26/06/25(木)22:20:28No.1443423728+
23:53頃消えます
友情このスレは古いので、もうすぐ消えます。
努力
勝利
| … | 126/06/25(木)22:21:43No.1443424179そうだねx2>友情 |
| … | 226/06/25(木)22:22:15No.1443424371+脚速いやつが脚遅いやつ |
| … | 326/06/25(木)22:23:01No.1443424609+次回掲載は7/23発売号です |
| … | 426/06/25(木)22:23:16No.1443424699そうだねx1>次回掲載は7/23発売号です |
| … | 526/06/25(木)22:23:38No.1443424850そうだねx10>次回掲載は7/23発売号です |
| … | 626/06/25(木)22:24:05No.1443425011+おいたわしやジョット… |
| … | 726/06/25(木)22:24:33No.1443425170+汚いブルーロック |
| … | 826/06/25(木)22:24:38No.1443425203そうだねx5>おいたわしやジョット… |
| … | 926/06/25(木)22:25:15No.1443425425+🦍が点を入れられなかったのが悪い |
| … | 1026/06/25(木)22:26:16No.1443425813そうだねx5危険な定型おすぎ |
| … | 1126/06/25(木)22:26:40No.1443425965+昇格戦の難易度上げてどうすんだ |
| … | 1226/06/25(木)22:26:56No.1443426056そうだねx4ここまでの扱い受けても不思議とプロになれないイメージはないジョット |
| … | 1326/06/25(木)22:27:33No.1443426264+良い選手だなが良い選手止まりだからいらないになるんだろな |
| … | 1426/06/25(木)22:29:24No.1443426911そうだねx5>危険な定型おすぎ |
| … | 1526/06/25(木)22:29:24No.1443426915+ジョット移籍しなかったらちゃんと活躍できたのかな |
| … | 1626/06/25(木)22:30:29No.1443427263そうだねx3>ジョット移籍しなかったらちゃんと活躍できたのかな |
| … | 1726/06/25(木)22:30:30No.1443427273+>危険な定型おすぎ |
| … | 1826/06/25(木)22:32:02No.1443427748+移籍しなかったブルーノがトップ入りしてるから何とも言えん |
| … | 1926/06/25(木)22:32:56No.1443428019そうだねx2ジョットはそもそもこの年代の絶対王者チームの司令塔やってんだからどう考えても将来有望 |
| … | 2026/06/25(木)22:33:44No.1443428294+>ジョットはそもそもこの年代の絶対王者チームの司令塔やってんだからどう考えても将来有望 |
| … | 2126/06/25(木)22:33:53No.1443428347そうだねx5>危険な定型おすぎ |
| … | 2226/06/25(木)22:35:39No.1443428983+バルナバ好き |
| … | 2326/06/25(木)22:35:42No.1443429003そうだねx7ジョットの理論は間違ってないと思う |
| … | 2426/06/25(木)22:36:03No.1443429145+逆にオリヴェーロが狂人を愛しすぎてると言うか… |
| … | 2526/06/25(木)22:36:37No.1443429347+>ジョットの理論は間違ってないと思う |
| … | 2626/06/25(木)22:36:41No.1443429386そうだねx4ナザリオは俺の物語に挫折って必要だよな…とかやってないで早くアズーリ行って? |
| … | 2726/06/25(木)22:36:44No.1443429396+>ほらまた連載停止している |
| … | 2826/06/25(木)22:37:25No.1443429645そうだねx5あとまあ薄っぺらい言われてた時の身を持ち崩すサッカー選手のケアの部分は普通にアリだなってなったから移籍先は悪くない |
| … | 2926/06/25(木)22:37:50No.1443429792+ナザリオがいかれすぎてて… |
| … | 3026/06/25(木)22:39:04No.1443430216+足止めるのは矯正された方が良いよ |
| … | 3126/06/25(木)22:39:16No.1443430291+昇格戦ばかりいつまでも続かないだろうしなあ |
| … | 3226/06/25(木)22:39:40No.1443430421+だいたい20話くらいやってたんだっけこの試合 |
| … | 3326/06/25(木)22:39:49No.1443430456+連載が終わるまでにはまたイタリアがWCに出られるようになるかな… |
| … | 3426/06/25(木)22:39:59No.1443430510+>昇格戦ばかりいつまでも続かないだろうしなあ |
| … | 3526/06/25(木)22:40:02No.1443430519そうだねx2自分の中の信仰に全てを賭けられるノアハも大概狂人 |
| … | 3626/06/25(木)22:40:23No.1443430647+最後の最後に敵チームのキーパーが急にスポット当たってびびった |
| … | 3726/06/25(木)22:40:43No.1443430761+>スピード求められる時代 |
| … | 3826/06/25(木)22:40:56No.1443430836そうだねx1昇格戦をラスボスにして畳んじゃわないか心配 |
| … | 3926/06/25(木)22:41:01No.1443430864そうだねx2>自分の中の信仰に全てを賭けられるノアハも大概狂人 |
| … | 4026/06/25(木)22:41:10No.1443430920+何度見てもラファが先日のことを忘れて朝アラキに普通に挨拶して勝手に気まずくなるとこ好き |
| … | 4126/06/25(木)22:42:06No.1443431212そうだねx1>昇格戦をラスボスにして畳んじゃわないか心配 |
| … | 4226/06/25(木)22:42:23No.1443431320+山王戦みたいな戦いしたのに |
| … | 4326/06/25(木)22:42:57No.1443431544+>守備をしない選手が2人いるって自チームの監督から思われてるのマジで… |
| … | 4426/06/25(木)22:42:59No.1443431560そうだねx1>自分の中の信仰に全てを賭けられるノアハも大概狂人 |
| … | 4526/06/25(木)22:43:05No.1443431589+最低でもイタリアがW杯出るまで連載しよう |
| … | 4626/06/25(木)22:43:34No.1443431758+セリエAは4大保てる程度に頑張ってはいるんだけどね… |
| … | 4726/06/25(木)22:43:37No.1443431773そうだねx1>最後の最後に敵チームのキーパーが急にスポット当たってびびった |
| … | 4826/06/25(木)22:44:24No.1443432033そうだねx3>昇格戦をラスボスにして畳んじゃわないか心配 |
| … | 4926/06/25(木)22:44:50No.1443432171+やっぱおもしれーわ |
| … | 5026/06/25(木)22:44:55No.1443432200+>セリエAは4大保てる程度に頑張ってはいるんだけどね… |
| … | 5126/06/25(木)22:45:08No.1443432272+ザイオンがパルマの守備で鍛えられたように守備しないのが2人いることでアラキが鍛えられるって寸法よ |
| … | 5226/06/25(木)22:45:19No.1443432347そうだねx1トイレ掃除するなら先にうんこした方がお得だよな |
| … | 5326/06/25(木)22:45:41No.1443432478そうだねx5バルナバはめちゃくちゃ足速い上に試合終盤まで走れるスタミナあるの凄えよな |
| … | 5426/06/25(木)22:46:04No.1443432607+記者が荒木に目つけたんだけどU19だから持ち帰って記事にするにも若干弱い気はするんだよな |
| … | 5526/06/25(木)22:46:19No.1443432698+バルナバはキモいけど普通に優秀だよな |
| … | 5626/06/25(木)22:46:22No.1443432714+リアルで見たいのはナザリオみたいな奴 |
| … | 5726/06/25(木)22:46:40No.1443432799+この漫画のお陰でイタリアとパラグアイのマイナーリーグが好きになりました! |
| … | 5826/06/25(木)22:47:05No.1443432943+次の昇格戦トップチームのふたり出るのずるくない? |
| … | 5926/06/25(木)22:47:14No.1443433002+ビアンコにも全く引かないのはもうある種の才能だと思うバルナバ |
| … | 6026/06/25(木)22:47:28No.1443433097+>記者が荒木に目つけたんだけどU19だから持ち帰って記事にするにも若干弱い気はするんだよな |
| … | 6126/06/25(木)22:47:38No.1443433151そうだねx4>ビアンコにも全く引かないのはもうある種の才能だと思うバルナバ |
| … | 6226/06/25(木)22:47:50No.1443433222そうだねx2>リアルで見たいのはナザリオみたいな奴 |
| … | 6326/06/25(木)22:48:22No.1443433415+アラキとノアハが勝ってハイタッチしてるの好き |
| … | 6426/06/25(木)22:48:28No.1443433449+じみーにめちゃくちゃ上手いネオメニアの右サイドの坊主 |
| … | 6526/06/25(木)22:48:35No.1443433483+昇格戦で結果出してそのままトップチーム合流とかになるのかな |
| … | 6626/06/25(木)22:48:43No.1443433534そうだねx5>バルナバはめちゃくちゃ足速い上に試合終盤まで走れるスタミナあるの凄えよな |
| … | 6726/06/25(木)22:48:45No.1443433541そうだねx2>バルナバはキモいけど普通に優秀だよな |
| … | 6826/06/25(木)22:48:53No.1443433581+>リアルで見たいのはナザリオみたいな奴 |
| … | 6926/06/25(木)22:49:10No.1443433665+>どちらかというと前振りしてた榊原との再戦のほうが区切りとしてはありそう |
| … | 7026/06/25(木)22:49:12No.1443433681+バルナバ論法無敵すぎだろ! |
| … | 7126/06/25(木)22:50:14No.1443434014+名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き |
| … | 7226/06/25(木)22:50:16No.1443434027+>バルナバはめちゃくちゃ足速い上に試合終盤まで走れるスタミナあるの凄えよな |
| … | 7326/06/25(木)22:50:24No.1443434072+>なんか上のチームDF陣が怪我で全然居ないとか前振りしてるしな… |
| … | 7426/06/25(木)22:50:35No.1443434142+昇格戦がハイレベルになった方がナザリオも自分が昇格するのに相応しい舞台ってやる気出してくれそうだし… |
| … | 7526/06/25(木)22:50:58No.1443434287+U21イタリア代表今んとこ3人とも190オーバーで動けるのこわすぎる… |
| … | 7626/06/25(木)22:51:08No.1443434332+>ナザリオ論法無敵すぎだろ! |
| … | 7726/06/25(木)22:51:12No.1443434355+バルナバはハイライン引いてるチームだったらもっと重宝されてるのに異常者2人のせいでドン引きサッカーやらされてるのかわうそ… |
| … | 7826/06/25(木)22:51:26No.1443434454+シルヴィオの識別眼も大したものだけど |
| … | 7926/06/25(木)22:51:30No.1443434480+>>どちらかというと前振りしてた榊原との再戦のほうが区切りとしてはありそう |
| … | 8026/06/25(木)22:51:46No.1443434574そうだねx6ファンタジスタが無双する時代は終わったんだよ→無双した |
| … | 8126/06/25(木)22:52:04No.1443434683そうだねx3>名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き |
| … | 8226/06/25(木)22:52:19No.1443434759+>>リアルで見たいのはナザリオみたいな奴 |
| … | 8326/06/25(木)22:52:40No.1443434895+>トイレ掃除するなら先にうんこした方がお得だよな |
| … | 8426/06/25(木)22:52:53No.1443434981+>榊原封殺自体はもう高校でやっちゃってるしその焼き直しになるかなとは思うSB初挑戦でやれてるし… |
| … | 8526/06/25(木)22:52:56No.1443434994そうだねx1昇格戦がボスラッシュに… |
| … | 8626/06/25(木)22:53:02No.1443435037+振る舞いはチャランポランだけど移籍した相手にも育てた選手には普通に愛着ありそうなシルヴィオ |
| … | 8726/06/25(木)22:53:16No.1443435105そうだねx1前のスレもそうだけどSBと勘違いしてるやつがいるのは読み直せ |
| … | 8826/06/25(木)22:53:20No.1443435125+嵐木 チームプレイ優先でひたすら勝ちだけを求める異常者 |
| … | 8926/06/25(木)22:53:22No.1443435137+英雄譚には挫折も必要だよなぁ! |
| … | 9026/06/25(木)22:53:25No.1443435156そうだねx1>バルナバ論法無敵すぎだろ! |
| … | 9126/06/25(木)22:53:29No.1443435174+>ファンタジスタが無双する時代は終わったんだよ→無双した |
| … | 9226/06/25(木)22:53:37No.1443435213+言いたいことはわかるよ「」リアちゃん |
| … | 9326/06/25(木)22:54:03No.1443435327そうだねx2||| |
| … | 9426/06/25(木)22:54:06No.1443435345+4人ドリブルでぶち抜きなんか見せられたらナザリオファンになってしまう |
| … | 9526/06/25(木)22:54:07No.1443435353+>昇格戦がボスラッシュに… |
| … | 9626/06/25(木)22:54:16No.1443435399+懐いた後のバルナバは可愛いから |
| … | 9726/06/25(木)22:54:44No.1443435549そうだねx2>また過去回想ラッシュくるな |
| … | 9826/06/25(木)22:54:48No.1443435567+シルヴィオはダリアちゃんの前で悪ぶってるのか獲得した選手に対してはドライなのか両方なのか… |
| … | 9926/06/25(木)22:54:50No.1443435582そうだねx1>4人ドリブルでぶち抜きなんか見せられたらナザリオファンになってしまう |
| … | 10026/06/25(木)22:55:09No.1443435693そうだねx6>前のスレもそうだけどSBと勘違いしてるやつがいるのは読み直せ |
| … | 10126/06/25(木)22:55:19No.1443435753そうだねx3この試合やるまでナザリオがよう分からん奴すぎてこっから魅力的になるのか不安だったが杞憂だった |
| … | 10226/06/25(木)22:55:23No.1443435771+>>4人ドリブルでぶち抜きなんか見せられたらナザリオファンになってしまう |
| … | 10326/06/25(木)22:55:31No.1443435817+>シルヴィオはダリアちゃんの前で悪ぶってるのか獲得した選手に対してはドライなのか両方なのか… |
| … | 10426/06/25(木)22:55:48No.1443435924そうだねx1ここで情けない顔をする俺… |
| … | 10526/06/25(木)22:56:02No.1443436009+ダヴィにもひるまずに嵐木のカバーに突っ込むバルナバいいよね… |
| … | 10626/06/25(木)22:56:09No.1443436044そうだねx1>>バルナバ論法無敵すぎだろ! |
| … | 10726/06/25(木)22:56:12No.1443436062+ダリアちゃんサッカーに興味なさ過ぎない? |
| … | 10826/06/25(木)22:56:15No.1443436081+無言でゴリラタワーバトル始めるのやめなさい |
| … | 10926/06/25(木)22:56:17No.1443436088そうだねx2ダリアちゃん悪そうに見えて普通に優しい方だよね |
| … | 11026/06/25(木)22:56:18No.1443436099+>嵐木 チームプレイ優先でひたすら勝ちだけを求める異常者 |
| … | 11126/06/25(木)22:56:24No.1443436126そうだねx1ナザリオは両親から虐待されていた悲しき過去と |
| … | 11226/06/25(木)22:56:29No.1443436157+>ひとつも |
| … | 11326/06/25(木)22:56:52No.1443436274そうだねx1>ダリアちゃん悪そうに見えて普通に優しい方だよね |
| … | 11426/06/25(木)22:57:04No.1443436344そうだねx2は?普通に無駄遣い |
| … | 11526/06/25(木)22:57:06No.1443436361+>>ダリアちゃん悪そうに見えて普通に優しい方だよね |
| … | 11626/06/25(木)22:57:21No.1443436435+バルナバは上の年代の代表やってるダヴィが相手でも俺より足遅いなら雑魚じゃんと見下せるのは凄いメンタリティしてる |
| … | 11726/06/25(木)22:57:21No.1443436437そうだねx2>>>バルナバ論法無敵すぎだろ! |
| … | 11826/06/25(木)22:57:36No.1443436522+最新話見る感じシルヴィオが想像より選手思いだし普通の人だった |
| … | 11926/06/25(木)22:57:56No.1443436618+サンタマリアが組織で戦えるGKになったら最強か |
| … | 12026/06/25(木)22:57:58No.1443436635+>ナザリオは両親から虐待されていた悲しき過去と |
| … | 12126/06/25(木)22:58:06No.1443436682そうだねx1>>>バルナバ論法無敵すぎだろ! |
| … | 12226/06/25(木)22:58:13No.1443436718そうだねx3(破られる飛行機のチケット) |
| … | 12326/06/25(木)22:58:18No.1443436743そうだねx2>ダリアちゃんサッカーに興味なさ過ぎない? |
| … | 12426/06/25(木)22:58:32No.1443436814+>あいつ勝手に神が俺に試練と祝福を与えるで自己完結してるからどんな過去でも関係ないよ |
| … | 12526/06/25(木)22:59:01No.1443436959そうだねx2危険な定型ホイホイ使うの危ないって! |
| … | 12626/06/25(木)22:59:26No.1443437092+本気出したナザリオが負けムードひっくり返すの最高だったな |
| … | 12726/06/25(木)22:59:27No.1443437099そうだねx8モモも大概なメンタルしてるけど普通に申し訳ないと思ってるのはあの面子の中だと真っ当な方 |
| … | 12826/06/25(木)22:59:28No.1443437109+>危険な定型ホイホイ使うの危ないって! |
| … | 12926/06/25(木)22:59:45No.1443437195+自分の中の思い込みだけでサッカーしてるやつがなんでチームに二人もいるんですか |
| … | 13026/06/25(木)23:00:02No.1443437283+掲載ペースと相まって話が全然進まねぇ |
| … | 13126/06/25(木)23:00:22No.1443437394+9巻も最高だったぜ |
| … | 13226/06/25(木)23:00:29No.1443437431+>モモも大概なメンタルしてるけど普通に申し訳ないと思ってるのはあの面子の中だと真っ当な方 |
| … | 13326/06/25(木)23:01:09No.1443437642そうだねx3モモ兄が聖人すぎるだけだから… |
| … | 13426/06/25(木)23:01:15No.1443437672+シルヴィオスカウトした3人異常者しかいないじゃん |
| … | 13526/06/25(木)23:01:22No.1443437709+>モモも大概なメンタルしてるけど普通に申し訳ないと思ってるのはあの面子の中だと真っ当な方 |
| … | 13626/06/25(木)23:01:34No.1443437769そうだねx3バルナバスを味方につけたらこの動きやすさだからノアハはアドバイスがうますぎる |
| … | 13726/06/25(木)23:01:42No.1443437809+>シルヴィオスカウトした3人異常者しかいないじゃん |
| … | 13826/06/25(木)23:02:15No.1443438003+ちゃんと覚えてないんだけどプロ契約してるのってアラキだけ? |
| … | 13926/06/25(木)23:02:26No.1443438075+イタリアはワールドカップに出れないだけならクソ弱くなったってだけなんだけどね |
| … | 14026/06/25(木)23:02:28No.1443438084+>他が酷すぎる! |
| … | 14126/06/25(木)23:02:37No.1443438132そうだねx3ナザリオを的確に分析してたカウンセラーすげぇ |
| … | 14226/06/25(木)23:02:43No.1443438163そうだねx6言い寄ってくる男とサッカーうんちくジジイに塩対応してるだけに性格悪いとか言われるのはダリアちゃんが可哀想だろ |
| … | 14326/06/25(木)23:02:49No.1443438195そうだねx2最後シルヴィオがドナートを良い選手だねって言ってるの好き |
| … | 14426/06/25(木)23:03:06No.1443438284+ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる |
| … | 14526/06/25(木)23:03:08No.1443438292+監督ほぼ置物みたいになってるけど有能なのか…? |
| … | 14626/06/25(木)23:03:21No.1443438355+黄金世代だったU14の空中分解がシルヴィオの今のスカウト方針決めたんだろうなあ |
| … | 14726/06/25(木)23:03:21No.1443438356+最近読んだんだけど面白すぎる |
| … | 14826/06/25(木)23:03:23No.1443438370+ドナートは守備もちゃんとやるからな |
| … | 14926/06/25(木)23:03:38No.1443438448+何だかんだダヴィからの失点1点に抑えたアラキ化け物すぎん? |
| … | 15026/06/25(木)23:03:42No.1443438474+🦍 |
| … | 15126/06/25(木)23:03:47No.1443438499+>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる |
| … | 15226/06/25(木)23:04:00No.1443438566そうだねx1>監督ほぼ置物みたいになってるけど有能なのか…? |
| … | 15326/06/25(木)23:04:14No.1443438638そうだねx6>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる |
| … | 15426/06/25(木)23:04:20No.1443438663+>ぬいぐるみの中に入ってた人脈女は普通に性格悪いけど |
| … | 15526/06/25(木)23:04:20No.1443438665+>ナザリオを的確に分析してたカウンセラーすげぇ |
| … | 15626/06/25(木)23:04:25No.1443438700+🦍三💨 |
| … | 15726/06/25(木)23:04:27No.1443438709そうだねx1>ドナートは守備もちゃんとやるからな |
| … | 15826/06/25(木)23:04:47No.1443438823+人脈女はマジでなんなの? |
| … | 15926/06/25(木)23:04:52No.1443438848+ほぼ守備しないけど動けば点入れるFWって現実ならどんな評価になる? |
| … | 16026/06/25(木)23:04:52No.1443438852+>監督ほぼ置物みたいになってるけど有能なのか…? |
| … | 16126/06/25(木)23:04:58No.1443438891+>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる |
| … | 16226/06/25(木)23:05:06No.1443438926+>>ノアハもだけどナザリオもアラキ来たのが転機だろうなって思ってたのが分かる |
| … | 16326/06/25(木)23:05:13No.1443438962そうだねx1>>ナザリオを的確に分析してたカウンセラーすげぇ |
| … | 16426/06/25(木)23:05:27No.1443439022そうだねx4足速いやつはちゃんと指示出しできるやつと組んだらそりゃ強いよなってのを今回の話ずっとやってた |
| … | 16526/06/25(木)23:05:31No.1443439052+ナザリオはカスムーブ必要なのか…? |
| … | 16626/06/25(木)23:05:33No.1443439063そうだねx4ナザリオはアラキのことをテコ入れキャラだと思ってそうっていうコメントでダメだった |
| … | 16726/06/25(木)23:05:42No.1443439117+真ん中2枚が守備しねーから両ウィングまでさぼったら崩壊するからね |
| … | 16826/06/25(木)23:06:25No.1443439337+ここぞで活躍するドナートこそヒーロー適性あるよ |
| … | 16926/06/25(木)23:07:15No.1443439624そうだねx5>ナザリオはカスムーブ必要なのか…? |
| … | 17026/06/25(木)23:07:34No.1443439728そうだねx4こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 17126/06/25(木)23:07:40No.1443439763+まとめ動画への転載禁止 |
| … | 17226/06/25(木)23:07:43No.1443439780+バルナバは足速いからなんなんだよって自分でもなってたところにちゃんと使ってくれるアラキが来たので… |
| … | 17326/06/25(木)23:07:50No.1443439822+>足速いやつはちゃんと指示出しできるやつと組んだらそりゃ強いよなってのを今回の話ずっとやってた |
| … | 17426/06/25(木)23:08:04No.1443439894そうだねx3じゃあ勝つしかねえなの見開き好きすぎる |
| … | 17526/06/25(木)23:08:22No.1443439994+>あんな性格のやつに指示従わせるアラキもすげぇけど |
| … | 17626/06/25(木)23:08:23No.1443440002そうだねx2>ナザリオはアラキのことをテコ入れキャラだと思ってそうっていうコメントでダメだった |
| … | 17726/06/25(木)23:08:23No.1443440004+なんか急にバルナバが協力的になったと思ってるアラキ |
| … | 17826/06/25(木)23:08:29No.1443440038+異常者で性格も悪いとかいう |
| … | 17926/06/25(木)23:08:29No.1443440041そうだねx5>ナザリオはカスムーブ必要なのか…? |
| … | 18026/06/25(木)23:08:32No.1443440055+>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 18126/06/25(木)23:08:43No.1443440112+ノァハはチャンス2回終わった後は守備するし… |
| … | 18226/06/25(木)23:09:02No.1443440218+サッカー漫画としてすげえ面白いのに全然バズらねえ |
| … | 18326/06/25(木)23:09:11No.1443440269+>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 18426/06/25(木)23:09:14No.1443440284+おそらく読者からの信頼が一番厚い男ノアハ |
| … | 18526/06/25(木)23:09:15No.1443440290+アラキが寮に引っ越してからチームがまとまってるな |
| … | 18626/06/25(木)23:09:32No.1443440381+>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 18726/06/25(木)23:09:33No.1443440387そうだねx4>サッカー漫画としてすげえ面白いのに全然バズらねえ |
| … | 18826/06/25(木)23:09:34No.1443440393+>>足速いやつはちゃんと指示出しできるやつと組んだらそりゃ強いよなってのを今回の話ずっとやってた |
| … | 18926/06/25(木)23:09:38No.1443440420+>サッカー漫画としてすげえ面白いのに全然バズらねえ |
| … | 19026/06/25(木)23:09:42No.1443440439+>アラキが寮に引っ越してからチームがまとまってるな |
| … | 19126/06/25(木)23:09:51No.1443440483+>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 19226/06/25(木)23:10:29No.1443440681+>俺普通のことしか言ってねえしな…?ってなってる嵐木いいよね |
| … | 19326/06/25(木)23:11:00No.1443440845そうだねx3>>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 19426/06/25(木)23:11:06No.1443440872+アラキが普通に喋れるから日本人がどうのってなる話はあんまり無いな |
| … | 19526/06/25(木)23:11:15No.1443440935そうだねx5>>こういう漫画特有のアジア人だからって理由でバカにしてくるやつがいない |
| … | 19626/06/25(木)23:11:36No.1443441046+>>ナザリオはアラキのことをテコ入れキャラだと思ってそうっていうコメントでダメだった |
| … | 19726/06/25(木)23:11:54No.1443441135+>>俺普通のことしか言ってねえしな…?ってなってる嵐木いいよね |
| … | 19826/06/25(木)23:11:56No.1443441147+別に海外だろうがやることは変わらない嵐木 |
| … | 19926/06/25(木)23:12:27No.1443441315そうだねx2>なんでホテル暮らしだったんだ…? |
| … | 20026/06/25(木)23:12:39No.1443441367+サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く |
| … | 20126/06/25(木)23:13:34No.1443441633+昇格戦どうなるんだろうなあ |
| … | 20226/06/25(木)23:13:43No.1443441677そうだねx1>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く |
| … | 20326/06/25(木)23:13:48No.1443441695そうだねx3>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く |
| … | 20426/06/25(木)23:14:09No.1443441784そうだねx7バルナバを可愛く思えたらもう立派なカテナチオファンだ |
| … | 20526/06/25(木)23:14:17No.1443441831そうだねx1>>アラキが寮に引っ越してからチームがまとまってるな |
| … | 20626/06/25(木)23:14:19No.1443441855そうだねx2>>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く |
| … | 20726/06/25(木)23:14:23No.1443441880そうだねx2>>サッカーサイボーグだけど勝つために必要なことはやれるのでコミュニケーションの大事さは知ってるしチームメイトに家呼ばれたら行く |
| … | 20826/06/25(木)23:14:37No.1443441965+嵐木の異常性は同じくらいの熱量を持ったチームメイトしかいない環境だと |
| … | 20926/06/25(木)23:14:53No.1443442040そうだねx3今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない |
| … | 21026/06/25(木)23:15:16No.1443442176+>バルナバを可愛く思えたらもう立派なカテナチオファンだ |
| … | 21126/06/25(木)23:15:20No.1443442201+>>名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き |
| … | 21226/06/25(木)23:15:30No.1443442253そうだねx2>アラキが普通に喋れるから日本人がどうのってなる話はあんまり無いな |
| … | 21326/06/25(木)23:15:33No.1443442273そうだねx1>今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない |
| … | 21426/06/25(木)23:15:38No.1443442311そうだねx1やれるよなアラキ!? |
| … | 21526/06/25(木)23:15:47No.1443442352+そういや試合前にドナートの家行ってたのが遠い昔のようだ… |
| … | 21626/06/25(木)23:16:02No.1443442431そうだねx2>顔とかより一番の壁は笑い方な男 |
| … | 21726/06/25(木)23:16:08No.1443442466+マジで性格悪いし謝ってたりもしてないんどけど今回の試合バルナバがシュートチャンス止めた回数本当にすごいからな |
| … | 21826/06/25(木)23:16:19No.1443442522そうだねx2>なんで主人公の相棒枠みたいな位置に来てんだろ… |
| … | 21926/06/25(木)23:16:43No.1443442625+>>今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない |
| … | 22026/06/25(木)23:16:43No.1443442629そうだねx2>>今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない |
| … | 22126/06/25(木)23:16:47No.1443442644そうだねx1ピッチャーが主人公の漫画のキャッチャーみたいなもんだからな実質女房よ |
| … | 22226/06/25(木)23:17:21No.1443442823+技術がだいぶ足りなくても勝つ姿勢貫き通せるのが本当にすごいよ嵐木 |
| … | 22326/06/25(木)23:17:37No.1443442889+>>今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない |
| … | 22426/06/25(木)23:17:40No.1443442917+普通に頭良いからサッカーやめたら絶対良いところ就職するのがアラキだ |
| … | 22526/06/25(木)23:18:16No.1443443086+事実列挙するだけで面白すぎるんだよバルナバ |
| … | 22626/06/25(木)23:18:18No.1443443101+>>顔とかより一番の壁は笑い方な男 |
| … | 22726/06/25(木)23:18:36No.1443443185そうだねx1>>>名前忘れたけど敵チームの陽キャの塊みたいなやつがアラキお前熱いじゃん!するところ好き |
| … | 22826/06/25(木)23:18:53No.1443443264+アラキ父もなんか変な人っぽいんだよな |
| … | 22926/06/25(木)23:19:01No.1443443312そうだねx1>DFはナザリオみたいに1人でどうにか出来る役職じゃないから… |
| … | 23026/06/25(木)23:19:47No.1443443533+テオとレオいいよね |
| … | 23126/06/25(木)23:19:57No.1443443584+サッカー歴3年でミドルシュート絶対止めるデリックもだいぶ狂ってる |
| … | 23226/06/25(木)23:20:06No.1443443628+いやな奴とかろくでもない奴に見えて全員異常な精神と最低限の才能の最大限の努力はしてるから嫌いになれない |
| … | 23326/06/25(木)23:20:08No.1443443642そうだねx1>今のところメインヒロインはバルナバしかいないからしょうがない |
| … | 23426/06/25(木)23:20:14No.1443443682+>普通に頭良いからサッカーやめたら絶対良いところ就職するのがアラキだ |
| … | 23526/06/25(木)23:20:27No.1443443753+>マジで性格悪いし謝ってたりもしてないんどけど今回の試合バルナバがシュートチャンス止めた回数本当にすごいからな |
| … | 23626/06/25(木)23:20:45No.1443443835そうだねx1ダリアちゃんすき |
| … | 23726/06/25(木)23:21:10No.1443443960+イタリア全土を飛び回ってるユースウォッチャーおじさんはなんなの? |
| … | 23826/06/25(木)23:21:21No.1443444020+今そんなことないんだろうけど昔の海外のサッカー上手い選手って私生活アレなイメージがある |
| … | 23926/06/25(木)23:21:35No.1443444101+デリックはキック精度が全然なんだけどCBお前ら俺がボールもったらちゃんと両サイドにひらけよ?って要求はするからな… |
| … | 24026/06/25(木)23:22:01No.1443444251そうだねx2>イタリア全土を飛び回ってるユースウォッチャーおじさんはなんなの? |
| … | 24126/06/25(木)23:22:17No.1443444335+>イタリア全土を飛び回ってるユースウォッチャーおじさんはなんなの? |
| … | 24226/06/25(木)23:22:24No.1443444364+>デリックはキック精度が全然なんだけどCBお前ら俺がボールもったらちゃんと両サイドにひらけよ?って要求はするからな… |
| … | 24326/06/25(木)23:23:11No.1443444605+おじさん節穴みたいなとこもあるけど見てる所はちゃんと見てるからな |
| … | 24426/06/25(木)23:23:14No.1443444624+実際ああいうおじさんいるんだろうな |
| … | 24526/06/25(木)23:23:22No.1443444664+(音痴…?) |
| … | 24626/06/25(木)23:23:23No.1443444667+>CB! |
| … | 24726/06/25(木)23:23:28No.1443444683+アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ… |
| … | 24826/06/25(木)23:23:36No.1443444736+モモも言ってたけどネオメニア所属っぽくない左足だけ世代ワールドクラスなマシュー |
| … | 24926/06/25(木)23:24:07No.1443444887+>アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ… |
| … | 25026/06/25(木)23:24:35No.1443445029+正直今の面子で2点ハンデ貰えるなら負ける気はしねぇ |
| … | 25126/06/25(木)23:25:12No.1443445215+>正直今の面子で2点ハンデ貰えるなら負ける気はしねぇ |
| … | 25226/06/25(木)23:25:16No.1443445243+>アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ… |
| … | 25326/06/25(木)23:25:29No.1443445300そうだねx1>アラキ父もなんか変な人っぽいんだよな |
| … | 25426/06/25(木)23:25:55No.1443445441そうだねx1ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う |
| … | 25526/06/25(木)23:26:05No.1443445503+>足が速いから |
| … | 25626/06/25(木)23:26:07No.1443445511+アイス食べてるおじさんに隠れてるけどグレゴリオも大分変だろ |
| … | 25726/06/25(木)23:26:31No.1443445645そうだねx4>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う |
| … | 25826/06/25(木)23:27:09No.1443445861+>>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う |
| … | 25926/06/25(木)23:27:11No.1443445870+>>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う |
| … | 26026/06/25(木)23:27:11No.1443445878+>>正直今の面子で2点ハンデ貰えるなら負ける気はしねぇ |
| … | 26126/06/25(木)23:27:33No.1443446010そうだねx2>アラキ来る前のオリヴェーロU19終わりすぎだろ… |
| … | 26226/06/25(木)23:28:04No.1443446194そうだねx3カサブタが綺麗に取れて絶好調の俺… |
| … | 26326/06/25(木)23:28:36No.1443446336そうだねx3>カサブタが綺麗に取れて絶好調の俺… |
| … | 26426/06/25(木)23:28:42No.1443446370+>カサブタが綺麗に取れて絶好調の俺… |
| … | 26526/06/25(木)23:29:22No.1443446571+嵐木、モモ、バルナバ、ノアハ、ヒュー、ドナート |
| … | 26626/06/25(木)23:29:45No.1443446709+>攻撃と守備の意思統一ができないメンバー |
| … | 26726/06/25(木)23:29:47No.1443446716+グレゴリオは世界最高峰のCBだったんだけどゼローラの狂気にだいぶあてられちゃってるからな… |
| … | 26826/06/25(木)23:30:01No.1443446775+この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね |
| … | 26926/06/25(木)23:30:21No.1443446893そうだねx2>この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね |
| … | 27026/06/25(木)23:30:28No.1443446934そうだねx1>ガブリエッリさんの優秀さはもっとよく知られてもいいと思う |
| … | 27126/06/25(木)23:30:47No.1443447017+シュートブロックっていう一番映える場面で変な笑い方する坊主が走ってくる漫画 |
| … | 27226/06/25(木)23:30:49No.1443447021+>グレゴリオは世界最高峰のCBだったんだけどゼローラの狂気にだいぶあてられちゃってるからな… |
| … | 27326/06/25(木)23:30:57No.1443447063そうだねx1>>攻撃と守備の意思統一ができないメンバー |
| … | 27426/06/25(木)23:31:13No.1443447139そうだねx2ラインの上げ下げに興奮する異常者が好む漫画ではある |
| … | 27526/06/25(木)23:31:19No.1443447172そうだねx3昇格戦の形式もだけどオフサイドライン操作見極められないコーチ雇うのも大概おわってるよねこのチーム |
| … | 27626/06/25(木)23:32:00No.1443447382+ナザリオ俺の物語だとここは負け試合とか考えてたら絶対やる気出さないのかな |
| … | 27726/06/25(木)23:32:06No.1443447413+>モモも言ってたけどネオメニア所属っぽくない左足だけ世代ワールドクラスなマシュー |
| … | 27826/06/25(木)23:32:07No.1443447419そうだねx1>>この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね |
| … | 27926/06/25(木)23:32:21No.1443447504+次の試合のスコアどうなるんだろう |
| … | 28026/06/25(木)23:32:42No.1443447612+ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない |
| … | 28126/06/25(木)23:32:48No.1443447646+>次の試合のスコアどうなるんだろう |
| … | 28226/06/25(木)23:32:56No.1443447685+数あるサッカーの中ではリアル系な上でめちゃくちゃ時代遅れ系のフォワードがメインなのなんかいいよね |
| … | 28326/06/25(木)23:33:00No.1443447707+>昇格戦の形式もだけどオフサイドライン操作見極められないコーチ雇うのも大概おわってるよねこのチーム |
| … | 28426/06/25(木)23:33:26No.1443447837+ナザリオの英雄譚に巻き込まれるチームメイト… |
| … | 28526/06/25(木)23:33:52No.1443447928そうだねx1>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない |
| … | 28626/06/25(木)23:34:13No.1443448023+>>グレゴリオは世界最高峰のCBだったんだけどゼローラの狂気にだいぶあてられちゃってるからな… |
| … | 28726/06/25(木)23:34:23No.1443448066+足速いだけでどこまで行けるんだろあのジャガイモ |
| … | 28826/06/25(木)23:34:24No.1443448070+>数あるサッカーの中ではリアル系な上でめちゃくちゃ時代遅れ系のフォワードがメインなのなんかいいよね |
| … | 28926/06/25(木)23:34:30No.1443448096+>>>この漫画絵面に華がなさすぎるけど面白いよね |
| … | 29026/06/25(木)23:34:53No.1443448217そうだねx1ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで |
| … | 29126/06/25(木)23:34:54No.1443448219+たぶんサッカー漫画で一番オフサイドやってるの三杉淳 |
| … | 29226/06/25(木)23:35:04No.1443448281+>とりあえず2点は取られそう |
| … | 29326/06/25(木)23:35:09No.1443448307そうだねx8>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで |
| … | 29426/06/25(木)23:35:18No.1443448358+>>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない |
| … | 29526/06/25(木)23:35:19No.1443448366そうだねx1>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで |
| … | 29626/06/25(木)23:35:49No.1443448531そうだねx2>>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで |
| … | 29726/06/25(木)23:36:00No.1443448576そうだねx2ドナート地味なのに練習真面目にこなして弱点潰して挫けないで |
| … | 29826/06/25(木)23:36:17No.1443448653+追い詰められて成長する異常者見て興奮するグレゴリオ |
| … | 29926/06/25(木)23:36:27No.1443448703+>昇格戦の形式もだけどオフサイドライン操作見極められないコーチ雇うのも大概おわってるよねこのチーム |
| … | 30026/06/25(木)23:36:40No.1443448767そうだねx1>>>ナザリオなんでこいつうだうだU19やってんのまじで |
| … | 30126/06/25(木)23:36:52No.1443448825そうだねx3オフサイドがこの漫画とかレベルで展開に影響しないとか出てこないって他作品に言うのはぶっちゃけ揶揄とか揚げ足ってレベルでもおかしくないというかサッカーが漫画という静止画作品に向いてない理由のひとつな気がするよぶっちゃけ! |
| … | 30226/06/25(木)23:36:59No.1443448863そうだねx2なんなら事故で虐待受けてた両親が死んだ時点でかなり輝かしい未来が拓けた俺…ってなってたのになんで今挫折のターンやってんだ |
| … | 30326/06/25(木)23:37:18No.1443448966+ここで挫折をひとつまみして英雄譚に添える… |
| … | 30426/06/25(木)23:37:25No.1443449007そうだねx1ポテチを買い込む可哀想な俺… |
| … | 30526/06/25(木)23:37:30No.1443449046+他の漫画にオフサイド出てこない理由なんて地味だからが9割だよ |
| … | 30626/06/25(木)23:37:42No.1443449120+>>>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない |
| … | 30726/06/25(木)23:38:03No.1443449231+>ドナート地味なのに練習真面目にこなして弱点潰して挫けないで |
| … | 30826/06/25(木)23:38:04No.1443449235そうだねx1自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ! |
| … | 30926/06/25(木)23:38:16No.1443449288そうだねx1それでも努力し続ける俺… |
| … | 31026/06/25(木)23:38:27No.1443449338+>なんなら事故で虐待受けてた両親が死んだ時点でかなり輝かしい未来が拓けた俺…ってなってたのになんで今挫折のターンやってんだ |
| … | 31126/06/25(木)23:38:33No.1443449364+皆性格が悪い! |
| … | 31226/06/25(木)23:38:39No.1443449401そうだねx1>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ! |
| … | 31326/06/25(木)23:38:47No.1443449443+ぶっちゃけ1話の監督とかオフサイドライン操作まじで気が付かないコーチとかリアル系サッカー作品なうえで大分指導者側の能力は低い方だと思ってる |
| … | 31426/06/25(木)23:38:49No.1443449453そうだねx3この作品、全員努力はしてるから嫌いになり切れない… |
| … | 31526/06/25(木)23:38:52No.1443449467+「」がナザリオに夢中になってる… |
| … | 31626/06/25(木)23:39:03No.1443449507+>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ! |
| … | 31726/06/25(木)23:39:04No.1443449510+>アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺… |
| … | 31826/06/25(木)23:39:10No.1443449538+バルナバもじみーに練習はするんだよね |
| … | 31926/06/25(木)23:39:15No.1443449564そうだねx1>施設の電気代もったいないから自主練とかしないで帰れよ |
| … | 32026/06/25(木)23:39:24No.1443449612+実際アラキの凄さは相手の凄さでようやく分かってくるやつだしね |
| … | 32126/06/25(木)23:39:30No.1443449640+>>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ! |
| … | 32226/06/25(木)23:39:36No.1443449673+>ラインあげてオフサイドでボール取るってあんまやってるサッカー漫画見ない |
| … | 32326/06/25(木)23:39:45No.1443449723+オフサイドトラップの印象強いのJドリームだったかな…そのあたりのどっかでラインディフェンス多用してるサッカー漫画を読んでた記憶が… |
| … | 32426/06/25(木)23:39:47No.1443449732+実際グレゴリオ以外のコーチは節穴っぽい感じじゃね |
| … | 32526/06/25(木)23:39:59No.1443449791+>>アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺… |
| … | 32626/06/25(木)23:40:07No.1443449836そうだねx1それこそ普通にエンタメとして割り切るならフォワードとゴールキーパーの決戦+キャラ営業はマジで大事だからな |
| … | 32726/06/25(木)23:40:08No.1443449846+>>アラキにポテチを捨てられる可哀想な俺… |
| … | 32826/06/25(木)23:40:08No.1443449847+>>>自主練はクソ真面目なんだぞナザリオ! |
| … | 32926/06/25(木)23:40:09No.1443449850+チーム好きになってきたから昇格してほしくない… |
| … | 33026/06/25(木)23:40:14No.1443449865+ラファエロですら嫌な奴だけど悪い奴じゃなさそうだし |
| … | 33126/06/25(木)23:40:16No.1443449874そうだねx3せめて隔週連載してくれればなあ |
| … | 33226/06/25(木)23:40:29No.1443449942+アラキの一番の強みは味方にバフかけれるところだから |
| … | 33326/06/25(木)23:40:42No.1443449994+>ただ凄い顔して終わってるだけでアラキにキレてないんだよね |
| … | 33426/06/25(木)23:40:51No.1443450037+嵐木のディフェンスはFWからすればシャツひっぱるわ体押し当ててくるわですげーいらつくだろうなって |
| … | 33526/06/25(木)23:40:53No.1443450045+>アラキの一番の強みは味方にバフかけれるところだから |
| … | 33626/06/25(木)23:40:56No.1443450062+アラキは今度はどんな失点するのか… |
| … | 33726/06/25(木)23:41:23No.1443450161そうだねx2>バフだけど半分バーサクだからセーフ |
| … | 33826/06/25(木)23:41:25No.1443450168+>嵐木のディフェンスはFWからすればシャツひっぱるわ体押し当ててくるわですげーいらつくだろうなって |
| … | 33926/06/25(木)23:41:31No.1443450194+>ただ凄い顔して終わってるだけでアラキにキレてないんだよね |
| … | 34026/06/25(木)23:41:54No.1443450321+>「」がナザリオに夢中になってる… |
| … | 34126/06/25(木)23:41:59No.1443450346+今後はわからないけどあの試合だけでいえばダヴィに火をつけてスタンドプレーに走らせた方が助かったろうね多分 |
| … | 34226/06/25(木)23:42:13No.1443450410+脳内動物タワーバトルをやめろ |
| … | 34326/06/25(木)23:42:17No.1443450430そうだねx4>>「」がナザリオに夢中になってる… |
| … | 34426/06/25(木)23:42:19No.1443450438+割とこの漫画も大分割り切り強いというか選手は基本努力してるけど外野は有能・無知・無能できっぱり3段階に分かれていると思ってるよ |
| … | 34526/06/25(木)23:42:27No.1443450472そうだねx1この漫画大体性格悪い奴らの話になるけどサッカー詳しくない人でも分かるようにフィジカルの強さとか足元のうまさ表現してるのすごいと思う |
| … | 34626/06/25(木)23:42:37No.1443450516そうだねx1🦍 |
| … | 34726/06/25(木)23:42:54No.1443450623そうだねx2>この漫画大体性格悪い奴らの話になるけどサッカー詳しくない人でも分かるようにフィジカルの強さとか足元のうまさ表現してるのすごいと思う |
| … | 34826/06/25(木)23:43:03No.1443450656+わかってんだよ |
| … | 34926/06/25(木)23:43:20No.1443450732+>>嵐木のディフェンスはFWからすればシャツひっぱるわ体押し当ててくるわですげーいらつくだろうなって |
| … | 35026/06/25(木)23:43:22No.1443450742そうだねx1>この漫画大体性格悪い奴らの話になるけどサッカー詳しくない人でも分かるようにフィジカルの強さとか足元のうまさ表現してるのすごいと思う |
| … | 35126/06/25(木)23:43:28No.1443450769+昇格戦して上がったら榊原と戦って終わり? |
| … | 35226/06/25(木)23:43:30No.1443450779+なんか思想の強いゴールキーパーとかナザリオとかノアハって仮にあるならU19とかU20イタリアチームの紹介にもなってるのか? |
| … | 35326/06/25(木)23:43:43No.1443450843そうだねx1>せめて隔週連載してくれればなあ |
| … | 35426/06/25(木)23:43:47No.1443450860+>昇格戦して上がったら榊原と戦って終わり? |
| … | 35526/06/25(木)23:43:50No.1443450867そうだねx2サッカー漫画で手使って押しのけたりするのも描写すんの結構珍しいよなと思った |
| … | 35626/06/25(木)23:43:58No.1443450917+かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 35726/06/25(木)23:44:12No.1443450972そうだねx3🦍 |
| … | 35826/06/25(木)23:44:23No.1443451024+>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 35926/06/25(木)23:44:33No.1443451067+>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 36026/06/25(木)23:44:38No.1443451087+マジで上下に選手の顔と名前だけ出まくる話の時の死ぬわ連載感いいよね |
| … | 36126/06/25(木)23:44:41No.1443451101+>>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 36226/06/25(木)23:44:55No.1443451156そうだねx3>>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 36326/06/25(木)23:45:09No.1443451231+何なら最後コイツらとU-23のオリンピックとかで戦ってもいいんだけど試合描写ないまま完のパターンだな… |
| … | 36426/06/25(木)23:45:19No.1443451274+異常者なのは別にして普通に性格ドブカスだからな |
| … | 36526/06/25(木)23:45:29No.1443451314+>>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 36626/06/25(木)23:45:33No.1443451324+ナザリオ定型と🦍タワーで頭おかしくなってくる |
| … | 36726/06/25(木)23:45:49No.1443451401+>>>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 36826/06/25(木)23:45:54No.1443451417+なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが… |
| … | 36926/06/25(木)23:46:01No.1443451448+荒木はなるならA代表ではなくてU20とかU23とかだろうな感すごいのなんだろうな |
| … | 37026/06/25(木)23:46:05No.1443451469+ナザリオキショすぎて好き |
| … | 37126/06/25(木)23:46:18No.1443451524+実際アレで試合の空気完全に持っていったのはあるからな… |
| … | 37226/06/25(木)23:46:32No.1443451572そうだねx2>なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが… |
| … | 37326/06/25(木)23:46:44No.1443451612+>なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが… |
| … | 37426/06/25(木)23:46:56No.1443451667+あの時は戦術ナザリオでスレが立ったからなあ |
| … | 37526/06/25(木)23:46:57No.1443451676+>サッカー漫画で手使って押しのけたりするのも描写すんの結構珍しいよなと思った |
| … | 37626/06/25(木)23:46:58No.1443451686そうだねx1>>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 37726/06/25(木)23:47:07No.1443451727そうだねx2>なんだい…やけに最近imgでカテナチオスレをよく見るが… |
| … | 37826/06/25(木)23:47:31No.1443451830+>あのパフォーマンスの後アラキが急いでボール抱えてるの吹く |
| … | 37926/06/25(木)23:48:01No.1443451968そうだねx1>>>かつてないピンチに覚せいする俺… |
| … | 38026/06/25(木)23:48:02No.1443451973+>荒木はなるならA代表ではなくてU20とかU23とかだろうな感すごいのなんだろうな |
| … | 38126/06/25(木)23:48:05No.1443451983+ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか? |
| … | 38226/06/25(木)23:48:05No.1443451985+>勝つさ |
| … | 38326/06/25(木)23:48:38No.1443452138+ナザリオお前いつもやる気出せよ… |
| … | 38426/06/25(木)23:49:16No.1443452304そうだねx1ナザリオは異常者すぎてちょっとわからんけどこの漫画設定上のレベルはたぶん色んなサッカー漫画のプロとか世界行ってる層のなかでは滅茶苦茶低い方なんだよな |
| … | 38526/06/25(木)23:49:52No.1443452488そうだねx3もしかしてフィールドプレイヤー2人はいないものと考えなきゃいけないって守備ズタボロにならない? |
| … | 38626/06/25(木)23:50:06No.1443452550+>もしかしてフィールドプレイヤー2人はいないものと考えなきゃいけないって守備ズタボロにならない? |
| … | 38726/06/25(木)23:50:08No.1443452564+>ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか? |
| … | 38826/06/25(木)23:50:25No.1443452647+>もしかしてフィールドプレイヤー2人はいないものと考えなきゃいけないって守備ズタボロにならない? |
| … | 38926/06/25(木)23:50:40No.1443452715そうだねx19人で守るのはめちゃくちゃしんどいですねはい |
| … | 39026/06/25(木)23:51:03No.1443452817+>>ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか? |
| … | 39126/06/25(木)23:51:10No.1443452855+>>ナザリオとノアハが一人どころか同時にチームにいてなお放置するコーチとか監督が下手すりゃファンタジー側という説は有力ですか? |
| … | 39226/06/25(木)23:51:18No.1443452892+>9人で守るのはめちゃくちゃしんどいですねはい |
| … | 39326/06/25(木)23:51:29No.1443452947+なんせ相手のCBとボランチが余裕でボール運べるってことだからね |