二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393028828.jpg-(7949 B)
7949 B26/06/25(木)22:10:28No.1443420248+ 23:41頃消えます
LOL初心者大人気ゲーム
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:11:12No.1443420479+
スレ立てたすかる
226/06/25(木)22:12:08No.1443420791+
初心者へあ立てました
ブロンズ以下〜チュートリアル上がりたてまで幅広く
対面はなるべく調整します
326/06/25(木)22:16:33No.1443422278+
初@2
426/06/25(木)22:18:17No.1443422918+
演者枠いる?
526/06/25(木)22:19:00No.1443423168+
演者も求められている
626/06/25(木)22:19:46No.1443423455+
結構初心者スレは伸びるのにねえ
726/06/25(木)22:20:09No.1443423610+
話し合いがあり引率枠にはピンだけ禁止でTOPかADCガチで試合してもらうのがいいかもという結論になりました
というわけで@2募集ですプラチナくらいまでかな?先に来た方のレートに2人は合わせたいと思います
826/06/25(木)22:22:04No.1443424298+
初心者へあ 観戦か演者かどっちか
https://www.twitch.tv/ktrm051
926/06/25(木)22:23:55No.1443424954そうだねx3
キャリー型のプレイヤーとそうでないプレイヤーもいるから
演者は立ち位置難しそう
1026/06/25(木)22:24:57No.1443425315+
エンチャンターでもやればいいんじゃないか演者は
1126/06/25(木)22:26:27No.1443425883+
まあいろいろ試してみるのでええんでないかい
真面目な試合というより対人戦おためしの趣のほうが強いへあだろうし
1226/06/25(木)22:26:52No.1443426041+
幕が下りるまで、演じ続けるしかないのだ
1326/06/25(木)22:28:44No.1443426659そうだねx1
>エンチャンターでもやればいいんじゃないか演者は
エンチャンターはヤクザになれるぞ
ワーデンかユーミが無難だろう
1426/06/25(木)22:30:10No.1443427155そうだねx4
なんにせよ部屋が埋まって回る方が重要だと思う
1526/06/25(木)22:30:11No.1443427160+
SUPはワーディングで差をつけろ!が出来てしまうけど両方演者ならバランスはとれる…のか?
1626/06/25(木)22:32:17No.1443427818そうだねx2
ピン禁止って意識しないと打ちそうだよなmiaとか
人にやる悪い奴じゃなくて正しい用途の方で
1726/06/25(木)22:34:12No.1443428472+
>ピン禁止って意識しないと打ちそうだよなmiaとか
>人にやる悪い奴じゃなくて正しい用途の方で
ある程度やってるとピン打つのは流れとしてしみついちゃってるしな…
1826/06/25(木)22:34:44No.1443428655+
普通にシルバーまで解禁すれば
シルバーならまだ初心者扱いしても良いでしょう
1926/06/25(木)22:35:20No.1443428879+
エズTOPだと
2026/06/25(木)22:35:47No.1443429044+
シルバーまでいれたら演者なしのフルで行けそうではある
2126/06/25(木)22:36:10No.1443429185+
まあピンは厳密にやるならミュートしてくれればいいんじゃないかな
2226/06/25(木)22:38:50No.1443430133+
初へあ落ちてるかた戻って来れそうです…?
寝落ちとかかな?
2326/06/25(木)22:39:34No.1443430389+
無限ローディング…開始…
2426/06/25(木)22:39:58No.1443430502そうだねx1
キャラピックしてて寝落ちはないんじゃ…?
2526/06/25(木)22:39:59No.1443430507そうだねx1
かわうそ…
クライアント再起動したら再接続できるかもたぶんきっとメイビー
2626/06/25(木)22:40:00No.1443430512+
行ったん落として再起動だ
2726/06/25(木)22:40:30No.1443430677そうだねx2
>無限ローディング…開始…
1回クライアント落として付け直した方がいいと思う
2826/06/25(木)22:40:48No.1443430783+
>キャラピックしてて寝落ちはないんじゃ…?
言われてみればそうである
2926/06/25(木)22:40:55No.1443430832そうだねx1
無限ロードはPC再起動必要な時期もあるからめんどくさい
3026/06/25(木)22:41:06No.1443430901+
しょへあつまみにTFTでもしようかとおもったら事故がおこってた
3126/06/25(木)22:45:06No.1443432257+
無事戻ってこれたみたいでよかった
3226/06/25(木)22:47:59No.1443433278+
エズvsピザ投げってどうなんだろ
3326/06/25(木)22:52:27No.1443434806そうだねx3
>エズvsピザ投げってどうなんだろ
基本的にtopマークスマンに対してはマルファイトガン有利
サステインないからピザ投げてるだけで瀕死になるし6以降はエサ
3426/06/25(木)22:53:18No.1443435112+
ピザ投げっていうからシヴィアかと思ったのにマルファイトなのか
3526/06/25(木)22:55:42No.1443435893そうだねx1
へあでなんかエズvs岩が発生してるので…
3626/06/25(木)22:56:42No.1443436227+
エズvsピザ投げってどうなんだろ
>ピザ投げっていうからシヴィアかと思ったのにマルファイトなのか
あいつのQもピザ呼ばわりなので…
3726/06/25(木)22:59:56No.1443437245そうだねx3
ピザにも二種類…
縦と横
3826/06/25(木)23:04:58No.1443438892+
のまへあ感謝
だらしないサポートですまない…
3926/06/25(木)23:11:09No.1443440889+
これに懲りたら神聖なTOPにマークスマンは持ってこない事だな
4026/06/25(木)23:12:49No.1443441420+
>これに懲りたら神聖なTOPにマークスマンは持ってこない事だな
了解!リサンドラおばさん!
4126/06/25(木)23:17:52No.1443442965そうだねx2
リサンドラをおばさんだと!?
何年生きてると思ってんだよババアだババア
4226/06/25(木)23:18:18No.1443443103そうだねx2
リサンドラのパッシブのおもしろい過去…
4326/06/25(木)23:18:34No.1443443180+
>リサンドラのパッシブのおもしろい過去…
スキル無料いいよね…
4426/06/25(木)23:20:49No.1443443849+
無料でQを打たせていただき…ありがとうございます…
4526/06/25(木)23:22:00No.1443444243そうだねx2
なんかスキルが違うのものになってて困惑した
武器もオススメがAPじゃない!?
4626/06/25(木)23:23:22No.1443444661+
シヴァーナはこの前リワークされており…
4726/06/25(木)23:23:22No.1443444665+
シヴァーナは今年リワーク入ったからな…
4826/06/25(木)23:23:29No.1443444684+
gg
R当てられない岩なんて価値ないんだ
エズってなんですの…?
4926/06/25(木)23:24:19No.1443444937+
エズのAPレシオってWの爆発とEのブリンクのダメージだっけ?
Rにもついてたっけ
5026/06/25(木)23:24:45No.1443445092+
エズは全部にAPついてるよ
5126/06/25(木)23:24:46No.1443445098+
gg
ちょっと介入したアクションできるなってちょろちょろすると味方巻き込んだgank貰ったりして
いい感じに最悪だった
5226/06/25(木)23:24:51No.1443445128+
>エズのAPレシオってWの爆発とEのブリンクのダメージだっけ?
>Rにもついてたっけ
全スキルAPレシオあるよ
5326/06/25(木)23:25:18No.1443445254+
>エズのAPレシオってWの爆発とEのブリンクのダメージだっけ?
>Rにもついてたっけ
ULTはADスケールするAPダメージ
5426/06/25(木)23:26:30No.1443445639+
へやおつ
初心者あるあるだと思うんだけど対面が知ってるキャラかどうかで天と地の差がある!
5526/06/25(木)23:26:54No.1443445768+
Rも100%のAPレシオついてなかった
5626/06/25(木)23:27:18No.1443445914+
>ULTはADスケールするAPダメージ
APレシオもあるよ
110%もある
5726/06/25(木)23:27:23No.1443445934+
だから座学が大切なんですね
5826/06/25(木)23:27:48No.1443446103+
>全スキルAPレシオあるよ
しらそん
5926/06/25(木)23:27:49No.1443446106+
エズは全スキルADAPどっちも乗る
そのせいでダブル涙システムとかが流行ったりする
6026/06/25(木)23:27:53No.1443446127+

無限ローディングごめんね…
6126/06/25(木)23:28:30No.1443446320+
APエズはクソ雑魚なのでAPレシオについては気にしないでいい
6226/06/25(木)23:30:30No.1443446940そうだねx4
>無限ローディングごめんね…
riotが悪い
6326/06/25(木)23:30:45No.1443447008+
>APエズはクソ雑魚なのでAPレシオについては気にしないでいい
ところがまたダブル涙システムが掘り始められたようでして
6426/06/25(木)23:31:25No.1443447198+
botセラフィーンやってるんだけどかなり質が低い
jg来るまでパッシブQでレーン消して下がるだけ
jg来たらRとかEで捕まえて終了
6526/06/25(木)23:34:22No.1443448059+
あんまりロック見かけない
実装日だからどんどん出てくるかと思った


1782393028828.jpg