二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782396335915.jpg-(45692 B)
45692 B26/06/25(木)23:05:35No.1443439073+ 00:51頃消えます
対戦:514667
観戦:747794
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)23:06:31No.1443439369+
感謝3積み
226/06/25(木)23:07:19No.1443439646+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
光巴だよドロバ1枚が致命傷だよ
あわよくばドロゴンの耐性でバロネス暴発してほしかった…した
ギリ耐えたのでOK
あかんグラードンが2枚見えてるせいで紋が機能停止に…てらのいた
でも縛り付いてるから光巴EXに送れなくて紋のA使えないの
なんか耐えた
なんか勝てた
326/06/25(木)23:08:07No.1443439917+
感謝3積み
宣伝します土曜の19時頃から開催予定です
最強の俗称・略称表記禁止決戦!(半ギレ)
基本は最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
デッキは通常の構築で行う
実況・解説・雑談・感想戦を略称や俗称を用いずに行う
俗称・略称が見つかったらそこをボコボコにする
3回敗北で離席可能
5回敗北で強制的に離席
426/06/25(木)23:08:09No.1443439927+
感謝3積み
526/06/25(木)23:10:26No.1443440668+
どうして先にセットしたんです…?
626/06/25(木)23:10:41No.1443440743+
チェーンして宣伝します!
7月7日の脱獄杯に先駆けて6月29日月曜日20時から脱獄デュエルをやります!
よろしくお願いします!
726/06/25(木)23:14:50No.1443442024+
りゅうげ対戦ありがとうございました
なんか…多分展開ミスったな…何だこの盤面…
つまり…そりゃこうなるよね…

シスター対戦ありがとうございました
うーんつらい…
カルマエルにビビりすぎたというか…
貫通する術は無かったですが…
826/06/25(木)23:15:03No.1443442089+
ベルの効果3つともそれぞれ脈絡ない方向性向いてるので自分で使わないと把握しづらいんですよね
@ニッチな耐性付与A戦闘時魔法罠割りB宣言名称カード封印という
926/06/25(木)23:16:20No.1443442528+
魔法罠割りは使ってない人にとっては隠された効果扱いでいいと思いますよ…
1026/06/25(木)23:16:40No.1443442613+
今災誕にうらら投げました?
1126/06/25(木)23:16:58No.1443442698+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
プルリアつら
伏せてくれたのでバック割ります
バトマーテル変身でもっと簡単に全員集合できたね
1226/06/25(木)23:18:42No.1443443215+
今だ!エルフェノーツを永世に送ってしまえ!
1326/06/25(木)23:19:22No.1443443415+
勝ちリクやってたらVector to the Heavens -Xion- をお願いします
1426/06/25(木)23:20:23No.1443443727+
条件付きですがトークン二体は中々
1526/06/25(木)23:21:37No.1443444116+
棺になることで話題になったアルマデスデスネ
1626/06/25(木)23:21:53No.1443444196+
リテラの実家が負けるわけないよ
1726/06/25(木)23:22:09No.1443444299+
そういえばエルフェンノーツはそこそこ見るけどメディウス入りはあんまり見ませんね
1826/06/25(木)23:22:42No.1443444454+
レギナで回避されててウケる
1926/06/25(木)23:22:42No.1443444459+
死配拒否!
2026/06/25(木)23:23:13No.1443444617+
>今だ!エルフェノーツを永世に送ってしまえ!
ワッカさんが53回座るんだよ?
2126/06/25(木)23:23:59No.1443444850そうだねx3
エルフェンノーツ対戦ありがとう
クソ愚かなことして死配失敗したので私の負け
2226/06/25(木)23:24:25No.1443444970+
呪眼対戦ありがとうございました
もうほぼシーザーだけで死ですが
意外と手数出せそうでしたが
やっぱり無理でした
2326/06/25(木)23:25:19No.1443445255+
ディーナのお手描きねだるチャンスなくなっちゃった…
2426/06/25(木)23:25:41 ID:h6nrx0nQNo.1443445361+
スレッドを立てた人によって削除されました
また今だ!エルフェノーツを永世に送ってしまえ!
2526/06/25(木)23:26:53No.1443445762+
エルフェンノーツも元々大概な衣装なんだから呪眼衣装になろうと変わらんだろ
2626/06/25(木)23:29:15No.1443446529+
回ったエルフェンノーツ相手に勝てるデッキとかほぼ無いから永世にならんだろ…
要求値高いけど0ターン妨害もあるんですよ
2726/06/25(木)23:29:48No.1443446720+
アルトメギアで組み分け帽子被ったら
こいつは難し〜て言われて禁止行きになりました
2826/06/25(木)23:30:40No.1443446980+
>回ったエルフェンノーツ相手に勝てるデッキとかほぼ無いから永世にならんだろ…
>要求値高いけど0ターン妨害もあるんですよ
そんなデッキをも覆す要素があります
2926/06/25(木)23:30:41No.1443446988+
>エルフェンノーツも元々大概な衣装なんだから呪眼衣装になろうと変わらんだろ
マイナスとマイナスをかけあわせたらそりゃあもうとんでもないことになること請け合いですよ
3026/06/25(木)23:31:40No.1443447284+
呪ルフェンノー眼
3126/06/25(木)23:33:02No.1443447721+
Lesるぇんのぅyeux
3226/06/25(木)23:35:26 ID:FBdTMsFgNo.1443448396+
スレッドを立てた人によって削除されました
ワッカは53回も座るんだよ知ってる?
3326/06/25(木)23:35:37No.1443448459+
K9ペンデュラム対戦ありがとうございました
G弾かれたらもう尾張だよこの手札
ちんぽ
3426/06/25(木)23:35:43No.1443448499+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
増Gを無効にして満たすK9は極上の味だぜ
ヴァロンで即死なのはそういえばそうだった
なんか思いつかなかった
>>今だ!エルフェノーツを永世に送ってしまえ!
>ワッカさんが53回座るんだよ?
FFシリーズがあと2時間ちょいまでセールやってるそうです
10買いました
3526/06/25(木)23:36:01No.1443448578+
>ちんぽ
いかん…!
3626/06/25(木)23:36:50No.1443448816+
あーホモじゃないけどラゼンとジャオロンのチングリボーしゃぶりたい
3726/06/25(木)23:36:51No.1443448819+
え…FF10買う奴隷居るんだ…
ショック…
3826/06/25(木)23:36:51No.1443448820+
次のパックのお知らせ何時ごろ来ますかね
3926/06/25(木)23:37:08No.1443448911+
リクルに合わせてフワロスじゃないのか…!?
4026/06/25(木)23:37:53No.1443449172+
FF10-2も面白いですよインターナショナル版が
4126/06/25(木)23:38:26No.1443449336+
>あーホモじゃないけどラゼンとジャオロンのチングリボーしゃぶりたい
あっホ
というかジャオロン男だったの?
4226/06/25(木)23:38:57No.1443449488+
会局起動に合わせてフワロスじゃないのか?
メガラ起動したら合わせてGじゃないのか?
4326/06/25(木)23:39:01No.1443449505+
>そんなデッキをも覆す要素があります
>FFシリーズがあと2時間ちょいまでセールやってるそうです
えっFF7のリメイクも?!
4426/06/25(木)23:40:07No.1443449839そうだねx2
男か女かは分かりませんけどVSで一番美形だと思いますジャオロン
4526/06/25(木)23:40:15No.1443449873そうだねx1
え…ファイファン10当時やってない奴隷も結構いるんだ…
ショック…
4626/06/25(木)23:40:49No.1443450024+
FFもDQもやったことないです
4726/06/25(木)23:41:02No.1443450081そうだねx1
>>あーホモじゃないけどラゼンとジャオロンのチングリボーしゃぶりたい
>あっホ
>というかジャオロン男だったの?
ジャオロン女だと思ってたわーってとぼける奴はガチホモだと思ってます
4826/06/25(木)23:41:06No.1443450097+
FF10でた時産まれてないし…
4926/06/25(木)23:42:06No.1443450376+
ここでうさぎが直撃です
5026/06/25(木)23:42:14No.1443450413+
>FF10でた時産まれてないし…
じゃあ私が産んだのかな…
5126/06/25(木)23:42:37No.1443450519+
FF7は魔晄炉爆破までやりました
FF8はイフリートにもたどり着きませんでした
なにやってたんでしょうね
CCFF7はコンプリートしました
5226/06/25(木)23:42:50No.1443450596そうだねx3
ジャオロンは男だとはっきりアートワークに乗ってますめ
わざわざ書くくらいだから女にも見える中性的さは意図的なんでしょう
5326/06/25(木)23:44:50No.1443451144そうだねx1
>>あーホモじゃないけどラゼンとジャオロンのチングリボーしゃぶりたい
>あっホ
>というかジャオロン男だったの?
fu6890598.jpeg
5426/06/25(木)23:45:13No.1443451259+
えっエフエフでなくファイファン呼びとかFVを変な呼び方するくらいありえない…ショック…
5526/06/25(木)23:46:19No.1443451527+
FFだとファイナルファイトと混同しますからね
5626/06/25(木)23:46:44No.1443451613そうだねx1
アートワークスは今からでも買ったほうがいいですよ
イレーヌの身長が175cm+ブーツの明確な情報ソースです
5726/06/25(木)23:46:57 ID:OQyG6AekNo.1443451672+
え…ファイファン10当時やってたらVector to the Heavens -Xion- をお願いします
5826/06/25(木)23:47:00No.1443451699+
最強の盾がえふえふだからエフエフでしょ
5926/06/25(木)23:47:37No.1443451858+
もまん特殊部隊に従軍してた時の話なんですけど冬コミ戦線でVSのラゼン×ジャオロンの小説本見つけてマジでビビりましたねニッチすぎるだろ
買っとけばよかったと今は後悔してるもま
6026/06/25(木)23:49:16No.1443452303+
エルフェンノーツが折り返しなんて珍しいですね
6126/06/25(木)23:49:19No.1443452315そうだねx5
対戦ありがとうございました
直球で言うけど誘発の投げ方が下手!
6226/06/25(木)23:49:53No.1443452491+
絢爛対戦ありがとうございました
効いてるようで聞いてなさそうなフワロス
十二支止めれたからまあ
だけどもこっちが続かないという
何をやってるのですか切嗣!
6326/06/25(木)23:51:43No.1443453028+
なんで会局の起動までフワロス待てなかったの
なんで手札のフローゼアSSまで増G待てなかったの
6426/06/25(木)23:51:47No.1443453056+
トリックスターにGフワロスですが大丈夫でしょうか
6526/06/25(木)23:52:23No.1443453244+
トリックスターにGフワロスは喧嘩を売っているとしか思えませんが
6626/06/25(木)23:52:30No.1443453279+
リンカネ素引きしてそう
6726/06/25(木)23:53:03No.1443453438+
>もまん特殊部隊に従軍してた時の話なんですけど冬コミ戦線でVSのラゼン×ジャオロンの小説本見つけてマジでビビりましたねニッチすぎるだろ
>買っとけばよかったと今は後悔してるもま
基本的に一期一会なんですよねコミケ
ちょっと気になったらそこで買わなきゃ再開の余地はない
6826/06/25(木)23:53:14No.1443453491+
挑戦を受けますかね
6926/06/25(木)23:53:21No.1443453524+
まぁでも普通に誘発刺さって死もなくはないんじゃないですか多分
7026/06/25(木)23:53:33No.1443453574+
普通のデッキの誘発に加えて一破壊追加で飛んでくるのがこわいですね
7126/06/25(木)23:53:43No.1443453621+
さっきデカパイセラのスレが立ってたから言うね!
甘やかしデカパイセラいいよね…
7226/06/25(木)23:53:47No.1443453634そうだねx1
>トリックスターにGフワロスは喧嘩を売っているとしか思えませんが
これねー初手でマンジュシカ触れてるとかでもないと普通にメジャー誘発で展開止められるからキツイ
7326/06/25(木)23:54:01No.1443453701+
>基本的に一期一会なんですよねコミケ
>ちょっと気になったらそこで買わなきゃ再開の余地はない
だから財布の紐も緩んでしまうんですねぇ
7426/06/25(木)23:54:04No.1443453718+
更にプルリア…
バーンとか関係なくデッキ切れで死ぬ可能性も見えてきましたが…
7526/06/25(木)23:54:46No.1443453884+
今時のトリスタはマンジェ3積みなんてしないから普通にしんどいですよ
7626/06/25(木)23:54:49No.1443453904+
デカパイセラ
デカパイフレシア
デカパイトリオン
デカパイティオ
デカパイ蟲惑魔の森
7726/06/25(木)23:54:49No.1443453905+
葵…嘘やよな…?
7826/06/25(木)23:55:08No.1443453985+
おっとここでストップ
7926/06/25(木)23:55:51No.1443454201+
NSではないため容易に展開ですね
8026/06/25(木)23:56:02No.1443454257+
ンゴェャッヨ奴隷といえばアンデッドのイメージだったんですがトリスタ握るんですね
8126/06/25(木)23:56:56No.1443454517+
>もまん特殊部隊に従軍してた時の話なんですけど
急に意味不明な呪文唱えたように見えるけど古参貴族か奴隷にはわかるの
8226/06/25(木)23:57:02No.1443454553+
むしろ負けコロでも有数の哀れな女ですよ川越市民
8326/06/25(木)23:57:15No.1443454611+
>ンゴェャッヨ奴隷といえばアンデッドのイメージだったんですがトリスタ握るんですね
1日に1回位はトリックスターで座ってない?
8426/06/25(木)23:57:20No.1443454631+
>ンゴェャッヨ奴隷といえばアンデッドのイメージだったんですがトリスタ握るんですね
アンデットというかヴァンパイアの人ですね
他はトリックスターネムレリアヘカトンケイルあたり
8526/06/25(木)23:57:44No.1443454755そうだねx1
>>基本的に一期一会なんですよねコミケ
>>ちょっと気になったらそこで買わなきゃ再開の余地はない
>だから財布の紐も緩んでしまうんですねぇ
くすっ
奴隷の身体がエロ同人の気持ち良さ覚えてもうて
良さげな同人見たらすぐ買いたくなるだけやろ?
自分がスケベなん人のせいにしたらあかんよ
8626/06/25(木)23:58:06No.1443454846+
ヴェンデットもよく握ってる印象ありますよ
8726/06/25(木)23:58:23No.1443454930そうだねx1
>>もまん特殊部隊に従軍してた時の話なんですけど
>急に意味不明な呪文唱えたように見えるけど古参貴族か奴隷にはわかるの
コミケに行くのを戦場に行くのに例えるのはありがちじゃないです?
8826/06/25(木)23:58:41No.1443455011+
まぁ2枚無いとは思いましたね
8926/06/25(木)23:59:16No.1443455171+
なのは完売の現場出会した奴隷っているんですかね
9026/06/25(木)23:59:19No.1443455184+
なんでリーサルとれとらんのや
9126/06/25(木)23:59:44No.1443455292そうだねx1
虹天気アルシエルですわ
今日の永世予報のお時間ですわ
今日の永世確率は
dice1d101-1=76 (75) %ですわ
それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
9226/06/25(木)23:59:58No.1443455339+
脱出ですね…
9326/06/26(金)00:00:16No.1443455429+
(え…あまりに毎日いるとどのデッキどれからい使うかまで把握されてるんだ…)
9426/06/26(金)00:00:30No.1443455507そうだねx2
>>もまん特殊部隊に従軍してた時の話なんですけど
>急に意味不明な呪文唱えたように見えるけど古参貴族か奴隷にはわかるの
一昨年くらいまでのコミケの話なんですけど
遊戯王本がジャンプ・ホビーアニメ・カードゲーム・電子ゲーム・ソーシャルゲームで散りまくってて参加者が疲弊していたのがスカーレット隊壊滅(たしかあの辺の時期でポケ戦の公開をやってた)と合わさってネタにされて
「過酷なイベントに向かうもまん特殊部隊」みたいなネタにされたのが発端だったと思います

今は遊戯王本でだいたい同じ箇所に配置されるようになりました
9526/06/26(金)00:00:47No.1443455604+
袖から冥府よりの使者出せ
9626/06/26(金)00:01:16No.1443455730+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
葵〜先行やけどこれワンキル出来へんな?まあフュージョン狙うか…追い増Gやて?それやったらワンキル出来るからうらら引かれへん事に賭けて動くで葵!
フュージョン引いたし後はなんかいい感じの札を先に引いておきたいしドン千いくで…あかんうらら見えたわ…終わりや葵…
まあもしかしたらうらら投げへん変なプレイするかもやし?フュージョンや!あかん!うららよりきついヴェーラー来たわ!
もうTOPに全賭けやけどバロネスが止めるから無理や葵〜!なんか自前のプルリアでハンド減らしとるで?
フェスが偶然にも引けてディーナで取られへんかったらワンチャンあったか葵?
9726/06/26(金)00:01:37No.1443455842+
>(え…あまりに毎日いるとどのデッキどれからい使うかまで把握されてるんだ…)
座るたびに替えて20デッキぐらいあればなかなか捕捉されづらいですよ!
9826/06/26(金)00:03:17No.1443456304そうだねx3
スタゲロボの使用デッキは把握されてないというか把握しきれないというか…
9926/06/26(金)00:03:27No.1443456346+
VS世界ならみんな戦ってるから俺が勝ったらグヘヘ…みたいなシチュも妄想できるけどそうしたい女がいない
10026/06/26(金)00:04:38No.1443456685+
>VS世界ならみんな戦ってるから俺が勝ったらグヘヘ…みたいなシチュも妄想できるけどそうしたい女がいない
マッドラヴしたくならないんですか?
後ろの機械ぶっ壊したら割といけそうな気がするんですが
10126/06/26(金)00:04:39No.1443456692+
トリックスター対戦ありがとうございました
Gプルリアフワロス全部投げてしまえ
これだけドローして初動になるの3枚だけってどうなってるんだ
とはいえ流石にこれだけあれば多少妨害受けても盤面乗り越えるくらいは
…なんか結構危なかった気がします
10226/06/26(金)00:05:34No.1443456929そうだねx3
>VS世界ならみんな戦ってるから俺が勝ったらグヘヘ…みたいなシチュも妄想できるけど竿役にしたい男がいない
10326/06/26(金)00:06:19No.1443457144+
ンゴ奴隷のトリスタの場合は対ありが茜ちゃんになるから印象に残りやすいのはあるかもしれない
10426/06/26(金)00:07:22No.1443457463+
やはり…MUGENの竿役キャラか
10526/06/26(金)00:07:24 ID:suIL7TOUNo.1443457468+
リクルに合うのはフワロスじゃないの…!?
10626/06/26(金)00:07:31No.1443457504+
待てよVSには竿(?)役tier1のプルトンがいるだろ
10726/06/26(金)00:07:51No.1443457593+
葵ィ!妨害足りへんなぁ!?
10826/06/26(金)00:08:03No.1443457639+
>やはり…MUGENの竿役キャラか
じゃあKUROMARUっぽいカード教えろよ
アバターではないと思います
10926/06/26(金)00:08:08No.1443457671+
十二獣でなんか面白い事できねーかなと探してますが
あんまないですね獣戦士の初動
11026/06/26(金)00:08:44No.1443457870+
>十二獣でなんか面白い事できねーかなと探してますが
猿で12素材ハンデスして
11126/06/26(金)00:10:12No.1443458293+
竿というか異種姦できそうなプルトンはこいつ他ファイターに勝てるの?ってなります
11226/06/26(金)00:10:54 ID:suIL7TOUNo.1443458478+
どうして満たすK9は極上の味だぜ
ヴァロンで即死なのはそういえばアンデッドのイメージだったんですがトリスタ握るんですね
11326/06/26(金)00:11:19No.1443458583+
マドルチェ対戦ありがとうございました
なんで2枚もサーチ止めるカードあるねん!まあ乙女ノーブルは確定や…これで何とかするで葵!
春化粧でプディンセス落とし?しかもエンジェリーサーチやからどう動いても黒いの立つやん葵!これ乙女で破壊しても結局エンジェリーで展開されてバウンスされて死ぬんよな〜殴られる方がマシではあるけどうんこ味のカレーかカレー味のうんこを選ぶレベルや…
耐えて強い初動キャンディナを得たけどバウンス抜きにしても罠2枚が超えられへん…のにバーデク撃つなや!ウチがバーデク握ってたらアンタくたばっとるんやで!あーもう最悪や!何打点下げてるんや〜!シューバリエいらんやろ!シューバリエいらんよなあ葵!
11426/06/26(金)00:11:26No.1443458616+
今座れなかったので今日は寝ます
俺を永世にするチャンスだったのに残念でしたね
11526/06/26(金)00:11:30No.1443458647+
条件の割に微妙ですね猿
顔面殴れるだけでも仕事はある方ですけど
11626/06/26(金)00:12:18No.1443458865+
>十二獣でなんか面白い事できねーかなと探してますが
>あんまないですね獣戦士の初動
ドミニオンキュリオスとか…
11726/06/26(金)00:13:07No.1443459105そうだねx1
>今座れなかったので今日は寝ます
>俺を永世にするチャンスだったのに残念でしたね






11826/06/26(金)00:14:27No.1443459415+
海皇とはあまり見ないチョイスですがマリンセスに入る型もあるんでしたっけ
11926/06/26(金)00:14:59 ID:wKCGfeqoNo.1443459559+
Les ruen nou yeux
12026/06/26(金)00:15:15No.1443459635+
>アンデットというかヴァンパイアの人ですね
>他はトリックスターネムレリアヘカトンケイルあたり
マイナーテーマで永世になりたくて仕方ない人に見える
12126/06/26(金)00:16:02No.1443459876+
トリックスター対戦ありがとうございましたわ!
うららとバージのおかげで展開抑えられたけど青い涙の乙女を素引きしてそうねシューバリエ…
だったら春化精でわたプディンセスを特攻させて伏せを破壊してから展開するわよシューバリエ!
せっかくだしデセールを使って2連わたプディンセスパンチでフィニッシュよシューバリエ!

DCアンケート見たけどまたマドルチェぼっちじゃないのシューバリエ〜!

>シューバリエいらんやろ!シューバリエいらんよなあ葵!
ククク相手ターンにチケットの効果で出してメリットのあるマドルチェがいないし絶対いりますわお姉様…
12226/06/26(金)00:16:11 ID:wKCGfeqoNo.1443459929+
なぜフワロスが会議を発動するまで待てなかったんだ?

なぜマックス“C”が手札のフローゼアを特殊召喚するまで待てなかったんだ?
12326/06/26(金)00:17:08No.1443460210+
海皇対戦ありがとうございました
葵3連続先行やのに手札が良くないで!なんでフェスはクソ縛り重いのにターン1ついとるんや葵!
とりあえずドン千でライステかフェスかフーディ頼む〜!もう見えてる乙女ってどうするんや!というかポセイドラ引かれてるからノーブル確定死や!
ウチらのトリスタ通報ライン越えもしかしたら今日なんかもしれんな葵?
12426/06/26(金)00:17:51No.1443460399+
>DCアンケート見たけどまたマドルチェぼっちじゃないのシューバリエ〜!
普段の奴隷見れば他にマドルチェ握ってるのがいるかどうかなんてわかるだろ!?
12526/06/26(金)00:17:55 ID:wKCGfeqoNo.1443460421+
またマドルチェぼっちじゃないのシューバリエ〜!シューバリエいらんよなあ葵!
うららとバージのおかげで展開抑えられたけど青い涙の乙女を素引きして
12626/06/26(金)00:18:24No.1443460573+
一人くらいいた気がする
12726/06/26(金)00:19:25No.1443460913+
ごんぶとやかなた奴隷辺りの早朝組みが握ってた覚えはありますね
12826/06/26(金)00:21:37No.1443461625+
リンクヴァルルーンがメインモンスターゾーンにいるの珍しいですね
12926/06/26(金)00:21:42 ID:wKCGfeqoNo.1443461650+
あいつらはアンデッドいや正確には吸血鬼だ

その他にはトリックスターネムレリアヘカトンケイルなどがいる
13026/06/26(金)00:21:51No.1443461686+
トリックスターありがとうございました
ニビルはありますからうまくやればワンキルは防げますよ
フェスから直ノーブルはなにもないですね……肝心の罠ドン千で引いてますし……
わたしはドン千に貰ったポセイドラで全部踏んじゃうもんね
先に手札みーせて!むなしいハンドさん!なけなしのうららはもらっていきますね……
13126/06/26(金)00:22:39 ID:wKCGfeqoNo.1443461935+
>基本的は一期一会なんですよねコミケ
>ちょっと気になったらそこで買わなきゃ再開の余地はない
だから財布の紐も緩んでしまうんですねぇ
13226/06/26(金)00:24:24No.1443462476+
なんでリーサルとれとらんのや
13326/06/26(金)00:25:03No.1443462636+
十二絢嵐対戦ありがとうございました
スエンSSやったらけんえいにうらら当てれば耐えられるかもしれんな葵?あかん!開局あるからどこにうらら投げても同じや!
いや開局に投げた方がリンク値狭まったか?でもスエン2枚引きしてるしやっぱ一緒やわ葵!
権能サーチしてへんかったから素引きは確定なんやな〜墓穴かなんか引けんか?2枚目のフェスはもうええて葵!というか発動ターン制限やめろや!
13426/06/26(金)00:25:10No.1443462668+
道中でもそれなりの数のクシャに出くわしましたね
やっぱりフェンリルの緩和の大きさを実感しました
13526/06/26(金)00:27:00No.1443463219+
お通しのバロネスです
13626/06/26(金)00:27:31No.1443463366+
対戦ありがとうございました
なんか明らか誘発反応あるのに撃ってこないな..
13726/06/26(金)00:27:56 ID:YhJ0qCqgNo.1443463471+
また海皇とはあまり見ないチョイスですがマリンセスに入る型もあるんでしたっけ
13826/06/26(金)00:28:08 ID:YhJ0qCqgNo.1443463525+
NSではないため容易に展開ですね
13926/06/26(金)00:28:29No.1443463609+
ヴァリアンツウォー開始!!
14026/06/26(金)00:29:49 ID:YhJ0qCqgNo.1443463943+
ジャオロンは男だとはっきりアートワークは乗ってますめ
わざわざ書くくらいだから女にも見える中性的さは意図的なんでしょう
14126/06/26(金)00:31:26 ID:YhJ0qCqgNo.1443464379+
あーホモじゃないけどジャオロンとラゼンのチングリボーしゃぶりたい
14226/06/26(金)00:31:46No.1443464481+
十二絢爛への誘発は開局か十二獣でサーチしたスエンに泡かパージだと思ってます
14326/06/26(金)00:31:54No.1443464513+
あっそ
14426/06/26(金)00:33:04 ID:YhJ0qCqgNo.1443464798+
>基本的は一期一会なんですよねコミケ
>ちょっと気はなったらそこで買わなきゃ再開の余地はない
だから財布の紐も緩んでしまうんですねぇ
14526/06/26(金)00:34:04No.1443465027+
ヴァリアンツはどうして押し込みによって得点の獲得方法が分かれてるんでしょう
まもなかのライフロスが共通でよくない?
14626/06/26(金)00:34:09No.1443465045+
思い立ったが吉日それ以外は凶日だぞ小松ゥ!
ウワなんだこの本
14726/06/26(金)00:34:36No.1443465151+
ヴァリアンツ終わっちゃった
14826/06/26(金)00:36:15No.1443465534+
エルフェンノーツ対戦ありがとうございました
増Gは無効にして満たすK9は極上の味だぜ
ヴァロンで即死なのはそういえばそうだった
なんか思いつかなかった
>>今だ!エルフェノーツを永世に送ってしまえ!
>ワッカさんが53回座るんだよ?
FFシリーズがあと2時間ちょいまでセールやってるそうです
10買いました
14926/06/26(金)00:36:38No.1443465639+
VVエルフェンノーツ対戦ありがとうございました
あ〜無誘発でエルフェンノーツされると死ぬしかあらへんで葵〜
なんかVVも生えてきたけどどうなるんや葵?しかもウチらにVV遊ばせてくれへんし!どういう事やねん葵!御伽君を見習えや!
マスカレアルクトスで2回着地狩りされるだけで終わりやんけ!でもまあTOPでフェス引くとかできればワンチャンあるかもな葵!リンカネはな〜意味ないな〜
というかドロバまで握られてるとかハンドの差がおかしくないか葵?
15026/06/26(金)00:36:49No.1443465689+
コントロール奪取もアルクトスのトリガーになるんですね
言われてみればこれもモンスターゾーン移動ですか
15126/06/26(金)00:37:16No.1443465793+
また後攻ですが大丈夫ですか茜ラティ
15226/06/26(金)00:40:36No.1443466576+
うわ
15326/06/26(金)00:40:46No.1443466610+
伏せカード多めですね
リンクだしていないって事はペンデュラムエリアでしょうか
15426/06/26(金)00:40:48No.1443466620+
すげえ陰湿な罠が出てきた…
15526/06/26(金)00:40:56No.1443466645+
ペンデュラムエリアは終わりちゃうか葵?
15626/06/26(金)00:41:19No.1443466746+
トリックスター対戦ありがとうございました
このデッキちゃんと初動と最終盤面とか決めてなくてふんわりで回してるので自分でも最終何妨害になるか確定できないのがよくないけど楽しいところです
エルフェンノーツ引けてるとバロネスとアリスティア+西園やデュークで最低2妨害からアルクトスも足しつつ残りは咎姫なりマスカレリトルナイトの汎用リンクで盛る感じです着地狩りメインになって捲り札とかはバロネスしか防いでくれないですが相手ターンにヴァリアンツするの楽しいのでぜひ皆さんも使ってみませんか全然参考文献がないので他の方の使用感が聞いてみたい
15726/06/26(金)00:41:34No.1443466813+
レギナで回避されててウケる
15826/06/26(金)00:43:13No.1443467198+
なんでリーサルとれとらんのや
15926/06/26(金)00:44:18No.1443467471+
あの伏せは青き涙のような…
16026/06/26(金)00:44:51No.1443467576+
>あの伏せは青き涙のような…
リンカネでした
16126/06/26(金)00:46:04No.1443467832+
最強の盾がえふえふだからエフエフでしょ
16226/06/26(金)00:46:45No.1443467978+
FF10-2も面白いですよインターナショナル版が
16326/06/26(金)00:47:08No.1443468062+
ヴァリアンツはどうして押し込みはよって得点の獲得方法が分かれてるんでしょう
まもなかのライフロスが共通でよくない?
16426/06/26(金)00:47:43No.1443468171+
なんか生き残ってんな…
16526/06/26(金)00:47:52No.1443468190+
なんか足りてないけど
16626/06/26(金)00:48:29No.1443468300+
すみませんこれプロデューサーの一妨害?
16726/06/26(金)00:48:48No.1443468375+
さてトドメをさせなかったですけど妨害あります?
16826/06/26(金)00:49:12No.1443468460+
見逃し……てなくて取れる手があったかどうかよくわかりませんね
16926/06/26(金)00:49:27No.1443468518+
プロデューサーじゃねえあれディレクターだわ
これって…
17026/06/26(金)00:49:42No.1443468551+
うちなここからトリックスターーがリーサル取れるのかもわからんのや
17126/06/26(金)00:49:54No.1443468597+
ニビルありましたね
17226/06/26(金)00:50:02No.1443468632+
なんかお互いに全部失ったな
17326/06/26(金)00:50:03No.1443468636+
先にマドンナだか使うとリンク出せなくなるからプロデューサー出ていないのはそれでしょうか
17426/06/26(金)00:50:27No.1443468731+
劇団員を吸ったニビルは大きいぞ!
17526/06/26(金)00:50:32No.1443468750+
ニビル早くない?
まだNSすら切ってないですが
17626/06/26(金)00:50:53No.1443468817+
トリックスターにGフワロスですが大丈夫でしょうか
17726/06/26(金)00:50:57No.1443468831+
>先にマドンナだか使うとリンク出せなくなるからプロデューサー出ていないのはそれでしょうか
墓穴食らったから出す意味があんまりってことじゃないでしょうか


fu6890598.jpeg 1782396335915.jpg