26/06/25(木)22:10:40No.1443420308+
23:41頃消えます
ソシャゲで末路が変わりそうになった男このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:28:35No.1443426615そうだねx11アニメでも生存しろや |
| … | 226/06/25(木)22:29:20No.1443426887+ソシャゲだと生存したの!? |
| … | 326/06/25(木)22:29:20No.1443426890+サクヤが曇るシーンでしか栄養を取れない俺みたいなのもいるんだ |
| … | 426/06/25(木)22:30:42No.1443427344そうだねx7ニーサンが生存確定するだけでなんとなくいい感じに終われるから頼む… |
| … | 526/06/25(木)22:32:22No.1443427846+オズのニーサンもなんか生きてたし次回作でスレ画もなんか生きてると思う |
| … | 626/06/25(木)22:33:10No.1443428103+そういや今日更新か |
| … | 726/06/25(木)22:35:27No.1443428918+ニーサンが死んだの本気でショックだったから生きてて欲しい |
| … | 826/06/25(木)22:38:43No.1443430087+アニメでも生きてるが? |
| … | 926/06/25(木)22:41:51No.1443431133+>ソシャゲだと生存したの!? |
| … | 1026/06/25(木)22:49:48No.1443433862そうだねx12>ニーサンが死んだの本気でショックだったから生きてて欲しい |
| … | 1126/06/25(木)22:50:17No.1443434032そうだねx6映画で兄さん死んだと思った人ほぼいないだろ |
| … | 1226/06/25(木)22:51:12No.1443434356そうだねx1死んでてもいいくらいには満足できたシリーズだった |
| … | 1326/06/25(木)22:54:13No.1443435379そうだねx1フェニックスが死ぬわけないだろ |
| … | 1426/06/25(木)22:57:28No.1443436472そうだねx4人間ドラマとしては死んでた方が…というか死んでないとせっかくのサクヤの覚悟の意味が薄まるからダメだけど |
| … | 1526/06/25(木)22:58:35No.1443436838+アポロってなんだったの? |
| … | 1626/06/25(木)22:59:10No.1443437008+同じ高さから落ちた女が生きてるんだ |
| … | 1726/06/25(木)23:02:50No.1443438199+むしろあれで死んだネームドがいない |
| … | 1826/06/25(木)23:03:26No.1443438387そうだねx1無難な落とし所としては何かしらの理由で再会出来てないけど生きている描写が入るくらいが一番綺麗か |
| … | 1926/06/25(木)23:04:48No.1443438829そうだねx2まあけど再開してほしい |
| … | 2026/06/25(木)23:05:29No.1443439032+トークショーでロスストは最後がちょっと変わるって言ってたそうだがさて |
| … | 2126/06/25(木)23:06:40No.1443439420+>アポロってなんだったの? |
| … | 2226/06/25(木)23:06:56No.1443439513+瀕死のソシャゲ主人公の元にあらゆる科学者キャラが勢揃いして改造手術でも始まりそうでダメだった |
| … | 2326/06/25(木)23:08:22No.1443439997+今日の昼くらいまでラズベリーさんの花嫁姿妄想してた男 |
| … | 2426/06/25(木)23:08:31No.1443440051+>瀕死のソシャゲ主人公の元にあらゆる科学者キャラが勢揃いして改造手術でも始まりそうでダメだった |
| … | 2526/06/25(木)23:09:10No.1443440259+多分何かの外伝で仮面付けて出てくるやつ |
| … | 2626/06/25(木)23:09:45No.1443440449+>多分何かの外伝で仮面付けて出てくるやつ |
| … | 2726/06/25(木)23:10:12No.1443440586+ニーサンフィジカルだいぶ上のキャラだもんな |
| … | 2826/06/25(木)23:11:29No.1443441002+殺しにいった幼馴染の子を実は生きてたことにしてその子に拾わせて騎士にしようぜ |
| … | 2926/06/25(木)23:14:58No.1443442061そうだねx2ある程度怪我すりゃフレイヤの爆心地でも生きてられるからなこのシリーズ… |
| … | 3026/06/25(木)23:15:02No.1443442087+ロスストではスタンリーが生存ルートに入りそうだぞ! |
| … | 3126/06/25(木)23:15:13No.1443442167そうだねx1フレイヤに飲み込まれて👓ちょっと壊れるくらいで済んだやつがいる世界だからダールトンだって生きてるはず |
| … | 3226/06/25(木)23:15:30No.1443442252+オールスター始まって北海道にいる敵も味方も増えたから展開が変化する余地は十分にある |
| … | 3326/06/25(木)23:15:35No.1443442295そうだねx1結婚式でのラズベリーさんとかいうクソ気持ち悪い妄想を本人に披露してた男 |
| … | 3426/06/25(木)23:17:17No.1443442798+>殺しにいった幼馴染の子を実は生きてたことにしてその子に拾わせて騎士にしようぜ |
| … | 3526/06/25(木)23:17:29No.1443442859+ロスストで生存変わったのってスザクの部下の昔の友人くらいか… |
| … | 3626/06/25(木)23:19:09No.1443443354+>アポロってなんだったの? |
| … | 3726/06/25(木)23:19:22No.1443443417そうだねx1>ロスストで生存変わったのってスザクの部下の昔の友人くらいか… |
| … | 3826/06/25(木)23:20:16No.1443443689+はっきり言っておく |
| … | 3926/06/25(木)23:20:24No.1443443732+贅沢は言わないからサクヤと子供作りまくってるくらいで… |
| … | 4026/06/25(木)23:20:28No.1443443755+>ロイドは性懲りもなく新しいランスロットを作ろうとしたけど禁止されたので |
| … | 4126/06/25(木)23:21:15No.1443443983+死ぬ予定だったとしたらフェニックスなんて性をつけるはずないので生きてます |
| … | 4226/06/25(木)23:21:28No.1443444059+>>ロスストで生存変わったのってスザクの部下の昔の友人くらいか… |
| … | 4326/06/25(木)23:21:30No.1443444069そうだねx3ラズベリーさんの話をずっと聞かされてるロゼをもっと見たかった |
| … | 4426/06/25(木)23:22:29No.1443444389+ラズベリーさんがさぁ… |
| … | 4526/06/25(木)23:22:42No.1443444455+まあ奪還終わってからの話が公式にほとんど存在しない(復活のピクドラとかギアジェネでの近未来の話くらい?)から |
| … | 4626/06/25(木)23:24:28No.1443444993+>ラズベリーさんがさぁ… |
| … | 4726/06/25(木)23:25:04No.1443445180+マオ生存と比べたらどんな改変も些細なこと |
| … | 4826/06/25(木)23:25:27No.1443445293そうだねx1>マオ生存と比べたらどんな改変も些細なこと |
| … | 4926/06/25(木)23:25:49No.1443445407そうだねx4ラズベリーさんの正体を知ったときの兄さん面白すぎるから何度でもあのシーンを見たい |
| … | 5026/06/25(木)23:26:41No.1443445699+サクヤがギアス使わなきゃあの気持ち悪さで相棒してたかもしれないんだよな |
| … | 5126/06/25(木)23:27:20No.1443445924+一応公式で続編?予定されてたよね |
| … | 5226/06/25(木)23:27:55No.1443446141+早く帰還してサクヤのロゼをラズベリーしろ |
| … | 5326/06/25(木)23:28:01No.1443446179+>サクヤがギアス使わなきゃあの気持ち悪さで相棒してたかもしれないんだよな |
| … | 5426/06/25(木)23:28:20No.1443446257+花嫁ラズベリーさんの動画最近よく見かけたけど何したんだニーサン |
| … | 5526/06/25(木)23:29:20No.1443446562+>サクヤがギアス使わなきゃあの気持ち悪さで相棒してたかもしれないんだよな |
| … | 5626/06/25(木)23:30:35No.1443446956+はやくサクヤを孕ませろ |
| … | 5726/06/25(木)23:30:55No.1443447051+復活のフェニックスはやってほしいけど |
| … | 5826/06/25(木)23:31:10No.1443447124+>花嫁ラズベリーさんの動画最近よく見かけたけど何したんだニーサン |
| … | 5926/06/25(木)23:32:23No.1443447514+えっあの花嫁ラズベリーさんホームに置いてもニーサン声なの!? |
| … | 6026/06/25(木)23:32:53No.1443447665+>えっあの花嫁ラズベリーさんホームに置いてもニーサン声なの!? |
| … | 6126/06/25(木)23:32:53No.1443447668+上田麗奈声はついてないぞ |
| … | 6226/06/25(木)23:37:19No.1443448975+マジでニーサンのラズベリーさん愛ヤバいのがロスストで判明しつつあるからギアスで弟偽装してたの正解だったとしか思えなくなってくる… |
| … | 6326/06/25(木)23:37:56No.1443449188+花嫁ラズベリーさんというキャラ自体ニーサンの空想上の産物なのか……? |
| … | 6426/06/25(木)23:38:20No.1443449307+>花嫁ラズベリーさんというキャラ自体ニーサンの空想上の産物なのか……? |
| … | 6526/06/25(木)23:38:25No.1443449331+ラズベリーなんていないんだよそもそも |
| … | 6626/06/25(木)23:38:48No.1443449447+もし弟に偽装してなかったらずっと挙動不審すぎて戦闘能力低下しそう |
| … | 6726/06/25(木)23:38:53No.1443449468+>花嫁ラズベリーさんというキャラ自体ニーサンの空想上の産物なのか……? |
| … | 6826/06/25(木)23:39:29No.1443449637+>ラズベリーなんていないんだよそもそも |