26/06/25(木)22:38:03No.1443429862+
00:14頃消えます
昔はマイクで命令出すなんて無茶な操縦方法だとは思ってたが
簡単な命令でAIがその意図汲んで良い感じに動いてもらうってかなりアリじゃないか?
ハシゴに掴まるのは無茶だとは思うけど
| … | 126/06/25(木)22:38:44No.1443430099そうだねx4分かりました |
| … | 226/06/25(木)22:40:36No.1443430714+砕け! |
| … | 326/06/25(木)22:40:51No.1443430799そうだねx19このアニメの人間無茶なことしかしないよ |
| … | 426/06/25(木)22:41:43No.1443431096+生半可なロボットは生身で破壊可能な超人がちょいちょい居る前提なので… |
| … | 526/06/25(木)22:42:39No.1443431420そうだねx9大作少年もまた超人なのである |
| … | 626/06/25(木)22:43:38No.1443431779+他が超人ばかりだから感覚麻痺するけど大作くん12歳だからな |
| … | 726/06/25(木)22:45:08No.1443432274そうだねx2いけ! |
| … | 826/06/25(木)22:45:58No.1443432580+大作も一応エキスパートではあるんだよね? |
| … | 926/06/25(木)22:46:19No.1443432692そうだねx2>いけ! |
| … | 1026/06/25(木)22:46:20No.1443432706+たまに結構高いところから落ちたりしてるけど特に怪我負ったりしてないからな大作くん… |
| … | 1126/06/25(木)22:46:58No.1443432904+>他が超人ばかりだから感覚麻痺するけど大作くん12歳だからな |
| … | 1226/06/25(木)22:47:01No.1443432924+大作も操縦系の超人異能者枠だよね |
| … | 1326/06/25(木)22:47:43No.1443433180+大作君の握力計算したら1トン超えるんだっけ |
| … | 1426/06/25(木)22:48:46No.1443433545+生身でロボ相手にできるの何人かいるの滅茶苦茶すぎる… |
| … | 1526/06/25(木)22:48:46No.1443433548そうだねx13>大作君の握力計算したら1トン超えるんだっけ |
| … | 1626/06/25(木)22:48:59No.1443433613+大作がメンタル弱ってるときはロボも調子悪かったりするし |
| … | 1726/06/25(木)22:49:27No.1443433754そうだねx1金田正太郎が超人少年探偵なので草間大作も然り |
| … | 1826/06/25(木)22:50:35No.1443434145そうだねx4>大作がメンタル弱ってるときはロボも調子悪かったりするし |
| … | 1926/06/25(木)22:50:52No.1443434253そうだねx6まぁあの世界作業服着ただけのモブ隊員が何人も普通に飛行船にジャンプして飛び乗ったりしているから |
| … | 2026/06/25(木)22:51:53No.1443434612+ロボ!いい感じにしろ! |
| … | 2126/06/25(木)22:53:13No.1443435083+🤖申し訳ございません、その様な指示はポリシー違反なので実行出来ません。 |
| … | 2226/06/25(木)22:53:19No.1443435117そうだねx1なんかあの雪ずっとくっついてんな… |
| … | 2326/06/25(木)22:54:49No.1443435575+ハイハイハイハイハイ! |
| … | 2426/06/25(木)22:55:04No.1443435670+ビッグゴールドってロボじゃないらしいがなんなんだあいつ |
| … | 2526/06/25(木)22:55:29No.1443435807+3話あたりで大作君を片手に乗せて戦っている時は正直ロボが動きにくそうでした |
| … | 2626/06/25(木)22:56:22No.1443436112+>ビッグゴールドってロボじゃないらしいがなんなんだあいつ |
| … | 2726/06/25(木)23:01:29No.1443437740+>多分レッドの忍術で動いている |
| … | 2826/06/25(木)23:08:05No.1443439898+監督公認で十傑衆と九大天王はロボより強いからな |
| … | 2926/06/25(木)23:12:07No.1443441204+ただジャイアントロボ相手だと楽勝ではなく手こずる塩梅ではあるっぽいよね色々描写を見るに |
| … | 3026/06/25(木)23:14:21No.1443441862+「操縦者の居ないロボなどこんなものか」とか言われてるし意外と大作くんの指示は的確らしい |
| … | 3126/06/25(木)23:24:44No.1443445089+正直ただ死なないだけの人もいるし天王サイドの分の悪さがデカイ気がする… |
| … | 3226/06/25(木)23:25:31No.1443445310+>正直ただ死なないだけの人もいるし天王サイドの分の悪さがデカイ気がする… |
| … | 3326/06/25(木)23:27:27No.1443445955+九大天王も横山世界最強クラスの超能力者ディック牧とかいて強いんだけどね |
| … | 3426/06/25(木)23:28:07No.1443446205+確か話の大きな枠組みとしては警察側がこの裏でビッグファイアの本拠地を突き止めようとしてて |
| … | 3526/06/25(木)23:28:37No.1443446342+でも大宗や長官クラスのが後7人も居るんでしょ? |
| … | 3626/06/25(木)23:33:35No.1443447860+シズマが止まり出す前に3/10傑に梁山泊行ってこいとか言えるのなんかすげぇなって |
| … | 3726/06/25(木)23:33:56No.1443447949+大塚署長は国際警察と天王の連絡要員だったりしない…? |
| … | 3826/06/25(木)23:35:52No.1443448538+長官なんで空飛んでんの |
| … | 3926/06/25(木)23:36:21No.1443448676+>大塚署長は国際警察と天王の連絡要員だったりしない…? |
| … | 4026/06/25(木)23:37:21No.1443448980+>「操縦者の居ないロボなどこんなものか」とか言われてるし意外と大作くんの指示は的確らしい |
| … | 4126/06/25(木)23:38:06No.1443449243そうだねx3>長官なんで空飛んでんの |
| … | 4226/06/25(木)23:38:19No.1443449305+そもそもトップがヨミ様な時点で… |
| … | 4326/06/25(木)23:38:21No.1443449315+AIの発達は色々なロボの操縦方法にアンサーを出してくれた |
| … | 4426/06/25(木)23:39:41No.1443449697+>九大天王候補として最後まで選考に残ってた魔法使いサリーのよし子ちゃん(少4)も |
| … | 4526/06/25(木)23:40:17No.1443449877+>そもそもトップがヨミ様な時点で… |
| … | 4626/06/25(木)23:41:59No.1443450347+九大天王は主役や名有り主要人物だらけだけど十傑集はモブや名無しの敵その1だらけだぞ |
| … | 4726/06/25(木)23:52:54No.1443453389+ロボット使えるってのもエキスパート能力って世界観じゃなかったっけ? |
| … | 4826/06/25(木)23:57:27No.1443454671+オロ者のイワンの土偶ロボはあかんかったっぽいけど |
| … | 4926/06/26(金)00:00:30No.1443455505+大怪球の前でシャドーボクシングしだしたらそりゃ笑うよな |
| … | 5026/06/26(金)00:00:39No.1443455559+アルベルト死んでるし |
| … | 5126/06/26(金)00:04:10No.1443456552+はわわ!衝撃のは連戦の上に雪の塊に覆われてこの状況を知らんのです! |
| … | 5226/06/26(金)00:04:17No.1443456580+>アルベルト死んでるし |
| … | 5326/06/26(金)00:04:32No.1443456664+あと九大天王はかなり候補難航して惜しくも没になったキャラもA級エキスパートとして存在しているらしいので国際警察の層は分厚い |