26/06/25(木)22:11:04No.1443420425そうだねx1
23:41頃消えます
敵か味方かもわからない奴が出した飲み物飲んで捕まったジョンと飲みはしたが罠を看破して回避したスレ画と飲み物ではなくカップに毒を仕込むという半端さで回避された敵誰が一番マヌケか一目瞭然だよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:14:34No.1443421601そうだねx22ジョン |
| … | 226/06/25(木)22:17:36No.1443422672そうだねx2たりめーよ… |
| … | 326/06/25(木)22:18:15No.1443422904そうだねx33飲む方がどうかしてるは本当にそう |
| … | 426/06/25(木)22:18:22No.1443422939+カタ頭脳派 |
| … | 526/06/25(木)22:20:38No.1443423788そうだねx21敵か味方かわからないも何も敵陣ですよね? |
| … | 626/06/25(木)22:29:33No.1443426960そうだねx3主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る |
| … | 726/06/25(木)22:32:57No.1443428024+まあ土門は複数の魔道具を使いこなしているから頭脳派と言われたら確かにそう |
| … | 826/06/25(木)22:34:09No.1443428459+ジョンの世にも珍しいギャグめいたドン引き顔よ |
| … | 926/06/25(木)22:35:00No.1443428757そうだねx22>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る |
| … | 1026/06/25(木)22:35:05No.1443428796そうだねx8>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る |
| … | 1126/06/25(木)22:45:00No.1443432227そうだねx1>ジョンの世にも珍しいギャグめいたドン引き顔よ |
| … | 1226/06/25(木)22:45:11No.1443432293そうだねx1藤丸も引っ掛かったけど拘束されてるところを助けたお礼にお茶って感じだからジョンよりマシという |
| … | 1326/06/25(木)22:47:06No.1443432954+眼の前で同じところで飲む勇気はすげーよ |
| … | 1426/06/25(木)22:48:01No.1443433293+ちょもらんま |
| … | 1526/06/25(木)22:50:04No.1443433954そうだねx5土門天才だからお姉さんと同じ箇所に口つけたってこと? |
| … | 1626/06/25(木)22:52:44No.1443434920+水鏡はあれでかなり甘いところある |
| … | 1726/06/25(木)22:54:38No.1443435515+>水鏡はあれでかなり甘いところある |
| … | 1826/06/25(木)22:54:48No.1443435564+しかし最後の本拠地にこんなのやロリメイドコンビを置く森って… |
| … | 1926/06/25(木)22:56:41No.1443436220そうだねx12>土門天才だからお姉さんと同じ箇所に口つけたってこと? |
| … | 2026/06/25(木)22:56:46No.1443436241+ポチは土門を圧倒するパワーがあるぞ |
| … | 2126/06/25(木)22:57:54No.1443436609+水鏡は土門を侮っているので見破ってた訳ねえだろただの変態行為だよキッショと思った |
| … | 2226/06/25(木)23:00:05No.1443437293+>水鏡は土門を侮っているので見破ってた訳ねえだろただの変態行為だよキッショと思った |
| … | 2326/06/25(木)23:02:31No.1443438102そうだねx8みーちゃんにも柳の髪切って姉さんみたいにするキショさあったし… |
| … | 2426/06/25(木)23:03:11No.1443438312+スレ画は勝率高い気がする |
| … | 2526/06/25(木)23:05:18No.1443438982+読み返すとなんか水鏡が結構アレ |
| … | 2626/06/25(木)23:06:37No.1443439400そうだねx4>みーちゃんにも柳の髪切って姉さんみたいにするキショさあったし… |
| … | 2726/06/25(木)23:08:04No.1443439893+実際戦闘でもかなり頭回るからな土門 |
| … | 2826/06/25(木)23:08:34No.1443440065+>初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる… |
| … | 2926/06/25(木)23:08:50No.1443440152+>スレ画は勝率高い気がする |
| … | 3026/06/25(木)23:09:22No.1443440328+>初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる… |
| … | 3126/06/25(木)23:09:36No.1443440399そうだねx2>>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る |
| … | 3226/06/25(木)23:09:41No.1443440433+みーちゃんは初期はキショいし仲間になってからはそんなに戦績は良くない |
| … | 3326/06/25(木)23:10:37No.1443440727+こいつらバカかよ敵が出してきたの飲むなよ |
| … | 3426/06/25(木)23:10:42No.1443440751そうだねx4>>初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる… |
| … | 3526/06/25(木)23:11:23No.1443440971+>土門と木蓮だよな… |
| … | 3626/06/25(木)23:11:37No.1443441048+>みーちゃんは初期はキショいし仲間になってからはそんなに戦績は良くない |
| … | 3726/06/25(木)23:14:20No.1443441856+昔の水鏡なら飲まなかったよ多分 |
| … | 3826/06/25(木)23:17:39No.1443442909+>みーちゃんは初期はキショいし仲間になってからはそんなに戦績は良くない |
| … | 3926/06/25(木)23:18:43No.1443443221+みーちゃんが頭はいいけどカッコつけのアホと言われればそっすね…とはなる |
| … | 4026/06/25(木)23:18:52No.1443443259そうだねx1水鏡はやばいってのは他にも大体注目され気味だから強いやつがあてられる感じだ |
| … | 4126/06/25(木)23:20:39No.1443443809+みーちゃんは分の悪い戦いばかりしてる傾向はある |
| … | 4226/06/25(木)23:20:55No.1443443875+水鏡最終決戦活躍してたっけ |
| … | 4326/06/25(木)23:21:52No.1443444188+>水鏡最終決戦活躍してたっけ |
| … | 4426/06/25(木)23:21:53No.1443444204+>水鏡最終決戦活躍してたっけ |
| … | 4526/06/25(木)23:22:24No.1443444366+戒には普通に負けてるんだけどなんかあの決着割と爽やかであんまり悪い印象が無い |
| … | 4626/06/25(木)23:22:52No.1443444507+ジョンはイケメンノルマあるから… |
| … | 4726/06/25(木)23:23:58No.1443444836+>>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る |
| … | 4826/06/25(木)23:24:06No.1443444886そうだねx3戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる |
| … | 4926/06/25(木)23:24:28No.1443444990+ラストバトルは烈火と姫と紅麗と磁生と南尾以外思い出せない |
| … | 5026/06/25(木)23:24:51No.1443445125+>みーちゃんが頭はいいけどカッコつけのアホと言われればそっすね…とはなる |
| … | 5126/06/25(木)23:25:09No.1443445204+>戒には普通に負けてるんだけどなんかあの決着割と爽やかであんまり悪い印象が無い |
| … | 5226/06/25(木)23:25:33No.1443445322そうだねx3>戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる |
| … | 5326/06/25(木)23:26:19No.1443445574そうだねx1金が七年かけた技法を一年で習得しておいて石ころは無理があるっていうか… |
| … | 5426/06/25(木)23:26:35No.1443445672+面白いから気にならないけど終盤に主人公勢の主力3人とぽっと出のギャグ敵のバトル持ってくるの相当尖ってると思う |
| … | 5526/06/25(木)23:27:11No.1443445873そうだねx1>金が七年かけた技法を一年で習得しておいて石ころは無理があるっていうか… |
| … | 5626/06/25(木)23:27:51No.1443446118そうだねx1>面白いから気にならないけど終盤に主人公勢の主力3人とぽっと出のギャグ敵のバトル持ってくるの相当尖ってると思う |
| … | 5726/06/25(木)23:27:56No.1443446145+>戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる |
| … | 5826/06/25(木)23:28:03No.1443446188+>ラストバトルは烈火と姫と紅麗と磁生と南尾以外思い出せない |
| … | 5926/06/25(木)23:28:26No.1443446297+>まさか崖底から氷魔閻だけ拾ってきたとかないよね? |
| … | 6026/06/25(木)23:29:24No.1443446584+氷紋剣が一応流派として存在してる以上あの二本は複数あるんじゃない…? |
| … | 6126/06/25(木)23:29:31No.1443446616+意思のある魔導具って基本的にワンオフだから |
| … | 6226/06/25(木)23:29:35No.1443446646+みーくんもなんだかんだ高校生だから… |
| … | 6326/06/25(木)23:30:15No.1443446855+>>戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる |
| … | 6426/06/25(木)23:30:23No.1443446907そうだねx1>氷紋剣が一応流派として存在してる以上あの二本は複数あるんじゃない…? |
| … | 6526/06/25(木)23:30:39No.1443446975+現代社会が舞台なのに殺人集団多すぎる |
| … | 6626/06/25(木)23:30:46No.1443447012+SODOM編それぞれの戦い描きながら虚空ビームで時系列集束させるのキレッキレだと思う |
| … | 6726/06/25(木)23:31:28No.1443447222+>現代社会が舞台なのに殺人集団多すぎる |
| … | 6826/06/25(木)23:31:49No.1443447333+土門の敵のメイドロボも大概ギャグだった |
| … | 6926/06/25(木)23:31:54No.1443447353+>>戒には普通に負けてるんだけどなんかあの決着割と爽やかであんまり悪い印象が無い |
| … | 7026/06/25(木)23:32:10No.1443447440+氷紋剣は一応流派とは名乗ってるけど |
| … | 7126/06/25(木)23:32:55No.1443447676+>>現代社会が舞台なのに殺人集団多すぎる |
| … | 7226/06/25(木)23:33:57No.1443447954+>まあそこから自害するんだが… |
| … | 7326/06/25(木)23:34:26No.1443448075+>>ジョンの世にも珍しいギャグめいたドン引き顔よ |
| … | 7426/06/25(木)23:37:23No.1443448994+水鏡さん雰囲気だけで戦績悪い |