二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395886286.jpg-(25100 B)
25100 B26/06/25(木)22:58:06No.1443436681+ 26日00:29頃消えます
そろそろ所さん!事件ですよ!
126/06/25(木)23:00:11No.1443437338+
おしっこマン!
226/06/25(木)23:00:21No.1443437389+
オシッコマンヤング!
326/06/25(木)23:00:23No.1443437403+
デビル尿漏れパンツは保水力
426/06/25(木)23:00:25No.1443437410+
尿漏れに悩む「」
526/06/25(木)23:00:41No.1443437494+
絞れば?
626/06/25(木)23:00:42No.1443437501+
おしっこマンヤング!
726/06/25(木)23:00:54No.1443437557そうだねx1
これは全「」必見じゃん
826/06/25(木)23:01:08No.1443437631+
跳ねるより門渡り推した方がいいよ女だったらマンコの部分
926/06/25(木)23:01:10No.1443437647+
尿漏れとかかわいそ…俺は個室で搾り取るから大丈夫だけど
1026/06/25(木)23:01:16No.1443437673+
エルゴヒューマンの椅子だ
1126/06/25(木)23:02:10No.1443437976+
会陰のあたりの筋肉とか肛門低筋を鍛えるといいんじゃないの
1226/06/25(木)23:02:24No.1443438058+
おしがまガール!
1326/06/25(木)23:02:47No.1443438185+
りきみ漏れ
1426/06/25(木)23:02:57No.1443438240+
これだからZ世代は…
1526/06/25(木)23:03:02No.1443438265+
去年初めてって意外と調べてなかったんだな
もともと漏らしやすいんじゃね?
1626/06/25(木)23:03:07No.1443438288+
はいはいスマホのせいスマホのせい
1726/06/25(木)23:03:35No.1443438437+
むっ!
1826/06/25(木)23:04:11No.1443438623+
俺の親父が前立腺がんで手術したら骨盤底筋切開されたんでしばらく尿漏れに困ってたな…
1926/06/25(木)23:04:24No.1443438690+
邪魔すぎる
2026/06/25(木)23:04:25No.1443438696+
仕事しろ
2126/06/25(木)23:04:57No.1443438883+
プレバン予約するために個室はいったり
2226/06/25(木)23:05:15No.1443438971+
ハイハイAIAI
2326/06/25(木)23:05:43No.1443439121+
俺10分じゃうんこできないよ…
2426/06/25(木)23:05:57No.1443439183+
ミュートしないで便所スマホしてるアホとかいるの!?
2526/06/25(木)23:06:11No.1443439264そうだねx1
    1782396371205.png-(30831 B)
30831 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2626/06/25(木)23:06:49No.1443439477+
Z世代はこんな文字読まねえだろ
2726/06/25(木)23:07:11No.1443439597+
ヒィ
2826/06/25(木)23:07:22No.1443439661+
みがなくてまずい…
2926/06/25(木)23:08:07No.1443439914+
人類総おしっこマン!
3026/06/25(木)23:08:19No.1443439986+
経産婦はやるのね
3126/06/25(木)23:09:39No.1443440424+
残尿防止に会陰を押せってやつか
3226/06/25(木)23:09:52No.1443440484+
小便器で前立腺押してたらヤバい奴だと思われるし
3326/06/25(木)23:10:28No.1443440673+
便座に電気流したらケツの筋が鍛えられちゃうな…
3426/06/25(木)23:10:51No.1443440801+
本気で乾いたらOS-1
3526/06/25(木)23:11:00No.1443440840+
むぅ…飽食日本の末路…
3626/06/25(木)23:11:02No.1443440851そうだねx1
所さんは死にかけたからな…
3726/06/25(木)23:11:24No.1443440977+
どうやって生計立ててんだその仕事
3826/06/25(木)23:11:26No.1443440986+
どゆこと?
3926/06/25(木)23:11:34No.1443441030+
日本人ジャミラ化
4026/06/25(木)23:11:43No.1443441081+
水のうまさを忘れた古い地球人よ…
4126/06/25(木)23:11:44No.1443441090+
>どゆこと?
美味しくない😡
4226/06/25(木)23:12:04No.1443441186+
普段何飲んでるんだよ
伊右衛門とか?
4326/06/25(木)23:12:17No.1443441262+
若くして糖尿病になりそうだなそいつ
4426/06/25(木)23:12:20No.1443441272+
>普段何飲んでるんだよ
>伊右衛門とか?
伊右衛門はちょっと…
4526/06/25(木)23:12:24No.1443441298+
甘い飲み物しか飲めないのかドパガキ
4626/06/25(木)23:12:48No.1443441415そうだねx1
なに言ってんだ?コイツ…
4726/06/25(木)23:12:56No.1443441448+
>甘い飲み物しか飲めないのかドパガキ
そら味の濃い炭酸飲まないとドーパミン出ないだろうからな
4826/06/25(木)23:12:56No.1443441451+
味が無くてゴクゴクいけるのに…
4926/06/25(木)23:13:12No.1443441510+
かわいい
5026/06/25(木)23:13:14No.1443441524+
死ぬほどのど乾いたことがないんだろうな
5126/06/25(木)23:13:17No.1443441540+
被災した時どうするつもり!?
5226/06/25(木)23:13:49No.1443441699+
下に回せよ
5326/06/25(木)23:14:08No.1443441776そうだねx1
>被災した時どうするつもり!?
飲むから
5426/06/25(木)23:14:14No.1443441813+
コロナ禍で育った子がって事?
5526/06/25(木)23:14:17No.1443441836+
学校の話でしょ家ではどうなってんだよ家では
5626/06/25(木)23:14:34No.1443441942そうだねx1
スポーツドリンクって砂糖水だからなあ…
5726/06/25(木)23:14:36No.1443441957+
ちょっとサビくさい水をゴクゴク飲んでたな…
5826/06/25(木)23:14:38No.1443441972+
>被災した時どうするつもり!?
座して死を待つか死体の血を飲む
令和キッズは侍だから
5926/06/25(木)23:14:44No.1443441999+
熱中症対策に鶴瓶汁
6026/06/25(木)23:15:03No.1443442092+
まあそんなガキどもは死んでもいいかな
6126/06/25(木)23:15:17No.1443442188そうだねx1
>スポーツドリンクって砂糖水だからなあ…
塩分も多いから常飲はやばい
6226/06/25(木)23:15:19No.1443442196+
は?
6326/06/25(木)23:15:32No.1443442263+
ずーっと血糖値高い…
じゃなくて虫歯かー
6426/06/25(木)23:15:34No.1443442282+
>ちょっとサビくさい水をゴクゴク飲んでたな…
小学校のとき金のカップが蛇口に備え付けてたけどアレの金属の味が苦手だった…
ていうか今でも苦手
6526/06/25(木)23:15:51No.1443442365そうだねx1
まだ乳歯でよかったね…
6626/06/25(木)23:15:51No.1443442374そうだねx2
しかしOS-1のCMやってる所さんには衝撃的な話ばっかりだ…
6726/06/25(木)23:15:51No.1443442376+
コワ〜
6826/06/25(木)23:16:04No.1443442448+
飲んだ後歯磨きする人いなそうだもんな
6926/06/25(木)23:16:41No.1443442615そうだねx1
アクエリアスにクエン酸入れたらいいんじゃないっすかあ?っていってたバカがいたな…
7026/06/25(木)23:16:50No.1443442660+
>まだ乳歯でよかったね…
歯茎内の大人の歯も犯されるぞ
7126/06/25(木)23:16:57No.1443442694+
もう穴がすげえ
7226/06/25(木)23:17:07No.1443442747+
味が欲しいなら麦茶飲めばいいだろ
7326/06/25(木)23:17:33No.1443442876+
これ高校で自販機導入するかとなったとき会長がやったやつだ
7426/06/25(木)23:17:33No.1443442877+
脱灰してる…
7526/06/25(木)23:17:38No.1443442896+
コーラに炭酸付ける必要ある?
7626/06/25(木)23:17:40No.1443442912そうだねx1
>しかしOS-1のCMやってる所さんには衝撃的な話ばっかりだ…
あれはヤバい時に飲むもので常飲するものじゃないから
7726/06/25(木)23:18:08No.1443443052+
エナメル層が溶けちゃったんだ
7826/06/25(木)23:18:08No.1443443056+
>コーラに炭酸付ける必要ある?
コーラなんて飲むと骨がとけるっていわれてたからな
7926/06/25(木)23:18:14No.1443443078+
つば付けとけば直るんだ…
8026/06/25(木)23:18:21No.1443443126+
炭酸水だもんな…
8126/06/25(木)23:18:23No.1443443133+
酸吐くモンスターってもしかして歯がボロボロ?
8226/06/25(木)23:18:40No.1443443206そうだねx1
やはり伊右衛門だな…
8326/06/25(木)23:18:41No.1443443211+
紅茶だめなのか…
8426/06/25(木)23:18:59No.1443443307+
歯を磨くかうがいをすればいいのでは…
8526/06/25(木)23:19:04No.1443443327そうだねx1
先生の恐竜ワッペンかわいい
8626/06/25(木)23:19:05No.1443443330そうだねx1
コーラを飲んだら骨が溶けるって迷信じゃなかったんだな
8726/06/25(木)23:19:09No.1443443351+
でも一気に飲むと眼圧が上がるから…
8826/06/25(木)23:19:22No.1443443418+
>歯を磨くかうがいをすればいいのでは…
食事やおやつと違って軽く見られがち
8926/06/25(木)23:19:39No.1443443497+
>酸吐くモンスターってもしかして歯がボロボロ?
歯や内臓が耐酸性の物質でできてるんじゃないかな
9026/06/25(木)23:19:50No.1443443555+
OS-1!
9126/06/25(木)23:19:59No.1443443592+
>歯を磨くかうがいをすればいいのでは…
出先だと出来ないしなぁ
9226/06/25(木)23:20:00No.1443443600+
所水!
9326/06/25(木)23:20:01No.1443443602+
薄くボカす
9426/06/25(木)23:20:29No.1443443759+
経口補水液を常用すんなは数年前から言われてるね
9526/06/25(木)23:20:32No.1443443780+
OS-1はまずいからな
9626/06/25(木)23:20:59No.1443443897+
便秘気味になるので便所も長くなる…
9726/06/25(木)23:21:04No.1443443935+
>OS-1はまずいからな
は?美味いだろ?
9826/06/25(木)23:21:28No.1443444061+
日本人ヤバい
9926/06/25(木)23:21:30No.1443444074そうだねx1
そこで!
この500ml450円の水!
10026/06/25(木)23:21:36No.1443444112+
握力が無くなってるのか?
10126/06/25(木)23:21:58No.1443444236+
どゆこと?
10226/06/25(木)23:22:09No.1443444294+
現代の子供のフィジカル落ちすぎだよね
10326/06/25(木)23:22:09No.1443444300+
その…今回は令和世代と親があれって話じゃ…
10426/06/25(木)23:22:16No.1443444332+
現実は削除ボタンがないからな
10526/06/25(木)23:22:19No.1443444347+
スマホいじりすぎて消しゴムも使えなくなったか
10626/06/25(木)23:22:27No.1443444379+
病気?
10726/06/25(木)23:22:43No.1443444464そうだねx1
>現実は削除ボタンがないからな
いろいろと諦めが早いよね
10826/06/25(木)23:23:01No.1443444555そうだねx1
最新の機械に慣れすぎた現代病だなぁ
10926/06/25(木)23:23:05No.1443444575+
そんなの単なる不器用なガキだろ
11026/06/25(木)23:23:09No.1443444597+
プラモ作れる子供も減るわけだ
11126/06/25(木)23:23:17No.1443444636+
これ「」だ…
11226/06/25(木)23:23:24No.1443444671+
根気なさ過ぎ
11326/06/25(木)23:23:29No.1443444689+
スマホに慣れてると消しゴムめどいのか
11426/06/25(木)23:23:29No.1443444690+
削除!削除!削除!
11526/06/25(木)23:23:33No.1443444714+
ケシケシケシケシ(裏声
11626/06/25(木)23:23:34No.1443444725+
ひまわり学級かよ
11726/06/25(木)23:23:40No.1443444748+
こ、怖い…
11826/06/25(木)23:23:42No.1443444758そうだねx2
頭おかしい子供増えすぎだろ
11926/06/25(木)23:23:48No.1443444788+
最近の鉛筆は2Bで濃いからとか?
12026/06/25(木)23:24:00No.1443444858+
それ筆圧が強すぎるとかじゃなくて?
12126/06/25(木)23:24:02No.1443444866+
デジタル時計ばっかだもんなあ
12226/06/25(木)23:24:13No.1443444912そうだねx2
>これ「」だ…
むしろ「」は消しゴムを使える世代しか居ない
12326/06/25(木)23:24:15No.1443444918+
>プラモ作れる子供も減るわけだ
ヤスリがけで平らにするとかも数回すっても上手くいかないからだめなんだろうな
12426/06/25(木)23:24:16No.1443444925+
勤務中のおじさん達みたいな子供が増えてるのか
12526/06/25(木)23:24:31No.1443445011+
>頭おかしい子供増えすぎだろ
文明発達しすぎて人としてのポテンシャル落ちてるよね
12626/06/25(木)23:24:38No.1443445047+
今こんなのあるのか…
12726/06/25(木)23:24:55No.1443445145+
衝撃動画だった
12826/06/25(木)23:25:09No.1443445205+
外で遊ぶこと減ったからな
12926/06/25(木)23:25:15No.1443445235+
握力かなぁ…
13026/06/25(木)23:25:16No.1443445241+
握力減ってるのか
13126/06/25(木)23:25:44No.1443445374+
ガキに拭かせなよ…
13226/06/25(木)23:25:46No.1443445391+
そんなこと生徒にやらせろよ先生の仕事じゃねえ
13326/06/25(木)23:25:58No.1443445464+
子供の運動能力が平成初期と比べて明確に落ちてるのが令和だからな
13426/06/25(木)23:26:17No.1443445568+
握力って言ってもおれ全盛期の高校生の頃でも利き手で30キロくらいだったよ
13526/06/25(木)23:26:29No.1443445632+
もともと壊れかけのカブトムシだった日本人をコロナが完全に壊したのか…
13626/06/25(木)23:26:31No.1443445650+
家でも学校でもデバイスポチポチかあ
13726/06/25(木)23:26:39No.1443445688+
じゃあそれこそペットボトルのキャップ開けられない子とかも居そうだ
13826/06/25(木)23:27:11No.1443445879+
>そんなこと生徒にやらせろよ先生の仕事じゃねえ
低学年じゃ除菌しきれねぇ
実戦じゃ使えねぇな
13926/06/25(木)23:27:12No.1443445881+
スポーツに特化した子供は極端に強いけど一般的な子供は弱体化し過ぎだよな
14026/06/25(木)23:27:14No.1443445892+
ジャムの瓶の蓋開けられなさそう
14126/06/25(木)23:27:14No.1443445893+
家でも外でもお客様じゃなぁ
14226/06/25(木)23:27:26No.1443445951+
いっぱい交尾したんだねえ
14326/06/25(木)23:27:41No.1443446072+
どっちが辻ちゃんだ?
14426/06/25(木)23:27:52No.1443446125+
これベストキッドだ
14526/06/25(木)23:28:03No.1443446190+
うんていは危険だから撤去します!
14626/06/25(木)23:28:04No.1443446192+
危険遊具は今ないんですよ!
14726/06/25(木)23:28:16No.1443446245+
危険な遊具!
14826/06/25(木)23:28:22No.1443446273+
今雲梯出来るかな…
14926/06/25(木)23:28:30No.1443446317+
そもそもまず屋外で遊ばんだろう
15026/06/25(木)23:28:51No.1443446415+
>そもそもまず屋外で遊ばんだろう
外でswitchしてるぞ
15126/06/25(木)23:28:57No.1443446442+
悟飯並みに鍛えられるじゃん
15226/06/25(木)23:29:01No.1443446461+
女子「」
15326/06/25(木)23:29:04No.1443446476+
ええ…
15426/06/25(木)23:29:04No.1443446477そうだねx1
>そもそもまず屋外で遊ばんだろう
日本の自然が日本人を拒否している…
15526/06/25(木)23:29:09No.1443446497+
いいねえ…
15626/06/25(木)23:29:11No.1443446506+
悲しいモンスターをTVに映すな
15726/06/25(木)23:29:18No.1443446551+
なんだラブプラスか
15826/06/25(木)23:29:21No.1443446567+
一家に一台懸垂機という名の物干し台を配備する日が来るな
15926/06/25(木)23:29:36No.1443446651+
我が社は明日は午後出社になりました
16026/06/25(木)23:29:45No.1443446702+
地震大丈夫か
16126/06/25(木)23:29:51No.1443446732+
>今雲梯出来るかな…
ジョギングコースの公園にあるから往復してみたら手の平に豆が出来てズタズタに剥げたよ
16226/06/25(木)23:29:51No.1443446733+
>ええ…
「」ちゃんたちもAI調教して隠語言わせたり淫乱にしようとしてたでしょ
16326/06/25(木)23:30:23No.1443446908+
>外でswitchしてるぞ
体鍛えるならFITボクシングを家でやったほうがいいな
16426/06/25(木)23:30:43No.1443446998+
>一家に一台懸垂機という名の物干し台を配備する日が来るな
体育館のアレが欲しくなるときはたまにある
16526/06/25(木)23:31:29No.1443447236+
>体育館のアレが欲しくなるときはたまにある
啄木みたいなやつか
16626/06/25(木)23:32:08No.1443447427+
ろくぼく
16726/06/25(木)23:33:27No.1443447841+
御手洗は女役員とか登用したくなさそう
16826/06/25(木)23:35:17No.1443448353+
全部とは言わないけど女は感情で動く事が多いからなぁ
16926/06/25(木)23:39:10No.1443449542+
なんだその銘柄…単に余裕のあるでかい会社ならやれてるってだけなのでは
17026/06/25(木)23:40:44No.1443450001+
サガが水没しそう


1782395886286.jpg 1782396371205.png