二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393825365.jpg-(123101 B)
123101 B26/06/25(木)22:23:45No.1443424892そうだねx11 23:57頃消えます
タイグリスちゃんだけ真っ当に可愛いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:25:43No.1443425628そうだねx4
ライカも可愛いぞ
226/06/25(木)22:26:16No.1443425812そうだねx4
でもタイグリスちゃんレズだよ
326/06/25(木)22:26:33No.1443425916そうだねx1
真っ当枠はライカだろ
タイグリスはラドリー枠
426/06/25(木)22:27:39No.1443426307+
ラドリー枠というにはおっぱいデカくねぇ?
526/06/25(木)22:28:12No.1443426481+
>真っ当枠はライカだろ
>タイグリスはラドリー枠
ライカこそラドリー枠だろ
626/06/25(木)22:28:27No.1443426567+
ドランシアも可愛くない?????
726/06/25(木)22:29:10No.1443426829そうだねx18
>ドランシアも可愛くない?????
俺も好きだけど真っ当かどうかちょっと分が悪いかな
826/06/25(木)22:29:51No.1443427052そうだねx3
ラビーナかわいいって言わないと会局の顔で襲ってくるよ
926/06/25(木)22:31:20No.1443427531そうだねx2
モルモラットとかラムとかそもそも男女の判別もわかんないんだけど
1026/06/25(木)22:34:46No.1443428671そうだねx1
クックルは単体だとイケメン寄りだけど相克だとアチャモ
1126/06/25(木)22:37:10No.1443429550+
モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった
1226/06/25(木)22:41:44No.1443431101そうだねx3
>モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった
今は全員モルモ産む機械になれた
1326/06/25(木)22:42:53No.1443431512+
ヴァイパーとか女だとしたら刺さる「」いそうだけどな
1426/06/25(木)22:43:59No.1443431885そうだねx6
だから
ワイルドボウは
猿じゃねーって
1526/06/25(木)22:45:38No.1443432463そうだねx4
>モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった
ライカはリンク素材作ったりする役目あったし…
1626/06/25(木)22:45:53No.1443432556+
>>モルモブルホ抜きの頃は猿とドランシア以外のやつらは下敷き以外の役割を一切認識していなかった
>今は全員モルモ産む機械になれた
モルモラットだけ頭一つ抜けた効果してるなマジで…
1726/06/25(木)22:46:41No.1443432805+
ワイルドボウ申年だと思ってる奴はハマーコングをなんだと思ってんだ
1826/06/25(木)22:47:31No.1443433119+
ラムくんちゃんが1番かわいい
1926/06/25(木)22:47:53No.1443433242そうだねx14
>ワイルドボウ申年だと思ってる奴はハマーコングをなんだと思ってんだ
ゴリラ
2026/06/25(木)22:47:58No.1443433274そうだねx10
🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐏🦍🐔🐶🐵
2126/06/25(木)22:48:01No.1443433289+
ドランシアはおっぱいに気付くと途端にエロく見えてくる
2226/06/25(木)22:48:05No.1443433312そうだねx4
>ワイルドボウ申年だと思ってる奴はハマーコングをなんだと思ってんだ
ゴリラ
2326/06/25(木)22:48:37No.1443433497そうだねx4
ゴリラ年の「」が2人…来るぞ!
2426/06/25(木)22:50:30No.1443434106+
>ラムくんちゃんが1番かわいい
モルモにちんちん扱き下ろされたりドランシアにちんちん破壊されたりライカにちんちん蘇生されたりするショタ羊くん
2526/06/25(木)22:52:23No.1443434787+
>モルモラットだけ頭一つ抜けた効果してるなマジで…
頭10くらいは抜けてない?
2626/06/25(木)22:52:36No.1443434860そうだねx1
緩和されるまで🐮の代わりに🤖が十二獣やってたからな…
2726/06/25(木)22:53:42No.1443435246+
ドランシアのことすげぇデブだと思ってた
2826/06/25(木)22:54:06No.1443435348+
よく見るとタイグリスの乗ってるこれなんだよ
2926/06/25(木)22:54:23No.1443435433+
なんだかんだでEXのやつらは全員使われるけどメインの面子はちょっとかわいそう
3026/06/25(木)22:55:19No.1443435747+
>なんだかんだでEXのやつらは全員使われるけどメインの面子はちょっとかわいそう
ラムだけなんか使われてる!
3126/06/25(木)22:55:52No.1443435948そうだねx1
オカマの蛇がいい仕事してくれる
相手がまともに効果読まねえや
3226/06/25(木)22:56:21No.1443436106+
>>なんだかんだでEXのやつらは全員使われるけどメインの面子はちょっとかわいそう
>ラムだけなんか使われてる!
ドランシアにぶっ犯されてるイメージしかない!
3326/06/25(木)22:57:51No.1443436591+
モルモが強いけどモルモ補充できるスレ画もなかなかやってる気がしてきた
3426/06/25(木)22:57:58No.1443436633+
タイグリスは素材のシャッフルしてくれるからたぶんえっち
3526/06/25(木)22:58:30No.1443436806+
こいつはハマーコング 申だ
こいつはワイルドボウ 猿だ
3626/06/25(木)22:59:04No.1443436977そうだねx7
>こいつはハマーコング 申だ
>こいつはワイルドボウ 猿だ
干支に猿って2人いたのか…!
3726/06/25(木)23:01:04No.1443437615+
ヴァイパーは他のメイン十二獣と一緒に初手に来ても使い道あるからなぁ
3826/06/25(木)23:02:20No.1443438026+
>よく見るとタイグリスの乗ってるこれなんだよ
迫撃砲らしい
3926/06/25(木)23:04:00No.1443438560+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/25(木)23:04:26No.1443438706+
十二獣に新規来るとしたら自己ss持ちか?
4126/06/25(木)23:04:41No.1443438789+
まずは紙でも全解禁されたからだろうけど非EXとEXを入れ替えた新規なら作りやすそうだからな十二獣
4226/06/25(木)23:04:43No.1443438807+
リス……
4326/06/25(木)23:06:38No.1443439413+
サラブレードはスーパーレアなんだぞ
4426/06/25(木)23:11:24No.1443440980+
相剋のこいつ最高にかわいい
4526/06/25(木)23:11:35No.1443441033+
ドランシアは典型的な胸とタッパのある女だからエロいも思う
4626/06/25(木)23:11:59No.1443441166+
タイグリスはおっぱいがデカすぎる
4726/06/25(木)23:15:01No.1443442081+
メイン組とEX組を入れ替えた感じの新規欲しい
4826/06/25(木)23:15:43No.1443442330そうだねx4
>絢爛十二獣使ってるけどドーマウスの出力がおかしすぎる
>クローゼアの枚数減らすことになるとは思わなんだ
M∀LICE展開してんじゃねーよ!
4926/06/25(木)23:16:01No.1443442422+
>サラブレードはスーパーレアなんだぞ
ドランシアの下敷きで一番打点高いしな
5026/06/25(木)23:16:09No.1443442473+
紙でもモルモとブル様を解禁してほしい
ちょっと誘発貫通するだけだしリンク関係の縛りないしいいだろ
5126/06/25(木)23:16:35No.1443442590+
ラムは言わずもがな
ヴァイパーも全然悪くない
サラブレもドランシアだけ帰ってきた頃はそこそこ頑張ってた
ラビーナクックルはエロい
5226/06/25(木)23:17:54No.1443442981そうだねx1
サラブレードは当時罠引き込むプラン真面目に強かったしディスられる謂れはないぞ
なによりほんとに酷いのは魔法罠に溜まってる
5326/06/25(木)23:18:21No.1443443125+
サラブレとヴァイパー積み込んだムキムキワイルドボウのダイレクトは割とシャレにならない
5426/06/25(木)23:19:22No.1443443416+
>サラブレードは当時罠引き込むプラン真面目に強かったしディスられる謂れはないぞ
>なによりほんとに酷いのは魔法罠に溜まってる
モルモいなかった頃はサラブレでラム捨てないとラム虐出来なかったしな
5526/06/25(木)23:20:26No.1443443741+
テーマだけで12体いるのは結構凄いんだけど逆に元ネタ故に増えないんだよな…
5626/06/25(木)23:21:02No.1443443910+
メガトンゲイルが強かった時代もう一回こい
好きなんだよメガトンゲイル
5726/06/25(木)23:22:00No.1443444242+
モルモラット再装填する娘
5826/06/25(木)23:22:38No.1443444437+
サラブレードにうらら撃ってくる人がMD初期はいた
5926/06/25(木)23:23:19No.1443444648そうだねx3
所詮国内十二支揃ってるだけだから増やそうと思えばまだ増やす余地はある
単に新規貰えてないだけだ
6026/06/25(木)23:26:03No.1443445488そうだねx1
    😨
 🤪
   😨💦💦💦
好き
6126/06/25(木)23:26:57No.1443445787+
とりあえず猫だろ?
6226/06/25(木)23:28:23No.1443446280そうだねx1
ドランシア男だと思ってたわ
6326/06/25(木)23:29:20No.1443446561+
真十二獣と影十二獣で増やしていけ
6426/06/25(木)23:30:53No.1443447041そうだねx1
ドランシアは髪型があかんわ
6526/06/25(木)23:43:53No.1443450888+
>所詮国内十二支揃ってるだけだから増やそうと思えばまだ増やす余地はある
>単に新規貰えてないだけだ
実際新規が来ても征竜になる可能性あるし新規よりも緩和の方が強化になるだろうしな
6626/06/25(木)23:50:14No.1443452592+
一番好みのラビーナは会局のイラストで見れるだけマシなのかもしれない
6726/06/25(木)23:52:18No.1443453224+
MDでメタビに近い純十二の頃はラビーナもクックルも1枚くらいなら入ってたし本当に長い間使われてなかったのはブル様だけだね


1782393825365.jpg