二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782394302689.mp4-(2846790 B)
2846790 B26/06/25(木)22:31:42No.1443427633+ 00:08頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:32:35No.1443427912そうだねx18
ヤ゛ーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
226/06/25(木)22:32:47No.1443427964そうだねx3
こいつ足太いな…
326/06/25(木)22:36:05No.1443429160そうだねx2
ウワーナンダコリワー!
426/06/25(木)22:36:31No.1443429307+
胴の何倍あるんだこの脚…
526/06/25(木)22:36:51No.1443429447そうだねx10
マジで売れて欲しいなかの人
626/06/25(木)22:37:29No.1443429660+
こんなに可愛いのに
726/06/25(木)22:37:41No.1443429745+
カス
826/06/25(木)22:37:53No.1443429809+
やってる事はブレイキング・バッド…!
926/06/25(木)22:39:29No.1443430358そうだねx5
fu6890254.mp4
1026/06/25(木)22:40:42No.1443430760+
インパクトドライバーですか?
1126/06/25(木)22:41:12No.1443430928+
NIKKE世界に行ったら一発アウトみたいなクズカスが割と多いな
1226/06/25(木)22:42:13No.1443431261+
カタヤー!!!!
開いて可愛い
1326/06/25(木)22:43:47No.1443431821そうだねx6
可哀想だけど優しくすると無限につけあがるタイプのカス
1426/06/25(木)22:48:27No.1443433444そうだねx8
fu6890311.mp4
1526/06/25(木)22:56:58No.1443436313+
メイン更新分読んだけど働きたいのか働きたくないのかどっちなんだお前は
1626/06/25(木)22:57:59No.1443436638+
投獄されてたのにメインで出てくんじゃねえよ
1726/06/25(木)22:59:49No.1443437213そうだねx1
投獄はメインの後の話なんだろう
1826/06/25(木)23:02:23No.1443438046そうだねx3
適度な労働は人生にとって必要
1926/06/25(木)23:03:26No.1443438389そうだねx3
自称裏切りの種族のエルフより魔女の方がよっぽど裏切りの連続じゃねぇか
2026/06/25(木)23:05:49No.1443439147+
外来種だからすぐ出所できるね
2126/06/25(木)23:08:54No.1443440172+
>自称裏切りの種族のエルフより魔女の方がよっぽど裏切りの連続じゃねぇか
元から仲間でもないから裏切りでもないわ
2226/06/25(木)23:17:10No.1443442757+
エルフみたいに教科書ですら裏切りしてくるカス種族と違って超学歴コネ社会に実力主義まで加わってるのがヤバい
定期的に気に入らない奴の家燃やすし
2326/06/25(木)23:18:33No.1443443177そうだねx3
メイン読んだけどこっちも闇バイトしててダメだった
もう情状酌量の余地ねえよ!!
2426/06/25(木)23:19:49No.1443443548そうだねx2
今回のレヴィの行動は全てフリックルの指示通りだし
ポーシャーの株はどんどん下がってる
2526/06/25(木)23:20:09No.1443443647そうだねx2
メイン結局悪の黒幕やってるフリックルが1番マトモにしか見えなくて駄目だった
2626/06/25(木)23:20:26No.1443443745+
魔女世界マジで生きづらそう
2726/06/25(木)23:20:31No.1443443768+
新入りが雑用するのは当然だよなあ!?
2826/06/25(木)23:21:24No.1443444038+
デカケツほっぺランキング作ったら上位に来ると思う
2926/06/25(木)23:21:30No.1443444073+
アニマル缶の大元お前かよ…
3026/06/25(木)23:21:40No.1443444135そうだねx6
fu6890487.mp4
3126/06/25(木)23:22:33No.1443444409+
>デカケツほっぺランキング作ったら上位に来ると思う
太ももランキング1位だろ
3226/06/25(木)23:22:44No.1443444473そうだねx2
フリックルはそもそもベリータにも世界樹にも固く忠誠誓ってるのに
エルフィンと教団を執拗に迫害してるという意味不明過ぎる事してるし…
3326/06/25(木)23:22:53No.1443444511+
薬を与え一緒に病も与えるの
3426/06/25(木)23:23:14No.1443444623そうだねx2
>NIKKE世界に行ったら一発アウトみたいなクズカスが割と多いな
リヴァリンを引き取ってもらってありがとうございます…
3526/06/25(木)23:23:29No.1443444688そうだねx3
>薬を与え一緒に病も与えるの
カス!
3626/06/25(木)23:23:32No.1443444712そうだねx3
今回はどうあがいても始まって速攻で領土がなくなったインパクトが強すぎる…
3726/06/25(木)23:23:47No.1443444787+
NIKKE世界ってそんなに許されないの!?
3826/06/25(木)23:23:55No.1443444822+
ケツだとヒルデが巨大過ぎて勝てない
3926/06/25(木)23:24:33No.1443445024そうだねx3
>今回はどうあがいても始まって速攻で領土がなくなったインパクトが強すぎる…
ネルもバカやってるのでエシュールと呆れる羽目になる地獄みたいな光景
4026/06/25(木)23:24:52No.1443445131そうだねx1
悪質なブラックベンチャーに入っちゃったみたいな出会いだったけど
あそこからベルベットとの関係が地元の友達になるんだな
4126/06/25(木)23:25:20No.1443445260+
ネルって勝負事にのめり込むタイプだったんだね⋯
4226/06/25(木)23:25:37No.1443445340+
ケツはメロナも相当でかい
4326/06/25(木)23:26:04No.1443445496そうだねx6
>新入りが雑用するのは当然だよなあ!?
fu6890504.jpg
4426/06/25(木)23:26:22No.1443445590+
だから何でパン屋の店主が会議にいるんだよ!
4526/06/25(木)23:26:48No.1443445741そうだねx1
エーダル・シャーガン!!エーダル・シャーガン!!
4626/06/25(木)23:27:01No.1443445810+
>今回はどうあがいても始まって速攻で領土がなくなったインパクトが強すぎる…
領土割譲という条件はあれどボードゲームやろうって集まるの暇なのかリーダー達
なんならエルフ以外領土拡張に興味ないだろ
4726/06/25(木)23:27:28No.1443445970+
>だから何でパン屋の店主が会議にいるんだよ!
現状妖精王国屈指のまともな人材だから…
4826/06/25(木)23:27:43No.1443446075+
スノキーもだけど認めた相手への敬慕や忠誠心はあるんだよな魔女
その上で野心も上昇志向もある
4926/06/25(木)23:28:30No.1443446318+
>だから何でパン屋の店主が会議にいるんだよ!
エーリアス最高の魔法学者であり最高のパン屋さんであり
最低の魔法学校校長だからだ
5026/06/25(木)23:28:40No.1443446355+
たとえホームレスだろうと新入りよりは立場が上なのか魔女社会
5126/06/25(木)23:28:42No.1443446368そうだねx1
>領土割譲という条件はあれどボードゲームやろうって集まるの暇なのかリーダー達
>なんならエルフ以外領土拡張に興味ないだろ
シーラとシェィディは少なくともお互いに嫌がらせしたいだけだからな…
5226/06/25(木)23:28:48No.1443446394+
竜族は序列ナンバー2すら付いてこねえ
5326/06/25(木)23:29:00No.1443446453+
TOPがおねえちゃんだから比較的まともな種族に見える
5426/06/25(木)23:29:16No.1443446539+
パン屋何故かあの中で実質エルフィンの腹心くらいの扱い受けてるけど馴染み過ぎてて困る
5526/06/25(木)23:29:19No.1443446554+
>だから何でパン屋の店主が会議にいるんだよ!
本当にエーリアスでも屈指の魔法学の権威者だから
5626/06/25(木)23:29:28No.1443446600+
>エーダル・シャーガン!!エーダル・シャーガン!!
急に謎の言語喋りだして面白すぎた
5726/06/25(木)23:29:49No.1443446725+
>現状妖精王国屈指のまともな人材だから…
キャロットとか…
5826/06/25(木)23:30:15No.1443446848+
今回のシナリオ更新は教主の姿が描写された希少回だよ
5926/06/25(木)23:30:24No.1443446913+
ナイアってダーヤに様付けするんだ…ってなった
というか精霊という種族自体が竜族より格上なものかと
6026/06/25(木)23:30:31No.1443446945+
自然な流れでマヨとマリーも呼ぶのなんでだよ
6126/06/25(木)23:30:49No.1443447023そうだねx2
色々あったし各種族との橋渡し含めた外交というより交流だったと思う
そしてなんか領土賭けることになったのはまあこういう時は大体エルフが悪い
6226/06/25(木)23:30:59No.1443447075+
>キャロットとか…
あの子準司祭みたいな立場だけど教団出禁だったような…
6326/06/25(木)23:31:24No.1443447197そうだねx1
>ナイアってダーヤに様付けするんだ…ってなった
>というか精霊という種族自体が竜族より格上なものかと
ルリちゃんと仲いいからその流れのような気もする
6426/06/25(木)23:31:32No.1443447254+
>今回のシナリオ更新は教主の姿が描写された希少回だよ
教主の姿キャラによってバラバラなのはいいんですかこれ
6526/06/25(木)23:31:38No.1443447278+
キャロットは他人にも優しいし考え方もまともなんだけど自分のやることに関しては植物育てる事にしか基本興味なさそうだから…
エーリアス全体で見てもまともな方ではあるけどやっぱ妖精だよあいつ
6626/06/25(木)23:32:30No.1443447545+
>TOPがおねえちゃんだから比較的まともな種族に見える
🙂‍↕️📱
6726/06/25(木)23:33:02No.1443447719+
シルピルがダーヤ様ダーヤ様言ってるから多分その流れだよねナイアは
6826/06/25(木)23:33:36No.1443447863+
>教主の姿キャラによってバラバラなのはいいんですかこれ
下から見上げるから歪んで見えてる説が結構ある
6926/06/25(木)23:34:39No.1443448141+
大体ケーキが主流だからマヨの見え方はエーリアスでもかなりおかしい気がする
7026/06/25(木)23:34:56No.1443448234+
ナイアはああ見えて自分は今種族のナンバーツーとして来てるから
他種族のトップには敬称つけようとか考えてそう
7126/06/25(木)23:35:55No.1443448549+
なんかシーラよりナイアの方が賢そうだった…
7226/06/25(木)23:36:15No.1443448637+
エシュールってメインだとだいぶマトモだな…
7326/06/25(木)23:36:40No.1443448769+
メルトダウンバターがノイズすぎる…
7426/06/25(木)23:36:51No.1443448822そうだねx5
声が合ってるかは自信ないけどすごく良い声をしている
7526/06/25(木)23:36:53No.1443448832+
まず膝から狙って魔法なんか使わせずに行きましょう!
7626/06/25(木)23:37:01No.1443448870+
>ナイアってダーヤに様付けするんだ…ってなった
>というか精霊という種族自体が竜族より格上なものかと
なんか湧き始めた精霊の変種に近いから実際イフリートあたりはナメてるけどナイアはシルフィールと仲いいしな
7726/06/25(木)23:37:04No.1443448889+
>エシュールってメインだとだいぶマトモだな…
魔法学校さえ絡まなければ基本的にまともなんだよ
7826/06/25(木)23:37:23No.1443448993そうだねx3
fu6890563.jpg
ナンダコレハァァァ
7926/06/25(木)23:37:49No.1443449151+
エシュールは純粋な子どもばかり狙ってるから
8026/06/25(木)23:37:54No.1443449176+
ナイアってイベントに出てた湖の中にいる本体の端末みたいなものだったりするのかな
だからまともにやろうと思えばやれるとか
8126/06/25(木)23:38:11No.1443449269+
レヴィはこれポーシャーがあくらつなのが悪い気はだいぶしてきた
8226/06/25(木)23:38:55No.1443449479+
>レヴィはこれポーシャーがあくらつなのが悪い気はだいぶしてきた
あくらつな副作用仕込み
8326/06/25(木)23:39:16No.1443449570+
ナイア…メインストーリーだと真面目過ぎてイベストとキャラ違います…
8426/06/25(木)23:39:41No.1443449698+
でもベルベットもアレだし
寧ろフリックルピコラが特殊なんじゃないか…?
8526/06/25(木)23:39:45No.1443449721そうだねx1
fu6890577.mp4
8626/06/25(木)23:39:59No.1443449785+
>レヴィはこれポーシャーがあくらつなのが悪い気はだいぶしてきた
別に弟子でもないんだから関係ないよ
8726/06/25(木)23:40:26No.1443449929そうだねx1
レディオブザレイクからするとナイアの本体ってあっちっぽいよね
8826/06/25(木)23:41:21No.1443450149+
ついピューピュー!しちゃうだけで純真ないい子なんですよ…
fu6890583.jpg
8926/06/25(木)23:41:25No.1443450169+
エシュールは一見まともだからこそヤバさが際立つんだ
9026/06/25(木)23:41:28No.1443450182+
ポーシャーからしてみたらレヴィは何も言わずにやることはやってくれる便利なバイトで特に弟子ってわけじゃないからな
9126/06/25(木)23:41:41No.1443450252+
>fu6890577.mp4
これこれ
9226/06/25(木)23:41:48No.1443450291そうだねx1
>教主の姿キャラによってバラバラなのはいいんですかこれ
当人たちのセンスも大いに混ざってはいるけど
もちほっぺたちは知覚も人間とは違うから見えてる姿も違うみたいな話はファミ通のインタビューであった
9326/06/25(木)23:41:50No.1443450300+
ただポーシャー雇い主としてはあれでマシな方だから困る
ベルベットが裏切りとデカい態度の平均値みたいなもんだし
9426/06/25(木)23:41:51No.1443450308そうだねx2
新入りが長いこと現れないのに最年少は無給無休でこき使っていいとかいう社会がだいぶ悪い
9526/06/25(木)23:42:23No.1443450452+
>ナイア…メインストーリーだと真面目過ぎてイベストとキャラ違います…
いつもの連中と好きな相手と一緒にいるときじゃテンションが違うのは当たり前
9626/06/25(木)23:42:43No.1443450551+
魔女はそもそも仲間とか以前に仲間意識がないな
本当に裏切ってくるのはベルベットくらいじゃないか
それこそ今回のレヴィなんかは元々敵だったってだけだし
9726/06/25(木)23:43:30No.1443450775+
ナイアはお腹がね…
9826/06/25(木)23:43:38No.1443450819+
裏切りは光より速く!
9926/06/25(木)23:44:23No.1443451022+
>レディオブザレイクからするとナイアの本体ってあっちっぽいよね
ナイアがというより多分精霊がみんな本体ありそうな感じ
10026/06/25(木)23:45:01No.1443451187+
>それこそ今回のレヴィなんかは元々敵だったってだけだし
言われてみればそうである
10126/06/25(木)23:45:11No.1443451242そうだねx1
エルフは裏切りの傾向は強いけどエルフ社会を中心とした結束というか上下関係の意識も相応に強い感じはある
魔女はそういうのもない完全な個人主義を権威と力で無理矢理従えてる感じ
10226/06/25(木)23:45:27No.1443451303+
いまメイン読んでるけど種族代表集めてモノポリーで支配領域決め直すの頭エーリアスすぎる
10326/06/25(木)23:46:11No.1443451499+
ただ遊びにきただけのダーヤ様かわいい
10426/06/25(木)23:46:25No.1443451545+
>ナイアはお腹がね…
fu6890604.mp4
10526/06/25(木)23:46:58No.1443451685+
>ただ遊びにきただけのダーヤ様かわいい
ダイヤモンドに絶対の自信があるのもかわいい
10626/06/25(木)23:47:08No.1443451735+
ベルベットが家からも追い出されるのはちょっとわかんない
10726/06/25(木)23:47:26No.1443451808そうだねx1
>エルフは裏切りの傾向は強いけどエルフ社会を中心とした結束というか上下関係の意識も相応に強い感じはある
あいつらはそもそも選民思想で結束してて自分らの気質をそういうもんで誇りとして割り切ってる方だからな
10826/06/25(木)23:47:39No.1443451868+
>>ナイアはお腹がね…
>fu6890604.mp4
鼓膜破れた
10926/06/25(木)23:47:59No.1443451960+
参考書とかマニュアルまで裏切ってくるエルフ文化おかしいよ…
11026/06/25(木)23:48:21No.1443452054+
魔女は学歴社会で独立独歩を由としてる理想主義者とかいう変な種族ぽいからな彼女ら
11126/06/25(木)23:48:22No.1443452057+
>参考書とかマニュアルまで裏切ってくるエルフ文化おかしいよ…
大学のテキストとかそんな感じじゃなかったか
11226/06/25(木)23:49:50No.1443452476+
>いまメイン読んでるけど種族代表集めてモノポリーで支配領域決め直すの頭エーリアスすぎる
一応開始前入念に確認したっぽいけどそれでもエルフの作ったゲームで優劣つけるの嫌すぎる
11326/06/25(木)23:51:01No.1443452809+
>ナイアがというより多分精霊がみんな本体ありそうな感じ
精霊は本体のようなものがあり普段の姿はエネルギーの塊にすぎないってのはメインストーリーでも語られてたな
精霊ごとにその本体が土地だったり現象だったり具体的な物だったりは変わるみたいで
メロナなんかは普通のメロンが世界樹の歌を聞いて精霊に変化したみたいに図鑑で言われてるけど
fu6890632.jpg
11426/06/25(木)23:51:07No.1443452833+
言い出しっぺが即負けるのもエーリアスらしい
11526/06/25(木)23:51:21No.1443452904+
学歴社会な割にあちこち壊滅してて破壊欲求に飢えてる魔女で溢れてるって
割とドス黒い社会性してる
11626/06/25(木)23:52:34No.1443453293+
ネルって雰囲気的になんとなく賢いイメージあったけど暴力で無理通してるだけで妖精の平均知能しかなかったわ…
ギャンカスの素質ありだし
11726/06/25(木)23:52:35No.1443453299+
>言い出しっぺが即負けるのもエーリアスらしい
普通あそこで教主がサイコロ振ったおかげで逆転とかそういう流れじゃん?
11826/06/25(木)23:52:53No.1443453386+
メロナ〜メロンの精霊〜
11926/06/25(木)23:53:34No.1443453577+
>>言い出しっぺが即負けるのもエーリアスらしい
>普通あそこで教主がサイコロ振ったおかげで逆転とかそういう流れじゃん?
ストーリーの第一話で勝てるわけがない
12026/06/25(木)23:54:58No.1443453938+
シナリオのフリックルの棘魔法強いわ妖精連中も何かやってみせろ
12126/06/25(木)23:55:16No.1443454015+
魔女社会でホームレスになるのはよくあることとか言ってて駄目だった
12226/06/25(木)23:55:35No.1443454121+
ネルの知能が想定より3段階くらい低かったからエシュールが教主にやたら好感度高いの納得できてしまう
12326/06/25(木)23:56:09No.1443454291+
比較的能天気な妖精と比べると魔女社会がシビアすぎない?
12426/06/25(木)23:56:22No.1443454350+
>学歴社会な割にあちこち壊滅してて破壊欲求に飢えてる魔女で溢れてるって
>割とドス黒い社会性してる
自分らだけで集落作ってるのに何故か世紀末になってると考えると何処もクソなエーリアスでも1番住みたくないレベル
12526/06/25(木)23:56:25No.1443454361そうだねx3
フリックルがボコボコにされてるシーン本当に酷くてだめだった
12626/06/25(木)23:58:41No.1443455010+
>学歴社会な割にあちこち壊滅してて破壊欲求に飢えてる魔女で溢れてるって
>割とドス黒い社会性してる
上のポストが空かない徒弟制学歴社会って裏切り癖抜きにしても終わってる
12726/06/25(木)23:59:49No.1443455309+
フリックルが真っ当に中ボスっぽいムーブしてて驚いてる
12826/06/25(木)23:59:53No.1443455329+
>フリックルがボコボコにされてるシーン本当に酷くてだめだった
脛狙って詠唱させるなとか言ってるエシュールが姑息過ぎて笑う
12926/06/25(木)23:59:59No.1443455343+
>フリックルがボコボコにされてるシーン本当に酷くてだめだった
ニア 教主も混ざる
13026/06/26(金)00:00:30No.1443455510+
>フリックルがボコボコにされてるシーン本当に酷くてだめだった
ちゃんと戦って勝ったあとボコボコにしてるシーンだと思い込んでた
13126/06/26(金)00:00:54No.1443455629+
そう思うと縦社会だけど裏切りではなく正当な下剋上手段が提示されてて
上の面子もちらほら抜けていくし別に最下層でも気楽に趣味に没頭して過ごせる竜族って結構いい方だな
13226/06/26(金)00:00:57No.1443455648+
>フリックルが真っ当に中ボスっぽいムーブしてて驚いてる
口先だけの福利厚生でインターンに誘い込むような手口はクズのする事よ!
13326/06/26(金)00:01:49No.1443455911+
>口先だけの福利厚生でインターンに誘い込むような手口はクズのする事よ!
困ったな…正論すぎる…
13426/06/26(金)00:01:59No.1443455965+
フリックル倒した後のおしおきシーンだと思ってたら奇襲リンチとは…
13526/06/26(金)00:02:25No.1443456075+
木遁 茨分身の術
13626/06/26(金)00:04:11No.1443456560+
魔女側がブラック寄りだけどまともでこっちがイカれてるの笑う
13726/06/26(金)00:05:13No.1443456838+
魔女社会のカスさが明らかになるにつれて
大した罪でもないのに穴に追放されて自力で這い上がってきた上非を認めて謝罪したスノキーの株がストップ高になる
13826/06/26(金)00:05:16No.1443456845+
>木遁 茨分身の術
💥🔫


fu6890563.jpg fu6890311.mp4 fu6890487.mp4 fu6890254.mp4 fu6890583.jpg fu6890577.mp4 fu6890632.jpg fu6890604.mp4 1782394302689.mp4 fu6890504.jpg