二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391713886.jpg-(75113 B)
75113 B26/06/25(木)21:48:33No.1443412981そうだねx2 23:17頃消えます
これマジで食べ物!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:52:25No.1443414255+
適切な加工をする前は食べ物と呼ぶには危険すぎる
226/06/25(木)21:52:31No.1443414298そうだねx7
はい…本当に食べ物です……
326/06/25(木)21:53:35No.1443414648そうだねx6
鉤爪いる!?
426/06/25(木)21:58:03No.1443416096そうだねx3
走破性いらないだろ!
526/06/25(木)22:00:14No.1443416828そうだねx15
食うとこあんまりないよな
626/06/25(木)22:01:47No.1443417335そうだねx7
>登坂力いらないだろ!
726/06/25(木)22:02:09No.1443417465そうだねx6
可食部無いよなぁ
826/06/25(木)22:03:50No.1443417995そうだねx8
その点USBMは最高
926/06/25(木)22:04:05No.1443418067そうだねx10
食用として生み出された人工生物っていうより
たまたま生まれた人工生物をむりやり食用に転用してるようにしか感じないというかぶっちゃけ生物兵器ですよね?
1026/06/25(木)22:04:38No.1443418267+
壁にへばりついてるの見てちょっと共感を覚えるシンゴくんやっぱあの親父の息子だよ
1126/06/25(木)22:06:22No.1443418845そうだねx3
致命的な変異はしないし
ちゃんと誘導できるようになってるし
移動速度が早すぎる以外は必要十分な傑作ではあった
1226/06/25(木)22:10:50No.1443420361+
食用の人工生物に過剰な移動能力はいらないよ!
1326/06/25(木)22:10:52No.1443420368そうだねx11
こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌
1426/06/25(木)22:10:57No.1443420386そうだねx4
>致命的な変異はしないし
>ちゃんと誘導できるようになってるし
>移動速度が早すぎる以外は必要十分な傑作ではあった
まあ読み切り版で海水を克服してるんだが
1526/06/25(木)22:11:43No.1443420657+
全巻読んだけど続きあるのか
1626/06/25(木)22:12:56No.1443421046そうだねx5
家畜として一番おかしいだろ!ってなったのは獲物を一個体が見つけると集団に対して超音波発して集団で襲いかかるの
1726/06/25(木)22:15:17No.1443421844+
サイズの割に食うスピードが早過ぎる
1826/06/25(木)22:16:27No.1443422246+
安心しろ…ヤツらは鉄とガラスは食べない
1926/06/25(木)22:17:24No.1443422591そうだねx8
>その点USBMは最高
喉渇いてない?お水飲む?
2026/06/25(木)22:18:02No.1443422821そうだねx4
>その点USBMは最高
おい
糸くずがついてるぞ
2126/06/25(木)22:18:39No.1443423030+
>安心しろ…ヤツらは鉄とガラスは食べない
これ考えるとプレートアーマーみたいな防護服用意したらよかったんじゃないかって思う
USBMみたいに糸化してすりぬける能力もないし
2226/06/25(木)22:19:02No.1443423176+
歯と触手以外は全部可食部なんだろうか
2326/06/25(木)22:20:59No.1443423916+
子犬程度の力しか無いはずでは!?
2426/06/25(木)22:22:13No.1443424360+
移動能力が時速50mくらいだったコントロールできてたでしょ
なんだよ時速10kmって…
2526/06/25(木)22:22:15No.1443424370+
>子犬程度の力しか無いはずでは!?
子犬に服の裾とか噛まれたことないのか意外と馬鹿にならない咬合力だぞ
それがスレ画の大きさで噛み付いてくるんだ
2626/06/25(木)22:23:35No.1443424829+
可食部が少なすぎるだろこれ
2726/06/25(木)22:23:59No.1443424978+
口に当たる部分多過ぎて可食部位が少なそうだな…
2826/06/25(木)22:24:26No.1443425130+
数でカバーする生態だから…
そのせいで酷いことになったが
2926/06/25(木)22:24:47No.1443425256+
表面の歯とか節足とかをこそいだら重さ半分くらい減りそう
3026/06/25(木)22:25:00No.1443425328+
>こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌
初見だけど草食なのか…?
3126/06/25(木)22:25:12No.1443425406+
これをどう調理するのかはかなり気になる
全然食うとこなさそうなのに
3226/06/25(木)22:25:36No.1443425582+
一応BM産業を基盤とした都市モデルのM市は大地震と想定外の事故が無ければ
円滑に機能していて日本全国に拡大する先駆けになる筈だったんだよ…
3326/06/25(木)22:26:00No.1443425741+
一体一体をもっとデカくてして可食部増やすのが適切だと思う
そこでこのUSBM!
3426/06/25(木)22:26:17No.1443425822そうだねx4
>>こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌
>初見だけど草食なのか…?
ゴミ食
金属やガラス以外のあらゆるゴミを肉に変える食糧危機を救う画期的人工生命
3526/06/25(木)22:26:23No.1443425863+
>初見だけど草食なのか…?
プラスチックとか食うから臼歯なのかも
3626/06/25(木)22:26:48No.1443426012そうだねx2
>初見だけど草食なのか…?
雑食でなんでも食うからゴミ処理問題と食料問題一気に解決した
したんだけどね…
3726/06/25(木)22:26:54No.1443426046そうだねx3
こんなもの作ってる最中に正気に戻らないのかよ
3826/06/25(木)22:27:15No.1443426160そうだねx2
鈴鹿の山が本当に草一本もない禿山になってたの吹いた
3926/06/25(木)22:27:16No.1443426168+
実際に居たら真面目に救世主になるだろうな…
4026/06/25(木)22:27:40No.1443426311+
あの世界これがないと立ち行かないくらいには終わってるのがな
とんでもない食料事情なんだろう
4126/06/25(木)22:28:00No.1443426426+
ありがとう鶏さん
4226/06/25(木)22:28:16No.1443426510そうだねx6
>初見だけど草食なのか…?
BMネクタール全12巻
現在アマゾンで全巻99円セール中!
4326/06/25(木)22:28:29No.1443426582そうだねx7
一匹でも外に逃したらこの世の終わりって管理が厳しすぎる
4426/06/25(木)22:28:39No.1443426631+
クソフランスのせいで九州以外が滅んだ
4526/06/25(木)22:28:47No.1443426685+
>あの世界これがないと立ち行かないくらいには終わってるのがな
>とんでもない食料事情なんだろう
チラッと触れてるけど汚染の方もヤバいからな
4626/06/25(木)22:29:50No.1443427048そうだねx4
人間によって致命的な事態になりすぎだろ
4726/06/25(木)22:30:55No.1443427410そうだねx1
モブの民度が終わってて笑う
4826/06/25(木)22:31:04No.1443427452+
>>安心しろ…ヤツらは鉄とガラスは食べない
>これ考えるとプレートアーマーみたいな防護服用意したらよかったんじゃないかって思う
>USBMみたいに糸化してすりぬける能力もないし
関節部分は隙間になっちゃうから…
4926/06/25(木)22:31:06No.1443427465+
>これ考えるとプレートアーマーみたいな防護服用意したらよかったんじゃないかって思う
>USBMみたいに糸化してすりぬける能力もないし
そう思うじゃん
蒸し殺してくるんだよね
5026/06/25(木)22:31:25No.1443427553そうだねx8
こいつのほうが進化のスピード早そうな生態してるのに初登場からずっと変わらない味を提供し続けてすげえモンスターだ
5126/06/25(木)22:31:28No.1443427575+
これ食って大丈夫なの!?
5226/06/25(木)22:31:51No.1443427685そうだねx3
>こいつのほうが進化のスピード早そうな生態してるのに初登場からずっと変わらない味を提供し続けてすげえモンスターだ
USBMと渡り合ったのには痺れたね…
5326/06/25(木)22:31:53No.1443427698+
あんなにガリガリで無口な香ノ宮ちゃんが
重傷負っても諦めない爆乳ゴリウーになるとはね…
5426/06/25(木)22:32:29No.1443427876+
>これ食って大丈夫なの!?
世界中に輸出してますが?
5526/06/25(木)22:32:34No.1443427897そうだねx2
>モブの民度が終わってて笑う
すげー久しぶりに愚かモブって感じの愚かモブを見た
最近の漫画だと許されないぐらいに愚かだった…
5626/06/25(木)22:32:48No.1443427970そうだねx5
食って問題ないのすげえよな
5726/06/25(木)22:33:19No.1443428145そうだねx1
>USBMと渡り合ったのには痺れたね…
直接戦うと数の暴力で圧倒するのが凄いね国産BM
そこから最後以外はずっと国産から逃げるパートだし
5826/06/25(木)22:33:23No.1443428169+
>モブの民度が終わってて笑う
気持ちよく死んでもらうには民度終わってもらわないとな…
まあ非のないモブにもネームドにも死んでもらうんだが
5926/06/25(木)22:33:34No.1443428233+
モブというか子どもたちまで半分くらい北斗の拳みたいな治安の悪さになっている…
6026/06/25(木)22:33:35No.1443428242+
読んでたら思ってたより人死が派手でびびったんですよね
あれ1部2部に出てきたモブ全員死んでるでしょ3部
6126/06/25(木)22:33:38No.1443428251+
食った体積だけ増えていくってエネルギーはどうなってるんだ
6226/06/25(木)22:34:42No.1443428646そうだねx1
3部のクソバカリーダーたちマジで頭おかしい
6326/06/25(木)22:34:46No.1443428669+
>食って問題ないのすげえよな
ゴムだろうがプラスチックだろうが何だって食べてるのにな
6426/06/25(木)22:34:57No.1443428742そうだねx3
コロナ禍で現実の愚かモブがいっぱい炙り出されてたからパニックホラーの解像度上がったよね
6526/06/25(木)22:35:11No.1443428826+
何より最悪なのが数多いこと
1体の怪獣より大量の雑魚の方が文明崩壊させやすい
6626/06/25(木)22:35:14No.1443428841そうだねx5
モンスター・パニック系だと問題を起こすのに主人公側が愚かな行動をするのが定番だけどやりすぎると味方が全員バカって言われちゃうからそのへんは大量のモブでこなしていく
6726/06/25(木)22:35:20No.1443428877+
これ作った人はすごいしこいつ自体も本当に画期的なんだ
管理が難しすぎるだけで
6826/06/25(木)22:35:21No.1443428883+
とにかく増え方が早すぎる
6926/06/25(木)22:35:29No.1443428930+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/25(木)22:35:34No.1443428961+
加工前のマイクロ波で殺しきれなかった細胞あったらもうヤバいんだよな…
7126/06/25(木)22:35:46No.1443429037+
あの世界のゴミだからめっちゃ汚染されてるだろうしそれを食える肉に変えるんだから革命的ではあるだろうな
でもまじでどう食べるのか気になる
7226/06/25(木)22:36:04No.1443429153+
マトモな大人が一部の母ちゃんと二部の大佐しかいない世界
7326/06/25(木)22:36:16No.1443429225そうだねx3
>モブというか子どもたちまで半分くらい北斗の拳みたいな治安の悪さになっている…
ぶっちゃけ1部序盤は麻綾シンゴくんブーも民度がカス寄り
クラスメート食われたあたりで段々変わってくる
7426/06/25(木)22:36:26No.1443429274+
どうして1匹漏らしたら終わりな風に作っちゃったんですか…!
7526/06/25(木)22:36:34No.1443429333そうだねx3
シャッターに挟まれた細胞から復活してるのを見ると管理は絶望的だと思う
7626/06/25(木)22:36:40No.1443429371+
凄い発明ではあるけど
結局こいつの仕様が心底クソなのが一番の問題
改良する気もない
7726/06/25(木)22:37:19No.1443429604+
まず細胞一粒でも生きてたらそこから完全復活する不死性をやめろ
本編にならなくても絶対いつかレンチン不足で破綻するやつだろ
7826/06/25(木)22:37:27No.1443429651+
パパはもうちょっと御しやすい仕様に作っておけよ
7926/06/25(木)22:37:42No.1443429749+
せめて何でも食べる小さい虫を作ってそれを加工して家畜に食わせる路線だったらよかったのに…
8026/06/25(木)22:37:44No.1443429755+
真実を知った人達が問答無用で殺戮されるのも酷いよ
8126/06/25(木)22:37:45No.1443429762そうだねx3
仕様がクソなのに開発者がこれで完璧なんですぅーでゴリ押しして一切改良の意思を見せないからな…
8226/06/25(木)22:38:25No.1443429984+
レンチンし損ねたら復活はむしろ今まで良く漏れなかったなって…
8326/06/25(木)22:38:44No.1443430096+
>マトモな大人が一部の母ちゃんと二部の大佐しかいない世界
それは言い過ぎだろ
大佐の部下にも何人かいたし
3部の元ホストとか秘書とか隊長の足止めしてくれた2人とかも良かったよ
8426/06/25(木)22:39:00No.1443430198+
炎天下ではとても活動できないか弱い生き物で…
8526/06/25(木)22:39:10No.1443430246+
1部のお母さんは助かると思ってたんだけど普通に死んで容赦ないなって
8626/06/25(木)22:39:11No.1443430252+
シンゴくんにもそこまでクリティカルなバカのカバーを求めるのは可哀そうだが
持ち出したバカは流石に燃やすべきだったな…
8726/06/25(木)22:39:26No.1443430338そうだねx1
屠殺しやすい事も食用家畜には必要な特徴だよな…
8826/06/25(木)22:39:30No.1443430364+
高千穂は本土が全滅した後に作られたんだから
BM対策をもっと施しなよ…予算は使え切れないくらいあるだろ…
8926/06/25(木)22:39:35No.1443430393+
まともな人もたくさんいるだろう
いたの方が正確かもしれんが
9026/06/25(木)22:39:42No.1443430428+
>仕様がクソなのに開発者がこれで完璧なんですぅーでゴリ押しして一切改良の意思を見せないからな…
全人類がシンゴパパみたいに冷静で冷酷になれたら制御出来るぞ
シンゴパパは人類を高く評価し過ぎてるぞ
9126/06/25(木)22:39:52No.1443430465+
いやなやつも覚悟決めてカッコよく死んでいくのずるい
9226/06/25(木)22:39:53No.1443430472+
どんなにリスクがあろうと俺たちはこれを食うしかない
9326/06/25(木)22:40:01No.1443430515+
処理場から移動できない母体とそれにエサを与える繁殖力を持たない兵士(母体からの汁が無いと死ぬ)みたいにすると管理しやすいと思う
9426/06/25(木)22:40:02No.1443430521+
>マトモな大人が一部の母ちゃんと二部の大佐しかいない世界
三部のホストの副団長!
9526/06/25(木)22:40:06No.1443430541そうだねx1
カーナビ案内してくれる一部のシンゴが熱すぎる
9626/06/25(木)22:40:08No.1443430550+
共食いしないのも不思議だ
9726/06/25(木)22:40:23No.1443430646+
処理するのにこの歯は邪魔すぎる…
9826/06/25(木)22:40:33No.1443430703+
シンゴくんのやらかし具合もなかなかすごいからな…
9926/06/25(木)22:40:34No.1443430705+
>共食いしないのも不思議だ
しても特に問題なさそう
10026/06/25(木)22:40:35No.1443430709+
>共食いしないのも不思議だ
別種は食うのにな
10126/06/25(木)22:40:35No.1443430710+
>>仕様がクソなのに開発者がこれで完璧なんですぅーでゴリ押しして一切改良の意思を見せないからな…
>全人類がシンゴパパみたいに冷静で冷酷になれたら制御出来るぞ
>シンゴパパは人類を高く評価し過ぎてるぞ
それは事実上人類には管理できないと一緒なのにパパは無視する…
10226/06/25(木)22:40:57No.1443430845+
>カーナビ案内してくれる一部のシンゴが熱すぎる
本人やっちゅーねんのシーンが好きすぎる
10326/06/25(木)22:41:11No.1443430925+
>どんなにリスクがあろうと俺たちはこれを食うしかない
国が滅ぶクラスのリスクがあるとは思わんよ…
10426/06/25(木)22:41:25No.1443430995+
本土で回収できるなら生きてるBM持ち込む必要ないやろがい!
10526/06/25(木)22:41:28No.1443431013+
死んだ状態ならグッと引っ張れば可食部だけ剥がれたりするのかもね
10626/06/25(木)22:41:30No.1443431024+
>いやなやつも覚悟決めてカッコよく死んでいくのずるい
いやー助かった助かった
喉渇いたな水寄越せ
10726/06/25(木)22:41:36No.1443431060+
>処理するのにこの歯は邪魔すぎる…
歯も何かに使えるのかね
結構立派だけど
10826/06/25(木)22:41:58No.1443431164+
しかし島国で管理するのは賢いかもしれんな
10926/06/25(木)22:42:07No.1443431223+
バリアでサラサラ消えるの不思議な生態してるよな
あのバリア調整したら軍事兵器として完璧じゃないか?
11026/06/25(木)22:42:08No.1443431227+
でもこいつらが居なかったら世界が保たないくらい終わってる世界なんだよな
...もう滅びたら?
11126/06/25(木)22:42:09No.1443431239+
突然変異だけはしないのが救いと言えば救いか
11226/06/25(木)22:42:20No.1443431305+
逆になんでこんな化け物をほんの一時的にでも食用管理できてたんだ
11326/06/25(木)22:42:43No.1443431449+
災害からの人災

アメ公がなぜか生きたまま持ってきた&マスコミがなんかけおった

金持ちの馬鹿息子が馬鹿なことやったら馬鹿テロリストが自爆した

どんどんIQ下がってない?
11426/06/25(木)22:42:45No.1443431464+
多分謎の運動量あるのはそれぐらいの動きが出来る筋肉がないと
そこそこの味じゃなくなっちゃうんだろうな
必要な事だよ
11526/06/25(木)22:42:46No.1443431469+
隊長なんで狂ったの
11626/06/25(木)22:42:54No.1443431527+
>突然変異だけはしないのが救いと言えば救いか
ゴキブリと一緒で完成された生態故に進化しないんだろうな
11726/06/25(木)22:42:55No.1443431531+
最終話のオチがあまりにも不穏すぎる
11826/06/25(木)22:43:00No.1443431566+
テロリストにそこまで迫られたんならもっと動じてくれよ!!
11926/06/25(木)22:43:14No.1443431635+
きみの国にUSBMがやってくる!
12026/06/25(木)22:43:15No.1443431639+
大佐がカッコよすぎる
12126/06/25(木)22:43:18No.1443431655+
可食部少なそう
12226/06/25(木)22:43:37No.1443431771+
動き回る癖に餓死してる訳でもない
そのエネルギーは何処から得てるんだ
12326/06/25(木)22:43:38No.1443431780+
>しかし島国で管理するのは賢いかもしれんな
──大統領は本日の議会演説の中で現在の世界的な食糧危機に対抗する声明を発表し…
12426/06/25(木)22:43:39No.1443431786+
USBMは割と美味そう
12526/06/25(木)22:43:50No.1443431842+
>隊長なんで狂ったの
指導者がバカすぎる現実を認められなくて狂うしかなかった
12626/06/25(木)22:43:58No.1443431883+
桐生くん好き
12726/06/25(木)22:44:02No.1443431913+
一巻読んだら普通にキモ怖かった
12826/06/25(木)22:44:17No.1443431986+
食った分全部分裂のエネルギーになってるの凄すぎる排泄すらしないし
12926/06/25(木)22:44:17No.1443431988そうだねx1
>>しかし島国で管理するのは賢いかもしれんな
>──大統領は本日の議会演説の中で現在の世界的な食糧危機に対抗する声明を発表し…
オーマイガーッ!!
13026/06/25(木)22:44:19No.1443431994+
生物の個体数って食料に応じて決まる部分があるから
供給が増えても飢餓はなくならないんだよな
13126/06/25(木)22:44:25No.1443432045+
今読むと性格悪い奴が軒並み醜悪な見た目なのは令和に適してないな…ってなる
JSの頃のかのちゃんとかあんなブス共に虐められてていい見た目じゃないだろ
13226/06/25(木)22:44:29No.1443432061+
管理がすげぇずさんだった記憶しかない
13326/06/25(木)22:44:30No.1443432072+
USBMが溢れたら本当に世界終わる
13426/06/25(木)22:44:32No.1443432082そうだねx2
>>>こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌
>>初見だけど草食なのか…?
>ゴミ食
>金属やガラス以外のあらゆるゴミを肉に変える食糧危機を救う画期的人工生命
凄いじゃん現実でも作ろ
13526/06/25(木)22:44:33No.1443432087+
×隊長はなんで狂ったか
〇隊長は最初から狂ってた
13626/06/25(木)22:44:34No.1443432091+
まあ一巻の話が1番キツイかな
そのうち慣れて来る
13726/06/25(木)22:44:39No.1443432117+
豚風味ってBM自体は一緒で後から味付けしてるのかな
13826/06/25(木)22:44:44No.1443432138+
まともな人間とダメな人間との差がデカすぎないか?
13926/06/25(木)22:45:03No.1443432239+
3部でフェンス外の全てを食い尽くした後も普通に死ぬほど要るのは何なの?
共食いしてる?
14026/06/25(木)22:45:34No.1443432438+
本編だとやらなかったけど地震なんかのリスクもあるから管理クソ大変だろうな
14126/06/25(木)22:45:35No.1443432444+
>×隊長はなんで狂ったか
>〇隊長は最初から狂ってた
あそこまでイっちゃったのはリーダーらが自分の想像と違いすぎたせいもあると思う
14226/06/25(木)22:45:45No.1443432506+
シンゴがあのガキども殺しておけばあんなことにならなかったしそもそも日本滅んだのもシンゴのせいだしあいつ死神じゃない…?
14326/06/25(木)22:45:51No.1443432546+
桐生嫌い
14426/06/25(木)22:45:57No.1443432573+
>本編だとやらなかったけど地震なんかのリスクもあるから管理クソ大変だろうな
1部のバンデミックの原因まさしく地震じゃん!
14526/06/25(木)22:46:12No.1443432654そうだねx2
>桐生嫌い
完のレス
14626/06/25(木)22:46:15No.1443432674+
今思うとめちゃくちゃ先取りしてたな
14726/06/25(木)22:46:27No.1443432733+
>3部でフェンス外の全てを食い尽くした後も普通に死ぬほど要るのは何なの?
>共食いしてる?
あいつら休眠するし…
14826/06/25(木)22:46:44No.1443432828+
動かないUSBMの方がやっぱ理にかなってるよ
14926/06/25(木)22:46:47No.1443432847+
勝手にUSBM持ち込んで勝手にBM持ち出そうとしたUSが最も愚かで
ダメージを与えたでいえばBM持ち出そうと手引きして失敗したフランス人が最も戦犯
15026/06/25(木)22:46:48No.1443432856+
流出したら終わるのにサクッと流出してて笑う
15126/06/25(木)22:46:53No.1443432876+
BMが開発されて運用されたのって2002年だよね?
なんで現実はBMみたいな夢の生物いつまでも開発されないの
15226/06/25(木)22:46:53No.1443432878+
>シンゴがあのガキども殺しておけばあんなことにならなかったしそもそも日本滅んだのもシンゴのせいだしあいつ死神じゃない…?
日本人1億2千万死んだ原因の8割はシンゴで2割は親父って感じだからな
15326/06/25(木)22:46:54No.1443432887+
>まあ一巻の話が1番キツイかな
>そのうち慣れて来る
ヌメってる触手とか人によっては2部のほうがキツイかも
15426/06/25(木)22:47:12No.1443432993+
食えば食うほど元より増えていくから
管理できればまさにネクタールだ…
15526/06/25(木)22:47:18No.1443433025そうだねx3
死の間際にUSBM開放するマッドサイエンティスト
15626/06/25(木)22:47:21No.1443433040+
>1部のバンデミックの原因まさしく地震じゃん!
ごめんなんか寝ぼけてたわ…
高千穂を爆破してお詫びします
15726/06/25(木)22:47:39No.1443433155+
>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね?
>なんで現実はBMみたいな夢の生物いつまでも開発されないの
夢は夢でも悪夢だから...
15826/06/25(木)22:47:50No.1443433226+
>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね?
>なんで現実はBMみたいな夢の生物いつまでも開発されないの
原子力発電出我慢してくれ
15926/06/25(木)22:47:54No.1443433247+
1部と2部のキャラデザの差で笑う
16026/06/25(木)22:47:57No.1443433267+
>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね?
>なんで現実はBMみたいな夢の生物いつまでも開発されないの
ササミの培養出我慢してください
16126/06/25(木)22:48:11No.1443433346+
なんか…高千穂が本当に一瞬で滅んでてビックリしたね…まあ本土が滅ぶぐらいだからあの島ならそんなもんか
16226/06/25(木)22:48:16No.1443433376そうだねx1
>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね?
>なんで現実はBMみたいな夢の生物いつまでも開発されないの
お前知らないのかよ
USでBMが開発されてるの
16326/06/25(木)22:48:48No.1443433560+
とりあえず処理場は海底とかに作るべき
16426/06/25(木)22:48:54No.1443433590+
もっと効率よくてゴミまで食う鶏って考えたら確かに夢はあるな…
16526/06/25(木)22:48:57No.1443433606そうだねx3
>勝手にUSBM持ち込んで勝手にBM持ち出そうとしたUSが最も愚かで
>ダメージを与えたでいえばBM持ち出そうと手引きして失敗したフランス人が最も戦犯
fu6890313.jpg
でも死に様めちゃくちゃイカすよ
16626/06/25(木)22:49:13No.1443433686そうだねx1
60kgの人間から20ー30匹のBMが作れるんだよな
16726/06/25(木)22:49:24No.1443433745+
三部は在日米軍がカス過ぎてやべえよ
16826/06/25(木)22:49:28No.1443433757+
>>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね?
>>なんで現実はBMみたいな夢の生物いつまでも開発されないの
>夢は夢でも悪夢だから...
現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ
16926/06/25(木)22:49:48No.1443433861そうだねx4
>現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ
………
17026/06/25(木)22:49:54No.1443433891+
あのそもそもこいつプラスチックとかも食うのに本当に食べて大丈夫なんすか?
17126/06/25(木)22:49:58No.1443433918+
移動能力なかったらまだ管理しやすいのにな
17226/06/25(木)22:50:41No.1443434182+
2部が本当に傑作すぎる
17326/06/25(木)22:50:42No.1443434184そうだねx1
USBMはガスマスクしても駄目な時は駄目なのがクソすぎる
17426/06/25(木)22:50:44No.1443434192+
でも子犬程度のかわいらしい移動力だよ?
17526/06/25(木)22:50:44No.1443434195+
>移動能力なかったらまだ管理しやすいのにな
でもそれだと多分可食部減るし味もかなり落ちそうだよ
17626/06/25(木)22:50:50No.1443434237そうだねx1
>現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ
そうだよなバケツで高濃度放射性物質を扱うようなバカは現実には居ないもんな
17726/06/25(木)22:51:25No.1443434449+
>なんだよ時速10kmって…
人類さんに運動をしてもらいたい意図を感じる速度
17826/06/25(木)22:51:36No.1443434515+
なんでこんな無敵生物にしたんだよ…
17926/06/25(木)22:51:55No.1443434638そうだねx3
結局動かない生き物は筋肉が付かないだろうしな
18026/06/25(木)22:52:07No.1443434700+
これは私の黒豚よお!!
18126/06/25(木)22:52:14No.1443434734そうだねx3
さっき一気読みして面白かったわ
喉乾いたから水飲む
18226/06/25(木)22:52:28No.1443434812+
USBMは仮に飼育段階で完璧に封じ込め管理ができたとしても食用加工段階のどっかで絶対事故起きるやつだろ
18326/06/25(木)22:52:40No.1443434899そうだねx1
USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ
18426/06/25(木)22:53:03No.1443435041+
USBMは進化する仕様がクソすぎる
18526/06/25(木)22:53:10No.1443435071+
>60kgの人間から20ー30匹のBMが作れるんだよな
ゴミ箱に一匹投げ入れただけで5-6匹に増えるのは笑うしかない
18626/06/25(木)22:53:34No.1443435198+
>USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ
コイツすぐ変異するからダメだって…
18726/06/25(木)22:53:36No.1443435211そうだねx1
ジョジョのサンタナみてえな脱出しやがって
18826/06/25(木)22:54:02No.1443435325+
USBMはちっこい状態なら管理できそうだが...
飢えさせないという条件はあるが
18926/06/25(木)22:54:13No.1443435381+
進化しちゃうと肉質が安定しないんじゃ…
19026/06/25(木)22:54:17No.1443435403+
>>USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ
>コイツすぐ変異するからダメだって…
異常な愛情持ってたオタク博士全滅したし次は大丈夫!
19126/06/25(木)22:54:29No.1443435463そうだねx1
>USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ
何で腹食い破って出てきた奴らは這い回ってんだよ!
19226/06/25(木)22:54:34No.1443435490+
USBMは効率とかそんなことより安全性を追求しろ
19326/06/25(木)22:55:12No.1443435705+
>USBMは効率とかそんなことより安全性を追求しろ
まるで国産BMなら安全みたいなことを言う
19426/06/25(木)22:55:19No.1443435752+
この人の他の漫画でBM並に面白いのってある?
19526/06/25(木)22:55:53No.1443435960+
女の子描くの苦手とか言ってたけどBMの女の子軒並み可愛いしエロいよね?
香ノ宮のエロ画像キボンヌ
19626/06/25(木)22:56:17No.1443436095+
>この人の他の漫画でBM並に面白いのってある?
球鬼Z
19726/06/25(木)22:56:48No.1443436249そうだねx1
現実の家畜でさえあちこちでうっかり野生化させてる人間がBMを完璧に管理できるわけもなく…
19826/06/25(木)22:57:26No.1443436464+
持ち込むなら殺したやつ持ち込め!!!
生きてるから新鮮で美味しいとか思うなよ
19926/06/25(木)22:57:31No.1443436493+
肉蝮伝説の原作やってるのこの人って聞いてビビったよ
20026/06/25(木)22:57:54No.1443436608+
>持ち込むなら殺したやつ持ち込め!!!
>生きてるから新鮮で美味しいとか思うなよ
でもゴミ処理も兼ねてるから人間の生息地の近くじゃないと…
20126/06/25(木)22:58:45No.1443436885そうだねx2
メインキャラの言うこと聞かない人間たちの見た目と性格が醜悪すぎる
20226/06/25(木)22:59:02No.1443436968+
>現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ
喉元過ぎて熱さを忘れてる愚民
20326/06/25(木)22:59:18No.1443437038+
>結局動かない生き物は筋肉が付かないだろうしな
豚は?
20426/06/25(木)22:59:37No.1443437159+
>メインキャラの言うこと聞かない人間たちの見た目と性格が醜悪すぎる
B級モンスターパニックモノは誰が死ぬか分かりやすいほど良いとされる
20526/06/25(木)22:59:50No.1443437223+
ラストは例の対策装置で駆除してたけどあれって安全なのかな
20626/06/25(木)22:59:51No.1443437230+
短時間で変異しすぎ!!
20726/06/25(木)23:00:05No.1443437295+
>肉蝮伝説の原作やってるのこの人って聞いてビビったよ
やってた時期もあるが今は交代してる
20826/06/25(木)23:00:37No.1443437475+
ウジに生ゴミ処理させる研究とかプラスチックをガの幼虫に食わせる研究とかはもう色々やられてる
ハエやガは人間食わねえからな
20926/06/25(木)23:00:56No.1443437563+
焼いてもいいし凍らせてもいいし海水に漬けるだけでもいい
ジャップのBMは雑魚だな
21026/06/25(木)23:01:36No.1443437780+
>ジャップのBMは雑魚だな
無敵にしてどうする
21126/06/25(木)23:01:37No.1443437782+
>ハエやガは人間食わねえからな
それで味は?
21226/06/25(木)23:01:42No.1443437816+
ゴミ処理と簡単に増えて食肉に出来るって要求だけは完璧に満たしてるから
他の作品の人造クリーチャーと比べると、何考えてこんなもん作ったんだ度は低いと思う
21326/06/25(木)23:01:44No.1443437829+
USBM進化速度早すぎ問題
あんなのどうやっても絶対事故起きるわ
21426/06/25(木)23:02:06No.1443437961+
ここまでやってバイオハザード起こす気無かったの逆にスゴいよ
21526/06/25(木)23:02:22No.1443438040そうだねx2
>>ハエやガは人間食わねえからな
>それで味は?
見た目キショイから養殖魚や家畜の餌にする方向で研究が進んでおります
21626/06/25(木)23:02:26No.1443438073そうだねx1
ブーちゃんが嫌な奴だったの本当に最初だけだったな
21726/06/25(木)23:02:52No.1443438208+
>ブーちゃんが嫌な奴だったの本当に最初だけだったな
スネ夫とか他のクラスメイトに裏切られた経緯があったからな
21826/06/25(木)23:03:38No.1443438454+
>見た目キショイから養殖魚や家畜の餌にする方向で研究が進んでおります
鶏とかの餌にできたら超効率よく育てられるだろうしな…
21926/06/25(木)23:03:52No.1443438533+
2部以降のブーちゃんマザコンの面影が全く無い
22026/06/25(木)23:03:56No.1443438547+
>>結局動かない生き物は筋肉が付かないだろうしな
>豚は?
豚は滅茶苦茶活動的だよ!
走るよアイツら!
22126/06/25(木)23:04:33No.1443438742+
現実にもBMがあれば便利なのになー
大丈夫だって管理ミスなんて絶対に起きるわけないから平気平気
22226/06/25(木)23:04:54No.1443438866そうだねx2
良いニュースと悪いニュースどっちから聞く?系のセリフのやり取りで白眉だと思う
fu6890402.jpg
22326/06/25(木)23:04:55No.1443438875+
>2部以降のブーちゃんマザコンの面影が全く無い
そりゃママ死んじゃってるし…
22426/06/25(木)23:05:39No.1443439095そうだねx3
>>ブーちゃんが嫌な奴だったの本当に最初だけだったな
>スネ夫とか他のクラスメイトに裏切られた経緯があったからな
「低学年に弟妹が…!」って言ってた子達が一瞬で食い散らかされて死ぬのちょっとビビったよね…
命が…命が軽い…!
22526/06/25(木)23:05:58No.1443439188そうだねx2
fu6890412.jpg
カノちゃん常時エロ可愛いけどJSなのにおっぱいあるこの時が一番エロいよね
22626/06/25(木)23:06:07No.1443439244そうだねx1
>2部以降のブーちゃんマザコンの面影が全く無い
マザコンだけどママを支えて外出させてる偉いマザコンだから…
22726/06/25(木)23:07:41No.1443439770+
ブーちゃんはママの死を乗り越えてるマザコンだから無敵だ
22826/06/25(木)23:08:37No.1443440085+
うわっ2人ともこっち見てみぃ
生きてるんかと勘違いしてまうで
この天使シンゴくんそっくりや
22926/06/25(木)23:08:38No.1443440091+
ブーちゃんはよくあのガタイを維持できてるなって
23026/06/25(木)23:09:08No.1443440241+
よく考えたらシンゴくんもカノちゃんも1部から2部でキャラ変わっとったわ
23126/06/25(木)23:09:10No.1443440261+
何で無性生殖分裂で増えるようにした
しかもコイツラ共食いはしないはず
23226/06/25(木)23:09:12No.1443440272そうだねx1
海水を渡れないならせめて処理施設を海上に作っとかない?
いざと言う時に唯一の陸との出入り口の橋を爆破したらなんとかなる感じで
23326/06/25(木)23:09:17No.1443440300+
カノちゃんはJS時代がちょっとエッチすぎる
他が悪いじゃなくてJS時代が強すぎる
23426/06/25(木)23:10:00No.1443440518+
桐生13歳はおかしいだろ
23526/06/25(木)23:10:30No.1443440690+
>桐生13歳はおかしいだろ
シンゴくんも13歳で研究員をアゴで使ってたし…
23626/06/25(木)23:10:45No.1443440769そうだねx1
廃木材とか間伐材をシロアリに食わせてそれを鶏の餌にする研究とかあるらしいし現実はそっち路線にいくんだな
23726/06/25(木)23:11:20No.1443440959そうだねx1
>ブーちゃんはよくあのガタイを維持できてるなって
BM食べないベジタリアンなのにムキムキすぎる
23826/06/25(木)23:11:37No.1443441049そうだねx1
バンザイ突撃戦法でUSBMを撃破するシーンがアツいよね
敵怪獣よりもゴジラを応援する感じに似ている
23926/06/25(木)23:12:11No.1443441225+
移動速度トロいって言ってたりでも2部の全力階段登りではなんか付かず離れずくらいの速度保ってたりしてて具体的に時速何キロで走るんだこいつら
24026/06/25(木)23:13:23No.1443441569+
>海水を渡れないならせめて処理施設を海上に作っとかない?
>いざと言う時に唯一の陸との出入り口の橋を爆破したらなんとかなる感じで
市民の食肉兼ゴミ処理施設になるものをわざわざ海を渡らなきゃいけないような離島に作るわけないだろ?ガソリン代がもったいないぜ
24126/06/25(木)23:15:24No.1443442220そうだねx1
中学からのカノちゃんも好きなんだけどやっぱJSの時から想像してた進化とは違う感じになったというか
JSでシコリすぎてJCカノちゃん見ると脳がバグるというか
でも最後のふわふわワンピ着てるの超可愛い
24226/06/25(木)23:15:52No.1443442380+
共食いとかはしないんだな
24326/06/25(木)23:16:43No.1443442630+
カノちゃん一部からわりと運動神経いいんだよな


fu6890313.jpg fu6890402.jpg 1782391713886.jpg fu6890412.jpg