26/06/25(木)22:23:45No.1443424892そうだねx11
23:57頃消えます
タイグリスちゃんだけ真っ当に可愛いよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:25:43No.1443425628そうだねx4ライカも可愛いぞ |
| … | 226/06/25(木)22:26:16No.1443425812そうだねx4でもタイグリスちゃんレズだよ |
| … | 326/06/25(木)22:26:33No.1443425916そうだねx1真っ当枠はライカだろ |
| … | 426/06/25(木)22:27:39No.1443426307+ラドリー枠というにはおっぱいデカくねぇ? |
| … | 526/06/25(木)22:28:12No.1443426481+>真っ当枠はライカだろ |
| … | 626/06/25(木)22:28:27No.1443426567+ドランシアも可愛くない????? |
| … | 726/06/25(木)22:29:10No.1443426829そうだねx18>ドランシアも可愛くない????? |
| … | 826/06/25(木)22:29:51No.1443427052そうだねx3ラビーナかわいいって言わないと会局の顔で襲ってくるよ |
| … | 926/06/25(木)22:31:20No.1443427531そうだねx2モルモラットとかラムとかそもそも男女の判別もわかんないんだけど |
| … | 1026/06/25(木)22:34:46No.1443428671そうだねx1クックルは単体だとイケメン寄りだけど相克だとアチャモ |
| … | 1126/06/25(木)22:37:10No.1443429550+モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった |
| … | 1226/06/25(木)22:41:44No.1443431101そうだねx3>モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった |
| … | 1326/06/25(木)22:42:53No.1443431512+ヴァイパーとか女だとしたら刺さる「」いそうだけどな |
| … | 1426/06/25(木)22:43:59No.1443431885そうだねx6だから |
| … | 1526/06/25(木)22:45:38No.1443432463そうだねx4>モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった |
| … | 1626/06/25(木)22:45:53No.1443432556+>>モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった |
| … | 1726/06/25(木)22:46:41No.1443432805+ワイルドボウ申年だと思ってる奴はハマーコングをなんだと思ってんだ |
| … | 1826/06/25(木)22:47:31No.1443433119+ラムくんちゃんが1番かわいい |
| … | 1926/06/25(木)22:47:53No.1443433242そうだねx14>ワイルドボウ申年だと思ってる奴はハマーコングをなんだと思ってんだ |
| … | 2026/06/25(木)22:47:58No.1443433274そうだねx10🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐏🦍🐔🐶🐵 |
| … | 2126/06/25(木)22:48:01No.1443433289+ドランシアはおっぱいに気付くと途端にエロく見えてくる |
| … | 2226/06/25(木)22:48:05No.1443433312そうだねx4>ワイルドボウ申年だと思ってる奴はハマーコングをなんだと思ってんだ |
| … | 2326/06/25(木)22:48:37No.1443433497そうだねx4ゴリラ年の「」が2人…来るぞ! |
| … | 2426/06/25(木)22:50:30No.1443434106+>ラムくんちゃんが1番かわいい |
| … | 2526/06/25(木)22:52:23No.1443434787+>モルモラットだけ頭一つ抜けた効果してるなマジで… |
| … | 2626/06/25(木)22:52:36No.1443434860そうだねx1緩和されるまで🐮の代わりに🤖が十二獣やってたからな… |
| … | 2726/06/25(木)22:53:42No.1443435246+ドランシアのことすげぇデブだと思ってた |
| … | 2826/06/25(木)22:54:06No.1443435348+よく見るとタイグリスの乗ってるこれなんだよ |
| … | 2926/06/25(木)22:54:23No.1443435433+なんだかんだでEXのやつらは全員使われるけどメインの面子はちょっとかわいそう |
| … | 3026/06/25(木)22:55:19No.1443435747+>なんだかんだでEXのやつらは全員使われるけどメインの面子はちょっとかわいそう |
| … | 3126/06/25(木)22:55:52No.1443435948そうだねx1オカマの蛇がいい仕事してくれる |
| … | 3226/06/25(木)22:56:21No.1443436106+>>なんだかんだでEXのやつらは全員使われるけどメインの面子はちょっとかわいそう |
| … | 3326/06/25(木)22:57:51No.1443436591+モルモが強いけどモルモ補充できるスレ画もなかなかやってる気がしてきた |
| … | 3426/06/25(木)22:57:58No.1443436633+タイグリスは素材のシャッフルしてくれるからたぶんえっち |
| … | 3526/06/25(木)22:58:30No.1443436806+こいつはハマーコング 申だ |
| … | 3626/06/25(木)22:59:04No.1443436977そうだねx7>こいつはハマーコング 申だ |
| … | 3726/06/25(木)23:01:04No.1443437615+ヴァイパーは他のメイン十二獣と一緒に初手に来ても使い道あるからなぁ |
| … | 3826/06/25(木)23:02:20No.1443438026+>よく見るとタイグリスの乗ってるこれなんだよ |
| … | 3926/06/25(木)23:04:00No.1443438560+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4026/06/25(木)23:04:26No.1443438706+十二獣に新規来るとしたら自己ss持ちか? |
| … | 4126/06/25(木)23:04:41No.1443438789+まずは紙でも全解禁されたからだろうけど非EXとEXを入れ替えた新規なら作りやすそうだからな十二獣 |
| … | 4226/06/25(木)23:04:43No.1443438807+リス…… |
| … | 4326/06/25(木)23:06:38No.1443439413+サラブレードはスーパーレアなんだぞ |
| … | 4426/06/25(木)23:11:24No.1443440980+相剋のこいつ最高にかわいい |
| … | 4526/06/25(木)23:11:35No.1443441033+ドランシアは典型的な胸とタッパのある女だからエロいも思う |
| … | 4626/06/25(木)23:11:59No.1443441166+タイグリスはおっぱいがデカすぎる |
| … | 4726/06/25(木)23:15:01No.1443442081+メイン組とEX組を入れ替えた感じの新規欲しい |
| … | 4826/06/25(木)23:15:43No.1443442330そうだねx4>絢爛十二獣使ってるけどドーマウスの出力がおかしすぎる |
| … | 4926/06/25(木)23:16:01No.1443442422+>サラブレードはスーパーレアなんだぞ |
| … | 5026/06/25(木)23:16:09No.1443442473+紙でもモルモとブル様を解禁してほしい |
| … | 5126/06/25(木)23:16:35No.1443442590+ラムは言わずもがな |
| … | 5226/06/25(木)23:17:54No.1443442981そうだねx1サラブレードは当時罠引き込むプラン真面目に強かったしディスられる謂れはないぞ |
| … | 5326/06/25(木)23:18:21No.1443443125+サラブレとヴァイパー積み込んだムキムキワイルドボウのダイレクトは割とシャレにならない |
| … | 5426/06/25(木)23:19:22No.1443443416+>サラブレードは当時罠引き込むプラン真面目に強かったしディスられる謂れはないぞ |
| … | 5526/06/25(木)23:20:26No.1443443741+テーマだけで12体いるのは結構凄いんだけど逆に元ネタ故に増えないんだよな… |
| … | 5626/06/25(木)23:21:02No.1443443910+メガトンゲイルが強かった時代もう一回こい |
| … | 5726/06/25(木)23:22:00No.1443444242+モルモラット再装填する娘 |
| … | 5826/06/25(木)23:22:38No.1443444437+サラブレードにうらら撃ってくる人がMD初期はいた |
| … | 5926/06/25(木)23:23:19No.1443444648そうだねx3所詮国内十二支揃ってるだけだから増やそうと思えばまだ増やす余地はある |
| … | 6026/06/25(木)23:26:03No.1443445488そうだねx1😨 |
| … | 6126/06/25(木)23:26:57No.1443445787+とりあえず猫だろ? |
| … | 6226/06/25(木)23:28:23No.1443446280そうだねx1ドランシア男だと思ってたわ |
| … | 6326/06/25(木)23:29:20No.1443446561+真十二獣と影十二獣で増やしていけ |
| … | 6426/06/25(木)23:30:53No.1443447041そうだねx1ドランシアは髪型があかんわ |
| … | 6526/06/25(木)23:43:53No.1443450888+>所詮国内十二支揃ってるだけだから増やそうと思えばまだ増やす余地はある |
| … | 6626/06/25(木)23:50:14No.1443452592+一番好みのラビーナは会局のイラストで見れるだけマシなのかもしれない |
| … | 6726/06/25(木)23:52:18No.1443453224+MDでメタビに近い純十二の頃はラビーナもクックルも1枚くらいなら入ってたし本当に長い間使われてなかったのはブル様だけだね |