二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393064181.jpg-(66199 B)
66199 B26/06/25(木)22:11:04No.1443420425そうだねx1 23:41頃消えます
敵か味方かもわからない奴が出した飲み物飲んで捕まったジョンと飲みはしたが罠を看破して回避したスレ画と飲み物ではなくカップに毒を仕込むという半端さで回避された敵誰が一番マヌケか一目瞭然だよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:14:34No.1443421601そうだねx22
ジョン
226/06/25(木)22:17:36No.1443422672そうだねx2
たりめーよ…
326/06/25(木)22:18:15No.1443422904そうだねx33
飲む方がどうかしてるは本当にそう
426/06/25(木)22:18:22No.1443422939+
カタ頭脳派
526/06/25(木)22:20:38No.1443423788そうだねx21
敵か味方かわからないも何も敵陣ですよね?
626/06/25(木)22:29:33No.1443426960そうだねx3
主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る
726/06/25(木)22:32:57No.1443428024+
まあ土門は複数の魔道具を使いこなしているから頭脳派と言われたら確かにそう
826/06/25(木)22:34:09No.1443428459+
ジョンの世にも珍しいギャグめいたドン引き顔よ
926/06/25(木)22:35:00No.1443428757そうだねx22
>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る
烈火が一番かしこい
1026/06/25(木)22:35:05No.1443428796そうだねx8
>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る
まあ忍者だしな
1126/06/25(木)22:45:00No.1443432227そうだねx1
>ジョンの世にも珍しいギャグめいたドン引き顔よ
しかしジョンはジョンで今現在ギャグみたいな捕まり方しているっていう…
1226/06/25(木)22:45:11No.1443432293そうだねx1
藤丸も引っ掛かったけど拘束されてるところを助けたお礼にお茶って感じだからジョンよりマシという
1326/06/25(木)22:47:06No.1443432954+
眼の前で同じところで飲む勇気はすげーよ
それなら飲まない選択しちゃうよ
1426/06/25(木)22:48:01No.1443433293+
ちょもらんま
1526/06/25(木)22:50:04No.1443433954そうだねx5
土門天才だからお姉さんと同じ箇所に口つけたってこと?
1626/06/25(木)22:52:44No.1443434920+
水鏡はあれでかなり甘いところある
1726/06/25(木)22:54:38No.1443435515+
>水鏡はあれでかなり甘いところある
マンションのお隣のお姉さんによくタカられているしな
1826/06/25(木)22:54:48No.1443435564+
しかし最後の本拠地にこんなのやロリメイドコンビを置く森って…
まあ究極生物ぶってたしただの足止めならなんでもよかったのかな
1926/06/25(木)22:56:41No.1443436220そうだねx12
>土門天才だからお姉さんと同じ箇所に口つけたってこと?
あたぼーよ…
2026/06/25(木)22:56:46No.1443436241+
ポチは土門を圧倒するパワーがあるぞ
2126/06/25(木)22:57:54No.1443436609+
水鏡は土門を侮っているので見破ってた訳ねえだろただの変態行為だよキッショと思った
2226/06/25(木)23:00:05No.1443437293+
>水鏡は土門を侮っているので見破ってた訳ねえだろただの変態行為だよキッショと思った
みーちゃんみたいなイケメンでも女の子の笛吹くやつの知識はあるんだな…
2326/06/25(木)23:02:31No.1443438102そうだねx8
みーちゃんにも柳の髪切って姉さんみたいにするキショさあったし…
2426/06/25(木)23:03:11No.1443438312+
スレ画は勝率高い気がする
2526/06/25(木)23:05:18No.1443438982+
読み返すとなんか水鏡が結構アレ
強さ的な意味でも
2626/06/25(木)23:06:37No.1443439400そうだねx4
>みーちゃんにも柳の髪切って姉さんみたいにするキショさあったし…
初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる…
2726/06/25(木)23:08:04No.1443439893+
実際戦闘でもかなり頭回るからな土門
2826/06/25(木)23:08:34No.1443440065+
>初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる…
そういう意味でも火影メンバーで安定してるのは土門と木蓮だよな…
2926/06/25(木)23:08:50No.1443440152+
>スレ画は勝率高い気がする
ジョンじゃないほうは負けなしじゃなかった?
3026/06/25(木)23:09:22No.1443440328+
>初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる…
だが風子の全裸だけは絶対に忘れない
3126/06/25(木)23:09:36No.1443440399そうだねx2
>>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る
>烈火が一番かしこい
忍者なので当然そういうことは警戒する
3226/06/25(木)23:09:41No.1443440433+
みーちゃんは初期はキショいし仲間になってからはそんなに戦績は良くない
でもなんかキャラとしての印象は別に悪くない気がする
3326/06/25(木)23:10:37No.1443440727+
こいつらバカかよ敵が出してきたの飲むなよ
3426/06/25(木)23:10:42No.1443440751そうだねx4
>>初期の頃の話はノーカンにでもしないとやらかしているやつが多すぎる…
>そういう意味でも火影メンバーで安定してるのは土門と木蓮だよな…
勝手に火影メンバーにすんな
3526/06/25(木)23:11:23No.1443440971+
>土門と木蓮だよな…
>火影メンバーで
(ブチ切れる木蓮)
3626/06/25(木)23:11:37No.1443441048+
>みーちゃんは初期はキショいし仲間になってからはそんなに戦績は良くない
>でもなんかキャラとしての印象は別に悪くない気がする
小金井のおかげ
3726/06/25(木)23:14:20No.1443441856+
昔の水鏡なら飲まなかったよ多分
アホと一緒にいたらアホになりすぎた
3826/06/25(木)23:17:39No.1443442909+
>みーちゃんは初期はキショいし仲間になってからはそんなに戦績は良くない
>でもなんかキャラとしての印象は別に悪くない気がする
どう見ても強いのは確かだし
強いのに意外と戦績が悪いが正しい
3926/06/25(木)23:18:43No.1443443221+
みーちゃんが頭はいいけどカッコつけのアホと言われればそっすね…とはなる
4026/06/25(木)23:18:52No.1443443259そうだねx1
水鏡はやばいってのは他にも大体注目され気味だから強いやつがあてられる感じだ
4126/06/25(木)23:20:39No.1443443809+
みーちゃんは分の悪い戦いばかりしてる傾向はある
…んだけど画像の夫婦の時はフォローしようがないかな
4226/06/25(木)23:20:55No.1443443875+
水鏡最終決戦活躍してたっけ
4326/06/25(木)23:21:52No.1443444188+
>水鏡最終決戦活躍してたっけ
巡狂座と姉の件の真実知ってるから本人の話としては決着してるんだがまあ本筋には絡んでないと言われたらそうだね
4426/06/25(木)23:21:53No.1443444204+
>水鏡最終決戦活躍してたっけ
師であり父代わりであり因縁の仇である巡狂座と戦いましたよ
4526/06/25(木)23:22:24No.1443444366+
戒には普通に負けてるんだけどなんかあの決着割と爽やかであんまり悪い印象が無い
4626/06/25(木)23:22:52No.1443444507+
ジョンはイケメンノルマあるから…
4726/06/25(木)23:23:58No.1443444836+
>>主人公は「敵に出されたもん飲むわけねーだろ」ってちゃんと拒否る
>烈火が一番かしこい
ここの烈火の台詞が何気に紅麗みたいにドライにしれっと言う所好き
4826/06/25(木)23:24:06No.1443444886そうだねx3
戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる
4926/06/25(木)23:24:28No.1443444990+
ラストバトルは烈火と姫と紅麗と磁生と南尾以外思い出せない
5026/06/25(木)23:24:51No.1443445125+
>みーちゃんが頭はいいけどカッコつけのアホと言われればそっすね…とはなる
割と素の姿というか本来はそんな感じなの所は師匠に初めて会った時からなんだよね
5126/06/25(木)23:25:09No.1443445204+
>戒には普通に負けてるんだけどなんかあの決着割と爽やかであんまり悪い印象が無い
戒が勝ったのも結構ギリギリではあったしね
5226/06/25(木)23:25:33No.1443445322そうだねx3
>戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる
紅麗にご武運をと声を掛けたら紅麗から…さらばだって返事貰えたのかなり名誉だと思う
5326/06/25(木)23:26:19No.1443445574そうだねx1
金が七年かけた技法を一年で習得しておいて石ころは無理があるっていうか…
5426/06/25(木)23:26:35No.1443445672+
面白いから気にならないけど終盤に主人公勢の主力3人とぽっと出のギャグ敵のバトル持ってくるの相当尖ってると思う
5526/06/25(木)23:27:11No.1443445873そうだねx1
>金が七年かけた技法を一年で習得しておいて石ころは無理があるっていうか…
何が金だ!!石が金を潰す所を見せてやる!!のインパクト凄すぎる
5626/06/25(木)23:27:51No.1443446118そうだねx1
>面白いから気にならないけど終盤に主人公勢の主力3人とぽっと出のギャグ敵のバトル持ってくるの相当尖ってると思う
言ってもほとんどの敵ぽっと出だからな
5726/06/25(木)23:27:56No.1443446145+
>戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる
しかも氷魔閻はまた出てくるっていう
多分別の氷魔閻だけど
…あの氷魔閻って別のやつでいいんだよね?
まさか崖底から氷魔閻だけ拾ってきたとかないよね?
5826/06/25(木)23:28:03No.1443446188+
>ラストバトルは烈火と姫と紅麗と磁生と南尾以外思い出せない
300秒引き受けてくれた蛭湖はかなり印象あるだろ!
5926/06/25(木)23:28:26No.1443446297+
>まさか崖底から氷魔閻だけ拾ってきたとかないよね?
おそらく拾ってきたと思われる
6026/06/25(木)23:29:24No.1443446584+
氷紋剣が一応流派として存在してる以上あの二本は複数あるんじゃない…?
6126/06/25(木)23:29:31No.1443446616+
意思のある魔導具って基本的にワンオフだから
氷魔閻も多分…
6226/06/25(木)23:29:35No.1443446646+
みーくんもなんだかんだ高校生だから…
6326/06/25(木)23:30:15No.1443446855+
>>戒いいよね…氷魔閻と道連れは勿体なすぎる
>しかも氷魔閻はまた出てくるっていう
>多分別の氷魔閻だけど
>…あの氷魔閻って別のやつでいいんだよね?
>まさか崖底から氷魔閻だけ拾ってきたとかないよね?
裏の連中が多分拾った
6426/06/25(木)23:30:23No.1443446907そうだねx1
>氷紋剣が一応流派として存在してる以上あの二本は複数あるんじゃない…?
一子相伝だから閻水と氷魔閻は一つずつで事足りるぜ
6526/06/25(木)23:30:39No.1443446975+
現代社会が舞台なのに殺人集団多すぎる
6626/06/25(木)23:30:46No.1443447012+
SODOM編それぞれの戦い描きながら虚空ビームで時系列集束させるのキレッキレだと思う
6726/06/25(木)23:31:28No.1443447222+
>現代社会が舞台なのに殺人集団多すぎる
まあ魔道具が存在する世界だから…
6826/06/25(木)23:31:49No.1443447333+
土門の敵のメイドロボも大概ギャグだった
あれって最終決戦でよかったっけ…?
6926/06/25(木)23:31:54No.1443447353+
>>戒には普通に負けてるんだけどなんかあの決着割と爽やかであんまり悪い印象が無い
>戒が勝ったのも結構ギリギリではあったしね
本当に全力同士のぶつかり合いでみーちゃんは素直に負けを受け入れて戒もそれを理解してですごく爽やかだよねあれ
まあそこから自害するんだが…
7026/06/25(木)23:32:10No.1443447440+
氷紋剣は一応流派とは名乗ってるけど
実際には閻水と氷魔閻を使った一子相伝の暗殺技術だから
複数あるとも限らない
7126/06/25(木)23:32:55No.1443447676+
>>現代社会が舞台なのに殺人集団多すぎる
>まあ魔道具が存在する世界だから…
空とか魔道具使ってるの一人だけだし…
7226/06/25(木)23:33:57No.1443447954+
>まあそこから自害するんだが…
何もかんも氷魔閻に血を欲する邪悪な意志が宿ってるのが悪い
雷神もそうだけど流石は海魔の作った魔導具だけあって糞すぎる
7326/06/25(木)23:34:26No.1443448075+
>>ジョンの世にも珍しいギャグめいたドン引き顔よ
>しかしジョンはジョンで今現在ギャグみたいな捕まり方しているっていう…
今現在?烈火の炎に続編とかあったっけ?
なんとかで有栖川とか言う奴の話か?
7426/06/25(木)23:37:23No.1443448994+
水鏡さん雰囲気だけで戦績悪い


1782393064181.jpg