二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395164430.jpg-(461183 B)
461183 B26/06/25(木)22:46:04No.1443432608そうだねx5 00:24頃消えます
新生いのりさん…美人さんだね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:46:43No.1443432821そうだねx1
髪型変わるとガラッと印象変わるねえ
226/06/25(木)22:46:52No.1443432871そうだねx2
いのりさんシコれるよね
326/06/25(木)22:47:53No.1443433240そうだねx11
エビフライはサイドに…?
426/06/25(木)22:48:06No.1443433324+
エビフライがサイドに移動しとる
526/06/25(木)22:50:38No.1443434160+
ファンが増えた
626/06/25(木)22:50:54No.1443434262+
髪を纏めたことで頭のシルエットが光ちゃんっぽくなったのは狙ってるのかな
726/06/25(木)22:51:15No.1443434379+
今中1だったっけ?
826/06/25(木)22:51:28No.1443434469+
ここから転落していく
926/06/25(木)22:53:14No.1443435093+
読者が好きな内弁慶
1026/06/25(木)22:53:37No.1443435214そうだねx2
髪型変更はシニア編開始からだと思ってたからここで来るのは意表を突かれた
1126/06/25(木)22:55:35No.1443435848+
観客が可愛いーって言ってるけどいのりさんは作中で定期的に容姿褒められてるな
ガチで美形設定なんだろうな
1226/06/25(木)22:56:35No.1443436186+
>髪型変更はシニア編開始からだと思ってたからここで来るのは意表を突かれた
俺も髪型変更は年代ジャンプしてもっと髪伸びてからだと思ってた
しかもダリアちゃんがこんなキーキャラになるとは思わなかった
1326/06/25(木)22:56:39No.1443436211+
なんかお姉ちゃんに似てきたね
1426/06/25(木)22:56:48No.1443436256そうだねx3
スレ画をパッと見せられただけじゃいのりさんだと認識できない自信がある
そんくらい印象変わった
1526/06/25(木)22:58:02No.1443436656+
>スレ画をパッと見せられただけじゃいのりさんだと認識できない自信がある
>そんくらい印象変わった
フロントエビフライは記号としてそれだけ強烈やったんやな…
1626/06/25(木)22:58:14No.1443436723+
これはビジョエビフライ…
1726/06/25(木)22:59:05No.1443436984+
>髪を纏めたことで頭のシルエットが光ちゃんっぽくなったのは狙ってるのかな
なんとなくだけど光ちゃんが髪切る気がする
1826/06/25(木)23:00:48No.1443437532そうだねx1
後は勝てるかどうかだなあ
1926/06/25(木)23:02:39No.1443438139+
みなよ…俺のいのりの姿を
2026/06/25(木)23:02:46No.1443438178+
フリーって新曲かな
2126/06/25(木)23:03:02No.1443438266+
ノーミスなら圧勝
ミスしても勝負になる
って感じじゃないの?
2226/06/25(木)23:05:51No.1443439154+
もしかしてオリンピックまでやるのか
2326/06/25(木)23:06:01No.1443439212+
なんか光ちゃんみたい
2426/06/25(木)23:06:49No.1443439474そうだねx1
最終決戦はオリンピックって作者が明言してる
2526/06/25(木)23:06:50No.1443439480+
JGPF編のテーマ的には負けたけどレジリエンス習得してより強くなりました!…で締めてもおかしくはないが
2626/06/25(木)23:07:30No.1443439708そうだねx6
まあでもやっぱ勝って締めてほしいよな
2726/06/25(木)23:08:34No.1443440067+
6練でガッツリ四回転サルコウ決めちゃってるから今のところ隙は無さそうなんだよなあ
2826/06/25(木)23:09:37No.1443440408+
やっぱ男前美少女だよねいのりさん
2926/06/25(木)23:10:24No.1443440654+
というかここで勝たせてくれないとジュニア編未勝利だからな
正確には一度勝ったけどスキップされたんだけども
3026/06/25(木)23:11:28No.1443440999そうだねx3
>ガチで美形設定なんだろうな
お姉ちゃんはモデルだからな
3126/06/25(木)23:11:44No.1443441091+
世界大会勝利をスキップしたからメタ的に流石にここは勝たせると思う
3226/06/25(木)23:12:05No.1443441193+
オリンピックが最終で折り返しは過ぎた位な事は言ってたかな
でも半分過ぎた位ならまだ結構イベントありそうだけど
3326/06/25(木)23:12:38No.1443441361+
正直最近ずっとフラストレーション溜まる展開ばっかだったから
そろそろカッコよく決めてもらわないと困るってのもある
3426/06/25(木)23:12:46No.1443441408+
>>ガチで美形設定なんだろうな
>お姉ちゃんはモデルだからな
今までは姉がモデル?うーんって感じだったけど今回のいのりさん見て納得させられた
3526/06/25(木)23:13:10No.1443441505そうだねx2
メダリストフォントで四回転バチバチに決めて負けは無いでしょと思うもののどうして休載なんですか先生
3626/06/25(木)23:13:59No.1443441733+
>メダリストフォントで四回転バチバチに決めて負けは無いでしょと思うもののどうして休載なんですか先生
こんだけ描いたら疲れるだろ
3726/06/25(木)23:14:15No.1443441819そうだねx3
>メダリストフォントで四回転バチバチに決めて負けは無いでしょと思うもののどうして休載なんですか先生
おれはつらい耐えられない
3826/06/25(木)23:14:18No.1443441848そうだねx5
歴史上は勝ってるけどそのシーン見てないからね
見せて
3926/06/25(木)23:14:18No.1443441850+
>6練でガッツリ四回転サルコウ決めちゃってるから今のところ隙は無さそうなんだよなあ
いのりさんはサルコウは大得意で覚えたら着氷100%なのでそこで
アクシデント以外でミスはないと思うルッツの方が苦手後トリプルアクセルがまだ
4026/06/25(木)23:14:47No.1443442016+
ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし
オン二辺りが4回転出してくるとかじゃないといのりさんには届かないかな
4126/06/25(木)23:15:09No.1443442136+
なんでまつ毛作画ナーフされていくんです…
4226/06/25(木)23:15:25No.1443442226+
今回美少女とイケメンの反復横跳びが多すぎて風邪ひきそう
4326/06/25(木)23:16:35No.1443442592+
>ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし
>オン二辺りが4回転出してくるとかじゃないといのりさんには届かないかな
だからこそ優勝候補なんだよね
一回転倒くらいだと普通に勝てそうなくらいの差はありそう
4426/06/25(木)23:17:42No.1443442926+
別に4回転ループとか出してきてもいいよ
4526/06/25(木)23:18:24No.1443443137+
>ダリアはフリーでいのりさんに勝つの半分諦めモードみたいなとこあるし
ダリアは誰かに勝つというよりもその時点での自分の持てる最高のパフォーマンスを出すってのに重きを置いてる感じがする
勝ち負けはその結果みたいな
4626/06/25(木)23:18:55No.1443443279+
>別に4回転ループとか出してきてもいいよ
どっちかというと3Aリベンジの方が見たい
4726/06/25(木)23:21:44No.1443444152+
意外と光ちゃんが苦境もあり得るかなと思っている体型問題や成長による4回転の封印とかで
4826/06/25(木)23:22:24No.1443444368+
年代ジャンプしたら結束いのり世代って呼ばれてる可能性も普通にあると思う
4926/06/25(木)23:22:37No.1443444428そうだねx1
なんか秘策暖めてる伏線はあったから新技はありそうなんだよな
5026/06/25(木)23:24:06No.1443444885+
コレオは優勝スキップされた時に間違いなく克服してるからそれ以外の隠し玉は絶対あるだろうな
5126/06/25(木)23:24:33No.1443445025+
オンニが勝ってもなぁ…
5226/06/25(木)23:26:59No.1443445798+
オンニも世代ナンバーツーだけどずっと不運続きだったから一応権利はある
5326/06/25(木)23:28:03No.1443446191+
光ちゃんのフリー点数って156点だっけ
んーちょっと高い壁すぎるか
5426/06/25(木)23:30:14No.1443446844+
4回転ポンポン降りれる以上まず負けないだろう
5526/06/25(木)23:30:44No.1443447004そうだねx1
>オリンピックが最終で折り返しは過ぎた位な事は言ってたかな
>でも半分過ぎた位ならまだ結構イベントありそうだけど
夜鷹関連のイベントがまるまる残ってるな
光が怪我とか負けて伸び悩んで挫折とかはあるかもしれない
いのりさんに関しては今回改めて示唆された内なる危うい夜鷹の扱いと鷹の目習得かな?
5626/06/25(木)23:31:36No.1443447270+
>光ちゃんのフリー点数って156点だっけ
>んーちょっと高い壁すぎるか
今回勝つならこれに近い点数出してくると予想してる
二人の最終目標が光に勝つ事だし
5726/06/25(木)23:32:50No.1443447655+
ぶっちゃけ4回転降りれるんならミスする展開にしなきゃ負けなくね?ってなる
それできるキャラポンポン出すのもアレだしなあ
5826/06/25(木)23:34:53No.1443448215+
いのりさんのフリー演技がどんなもんなのかまだわかんないからなんとも言えねえ
5926/06/25(木)23:39:10No.1443449543+
課題はショートの方で同じファイナル出てるミーアちゃん倒してるからフリーはかなりのものだと思うよ
スキップされたけど
6026/06/25(木)23:39:52No.1443449754+
四回転キャラはあとはミケが増える位じゃないかな
6126/06/25(木)23:41:55No.1443450327そうだねx2
>なんでまつ毛作画ナーフされていくんです…
いのりさんは最初からまつ毛少ない組
6226/06/25(木)23:43:18No.1443450721+
少年漫画的な主人公あじ出す為にまつ毛少なくしてる感じはある
6326/06/25(木)23:43:50No.1443450869そうだねx1
光ちゃんが四回転跳べなくなって高レベル3Aで四回転のいのりさんに挑戦する展開はあるかもと思ってる
6426/06/25(木)23:45:03No.1443451200+
まつ毛も才能だからな…
fu6890600.jpeg
6526/06/25(木)23:45:42No.1443451359+
いのり司・光夜鷹の目がアップになる度まつげ量の差で笑ってしまう
6626/06/25(木)23:48:20No.1443452051+
>まつ毛も才能だからな…
>fu6890600.jpeg
氷の上では殺し合いしてるのにめっちゃ仲いいよねこの子達
6726/06/25(木)23:56:47No.1443454473+
>今回勝つならこれに近い点数出してくると予想してる
>二人の最終目標が光に勝つ事だし
仮想的だしなんなら今回のSPの点数も光に勝ってるからな
フリーも当然勝つつもりの構成にしてるはず
6826/06/25(木)23:57:10No.1443454586+
>なんでまつ毛作画ナーフされていくんです…
地味に描くのめんどいんだよまつ毛
6926/06/26(金)00:00:45No.1443455589そうだねx2
>観客が可愛いーって言ってるけどいのりさんは作中で定期的に容姿褒められてるな
>ガチで美形設定なんだろうな
ガチ美形は光ちゃんとかじゃないか?
7026/06/26(金)00:04:20No.1443456597+
>>ガチで美形設定なんだろうな
>ガチ美形は光ちゃんとかじゃないか?
とりあえず客観的に顔が良いって作中で言われてるのはいのり光姉クリオネくらいかな
すずはんは…うん…
7126/06/26(金)00:08:05No.1443457653そうだねx1
ここで負けるのはかなり読書体験的にマイナスでかいからやんないで欲しい
7226/06/26(金)00:09:25No.1443458047そうだねx1
>もしかしてオリンピックまでやるのか
作者がミラノ五輪見に行っててやはりラストは五輪て言ってるのでおそらくそう
7326/06/26(金)00:11:40No.1443458683+
>アクシデント以外でミスはないと思うルッツの方が苦手後トリプルアクセルがまだ
3Lzの練習の司ハーネスで司が肋骨やったのがトラウマ
多分もう解決してると思う
7426/06/26(金)00:15:30No.1443459700+
>意外と光ちゃんが苦境もあり得るかなと思っている体型問題や成長による4回転の封印とかで
🦊先生の光ちゃんのピーキングというのが門外漢にはよくわからない言葉で
今できる全ての高難度の4回転ジャンプを披露していのりさんの脳を焼くって話と今がピークだから今後後悔しないように全力出したという話なのか
7526/06/26(金)00:16:14No.1443459944+
>3Lzの練習の司ハーネスで司が肋骨やったのがトラウマ
>多分もう解決してると思う
苦手は苦手っぽいけどイップス自体はもう解決済みだね
今のところ負ける要素が見当たらない
7626/06/26(金)00:16:52No.1443460135そうだねx1
でも俺は簡単作画のいのりさんも好きだよ
7726/06/26(金)00:17:36No.1443460333+
>でも俺は簡単作画のいのりさんも好きだよ
イマジナリーいのり


fu6890600.jpeg 1782395164430.jpg