26/06/25(木)23:20:24No.1443443729そうだねx4
01:15頃消えます
やったー!蒼月かっこいいー!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
やっぱ映画じゃ尺足りてねえってこれ!!
| … | 126/06/25(木)23:23:03No.1443444564そうだねx12fu6890483.jpg |
| … | 226/06/25(木)23:26:23No.1443445603+アインベルクが掘り下げられていくというかスタンリーなんてロキへのスタンスに改変入ってるレベル |
| … | 326/06/25(木)23:27:33No.1443446003そうだねx1>アインベルクが掘り下げられていくというかスタンリーなんてロキへのスタンスに改変入ってるレベル |
| … | 426/06/25(木)23:27:46No.1443446092そうだねx1>fu6890483.jpg |
| … | 526/06/25(木)23:28:54No.1443446425+公式の切り抜きで見ただけなんだけどロキってエグくない? |
| … | 626/06/25(木)23:30:32No.1443446948+奪還4話見逃したからフォンブラウン卿ってこんな人間性見せるんだ知らなかったな…と思ったけどロススト独自っぽくてダメだった |
| … | 726/06/25(木)23:30:59No.1443447074そうだねx2>公式の切り抜きで見ただけなんだけどロキってエグくない? |
| … | 826/06/25(木)23:36:16No.1443448646+今回のガチャソウマ&蒼月で良くなかった?? |
| … | 926/06/25(木)23:38:00No.1443449213そうだねx2>奪還4話見逃したからフォンブラウン卿ってこんな人間性見せるんだ知らなかったな…と思ったけどロススト独自っぽくてダメだった |
| … | 1026/06/25(木)23:38:22No.1443449316そうだねx4>>fu6890483.jpg |
| … | 1126/06/25(木)23:38:55No.1443449478そうだねx8・オタク気質なため優しくしてくれたナラ卿が好きなスタンリー(ロキ開発も防衛用&ナラ卿戦わなくて済むから) |
| … | 1226/06/25(木)23:44:14No.1443450987+>今回のガチャソウマ&蒼月で良くなかった?? |
| … | 1326/06/25(木)23:44:50No.1443451140+またゼロバースト引けなかった…エッチな女主人公とサクヤは引けたのに… |
| … | 1426/06/25(木)23:46:26No.1443451551+こっからシュトゥンペの電源落としてノーランド戦? |
| … | 1526/06/25(木)23:46:41No.1443451602+>新機体出て来そうなヴィナスと合わせたかったんじゃないかな |
| … | 1626/06/25(木)23:47:00No.1443451701そうだねx1本編じゃロキ世界中で使うこと自体は承知してて敵味方の識別だけはちゃんとさせようとしてた程度だったのに… |
| … | 1726/06/25(木)23:49:17No.1443452308+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/25(木)23:54:23No.1443453804そうだねx5もうマリマヤ放っといてソウマ&ヴィナスでパイドパイパー戦でよくない?って雰囲気になってきたんだけど! |
| … | 1926/06/25(木)23:54:49No.1443453896+ベルちゃんワンチャン生存あるかと思ったけどやっぱり死にそう |
| … | 2026/06/25(木)23:56:27No.1443454365+マリマヤが今回の戦い参加できなさそうだしパイドパイパー戦はさらに後になったりするのかな |
| … | 2126/06/25(木)23:56:27No.1443454369+映画と違ってクジャパットが生存したからスタンリーもロススト補正で生存するかもしれない |
| … | 2226/06/25(木)23:56:36No.1443454410そうだねx4>もうマリマヤ放っといてソウマ&ヴィナスでパイドパイパー戦でよくない?って雰囲気になってきたんだけど! |
| … | 2326/06/25(木)23:57:37No.1443454720+>もうマリマヤ放っといてソウマ&ヴィナスでパイドパイパー戦でよくない?って雰囲気になってきたんだけど! |
| … | 2426/06/25(木)23:58:42No.1443455019そうだねx1バーストチルドレンは私が作った |
| … | 2526/06/25(木)23:59:44No.1443455293+ソウマヴィナスvsパイドパイパーは見たいけどヴィナスが死にそうで… |
| … | 2626/06/26(金)00:00:02No.1443455361+ナタリアさんの国家反逆罪云々での逮捕って(26)さんの仕業だったんだ… |
| … | 2726/06/26(金)00:00:50No.1443455616+ベルちゃんがまだ(あの人に会いたい〜〜!!)してるのかわいいね |
| … | 2826/06/26(金)00:01:06No.1443455680そうだねx1>バーストチルドレンは私が作った |
| … | 2926/06/26(金)00:01:21No.1443455764+というかパイドパイパーがコード継承しちゃったからどう処理するんだろともなる |
| … | 3026/06/26(金)00:05:05No.1443456794+ねぇルルーシュ |
| … | 3126/06/26(金)00:07:19No.1443457440そうだねx1>ねぇルルーシュ |
| … | 3226/06/26(金)00:07:34No.1443457512+ベルのギアスはLL達に回収してもらってヴィナスがコード奪うか |
| … | 3326/06/26(金)00:08:31No.1443457811そうだねx1>ナタリアさんの国家反逆罪云々での逮捕って(26)さんの仕業だったんだ… |
| … | 3426/06/26(金)00:09:30No.1443458071+補完が多すぎてなんかロゼ部分だけでも別物になってきてる |
| … | 3526/06/26(金)00:12:27No.1443458906+>というかパイドパイパーがコード継承しちゃったからどう処理するんだろともなる |
| … | 3626/06/26(金)00:13:33No.1443459220+>>ナタリアさんの国家反逆罪云々での逮捕って(26)さんの仕業だったんだ… |
| … | 3726/06/26(金)00:13:57No.1443459298+パイドパイパーのギアス子供にしか効かないからギアス対決になったら分が悪過ぎるんだよな… |
| … | 3826/06/26(金)00:15:12No.1443459622+一方乳首鑑定士はサクラをロキから救う役目をサバスラ卿にとられていた |
| … | 3926/06/26(金)00:15:37No.1443459733+なんか詰めれば詰めるほどマリマヤの出る幕がなくなってきた感じがしたしどうせならもういっそニーサン拾おう |
| … | 4026/06/26(金)00:16:31No.1443460033そうだねx1>後単純に出番増えてるナタリアさん |
| … | 4126/06/26(金)00:17:23No.1443460271+CCが蒼月運んできたやつあるからニーサン拾う準備は整ったんじゃないかこれ |
| … | 4226/06/26(金)00:19:01No.1443460768+>アニメだと捕まってからはほとんど出番無かったからな… |
| … | 4326/06/26(金)00:20:40No.1443461329そうだねx2>コード継承しててもギアスは効く |
| … | 4426/06/26(金)00:23:19No.1443462132+継承後の皇帝に死ねギアス効いてたから効くことは効くだろ |
| … | 4526/06/26(金)00:23:33No.1443462207+正史でもアッシュ幸せになってほしいので下手な分岐は勘弁な! |
| … | 4626/06/26(金)00:24:22No.1443462463そうだねx1>CCが蒼月運んできたやつあるからニーサン拾う準備は整ったんじゃないかこれ |
| … | 4726/06/26(金)00:26:37No.1443463107+>継承後の皇帝に死ねギアス効いてたから効くことは効くだろ |
| … | 4826/06/26(金)00:31:55No.1443464514+>正確にはルルーシュがCの世界にギアスをかけたあとに不完全なコードの継承をしたルルーシュとシャムナ2人には効くって感じじゃないかね |
| … | 4926/06/26(金)00:32:00No.1443464537+なんつうか前から思ってたけどメインキャラみんな不老すぎてルルーシュがコード継承した意味ってなんなのってなるわ |
| … | 5026/06/26(金)00:34:30No.1443465129+>正史でもアッシュ幸せになってほしいので下手な分岐は勘弁な! |
| … | 5126/06/26(金)00:35:26No.1443465345+アッシュらにだけは因果応報とか言い出すのにスレ画をはじめとして応報受けてねえの多過ぎなんだよ既存キャラに |
| … | 5226/06/26(金)00:35:50No.1443465444+見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 5326/06/26(金)00:36:37No.1443465630そうだねx1>直近のトークショーでアッシュは死ぬべきだから殺したとか言い出してるから無理 |
| … | 5426/06/26(金)00:37:04No.1443465745+>見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 5526/06/26(金)00:38:03No.1443465986+ベル可愛いし珍しくちゃんと主人公に恋愛感情向けてるキャラだから生き残ってほしいけどかなり際どいラインだ |
| … | 5626/06/26(金)00:38:18No.1443466048そうだねx1>>直近のトークショーでアッシュは死ぬべきだから殺したとか言い出してるから無理 |
| … | 5726/06/26(金)00:38:26No.1443466092+なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・ |
| … | 5826/06/26(金)00:39:19No.1443466300+ぶっちゃけベル死ぬような尺もうあんまないだろ |
| … | 5926/06/26(金)00:40:03No.1443466458+>>見たのが結構前なせいでうろ覚えだったけどキャサリンがナタリヤに諭されたりサクラを助けるシーンとかなかったよね? |
| … | 6026/06/26(金)00:41:10No.1443466702+>なんか明らかに上から何か言われたから急遽殺したみたいな感じなのにそのままでいくのか・・・ |
| … | 6126/06/26(金)00:41:46No.1443466851+ゼロレク自体が悪逆皇帝をスケープゴートにしてこれまでの責任全部なあなあにすることで手を取り合っていきましょうって話だから因果応報がどうとか言われても |
| … | 6226/06/26(金)00:41:57No.1443466886+なんかいい感じに絆されてノーランドに立ち向かう形になりそうだな |
| … | 6326/06/26(金)00:43:40No.1443467317+>>だいぶ変わってるしまあ今回一番イメージ変わったのスタンリー |
| … | 6426/06/26(金)00:46:38No.1443467951+>>奪還は元々尺不足気味なのが目立ってたから余裕あるのを活かしてキャラに肉付けしてるのいいよね・・・クジャパットみたいに生き残ってほしい |
| … | 6526/06/26(金)00:48:27No.1443468291+あのハッサンみたいなキューピーちゃん原作だとすぐ死ぬのか・・・ |
| … | 6626/06/26(金)00:51:55No.1443469019+>確か元はロキ起動するなりすぐ殺されてたと思うけど今回はキャサリンに助けを求めたりしてるからそもそも飲み込まれないかもしれない |
| … | 6726/06/26(金)00:53:07No.1443469285+ロキ起動してすぐロキに襲われてギリギリ全世界に情報流して死んだ感じ |
| … | 6826/06/26(金)00:53:43No.1443469418+ずっとほぼ台詞無しで延々と開発してた上に何故かロキのデータ合衆国に流したからサイコ野郎と思われてたのに… |
| … | 6926/06/26(金)00:54:57No.1443469706+>ずっとほぼ台詞無しで延々と開発してた上に何故かロキのデータ合衆国に流したからサイコ野郎と思われてたのに… |
| … | 7026/06/26(金)00:55:49No.1443469862+アヤノ久々に出たけどやっぱエロ過ぎるわこいつ |
| … | 7126/06/26(金)00:56:24No.1443469992そうだねx1>>ずっとほぼ台詞無しで延々と開発してた上に何故かロキのデータ合衆国に流したからサイコ野郎と思われてたのに… |
| … | 7226/06/26(金)00:57:22No.1443470206+ハサミマンの居場所リークしたりサイコパスモヒカンとしか思ってなかったけどちゃんと感情あるんだ… |
| … | 7326/06/26(金)00:57:40No.1443470280+>放送時点ではそう判断できるほど描写がなかったんだよぉ! |
| … | 7426/06/26(金)00:59:09No.1443470567+敵味方識別はちゃんとさせようとしてたからノーランドが自分達まで抹殺し始めたのは予想外って感じだったろう |
| … | 7526/06/26(金)01:00:24No.1443470798+元々何もしてないのに勝手に起動したからなんでぇ!?ってなってたからね |
| … | 7626/06/26(金)01:00:30No.1443470818+アニメだけだと自分なりの矜持はあったことは示されてた感じくらいだよね |
| … | 7726/06/26(金)01:07:15No.1443472205+ここまでスタンリーが話題になったの初めてだと思う |
| … | 7826/06/26(金)01:09:12No.1443472580+ソウマ君が癖のないロボットアニメ主人公になっちまった… |
| … | 7926/06/26(金)01:11:13No.1443472943+ソウマくんはあまりにも真っ当すぎてギアスキャラとは思えない |
| … | 8026/06/26(金)01:11:57No.1443473094+やっぱかっこいいぜ…蒼月! |
| … | 8126/06/26(金)01:12:13No.1443473150+4つ腕で印結ぶのって男の子だな |
| … | 8226/06/26(金)01:12:47No.1443473243+オルフェウスが一人じゃ無理だなこれってぼやいてて笑う |
| … | 8326/06/26(金)01:13:21No.1443473352+あの止絵でなんかやってたスーパーギアス大戦がかっこいい感じになっとる! |
| … | 8426/06/26(金)01:14:06No.1443473510+アルマリアのキャラだけ出てねぇ |
| … | 8526/06/26(金)01:14:22No.1443473568+大体3機とかの複数で戦え!って言われてる奴を一人で相手させられてるからな… |
fu6890483.jpg 1782397224362.jpg