二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393174916.jpg-(73530 B)
73530 B26/06/25(木)22:12:54No.1443421035そうだねx2 23:44頃消えます
DOA7にこれでつなげようとするの大丈夫か…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:13:34No.1443421220そうだねx15
今の所ダメっぽいですね
226/06/25(木)22:14:43No.1443421661そうだねx2
なんなら格ゲーとしては6の時点で相当凄まじいしくじり方してるのにこの仕様は舐めてるとしか言いようがない
326/06/25(木)22:16:05No.1443422123そうだねx1
「やっぱダメかも」と思わせるには十分だった
426/06/25(木)22:18:25No.1443422955+
お金のことに関してはエアプでもおかしくね?ってなれる要素だなって…
買い直し…!?
526/06/25(木)22:21:13No.1443423994+
平成の完全版商法でもそうそうありえないことやってるしキャラ目当てでもフォトモード凄いしで凄いぜ
626/06/25(木)22:21:24No.1443424065そうだねx1
アップデートじゃなくて?
726/06/25(木)22:22:06No.1443424312そうだねx3
>アップデートじゃなくて?
しんさくです
かってくらはい
826/06/25(木)22:22:10No.1443424345そうだねx10
新堀じゃなくてコエテクの体質が駄目だったか
926/06/25(木)22:22:52No.1443424565+
あやねの声は?
1026/06/25(木)22:24:11No.1443425037そうだねx1
steamやや不評でダメだった
1126/06/25(木)22:24:51No.1443425276そうだねx1
>平成の完全版商法でもそうそうありえないことやってるしキャラ目当てでもフォトモード凄いしで凄いぜ
6LRで一番力が入ってるのがフォトモードってのがまずズレてるんだよな…
1226/06/25(木)22:25:26No.1443425509+
ワイハコースか?
1326/06/25(木)22:25:47No.1443425649そうだねx12
無印買っていた人には持っていたキャラ使用権とストーリーは解放してあげてよかったのでは…?
1426/06/25(木)22:28:57No.1443426741そうだねx1
キャラを人質に取ったぼったくりエロでハナクソほじりながらメシ食いたいんじゃなくて競技格ゲーのDOAを見せたいと思ってる人達の出すゲームじゃない
1526/06/25(木)22:29:51No.1443427054そうだねx4
決算期だとコエテクこういうのやらかすよねって思ったら決算期じゃなかった
1626/06/25(木)22:30:00No.1443427099+
コス解放の仕様は改善されたの?
1726/06/25(木)22:30:28No.1443427252そうだねx1
無料アプデだったとしても若干不満が出るレベルでお金取ってるからな
1826/06/25(木)22:30:34No.1443427296そうだねx1
>コス解放の仕様は改善されたの?
1926/06/25(木)22:32:03No.1443427756+
>>コス解放の仕様は改善されたの?
>…
ウッソだろおい
2026/06/25(木)22:32:35No.1443427906+
フォトモード付けるくらいなら5LRのグラビアモードも付けろ
いやDLCで出してくる可能性あるな…
2126/06/25(木)22:32:43No.1443427949+
コエテクくんは直前にアンケとって文句言われないと全部忘れちゃう赤ちゃんか?
2226/06/25(木)22:32:51No.1443427990+
引き継ぎ…引き継ぎはある程度あるから…
2326/06/25(木)22:33:57No.1443428376+
Switch2で出しときたいだけじゃ?ファルコムも似たようなことあったような
2426/06/25(木)22:34:08No.1443428455+
DOA6はDOA6だったよとかそんな次元の話じゃなさそうなんだよな
2526/06/25(木)22:35:06No.1443428800+
これ見て7やりたいって思う人いるんだろうか
頼むから不安を先行させないでくれ
2626/06/25(木)22:35:13No.1443428833そうだねx4
零REMAKEといいかつての負の栄光を取り戻し始めたな…
2726/06/25(木)22:35:25No.1443428911+
無料版で様子見たけど買わなくて良かった
今後の新キャラがマリーほのかを超えるドスケベだったら評価変えるかもなってくらいには現状なんもない
2826/06/25(木)22:36:01No.1443429133そうだねx1
何を考えてこれ出したか分からないレベルなので単純に怖い
集金装置にしかなってない
2926/06/25(木)22:36:51No.1443429452+
なんすか
ちょっと無印の舞クーラ買って遊んでただけのユーザーの分際で値段釣り上げた舞クーラ買い直すのがそんなに嫌なんすか
3026/06/25(木)22:36:55No.1443429476そうだねx2
フォトモードも正直今出すクオリティじゃねえだろ…
鉄拳見習えよ
3126/06/25(木)22:38:53No.1443430151そうだねx1
もうエロバレーだけ運営してろって感想になりそう
3226/06/25(木)22:38:56No.1443430166+
バランス調整とかされてないの?
3326/06/25(木)22:39:41No.1443430423+
LRの新キャラがDLCはさすがに商売下手すぎるだろ…
3426/06/25(木)22:40:01No.1443430516+
7の繋ぎになんねえってこれ!(ユーザー離れで)
3526/06/25(木)22:40:15No.1443430603そうだねx4
DEAD OR ALIVE 6 LAST RIP-OFFとか書かれてて笑った
3626/06/25(木)22:41:08No.1443430908+
6の時は5に戻って5LRが盛り上がってたけどもうこれは墓場に戻るしかない
3726/06/25(木)22:41:15No.1443430936+
既存ユーザー視点から見ても相当ヤバいって感じるんだから新規がこのゲームのDLC見て買う気起きねえだろ…
3826/06/25(木)22:41:26No.1443431000+
クロスプレイ無しロールバック無し新キャラはDLCとか完全版ですらねえよこれ
3926/06/25(木)22:41:57No.1443431160+
死んでた物がまた死ぬだけだ
4026/06/25(木)22:42:06No.1443431219+
喪服用意しとけよってお知らせかな?
4126/06/25(木)22:42:09No.1443431236そうだねx3
メで発売日前なのにコスチュームの紹介しかしなかったのにすごく納得いった
既存キャラコラボキャラの使用権値上がりしますなんて呟いたら間違いなく荒れるもんな…
4226/06/25(木)22:44:07No.1443431933+
7まではエロバレーとアトリエで保たす方針ですか?
4326/06/25(木)22:45:09No.1443432283+
素人考えではこんなものは出さない方がIPひいては会社のブランドが保たれると思うんだけどどのような評価を得た末の勝算があったのだろう
4426/06/25(木)22:45:51No.1443432543そうだねx1
無印のアップデート再開で良かったんじゃないの?
4526/06/25(木)22:46:02No.1443432599そうだねx4
>素人考えではこんなものは出さない方がIPひいては会社のブランドが保たれると思うんだけどどのような評価を得た末の勝算があったのだろう
多分エロバレーにジャブジャブ課金してるやつならこれくらい買うだろくらいしか考えてない
4626/06/25(木)22:46:41No.1443432806+
いや俺はフルプライス買ったけどケツのポリゴンが変なことになってるの改善されたのでだいぶ満足してるぞ
ランクマにも潜って15連勝したぜラグいつしか居ないしもうオンラインはしばらく触んねえが
4726/06/25(木)22:46:49No.1443432860+
>多分エロバレーにジャブジャブ課金してるやつならこれくらい買うだろくらいしか考えてない
エロバレーがおかしいだけで同じ基準にしたアトリエとか大炎上したのに…
4826/06/25(木)22:47:31No.1443433120+
>エロバレーがおかしいだけで同じ基準にしたアトリエとか大炎上したのに…
そもそも6無印の時点で大炎上したんすよ…
4926/06/25(木)22:48:01No.1443433295+
>無印のアップデート再開で良かったんじゃないの?
天才か?
5026/06/25(木)22:48:50No.1443433566そうだねx1
天才は理解されないものだよ
5126/06/25(木)22:51:18No.1443434396+
俺はこのエロさで唯一無二のIPが動いてるだけで嬉しいから金出すよ
あと10年遅かったら多分インぽになってるし
5226/06/25(木)22:51:19No.1443434404+
これがどうかは知らないが
最新作の開発にメインの戦力がとられてこういう繋ぎの商品に誰もタッチできずみたいなことはまあまああるよね
5326/06/25(木)22:52:19No.1443434761そうだねx4
この繋ぎ存在しない方がいいんじゃないスか?
5426/06/25(木)22:52:40No.1443434891+
俺はこれを機にdoaは切る
格ゲー部分の調整あるだけで満足したのに
5526/06/25(木)22:52:52No.1443434974+
ストアページ見たらDLC440個とか出てきて笑った
5626/06/25(木)22:53:35No.1443435204+
>新堀じゃなくてコエテクの体質が駄目だったか
別のチームの三國志14なんかはDOA6LRに比べて遥かに良心的な仕様なんで
コエテクが駄目なんじゃなくてDOAチームが駄目なだけだといいたい
5726/06/25(木)22:53:38No.1443435220そうだねx1
久しぶりに見たらソシャゲのキャラがケバ過ぎて笑うわ
5826/06/25(木)22:54:23No.1443435435そうだねx1
>俺はこのエロさで唯一無二のIPが動いてるだけで嬉しいから金出すよ
>あと10年遅かったら多分インぽになってるし
最盛期を知ってる世代にはこれはわりと切実な問題かもしれない
5926/06/25(木)22:55:20No.1443435757+
バーチャeスポが出た時のズッコケ感も結構なものだったけどそれを遥かに凌ぐ案件が出てくるとは思わなかった
6026/06/25(木)22:55:21No.1443435762+
ここで部屋立って「」と対戦してた頃が懐かしいよ…
6126/06/25(木)22:55:24No.1443435785+
5はUや+で稼いだのでLRでは大盤振る舞いできたってのもあるんだろうけど
5年以上待たせて仕切り直し完全版として出すには色々とケチくさい仕様というか
6の大型アップデート止まりくらいでないかみたいなとこはある
6226/06/25(木)22:55:47No.1443435922+
零リメイクの出来がアレだったのは偶然ではなかったようだな…
6326/06/25(木)22:55:52No.1443435946+
バーチャはよくあんな期待値下げまくった後から本当にちゃんと新作が顔出してきたな…
6426/06/25(木)22:56:31No.1443436166+
>steamやや不評でダメだった
昼には不評だったから改善してる!
6526/06/25(木)22:56:49No.1443436265+
新作前に全部入り出しとくかとかじゃない感じ…?
6626/06/25(木)22:56:55No.1443436296+
>昼には不評だったから改善してる!
チンポ野郎でも集まったのか
6726/06/25(木)22:57:31No.1443436487+
コエテクの体質が〜じゃなくチーニンの集金方が糞なだけだと思います
6826/06/25(木)22:57:39No.1443436545+
>>昼には不評だったから改善してる!
>チンポ野郎でも集まったのか
4%ほど上がって不評からやや不評になっただけだった
6926/06/25(木)22:57:42No.1443436552そうだねx1
旧作は死ぬべくして死んだと言うことがよく分かる事例であった
7026/06/25(木)22:57:56No.1443436621+
ようやくLRで多色改善したけどDOAXのノリで設計図入れてやらかしたりと誰かツッコミ入れる人はいないんだろうか
7126/06/25(木)22:58:03No.1443436666+
DOAのアドベンチャーも微妙だったしテクモのエロ担当チームが全体的に駄目な感じか
7226/06/25(木)22:58:30No.1443436805+
今はチーニンだってチーム一杯あるから一括りにできないだろ
7326/06/25(木)22:58:32No.1443436818+
DoA6でプロになって優勝したうえでボロクソにゲームの問題点指摘した元プロ達は買うんだろうか…
7426/06/25(木)22:58:41No.1443436873+
商売が上手いと言えばそうなのかもしれないけどエロ系の集金は本当にえげつない
7526/06/25(木)22:58:49No.1443436907+
バーチャeはそもそも5FSが長いこと移植されていなかったから普通に歓迎されてたと思うけど
一か月間だけ実質無料とかだったし
無駄に期待感上げすぎな宣伝はしょうもなかった
7626/06/25(木)22:58:53No.1443436924+
>クロスプレイ無しロールバック無し新キャラはDLCとか完全版ですらねえよこれ
クロスプレイがないのはまあ分からんでもないけど6LRでもカスタムルームに鍵付けられないの終わりすぎてる
あとリプレイ機能も相変わらず巻き戻しがないのも終わってる
7726/06/25(木)22:58:54No.1443436927+
未プレイで7に期待してたんだけどこれ駄目だったんだ…
7826/06/25(木)22:59:15No.1443437029+
触ってもねーし金出さずにネガってるやつばっかでこんなとこ二度と来ねーよ
ペッ
7926/06/25(木)22:59:27No.1443437102+
会社とIPの評判に大ダメージ与えるだけの自傷行為にしか見えないが
よくOK通ったな...
8026/06/25(木)22:59:27No.1443437103+
>未プレイで7に期待してたんだけどこれ駄目だったんだ…
パッと見のグラが良くなっただけで基本5の劣化みたいにこき下ろされてなかったっけ
8126/06/25(木)22:59:46No.1443437198+
>新作前に全部入り出しとくかとかじゃない感じ…?
喜べコラボキャラはDLC買い直しだぞ
8226/06/25(木)23:00:01No.1443437279そうだねx2
>触ってもねーし金出さずにネガってるやつばっかでこんなとこ二度と来ねーよ
>ペッ
金出させたいなら相応のものを出してください…
8326/06/25(木)23:00:08No.1443437317+
>今はチーニンだってチーム一杯あるから一括りにできないだろ
少なくとも仁王3はおもしろかったしニンジャガ4の出来も良い
8426/06/25(木)23:00:17No.1443437367+
明日金曜日夜にへあ立つらしいが見てるならマジでやめとけ
絶対荒れるぞ
8526/06/25(木)23:00:17No.1443437371そうだねx2
DLCキャラ買い直しは他社版権ってのもあるから仕方ないなって思うんだよ
8626/06/25(木)23:00:46No.1443437519そうだねx3
>steamやや不評でダメだった
最初はただの不評だったぞ
8726/06/25(木)23:01:02No.1443437601そうだねx2
結局基本無料版で複数人解放するぐらいならソフト買った方が安いよねと思わせたいのかもしれないけど
基本無料版のキャラ解放が1人で1000円超えは誰もやらねえだろとか
ストーリーモード全解放が2000円超えとか元は7年前のゲームっての忘れてねえかな価格設定は気にはなる
8826/06/25(木)23:01:30No.1443437749+
>DLCキャラ買い直しは他社版権ってのもあるから仕方ないなって思うんだよ
少なくとも発売2日前になって発表することじゃないんだよね
8926/06/25(木)23:01:36No.1443437779そうだねx5
>集金装置にもなってない
9026/06/25(木)23:01:54No.1443437891そうだねx1
見えてた地雷が案の定大爆発しておる
踏みにいってくれるファンに砂かけるんじゃないよ
9126/06/25(木)23:01:58No.1443437907そうだねx3
>少なくとも発売2日前になって発表することじゃないんだよね
いやこれについてはEVOで発表したときから買い直しって言ってたよ
9226/06/25(木)23:02:05No.1443437955+
>DoA6でプロになって優勝したうえでボロクソにゲームの問題点指摘した元プロ達は買うんだろうか…
そいつらもうチーニンから仕事来ないと思うよ
DOA6発売当時からチーニンのヘイト買ってて今ネガキャンしまくってるからDOAのプロゲーマーとしてはもう無理だと思う
9326/06/25(木)23:02:20No.1443438025+
>DLCキャラ買い直しは他社版権ってのもあるから仕方ないなって思うんだよ
5LRの舞を買わせてくだち…
9426/06/25(木)23:02:21No.1443438030そうだねx1
>7まではエロバレーとアトリエで保たす方針ですか?
死んでたんだから何もしなくてよかったのでは
9526/06/25(木)23:02:24No.1443438056+
金出さずにとりあえず基本無料版試してみたけどこれDOA6.2ぐらいじゃねな感じを味わった人が一番多いんじゃなかろうか
9626/06/25(木)23:02:40No.1443438142+
訓練されたユーザーが多いゲームとはいえもうちょっと手心を
既存ユーザー視点だと現状お布施でしかない
9726/06/25(木)23:02:53No.1443438213+
6年前のゲームもオンライン調整されて遊べるならまぁ…と思ったらオン回り手直しゼロだった
まさかこのお粗末なフォトモードで遊べってこと?
9826/06/25(木)23:03:37No.1443438442そうだねx1
エロ需要ならエロバレーあるしで結局格ゲーとしての出来悪かったらどうしようもないと思う
9926/06/25(木)23:03:49No.1443438516そうだねx2
コーエー側の方が格闘ゲームとして盛り上がると思ってない態度だなあ
10026/06/25(木)23:04:05No.1443438589そうだねx1
6やりたいなら前のでいいな…
10126/06/25(木)23:04:31No.1443438728そうだねx1
6を長く遊んでた層が変化が無いアンロックやり直しで苦しんでる
10226/06/25(木)23:04:42No.1443438792+
6って似たようなの一回出してなかったっけ
10326/06/25(木)23:04:49No.1443438830+
>コーエー側の方が格闘ゲームとして盛り上がると思ってない態度だなあ
これについてコーエー側のスタッフのせいにするのは無理があるって!
10426/06/25(木)23:04:56No.1443438879+
そんなに格ゲーに期待してないならニンジャガイデンに全キャラ移籍させたらどうだ
10526/06/25(木)23:05:26No.1443439019+
ただの6割といつもかなり安く買えるしなあ
10626/06/25(木)23:05:36No.1443439075+
今回もなんも考えず買ったしどのみち7出たら出たで惰性で買うだろう
10726/06/25(木)23:05:52No.1443439161+
放し飼いにして好き放題作らせたわけじゃあるまいし…
10826/06/25(木)23:06:23No.1443439323そうだねx2
>金出さずにとりあえず基本無料版試してみたけどこれDOA6.2ぐらいじゃねな感じを味わった人が一番多いんじゃなかろうか
6.2じゃなくて6.02ぐらいじゃないかな…
10926/06/25(木)23:06:58No.1443439529+
買ってたDLC引き継げてるから別にいいや
11026/06/25(木)23:07:03No.1443439553+
調整はされてるの?
11126/06/25(木)23:07:37No.1443439755+
fu6890420.jpg
fu6890422.jpg
11226/06/25(木)23:07:55No.1443439846+
無料のやつのフォトモードでパンツ撮るだけにしとくか…
11326/06/25(木)23:08:16No.1443439967+
一人でたまに遊んだりスクショ撮るなら5LRでいいかな…と思われそうな未完成感はどうかというか
無印6がDOA5.4ぐらいの出来で今回ようやくDOA5.9から6になったかぐらい
11426/06/25(木)23:08:38No.1443440090+
バレーやってないんだけどマリー並に人気出そうなの出た?
11526/06/25(木)23:10:28No.1443440677+
良くも悪くもeスポよりフォトやDLC売ったりして稼いでいく7の方向性が見えたんじゃないか?
11626/06/25(木)23:10:32No.1443440701そうだねx1
>調整はされてるの?
されてたらここまで叩かれてない
というかむしろそれがないのが一番アウト
まがりなりにも格ゲーやぞ
11726/06/25(木)23:11:13No.1443440917+
このままsteamセールに突入してキャラ値下げでお安く感じさせる寸法よ
11826/06/25(木)23:11:39No.1443441058そうだねx1
格ゲーにありがちなDLC全部入りの廉価版とかじゃないのか…
11926/06/25(木)23:11:46No.1443441101そうだねx1
>無料のやつのフォトモードでパンツ撮るだけにしとくか…
パンツ撮るならそれこそ5がいいぞ
12026/06/25(木)23:11:54No.1443441131+
元々一人用(と友人間対戦)のみ遊ぶ人が割といる上でガチ対戦してる人もなシリーズだと思うんだけど
6はどっちの方向向いて作ってるのかが分からんというかどちらにも中途半端感がある
キャラを作り直したのにデフォルトで入ってる衣装のアンロック面倒くさいとかガチで対戦するには対戦ルームやバランスがとか
12126/06/25(木)23:12:13No.1443441240そうだねx1
>無印6がDOA5.4ぐらいの出来で今回ようやくDOA5.9から6になったかぐらい
ゲーム性変えたから無印6が5.4というのは正直しっくりこないわ
未完成だったのはそうだけど向いている方向性は5と6とで明確に違ったと思う
12226/06/25(木)23:13:07No.1443441498+
DOA6用の数々のえっ…なMODが非対応なのでGAIJINがめちゃくちゃキレてる
12326/06/25(木)23:13:22No.1443441566そうだねx1
>格ゲーにありがちなDLC全部入りの廉価版とかじゃないのか…
コエテクなんでね…
12426/06/25(木)23:13:52No.1443441711そうだねx1
>コエテクなんでね…
そんな振るわなかったブルリフですらできてるのに…
12526/06/25(木)23:14:08No.1443441778+
ニンジャガ2BLACK→ニンジャガレイジバウンド→ニンジャガ4といい感じに場を暖めてたのに…
12626/06/25(木)23:14:11No.1443441799+
衣装設計図懐かしいな
まだ談合が最高率ですか?
12726/06/25(木)23:14:17No.1443441829+
一応タイトルは変わってるし版権料の面とかで全部入りはキツいのかね
飛ぶように売れるゲームじゃねえし
12826/06/25(木)23:14:17No.1443441834+
>未完成だったのはそうだけど向いている方向性は5と6とで明確に違ったと思う
全く別物だよね
貶すのは良いけど的外れなのは話にならん
12926/06/25(木)23:14:24No.1443441888そうだねx2
実はアップデート止めた後もコツコツ手直ししてましたとかでなく
去年まで完全に寝かせてたけど企画が立ったので突貫工事でこの形にしましたみたいな感はある
13026/06/25(木)23:14:45No.1443442004+
>コエテクなんでね…
一緒にされるの心外なんですけど…!
13126/06/25(木)23:15:02No.1443442083+
6はシリーズでガチってたトッププレイヤーがネガってたのが一番印象深い
13226/06/25(木)23:15:06No.1443442111+
まず最初のDOA6も水面下でなんかあったとしか思えないくらい立ち上がりグダグダだったのに…
13326/06/25(木)23:15:34No.1443442280+
グラフィックが手直しされたらしいが比較画像でも用意されないと俺の老眼では違いが分からないな
13426/06/25(木)23:15:54No.1443442390そうだねx7
>DOA6用の数々のえっ…なMODが非対応なのでGAIJINがめちゃくちゃキレてる
それは別に勝手にキレさせててもいいやつ
13526/06/25(木)23:16:05No.1443442452+
DOA5が本当に楽しかっただけにこの顛末はただただ悲しい
13626/06/25(木)23:16:07No.1443442464そうだねx1
もう7がどんなふうに切り身で稼ぐのか楽しみになってきた
13726/06/25(木)23:16:33No.1443442582+
>グラフィックが手直しされたらしいが比較画像でも用意されないと俺の老眼では違いが分からないな
あるぞ
>fu6890420.jpg
>fu6890422.jpg
13826/06/25(木)23:16:35No.1443442594+
>もう7がどんなふうに切り身で稼ぐのか楽しみになってきた
コスチュームがガチャで排出されそう
13926/06/25(木)23:17:06No.1443442741+
>6はシリーズでガチってたトッププレイヤーがネガってたのが一番印象深い
ゲーム部分以外のとこが一番あれなんだけどねDOA6
14026/06/25(木)23:17:23No.1443442829+
7もLR出すんだろ?引き継げないんだろ?って買い控え起きるわこんなん
14126/06/25(木)23:17:28No.1443442852+
別に現代用に改造されたとかなくてびっくりしてる
14226/06/25(木)23:17:37No.1443442890+
>>fu6890420.jpg
>>fu6890422.jpg
光源処理と解像度がちょっと上がったくらいに見える
14326/06/25(木)23:17:40No.1443442918+
アキラさんはどう思う?
14426/06/25(木)23:18:17No.1443443093そうだねx3
>アキラさんはどう思う?
新作で忙しいんで…
14526/06/25(木)23:18:50No.1443443254+
一旦セール待ちかな⋯セール来ないなら来ないでまぁいい⋯
14626/06/25(木)23:19:02No.1443443320+
>ニンジャガ2BLACK→ニンジャガレイジバウンド→ニンジャガ4といい感じに場を暖めてたのに…
あっちが本域とはいえここまで差つけるかね
14726/06/25(木)23:19:27No.1443443442+
明確に良くなった所というとPS4→PS5になったのでロード時間は流石に速くなった
14826/06/25(木)23:19:28No.1443443446+
>まず最初のDOA6も水面下でなんかあったとしか思えないくらい立ち上がりグダグダだったのに…
eスポーツモードがすごく適当で上から指示されたんだろうなってのは感じて同情してたけどこんなの出されたらもう同情出来ないわ…
14926/06/25(木)23:19:48No.1443443540+
7は買うけどLRはいいかな…
15026/06/25(木)23:20:07No.1443443633+
5はグラが綺麗なだけなクソゲーだったけど5Uで大幅改善されたのに対して6からLRはバランス調整ほぼ無しでグラとUIの調整だけじゃなぁ
15126/06/25(木)23:20:26No.1443443744+
アキラさんの実家の新作は「ただ格ゲーなだけだと駄目だよなぁ…」でめっちゃ頑張ってる
一緒にしないでほしい
15226/06/25(木)23:20:58No.1443443895+
セールよりも俺は新キャラの情報待ちだな…
15326/06/25(木)23:21:15No.1443443984+
ゲージ要素はいらねえよほんと
15426/06/25(木)23:21:47No.1443444166+
エロバレーの外伝新作出るのかよ
15526/06/25(木)23:21:53No.1443444198そうだねx4
>明確に良くなった所というとPS4→PS5になったのでロード時間は流石に速くなった
それ多分PS5の性能が良いだけで無印版と特に変わってないと思う
15626/06/25(木)23:23:45No.1443444771そうだねx1
あんまりにも変換無いので7出るならそっち触るね…でいいという結論です
15726/06/25(木)23:24:24No.1443444968+
完全版でフルプライスでなく6の廉価版として出しても皆がそうだよねと感じるくらいあまり差がないというか
6の無料アップデート繰り返しててもこれくらいにはなってたんじゃねみたいな出来なのはちと辛い
15826/06/25(木)23:24:29No.1443445000+
まあスタッフやメーカーがやりたい事は充分にわかった集金だが
15926/06/25(木)23:26:00No.1443445474+
流石に新キャラのタイミングで調整くるだろう
それでも遅すぎるが
16026/06/25(木)23:26:00No.1443445475+
ごく薄い確率だと思うが新キャラ来る時に大幅アップデート入ったりしないかな⋯
16126/06/25(木)23:26:44No.1443445714そうだねx2
>ごく薄い確率だと思うが新キャラ来る時に大幅アップデート入ったりしないかな⋯
最初から本気出さないのはただのバカだろ…
16226/06/25(木)23:27:18No.1443445915+
追加DLCじゃダメだったの…?
16326/06/25(木)23:27:38No.1443446050+
ホールドが面白いとこなのにホールドがユーザー切り捨ててるの勿体ないよねこのシリーズ
16426/06/25(木)23:28:05No.1443446197+
>>明確に良くなった所というとPS4→PS5になったのでロード時間は流石に速くなった
>それ多分PS5の性能が良いだけで無印版と特に変わってないと思う
あと多分対戦相手がHDDかもしれないPS4じゃないってのが関係ありそう
16526/06/25(木)23:29:11No.1443446505+
アトリエとかがよくやるDX版商法と割り切るにはDLCで金取り過ぎというか
気持ち良く金払わせて欲しい
16626/06/25(木)23:29:39No.1443446671そうだねx1
>追加DLCじゃダメだったの…?
流石に今の時代にPS4のゲームに追加DLCは無理だよ…
16726/06/25(木)23:29:44No.1443446699+
>追加DLCじゃダメだったの…?
PS4を切り捨てたかったのだろう
16826/06/25(木)23:30:14No.1443446845そうだねx1
>追加DLCじゃダメだったの…?
PS4のゲームがPS5になったので…
16926/06/25(木)23:30:24No.1443446914そうだねx1
7があるとわかってる上でそもそも6にそんな多額の金を払ってもらえるつもりだったのだろうか
17026/06/25(木)23:31:01No.1443447080+
バレーで運良くのぞみの水着引けたしお布施のつもりで買った
たまに起動してシコるだけだしバレーよりはかかる金額少ないから個人的には良いけど炎上してるのは仕方ないと思う…
17126/06/25(木)23:31:31No.1443447249+
衣装設計図やりなおし?
17226/06/25(木)23:31:46No.1443447315+
続編のために買い支えるとかやらないほうがいいぞ
買わないことで意思表示しろこれは
17326/06/25(木)23:31:57No.1443447372+
7はPS6に合わせるだろうからそこは別に気にする必要も無い
17426/06/25(木)23:32:59No.1443447703+
>続編のために買い支えるとかやらないほうがいいぞ
>買わないことで意思表示しろこれは
お前は友達いないのかもしれないけど俺は友達と遊ぶ為に持ちキャラ権だけ買ったから
17526/06/25(木)23:33:56No.1443447952+
とりあえずセールするまで待つわ
17626/06/25(木)23:34:06No.1443447996+
PS4から世代変わって当時のアップデートじゃ新規にリーチしないのはわかるけど
だからって安くもしねえのは意味がわからん
17726/06/25(木)23:34:16No.1443448041そうだねx2
ユーザーの淡い期待を砕くな
17826/06/25(木)23:34:25No.1443448073+
勝利ポーズの後のカメラ動かせるとこでのカメラの距離ってこんな離れてたっけ?
17926/06/25(木)23:34:51No.1443448207+
本当に信者用のただの集金だからすごい
すごいなんてもんじゃない
18026/06/25(木)23:34:57No.1443448241そうだねx2
>とりあえずセールするまで待つわ
セールの頃には誰もやって無いと思うぞ
18126/06/25(木)23:35:46No.1443448515+
基本無料版の女性キャラ4人でいいなというか6千円出すのは…半額セール辺りの時期かな…なぐらい代わり映えしてないのはちょっと辛い
18226/06/25(木)23:37:48No.1443449145+
女性4人は全員軽量級だからコンボ練習の時に困るんだよな
18326/06/25(木)23:37:53No.1443449175+
>流石に今の時代にPS4のゲームに追加DLCは無理だよ…
直近でブレイブルーに追加キャラくるのじわじわくる
18426/06/25(木)23:38:13No.1443449277+
>セールの頃には誰もやって無いと思うぞ
今は人いる?
18526/06/25(木)23:39:04No.1443449512+
7潰えないといいですね…って感じ
18626/06/25(木)23:40:26No.1443449933+
>7潰えないといいですね…って感じ
作ってるから今更無くなる事は無いよ


1782393174916.jpg fu6890422.jpg fu6890420.jpg