二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395751549.jpg-(187266 B)
187266 B26/06/25(木)22:55:51No.1443435945そうだねx1 00:37頃消えます
そろそろBS日テレで自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う 3rd season最終回はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:56:44No.1443436231そうだねx2
ハッコンともついにお別れか
226/06/25(木)23:00:20No.1443437382そうだねx1
道場周作のCM多すぎ!
326/06/25(木)23:00:34No.1443437456+
また
426/06/25(木)23:00:49No.1443437534+
むっ!
526/06/25(木)23:00:55No.1443437559+
急にかっこいい声だすじゃん
626/06/25(木)23:00:56No.1443437562+
ほほぅ
726/06/25(木)23:01:28No.1443437735+
なにこれ?
826/06/25(木)23:01:31No.1443437751+
そんなのあるんだ…
926/06/25(木)23:01:33No.1443437761+
自動販売機…?
1026/06/25(木)23:01:44No.1443437825+
聖水効くんだ…
1126/06/25(木)23:01:44No.1443437830そうだねx1
聖水すっげ
1226/06/25(木)23:01:45No.1443437838+
なんか学研の学習漫画でみたことある!
1326/06/25(木)23:01:46No.1443437841+
ハッコンのオシッコ見ちゃった
1426/06/25(木)23:01:54No.1443437887+
エジプト文明すげー
1526/06/25(木)23:01:56No.1443437895+
最古の物が現代でも通用する展開!
1626/06/25(木)23:02:19No.1443438021+
ありがとうございま す↓
1726/06/25(木)23:02:40No.1443438145+
急にライバル面してくるじゃん
1826/06/25(木)23:02:53No.1443438215+
コイン入れるとししおどしみたいなノリで聖水が一定量出るそうな
1926/06/25(木)23:03:22No.1443438362+
ビバラッシュさんともお別れか…
2026/06/25(木)23:04:29No.1443438719+
このボス声がかっこよすぎる
2126/06/25(木)23:04:38No.1443438771+
う↑ん
2226/06/25(木)23:04:54No.1443438868+
変形!?
2326/06/25(木)23:04:56No.1443438876+
ロボットか!?
2426/06/25(木)23:05:13No.1443438958+
ありがとうクソダンジョンマスター…
2526/06/25(木)23:05:20No.1443438988+
すげー
2626/06/25(木)23:05:43No.1443439118+
砂混ぜないとむりだよハッコン…
2726/06/25(木)23:05:56No.1443439181そうだねx3
やめろー
自販機は人を傷つける道具じゃねーっ
2826/06/25(木)23:06:15No.1443439292+
ちゃんと見た目で能力変わってるの把握してたんだな
2926/06/25(木)23:06:35No.1443439391+
…変形かな?
3026/06/25(木)23:06:36No.1443439393+
もはやなにがなんだか
3126/06/25(木)23:06:46No.1443439453+
もっと見た目も変わってよハッコン
3226/06/25(木)23:06:49No.1443439470+
あご出汁かけようぜー
3326/06/25(木)23:06:55No.1443439505+
つまりガソリン入りのペットボトル売ったりとかできる
3426/06/25(木)23:07:18No.1443439644+
あくまで合成音声だから微妙にたどたどしいのか…
3526/06/25(木)23:07:27No.1443439691+
いやすぎる
3626/06/25(木)23:07:35No.1443439741そうだねx1
自販機ランチャーが何でもありすぎる
3726/06/25(木)23:07:37No.1443439751そうだねx3
自動車落として攻撃するアニメ最近見たわ…
3826/06/25(木)23:07:37No.1443439754+
中古中古うるさいですね
3926/06/25(木)23:07:38No.1443439757+
中古自動車がー!!
4026/06/25(木)23:07:47No.1443439808+
もっとスマートなやり方なかった?
4126/06/25(木)23:07:47No.1443439812+
日本三国で見た
4226/06/25(木)23:07:57No.1443439860+
敵に車落下させてぶつけるアニメに登録しなきゃ…
4326/06/25(木)23:07:57No.1443439861+
光ん力だああああああああ
4426/06/25(木)23:07:58No.1443439864+
>自動車落として攻撃するアニメ最近見たわ…
あってたまるか!
4526/06/25(木)23:08:01No.1443439878+
廃車の計
4626/06/25(木)23:08:05No.1443439897+
力押しの規模がすごいことになったなぁ
4726/06/25(木)23:08:05No.1443439901そうだねx6
ごめんなぁカナタ……スープラならもっとダメージ与えられたのに
4826/06/25(木)23:08:26No.1443440021+
トミカの玩具でこういう車大量に射出するやつあるよね
4926/06/25(木)23:08:30No.1443440045+
むっ!
5026/06/25(木)23:08:33No.1443440059+
?!
5126/06/25(木)23:08:35No.1443440076+
むっ!
5226/06/25(木)23:08:39No.1443440097+
乳に咲く花
5326/06/25(木)23:09:34No.1443440392+
ハッコン急に流暢に喋るじゃん
5426/06/25(木)23:09:49No.1443440475+
なるほど明鏡止水の境地
5526/06/25(木)23:09:53No.1443440489+
なんなんですか…
5626/06/25(木)23:09:54No.1443440492+
所々えっちなカットがあってありがたい
5726/06/25(木)23:10:08No.1443440566+
ひかりになれえええええええええええええええええええええ
5826/06/25(木)23:10:20No.1443440629+
俺自身が自動販売機になることだ
5926/06/25(木)23:10:24No.1443440650+
>ハッコン急に流暢に喋るじゃん
これは惚れてしまう…!
6026/06/25(木)23:10:33No.1443440705+
>なんなんですか…
なんなんですかー
6126/06/25(木)23:10:37No.1443440724そうだねx5
>俺自身が自動販売機になることだ
もうなっとるやろがい!
6226/06/25(木)23:11:03No.1443440858+
解説助かる
6326/06/25(木)23:11:08No.1443440882+
ええ…
6426/06/25(木)23:11:09No.1443440890+
ガタキリバみたいなことしやがって
6526/06/25(木)23:11:17No.1443440940+
自販機ミュージアムだ
6626/06/25(木)23:11:17 ID:3s4YF6IMNo.1443440942+
>やめろー
>自販機は人を傷つける道具じゃねーっ
これ好き
最古の物が現代でも通用する展開!
6726/06/25(木)23:11:29No.1443441003+
最終回で大集合っていいよね!
6826/06/25(木)23:11:35No.1443441040+
無限の自販機製
6926/06/25(木)23:11:43No.1443441079+
何も終わっちゃいない!
7026/06/25(木)23:11:57No.1443441154+
それは変形じゃないだろ!
7126/06/25(木)23:11:59No.1443441164+
変形なのか?
7226/06/25(木)23:11:59No.1443441167+
きもっ
自我どうなってんのこいつ
7326/06/25(木)23:12:02No.1443441181+
複製か
7426/06/25(木)23:12:08No.1443441211+
エロ本自販機…
7526/06/25(木)23:12:10No.1443441223+
10億かかるからな…
7626/06/25(木)23:12:11No.1443441226+
そうか…俺が…俺たちが自販機だ!
7726/06/25(木)23:12:12No.1443441231+
無限の自動販売機生成
7826/06/25(木)23:12:19No.1443441267+
ハッコンおすぎ!
7926/06/25(木)23:12:19No.1443441269+
ハッコンの自意識はどうなってるんだ…
8026/06/25(木)23:12:23No.1443441293そうだねx2
>No.1443440942
これ最近アニメ実況スレに沸いてくるコピペ妖怪だな
8126/06/25(木)23:12:24No.1443441302+
仮面ライダーで予算食い過ぎて1回2回しか使わせてもらえないやつ
8226/06/25(木)23:12:26No.1443441309そうだねx1
あくまでも自販機で最後まで戦う
8326/06/25(木)23:12:27No.1443441316+
きも…
8426/06/25(木)23:12:30No.1443441335+
イラッシャマセイラッシャマセイラッシャマセイラッシャマセ
8526/06/25(木)23:12:35No.1443441351+
ランミス興奮
8626/06/25(木)23:12:38No.1443441364+
結構時間に余裕あってだめだった
8726/06/25(木)23:12:50No.1443441421+
無駄な自販機など無かった…
8826/06/25(木)23:13:00No.1443441466+
しばらくみてなかったけど流暢に喋るようになったな
8926/06/25(木)23:13:03No.1443441479+
なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
9026/06/25(木)23:13:09No.1443441504+
自動販売機協会はスポンサーからいなくなったのにね…
9126/06/25(木)23:13:12No.1443441511+
エロ本何が使えるの
9226/06/25(木)23:13:13No.1443441516+
お前達の旅は無駄ではなかった…
9326/06/25(木)23:13:15No.1443441527+
エロ本自販機あったぞ!
9426/06/25(木)23:13:17No.1443441534そうだねx1
>しばらくみてなかったけど流暢に喋るようになったな
いや…いきなりだった気がするぜ…
9526/06/25(木)23:13:20No.1443441557+
ええ…
9626/06/25(木)23:13:22No.1443441562+
BGMが!
9726/06/25(木)23:13:25No.1443441576+
ちょっと余裕見せてんじゃねえよ
9826/06/25(木)23:13:26No.1443441583+
勝ったな!
9926/06/25(木)23:13:26No.1443441587+
何を見せられているんだ…
10026/06/25(木)23:13:28No.1443441597+
ジュークボックスいる?
10126/06/25(木)23:13:34No.1443441630+
さっきから何なんだこの歌は!?
10226/06/25(木)23:13:34No.1443441634+
舐めプしてやがる…
10326/06/25(木)23:13:36No.1443441645そうだねx3
OPかかった
勝ったなガハハ!
10426/06/25(木)23:13:51No.1443441706+
さっきから何なんだよこの歌はああああ!!!
10526/06/25(木)23:13:57No.1443441723そうだねx4
自分で曲流すのブレイバーン以来に観た…
10626/06/25(木)23:13:58No.1443441725そうだねx1
ビバラッシュじゃなくてBRADIO流せよ
10726/06/25(木)23:14:02No.1443441752+
魔王(神官長)
10826/06/25(木)23:14:13No.1443441809+
うるせえぞイサミ
10926/06/25(木)23:14:18No.1443441842+
聖水機能あって良かったな
11026/06/25(木)23:14:20No.1443441861+
聖属性弱点を克服しておかないから…
11126/06/25(木)23:14:23No.1443441883+
冥府の王って成仏するようなものなのか?
11226/06/25(木)23:14:24No.1443441886+
そうだね
11326/06/25(木)23:14:26No.1443441898+
締まらねえなぁ
11426/06/25(木)23:14:43No.1443441994+
えぐい
11526/06/25(木)23:14:52No.1443442032+
次曲なんなんですか
11626/06/25(木)23:14:59No.1443442063+
やはり質量…質量はすべてを解決する…
11726/06/25(木)23:15:01No.1443442080+
トドメはいつも質量攻撃
11826/06/25(木)23:15:03No.1443442090+
最後まで質量攻撃がバカつええ…
11926/06/25(木)23:15:08No.1443442127+
やはり質量攻撃!質量攻撃はすべてを解決する!
12026/06/25(木)23:15:27No.1443442238+
結局最後は押しつぶし攻撃
12126/06/25(木)23:15:31No.1443442259そうだねx1
何を見せられてるんだ…って顔しててダメだった
12226/06/25(木)23:15:32No.1443442269+
なにっ
12326/06/25(木)23:15:55No.1443442396+
ヒロインに見せ場を与える主人公の鑑
12426/06/25(木)23:16:03No.1443442438そうだねx3
(笑うしかない)
12526/06/25(木)23:16:03No.1443442440+
ラッミスとハッコンがやってること実質GP03じゃねーか!
12626/06/25(木)23:16:09No.1443442468+
爆発した
12726/06/25(木)23:16:15No.1443442497+
なにわろとんねん
12826/06/25(木)23:16:17No.1443442506そうだねx2
というかその悪霊形態殴って効くんだ
12926/06/25(木)23:16:18No.1443442514そうだねx3
この歌あんま盛り上がらない
13026/06/25(木)23:16:26No.1443442547+
むっ!
13126/06/25(木)23:17:00No.1443442710+
死んだのかな?
13226/06/25(木)23:17:11No.1443442766+
いつもの氷のやつが質量攻撃に使えるわ足場に出来るわであまりに強い
13326/06/25(木)23:17:17No.1443442799+
そんなに
13426/06/25(木)23:17:17No.1443442804+
なそ
にん
13526/06/25(木)23:17:18No.1443442808+
なそ
13626/06/25(木)23:17:19No.1443442815+
なんだよ帰れねぇのかよ!
13726/06/25(木)23:17:37No.1443442888+
数年!?
もう誰か孕むだろ
13826/06/25(木)23:17:41No.1443442922+
よくない目で見られている
13926/06/25(木)23:17:54No.1443442982そうだねx1
我魔王ぞ
14026/06/25(木)23:18:16No.1443443089+
まさかお前もか
14126/06/25(木)23:18:18No.1443443097+
魔王はこっちなんだよな
14226/06/25(木)23:18:18No.1443443104+
転生者
14326/06/25(木)23:18:18No.1443443109+
知ってるんかーい
14426/06/25(木)23:18:24No.1443443136そうだねx1
福山と福島
14526/06/25(木)23:18:28No.1443443157そうだねx3
紅鮭師匠か?
14626/06/25(木)23:18:47No.1443443237+
綺麗なクズマさん
14726/06/25(木)23:18:49No.1443443248+
日本語の筆談通じてるの伏線だったのか
14826/06/25(木)23:18:54No.1443443271そうだねx1
邪神ちゃん…あんたまた…
14926/06/25(木)23:18:59No.1443443308そうだねx1
邪神ちゃんあんたまた…
15026/06/25(木)23:19:02No.1443443319そうだねx1
やっぱり畑がシュール
15126/06/25(木)23:19:28No.1443443449+
なんて?
15226/06/25(木)23:20:02No.1443443612+
ちゃんとみんな台詞がある
15326/06/25(木)23:20:04No.1443443616+
クマ会長…ハゲてたのか
15426/06/25(木)23:20:40No.1443443818そうだねx3
最初からそうしろ
15526/06/25(木)23:21:04No.1443443931そうだねx1
>最初からそうしろ
畑さんと魔王としかつうじねーのでは
15626/06/25(木)23:21:04No.1443443932+
サービス!?
15726/06/25(木)23:21:10No.1443443959+
美人組か
15826/06/25(木)23:21:12No.1443443966+
おい畑
15926/06/25(木)23:21:38No.1443444120+
羨まれても身は自販機だしな…
16026/06/25(木)23:21:39No.1443444128そうだねx1
いつ人に戻れるのこいつら
16126/06/25(木)23:21:41No.1443444136+
畑でも入れるダンジョン?
16226/06/25(木)23:21:55No.1443444215+
小さくなれないのか畑は
16326/06/25(木)23:22:01No.1443444249+
あっ
16426/06/25(木)23:22:09No.1443444293そうだねx1
心読まれてた
16526/06/25(木)23:22:11No.1443444311+
ヤンデレかな…
16626/06/25(木)23:22:13No.1443444321+
面倒くさすぎる…
16726/06/25(木)23:22:18No.1443444337+
禁断のED…あれ?
16826/06/25(木)23:22:19No.1443444346そうだねx3
フライングじゃないEDはじめてみた…
16926/06/25(木)23:22:20No.1443444349そうだねx1
>小さくなれないのか畑は
畑の面積は広い方がええ!!!
17026/06/25(木)23:22:26No.1443444374そうだねx1
美人組いないこと聞かれてたのか
17126/06/25(木)23:22:33No.1443444410そうだねx1
かわいい
17226/06/25(木)23:22:37No.1443444430+
抱けーっ!抱けーっ!
17326/06/25(木)23:22:54No.1443444520+
やったー!
17426/06/25(木)23:22:55No.1443444524+
あったか〜い
17526/06/25(木)23:22:59No.1443444545そうだねx3
異常自販機愛者
17626/06/25(木)23:23:11No.1443444606+
代官山自販機ファックしろー!
17726/06/25(木)23:23:25No.1443444674+
うやむやキャンセル!
17826/06/25(木)23:23:29No.1443444685+
異常自販機愛者
17926/06/25(木)23:23:30No.1443444695+
異常無機物愛者
18026/06/25(木)23:23:35No.1443444729+
ハッコンの中の人そんなイケメンじゃなかった気がするけど元に戻ったら幻滅されないかな
18126/06/25(木)23:23:38No.1443444740+
ハッコンやりおる
18226/06/25(木)23:23:52No.1443444812+
最後は主人公とヒロインが結ばれてハッピーエンドだな!
18326/06/25(木)23:23:59No.1443444852+
このショタコン
18426/06/25(木)23:24:07No.1443444890+
おねショタごっこは続けるのか
18526/06/25(木)23:24:09No.1443444901+
きも
18626/06/25(木)23:24:18No.1443444933+
このおねショタは危ないよな正直…
18726/06/25(木)23:24:21No.1443444951そうだねx1
>おねショタごっこは続けるのか
ごっこじゃないから…
18826/06/25(木)23:24:33No.1443445022そうだねx2
靴の理由が重すぎてちゃかせなくなった
18926/06/25(木)23:24:45No.1443445091+
いい最終回だった
19026/06/25(木)23:24:47No.1443445101+
禁断の二度撃ち
19126/06/25(木)23:24:48No.1443445112+
ラッミスの持ち方やべえ
19226/06/25(木)23:24:49No.1443445120+
ラスト偽ED!
19326/06/25(木)23:24:52No.1443445129+
綺麗に終わった
19426/06/25(木)23:25:00No.1443445162+
何でこのアニメ3クールできるほど人気出たんだろう?
そこらへんのなろう系とそこまで差があるようにも見えないのに
19526/06/25(木)23:25:03No.1443445179+
禁断のエンディング二度撃ち
19626/06/25(木)23:25:08No.1443445199+
禁断の最終回
19726/06/25(木)23:25:13No.1443445217+
え?EDあるんか?
19826/06/25(木)23:25:31 ID:3JndjUF6No.1443445315+
気持ち悪い

この男の自己認識はどうなっているんだ?
19926/06/25(木)23:25:37No.1443445342そうだねx5
>ハッコンの中の人そんなイケメンじゃなかった気がするけど元に戻ったら幻滅されないかな
唐突な福山潤ディスりかと思った
20026/06/25(木)23:25:43No.1443445368そうだねx2
ラストを急に知らない畑と特番で無理に調整した以外はいいアニメだった…
20126/06/25(木)23:25:46No.1443445386+
>何でこのアニメ3クールできるほど人気出たんだろう?
>そこらへんのなろう系とそこまで差があるようにも見えないのに
二期やるかどうかは金出す人の気分でしかない
20226/06/25(木)23:25:50No.1443445414そうだねx4
>何でこのアニメ3クールできるほど人気出たんだろう?
>そこらへんのなろう系とそこまで差があるようにも見えないのに
自販機王が金出したんだろ…
20326/06/25(木)23:25:51No.1443445418+
おじさん
20426/06/25(木)23:25:53No.1443445425+
この男は…?
20526/06/25(木)23:25:54No.1443445431+
うわ人間になってる
20626/06/25(木)23:25:56No.1443445444+
戻ってる!?
20726/06/25(木)23:25:56No.1443445448+
人間になってる!
20826/06/25(木)23:25:58No.1443445462+
人間になってる!?
20926/06/25(木)23:25:59No.1443445467+
おまえじゃい!
21026/06/25(木)23:26:00No.1443445472+
こもってない声になった
21126/06/25(木)23:26:05No.1443445500+
この声は!
21226/06/25(木)23:26:08No.1443445521+
石鹸売ってそうな娘
21326/06/25(木)23:26:09No.1443445529+
人になってる…
21426/06/25(木)23:26:13No.1443445547+
からくりサーカスみたいな終わり方だな
21526/06/25(木)23:26:23No.1443445596+
人間型自動販売機になったのか…
21626/06/25(木)23:26:37No.1443445678+
むっ!
21726/06/25(木)23:26:40No.1443445695+
エロくなったなラッミス
21826/06/25(木)23:26:40No.1443445696+
前髪がにゃい!
21926/06/25(木)23:26:43No.1443445710+
こいつら交尾したんだろうな
22026/06/25(木)23:26:48No.1443445739+
開眼してる!
22126/06/25(木)23:26:48No.1443445740+
おっさんだろ
22226/06/25(木)23:26:48No.1443445745+
なんか顔スッキリしてる皆
22326/06/25(木)23:26:50No.1443445751+
しれっとメカクレじゃなくなっている…
22426/06/25(木)23:26:55No.1443445774そうだねx1
エッチな体してるね…!
22526/06/25(木)23:26:58No.1443445788+
眼隠れが眼見せてる!
22626/06/25(木)23:26:58No.1443445790+
便利だな人間自販機…
22726/06/25(木)23:27:03No.1443445819そうだねx4
視聴者はCMで毎週事故死を見ていたのであまり懐かしくはない
22826/06/25(木)23:27:06No.1443445843+
この声的にあくまで自販機でしかないのか…
22926/06/25(木)23:27:06No.1443445844+
人型に変形しただけか
23026/06/25(木)23:27:07No.1443445856+
でっか
23126/06/25(木)23:27:13No.1443445891+
ラッミスに背負われたいだけ
23226/06/25(木)23:27:15No.1443445900+
メカクレじゃなくなってた
23326/06/25(木)23:27:16No.1443445902+
4期はいつなんです?
23426/06/25(木)23:27:17No.1443445907そうだねx3
いい最終回だった
23526/06/25(木)23:27:18No.1443445912そうだねx5
ハッコンとパッコン出来るようにしたんだ!
23626/06/25(木)23:27:20No.1443445919+
提供感謝
23726/06/25(木)23:27:34No.1443446014そうだねx2
>しれっとメカクレじゃなくなっている…
12話見て一番のがっかりだよ…
23826/06/25(木)23:27:36No.1443446029そうだねx5
よく3期もやったよ結構なハイペースで
23926/06/25(木)23:27:41No.1443446069+
変身の枠が人間型まで広がっただけか
24026/06/25(木)23:27:42No.1443446073+
人権売ってる自動販売機も海外にあったんだ〜
24126/06/25(木)23:27:50No.1443446114+
1日30分だけ人型になれるようになった
24226/06/25(木)23:27:56No.1443446142そうだねx2
>4期はいつなんです?
おしまいですおしまい
24326/06/25(木)23:27:56No.1443446146そうだねx2
>唐突な福山潤ディスりかと思った
そういうのは中村悠一とかにも刺さるのでやめて差し上げて
24426/06/25(木)23:27:59No.1443446162+
検視官も旅行するたびに転生者増やしてそうだな
24526/06/25(木)23:28:00No.1443446168そうだねx9
なかなか終わらないなろう系アニメの中で爆速で3期まで作られて完結までやった貴重なアニメになってしまった…
24626/06/25(木)23:28:26No.1443446298+
原作完結済みだから最後まで駆け抜けたな
24726/06/25(木)23:28:42No.1443446373+
自販機辞めたら損失デカすぎるからなぁ
24826/06/25(木)23:28:54No.1443446428+
>なかなか終わらないなろう系アニメの中で爆速で3期まで作られて完結までやった貴重なアニメになってしまった…
世の中不思議なものでよう実も5期が決定したんだ
24926/06/25(木)23:28:55No.1443446429+
原作はもう各ヒロインとのデート回くらいしか残ってないから…
25026/06/25(木)23:29:01No.1443446458+
ものすごい人気作ってわけでもないだろうにどこからお金引っ張ってきたんだろうな
25126/06/25(木)23:29:03No.1443446471そうだねx1
>なかなか終わらないなろう系アニメの中で爆速で3期まで作られて完結までやった貴重なアニメになってしまった…
コミカライズは犠牲になったのだ
25226/06/25(木)23:29:08No.1443446495+
395ヤードちゃんかわいい
25326/06/25(木)23:29:14No.1443446521そうだねx3
どんどん変なアニメが終わっていく
25426/06/25(木)23:29:15No.1443446527そうだねx1
>変身の枠が人間型まで広がっただけか
まあ声がまだ自動販売機だからな…
でもさすがに子作りもどきはできるようになったのでは…?
25526/06/25(木)23:29:23No.1443446577そうだねx5
短めといえど完結までアニメ化したのはとてもえらい
途中までしか見られないあらゆるラノベアニメよりもえらい
25626/06/25(木)23:29:31No.1443446612そうだねx1
>そういうのは中村悠一とかにも刺さるのでやめて差し上げて
わりともっといるな…
25726/06/25(木)23:29:35No.1443446647+
>コミカライズは犠牲になったのだ
絵良かったのにもったいない
25826/06/25(木)23:30:10 ID:3JndjUF6No.1443446825+
代官山の自動販売機なんてクソくらえ!
25926/06/25(木)23:30:27No.1443446930そうだねx2
>>なかなか終わらないなろう系アニメの中で爆速で3期まで作られて完結までやった貴重なアニメになってしまった…
>世の中不思議なものでよう実も5期が決定したんだ
それでいつ終わるんです?
26026/06/25(木)23:30:27No.1443446931+
リゼロも最初2期作る気なかったから「レムって誰?」省略してたり
26126/06/25(木)23:30:54No.1443447045+
打ち切り小説がアニメ化できた理由も最後まで完走できた理由も分からない
26226/06/25(木)23:31:04No.1443447097そうだねx4
>世の中不思議なものでよう実も5期が決定したんだ
よう実は原作人気からして妥当では…?
26326/06/25(木)23:31:48No.1443447329+
>それでいつ終わるんです?
9期必要になりますね…
26426/06/25(木)23:32:09No.1443447433そうだねx1
>リゼロも最初2期作る気なかったから「レムって誰?」省略してたり
逆に入れてたら二期作られなかったかもしれねえ…
続き作る前提でクリフハンガーして続きがないアニメってはがないとか惡の華とか魔法戦争とかで見てきたから…
26526/06/25(木)23:32:16 ID:3JndjUF6No.1443447468+
そうだな
人間型自動販売機協会はスポンサーからいなくなってた
26626/06/25(木)23:32:22No.1443447506そうだねx1
cmがほぼブシロードとdアニメしかなかった…
26726/06/25(木)23:32:29No.1443447542そうだねx1
>打ち切り小説がアニメ化できた理由も最後まで完走できた理由も分からない
勇者のクズのコミカライズ担当みたいな狂信者が居たのかもしれんぞ
26826/06/25(木)23:32:31No.1443447554+
>>変身の枠が人間型まで広がっただけか
>まあ声がまだ自動販売機だからな…
>でもさすがに子作りもどきはできるようになったのでは…?
まぁ給油ホース挿したり中身変えたりしたら子供は作れるだろう
26926/06/25(木)23:32:32No.1443447563+
>世の中不思議なものでよう実も5期が決定したんだ
あれは海外人気があるから変じゃないよ
27026/06/25(木)23:32:34No.1443447574そうだねx1
>>世の中不思議なものでよう実も5期が決定したんだ
>よう実は原作人気からして妥当では…?
原作人気がすごいのにアニメだと微妙って枠だからなあれ…
27126/06/25(木)23:33:16No.1443447784+
>>>変身の枠が人間型まで広がっただけか
>>まあ声がまだ自動販売機だからな…
>>でもさすがに子作りもどきはできるようになったのでは…?
>まぁ給油ホース挿したり中身変えたりしたら子供は作れるだろう
やるのはマウストゥーマウスまでにして…迷宮探索するか!
27226/06/25(木)23:34:23No.1443448065そうだねx1
>原作人気がすごいのにアニメだと微妙って枠だからなあれ…
そこよ
よう実はアニメの出来がそんなになので販促としてはあまり役に立ってない感が強い
27326/06/25(木)23:34:28No.1443448079+
正直畑さんの方が人型になる必要性あるよな…あの規模だとどう迷宮に入るんだって話だけど
27426/06/25(木)23:34:43 ID:KoOrhkw2No.1443448163+
なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
27526/06/25(木)23:35:34No.1443448440+
>なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
(30分間分身する人型ハッコン)
27626/06/25(木)23:36:37No.1443448751+
>>原作人気がすごいのにアニメだと微妙って枠だからなあれ…
>そこよ
>よう実はアニメの出来がそんなになので販促としてはあまり役に立ってない感が強い
そういえばアニメ効果が望めない作品って原作が売れててもアニメの続きが作られないこと多いよね…
27726/06/25(木)23:36:42No.1443448782+
>正直畑さんの方が人型になる必要性あるよな…あの規模だとどう迷宮に入るんだって話だけど
畑は許してるけど召喚したババアはちょっと擁護できねえ…
27826/06/25(木)23:37:02 ID:KoOrhkw2No.1443448876+
>なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
解説助かる
27926/06/25(木)23:37:42No.1443449121+
>>なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
>(30分間分身する人型ハッコン)
問題は30分でイカせられるかだ
28026/06/25(木)23:38:51No.1443449460+
>正直畑さんの方が人型になる必要性あるよな…あの規模だとどう迷宮に入るんだって話だけど
最悪畑さんの仲間がダンジョン攻略して「畑さんを人間にしてください」と願えばなんとかなる
28126/06/25(木)23:38:56No.1443449480+
>問題は30分でイカせられるかだ
フィニッシュ以外は普通の自販機で良いんじゃね
28226/06/25(木)23:39:17 ID:KoOrhkw2No.1443449577+
>>>原作人気がすごいのにアニメだと微妙って枠だからなあれ…
>>そこよ
>>よう実はアニメの出来がそんなになので販促としてはあまり役に立ってない感が強い
>そういえばアニメ効果が望めない作品って原作が売れててもアニメの続きが作られないこと多いよね…
このショタコン
28326/06/25(木)23:39:51No.1443449747+
>そういえばアニメ効果が望めない作品って原作が売れててもアニメの続きが作られないこと多いよね…
販促するものがないのに完走した自販機はアニメ自体が配信ウケとか良かったんだろうか
28426/06/25(木)23:40:25 ID:KoOrhkw2No.1443449925+
いやすぎる
28526/06/25(木)23:41:28 ID:KoOrhkw2No.1443450183+
俺自身が自動販売機はなることだ
28626/06/25(木)23:42:15No.1443450422+
>フィニッシュ以外は普通の自販機で良いんじゃね
分身できる時間が30分なので
分身ハッコンとセックスできるのは30分しかない
28726/06/25(木)23:42:35 ID:8RzAzJhsNo.1443450509+
cmがほぼブシロードとdアニメしかなかった…
28826/06/25(木)23:44:09No.1443450964+
>>正直畑さんの方が人型になる必要性あるよな…あの規模だとどう迷宮に入るんだって話だけど
>最悪畑さんの仲間がダンジョン攻略して「畑さんを人間にしてください」と願えばなんとかなる
ハッコンが人間(自販機から変身できる)になれたら次は畑さんだろうしな
最終的に地球とこっちを行き来できるワープゲートみたいなのを望むようになりそう
28926/06/25(木)23:45:55 ID:8RzAzJhsNo.1443451420+
原作完結済みだから最後まで駆け抜けたな
29026/06/25(木)23:47:32 ID:8RzAzJhsNo.1443451833+
>cmがほぼブシロードとdアニメしかなかった…
なそ
にん
29126/06/25(木)23:47:46No.1443451901+
本編後のそれぞれのデート編も見たかったがしょうがない…
29226/06/25(木)23:49:28No.1443452359そうだねx2
ラッミスが「人間になったハッコンは解釈違いで濡れない」と言い出す女じゃなくてよかった
29326/06/25(木)23:50:59 ID:8RzAzJhsNo.1443452792+
>cmがほぼブシロードとdアニメしかなかった…
うわ人間になってる
29426/06/25(木)23:50:59No.1443452794+
>ラッミスが「人間になったハッコンは解釈違いで濡れない」と言い出す女じゃなくてよかった
美女と野獣ならともかく自販機だと意思疎通にも苦労するからな…
いやなんで最初意思疎通手段なかったのに仲良くなれたんだよお前ら…
29526/06/25(木)23:52:40 ID:EmLSzdDsNo.1443453320+
変形!?
29626/06/25(木)23:54:08No.1443453739そうだねx4
コピペ湧いてるのか?
29726/06/25(木)23:55:24 ID:EmLSzdDsNo.1443454057+
>>ラッミスが「人間になったハッコンは解釈違いで濡れない」と言い出す女じゃなくてよかった
>美女と野獣ならともかく自販機だと意思疎通にも苦労するからな…
>いやなんで最初意思疎通手段なかったのに仲良くなれたんだよお前ら…
人間型自動販売機になったのか…
29826/06/25(木)23:56:24No.1443454360そうだねx1
>いやなんで最初意思疎通手段なかったのに仲良くなれたんだよお前ら…
はいいいえが出来たから……
でもほんとうくいしんぼ団とは全然意思疎通できなかったしラッミスでよかったよ
29926/06/25(木)23:57:00 ID:EmLSzdDsNo.1443454541+
まじで禁断のED…あれ?
30026/06/25(木)23:57:14No.1443454608+
そのうちラッミスはハッコンで角オナするの?
30126/06/25(木)23:57:34No.1443454702そうだねx1
fu6890658.jpg
fu6890662.jpg
fu6890664.jpg
fu6890667.jpg
fu6890668.jpg
fu6890674.jpg
30226/06/25(木)23:57:49 ID:EmLSzdDsNo.1443454771+
>>>ラッミスが「人間になったハッコンは解釈違いで濡れない」と言い出す女じゃなくてよかった
>>美女と野獣ならともかく自販機だと意思疎通にも苦労するからな…
>>いやなんで最初意思疎通手段なかったのに仲良くなれたんだよお前ら…
>人間型自動販売機になったのか…
靴の理由が重すぎてちゃかせなくなった
30326/06/25(木)23:58:47 ID:EmLSzdDsNo.1443455036+
自販機ランチャーが何でもありすぎる
30426/06/25(木)23:59:12No.1443455146+
>そのうちラッミスはハッコンで角オナするの?
恥じらいがあるからしないと思う
自動販売機にキスする異常性癖持ちだけどTPO弁えてるし
30526/06/26(金)00:00:17No.1443455437+
そういえば人型になったのなら背負われる必要あるのか…?
30626/06/26(金)00:00:32 ID:EmLSzdDsNo.1443455526+
綺麗に終わった
30726/06/26(金)00:03:09 ID:3PlHtpaMNo.1443456262+
>>そのうちラッミスはハッコンで角オナするの?
>恥じらいがあるからしないと思う
>自動販売機にキスする異常性癖持ちだけどTPO弁えてるし
ごめんなぁカナタ……スープラならもっとダメージ与えられたのに
30826/06/26(金)00:03:20 ID:3PlHtpaMNo.1443456314+
>何でこのアニメ3クールできるほど人気出たんだろう?
>そこらへんのなろう系とそこまで差があるようにも見えないのに
自販機王が金出したんだろ…
30926/06/26(金)00:04:11No.1443456559+
>そういえば人型になったのなら背負われる必要あるのか…?
あくまでも最終スキルの変身スキルで人間の姿に変身してるだけだから一日30分しか人間の姿になれない
なので普段は背負われて移動する
31026/06/26(金)00:04:15 ID:3PlHtpaMNo.1443456574+
>>>そのうちラッミスはハッコンで角オナするの?
>>恥じらいがあるからしないと思う
>>自動販売機にキスする異常性癖持ちだけどTPO弁えてるし
>ごめんなぁカナタ……スープラならもっとダメージ与えられたのに
エロ本自販機あったぞ!
31126/06/26(金)00:05:31No.1443456916+
前戯でたっぷりと自販機と楽しんだ後
人間モードで挿入して30分でフィニッシュ
31226/06/26(金)00:08:13No.1443457693+
>>そういえば人型になったのなら背負われる必要あるのか…?
>あくまでも最終スキルの変身スキルで人間の姿に変身してるだけだから一日30分しか人間の姿になれない
>なので普段は背負われて移動する
子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
31326/06/26(金)00:08:19 ID:3PlHtpaMNo.1443457728+
>>何でこのアニメ3クールできるほど人気出たんだろう?
>>そこらへんのなろう系とそこまで差があるようにも見えないのに
>自販機王が金出したんだろ…
なんで?なんなんですか…
31426/06/26(金)00:09:19 ID:3PlHtpaMNo.1443458019+
ラスト偽ED!
31526/06/26(金)00:09:35No.1443458099+
>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
31626/06/26(金)00:10:06No.1443458258そうだねx1
>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
なんか楽しくなってやっちゃったので後で怒られる
31726/06/26(金)00:11:35 ID:3PlHtpaMNo.1443458669+
>なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
(30分間分身する人型ハッコン)
31826/06/26(金)00:12:42 ID:3PlHtpaMNo.1443458974+
>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
>変形なのか?
31926/06/26(金)00:16:55 ID:t1MGkwTcNo.1443460145+
>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
光ん力だああああああああ
32026/06/26(金)00:22:13 ID:t1MGkwTcNo.1443461806+
>>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>>関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
>>変形なのか?
もっと見た目も変わってよハッコン
32126/06/26(金)00:25:09No.1443462663+
>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>なんか楽しくなってやっちゃったので後で怒られる
いやすぎる
32226/06/26(金)00:26:05No.1443462960+
>>なるほどこれでヒロイン誰選ぶの問題も解決だな
>(30分間分身する人型ハッコン)
からくりサーカスみたいな終わり方だな
32326/06/26(金)00:27:12No.1443463270+
>>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>>関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
>光ん力だああああああああ
うに
イラッシャマセイラッシャマセイラッシャマセイラッシャマセ
32426/06/26(金)00:30:27No.1443464095+
>>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>>関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
>光ん力だああああああああ
聖属性弱点を克服しておかないから…
32526/06/26(金)00:31:12No.1443464320+
>>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>>なんか楽しくなってやっちゃったので後で怒られる
>いやすぎる
日本語の筆談通じてるの伏線だったのか
32626/06/26(金)00:33:14No.1443464833+
>>>>子供たちに語るために貴重な変身スキル使ってるんじゃねえよ!?
>>>関係なく人間になってた時に知らない子供たちがやってきただけかもしれないし……
>>光ん力だああああああああ
>聖属性弱点を克服しておかないから…
舐めプしてやがる…
32726/06/26(金)00:34:57No.1443465226+
>何でこのアニメ3クールできるほど人気出たんだろう?
>そこらへんのなろう系とそこまで差があるようにも見えないのに
なろうの大半はスライムだろうとクモだろうと単純に強くなっていくけど
これはあくまでも自販機でしかないからね
意思疎通も工夫してるけど他作品のゲストキャラ以外は困難なまま通したし
物語としての工夫は並ではないな


fu6890664.jpg fu6890674.jpg fu6890662.jpg 1782395751549.jpg fu6890667.jpg fu6890668.jpg fu6890658.jpg