二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397376951.jpg-(198935 B)
198935 B26/06/25(木)23:22:56No.1443444531+ 01:20頃消えます
おつかれ「」っしー
今日は雨降りだね?
こういう日は流石にあれこれ運動はできないからね
色々と計画を立てようと思ってるんだ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:25:27No.1443445288+
そうだな、さやか…ただいま(帰宅すると傘をたたむ「」)
気づけば7月も終わろうとしてるし…いろはちゃんの刻限は8月だったな?
226/06/25(木)23:25:31No.1443445312+
ただいまさやか
そうだな…やみくもに動いても効果は薄かろう
326/06/25(木)23:27:12No.1443445884+
そうなのよねぇ…(ちゃぶ台に突っ伏しバタバタと呻く)
あたしたちがこうしてる間にもミヌゥ達はお取り寄せした島で準備を進めてるんだ
426/06/25(木)23:28:01No.1443446175+
流石にあたしのやる事ばかりじゃ偏るでしょ?
それに飽きてきちゃうしさ
526/06/25(木)23:29:04No.1443446473+
なんでも場所が掴めないそうだぞ…ペレネルさんからの報告によると
大西洋といっても広いからな…
626/06/25(木)23:31:04No.1443447099+
そっか〜…あたし達じゃどうにもならないし
そっちはペレネルさん達に頑張ってもらうほかないよねぇ
その分あたし達が力をつけなきゃいけない!
726/06/25(木)23:31:09No.1443447118+
>なんでも場所が掴めないそうだぞ…ペレネルさんからの報告によると
>大西洋といっても広いからな…
アトランティス…ってさ?『大陸』だってネオマギの三輪さんから聞いたんだけど
大陸って言うからにはただの島とは言えない大きさなんでしょ?
それが見つからないとかどういうからくりなんだか…!
826/06/25(木)23:33:01No.1443447714+
>アトランティス…ってさ?『大陸』だってネオマギの三輪さんから聞いたんだけど
みつねちゃんか…都市伝説とか好きだったもんなーあの子…
(だぶだぶパーカーとぼさぼさ頭の少女が脳裏に浮かぶ)
>大陸って言うからにはただの島とは言えない大きさなんでしょ?
>それが見つからないとかどういうからくりなんだか…!
わからん!……ただいくつか仮説は出せるぞー?
呼び出したのは大陸全土ってわけじゃなくて、中枢部分だけ…とかかもな?
926/06/25(木)23:34:08No.1443448005+
あと強そうなのは水樹さんとかだよね〜
あと入名さん
1026/06/25(木)23:34:58No.1443448244+
うーん…ついたり消えたりしてるとかかなぁ?
1126/06/25(木)23:36:43No.1443448785+
大西洋ってものすごく広いんでしょー?
しかも、なんだっけ…かごめちゃんの持ってきてくれた情報だと
“マギアドライブ”とかって装置があるとか…
1226/06/25(木)23:36:46No.1443448799+
なるほど…現れたり引っ込んだりはあるかもしれないな?
随分と面倒な相手だな!
1326/06/25(木)23:38:10No.1443449263+
ペレネルさんたちの情報からすると…でかい船が二隻
そのうち一隻は戦艦だろう
もう1つは空母だそうだが…戦力積んでるだけとは限らないよな?研究施設そのものな可能性だってある
1426/06/25(木)23:38:18No.1443449298+
>流石にあたしのやる事ばかりじゃ偏るでしょ?
>それに飽きてきちゃうしさ
色々と体を動かす方法を探ってるんだな?(洗濯機に濡れた海パンとタオルとを入れる「」)
俺はまたプールでの運動を再開するぞ…なんなら今日も帰りに寄ってきたばかりだ!
1526/06/25(木)23:39:16No.1443449572+
<運動とかいっておっ始めたりはしないのね…
1626/06/25(木)23:39:18No.1443449582+
おおー…やるきあるじゃないのさ「」っしー!
そうやって「」っしーが元気になってくれるとあたしもやる気が出てくるのだ
1726/06/25(木)23:39:24No.1443449604+
>色々と体を動かす方法を探ってるんだな?(洗濯機に濡れた海パンとタオルとを入れる「」)
>俺はまたプールでの運動を再開するぞ…なんなら今日も帰りに寄ってきたばかりだ!
あ……そっか!屋内プールなら雨でも梅雨でも台風でも関係ないじゃん!
てか行くなら声かけてよ「」っしー!あたしも水着もって付き合ったのにさー!
1826/06/25(木)23:40:31No.1443449952+
>ペレネルさんたちの情報からすると…でかい船が二隻
>そのうち一隻は戦艦だろう
>もう1つは空母だそうだが…戦力積んでるだけとは限らないよな?研究施設そのものな可能性だってある
ペレネルさんの自宅みたいなもんよね?それもさ
見た目は古いお城だけど中身はまるっと研究施設だもん
1926/06/25(木)23:40:50No.1443450027+
<ピンポーン
<さやか!「」さん!私です!タルトです!
2026/06/25(木)23:42:13No.1443450408+
うむ…デカい船から何がしかの物を運んで入れたのかもしれないからな
2126/06/25(木)23:42:45No.1443450560+
んん?雨の中お客さん…というかお久しぶりのタルトさんか!
はーい!ちょっと待っててくれー!
2226/06/25(木)23:42:52No.1443450613+
><運動とかいっておっ始めたりはしないのね…
……今、ちょーっと不埒な声が聞こえたような気がするわねー…?(さやジト…)
おっぱじめるも何も…最近「」っしーが忙しかったりバタバタしててさ
その、ずっと……うう〜…
2326/06/25(木)23:46:04No.1443451461+
(玄関へと向かう「」の背中を若干不満げにじーっと見つめるさやかちゃんなのである)
2426/06/25(木)23:47:09No.1443451738+
……はっ!いけないいけない!(両手でパンッと顔を叩き立ち上がる)
お茶の用意しにいかなくちゃだよ!タルトさん日本茶いけたっけ…?
2526/06/25(木)23:47:12No.1443451749+
(玄関先に立っているタルト…そしてほむらである)
2626/06/25(木)23:49:52No.1443452483+
やあタルトさん
そしてほむちゃんもかどうぞおあがり…雨の中わざわざ来てくれたのかい
2726/06/25(木)23:52:18No.1443453221+
はい!遊びに来ちゃいました…もちろんそれだけではありません
リズから話を聞きました!ちょっとふとっ…いえ(コホン)
体のなまりが気になるメンバーで集まって運動クラブのようなことを始めたと!
2826/06/25(木)23:53:15No.1443453493+
私はこれからの動向を聞きに来たのだけども…
どの道まどかは殴り込みに行く気満々だし…私も何もしないわけにはいかないでしょう?
2926/06/25(木)23:53:53No.1443453659そうだねx1
運動クラブって……言い得て妙ではあるな?!
確かにリズさんはあの場に居たな…ううむ
時間が合えば特訓を見てくれると言ってくれてたぞ
3026/06/25(木)23:54:52No.1443453916+
タルトさんもやっとお暇が取れたんでしょ?というかどんな仕事してたのかはよくわからないけど
3126/06/25(木)23:55:16No.1443454021+
>リズから話を聞きました!ちょっとふとっ…いえ(コホン)
>体のなまりが気になるメンバーで集まって運動クラブのようなことを始めたと!
(タルトの悪気の無い発言がさやかのハートを軽く・・・そう、あくまでも軽く抉る!)
3226/06/25(木)23:55:17No.1443454026+
それ、なんですが…リズはしばらく時間が取れそうになくなってしまいまして
私と入れ替わるように調査のお仕事の方に入ることになってしまい…
3326/06/25(木)23:56:12No.1443454304+
ほむらは現実的なところでこれからどうするかってお話よね
んん〜あたし達みたいな素人じゃまだどうすればいいのかはわからないのよね
だからとりあえずは体のキレを上げていこうみたいな事しかできないのよ
3426/06/25(木)23:56:57No.1443454526+
>タルトさんもやっとお暇が取れたんでしょ?というかどんな仕事してたのかはよくわからないけど
はい!法皇様のお付きをしばらくやらせていただきました!
とても名誉なことです!
3526/06/25(木)23:58:44No.1443455025+
>それ、なんですが…リズはしばらく時間が取れそうになくなってしまいまして
>私と入れ替わるように調査のお仕事の方に入ることになってしまい…
リズさんが!?タイミング悪いわね〜…ってぼやいてもしょうがない!
あたしたちはあたしたちでできることを……んん?(ぱちくり)
タルトさんがこのタイミングで来てくれたってことは…もしかして!
3626/06/25(木)23:58:50No.1443455049+
そ、そうだったのか…なんかとんでもないお仕事してたんだな?
ともかくひと段落したという事かな
3726/06/25(木)23:59:27No.1443455228+
>タルトさんがこのタイミングで来てくれたってことは…もしかして!
ウィ♪(むんっ!)
リズの代わりにこの不詳、ジャネットがコーチに来ました!
3826/06/26(金)00:00:30No.1443455512+
私は弾薬に関してをペレネルに相談に行ったのだけど…
生憎不在のようだったのよ…
3926/06/26(金)00:00:49No.1443455614+
って…イントネーションを間違えちゃいました
不肖このジャネットが…ですよね!不詳じゃただの怪しいジャネットになっちゃいます!!!
4026/06/26(金)00:01:50No.1443455915+
>私は弾薬に関してをペレネルに相談に行ったのだけど…
>生憎不在のようだったのよ…
弾薬か…集めるのが一番難しいやつじゃないですかね
それでいて君の強さの軸でもあるからな
4126/06/26(金)00:02:36No.1443456120+
流石にゴルフクラブで戦艦を殴る気は毛頭ないわよ…
4226/06/26(金)00:03:55No.1443456491+
>ウィ♪(むんっ!)
>リズの代わりにこの不詳、ジャネットがコーチに来ました!
わお!ほんとにー!?(聖女の両手を握るさやか!)
リズさんが復活する前はよくタルトさんから剣を教わったり
組手してもらったりしたわよねー…!
4326/06/26(金)00:03:56No.1443456497+
>不肖このジャネットが…ですよね!不詳じゃただの怪しいジャネットになっちゃいます!!!
気にしなくてもいいわよ
不詳って意味じゃそこの「」も大概だから(ホムキッパリ
4426/06/26(金)00:04:27No.1443456626+
>弾薬か…集めるのが一番難しいやつじゃないですかね
>それでいて君の強さの軸でもあるからな
アテはあるわ…保存状態も良くまだ使えそうなものが眠っているじゃないの
ペレネルの居城に隣接した施設に
4526/06/26(金)00:06:35No.1443457234+
マジノ要塞のものか…!でも一世紀は経過しているようなものが大丈夫なのかな?
4626/06/26(金)00:07:48No.1443457576+
物によりけりといったところね…その辺は私が調べるから問題ないわ
4726/06/26(金)00:08:07No.1443457664+
あの戦争遺構の遺物をね!…まぁ、誰からも管理されてやしないだろうし
使い込んでも誰も文句は言わないだろう
4826/06/26(金)00:09:52No.1443458184+
おそらく戦後のゴタゴタで手つかずのものでしょうし…何かあればペレネルのせいするから問題ないわ
4926/06/26(金)00:10:32No.1443458389+
>リズさんが復活する前はよくタルトさんから剣を教わったり
>組手してもらったりしたわよねー…!
ええ!昨日のことのように思い出されます
さやかと打ち合って、リズからの受け売りですが剣を教えたり…
マミやまどかの家にお泊りしたり…ふふふっ
そんな私も、フランスでメリーやエリザたちのような仲間ができて
今じゃすっかり母国がホームですもんね?
5026/06/26(金)00:11:02No.1443458517+
あ、あんたねぇ?!ま、まあそういうものなんでしょうけどあんたにとっては
5126/06/26(金)00:11:48No.1443458722そうだねx1
つまり肉弾戦行う子達とそれ以外で少しカリキュラムなりを変えましょうと!
5226/06/26(金)00:13:41No.1443459247+
>つまり肉弾戦行う子達とそれ以外で少しカリキュラムなりを変えましょうと!
ウィ!(にこっ♡)
ミタキハラは遠距離を教えられるほむらとマミが居ますし
中〜近距離船が得意な杏子も居ます…ですが、剣使いはさやかしか居ません
5326/06/26(金)00:16:33No.1443460038+
ちなみにまばゆは軍師志望なのは変わらないそうよ…
5426/06/26(金)00:17:33No.1443460317+
軍師の夢諦めていなかったかぁ〜
5526/06/26(金)00:17:40No.1443460348+
ですので…リズに師事するさやかと私…!
つまりこの私がさやか!あなたの姉弟子として剣の技を案内できたらと…!
5626/06/26(金)00:18:20No.1443460558+
>>つまり肉弾戦行う子達とそれ以外で少しカリキュラムなりを変えましょうと!
>ウィ!(にこっ♡)
>ミタキハラは遠距離を教えられるほむらとマミが居ますし
(まぁ見滝原で銃器を使ってるのがそもそも私と巴マミ位なのだけれど・・・正確に言うとあちらはリボンからの拡大解釈でマスケット使っているようだけれど)
・・・まぁピストル・・・カラテ(銃器発射時の反動も利用する近接格闘技術)?だったかしら?
アレ位は手習い程度には覚えておくべきかも、しれないわね
5726/06/26(金)00:18:52No.1443460713+
冗談はさておき…おそらく居城を構えている以上は
拠点を落とす戦いになるわ…これは魔法少女からは縁遠い事ね…
だから相応の訓練が必要となるはず
5826/06/26(金)00:19:26No.1443460918+
>ですので…リズに師事するさやかと私…!
>つまりこの私がさやか!あなたの姉弟子として剣の技を案内できたらと…!
あたしも頑張ってビーム撃てるようになるよ!!!
5926/06/26(金)00:20:17No.1443461204+
>つまりこの私がさやか!あなたの姉弟子として剣の技を案内できたらと…!
タルトさんが本格的にあたしの師匠に…ってこと?!(パァァァァ)
よ、よろしくお願いしまっす!!
6026/06/26(金)00:20:37No.1443461321+
普段の活動を維持しつつ…実力を身に着けていく…
さもないとこの間の様に出し抜かれて一方的に敗北を喫する事になる…!
6126/06/26(金)00:21:02No.1443461448+
>冗談はさておき…おそらく居城を構えている以上は
>拠点を落とす戦いになるわ…これは魔法少女からは縁遠い事ね…
>だから相応の訓練が必要となるはず
あ、私…というよりジャンヌ・ダルクの話ですが
かつて砦を落としたことあります!(ふんす)
6226/06/26(金)00:22:10No.1443461788+
(なんかスゴイビームでぶち壊したので城攻め的なものではない)
6326/06/26(金)00:22:16No.1443461823+
>あ、私…というよりジャンヌ・ダルクの話ですが
>かつて砦を落としたことあります!(ふんす)
そうだったわね…そうよ!(さやかの目も輝きを帯びる)
聞いた?ほむらに「」っしー!タルト師匠のもとでついにあたしも剣からビームを出せるようになるかも!!
6426/06/26(金)00:22:48No.1443461983+
ビームの夢も諦めていなかったか〜
6526/06/26(金)00:23:51No.1443462290+
(さやかの脳裏に浮かぶのは大上段にさやソードを構える己の姿)
(蒼き魔力の光が最高潮に達し…見よ!魔城ガッデムめいたイメージのミヌゥ本拠地へ向けて今、炸裂するさやカリバー!!)
6626/06/26(金)00:25:51No.1443462899+
(さやかもまたタルトさんの雄姿に脳を焼かれているのである)
6726/06/26(金)00:29:59No.1443463980+
えー…さ、さやかも私のようにビームが出せるかはやってみないとわかりませんが!
さやかも自分の剣を見直したいとのこと…一助となれればと思います
それに…私、600年前のことではありますがミヌゥとは直に斬り結んだ間柄ですので
6826/06/26(金)00:30:44No.1443464173+
できもしない事に心血を注ぐより自分のできる事をなさい…おろか…
6926/06/26(金)00:31:10No.1443464311+
>それに…私、600年前のことではありますがミヌゥとは直に斬り結んだ間柄ですので
それは…あの三姉妹たちの戦闘方法をあなたは肌で感じて知っているということよね?
7026/06/26(金)00:32:23No.1443464622+
>それは…あの三姉妹たちの戦闘方法をあなたは肌で感じて知っているということよね?
はい…あの戦いの中で何度も…
ですがあれから彼女たちがいかなる力を身につけたのかはわかりません…
特にミヌゥは…600年以上もの間生き続けたのですから
7126/06/26(金)00:33:41No.1443464942+
>それに…私、600年前のことではありますがミヌゥとは直に斬り結んだ間柄ですので
そう言えば俺達・・・600年前の戦いは部分的にしか知らないんだよな
知ってても最大でさやかに倒されそうになったコルボーが偶然にも神浜に飛んでいった辺り・・・
・・・もしかしたら、ミヌゥがさらに拗らせたのもその後が切っ掛けなのかもしれない
7226/06/26(金)00:35:19No.1443465318+
ですが…私の持つジャンヌの記憶の中には
当時も長らく表舞台に出てこず、最後の最後になってようやく剣を抜いたミヌゥ
彼女の剣技の写しがあります……!
7326/06/26(金)00:36:39No.1443465642+
確かあなたの頭が鐘を鳴らす事になったのはよく覚えているわよ美樹さやか…
7426/06/26(金)00:36:54No.1443465710+
>ですが…私の持つジャンヌの記憶の中には
>当時も長らく表舞台に出てこず、最後の最後になってようやく剣を抜いたミヌゥ
>彼女の剣技の写しがあります……!
何ッ!
アイツ何気に剣も使えたのか!?
7526/06/26(金)00:37:21No.1443465818+
>確かあなたの頭が鐘を鳴らす事になったのはよく覚えているわよ美樹さやか…
どうしてそんなとこは覚えてるのよ?!
7626/06/26(金)00:38:02No.1443465979+
>ですが…私の持つジャンヌの記憶の中には
>当時も長らく表舞台に出てこず、最後の最後になってようやく剣を抜いたミヌゥ
>彼女の剣技の写しがあります……!
直接対決に持ち込んだ時の対策と傾向を練ることができる…ということね?
美樹さやか、ジャネット・タルトから学ぶ価値は大いにあるんじゃないかしら
…少なくとも出せるかどうかもわからないあなたのビームよりよほど有益だと思うのだけれど
7726/06/26(金)00:38:35No.1443466133+
鐘撞堂へ自ら飛んで行っていい音を鳴らしてくれたという事は「」から聞いているわよ…
7826/06/26(金)00:39:13No.1443466277+
うん…確かに話した覚えがある
みんなに
7926/06/26(金)00:40:33No.1443466559+
まあそんなバカバカしい事はともかく…
火砲支援のできる魔法少女を募りたいの…組織的に動けるそういった者たちが必要になってくるわよ
8026/06/26(金)00:41:16No.1443466730+
しかしだなさやか
お前が鐘を鳴らさなければ俺たちは未来に帰れなかったのであって
8126/06/26(金)00:41:44No.1443466847+
今にして思えば皆さんはおろかイロハたち姉妹、それにヤチヨ達カミハマの皆さんまでこの因縁に巻き込んでしまって・・・その辺りは正直恥ずかしく感じます
8226/06/26(金)00:42:43No.1443467070+
>何ッ!
>アイツ何気に剣も使えたのか!?
ミヌゥのあの鞭、束ねて大剣に変化させられるんです
“ラ・レーヌの黄昏”のお城のような部分に乗り込んだ私の前に立ちふさがったのがミヌゥでして
その時に披露していました…あの一戦は、リズと融合していたあの力で強引に押し切りましたが
……弱くはなかったですよ
8326/06/26(金)00:43:48No.1443467346+
今バカって言われた気がするのだーっ!!
8426/06/26(金)00:44:36No.1443467522+
>火砲支援のできる魔法少女を募りたいの…組織的に動けるそういった者たちが必要になってくるわよ
ふーむ…確かに制圧に当たっては力押しだけではダメだろうね
しかも相手には…とんでもない狙撃手がいるんだ
8526/06/26(金)00:45:28No.1443467700+
>ミヌゥのあの鞭、束ねて大剣に変化させられるんです
>“ラ・レーヌの黄昏”のお城のような部分に乗り込んだ私の前に立ちふさがったのがミヌゥでして
>その時に披露していました…あの一戦は、リズと融合していたあの力で強引に押し切りましたが
>……弱くはなかったですよ
(※ちなみに…単行本たるとマギカ第5巻、141P参照よ…)
(ちなみに私は芳文社とは全く関係なくレスをしているわ…)
8626/06/26(金)00:45:42No.1443467755+
>しかしだなさやか
>お前が鐘を鳴らさなければ俺たちは未来に帰れなかったのであって
ですね(これにはタルトも苦笑い)
そう考えると、実は何気にミタキハラの皆さんとカミハマの皆さんとではあの頃への飛び方が違ってたのですね?
正直人手が足りてなかったので助かりましたけど・・・本来なら知らなくてもいい、人間同士との・・・・・・戦いも、経験させてしまいました・・・
8726/06/26(金)00:47:24No.1443468108+
>“ラ・レーヌの黄昏”のお城のような部分に乗り込んだ私の前に立ちふさがったのがミヌゥでして
>その時に披露していました…あの一戦は、リズと融合していたあの力で強引に押し切りましたが
>……弱くはなかったですよ
なるほど・・・その辺りは流石に、俺達が知る由も無い範疇になるから素直に助かるよ
8826/06/26(金)00:49:15No.1443468466+
>しかも相手には…とんでもない狙撃手がいるんだ
フレシュ…ですね?
8926/06/26(金)00:50:01No.1443468629+
魔法少女同士の戦いのことなら、遅かれ早かれだったと思うわよ?
つい最近まで神浜で神浜マギアユニオンと時女一族、プロミストブラッドが争っていたのだもの
9026/06/26(金)00:51:08No.1443468873+
>フレシュ…ですね?
…!(さやかの表情がこわばる!)
9126/06/26(金)00:52:21No.1443469127そうだねx1
確かに俺は奴にぶっ殺されたよ
でもなさやか…お前と奴の相性は間違いなく最悪だと思うぞ?
一人で戦おうとするな
9226/06/26(金)00:53:08No.1443469290+
私自身、過去に彼女の矢に不意を打たれて命を落としかけました…
油断ならない相手だと思います
9326/06/26(金)00:53:47No.1443469433+
>魔法少女同士の戦いのことなら、遅かれ早かれだったと思うわよ?
>つい最近まで神浜で神浜マギアユニオンと時女一族、プロミストブラッドが争っていたのだもの
まぁ人間同士の殺し合いなんて本来は知らなくていい・・・と言う気持ちは分からなくも無いわ
その辺りは「」だって同館でしょうし
ちなみに私はこの銃で何百人死のうが問題無いわよ?邪魔する者は魔女だろうと人間だろうと排除するだけだもの
9426/06/26(金)00:54:55No.1443469697+
…わかってる…わかってるわよ…(でも悔しい…!)
9526/06/26(金)00:55:05No.1443469729+
彼女はかつての私…ジャンヌと戦ったフレシュを再現した魔法少女のようです
あれから私も何度か交戦して感じましたが…狙撃の精度と威力においては寸分違わないようです
…私の防御力でも胴体を半分持っていかれるということです、射程範囲に入ったら不利ですよさやか
9626/06/26(金)00:56:10No.1443469945+
んーー!!……かと言って「」っしーの仇を前に尻尾巻いて逃げろっての!?
9726/06/26(金)00:58:31No.1443470444+
ぐららあがあ!!!
ぐららあがあ!!!1!38
9826/06/26(金)00:59:06No.1443470556+
それでいい…全ては…些事!
これはチーム戦だ
些末なポイントに囚われるな!目的はいろはちゃんを救う事だからな!
9926/06/26(金)00:59:39No.1443470672+
>んーー!!……かと言って「」っしーの仇を前に尻尾巻いて逃げろっての!?
端的に言えば冷静さを見失うな!と言ってるんだ!
確かに数瞬は死んでたから冷静でいられなくなる気持ちは分かるが!
10026/06/26(金)00:59:42No.1443470682+
逃げたところで射程に入ってしまえば不利なことは変わりません
なのでもっと他の方法を考えなくちゃだめです…そうですね?
例えばこちらも狙撃手をぶつけるとか…彼女の位置を突き止めて背後を取ってしまうとか
10126/06/26(金)01:01:16No.1443470979+
>例えばこちらも狙撃手をぶつけるとか…
狙撃手……ね(ファサ…)
そういえば、いるわね……一人……
10226/06/26(金)01:01:16No.1443470981+
>なのでもっと他の方法を考えなくちゃだめです…そうですね?
>例えばこちらも狙撃手をぶつけるとか…彼女の位置を突き止めて背後を取ってしまうとか
ねぇ…タルトさん?
あいつの矢って…剣で跳ね返せそう?斬り払えたりとかって…できそうかな?
10326/06/26(金)01:01:17No.1443470983+
相手はお前がヤカン状態になるのを狙ってる
お前の動向は知られていると思っていい
10426/06/26(金)01:02:10No.1443471141+
>あいつの矢って…剣で跳ね返せそう?斬り払えたりとかって…できそうかな?
さやかならできると思います!あなたの剣は守りが強いとリズが褒めていましたよ?
10526/06/26(金)01:03:08No.1443471327+
まあさやかちゃんがクソコテ状態になるのを見計らって仕留めようとするだろう
じゃあそういう行動をなんとなく読むとしてぶつけるなら…こっちも同じことをしてやれって奴さ
10626/06/26(金)01:04:41No.1443471647+
>相手はお前がヤカン状態になるのを狙ってる
>お前の動向は知られていると思っていい
う……!あいつあたしを煽ってきてたし…
10726/06/26(金)01:05:48No.1443471879+
こちらにそういった技術を持っているのが私を含めて二人という事になるわね
巴マミも動員すれば三人になるでしょうけど…警戒はされているでしょうね
最初から
10826/06/26(金)01:07:56No.1443472334+
もう一度言うぞ?これはチーム戦と思え!
そして目的は何だ言ってみろ!
10926/06/26(金)01:08:36No.1443472466そうだねx1
マミの必殺技なら近〜中距離でフレシュと相対しても
その威力で制圧できる…と思います、ですが
その時は本気で相手の命を奪う覚悟が必要…マミには、それは重いかもしれません
もちろん私も…辛いですが…
11026/06/26(金)01:09:11No.1443472576+
>もう一度言うぞ?これはチーム戦と思え!
>そして目的は何だ言ってみろ!
…いろはちゃんを助ける事!
11126/06/26(金)01:09:44No.1443472672+
>もう一度言うぞ?これはチーム戦と思え!
>そして目的は何だ言ってみろ!
ううっ…「」っしー…!
あたし一人で戦うってわけじゃない…そして目的はいろはちゃんを助けること…!
11226/06/26(金)01:10:53No.1443472866+
OKOK!俺はいま生きているし?
生かしてくれたあのデラックスいろはちゃんを助けることがとても大事だ
だから悔しいだなんだなんてその辺に捨てておけ!
11326/06/26(金)01:12:44No.1443473227+
>じゃあそういう行動をなんとなく読むとしてぶつけるなら…こっちも同じことをしてやれって奴さ
まさかとは思うけど「」・・・コルボーの元に鶴乃を送り付けるつもりじゃないでしょうね?
心理的には効果的だとは思うけれど・・・
11426/06/26(金)01:15:31No.1443473791+
いやそういう意味じゃないさ
狙撃手を狙撃してやれってね
さやかが撃たれたら飛んでくる方向でどこに居るかはわかるだろう?
そこを狙い撃つというのはどうか
11526/06/26(金)01:15:49No.1443473844+
それは無いな…鶴乃ちゃんにとってもつらい思いをさせちまうはずだ
11626/06/26(金)01:16:51No.1443474034+
>さやかが撃たれたら飛んでくる方向でどこに居るかはわかるだろう?
>そこを狙い撃つというのはどうか
それだと……一回はあたしが矢で射られないと成立しないわよね?
しかも失敗したら二度目は無いわよ?
11726/06/26(金)01:18:36No.1443474325+
>それだと……一回はあたしが矢で射られないと成立しないわよね?
>しかも失敗したら二度目は無いわよ?
まぁその辺はさやかの剣に仕掛けがあるからどうにかできる話ではある
たまにムラマサも併用してるからそのギミックが今も残っているかはちょっと不安ではあるが!
11826/06/26(金)01:18:37No.1443474333+
…弾き返しましょう!さやか!
11926/06/26(金)01:18:47No.1443474366+
>それだと……一回はあたしが矢で射られないと成立しないわよね?
>しかも失敗したら二度目は無いわよ?
そうです…だからやるなら一撃で決めないといけません
そのためにもさやか、あなたがフレシュの最初の一矢をしのぎ
相手の不意を衝く必要があります!
12026/06/26(金)01:19:31No.1443474474+
>…弾き返しましょう!さやか!
タルトさん…ううん
タルト師匠!!
12126/06/26(金)01:19:51No.1443474530+
(固く握手を交わすさやかとタルト…!)


1782397376951.jpg