26/06/25(木)22:12:54No.1443421035そうだねx2
23:44頃消えます
DOA7にこれでつなげようとするの大丈夫か…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:13:34No.1443421220そうだねx15今の所ダメっぽいですね |
| … | 226/06/25(木)22:14:43No.1443421661そうだねx2なんなら格ゲーとしては6の時点で相当凄まじいしくじり方してるのにこの仕様は舐めてるとしか言いようがない |
| … | 326/06/25(木)22:16:05No.1443422123そうだねx1「やっぱダメかも」と思わせるには十分だった |
| … | 426/06/25(木)22:18:25No.1443422955+お金のことに関してはエアプでもおかしくね?ってなれる要素だなって… |
| … | 526/06/25(木)22:21:13No.1443423994+平成の完全版商法でもそうそうありえないことやってるしキャラ目当てでもフォトモード凄いしで凄いぜ |
| … | 626/06/25(木)22:21:24No.1443424065そうだねx1アップデートじゃなくて? |
| … | 726/06/25(木)22:22:06No.1443424312そうだねx3>アップデートじゃなくて? |
| … | 826/06/25(木)22:22:10No.1443424345そうだねx10新堀じゃなくてコエテクの体質が駄目だったか |
| … | 926/06/25(木)22:22:52No.1443424565+あやねの声は? |
| … | 1026/06/25(木)22:24:11No.1443425037そうだねx1steamやや不評でダメだった |
| … | 1126/06/25(木)22:24:51No.1443425276そうだねx1>平成の完全版商法でもそうそうありえないことやってるしキャラ目当てでもフォトモード凄いしで凄いぜ |
| … | 1226/06/25(木)22:25:26No.1443425509+ワイハコースか? |
| … | 1326/06/25(木)22:25:47No.1443425649そうだねx12無印買っていた人には持っていたキャラ使用権とストーリーは解放してあげてよかったのでは…? |
| … | 1426/06/25(木)22:28:57No.1443426741そうだねx1キャラを人質に取ったぼったくりエロでハナクソほじりながらメシ食いたいんじゃなくて競技格ゲーのDOAを見せたいと思ってる人達の出すゲームじゃない |
| … | 1526/06/25(木)22:29:51No.1443427054そうだねx4決算期だとコエテクこういうのやらかすよねって思ったら決算期じゃなかった |
| … | 1626/06/25(木)22:30:00No.1443427099+コス解放の仕様は改善されたの? |
| … | 1726/06/25(木)22:30:28No.1443427252そうだねx1無料アプデだったとしても若干不満が出るレベルでお金取ってるからな |
| … | 1826/06/25(木)22:30:34No.1443427296そうだねx1>コス解放の仕様は改善されたの? |
| … | 1926/06/25(木)22:32:03No.1443427756+>>コス解放の仕様は改善されたの? |
| … | 2026/06/25(木)22:32:35No.1443427906+フォトモード付けるくらいなら5LRのグラビアモードも付けろ |
| … | 2126/06/25(木)22:32:43No.1443427949+コエテクくんは直前にアンケとって文句言われないと全部忘れちゃう赤ちゃんか? |
| … | 2226/06/25(木)22:32:51No.1443427990+引き継ぎ…引き継ぎはある程度あるから… |
| … | 2326/06/25(木)22:33:57No.1443428376+Switch2で出しときたいだけじゃ?ファルコムも似たようなことあったような |
| … | 2426/06/25(木)22:34:08No.1443428455+DOA6はDOA6だったよとかそんな次元の話じゃなさそうなんだよな |
| … | 2526/06/25(木)22:35:06No.1443428800+これ見て7やりたいって思う人いるんだろうか |
| … | 2626/06/25(木)22:35:13No.1443428833そうだねx4零REMAKEといいかつての負の栄光を取り戻し始めたな… |
| … | 2726/06/25(木)22:35:25No.1443428911+無料版で様子見たけど買わなくて良かった |
| … | 2826/06/25(木)22:36:01No.1443429133そうだねx1何を考えてこれ出したか分からないレベルなので単純に怖い |
| … | 2926/06/25(木)22:36:51No.1443429452+なんすか |
| … | 3026/06/25(木)22:36:55No.1443429476そうだねx2フォトモードも正直今出すクオリティじゃねえだろ… |
| … | 3126/06/25(木)22:38:53No.1443430151そうだねx1もうエロバレーだけ運営してろって感想になりそう |
| … | 3226/06/25(木)22:38:56No.1443430166+バランス調整とかされてないの? |
| … | 3326/06/25(木)22:39:41No.1443430423+LRの新キャラがDLCはさすがに商売下手すぎるだろ… |
| … | 3426/06/25(木)22:40:01No.1443430516+7の繋ぎになんねえってこれ!(ユーザー離れで) |
| … | 3526/06/25(木)22:40:15No.1443430603そうだねx4DEAD OR ALIVE 6 LAST RIP-OFFとか書かれてて笑った |
| … | 3626/06/25(木)22:41:08No.1443430908+6の時は5に戻って5LRが盛り上がってたけどもうこれは墓場に戻るしかない |
| … | 3726/06/25(木)22:41:15No.1443430936+既存ユーザー視点から見ても相当ヤバいって感じるんだから新規がこのゲームのDLC見て買う気起きねえだろ… |
| … | 3826/06/25(木)22:41:26No.1443431000+クロスプレイ無しロールバック無し新キャラはDLCとか完全版ですらねえよこれ |
| … | 3926/06/25(木)22:41:57No.1443431160+死んでた物がまた死ぬだけだ |
| … | 4026/06/25(木)22:42:06No.1443431219+喪服用意しとけよってお知らせかな? |
| … | 4126/06/25(木)22:42:09No.1443431236そうだねx3メで発売日前なのにコスチュームの紹介しかしなかったのにすごく納得いった |
| … | 4226/06/25(木)22:44:07No.1443431933+7まではエロバレーとアトリエで保たす方針ですか? |
| … | 4326/06/25(木)22:45:09No.1443432283+素人考えではこんなものは出さない方がIPひいては会社のブランドが保たれると思うんだけどどのような評価を得た末の勝算があったのだろう |
| … | 4426/06/25(木)22:45:51No.1443432543そうだねx1無印のアップデート再開で良かったんじゃないの? |
| … | 4526/06/25(木)22:46:02No.1443432599そうだねx4>素人考えではこんなものは出さない方がIPひいては会社のブランドが保たれると思うんだけどどのような評価を得た末の勝算があったのだろう |
| … | 4626/06/25(木)22:46:41No.1443432806+いや俺はフルプライス買ったけどケツのポリゴンが変なことになってるの改善されたのでだいぶ満足してるぞ |
| … | 4726/06/25(木)22:46:49No.1443432860+>多分エロバレーにジャブジャブ課金してるやつならこれくらい買うだろくらいしか考えてない |
| … | 4826/06/25(木)22:47:31No.1443433120+>エロバレーがおかしいだけで同じ基準にしたアトリエとか大炎上したのに… |
| … | 4926/06/25(木)22:48:01No.1443433295+>無印のアップデート再開で良かったんじゃないの? |
| … | 5026/06/25(木)22:48:50No.1443433566そうだねx1天才は理解されないものだよ |
| … | 5126/06/25(木)22:51:18No.1443434396+俺はこのエロさで唯一無二のIPが動いてるだけで嬉しいから金出すよ |
| … | 5226/06/25(木)22:51:19No.1443434404+これがどうかは知らないが |
| … | 5326/06/25(木)22:52:19No.1443434761そうだねx4この繋ぎ存在しない方がいいんじゃないスか? |
| … | 5426/06/25(木)22:52:40No.1443434891+俺はこれを機にdoaは切る |
| … | 5526/06/25(木)22:52:52No.1443434974+ストアページ見たらDLC440個とか出てきて笑った |
| … | 5626/06/25(木)22:53:35No.1443435204+>新堀じゃなくてコエテクの体質が駄目だったか |
| … | 5726/06/25(木)22:53:38No.1443435220そうだねx1久しぶりに見たらソシャゲのキャラがケバ過ぎて笑うわ |
| … | 5826/06/25(木)22:54:23No.1443435435そうだねx1>俺はこのエロさで唯一無二のIPが動いてるだけで嬉しいから金出すよ |
| … | 5926/06/25(木)22:55:20No.1443435757+バーチャeスポが出た時のズッコケ感も結構なものだったけどそれを遥かに凌ぐ案件が出てくるとは思わなかった |
| … | 6026/06/25(木)22:55:21No.1443435762+ここで部屋立って「」と対戦してた頃が懐かしいよ… |
| … | 6126/06/25(木)22:55:24No.1443435785+5はUや+で稼いだのでLRでは大盤振る舞いできたってのもあるんだろうけど |
| … | 6226/06/25(木)22:55:47No.1443435922+零リメイクの出来がアレだったのは偶然ではなかったようだな… |
| … | 6326/06/25(木)22:55:52No.1443435946+バーチャはよくあんな期待値下げまくった後から本当にちゃんと新作が顔出してきたな… |
| … | 6426/06/25(木)22:56:31No.1443436166+>steamやや不評でダメだった |
| … | 6526/06/25(木)22:56:49No.1443436265+新作前に全部入り出しとくかとかじゃない感じ…? |
| … | 6626/06/25(木)22:56:55No.1443436296+>昼には不評だったから改善してる! |
| … | 6726/06/25(木)22:57:31No.1443436487+コエテクの体質が〜じゃなくチーニンの集金方が糞なだけだと思います |
| … | 6826/06/25(木)22:57:39No.1443436545+>>昼には不評だったから改善してる! |
| … | 6926/06/25(木)22:57:42No.1443436552そうだねx1旧作は死ぬべくして死んだと言うことがよく分かる事例であった |
| … | 7026/06/25(木)22:57:56No.1443436621+ようやくLRで多色改善したけどDOAXのノリで設計図入れてやらかしたりと誰かツッコミ入れる人はいないんだろうか |
| … | 7126/06/25(木)22:58:03No.1443436666+DOAのアドベンチャーも微妙だったしテクモのエロ担当チームが全体的に駄目な感じか |
| … | 7226/06/25(木)22:58:30No.1443436805+今はチーニンだってチーム一杯あるから一括りにできないだろ |
| … | 7326/06/25(木)22:58:32No.1443436818+DoA6でプロになって優勝したうえでボロクソにゲームの問題点指摘した元プロ達は買うんだろうか… |
| … | 7426/06/25(木)22:58:41No.1443436873+商売が上手いと言えばそうなのかもしれないけどエロ系の集金は本当にえげつない |
| … | 7526/06/25(木)22:58:49No.1443436907+バーチャeはそもそも5FSが長いこと移植されていなかったから普通に歓迎されてたと思うけど |
| … | 7626/06/25(木)22:58:53No.1443436924+>クロスプレイ無しロールバック無し新キャラはDLCとか完全版ですらねえよこれ |
| … | 7726/06/25(木)22:58:54No.1443436927+未プレイで7に期待してたんだけどこれ駄目だったんだ… |
| … | 7826/06/25(木)22:59:15No.1443437029+触ってもねーし金出さずにネガってるやつばっかでこんなとこ二度と来ねーよ |
| … | 7926/06/25(木)22:59:27No.1443437102+会社とIPの評判に大ダメージ与えるだけの自傷行為にしか見えないが |
| … | 8026/06/25(木)22:59:27No.1443437103+>未プレイで7に期待してたんだけどこれ駄目だったんだ… |
| … | 8126/06/25(木)22:59:46No.1443437198+>新作前に全部入り出しとくかとかじゃない感じ…? |
| … | 8226/06/25(木)23:00:01No.1443437279そうだねx2>触ってもねーし金出さずにネガってるやつばっかでこんなとこ二度と来ねーよ |
| … | 8326/06/25(木)23:00:08No.1443437317+>今はチーニンだってチーム一杯あるから一括りにできないだろ |
| … | 8426/06/25(木)23:00:17No.1443437367+明日金曜日夜にへあ立つらしいが見てるならマジでやめとけ |
| … | 8526/06/25(木)23:00:17No.1443437371そうだねx2DLCキャラ買い直しは他社版権ってのもあるから仕方ないなって思うんだよ |
| … | 8626/06/25(木)23:00:46No.1443437519そうだねx3>steamやや不評でダメだった |
| … | 8726/06/25(木)23:01:02No.1443437601そうだねx2結局基本無料版で複数人解放するぐらいならソフト買った方が安いよねと思わせたいのかもしれないけど |
| … | 8826/06/25(木)23:01:30No.1443437749+>DLCキャラ買い直しは他社版権ってのもあるから仕方ないなって思うんだよ |
| … | 8926/06/25(木)23:01:36No.1443437779そうだねx5>集金装置にもなってない |
| … | 9026/06/25(木)23:01:54No.1443437891そうだねx1見えてた地雷が案の定大爆発しておる |
| … | 9126/06/25(木)23:01:58No.1443437907そうだねx3>少なくとも発売2日前になって発表することじゃないんだよね |
| … | 9226/06/25(木)23:02:05No.1443437955+>DoA6でプロになって優勝したうえでボロクソにゲームの問題点指摘した元プロ達は買うんだろうか… |
| … | 9326/06/25(木)23:02:20No.1443438025+>DLCキャラ買い直しは他社版権ってのもあるから仕方ないなって思うんだよ |
| … | 9426/06/25(木)23:02:21No.1443438030そうだねx1>7まではエロバレーとアトリエで保たす方針ですか? |
| … | 9526/06/25(木)23:02:24No.1443438056+金出さずにとりあえず基本無料版試してみたけどこれDOA6.2ぐらいじゃねな感じを味わった人が一番多いんじゃなかろうか |
| … | 9626/06/25(木)23:02:40No.1443438142+訓練されたユーザーが多いゲームとはいえもうちょっと手心を |
| … | 9726/06/25(木)23:02:53No.1443438213+6年前のゲームもオンライン調整されて遊べるならまぁ…と思ったらオン回り手直しゼロだった |
| … | 9826/06/25(木)23:03:37No.1443438442そうだねx1エロ需要ならエロバレーあるしで結局格ゲーとしての出来悪かったらどうしようもないと思う |
| … | 9926/06/25(木)23:03:49No.1443438516そうだねx2コーエー側の方が格闘ゲームとして盛り上がると思ってない態度だなあ |
| … | 10026/06/25(木)23:04:05No.1443438589そうだねx16やりたいなら前のでいいな… |
| … | 10126/06/25(木)23:04:31No.1443438728そうだねx16を長く遊んでた層が変化が無いアンロックやり直しで苦しんでる |
| … | 10226/06/25(木)23:04:42No.1443438792+6って似たようなの一回出してなかったっけ |
| … | 10326/06/25(木)23:04:49No.1443438830+>コーエー側の方が格闘ゲームとして盛り上がると思ってない態度だなあ |
| … | 10426/06/25(木)23:04:56No.1443438879+そんなに格ゲーに期待してないならニンジャガイデンに全キャラ移籍させたらどうだ |
| … | 10526/06/25(木)23:05:26No.1443439019+ただの6割といつもかなり安く買えるしなあ |
| … | 10626/06/25(木)23:05:36No.1443439075+今回もなんも考えず買ったしどのみち7出たら出たで惰性で買うだろう |
| … | 10726/06/25(木)23:05:52No.1443439161+放し飼いにして好き放題作らせたわけじゃあるまいし… |
| … | 10826/06/25(木)23:06:23No.1443439323そうだねx2>金出さずにとりあえず基本無料版試してみたけどこれDOA6.2ぐらいじゃねな感じを味わった人が一番多いんじゃなかろうか |
| … | 10926/06/25(木)23:06:58No.1443439529+買ってたDLC引き継げてるから別にいいや |
| … | 11026/06/25(木)23:07:03No.1443439553+調整はされてるの? |
| … | 11126/06/25(木)23:07:37No.1443439755+fu6890420.jpg |
| … | 11226/06/25(木)23:07:55No.1443439846+無料のやつのフォトモードでパンツ撮るだけにしとくか… |
| … | 11326/06/25(木)23:08:16No.1443439967+一人でたまに遊んだりスクショ撮るなら5LRでいいかな…と思われそうな未完成感はどうかというか |
| … | 11426/06/25(木)23:08:38No.1443440090+バレーやってないんだけどマリー並に人気出そうなの出た? |
| … | 11526/06/25(木)23:10:28No.1443440677+良くも悪くもeスポよりフォトやDLC売ったりして稼いでいく7の方向性が見えたんじゃないか? |
| … | 11626/06/25(木)23:10:32No.1443440701そうだねx1>調整はされてるの? |
| … | 11726/06/25(木)23:11:13No.1443440917+このままsteamセールに突入してキャラ値下げでお安く感じさせる寸法よ |
| … | 11826/06/25(木)23:11:39No.1443441058そうだねx1格ゲーにありがちなDLC全部入りの廉価版とかじゃないのか… |
| … | 11926/06/25(木)23:11:46No.1443441101そうだねx1>無料のやつのフォトモードでパンツ撮るだけにしとくか… |
| … | 12026/06/25(木)23:11:54No.1443441131+元々一人用(と友人間対戦)のみ遊ぶ人が割といる上でガチ対戦してる人もなシリーズだと思うんだけど |
| … | 12126/06/25(木)23:12:13No.1443441240そうだねx1>無印6がDOA5.4ぐらいの出来で今回ようやくDOA5.9から6になったかぐらい |
| … | 12226/06/25(木)23:13:07No.1443441498+DOA6用の数々のえっ…なMODが非対応なのでGAIJINがめちゃくちゃキレてる |
| … | 12326/06/25(木)23:13:22No.1443441566そうだねx1>格ゲーにありがちなDLC全部入りの廉価版とかじゃないのか… |
| … | 12426/06/25(木)23:13:52No.1443441711そうだねx1>コエテクなんでね… |
| … | 12526/06/25(木)23:14:08No.1443441778+ニンジャガ2BLACK→ニンジャガレイジバウンド→ニンジャガ4といい感じに場を暖めてたのに… |
| … | 12626/06/25(木)23:14:11No.1443441799+衣装設計図懐かしいな |
| … | 12726/06/25(木)23:14:17No.1443441829+一応タイトルは変わってるし版権料の面とかで全部入りはキツいのかね |
| … | 12826/06/25(木)23:14:17No.1443441834+>未完成だったのはそうだけど向いている方向性は5と6とで明確に違ったと思う |
| … | 12926/06/25(木)23:14:24No.1443441888そうだねx2実はアップデート止めた後もコツコツ手直ししてましたとかでなく |
| … | 13026/06/25(木)23:14:45No.1443442004+>コエテクなんでね… |
| … | 13126/06/25(木)23:15:02No.1443442083+6はシリーズでガチってたトッププレイヤーがネガってたのが一番印象深い |
| … | 13226/06/25(木)23:15:06No.1443442111+まず最初のDOA6も水面下でなんかあったとしか思えないくらい立ち上がりグダグダだったのに… |
| … | 13326/06/25(木)23:15:34No.1443442280+グラフィックが手直しされたらしいが比較画像でも用意されないと俺の老眼では違いが分からないな |
| … | 13426/06/25(木)23:15:54No.1443442390そうだねx7>DOA6用の数々のえっ…なMODが非対応なのでGAIJINがめちゃくちゃキレてる |
| … | 13526/06/25(木)23:16:05No.1443442452+DOA5が本当に楽しかっただけにこの顛末はただただ悲しい |
| … | 13626/06/25(木)23:16:07No.1443442464そうだねx1もう7がどんなふうに切り身で稼ぐのか楽しみになってきた |
| … | 13726/06/25(木)23:16:33No.1443442582+>グラフィックが手直しされたらしいが比較画像でも用意されないと俺の老眼では違いが分からないな |
| … | 13826/06/25(木)23:16:35No.1443442594+>もう7がどんなふうに切り身で稼ぐのか楽しみになってきた |
| … | 13926/06/25(木)23:17:06No.1443442741+>6はシリーズでガチってたトッププレイヤーがネガってたのが一番印象深い |
| … | 14026/06/25(木)23:17:23No.1443442829+7もLR出すんだろ?引き継げないんだろ?って買い控え起きるわこんなん |
| … | 14126/06/25(木)23:17:28No.1443442852+別に現代用に改造されたとかなくてびっくりしてる |
| … | 14226/06/25(木)23:17:37No.1443442890+>>fu6890420.jpg |
| … | 14326/06/25(木)23:17:40No.1443442918+アキラさんはどう思う? |
| … | 14426/06/25(木)23:18:17No.1443443093そうだねx3>アキラさんはどう思う? |
| … | 14526/06/25(木)23:18:50No.1443443254+一旦セール待ちかな⋯セール来ないなら来ないでまぁいい⋯ |
| … | 14626/06/25(木)23:19:02No.1443443320+>ニンジャガ2BLACK→ニンジャガレイジバウンド→ニンジャガ4といい感じに場を暖めてたのに… |
| … | 14726/06/25(木)23:19:27No.1443443442+明確に良くなった所というとPS4→PS5になったのでロード時間は流石に速くなった |
| … | 14826/06/25(木)23:19:28No.1443443446+>まず最初のDOA6も水面下でなんかあったとしか思えないくらい立ち上がりグダグダだったのに… |
| … | 14926/06/25(木)23:19:48No.1443443540+7は買うけどLRはいいかな… |
| … | 15026/06/25(木)23:20:07No.1443443633+5はグラが綺麗なだけなクソゲーだったけど5Uで大幅改善されたのに対して6からLRはバランス調整ほぼ無しでグラとUIの調整だけじゃなぁ |
| … | 15126/06/25(木)23:20:26No.1443443744+アキラさんの実家の新作は「ただ格ゲーなだけだと駄目だよなぁ…」でめっちゃ頑張ってる |
| … | 15226/06/25(木)23:20:58No.1443443895+セールよりも俺は新キャラの情報待ちだな… |
| … | 15326/06/25(木)23:21:15No.1443443984+ゲージ要素はいらねえよほんと |
| … | 15426/06/25(木)23:21:47No.1443444166+エロバレーの外伝新作出るのかよ |
| … | 15526/06/25(木)23:21:53No.1443444198そうだねx4>明確に良くなった所というとPS4→PS5になったのでロード時間は流石に速くなった |
| … | 15626/06/25(木)23:23:45No.1443444771そうだねx1あんまりにも変換無いので7出るならそっち触るね…でいいという結論です |
| … | 15726/06/25(木)23:24:24No.1443444968+完全版でフルプライスでなく6の廉価版として出しても皆がそうだよねと感じるくらいあまり差がないというか |
| … | 15826/06/25(木)23:24:29No.1443445000+まあスタッフやメーカーがやりたい事は充分にわかった集金だが |
| … | 15926/06/25(木)23:26:00No.1443445474+流石に新キャラのタイミングで調整くるだろう |
| … | 16026/06/25(木)23:26:00No.1443445475+ごく薄い確率だと思うが新キャラ来る時に大幅アップデート入ったりしないかな⋯ |
| … | 16126/06/25(木)23:26:44No.1443445714そうだねx2>ごく薄い確率だと思うが新キャラ来る時に大幅アップデート入ったりしないかな⋯ |
| … | 16226/06/25(木)23:27:18No.1443445915+追加DLCじゃダメだったの…? |
| … | 16326/06/25(木)23:27:38No.1443446050+ホールドが面白いとこなのにホールドがユーザー切り捨ててるの勿体ないよねこのシリーズ |
| … | 16426/06/25(木)23:28:05No.1443446197+>>明確に良くなった所というとPS4→PS5になったのでロード時間は流石に速くなった |
| … | 16526/06/25(木)23:29:11No.1443446505+アトリエとかがよくやるDX版商法と割り切るにはDLCで金取り過ぎというか |
| … | 16626/06/25(木)23:29:39No.1443446671そうだねx1>追加DLCじゃダメだったの…? |
| … | 16726/06/25(木)23:29:44No.1443446699+>追加DLCじゃダメだったの…? |
| … | 16826/06/25(木)23:30:14No.1443446845そうだねx1>追加DLCじゃダメだったの…? |
| … | 16926/06/25(木)23:30:24No.1443446914そうだねx17があるとわかってる上でそもそも6にそんな多額の金を払ってもらえるつもりだったのだろうか |
| … | 17026/06/25(木)23:31:01No.1443447080+バレーで運良くのぞみの水着引けたしお布施のつもりで買った |
| … | 17126/06/25(木)23:31:31No.1443447249+衣装設計図やりなおし? |
| … | 17226/06/25(木)23:31:46No.1443447315+続編のために買い支えるとかやらないほうがいいぞ |
| … | 17326/06/25(木)23:31:57No.1443447372+7はPS6に合わせるだろうからそこは別に気にする必要も無い |
| … | 17426/06/25(木)23:32:59No.1443447703+>続編のために買い支えるとかやらないほうがいいぞ |
| … | 17526/06/25(木)23:33:56No.1443447952+とりあえずセールするまで待つわ |
| … | 17626/06/25(木)23:34:06No.1443447996+PS4から世代変わって当時のアップデートじゃ新規にリーチしないのはわかるけど |
| … | 17726/06/25(木)23:34:16No.1443448041そうだねx2ユーザーの淡い期待を砕くな |
| … | 17826/06/25(木)23:34:25No.1443448073+勝利ポーズの後のカメラ動かせるとこでのカメラの距離ってこんな離れてたっけ? |
| … | 17926/06/25(木)23:34:51No.1443448207+本当に信者用のただの集金だからすごい |
| … | 18026/06/25(木)23:34:57No.1443448241そうだねx2>とりあえずセールするまで待つわ |
| … | 18126/06/25(木)23:35:46No.1443448515+基本無料版の女性キャラ4人でいいなというか6千円出すのは…半額セール辺りの時期かな…なぐらい代わり映えしてないのはちょっと辛い |
| … | 18226/06/25(木)23:37:48No.1443449145+女性4人は全員軽量級だからコンボ練習の時に困るんだよな |
| … | 18326/06/25(木)23:37:53No.1443449175+>流石に今の時代にPS4のゲームに追加DLCは無理だよ… |
| … | 18426/06/25(木)23:38:13No.1443449277+>セールの頃には誰もやって無いと思うぞ |
| … | 18526/06/25(木)23:39:04No.1443449512+7潰えないといいですね…って感じ |
| … | 18626/06/25(木)23:40:26No.1443449933+>7潰えないといいですね…って感じ |
1782393174916.jpg fu6890422.jpg fu6890420.jpg