二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782397191176.jpg-(162487 B)
162487 B26/06/25(木)23:19:51No.1443443560そうだねx9 01:09頃消えます
途中から可愛くなる母いいよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:23:07No.1443444582そうだねx15
400年間息子探して彷徨ってたからやつれるのも無理はないからな
226/06/25(木)23:23:23No.1443444666そうだねx29
別人過ぎるだろ…
326/06/25(木)23:24:47No.1443445100そうだねx28
こうして見ると最初の頃だいぶうしおととらの妖怪だな
426/06/25(木)23:24:53No.1443445134+
>別人過ぎるだろ…
内面はあんまり変わってないし
526/06/25(木)23:25:13No.1443445218そうだねx2
うろ覚えだけどアニメのキャラデザは左よりだったよね?
626/06/25(木)23:25:16No.1443445239そうだねx2
なぜ急に斗和子に?
726/06/25(木)23:26:23No.1443445606そうだねx10
まあ初期は烈火たちもシュッとしてたからな
826/06/25(木)23:26:40No.1443445693そうだねx3
>>別人過ぎるだろ…
>内面はあんまり変わってないし
女狐…
926/06/25(木)23:27:31No.1443445987そうだねx4
fu6890516.jpg
1026/06/25(木)23:28:01No.1443446174そうだねx2
烈火の炎のセックスシンボルしてたと思う
1126/06/25(木)23:28:52No.1443446422+
>烈火の炎のセックスシンボルしてたと思う
めっちゃわかる
1226/06/25(木)23:31:12No.1443447135+
>fu6890516.jpg
江戸の頃で一括りにしてあるけど200年以上なんだよな…
1326/06/25(木)23:41:03No.1443450083+
カムチャッカ
1426/06/25(木)23:41:08No.1443450110+
>>fu6890516.jpg
>江戸の頃で一括りにしてあるけど200年以上なんだよな…
そもそもnovと同じ時代の人間なのに安土桃山と区切ってるから時代考証はあんまりしてないと思われる
1526/06/25(木)23:41:18No.1443450141+
風子や姫より可愛かった
1626/06/25(木)23:41:39No.1443450241そうだねx5
>こうして見ると最初の頃だいぶうしおととらの妖怪だな
キャラよりエフェクトが超同じ
1726/06/25(木)23:42:15No.1443450420+
>>>fu6890516.jpg
>>江戸の頃で一括りにしてあるけど200年以上なんだよな…
>そもそもnovと同じ時代の人間なのに安土桃山と区切ってるから時代考証はあんまりしてないと思われる
単行本のおまけページだからおふざけさ
1826/06/25(木)23:42:46No.1443450564+
年齢的にはまだ20才くらいで止まってるんだっけ
1926/06/25(木)23:42:47No.1443450577+
同じく時間を飛んだ兄弟は普通の人間なのに何でこの人は不死身化したんだっけ
2026/06/25(木)23:42:48No.1443450581そうだねx3
それでも後半ガチ戦闘の時は左の時より怖い顔してた覚えがある
2126/06/25(木)23:43:34No.1443450798そうだねx8
>同じく時間を飛んだ兄弟は普通の人間なのに何でこの人は不死身化したんだっけ
術使った本人だから
2226/06/25(木)23:43:53No.1443450886+
>同じく時間を飛んだ兄弟は普通の人間なのに何でこの人は不死身化したんだっけ
時空流離使った人が死ねなくなる
2326/06/25(木)23:44:32No.1443451062+
15歳の陽炎ママンとヤったんだよな桜花…
2426/06/25(木)23:44:58No.1443451175+
>年齢的にはまだ20才くらいで止まってるんだっけ
呪い解けるまで肉体は烈火産んだ22才で固定されてたはず
2526/06/25(木)23:45:57No.1443451432+
>15歳の陽炎ママンとヤったんだよな桜花…
戦国時代なら後5歳若くても問題ないってnovの部下が実際に孕ませたし
2626/06/25(木)23:46:51No.1443451649+
最終章で普通に戦闘要員としても通用してたし裏武闘殺陣でもメンバーで出れたのでは
2726/06/25(木)23:46:56No.1443451668+
初期は大分ジュビロあじあるな…
2826/06/25(木)23:48:36No.1443452130+
こういう死を望んでる女に弱い
2926/06/25(木)23:49:22No.1443452333+
ジュビロの直弟子だからな作者は
乳首の造形は師匠超えてるし
3026/06/25(木)23:50:38No.1443452711+
炎術も魔道具も時空流離も別系統なの
3126/06/25(木)23:50:49No.1443452754+
>>年齢的にはまだ20才くらいで止まってるんだっけ
>呪い解けるまで肉体は烈火産んだ22才で固定されてたはず
ほとんど烈火と姉弟だな…
3226/06/25(木)23:51:53No.1443453094+
> >15歳の陽炎ママンとヤったんだよな桜花…
>戦国時代なら後5歳若くても問題ないってnovの部下が実際に孕ませたし
とっしーはnovにもドン引かれてたじゃないですか
3326/06/25(木)23:53:01No.1443453421+
よく精神崩壊起こさなかったよねこの人
3426/06/25(木)23:53:13No.1443453487+
22歳ならまだまだ少女だよ
3526/06/25(木)23:54:17No.1443453777そうだねx2
>よく精神崩壊起こさなかったよねこの人
火影が滅ぶ戦いの後沢山の躯の中で一人起き上がる構図がちょっとホラーだったな
3626/06/25(木)23:54:45No.1443453880そうだねx3
最終決戦で不死じゃなくなったときは本人喜んでたけど絶対死亡フラグだと思ってたからめっちゃ不安だった
3726/06/25(木)23:55:22No.1443454047+
序盤の印象であんま強くないのかなと思ってたら終盤の敵幹部余裕で圧倒する人
3826/06/25(木)23:58:54No.1443455067+
裏武闘に参加してないから非戦闘員感あったけど普通に戦闘員として強いんだよね
3926/06/25(木)23:59:06No.1443455121そうだねx4
>よく精神崩壊起こさなかったよねこの人
左の頃は崩壊してる様なもんじゃないか?
4026/06/25(木)23:59:38No.1443455269+
書き込みをした人によって削除されました
4126/06/25(木)23:59:50No.1443455318そうだねx2
裏武闘の頃は不死がバレる方がまずいって感じだったような
4226/06/26(金)00:01:39No.1443455857+
何かの間違いで再アニメ化しないかな
4326/06/26(金)00:03:56No.1443456498そうだねx5
子供産まれる前は麗奈さんと仲いいの良いよね…
4426/06/26(金)00:05:33No.1443456924+
正直今見ても滅茶苦茶魅力的な母親キャラだと思ってる
4526/06/26(金)00:06:01No.1443457058+
>序盤の印象であんま強くないのかなと思ってたら終盤の敵幹部余裕で圧倒する人
歴戦の忍者なので心読まれないように封印しながら戦えます不死身です
4626/06/26(金)00:06:34No.1443457226+
>よく精神崩壊起こさなかったよねこの人
息子に会えても殺す方法探させるくらい壊れてるぞ
4726/06/26(金)00:09:11No.1443457988+
森の不死もこっちだったら平和だったのに
4826/06/26(金)00:09:52No.1443458185そうだねx2
紅麗の目つきが悪かったばっかりに…
4926/06/26(金)00:12:17No.1443458856そうだねx3
>fu6890516.jpg
本編後は下の格好で茂男とセックスしてるんでしょ?
5026/06/26(金)00:12:46No.1443459003+
>子供産まれる前は麗奈さんと仲いいの良いよね…
あのクールお姉さんが荒んでいくのおつらぁい
5126/06/26(金)00:12:51No.1443459031+
>>別人過ぎるだろ…
>内面はあんまり変わってないし
いやすごい変わったというか戻ったんだ
息子に接してるうちに元の17歳の頃に戻った
5226/06/26(金)00:13:09No.1443459116+
>紅麗の目つきが悪かったばっかりに…
これ絶対呪いの子じゃろ…
5326/06/26(金)00:13:55No.1443459290そうだねx2
>>紅麗の目つきが悪かったばっかりに…
>これ絶対呪いの子じゃろ…
ジジイ共はさあ…
5426/06/26(金)00:14:49No.1443459519そうだねx2
>>fu6890516.jpg
>本編後は下の格好で茂男とセックスしてるんでしょ?
元旦那にも太鼓判押してもらってるからな
そりゃ弟妹何人も生まれてるだろ
5526/06/26(金)00:14:51No.1443459527そうだねx2
はいはい幽白ですねとか当時思ってたけどスレ画とかそれなりに活躍する脳筋とかめっちゃ頑張る兄貴とか光るところもあったなって
5626/06/26(金)00:15:58No.1443459855+
>ジジイ共はさあ…
桜花に子作り続けさせたって何かエッチだよね
5726/06/26(金)00:16:28No.1443460021+
>森の不死もこっちだったら平和だったのに
海魔が時空流離使の不死はダメだと言ってたからアイツ天堂地獄作る前に一回は試してるっぽいんだよな
5826/06/26(金)00:17:06No.1443460201そうだねx6
>裏武闘の頃は不死がバレる方がまずいって感じだったような
絶対森のおもちゃにされるじゃん
不老不死になるのに天道地獄要らないんだから
5926/06/26(金)00:17:35No.1443460326+
>>ジジイ共はさあ…
>桜花に子作り続けさせたって何かエッチだよね
そもそも正室は陽炎ママの方だから後継ぐなら正室の子の方がいいし…
6026/06/26(金)00:19:16No.1443460855そうだねx1
裏武闘の頃はなんかノリで対戦形式変わったりするし読み直すと結構あれ?ってなる
SODOMは独自色出まくりでめっちゃ面白い
6126/06/26(金)00:19:26No.1443460925そうだねx2
まだ子供産めるのか
まあ産めない理由は無いよな
6226/06/26(金)00:20:13No.1443461183+
孕め!茂男の子を!
6326/06/26(金)00:21:33No.1443461594そうだねx1
しばらく賑やかしだったけどソドム編で本領発揮してめちゃくちゃ活躍して嬉しかった
6426/06/26(金)00:27:19No.1443463305+
陽炎の境遇はまだまだ復讐鬼してる頃の紅麗でさえビックリするレベル
6526/06/26(金)00:27:35No.1443463383そうだねx5
傷が治らないことを喜ぶシーンベタだけどいいよね
6626/06/26(金)00:29:02No.1443463757+
紅麗は音遠も連れてってやれよ…
6726/06/26(金)00:29:20No.1443463833そうだねx2
うしとらのおまけ漫画見てると「この麻子と真由子は安西が描いたな…」ってなる
6826/06/26(金)00:30:05No.1443464001+
アニメリメイクしねえかな
乳首アリで
6926/06/26(金)00:30:17No.1443464045+
何か初期は戦わせない方針だったが普通に裏武闘出ても勝てる相手そこそこいそう
7026/06/26(金)00:32:44No.1443464704そうだねx1
読み返すと紅麗ヤバいんだけどトータルでカッコイイお兄ちゃんだった
7126/06/26(金)00:33:28No.1443464880そうだねx6
>読み返すと紅麗ヤバいんだけどトータルでカッコイイお兄ちゃんだった
最後まで格落ちしなかったのがデカイ
7226/06/26(金)00:33:48No.1443464974+
>読み返すと紅麗ヤバいんだけどトータルでカッコイイお兄ちゃんだった
初期なにあのキャラ…
7326/06/26(金)00:33:54No.1443464988+
スレ画はくの一だから熟女に変装してたと予想
7426/06/26(金)00:34:02No.1443465020そうだねx2
>はいはい幽白ですねとか当時思ってたけどスレ画とかそれなりに活躍する脳筋とかめっちゃ頑張る兄貴とか光るところもあったなって
闘技大会ぐらいだよないわれるのって
7526/06/26(金)00:34:22No.1443465093そうだねx1
サンデー漫画のお兄ちゃんはだいたい格好いい
みんな知ってるね
7626/06/26(金)00:35:05No.1443465259そうだねx1
>読み返すと紅麗ヤバいんだけどトータルでカッコイイお兄ちゃんだった
愛する人を炎にする痛みを世界で唯一理解できるお兄ちゃんのシーンはマジで好き
7726/06/26(金)00:35:13No.1443465292+
序盤があれでもまだカッコイイの方が勝ってる
7826/06/26(金)00:35:17No.1443465312そうだねx2
>サンデー漫画のお兄ちゃんはだいたい格好いい
>みんな知ってるね
流兄ちゃん!!!!
7926/06/26(金)00:35:39No.1443465409+
>流兄ちゃん!!!!
(やめろ…)
8026/06/26(金)00:36:26No.1443465585そうだねx1
>>サンデー漫画のお兄ちゃんはだいたい格好いい
>>みんな知ってるね
>流兄ちゃん!!!!
正守!
8126/06/26(金)00:37:22No.1443465820+
うぇぶりで初期の頃読んでると広告ページで最終巻の表紙が出てきて画力すっげ…ってなる
8226/06/26(金)00:38:29No.1443466102+
後半のカッコイイ絵柄のカッコイイ紅麗の印象のまま読み返すと変な…独特な仮面にびっくりする
8326/06/26(金)00:40:57No.1443466652+
初期クレイひょろひょろで弱そう
8426/06/26(金)00:41:02No.1443466674そうだねx1
マジでこんなに絵上手くなることある?ってくらい上手くなるからビビる
8526/06/26(金)00:42:05No.1443466916+
>マジでこんなに絵上手くなることある?ってくらい上手くなるからビビる
ロケットプリンセスの頃からだけど後半になるにつれ作画力が異様に上がるんだ
なんかラストスパートにすごい力が入ってる
8626/06/26(金)00:44:00No.1443467388+
ノーブラなのがいいよね…おっぱい揉まれた時に乳首ピンピンしてるのが最高過ぎる
8726/06/26(金)00:47:30No.1443468130+
ちゃんと強いお母さん
8826/06/26(金)00:47:56No.1443468203+
最終巻辺りは漫画作画殿堂入りしてもおかしくないね
8926/06/26(金)00:48:53No.1443468399+
逆に言えば不老不死になりたかったら時空流離使えばいいってことだよね
9026/06/26(金)00:56:02No.1443469907+
>逆に言えば不老不死になりたかったら時空流離使えばいいってことだよね
火影の人間はね
9126/06/26(金)00:56:44No.1443470062+
>>>サンデー漫画のお兄ちゃんはだいたい格好いい
>>>みんな知ってるね
>>流兄ちゃん!!!!
>正守!
コンプレックスまみれの兄ちゃん…
9226/06/26(金)00:58:17No.1443470396+
ニーサンもラストで時空流離使ったけど貴女と同じにはならないみたいな発言してるから術師の練度で不死キャンセルいけるのかも
9326/06/26(金)00:59:07No.1443470559+
>ニーサンもラストで時空流離使ったけど貴女と同じにはならないみたいな発言してるから術師の練度で不死キャンセルいけるのかも
あれは火影が終わる瞬間に使ったから裏技みたいなもんじゃない?
9426/06/26(金)00:59:47No.1443470695+
>ニーサンもラストで時空流離使ったけど貴女と同じにはならないみたいな発言してるから術師の練度で不死キャンセルいけるのかも
単純に火影が終わったからだよ
9526/06/26(金)01:00:09No.1443470756+
虚空ジジイにおっぱい揉まれたりしてるところが抜ける抜いた
9626/06/26(金)01:00:22No.1443470792+
小学校3年の時にこれとメル読んで性癖壊れたな


fu6890516.jpg 1782397191176.jpg