二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782392643392.jpg-(31395 B)
31395 B26/06/25(木)22:04:03No.1443418060+ 23:34頃消えます
ラウンド1は40戦10勝でなぜかAグループラウンド2にたどり着けてしまったのだ
今のところ10戦0勝なのだ
スピ2000未満のアモアイの更新はできていないのだ
切れ者どころかサポカ完走すらしないのだ
ワハハ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:08:01No.1443419415そうだねx3
昔似たような状態で夜空見たことあるのだワハハ
226/06/25(木)22:09:03No.1443419786+
>昔似たような状態で夜空見たことあるのだワハハ
前回のチャンミも夜空だったのだ
今日はLOH1位称号持ちにも当たったのだ
もう育成含めて諦めたくなってきたのだ
326/06/25(木)22:09:21No.1443419884+
「」インディちゃんもそれくらいの勝ち数で危うく3勝しそうだったのだ
426/06/25(木)22:10:30No.1443420260+
とりあえずあとレンタル回数3回だから虹結晶を無凸のパワユニとスタブーケに突っ込むか考え中なのだ
526/06/25(木)22:11:05No.1443420431そうだねx10
>切れ者どころかサポカ完走すらしないのだ
>ワハハ
大変なのだ
>今日はLOH1位称号持ちにも当たったのだ
>もう育成含めて諦めたくなってきたのだ
盛りすぎて一気に嘘臭くなったのだ
626/06/25(木)22:11:33No.1443420602そうだねx2
スタブーケは無凸でも問題ないのだ
726/06/25(木)22:11:40No.1443420645そうだねx3
ほぼ全戦にアイがいるのだ…
826/06/25(木)22:12:34No.1443420936+
ウインディちゃんは一発でAケツ行けたのだ
2戦目はクソ強いのと当たってボロボロだったのだ
決勝では当たりたくないのだワハハ
926/06/25(木)22:12:48No.1443421007+
意外とアドマイアグルーブさんみないのだ
皆引かなかったのだな
1026/06/25(木)22:13:54No.1443421331+
バフキャラを先行で作って緑スキル13個付けて開幕ルミネ発動するようにしたら
エースのアイちゃんの前に出てケツブロックするようになったのだワハハ…
何戦か負けた後に作り直したのだ…
1126/06/25(木)22:14:30No.1443421570+
前回と違ってみんな仕上げ過ぎだろ!なのだ…
1226/06/25(木)22:15:02No.1443421778+
>ほぼ全戦にアイがいるのだ…
アイ率が250%くらいなのだ
1326/06/25(木)22:15:46No.1443422028そうだねx3
>>切れ者どころかサポカ完走すらしないのだ
>>ワハハ
>大変なのだ
>>今日はLOH1位称号持ちにも当たったのだ
>>もう育成含めて諦めたくなってきたのだ
>盛りすぎて一気に嘘臭くなったのだ
fu6890124.jpeg
こちらは3着でしたのだ
1426/06/25(木)22:17:07No.1443422489+
とりあえずジュニアで足切り判断できるから厳選していけばじゃないのだ?
スタートでコケたら時間かけても無駄なのだ
1526/06/25(木)22:18:03No.1443422835+
アイかクロノはほぼ必ず当たるのだ
自分もアイクロノ使ってるから当然なのだワハハ
1626/06/25(木)22:18:58No.1443423160+
>とりあえずジュニアで足切り判断できるから厳選していけばじゃないのだ?
>スタートでコケたら時間かけても無駄なのだ
とりあえず初回のDREAMSにエバヤン絆までたどり着けなかったり
お出かけできなかったときは諦めてるのだ
今日は7回育成して完走4回でサポカはそろわないのだ
切れ者も当然つかないのだ
ワハハ
1726/06/25(木)22:19:09No.1443423220+
1位の人でもバフバフアイが最適解なのはよくわかるのだ
1826/06/25(木)22:19:24No.1443423317+
>fu6890124.jpeg
>こちらは3着でしたのだ
LOH一位のやつでもバフバフアイみたいな省エネするのだな…
1926/06/25(木)22:19:35No.1443423399+
BCシナリオわっかんねぇのだ...って適当に育てたのを出したら3-3-3-3-5-4でAグループにいけてしまったのだ...なんとか0勝は回避したので実質勝ちなのだワハハ
2026/06/25(木)22:20:56No.1443423897+
>>fu6890124.jpeg
>>こちらは3着でしたのだ
>LOH一位のやつでもバフバフアイみたいな省エネするのだな…
勝ったのは仕上がり切ってるバフ役兼用のアースでしたのだ…
2126/06/25(木)22:21:21No.1443424048+
LOHに全賭けするからこそのタイパ重視編成なのだ
アイバフバフで実際8割以上勝てそうなのだ
2226/06/25(木)22:22:07No.1443424320+
>LOH一位のやつでもバフバフアイみたいな省エネするのだな…
省エネどころかたぶん並の相手なら勝てないくらいバキバキに仕上がってるユニアースなのだ
2326/06/25(木)22:22:53No.1443424569+
前の海外レースチャンミの時の使い回しピサが今回用に仕上げた切れ物芝距離Sのアイより遥かに勝率高いのだ
ちょっと不貞腐れるのだ
2426/06/25(木)22:23:24No.1443424746+
何かラウンド2体感いつもよりレベル高くないのだ?
US2〜6ばっかでみんなウマ娘上手くなってるのだ?イリテツのおかげなのだ?
2526/06/25(木)22:23:42No.1443424874+
バフバフアイは仕上がっていれば今回の最強PTなのだ
洒落にならんのだ
2626/06/25(木)22:23:59No.1443424977+
>勝ったのは仕上がり切ってるバフ役兼用のアースでしたのだ…
1回それあったのだ
勝つのお前かよ!ってツッコミが出たのだウェハハ!
2726/06/25(木)22:25:05No.1443425360+
自分が差し出してないせいだろうけど差しが勝ってるの見たことないというか9割は🥒が勝ってるのを見るのだ
2826/06/25(木)22:25:09No.1443425393+
ウインディちゃんもスキップしたらUA9アース1位US5アイちゃん9位だった事があるのだ
何があった!?ってなったのだ
2926/06/25(木)22:25:24No.1443425490+
>何かラウンド2体感いつもよりレベル高くないのだ?
>US2〜6ばっかでみんなウマ娘上手くなってるのだ?イリテツのおかげなのだ?
ルムマ級とはあんまり当たらなくてまだ1敗なのだ
運ゲーなだけなのだ
3026/06/25(木)22:26:08No.1443425776+
8回目の育成はサポカも順調に進んでましたがクラシック6月でパラメが445で終わったのでギブアップなのだ
これ今日も無理そうなのだワハハ
3126/06/25(木)22:26:28No.1443425886+
アイクロノスペでR1は全勝だったのだ
R2は16/20だったのだ…まあこんなもんなのだ
ちなみにアイが一番仕上がり悪くて勝率も低いのだ
3226/06/25(木)22:26:49No.1443426017+
ルムマで1割くらいしか勝てなかったけど今日は17勝なのだ
どんどんルムマと本番乖離していくのだ
3326/06/25(木)22:26:58No.1443426066+
ウインディちゃん前回1回しか負けなくてちょっと自信つけてたら
今回ラウンド1の時点で勝率8割切っているのだ
決勝が怖いのだ
3426/06/25(木)22:27:32No.1443426262+
嫁ドンナが固有出して踏ん張り出した遥か彼方先で🥒が強い強いもはや独走状態なのだ
他2人出す意味あるのだ?
3526/06/25(木)22:28:29No.1443426577+
R2は自分含め全員US以上のマッチングが普通なので危機感あるのだ
3626/06/25(木)22:28:57No.1443426744+
ワハハ
ワハハ
3726/06/25(木)22:29:16No.1443426864+
イベント1桁順位とマッチングした瞬間死を覚悟するのだ……
3826/06/25(木)22:30:00No.1443427100+
ウマプラン無しで頑張ってる無課金だけどいい加減限界を感じるのだ
切れ3人用意するの大変なのだ
3926/06/25(木)22:30:04No.1443427121+
というかサポカはLOH1位の人とそう差はないのに結果に歴然たる差があるので育成のやり方自体間違えてる気がしてきたのだワハハ
よくよく考えたらスタサポ入る編成育成でスピ2100超えたことない気がしてきたのだ
今からシナリオの勉強しなおすのだ…?
4026/06/25(木)22:30:07No.1443427129+
スタミナなめ蔵だらけなのだ
4126/06/25(木)22:30:20No.1443427209+
アースはバフのイメージがあるけど
あいつ正確には普通に中距離先行で強くてついでにバフも出来るやつなのだ…
4226/06/25(木)22:31:54No.1443427703+
バレアースは本人も勝てる性能だしバフだからいるだけで意味があるしで
下手したらバレタイキよりこっちのが重要だったガチャかもしれないのだ
4326/06/25(木)22:32:15No.1443427809+
>ウマプラン無しで頑張ってる無課金だけどいい加減限界を感じるのだ
>切れ3人用意するの大変なのだ
プラン入ったらキレ率上がってサボり率減るのだ?
4426/06/25(木)22:32:42No.1443427941+
実際アースが一番勝ってるのだ
US5切れ味のアイちゃん差し置いて…
4526/06/25(木)22:33:03No.1443428059+
大逃げアイバフみたいなの結構見るけど今のところそういうのには負けてないのだ
仕上がり甘いとリスクのが大きそうなのだ
4626/06/25(木)22:33:14No.1443428126+
15戦走ってアイちゃん15勝なのだ
4726/06/25(木)22:33:15No.1443428132+
そもそも今期は中距離多すぎるのでバレアースが活躍するのも必然なのだ
4826/06/25(木)22:33:23No.1443428170+
>>ウマプラン無しで頑張ってる無課金だけどいい加減限界を感じるのだ
>>切れ3人用意するの大変なのだ
>プラン入ったらキレ率上がってサボり率減るのだ?
切れたのに距離Aで終わる確率は減るのだ
4926/06/25(木)22:33:51No.1443428334+
>よくよく考えたらスタサポ入る編成育成でスピ2100超えたことない気がしてきたのだ
スタ意識しすぎてスピw友情見逃してるか
単に爆発のさせ方が下手かどっちなのだ?
5026/06/25(木)22:34:16No.1443428495+
継承5つ6つ前提にしながら切れ厳選するならプラン無いと無理すぎるのだ
5126/06/25(木)22:34:21No.1443428523+
lohガチってる人ならチャンミは手抜きなのだ
でもウインディちゃんからしたら手抜きなのにバキバキに仕上がってるように見えるから不思議なのだ
5226/06/25(木)22:34:53No.1443428714+
まあ高級スキン感あった嫁ゴリラはともかくアルヴがこんなに勝たないとは思わなかったのだ
どのレースもアイアイアイアイお猿さんだよなのだ
5326/06/25(木)22:34:59No.1443428752+
ワハハハハハハ
シニア5月にランダムで片頭痛になったのだ
次のターンでやる気ダウンしたのだ
お出かけ残ってないのだ
もう諦めて残りチケット2枚走ってくるのだ
5426/06/25(木)22:35:31No.1443428944+
切れ者って本当につくのだ?なにか切れ者になりやすい裏技でもあるのだ?
5526/06/25(木)22:35:47No.1443429043+
キレガチャするだけならウマプランはほぼ意味ないのだ
ウマプランはキレと固有継承4種以上に必要なのだ
5626/06/25(木)22:35:50No.1443429064+
ウマプラン始まってからマジで切れ+完全適正+継承固有5つ以上みたいな個体が珍しくなくなったからマジでガチ勢には必須アイテムなのだな…
5726/06/25(木)22:35:52No.1443429078+
>切れ者って本当につくのだ?なにか切れ者になりやすい裏技でもあるのだ?
付くまでやれば100%付くのだ
5826/06/25(木)22:36:09No.1443429182+
ウマプランは上振れ用ではなく下振れ回避用なのだ
5926/06/25(木)22:36:14No.1443429210+
普段まるで見ねえのに切れと一緒に片頭痛だのなまけ癖だの引くのやってるのだ
6026/06/25(木)22:36:20No.1443429246+
アイが一番勝っているけどそれでも5割くらいなので他の二人の育成もうまくいって食らいついてるのだ
6126/06/25(木)22:36:31No.1443429303+
グヒーガチるやつは強い因子レンタル先知ってたり
本育成の経験値多めだからチャンミ用に切れ者つけるだけなら無難に仕上げてくると思うのだ
6226/06/25(木)22:36:32No.1443429319+
意図的にイベント敷き詰めてるのはわかるけど最近拘束時間キツイのだ
レポートと切れ厳選なのだワハハ
6326/06/25(木)22:36:49No.1443429430+
切れ者にしたかったら徳を積むのだ
6426/06/25(木)22:37:29No.1443429663+
>キレガチャするだけならウマプランはほぼ意味ないのだ
>ウマプランはキレと固有継承4種以上に必要なのだ
切れても距離Aで終わる個体が明らかに減ったからその理屈はおかしいのだ
6526/06/25(木)22:37:31No.1443429672+
>>よくよく考えたらスタサポ入る編成育成でスピ2100超えたことない気がしてきたのだ
>スタ意識しすぎてスピw友情見逃してるか
>単に爆発のさせ方が下手かどっちなのだ?
多分チームランク意識しすぎだとは思うのだ
ただチームランク不足でパラメが588どころか578にも届かないとか途中で315になるとかそんなの頻発してるのだ
結局わからないのだ…
6626/06/25(木)22:37:31No.1443429673+
>ウマプラン始まってからマジで切れ+完全適正+継承固有5つ以上みたいな個体が珍しくなくなったからマジでガチ勢には必須アイテムなのだな…
みんな買うからそこスタートになるだけで特に有利にはなっていないのだ…
6726/06/25(木)22:37:37No.1443429711+
A決いければ御の字なのだ
それよりもレポート使わないとなのに全然それ用の因子周回してないのだワハハ
6826/06/25(木)22:38:03No.1443429861+
>切れ者って本当につくのだ?なにか切れ者になりやすい裏技でもあるのだ?
運が悪くなければ20回に1回くらいは付くからとにかく数なのだワハハ
6926/06/25(木)22:38:03No.1443429867+
スタミナ1600+金回復程度でアグレとか真髄体複数積みしてるポンコツをよく見るのだ…
7026/06/25(木)22:38:14No.1443429928+
ウマプランなかったら全員に阿吽つけるとかはとても無理だったのだ
7126/06/25(木)22:38:14No.1443429929そうだねx1
>>ウマプラン始まってからマジで切れ+完全適正+継承固有5つ以上みたいな個体が珍しくなくなったからマジでガチ勢には必須アイテムなのだな…
>みんな買うからそこスタートになるだけで特に有利にはなっていないのだ…
ルムマはそうだけど本番は入ってない人のが多いからかなり手抜きできるのだ
7226/06/25(木)22:38:18No.1443429950+
アモアイ1エースの割に4敗で済んでるのだ
明日下振れ祭にならないことを祈るのだ
7326/06/25(木)22:38:52No.1443430145そうだねx1
>意図的にイベント敷き詰めてるのはわかるけど最近拘束時間キツイのだ
>レポートと切れ厳選なのだワハハ
タキオンレポートありがたいけど毎月やられるとさすがに消費きついのだ
適当な因子に使いたくないけど本育成の時間削られるのだ
7426/06/25(木)22:39:11No.1443430254+
切れたのにクラシック後半までカジノドライヴさんとお出かけ出来なかったのだ
こっちがキレそうなのだ…
7526/06/25(木)22:39:42No.1443430431+
>スタミナ1600+金回復程度でアグレとか真髄体複数積みしてるポンコツをよく見るのだ…
アグレはともかく真髄体は積んでいいのだ
7626/06/25(木)22:39:48No.1443430454+
もうちょいしたらラーメンなのだ
一体どういうシナリオになるのだ…
7726/06/25(木)22:40:05No.1443430536+
ウインディちゃんはスタ1700+猫マヤ継承+スタミナキープ+怜悧清澄まで盛ってからアグレッシブ取ったのだ
7826/06/25(木)22:40:08No.1443430558+
今回のシナリオ超快適だったから離れたくないのだ…
7926/06/25(木)22:40:16No.1443430605+
さすがに切れてもアグレは警戒して載せなかったのだ
真髄体にしたのだ
8026/06/25(木)22:40:18No.1443430620+
>切れたのにクラシック後半までカジノドライヴさんとお出かけ出来なかったのだ
>こっちがキレそうなのだ…
ジュニアで来ない時点でリセットせんかいなのだ
8126/06/25(木)22:40:23No.1443430643+
アモアイにはあんまり負けないけどクロノには負けるのだ
8226/06/25(木)22:40:30No.1443430679+
fu6890256.jpg
フラッシュって実はかなり強いんじゃないかのだ...?ラウンド2になってからアイよりフラッシュの方が勝ってるのだ...
8326/06/25(木)22:40:38No.1443430729+
>結局わからないのだ…
ジュニアで友情に惑わされすぎるとそうなる気がするのだ
友情よりゲージ2以上貯められるの優先したり
バラけてるのが続いたら体力足りててもカジノお出かけ使うのだ
「」インディちゃんの場合クラシック夏合宿前にカジノお出かけ4回目まで使うことザラにあるのだ
8426/06/25(木)22:40:40No.1443430737+
2勝2勝でドキドキしてきたのだ!
8526/06/25(木)22:40:40No.1443430743そうだねx1
3勝は出来たけどある程度仕上がったアイには手も足も出なかったので決勝でボコられる予感しかしないのだ
8626/06/25(木)22:40:53No.1443430817+
あの…2エースなのだ…
fu6890265.jpg
8726/06/25(木)22:40:56No.1443430837+
>ジュニアで来ない時点でリセットせんかいなのだ
ジュニアでキレたから続行してしまったのだ…
はー!
8826/06/25(木)22:41:22No.1443430986+
皆当たり前のようにUS行くのすごいのだ
全然行ける気せんのだ
8926/06/25(木)22:41:31No.1443431027+
アモアイ+メガユニ+バレアース
これがさいつよなのだ
9026/06/25(木)22:41:54No.1443431149+
US8アイちゃんバフバフに轢き殺されたのだ
決勝でこんなのと出会わない事を祈るだけなのだ…
9126/06/25(木)22:42:12No.1443431257+
一番勝ってるの嫁ドンナだったけどアイちゃんの勝率が上がってきたのだ
4月の流用だけど強いのだ
9226/06/25(木)22:42:21No.1443431312+
>アモアイ+メガユニ+バレアース
>これがさいつよなのだ
メガユニって普通に育てて早めにルミネ出す感じでいいのだ?
9326/06/25(木)22:42:30No.1443431365そうだねx1
>US8アイちゃんバフバフに轢き殺されたのだ
>決勝でこんなのと出会わない事を祈るだけなのだ…
うっかりそういうのに勝っちゃった時のが決勝ヤバいから負けてよかったのだ
9426/06/25(木)22:42:40No.1443431424+
全体的にマッチング運で⁺-4勝くらいブレるなと感じるのだ
9526/06/25(木)22:42:56No.1443431537そうだねx2
>皆当たり前のようにUS行くのすごいのだ
>全然行ける気せんのだ
行ったやつ出してるから当たり前のように見えてるだけなのだ
というかUS出すだけでいいなら容易くて強いUS作るのには無数のUAウマ娘が移籍されていくのだ
9626/06/25(木)22:42:58No.1443431549+
メガユニは正直勝負には絡めないだろうから
開幕ルミネ要因でいいんじゃないのだ?
9726/06/25(木)22:43:37No.1443431770+
>>アモアイ+メガユニ+バレアース
>>これがさいつよなのだ
>メガユニって普通に育てて早めにルミネ出す感じでいいのだ?
当たった範囲では全員エースとして運用してる人が多い印象なのだ
ワンチャン勝つのだ
9826/06/25(木)22:44:00No.1443431901+
R1だと微妙な成績だったスペがR2で一気に覚醒してるのだ
たぶんR1だと終盤前に順位上がりすぎてたのだ
9926/06/25(木)22:44:06No.1443431926+
メガユニは開幕ルミネしてたまに相手の差しをブロックする仕事をしてくれるくらいなのだ
10026/06/25(木)22:44:21No.1443432004+
アモアイの勝ち方ってもう最終直線前からとっとと前出てってそのまま圧勝だからつまんねえのだ…
10126/06/25(木)22:44:21No.1443432007+
USなんて滅多に出ないのだ
ここでも切れ者つくかどうかが大きいのだ
10226/06/25(木)22:44:48No.1443432156+
アースはたまにウマ娘柱で1位の記録があるがユニはみたことないくらいのだ
10326/06/25(木)22:44:50No.1443432170+
US自体は割と安定するのだ
何故ならUS届かない程度にトレ下振れてる感じだったら諦めるからなのだ
10426/06/25(木)22:45:07No.1443432268+
>アモアイの勝ち方ってもう最終直線前からとっとと前出てってそのまま圧勝だからつまんねえのだ…
追い比べしないと差しでもまずひっくり返せないのがひどいのだ
10526/06/25(木)22:45:20No.1443432350+
分不相応にAに行けちゃったりすると泣きを見ることになるのだ
「」インディちゃんは賢いからBで楽々決勝に行くのだ
10626/06/25(木)22:45:27No.1443432400+
>アモアイの勝ち方ってもう最終直線前からとっとと前出てってそのまま圧勝だからつまんねえのだ…
たまに後ろで追い比べした2位3位のアモアイに負けるのだ
10726/06/25(木)22:45:59No.1443432586+
ウインディちゃんはUS2くらいまでは上振れででるけどUS6とかは無理なのだ
本当にそこまでいけるのだ?って顔になるのだ
10826/06/25(木)22:46:24No.1443432720+
USはそこそこ安定しないのだ?先行サポカ強いのだ
10926/06/25(木)22:46:32No.1443432759+
終盤アモアイ同士で競り合ったときいつも相手の方が先に固有出してる気がするのだ
アルミホイル買ってくるのだ
11026/06/25(木)22:46:37No.1443432787+
US6切れ者アイは再現性が高いのかみんなUS6アイなのだ
11126/06/25(木)22:46:48No.1443432855+
>ウインディちゃんはUS2くらいまでは上振れででるけどUS6とかは無理なのだ
>本当にそこまでいけるのだ?って顔になるのだ
行けることは行けるけどスピ因子で固めてたりキレ者でさらに跳ねたりが必要なのだ
11226/06/25(木)22:46:53No.1443432875+
USいくだけなら問題ないけどこれに切れ+イベ全完走+距離S脚質Sはハードル上がるし安定して勝てるならUS4以上にはしたいからもっときついのだ
11326/06/25(木)22:46:53No.1443432880+
プラチナはともかくAケツぐらいは誰でもいけるのだ…
11426/06/25(木)22:46:55No.1443432893+
>US6切れ者アイは再現性が高いのかみんなUS6アイなのだ
み、みんな!?
11526/06/25(木)22:47:03No.1443432934+
US5までは切れなくても行けるのだ
それ以上は切れないと厳しそうなのだ
11626/06/25(木)22:47:29No.1443433107そうだねx2
>プラチナはともかくAケツぐらいは誰でもいけるのだ…
畜生こいつのちんちんにカビが生えねえかな
11726/06/25(木)22:48:33No.1443433474そうだねx1
もともと先行がサポカ優遇されてたけどそこにアイみたいな明らかにキャラパワー突き抜けてるやつが組み合わさるとやばいのだ
11826/06/25(木)22:48:43No.1443433535+
US中盤はステ上振れに切れてるって感じだと思うからかなり頑張ってるはずなのだワハハ
11926/06/25(木)22:48:47No.1443433555+
メンバーランクはそこまで上振れしなくてもいいと最近気づいたのだ…
12026/06/25(木)22:49:00No.1443433620+
皆仕上がってて結構負けるのだ
ウインディちゃんが昨日作ったオルは右回り取ってたのだワハハ
12126/06/25(木)22:49:01No.1443433629+
>>プラチナはともかくAケツぐらいは誰でもいけるのだ…
>畜生こいつのちんちんにカビが生えねえかな
シンコウグリーン・ディちゃん!?
12226/06/25(木)22:49:27No.1443433753+
東京2400はいつも後ろ環境だったしたまには先行ゲーでもいいのだ
12326/06/25(木)22:49:30No.1443433770+
キレてないけどUS行けたのだ…
fu6890302.jpg
今のところラウンド2勝率0の切れ者のこちらとどちらがマシなのだ…?
fu6890301.jpg
12426/06/25(木)22:49:42No.1443433828+
>プラチナはともかくAケツぐらいは誰でもいけるのだ…
アイもクロノもいないのだ…
まあいてもサポカも無いからむりなのだ
12526/06/25(木)22:50:16No.1443434021+
バレアースは火力自体は高いので全部噛み合って追い比べ中に固有出せばアイを食うのだ
メガユニは火力自体が低いのでこれでメガユニが勝つ状況は自分のアイが金スキル6つくらい不発してるのだ
12626/06/25(木)22:51:00No.1443434296そうだねx1
>>プラチナはともかくAケツぐらいは誰でもいけるのだ…
>アイもクロノもいないのだ…
>まあいてもサポカも無いからむりなのだ
煽り抜きにアイクロノいないのが不思議なのだ
新人なのだ?
12726/06/25(木)22:52:00No.1443434660+
A決いくだけなら推し活でも余裕だけどサポカがないならそりゃ無理なのだ
12826/06/25(木)22:52:10No.1443434713+
キャラ難民は覚醒スペ使えばいいのだ
イリテツ様も爆発力に太鼓判押してたのだ
12926/06/25(木)22:52:46No.1443434939+
エアグルーヴを自前で持ってないとかだとA決をあきらめないといけないくらいには苦しいはずのだ
13026/06/25(木)22:52:54No.1443434984+
>今のところラウンド2勝率0の切れ者のこちらとどちらがマシなのだ…?
スピパワ育ってる方が良さげに見えるのだ
13126/06/25(木)22:53:15No.1443435100+
実際スペに何回か負けたのだワハh
13226/06/25(木)22:53:22No.1443435133+
スペ爆発
13326/06/25(木)22:53:28No.1443435172+
実際一回覚醒スペにゴール前で意味わからん加速されて負けたのだ
13426/06/25(木)22:53:32No.1443435189そうだねx1
固有とルミネセンス同時発動したアイちゃんがばひゅーんとかっとんでいくのおもしれーのだ
13526/06/25(木)22:55:13No.1443435708+
初めて3勝できなかったのだワハハ
弱い時間帯っていつなのだ?
13626/06/25(木)22:56:04No.1443436015+
スタ1700に金回復1だけだと無礼無礼なのだ?
13726/06/25(木)22:56:04No.1443436016+
>>今のところラウンド2勝率0の切れ者のこちらとどちらがマシなのだ…?
>スピパワ育ってる方が良さげに見えるのだ
ありがたくこれで挑んでくるのだ
13826/06/25(木)22:56:08No.1443436037+
スぺは固有はずっと強かったのだ
継承だと最近はご無沙汰だけど自前で使えりゃイケイケなのだ
13926/06/25(木)22:56:24No.1443436127+
>弱い時間帯っていつなのだ?
22時ごろから始めたら結構UAいて緩かったのだ
でも明日ライブあるから多分傾向変わるのだ
14026/06/25(木)22:56:38No.1443436206そうだねx1
>煽り抜きにアイクロノいないのが不思議なのだ
>新人なのだ?
バクシン教の教義で逃げしか引けない戒律なのだ
14126/06/25(木)22:56:45No.1443436233+
脚質Sと馬場適正Sってどちらが優先なのだ?
14226/06/25(木)22:56:49No.1443436259+
終盤力低い差しは不用意な追い比べで相手をアシストするから迂闊に出せないのだ
覚醒スペは終盤超強いから追い比べすればほぼ差し切る側だから先行2差し1みたいな編成でも邪魔にならないのだな
14326/06/25(木)22:57:01No.1443436332+
>実際一回覚醒スペにゴール前で意味わからん加速されて負けたのだ
スぺLv7は全身全霊×2みたいな追加スキル構成なので
固有出して前に追いついて追い比べ中に覚醒スキル出せば強いのだ
14426/06/25(木)22:57:57No.1443436629+
>脚質Sと馬場適正Sってどちらが優先なのだ?
逃げはともかくそれ以外なら馬場の認識なのだ
14526/06/25(木)22:58:21No.1443436760+
>スタ1700に金回復1だけだと無礼無礼なのだ?
自分で練習できるんだから確かめてみればいいのだ
14626/06/25(木)22:58:31No.1443436808+
正午や21時ジャストに突っ込んだ結果勝率6割程度だったけどAケツは行ったからウインディちゃんの勝利なのだワハハ
14726/06/25(木)22:58:37No.1443436848+
何かおかしいとおもったら別のチャンミのキャラ出してたのだワハハ
14826/06/25(木)22:58:37No.1443436849そうだねx2
>キレてないけどUS行けたのだ…
>fu6890302.jpg
>今のところラウンド2勝率0の切れ者のこちらとどちらがマシなのだ…?
>fu6890301.jpg
スピ2000切ってるのは基本的にキツイのだ
14926/06/25(木)22:58:59No.1443436948+
>脚質Sと馬場適正Sってどちらが優先なのだ?
坂の有無も絡むけど脚質Sなのだ
15026/06/25(木)22:59:26No.1443437089そうだねx2
ブエナ実は滅茶苦茶強くないのだ?
追込サポカが差しくらい強かったら凄い事になってる気がするのだ
15126/06/25(木)22:59:49No.1443437216そうだねx1
>>脚質Sと馬場適正Sってどちらが優先なのだ?
>逃げはともかくそれ以外なら馬場の認識なのだ
>>脚質Sと馬場適正Sってどちらが優先なのだ?
>坂の有無も絡むけど脚質Sなのだ
どちらなのだ!?
15226/06/25(木)22:59:56No.1443437250+
>脚質Sと馬場適正Sってどちらが優先なのだ?
個人的には加速足りてることの多い今回だと脚質優先なのだ
中長は賢さある方が中盤良くなっていいと思ってるのだ
15326/06/25(木)23:00:28No.1443437422そうだねx1
自分から偏った引き方しといて勝てねえとか知らんがなすぎるのだ
15426/06/25(木)23:00:58No.1443437578+
芝適性ダート適正ってパワー由来の加速値にしか影響しないって聞くから
短距離とかでもないとあんまな気がするのだ
15526/06/25(木)23:01:16No.1443437674そうだねx3
有償石割って育成している連中と対等に戦えると思うのが間違いなのだワハハ
15626/06/25(木)23:01:16No.1443437677+
加速増えてる今でバ場優先のメリットは何なのだ?
序盤のスタートダッシュ気にしてるとかなのだ?
15726/06/25(木)23:01:31No.1443437752+
普段のぽてぽてタイムに参加したらなんか雰囲気が違ったのだ…
イリテツ?LoH3万順位称号?辺りからみんな強くなってる気がするのだ
15826/06/25(木)23:01:35No.1443437775+
>>煽り抜きにアイクロノいないのが不思議なのだ
>>新人なのだ?
>バクシン教の教義で逃げしか引けない戒律なのだ
ウインディちゃんもそんな感じだけど正月エースが勝ってくれたのだ
15926/06/25(木)23:01:48No.1443437853+
サイゲにはラーメンは塩が最強だと知らしめてほしいのだ
16026/06/25(木)23:01:59No.1443437927+
昼やって1勝しかできなかったからアイちゃん鍛え直したら5勝したのだ
そらバフバフ流行るわ
16126/06/25(木)23:02:00No.1443437928+
アイブエナピサでやってるけど一番勝ってるのブエナなのだ
16226/06/25(木)23:02:19No.1443438018+
>サイゲにはラーメンは塩が最強だと知らしめてほしいのだ
味噌しか勝たんのだ
16326/06/25(木)23:02:34No.1443438117そうだねx1
>>サイゲにはラーメンは塩が最強だと知らしめてほしいのだ
>味噌しか勝たんのだ
細麺豚骨なのだ
16426/06/25(木)23:03:00No.1443438252+
イメージが伝わると良いんだけど
キセキって味噌ラーメンな印象があるのだ
16526/06/25(木)23:03:31No.1443438408+
結構推定切れ者持ち出会うのだ
みんな真面目にやってるのだワハハ
16626/06/25(木)23:03:41No.1443438471+
回復白2つしか取ってないやつが普通に走りきれてるのだ
よくわからんのだ
16726/06/25(木)23:03:49No.1443438518+
タンメンはラーメンのうちに入りますのだ?
16826/06/25(木)23:04:06No.1443438595+
>ブエナ実は滅茶苦茶強くないのだ?
>追込サポカが差しくらい強かったら凄い事になってる気がするのだ
オルもサポカが強ければもっと勝てるのだ
追い込みは冷遇されてるのだ
16926/06/25(木)23:04:07No.1443438601そうだねx1
金スキルの数が重要なのかドゥラメンテ使って育成したブエナは差しに後れを取らんなとなっているのだ
17026/06/25(木)23:04:53No.1443438855+
アイの育成に失敗して全然ダメダメなのはあるとはいえ覚醒スペが4割以上勝っててビックリするのだ
着外に落ちることもまぁまぁあるけど爆発力だとアイ以上なのだ
17126/06/25(木)23:04:59No.1443438897+
>タンメンはラーメンのうちに入りますのだ?
長崎でチャンポンにでもなってろなのだ
17226/06/25(木)23:05:34No.1443439066+
湯切りが上手くいって切れ者付くみたいなイベントほしいのだ
17326/06/25(木)23:06:37No.1443439406+
切れ者確定イベという名称は優良誤認だと思いますのだ
17426/06/25(木)23:06:42No.1443439435そうだねx3
キャラが実装されるたびに切れ者がどうとかって話
衣装のイベントに切れ者があるかないかの話であってるのだ?イベントがある上で他のやつより確率がちょっとだけ高いから強いよねって話で合ってるのだ?
17526/06/25(木)23:06:46No.1443439457+
夜空に怯えるウインディちゃんに画像出させるとだいたい適当な攻略情報で推奨されてるようなステやスキルがぜんぜん無かったりするの不思議なのだ
サポカ的に無理とかじゃなくてそもそも知らないのだな
17626/06/25(木)23:06:47No.1443439459+
>金スキルの数が重要なのかドゥラメンテ使って育成したブエナは差しに後れを取らんなとなっているのだ
追込直コや覇気十分取れるのも地味にデカいと思うのだ
17726/06/25(木)23:07:22No.1443439663+
アイは数が多い分スタミナを無礼てる個体も多い気がするのだ
17826/06/25(木)23:08:37No.1443440087+
別衣装伽羅の中にはジュニアの●月にキレ者イベが絶対発生する
みたいな子もいるので厳選がしやすいのだ
17926/06/25(木)23:08:49No.1443440151+
>アイは数が多い分スタミナを無礼てる個体も多い気がするのだ
アグレッシブ大立ち回りの効果量だけ見て積むと
重バ場2400mのスタミナ消費に潰されるのだな
18026/06/25(木)23:09:27No.1443440354+
>アイは数が多い分スタミナを無礼てる個体も多い気がするのだ
結構頑張らないとぎりぎりだから仕方のないことのだ
ファインは持ってるがユニは持ってないとかだとさらにぎりぎりになっていくのだ
18126/06/25(木)23:10:51No.1443440795+
ヴィクトワールピサがなんかやたら勝つのだ
18226/06/25(木)23:11:13No.1443440925+
まあ事故には対応してないけど1600あれば大丈夫って感じはするのだ
18326/06/25(木)23:11:41No.1443441072+
ウインディちゃんが一番負けたのは通常ラモたん(2敗)なのだ
ワハハ
18426/06/25(木)23:11:42No.1443441078+
決勝誰出すか滅茶苦茶迷ってるのだ
1着率高いけど連対率低いパチンコか
複勝率高いけど1着率低い善戦マンか
連対率高いけど1着率と複勝率低い銀メダリストか
全部均等の平均さんかバフ枠か
この中から3頭選ばなくてはいけないのだ
18526/06/25(木)23:11:56No.1443441146+
差しは先行に比べてスタ消費が抑えめだけど逆にいい感じの継承回復とかもないので
何も考えずフルスロ大立ち回り積むとダメなのだ
何が言いたいかというと覇気十分因子掘っといてよかったのだ
18626/06/25(木)23:11:58No.1443441156+
数合わせに入れた3月に作ったっきりのチムレ用クロノがなんか一番勝ててるのだ
もうこのゲームわかんないのだ
18726/06/25(木)23:12:01No.1443441172+
今回みんな強くてエーケツ行けない気がしてきてるのだ…
18826/06/25(木)23:12:02No.1443441179+
切れ者付く裏技を自分だけ知らないとかじゃなくて良かったのだ
たとえ数%でも他のとは差がつくよって話なのだな
18926/06/25(木)23:12:04No.1443441187+
嫁ドンナ糞強いのだ
19026/06/25(木)23:12:06No.1443441202+
>ヴィクトワールピサがなんかやたら勝つのだ
中距離で安定してつえーのだな
優良キャラのだ
19126/06/25(木)23:12:28No.1443441320+
実はスペも結構やるのだ
19226/06/25(木)23:12:45No.1443441405そうだねx2
スタミナは持久力温存が出てなければ足りてるのだ?
19326/06/25(木)23:12:52No.1443441434+
>決勝誰出すか滅茶苦茶迷ってるのだ
>1着率高いけど連対率低いパチンコか
>複勝率高いけど1着率低い善戦マンか
>連対率高いけど1着率と複勝率低い銀メダリストか
>全部均等の平均さんかバフ枠か
>この中から3頭選ばなくてはいけないのだ
キャラで見せるのだ
先行差しバフの組み合わせで変わる勝率はあてにならんのだ
19426/06/25(木)23:13:00No.1443441463+
キャラ固有の切れイベは成功率低いけど発生率高いからリセマラしやすいのだ
代償にタフは消えるのだ
19526/06/25(木)23:13:35No.1443441638+
勝率9割以上を目指すならアイちゃんしかないかなとは思うのだ
19626/06/25(木)23:13:52No.1443441710+
>嫁ドンナ糞強いのだ
嫁ドンナとピサはアイばかりの環境がプラスになってるのだ
これが差し9ゲーだったら順位ガチャのせいで弱いのだ
19726/06/25(木)23:14:28No.1443441906+
>スタミナは持久力温存が出てなければ足りてるのだ?
多少余裕があるように見えても最終直線の追い比べ中にガンガン消費していってて
スタミナ切れると追い比べやめるから傍から見てて具体的にどうダメと言いにくいのだ
19826/06/25(木)23:15:07No.1443442119+
スタミナ1400くらいのやつ結構いるけど中距離無礼てるのだ?
19926/06/25(木)23:15:27No.1443442237そうだねx3
温存も別に出たらダメというわけでもないのだ
20026/06/25(木)23:15:39No.1443442314+
嫁ドンナは強いんだけどアルヴに比べると中盤の手厚さが劣ってて最終直線までに追いつけないこともしばしばなのだ
20126/06/25(木)23:16:23No.1443442536+
スタミナ舐めてても勝つ時は勝つけどそれで5戦中3勝を掴むのは分が悪いのだ
20226/06/25(木)23:16:24No.1443442541+
温存は今回出るとガクっと下がる姿が見えるのと
全開スパート実装でその後のスタミナ消費も爆増してるので完全に出ないくらいまではスタミナ確保しておきたいのだ
20326/06/25(木)23:16:35No.1443442589+
最終直線で追い比べしながら固有出した時の嫁ドンナの無敵感すごいのだ
あっ届かなかったのだ
20426/06/25(木)23:16:48No.1443442648+
サポカイベント一回終了は偉大なのだ
これのおかげでアイちゃんの切れイベほぼ来るしサポカ完走も爆上がりなのだ
20526/06/25(木)23:17:50No.1443442961そうだねx1
切れた時に限ってユニちゃんどころかチヨちゃんのイベントすら発生しないの流石に笑ったのだ
やってるにも程があるのだワハハ
20626/06/25(木)23:18:11No.1443443065+
後方脚質でもスタ無礼られないから特に差しはスタシャカ必須じゃねって思ってるのだ
スタチヨでSP稼ぐのも流行ったけど
20726/06/25(木)23:18:29No.1443443162+
1年ぶりくらいに復帰したのだ
B決勝行くので精一杯だったのだ
アモアイなんなのだ…
20826/06/25(木)23:18:53No.1443443267+
スタチヨが一発でイベ終了するから断然完走しやすいはずなのだ!
20926/06/25(木)23:19:13No.1443443371+
>1年ぶりくらいに復帰したのだ
>B決勝行くので精一杯だったのだ
>アモアイなんなのだ…
いいだろ?🥒だぜ?
なのだ
21026/06/25(木)23:19:17No.1443443395+
>後方脚質でもスタ無礼られないから特に差しはスタシャカ必須じゃねって思ってるのだ
>スタチヨでSP稼ぐのも流行ったけど
そこにスペの食いしん坊進化がでかいのだな
21126/06/25(木)23:19:18No.1443443399+
釈迦今までありがとうなのだ
21226/06/25(木)23:19:22No.1443443421+
ウインディちゃんも迷ってるから意見聞くのだ
fu6890458.jpg
fu6890462.jpg
fu6890463.jpg
fu6890466.jpg
fu6890468.jpg
この中から決勝出す3頭を決めたいのだ
どれもどんぐりなのだ
21326/06/25(木)23:19:45No.1443443524+
温存出ても勝てる時あるのだ
21426/06/25(木)23:19:59No.1443443595+
>後方脚質でもスタ無礼られないから特に差しはスタシャカ必須じゃねって思ってるのだ
>スタチヨでSP稼ぐのも流行ったけど
パワデジ使うなら怜悧取ってたほうが良かったように思うのだな
21526/06/25(木)23:20:36No.1443443792+
実際完走率は上がってる感じはするのだ
ただここぞという時に完走しなくてキレそうになったのだ
21626/06/25(木)23:20:37No.1443443799そうだねx2
アモアイもアレだけどクロノもずっとチャンミTier上位にいる気がするのだ
21726/06/25(木)23:21:02No.1443443909+
>アモアイなんなのだ…
現実の競馬で最強クラスのやつだから当然のように強くされたのだワハハ
21826/06/25(木)23:21:31No.1443444080そうだねx1
>パワデジ使うなら怜悧取ってたほうが良かったように思うのだな
連鎖反応のこと言ってるのだ?
21926/06/25(木)23:21:38No.1443444124+
差しでパワデジなしは因子要求上がりすぎて無理じゃないのだ?
22026/06/25(木)23:21:53No.1443444193+
固有が効果高くて安定して出る奴は強いのだ
22126/06/25(木)23:22:29No.1443444392+
>この中から決勝出す3頭を決めたいのだ
勝率高いアイドンナにバフアース合わせるでいいんじゃないのだ?
22226/06/25(木)23:22:34No.1443444416+
ウインディちゃんはユニが差し直コ持ってないから素直にデジ借りたのだ
22326/06/25(木)23:22:51No.1443444506+
覇気十分に白回復2個分以上の回復量あるのずるくね!?って思ってるけどありがたく使わせてもらうのだ
22426/06/25(木)23:23:09No.1443444594そうだねx2
>スタチヨが一発でイベ終了するから断然完走しやすいはずなのだ!
さっき切れた時に初めて発生しなかったのだ…
どんな確率なのだ?笑うしかないのだ
22526/06/25(木)23:23:19No.1443444646+
>アモアイもアレだけどクロノもずっとチャンミTier上位にいる気がするのだ
固有に書いてあることが頭おかしいから仕方ないのだ
中長のクロノと短マのマイラーはちょっと頭抜けてるのだ
22626/06/25(木)23:23:21No.1443444658+
>アモアイもアレだけどクロノもずっとチャンミTier上位にいる気がするのだ
クロノすでにプラチナ3つとってくれてるのだ
今回も一番勝率いいから4冠期待してるのだ
22726/06/25(木)23:23:25No.1443444675+
>>パワデジ使うなら怜悧取ってたほうが良かったように思うのだな
>連鎖反応のこと言ってるのだ?
わーそうなのだ恥ずかしいのだ
れで始まるからテキトーに予測変換ポチポチして混ざっちゃったのだ
22826/06/25(木)23:23:26No.1443444676+
火曜開始だと日曜決勝で助かるのだ
チャンミは全部これにしてほしいのだ
22926/06/25(木)23:23:27No.1443444681+
ウインディちゃんの今回の反省点はスタにライアンレンタルしたことだったのだ
シャカにしてパワデジにした方がSP稼げて強いと思いましたのだ
23026/06/25(木)23:23:35No.1443444728そうだねx1
タキオン因子研究のロスタイムは明日12時までなのだ
ウインディちゃんは微妙な妥協個体ばかり量産してるのだ…
23126/06/25(木)23:24:13No.1443444916+
自前でデジタン持ってないから次回のチャンミのためにダイヤ引くはめになったのだ
1天でグラン4枚ダイヤ0枚なのだわはは
23226/06/25(木)23:24:40No.1443445060+
>覇気十分に白回復2個分以上の回復量あるのずるくね!?って思ってるけどありがたく使わせてもらうのだ

どういうことなのだ…?
23326/06/25(木)23:24:41No.1443445062+
明日やろうと思ったら絶対忘れるからレポート使っちゃったのだワハハ
23426/06/25(木)23:25:04No.1443445184+
スタミナ低くいと絶対勝てないって訳じゃないけどスタミナ数値参照や体力消費でプラスになるシステムがある以上出来るだけカンスト目指しましょうねとしか言えなくなるのだ
23526/06/25(木)23:25:09No.1443445203+
>覇気十分に白回復2個分以上の回復量あるのずるくね!?って思ってるけどありがたく使わせてもらうのだ
何かと混ぜて覚えてないのだ?
睥睨でも白1個だしその下位スキルだから覇気の回復は白未満なのだ
23626/06/25(木)23:26:04No.1443445494そうだねx1
>タキオン因子研究のロスタイムは明日12時までなのだ
>ウインディちゃんは微妙な妥協個体ばかり量産してるのだ…
毎度毎度のことだけど将来を見据えた因子よりも
今ピンポイントで必要な因子を優先してしまうのどうにかしたいのだ
23726/06/25(木)23:26:09No.1443445526+
たぶん0.35%回復を3.5%回復と間違えてるのだ
23826/06/25(木)23:26:11No.1443445536+
>>この中から決勝出す3頭を決めたいのだ
>勝率高いアイドンナにバフアース合わせるでいいんじゃないのだ?
ウインディちゃんもそう思ったけどバフアースがどれくらい効果があるかわからないのが不安なのだ
でも意見一致したしこれで行くのだどうもありがとうなのだ
23926/06/25(木)23:26:13No.1443445548+
クロノは中盤強くてビビるけどそのあとアイちゃんによく抜かれてるのを見るのだワハハ
24026/06/25(木)23:26:16No.1443445561+
そんな根性で大丈夫なのだ?
24126/06/25(木)23:26:34No.1443445663+
>>覇気十分に白回復2個分以上の回復量あるのずるくね!?って思ってるけどありがたく使わせてもらうのだ
>何かと混ぜて覚えてないのだ?
>睥睨でも白1個だしその下位スキルだから覇気の回復は白未満なのだ
ぜったい回復の桁を見間違えてるオチなのだ
24226/06/25(木)23:26:40No.1443445698+
回復スキルでギリの計算だと不発で悲惨なことになるので
スタは余裕あれば積んでおいたほうがいいのだな
24326/06/25(木)23:27:10No.1443445869+
>クロノは中盤強くてビビるけどそのあとアイちゃんによく抜かれてるのを見るのだワハハ
東京で終盤が弱いはかなりのウィークポイントなのだ
24426/06/25(木)23:27:28No.1443445967+
アイもだけどスティル強くない?のだ
24526/06/25(木)23:27:29No.1443445982+
>クロノは中盤強くてビビるけどそのあとアイちゃんによく抜かれてるのを見るのだワハハ
アイちゃんは固有に伸びがあるからそうなるのだ
24626/06/25(木)23:27:49No.1443446107+
序盤中盤終盤スキがないのだワハハ
24726/06/25(木)23:28:11No.1443446220+
>クロノは中盤強くてビビるけどそのあとアイちゃんによく抜かれてるのを見るのだワハハ
アイは中盤後半に赤スキル2枚あるので中盤前半に固有出して二段構えの中団で接続までするのだ
強いのだ…
24826/06/25(木)23:28:20No.1443446262+
スタは回復もだけどレース場と根幹を◎にしとくとでかいのだ
スタミナ勝負にも影響するのだ
24926/06/25(木)23:28:32No.1443446326+
>アイもだけどスティル強くない?のだ
あくまで個人的な感想だけど差しのおひんばは
嫁ジェンティル>スティル>アルヴ
だと思ってるのだ
アルヴにスピアルヴ使えないの痛すぎるのだ
25026/06/25(木)23:28:57No.1443446444そうだねx3
もう完全にレポート頻度にウインディちゃんの因子周回が追いついてねえのだ
レポート使う当てがないのだ……
25126/06/25(木)23:29:33No.1443446625+
どんなに高くても…このヒントLv1の溢れる情熱を取るしかない…
のだ
25226/06/25(木)23:29:43No.1443446691+
レポートいらないからその分石が欲しいのだ
25326/06/25(木)23:29:50No.1443446727+
>もう完全にレポート頻度にウインディちゃんの因子周回が追いついてねえのだ
>レポート使う当てがないのだ……
「」インディちゃんはチャンミの親祖父母に毎回ぶち込んでるのだ
25426/06/25(木)23:30:16No.1443446859+
>金払うからそのぶんレポートが欲しいのだ
25526/06/25(木)23:30:21No.1443446894+
>アイもだけどスティル強くない?のだ
実際のところスティルのほうがアイより強いコースは結構あるのだ
今年はスティルがあんま強くないコースを選定されてるのだ


fu6890124.jpeg fu6890462.jpg 1782392643392.jpg fu6890458.jpg fu6890463.jpg fu6890302.jpg fu6890301.jpg fu6890265.jpg fu6890468.jpg fu6890466.jpg fu6890256.jpg