26/06/25(木)22:07:49No.1443419351そうだねx1
23:38頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=TUhwXuelJYUこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
キャラクターガイド来たよ
| … | 126/06/25(木)22:09:52No.1443420069そうだねx1今やってるアニメより先に武内君の天破活殺が聞けちゃった |
| … | 226/06/25(木)22:10:26No.1443420231+固め乱撃技持ってるとメタルギャンブルボディがサクサク倒せるから好き |
| … | 326/06/25(木)22:10:34No.1443420279そうだねx5さらっと秘孔中はジャスガ不能とか狂ったこと書くな |
| … | 426/06/25(木)22:11:04No.1443420426+光ってるとジャストディフェンス不可!? |
| … | 526/06/25(木)22:11:34No.1443420610+ジェイミーと同じ声優だけど演技の幅がすごいな |
| … | 626/06/25(木)22:11:55No.1443420735そうだねx1これはシンの南斗ムーンサルト…! |
| … | 726/06/25(木)22:13:30No.1443421197+こんな簡単に気絶して大丈夫? |
| … | 826/06/25(木)22:15:29No.1443421925+七死星点って正中線に沿って打撃加えるんじゃなかったのか… |
| … | 926/06/25(木)22:15:36No.1443421972+二指真空把あるけど空極琉舞必要な場面ってどこになるんだろう… |
| … | 1026/06/25(木)22:17:12No.1443422519+スコアさんが配信してないかと思ったけどそういやもうEVOに出発してるのか |
| … | 1126/06/25(木)22:18:39No.1443423033+南斗獄屠拳は有名だけどそういやケンシロウ側が出してた技の名前知らなかったわ |
| … | 1226/06/25(木)22:18:47No.1443423087+なんか今までのキャラと全然違う対策しなきゃダメじゃん |
| … | 1326/06/25(木)22:18:56No.1443423147+今まで以上にrevアーツとrevブロウが重要だなケンシロウ |
| … | 1426/06/25(木)22:19:45No.1443423448+>南斗獄屠拳は有名だけどそういやケンシロウ側が出してた技の名前知らなかったわ |
| … | 1526/06/25(木)22:19:49No.1443423475+>南斗獄屠拳は有名だけどそういやケンシロウ側が出してた技の名前知らなかったわ |
| … | 1626/06/25(木)22:20:14No.1443423642+ジャストディフェンスというかガーキャン反撃封じるのヤバ過ぎないか |
| … | 1726/06/25(木)22:21:36No.1443424137+アーツでJD不可はヤバくない? |
| … | 1826/06/25(木)22:22:44No.1443424524+>ジャストディフェンスというかガーキャン反撃封じるのヤバ過ぎないか |
| … | 1926/06/25(木)22:22:52No.1443424567+強対空BRもありますよと |
| … | 2026/06/25(木)22:23:14No.1443424685+ジャストディフェンスできなくなるの無法すぎる… |
| … | 2126/06/25(木)22:23:37No.1443424842+北斗三手殺って何?そんな技あったっけ? |
| … | 2226/06/25(木)22:23:47No.1443424906+ガーキャン投げ封じられたら俺のグリフォンどうしたらいいの |
| … | 2326/06/25(木)22:24:41No.1443425218+>ジャストディフェンスできなくなるの無法すぎる… |
| … | 2426/06/25(木)22:25:59No.1443425731+地味に昇竜が位置入れ替えなのもやばい |
| … | 2526/06/25(木)22:26:22No.1443425859+このゲームで強い要素概ねありそう |
| … | 2626/06/25(木)22:30:29No.1443427265+>ガーキャン投げ封じられたら俺のグリフォンどうしたらいいの |
| … | 2726/06/25(木)22:31:18No.1443427525+飛び道具とコマ投げないのはさすがにまだ強いと言えないかな… |
| … | 2826/06/25(木)22:31:49No.1443427667+>>ジャストディフェンスできなくなるの無法すぎる… |
| … | 2926/06/25(木)22:32:18No.1443427825+千手壊拳って修羅の国編以降の技じゃなかったっけ |
| … | 3026/06/25(木)22:32:21No.1443427834+EVOで情報あるんだろうけど最終日? |
| … | 3126/06/25(木)22:32:26No.1443427862+それでいつリリースなんだろう |
| … | 3226/06/25(木)22:32:38No.1443427926+>今までの格ゲーの歴史でシステム自体を使えなくするのってあったかなあってくらい狂ってる |
| … | 3326/06/25(木)22:32:38No.1443427927+なんかクリロナ強いらしいけど本当? |
| … | 3426/06/25(木)22:33:13No.1443428118+まあ日付明かしたがらないあたりEVOでこの後すぐがやりたいんだろうな感はすごい |
| … | 3526/06/25(木)22:33:18No.1443428139+>南斗獄屠拳は有名だけどそういやケンシロウ側が出してた技の名前知らなかったわ |
| … | 3626/06/25(木)22:33:26No.1443428185+>千手壊拳って修羅の国編以降の技じゃなかったっけ |
| … | 3726/06/25(木)22:33:49No.1443428322そうだねx2>>ジャストディフェンスできなくなるの無法すぎる… |
| … | 3826/06/25(木)22:33:54No.1443428361+>EVOで情報あるんだろうけど最終日? |
| … | 3926/06/25(木)22:34:14No.1443428481+>なんかクリロナ強いらしいけど本当? |
| … | 4026/06/25(木)22:34:20No.1443428519+>北斗三手殺って何?そんな技あったっけ? |
| … | 4126/06/25(木)22:34:47No.1443428677+>>ジャストディフェンスできなくなるの無法すぎる… |
| … | 4226/06/25(木)22:34:49No.1443428687+ジャスパ封じはつええな… |
| … | 4326/06/25(木)22:34:56No.1443428735+ジャギは北斗千手殺だから1/333以下だぞケンシロウ! |
| … | 4426/06/25(木)22:35:38No.1443428980+音楽が微妙に愛をとりもどせ!みたいなロックだな… |
| … | 4526/06/25(木)22:35:56No.1443429106+>まあ日付明かしたがらないあたりEVOでこの後すぐがやりたいんだろうな感はすごい |
| … | 4626/06/25(木)22:36:01No.1443429130+潜在の残悔拳は無敵ありで秘孔関係なしに気絶とか怖過ぎる… |
| … | 4726/06/25(木)22:36:15No.1443429215+>千手壊拳って修羅の国編以降の技じゃなかったっけ |
| … | 4826/06/25(木)22:36:31No.1443429305+サウスタウンって治安どんなもんだっけ |
| … | 4926/06/25(木)22:36:42No.1443429387+>潜在の残悔拳は無敵ありで秘孔関係なしに気絶とか怖過ぎる… |
| … | 5026/06/25(木)22:37:28No.1443429658+どのキャラも紹介動画だとすげえ強そうなんだよなあ |
| … | 5126/06/25(木)22:38:16No.1443429941そうだねx1秘孔音が出るだけでちょっと嬉しくなっちゃう俺はちょろい原作ファン |
| … | 5226/06/25(木)22:38:32No.1443430019+北斗神拳対策しろとかサウザーじゃないんだぞこっちは |
| … | 5326/06/25(木)22:38:54No.1443430157+クラウザーさん攻め強いけど防御カスすぎるから評価厳しいかなと思ったらやれないこともないくらいの評価貰ってて結構おどろいた |
| … | 5426/06/25(木)22:38:55No.1443430165+>潜在の残悔拳は無敵ありで秘孔関係なしに気絶とか怖過ぎる… |
| … | 5526/06/25(木)22:39:05No.1443430221+しかしシンを倒した十字葬撃は採用しなかったんだな |
| … | 5626/06/25(木)22:40:02No.1443430518+サウスタウンの警察のクオリティはケビンがデフォ |
| … | 5726/06/25(木)22:40:49No.1443430791+クラウザー死すべし! |
| … | 5826/06/25(木)22:41:12No.1443430926+誰か体の秘孔の位置が逆な格闘家は居ないの |
| … | 5926/06/25(木)22:41:12No.1443430927+>>潜在の残悔拳は無敵ありで秘孔関係なしに気絶とか怖過ぎる… |
| … | 6026/06/25(木)22:41:19No.1443430965+張飛がトドメ時だけ演出変わるの優遇されてんなケンシロウ |
| … | 6126/06/25(木)22:41:23No.1443430990そうだねx3前から気になってたしセールしてたから触ってみてるけどクラウザー超かっこいいね… |
| … | 6226/06/25(木)22:41:42No.1443431090+別の北斗を見すぎて動きが新鮮だ |
| … | 6326/06/25(木)22:41:44No.1443431100+>前から気になってたしセールしてたから触ってみてるけどクラウザー超かっこいいね… |
| … | 6426/06/25(木)22:42:26No.1443431338+>>潜在の残悔拳は無敵ありで秘孔関係なしに気絶とか怖過ぎる… |
| … | 6526/06/25(木)22:43:15No.1443431643そうだねx1キャラも増えてそろそろほしくなってきたからズン3始まったら買うかな |
| … | 6626/06/25(木)22:43:24No.1443431692+百烈ジャスガされると結構回復するな |
| … | 6726/06/25(木)22:43:24No.1443431696+アニメでまだやってない天破はあるけど無想転生は流石にないのか |
| … | 6826/06/25(木)22:44:17No.1443431990+よく見たら自分REV中とはいえ2B始動から6割消し飛んでるのヤバいわ |
| … | 6926/06/25(木)22:44:25No.1443432040+ジャスガ封じられたらただでさえ守りがカスなクラウザーさん死ぬるな |
| … | 7026/06/25(木)22:44:26No.1443432049+>アニメでまだやってない天破はあるけど無想転生は流石にないのか |
| … | 7126/06/25(木)22:44:44No.1443432143+やっぱり背後から拳がぬるっと出てくるのカッコ悪いよ |
| … | 7226/06/25(木)22:45:07No.1443432265+クリロナに北斗残悔拳とかやべーな… |
| … | 7326/06/25(木)22:45:12No.1443432299+無想転生はAC北斗みたいに一人だけ別のシステム追加みたいになりかねないし… |
| … | 7426/06/25(木)22:45:29No.1443432412+天破活殺ってアークの方の北斗の印象もあるけど原作でも実際に遠隔攻撃だから飛び道具じゃないの意外だ |
| … | 7526/06/25(木)22:45:42No.1443432484+手の生え方だけなんとかならんか |
| … | 7626/06/25(木)22:46:07No.1443432631+しょうがねえだろ今のアニメの再現なんだから |
| … | 7726/06/25(木)22:46:12No.1443432652+クリロナや春麗に秘孔突くのはヤバいかもしれないけどガナッチには許されるみたいな雰囲気 |
| … | 7826/06/25(木)22:47:21No.1443433042+このゲーム大技出してるときにやられ側あまり見せないから残悔拳の絵面は貴重だな |
| … | 7926/06/25(木)22:47:50No.1443433227+ガナッチはなんか秘孔で爆発しても普通に起き上がってきそう |
| … | 8026/06/25(木)22:47:55No.1443433256+潜在はまぁそんなに打てるものじゃないから… |
| … | 8126/06/25(木)22:48:12No.1443433350+別にモータルコンバットに出るわけじゃないし… |
| … | 8226/06/25(木)22:50:15No.1443434016+とりあえずコンボ複雑で忙しいタイプではなさそうだから安心 |
| … | 8326/06/25(木)22:53:18No.1443435114+>クリロナや春麗に秘孔突くのはヤバいかもしれないけどガナッチには許されるみたいな雰囲気 |
| … | 8426/06/25(木)22:53:33No.1443435194+餓狼はズン3とかより全面的に作り直して欲しいわ… |
| … | 8526/06/25(木)22:57:05No.1443436357+>天破活殺ってアークの方の北斗の印象もあるけど原作でも実際に遠隔攻撃だから飛び道具じゃないの意外だ |
| … | 8626/06/25(木)23:00:12No.1443437346+北斗三手殺はねえだろ… |
| … | 8726/06/25(木)23:02:24No.1443438051+>餓狼はズン3とかより全面的に作り直して欲しいわ… |
| … | 8826/06/25(木)23:03:30No.1443438403+飛び道具反射で2つあんのかよ |
| … | 8926/06/25(木)23:03:49No.1443438517+6月も残り5日なのにこの期に及んで実装日発表しないのはEVOでケンシロウ今からです!ってやりたいのかな |
| … | 9026/06/25(木)23:04:16No.1443438643そうだねx2>6月も残り5日なのにこの期に及んで実装日発表しないのはEVOでケンシロウ今からです!ってやりたいのかな |
| … | 9126/06/25(木)23:05:30No.1443439046そうだねx1毎月の追加月末近いから別に変でもなんでもないだろ |
| … | 9226/06/25(木)23:06:05No.1443439235+>6月も残り5日なのにこの期に及んで実装日発表しないのはEVOでケンシロウ今からです!ってやりたいのかな |
| … | 9326/06/25(木)23:06:06No.1443439241+REVというかまあドライブシステムは今後のスタンダードになりそう感あるし |
| … | 9426/06/25(木)23:06:34No.1443439386+一応今回の奴も天破は闘気を飛ばす技って書いてあるな |
| … | 9526/06/25(木)23:07:23No.1443439665+>サウスタウンって治安どんなもんだっけ |
| … | 9626/06/25(木)23:07:34No.1443439733そうだねx3まず全体的に作り直せとか出来るわけもないことを言う時点で聞く必要がない |
| … | 9726/06/25(木)23:07:43No.1443439776+おおむね今のシステムで満足してるししいて言えば迷走してるSPG無くしていいかなってぐらい |
| … | 9826/06/25(木)23:09:00No.1443440207+SPG別に言うほどのシステムでもないと思うけどなあ |
| … | 9926/06/25(木)23:09:06No.1443440230+>おおむね今のシステムで満足してるししいて言えば迷走してるSPG無くしていいかなってぐらい |
| … | 10026/06/25(木)23:09:51No.1443440482+ヒドゥンギアはまあダメージってよりREV完全回復が本体だから… |
| … | 10126/06/25(木)23:10:04No.1443440546そうだねx1横向きの棒立ちでシュシュシュって拳だす超必殺の前振り演出もうちょっとどうにかならなかったのかな |
| … | 10226/06/25(木)23:10:30No.1443440685+決着がスピーディ過ぎて嫌だからrevなくせならまあ理解はできるけど |
| … | 10326/06/25(木)23:11:44No.1443441086+>ショーケースに出番ないし多分そう |
| … | 10426/06/25(木)23:11:48No.1443441109+カラテはやりすぎにしてもクラウザーとか良調整だし環境動かす追加キャラ増えてるのはいい傾向に思う |
| … | 10526/06/25(木)23:12:22No.1443441284+カラテはバグなのか仕様なのかわからん挙動が多すぎる |
| … | 10626/06/25(木)23:12:28No.1443441325+ロナウドに残悔拳はかなり面白い |
| … | 10726/06/25(木)23:12:40No.1443441372+>横向きの棒立ちでシュシュシュって拳だす超必殺の前振り演出もうちょっとどうにかならなかったのかな |
| … | 10826/06/25(木)23:13:18No.1443441544+一回SPG発動したらSPG終了後もREVブロウ使えるようにしてくれると先頭配置に強さ出ていいと思います |
| … | 10926/06/25(木)23:14:10No.1443441786+二指真空把あるのに空極流舞あるのはよくわからないな |
| … | 11026/06/25(木)23:15:19No.1443442198+やっぱり基本は残像技で崩す感じなんだろうか |
| … | 11126/06/25(木)23:15:59No.1443442412+空極流舞の後に七死星点ができるから上手い人はなんか使うかもしれん |
| … | 11226/06/25(木)23:16:03No.1443442441+>二指真空把あるのに空極流舞あるのはよくわからないな |
| … | 11326/06/25(木)23:17:01No.1443442714+テリーにバーンクラックパワチャと3個も突進持たせてる会社だしSNKらしい |
| … | 11426/06/25(木)23:17:02No.1443442720+>二指真空把あるのに空極流舞あるのはよくわからないな |
| … | 11526/06/25(木)23:18:20No.1443443115+>テリーにバーンクラックパワチャと3個も突進持たせてる会社だしSNKらしい |
| … | 11626/06/25(木)23:18:55No.1443443282+>やっぱり基本は残像技で崩す感じなんだろうか |
| … | 11726/06/25(木)23:19:32No.1443443464+流石にケンシロウ使いたくて買ったけど他の現行格ゲーと違ってえらい難しいね |
| … | 11826/06/25(木)23:20:23No.1443443724+天破活殺ってビームじゃなかったんだ… |
| … | 11926/06/25(木)23:21:02No.1443443919+>流石にケンシロウ使いたくて買ったけど他の現行格ゲーと違ってえらい難しいね |
| … | 12026/06/25(木)23:21:59No.1443444239+>小技刻むと技繋がらなくて泣いてる |
| … | 12126/06/25(木)23:22:02No.1443444254+俺のキャラだと秘孔状態になるの辛いな…反撃できる気がしない |
| … | 12226/06/25(木)23:22:38No.1443444433+ケンシロウは弱から3手拳繋がるみたいだし入れ込んでいこうぜ! |
| … | 12326/06/25(木)23:22:49No.1443444493+秘孔が殴られても消えてないのがちょっとどころじゃなくやばい匂いがする |
| … | 12426/06/25(木)23:22:54No.1443444516+秘孔状態って何… |
| … | 12526/06/25(木)23:22:56No.1443444528+グリフォンとクラウザーは非行状態になったら死が見えそうだ |
| … | 12626/06/25(木)23:23:12No.1443444610+>秘孔状態って何… |
| … | 12726/06/25(木)23:24:21No.1443444949+反撃当てたら秘孔状態は解除なんて生易しい効果にSNKがするはずなかった |
| … | 12826/06/25(木)23:25:27No.1443445290+ジャスガはできないけどREVガードできるなら距離は離せるから… |
| … | 12926/06/25(木)23:27:12No.1443445882+千手壊拳の素振りは何度見てもだせぇってなる |
| … | 13026/06/25(木)23:27:29No.1443445975+そういやMrカラテnerfきたんだよね? |
| … | 13126/06/25(木)23:28:11No.1443446218+>そういやMrカラテnerfきたんだよね? |
| … | 13226/06/25(木)23:28:25No.1443446291+>牙刀が恐らくトータルで現状だと最強という結論になった |
| … | 13326/06/25(木)23:28:37No.1443446339+シャオハイはビリーと牙刀やってんね |
| … | 13426/06/25(木)23:29:34No.1443446637+あまり虚無指弾に見えない虚無指弾がメインウェポンなのが斬新過ぎる |
| … | 13526/06/25(木)23:29:41No.1443446681+牙刀は接近戦が最強 |
| … | 13626/06/25(木)23:29:57No.1443446760+どうして飛び道具潰し技が2つもあるんです? |
| … | 13726/06/25(木)23:30:23No.1443446903+このゲーム不具合修正はしてくれるけどがっつりしたバランス調整はあんまりしてくんないよね |
| … | 13826/06/25(木)23:30:44No.1443447001+>天破活殺ってビームじゃなかったんだ… |
| … | 13926/06/25(木)23:31:36No.1443447269+なぜか小技3発からフルコン行けるルール違反やってるハゲを忘れるな |
| … | 14026/06/25(木)23:32:12No.1443447447+>なぜか小技3発からフルコン行けるルール違反やってるハゲを忘れるな |
| … | 14126/06/25(木)23:32:37No.1443447593+ビリーってずっと強いのね |
| … | 14226/06/25(木)23:33:47No.1443447902+原作時点でこれビームというか波動的なやつやろ!って言えそうなの剛掌波くらいじゃないか |
| … | 14326/06/25(木)23:34:55No.1443448229+北斗バニシングラッシュ |