二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782396901863.jpg-(225820 B)
225820 B26/06/25(木)23:15:01No.1443442077そうだねx1 01:03頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:15:12No.1443442156そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
226/06/25(木)23:16:11No.1443442479そうだねx2
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/20/1722455/
>>下手に葛葉と他のV絡めたら比べられちゃってどんだけ葛葉が虚飾に塗れたへなちょこ王かバレちゃうもんな
>>バレてるか
>KZHCUPは獅白杯に規模でも内容でも完敗
>ゲームのスキルはそこまででもない
>達者なのは暴言だけ
>王とは一体
326/06/25(木)23:18:22No.1443443127+
またにじさんじでなにかあったの?
426/06/25(木)23:19:06No.1443443341そうだねx6
>またにじさんじでなにかあったの?
なにかあったの?なんて聞かなくていいよ
ずっとあるんだから
レオス暴言とかルンルン活動休止とか
526/06/25(木)23:20:16No.1443443690そうだねx3
プロ格ゲーマーのひぐちがアキロゼの動画出してたけど要求が高すぎるって言ってるしコメントもそんな批判は格ゲー界隈の連中はしないって薄々にじリスが荒らしてるって感づいてるな
626/06/25(木)23:20:27No.1443443752そうだねx2
まあプロ格ゲーマーの人達は散々にじライバーとにじリスに迷惑かけられてるのもあるけどホロメンがスト6楽しんで盛り上げてるの知ってるからな
726/06/25(木)23:20:45No.1443443834そうだねx8
>ID:yHFr3U96
おお
826/06/25(木)23:21:31No.1443444076そうだねx3
「炎上」で検索してるんだな......
926/06/25(木)23:22:03No.1443444264そうだねx4
クンリニンサンの顔のスレ乗っ取って俺たちはimgの支配者だーって気分になってんだろねにじリス
実際は共通IDについて語る事が無くなってみんなが飽きた玩具みたいなもんなのになエラー品連呼スレ
さらに言うならクンリニンサンは自分のなりすまし大嫌いだからクンリニンサンの顔のスレで我が物顔してるのバカの極み過ぎ
1026/06/25(木)23:22:24No.1443444365そうだねx12
>ID:yHFr3U96
どうせスレ立てたのもこいつだろ
1126/06/25(木)23:23:01No.1443444553そうだねx8
本当に一人でブツブツ言ってんだな
1226/06/25(木)23:23:30No.1443444697そうだねx2
前回大会も葛葉は負け確定になった大将戦で舐めプやって板ザンに苦言呈されてるし
優勝した如月れんさんのチームは難癖付けられてたし
チームコーチだったあきらさんも強烈なアンチを抱える事になりました
にじさんじの民度のせいです…あーあ
1326/06/25(木)23:24:47No.1443445105そうだねx5
こんな風に臭い口から鳴き声を出して
そうだね!君の凄い情報をありがとう!!って言って貰えると思ってるとか
自己愛性パーソナリティ障害を持ってるエラー豚はこえ〜な
1426/06/25(木)23:25:39No.1443445355そうだねx2
>こんな風に臭い口から鳴き声を出して
>そうだね!君の凄い情報をありがとう!!って言って貰えると思ってるとか
>自己愛性パーソナリティ障害を持ってるエラー豚はこえ〜な
君mayで一生馬鹿にされてるけど平気?
1526/06/25(木)23:26:07No.1443445516そうだねx2
>またにじさんじでなにかあったの?
暴れすぎたからかにじさんじはカプコンから三下り半を突き付けられちゃったみたいだね
明日6時のカプコンスポットライトでは企業勢個人勢入り交じっての様々な配信者にミラー配信の公認が降りてるのに
にじさんじのライバーには一切許可が降りていないという
メンバー的に今回はモンハンの発表がありそうな雰囲気でモンハン遊んでたにじさんじライバーいっぱいいたのにね
なんならせめ4でパーティー組んでいたりもしてたのにね
シャットアウトされちゃってるね
1626/06/25(木)23:26:37No.1443445679そうだねx2
>君mayで一生馬鹿にされてるけど平気?
これってエラー品のこと?
1726/06/25(木)23:27:33No.1443446002そうだねx4
>>君mayで一生馬鹿にされてるけど平気?
>これってエラー品のこと?
いやエラー品だの後見人だの言ってる人の事
1826/06/25(木)23:28:38No.1443446344そうだねx7
隔離スレでうんこ垂れ流しながら壁打ちするのに何を見出してるんだろう
1926/06/25(木)23:31:28No.1443447221そうだねx2
https://dec.2chan.net/73/res/1978998.htm
2026/06/25(木)23:38:40No.1443449409そうだねx6
>>またにじさんじでなにかあったの?
>暴れすぎたからかにじさんじはカプコンから三下り半を突き付けられちゃったみたいだね
>明日6時のカプコンスポットライトでは企業勢個人勢入り交じっての様々な配信者にミラー配信の公認が降りてるのに
>にじさんじのライバーには一切許可が降りていないという
>メンバー的に今回はモンハンの発表がありそうな雰囲気でモンハン遊んでたにじさんじライバーいっぱいいたのにね
>なんならせめ4でパーティー組んでいたりもしてたのにね
>シャットアウトされちゃってるね
これはどこを縦読みすんの?
2126/06/25(木)23:58:31No.1443454956そうだねx1
(頼むっ…三行半突き付けられてる世界であってくれ…!)
2226/06/25(木)23:59:10No.1443455140そうだねx1
>三行半
なにこれ
2326/06/26(金)00:11:56No.1443458759そうだねx2
>>三行半
>なにこれ
えっ
2426/06/26(金)00:34:40No.1443465166+
また新しい恥の歴史を刻んだのか
毎日だけど…
2526/06/26(金)00:56:29No.1443470010+
何かあったってエラー品の妄想ベースなんだなぁ…


1782396901863.jpg