二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395141180.gif-(1774313 B)アニメGIF.
1774313 B26/06/25(木)22:45:41No.1443432480そうだねx2 00:24頃消えます
平日だからおかわりは迅速じゃないとねマスター
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:46:27No.1443432741+
おかわりは早くないといけないんよ
おわかり?
226/06/25(木)22:46:43No.1443432818そうだねx4
ニャントット吸いたい
326/06/25(木)22:47:28No.1443433096+
>おかわりは早くないといけないんよ
>おわかり?
変に寒いな…雨だからかな…
426/06/25(木)22:49:16No.1443433699そうだねx8
「まあ、これは?」
「コーヒープリンと言う」
「牛乳を温め、砂糖とインスタントコーヒーをいれる。ボウルに卵を入れて混ぜ、先程の牛乳を少しずつ加えて混ぜる……。混ぜた液体を網に通してなめらかにしたら、器に液体を入れて蒸し器で中火1分、その後弱火で4〜5分蒸す。その後冷やして出来上がり…簡単だろ?」
「まさかコーヒーをこのように利用するとは、驚きました」
「職場にコーヒーマニアがいましてね。その影響か色々覚えまして」
「"豪雨のバリスタ"でしたか?エビルソード軍の才女、として名の知られた猛将ですね」
「……」
「あら、甘くて美味しい。あの子が喜びそうですわ」
「…腕の立つ護衛を雇ってると聞きました」
「私には勿体ない、優秀な騎士です。甘い物に目がなく、過酷な過去を経て、なお信仰と正義心を忘れない強き人……貴方と同じように」
「なんのことだかわかりませんが、金貨とビタ銭を比べるような真似はよせ、とだけ言っておきます」
「…貴方もあの子と同じ、自分を許せず、どこまでも過酷な環境を追い彷徨う。…不器用な方ですね」
「…長話が過ぎた。情報交換といこうかヘルマリィ殿」
「…ええ、勇者ボーリャック」
526/06/25(木)22:50:32No.1443434121+
ニャントットにマッチョと獣とダースリッチを組み合わせればアイハブアパワーパーティが!?
626/06/25(木)22:50:32No.1443434125そうだねx3
甘いのにちょっとほろ苦い香りを感じる…
まさしくコーヒープリン怪文書ですな
726/06/25(木)22:51:39No.1443434526+
ヘルマリさんはイザベルの保護者…?
826/06/25(木)22:52:37No.1443434868そうだねx4
>ヘルマリさんはイザベルの保護者…?
大体合ってる気がしてきている
926/06/25(木)22:52:46No.1443434938そうだねx7
前の酒場のギリギリでレスしたから残ってないと思うから再度言うけど
自作キャラで気に入ってる設定のキャラがシルクサキュバスなんだ
蚕の生態とサキュバスの設定組み合わせたらドシコい美少女になるんじゃねえか…!?
って思いながら描いてた当時の俺のスケベな脳ミソを誉めたい
1026/06/25(木)22:53:14No.1443435090+
>甘い物に目がなく
これいる?
1126/06/25(木)22:54:42No.1443435536そうだねx4
医者の先生にコーヒーを特大ジョッキで3杯やるも凝縮コーヒーキャンディもやめろと言われてしまった…
そして生まれたのがこの6リットルバケツコーヒープリン3つってわけ
1226/06/25(木)22:55:14No.1443435715+
>そして生まれたのがこの6リットルバケツコーヒープリン3つってわけ
めちゃくちゃふとりそう
1326/06/25(木)22:56:52No.1443436277+
蚕はえっちだからな…
1426/06/25(木)22:57:12No.1443436396そうだねx6
「あ、そうでしたわ一つお節介を」
「はい?」
「女性とお話してるときに他の女性の影を匂わすのは感心しませんよ」
「…これは参りましたな…」
1526/06/25(木)22:57:29No.1443436477そうだねx1
>医者の先生にコーヒーを特大ジョッキで3杯やるも凝縮コーヒーキャンディもやめろと言われてしまった…
>そして生まれたのがこの6リットルバケツコーヒープリン3つってわけ
オズワルド先生の血圧まで上げようとしている…?
1626/06/25(木)22:57:46No.1443436575+
プルプルゴプリン
1726/06/25(木)22:58:13No.1443436720+
チンポコブリンの話した?
1826/06/25(木)22:58:39No.1443436856+
>チンポコブリンの話した?
でーっか…
1926/06/25(木)22:58:40No.1443436863+
>「あ、そうでしたわ一つお節介を」
>「はい?」
>「女性とお話してるときに他の女性の影を匂わすのは感心しませんよ」
>「…これは参りましたな…」
もっと言ってやれヘルマリィさん
2026/06/25(木)22:59:19No.1443437044そうだねx3
>>甘い物に目がなく
>これいる?
プリンは絶対いる
2126/06/25(木)22:59:39No.1443437170そうだねx6
>医者の先生にコーヒーを特大ジョッキで3杯やるも凝縮コーヒーキャンディもやめろと言われてしまった…
>そして生まれたのがこの6リットルバケツコーヒープリン3つってわけ
いい加減にしてください…!
2226/06/25(木)23:00:07No.1443437308そうだねx2
>前の酒場のギリギリでレスしたから残ってないと思うから再度言うけど
>自作キャラで気に入ってる設定のキャラがシルクサキュバスなんだ
>蚕の生態とサキュバスの設定組み合わせたらドシコい美少女になるんじゃねえか…!?
>って思いながら描いてた当時の俺のスケベな脳ミソを誉めたい
シルサキュを飼い育てるのはそういう形態にした人間の責任だからね…
2326/06/25(木)23:01:51No.1443437871そうだねx2
コーヒーキャンディで明確に体調不良が出ているのにコーヒーをやめないバリスタの堅い意志
そして緩い膀胱
2426/06/25(木)23:01:59No.1443437925+
カフェインレスコーヒーも美味しいよ
まず半分をカフェインレスに置き換えるところか初めてみよう
2526/06/25(木)23:03:09No.1443438299+
スレッドを立てた人によって削除されました
>コーヒーキャンディで明確に体調不良が出ているのにコーヒーをやめないバリスタの堅い意志
>そして緩い膀胱
医者の先生にコーヒーを特大ジョッキで3杯やるも凝縮コーヒーキャンディもやめろと言われてしまった…
そして生まれたのがこの6リットルバケツコーヒープリン3つってわけ
2626/06/25(木)23:03:16No.1443438335+
コーヒーが依存性のあるよくないおくすりのように聞こえてくる風評被害…
2726/06/25(木)23:04:42No.1443438793+
>コーヒーが依存性のあるよくないおくすりのように聞こえてくる風評被害…
どんなものだって過剰摂取はよくないよって話ですね
2826/06/25(木)23:04:57No.1443438884+
まあ欧米では実際アルコールに似た依存性の扱いではありますが…
2926/06/25(木)23:07:04No.1443439555そうだねx1
バリスタはロリの時からザコ膀胱だったって証言があるから少なくともそこに関してはコーヒーのせいにするのはよくない
お前も人魚の指を使うんだヨ
3026/06/25(木)23:07:13No.1443439608そうだねx2
マスター!
クリスタのログインポイントがそろそろ有効期限切れるんだけど
旅のお題に使えるおすすめの素材とかないかな?
3126/06/25(木)23:07:18No.1443439642+
イザベルが甘党になったのってヘルマリィさんとの怪文書で紅茶にサトー入れまくった時からか
3226/06/25(木)23:07:28No.1443439702+
コーヒー派かお茶派かというのは筆者の中に設定があると思う
3326/06/25(木)23:08:02No.1443439885+
コーヒーが好きならデカフェを飲む選択肢だって…
いやカフェイン抜いたやつは茶もコーヒーも変な味がするから意味ないか
3426/06/25(木)23:09:26No.1443440353+
>イザベルが甘党になったのってヘルマリィさんとの怪文書で紅茶にサトー入れまくった時からか
サトーを入れるな
3526/06/25(木)23:09:57No.1443440503+
チョコ風呂ならぬ紅茶風呂
3626/06/25(木)23:11:29No.1443441001+
>バリスタはロリの時からザコ膀胱だったって証言があるから少なくともそこに関してはコーヒーのせいにするのはよくない
>お前も人魚の指を使うんだヨ
しかしおしっこを我慢するのといっそ漏らしてしまうのとでは後者の方が健康的なのでは?
3726/06/25(木)23:11:58No.1443441162+
そいえばハルカリはまだスプシにいない?
3826/06/25(木)23:13:59No.1443441732+
アンデッドお茶会怪文書の面々は紅茶派な気がする
3926/06/25(木)23:14:50No.1443442022そうだねx1
マミーマミーは紅茶にミルクと砂糖たっぷり入れてるイメージ
4026/06/25(木)23:15:00No.1443442074+
>シルサキュを飼い育てるのはそういう形態にした人間の責任だからね…
だから責任をもって飼育してる集落のショタの童貞を食わせるんですね
あまあまおねショタでもいいし誘い受けショタおねでもいいぞ
シルクサキュバスのフェロモンにやられてシルクサキュバスをレイプする展開でもいいぞ
4126/06/25(木)23:15:36No.1443442298そうだねx1
>そいえばハルカリはまだスプシにいない?
画像はない
説明は書いた
4226/06/25(木)23:15:48No.1443442355+
>マミーマミーは紅茶にミルクと砂糖たっぷり入れてるイメージ
本当はオレンジジュースの方が好きだけど精一杯おとなをやっているマミーちゃん…
4326/06/25(木)23:16:19No.1443442523+
>>そいえばハルカリはまだスプシにいない?
>画像はない
>説明は書いた
アリガタイル…
4426/06/25(木)23:17:45No.1443442941+
>>シルサキュを飼い育てるのはそういう形態にした人間の責任だからね…
>だから責任をもって飼育してる集落のショタの童貞を食わせるんですね
>あまあまおねショタでもいいし誘い受けショタおねでもいいぞ
>シルクサキュバスのフェロモンにやられてシルクサキュバスをレイプする展開でもいいぞ
人がシルサキュを飼い慣らしているのかシルサキュに精気供給係にされているのかたまにわからなくなるんだ俺
4526/06/25(木)23:17:54No.1443442977そうだねx1
マミーマミーはファミレスのドリンクバー全部混ぜて私たちみたいなドリンク!って言って飲んでるよ
4626/06/25(木)23:18:01No.1443443016そうだねx9
「お姉様に相応しいのは私行きつけのデラアマ特製プリンに決まってますが?」
とんでもない、こちらのシターガ・トロケールの予約限定プリンこそネーサに相応しいに決まっている
視線が激突し額も激突する。あなたとオトーはネーサが食べるデザートでバッティングを起こし、物理的にもバッティングしていた
「引き下がれ、ってんですよ、このっ、間男がぁ!」
頭蓋骨が衝突する鈍い音を響かせて、あなたとオトーのプリン争いが激しさを増す
大きく後方へ勢いを付けてから、思い切り頭をぶつけ合う。視界に火花が散り、あなたは数歩よろめく
気合で堪らえようとしたオトーも、膝が笑ってテーブルに手を着いてしまう
「ぐぐっ…ぐ…痛ぁ…!けれどこの戦い、負ける訳にはぁ…!」
「ねぇ…私、片方しか食べちゃダメなの?」
ネーサにしてみれば、何故片方の思いやりと甘味は取りこぼさなければならないのかという話であった
オトーのプリンもあなたのプリンも、仲良くネーサの口の中へ消えた
「……私のプリンの方がお姉様に喜んでもらえましたね」
あなたの額に血管が浮かんだ
4726/06/25(木)23:18:24No.1443443138そうだねx7
>マミーマミーはファミレスのドリンクバー全部混ぜて
子供らしくてかわいいじゃない
>私たちみたいなドリンク!って言って飲んでるよ
笑えないんだよ!
4826/06/25(木)23:19:46No.1443443526そうだねx4
お姉様にプリンを献上せよ!
繰り返す!お姉様に666リットルのバケツプリンを献上せよ!
4926/06/25(木)23:20:15No.1443443686+
お姉様二人目!?
5026/06/25(木)23:20:23No.1443443723そうだねx3
もしかしてオトーとあなたは仲がいいんじゃないスか?
5126/06/25(木)23:21:00No.1443443904そうだねx2
>もしかしてオトーとあなたは仲がいいんじゃないスか?
ない
ないです
ありえません
5226/06/25(木)23:21:34No.1443444100+
>お姉様にプリンを献上せよ!
>繰り返す!お姉様に666リットルのバケツプリンを献上せよ!
馬鹿げた量だが…お姉様ならイケる!
5326/06/25(木)23:21:40No.1443444131そうだねx2
>人がシルサキュを飼い慣らしているのかシルサキュに精気供給係にされているのかたまにわからなくなるんだ俺
人はシルクサキュバスで性処理できるし髪の毛で上質な布生地が作れる
シルクサキュバスは人から精気がもらえて厳しい環境から保護してもらえる
まったくもってwin-winな関係ですね
5426/06/25(木)23:22:21No.1443444355+
>>人がシルサキュを飼い慣らしているのかシルサキュに精気供給係にされているのかたまにわからなくなるんだ俺
>人はシルクサキュバスで性処理できるし髪の毛で上質な布生地が作れる
>シルクサキュバスは人から精気がもらえて厳しい環境から保護してもらえる
>まったくもってwin-winな関係ですね
ならええか…
5526/06/25(木)23:22:39 ID:qHlex09ENo.1443444440+
スレッドを立てた人によって削除されました
>コーヒーキャンディーを食べるのをやめるように言われた…コーヒーキャンディーのせいで明らかに健康に悪影響が出ているのだがコーヒーを飲むのはやめられん
5626/06/25(木)23:22:43No.1443444465そうだねx1
シルクサキュバス三姉妹エッチで好きなのよね
5726/06/25(木)23:23:08No.1443444587そうだねx8
サトーは今、温泉施設で珈琲風呂に入浴しながらしきりに頷いていた。思い返せば数週間前の事。
『コーヒーにサトーを淹れる。なんてな』
『なにバカバカしいこと言ってるんですか』
こちらをニヤニヤ見ながらコーヒー嗜むダテイワにサトーが呆れ顔でツッコミを入れてた時、ハルノが意外なことを言った。
『あ、でも本当にあるみたいだよ珈琲風呂って』
『なん…ですって…』
それから持ち前の調査力を発揮し、ウァリトヒロイ中の温泉施設を調べたところ…。
「まさか、本当に見つかるとは…」
ちゃぷりと浴槽に並々と満たされたコーヒーを掬いながらサトーは唸った。壁にかけられた説明文にサトーは視線を移す。
「血行障害、神経痛、肩凝り等健康に効能あり、か…ん?」
文章を読み進めると『美容効果』の効果が目に飛び込んできた。なぜか、ギャンの顔がサトーの脳裏に浮かんだ。
「な、なななななんでギャンさんは関係ないでしょ!」
己にツッコミをいれながらも、サトーは浴槽に深く腰を降ろした。
「…まあ、ギャンさんとの会話のネタにはなりますかね」
『ほんとにコーヒー風呂ってあるのか!?』と驚くギャンの顔が浮かび、一人笑うサトーだった。
5826/06/25(木)23:23:56No.1443444825+
プリンの日が3つ…来るぞ遊魔!
5926/06/25(木)23:23:57No.1443444832そうだねx2
>>イザベルが甘党になったのってヘルマリィさんとの怪文書で紅茶にサトー入れまくった時からか
>サトーを入れるな
調べてみたら珈琲風呂ってのがあるみたいで一作作ってみました
6026/06/25(木)23:24:48No.1443445115そうだねx2
>プリンの日が3つ…来るぞ遊魔!
プリンニシテヤルノ
6126/06/25(木)23:25:37No.1443445341そうだねx1
ギャンおじは苦み走った渋いおじさんなのにサトーと合わせると甘くてニヤけちゃいそうになる
不思議ですね…
6226/06/25(木)23:27:20No.1443445920+
プリンはいくつあってもええですからね
6326/06/25(木)23:27:56No.1443446150+
プリンのキャラってトラレテーラにいそう
もしかしたらもういる?
6426/06/25(木)23:28:27No.1443446299そうだねx1
>ギャンおじは苦み走った渋いおじさんなのにサトーと合わせると甘くてニヤけちゃいそうになる
>不思議ですね…
ギャンサトは甘いけど健康にいい
血糖値も適正になる
6526/06/25(木)23:28:46No.1443446387そうだねx2
あの汚らしい間男との仲良好説が流れてきて腹立たしいったらないですよ
お姉様を奪った輩とどうして仲良く出来ると思うんですか!!!!!
6626/06/25(木)23:28:48No.1443446396そうだねx2
バニラ族にプディングがいますねー
6726/06/25(木)23:28:57No.1443446441+
風呂にできる量のコーヒー…!?
6826/06/25(木)23:29:39No.1443446667そうだねx3
>ギャンサトは甘いけど健康にいい
うnうn
>血糖値も適正になる
長期的にはそうだね…
6926/06/25(木)23:30:03No.1443446780+
>バニラ族にプディングがいますねー
バニラ族の方にはいましたな
お菓子モチーフのキャラも色々だ
7026/06/25(木)23:31:03No.1443447091+
ギャンおじとサトーが同じ風呂に入るのは大丈夫なんですか!
混浴ですか!♂サトールートの世界ですか!
7126/06/25(木)23:31:51No.1443447342+
>プリンのキャラってトラレテーラにいそう
>もしかしたらもういる?
お菓子の森にプリンのモンスターが居た気がする
7226/06/25(木)23:31:51No.1443447343そうだねx3
>ギャンおじとサトーが同じ風呂に入るのは大丈夫なんですか!
>混浴ですか!♂サトールートの世界ですか!
どちらもありうる……そんだけだ
7326/06/25(木)23:32:16No.1443447471+
>風呂にできる量のコーヒー…!?
何人いたら飲みきれるかな
7426/06/25(木)23:33:16No.1443447786そうだねx4
クー・プーリン
トラレテーラ領で活躍した英雄
現在はアンデッドとなってトラレテーラのハロウィンムードに馴染んでいるが食品のアンデッドなので賞味期限はきれてしまっている
7526/06/25(木)23:33:38No.1443447868そうだねx2
コーヒー風呂は香りと色が付いてるだけで飲めるグレードのコーヒーじゃ…バリスタ!やめろ!!
7626/06/25(木)23:34:44No.1443448175+
キャンディーネ可愛くて好き
毎年倒したい
7726/06/25(木)23:35:34No.1443448442+
トラレテーラモンスターはかわいいからな
クッキーの兵士のやつが好き
7826/06/25(木)23:35:37No.1443448455そうだねx4
誰か止めろ!バリスタが本当に普段飲むそのままの濃さのままコーヒーを風呂に満たそうとしてるぞ!
7926/06/25(木)23:36:18No.1443448659そうだねx4
>>ギャンおじとサトーが同じ風呂に入るのは大丈夫なんですか!
>>混浴ですか!♂サトールートの世界ですか!
>どちらもありうる……そんだけだ
あー
ギャンサトが男同士だとだめ?非生産的?
それは雑魚の思考だ
うー
8026/06/25(木)23:38:03No.1443449229そうだねx7
バリスタを止めろ!!
死んじゃい葬だ!!
8126/06/25(木)23:38:14No.1443449279+
>誰か止めろ!バリスタが本当に普段飲むそのままの濃さのままコーヒーを風呂に満たそうとしてるぞ!
下級モンスターが入っただけでカフェイン中毒死するコーヒー風呂できた!
8226/06/25(木)23:38:17 ID:UV5PWZb6No.1443449293+
スレッドを立てた人によって削除されました
バニラ族にも何人かいたよね?

他にもキャンディをモチーフにしたキャラクターが色々る
8326/06/25(木)23:39:23No.1443449600+
この世界医者の言うこと聞く人少なそうで大変そうねお医者さんは
8426/06/25(木)23:40:06 ID:UV5PWZb6No.1443449833+
スレッドを立てた人によって削除されました
「アンデッド・ティーパーティー・ミステリー」の文書に登場する人々はお茶好きのような気がする
8526/06/25(木)23:40:50No.1443450029+
>この世界医者の言うこと聞く人少なそうで大変そうねお医者さんは
みんな死んでいく…どうして皆健康でいてくれないのでしょうか…(ポロ…ポロ…)
8626/06/25(木)23:40:52No.1443450038+
魔法やらあるし医者が存在する余地あるかなあみたいな気もする
地方によってはあるか
8726/06/25(木)23:41:16No.1443450136+
>この世界医者の言うこと聞く人少なそうで大変そうねお医者さんは
殺してでも治すとか叩きのめしてでも癒すとかそういう方針が必要だ
8826/06/25(木)23:41:50No.1443450299+
医者も魔法を使うかもしれないし
薬草やポーションでの治療に長けた薬剤師のようなロールもあるかもしれないぞ
8926/06/25(木)23:42:50No.1443450594+
病は魔法じゃ治せないとかファンタジーだとよくあるしどうやって治すときれいに後遺症なく治るか知ってる専門職の人はいくらいても困らんじゃろ
9026/06/25(木)23:43:27No.1443450767そうだねx8
    1782398607212.png-(26640 B)
26640 B
>バニラ族にプディングがいますねー
ワシのキャラじゃ…
9126/06/25(木)23:44:05No.1443450948+
>病は魔法じゃ治せないとかファンタジーだとよくあるし
一瞬病が痔に見えてしまった
9226/06/25(木)23:44:14No.1443450985+
再生魔術で健康な臓器を作るためにあなたの今ある内臓を切除します
9326/06/25(木)23:45:15No.1443451265+
お医者さん助けてください
座った時偶然おしりにウサギニンジンが入ってしまいました
ヒーラーには魔法ではどうにもならないから病院で外科処置をしてもらえと言われてしまっているんです
9426/06/25(木)23:45:51No.1443451409+
治せないのか…!?世界のあらゆる魔法を知るというあんたの術をもってしても…俺のケツは治らないっていうのかよ!?
9526/06/25(木)23:46:01No.1443451450+
>>バニラ族にプディングがいますねー
>ワシのキャラじゃ…
君はエッチなキャラを作るのが上手い!
9626/06/25(木)23:46:08No.1443451486+
ゲームよっては毒とウイルスは別だよね
9726/06/25(木)23:46:08 ID:IHIoOwcANo.1443451488+
スレッドを立てた人によって削除されました
カフェイン中毒で最弱のモンスターさえも倒せるコーヒー風呂を作ったぞ!
9826/06/25(木)23:47:12 ID:IHIoOwcANo.1443451750+
スレッドを立てた人によって削除されました
ママが紅茶にミルクと砂糖をたっぷり入れている姿を想像する
9926/06/25(木)23:48:37No.1443452134+
>お医者さん助けてください
>座った時偶然おしりにウサギニンジンが入ってしまいました
>ヒーラーには魔法ではどうにもならないから病院で外科処置をしてもらえと言われてしまっているんです
…わかりました(病院へ行け頭のだぞ)
10026/06/25(木)23:48:50No.1443452198+
人体のバグ的な症状だと魔法じゃ元に戻らない
ギュッとするしかない
10126/06/25(木)23:51:21No.1443452909+
お尻の穴でギュッてこと!?
10226/06/25(木)23:51:25No.1443452930そうだねx4
ブラキオサウルス型モンスターか…
10326/06/25(木)23:52:09No.1443453164+
ブッシャーは医者を船に載せた方がいいと思う
トナカイ獣人とかな
10426/06/25(木)23:52:23No.1443453249+
>ブラキオサウルス型モンスターか…
あれは…入れてた当人がモンスターが可哀そうだから広めるのやめてあげてって言ってたから…
10526/06/25(木)23:52:39No.1443453316+
>ブラキオサウルス型モンスターか…
油断したな!ブラキオサウルスとはこういう生き物だ!!
10626/06/25(木)23:52:58No.1443453406そうだねx4
スプシにいっぱい画像貼ってきたぜ
我ながらいっぱい描いた
10726/06/25(木)23:53:16No.1443453499+
魔ぷっちょの容器とか…
10826/06/25(木)23:54:22No.1443453801+
>スプシにいっぱい画像貼ってきたぜ
>我ながらいっぱい描いた
ありがたい…
もっと…もっと描いてくれ!
10926/06/25(木)23:54:33No.1443453831+
>ワシのキャラじゃ…
ロリ冒険者好き
本家の冒険者時代はロリじゃないんだろうが
11026/06/25(木)23:55:02No.1443453960+
どうして人も魔も尻の穴をいじめずにはいられないのか…
11126/06/25(木)23:56:12No.1443454303+
>1782398607212.png
地毛?メッシュ?
11226/06/25(木)23:56:16No.1443454333+
入ると思えば入れずにはいられないのさ
11326/06/25(木)23:56:32No.1443454392+
ショタ冒険者もいいぞ
11426/06/25(木)23:57:08No.1443454578そうだねx1
>クー・プーリン
>トラレテーラ領で活躍した英雄
>現在はアンデッドとなってトラレテーラのハロウィンムードに馴染んでいるが食品のアンデッドなので賞味期限はきれてしまっている
だが待ってほしい
加工食品となった時点で素材視点では死後の存在なのではないか?
11526/06/25(木)23:57:39No.1443454732そうだねx1
>>クー・プーリン
>>トラレテーラ領で活躍した英雄
>>現在はアンデッドとなってトラレテーラのハロウィンムードに馴染んでいるが食品のアンデッドなので賞味期限はきれてしまっている
>だが待ってほしい
>加工食品となった時点で素材視点では死後の存在なのではないか?
トラレテーラモンスターが自分の存在に悩み始めそうなことを…
11626/06/25(木)23:58:42No.1443455016そうだねx3
>スプシにいっぱい画像貼ってきたぜ
>我ながらいっぱい描いた
🏆️ギャラリーメイク
スプシに画像を◯◯枚寄贈した
11726/06/26(金)00:01:15No.1443455720そうだねx2
>>1782398607212.png
>地毛?メッシュ?
カラメルソースイメージなんで地毛よりはメッシュかな…
11826/06/26(金)00:01:42No.1443455872+
>>>クー・プーリン
>>>トラレテーラ領で活躍した英雄
>>>現在はアンデッドとなってトラレテーラのハロウィンムードに馴染んでいるが食品のアンデッドなので賞味期限はきれてしまっている
>>だが待ってほしい
>>加工食品となった時点で素材視点では死後の存在なのではないか?
>トラレテーラモンスターが自分の存在に悩み始めそうなことを…
命とは一体…自分の生まれは一体…
11926/06/26(金)00:03:59No.1443456508+
お菓子だって生きているんだーっ
12026/06/26(金)00:05:35No.1443456933+
>お菓子だって生きているんだーっ
かわいくておいしい
12126/06/26(金)00:06:12No.1443457108+
スレッドを立てた人によって削除されました
暇だった
12226/06/26(金)00:06:17No.1443457134そうだねx2
お菓子だって故人だってアンデッドだって
みんなみんな生きているんだ友達なんだ
12326/06/26(金)00:08:28No.1443457793そうだねx4
故人とアンデッドは勝手に生き返ろうとするな
12426/06/26(金)00:09:10No.1443457984+
生と死の境界線がかなり曖昧な世界ですから…
12526/06/26(金)00:11:19No.1443458584+
生きているから殺して食うんだ
旨味が深まるんだ
12626/06/26(金)00:11:30No.1443458642+
>>>1782398607212.png
>>地毛?メッシュ?
>カラメルソースイメージなんで地毛よりはメッシュかな…
プリン髪っていうと金髪が伸びて頭頂部だけ黒髪になってるあれをイメージするがメッシュだとオシャレヘアになったな…
12726/06/26(金)00:12:50No.1443459023+
本当の意味でのプリン髪のバニラ族はバナナがいる
12826/06/26(金)00:14:12No.1443459363+
トモジにはプリン髪多そうだしな…
12926/06/26(金)00:14:30No.1443459430+
バナナなんてバニラ族居たのか…
13026/06/26(金)00:15:04No.1443459585そうだねx4
    1782400504048.png-(35680 B)
35680 B
これはこれでやべーやつ感
13126/06/26(金)00:15:15No.1443459633そうだねx4
台風、海上で発生した爆発的な熱帯低気圧の呼称である。
「こんな日に総出で招集って…交通規制や避難所の準備とかですか?」
「そういやゴウくんは台風勤務初めてやったっけ」
ゴウの問いかけにギンコが答える。
「それだけで済めば良いんやけど、ねぇ…?」
「あるんですか、他に何か」
「よく言うやろ?台風の日に田んぼ見に行く〜ってなんで行きはるんやって」
「まぁコメトレルデの方だと聞く話ですね…」
本当に危ないのでやめた方が良い。
「あれがサカエトルでも起きる」
「いや、でも農地なんてほとんど…」
「暴風で都内の建物が揺れてな、幻術音波みたいの出すらしい。それで家の外に出はった人らをボクらで戻す」
「そんなのするんですか…警察で」
「今回のはツインターボ、いやツイン台風やさかい。そらもう大変になるわな」
カラカラと笑うギンコをよそにゴウは沈んだ顔で部署に戻って行った。
13226/06/26(金)00:16:22No.1443459989+
台風は…幻術なのか!?
13326/06/26(金)00:17:17No.1443460243+
もうじき7月になるんだぞバニラ
ウソ…もう7月…!?
13426/06/26(金)00:17:32No.1443460312+
>「暴風で都内の建物が揺れてな、幻術音波みたいの出すらしい。それで家の外に出はった人らをボクらで戻す」
マジの現象…?旅の世界特有じゃなくて?
13526/06/26(金)00:18:39No.1443460648+
台風の日でも仕事に呼ばれたら出動しなければならない警察も大変だ
13626/06/26(金)00:18:53No.1443460715+
>>「暴風で都内の建物が揺れてな、幻術音波みたいの出すらしい。それで家の外に出はった人らをボクらで戻す」
>マジの現象…?旅の世界特有じゃなくて?
旅世界特有ですが台風来てるときは極力おうちにいた方が良いですよね
13726/06/26(金)00:19:39No.1443461012+
サカエトロイは城状態でも揺れがダイレクトに響きそうな形してるしね…
13826/06/26(金)00:20:07No.1443461147+
>>>「暴風で都内の建物が揺れてな、幻術音波みたいの出すらしい。それで家の外に出はった人らをボクらで戻す」
>>マジの現象…?旅の世界特有じゃなくて?
>旅世界特有ですが台風来てるときは極力おうちにいた方が良いですよね
なんだ旅特有かよかった…
よくねえなんだよこの世界!


1782398607212.png 1782395141180.gif 1782400504048.png