26/06/25(木)22:34:53No.1443428708そうだねx1
00:11頃消えます
盾をもっと使えと叱られ続けて幾星霜ブリザードとかいかにもな属性攻撃まで完全防御と思わなかったんだ許してくれフェイこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
未だに存在忘れがちだけどめっちゃ優秀だなこのゲームの盾
| … | 126/06/25(木)22:37:48No.1443429781そうだねx1不満があるとすれば遠距離攻撃の反射ダメージが低いことくらい |
| … | 226/06/25(木)22:39:28No.1443430352+突撃してくる小型魔法生物相手にしかろくに使えなくてすまない… |
| … | 326/06/25(木)22:39:36No.1443430396+スレ画はあの人の子孫なんだろうな…って予想してたがちょっと斜め上を行かれた |
| … | 426/06/25(木)22:41:30No.1443431020+>スレ画はあの人の子孫なんだろうな…って予想してたがちょっと斜め上を行かれた |
| … | 526/06/25(木)22:42:30No.1443431361そうだねx7地面を走る衝撃すらも受けられるからエリオットは盾が上手い |
| … | 626/06/25(木)22:44:55No.1443432195+火事のイベントでゲームオーバーになったのは俺くらいのものだろう… |
| … | 726/06/25(木)22:45:24No.1443432374そうだねx1最終的にブーメランジャスガしてボロボロの盾を持ちながら剣を振るのが一番強くなるの極端だけど笑った |
| … | 826/06/25(木)22:45:41No.1443432479そうだねx3>火事のイベントでゲームオーバーになったのは俺くらいのものだろう… |
| … | 926/06/25(木)22:45:44No.1443432500+萌芽の時代にはマーニーの先祖居ない? |
| … | 1026/06/25(木)22:46:34No.1443432768+バイカンの消息どうなったんだろう |
| … | 1126/06/25(木)22:46:48No.1443432852+強化ネズミ戦車に爆弾をキューインするのたーのしー! |
| … | 1226/06/25(木)22:47:15No.1443433007+わざわざそういう魔石があるってことはガードブレイク中のやけっぱちアタックも倍率とか凄いんだろうなとは思う |
| … | 1326/06/25(木)22:48:00No.1443433284そうだねx1盾常にブレイクして斬撃飛ばしてんだけど |
| … | 1426/06/25(木)22:49:45No.1443433844+レイカ姐さんの好きだったひとってさ… |
| … | 1526/06/25(木)22:50:06No.1443433969+なあ?カーターが結構なやらかしをしてんじゃねーか? |
| … | 1626/06/25(木)22:51:05No.1443434320+>>火事のイベントでゲームオーバーになったのは俺くらいのものだろう… |
| … | 1726/06/25(木)22:51:23No.1443434433+やらかし度合いなら所長の方がやばいので安心して欲しい |
| … | 1826/06/25(木)22:51:35No.1443434511+>わざわざそういう魔石があるってことはガードブレイク中のやけっぱちアタックも倍率とか凄いんだろうなとは思う |
| … | 1926/06/25(木)22:51:51No.1443434601+ブレイクズバババが強いのはわかる |
| … | 2026/06/25(木)22:52:06No.1443434692+>>>火事のイベントでゲームオーバーになったのは俺くらいのものだろう… |
| … | 2126/06/25(木)22:52:40No.1443434898+護衛イベのネズミにすげえ殺意湧いた |
| … | 2226/06/25(木)22:53:25No.1443435154+あの火事救出なんも説明なく始まってまず通れる道探してるだけですぐ時間切れになるから何の何!?ってなるよね |
| … | 2326/06/25(木)22:54:45No.1443435555+全体的にストレスフリーな作りだけどキューイン強化祠だけはんんんんんんんんn!!!!ってなった |
| … | 2426/06/25(木)22:55:35No.1443435846+矢の持てる上限が最終的にかなり多くなるから確率で矢を消費しない魔石使うと全く減らなくなる |
| … | 2526/06/25(木)22:56:05No.1443436019+2周目寄り道しなかったから剣の入手が最終盤になった |
| … | 2626/06/25(木)22:56:17No.1443436087そうだねx5中盤あたりから汎用宝箱の武器宝石の価値だだ下がりしてるのはちょっとどうにかしてほしいかも |
| … | 2726/06/25(木)22:57:34No.1443436508+🤔ははーん?全部の台に火を付ければいいんだな? |
| … | 2826/06/25(木)22:57:46No.1443436573+道中気軽に使うのはいいが、ビルド極めていくと実は盾ブレイク剣は火力面で微妙で |
| … | 2926/06/25(木)22:58:02No.1443436657+どの武器も強いと言うか爆弾が武器として大活躍するのなんかすごい新鮮だった |
| … | 3026/06/25(木)22:58:28No.1443436795+>2周目寄り道しなかったから剣の入手が最終盤になった |
| … | 3126/06/25(木)22:59:01No.1443436960+そりゃ爆弾さんかしたらフェイは見えないんだから爆風もあたりようがないだろうよ |
| … | 3226/06/25(木)22:59:15No.1443437028+自傷武器って使うの抵抗ある人間だから目を向けなかったけど |
| … | 3326/06/25(木)23:00:08No.1443437319+ハンマーって火力出るの? |
| … | 3426/06/25(木)23:01:12No.1443437656+弓矢爆殺も気軽に火力出ていいよね |
| … | 3526/06/25(木)23:01:23No.1443437713+剣のレベル4必殺技突進するせいで被弾する |
| … | 3626/06/25(木)23:01:27No.1443437728+>ハンマーって火力出るの? |
| … | 3726/06/25(木)23:01:51No.1443437875+>家系図を想像すると楽しいと言うかカロテシアあの性格だったのにこいつセックスしたんだ!!!!!ってなる |
| … | 3826/06/25(木)23:02:57No.1443438237+計算式の違いなんだろうけど赤薬最初から売ってる30円のものとは思えない火力にならないかあれ |
| … | 3926/06/25(木)23:02:59No.1443438249+HD2Dの表現として立ち絵の口パクパク動くのかなり好きかもしれん |
| … | 4026/06/25(木)23:03:40No.1443438464+弾消せるブーメランが防衛手段として地味にありがたい |
| … | 4126/06/25(木)23:04:13No.1443438630そうだねx1フェイちゃん? |
| … | 4226/06/25(木)23:04:26No.1443438704そうだねx19マスのうち8マスの床を動かしてゴールまで繋げる祠がさあ!繋げてもドアが開かないからこれ壁と柵の向きを完全一致させんの!?って30分頑張ってたのにドア近づいたら開いたんだけど!! |
| … | 4326/06/25(木)23:04:41No.1443438790+全体的に自傷ダメージが有効な魔石の倍率がおかしいんだ |
| … | 4426/06/25(木)23:04:59No.1443438898+レーザー弓のビルドってどう組むんだろ |
| … | 4526/06/25(木)23:05:00No.1443438901+>フェイちゃん? |
| … | 4626/06/25(木)23:05:54No.1443439168+エリオット…エリオット… |
| … | 4726/06/25(木)23:06:11No.1443439263+チャッカ(強)が着火どころか獄炎魔法みたい火力なのは一体何教えてんですかミュー族 |
| … | 4826/06/25(木)23:06:12No.1443439270+火炎壺使った祠の正規の攻略手段わからんまま範囲攻撃で爆発させて攻略した |
| … | 4926/06/25(木)23:06:21No.1443439317+>エリオット…エリオット… |
| … | 5026/06/25(木)23:06:23No.1443439328+>9マスのうち8マスの床を動かしてゴールまで繋げる祠がさあ!繋げてもドアが開かないからこれ壁と柵の向きを完全一致させんの!?って30分頑張ってたのにドア近づいたら開いたんだけど!! |
| … | 5126/06/25(木)23:08:09No.1443439930+祠もキャラコン重視で謎解き系は割と簡単な辺りはやっぱりゼルダより聖剣だな |
| … | 5226/06/25(木)23:10:00No.1443440519+闇のドラゴンが復活したらまずいですねタドコロさん |
| … | 5326/06/25(木)23:10:21No.1443440640+>レーザー弓のビルドってどう組むんだろ |
| … | 5426/06/25(木)23:10:28No.1443440675+魔力無限のチャッカ強の連打はこれ許されないだろってダメージ出せる |
| … | 5526/06/25(木)23:11:13No.1443440916+体験版遊んでたときはカイフリードがこれから過去世界で暗躍していくんだろうな…って思ってた |
| … | 5626/06/25(木)23:11:41No.1443441071+寄り道しすぎて俺なんで鏡の盾を直したいんだっけ?ってなった |
| … | 5726/06/25(木)23:11:48No.1443441111そうだねx2謎解きが浮遊マントで時々ズル出来るガバさが好き |
| … | 5826/06/25(木)23:12:12No.1443441228+>>レーザー弓のビルドってどう組むんだろ |
| … | 5926/06/25(木)23:12:50No.1443441428+フェイがあまりにも有能すぎる |
| … | 6026/06/25(木)23:12:57No.1443441454+>謎解きが浮遊マントで時々ズル出来るガバさが好き |
| … | 6126/06/25(木)23:13:02No.1443441474+コピーあんまり使わなかったな… |
| … | 6226/06/25(木)23:13:08No.1443441501+ハンマーの反撃が敵の攻撃痛すぎて回復足りないし逃げると逆に総ダメージ下がってる気がする |
| … | 6326/06/25(木)23:13:39No.1443441661+他の賢者もスタッフか誰かの名前の捩りか?って感じの響きだったけど |
| … | 6426/06/25(木)23:13:45No.1443441681+魔石片ってガンガン突っ込んじゃっていいの? |
| … | 6526/06/25(木)23:13:46No.1443441685そうだねx2>フェイがあまりにも有能すぎる |
| … | 6626/06/25(木)23:14:03No.1443441758+クリア目前だけど浮遊のアクセサリー買ってないの思い出したわ |
| … | 6726/06/25(木)23:14:12No.1443441802+>魔石片ってガンガン突っ込んじゃっていいの? |
| … | 6826/06/25(木)23:14:29No.1443441911+>コピーあんまり使わなかったな… |
| … | 6926/06/25(木)23:14:30No.1443441919そうだねx1ダメージ受けてドロップボーナス終了時にお疲れ様って妖精に煽られるゲーム! |
| … | 7026/06/25(木)23:14:31No.1443441926+動く足場(or回る歯車)とレーザーの組み合わせって結構ムカつくなって… |
| … | 7126/06/25(木)23:14:39No.1443441976+必殺後に2回爆発する魔石付けてから暫くハンマー使いまくってたな |
| … | 7226/06/25(木)23:14:53No.1443442043+>コピーあんまり使わなかったな… |
| … | 7326/06/25(木)23:14:58No.1443442057そうだねx1正直トゥルーエンドの誘導がかなりとぎれとぎれになるのが気になるぐらいでかなりいいゲームだった |
| … | 7426/06/25(木)23:14:58No.1443442059そうだねx1星3槍が速攻で拾えるせいで三頭竜槍前進攻撃魔石付きがとにかくずっと強い |
| … | 7526/06/25(木)23:15:08No.1443442129+エリオットはやっぱり強いね(蘇生) |
| … | 7626/06/25(木)23:15:38No.1443442307+たまには盾も使ってあげようよ(煽り) |
| … | 7726/06/25(木)23:15:44No.1443442334+>たまにフェイちゃんがこちらを褒めてくれるけどお前がNo.1だってなってる |
| … | 7826/06/25(木)23:16:00No.1443442419そうだねx1被弾でコンボ途切れるタイミングで褒められるとこいつ今煽ったな…?って気分になる |
| … | 7926/06/25(木)23:16:04No.1443442443+シャドウサーバントだからスタンやまとまった停止時間あるボス相手には全力で使ったけど |
| … | 8026/06/25(木)23:16:54No.1443442674+ずっと思ってるけどふわりマント序盤で買えちゃダメだよな... |
| … | 8126/06/25(木)23:16:56No.1443442686+トゥルーエンドがもうすぐって感じなんだけどストーリー好きなんだがあの場所で致命傷負った人が必ずどっか無事な所に飛ばされるのはなんなんだ |
| … | 8226/06/25(木)23:16:59No.1443442705そうだねx2>正直トゥルーエンドの誘導がかなりとぎれとぎれになるのが気になるぐらいでかなりいいゲームだった |
| … | 8326/06/25(木)23:17:14No.1443442787そうだねx1コピーはフェイちゃん操作まで頭が追っつかないっていうか… |
| … | 8426/06/25(木)23:17:15No.1443442795+コピーは練習の時点でおいおいってなる |
| … | 8526/06/25(木)23:18:03No.1443443028+一応トゥルーエンドに入るのに必須の花畑はレイカ姉さんの依頼で行くことになるからサブクエやってると気づくようにはなってる |
| … | 8626/06/25(木)23:18:08No.1443443050+俺バッドエンド見てノーマルエンド飛び越してトゥルーエンド |
| … | 8726/06/25(木)23:18:12No.1443443067+あとフェイちゃんは先行指示すると圧倒的に強いアンド便利で |
| … | 8826/06/25(木)23:18:18No.1443443106+ロマサガやエルデンリング等やってないとコピーの強さは気付き辛いか |
| … | 8926/06/25(木)23:18:34No.1443443178そうだねx1>コピーはフェイちゃん操作まで頭が追っつかないっていうか… |
| … | 9026/06/25(木)23:18:37No.1443443189+ヒリ犬ネズミカエル象とどんどん厄介になっていくけど |
| … | 9126/06/25(木)23:19:04No.1443443328+ノーマルエンド(すぐにアレが復活する) |
| … | 9226/06/25(木)23:19:36No.1443443485+うまく位置取りする練習すればコピーが強いのはわかるけどそこまで頭回らなかった… |
| … | 9326/06/25(木)23:19:46No.1443443529+BADエンドみた時点で(絶対あいつだ…間違いなくあいつだ…助けなくては…)となったけど |
| … | 9426/06/25(木)23:19:55No.1443443572そうだねx2盾も使ってあげようよ(笑) |
| … | 9526/06/25(木)23:19:59No.1443443591+フェイの攻撃アップするとちょっとビビる威力になる |
| … | 9626/06/25(木)23:20:16No.1443443692+>ヒリ犬ネズミカエル象とどんどん厄介になっていくけど |
| … | 9726/06/25(木)23:20:56No.1443443880+コピーミニゲームはマルチタスクできないマンは発狂しそうだからやってなくてすまない… |
| … | 9826/06/25(木)23:20:58No.1443443893そうだねx1この作品自体は綺麗に物語終わらせちゃったから |
| … | 9926/06/25(木)23:21:10No.1443443962そうだねx2>被弾でコンボ途切れるタイミングで褒められるとこいつ今煽ったな…?って気分になる |
| … | 10026/06/25(木)23:21:17No.1443443999+ボスの正体判明してトゥルーエンドのキーアイテム拾うまでの僅かな間にボス行ったらどんな反応するのか見逃しちゃった…惜しかったな |
| … | 10126/06/25(木)23:21:24No.1443444040+>この作品自体は綺麗に物語終わらせちゃったから |
| … | 10226/06/25(木)23:21:27No.1443444056そうだねx3かっこよかったよ(笑) |
| … | 10326/06/25(木)23:21:31No.1443444077+>うまく位置取りする練習すればコピーが強いのはわかるけどそこまで頭回らなかった… |
| … | 10426/06/25(木)23:21:32No.1443444084+吸い込んで来る象嫌い |
| … | 10526/06/25(木)23:22:11No.1443444309+時間旅行ものなんだからどんな世界でも行けるからまだまだシリーズ続け |
| … | 10626/06/25(木)23:22:12No.1443444316+>BADエンドみた時点で(絶対あいつだ…間違いなくあいつだ…助けなくては…)となったけど |
| … | 10726/06/25(木)23:22:32No.1443444401+いま氣づいたんだがもしかして戻ってこさせてからコピーすればいいのか? |
| … | 10826/06/25(木)23:22:43No.1443444467+コレもしかしてマルチエンド?どこで分岐か全然わかんないけど凄く後味悪い感じで終わったんだよね |
| … | 10926/06/25(木)23:22:45No.1443444477+吸い込む壁は無視してシッソーする |
| … | 11026/06/25(木)23:22:52No.1443444510+>この作品自体は綺麗に物語終わらせちゃったから |
| … | 11126/06/25(木)23:22:53No.1443444515そうだねx4マーニーとかいうナイスデザインがそんなに出番がないモブで終わったの勿体ない |
| … | 11226/06/25(木)23:23:03No.1443444565+>時間旅行ものなんだからどんな世界でも行けるからまだまだシリーズ続け |
| … | 11326/06/25(木)23:23:09No.1443444596+>コレもしかしてマルチエンド?どこで分岐か全然わかんないけど凄く後味悪い感じで終わったんだよね |
| … | 11426/06/25(木)23:23:13No.1443444619+>コレもしかしてマルチエンド?どこで分岐か全然わかんないけど凄く後味悪い感じで終わったんだよね |
| … | 11526/06/25(木)23:23:38No.1443444744+>コレもしかしてマルチエンド?どこで分岐か全然わかんないけど凄く後味悪い感じで終わったんだよね |
| … | 11626/06/25(木)23:23:44No.1443444768+槍の最高ランク武器の名前見てニヤッとしちゃっと |
| … | 11726/06/25(木)23:24:01No.1443444864+爆発弓いいのこれ |
| … | 11826/06/25(木)23:24:30No.1443445001+>マーニーとかいうナイスデザインがそんなに出番がないモブで終わったの勿体ない |
| … | 11926/06/25(木)23:24:46No.1443445096+道中は強化ワープしてハンマーチャージが一番性に合った |
| … | 12026/06/25(木)23:24:52No.1443445132そうだねx1このゲーム可愛いキャラ多いけどレイカ姉さんが1番色気ある |
| … | 12126/06/25(木)23:25:58No.1443445459+ラストって力尽きずにクリアできるもんなのか…? |
| … | 12226/06/25(木)23:25:58No.1443445460そうだねx3>続編は冒険家ヒューリアで行きましょう |
| … | 12326/06/25(木)23:26:05No.1443445497+でもアラフォーだよ |
| … | 12426/06/25(木)23:26:07No.1443445520+ファウスタさんに1億ツールの借金のカタでエリオットがあれこれされる同人誌待ってます |
| … | 12526/06/25(木)23:26:12No.1443445538+昔のレイカ姉さん見て王様殴りたくなった |
| … | 12626/06/25(木)23:26:50No.1443445752+>一本道みたいなものだよ |
| … | 12726/06/25(木)23:27:27No.1443445956+次回作でエリオットに年の離れた弟ができてるとこ見たいんです続編願いします |
| … | 12826/06/25(木)23:27:31No.1443445990そうだねx3>出来る限りはやったけどサブクエ完遂率とか関わる感じ? |
| … | 12926/06/25(木)23:27:34No.1443446013+続編というか舞台も主人公も装備周りも全とっかえしていく感じで続いて欲しい |
| … | 13026/06/25(木)23:27:39No.1443446061+>出来る限りはやったけどサブクエ完遂率とか関わる感じ? |
| … | 13126/06/25(木)23:28:08No.1443446207+流れ的に正体は確定的に明らかだし目標が倒せから変わらないけどいけるか…?で3回くらい余計に封印したり倒す流れやっちゃってすまない… |
| … | 13226/06/25(木)23:28:13No.1443446228そうだねx1>続編というか舞台も主人公も装備周りも全とっかえしていく感じで続いて欲しい |
| … | 13326/06/25(木)23:28:56No.1443446440+ミュー族の寿命アホみたいに長いのに簡単に孕むのヤバいだろ… |
| … | 13426/06/25(木)23:29:02No.1443446463+序盤のストーリー描写をすっかり忘れてて最後のペンダント探しが難航したの以外はすんなりいけたな |
| … | 13526/06/25(木)23:29:06No.1443446485+パリィしまくると展開変わるらしいな |
| … | 13626/06/25(木)23:29:16No.1443446538そうだねx2ちゃんとトゥルーエンドルート入ると封印しろの目標消えるの好き |
| … | 13726/06/25(木)23:29:28No.1443446599+装備と言えば装備品のレベルを変えられるのクリア後に知った縛りプレイにしかならないけど |
| … | 13826/06/25(木)23:29:36No.1443446649+カイフリードの家系が一貫して気高いものを受け継いでいる…酒飲んで落ちぶれたやつも方向性は違えどみんなを守るために動いたし |
| … | 13926/06/25(木)23:30:24No.1443446911+>正直トゥルーエンドの誘導がかなりとぎれとぎれになるのが気になるぐらいでかなりいいゲームだった |
| … | 14026/06/25(木)23:30:31No.1443446943+指輪探しとか一部目的地と赤の範囲が違うのはバグでいいんだろうか? |
| … | 14126/06/25(木)23:30:38No.1443446972+>出来る限りはやったけどサブクエ完遂率とか関わる感じ? |
| … | 14226/06/25(木)23:30:57No.1443447065+なんのサブクエ表記も無しでイベントある場所行くとぬるっと始まるので若干ビビる |
| … | 14326/06/25(木)23:31:02No.1443447085+思った以上にみんなハッピーで終わったから一周回ってカイフリード同情してしまった |
| … | 14426/06/25(木)23:31:28No.1443447227+>装備と言えば装備品のレベルを変えられるのクリア後に知った縛りプレイにしかならないけど |
| … | 14526/06/25(木)23:31:33No.1443447256+ミュー族は長寿命で戦闘力高くておまんこキャッツ!だからヤバい要素しかない |
| … | 14626/06/25(木)23:31:37No.1443447273+カイフリード…あれでも昔は優しかったんですよ… |
| … | 14726/06/25(木)23:31:43No.1443447297そうだねx1>思った以上にみんなハッピーで終わったから一周回ってカイフリード同情してしまった |
| … | 14826/06/25(木)23:32:02No.1443447393+英雄王までは革新的でどんどん動くんだけどそこから昔を学んで保守的になるのは歴史の流れを感じられて好き |
| … | 14926/06/25(木)23:32:12No.1443447449+キャットファッカー |
| … | 15026/06/25(木)23:32:16No.1443447480+カイフリード普通に子供がいて何やってんの… |
| … | 15126/06/25(木)23:32:24No.1443447525+>装備と言えば装備品のレベルを変えられるのクリア後に知った縛りプレイにしかならないけど |
| … | 15226/06/25(木)23:32:45No.1443447631そうだねx1カイフリードはまあ元々同情の余地はあるだろう |
| … | 15326/06/25(木)23:33:00No.1443447708+孤児院の名前に最後まで気付かなかった |
| … | 15426/06/25(木)23:33:02No.1443447718+カイフリードは満足気な顔した死体回収されてるからな… |
| … | 15526/06/25(木)23:33:08No.1443447748+カイフリード関連のサブクエすき |
| … | 15626/06/25(木)23:33:45No.1443447896そうだねx1>カイフリードはまあ元々同情の余地はあるだろう |
| … | 15726/06/25(木)23:33:55No.1443447947+ふと思ったけど友人→ユージン→ユイジーヌなのか? |
| … | 15826/06/25(木)23:34:03No.1443447983+>爆発弓いいのこれ |
| … | 15926/06/25(木)23:34:05No.1443447990+Newgame+する前に色々回ってて思ったんだけど猫のご飯って魚以外何処で手に入るんだコレ |
| … | 16026/06/25(木)23:34:08No.1443448006+ワンダフルこれブーストコア… |
| … | 16126/06/25(木)23:34:28No.1443448078+ちょうど今サブクエクリアしたから飲んだくれのおばちゃんとカイフリードの息子の関係性がどうなっちゃうのか気になっている… |
| … | 16226/06/25(木)23:34:42No.1443448160+>Newgame+する前に色々回ってて思ったんだけど猫のご飯って魚以外何処で手に入るんだコレ |
| … | 16326/06/25(木)23:34:43No.1443448170+>カイフリードはまあ元々同情の余地はあるだろう |
| … | 16426/06/25(木)23:35:04No.1443448278+>Newgame+する前に色々回ってて思ったんだけど猫のご飯って魚以外何処で手に入るんだコレ |
| … | 16526/06/25(木)23:35:06No.1443448291+>Newgame+する前に色々回ってて思ったんだけど猫のご飯って魚以外何処で手に入るんだコレ |
| … | 16626/06/25(木)23:35:17No.1443448354+>>Newgame+する前に色々回ってて思ったんだけど猫のご飯って魚以外何処で手に入るんだコレ |
| … | 16726/06/25(木)23:35:27No.1443448401+>カイフリードはまあ元々同情の余地はあるだろう |
| … | 16826/06/25(木)23:35:48No.1443448524そうだねx1お前の先祖のせいで魔法時代終わったんだぞクソがよって言われるのも納得のカスっぷり |
| … | 16926/06/25(木)23:36:18No.1443448660+>>>Newgame+する前に色々回ってて思ったんだけど猫のご飯って魚以外何処で手に入るんだコレ |
| … | 17026/06/25(木)23:36:27No.1443448707+親父が死ななかったんだしオリバーも生かしていいのでは? |
| … | 17126/06/25(木)23:36:43No.1443448788+レコードコンプしたけどもうちょっと探すのゆっくりやらせて欲しい… |
| … | 17226/06/25(木)23:36:47No.1443448805+期限切れクエストが途中でいくつか発生したんだけどコレは分岐とは無関係? |
| … | 17326/06/25(木)23:36:51No.1443448818+なんで生きてんだと思ったけどあいつが生きてないとヒューイックが生まれないんだよね |
| … | 17426/06/25(木)23:36:53No.1443448829+母さんが息子の正妻匂わせにピリつかないタイプでよかった |
| … | 17526/06/25(木)23:37:15No.1443448949+>最強回復薬手に入る場所だぞ |
| … | 17626/06/25(木)23:37:33No.1443449065+魔法の時代が滅びるのは回避できないんだよな… |
| … | 17726/06/25(木)23:37:35No.1443449085+シナリオの都合だろうけど20年寝たきりは無茶だろ! |
| … | 17826/06/25(木)23:38:09No.1443449258+>シナリオの都合だろうけど20年寝たきりは無茶だろ! |
| … | 17926/06/25(木)23:38:09No.1443449259そうだねx1>お前の先祖のせいで魔法時代終わったんだぞクソがよって言われるのも納得のカスっぷり |
| … | 18026/06/25(木)23:39:06No.1443449521+>シナリオの都合だろうけど20年寝たきりは無茶だろ! |
| … | 18126/06/25(木)23:39:36No.1443449675+ベリハじゃなきゃ1回までなら半端に最強薬買うより死んだほうが安いしな |
| … | 18226/06/25(木)23:39:42No.1443449703そうだねx2未亡人の店はカウンター横から話すと普通の会話になるから |
| … | 18326/06/25(木)23:40:28No.1443449941+カイフリードも道化で真の黒幕は王様なんだろ! |
| … | 18426/06/25(木)23:40:51No.1443450035そうだねx2全体的な不満点としてはワープポイント触ったらHP満タン回復にするくらいはしてほしかった |
| … | 18526/06/25(木)23:40:54No.1443450051+悪の科学者が本当にもう止まらんよするやつがあるか! |
| … | 18626/06/25(木)23:41:06No.1443450100+マオの家で1回死んで復活してみせる一発芸でも見せておけばあんな勘違いしなくて済んだのかな… |
| … | 18726/06/25(木)23:41:14No.1443450130+>未亡人の店はカウンター横から話すと普通の会話になるから |
| … | 18826/06/25(木)23:41:33No.1443450209+>カイフリードも道化で真の黒幕は王様なんだろ! |
| … | 18926/06/25(木)23:41:46No.1443450282+カイフリは実はいい人でヒルブラはいいところもあるけどでパターンずらしてんだろうな |
| … | 19026/06/25(木)23:42:06No.1443450375+イカロスって明らかにヤバい技術を過信して死ぬキャラの名前じゃん… |
| … | 19126/06/25(木)23:42:12No.1443450403+CV速水の科学者なんてろくなやつじゃねえんだ!見つけ次第牢屋にぶち込め! |
| … | 19226/06/25(木)23:42:21No.1443450445+イカロスがめっちゃいい人だった… |
| … | 19326/06/25(木)23:42:24No.1443450460+>全体的な不満点としてはワープポイント触ったらHP満タン回復にするくらいはしてほしかった |
| … | 19426/06/25(木)23:42:43No.1443450550+ユイジーヌは…君は僕の言う通りにしておけばいいんだっていうんだろ!? |
| … | 19526/06/25(木)23:42:44No.1443450556+イカロス一族可哀想すぎるだろ! |
| … | 19626/06/25(木)23:43:26No.1443450762+子安王・諏訪部大臣・速水所長とか真っ先に疑われる名前しかいねえなおじさんたち |
| … | 19726/06/25(木)23:43:37No.1443450810+ヒルデブラントって真エンドのエンドロールで出てくるまでゲーム中から消えるよね…? |
| … | 19826/06/25(木)23:43:39No.1443450827+>全体的な不満点としてはワープポイント触ったらHP満タン回復にするくらいはしてほしかった |
| … | 19926/06/25(木)23:43:55No.1443450896+>全体的な不満点としてはワープポイント触ったらHP満タン回復にするくらいはしてほしかった |
| … | 20026/06/25(木)23:44:05No.1443450949+聖剣さ…なんか超普通に入手出来たんだけど他になにか無かったの…?盾はあったのに |
| … | 20126/06/25(木)23:44:19No.1443451005+>イージーなら回復するぞ |
| … | 20226/06/25(木)23:44:20No.1443451008+やっぱ筆頭貴族は違うな |
| … | 20326/06/25(木)23:44:26No.1443451039+ノーマル以下だったかイージーのみだったかではどこでも全快するんだったか |
| … | 20426/06/25(木)23:44:46No.1443451130そうだねx2リュドミラさん関連のイベントよく考えたらモブミュー族が畜生すぎて笑う |
| … | 20526/06/25(木)23:44:57No.1443451169+カイとかも悪役にされてたけど |
| … | 20626/06/25(木)23:45:18No.1443451271+>聖剣さ…なんか超普通に入手出来たんだけど他になにか無かったの…?盾はあったのに |
| … | 20726/06/25(木)23:45:35No.1443451336+萌芽の時代はヒルもカイもクソコテすぎる… |
| … | 20826/06/25(木)23:46:08No.1443451483そうだねx6王女一人の魔力に国防の全てを任せるのは正気の沙汰ではないから言い分はわかる |
| … | 20926/06/25(木)23:46:42No.1443451604+>リュドミラさん関連のイベントよく考えたらモブミュー族が畜生すぎて笑う |
| … | 21026/06/25(木)23:46:43No.1443451611そうだねx1ノーマルでは回復しなかった |
| … | 21126/06/25(木)23:46:59No.1443451695+>聖剣さ…なんか超普通に入手出来たんだけど他になにか無かったの…?盾はあったのに |
| … | 21226/06/25(木)23:47:10No.1443451744+>萌芽の時代はヒルもカイもクソコテすぎる… |
| … | 21326/06/25(木)23:47:33No.1443451837+すべてがネコになる… |
| … | 21426/06/25(木)23:47:37No.1443451855+>リュドミラさん関連のイベントよく考えたらモブミュー族が畜生すぎて笑う |
| … | 21526/06/25(木)23:47:48No.1443451910+猫の鳴き声が伏線なの笑った |
| … | 21626/06/25(木)23:48:02No.1443451970+この泥棒猫…っ! |
| … | 21726/06/25(木)23:48:02No.1443451971そうだねx2>すべてがネコになる… |
| … | 21826/06/25(木)23:48:06No.1443451992+>リュドミラさん関連のイベントよく考えたらモブミュー族が畜生すぎて笑う |
| … | 21926/06/25(木)23:48:15No.1443452031+萌芽のヒルは子孫もびっくりの強硬改革派で見てるこっちがカイに同情した |
| … | 22026/06/25(木)23:48:22No.1443452060+千年後くらいには本当に猫の国になってそうだなあそこは |
| … | 22126/06/25(木)23:48:32No.1443452109そうだねx1書記周りの後からわかるお前か!ってのが凄い好き |
| … | 22226/06/25(木)23:48:45No.1443452167そうだねx1マーニーのデザインだけ妙に性的だよな… |
| … | 22326/06/25(木)23:49:14No.1443452300+蛮族に関しては金目的で虐殺してるうちのエリオットも所長のこと言えないなって… |
| … | 22426/06/25(木)23:49:31No.1443452381+猫として近づいてからケモ形態かケモミミ形態になって子供まで作れる… |
| … | 22526/06/25(木)23:49:32No.1443452389+国王が冒険家や娘やユイジーヌに重要なこと任せて自分は願うことしか出来なかったって独白してくれるのなんか嬉しかったわ |
| … | 22626/06/25(木)23:49:37No.1443452410+>マーニーのデザインだけ妙に性的だよな… |
| … | 22726/06/25(木)23:49:40No.1443452430+千年後も普通に同じ猫が生きてそうなのがヤバい |
| … | 22826/06/25(木)23:49:41No.1443452433そうだねx1「」は姫様とかーちゃんのお食事会なんのメニューお出しした? |
| … | 22926/06/25(木)23:49:45No.1443452453そうだねx1連れてきた猫がみんな話しかけたらお腹空いててお前自分で管理するって言っておいて全然できてねえじゃねえかってなった |
| … | 23026/06/25(木)23:49:46No.1443452457+>聖剣さ…なんか超普通に入手出来たんだけど他になにか無かったの…?盾はあったのに |
| … | 23126/06/25(木)23:49:49No.1443452467+今回は過去がメインだから次回あるとしたら未来なのかなあ |
| … | 23226/06/25(木)23:49:50No.1443452479+このまま長命キャッツ達が国内で繁栄したら最終的に最初のカイの懸念が実現してしまうー!!! |
| … | 23326/06/25(木)23:50:15No.1443452599+ラスボスの可哀想な過去って色々言われがちだけどうまく取り込んだなこれは |
| … | 23426/06/25(木)23:50:16No.1443452608そうだねx3>名前がもうスケベだし |
| … | 23526/06/25(木)23:50:16No.1443452611+ええいディオナ好きはおらんのか |
| … | 23626/06/25(木)23:50:27No.1443452662+ハーフのエリオットであの能力だから |
| … | 23726/06/25(木)23:50:35No.1443452695+>蛮族に関しては金目的で虐殺してるうちのエリオットも所長のこと言えないなって… |
| … | 23826/06/25(木)23:50:46No.1443452734そうだねx1>マーニーのデザインだけ妙に性的だよな… |
| … | 23926/06/25(木)23:51:09No.1443452846+>「」は姫様とかーちゃんのお食事会なんのメニューお出しした? |
| … | 24026/06/25(木)23:51:12No.1443452864+ファウスタさんの子孫はいたんだろうか? |
| … | 24126/06/25(木)23:51:18No.1443452894+>ハーフのエリオットであの能力だから |
| … | 24226/06/25(木)23:51:21No.1443452910+>ハーフのエリオットであの能力だから |
| … | 24326/06/25(木)23:51:23No.1443452919+>「」は姫様とかーちゃんのお食事会なんのメニューお出しした? |
| … | 24426/06/25(木)23:51:29No.1443452950+>蛮族に関しては金目的で虐殺してるうちのエリオットも所長のこと言えないなって… |
| … | 24526/06/25(木)23:51:32No.1443452960+>ハーフのエリオットであの能力だから |
| … | 24626/06/25(木)23:51:34No.1443452977そうだねx2聖剣は自分から能動的に冒険して手に入れるって感じで嫌いじゃなかったよ |
| … | 24726/06/25(木)23:51:55No.1443453099そうだねx2過去レイカ姉さんがムチムチでスケベすぎる… |
| … | 24826/06/25(木)23:51:58No.1443453114+エリオットじゃないけどきぶりジジイになっちまう |
| … | 24926/06/25(木)23:52:06No.1443453150+>ニンニクとガッツリ肉料理 |
| … | 25026/06/25(木)23:52:17No.1443453213+>ええいディオナ好きはおらんのか |
| … | 25126/06/25(木)23:52:39No.1443453317+>過去レイカ姉さんがムチムチでスケベすぎる… |
| … | 25226/06/25(木)23:52:46No.1443453345+エリオットも寿命長いのかな |
| … | 25326/06/25(木)23:53:00No.1443453414+全実績取ったからやっとスレが見れるぜ |
| … | 25426/06/25(木)23:53:03No.1443453439+>ええいディオナ好きはおらんのか |
| … | 25526/06/25(木)23:53:20No.1443453515そうだねx3肉料理のレシピがすぐ手に入りすぎてなんか怪しいとなった勘は正しかった |
| … | 25626/06/25(木)23:53:20No.1443453516そうだねx3エリオットはサブクエやってると本当に後ろで腕組みながら見守ってるからな… |
| … | 25726/06/25(木)23:53:26No.1443453550+エリオット介入前の歴史ってゴギョウさんも村で死んだのかな |
| … | 25826/06/25(木)23:53:41No.1443453614+王、絶対に悪い黒幕だと思ってたら純粋に良い人でなんかすまない…ってなった |
| … | 25926/06/25(木)23:54:00No.1443453698そうだねx1>ええいディオナ好きはおらんのか |
| … | 26026/06/25(木)23:54:15No.1443453763そうだねx1ディオナの血を引いてると考えるとヒューリアもきっと卑しか素質あるんだろうな |
| … | 26126/06/25(木)23:55:08No.1443453984+こやすだし… |
| … | 26226/06/25(木)23:55:09No.1443453992+散々カップルも見守ったエリオットのまた更に背後からプレイヤーに姫との関係を見守られてるんだ |
| … | 26326/06/25(木)23:55:20No.1443454045+カーターの手の速さがコイツ…ってなった |
| … | 26426/06/25(木)23:55:22No.1443454048+>ディオナの血を引いてると考えるとヒューリアもきっと卑しか素質あるんだろうな |
| … | 26526/06/25(木)23:55:22No.1443454051そうだねx2>>ええいディオナ好きはおらんのか |
| … | 26626/06/25(木)23:55:30No.1443454095+>私…おかしいかな? |
| … | 26726/06/25(木)23:55:38No.1443454131+>エリオット介入前の歴史ってゴギョウさんも村で死んだのかな |
| … | 26826/06/25(木)23:56:27No.1443454372+>そして数百年語今度はやっと出会えた旦那と息子まで人間に殺される |
| … | 26926/06/25(木)23:56:40No.1443454434+クリア後の魔石稼ぎって何処が良いんだろ |
| … | 27026/06/25(木)23:56:42No.1443454445+他の言語でおかしおかしいのくだりはどうなっているのか… |
| … | 27126/06/25(木)23:56:54No.1443454507+>クリア後の魔石稼ぎって何処が良いんだろ |
| … | 27226/06/25(木)23:57:12No.1443454597+>クリア後の魔石稼ぎって何処が良いんだろ |
| … | 27326/06/25(木)23:57:23No.1443454644+>クリア後の魔石稼ぎって何処が良いんだろ |
| … | 27426/06/25(木)23:57:35No.1443454706+ごめんユイジーヌ…その話君の先祖からもう聞いちゃった…ていうかもう持ってる |
| … | 27526/06/25(木)23:58:06No.1443454848+死神がボーナスゲームすぎる |
| … | 27626/06/25(木)23:58:14No.1443454886+だいたい盾で防げると気づいてから安定するようになった |
| … | 27726/06/25(木)23:58:18No.1443454906+今真エンド含めてクリアした最高だった |
| … | 27826/06/25(木)23:58:38No.1443454997+流石に怪しくて本人たちに聞きに入ったら卵料理がでてきたけど |
| … | 27926/06/25(木)23:58:57No.1443455081そうだねx2かわいそうなやつが救われると…うれしい! |
| … | 28026/06/25(木)23:59:05No.1443455113+>流石に怪しくて本人たちに聞きに入ったら卵料理がでてきたけど |
| … | 28126/06/25(木)23:59:12No.1443455147+カーターのシチューそういえば見忘れたな |
| … | 28226/06/25(木)23:59:24No.1443455205そうだねx1>死神がボーナスゲームすぎる |
| … | 28326/06/25(木)23:59:45No.1443455295+現代で雪原にロボットが集まってくる異変があって |
| … | 28426/06/25(木)23:59:47No.1443455303+>流石に怪しくて本人たちに聞きに入ったら卵料理がでてきたけど |
| … | 28526/06/26(金)00:00:07No.1443455379+>俺こいつのしばき方いまいちわからん…ゴリ押しで倒してる |
| … | 28626/06/26(金)00:00:08No.1443455384+髪の色で気付くかもしれない |
| … | 28726/06/26(金)00:00:08No.1443455388+聖剣先に手に入れるともう持ってるって話になるのは入手タイミングが任意なのイベントに組み込まれてて好き |
| … | 28826/06/26(金)00:00:13No.1443455413そうだねx4>こやすだし… |
| … | 28926/06/26(金)00:00:59No.1443455656+イカロスさんが持ってたのに誰があんな場所に隠したんだライトスタッフ |
| … | 29026/06/26(金)00:01:13No.1443455711+>>こやすだし… |
| … | 29126/06/26(金)00:01:17No.1443455738+>かわいそうなやつが救われると…うれしい! |
| … | 29226/06/26(金)00:01:23No.1443455776そうだねx2スレに参加したいけど割とネタバレ喰らいたくない作品だなって途中で気づいてから薄目で見るようにしてる... |
| … | 29326/06/26(金)00:01:26No.1443455785+花のサブクエのあたりでレイカ姉さんがあんまり老けてないからもしかしてミュー族?と思ってた時期がありました… |
| … | 29426/06/26(金)00:02:04No.1443455994+死神初見のときのフェイを活用すれば…ってなんなんだ? |
| … | 29526/06/26(金)00:02:22No.1443456061+エリオットよ…カイは出たか…? |
| … | 29626/06/26(金)00:02:37No.1443456124そうだねx1だ、だめよエリオット…の展開も十分考えられるくらい院長先生の立ち絵若すぎて |
| … | 29726/06/26(金)00:02:47No.1443456170そうだねx1>イカロスさんが持ってたのに誰があんな場所に隠したんだライトスタッフ |
| … | 29826/06/26(金)00:03:08No.1443456259そうだねx2>死神初見のときのフェイを活用すれば…ってなんなんだ? |
| … | 29926/06/26(金)00:03:13No.1443456284+>花のサブクエのあたりでレイカ姉さんがあんまり老けてないからもしかしてミュー族?と思ってた時期がありました… |
| … | 30026/06/26(金)00:03:17No.1443456302+王様とカイフリード老けすぎレイカ姉さん若杉 |
| … | 30126/06/26(金)00:03:21No.1443456319+>だ、だめよエリオット…の展開も十分考えられるくらい院長先生の立ち絵若すぎて |
| … | 30226/06/26(金)00:03:28No.1443456348+>スレに参加したいけど割とネタバレ喰らいたくない作品だなって途中で気づいてから薄目で見るようにしてる... |
| … | 30326/06/26(金)00:03:42No.1443456432+所長も妙齢だぜ! |
| … | 30426/06/26(金)00:03:42No.1443456433+>死神初見のときのフェイを活用すれば…ってなんなんだ? |
| … | 30526/06/26(金)00:04:29No.1443456643+フェイを活用…?燃やすってことか…以上の解釈が出来なかったが謎のタイミングで気絶してるのってそういうことか |
| … | 30626/06/26(金)00:05:18No.1443456853+死に神音楽でビビらせてくるから嫌い…ティアキンのガノンもどきと同じ理由で嫌い |
| … | 30726/06/26(金)00:05:18No.1443456855+ラスボスっぽいヤツの最終形態が勝てない…フェイも捕まえられてるからリトライも出来ずにシューティングまたやり直しだし |
| … | 30826/06/26(金)00:05:19No.1443456861そうだねx3サンディが泣き喚いてるドット絵かわいい |
| … | 30926/06/26(金)00:05:40No.1443456952そうだねx3>>私…おかしいかな? |
| … | 31026/06/26(金)00:05:43No.1443456971+マオの属性があまりにも盛りすぎ… |
| … | 31126/06/26(金)00:05:54No.1443457017+サンディ可愛いよね… |
| … | 31226/06/26(金)00:06:05No.1443457076+死神フェイぶつけるよりジャスガの方が安定する |
| … | 31326/06/26(金)00:06:15No.1443457123そうだねx1マオに薬の素材持っていくところなんか笑わせに来てない? |
| … | 31426/06/26(金)00:06:43No.1443457267+9割9分はジャスガが解決してくれるしな… |
| … | 31526/06/26(金)00:07:28No.1443457490+>9割9分はジャスガが解決してくれるしな… |
| … | 31626/06/26(金)00:07:33No.1443457509+槍のチャージ技に火炎つけるやつで大抵のやつはゴリ押しできるから好き |
| … | 31726/06/26(金)00:08:04No.1443457646+>マオに薬の素材持っていくところなんか笑わせに来てない? |
| … | 31826/06/26(金)00:08:10No.1443457678+象のボスジャスガで気持ちよくなれるから好き |
| … | 31926/06/26(金)00:08:21No.1443457747+当分先だろうけどオクトラ覇者にエリオット参戦するの楽しみだ |
| … | 32026/06/26(金)00:08:22No.1443457753+イベント戦以外はガードほとんど使わなかったな… |
| … | 32126/06/26(金)00:08:39No.1443457847+イチルニックサンディの名前は若干笑わせに来てるよね? |
| … | 32226/06/26(金)00:09:22No.1443458031+オクトラで聞いたことある声がガンガン聞こえてくるから笑えること |
| … | 32326/06/26(金)00:09:29No.1443458066+象将軍ジャスガで戦えうと楽よってやつなんだろうけどタイミングがなんか全然わからない |
| … | 32426/06/26(金)00:09:42No.1443458134+黒いネコの名前にタドコロはやめてほしかった |
| … | 32526/06/26(金)00:09:48No.1443458165+意味のないジャスガを取りに行ってダメージ食らう… |
| … | 32626/06/26(金)00:09:51No.1443458180+ジャスガ延長アクセが必須すぎる |
| … | 32726/06/26(金)00:10:01No.1443458234+ジャスガ延長アクセはいいぞ |
| … | 32826/06/26(金)00:10:05No.1443458257+>ジャスガ延長アクセが必須すぎる |
| … | 32926/06/26(金)00:10:07No.1443458262+鎖鎌ファイアボールは全てを解決する |
| … | 33026/06/26(金)00:10:09No.1443458277+それこそミュー族がオクトラでも見覚えある種族だからな…浅野さん猫好きすぎない? |
| … | 33126/06/26(金)00:10:22No.1443458343+ふわマンとオチナイと見切りは割と固定装備だった |
| … | 33226/06/26(金)00:10:42No.1443458427+>意味のないジャスガを取りに行ってダメージ食らう… |
| … | 33326/06/26(金)00:11:03No.1443458518+>オクトラで聞いたことある声がガンガン聞こえてくるから笑えること |