二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782395150481.webp-(632502 B)
632502 B26/06/25(木)22:45:50No.1443432541そうだねx1 00:24頃消えます
ついに6/27(土)0時からデジモンイモゲンチャー最大のTCGイベントが開催されるギャ
https://docs.google.com/document/d/1DVP5TDMxohYOEsueMvivAJf5ai2v61O28inbOn1FBtM/edit?usp=drivesdk

皆デッキの調整は済んでるギャ?
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk

認証用
fu6890290.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:47:22No.1443433048+
開始日には間に合いそうにないギャ
遅れて参加するギャ
226/06/25(木)22:47:50No.1443433225+
今回出すキャラは昔使ってたデッキまんま持たせてるから…
いや最新カード足してブラッシュアップすべきか…?
326/06/25(木)22:48:16No.1443433380+



426/06/25(木)22:48:18No.1443433394+
三エロ木とか最新弾環境だもんな
526/06/25(木)22:49:19No.1443433715+
デジタルモンスターカードゲーム使ってりゃレギュレーションクリアしてることに…ならへんか…
626/06/25(木)22:50:18No.1443434041+
普通にグローイングドーン持たせるけど…
726/06/25(木)22:52:59No.1443435015そうだねx2
>デジタルモンスターカードゲーム使ってりゃレギュレーションクリアしてることに…ならへんか…
あれ効果対象がそもそも成長期成熟期完全体究極体入れてないと無意味なカードじゃねえか
826/06/25(木)22:54:00No.1443435315+
イモゲンチャーTCGでも他のデジモンコラボカードでもいいけどデッキの傾向だけはレギュレーションで必須だからな
926/06/25(木)22:55:39No.1443435871+
0時は無理!っておもってたけど台風来るんだよな
1026/06/25(木)22:56:23No.1443436122+
>デジタルモンスターカードゲーム使ってりゃレギュレーションクリアしてることに…ならへんか…
イモゲンチャーカードでもいいんじゃなかったっけ
1126/06/25(木)22:56:53No.1443436286+
デッキの傾向?
紙束
1226/06/25(木)22:57:11No.1443436385+
デッキ傾向:環境
1326/06/25(木)22:58:00No.1443436642+
>デッキ傾向:環境
地域によって変わるんじゃね?って思ったけどtier1は変わらんか
1426/06/25(木)22:59:18No.1443437039+
>デッキの傾向?
>札束
1526/06/25(木)22:59:24No.1443437075+
しかも環境だから今後のブースターで環境が入れ替わっても持ってることに出来る
まぁ…デッキにパートナーデジモン入ってない可能性のほうが高いけど…
1626/06/25(木)23:00:49No.1443437533+
相手デジモンよりDP上になる効果持たせたメタモルモン辺りを相棒にコピーデッカーとかも出来るな
1726/06/25(木)23:01:46No.1443437843+
>まぁ…デッキにパートナーデジモン入ってない可能性のほうが高いけど…
ビジネスだけのパートナー
ビジネスパートナー…
1826/06/25(木)23:03:56No.1443438545+
相手のデジモンより常にDPが+1000される効果といえばエンシェンドデスモンではないのか!?
1926/06/25(木)23:08:09No.1443439929+
エンエン様とミドバルモンはズッ友だょ!ってネタメモってたなと思ったけど後者は何喋るんだよ…
2026/06/25(木)23:11:30No.1443441009+
見切り発車で初めても進まないね「」一〜
とりあえず資料集めるか…
2126/06/25(木)23:13:08No.1443441499+
>相手デジモンよりDP上になる効果持たせたメタモルモン辺りを相棒にコピーデッカーとかも出来るな
オプション封殺…ウッ頭が
2226/06/25(木)23:13:31No.1443441613+
まずデジモン扱ってるTCGって10種類以上
DCG含めると更に増えるからな…どのTCGでやるか
2326/06/25(木)23:15:06 ID:yaKvkb32No.1443442105+
スレッドを立てた人によって削除されました
>相手のデジモンより常にDPが+1000される効果といえばエンシェンドデスモンではないのか!?
デッキ傾向:環境
2426/06/25(木)23:15:32No.1443442264+
いくら歴史が30年近いって言っても出し過ぎでは?
2-3年に一つは新規TCG増えてるってことじゃん
2526/06/25(木)23:18:23No.1443443135+
>いくら歴史が30年近いって言っても出し過ぎでは?
>2-3年に一つは新規TCG増えてるってことじゃん
死ぬのが早かった
2626/06/25(木)23:19:38No.1443443492+
そういえば今日はケイトちゃんとこの新TCGゲームの発売日でもあるぜ
もうちょっと早ければ混ぜて出したかもしれん
2726/06/25(木)23:21:38No.1443444121そうだねx2
見ろこの3弾しか出ないせいで神アプモン出せなかった無惨な姿を
2826/06/25(木)23:24:20No.1443444941+
昔のデジモンはTCGと同時にデータカードダス出してたからな
2926/06/25(木)23:24:32No.1443445020+
旧デジモンカード デジモンカードダス デジモンカードアルファ 超デジカ大戦 デジモンジントリックス アプモンカードゲーム データカードダスアプモン バトスピ 新デジカ 
紙のデジモンカードは9種類じゃないか?
3026/06/25(木)23:24:48No.1443445114+
見ろこの最高レートついたのカードがオメガモンのアプモンデータカードダスを
まぁ…これはいつも通りか…
3126/06/25(木)23:24:53No.1443445133+
既存のフライングカードまとめとけばよかった
そうすればパク…参考にできたのに
3226/06/25(木)23:25:01 ID:q6UnmAK6No.1443445166+
スレッドを立てた人によって削除されました
>昔のデジモンはTCGと同時にデータカードダス出してたからな
それはそれとしてデッキの傾向?
紙束
3326/06/25(木)23:25:38No.1443445345+
旧デジカの二匹目のドジョウ狙いたかったけど死んだ時期が長かったんだ
3426/06/25(木)23:26:28No.1443445628+
しれっとイモゲンチャーTCG追加してもわからんやろ
3526/06/25(木)23:29:15No.1443446532+
fu6890522.jpg
ゲーム出来ないっぽいカードもあるが今回はレギュ外かな
3626/06/25(木)23:29:56No.1443446758そうだねx2
>★カード紹介★
>『エクストラブースター Revival Legacy』のカードをご紹介
fu6890521.jpg

流石にカード化はそろそろ限界やで…!
3726/06/25(木)23:30:10No.1443446822+
>fu6890522.jpg
>ゲーム出来ないっぽいカードもあるが今回はレギュ外かな
DP56!?
3826/06/25(木)23:30:18No.1443446871+
開始土曜の夜だと思ってたけど金曜深夜か
もう1人は間に合いそうにないな…
3926/06/25(木)23:30:35No.1443446959+
>fu6890522.jpg
>ゲーム出来ないっぽいカードもあるが今回はレギュ外かな
ルール付けてイモゲンチャーTCGとして遊べるようにしたらいいんじゃね
4026/06/25(木)23:32:01No.1443447388+
>既存のフライングカードまとめとけばよかった
>そうすればパク…参考にできたのに
参考にならなそうなやつ再掲しておくか…
f341767.png
4126/06/25(木)23:32:57No.1443447693+
書き込みをした人によって削除されました
4226/06/25(木)23:33:27No.1443447843+
https://digimoncard.com/cards/?search=true&category=503039
公式カードリストが検索性良くておすすめよ〜
4326/06/25(木)23:33:43No.1443447882+
>参考にならなそうなやつ再掲しておくか…
fu6890546.png
4426/06/25(木)23:35:06No.1443448293+
>fu6890522.jpg
>ゲーム出来ないっぽいカードもあるが今回はレギュ外かな
こんなにキメラモンそのままだったっけミレニアモン
4526/06/25(木)23:35:37No.1443448457+
>旧デジモンカード デジモンカードダス デジモンカードアルファ 超デジカ大戦 デジモンジントリックス アプモンカードゲーム データカードダスアプモン バトスピ 新デジカ 
>紙のデジモンカードは9種類じゃないか?
ふっふっふ…
このDigimon Infinite Evolution Card gameを知らない田舎者がまだいたとはね
fu6890550.jpg
4626/06/25(木)23:36:27No.1443448706+
>このDigimon Infinite Evolution Card gameを知らない田舎者がまだいたとはね
>fu6890550.jpg
なんて?
4726/06/25(木)23:37:28No.1443449025+
海外のは知らねぇよ…
4826/06/25(木)23:37:35No.1443449083+
>なんて?
数码宝贝无限进化〜
4926/06/25(木)23:37:46No.1443449137+
日本語でおk
5026/06/25(木)23:38:34No.1443449367+
無限進化カードゲームってなんか全部ムゲンドラモンになりそうだな…
5126/06/25(木)23:41:02No.1443450079+
国内産の紙カードもまだある
タクティクスか…
fu6890580.jpeg
5226/06/25(木)23:42:53No.1443450622+
>国内産の紙カードもまだある
>タクティクスか…
>fu6890580.jpeg
内藤はこれ以外の娯楽を与えなかったんだな…
5326/06/25(木)23:43:40No.1443450828+
デジモンの商品って探したら探しただけ深淵が見えてくるな…
5426/06/25(木)23:43:51No.1443450877そうだねx2
絵本できたけど明日スレ立てるか…先出しとくね
fu6890593.pdf
5526/06/25(木)23:44:07 ID:AdCE3v16No.1443450958+
スレッドを立てた人によって削除されました
とはいえデッキの傾向はどうか?

紙の束
5626/06/25(木)23:44:32No.1443451060+
こんだけ長くIP続いてたらよくわからん商品なんていくらでも出てくらぁ!
5726/06/25(木)23:44:36No.1443451084+
国内商品にもまだまだ深淵があるみたいだな…
5826/06/25(木)23:45:09No.1443451229+
ベイブレードのパチモンみたいなやつとかな!
5926/06/25(木)23:46:58No.1443451682+
マインドリンクでデジモン効果耐性付けようかと思ったけど特徴とレベル縛りは最低限付けたとしてもまだ危ない気がするな…最近ポンポン配ってるからそうでもない気もするな…
6026/06/25(木)23:46:58No.1443451687+
>ベイブレードのパチモンみたいなやつとかな!
あれはベイブレードより2ヶ月早いんだよ!
6126/06/25(木)23:48:53No.1443452214そうだねx1
>マインドリンクでデジモン効果耐性付けようかと思ったけど特徴とレベル縛りは最低限付けたとしてもまだ危ない気がするな…最近ポンポン配ってるからそうでもない気もするな…
まずタカトを進化元に仕込むデュークモンが自ターン内で回数制限無しの効果耐性持ちだ
あとアンチェインがDP0にされない上進化元破棄と退化無効と
割とマインドリンクはやってる側だぞ
6226/06/25(木)23:49:09No.1443452277+
早すぎたんだ…
6326/06/25(木)23:58:01No.1443454825+
デジモンってマジカルウィッチーズは拾ってるのに同じバンダイ産の育成玩具のウェーブユーフォーは全く拾わないんだよな…
6426/06/25(木)23:58:20No.1443454912そうだねx2
また知らん育成玩具が…
6526/06/25(木)23:59:07 ID:SnNmPOq6No.1443455126+
スレッドを立てた人によって削除されました
既存の飛行カードを全部集めておくべきだった

そうすればコピーできたのに…というか参考にできたのに
6626/06/26(金)00:00:16No.1443455428+
>ウェーブユーフォーはバンダイが発売した電子ゲーム。
>ウェーブユーフォーは宇宙人を育成することが目的の育成シミュレーションゲームである。携帯電話やPHSなどの電波を受信することで様々な宇宙人に変身する。

携帯電話との連携はワンダースワンやバイタルブレスで受け継がれたからよ…
6726/06/26(金)00:04:30 ID:gSkGsimcNo.1443456650+
スレッドを立てた人によって削除されました
デジモングッズを深く掘り下げれば掘り下げるほど深淵は深まっていく…
6826/06/26(金)00:05:56No.1443457028+
エンディングのプロットできた
導入のギミックもできた
後は間が長くなりませんように
6926/06/26(金)00:06:02 ID:gSkGsimcNo.1443457063+
スレッドを立てた人によって削除されました
海外のものはよくわからないのだが…
7026/06/26(金)00:07:01No.1443457356+
デジモン関連のグッズ全部集めてる奇特な人いるんだろうか
7126/06/26(金)00:07:25No.1443457471そうだねx1
>デジモン関連のグッズ全部集めてる奇特な人いるんだろうか
物理的に可能なんだろうか…
7226/06/26(金)00:08:37No.1443457836+
児童向けIPやってると絆創膏だの食品関連だの出てくるからな
7326/06/26(金)00:18:03No.1443460453+
なんとか自分で見てかわいいと思える程度には描けてきた…
7426/06/26(金)00:18:34No.1443460622+
>なんとか自分で見てかわいいと思える程度には描けてきた…
そこはもっと自惚れていけ
7526/06/26(金)00:19:43No.1443461030+
俺が描いた絵が最も美しい
7626/06/26(金)00:20:37No.1443461320+
アーマー体最強のデジモンといえばオレみたいなトコあるよね


fu6890580.jpeg fu6890546.png fu6890521.jpg fu6890593.pdf 1782395150481.webp fu6890522.jpg fu6890290.jpg fu6890550.jpg