二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393040672.jpg-(73883 B)
73883 B26/06/25(木)22:10:40No.1443420308+ 23:41頃消えます
ソシャゲで末路が変わりそうになった男
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:28:35No.1443426615そうだねx11
アニメでも生存しろや
226/06/25(木)22:29:20No.1443426887+
ソシャゲだと生存したの!?
326/06/25(木)22:29:20No.1443426890+
サクヤが曇るシーンでしか栄養を取れない俺みたいなのもいるんだ
426/06/25(木)22:30:42No.1443427344そうだねx7
ニーサンが生存確定するだけでなんとなくいい感じに終われるから頼む…
526/06/25(木)22:32:22No.1443427846+
オズのニーサンもなんか生きてたし次回作でスレ画もなんか生きてると思う
626/06/25(木)22:33:10No.1443428103+
そういや今日更新か
なんか月虹影帥が白夜になって白くなるらしいな
726/06/25(木)22:35:27No.1443428918+
ニーサンが死んだの本気でショックだったから生きてて欲しい
826/06/25(木)22:38:43No.1443430087+
アニメでも生きてるが?
926/06/25(木)22:41:51No.1443431133+
>ソシャゲだと生存したの!?
まだそこまで進んで無いよ!
展開少し変わるかもとはPが発言してるが生死が変わるかどうかは何とも…
1026/06/25(木)22:49:48No.1443433862そうだねx12
>ニーサンが死んだの本気でショックだったから生きてて欲しい
死んだわけねえだろアレで
1126/06/25(木)22:50:17No.1443434032そうだねx6
映画で兄さん死んだと思った人ほぼいないだろ
高所から落とされた黒ギャル卿すら生きてたんだぞ
1226/06/25(木)22:51:12No.1443434356そうだねx1
死んでてもいいくらいには満足できたシリーズだった
1326/06/25(木)22:54:13No.1443435379そうだねx1
フェニックスが死ぬわけないだろ
1426/06/25(木)22:57:28No.1443436472そうだねx4
人間ドラマとしては死んでた方が…というか死んでないとせっかくのサクヤの覚悟の意味が薄まるからダメだけど
エンタメとしてはあれで死んでる方がむしろおかしいっていう凄いパラドックス
1526/06/25(木)22:58:35No.1443436838+
アポロってなんだったの?
1626/06/25(木)22:59:10No.1443437008+
同じ高さから落ちた女が生きてるんだ
1726/06/25(木)23:02:50No.1443438199+
むしろあれで死んだネームドがいない
1826/06/25(木)23:03:26No.1443438387そうだねx1
無難な落とし所としては何かしらの理由で再会出来てないけど生きている描写が入るくらいが一番綺麗か
1926/06/25(木)23:04:48No.1443438829そうだねx2
まあけど再開してほしい
2026/06/25(木)23:05:29No.1443439032+
トークショーでロスストは最後がちょっと変わるって言ってたそうだがさて
2126/06/25(木)23:06:40No.1443439420+
>アポロってなんだったの?
ロイドの新しいおもちゃ
おもちゃにする前にパクられた
2226/06/25(木)23:06:56No.1443439513+
瀕死のソシャゲ主人公の元にあらゆる科学者キャラが勢揃いして改造手術でも始まりそうでダメだった
ニーサンもちょっとだけロボになるくらいで生存して欲しい
2326/06/25(木)23:08:22No.1443439997+
今日の昼くらいまでラズベリーさんの花嫁姿妄想してた男
2426/06/25(木)23:08:31No.1443440051+
>瀕死のソシャゲ主人公の元にあらゆる科学者キャラが勢揃いして改造手術でも始まりそうでダメだった
>ニーサンもちょっとだけロボになるくらいで生存して欲しい
同じくらいの高さから落ちたバルサラ卿が無傷だから兄さんが死ぬ道理がない…
2526/06/25(木)23:09:10No.1443440259+
多分何かの外伝で仮面付けて出てくるやつ
2626/06/25(木)23:09:45No.1443440449+
>多分何かの外伝で仮面付けて出てくるやつ
脳内ラズベリーさんを投影して会話してる奴
2726/06/25(木)23:10:12No.1443440586+
ニーサンフィジカルだいぶ上のキャラだもんな
2826/06/25(木)23:11:29No.1443441002+
殺しにいった幼馴染の子を実は生きてたことにしてその子に拾わせて騎士にしようぜ
2926/06/25(木)23:14:58No.1443442061そうだねx2
ある程度怪我すりゃフレイヤの爆心地でも生きてられるからなこのシリーズ…
3026/06/25(木)23:15:02No.1443442087+
ロスストではスタンリーが生存ルートに入りそうだぞ!
CV平川大輔のあいつです
3126/06/25(木)23:15:13No.1443442167そうだねx1
フレイヤに飲み込まれて👓ちょっと壊れるくらいで済んだやつがいる世界だからダールトンだって生きてるはず
3226/06/25(木)23:15:30No.1443442252+
オールスター始まって北海道にいる敵も味方も増えたから展開が変化する余地は十分にある
3326/06/25(木)23:15:35No.1443442295そうだねx1
結婚式でのラズベリーさんとかいうクソ気持ち悪い妄想を本人に披露してた男
3426/06/25(木)23:17:17No.1443442798+
>殺しにいった幼馴染の子を実は生きてたことにしてその子に拾わせて騎士にしようぜ
ほぼオルフェウスじゃねーか?
3526/06/25(木)23:17:29No.1443442859+
ロスストで生存変わったのってスザクの部下の昔の友人くらいか…
3626/06/25(木)23:19:09No.1443443354+
>アポロってなんだったの?
ロイドは性懲りもなく新しいランスロットを作ろうとしたけど禁止されたので
ランスロットじゃなければいいよねってアポロを作ったら
サクヤが強奪して北海道に持って行った
3726/06/25(木)23:19:22No.1443443417そうだねx1
>ロスストで生存変わったのってスザクの部下の昔の友人くらいか…
復活のクジャパットが生存してる
3826/06/25(木)23:20:16No.1443443689+
はっきり言っておく
ギルフォードが生きてるんだから誰が生きててもおかしくない
3926/06/25(木)23:20:24No.1443443732+
贅沢は言わないからサクヤと子供作りまくってるくらいで…
4026/06/25(木)23:20:28No.1443443755+
>ロイドは性懲りもなく新しいランスロットを作ろうとしたけど禁止されたので
>ランスロットじゃなければいいよねってアポロを作ったら
>サクヤが強奪して北海道に持って行った
さすがは私の姪だな…
4126/06/25(木)23:21:15No.1443443983+
死ぬ予定だったとしたらフェニックスなんて性をつけるはずないので生きてます
4226/06/25(木)23:21:28No.1443444059+
>>ロスストで生存変わったのってスザクの部下の昔の友人くらいか…
>復活のクジャパットが生存してる
そいつは漫画版復活の時点で生存してる
L.L.の部下になる進路が描かれたのはロススト初出だけど
4326/06/25(木)23:21:30No.1443444069そうだねx3
ラズベリーさんの話をずっと聞かされてるロゼをもっと見たかった
4426/06/25(木)23:22:29No.1443444389+
ラズベリーさんがさぁ…
4526/06/25(木)23:22:42No.1443444455+
まあ奪還終わってからの話が公式にほとんど存在しない(復活のピクドラとかギアジェネでの近未来の話くらい?)から
もはやロスストで守るべき歴史も無いからラストくらい変えても問題ないというのはあるが
4626/06/25(木)23:24:28No.1443444993+
>ラズベリーさんがさぁ…
俺はただホームであのデカパイを見たかっただけなんだ!なのに兄さんがうるさいから!!カルタサクヤに戻した
4726/06/25(木)23:25:04No.1443445180+
マオ生存と比べたらどんな改変も些細なこと
4826/06/25(木)23:25:27No.1443445293そうだねx1
>マオ生存と比べたらどんな改変も些細なこと
生存というか抹消されてる…
4926/06/25(木)23:25:49No.1443445407そうだねx4
ラズベリーさんの正体を知ったときの兄さん面白すぎるから何度でもあのシーンを見たい
5026/06/25(木)23:26:41No.1443445699+
サクヤがギアス使わなきゃあの気持ち悪さで相棒してたかもしれないんだよな
5126/06/25(木)23:27:20No.1443445924+
一応公式で続編?予定されてたよね
媒体はなにかしらんけど
5226/06/25(木)23:27:55No.1443446141+
早く帰還してサクヤのロゼをラズベリーしろ
5326/06/25(木)23:28:01No.1443446179+
>サクヤがギアス使わなきゃあの気持ち悪さで相棒してたかもしれないんだよな
デカパイだとバレなきゃ大丈夫だよ
胸見られたらもう無理だろうけど
5426/06/25(木)23:28:20No.1443446257+
花嫁ラズベリーさんの動画最近よく見かけたけど何したんだニーサン
5526/06/25(木)23:29:20No.1443446562+
>サクヤがギアス使わなきゃあの気持ち悪さで相棒してたかもしれないんだよな
貞操の危機が常に付きまとうからギアスかけて良かった
5626/06/25(木)23:30:35No.1443446956+
はやくサクヤを孕ませろ
5726/06/25(木)23:30:55No.1443447051+
復活のフェニックスはやってほしいけど
流石にそのためにソシャゲもう一本始めるのはしんどいわ
くらいの構え
5826/06/25(木)23:31:10No.1443447124+
>花嫁ラズベリーさんの動画最近よく見かけたけど何したんだニーサン
弟に好きな人の花嫁姿についての妄想を熱弁した
5926/06/25(木)23:32:23No.1443447514+
えっあの花嫁ラズベリーさんホームに置いてもニーサン声なの!?
6026/06/25(木)23:32:53No.1443447665+
>えっあの花嫁ラズベリーさんホームに置いてもニーサン声なの!?
ずっと気持ち悪い妄想語ってるぞ
6126/06/25(木)23:32:53No.1443447668+
上田麗奈声はついてないぞ
6226/06/25(木)23:37:19No.1443448975+
マジでニーサンのラズベリーさん愛ヤバいのがロスストで判明しつつあるからギアスで弟偽装してたの正解だったとしか思えなくなってくる…
6326/06/25(木)23:37:56No.1443449188+
花嫁ラズベリーさんというキャラ自体ニーサンの空想上の産物なのか……?
6426/06/25(木)23:38:20No.1443449307+
>花嫁ラズベリーさんというキャラ自体ニーサンの空想上の産物なのか……?
それは最初からハイ
6526/06/25(木)23:38:25No.1443449331+
ラズベリーなんていないんだよそもそも
6626/06/25(木)23:38:48No.1443449447+
もし弟に偽装してなかったらずっと挙動不審すぎて戦闘能力低下しそう
6726/06/25(木)23:38:53No.1443449468+
>花嫁ラズベリーさんというキャラ自体ニーサンの空想上の産物なのか……?
実装時のログボがもろに妄想の導入だったし…
6826/06/25(木)23:39:29No.1443449637+
>ラズベリーなんていないんだよそもそも
そことサクヤの体が繋がると本当にニーサン挙動不審になっちゃう


1782393040672.jpg