二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782394685576.png-(43560 B)
43560 B26/06/25(木)22:38:05No.1443429876そうだねx10 00:15頃消えます
よく考えたら毎日描いてスレ建ってんのってすごいことなのでは?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:39:03No.1443430214+
まじで大人気すぎる
226/06/25(木)22:39:10No.1443430243そうだねx17
異常ですね
お手書きだしておきますね
326/06/25(木)22:39:11No.1443430258+
そういうところは色んな定期スレ見てて尊敬してる
426/06/25(木)22:39:43No.1443430432+
描いてスレっていつごろから立ってるの?
526/06/25(木)22:40:21No.1443430636そうだねx4
>描いてスレっていつごろから立ってるの?
だいたい深夜0:00〜1:00ごろ
早い日はこのくらいの時間にも立つよ
626/06/25(木)22:40:46No.1443430774そうだねx7
みんなエネルギーに溢れてるな
俺は低気圧でダメダメ
726/06/25(木)22:42:06No.1443431217そうだねx5
なんか今日まじで元気なくて困ってたんだけどこれ低気圧のせいか…?
826/06/25(木)22:42:15No.1443431276+
どうして深夜なんですか…
926/06/25(木)22:43:13No.1443431628+
>なんか今日まじで元気なくて困ってたんだけどこれ低気圧のせいか…?
典型的な夏バテだな
1026/06/25(木)22:43:27No.1443431715そうだねx3
>どうして深夜なんですか…
そのほうがスレが長持ちするから…
1126/06/25(木)22:44:16No.1443431978そうだねx2
スレ保持時間がこの時間でも2時間か3時間あるなら立てるんだがな
1226/06/25(木)22:44:19No.1443431996そうだねx1
>異常ですね
>お手書きだしておきますね
名医すぎる…
1326/06/25(木)22:46:42No.1443432810そうだねx15
    1782395202818.png-(37605 B)
37605 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1426/06/25(木)22:47:59No.1443433280+
逆に瞬発力要求されれる
合体お手書きなんかはいまの時間くらによく立つんだけどね
1526/06/25(木)22:48:25No.1443433434+
描いてスレ文化自体はいつ始まったんだろう
1626/06/25(木)22:48:38No.1443433508そうだねx13
    1782395318334.png-(27582 B)
27582 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1726/06/25(木)22:48:58No.1443433607+
合体お手書きは参加したことはないけど時々覗いてふふってしてる
1826/06/25(木)22:50:40No.1443434173そうだねx1
アルバムのスクショを貼るのがどうのってはなしてたのでアルバム見たら
段階的にファイル分けて保存する癖が染みついててメイキング画像みたいになって面白かった
整理しなきゃ…
1926/06/25(木)22:51:19No.1443434403そうだねx2
先生⋯もっとエッチな手書き出してくれ⋯
頭が割れそうに痛いんだ
2026/06/25(木)22:51:58No.1443434651そうだねx1
>アルバムのスクショを貼るのがどうのってはなしてたのでアルバム見たら
>段階的にファイル分けて保存する癖が染みついててメイキング画像みたいになって面白かった
>整理しなきゃ…
整理する前に見せてくれ!!興味ある
2126/06/25(木)22:53:19No.1443435119そうだねx1
嫉妬に狂ったアホがバリバリに荒らしそうなイメージあるのになんか平和よね手書きのスレ
2226/06/25(木)22:54:33No.1443435481そうだねx1
>嫉妬に狂ったアホがバリバリに荒らしそうなイメージあるのになんか平和よね手書きのスレ
たまにひどいのがわくけどまあ基本平和
2326/06/25(木)22:55:13No.1443435706そうだねx6
>整理する前に見せてくれ!!興味ある
fu6890350.jpg
こんな感じ
段階的にファイル分けて保存しておくと事故があった時ダメージが最小限になるのでおすすめだよ
2426/06/25(木)22:55:42No.1443435889+
ウマ娘みたいな有名なレーベルや構われてる個人にしか出てこないから基本的に嫉妬なのよ
2526/06/25(木)22:56:13No.1443436073そうだねx1
アルバムの使い方がgitのコミットみたいになってる
2626/06/25(木)22:56:18No.1443436098そうだねx2
>fu6890350.jpg
>こんな感じ
>段階的にファイル分けて保存しておくと事故があった時ダメージが最小限になるのでおすすめだよ
娼館落ち描いてたつの!?
2726/06/25(木)22:57:21No.1443436439+
普通の倫理観があったら嫉妬心から粘着とか荒らしなんかしないんよ
嫉妬はしちゃう
2826/06/25(木)22:59:42No.1443437181そうだねx1
アルバム整理つい最近しちゃったからスッキリしてる
2926/06/25(木)23:00:14No.1443437356そうだねx2
>こんな感じ
>段階的にファイル分けて保存しておくと事故があった時ダメージが最小限になるのでおすすめだよ
先生じゃんお疲れ様です
3026/06/25(木)23:01:09No.1443437639そうだねx1
普通のお絵かきもそうだけどバックアップって安心感のためにやるだけで別に役には立たんよね
3126/06/25(木)23:01:51No.1443437872+
細かく保存する癖はついてるんだけど最新と一個前残してそれ以上は毎回消しちゃうな自分は
3226/06/25(木)23:02:19No.1443438022そうだねx1
>普通のお絵かきもそうだけどバックアップって安心感のためにやるだけで別に役には立たんよね
差分作るのに安心感は大事かも
3326/06/25(木)23:02:31No.1443438096そうだねx12
    1782396151176.png-(59766 B)
59766 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3426/06/25(木)23:03:42No.1443438478+
ウッ
3526/06/25(木)23:04:01No.1443438574+
書き込みをした人によって削除されました
3626/06/25(木)23:04:30No.1443438723そうだねx2
だーめ
3726/06/25(木)23:04:34No.1443438747+
ようやく今晩の出勤終えたら週末だぞぉたくさん描いてスレのネタあるんだぁ
…持病の腱鞘炎が!!
3826/06/25(木)23:04:41No.1443438786+
アルバム使って入るけどそこそこに描いてるときはアルバムに保存忘れる
3926/06/25(木)23:04:50No.1443438835+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/25(木)23:05:52No.1443439158そうだねx3
寝ぼけてレイヤーの一部が統合されてしまってるとかなんやかんやでしっかりした絵を描くと一回は戻ったりするからお役立ち
>娼館落ち描いてたつの!?
いつ立てられるかわかんないので誰かが立ててくれたらいいなあと思って書き溜めている最中みたいな感じなんだすまない…
4126/06/25(木)23:06:14No.1443439288+
要領を得ないわ
4226/06/25(木)23:06:36No.1443439397そうだねx1
>いつ立てられるかわかんないので誰かが立ててくれたらいいなあと思って
(考えることはみな同じか…)
4326/06/25(木)23:07:00No.1443439536+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/25(木)23:07:10No.1443439593+
スタイルの違いだから別にどっちでもいいけど描き溜ってやるんだなぁまあライブ感よりそっちのが楽なんだよな正直
4526/06/25(木)23:07:18No.1443439639+
同じお題のスレは時間あけて2回立ててほしい
俺が参加するかしてる頃に毎度スレが落ちる!!!
4626/06/25(木)23:07:20No.1443439653+
>要領を得ないわ
ギャグ漫画日和の好きなキャラ描いて?
4726/06/25(木)23:07:26No.1443439686そうだねx1
不意の停電でそれなりの作業が吹っ飛んだ時も下書き時点でいったんアルバムに入れてたおかげで
なんとか大まか同じもの描き直せたな…
いまだなんで起こったか知らん分からんくらい予想だにしないものだったので
そういうのが降り掛かった時には役立つよやっぱり
4826/06/25(木)23:08:13No.1443439953そうだねx1
下記ためているのは連作だからなので普段はその場で気合で描いてるよ
4926/06/25(木)23:08:16No.1443439969+
とりあえず400の再掲祭りってことか?要領がまじでわからんぞ
5026/06/25(木)23:08:35No.1443440074そうだねx7
    1782396515596.png-(96210 B)
96210 B
>ありがとう
>今までに描いた400×400の手書きを再利用して描いてスレにして建てるのみんなでやりたいんだけどどう?
>土曜の0時から
こんな感じ?
5126/06/25(木)23:08:59No.1443440203+
再掲載じゃ書いてない!
5226/06/25(木)23:09:52No.1443440487+
書き込みをした人によって削除されました
5326/06/25(木)23:10:36No.1443440718+
今までに描いた手描きにお題無理矢理付けて描いてスレを乱立しようぜ!ってこと?
5426/06/25(木)23:10:48No.1443440786+
>とりあえず400の再掲祭りってことか?要領がまじでわからんぞ
文章そのまま読むとスレ立て祭りをしたいように見える
そうだとしたら俺はあんまり…だな描いてスレやりたくて結果たくさん立つならまだしもたくさんのスレ立てるのが目的なのはつまんない
5526/06/25(木)23:11:28No.1443440998そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
5626/06/25(木)23:12:11No.1443441224+
あっそじゃお前は来なくていいよ
5726/06/25(木)23:12:30No.1443441334そうだねx3
試みや発想や目標があるのは評価するけど乱立っていいのか?
5826/06/25(木)23:12:36No.1443441356+
ブラウザクラッシュやらバッテリー切れで藻屑になったのが何回かあってから死ぬほどこまめに保存する癖がついた
最終的に文字入れ・文字無し・線画・ラフを残して整理してる
5926/06/25(木)23:12:42No.1443441387そうだねx6
スレ内で完結すると思ったらスレ立てまくるは流石に明後日の方向すぎて笑った
6026/06/25(木)23:13:22No.1443441564そうだねx6
どうでもいいけど喧嘩腰の人が一人でも来たら
スレの流れ変な方向に曲がるね
6126/06/25(木)23:14:00No.1443441739+
描いてスレは描いて欲しいし描きたいから立てるんだと思ってたけど違うの
6226/06/25(木)23:14:13No.1443441811そうだねx8
普通に迷惑だからやめとけよ…
知らん奴が見ても荒らしてんのかってなるだろ
6326/06/25(木)23:15:09No.1443442135そうだねx12
    1782396909461.png-(199520 B)
199520 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6426/06/25(木)23:15:13No.1443442160+
>描いてスレは描いて欲しいし描きたいから立てるんだと思ってたけど違うの
スレ画でのネタを思いついたときに描いて立ててるから
立てたスレでの二枚目三枚目は結構ひねり出してるときある
6526/06/25(木)23:16:04No.1443442447そうだねx3
>1782396909461.png
意外と余裕あるな…
6626/06/25(木)23:16:58No.1443442700+
>1782396909461.png
ちゃんとエクスポートしてクラウドに上げとけよ!!
6726/06/25(木)23:17:30No.1443442862そうだねx4
手書き絵でスレ乱立は引用祭りとはまた違う狂気を孕んでるな
あんまり褒めてないよ
6826/06/25(木)23:17:53No.1443442970+
スレを乱立じゃなくてスレ内に再掲しつつこれでスレ画にするならこういうお題!みたいな感じじゃないの?
6926/06/25(木)23:18:01No.1443443017+
>>1782396909461.png
>意外と余裕あるな…
まあ人間は3・11でもFPS辞められなかったからな…
7026/06/25(木)23:18:13No.1443443070+
すみませんやっぱりやめます
失礼しました
7126/06/25(木)23:18:41No.1443443212+
>スレを乱立じゃなくてスレ内に再掲しつつこれでスレ画にするならこういうお題!みたいな感じじゃないの?
俺もそうかと思ったけどみんなで立てたいって言ってるから多分違うんじゃないかな…
7226/06/25(木)23:18:47No.1443443238そうだねx4
>すみませんやっぱりやめます
>失礼しました
違う方法なら祭りは歓迎するからまた考えてくれよ
7326/06/25(木)23:19:39No.1443443498そうだねx6
    1782397179376.png-(34299 B)
34299 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7426/06/25(木)23:20:12No.1443443665そうだねx1
>スレを乱立じゃなくてスレ内に再掲しつつこれでスレ画にするならこういうお題!みたいな感じじゃないの?
それで好評なようならそのままスレ建てればいいしこれでいいな
7526/06/25(木)23:20:53No.1443443866そうだねx4
一度書いたスレ画をしゃぶり尽くそう!みたいな話かと思ってたら違った
fu6890481.jpg
7626/06/25(木)23:20:56No.1443443883そうだねx1
カタログに描いてスレがいっぱい!って光景が見たい気持ちは少しわかるよ…
7726/06/25(木)23:21:14No.1443443979そうだねx3
描いてスレがたくさん建ってたら荒らしって思う理由は分からない
7826/06/25(木)23:21:38No.1443444122そうだねx4
>一度書いたスレ画をしゃぶり尽くそう!みたいな話かと思ってたら違った
>fu6890481.jpg
再利用の鬼来たな…
7926/06/25(木)23:22:06No.1443444272+
>描いてスレがたくさん建ってたら荒らしって思う理由は分からない
荒らし目的で建てられてるんならアレだけど
興味がないなら見なきゃいい話だしね…
8026/06/25(木)23:22:08No.1443444285そうだねx1
>一度書いたスレ画をしゃぶり尽くそう!みたいな話かと思ってたら違った
>fu6890481.jpg
懐かしいなこれ
これですらもう一年位前じゃないか?
8126/06/25(木)23:22:24No.1443444363+
>一度書いたスレ画をしゃぶり尽くそう!みたいな話かと思ってたら違った
>fu6890481.jpg
いくらなんでもしゃぶり尽くしすぎなんですよ…!
8226/06/25(木)23:22:50No.1443444502+
主な理由は全部荒らされるに集約されるよ
8326/06/25(木)23:23:00No.1443444552そうだねx6
    1782397380111.png-(368722 B)
368722 B
手書きの再利用はちょっと考えてはいたけど…どうだろう…?
8426/06/25(木)23:23:08No.1443444588+
>今までに描いた手描きにお題無理矢理付けて描いてスレを乱立しようぜ!ってこと?
よくわからんけれど個別に色んな描いてスレがあるのは別によくない?
まったく別のお題が乱立?意味が解らないんだけれど
8526/06/25(木)23:23:21No.1443444657そうだねx6
>カタログに描いてスレがいっぱい!って光景が見たい気持ちは少しわかるよ…
マジでそれだけでしかなくてその先が無さすぎる気もする
8626/06/25(木)23:23:31No.1443444703+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/25(木)23:23:33No.1443444715+
聞いてくれペンタブのバグが治ったかと思ったら治ってなかった!
修正が来るまで一か月気絶するね
8826/06/25(木)23:24:01No.1443444863そうだねx1
5〜10年前には毎日「3時から!○○まつり!」とか言って毎日が如く手書きでないお絵かきでお祭りやってた場所だし昔に戻ったようなもんよ
8926/06/25(木)23:24:05No.1443444878そうだねx4
猿先生絵上手すぎてうまく似せらんねえよ!
9026/06/25(木)23:24:12No.1443444908+
>手書きの再利用はちょっと考えてはいたけど…どうだろう…?
猿先生の作画はお手書きじゃ模写でもきつすぎる…
9126/06/25(木)23:24:23No.1443444959+
個別のキャラ描いてでたくさん建った日もあってそれぞれ盛り上がってたし別に乱立でもなきゃ荒れてもなかったじゃん
手書きスレが複数建ったら困るやつでもいるのか…?
9226/06/25(木)23:24:43No.1443445084そうだねx3
>よくわからんけれど個別に色んな描いてスレがあるのは別によくない?
>まったく別のお題が乱立?意味が解らないんだけれど
あくまで被ってもべつにいいよなーって話であって
示し合わせて同時刻にスレ立てるのは話が別じゃないかなぁ?
9326/06/25(木)23:24:48No.1443445117そうだねx1
>5〜10年前には毎日「3時から!○○まつり!」とか言って毎日が如く手書きでないお絵かきでお祭りやってた場所だし昔に戻ったようなもんよ
金髪美少年祭りが開催されたところには終ぞお目にかかれなかった…
9426/06/25(木)23:25:13No.1443445222そうだねx4
    1782397513130.png-(26460 B)
26460 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9526/06/25(木)23:26:31No.1443445642+
数個ならともかくさすがに数十個単位で同じ時間に似たようなもん立てまくったら荒らしと同類よ
9626/06/25(木)23:26:37No.1443445680そうだねx2
imgの祭り的なものどれもリアタイ参加できなかったので憧れる気持ちはある
虹メしかり金髪美少年しかりTSJKしかり
9726/06/25(木)23:26:40No.1443445697+
自分が立てた描いてスレ画で気に入ったスレ画の再掲するスレとかはちょっと楽しそう
しゃぶりたいです…ってガバケツ野郎描かなきゃいけないから俺には無理だ…
9826/06/25(木)23:27:11No.1443445872+
やりたい人はやれば良いし
やりたくない人はやらなければいいと思うよ
9926/06/25(木)23:27:52No.1443446121+
文字いれるだけってのもなんだかなぁ
手書きかな離れる要素ばっかりすぎる
10026/06/25(木)23:27:58No.1443446158そうだねx4
本人がやめるって謝ってんだからもうやめなよ
10126/06/25(木)23:28:21No.1443446267そうだねx1
>個別のキャラ描いてでたくさん建った日もあってそれぞれ盛り上がってたし別に乱立でもなきゃ荒れてもなかったじゃん
>手書きスレが複数建ったら困るやつでもいるのか…?
描いてスレやりたいんじゃなくてスレ立てるのがやりたいってんだからなんだそりゃとはなると思う
10226/06/25(木)23:29:11No.1443446509+
乱立かどうかを考えてたら判事ってなんなんだってとこに行き着いたので時間合わせて描いてスレを立てる行為の違法性を俺は証明できない…
10326/06/25(木)23:29:15No.1443446530そうだねx6
引っ張るような話題でもないし普通に一人で会話してるようにしか見えないのでdelいれとけばそのうち二つくらいIDでておわりそう
10426/06/25(木)23:29:16No.1443446540+
>示し合わせて同時刻にスレ立てるのは話が別じゃないかなぁ?
いやよくある好きな手書きの引用でも20建つこともないくらいで
そもそも描いてスレはお題で参加するしないがまずそこであるじゃん
再利用であれ手書きスレとして建てるんだったらせいぜい5.6しか同時に建たないでしょ
それぞれ流れも違うし乱立って考えするの手書きアンチの嵐くらいだよ
10526/06/25(木)23:29:58No.1443446762そうだねx9
    1782397798170.png-(20500 B)
20500 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10626/06/25(木)23:31:02No.1443447083そうだねx1
>スレを乱立じゃなくてスレ内に再掲しつつこれでスレ画にするならこういうお題!みたいな感じじゃないの?
これやりたいから建てて
〇〇描いてスレ描いてみたいな感じで
10726/06/25(木)23:31:54No.1443447355そうだねx1
こんなスレ思いついたんだけどどう?って意見聞きに来るのは良いけど危惧されたり否定されたりすると拗ね始めること多いから面倒い奴だなとは思う
10826/06/25(木)23:33:25No.1443447830そうだねx1
ロクに使われないスレがぽこじゃが立ったら乱立かもしれんけど
みんな描くんでしょう…?
10926/06/25(木)23:33:26No.1443447834そうだねx4
>こんなスレ思いついたんだけどどう?って意見聞きに来るのは良いけど危惧されたり否定されたりすると拗ね始めること多いから面倒い奴だなとは思う
妄想で敵作り始めたら終わりだぞ
11026/06/25(木)23:33:57No.1443447956+
もういいって!
11126/06/25(木)23:34:16No.1443448038そうだねx8
    1782398056549.png-(307286 B)
307286 B
>>スレを乱立じゃなくてスレ内に再掲しつつこれでスレ画にするならこういうお題!みたいな感じじゃないの?
自分のお手書きに文字足して
架空のお題スレ画作る遊びは面白そう
11226/06/25(木)23:35:00No.1443448262そうだねx1
こういう流れのときは寝るに限る
おやすみ
11326/06/25(木)23:35:01No.1443448270+
ああ架空のスレ画描いてとかもありか
11426/06/25(木)23:35:13No.1443448325そうだねx1
>1782398056549.png
>自分のお手書きに文字足して
>架空のお題スレ画作る遊びは面白そう
はっちゃんはっちゃんケムンパス!!
11526/06/25(木)23:35:50No.1443448536+
>こういう流れのときは寝るに限る
>おやすみ
待てよ
描いてスレはこれから面白くなるんだぜ
11626/06/25(木)23:36:55No.1443448840そうだねx12
    1782398215383.png-(267739 B)
267739 B
とりあえず今週は無理そうなんだけど来週末くらいには立てられるかもなので奮ってご参加ください
11726/06/25(木)23:37:56No.1443449191そうだねx3
>とりあえず今週は無理そうなんだけど来週末くらいには立てられるかも
ありがたい…
11826/06/25(木)23:38:35No.1443449386そうだねx1
描いてスレ立てるのってやっぱ負担が大きいんだろうな
11926/06/25(木)23:39:28No.1443449633そうだねx3
    1782398368790.png-(62769 B)
62769 B
もしみんなやる気ならこんなのを0時ぐらいに立てるよ
12026/06/25(木)23:40:04No.1443449821+
俺はやるぜ俺はやるぜ
12126/06/25(木)23:41:10No.1443450117そうだねx1
>もしみんなやる気ならこんなのを0時ぐらいに立てるよ
GガンダムのEDみたいに動くの想像した
12226/06/25(木)23:42:03No.1443450360+
文字足すだけなら実質再掲スレみたいなもんだしな
12326/06/25(木)23:43:23No.1443450747そうだねx3
    1782398603244.png-(50088 B)
50088 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12426/06/25(木)23:43:37No.1443450809+
>もしみんなやる気ならこんなのを0時ぐらいに立てるよ
これが建ったとしてこんなん誰が描くんだよ!って大喜利用のスレなのかそのお題いいねぇそれで建ててよっていうスレなのかどっちなんだ…?
12526/06/25(木)23:43:39No.1443450824+
>描いてスレ立てるのってやっぱ負担が大きいんだろうな
ある程度勢いづける為に枚数描いておかないといけないのは大変ではある
12626/06/25(木)23:44:49No.1443451137+
マウスのパンツみちゃった
おつかれ…
12726/06/25(木)23:45:22No.1443451284そうだねx10
    1782398722977.png-(174455 B)
174455 B
欲を包み隠さずに書くとこういう感じになる
12826/06/25(木)23:45:33No.1443451327+
スレ寿命と天秤に掛けて遅めの時間に始めるのが通例になってるけど
高齢化してるであろう「」達はその…どう?
12926/06/25(木)23:46:00No.1443451444そうだねx1



13026/06/25(木)23:46:34No.1443451580そうだねx2
>欲を包み隠さずに書くとこういう感じになる
やだ…イケメン…
13126/06/25(木)23:46:45No.1443451614そうだねx4
    1782398805741.png-(107040 B)
107040 B
5月10日にやりたかったけどお蔵に入れたやつ
13226/06/25(木)23:47:10No.1443451743+
〇〇か△△描いてで毛色の違う物が並べてあると
そっちなら描けるよ!って比較的参加しやすい
13326/06/25(木)23:47:18No.1443451773そうだねx1
可能ならばいつだってガキとかマウスとかよその子のちょっとえっちな絵描きたいぜ
13426/06/25(木)23:48:30No.1443452091+
>〇〇か△△描いてで毛色の違う物が並べてあると
>そっちなら描けるよ!って比較的参加しやすい
仮面か肩幅…
13526/06/25(木)23:48:30No.1443452096+
「」にはすでにエメトセルクを一生分描いてもらったと思うのでこれ以上望むのは強欲と言えようみたいなそういう感じがあって…
でもガキはまだちょっと望んでも許されるかも?結構描いてもらえてうれしいありがとう
13626/06/25(木)23:49:12No.1443452290+
なんでそんなにガキ好きなの…
13726/06/25(木)23:49:43No.1443452446+
ついに娼館おち立つのか
待ったぜこの瞬間
13826/06/25(木)23:49:59No.1443452520そうだねx1
>5月10日にやりたかったけどお蔵に入れたやつ
基礎練習スレもっとほしいよね
13926/06/25(木)23:51:15No.1443452877+
>欲を包み隠さずに書くとこういう感じになる
なんだこのジジイ
14026/06/25(木)23:52:15No.1443453200+
ガキは可愛いからな…
14126/06/25(木)23:53:36No.1443453580+
>もしみんなやる気ならこんなのを0時ぐらいに立てるよ
これ建てるよね?俺もう量産してるよ?文字加えるだけだけど
14226/06/25(木)23:55:47No.1443454182そうだねx2
1枚描いてもらっただけでも生まれてきてよかったなって思っちゃうくらいうれしいので燃費がいい
14326/06/25(木)23:56:02No.1443454256+
建ててやれよ…それで上の「」も浮かばれるだろう
14426/06/25(木)23:56:36No.1443454409+
私は手書きなどしたことがない通りすがりの善良な「」ですけど
ニルアちゃん描いてというスレを立てるのがオススメですよ
14526/06/25(木)23:56:46No.1443454465そうだねx2
    1782399406042.png-(132776 B)
132776 B
>>もしみんなやる気ならこんなのを0時ぐらいに立てるよ
>これ建てるよね?俺もう量産してるよ?文字加えるだけだけど
もうスレ画出来たから0時に立てるよ
14626/06/25(木)23:58:08No.1443454854+
1枚のファンアートが孤独な心を満たす威力はすさまじいんだ
これはセックス以上の快楽だ
14726/06/25(木)23:58:17No.1443454902+
>欲を包み隠さずに書くとこういう感じになる
どっちのおじさん形態が好きなの?
14826/06/25(木)23:58:38No.1443454993+
これいつもの描いてスレのスレ画描いてに再掲もいいよって感じか?
14926/06/26(金)00:00:38No.1443455553そうだねx6
    1782399638754.png-(107206 B)
107206 B
誰も立てなかったら週末立てます
15026/06/26(金)00:00:51No.1443455621+
>どっちのおじさん形態が好きなの?
皇帝の方のおじさんで!
15126/06/26(金)00:02:35No.1443456113そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1443456049.htm

立てました
15226/06/26(金)00:05:50No.1443457002+
>誰も立てなかったら週末立てます
前も同じお題で立ててなかった…?
15326/06/26(金)00:06:24No.1443457170そうだねx2
バニースレなんてなんぼあってもいいですからね
15426/06/26(金)00:06:27No.1443457189+
じゃあ何回もバニー描きたい「」なんだろう…
15526/06/26(金)00:06:31No.1443457204+
>誰も立てなかったら週末立てます
待ってる💢💢💢
15626/06/26(金)00:06:45No.1443457280そうだねx2
>前も同じお題で立ててなかった…?
はい立てました
バニースレなんてなんぼあってもいいですからね
15726/06/26(金)00:06:50No.1443457303+
>>誰も立てなかったら週末立てます
>前も同じお題で立ててなかった…?
スレ画描いても前あったんだ
バニーだってもっとあっていい
15826/06/26(金)00:07:01No.1443457355+
>1782399638754.png
たぬき!!
15926/06/26(金)00:08:31No.1443457807+
ああ描いてスレ描いてってそんな感じね
やっぱ実際スレたってみないとわからんな
16026/06/26(金)00:09:02No.1443457955+
月一回くらいたってもいいと思う
おバニー
16126/06/26(金)00:09:21No.1443458026+
毎月28日はバニーの日ですからね
16226/06/26(金)00:09:38No.1443458121+
異常バニー愛者
16326/06/26(金)00:10:18No.1443458316+
描いてスレ描いて立つ度にやっぱみんな立てたいと心に秘めてたんだな…って熱い気持ちになる
16426/06/26(金)00:12:54No.1443459047+
    1782400374303.png-(80561 B)
80561 B
今日の古戦場はこんな感じでしたわ
16526/06/26(金)00:13:01No.1443459084+
描いてスレ思いついたら描いて立てるから結局再掲じゃなくて描くことになること多い


1782395318334.png 1782400374303.png 1782398056549.png 1782399638754.png 1782397179376.png fu6890350.jpg 1782395202818.png 1782398603244.png 1782399406042.png fu6890481.jpg 1782394685576.png 1782397798170.png 1782398215383.png 1782398722977.png 1782397380111.png 1782398368790.png 1782398805741.png 1782396909461.png 1782396515596.png 1782397513130.png 1782396151176.png