26/06/25(木)22:36:15No.1443429217+
00:11頃消えます
ダ・カーポ新作!
| … | 126/06/25(木)22:38:07No.1443429894+5から4へなのがいい |
| … | 226/06/25(木)22:39:28No.1443430354+瞳の色がヒントだと気が付いたのは5の後日談でそれ俺の婆ちゃんじゃん!って一登が言った瞬間だったな… |
| … | 326/06/25(木)22:40:23No.1443430639+血筋だけは巨乳な女! |
| … | 426/06/25(木)22:42:29No.1443431356+後ろのお婆ちゃんだけ格差が凄いな… |
| … | 526/06/25(木)22:42:53No.1443431516+4がもう全体的にインモラルすぎる |
| … | 626/06/25(木)22:43:38No.1443431782+>4がもう全体的にインモラルすぎる |
| … | 726/06/25(木)22:44:43No.1443432129+>後ろのお婆ちゃんだけ格差が凄いな… |
| … | 826/06/25(木)22:44:50No.1443432167+5の過去が4みたいな感じなの? |
| … | 926/06/25(木)22:45:16No.1443432325+>5の過去が4みたいな感じなの? |
| … | 1026/06/25(木)22:45:17No.1443432330+>>4がもう全体的にインモラルすぎる |
| … | 1126/06/25(木)22:45:25No.1443432392+>5の過去が4みたいな感じなの? |
| … | 1226/06/25(木)22:45:54No.1443432564+>5の過去が4みたいな感じなの? |
| … | 1326/06/25(木)22:47:02No.1443432928+ネモフィリアも出るし頑張ってるなこのメーカー |
| … | 1426/06/25(木)22:47:28No.1443433100+しぃしぃ先輩の話とかは回収してる…? |
| … | 1526/06/25(木)22:48:06No.1443433322+5やった後に4を見るとあの二人の血を引いた者同士でイチャイチャしてるのがうおっ…すげえなこれって気持ちになる |
| … | 1626/06/25(木)22:48:08No.1443433329+最新作まで追ってるのは「」でもかなり少数派だろう |
| … | 1726/06/25(木)22:49:02No.1443433636+>最新作まで追ってるのは「」でもかなり少数派だろう |
| … | 1826/06/25(木)22:49:06No.1443433648そうだねx1メインヒロインとの関係性もだけどⅠとⅡのオマージュしている部分もあるしな4と5 |
| … | 1926/06/25(木)22:49:10No.1443433669+>しぃしぃ先輩の話とかは回収してる…? |
| … | 2026/06/25(木)22:50:30No.1443434105+ミリしらだけどダカーポって複数ヒロインじゃないの…? |
| … | 2126/06/25(木)22:50:40No.1443434175+IIの途中で止まってるからいつかやりたいと思ってる |
| … | 2226/06/25(木)22:51:25No.1443434442+5→4の爺の子孫とその周りの関係がある意味ジョジョ4部+無職転生で吹く |
| … | 2326/06/25(木)22:51:54No.1443434627+>IIの途中で止まってるからいつかやりたいと思ってる |
| … | 2426/06/25(木)22:52:17No.1443434753そうだねx1>ミリしらだけどダカーポって複数ヒロインじゃないの…? |
| … | 2526/06/25(木)22:54:01No.1443435322+4FD→5無印→5FL→5PH→5SHでどんどん愛乃亜が味のあるヒロインになっていくの好きだった |
| … | 2626/06/25(木)22:55:29No.1443435809+4と5はファンディスク足りなかったしありがたい…というか4ってもう何年前だこれ |
| … | 2726/06/25(木)22:56:31No.1443436167+5発売直前ぐらいまで公式サイトで主人公の立ち絵が未公開だったのじわじわくる |
| … | 2826/06/25(木)22:57:04No.1443436345+>4と5はファンディスク足りなかったしありがたい…というか4ってもう何年前だこれ |
| … | 2926/06/25(木)22:57:15No.1443436407+>ヒロインはたくさんいるよ! |
| … | 3026/06/25(木)22:57:36No.1443436524そうだねx4>>ヒロインはたくさんいるよ! |
| … | 3126/06/25(木)22:57:53No.1443436601+5年か…そうか… |
| … | 3226/06/25(木)22:58:11No.1443436709+18禁版は2029年くらいか |
| … | 3326/06/25(木)22:59:39No.1443437166+別ブランド立ち上げで新作やりながら5to4発表してリチューンのDLCも準備してって忙しいなこの会社… |
| … | 3426/06/25(木)23:00:37No.1443437476そうだねx2正史と思いきやⅡDMとⅢみたいに少しややこしい関係あるのもあったりするけど気にするな |
| … | 3526/06/25(木)23:01:31No.1443437750+縦軸(時間)にも横軸(別世界)にも話広がりすぎる… |
| … | 3626/06/25(木)23:02:06No.1443437959+有里咲が最初異物かと思ったら実は有里栖の方がバグ存在みたいなものって気が付いた時は驚いたなあ… |
| … | 3726/06/25(木)23:02:30No.1443438093+1リメイクのDLCはまだかな… |
| … | 3826/06/25(木)23:03:57No.1443438552+>縦軸(時間)にも横軸(別世界)にも話広がりすぎる… |
| … | 3926/06/25(木)23:05:23No.1443438999そうだねx2>1リメイクのDLCはまだかな… |
| … | 4026/06/25(木)23:05:29No.1443439036そうだねx1Ⅲは舞台も見るのもおすすめだぞ |
| … | 4126/06/25(木)23:07:08No.1443439585+ここまで来たらダ・カーポで何十年戦うのか気になる |
| … | 4226/06/25(木)23:08:18No.1443439978+5でなんで昭和に魔力災害が活性化してるんだよ!?って思ってたけど |
| … | 4326/06/25(木)23:08:25No.1443440019+>ここまで来たらダ・カーポで何十年戦うのか気になる |
| … | 4426/06/25(木)23:09:10No.1443440257+>5でなんで昭和に魔力災害が活性化してるんだよ!?って思ってたけど |
| … | 4526/06/25(木)23:11:06No.1443440869そうだねx1>一応構想自体は6まであるらしいけど30周年までには使いそう |
| … | 4626/06/25(木)23:11:44No.1443441092そうだねx1発表時の声かくましだったから一般なんだよな… |
| … | 4726/06/25(木)23:13:16No.1443441530+>発表時の声かくましだったから一般なんだよな… |
| … | 4826/06/25(木)23:13:24No.1443441572そうだねx2>発表時の声かくましだったから一般なんだよな… |
| … | 4926/06/25(木)23:13:29No.1443441602+放送はⅡの曲連打してたからついに完結するのかとおもったらこれで嬉しいんだけど違う!ってなった |
| … | 5026/06/25(木)23:14:57No.1443442055+魔法使い主人公で(物は言い様で言い表すと)中の人が杉田な男が |
| … | 5126/06/25(木)23:16:24No.1443442539そうだねx1なぜD.C.なんて昔のゲームの続編を…? |
| … | 5226/06/25(木)23:17:20No.1443442819+文字通り繰り返して四半世紀 |
| … | 5326/06/25(木)23:17:47No.1443442951+風折の正体わかった? |
| … | 5426/06/25(木)23:17:55No.1443442988そうだねx2>なぜD.C.なんて昔のゲームの続編を…? |
| … | 5526/06/25(木)23:18:03No.1443443026そうだねx1>なぜD.C.なんて昔のゲームの続編を…? |
| … | 5626/06/25(木)23:18:07No.1443443047+>なぜD.C.なんて昔のゲームの続編を…? |
| … | 5726/06/25(木)23:19:15No.1443443386+一旦全年齢挟んでくるのやめて最初からエロも出してくれ |
| … | 5826/06/25(木)23:19:27No.1443443445+世界観がシリーズとして意味のあるものにしてるのがマジですごいと思う |
| … | 5926/06/25(木)23:20:09No.1443443649+その辺もCS版と反復横跳びしてた名残りだから |
| … | 6026/06/25(木)23:20:23No.1443443722そうだねx1FLのPC版買ってるけどそれはそれとしてSwitchのも出してくれエンターグラム… |
| … | 6126/06/25(木)23:20:37No.1443443796+今期のアニメで可子の声の人がメインヒロインやってたアニメでメスガキな妹が出てきて吹いた |
| … | 6226/06/25(木)23:20:40No.1443443819+最近DCのスレちらほら見ると思ったら令和最新だったか… |
| … | 6326/06/25(木)23:21:06No.1443443942+>一旦全年齢挟んでくるのやめて最初からエロも出してくれ |
| … | 6426/06/25(木)23:21:23No.1443444032+エンターグラムはもう… |
| … | 6526/06/25(木)23:21:37No.1443444117+昔はエロ→追加要素全年齢→追加要素エロで3回出してたのを思うと2回で済むのは優しい |
| … | 6626/06/25(木)23:22:30No.1443444396+少数で回してる会社なのに今年仕事しすぎだろ!? |
| … | 6726/06/25(木)23:23:19No.1443444647そうだねx2>最近DCのスレちらほら見ると思ったら令和最新だったか… |
| … | 6826/06/25(木)23:25:59No.1443445465+ネモフィリアは企画者が人集めたみたいなこと言っていたしFDのほうと作業あまり被らなかったかもしれんな |
| … | 6926/06/25(木)23:26:01No.1443445477+ダ・カーポでどのヒロインが正史とか考えても意味ないよ |
| … | 7026/06/25(木)23:27:24No.1443445939+>ダ・カーポでどのヒロインが正史とか考えても意味ないよ |
| … | 7126/06/25(木)23:27:39No.1443446056そうだねx1>ダ・カーポでどのヒロインが正史とか考えても意味ないよ |
| … | 7226/06/25(木)23:28:13No.1443446230+>言い方!!!! |
| … | 7326/06/25(木)23:29:16No.1443446537+>>やろうと思えばヒロインが単性生殖で主人公との子供産んだりするシリーズだし |
| … | 7426/06/25(木)23:29:21No.1443446563+さくらさんが異常者なだけだろ! |
| … | 7526/06/25(木)23:29:27No.1443446596そうだねx2選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる |
| … | 7626/06/25(木)23:29:54No.1443446748+>ダ・カーポでどのヒロインが正史とか考えても意味ないよ |
| … | 7726/06/25(木)23:30:08No.1443446811+さくらさんのHシーン無いのは許せないよ |
| … | 7826/06/25(木)23:30:29No.1443446938そうだねx1>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ |
| … | 7926/06/25(木)23:30:30No.1443446942+4の主要ヒロインの過半数が血縁っぽいのはおかしいだろ! |
| … | 8026/06/25(木)23:30:36No.1443446962+>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる |
| … | 8126/06/25(木)23:31:02No.1443447089+>>ダ・カーポでどのヒロインが正史とか考えても意味ないよ |
| … | 8226/06/25(木)23:31:11No.1443447134+さくらは自分のルートではデカくなれるんだろ |
| … | 8326/06/25(木)23:31:12No.1443447137+>>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる |
| … | 8426/06/25(木)23:31:59No.1443447378+>>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ |
| … | 8526/06/25(木)23:32:11No.1443447441+>>>選ばれなかった前作のヒロインの子供が主人公は当時でもちょっと攻めすぎてる |
| … | 8626/06/25(木)23:32:44No.1443447629+>>>さくらさんのHシーン無いのは許せないよ |
| … | 8726/06/25(木)23:33:08No.1443447751+Ⅰの時点で半分血の繋がった兄とエッチしたがってる妹キャラが脇役でいるの大分アクセル踏み込んでたと思う |
| … | 8826/06/25(木)23:33:52No.1443447927+いつか出る6もⅢを意識する部分はあるだろうしヒロインの経歴がなんかやばい場合もありえるか |
| … | 8926/06/25(木)23:33:55No.1443447948+紫和泉子あれ初代の時点ではどっちだろうねって感じだったのに2でガッツリ宇宙人出て来とる!!!! |
| … | 9026/06/25(木)23:34:43No.1443448167+魔法使いもロボも宇宙人も擬人化も初期からいるシリーズ |
| … | 9126/06/25(木)23:34:58No.1443448252+>紫和泉子あれ初代の時点ではどっちだろうねって感じだったのに2でガッツリ宇宙人出て来とる!!!! |
| … | 9226/06/25(木)23:40:15No.1443449872+白河家枠の能力者がことりがぶっちぎりで本人に能力のリスク高くて以降の白河枠は少しずつ大人しいスペックのキャラに… |
| … | 9326/06/26(金)00:00:18No.1443455453+なんか今の時代エロゲ特有の絵柄ってあるよな |