26/06/25(木)23:33:14No.1443447779そうだねx2
01:41頃消えます
ドイツが熱い!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)23:34:59No.1443448258そうだねx6ドイツはエアコン普及率3%の国 |
| … | 226/06/25(木)23:36:03No.1443448586そうだねx24老人が44度の中を教会にい教会なんて出来ねえだろ |
| … | 326/06/25(木)23:37:34No.1443449074+せめて魂だけでも教会に行けることをねがう |
| … | 426/06/25(木)23:38:05No.1443449239+ずっと涼しかった土地に年にほんのわずかな間だけすさまじい熱波が襲い掛かるように |
| … | 526/06/25(木)23:40:00No.1443449798+教会はキンキンに冷えてるのか |
| … | 626/06/25(木)23:40:29No.1443449943+避暑に日本に来る人いそう |
| … | 726/06/25(木)23:40:43No.1443449999+窓エアコンでも送ってやるか |
| … | 826/06/25(木)23:41:06No.1443450099+>ドイツはエアコン普及率3%の国 |
| … | 926/06/25(木)23:41:23No.1443450165そうだねx22>ドイツはエアコン普及率3%の国 |
| … | 1026/06/25(木)23:41:25No.1443450173そうだねx4フランスも暑い! |
| … | 1126/06/25(木)23:41:54No.1443450316そうだねx1なんでいきなり熱波とか来るの |
| … | 1226/06/25(木)23:42:47No.1443450574そうだねx18>なんでいきなり熱波とか来るの |
| … | 1326/06/25(木)23:42:51No.1443450605そうだねx2フランスで44℃ならそらドイツでもポコマーしちゃうよな |
| … | 1426/06/25(木)23:42:51No.1443450607+ウサギ小屋はエアコン効いてて快適だぜ |
| … | 1526/06/25(木)23:43:21No.1443450733そうだねx12日本からいっぱい売りつけよう |
| … | 1626/06/25(木)23:43:37No.1443450815+よくよく考えたら日本では猛暑酷暑とは言うけど熱波はあんまり使われないな… |
| … | 1726/06/25(木)23:44:01No.1443450927+でもエアコン沢山普及すると排熱で益々外が熱くなるぞ |
| … | 1826/06/25(木)23:44:17No.1443450999+>よくよく考えたら日本では猛暑酷暑とは言うけど熱波はあんまり使われないな… |
| … | 1926/06/25(木)23:44:34No.1443451071そうだねx7エコに抱かれて焼け死ね |
| … | 2026/06/25(木)23:45:01No.1443451190そうだねx13なんで日本より暑くなってるの!? |
| … | 2126/06/25(木)23:45:02No.1443451197そうだねx4なんだかんだ日本は海があるから気温的には極端なことになりにくい |
| … | 2226/06/25(木)23:45:04No.1443451208そうだねx2でも乾燥してんじゃないの |
| … | 2326/06/25(木)23:45:13No.1443451253+緯度高いのに暑いのね |
| … | 2426/06/25(木)23:45:24No.1443451292そうだねx3>>ドイツはエアコン普及率3%の国 |
| … | 2526/06/25(木)23:45:26No.1443451299そうだねx2ドイツもフランスもでもう欧州に逃げ場ないんじゃ? |
| … | 2626/06/25(木)23:45:26No.1443451301そうだねx16>なんでいきなり熱波とか来るの |
| … | 2726/06/25(木)23:45:47No.1443451391+>窓エアコンでも送ってやるか |
| … | 2826/06/25(木)23:46:02No.1443451455そうだねx1>ドイツもフランスもでもう欧州に逃げ場ないんじゃ? |
| … | 2926/06/25(木)23:46:08No.1443451489そうだねx3ドイツってほぼ気候的に北海道と変わらんかそれより夏は寒いからな |
| … | 3026/06/25(木)23:46:42No.1443451607+独逸だと独逸海軍の人がマーチしてるのか |
| … | 3126/06/25(木)23:46:57No.1443451674そうだねx8暑さの備えがないところに熱波がくるようになっちゃうとね… |
| … | 3226/06/25(木)23:46:58No.1443451684+ドイツに吹く熱風を意味するサンタナと名付けよう |
| … | 3326/06/25(木)23:47:30No.1443451823そうだねx8エアコンの普及率が低いのは都市の景観が〜とかがいもげで一人歩きしてるけど全然そんなことないからね… |
| … | 3426/06/25(木)23:47:42No.1443451881+ドイツとかフランスて驚くほどエアコンないらしいね |
| … | 3526/06/25(木)23:47:48No.1443451908+>フランスも暑い! |
| … | 3626/06/25(木)23:47:58No.1443451950+これフランス今日もか |
| … | 3726/06/25(木)23:47:58No.1443451954+>でもエアコン沢山普及すると排熱で益々外が熱くなるぞ |
| … | 3826/06/25(木)23:48:10No.1443452009そうだねx2ちなみにシンプルに緯度だけで言えばベルリンは札幌どころか稚内より遙か北にある |
| … | 3926/06/25(木)23:48:46No.1443452175そうだねx2ドイツにエアコン取り付けをするサービスマンが足りないならしいよ |
| … | 4026/06/25(木)23:48:51No.1443452203そうだねx9死人出るだろ |
| … | 4126/06/25(木)23:49:06No.1443452261+>>フランスも暑い! |
| … | 4226/06/25(木)23:49:18No.1443452313+へぇ夏ってそんな暑いんだ…って感じだった国が急に異常な気候変動起こしてるだけなのでどうすんだろうな |
| … | 4326/06/25(木)23:49:22No.1443452329+日本からはダイキンと三菱電機がめっちゃセールスかけてるとは聞くが他の国の家電メーカーも売りに行ってるのかな |
| … | 4426/06/25(木)23:49:33No.1443452395+でもまあここんところは毎年来てるんだしちゃんと備える時間はあったろう? |
| … | 4526/06/25(木)23:49:39No.1443452423+北海道というかロシアだよ緯度で言うと |
| … | 4626/06/25(木)23:49:50No.1443452470そうだねx3>ドイツってほぼ気候的に北海道と変わらんかそれより夏は寒いからな |
| … | 4726/06/25(木)23:49:54No.1443452492そうだねx1なちぃ〜って言いながら冷たいビール飲むのが好きなんだろ |
| … | 4826/06/25(木)23:49:58No.1443452513そうだねx2ドイツは夏のピークでも24度くらいらしいな |
| … | 4926/06/25(木)23:50:07No.1443452559+窓際に置いて排気管を窓から出すスポットクーラーとかも売ってるらしいよ |
| … | 5026/06/25(木)23:50:11No.1443452579そうだねx18>なちぃ〜って言いながら冷たいビール飲むのが好きなんだろ |
| … | 5126/06/25(木)23:50:21No.1443452633そうだねx1>死人出るだろ |
| … | 5226/06/25(木)23:50:25No.1443452650+>でもまあここんところは毎年来てるんだしちゃんと備える時間はあったろう? |
| … | 5326/06/25(木)23:50:32No.1443452683+温暖化ガス室 |
| … | 5426/06/25(木)23:50:34No.1443452692そうだねx3>でもまあここんところは毎年来てるんだしちゃんと備える時間はあったろう? |
| … | 5526/06/25(木)23:50:45No.1443452732そうだねx4仕方ねえな風鈴くらいはやるからよ |
| … | 5626/06/25(木)23:50:47No.1443452742そうだねx12>WHO「過去4年で熱波によってヨーロッパ全体で20万人の死者を出してるこれは防げたものだ」 |
| … | 5726/06/25(木)23:50:53No.1443452772そうだねx9>WHO「過去4年で熱波によってヨーロッパ全体で20万人の死者を出してるこれは防げたものだ」 |
| … | 5826/06/25(木)23:50:55No.1443452783+>そんなところに |
| … | 5926/06/25(木)23:51:21No.1443452908+>ふらんすじんもどいつじんもびっくり! |
| … | 6026/06/25(木)23:51:36No.1443452989そうだねx9ていうか暑さになれてるとこでも44度とか言われたら死んでしまう |
| … | 6126/06/25(木)23:51:44No.1443453039そうだねx2>まあ設備投資してれば防げたものではあるな… |
| … | 6226/06/25(木)23:51:54No.1443453095そうだねx2フランス人はピレネーにでも登れば少しは涼しいんじゃないか |
| … | 6326/06/25(木)23:52:06No.1443453151そうだねx1>仕方ねえな風鈴くらいはやるからよ |
| … | 6426/06/25(木)23:52:26No.1443453256+何年か前のインドの熱波で夜間でも気温50℃超えて路上生活者が一晩で一気に何百人か死んだとかあったな |
| … | 6526/06/25(木)23:52:38No.1443453312+寒いから逆に建物の断熱はかなり進んでるんだよな |
| … | 6626/06/25(木)23:52:50No.1443453367そうだねx744度とか教会行く途中で死ぬだろ |
| … | 6726/06/25(木)23:53:03No.1443453440+大抵の市販家庭用エアコンは40℃超えると止まる |
| … | 6826/06/25(木)23:53:21No.1443453525そうだねx11まあ急にそんなエアコン付けろ言われても金やスペースの問題もあるしな |
| … | 6926/06/25(木)23:53:38No.1443453596そうだねx1熱波で死ぬの嫌だなあ |
| … | 7026/06/25(木)23:53:46No.1443453630+ドイツって隣近所に対してうるさくしたら警察に通報されちゃうって聞いた |
| … | 7126/06/25(木)23:53:53No.1443453660+急にエアコン増やしたら電力不足になりそう |
| … | 7226/06/25(木)23:53:54No.1443453665+車の中のが快適かもね |
| … | 7326/06/25(木)23:53:58No.1443453687+クリーンエネルギーでがんばれー |
| … | 7426/06/25(木)23:54:16No.1443453769そうだねx1アフリカの反逆 |
| … | 7526/06/25(木)23:54:42No.1443453866+家族が老猫連れて欧州に移住したけど猫大丈夫かな… |
| … | 7626/06/25(木)23:54:44No.1443453876+いろいろ調べてくと2000〜2019年の間に19年で8万人が熱中症死してるみたいだから |
| … | 7726/06/25(木)23:54:45No.1443453883そうだねx1やはり風鈴か… |
| … | 7826/06/25(木)23:55:27No.1443454069+>クリーンエネルギーでがんばれー |
| … | 7926/06/25(木)23:55:41No.1443454143+>ドイツって隣近所に対してうるさくしたら警察に通報されちゃうって聞いた |
| … | 8026/06/25(木)23:55:52No.1443454204そうだねx1もう毎年熱波来てんだからエアコン設置しとけよ |
| … | 8126/06/25(木)23:55:56No.1443454222+>急にエアコン増やしたら電力不足になりそう |
| … | 8226/06/25(木)23:56:10No.1443454294+>やはり風鈴か… |
| … | 8326/06/25(木)23:56:12No.1443454305+ドイツに化石賞を授けよう |
| … | 8426/06/25(木)23:56:24No.1443454356そうだねx3>ずっと涼しかった土地に年にほんのわずかな間だけすさまじい熱波が襲い掛かるように |
| … | 8526/06/25(木)23:56:28No.1443454376そうだねx6データセンター「おあしす」 |
| … | 8626/06/25(木)23:56:28No.1443454378+大丈夫?ココヒエいる? |
| … | 8726/06/25(木)23:56:30No.1443454386+扇風機とかないんか |
| … | 8826/06/25(木)23:56:38No.1443454419+放射冷却とかでがんばってくれ |
| … | 8926/06/25(木)23:57:02No.1443454548+超大型の氷室を作っておこう |
| … | 9026/06/25(木)23:57:25No.1443454656+あっちも一番暑い月は8月とかなんじゃないの |
| … | 9126/06/25(木)23:57:27No.1443454670そうだねx9>データセンター「おあしす」 |
| … | 9226/06/25(木)23:57:36No.1443454716+イギリスの地下鉄もサウナ状態らしい |
| … | 9326/06/25(木)23:57:58No.1443454810そうだねx2フランスでは冷却水を放出すると熱で生態系にかなり大きなダメージ与えるので原発をフル稼働させるのが難しいらしい |
| … | 9426/06/25(木)23:58:13No.1443454881そうだねx2ツールドフランス来週からだけど心配になってきた |
| … | 9526/06/25(木)23:58:14No.1443454890+設備投資して原発でも作っていれば… |
| … | 9626/06/25(木)23:58:23No.1443454927そうだねx6もう30度で暑いとか言ってられんね |
| … | 9726/06/25(木)23:58:32No.1443454962そうだねx1だが我らがドイツにはカイザースラウテルンがある |
| … | 9826/06/25(木)23:58:33No.1443454967+そのわりにあっちのimgでポコマースレ立ってないけど |
| … | 9926/06/25(木)23:58:35No.1443454976そうだねx4外気温40度超えは効率めちゃくちゃ落ちるからエアコンつけてもかなり厳しいだろ |
| … | 10026/06/25(木)23:58:35No.1443454977+真面目に温暖化対策やらないからw |
| … | 10126/06/25(木)23:58:50No.1443455054そうだねx5>>WHO「過去4年で熱波によってヨーロッパ全体で20万人の死者を出してるこれは防げたものだ」 |
| … | 10226/06/25(木)23:59:06No.1443455116+人命より景観維持だし |
| … | 10326/06/25(木)23:59:08No.1443455130そうだねx4>海への放出ならほぼ無視できるけど内陸部にあるから河に放出せざるを得ないので |
| … | 10426/06/26(金)00:00:05No.1443455373+>イギリスの地下鉄もサウナ状態らしい |
| … | 10526/06/26(金)00:00:16No.1443455425+>フランスでは冷却水を放出すると熱で生態系にかなり大きなダメージ与えるので原発をフル稼働させるのが難しいらしい |
| … | 10626/06/26(金)00:00:40No.1443455564+冷房とか甘えをガチでやってるところだ面構えがちがう |
| … | 10726/06/26(金)00:00:52No.1443455624そうだねx14日本の夏とヨーロッパの暑さって湿気と乾燥的な意味でも違うって話だけどさすがに44度は関係なくやばいよな |
| … | 10826/06/26(金)00:01:18No.1443455743+ドイツ3% |
| … | 10926/06/26(金)00:01:45No.1443455886+そろそろシャアみたいなやつが出てくる時代になってきたな |
| … | 11026/06/26(金)00:01:47No.1443455896そうだねx330度如きで一番濃い赤にしたの迂闊過ぎるだろ |
| … | 11126/06/26(金)00:02:06No.1443456005+>ドイツ3% |
| … | 11226/06/26(金)00:02:59No.1443456225そうだねx3まぁマジで物がない業者もないじゃバタバタ死にかねんな |
| … | 11326/06/26(金)00:03:07No.1443456254そうだねx2あっちはどこも石壁だからクーラー穴通せないもんな |
| … | 11426/06/26(金)00:03:13No.1443456285+だからみんな川とか海に行くらしいぞ |
| … | 11526/06/26(金)00:03:28No.1443456350+地球温暖化ってすごくね? |
| … | 11626/06/26(金)00:03:32No.1443456377+>ドイツ3% |
| … | 11726/06/26(金)00:03:38No.1443456403そうだねx2記者 |
| … | 11826/06/26(金)00:03:47No.1443456452そうだねx1日本企業のエアコンが伸びてるみたいな話まったく聞かないけど全部中国企業のを付けていってるのかな? |
| … | 11926/06/26(金)00:03:54No.1443456487+>北海道みたいな緯度のイギリスはともかくドイツはよくそれで生きてんな |
| … | 12026/06/26(金)00:04:03No.1443456528+>だからみんな川とか海に行くらしいぞ |
| … | 12126/06/26(金)00:04:44No.1443456715+完全にイメージでしかないけど冷媒の規制とかめんどそう |
| … | 12226/06/26(金)00:04:44No.1443456717+日本が最近涼しいのがこええよ |
| … | 12326/06/26(金)00:04:51No.1443456750+ロンドンの地下鉄はエアコンがないのもキツいけど車両小さくて狭いからマジで暑い |
| … | 12426/06/26(金)00:05:05No.1443456795そうだねx7だからって急にエアコン大量導入!なんて人的にも時間的にも無理だし |
| … | 12526/06/26(金)00:05:07No.1443456807+>日本企業のエアコンが伸びてるみたいな話まったく聞かないけど全部中国企業のを付けていってるのかな? |
| … | 12626/06/26(金)00:05:13No.1443456835そうだねx5金があれば人も物も何とかした時代なら違ったかもしれないけど金があっても人も物もない時代に急に空調整えとうとしても無理だ |
| … | 12726/06/26(金)00:05:26No.1443456893そうだねx1>日本が最近涼しいのがこええよ |
| … | 12826/06/26(金)00:05:31No.1443456918+エアコンは規制がうるせーからなー |
| … | 12926/06/26(金)00:06:24No.1443457173+欧州の金持ちはちゃんとエアコン効く涼しい屋内にいるから大丈夫でしょ |
| … | 13026/06/26(金)00:06:36No.1443457236+高温多湿の日本の夏もつらいけどあっちの熱波もヤバいんだろうなと思うが熱波がイマイチ想像できない |
| … | 13126/06/26(金)00:07:00No.1443457344+まずはエアコン取り付け業者をたくさん生やさないといけないからな |
| … | 13226/06/26(金)00:07:01No.1443457347そうだねx8俺の市の最高気温が40.9℃、しかもそこまで行ったのはたった1日だけなのに連日45℃だなんて想像を絶する |
| … | 13326/06/26(金)00:07:21No.1443457456そうだねx12>>日本が最近涼しいのがこええよ |
| … | 13426/06/26(金)00:07:48No.1443457578+日本ってポコマー行進国だったんだなぁ… |
| … | 13526/06/26(金)00:08:14No.1443457698+そういやじゃがいもぐらいしか取れないような気候だった |
| … | 13626/06/26(金)00:08:19No.1443457720そうだねx4>日本企業のエアコンが伸びてるみたいな話まったく聞かないけど全部中国企業のを付けていってるのかな? |
| … | 13726/06/26(金)00:08:48No.1443457888+湿度どうなの?日本並みだとマジで死ぬと思うけど |
| … | 13826/06/26(金)00:09:15No.1443458005+DIYやにわか業者に冷媒が正しく扱えるか |
| … | 13926/06/26(金)00:09:23No.1443458037+何年も前から欧州で熱中症の死者はけっこう出てたけど |
| … | 14026/06/26(金)00:09:30No.1443458070そうだねx7>日本ってポコマー行進国だったんだなぁ… |
| … | 14126/06/26(金)00:09:36No.1443458105+いや熱くなったのってお前らが物を燃やして電気つくってるからだからね |
| … | 14226/06/26(金)00:10:18No.1443458314そうだねx6>>日本ってポコマー行進国だったんだなぁ… |
| … | 14326/06/26(金)00:10:18No.1443458321そうだねx8>主に高齢者が家の中で死んでたからあまり熱中症というものに危機感が持てなかった結果今に至ってるらしい |
| … | 14426/06/26(金)00:11:32No.1443458657+なんか知らんうちに日本より暑くなってる…何があった? |
| … | 14526/06/26(金)00:11:36No.1443458672そうだねx7>夏はまだ始まってすらいないしでかなりヤバいな |
| … | 14626/06/26(金)00:11:45No.1443458705+一昔前の北海道みたいなもんか |
| … | 14726/06/26(金)00:11:55No.1443458748そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14826/06/26(金)00:12:06No.1443458804+ヨーロッパはエアコン普及してた国をずっと馬鹿にしてたからおいそれと使えないって事情もあるしね |
| … | 14926/06/26(金)00:12:06No.1443458807そうだねx1>なんか知らんうちに日本より暑くなってる…何があった? |
| … | 15026/06/26(金)00:12:09No.1443458822そうだねx2>何年も前から欧州で熱中症の死者はけっこう出てたけど |
| … | 15126/06/26(金)00:13:01No.1443459082+>脱原発してロシアからもエネルギー変えない夏をしっかり味わって欲しい |
| … | 15226/06/26(金)00:14:02No.1443459323+>危機感の無さ! |
| … | 15326/06/26(金)00:14:29No.1443459426+今年の日本は梅雨明け後は暑くなるけど9月からの残暑は長引かないって予想はされてるから信じるしかない |
| … | 15426/06/26(金)00:15:44No.1443459778そうだねx4>なんか知らんうちに日本より暑くなってる…何があった? |
| … | 15526/06/26(金)00:16:13No.1443459939+夏場にモールに逃げる人らみたいに避暑所としてなんか用意するしかないか |
| … | 15626/06/26(金)00:16:43No.1443460087+ドイツ留学してたけど超高級スーパーくらいにしかエアコンないよ |
| … | 15726/06/26(金)00:17:16No.1443460239+>ドイツ留学してたけど超高級スーパーくらいにしかエアコンないよ |
| … | 15826/06/26(金)00:17:58No.1443460433そうだねx11日本は今結構涼しいよな |
| … | 15926/06/26(金)00:17:59No.1443460436+>アフリカからのお届け物 |
| … | 16026/06/26(金)00:18:16No.1443460538+ドイツがアカになるってソ連に負けた世界か? |
| … | 16126/06/26(金)00:18:46No.1443460684+>夏場にモールに逃げる人らみたいに避暑所としてなんか用意するしかないか |
| … | 16226/06/26(金)00:19:08No.1443460806+スペインだと山火事が酷いらしいからたぶんそれで余計に暑くなってる |
| … | 16326/06/26(金)00:19:21No.1443460882そうだねx1日本でも時期によってはクーラー欲しい!って言ったってすぐ業者来られないしな |
| … | 16426/06/26(金)00:19:35No.1443460988+変な戦争とか起こさなければマジでロシア天下あったんじゃないのか |
| … | 16526/06/26(金)00:19:52No.1443461075+>ドイツ留学してたけど超高級スーパーくらいにしかエアコンないよ |
| … | 16626/06/26(金)00:19:58No.1443461114そうだねx9>日本は今結構涼しいよな |
| … | 16726/06/26(金)00:20:43No.1443461352+猛暑始まった頃になってからエアコンをすぐ用意するのはこっちでもまず無理だから… |
| … | 16826/06/26(金)00:20:50No.1443461381+ドイツ艦スレ画のポコマーが必要なのでは? |
| … | 16926/06/26(金)00:21:23No.1443461538そうだねx1>熱い時どうするの? |
| … | 17026/06/26(金)00:21:28No.1443461562そうだねx1ドラリーニョ現象の仕業じゃ! |
| … | 17126/06/26(金)00:21:36No.1443461613+ドイツ全体でも北海道より緯度高いのにこの暑さは想定外だわな |
| … | 17226/06/26(金)00:22:14No.1443461811+まあ車にはエアコンついてるだろ |
| … | 17326/06/26(金)00:22:29No.1443461904そうだねx1>みんなセーヌ川で涼みに泳ぎに行ったら40人が溺死したってニュースでやってたな |
| … | 17426/06/26(金)00:23:29No.1443462184+第三世界の建物は各部屋にエアコンがついてて大袈裟だなって笑ってたふらんすじんが今夏干からびるのか |
| … | 17526/06/26(金)00:23:43No.1443462251+それこそ教会とか古い建物ばっかで地獄じゃねえの? |
| … | 17626/06/26(金)00:23:57No.1443462315+ここまで来ると真剣に冷蔵庫を窓に括り付けてクーラーにしてやろうかってなってくるな |
| … | 17726/06/26(金)00:24:09No.1443462395+東ヨーロッパは暑くないの? |
| … | 17826/06/26(金)00:25:13No.1443462679+ここでドイツやパリが一気にエアコン使ったらさらに地球が熱くなるのでは |
| … | 17926/06/26(金)00:25:32No.1443462791+エアコン点けてると烈火のごとく怒る昭和のジジババみたいなエコロジストがいるとかいないとか |
| … | 18026/06/26(金)00:25:36No.1443462814+暑い時期は涼しい時間帯に窓とか全部開放して涼しい空気入れて暑い時間帯になったら締めて家に閉じこもるっぽいけど |
| … | 18126/06/26(金)00:25:43No.1443462861そうだねx2環境ヤクザ状態だった国々がエコを抱いて死のうとしてる… |
| … | 18226/06/26(金)00:25:52No.1443462904+fu6890826.jpg |
| … | 18326/06/26(金)00:26:17No.1443463010+日本と違って湿気がないから… |
| … | 18426/06/26(金)00:26:32No.1443463077+我が国は今年冷夏な気がする |
| … | 18526/06/26(金)00:26:45No.1443463145+>fu6890826.jpg |
| … | 18626/06/26(金)00:26:53No.1443463187+>エアコン点けてると烈火のごとく怒る昭和のジジババみたいなエコロジストがいるとかいないとか |
| … | 18726/06/26(金)00:27:12No.1443463271そうだねx1>>fu6890826.jpg |
| … | 18826/06/26(金)00:27:25No.1443463337そうだねx2スギ薬局で暑熱避難施設とかいう張り紙みたわ |
| … | 18926/06/26(金)00:27:53No.1443463458+EUって偏西風であんま気温変わんなくて涼しいとかだっけ |
| … | 19026/06/26(金)00:28:07No.1443463517そうだねx6あいつら全家庭にエアコンないくせに火力に発電依存してるとかマウントとってきてやがったのか |
| … | 19126/06/26(金)00:28:10No.1443463529+イオンに涼みに行くのいいよね |
| … | 19226/06/26(金)00:28:33No.1443463629+>あいつら全家庭にエアコンないくせに火力に発電依存してるとかマウントとってきてやがったのか |
| … | 19326/06/26(金)00:28:47No.1443463691そうだねx4>>fu6890826.jpg |
| … | 19426/06/26(金)00:29:09No.1443463782+日本も言えたもんじゃないが人間が住む環境じゃないな |
| … | 19526/06/26(金)00:29:15No.1443463811+流石にスーパーとかにはクーラー付いてるだろうし… |
| … | 19626/06/26(金)00:29:47No.1443463934そうだねx3https://weathernews.jp/s/topics/202309/090145/ |
| … | 19726/06/26(金)00:29:59No.1443463978+>EUって偏西風であんま気温変わんなくて涼しいとかだっけ |
| … | 19826/06/26(金)00:30:18No.1443464055+ロシア来れば涼しいよ |
| … | 19926/06/26(金)00:30:42No.1443464158+もしかして温暖化対策って本気出して取り組まないといけなかったんじゃないか? |
| … | 20026/06/26(金)00:30:44No.1443464171+https://x.com/Fohni_Only/status/2070026617041117504?s=20 |
| … | 20126/06/26(金)00:30:48No.1443464195+環境テロリストがEU内のAIセンターを襲うようになるのかな |
| … | 20226/06/26(金)00:30:52No.1443464219そうだねx1>EUって偏西風であんま気温変わんなくて涼しいとかだっけ |
| … | 20326/06/26(金)00:31:23No.1443464363+ドイツだと暑いときどんなスレ建てるのかな |
| … | 20426/06/26(金)00:31:23No.1443464364+「」が熱波はそんなに長く続かないって言ってたし我慢すればいいんじゃない? |
| … | 20526/06/26(金)00:31:24No.1443464369+>4年前から偏西風のズレでアフリカの熱風が北に伸びてヨーロッパに良い具合に届いてる |
| … | 20626/06/26(金)00:31:52No.1443464509そうだねx5>環境テロリストがEU内のAIセンターを襲うようになるのかな |
| … | 20726/06/26(金)00:31:53No.1443464510そうだねx2世界中で壊れ始めてるな |
| … | 20826/06/26(金)00:31:56No.1443464520そうだねx1日本は今くらいの気温が続かないかな… |
| … | 20926/06/26(金)00:32:24No.1443464628そうだねx5寒いのは最悪着込めば凌げる部分あるけど暑いと苦しむしか無いのがね |
| … | 21026/06/26(金)00:32:42No.1443464698+それでも無事なのはやっぱり湿気は少ないのかな |
| … | 21126/06/26(金)00:33:09No.1443464810+>ロシア来れば涼しいよ |
| … | 21226/06/26(金)00:33:18No.1443464849+過激派エコロジストを一掃できそうな熱さ! |
| … | 21326/06/26(金)00:33:35No.1443464912+>「」が熱波はそんなに長く続かないって言ってたし我慢すればいいんじゃない? |
| … | 21426/06/26(金)00:33:40No.1443464941+末とはいえ6月ですよ…? |
| … | 21526/06/26(金)00:33:45No.1443464962+>ロシア来れば涼しいよ |
| … | 21626/06/26(金)00:34:10No.1443465048そうだねx9気候的に必要なかった国で冷房普及しなかったのを責めるのはやめなよ |
| … | 21726/06/26(金)00:34:28No.1443465115+>>ロシア来れば涼しいよ |
| … | 21826/06/26(金)00:34:50No.1443465193+>それでも無事なのはやっぱり湿気は少ないのかな |
| … | 21926/06/26(金)00:34:52No.1443465204+ロシアはロシアで暑さで永久凍土溶けて地盤崩れて建物崩壊したり |
| … | 22026/06/26(金)00:34:59No.1443465232+>今日だけで40人死んだんじゃなかったっけ?ドイツじゃなくてフランス? |
| … | 22126/06/26(金)00:35:01No.1443465239+来月ドイツに行くんだけど不安になってきた |
| … | 22226/06/26(金)00:35:34No.1443465380+暑さをネタにする鹿島のスレとか不謹慎にも程があるな |
| … | 22326/06/26(金)00:35:37No.1443465399+>気候的に必要なかった国で冷房普及しなかったのを責めるのはやめなよ |
| … | 22426/06/26(金)00:35:37No.1443465400+>>それでも無事なのはやっぱり湿気は少ないのかな |
| … | 22526/06/26(金)00:36:01No.1443465486そうだねx5>ロシアはロシアで暑さで永久凍土溶けて地盤崩れて建物崩壊したり |
| … | 22626/06/26(金)00:36:03No.1443465493+ドイツって涼しいイメージあったんだけどきついな |
| … | 22726/06/26(金)00:36:55No.1443465712+湿度さえ抑えれば何とかなるか |
| … | 22826/06/26(金)00:36:55No.1443465718+ダイキンは1970年代からベルギーにダイキンヨーロッパ設立して |
| … | 22926/06/26(金)00:36:59No.1443465728+北欧まで行けば大丈夫? |
| … | 23026/06/26(金)00:36:59No.1443465729+>シベリアで38度とか前に見たぞ |
| … | 23126/06/26(金)00:37:58No.1443465956+ダイキンは工事業者も自前で抱え込んでるから強いとか |
| … | 23226/06/26(金)00:38:09No.1443466010+>北海道みたいな緯度のイギリスはともかくドイツはよくそれで生きてんな |
| … | 23326/06/26(金)00:38:20No.1443466052そうだねx3日本は市で暑さ勝負するよね |
| … | 23426/06/26(金)00:38:20No.1443466057そうだねx6>暑さをネタにする鹿島のスレとか不謹慎にも程があるな |
| … | 23526/06/26(金)00:38:34No.1443466120+河童はセーヌ川にもいるらしい |
| … | 23626/06/26(金)00:38:37No.1443466138+熱中症そのものは25度くらいでも起こるので皆気を付けようね |
| … | 23726/06/26(金)00:38:41No.1443466155+鹿島は所詮狭い島国の終わったコンテンツよ |
| … | 23826/06/26(金)00:38:54No.1443466203そうだねx1>https://weathernews.jp/s/topics/202309/090145/ |
| … | 23926/06/26(金)00:39:06No.1443466248+>河童はセーヌ川にもいるらしい |
| … | 24026/06/26(金)00:39:12No.1443466275+日本でも毎年暑さで人死ぬし |
| … | 24126/06/26(金)00:39:27No.1443466331+>ロシアはロシアで暑さで永久凍土溶けて地盤崩れて建物崩壊したり |
| … | 24226/06/26(金)00:39:34No.1443466358+>鹿島は所詮狭い島国の終わったコンテンツよ |
| … | 24326/06/26(金)00:39:40No.1443466380そうだねx1>日本でも毎年暑さで人死ぬし |
| … | 24426/06/26(金)00:39:53No.1443466425+ボッシュは日立のエアコン事業買収してるからな |
| … | 24526/06/26(金)00:40:13No.1443466502そうだねx8猛暑に関しては明日は我が身だから全く笑えない |
| … | 24626/06/26(金)00:40:27No.1443466548+>スギ薬局で暑熱避難施設とかいう張り紙みたわ |
| … | 24726/06/26(金)00:40:37No.1443466580+>それでも無事なのはやっぱり湿気は少ないのかな |
| … | 24826/06/26(金)00:40:43No.1443466600+デスバレーとかデフォ50℃だから欧州もまだまだよ |
| … | 24926/06/26(金)00:40:57No.1443466653+対岸の火事ではないぞ |
| … | 25026/06/26(金)00:41:06No.1443466690そうだねx3>猛暑に関しては明日は我が身だから全く笑えない |
| … | 25126/06/26(金)00:41:07No.1443466695+そもそもエアコン置いてある家電店自体が少なそうだなあっち |
| … | 25226/06/26(金)00:41:14No.1443466717+濡らすとひんやりするタオルを送ってやるか… |
| … | 25326/06/26(金)00:41:30No.1443466792そうだねx4>湿気は30%くらいらしいんだけど |
| … | 25426/06/26(金)00:41:34No.1443466811そうだねx3>まあそれはそれとしてこちらを上から目線で見てた連中が同じ苦労を味わってるのは |
| … | 25526/06/26(金)00:41:40No.1443466830+ボッシュは車のホーンのイメージ |
| … | 25626/06/26(金)00:41:59No.1443466894+>そもそもエアコン置いてある家電店自体が少なそうだなあっち |
| … | 25726/06/26(金)00:42:03No.1443466912+教会なんだからクーラーじゃなくて祈りパワーでなんとかしろや! |
| … | 25826/06/26(金)00:42:06No.1443466921そうだねx8他国を笑おうが笑わまいが結局暑さは変わらんからな |
| … | 25926/06/26(金)00:42:13No.1443466945そうだねx3>対岸の火事ではないぞ |
| … | 26026/06/26(金)00:42:45No.1443467077+いかんボジョレヌーボーの出来が! |
| … | 26126/06/26(金)00:43:08No.1443467173+ベルリンの赤い雨-! |
| … | 26226/06/26(金)00:43:09No.1443467184+緯度が高いと夏至あたりマジでずっと明るいからな |
| … | 26326/06/26(金)00:43:31No.1443467270+教会なんかは石造りで天井も高いから熱がダイレクトにこもらなくて涼しいらしい |
| … | 26426/06/26(金)00:43:55No.1443467368+湿度低いからへーきだろ |
| … | 26526/06/26(金)00:43:58No.1443467378+アフリカを搾取して得た富に対するしっぺ返しじゃね |
| … | 26626/06/26(金)00:43:58No.1443467383+もう今の時点で憂鬱なんだけど |
| … | 26726/06/26(金)00:44:21No.1443467478+川に飛び込むも水泳の授業ないから泳げなくて溺死みたいな事起きてるらしい |
| … | 26826/06/26(金)00:44:26No.1443467499+>>その代わり夏は日照時間が長くて22時くらいまで日が出てるから |
| … | 26926/06/26(金)00:44:26No.1443467503そうだねx3気温40℃で自宅にエアコンないならどうやって生きているのか見当もつかん |
| … | 27026/06/26(金)00:45:07No.1443467643+ドイツってGDPが日本よりも高くてこれだから日本はさ…みたいな日本憂いてる人が日本叩くためにドイツ豊かだって持ち上げてるのに |
| … | 27126/06/26(金)00:45:22No.1443467687そうだねx1>教会にい教会 |
| … | 27226/06/26(金)00:45:36No.1443467733そうだねx1>川に飛び込むも水泳の授業ないから泳げなくて溺死みたいな事起きてるらしい |
| … | 27326/06/26(金)00:45:36No.1443467734そうだねx5これ関係みると国の緯度とか気候全然知らん人がとんちんかんなこと言ってるの多くて |
| … | 27426/06/26(金)00:45:37No.1443467735+今日のベルリンの日の入りは21:33だってさ |
| … | 27526/06/26(金)00:45:42No.1443467756+フランス君のことだ |
| … | 27626/06/26(金)00:45:46No.1443467769+四季なんていらない |
| … | 27726/06/26(金)00:45:53No.1443467789そうだねx6>ドイツってGDPが日本よりも高くてこれだから日本はさ…みたいな日本憂いてる人が日本叩くためにドイツ豊かだって持ち上げてるのに |
| … | 27826/06/26(金)00:46:06No.1443467841+>それこそ教会とか古い建物ばっかで地獄じゃねえの? |
| … | 27926/06/26(金)00:46:20No.1443467884+今年はしっかり梅雨があって素晴らしい! |
| … | 28026/06/26(金)00:46:32No.1443467925+日本は何だかんだ快適だな |
| … | 28126/06/26(金)00:46:38No.1443467953+>ドイツってGDPが日本よりも高くてこれだから日本はさ…みたいな日本憂いてる人が日本叩くためにドイツ豊かだって持ち上げてるのに |
| … | 28226/06/26(金)00:46:59No.1443468028+日本でも去年とか水難で亡くなるとか結構いたから… |
| … | 28326/06/26(金)00:47:04No.1443468046+梅雨いらねえだろ… |
| … | 28426/06/26(金)00:47:10No.1443468069+ちなみに今週末のベルリンの予想最高気温は38℃ |
| … | 28526/06/26(金)00:47:11No.1443468071+ドイツ! |
| … | 28626/06/26(金)00:47:13No.1443468079+>日本だって子供が大量に溺れ死ぬ事故が起きなかったら水泳の授業あんなに推し進めたりしてなかったしな |
| … | 28726/06/26(金)00:47:15No.1443468084+湿度無くても厳しそうだけど湿度あったら死んでしまうのでは |
| … | 28826/06/26(金)00:47:17No.1443468090+>フランス君のことだ |
| … | 28926/06/26(金)00:47:23No.1443468103+去年の梅雨はろくに振らないで終わったよーな |
| … | 29026/06/26(金)00:47:37No.1443468152+コロナ |
| … | 29126/06/26(金)00:47:47No.1443468182+エアコン普及率以外は来週の我が身ではないだろうか |
| … | 29226/06/26(金)00:47:48No.1443468184+データセンターが悪いよデータセンターがー |
| … | 29326/06/26(金)00:47:50No.1443468186そうだねx4>ちなみに今週末のベルリンの予想最高気温は38℃ |
| … | 29426/06/26(金)00:48:01No.1443468210そうだねx5>No.1443468046 |
| … | 29526/06/26(金)00:48:06No.1443468221+今年はすげぇ梅雨らしいけどこの時期こんなに台風来てたっけ・・・ |
| … | 29626/06/26(金)00:48:20No.1443468266そうだねx1これで誰もがエアコンつけるようになると更に温暖化が促進されるわけでもう詰んでるんだよ人類 |
| … | 29726/06/26(金)00:48:23No.1443468276+>ちなみに今週末のベルリンの予想最高気温は38℃ |
| … | 29826/06/26(金)00:48:29No.1443468297+>ちなみに今週末のベルリンの予想最高気温は38℃ |
| … | 29926/06/26(金)00:48:40No.1443468348+>今年はすげぇ梅雨らしいけどこの時期こんなに台風来てたっけ・・・ |
| … | 30026/06/26(金)00:48:44No.1443468359+>エアコン普及率以外は来週の我が身ではないだろうか |
| … | 30126/06/26(金)00:48:44No.1443468360+やっぱ地下都市か海中都市しかないって |
| … | 30226/06/26(金)00:48:45No.1443468366+>今年はすげぇ梅雨らしいけどこの時期こんなに台風来てたっけ・・・ |
| … | 30326/06/26(金)00:48:50No.1443468387そうだねx3Xで「欧州なんだし40℃の基準を変えればいいのでは?」とか言われてて笑った |
| … | 30426/06/26(金)00:48:59No.1443468424+住めば都 でも無いな |
| … | 30526/06/26(金)00:49:18No.1443468484+>今年はすげぇ梅雨らしいけどこの時期こんなに台風来てたっけ・・・ |
| … | 30626/06/26(金)00:49:19No.1443468489+>梅雨いらねえだろ… |
| … | 30726/06/26(金)00:49:44No.1443468559+まぁ湿度が高く無ければまだ直射対策で何とかなるかも? |
| … | 30826/06/26(金)00:49:54No.1443468596+>川に飛び込むも水泳の授業ないから泳げなくて溺死みたいな事起きてるらしい |
| … | 30926/06/26(金)00:49:56No.1443468605そうだねx3>2003年で一度デカい熱波あってそれが何割か占めてるみたいだけど |
| … | 31026/06/26(金)00:50:03No.1443468635+雨と暑さならまだ雨の方がマシ |
| … | 31126/06/26(金)00:50:08No.1443468652+梅雨と秋は台風たくさん来る時期だったろ一昔前は |
| … | 31226/06/26(金)00:50:11No.1443468666+>Xで「欧州なんだし40℃の基準を変えればいいのでは?」とか言われてて笑った |
| … | 31326/06/26(金)00:50:16No.1443468683+台風だけは毎回来るね |
| … | 31426/06/26(金)00:51:06No.1443468865+基本的に雨は恵みの雨だし暴れ川は肥沃な大地なんだ |
| … | 31526/06/26(金)00:51:42No.1443468975+こんなのもう神の嫌がらせだろ |
| … | 31626/06/26(金)00:52:05No.1443469066そうだねx2住んでる所は雪があまり積もらなくなったな |
| … | 31726/06/26(金)00:52:10No.1443469088+でもドイツには反原発があるから |
| … | 31826/06/26(金)00:52:21No.1443469129+何故涼しい国にバカンスに行かないんだい? |
| … | 31926/06/26(金)00:53:08No.1443469289+>何故涼しい国にバカンスに行かないんだい? |
| … | 32026/06/26(金)00:53:46No.1443469431+>気温40℃で自宅にエアコンないならどうやって生きているのか見当もつかん |
| … | 32126/06/26(金)00:54:19No.1443469551+>川に飛び込むも水泳の授業ないから泳げなくて溺死みたいな事起きてるらしい |
| … | 32226/06/26(金)00:56:05No.1443469921そうだねx2底も平坦なプールで泳ぐのと自然の川で泳ぐのじゃ全然違ってくるからプールで泳げるから大丈夫だぜー!って過信するのも危険だよ |
| … | 32326/06/26(金)00:56:21No.1443469980+>気温40℃で自宅にエアコンないならどうやって生きているのか見当もつかん |
| … | 32426/06/26(金)00:56:29No.1443470009そうだねx1エアコンは環境に悪いと言い続けた結果効率の悪いモバイルエアコンを急いで買い付けるのもなんだかな |
| … | 32526/06/26(金)00:56:37No.1443470035+毎年川で流されて死ぬ人いるからな |
| … | 32626/06/26(金)00:56:41No.1443470053+北海道より北にあるんだから本来エアコンなくても大丈夫なはずなんだが… |
| … | 32726/06/26(金)00:57:06No.1443470142+死ぬのはエアコン設置する金のない貧乏人だけだぞ |
| … | 32826/06/26(金)00:57:12No.1443470165そうだねx1急に深さ変わるし足が滑る箇所も多いから泳げる人だろうが溺れる事例多いからな川や池は |
| … | 32926/06/26(金)00:57:32No.1443470247+イスラム教の人達帰ってくれるんじゃね? |
| … | 33026/06/26(金)00:57:47No.1443470302+>エアコンは環境に悪いと言い続けた結果効率の悪いモバイルエアコンを急いで買い付けるのもなんだかな |
| … | 33126/06/26(金)00:57:54No.1443470324そうだねx2日本でも川遊びするならライフジャケットつけろよ!!!って散々言われてるのに水難事故は毎年起きるからな |
| … | 33226/06/26(金)00:57:57No.1443470330そうだねx1いうてまあ数日であれば耐えられるか |
| … | 33326/06/26(金)00:58:17No.1443470395+>イスラム教の人達帰ってくれるんじゃね? |
| … | 33426/06/26(金)00:58:38No.1443470465+人ももちろんだけど農業や畜産も壊滅しないかこれ |
| … | 33526/06/26(金)00:58:43No.1443470482そうだねx3気化熱を利用しやすい湿度はうらやましい |
| … | 33626/06/26(金)00:59:12No.1443470584+あれこれまたオリーブだめになって価格高騰しない? |
| … | 33726/06/26(金)00:59:22No.1443470610そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 33826/06/26(金)00:59:50No.1443470704+>人ももちろんだけど農業や畜産も壊滅しないかこれ |
| … | 33926/06/26(金)01:00:17No.1443470777そうだねx1>まったく意味の分からん例えはやめろ |
| … | 34026/06/26(金)01:00:23No.1443470796+>あれこれまたオリーブだめになって価格高騰しない? |
| … | 34126/06/26(金)01:00:29No.1443470815+>日本も学校でプールの授業が廃止傾向だけど大丈夫かね |
| … | 34226/06/26(金)01:01:03No.1443470935+北海道でも2020年でエアコン普及率20%あったし |
| … | 34326/06/26(金)01:01:15No.1443470973そうだねx1>>日本も学校でプールの授業が廃止傾向だけど大丈夫かね |
| … | 34426/06/26(金)01:02:41No.1443471237+>日本でも川遊びするならライフジャケットつけろよ!!!って散々言われてるのに水難事故は毎年起きるからな |
| … | 34526/06/26(金)01:03:00No.1443471301+>水へ触れることが大事 |
| … | 34626/06/26(金)01:04:18No.1443471570そうだねx5プール維持するの大変だからなあ |
| … | 34726/06/26(金)01:04:39No.1443471637+>住んでる所は雪があまり積もらなくなったな |
| … | 34826/06/26(金)01:04:55No.1443471697そうだねx3>プール維持するの大変だからなあ |
| … | 34926/06/26(金)01:07:24No.1443472239+水泳の授業自体年に数回しかやらないし暑くて危険になるから夏休みのプール開放もやってないらしいね今は |
| … | 35026/06/26(金)01:07:54No.1443472328+地球ってできて結構経つけどいまだにこういう環境変化起きるんだな |
| … | 35126/06/26(金)01:08:18No.1443472406そうだねx1今のプールサイドとか足裏を火傷しそうだな |
| … | 35226/06/26(金)01:09:54No.1443472700+カタ肉 |
| … | 35326/06/26(金)01:10:54No.1443472872+欧州どうなってんの… |
| … | 35426/06/26(金)01:11:17No.1443472958そうだねx1日本の水源量に感謝かもなあ |
| … | 35526/06/26(金)01:11:42No.1443473052+今の所今年の日本は例年より涼しくて助かる |
| … | 35626/06/26(金)01:11:44No.1443473065そうだねx3まず暑すぎてプール授業自体出来なくて大半無駄になってんだ日本も |
| … | 35726/06/26(金)01:11:57No.1443473093+地球温暖化を叫んでた割に準備全くしてないのな |
| … | 35826/06/26(金)01:13:33No.1443473399+昔は寒すぎてプール中止とか言ってたのに |
| … | 35926/06/26(金)01:13:50No.1443473462+ドイツ人は強いから暑さなんかに負けなさそう |
| … | 36026/06/26(金)01:13:53No.1443473474+>まず暑すぎてプール授業自体出来なくて大半無駄になってんだ日本も |
| … | 36126/06/26(金)01:13:57No.1443473480+カタグロ |
| … | 36226/06/26(金)01:14:18No.1443473554そうだねx1>カタグロ |
| … | 36326/06/26(金)01:14:24No.1443473574+>まず暑すぎてプール授業自体出来なくて大半無駄になってんだ日本も |
| … | 36426/06/26(金)01:14:26No.1443473583+>ドイツはエアコン普及率3%の国 |
| … | 36526/06/26(金)01:14:30No.1443473597そうだねx1大昔のプールですら足が火傷しそうだったしプールはぬるいし |
| … | 36626/06/26(金)01:14:48No.1443473654+今は素足で学校のプールサイドなんて言ったら火傷するからサンダルみたいの履くのよね |
| … | 36726/06/26(金)01:14:51No.1443473660+>車の中のが快適かもね |
| … | 36826/06/26(金)01:16:06No.1443473901そうだねx3>>ドイツはエアコン普及率3%の国 |
| … | 36926/06/26(金)01:16:28No.1443473975+暑いから川に行って川で死んでる人間も結構いる |
| … | 37026/06/26(金)01:16:32No.1443473985+なまじ日射しで温められた水中にずっといるから熱中症になるという恐ろしいプール事情 |
| … | 37126/06/26(金)01:16:36No.1443473997そうだねx2今の小学生はプール寒すぎて唇藤木くんにならんのか… |
| … | 37226/06/26(金)01:16:43No.1443474014+でも去年の漏れたちも夏は命乞いしてたよね… |
| … | 37326/06/26(金)01:17:32No.1443474151+来月の日本の姿…にならんといいなあ |
| … | 37426/06/26(金)01:18:15No.1443474261+再来週くらいからさすがに30℃超えるみたいだけど最低気温が低くて昔の夏みたいだ… |
| … | 37526/06/26(金)01:18:24No.1443474288+>>車の中のが快適かもね |
| … | 37626/06/26(金)01:18:56No.1443474385+自分のとこはここ数年少しずつ殺人的暑さの日が少なくなってるわ |
| … | 37726/06/26(金)01:18:59No.1443474391+>今の小学生はプール寒すぎて唇藤木くんにならんのか… |
| … | 37826/06/26(金)01:19:58No.1443474547+>偶の熱波のためにエアコン買わんでしょ今年は知らんけど |
| … | 37926/06/26(金)01:20:08No.1443474577+>再来週くらいからさすがに30℃超えるみたいだけど最低気温が低くて昔の夏みたいだ… |
| … | 38026/06/26(金)01:21:46No.1443474855+今年の梅雨は暑くならないでジメジメしてないのがいいわ |
| … | 38126/06/26(金)01:22:06No.1443474912+何でこんなにエアコン普及しないのと思ってたら向こうでクソ暑いのって数日〜2週間くらいであとは一気に20度まで気温下がるんだね |
| … | 38226/06/26(金)01:22:08No.1443474918+昼夜の寒暖差は果物美味しくなるから好き |
| … | 38326/06/26(金)01:22:09No.1443474922+>一昨年下道で九州-大阪間を往復しようとした |
| … | 38426/06/26(金)01:22:28No.1443474969+北大西洋海流のシステムが弱ってて |
| … | 38526/06/26(金)01:23:05No.1443475070+>今のプールサイドとか足裏を火傷しそうだな |
| … | 38626/06/26(金)01:23:31No.1443475153+>極寒の砂漠 |
| … | 38726/06/26(金)01:24:18No.1443475289+>来月の日本の姿…にならんといいなあ |
| … | 38826/06/26(金)01:24:48No.1443475365+>何でこんなにエアコン普及しないのと思ってたら向こうでクソ暑いのって数日〜2週間くらいであとは一気に20度まで気温下がるんだね |
| … | 38926/06/26(金)01:25:35No.1443475502+一年のうち8カ月くらいは寒い方の地域だからなぁ |
| … | 39026/06/26(金)01:26:14No.1443475619+>何でこんなにエアコン普及しないのと思ってたら向こうでクソ暑いのって数日〜2週間くらいであとは一気に20度まで気温下がるんだね |
| … | 39126/06/26(金)01:26:22No.1443475641+ヨーロッパは去年も一昨年も同程度に暑かった |
| … | 39226/06/26(金)01:26:28No.1443475655+まあ今まで楽に過ごしてきたんだし一度くらい40℃越えを体感して見てほしい |
| … | 39326/06/26(金)01:27:25No.1443475790+こういうのも多分夏の間ずっと糞暑いんじゃなく一瞬なんだよね… |
| … | 39426/06/26(金)01:27:37No.1443475821+ドイツのポコって言ったらZ1? |
| … | 39526/06/26(金)01:29:12No.1443476044+一日で終わるなら冷気の残り香で耐えられるけど連日になると地面も建物も蓄熱していくからやべえんだよね |
| … | 39626/06/26(金)01:29:27No.1443476077+>>一昨年下道で九州-大阪間を往復しようとした |
| … | 39726/06/26(金)01:30:15No.1443476208+梅雨明けたら日本もスーパーエルニーニョの影響でこれくらいなりそう?それとも涼しいままなのかな |
| … | 39826/06/26(金)01:34:03No.1443476717+>真夏に下道で長距離移動っていう無茶をする趣旨の遊びだったんだけど長時間照らされた天井でも断熱材があれば平気なんかな… |
| … | 39926/06/26(金)01:39:51No.1443477461+すげえ熱波来てるらしいじゃん |
fu6890826.jpg fu6890945.jpg 1782397994699.jpg