二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395830038.png-(270023 B)
270023 B26/06/25(木)22:57:10No.1443436378+ 00:39頃消えます
StarFoxの配信です
星の狐になる
https://www.twitch.tv/matasaburou
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:57:53No.1443436599+
初見のリューカ
226/06/25(木)22:58:11No.1443436710+
もっと水飛沫あげて登場してくるかと思ったら案外演出しょぼいな
326/06/25(木)22:58:49No.1443436902+
さっきからずっと左舷ぶっ飛ばしてるのに浮上して来たら治ってるじゃん
426/06/25(木)22:59:21No.1443437053+
ちゃんとそんなんチートやチーターやないかって言え
526/06/25(木)22:59:34No.1443437133+
がんばってください
626/06/25(木)22:59:34No.1443437142+
海に潜ってサルベージしてくるのだ
726/06/25(木)22:59:36No.1443437152+
おめーだって謎のわっかで回復してるだろ
826/06/25(木)23:00:21No.1443437390+
分離も簡単だし再接続もできる潜水艦なんだ
64版でも苦戦したフォックスはかなりいた
926/06/25(木)23:00:52No.1443437548+
両翼もげてバランス取れたな
1026/06/25(木)23:01:11No.1443437649+
うー翼の折れたエンジェル
1126/06/25(木)23:01:37No.1443437783+
ペッピーそろそろ怒っていいぞ
1226/06/25(木)23:01:45No.1443437837+
こいつ自己修理するから長期戦になり易くて強いんだよね
1326/06/25(木)23:01:46No.1443437842+
それなら同じことばっか言わせるんじゃない
親父さんに顔向けできん
1426/06/25(木)23:02:04No.1443437952+
fokkusu-!
1526/06/25(木)23:02:54No.1443438231+
キャットさん前はもっとドスケベな感じじゃなかったっけ
1626/06/25(木)23:03:52No.1443438534+
ごっつんごっつんしてて駄目だった
1726/06/25(木)23:05:31No.1443439051+
左右の船体壊すと潜っちゃうのかな
1826/06/25(木)23:07:28No.1443439703+
リューカが助けなかったからファルコが死にかけになっている
1926/06/25(木)23:07:31No.1443439716+
フォックス64の頃よりだいぶ軽い性格になってる気がする
2026/06/25(木)23:07:50No.1443439823+
出た…地獄のセクターZ
2126/06/25(木)23:08:31No.1443440053+
このカエル軍属じゃなかったら許されないタイプのハッカーじゃん
2226/06/25(木)23:09:09No.1443440256+
実際セクターZは難しいからね
2326/06/25(木)23:10:04No.1443440549+
かといってマクベスの作戦完了も慣れてないと難しいのよ
今回ならキャットの支援がもらえるけど…
2426/06/25(木)23:11:04No.1443440860+
隊長(プレイヤー)が尻拭い役の傭兵ってどうなってんだよ
2526/06/25(木)23:11:44No.1443441087+
ミサイルに距離カウント追加は割とありがたいね
2626/06/25(木)23:11:46No.1443441098+
たぶんリューカちゃんミサイル全部撃墜できない
2726/06/25(木)23:13:02No.1443441475+
チッ
2826/06/25(木)23:13:09No.1443441503+
ギリギリすぎ
2926/06/25(木)23:13:28No.1443441596+
魅せプレイ上手いですね
3026/06/25(木)23:14:35No.1443441953+
64だとミサイル泥棒だったんだよねキャット
3126/06/25(木)23:16:01No.1443442423+
ちゃんと攻撃してくれてたよ
リュカがキャッツとミサイルの間に入ってビームを体で止めてたけど
3226/06/25(木)23:17:29No.1443442858+
エリア6一番熱いステージだよね
3326/06/25(木)23:18:10No.1443443058+
リュックス!リュカシコ許可してよ!
3426/06/25(木)23:19:15 ID:le2/3MY6No.1443443384+
ペッピーそろそろ怒っていいぞ
3526/06/25(木)23:21:03No.1443443926+
デス・リューカVSデス・ボール
3626/06/25(木)23:21:29No.1443444062+
リューカ生きてたんだ
てっきり岐阜は滅んだのかと
3726/06/25(木)23:23:36No.1443444735+
デスビーム
3826/06/25(木)23:24:29No.1443444995+
リューカリューカ敗北者
3926/06/25(木)23:25:45No.1443445378+
デスボールってことはここナメック星か
4026/06/25(木)23:26:23No.1443445601+
ブレイカーズのことはいいんだよ忘れてた
4126/06/25(木)23:27:21No.1443445925+
さっきから回復リング全部取り逃してて駄目だった
4226/06/25(木)23:28:04No.1443446193+
リューカリューカ敗北者
4326/06/25(木)23:28:19No.1443446252+
まぁコイツ強いし
4426/06/25(木)23:28:19No.1443446254+
さすがデス一族だぜ
4526/06/25(木)23:28:50No.1443446409+
フォックスとかいう狐は二度とスターフォックスとか名乗るんじゃねえぞ
4626/06/25(木)23:29:33No.1443446633+
デスボールを投入しろ!
4726/06/25(木)23:30:04No.1443446787+
距離はもうすぐだけどリューカからは果てしなく遠いね
4826/06/25(木)23:30:15No.1443446854+
司令官は何回正気を疑われないとあかんの
4926/06/25(木)23:30:55 ID:T2cibKfcNo.1443447054+
今回ならキャットの支援がもらえるけど…
隊長プレイヤーが尻拭い役の傭兵ってどうなってんだよ
5026/06/25(木)23:31:58No.1443447374+
基本はチャージショットで誘爆なんよ
過去撃破で撃ち漏らすとしんどいからね
5126/06/25(木)23:33:23No.1443447815+
あ…初見さんですか?
5226/06/25(木)23:33:26No.1443447835+
ボムでミサイルを一掃して回復とか?
5326/06/25(木)23:34:21No.1443448055+
何やってんだお前ェ!!
5426/06/25(木)23:34:35No.1443448120+
カエルいなくなっちゃったからシールド分析できないねぇ…
5526/06/25(木)23:34:37No.1443448133+
デスボールってネーミングはゴボっぽいよね
5626/06/25(木)23:35:43No.1443448501+
クリアしても次のベノムでもカエルはもう出てこないんだよね
5726/06/25(木)23:36:50No.1443448817+
カエルなんていらんかったんや
5826/06/25(木)23:36:52No.1443448824+
スリッピーなんていなくてもよかったんだ…
5926/06/25(木)23:37:11No.1443448927+
カエル欠席
6026/06/25(木)23:37:22No.1443448985+
みんな!準備はいいか?…みんな?
6126/06/25(木)23:38:07No.1443449252+
ちゃんと撃破された際の会話差分あるんだ…
6226/06/25(木)23:38:22No.1443449317+
尻拭いしなくていいんですか!
6326/06/25(木)23:40:06No.1443449831+
オールレンジモードクソ雑魚ナメクジじゃんこのフォックス!!
6426/06/25(木)23:40:09No.1443449853+
楽しそうっすねリューカさん
6526/06/25(木)23:40:49No.1443450019+
助けてくれー!!ベジータアアアア!!!
6626/06/25(木)23:40:49No.1443450022+
リューカリューカ敗北者
6726/06/25(木)23:40:54No.1443450052+
トランクスみたいな補給方法してんな
6826/06/25(木)23:41:12No.1443450124+
いてほしい時にいてくれない
6926/06/25(木)23:42:29No.1443450484+
今作は味方も撃ち落とすようになったんだな
7026/06/25(木)23:43:48No.1443450865+
ペッピーは豚を殺しただけで仕事終わりだから
7126/06/25(木)23:43:52No.1443450885+
64と比べるとスターウルフの攻撃精度も連携練度もよくなってるな
7226/06/25(木)23:44:08No.1443450960+
カエルがいないしわ寄せがね…
つまり前のリューカが悪い
7326/06/25(木)23:44:14No.1443450984+
このステージでの仲間の役割は囮です
7426/06/25(木)23:44:46 ID:SxORzY6ENo.1443451128+
リュックス!リュカシコ許可してよ!
7526/06/25(木)23:45:48No.1443451396+
やっぱリューカリーダーは頼りにならないっすね
7626/06/25(木)23:46:06No.1443451472+
地獄のくるくる回転マシーンってそれカッコいいか?
7726/06/25(木)23:47:39No.1443451869+
もっと素早く旋回できれば…
7826/06/25(木)23:49:19No.1443452319+
リューカちゃん仲間はみんなAランクサバだと思わないとだめだよ
7926/06/25(木)23:50:15 ID:SxORzY6ENo.1443452600+
キャットさん前はもっとドスケベな感じじゃなかったっけ
8026/06/25(木)23:50:26No.1443452653+
宙返りされるとこっちが敵の奥に行っちゃうのがつらいね
8126/06/25(木)23:51:43No.1443453032+
チームプレイ(リューカちゃんが尻拭いするだけ)
8226/06/25(木)23:52:24 ID:SxORzY6ENo.1443453250+
ちゃんと撃破された際の会話差分あるんだ...
8326/06/25(木)23:52:56No.1443453402+
いいクルー(カエルは除く)
8426/06/25(木)23:53:04No.1443453443+
こっちはいいクルーが揃ってるんでね(カエル以外)
8526/06/25(木)23:53:59No.1443453690+
アンドルフおじさんは負けはしない!!!
8626/06/25(木)23:54:47No.1443453889+
翼直す時間はください…
8726/06/25(木)23:54:47No.1443453892そうだねx1
おじさーん!はフィチナの方だったかな
8826/06/25(木)23:55:44No.1443454163+
おじさんこっちだと結構怖いな!
8926/06/25(木)23:57:41No.1443454740+
死亡フラグが立ちました
9026/06/25(木)23:58:05 ID:I/n3IrTMNo.1443454843+
司令官は何回正気を疑われないとあかんの
9126/06/25(木)23:58:14No.1443454888+
ダメだった
9226/06/25(木)23:58:20No.1443454910+
明日までに勝てるようになってきてくださいね
9326/06/25(木)23:58:32No.1443454959+
1UPしたから負けることないとは何だったのか
9426/06/26(金)00:00:01No.1443455358+
hikituketeから避けるのかな
9526/06/26(金)00:01:10No.1443455696+
9626/06/26(金)00:01:21No.1443455763+
容器に入っとる!
9726/06/26(金)00:01:30 ID:I/n3IrTMNo.1443455812+
何やってんだお前ェ!!
9826/06/26(金)00:01:31No.1443455819+
なんかメトロイドみたいになったなアンドルフ
9926/06/26(金)00:01:33No.1443455822+
本当に予想してなかった?
10026/06/26(金)00:02:04No.1443455993+
連戦ですか…前半戦ノーダメじゃないと厳しくない?
10126/06/26(金)00:03:17No.1443456303+
どうせリューカのツインレーザーすぐ壊れるし…
10226/06/26(金)00:04:47No.1443456728+
殉職したのを裏切ったって言うのひどすぎてだめだった
10326/06/26(金)00:05:09No.1443456818+
今まで誰もしゃべってないのにいきなり蛙がシールド分析完了なんて言って来たらびっくりするでしょ
10426/06/26(金)00:05:26No.1443456894+
尊い
10526/06/26(金)00:05:31No.1443456917+
こいつ前見た時は生理的に無理だったんだけどメカっぽくなってちょっとマシになったかな?
10626/06/26(金)00:07:58No.1443457618そうだねx2
昔のお父さんはもっと容赦ない速度で飛んでいた
10726/06/26(金)00:07:58No.1443457619+
昔はブーストで追いかけないとすぐはぐれてたと思う
10826/06/26(金)00:08:10No.1443457677+
あれそういや今回タンク触ったっけ…?
10926/06/26(金)00:08:47No.1443457885+
いやーデスボールとウルフェンとアンドルフおじさんは強敵でしたね
11026/06/26(金)00:08:59No.1443457939+
マクベスかタイタニアへ行ってないからな
11126/06/26(金)00:09:05No.1443457970+
父さんだいぶ舐めプしてたから誇りには思ってないんじゃねぇかな…
11226/06/26(金)00:09:58No.1443458220+
は?マルチプレイに色々追加しましたが!?
11326/06/26(金)00:10:14No.1443458297+
さっきまでいたのにエンディングではぶられるのか…
11426/06/26(金)00:10:18No.1443458319+
スレ画は遺影だったか…
11526/06/26(金)00:10:50No.1443458463そうだねx1
いつも思うけどマルチプレイ要素別に要らない…
11626/06/26(金)00:11:25No.1443458612+
ビルのことかー!
絶交されても知らないよ
11726/06/26(金)00:11:27No.1443458625+
シーンによってはちゃんと4機いるじゃん!
11826/06/26(金)00:11:35No.1443458665+
>いつも思うけどマルチプレイ要素別に要らない…
でもリュカちゃんに勧める時ソロプレイのはそっぽ向かれるし…
11926/06/26(金)00:11:47 ID:j.TfjVv6No.1443458715+
地獄のくるくる回転マシーンってそれカッコいいか?
12026/06/26(金)00:12:40No.1443458965そうだねx1
カエルに当たりが強いんだけど
12126/06/26(金)00:12:44No.1443458986+
冷静に考えると自国の軍じゃなくて傭兵が世界を救ったって外聞悪くねぇか…?
12226/06/26(金)00:13:01 ID:AsT5F3U.No.1443459083+
昔はブーストで追いかけないとすぐはぐれてたと思う
12326/06/26(金)00:13:10No.1443459122+
ファルコって逆関節なのか
12426/06/26(金)00:13:52No.1443459278+
>続編?
ない
ない
我々にそういう声は届いてない
12526/06/26(金)00:13:58No.1443459301+
謎ダッシュ再現
12626/06/26(金)00:14:00No.1443459312そうだねx2
元々防衛軍に居た親父が外に独立したからなー
12726/06/26(金)00:14:02No.1443459322+
カエルの存在感強いなぁ
12826/06/26(金)00:15:10No.1443459617+
これが売れたら続編作ってくれるんですよ
きっと
12926/06/26(金)00:15:15No.1443459636+
丁寧には作られてるけど妙にあっさりしてるというか
13026/06/26(金)00:15:19No.1443459648+
アサルトとかコマンドとか零とか色々出したけど大体コケたんで…
13126/06/26(金)00:15:47 ID:AsT5F3U.No.1443459788+
いやウルフェンとーデスボールとアンドルフおじさんは強敵でしたね
13226/06/26(金)00:15:51No.1443459804+
昔コレの試遊機がおもちゃ屋さんにいっぱいあったんだけど
試遊機で全クリ出来ちゃうのがな…
13326/06/26(金)00:15:58 ID:AsT5F3U.No.1443459851+
かといってマクベスの作戦完了も慣れてないと難しいのよ
今回ならキャットの支援がもらえるけど…
13426/06/26(金)00:16:24No.1443460000+
変に変えなくていいからスターフォックス64 2でいいんすよ…
だって アドベンチャー→アサルト→コマンド→ゼロだよ?
アドベンチャーに関しては好きだけど別物だったし
13526/06/26(金)00:17:16No.1443460235+
アサルトあんまり売れなかったけど普通に良作なんですよ
13626/06/26(金)00:17:34No.1443460323+
でもなんか変えないと上から言われるんすよどうせ
13726/06/26(金)00:17:44 ID:AsT5F3U.No.1443460366+
何やってんだお前ェ!!
13826/06/26(金)00:17:45No.1443460369+
本編追加要素ちょっと欲しいのはわかる
通信部分じゃなく…
13926/06/26(金)00:18:24No.1443460578+
エキスパートモードでハイスコアを目指せ
14026/06/26(金)00:18:28No.1443460595+
ベノム1と2だけだから
ベノム3とかも欲しい
14126/06/26(金)00:19:02No.1443460770そうだねx2
最後に請求書送りつけるのいいよね
どのくらいの値段かわからないけど
14226/06/26(金)00:19:03No.1443460784+
リメイクだからしょうがないけどって言うけどこれリメイク2回目だぜ!?
14326/06/26(金)00:19:13 ID:AsT5F3U.No.1443460831+
地獄のくるくる回転マシーンってそれカッコいいか?
14426/06/26(金)00:19:27 ID:AsT5F3U.No.1443460934+
死亡フラグが立ちました
14526/06/26(金)00:20:07No.1443461146+
これだいたい仲間の機体破壊額なんだよな…
14626/06/26(金)00:20:07No.1443461157+
字は奇麗になったけどハンコがにゅきゅーって…どうなん?
14726/06/26(金)00:20:54 ID:AsT5F3U.No.1443461403+
さっきまでいたのにエンディングではぶられるのか…
14826/06/26(金)00:22:06No.1443461761+
タンクって途中で変身して飛行できるようにならないとリューカちゃんすぐレイダーにやられるじゃん
14926/06/26(金)00:24:45No.1443462567+
父さんだいぶ舐めプしてたから誇りには思ってないんじゃねぇかな…
15026/06/26(金)00:24:46No.1443462572+
すまねぇ俺は違うルートに行きたいからお前らを殺す
15126/06/26(金)00:31:48No.1443464492+
今回ならキャットの支援がもらえるけど…
隊長プレイヤーが尻拭い役の傭兵ってどうなってんだよ
15226/06/26(金)00:35:14No.1443465300+
フォックスとかいう狐は二度とスターフォックスとか名乗るんじゃねえぞ
15326/06/26(金)00:36:46No.1443465671+
デスボールってネーミングはゴボっぽいよね
15426/06/26(金)00:36:57No.1443465721+
謎ダッシュ再現


1782395830038.png