二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782394322819.jpg-(37423 B)
37423 B26/06/25(木)22:32:02No.1443427746そうだねx1 00:08頃消えます
久しぶりに原作プレイしたけど
やっぱこいつとんでもなくエリートだな?なんでアドバイスもなく吹雪を普通に乗り回すことはできてるんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:34:26No.1443428554そうだねx5
アメリカのトップガン候補だぞ
226/06/25(木)22:35:06No.1443428802そうだねx12
本人は日本人と働くなんてクソとかいいながら左遷扱いだと思ってるのに
普通に栄典扱いだったのが酷い
326/06/25(木)22:39:24No.1443430327+
相対的にテオドールが一番弱いまである
426/06/25(木)22:40:42No.1443430758そうだねx5
>相対的にテオドールが一番弱いまである
異世界の技術と概念持ってるタケルちゃんと明確に世界最強のスレ画がズルすぎるんだよ!
テオドールとか響もかなり凄いこと何度もやってるのに
526/06/25(木)22:42:00No.1443431177+
テオドールはアニメでレーザー級をナイフ一本で撃破するシーンとか見てると凄いんだけどな
626/06/25(木)22:42:42No.1443431446+
なまじ吹雪を無理矢理動かせちゃうせいで「俺がアメリカ式で動かしてもギリギリなんとかなる程度なんだから間違ってるのは機体の方だろ」ってなっちゃうの凄いうまい作りだと思う
それが秒で論破されるの含め
726/06/25(木)22:43:03No.1443431581+
描写考えると初期の吹雪とか不知火で苦戦してたせいで弱く見えるのが罠
826/06/25(木)22:44:24No.1443432034そうだねx4
>なまじ吹雪を無理矢理動かせちゃうせいで「俺がアメリカ式で動かしてもギリギリなんとかなる程度なんだから間違ってるのは機体の方だろ」ってなっちゃうの凄いうまい作りだと思う
>それが秒で論破されるの含め
そのあとアドバイスうければ普通に乗りこなせるようになるんだけど冷静に考えるとアメリカ式でやってた人間が日本式で割とすぐに慣れていって中華代表接近戦で仕留めるとか頭おかしいシーンでしかない
926/06/25(木)22:45:42No.1443432485+
>本人は日本人と働くなんてクソとかいいながら左遷扱いだと思ってるのに
>普通に栄典扱いだったのが酷い
レオンはキレた
1026/06/25(木)22:45:49No.1443432531+
第一世代で光線級吶喊を死ぬほどやりまくって重光線級や要塞級も突破できるテオドールとか
実質光線級みたいな海神攻略して母艦級に突っ込んで行って帰ってこれるうえハイヴ攻略も成功させてる隊長の響とかみんな強いのは強いんだよな
1126/06/25(木)22:46:06No.1443432624+
普通にイジメみたいな無茶振りで乗りこなせてる
1226/06/25(木)22:47:22No.1443433054そうだねx5
マブガル含めクソボケ朴念仁の戦術機バカすぎてよくシャロンと付き合ってたな…って気持ちが結構ある
お互い全然未練とかなくて元彼元カノムーヴしないよね
1326/06/25(木)22:47:24No.1443433064+
アニメだけだと普通にレオン送り込んだ方がいいだろ日本と馴染んだのにと思ってたら後々の描写見てるとレオンだと多分吹雪乗りこなす時点で相当苦戦してそう
1426/06/25(木)22:49:09No.1443433660+
>アニメだけだと普通にレオン送り込んだ方がいいだろ日本と馴染んだのにと思ってたら後々の描写見てるとレオンだと多分吹雪乗りこなす時点で相当苦戦してそう
父様関連が無くても「日米ハーフのトップガン」って選定基準ならより優秀な方選ぶのはまぁ当然だしな…レオン的にはそこも気に入らないだろうけど
1526/06/25(木)22:49:12No.1443433680+
どっちも意固地になってたとはいえあそこでなんで吹雪乗りこなせてんの…?って日本関係者引いてそう
1626/06/25(木)22:51:08No.1443434331+
序盤のギスギス時期は後から見ると色々発見があって面白い
最初は日本相手にユウヤがヘイトスピーチかましてギスギスしてるだけと思ってたのに、後から見るともっとユウヤを労ってやれよと日本側を見てると思う初手の無茶振りや情報共有の失敗とか
1726/06/25(木)22:52:29No.1443434817そうだねx5
唯依姫にしろレオンにしろ冷静に考えたらあいつらの視点から見たら本編前〜序盤のユウヤって相当ムカつくだろうによく抑えてる方だと思う
ユウヤが跳ねっ返りになる気持ちも分かるけどそのユウヤを見て苛立つ気持ちも分かる
1826/06/25(木)22:53:37No.1443435218そうだねx1
自分よりクソ優秀な彼女の元彼がお前がいけよ!とかいって日本のヘイトスピーチかますとかレオンはもっとキレてもよかった
1926/06/25(木)22:54:28No.1443435455そうだねx1
ユウヤは家庭環境がひどい
どっかでフォロー入れとけよ!
2026/06/25(木)22:54:31No.1443435469+
クソ強いのに安全圏にいるからな…
2126/06/25(木)22:55:03No.1443435660+
桜花作戦後のユウヤ達ってどうなったんだろ…
帝国あたりに亡命とか?
2226/06/25(木)22:55:27No.1443435799そうだねx1
唯依姫も唯依姫でコミュニケーションがカス…!なシーンは結構あるが
冷静に考えると17〜18程度の娘さん相手に無茶言うなよ
2326/06/25(木)22:56:30No.1443436161そうだねx1
>桜花作戦後のユウヤ達ってどうなったんだろ…
>帝国あたりに亡命とか?
ユウヤとラトロワは何かしらの形でヴァルキリーズ入りするっぽいから多分国連行き
つっても先生の息のかかった所だしユウヤ自体お尋ね者だろうからまともな手続きではなさそうだけど
2426/06/25(木)22:56:51No.1443436270+
いやまぁレオンルートだと確かに序盤は原作より上手くいくけど
多分吹雪乗りこなせるのにアドバイス素直に聞いた上で時間かかるし、中華戦でも多分負けてBETA襲撃辺りで唯依姫もBETAに喰われてそうではある
2526/06/25(木)22:57:53No.1443436604そうだねx1
ジャール大隊に噛みつかれる所とかもだけど全体的に「(正しいかは置いておいて)振り返ってみればユウヤに結構な謂れがある」っていうのは一貫してるよね
視点で見え方が変わるって作品のコンセプト的に意図してやってるんだろうけど
2626/06/25(木)22:59:10No.1443437004+
ラプター乗りの時点でやばいのにまず本編でラプターがクーデター軍の不知火でやられてるシーンがあるせいでそんなに凄いの?って本編を見てる人ほど陥る罠だなって
2726/06/25(木)23:00:37No.1443437474そうだねx3
アルゴス全員とヴィンセントがメンターになってくれるしクリスカっていう自分の成長を壁打ちできる相手がいるから周りにかなり恵まれてる
というかヴィンセントが人対人において優秀すぎる
2826/06/25(木)23:00:39No.1443437480そうだねx2
ラプターがちょっとクソ強機体すぎる
2926/06/25(木)23:01:07No.1443437629+
二周目はユウヤが超スーパーエリートトップガンで上層部に普通に期待されてるし、ヘイトスピーチしてるパートは大体ユウヤも無茶振りされてると思いながら見ると中々面白い
3026/06/25(木)23:02:50No.1443438201+
序盤からずっと政治的事情もあってXFJ計画と唯依姫の方もかなりカツカツだからねぇ
だから実践用装備で襲撃なんて荒療治に出るんだけども
3126/06/25(木)23:03:15No.1443438329そうだねx2
基本あの基地にいる人員は全員エリートだから雑に解放戦線に殺された衛士なんかも本来エース級なんだ
3226/06/25(木)23:04:55No.1443438870+
バラライカでレーザーヤークトしてる柴犬組も凄いんだ
凄いんだけど流石にユウヤとの技量はと言われたら多分…
3326/06/25(木)23:05:52No.1443439160そうだねx1
>ラプター乗りの時点でやばいのにまず本編でラプターがクーデター軍の不知火でやられてるシーンがあるせいでそんなに凄いの?って本編を見てる人ほど陥る罠だなって
シリーズ通してフルスペックのラプターが活躍出来た場面ってかなり少ないからねぇ…手塚部長とかリヴァイ兵長みたいに毎回デバフかけられてる
それでも出てくるたびに結構おかしいことをしてるんだけど
3426/06/25(木)23:08:01No.1443439875そうだねx1
まともにやると勝てないから対策されて弱く見えるよくあるやつ
3526/06/25(木)23:09:07No.1443440235+
>バラライカでレーザーヤークトしてる柴犬組も凄いんだ
>凄いんだけど流石にユウヤとの技量はと言われたら多分…
真っ向勝負だとテオドールが死んでも勝てないっぽいリィズとかはシリーズ通しても上澄みになりそう
まぁでもAH戦以外も色々技能あるし総合力じゃユウヤ斑鳩とかの方が強いんだろうけども
3626/06/25(木)23:11:15No.1443440934+
リィズの場合ハニトラ+愛人生活しつつ訓練しながら面白半分で粛清とかさせられてたからもう本編開始前に精神ぶっ壊れる寸前だったが
逆に言えばそんなクソ忙しいなかあれだけの技量になってるのは相当凄いんだ
3726/06/25(木)23:12:15No.1443441249+
全然関係ないけど電磁投射砲撃つ時の虹色のリングめっちゃ好き
3826/06/25(木)23:14:23No.1443441881+
ほぼほぼ他のメンバーもネパール最強、スウェーデン最強、イタリア最強クラスの衛士なのに、それを考えると地獄の京都を生き延びてるとは言え唯依姫はそこまでな気がする
3926/06/25(木)23:14:43No.1443441993そうだねx1
テオドールはあの時代の戦術機の性能考えると凄いんだけどね…
4026/06/25(木)23:15:32No.1443442270+
シャロンって恋愛ってより弱ってる人間をほっとけないからユウヤやレオンと付き合ってるのかなって
ユウヤはずっと突っ張ってたし隊長死んだ後のレオンも相当精神病んでたろうしで
4126/06/25(木)23:15:57No.1443442400+
唯依姫は初陣が帝都防衛戦でその後も定期的に何度も出撃して生き残ってるだけ凄い子ではあるぞ一応
4226/06/25(木)23:19:43No.1443443514+
>ほぼほぼ他のメンバーもネパール最強、スウェーデン最強、イタリア最強クラスの衛士なのに、それを考えると地獄の京都を生き延びてるとは言え唯依姫はそこまでな気がする
とはいえ急な実戦とかになっても崩れることないから実戦慣れしてるのは確かよ
対人格闘戦については終盤のユウヤ以外アルゴスじゃ誰も勝てないと思う
4326/06/25(木)23:21:13No.1443443972そうだねx2
なんだかんだで作中に出てくる人材は全員一般部隊からしたら雲の上なくらいの才能の持ち主ばっかだ
難民解放戦線とかいざ戦うと数で攻めてるのにバンバン撃破されてる…
4426/06/25(木)23:23:58No.1443444840+
チョビは
長刀?あれば確かに便利だけど、弾節約するための接近戦はナイフでも十分にやれるし……(片足ナイフで落として行動不能にしながら)
なタイプ
4526/06/25(木)23:26:32No.1443445659そうだねx1
ユウヤが撃った電磁投射砲に命を救われた衛士達が終盤に決死の吶喊を決行するシーン好き
4626/06/25(木)23:27:19No.1443445917+
でもF-22相手にF-15で4分程度しか持たせられなかったんですよ…
4726/06/25(木)23:28:00No.1443446170+
そんなチョビをシュラスコしてるからまぁ唯依姫が劣ってる訳ではないわなー
4826/06/25(木)23:30:10No.1443446824そうだねx1
>ユウヤが撃った電磁投射砲に命を救われた衛士達が終盤に決死の吶喊を決行するシーン好き
凄乃皇守るために突っ込んで死ぬソ連軍人とかもだけど人類のために一丸となる感じがね…いいよね
4926/06/25(木)23:30:19No.1443446875+
>でもF-22相手にF-15で4分程度しか持たせられなかったんですよ…
なんならF-22がここまで強くなったのもユウヤがテストパイロットとしてめちゃくちゃ活躍してたからであって
そりゃ米国政府もユウヤくん栄転させようぜ!!ってなるわ
5026/06/25(木)23:32:17No.1443447481そうだねx1
>でもF-22相手にF-15で4分程度しか持たせられなかったんですよ…
普通10秒以内に撃墜判定されるうえに
多分F-22はステルス機能フル活用してたよね?なんで4分も…?
5126/06/25(木)23:32:37No.1443447591+
YF-23よりも劣ってる部分がある?
洗い出してあるならネガどんどん潰してこうぜ!
できた!F-22!!
5226/06/25(木)23:33:47No.1443447900+
ハイネマンのおっさんがわざわざユウヤと仕事したいって明言してるのおかしいんだよな
0.5夕呼先生くらいある人に選ばれてるっていう
5326/06/25(木)23:34:19No.1443448052そうだねx1
本編開始前のユウヤがエリート中のエリートなのにその辺りの描写が少ない=本人苦戦してる上に自慢とかもしないせいで混乱する
5426/06/25(木)23:34:39No.1443448142+
各国が喉から手が出るほど欲しいであろう開発衛士
5526/06/25(木)23:35:00No.1443448265+
確かアニメ終わった後以降の終盤に至るまでずっと左遷されてるって思われてたんだっけ
5626/06/25(木)23:35:20No.1443448375+
>久しぶりに原作プレイしたけど
原作って?
5726/06/25(木)23:35:44No.1443448506そうだねx1
>>久しぶりに原作プレイしたけど
>原作って?
ゲーム版TE
5826/06/25(木)23:37:32No.1443449060+
ラプターの凄さを開発に関わった側から語っていくも、弱点徹底的に潰していった張本人とわかると周囲から視線が鋭くなるの好き
5926/06/25(木)23:37:39No.1443449102+
>普通10秒以内に撃墜判定されるうえに
>多分F-22はステルス機能フル活用してたよね?なんで4分も…?
でもって3機の内訳もインフィニティーズの前身が本気で連携組んでるだろうからね
巖谷のおじさまみたいに出し抜いて一発芸での撃墜までは行かないけど真っ向勝負で追いかけられて持たせてると思われる
6026/06/25(木)23:39:34No.1443449666+
マブガルだと大体全員精神安定してる時期なのかまぁ話がシリアスパートになった途端に真顔になるおかげでほいほい進む
6126/06/25(木)23:40:24No.1443449917+
えっユウヤそんなにやべーパイロットだったの?
普通のエリートくらいかと
6226/06/25(木)23:41:03No.1443450086+
ユウヤ級の衛士ってシリーズにどのくらい居るんだろうな
TEの同僚以外だと月詠・斑鳩・おじさま・エレンあたり?エレンは怪しいか
6326/06/25(木)23:41:41No.1443450250+
>えっユウヤそんなにやべーパイロットだったの?
>普通のエリートくらいかと
冗談抜きで野生の人類最高峰クラス
武ちゃんみたいな格ゲー知識云々とかもなく純人類では最強と言ってもいいかもしれん
6426/06/25(木)23:42:28No.1443450478+
>冗談抜きで野生の人類最高峰クラス
そんなヤザンみたいな…
6526/06/25(木)23:44:44No.1443451113+
日米の共同開発機体を任せられる衛士って時点で凄いんだ
本人はその自覚がない
6626/06/25(木)23:44:49No.1443451136+
でもってこの作品改造人間はいてもニュータイプはいないのでユウヤがまぁトップなんだよね
プラーフカ発動した姉妹は不安定なうえちょっとイレギュラーすぎるから別枠として
6726/06/25(木)23:45:00No.1443451185+
オレは左遷されたんだ…!
6826/06/25(木)23:45:10No.1443451236+
弾切れしてピンチ描写が無いよね
6926/06/25(木)23:45:35No.1443451332+
開発畑でもあるからメカ関係とかでまあ理解が早い
7026/06/25(木)23:45:35No.1443451333+
大体日本が悪いせいだろ
7126/06/25(木)23:47:25No.1443451801+
F15でF22に4分保つってまぁヤバいよね
普通はステルスで嬲り殺しどころか瞬殺だっけ?
7226/06/25(木)23:47:30No.1443451826+
>大体日本が悪いせいだろ
米国がカスなことしてるのはオルタ本編通りだが
意外とTEの米国は割と真っ当
7326/06/25(木)23:47:43No.1443451883+
>F15でF22に4分保つってまぁヤバいよね
>普通はステルスで嬲り殺しどころか瞬殺だっけ?
しかも相手は3機
7426/06/25(木)23:47:45No.1443451897+
マブラヴシリーズの主人公の自己評価が
なんかおかしいのは伝統芸だから
初見だと混乱するよね
7526/06/25(木)23:47:56No.1443451942そうだねx1
>日米の共同開発機体を任せられる衛士って時点で凄いんだ
>本人はその自覚がない
生まれてこの方承認されることと承認をまともに受け入れることがなかったろうからねぇ
タケルちゃんの「中身がないのに分不相応な立場を得ちゃった」に対してユウヤは「実力と立場を俯瞰できてるけど周り見てる暇がない」って感じる
7626/06/25(木)23:48:37No.1443452131+
>オレは左遷されたんだ…!
タイミングと伝え方が悪かったと思う
7726/06/25(木)23:48:53No.1443452211+
シャロンみたいな子と付き合っても治らなかったから相当だぞ内面
7826/06/25(木)23:49:17No.1443452310+
>F15でF22に4分保つってまぁヤバいよね
>普通はステルスで嬲り殺しどころか瞬殺だっけ?
弐型に乗ってても何の対策もなしじゃ射程入る前に落とされるとは確か本人が言ってた
7926/06/25(木)23:49:37No.1443452412+
TEで米国がカスムーブしてたっけ…
基本ユウヤを期待しまくってるのもあってほとんどなかったような
8026/06/25(木)23:49:54No.1443452493+
>F15でF22に4分保つってまぁヤバいよね
>普通はステルスで嬲り殺しどころか瞬殺だっけ?
現実でもレーダーに映るデバフしないと一方的にやられるくらい強いんだっけか
8126/06/25(木)23:50:18No.1443452617+
アメリカも日本も別に一枚岩ではないからね
アメリカ側はCIAが国益のために動いて日本側は殿下と先生がわざとCIAを招いてさぎりんを実質的な謀殺の形に持ち込んだ12.5事件とかが顕著だけど
8226/06/25(木)23:50:31No.1443452679+
実質YF-23の機体に世界トップクラスの衛士が乗ります!
しかも複座機でもう一人はスカーレットツインの片割れです!
8326/06/25(木)23:51:16No.1443452881+
ラプターの描写についてはオルタアニメが凄い
真っ暗闇の中で瞬間移動していきなり機体の後ろから出てくる…
8426/06/25(木)23:52:18No.1443453223+
>TEで米国がカスムーブしてたっけ…
>基本ユウヤを期待しまくってるのもあってほとんどなかったような
別に米国だけが酷いわけじゃないからな
8526/06/25(木)23:52:30No.1443453278+
ゅぅゃ…
8626/06/25(木)23:52:33No.1443453290+
ステルスなしでも普通に超高性能でメチャメチャ強いんだっけラプター
8726/06/25(木)23:52:41No.1443453326+
TEは政争自体は色々起きてるけど強いて言うならソ連が作中の揉め事を多々引き起こしてるかなってくらい
ただそのソ連が色々する理由もアメリカに起因したりするしサンダークとか含め正真正銘の悪人ではないんだけど
8826/06/25(木)23:53:38No.1443453592+
なんだい最近はオルタの外伝トークがやたら盛り上がってるようだが…
いい加減なんでテオドールがマスターやってんだよ!ってのは明らかになった?
8926/06/25(木)23:54:17No.1443453776+
>TEで米国がカスムーブしてたっけ…
>基本ユウヤを期待しまくってるのもあってほとんどなかったような
ユウヤの祖父母がユウヤを虐待?してたくらいで本国のお偉いさん(ウェラーさんとか)達はむしろ有望株なユウヤに期待しまくりだった気が
9026/06/25(木)23:54:50No.1443453907+
>ステルスなしでも普通に超高性能でメチャメチャ強いんだっけラプター
クソッ…ステルス機能が使えないから第三世代最強の機体になってしまった…
9126/06/25(木)23:55:10No.1443453997+
日系アメリカ人でこれから一緒に仕事する人間に日本人の面汚し発言が酷すぎて笑うしかない
9226/06/25(木)23:55:44No.1443454159+
俺は日本人じゃねぇ
9326/06/25(木)23:55:46No.1443454170+
俺と名前が同じ稀有な主人公
あんまいねえんだよな
9426/06/25(木)23:56:05No.1443454276+
https://m.youtube.com/watch?v=a-OkTFAJ97k&t=120s&pp=2AF4kAIB&ra=m
アニメ版ラプター
9526/06/25(木)23:56:48No.1443454479+
>クソッ…ステルス機能が使えないから第三世代最強の機体になってしまった…
第三世代最強の素のスペックにステルス付いてるの冷静になるとやり過ぎでダメだった
9626/06/25(木)23:57:01No.1443454546+
>>TEで米国がカスムーブしてたっけ…
>>基本ユウヤを期待しまくってるのもあってほとんどなかったような
>ユウヤの祖父母がユウヤを虐待?してたくらいで本国のお偉いさん(ウェラーさんとか)達はむしろ有望株なユウヤに期待しまくりだった気が
祖父母家族からしたら自分の娘傷物にされてるからぶっ殺されても文句言えねーぞ
9726/06/25(木)23:57:37No.1443454721+
>祖父母家族からしたら自分の娘傷物にされてるからぶっ殺されても文句言えねーぞ
しかしねぇ…
孫に罪はないのだから…
9826/06/25(木)23:58:37No.1443454987+
同人小説で唯依姫ルートやると聞いたけど進んでるんだろうか
9926/06/25(木)23:58:44No.1443455027+
>>祖父母家族からしたら自分の娘傷物にされてるからぶっ殺されても文句言えねーぞ
>しかしねぇ…
>孫に罪はないのだから…
それはそれとして爺さんは軍の知り合いにユウヤのことを頼んでた気がする
10026/06/25(木)23:59:03No.1443455108+
俺がTEで覚えてるのはアニメの作画が悪かったこととイシガキタカシのエロ同人だけだ
10126/06/25(木)23:59:06No.1443455119そうだねx1
>同人小説で唯依姫ルートやると聞いたけど進んでるんだろうか
実の兄弟だし無理では?
10226/06/25(木)23:59:25No.1443455212+
対BETA戦でのハイヴ突入とか長期戦については不知火タケミータイフーンetcに軍配が上がるだろうけど
ドッグファイト(銃ありも含む)でカチ合った場合とか総合性能だとラプターの一人勝ち
ダラダラ作りすぎて「なんのためにステルス機なんて作るんすか?」なんて米国議会につつかれまくって実戦配備も2001年まで遅れた最新鋭機がそこ負けてたら話にならないとも言うんだけど
10326/06/25(木)23:59:51No.1443455322+
>>>祖父母家族からしたら自分の娘傷物にされてるからぶっ殺されても文句言えねーぞ
>>しかしねぇ…
>>孫に罪はないのだから…
>それはそれとして爺さんは軍の知り合いにユウヤのことを頼んでた気がする
どうしたって自分たちは素直に愛せないけど孫に罪はないって理性でわかってたんかな
やっぱりやり捨てた奴が悪いよ
10426/06/26(金)00:00:21No.1443455466そうだねx1
マブガルで他の子とワンナイトしてるのに妹相手は夢オチと聞いて酷かった
10526/06/26(金)00:00:32No.1443455523+
>なんだい最近はオルタの外伝トークがやたら盛り上がってるようだが…
>いい加減なんでテオドールがマスターやってんだよ!ってのは明らかになった?
12.5クーデターの着地点を悠陽も知っていたことが判明して文字通り人柱だった沙霧と違って
日本でのテロもクーデターとは別口でTEの実行犯も使い捨てで破壊しか齎してないテオドールを擁護できる材料が全くない…
10626/06/26(金)00:00:49No.1443455612+
>やっぱりやり捨てた奴が悪いよ
これに関してはどうやっても擁護できないのが酷いよな
10726/06/26(金)00:00:50No.1443455615そうだねx2
爺さんはユウヤにこれ以上迫害の手が及ばないためにも当たりが強かったはず
そもそもユウヤがアホほど家格の高いブリッジス家なのにアメリカの政治的な云々に巻き込まれてないのも配慮のたまものじゃなかったっけ
10826/06/26(金)00:01:43No.1443455879+
>爺さんはユウヤにこれ以上迫害の手が及ばないためにも当たりが強かったはず
>そもそもユウヤがアホほど家格の高いブリッジス家なのにアメリカの政治的な云々に巻き込まれてないのも配慮のたまものじゃなかったっけ
出自考えたら政争の具にされるのは明白だしな
10926/06/26(金)00:01:54No.1443455932+
>マブガルで他の子とワンナイトしてるのに妹相手は夢オチと聞いて酷かった
え!?結衣姫の寝室見れるの!?
11026/06/26(金)00:02:03No.1443455992+
今や実妹くらいならセーフじゃないか
11126/06/26(金)00:02:26No.1443456078+
>え!?結衣姫の寝室見れるの!?
兄上がさァ…私の下着姿世界で一番お姫様ってさァ…レイプしてきてさァ…
11226/06/26(金)00:03:09No.1443456266+
>これに関してはどうやっても擁護できないのが酷いよな
一応これに関してはマサタダの方じゃなくてミラ側が篁家の家督やユウヤの将来を配慮して雲隠れしてるはず
11326/06/26(金)00:03:46No.1443456445+
>>マブガルで他の子とワンナイトしてるのに妹相手は夢オチと聞いて酷かった
>え!?結衣姫の寝室見れるの!?
fu6890714.jpeg
チョビもあるぞ
fu6890720.jpeg
11426/06/26(金)00:03:57No.1443456501+
>>マブガルで他の子とワンナイトしてるのに妹相手は夢オチと聞いて酷かった
>え!?結衣姫の寝室見れるの!?
結衣姫の妄想夢オチだけど見れるよ
11526/06/26(金)00:04:12No.1443456566+
>>>マブガルで他の子とワンナイトしてるのに妹相手は夢オチと聞いて酷かった
>>え!?結衣姫の寝室見れるの!?
>fu6890714.jpeg
>チョビもあるぞ
>fu6890720.jpeg
ボイスは中原まいまい大丈夫なんです…?
11626/06/26(金)00:04:43No.1443456714+
>俺がTEで覚えてるのはアニメの作画が悪かったこととイシガキタカシのエロ同人だけだ
ある程度作画改善された無料公開を見ようか
https://www.youtube.com/watch?v=RblBQu7yYpc
11726/06/26(金)00:04:52No.1443456753+
寝室貼るのはやめとけ…


fu6890714.jpeg fu6890720.jpeg 1782394322819.jpg