二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782394544628.jpg-(126544 B)
126544 B26/06/25(木)22:35:44 ID:6XKWGZXENo.1443429028そうだねx3 00:13頃消えます
レニに乳盛るんぬ!
エターナルリターン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:37:16 ID:6XKWGZXENo.1443429585そうだねx4
https://arca.live/b/bser/173976748?category=%EC%B0%BD%EC%9E%91&p=3
掲載元なんぬなぁ
226/06/25(木)22:37:48 ID:QSSTkJEQNo.1443429783+
クレのEct長すぎてきがくるいそう
326/06/25(木)22:40:51 ID:YFg2IOWMNo.1443430798+
クレイヴァー何も分からないけど楽しいから!
426/06/25(木)22:40:54 ID:/h9aLhCINo.1443430826+
なにこのバケモノ
526/06/25(木)22:41:16 ID:x3JChemsNo.1443430945そうだねx1
一応むさ
そしてこれはおはいしん
https://www.twitch.tv/sasara17
626/06/25(木)22:41:16 ID:aL299yrQNo.1443430949そうだねx1
スアのパイズリ失敗!
726/06/25(木)22:41:17 ID:MsKPWhOcNo.1443430954+
乳は盛るほどいいんぬ
背中から見えるぐらい盛るんぬ
826/06/25(木)22:41:21 ID:870GiOnMNo.1443430980+
クレーヴァーUlt撃つタイミング難しいです・・・
タンクひっかけでも大丈夫なのかこれ
926/06/25(木)22:41:37 ID:6XKWGZXENo.1443431071+
クレイヴァーはやってて楽しいキャラだと思う
関係ないけどWのノックアップちょっと動くのはバグっぽい挙動
1026/06/25(木)22:42:15 ID:ne/9S3zoNo.1443431278そうだねx1
エレナの乳とケツ盛るんぬ
1126/06/25(木)22:43:20 ID:pcFeswSANo.1443431671そうだねx2
ミルカの乳は盛らないんぬ
1226/06/25(木)22:44:16 ID:aL299yrQNo.1443431977そうだねx5
カメラを置かずにキオスク触るんぬ〜♪
フォースコア買うんぬ〜♪
1326/06/25(木)22:45:54 ID:piobkO6gNo.1443432565+
>関係ないけどWのノックアップちょっと動くのはバグっぽい挙動
エアボーンなんだかんだ動くやつのが多くない?
完全にその場でピョーンするのあったっけ
1426/06/25(木)22:48:33 ID:6XKWGZXENo.1443433473+
>>関係ないけどWのノックアップちょっと動くのはバグっぽい挙動
>エアボーンなんだかんだ動くやつのが多くない?
>完全にその場でピョーンするのあったっけ
弾かれるような感じじゃなくて浮いてる途中もスッと動いてる感じがなんかバグっぽいなって思ったから!
仕様なら仕様でも問題ないから!
1526/06/25(木)22:49:18 ID:x3JChemsNo.1443433709+
うま
1626/06/25(木)22:49:23 ID:DGI6gAxgNo.1443433736+
クレイヴァー…リロードの為にE使えません…
1726/06/25(木)22:50:10 ID:URg6xSzINo.1443433990そうだねx5
fu6890320.jpg
久しぶりに水玉コラ作ったけど下半身が露出無いせいでうまく剥けなかったから…
1826/06/25(木)22:51:13 ID:N.L/zWWkNo.1443434364+
クレイヴァー多すぎて工場で終わると何も残っていないから
1926/06/25(木)22:51:26 ID:/h9aLhCINo.1443434455+
わらわが昔作った水玉コラハッピーロサリオの出番だから?
2026/06/25(木)22:56:57 ID:Q9N5dtPINo.1443436308そうだねx2
クレイヴァー全体的にスライムっぽいカートゥーンみたいなぐにょーんとした動き多いよね
打ち上げのキックとかRの飛び掛かりもうにょーーーーーって伸びるし
意図してるのかバグなのかはわかんない…
2126/06/25(木)23:02:01 ID:nYt7wOnINo.1443437931そうだねx5
>クレイヴァー全体的にスライムっぽいカートゥーンみたいなぐにょーんとした動き多いよね
>打ち上げのキックとかRの飛び掛かりもうにょーーーーーって伸びるし
>意図してるのかバグなのかはわかんない…
真面目な話をすると急加速感を出すための演出と思われます
2226/06/25(木)23:02:22 ID:6XKWGZXENo.1443438041そうだねx7
>わらわが昔作った水玉コラハッピーロサリオの出番だから?
思い出のままでじっとしていてほしいから・・・
2326/06/25(木)23:03:31 ID:5cstv9qENo.1443438407+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>関係ないけどWのノックアップちょっと動くのはバグっぽい挙動
>エアボーンなんだかんだ動くやつのが多くない?
>完全はその場でピョーンするのあったっけ
弾かれるような感じじゃなくて浮いてる途中もスッと動いてる感じがなんかバグっぽいなって思ったから!
仕様なら仕様でも問題ないから!
2426/06/25(木)23:05:46 ID:MsKPWhOcNo.1443439131そうだねx1
ちゃんと移動攻撃か相手クリックしないとAAしてくれないのがすげえめんどい
他のキャラみたいにその場停止でAAしてくれない
2526/06/25(木)23:09:09 ID:WJtFyMVINo.1443440255+
鏡全然出なくてあれ〜?と思ったけどちょっと前のパッチで最大射程でスキル使用固定のチェック外れてたせいだった
2626/06/25(木)23:09:21 ID:piobkO6gNo.1443440325+
>弾かれるような感じじゃなくて浮いてる途中もスッと動いてる感じがなんかバグっぽいなって思ったから!
そんな滑ったっけ…
明日訓練で見てみるね
2726/06/25(木)23:12:42 ID:6XKWGZXENo.1443441386+
>そんな滑ったっけ…
>明日訓練で見てみるね
まあ体感だからなってないかもしれないから!
2826/06/25(木)23:14:38 ID:GzxP/9TgNo.1443441971そうだねx2
AA出ねえ!弾無いから!をすごいやってるから!
2926/06/25(木)23:15:35 ID:x3JChemsNo.1443442290+
今日ラストのむさ
3026/06/25(木)23:20:34 ID:x3JChemsNo.1443443787+
@4くらい
3126/06/25(木)23:23:45 ID:Ggt5I96INo.1443444772+
@2来い!
3226/06/25(木)23:25:27 ID:x3JChemsNo.1443445289+
うま
3326/06/25(木)23:27:14 ID:URg6xSzINo.1443445894+
乗り遅れた
3426/06/25(木)23:29:29 ID:epadd0r2No.1443446605+
アヤの正義の強化記念で獅童アヤ作るか悩んだけどコラボ終わっちゃったしな
3526/06/25(木)23:31:45 ID:jutY5NZMNo.1443447307+
サステインに特化したアヤ回復力やばいから…
3626/06/25(木)23:34:39 ID:VXIJJLw.No.1443448146+
ヴァーニャ硬すぎ!
3726/06/25(木)23:35:37 ID:DGI6gAxgNo.1443448453+
ファイターが絡んでいい相手じゃありませんでした…
なんかそういう雰囲気だな…って突っ込んで申し訳ないから…
3826/06/25(木)23:37:00 ID:VXIJJLw.No.1443448868+
四天王方式になっちゃったのが駄目だったか…?
3926/06/25(木)23:37:53 ID:x/ggZzu.No.1443449173そうだねx1
このケームのファイター…異常に難しいです…
4026/06/25(木)23:42:18 ID:QSPuYDVENo.1443450433+
クレイヴァーどう?
4126/06/25(木)23:46:50 ID:x/ggZzu.No.1443451642+
>クレイヴァーどう?
単体での評価としては帯に短し襷に長しといった感じだから…
4226/06/25(木)23:47:25 ID:GzxP/9TgNo.1443451803+
>クレイヴァーどう?
ショウタイムだ…
4326/06/25(木)23:49:06 ID:8bWV/5LINo.1443452262+
ヤンとかラウラみたいなAoEノックアップ持ちと一緒に突っ込むと強いと思うから
4426/06/25(木)23:51:26 ID:Ggt5I96INo.1443452932+
🦋❗️
4526/06/25(木)23:51:44 ID:x/ggZzu.No.1443453033+
今のところブリンクか真実の刃が人気みたいだから
これ真面目にADだったらビルドに無限の可能性出てた気がするから…
4626/06/25(木)23:51:46 ID:ZwMbV296No.1443453047+
危険生物ルミアチョウチョ
4726/06/25(木)23:51:52 ID:6XKWGZXENo.1443453084+
とんでもない最後を見た
4826/06/25(木)23:51:59 ID:wp46KLVUNo.1443453118そうだねx4
ギリギリだったねえ!
4926/06/25(木)23:52:14 ID:DGI6gAxgNo.1443453196+
戦場カメラマンの作戦勝ちすぎる…
5026/06/25(木)23:53:01 ID:YFg2IOWMNo.1443453428+
そうだよな…戦場カメラマンって別に戦うのが目的じゃないもんな…
5126/06/25(木)23:53:12 ID:x3JChemsNo.1443453485そうだねx5
今日のむさはおしまい
新キャラ実装日はお祭り感があって楽しいね
5226/06/25(木)23:53:13 ID:I4Nt1xlkNo.1443453489+
>クレイヴァーどう?
面白い気はする
単体でどうこう出来るキャラでは多分ない
5326/06/25(木)23:54:07 ID:x/ggZzu.No.1443453729そうだねx1
真面目にプロがチームゲーで暴れるタイプのキャラだなって感じはするから
5426/06/25(木)23:54:27 ID:PJlUK/OQNo.1443453814+
セカンドチャンスむさ
5526/06/25(木)23:54:48 ID:8bWV/5LINo.1443453895+
確定キルの大切さがよく分かる最後だったから
ヴァーニャとタンクの最終タイマンは足と出力の遅さのダブルパンチで時間切れの決着になりがちだから…
5626/06/25(木)23:54:59 ID:dKpdPwbINo.1443453943そうだねx1
ヴァーニャがちゃんと戦場カメラマンを確キルしてれば…
5726/06/25(木)23:55:44 ID:x3JChemsNo.1443454156+
エレナがかなりきついように見えたクレイヴァー
5826/06/25(木)23:56:09 ID:Ggt5I96INo.1443454290+
体擦り付けてくる体が丈夫なやつが辛いって聞いた気がするから!
5926/06/25(木)23:57:34 ID:MsKPWhOcNo.1443454700そうだねx1
クレイヴァーの1番強い動き間違いなく弾2発にしといて出会い頭EWRだと思う
あと魔弾Qは間違いなく強い
6026/06/25(木)23:58:01 ID:WJtFyMVINo.1443454824+
マークスマンほどじゃないけどそこそこDPSあるしきれいに回すと3秒くらいでノックアップ出るしヤンみたいなエンゲージできるし天井はとにかく高そう
あとあんま活躍してない感覚でもわりとダメージ出てて耐久もあるから多分数字は相当イカれていると思う
6126/06/26(金)00:00:26 ID:xvyFZlAoNo.1443455490+
フレンド欄見てるとログインしなくなった「」多くなったなぁって寂しい気持ちになった
6226/06/26(金)00:00:40 ID:PJlUK/OQNo.1443455566+
@7いれば射精できます
6326/06/26(金)00:00:46 ID:URg6xSzINo.1443455598+
とし雪は3周年記念のプレゼントキャンペーンなんか応募するから?
6426/06/26(金)00:00:54 ID:MsKPWhOcNo.1443455637+
部屋でシコるな
6526/06/26(金)00:01:16 ID:URg6xSzINo.1443455731そうだねx1
>フレンド欄見てるとログインしなくなった「」多くなったなぁって寂しい気持ちになった
(この「」毎日エタリタやってるな…)
6626/06/26(金)00:01:58 ID:GzxP/9TgNo.1443455961+
わらわ射精したいからへあに集まってください…
6726/06/26(金)00:02:09 ID:DGI6gAxgNo.1443456014+
やってると上手くなるは同義ではないことを教えてやるから!
6826/06/26(金)00:03:10 ID:Ggt5I96INo.1443456268+
つまりこれは…射精管理へあだから…?
6926/06/26(金)00:03:29 ID:VXIJJLw.No.1443456357そうだねx1
ブレアみたいに評価上がる可能性もあるから
7026/06/26(金)00:03:59 ID:MsKPWhOcNo.1443456507+
スアに射精管理されて中々ウンギィッできないディアちゃん
7126/06/26(金)00:04:14 ID:URg6xSzINo.1443456571+
ここでのブレア下馬評は『弱い』だったけどスタミナ関連だけ手が入った結果やつは弾けたから…
7226/06/26(金)00:04:26 ID:xvyFZlAoNo.1443456621+
>(この「」毎日エタリタやってるな…)
エタリタの同時接続守護団…ありがとうございます…
7326/06/26(金)00:04:33 ID:Mtlz2owcNo.1443456668+
VCありの環境で上手い人が使えばアホほど強いタイプのキャラだと思う
野良は多分辛い
7426/06/26(金)00:05:18 ID:GzxP/9TgNo.1443456850+
デビマリとDUOすればかなり手軽に強い気がするから!
7526/06/26(金)00:05:28 ID:PJlUK/OQNo.1443456903+
@4
7626/06/26(金)00:05:29 ID:MsKPWhOcNo.1443456908そうだねx2
>ここでのブレア下馬評は『弱い』だったけどスタミナ関連だけ手が入った結果やつは弾けたから…
頑張ってスキル回してもスタミナきつすぎたから弱いだったんであってそこ手に入ったから強くなったは正しいでしょ
7726/06/26(金)00:06:25 ID:GzxP/9TgNo.1443457175+
頼む…わらわ射精我慢できないから…
7826/06/26(金)00:07:11 ID:Jyx8NN7wNo.1443457403+
ケネスRにクレイヴァーが飛びつくとケネスRのフルヒット確定するから
7926/06/26(金)00:07:35 ID:PJlUK/OQNo.1443457517+
@3
8026/06/26(金)00:10:08 ID:4/rU2pUcNo.1443458273+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クレイヴァー全体的にスライムっぽいカートゥーンみたいなぐにょーんとした動き多いよね
>打ち上げのキックとかRの飛び掛かりもうにょーーーーーって伸びるし
>意図してるのかバグなのかはわかんない…
まじで真面目な話をすると急加速感を出すための演出と思われます
8126/06/26(金)00:10:47 ID:PJlUK/OQNo.1443458444+
@2
8226/06/26(金)00:10:53 ID:Ggt5I96INo.1443458475+
@2来い!!
8326/06/26(金)00:12:26 ID:jutY5NZMNo.1443458903+
あとこれクレイヴァーの問題というよりエタリタのAPの問題なんだけど
森と比べて圧倒的にAPの選択肢のほうが多い割にAP装備の選択肢が少ない
例えばステータス欲しいからって軍用ゴーグルや月つけてるとFCつけれる場所なくなって行ったりするから…
8426/06/26(金)00:12:45 ID:6uzpGpPkNo.1443458993+
今すぐそっち行くにゃん!


1782394544628.jpg fu6890320.jpg