26/06/25(木)21:53:49No.1443414724+
23:23頃消えます
ACfAライクなゲームこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
OMEGA PHENEXのクラファン説明やってる
俺は5万円出資したが貴様は?
https://youtu.be/0luLjunoquw
| … | 126/06/25(木)21:55:03No.1443415132+30万円コース出資の石油王イレギュラーいて怖い… |
| … | 226/06/25(木)21:57:21No.1443415870+いつかのコミケで体験版買った |
| … | 326/06/25(木)21:58:13No.1443416157+貴様!? |
| … | 426/06/25(木)22:09:12No.1443419838+残り120万でプロ声優起用か |
| … | 526/06/25(木)22:16:56No.1443422417そうだねx5あんまり声優劇場するとデモンエクスマキナになっちまう |
| … | 626/06/25(木)22:20:49No.1443423852+5万!? |
| … | 726/06/25(木)22:27:48No.1443426358+>残り120万でプロ声優起用か |
| … | 826/06/25(木)22:31:25No.1443427551+>これまでのはプロじゃないのか |
| … | 926/06/25(木)22:33:07No.1443428087+オープンベータを遊んだけれど背中武器の操作性がちょっと難点だった |
| … | 1026/06/25(木)22:34:44No.1443428657+気になってたタイトルだけど思ってた数倍ACだな |
| … | 1126/06/25(木)22:37:09No.1443429548+坂本真綾 |
| … | 1226/06/25(木)22:38:50No.1443430131そうだねx2>どうせならAC6と同じような操作性でもいいのに…って思うけれど開発者のプライドとしてACの丸パクリはしたくないんだろうか |
| … | 1326/06/25(木)22:41:43No.1443431095+>坂本真綾 |
| … | 1426/06/25(木)22:43:05No.1443431586+いいですね!!!本当にいいですね!!! |
| … | 1526/06/25(木)22:44:39No.1443432119+>坂本真綾 |
| … | 1626/06/25(木)22:46:03No.1443432602+>オープンベータを遊んだけれど背中武器の操作性がちょっと難点だった |
| … | 1726/06/25(木)22:46:33No.1443432766そうだねx3わざわざこのスレで言う事じゃないんだけどACライクなゲームって大体4以降のやつばっかりなんだよな⋯ |
| … | 1826/06/25(木)22:49:17No.1443433704そうだねx3>わざわざこのスレで言う事じゃないんだけどACライクなゲームって大体4以降のやつばっかりなんだよな⋯ |
| … | 1926/06/25(木)22:50:04No.1443433953+「」に教えてもらったぷにひローダーはかなり面白いね |
| … | 2026/06/25(木)22:52:57No.1443435001+>弾代ずっと気にしつつぴょんぴょんしながらEN管理してもっさり撃ち合うゲームからしか取れない栄養がある |
| … | 2126/06/25(木)22:53:41No.1443435239+>>オープンベータを遊んだけれど背中武器の操作性がちょっと難点だった |
| … | 2226/06/25(木)22:54:21No.1443435422+ずっと発売予定で音沙汰なしのACライクゲーが幾つもある… |
| … | 2326/06/25(木)22:55:16No.1443435731そうだねx1>ずっと発売予定で音沙汰なしのACライクゲーが幾つもある… |
| … | 2426/06/25(木)22:56:58No.1443436314+PS3風のパッケージはあるけどXbox360風が無いのは緑色の箱が調達できなかったんだろうか… |
| … | 2526/06/25(木)22:58:08No.1443436691+6がカジュアルな部分もニッチな部分も高品質に仕上がりすぎてて生半可な気持ちでフォローできないみたいなとこはあるのかも |
| … | 2626/06/25(木)23:01:08No.1443437634そうだねx2ぴょんぴょんしたり引き撃ちばかりするACライクゲーをやりたいかどうかで言えばやりたい |
| … | 2726/06/25(木)23:02:08No.1443437971そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2826/06/25(木)23:04:23No.1443438682そうだねx1>最近楽しかったのは経路結構違うがブレイクアーツ3 |
| … | 2926/06/25(木)23:08:49No.1443440150+>本家が出てしまって燃え残っていたものが燃え尽きちゃったのかもしれない… |
| … | 3026/06/25(木)23:12:01No.1443441173+アプデで追加されたデュエルの相手相当インチキくさかったがマシンガンも無法だから倒せた |
| … | 3126/06/25(木)23:13:40No.1443441665+引き撃ちはともかくぴょんぴょんは別にいらないかな… |
| … | 3226/06/25(木)23:17:14No.1443442788+敵のエイムがよすぎる感じはあるけど |
| … | 3326/06/25(木)23:18:52No.1443443258+>引き撃ちはともかくぴょんぴょんは別にいらないかな… |
| … | 3426/06/25(木)23:19:48No.1443443542+ぴょんぴょんが冗長って話はわかるんだけど |