二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782392029928.jpg-(65547 B)
65547 B26/06/25(木)21:53:49No.1443414724+ 23:23頃消えます
ACfAライクなゲーム
OMEGA PHENEXのクラファン説明やってる
俺は5万円出資したが貴様は?
https://youtu.be/0luLjunoquw
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:55:03No.1443415132+
30万円コース出資の石油王イレギュラーいて怖い…
226/06/25(木)21:57:21No.1443415870+
いつかのコミケで体験版買った
326/06/25(木)21:58:13No.1443416157+
貴様!?
boothでもアルファ版いまでも買えるんだよね
426/06/25(木)22:09:12No.1443419838+
残り120万でプロ声優起用か
いよいよACそのものになるな
526/06/25(木)22:16:56No.1443422417そうだねx5
あんまり声優劇場するとデモンエクスマキナになっちまう
626/06/25(木)22:20:49No.1443423852+
5万!?
726/06/25(木)22:27:48No.1443426358+
>残り120万でプロ声優起用か
>いよいよACそのものになるな
これまでのはプロじゃないのか
826/06/25(木)22:31:25No.1443427551+
>これまでのはプロじゃないのか
放送によるとちょっとだけプロもいるらしい
926/06/25(木)22:33:07No.1443428087+
オープンベータを遊んだけれど背中武器の操作性がちょっと難点だった
どうせならAC6と同じような操作性でもいいのに…って思うけれど開発者のプライドとしてACの丸パクリはしたくないんだろうか
1026/06/25(木)22:34:44No.1443428657+
気になってたタイトルだけど思ってた数倍ACだな
とてもいい意味で興味が湧いてきた
1126/06/25(木)22:37:09No.1443429548+
坂本真綾
中田譲治
伊藤美紀
速水奨
諏訪部順一
名塚佳織
このへん起用してもらうか…
1226/06/25(木)22:38:50No.1443430131そうだねx2
>どうせならAC6と同じような操作性でもいいのに…って思うけれど開発者のプライドとしてACの丸パクリはしたくないんだろうか
いやむしろ4系寄りだろう
1326/06/25(木)22:41:43No.1443431095+
>坂本真綾
>中田譲治
>伊藤美紀
>速水奨
>諏訪部順一
>名塚佳織
>このへん起用してもらうか…
懐かしすぎる…
1426/06/25(木)22:43:05No.1443431586+
いいですね!!!本当にいいですね!!!
1526/06/25(木)22:44:39No.1443432119+
>坂本真綾
>中田譲治
>伊藤美紀
>速水奨
>諏訪部順一
>名塚佳織
>このへん起用してもらうか…
いくらかかるんだろ…
1626/06/25(木)22:46:03No.1443432602+
>オープンベータを遊んだけれど背中武器の操作性がちょっと難点だった
>どうせならAC6と同じような操作性でもいいのに…って思うけれど開発者のプライドとしてACの丸パクリはしたくないんだろうか
開発期間とか頭から抜け落ちてる人?
1726/06/25(木)22:46:33No.1443432766そうだねx3
わざわざこのスレで言う事じゃないんだけどACライクなゲームって大体4以降のやつばっかりなんだよな⋯
もっとこう⋯1から3あたりの貧乏傭兵ロールプレイング的なACライクゲー出ないかしら⋯
1826/06/25(木)22:49:17No.1443433704そうだねx3
>わざわざこのスレで言う事じゃないんだけどACライクなゲームって大体4以降のやつばっかりなんだよな⋯
>もっとこう⋯1から3あたりの貧乏傭兵ロールプレイング的なACライクゲー出ないかしら⋯
弾代ずっと気にしつつぴょんぴょんしながらEN管理してもっさり撃ち合うゲームからしか取れない栄養がある
1926/06/25(木)22:50:04No.1443433953+
「」に教えてもらったぷにひローダーはかなり面白いね
ACライクだけど個性は大きい
2026/06/25(木)22:52:57No.1443435001+
>弾代ずっと気にしつつぴょんぴょんしながらEN管理してもっさり撃ち合うゲームからしか取れない栄養がある
わかってくれたのか!
いいよね念願のエネルギー兵器導入で弾代とはおさらばだぜー!って意気揚々と出撃したらジェネレーター出力足りなく満足に戦えない上に被弾多くなりすぎて結果収支マイナスになるの
2126/06/25(木)22:53:41No.1443435239+
>>オープンベータを遊んだけれど背中武器の操作性がちょっと難点だった
>>どうせならAC6と同じような操作性でもいいのに…って思うけれど開発者のプライドとしてACの丸パクリはしたくないんだろうか
>開発期間とか頭から抜け落ちてる人?
開発期間がなんの関係性あるの?
2226/06/25(木)22:54:21No.1443435422+
ずっと発売予定で音沙汰なしのACライクゲーが幾つもある…
2326/06/25(木)22:55:16No.1443435731そうだねx1
>ずっと発売予定で音沙汰なしのACライクゲーが幾つもある…
本家が出てしまって燃え残っていたものが燃え尽きちゃったのかもしれない…
2426/06/25(木)22:56:58No.1443436314+
PS3風のパッケージはあるけどXbox360風が無いのは緑色の箱が調達できなかったんだろうか…
2526/06/25(木)22:58:08No.1443436691+
6がカジュアルな部分もニッチな部分も高品質に仕上がりすぎてて生半可な気持ちでフォローできないみたいなとこはあるのかも
最近楽しかったのは経路結構違うがブレイクアーツ3
2626/06/25(木)23:01:08No.1443437634そうだねx2
ぴょんぴょんしたり引き撃ちばかりするACライクゲーをやりたいかどうかで言えばやりたい
2726/06/25(木)23:02:08No.1443437971そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>開発期間がなんの関係性あるの?
VD移行新作が出ないから自分で作るわで8年掛けてる作品なのにAC6の操作パクれよって言ってる事自体おかしいと思わないのか?
それとも開発途中で本家がリリースされたら今作ってるもの投げ捨てて操作系統合わせろって言ってるのか?
2826/06/25(木)23:04:23No.1443438682そうだねx1
>最近楽しかったのは経路結構違うがブレイクアーツ3
実質叢雲か
2926/06/25(木)23:08:49No.1443440150+
>本家が出てしまって燃え残っていたものが燃え尽きちゃったのかもしれない…
地縛霊が成仏できたと思えばまあ…
3026/06/25(木)23:12:01No.1443441173+
アプデで追加されたデュエルの相手相当インチキくさかったがマシンガンも無法だから倒せた
3126/06/25(木)23:13:40No.1443441665+
引き撃ちはともかくぴょんぴょんは別にいらないかな…
3226/06/25(木)23:17:14No.1443442788+
敵のエイムがよすぎる感じはあるけど
一人で開発してるから仕方ないとこはあるか
3326/06/25(木)23:18:52No.1443443258+
>引き撃ちはともかくぴょんぴょんは別にいらないかな…
ACみたいに着地硬直キャンセルできればいいけど
ゲームによっては着地硬直キツくて迂闊にジャンプできなかったり
3426/06/25(木)23:19:48No.1443443542+
ぴょんぴょんが冗長って話はわかるんだけど
無限浮遊はなんかこう…風情がなくて…どうにかこの乾きを満たしたくて…そしたらぴょんぴょんしか思いつかなくて…


1782392029928.jpg