26/06/25(木)22:57:45No.1443436572そうだねx5
00:40頃消えます
久々にギロロの声聞いたけど中田譲治って今呂律こんな感じだったの…!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/watch?v=EvGfJsJLO5k
| … | 126/06/25(木)23:01:16No.1443437675そうだねx35ジョージ労るコメントが多いのが逆に辛いな… |
| … | 226/06/25(木)23:01:39No.1443437791そうだねx8CMでも違和感あったが歳は誤魔化せんか… |
| … | 326/06/25(木)23:01:56No.1443437897そうだねx12流石に歳が |
| … | 426/06/25(木)23:02:32No.1443438108そうだねx8何このナレーション |
| … | 526/06/25(木)23:03:26No.1443438388+ふにゃふにゃしてるね |
| … | 626/06/25(木)23:03:37No.1443438441そうだねx3フェイト関連でずっとこんなんじゃなかった? |
| … | 726/06/25(木)23:04:25No.1443438694そうだねx6ケロロってギロロ呼びじゃなかった? |
| … | 826/06/25(木)23:04:40No.1443438784そうだねx4秋さんがエロすぎて他のことどうでもよくなった |
| … | 926/06/25(木)23:04:51No.1443438844そうだねx1>フェイト関連でずっとこんなんじゃなかった? |
| … | 1026/06/25(木)23:06:12No.1443439273そうだねx13まだ70ちょいなのに… |
| … | 1126/06/25(木)23:06:45No.1443439446そうだねx2トップクラスに出すのキツそうな声ではあったが… |
| … | 1226/06/25(木)23:07:19No.1443439648そうだねx6>まだ70ちょいなのに… |
| … | 1326/06/25(木)23:07:56No.1443439849そうだねx9>と思ったけど70過ぎて活躍してる声優さん多いのがおかしいんだよな |
| … | 1426/06/25(木)23:08:57No.1443440189そうだねx1>>まだ70ちょいなのに… |
| … | 1526/06/25(木)23:09:04No.1443440225+>>フェイト関連でずっとこんなんじゃなかった? |
| … | 1626/06/25(木)23:09:05No.1443440228+>ケロロってギロロ呼びじゃなかった? |
| … | 1726/06/25(木)23:09:20No.1443440321そうだねx4思い入れ段違いのギロロくらいはハキハキ喋ってくれる事を期待してた |
| … | 1826/06/25(木)23:10:11No.1443440578そうだねx170歳ならあと30年はルフィできるだろう… |
| … | 1926/06/25(木)23:11:28No.1443440996+一言一言すごくゆっくり喋ってるな |
| … | 2026/06/25(木)23:12:14No.1443441241そうだねx2なんだかんだもう明日だしレイトショーで見に行く予定 |
| … | 2126/06/25(木)23:12:55No.1443441445+田中さん今71なんだ… |
| … | 2226/06/25(木)23:15:20No.1443442202そうだねx3>田中さん今71なんだ… |
| … | 2326/06/25(木)23:16:41No.1443442616+急に流暢に喋ったと思ったらこれナレーションかよ |
| … | 2426/06/25(木)23:16:48No.1443442650+色々な意味で最後まで見るの辛くなりそうだ… |
| … | 2526/06/25(木)23:16:52No.1443442666そうだねx3ダークサイドミステリーのナレーション大体こんな感じだ |
| … | 2626/06/25(木)23:17:05No.1443442739そうだねx3最近のジョージ聞いてないけどまぁこんなもんじゃないかって感じがする |
| … | 2726/06/25(木)23:17:34No.1443442879+>急に流暢に喋ったと思ったらこれナレーションかよ |
| … | 2826/06/25(木)23:17:42No.1443442930そうだねx1大分ヘロヘロだな… |
| … | 2926/06/25(木)23:18:04No.1443443033そうだねx2FGOやギアスでもあまり呂律回ってなかったからなぁ |
| … | 3026/06/25(木)23:18:15No.1443443081+まあこれで最後だからな… |
| … | 3126/06/25(木)23:18:28No.1443443154+ワンピース1からアニメやるやつも声優側が変更無しに驚いてたしな… |
| … | 3226/06/25(木)23:19:32No.1443443466そうだねx10ゴールデンカムイの土方歳三は年相応で合ってた |
| … | 3326/06/25(木)23:20:07No.1443443638+>ワンピース1からアニメやるやつも声優側が変更無しに驚いてたしな… |
| … | 3426/06/25(木)23:20:56No.1443443878そうだねx2>田中真弓が声張れなくなったら悲しい |
| … | 3526/06/25(木)23:21:19No.1443444005そうだねx2無理しないでくれ…という気持ちになった |
| … | 3626/06/25(木)23:21:22No.1443444026+???「真弓!引退したらオラが後任になってやっからな!」 |
| … | 3726/06/25(木)23:22:36No.1443444425+>お前らそれは「正確にはいつの」話題だ? |
| … | 3826/06/25(木)23:24:19No.1443444938+最近やってる他の役に比べると聞き取りやすいように頑張ってると思う |
| … | 3926/06/25(木)23:24:28No.1443444994そうだねx122020年なんてもう6年前だぞ… |
| … | 4026/06/25(木)23:25:27No.1443445294+公式チャンネルの556の回見たんだけど当時の檜山の声若えってなったよ |
| … | 4126/06/25(木)23:25:35No.1443445326+ラスプーチンの時点でこんな感じの声だったぞ |
| … | 4226/06/25(木)23:25:39No.1443445349そうだねx2声キツそうでも役変更でやらなくなったらガッツリ衰えるのは次元で思い知った |
| … | 4326/06/25(木)23:26:03No.1443445487そうだねx3>ワンピース1からアニメやるやつも声優側が変更無しに驚いてたしな… |
| … | 4426/06/25(木)23:26:43No.1443445711+ニーアの女ー児はイケてたけどシャンフロアニメの教授はキツそうだったな |
| … | 4526/06/25(木)23:27:24No.1443445940+プロ的にコメント欄どう思ってるんだろ |
| … | 4626/06/25(木)23:30:19No.1443446880+中田譲治そのものは好きなんだが新映画2はないだろうなと思わせる仕上がりだ |
| … | 4726/06/25(木)23:32:16No.1443447479そうだねx5最近のダークサイドミステリーのナレーションは持ち直したまである |
| … | 4826/06/25(木)23:32:28No.1443447538+滑舌やイントネーションはともかくとして高齢で声張れてる野沢さんすげぇや |
| … | 4926/06/25(木)23:32:35No.1443447582そうだねx2ナレーションは藤原啓治のイメージしかないな |
| … | 5026/06/25(木)23:33:10No.1443447758そうだねx8聞ける役は今でも普通に聞けるから単純な劣化というよりやれる役が狭まったって方が近い |
| … | 5126/06/25(木)23:33:17No.1443447788+秋ママ現代基準だとそんなデカくないな… |
| … | 5226/06/25(木)23:35:15No.1443448338そうだねx6>ナレーションは藤原啓治のイメージしかないな |
| … | 5326/06/25(木)23:35:38No.1443448463+次元の人は晩年は次元の為だけにやってたようなもんだから |
| … | 5426/06/25(木)23:35:45No.1443448509そうだねx1>嫌いじゃないけどなぜここを芸人にやらせたんだ… |
| … | 5526/06/25(木)23:36:26No.1443448701+決められた腕時計?のくだり何回かリピートしないと分からなかった |
| … | 5626/06/25(木)23:37:30No.1443449034そうだねx9新アニメはまぁ一新して正解なんだろうな |
| … | 5726/06/25(木)23:37:38No.1443449098そうだねx2いや聞ける役も老人役だから多少ふにゃふにゃでもなんとか目をつむれるというだけでいいもんじゃないよ |
| … | 5826/06/25(木)23:38:01No.1443449216そうだねx5草尾毅もだいぶキープ頑張ってるなって歳だよね確か |
| … | 5926/06/25(木)23:38:53No.1443449473+ケロロは声変わらんな |
| … | 6026/06/25(木)23:38:59No.1443449494+この前やってたちゃんと吸えない吸血鬼ちゃんのは割と問題無かった感じだったから高めの演技の役をその内増やすかも |
| … | 6126/06/25(木)23:39:58No.1443449782+ギルティギアのソルもマジでひでぇ事になっておるよ |
| … | 6226/06/25(木)23:40:22No.1443449914+ウェスカーの声はさすがに無理があった |
| … | 6326/06/25(木)23:40:25No.1443449924+力は入ってるんだろうけど原作よりのキャラデザもアニメ世代を狙ってそうな作風とはズレてる気がする |
| … | 6426/06/25(木)23:40:35No.1443449968そうだねx2これでも矢尾一樹よりマシ |
| … | 6526/06/25(木)23:41:00No.1443450073+女性声優より男性声優の方が老化に弱いんだろうか |
| … | 6626/06/25(木)23:41:59No.1443450348+>ギルティギアのソルもマジでひでぇ事になっておるよ |
| … | 6726/06/25(木)23:42:08No.1443450389+>草尾毅もだいぶキープ頑張ってるなって歳だよね確か |
| … | 6826/06/25(木)23:42:21No.1443450447+正しく老人の声だ |
| … | 6926/06/25(木)23:42:28No.1443450479そうだねx4>これでも矢尾一樹よりマシ |
| … | 7026/06/25(木)23:42:46No.1443450566+>女性声優より男性声優の方が老化に弱いんだろうか |
| … | 7126/06/25(木)23:43:43No.1443450840そうだねx6>これでも矢尾一樹よりマシ |
| … | 7226/06/25(木)23:43:50No.1443450874そうだねx1これがケロロ小隊の旧作声優の最後の仕事なんだよね…? |
| … | 7326/06/25(木)23:44:06No.1443450953そうだねx10正直一昔前の無理やり当時の声優使わせる風潮が無くなり始めたのはいい兆候だと思うよ |
| … | 7426/06/25(木)23:44:21No.1443451011+単純に男性のほうが酒タバコをよくやってるというだけでしょう… |
| … | 7526/06/25(木)23:44:38No.1443451091+結構突然声が老いたから心配になった記憶がある |
| … | 7626/06/25(木)23:45:06No.1443451215そうだねx6誰かよりマシとかじゃなく芝居を出来てない時点でもう… |
| … | 7726/06/25(木)23:46:10No.1443451496+やっぱり世代交代とかやっていかないと厳しそうだな… |
| … | 7826/06/25(木)23:46:14No.1443451508+FGOの新録だとそんな違和感ないんだけどな |
| … | 7926/06/25(木)23:46:22No.1443451537+どんな名優も歳には勝てないんだ… |
| … | 8026/06/25(木)23:46:34No.1443451579そうだねx1去年のFGO Fesでメリュ子のシナリオにちょろっと出てきたけど声かなり辛そうだったぞ |
| … | 8126/06/25(木)23:46:52No.1443451654そうだねx2草尾さんも普通のかっこいい声はともかくちびトランクスは流石にキツくなってきた |
| … | 8226/06/25(木)23:46:57No.1443451678そうだねx6ソシャゲの新録なんか何年前の音源かわかったもんじゃないからね |
| … | 8326/06/25(木)23:47:00No.1443451700そうだねx3元々滑舌良くない方だから老化すると聞きにくい... |
| … | 8426/06/25(木)23:48:21No.1443452056そうだねx1>ソシャゲの新録なんか何年前の音源かわかったもんじゃないからね |
| … | 8526/06/25(木)23:48:45No.1443452170+矢尾一樹の場合は露骨に声がヤバいと言われ出したのがここ5年ぐらいだから大体60代入ってからだな |
| … | 8626/06/25(木)23:49:10No.1443452284そうだねx8>FGOの新録だとそんな違和感ないんだけどな |
| … | 8726/06/25(木)23:49:47No.1443452460+>元々滑舌良くない方だから老化すると聞きにくい... |
| … | 8826/06/25(木)23:50:14No.1443452596+>言っとくけどこの前のFakeコラボのはだいぶ昔の未使用ボイス引っ張り出して来ただけだからな! |
| … | 8926/06/25(木)23:50:20No.1443452627そうだねx5老化で呂律がヤバくなって上手いこと後任に交代できたのが小杉十郎太だと思ってる |
| … | 9026/06/25(木)23:51:22No.1443452914+矢尾さん首がほっそい |
| … | 9126/06/25(木)23:52:07No.1443453158+芸人?のナレーターと同レベル扱いのコメント辛いな… |
| … | 9226/06/25(木)23:52:17No.1443453215+末期の界王様みたいだな… |
| … | 9326/06/25(木)23:53:32No.1443453571+>芸人?のナレーターと同レベル扱いのコメント辛いな… |
| … | 9426/06/25(木)23:53:49No.1443453644そうだねx10ああこりゃ仕方ないよね…を見せておくのもバトンタッチはスムーズに進むと思うべきか |
| … | 9526/06/25(木)23:54:30No.1443453825そうだねx11まぁ映画って形で旧声優の区切りつけたからいい方かもねケロロに関しては |
| … | 9626/06/25(木)23:55:13No.1443454004そうだねx2小杉十郎太は20年代入ってからアフレコの仕事はほぼしてないから実質引退状態なんだろうな |
| … | 9726/06/25(木)23:55:38No.1443454135そうだねx2シャンフロでジョージの美少女キャラがいたので知ってたよ |
| … | 9826/06/25(木)23:56:52No.1443454497+>ああこりゃ仕方ないよね…を見せておくのもバトンタッチはスムーズに進むと思うべきか |
| … | 9926/06/25(木)23:56:54No.1443454508+何故このタイミングで妖怪ウォッチのパロディを…? |
| … | 10026/06/25(木)23:57:05No.1443454570+当時と遜色ないくらいの他のメンツすげぇな |
| … | 10126/06/25(木)23:57:33No.1443454696+フガフガ… |
| … | 10226/06/25(木)23:57:33No.1443454698+冬樹違和感ないな |
| … | 10326/06/25(木)23:57:36No.1443454719そうだねx2>新アニメはまぁ一新して正解なんだろうな |
| … | 10426/06/25(木)23:57:41No.1443454743そうだねx2速水奨とかもう68歳なんだよな…と思うと俺は辛い耐えられない |
| … | 10526/06/25(木)23:58:16No.1443454898+一切変わんねぇ子安は何なんだよ! |
| … | 10626/06/25(木)23:58:53No.1443455061+めっちゃフガフガと思ったらナレーションだった |
| … | 10726/06/25(木)23:58:59No.1443455089そうだねx5>一切変わんねぇ子安は何なんだよ! |
| … | 10826/06/25(木)23:59:01No.1443455097そうだねx1>一切変わんねぇ子安は何なんだよ! |
| … | 10926/06/25(木)23:59:26No.1443455218+>速水奨とかもう68歳なんだよな…と思うと俺は辛い耐えられない |
| … | 11026/06/25(木)23:59:28No.1443455231+>何故このタイミングで妖怪ウォッチのパロディを…? |
| … | 11126/06/25(木)23:59:51No.1443455324そうだねx1新作映画はケロロそっちのけでヨシヒコとか銀さんみたいな福田作品のキャラが出てきてヘッタクソなアフレコで長々つまらないお遊戯会するからケロロ好きな人は見に行かないでね |
| … | 11226/06/26(金)00:00:02No.1443455362+>一切変わんねぇ子安は何なんだよ! |
| … | 11326/06/26(金)00:00:16No.1443455427そうだねx1ケロロ60 |
| … | 11426/06/26(金)00:00:35No.1443455542+子安ハリのある声は出なくなってきてるな |
| … | 11526/06/26(金)00:00:42No.1443455578+前に夏美殿の最新版の声聞いたけどだいぶ変わっちゃうよなぁってのは感じたから一新するのが一番ではある |
| … | 11626/06/26(金)00:01:09No.1443455690+まあ新作がカスだったら他の映画で口直しすればいいし |
| … | 11726/06/26(金)00:01:10No.1443455695+この手ので一番辛いのは世代的に打つぞうだな… |
| … | 11826/06/26(金)00:01:18No.1443455744+クルルは子安さんがやってて一番やりやすいキャラクターだからね… |
| … | 11926/06/26(金)00:01:39No.1443455855そうだねx1最初の頃だけケロロ見てた自分は未だにフユキの声に違和感がある |
| … | 12026/06/26(金)00:01:53No.1443455930そうだねx370代が活躍してる現場だから60代はまだ…って気もするがそれでもぽっくり逝く時は逝くからな |
| … | 12126/06/26(金)00:02:01No.1443455983+ゆっくり丁寧にしゃべってるおかげか |
| … | 12226/06/26(金)00:02:10No.1443456018+試写会感想によるとギロロあんまり出番ないらしいから大丈夫だ |
| … | 12326/06/26(金)00:02:29No.1443456084そうだねx2逆になんで福田のバカにやらしたんだよ |
| … | 12426/06/26(金)00:02:52No.1443456189そうだねx6>試写会感想によるとギロロあんまり出番ないらしいから大丈夫だ |
| … | 12526/06/26(金)00:03:15No.1443456294+>タママ55 |
| … | 12626/06/26(金)00:03:23No.1443456331+先を越される前にのイントネーションが不安になる… |
| … | 12726/06/26(金)00:04:20No.1443456591+速水奨も若い頃から速水奨の声だからあんま変わらない…とは言いつつ老化は見えてきたなあ |
| … | 12826/06/26(金)00:04:48No.1443456736そうだねx3>70代が活躍してる現場だから60代はまだ…って気もするがそれでもぽっくり逝く時は逝くからな |
| … | 12926/06/26(金)00:05:41No.1443456958そうだねx1>https://www.youtube.com/watch?v=EvGfJsJLO5k |
| … | 13026/06/26(金)00:05:48No.1443456993+天井の野沢雅子でもちょいちょいそろそろなんだろうな…って声になってるし |
| … | 13126/06/26(金)00:05:59No.1443457048+今度の少佐の声ってもう決まってるんだっけ? |
| … | 13226/06/26(金)00:06:01No.1443457056そうだねx1声が出ないのもそうだし無理させられなくてリテイクもできない感じがする |
| … | 13326/06/26(金)00:06:51No.1443457308+ナレーション誰だよ?と思ったらシソンヌ長谷川(福田組常連)か… |
| … | 13426/06/26(金)00:07:46No.1443457564そうだねx5>>https://www.youtube.com/watch?v=EvGfJsJLO5k |
| … | 13526/06/26(金)00:07:54No.1443457605そうだねx2>少佐の声 |
| … | 13626/06/26(金)00:08:14No.1443457701そうだねx1ケロォロォって感じだな |
| … | 13726/06/26(金)00:09:32No.1443458080+映画のアーカイブ残ってたら口直しに見られたのに... |
| … | 13826/06/26(金)00:09:39No.1443458125+>No.1443455324 |
| … | 13926/06/26(金)00:09:45No.1443458151+ナレーションも変わったのかそういえば |
| … | 14026/06/26(金)00:09:59No.1443458224+草 |
| … | 14126/06/26(金)00:10:52No.1443458468+別に福田と相性が悪い訳じゃないって言われてたはずなのに現状出てくる試写会の感想がどこ見てもダメそうで面白くなってきた |
| … | 14226/06/26(金)00:11:00No.1443458507+>別のケロロスレにも同じ文面のレスあったし試写会でネタバレ厳禁だったらしいからそういうコピペだと思いたいがまあまあありそうなのが嫌だ… |
| … | 14326/06/26(金)00:11:01No.1443458510+>ナレーションも変わったのかそういえば |
| … | 14426/06/26(金)00:11:09No.1443458543そうだねx1>天井の野沢雅子でもちょいちょいそろそろなんだろうな…って声になってるし |
| … | 14526/06/26(金)00:11:44No.1443458703+外国の人が喋ってるのかと思った |
| … | 14626/06/26(金)00:11:51No.1443458733+>速水奨とかもう68歳なんだよな…と思うと俺は辛い耐えられない |
| … | 14726/06/26(金)00:11:52No.1443458739そうだねx1ママエロすぎてシコらねば無作法というもの… |
| … | 14826/06/26(金)00:12:02No.1443458786+いきなりすぎてナレーションってわかんなかったわ |
| … | 14926/06/26(金)00:12:25No.1443458893+予告見た感じアニメの方の一新もぶっちゃけ中田譲二だけ変えれば全然問題なさそうではあるのが悲しい |
| … | 15026/06/26(金)00:12:33No.1443458941そうだねx7新テレビでのキャスト一新にブーブー言ってる連中いるけどさ |
| … | 15126/06/26(金)00:12:49No.1443459019+>>天井の野沢雅子でもちょいちょいそろそろなんだろうな…って声になってるし |
| … | 15226/06/26(金)00:12:59No.1443459070+ナレーションは鼻声と言うか別方向で変な喋りだな… |
| … | 15326/06/26(金)00:13:06No.1443459101そうだねx2ナレーション全編に渡って結構喋るらしいから思ったよりキツいかもしれん |
| … | 15426/06/26(金)00:13:25No.1443459185+「」って思ったよりケロロ見てるんだな |
| … | 15526/06/26(金)00:13:28No.1443459198そうだねx3>予告見た感じアニメの方の一新もぶっちゃけ中田譲二だけ変えれば全然問題なさそうではあるのが悲しい |
| … | 15626/06/26(金)00:13:35No.1443459225+ていうかこの手のって何でキャスト維持したがるんだ |
| … | 15726/06/26(金)00:14:01No.1443459315+>新テレビでのキャスト一新にブーブー言ってる連中いるけどさ |
| … | 15826/06/26(金)00:14:12No.1443459364+ギロロってこの見た目で声がクッソ渋くて格好良すぎるとこが特徴だったのに… |
| … | 15926/06/26(金)00:14:13No.1443459365+>ていうかこの手のって何でキャスト維持したがるんだ |
| … | 16026/06/26(金)00:14:22No.1443459398+>予告見た感じアニメの方の一新もぶっちゃけ中田譲二だけ変えれば全然問題なさそうではあるのが悲しい |
| … | 16126/06/26(金)00:14:25No.1443459409+だいぶ厳しいな |
| … | 16226/06/26(金)00:14:34No.1443459441+クソだった時のために口直しの同時視聴でもする? |
| … | 16326/06/26(金)00:14:45No.1443459505+>「」って思ったよりケロロ見てるんだな |
| … | 16426/06/26(金)00:14:58No.1443459554そうだねx11>クソだった時のために口直しの同時視聴でもする? |
| … | 16526/06/26(金)00:15:37No.1443459730そうだねx1新キャストにするってことはこのコンテンツをまだやり続けますってこと何だから寂しいけど良いことだと受け入れる |
| … | 16626/06/26(金)00:15:43No.1443459776そうだねx2試写会後に映画.comに投稿されたレビュー |
| … | 16726/06/26(金)00:15:52No.1443459816+ギロロだけ変えるのも何か可哀想だしまぁキャスト一新は仕方ないか |
| … | 16826/06/26(金)00:15:56No.1443459838+>>クソだった時のために口直しの同時視聴でもする? |
| … | 16926/06/26(金)00:15:59No.1443459859+>ていうかこの手のって何でキャスト維持したがるんだ |
| … | 17026/06/26(金)00:16:00No.1443459864+>「」って思ったよりケロロ見てるんだな |
| … | 17126/06/26(金)00:16:01No.1443459866+新アニメってもうアニメあれだけやってまだやることあるのか |
| … | 17226/06/26(金)00:16:12No.1443459934+>ていうかこの手のって何でキャスト維持したがるんだ |
| … | 17326/06/26(金)00:16:13No.1443459940+>老化で呂律がヤバくなって上手いこと後任に交代できたのが小杉十郎太だと思ってる |
| … | 17426/06/26(金)00:16:19No.1443459965そうだねx5>■銀魂が好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。 |
| … | 17526/06/26(金)00:16:21No.1443459975+ケロロの映画でケロロも出番ありますって感想おかしい |
| … | 17626/06/26(金)00:16:48No.1443460113そうだねx4>>「」って思ったよりケロロ見てるんだな |
| … | 17726/06/26(金)00:16:49No.1443460116+>新アニメってもうアニメあれだけやってまだやることあるのか |
| … | 17826/06/26(金)00:16:53No.1443460139+>最近の藍染がちょっと喉になんか詰まったみたいな演技だったんだけど本好きだと普通だったんでたまたま体調悪かっただけかも |
| … | 17926/06/26(金)00:17:02No.1443460181そうだねx10リボーンに「リボーンも出番あります」ならギリわかるけどケロロで「ケロロも出番あります」はおかしいだろ! |
| … | 18026/06/26(金)00:17:51No.1443460402+何年も展開無かった作品の再始動はもう声優変えて良いよ |
| … | 18126/06/26(金)00:17:54No.1443460420そうだねx2>そんな…ギロロでシコるなんてこと…いやよくない目で見られてる側だなあいつ |
| … | 18226/06/26(金)00:18:07No.1443460481+福田雄一監督なのをまずは恥じろ! |
| … | 18326/06/26(金)00:18:07No.1443460486+ヤバそうだな… |
| … | 18426/06/26(金)00:18:10No.1443460499そうだねx1小杉十郎太は結構前に自分で限界感じて半引退状態よ |
| … | 18526/06/26(金)00:18:24No.1443460577+FLASHのやつって1からリメイクしたやつじゃなかったっけ?それと同じ事やるかな |
| … | 18626/06/26(金)00:18:32No.1443460612+>>>「」って思ったよりケロロ見てるんだな |
| … | 18726/06/26(金)00:18:34No.1443460619+…マジでヨシヒコ出てくるの? |
| … | 18826/06/26(金)00:18:36No.1443460631+>>そんな…ギロロでシコるなんてこと…いやよくない目で見られてる側だなあいつ |
| … | 18926/06/26(金)00:19:08No.1443460803+福田監督もパロディが得意な監督でケロロもパロディが許される作品だから相性は悪くはなさそうだが、福田の得意とするパロディは演者の内輪ネタだからアニメ作品と食い合わせ悪そうでそりゃ警戒されるよね… |
| … | 19026/06/26(金)00:19:09No.1443460809そうだねx7一番悪いのは福田にオファーしたやつ |
| … | 19126/06/26(金)00:19:13No.1443460838+だってマジで福田オールスターが出てきてずっと喋ってるし |
| … | 19226/06/26(金)00:19:17No.1443460857+>…マジでヨシヒコ出てくるの? |
| … | 19326/06/26(金)00:19:18No.1443460866+山田孝之出るなら隠しておかないだろ… |
| … | 19426/06/26(金)00:19:26No.1443460923+ゴールデンカムイの土方も今大分呂律が怪しいからな… |
| … | 19526/06/26(金)00:19:27No.1443460939そうだねx1子安だってもう相応の年齢だし息子もある程度出れるようになったから |
| … | 19626/06/26(金)00:19:33No.1443460971そうだねx2>ていうかこの手のって何でキャスト維持したがるんだ |
| … | 19726/06/26(金)00:19:55No.1443461090+サカモトデイズの実写はわりと良かったらしいがケロロは駄目だったんか |
| … | 19826/06/26(金)00:19:55No.1443461095+でもポケットモンスターはポケットモンスターでないじゃん |
| … | 19926/06/26(金)00:20:05No.1443461142+>>ていうかこの手のって何でキャスト維持したがるんだ |
| … | 20026/06/26(金)00:20:07No.1443461152+病気なの? |
| … | 20126/06/26(金)00:20:12No.1443461178+>子安だってもう相応の年齢だし息子もある程度出れるようになったから |
| … | 20226/06/26(金)00:20:14No.1443461191+老人が老人役やってると上手い |
| … | 20326/06/26(金)00:20:15No.1443461195+ケロロのパロディ結局本家が一番面白くて福田のは本当に内輪でイチャイチャやってるだけだし… |
| … | 20426/06/26(金)00:20:20No.1443461224そうだねx2>>老化で呂律がヤバくなって上手いこと後任に交代できたのが小杉十郎太だと思ってる |
| … | 20526/06/26(金)00:20:25No.1443461261そうだねx2>なんでそれで福田雄一映画にするんですか? |
| … | 20626/06/26(金)00:20:35No.1443461307+歳の取り方は人それぞれ |
| … | 20726/06/26(金)00:20:35No.1443461308そうだねx1子安は歳だけどまだ衰えてる感はないな |
| … | 20826/06/26(金)00:20:43No.1443461353+>新シリーズで一新する前にラスト1本やろう!って映画だぞ |
| … | 20926/06/26(金)00:21:01No.1443461439そうだねx3>サカモトデイズの実写はわりと良かったらしいがケロロは駄目だったんか |
| … | 21026/06/26(金)00:21:14No.1443461503そうだねx1>サカモトデイズの実写はわりと良かったらしいがケロロは駄目だったんか |
| … | 21126/06/26(金)00:21:15No.1443461506+>小杉十郎太は結構前に自分で限界感じて半引退状態よ |
| … | 21226/06/26(金)00:21:26No.1443461552+>…マジでヨシヒコ出てくるの? |
| … | 21326/06/26(金)00:21:36No.1443461620そうだねx1>よく聴いてた頃から呂律はあんまり良くなかった気がする… |
| … | 21426/06/26(金)00:21:43No.1443461656そうだねx3>俺も福田のあのノリ死ぬほど嫌いだけど変態仮面は未だに不朽の傑作だと思ってるし |
| … | 21526/06/26(金)00:21:44No.1443461660+サカモトデイズは真面目に撮影すると多分その方が痛々しくなったから |
| … | 21626/06/26(金)00:21:48No.1443461670+>サカモトデイズの実写はわりと良かったらしいがケロロは駄目だったんか |
| … | 21726/06/26(金)00:21:52No.1443461690+ケロロって別に昔からパロディ一辺倒ではないよな |
| … | 21826/06/26(金)00:21:56No.1443461721+>銀魂はもちろん杉田達じゃなくて実写キャストの酷いアフレコが楽しめる |
| … | 21926/06/26(金)00:22:09No.1443461780+フィルマークス2.5でダメだった |
| … | 22026/06/26(金)00:22:24No.1443461877そうだねx2俺だって別に福田雄一がTHE3名様とかやってる分には文句言わねえよ! |
| … | 22126/06/26(金)00:22:26No.1443461892+超豪華だぞキャスト |
| … | 22226/06/26(金)00:22:48No.1443461982+それこそ譲治とか小杉十郎太みたいな喉震わせる発声するタイプの人は一気に来るんだろうなって感じがする |
| … | 22326/06/26(金)00:22:50No.1443461991+>まあ向き不向きはあるんだろう |
| … | 22426/06/26(金)00:22:55No.1443462014そうだねx1「一応ケロロの映画らしい」って感想でダメだった |
| … | 22526/06/26(金)00:23:04No.1443462050+福田に頼んだらもとめられてる味を出そうとはするだろう |
| … | 22626/06/26(金)00:23:09No.1443462081+>昔から大好きだけどやってるソシャゲとかで最近の声聞くと仕方ないかなって… |
| … | 22726/06/26(金)00:23:20No.1443462142そうだねx2名優佐藤二朗の名を一番下げてる福田 |
| … | 22826/06/26(金)00:23:33No.1443462202そうだねx3>でもポケットモンスターはポケットモンスターでないじゃん |
| … | 22926/06/26(金)00:23:51No.1443462295+>ケロロって別に昔からパロディ一辺倒ではないよな |
| … | 23026/06/26(金)00:23:59No.1443462331+誰に向けた映画なんだ…? |
| … | 23126/06/26(金)00:24:03No.1443462360+声優の2世ってだいたいあんま親に声似てないよね |
| … | 23226/06/26(金)00:24:20No.1443462457+ケンガンの時に80でハキハキ喋る柴田さんと一緒のシーンが多くて余計辛かった記憶がある |
| … | 23326/06/26(金)00:24:22No.1443462464+いっとくけどこのじょうじの声全然マシだよ |
| … | 23426/06/26(金)00:24:23No.1443462471そうだねx2そういやアオイホノオはアニメじゃなくて実写で大正解だったって言われるくらいめちゃくちゃ良かったな |
| … | 23526/06/26(金)00:24:29No.1443462504そうだねx1最後の現声優陣でバトンタッチが決まってるってだけでも相当ハードル下がってるというかよほどのものが出なきゃ受け入れられるだろうに |
| … | 23626/06/26(金)00:24:39No.1443462543+>誰に向けた映画なんだ…? |
| … | 23726/06/26(金)00:24:49No.1443462580+親のコネあっても大成できないから厳しい世界だな声優は |
| … | 23826/06/26(金)00:24:54No.1443462593そうだねx1>声優の2世ってだいたいあんま親に声似てないよね |
| … | 23926/06/26(金)00:24:54No.1443462594+間違いなく豪華メンバーなのに頼むから来ないでくれって思っちゃう |
| … | 24026/06/26(金)00:24:59No.1443462609+>誰に向けた映画なんだ…? |
| … | 24126/06/26(金)00:25:01No.1443462626+>声優の2世ってだいたいあんま親に声似てないよね |
| … | 24226/06/26(金)00:25:06No.1443462656+確かにfateのなんかでフガフガしてんな…ってめっちゃ感じた時あったけどなんだったか |
| … | 24326/06/26(金)00:25:20No.1443462708+新声優はこの映画の最後あたりで発表とかなんだろうか |
| … | 24426/06/26(金)00:25:21No.1443462712そうだねx1>>声優の2世ってだいたいあんま親に声似てないよね |
| … | 24526/06/26(金)00:25:21No.1443462714そうだねx1>声優の2世ってだいたいあんま親に声似てないよね |
| … | 24626/06/26(金)00:25:22No.1443462720+オタクくんはもっとヨシヒコで福田を持ち上げた責任を取れよクソ監督クソ監督言ってないで |
| … | 24726/06/26(金)00:25:36No.1443462819そうだねx2おいケオオ |
| … | 24826/06/26(金)00:25:53No.1443462906+>福田に頼んだらもとめられてる味を出そうとはするだろう |
| … | 24926/06/26(金)00:26:18No.1443463014そうだねx3あのちゃんと粗品の曲が正直一番きつい |
| … | 25026/06/26(金)00:26:21No.1443463025+>新声優はこの映画の最後あたりで発表とかなんだろうか |
| … | 25126/06/26(金)00:26:23No.1443463035+銀魂の実写自体は2の真面目な部分含めてかなり出来良かったと思ってるし結局合う合わないが激しいイメージ |
| … | 25226/06/26(金)00:26:43No.1443463135+最初の銀魂撮ってたぐらいのまでは悪くない監督だったと思う福田 |
| … | 25326/06/26(金)00:26:44No.1443463137そうだねx3>おいケオオ |
| … | 25426/06/26(金)00:26:53No.1443463190+>確かにfateのなんかでフガフガしてんな…ってめっちゃ感じた時あったけどなんだったか |
| … | 25526/06/26(金)00:26:58No.1443463211+今後ケロロを新たに長期コンテンツ化するってなったらやっぱ仕方ない判断と思わざるを得ない演技 |
| … | 25626/06/26(金)00:27:04No.1443463232+>おいケオオ |
| … | 25726/06/26(金)00:27:08No.1443463253そうだねx1色んなオリジナルキャストが逝去された後の後任の人の演技聞いてると |
| … | 25826/06/26(金)00:27:25No.1443463338+話だけ聞いてると素人がクソみたいなアレンジした料理のような映画になってるっぽいな |
| … | 25926/06/26(金)00:27:32No.1443463369そうだねx2スレ文の動画のボソボソ冷笑ナレーション誰かと思ったらシソンヌ長谷川なのか |
| … | 26026/06/26(金)00:27:51No.1443463453そうだねx1ギロロ完全におじいちゃんボイスだな |
| … | 26126/06/26(金)00:27:53No.1443463460+>あのちゃんと粗品の曲が正直一番きつい |
| … | 26226/06/26(金)00:28:14No.1443463553+FGOは実装が最近でも声の収録が数年単位で前だったりするからあんまアテにならないよ |
| … | 26326/06/26(金)00:28:20No.1443463578+普段から鍛えてるようなツイートは見かけるんだけどそれでも厳しい感じなんだよな… |
| … | 26426/06/26(金)00:28:25No.1443463596そうだねx1映画久々に見たら大体きつかったよ芸能人のおうたは |
| … | 26526/06/26(金)00:28:33No.1443463628+>そういやアオイホノオはアニメじゃなくて実写で大正解だったって言われるくらいめちゃくちゃ良かったな |
| … | 26626/06/26(金)00:28:33No.1443463630+ケロロ軍曹こんなライムグリーンみたいな緑だっけ… |
| … | 26726/06/26(金)00:28:49No.1443463699+>最初の銀魂撮ってたぐらいのまでは悪くない監督だったと思う福田 |
| … | 26826/06/26(金)00:28:52No.1443463717+>https://www.youtube.com/watch?v=p7xIMGgSE-w |
| … | 26926/06/26(金)00:29:11No.1443463794+どうして旧キャストの最後の記念作でそんなチャレンジングな⋯ |
| … | 27026/06/26(金)00:29:13No.1443463800+>ベテランとかってガチで寄せようとしたらいくらでも寄せられるから |
| … | 27126/06/26(金)00:29:13No.1443463805+思い出美化されてるだけでアニメ版のケロロって元々こういうものだった気がするな… |
| … | 27226/06/26(金)00:29:38No.1443463899+>スレ文の動画のボソボソ冷笑ナレーション誰かと思ったらシソンヌ長谷川なのか |
| … | 27326/06/26(金)00:29:48No.1443463941そうだねx1>オタクくんはもっとヨシヒコで福田を持ち上げた責任を取れよクソ監督クソ監督言ってないで |
| … | 27426/06/26(金)00:29:51No.1443463951+うん…ケロロ見に行く気なかったけど |
| … | 27526/06/26(金)00:29:58No.1443463971+>親に似てると(ほな親使えばいいか…)って制作が判断すると思う |
| … | 27626/06/26(金)00:29:58No.1443463972そうだねx1声優って60代ぐらいまでは全然演技できるけど70超えたら流石に色々厳しくなる感じはする |
| … | 27726/06/26(金)00:30:08No.1443464012+置鮎龍太郎は二枚目声が目立つけど多芸だよね |
| … | 27826/06/26(金)00:30:08No.1443464014+>思い出美化されてるだけでアニメ版のケロロって元々こういうものだった気がするな… |
| … | 27926/06/26(金)00:30:22No.1443464072+やばいやばい言われるから覚悟して聞いたが思ってたほどではなかった |
| … | 28026/06/26(金)00:30:34No.1443464126そうだねx1>>そういやアオイホノオはアニメじゃなくて実写で大正解だったって言われるくらいめちゃくちゃ良かったな |
| … | 28126/06/26(金)00:30:48No.1443464204+一番演技忘れてるの冬樹な気がする |
| … | 28226/06/26(金)00:30:51No.1443464214+>譲治の新録聞けるのこれが最後かもしれんって思ったら見に行く気になってきたよ |
| … | 28326/06/26(金)00:30:52No.1443464217そうだねx2ファンも声優も成仏出来ないような最終作にすな |
| … | 28426/06/26(金)00:30:52No.1443464218+>アニメは置いといて映画はどれも真面目だったよ! |
| … | 28526/06/26(金)00:30:55No.1443464228+初日のチケットは買ったしもう覚悟して見るよ…このキャストで見れるのもこれが最後だし… |
| … | 28626/06/26(金)00:31:05No.1443464272そうだねx3>声優って60代ぐらいまでは全然演技できるけど70超えたら流石に色々厳しくなる感じはする |
| … | 28726/06/26(金)00:31:27No.1443464382そうだねx4>一番演技忘れてるの冬樹な気がする |
| … | 28826/06/26(金)00:31:31No.1443464405+>>ドラマでめちゃくちゃ真面目に良い演出でやり切った「サインくれよ」のシーンを後で原作でもやったけどそっちだと照れなのかギャグみたいにしてて微妙だったの思い出した |
| … | 28926/06/26(金)00:31:31No.1443464410+そんな葬式に行くみたいなテンションで映画を見に行くな |
| … | 29026/06/26(金)00:31:48No.1443464495+>ケロロ軍曹こんなライムグリーンみたいな緑だっけ… |
| … | 29126/06/26(金)00:31:49No.1443464499+>一番演技忘れてるの冬樹な気がする |
| … | 29226/06/26(金)00:32:02No.1443464544そうだねx5>声優って60代ぐらいまでは全然演技できるけど70超えたら流石に色々厳しくなる感じはする |
| … | 29326/06/26(金)00:32:20No.1443464610そうだねx2こういう弔いの為に見るしかないけどあまりにも不安しかないような映画とかの為に映画館の無料鑑賞券を取っておいてある |
| … | 29426/06/26(金)00:32:44No.1443464703+でぇベテランが枕!? |
| … | 29526/06/26(金)00:32:47No.1443464715そうだねx2>一番演技忘れてるの冬樹な気がする |
| … | 29626/06/26(金)00:32:51No.1443464741そうだねx2サザエさんの加藤みどりもバケモノ |
| … | 29726/06/26(金)00:32:52No.1443464746そうだねx1>>声優って60代ぐらいまでは全然演技できるけど70超えたら流石に色々厳しくなる感じはする |
| … | 29826/06/26(金)00:32:57No.1443464767+>>声優って60代ぐらいまでは全然演技できるけど70超えたら流石に色々厳しくなる感じはする |
| … | 29926/06/26(金)00:33:10No.1443464819そうだねx3でぇベテランに向けられる「凄い」は「(89歳でも大きな声が出せて)凄い」って意味だからね |
| … | 30026/06/26(金)00:33:14No.1443464834そうだねx1>ゴールデンカムイの土方歳三は年相応で合ってた |
| … | 30126/06/26(金)00:33:24No.1443464861そうだねx1お話自体はあの頃見てたケロロそのままっぽいから |
| … | 30226/06/26(金)00:33:34No.1443464904+平田広明にでもすればよかったのにナレーション |
| … | 30326/06/26(金)00:33:37No.1443464925+ゲームとかでもライブラリと新規のボイス混ぜて違和感ある作品あるからな... |
| … | 30426/06/26(金)00:33:39No.1443464936+ムビチケ2枚買っちゃった |
| … | 30526/06/26(金)00:34:00No.1443465012+とも蔵じゃなくなってからのほうが長いはずだが… |
| … | 30626/06/26(金)00:34:02No.1443465021+野沢さんは何というかあのお年にしては本当にすごいんだけどあのお年だからそれ相応なんだよな… |
| … | 30726/06/26(金)00:34:04No.1443465031+>ムビチケ2枚買っちゃった |
| … | 30826/06/26(金)00:34:06No.1443465035そうだねx3要は二枚目入ったような役全般がもう無理なんだよねジョージは |
| … | 30926/06/26(金)00:34:29No.1443465123+>ゲームとかでもライブラリと新規のボイス混ぜて違和感ある作品あるからな... |
| … | 31026/06/26(金)00:34:55No.1443465217+>平田広明にでもすればよかったのにナレーション |
| … | 31126/06/26(金)00:35:04No.1443465252+>とも蔵じゃなくなってからのほうが長いはずだが… |
| … | 31226/06/26(金)00:35:15No.1443465302+>平田広明にでもすればよかったのにナレーション |
| … | 31326/06/26(金)00:35:19No.1443465319+ダンスマンだってもう62なんだ |
| … | 31426/06/26(金)00:35:21No.1443465326そうだねx2去年スパロボに出たバーンガーンはフガフガ感なくてめっちゃ良かったよジョージ |
| … | 31526/06/26(金)00:35:35No.1443465386+>スーパーロボット大戦! |
| … | 31626/06/26(金)00:35:35No.1443465389そうだねx2>平田広明にでもすればよかったのにナレーション |
| … | 31726/06/26(金)00:35:46No.1443465430+おじいちゃんキャラでもゴールデンカムイ土方だとかなりつらあじを感じる |
| … | 31826/06/26(金)00:35:48No.1443465436+本好きの下剋上が |
| … | 31926/06/26(金)00:35:52No.1443465453そうだねx4ジョージだとソルも引退した爺ちゃんだから合う!って言ってた人いるけどやっぱソルにはもう合わねえと思うんだ… |
| … | 32026/06/26(金)00:36:16No.1443465536そうだねx2トイストーリー5もCMだけで所ジョージの老いを感じて切ない |
| … | 32126/06/26(金)00:36:35No.1443465620+>ダンスマンだってもう62なんだ |
| … | 32226/06/26(金)00:36:43No.1443465663+>>ムビチケ2枚買っちゃった |
| … | 32326/06/26(金)00:36:48No.1443465681そうだねx2速水奨も最近は若干怪しくなってると思う |
| … | 32426/06/26(金)00:36:50No.1443465693+薬屋の猫猫の父親の声優とかもうこれ半分アウトだろ⋯みたいな滑舌のまま放送されてた |
| … | 32526/06/26(金)00:36:55No.1443465715そうだねx5>トイストーリー5もCMだけで所ジョージの老いを感じて切ない |
| … | 32626/06/26(金)00:37:05No.1443465750そうだねx1作品のこと考えたら本人が生きてるうちに世代交代するっていうのは大事だと思う |
| … | 32726/06/26(金)00:37:15No.1443465786+>速水奨も最近は若干怪しくなってると思う |
| … | 32826/06/26(金)00:37:24No.1443465830+旅行に行かなカータ ダーケデ |
| … | 32926/06/26(金)00:37:25No.1443465832+ケンシロウとか分かりやすいけど武内駿輔は今後引っ張りだこだろうなぁ |
| … | 33026/06/26(金)00:37:25No.1443465833+>去年スパロボに出たバーンガーンはフガフガ感なくてめっちゃ良かったよジョージ |
| … | 33126/06/26(金)00:37:31No.1443465855そうだねx6>>速水奨も最近は若干怪しくなってると思う |
| … | 33226/06/26(金)00:37:32No.1443465861そうだねx1>トイストーリー5もCMだけで所ジョージの老いを感じて切ない |
| … | 33326/06/26(金)00:37:32No.1443465863そうだねx1フガフガしてるからキャラに合ってるって言われても普通に聴き取りにくいのよ… |
| … | 33426/06/26(金)00:37:38No.1443465894+>年齢考えたらね |
| … | 33526/06/26(金)00:37:55No.1443465947+>作品のこと考えたら本人が生きてるうちに世代交代するっていうのは大事だと思う |
| … | 33626/06/26(金)00:37:56No.1443465949そうだねx1これなら問題なくね?と思ったけど長台詞になるとふにゃふにゃだな確かに |
| … | 33726/06/26(金)00:38:07No.1443466002そうだねx1>トイストーリー5もCMだけで所ジョージの老いを感じて切ない |
| … | 33826/06/26(金)00:38:08No.1443466005そうだねx2>年齢考えたらね |
| … | 33926/06/26(金)00:38:23No.1443466075そうだねx3田中さん自身が「リメイクなら交代したほうが⋯」って申し出たのに続投させたアニピはさ⋯ |
| … | 34026/06/26(金)00:38:41No.1443466154+今後爺ちゃん役でひっぱりだこになりそうな人といえば杉田智和 |
| … | 34126/06/26(金)00:38:52No.1443466192そうだねx1>ていうか現アニメでもおじいちゃんからおじいちゃんに世代交代させるのやめようよ! |
| … | 34226/06/26(金)00:39:00No.1443466225+ドラゴンボール見て育った世代としてはやれる限りは悟空は野沢さんであって欲しい |
| … | 34326/06/26(金)00:39:01No.1443466228+野沢さんは全盛期ボイス出せる期間も長かったしあのお歳であれだけ声出せるのはすごいけどさすがにな… |