26/06/25(木)21:48:33No.1443412981そうだねx2
23:17頃消えます
これマジで食べ物!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:52:25No.1443414255+適切な加工をする前は食べ物と呼ぶには危険すぎる |
| … | 226/06/25(木)21:52:31No.1443414298そうだねx7はい…本当に食べ物です…… |
| … | 326/06/25(木)21:53:35No.1443414648そうだねx6鉤爪いる!? |
| … | 426/06/25(木)21:58:03No.1443416096そうだねx3走破性いらないだろ! |
| … | 526/06/25(木)22:00:14No.1443416828そうだねx15食うとこあんまりないよな |
| … | 626/06/25(木)22:01:47No.1443417335そうだねx7>登坂力いらないだろ! |
| … | 726/06/25(木)22:02:09No.1443417465そうだねx6可食部無いよなぁ |
| … | 826/06/25(木)22:03:50No.1443417995そうだねx8その点USBMは最高 |
| … | 926/06/25(木)22:04:05No.1443418067そうだねx10食用として生み出された人工生物っていうより |
| … | 1026/06/25(木)22:04:38No.1443418267+壁にへばりついてるの見てちょっと共感を覚えるシンゴくんやっぱあの親父の息子だよ |
| … | 1126/06/25(木)22:06:22No.1443418845そうだねx3致命的な変異はしないし |
| … | 1226/06/25(木)22:10:50No.1443420361+食用の人工生物に過剰な移動能力はいらないよ! |
| … | 1326/06/25(木)22:10:52No.1443420368そうだねx11こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌 |
| … | 1426/06/25(木)22:10:57No.1443420386そうだねx4>致命的な変異はしないし |
| … | 1526/06/25(木)22:11:43No.1443420657+全巻読んだけど続きあるのか |
| … | 1626/06/25(木)22:12:56No.1443421046そうだねx5家畜として一番おかしいだろ!ってなったのは獲物を一個体が見つけると集団に対して超音波発して集団で襲いかかるの |
| … | 1726/06/25(木)22:15:17No.1443421844+サイズの割に食うスピードが早過ぎる |
| … | 1826/06/25(木)22:16:27No.1443422246+安心しろ…ヤツらは鉄とガラスは食べない |
| … | 1926/06/25(木)22:17:24No.1443422591そうだねx8>その点USBMは最高 |
| … | 2026/06/25(木)22:18:02No.1443422821そうだねx4>その点USBMは最高 |
| … | 2126/06/25(木)22:18:39No.1443423030+>安心しろ…ヤツらは鉄とガラスは食べない |
| … | 2226/06/25(木)22:19:02No.1443423176+歯と触手以外は全部可食部なんだろうか |
| … | 2326/06/25(木)22:20:59No.1443423916+子犬程度の力しか無いはずでは!? |
| … | 2426/06/25(木)22:22:13No.1443424360+移動能力が時速50mくらいだったコントロールできてたでしょ |
| … | 2526/06/25(木)22:22:15No.1443424370+>子犬程度の力しか無いはずでは!? |
| … | 2626/06/25(木)22:23:35No.1443424829+可食部が少なすぎるだろこれ |
| … | 2726/06/25(木)22:23:59No.1443424978+口に当たる部分多過ぎて可食部位が少なそうだな… |
| … | 2826/06/25(木)22:24:26No.1443425130+数でカバーする生態だから… |
| … | 2926/06/25(木)22:24:47No.1443425256+表面の歯とか節足とかをこそいだら重さ半分くらい減りそう |
| … | 3026/06/25(木)22:25:00No.1443425328+>こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌 |
| … | 3126/06/25(木)22:25:12No.1443425406+これをどう調理するのかはかなり気になる |
| … | 3226/06/25(木)22:25:36No.1443425582+一応BM産業を基盤とした都市モデルのM市は大地震と想定外の事故が無ければ |
| … | 3326/06/25(木)22:26:00No.1443425741+一体一体をもっとデカくてして可食部増やすのが適切だと思う |
| … | 3426/06/25(木)22:26:17No.1443425822そうだねx4>>こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌 |
| … | 3526/06/25(木)22:26:23No.1443425863+>初見だけど草食なのか…? |
| … | 3626/06/25(木)22:26:48No.1443426012そうだねx2>初見だけど草食なのか…? |
| … | 3726/06/25(木)22:26:54No.1443426046そうだねx3こんなもの作ってる最中に正気に戻らないのかよ |
| … | 3826/06/25(木)22:27:15No.1443426160そうだねx2鈴鹿の山が本当に草一本もない禿山になってたの吹いた |
| … | 3926/06/25(木)22:27:16No.1443426168+実際に居たら真面目に救世主になるだろうな… |
| … | 4026/06/25(木)22:27:40No.1443426311+あの世界これがないと立ち行かないくらいには終わってるのがな |
| … | 4126/06/25(木)22:28:00No.1443426426+ありがとう鶏さん |
| … | 4226/06/25(木)22:28:16No.1443426510そうだねx6>初見だけど草食なのか…? |
| … | 4326/06/25(木)22:28:29No.1443426582そうだねx7一匹でも外に逃したらこの世の終わりって管理が厳しすぎる |
| … | 4426/06/25(木)22:28:39No.1443426631+クソフランスのせいで九州以外が滅んだ |
| … | 4526/06/25(木)22:28:47No.1443426685+>あの世界これがないと立ち行かないくらいには終わってるのがな |
| … | 4626/06/25(木)22:29:50No.1443427048そうだねx4人間によって致命的な事態になりすぎだろ |
| … | 4726/06/25(木)22:30:55No.1443427410そうだねx1モブの民度が終わってて笑う |
| … | 4826/06/25(木)22:31:04No.1443427452+>>安心しろ…ヤツらは鉄とガラスは食べない |
| … | 4926/06/25(木)22:31:06No.1443427465+>これ考えるとプレートアーマーみたいな防護服用意したらよかったんじゃないかって思う |
| … | 5026/06/25(木)22:31:25No.1443427553そうだねx8こいつのほうが進化のスピード早そうな生態してるのに初登場からずっと変わらない味を提供し続けてすげえモンスターだ |
| … | 5126/06/25(木)22:31:28No.1443427575+これ食って大丈夫なの!? |
| … | 5226/06/25(木)22:31:51No.1443427685そうだねx3>こいつのほうが進化のスピード早そうな生態してるのに初登場からずっと変わらない味を提供し続けてすげえモンスターだ |
| … | 5326/06/25(木)22:31:53No.1443427698+あんなにガリガリで無口な香ノ宮ちゃんが |
| … | 5426/06/25(木)22:32:29No.1443427876+>これ食って大丈夫なの!? |
| … | 5526/06/25(木)22:32:34No.1443427897そうだねx2>モブの民度が終わってて笑う |
| … | 5626/06/25(木)22:32:48No.1443427970そうだねx5食って問題ないのすげえよな |
| … | 5726/06/25(木)22:33:19No.1443428145そうだねx1>USBMと渡り合ったのには痺れたね… |
| … | 5826/06/25(木)22:33:23No.1443428169+>モブの民度が終わってて笑う |
| … | 5926/06/25(木)22:33:34No.1443428233+モブというか子どもたちまで半分くらい北斗の拳みたいな治安の悪さになっている… |
| … | 6026/06/25(木)22:33:35No.1443428242+読んでたら思ってたより人死が派手でびびったんですよね |
| … | 6126/06/25(木)22:33:38No.1443428251+食った体積だけ増えていくってエネルギーはどうなってるんだ |
| … | 6226/06/25(木)22:34:42No.1443428646そうだねx13部のクソバカリーダーたちマジで頭おかしい |
| … | 6326/06/25(木)22:34:46No.1443428669+>食って問題ないのすげえよな |
| … | 6426/06/25(木)22:34:57No.1443428742そうだねx3コロナ禍で現実の愚かモブがいっぱい炙り出されてたからパニックホラーの解像度上がったよね |
| … | 6526/06/25(木)22:35:11No.1443428826+何より最悪なのが数多いこと |
| … | 6626/06/25(木)22:35:14No.1443428841そうだねx5モンスター・パニック系だと問題を起こすのに主人公側が愚かな行動をするのが定番だけどやりすぎると味方が全員バカって言われちゃうからそのへんは大量のモブでこなしていく |
| … | 6726/06/25(木)22:35:20No.1443428877+これ作った人はすごいしこいつ自体も本当に画期的なんだ |
| … | 6826/06/25(木)22:35:21No.1443428883+とにかく増え方が早すぎる |
| … | 6926/06/25(木)22:35:29No.1443428930+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/25(木)22:35:34No.1443428961+加工前のマイクロ波で殺しきれなかった細胞あったらもうヤバいんだよな… |
| … | 7126/06/25(木)22:35:46No.1443429037+あの世界のゴミだからめっちゃ汚染されてるだろうしそれを食える肉に変えるんだから革命的ではあるだろうな |
| … | 7226/06/25(木)22:36:04No.1443429153+マトモな大人が一部の母ちゃんと二部の大佐しかいない世界 |
| … | 7326/06/25(木)22:36:16No.1443429225そうだねx3>モブというか子どもたちまで半分くらい北斗の拳みたいな治安の悪さになっている… |
| … | 7426/06/25(木)22:36:26No.1443429274+どうして1匹漏らしたら終わりな風に作っちゃったんですか…! |
| … | 7526/06/25(木)22:36:34No.1443429333そうだねx3シャッターに挟まれた細胞から復活してるのを見ると管理は絶望的だと思う |
| … | 7626/06/25(木)22:36:40No.1443429371+凄い発明ではあるけど |
| … | 7726/06/25(木)22:37:19No.1443429604+まず細胞一粒でも生きてたらそこから完全復活する不死性をやめろ |
| … | 7826/06/25(木)22:37:27No.1443429651+パパはもうちょっと御しやすい仕様に作っておけよ |
| … | 7926/06/25(木)22:37:42No.1443429749+せめて何でも食べる小さい虫を作ってそれを加工して家畜に食わせる路線だったらよかったのに… |
| … | 8026/06/25(木)22:37:44No.1443429755+真実を知った人達が問答無用で殺戮されるのも酷いよ |
| … | 8126/06/25(木)22:37:45No.1443429762そうだねx3仕様がクソなのに開発者がこれで完璧なんですぅーでゴリ押しして一切改良の意思を見せないからな… |
| … | 8226/06/25(木)22:38:25No.1443429984+レンチンし損ねたら復活はむしろ今まで良く漏れなかったなって… |
| … | 8326/06/25(木)22:38:44No.1443430096+>マトモな大人が一部の母ちゃんと二部の大佐しかいない世界 |
| … | 8426/06/25(木)22:39:00No.1443430198+炎天下ではとても活動できないか弱い生き物で… |
| … | 8526/06/25(木)22:39:10No.1443430246+1部のお母さんは助かると思ってたんだけど普通に死んで容赦ないなって |
| … | 8626/06/25(木)22:39:11No.1443430252+シンゴくんにもそこまでクリティカルなバカのカバーを求めるのは可哀そうだが |
| … | 8726/06/25(木)22:39:26No.1443430338そうだねx1屠殺しやすい事も食用家畜には必要な特徴だよな… |
| … | 8826/06/25(木)22:39:30No.1443430364+高千穂は本土が全滅した後に作られたんだから |
| … | 8926/06/25(木)22:39:35No.1443430393+まともな人もたくさんいるだろう |
| … | 9026/06/25(木)22:39:42No.1443430428+>仕様がクソなのに開発者がこれで完璧なんですぅーでゴリ押しして一切改良の意思を見せないからな… |
| … | 9126/06/25(木)22:39:52No.1443430465+いやなやつも覚悟決めてカッコよく死んでいくのずるい |
| … | 9226/06/25(木)22:39:53No.1443430472+どんなにリスクがあろうと俺たちはこれを食うしかない |
| … | 9326/06/25(木)22:40:01No.1443430515+処理場から移動できない母体とそれにエサを与える繁殖力を持たない兵士(母体からの汁が無いと死ぬ)みたいにすると管理しやすいと思う |
| … | 9426/06/25(木)22:40:02No.1443430521+>マトモな大人が一部の母ちゃんと二部の大佐しかいない世界 |
| … | 9526/06/25(木)22:40:06No.1443430541そうだねx1カーナビ案内してくれる一部のシンゴが熱すぎる |
| … | 9626/06/25(木)22:40:08No.1443430550+共食いしないのも不思議だ |
| … | 9726/06/25(木)22:40:23No.1443430646+処理するのにこの歯は邪魔すぎる… |
| … | 9826/06/25(木)22:40:33No.1443430703+シンゴくんのやらかし具合もなかなかすごいからな… |
| … | 9926/06/25(木)22:40:34No.1443430705+>共食いしないのも不思議だ |
| … | 10026/06/25(木)22:40:35No.1443430709+>共食いしないのも不思議だ |
| … | 10126/06/25(木)22:40:35No.1443430710+>>仕様がクソなのに開発者がこれで完璧なんですぅーでゴリ押しして一切改良の意思を見せないからな… |
| … | 10226/06/25(木)22:40:57No.1443430845+>カーナビ案内してくれる一部のシンゴが熱すぎる |
| … | 10326/06/25(木)22:41:11No.1443430925+>どんなにリスクがあろうと俺たちはこれを食うしかない |
| … | 10426/06/25(木)22:41:25No.1443430995+本土で回収できるなら生きてるBM持ち込む必要ないやろがい! |
| … | 10526/06/25(木)22:41:28No.1443431013+死んだ状態ならグッと引っ張れば可食部だけ剥がれたりするのかもね |
| … | 10626/06/25(木)22:41:30No.1443431024+>いやなやつも覚悟決めてカッコよく死んでいくのずるい |
| … | 10726/06/25(木)22:41:36No.1443431060+>処理するのにこの歯は邪魔すぎる… |
| … | 10826/06/25(木)22:41:58No.1443431164+しかし島国で管理するのは賢いかもしれんな |
| … | 10926/06/25(木)22:42:07No.1443431223+バリアでサラサラ消えるの不思議な生態してるよな |
| … | 11026/06/25(木)22:42:08No.1443431227+でもこいつらが居なかったら世界が保たないくらい終わってる世界なんだよな |
| … | 11126/06/25(木)22:42:09No.1443431239+突然変異だけはしないのが救いと言えば救いか |
| … | 11226/06/25(木)22:42:20No.1443431305+逆になんでこんな化け物をほんの一時的にでも食用管理できてたんだ |
| … | 11326/06/25(木)22:42:43No.1443431449+災害からの人災 |
| … | 11426/06/25(木)22:42:45No.1443431464+多分謎の運動量あるのはそれぐらいの動きが出来る筋肉がないと |
| … | 11526/06/25(木)22:42:46No.1443431469+隊長なんで狂ったの |
| … | 11626/06/25(木)22:42:54No.1443431527+>突然変異だけはしないのが救いと言えば救いか |
| … | 11726/06/25(木)22:42:55No.1443431531+最終話のオチがあまりにも不穏すぎる |
| … | 11826/06/25(木)22:43:00No.1443431566+テロリストにそこまで迫られたんならもっと動じてくれよ!! |
| … | 11926/06/25(木)22:43:14No.1443431635+きみの国にUSBMがやってくる! |
| … | 12026/06/25(木)22:43:15No.1443431639+大佐がカッコよすぎる |
| … | 12126/06/25(木)22:43:18No.1443431655+可食部少なそう |
| … | 12226/06/25(木)22:43:37No.1443431771+動き回る癖に餓死してる訳でもない |
| … | 12326/06/25(木)22:43:38No.1443431780+>しかし島国で管理するのは賢いかもしれんな |
| … | 12426/06/25(木)22:43:39No.1443431786+USBMは割と美味そう |
| … | 12526/06/25(木)22:43:50No.1443431842+>隊長なんで狂ったの |
| … | 12626/06/25(木)22:43:58No.1443431883+桐生くん好き |
| … | 12726/06/25(木)22:44:02No.1443431913+一巻読んだら普通にキモ怖かった |
| … | 12826/06/25(木)22:44:17No.1443431986+食った分全部分裂のエネルギーになってるの凄すぎる排泄すらしないし |
| … | 12926/06/25(木)22:44:17No.1443431988そうだねx1>>しかし島国で管理するのは賢いかもしれんな |
| … | 13026/06/25(木)22:44:19No.1443431994+生物の個体数って食料に応じて決まる部分があるから |
| … | 13126/06/25(木)22:44:25No.1443432045+今読むと性格悪い奴が軒並み醜悪な見た目なのは令和に適してないな…ってなる |
| … | 13226/06/25(木)22:44:29No.1443432061+管理がすげぇずさんだった記憶しかない |
| … | 13326/06/25(木)22:44:30No.1443432072+USBMが溢れたら本当に世界終わる |
| … | 13426/06/25(木)22:44:32No.1443432082そうだねx2>>>こいつらの歯が牙じゃなく臼歯なのが本当に嫌 |
| … | 13526/06/25(木)22:44:33No.1443432087+×隊長はなんで狂ったか |
| … | 13626/06/25(木)22:44:34No.1443432091+まあ一巻の話が1番キツイかな |
| … | 13726/06/25(木)22:44:39No.1443432117+豚風味ってBM自体は一緒で後から味付けしてるのかな |
| … | 13826/06/25(木)22:44:44No.1443432138+まともな人間とダメな人間との差がデカすぎないか? |
| … | 13926/06/25(木)22:45:03No.1443432239+3部でフェンス外の全てを食い尽くした後も普通に死ぬほど要るのは何なの? |
| … | 14026/06/25(木)22:45:34No.1443432438+本編だとやらなかったけど地震なんかのリスクもあるから管理クソ大変だろうな |
| … | 14126/06/25(木)22:45:35No.1443432444+>×隊長はなんで狂ったか |
| … | 14226/06/25(木)22:45:45No.1443432506+シンゴがあのガキども殺しておけばあんなことにならなかったしそもそも日本滅んだのもシンゴのせいだしあいつ死神じゃない…? |
| … | 14326/06/25(木)22:45:51No.1443432546+桐生嫌い |
| … | 14426/06/25(木)22:45:57No.1443432573+>本編だとやらなかったけど地震なんかのリスクもあるから管理クソ大変だろうな |
| … | 14526/06/25(木)22:46:12No.1443432654そうだねx2>桐生嫌い |
| … | 14626/06/25(木)22:46:15No.1443432674+今思うとめちゃくちゃ先取りしてたな |
| … | 14726/06/25(木)22:46:27No.1443432733+>3部でフェンス外の全てを食い尽くした後も普通に死ぬほど要るのは何なの? |
| … | 14826/06/25(木)22:46:44No.1443432828+動かないUSBMの方がやっぱ理にかなってるよ |
| … | 14926/06/25(木)22:46:47No.1443432847+勝手にUSBM持ち込んで勝手にBM持ち出そうとしたUSが最も愚かで |
| … | 15026/06/25(木)22:46:48No.1443432856+流出したら終わるのにサクッと流出してて笑う |
| … | 15126/06/25(木)22:46:53No.1443432876+BMが開発されて運用されたのって2002年だよね? |
| … | 15226/06/25(木)22:46:53No.1443432878+>シンゴがあのガキども殺しておけばあんなことにならなかったしそもそも日本滅んだのもシンゴのせいだしあいつ死神じゃない…? |
| … | 15326/06/25(木)22:46:54No.1443432887+>まあ一巻の話が1番キツイかな |
| … | 15426/06/25(木)22:47:12No.1443432993+食えば食うほど元より増えていくから |
| … | 15526/06/25(木)22:47:18No.1443433025そうだねx3死の間際にUSBM開放するマッドサイエンティスト |
| … | 15626/06/25(木)22:47:21No.1443433040+>1部のバンデミックの原因まさしく地震じゃん! |
| … | 15726/06/25(木)22:47:39No.1443433155+>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね? |
| … | 15826/06/25(木)22:47:50No.1443433226+>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね? |
| … | 15926/06/25(木)22:47:54No.1443433247+1部と2部のキャラデザの差で笑う |
| … | 16026/06/25(木)22:47:57No.1443433267+>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね? |
| … | 16126/06/25(木)22:48:11No.1443433346+なんか…高千穂が本当に一瞬で滅んでてビックリしたね…まあ本土が滅ぶぐらいだからあの島ならそんなもんか |
| … | 16226/06/25(木)22:48:16No.1443433376そうだねx1>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね? |
| … | 16326/06/25(木)22:48:48No.1443433560+とりあえず処理場は海底とかに作るべき |
| … | 16426/06/25(木)22:48:54No.1443433590+もっと効率よくてゴミまで食う鶏って考えたら確かに夢はあるな… |
| … | 16526/06/25(木)22:48:57No.1443433606そうだねx3>勝手にUSBM持ち込んで勝手にBM持ち出そうとしたUSが最も愚かで |
| … | 16626/06/25(木)22:49:13No.1443433686そうだねx160kgの人間から20ー30匹のBMが作れるんだよな |
| … | 16726/06/25(木)22:49:24No.1443433745+三部は在日米軍がカス過ぎてやべえよ |
| … | 16826/06/25(木)22:49:28No.1443433757+>>BMが開発されて運用されたのって2002年だよね? |
| … | 16926/06/25(木)22:49:48No.1443433861そうだねx4>現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ |
| … | 17026/06/25(木)22:49:54No.1443433891+あのそもそもこいつプラスチックとかも食うのに本当に食べて大丈夫なんすか? |
| … | 17126/06/25(木)22:49:58No.1443433918+移動能力なかったらまだ管理しやすいのにな |
| … | 17226/06/25(木)22:50:41No.1443434182+2部が本当に傑作すぎる |
| … | 17326/06/25(木)22:50:42No.1443434184そうだねx1USBMはガスマスクしても駄目な時は駄目なのがクソすぎる |
| … | 17426/06/25(木)22:50:44No.1443434192+でも子犬程度のかわいらしい移動力だよ? |
| … | 17526/06/25(木)22:50:44No.1443434195+>移動能力なかったらまだ管理しやすいのにな |
| … | 17626/06/25(木)22:50:50No.1443434237そうだねx1>現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ |
| … | 17726/06/25(木)22:51:25No.1443434449+>なんだよ時速10kmって… |
| … | 17826/06/25(木)22:51:36No.1443434515+なんでこんな無敵生物にしたんだよ… |
| … | 17926/06/25(木)22:51:55No.1443434638そうだねx3結局動かない生き物は筋肉が付かないだろうしな |
| … | 18026/06/25(木)22:52:07No.1443434700+これは私の黒豚よお!! |
| … | 18126/06/25(木)22:52:14No.1443434734そうだねx3さっき一気読みして面白かったわ |
| … | 18226/06/25(木)22:52:28No.1443434812+USBMは仮に飼育段階で完璧に封じ込め管理ができたとしても食用加工段階のどっかで絶対事故起きるやつだろ |
| … | 18326/06/25(木)22:52:40No.1443434899そうだねx1USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ |
| … | 18426/06/25(木)22:53:03No.1443435041+USBMは進化する仕様がクソすぎる |
| … | 18526/06/25(木)22:53:10No.1443435071+>60kgの人間から20ー30匹のBMが作れるんだよな |
| … | 18626/06/25(木)22:53:34No.1443435198+>USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ |
| … | 18726/06/25(木)22:53:36No.1443435211そうだねx1ジョジョのサンタナみてえな脱出しやがって |
| … | 18826/06/25(木)22:54:02No.1443435325+USBMはちっこい状態なら管理できそうだが... |
| … | 18926/06/25(木)22:54:13No.1443435381+進化しちゃうと肉質が安定しないんじゃ… |
| … | 19026/06/25(木)22:54:17No.1443435403+>>USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ |
| … | 19126/06/25(木)22:54:29No.1443435463そうだねx1>USBMは動かないし味と増殖率も国産より上だよ |
| … | 19226/06/25(木)22:54:34No.1443435490+USBMは効率とかそんなことより安全性を追求しろ |
| … | 19326/06/25(木)22:55:12No.1443435705+>USBMは効率とかそんなことより安全性を追求しろ |
| … | 19426/06/25(木)22:55:19No.1443435752+この人の他の漫画でBM並に面白いのってある? |
| … | 19526/06/25(木)22:55:53No.1443435960+女の子描くの苦手とか言ってたけどBMの女の子軒並み可愛いしエロいよね? |
| … | 19626/06/25(木)22:56:17No.1443436095+>この人の他の漫画でBM並に面白いのってある? |
| … | 19726/06/25(木)22:56:48No.1443436249そうだねx1現実の家畜でさえあちこちでうっかり野生化させてる人間がBMを完璧に管理できるわけもなく… |
| … | 19826/06/25(木)22:57:26No.1443436464+持ち込むなら殺したやつ持ち込め!!! |
| … | 19926/06/25(木)22:57:31No.1443436493+肉蝮伝説の原作やってるのこの人って聞いてビビったよ |
| … | 20026/06/25(木)22:57:54No.1443436608+>持ち込むなら殺したやつ持ち込め!!! |
| … | 20126/06/25(木)22:58:45No.1443436885そうだねx2メインキャラの言うこと聞かない人間たちの見た目と性格が醜悪すぎる |
| … | 20226/06/25(木)22:59:02No.1443436968+>現実ってこの作品ほどやらかすバカ居ないし夢でしょ |
| … | 20326/06/25(木)22:59:18No.1443437038+>結局動かない生き物は筋肉が付かないだろうしな |
| … | 20426/06/25(木)22:59:37No.1443437159+>メインキャラの言うこと聞かない人間たちの見た目と性格が醜悪すぎる |
| … | 20526/06/25(木)22:59:50No.1443437223+ラストは例の対策装置で駆除してたけどあれって安全なのかな |
| … | 20626/06/25(木)22:59:51No.1443437230+短時間で変異しすぎ!! |
| … | 20726/06/25(木)23:00:05No.1443437295+>肉蝮伝説の原作やってるのこの人って聞いてビビったよ |
| … | 20826/06/25(木)23:00:37No.1443437475+ウジに生ゴミ処理させる研究とかプラスチックをガの幼虫に食わせる研究とかはもう色々やられてる |
| … | 20926/06/25(木)23:00:56No.1443437563+焼いてもいいし凍らせてもいいし海水に漬けるだけでもいい |
| … | 21026/06/25(木)23:01:36No.1443437780+>ジャップのBMは雑魚だな |
| … | 21126/06/25(木)23:01:37No.1443437782+>ハエやガは人間食わねえからな |
| … | 21226/06/25(木)23:01:42No.1443437816+ゴミ処理と簡単に増えて食肉に出来るって要求だけは完璧に満たしてるから |
| … | 21326/06/25(木)23:01:44No.1443437829+USBM進化速度早すぎ問題 |
| … | 21426/06/25(木)23:02:06No.1443437961+ここまでやってバイオハザード起こす気無かったの逆にスゴいよ |
| … | 21526/06/25(木)23:02:22No.1443438040そうだねx2>>ハエやガは人間食わねえからな |
| … | 21626/06/25(木)23:02:26No.1443438073そうだねx1ブーちゃんが嫌な奴だったの本当に最初だけだったな |
| … | 21726/06/25(木)23:02:52No.1443438208+>ブーちゃんが嫌な奴だったの本当に最初だけだったな |
| … | 21826/06/25(木)23:03:38No.1443438454+>見た目キショイから養殖魚や家畜の餌にする方向で研究が進んでおります |
| … | 21926/06/25(木)23:03:52No.1443438533+2部以降のブーちゃんマザコンの面影が全く無い |
| … | 22026/06/25(木)23:03:56No.1443438547+>>結局動かない生き物は筋肉が付かないだろうしな |
| … | 22126/06/25(木)23:04:33No.1443438742+現実にもBMがあれば便利なのになー |
| … | 22226/06/25(木)23:04:54No.1443438866そうだねx2良いニュースと悪いニュースどっちから聞く?系のセリフのやり取りで白眉だと思う |
| … | 22326/06/25(木)23:04:55No.1443438875+>2部以降のブーちゃんマザコンの面影が全く無い |
| … | 22426/06/25(木)23:05:39No.1443439095そうだねx3>>ブーちゃんが嫌な奴だったの本当に最初だけだったな |
| … | 22526/06/25(木)23:05:58No.1443439188そうだねx2fu6890412.jpg |
| … | 22626/06/25(木)23:06:07No.1443439244そうだねx1>2部以降のブーちゃんマザコンの面影が全く無い |
| … | 22726/06/25(木)23:07:41No.1443439770+ブーちゃんはママの死を乗り越えてるマザコンだから無敵だ |
| … | 22826/06/25(木)23:08:37No.1443440085+うわっ2人ともこっち見てみぃ |
| … | 22926/06/25(木)23:08:38No.1443440091+ブーちゃんはよくあのガタイを維持できてるなって |
| … | 23026/06/25(木)23:09:08No.1443440241+よく考えたらシンゴくんもカノちゃんも1部から2部でキャラ変わっとったわ |
| … | 23126/06/25(木)23:09:10No.1443440261+何で無性生殖分裂で増えるようにした |
| … | 23226/06/25(木)23:09:12No.1443440272そうだねx1海水を渡れないならせめて処理施設を海上に作っとかない? |
| … | 23326/06/25(木)23:09:17No.1443440300+カノちゃんはJS時代がちょっとエッチすぎる |
| … | 23426/06/25(木)23:10:00No.1443440518+桐生13歳はおかしいだろ |
| … | 23526/06/25(木)23:10:30No.1443440690+>桐生13歳はおかしいだろ |
| … | 23626/06/25(木)23:10:45No.1443440769そうだねx1廃木材とか間伐材をシロアリに食わせてそれを鶏の餌にする研究とかあるらしいし現実はそっち路線にいくんだな |
| … | 23726/06/25(木)23:11:20No.1443440959そうだねx1>ブーちゃんはよくあのガタイを維持できてるなって |
| … | 23826/06/25(木)23:11:37No.1443441049そうだねx1バンザイ突撃戦法でUSBMを撃破するシーンがアツいよね |
| … | 23926/06/25(木)23:12:11No.1443441225+移動速度トロいって言ってたりでも2部の全力階段登りではなんか付かず離れずくらいの速度保ってたりしてて具体的に時速何キロで走るんだこいつら |
| … | 24026/06/25(木)23:13:23No.1443441569+>海水を渡れないならせめて処理施設を海上に作っとかない? |
| … | 24126/06/25(木)23:15:24No.1443442220そうだねx1中学からのカノちゃんも好きなんだけどやっぱJSの時から想像してた進化とは違う感じになったというか |
| … | 24226/06/25(木)23:15:52No.1443442380+共食いとかはしないんだな |
| … | 24326/06/25(木)23:16:43No.1443442630+カノちゃん一部からわりと運動神経いいんだよな |
fu6890313.jpg fu6890402.jpg 1782391713886.jpg fu6890412.jpg