二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393302311.jpg-(117704 B)
117704 B26/06/25(木)22:15:02No.1443421776そうだねx11 23:46頃消えます
知らなかった…そんなの…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:15:35No.1443421967そうだねx73
こわ…気をつけよ
226/06/25(木)22:16:31No.1443422261そうだねx13
たしか水も飲みすぎると死ぬはず
326/06/25(木)22:17:25No.1443422595そうだねx1
imgも一日三十時間やると死ぬ
426/06/25(木)22:18:00No.1443422809+
学生時代は日に3.5トンくらい食ってたけどアレ危険ラインだったんだ
526/06/25(木)22:18:54No.1443423131+
トマチンって何ミリグラムくらい含まれてるの
626/06/25(木)22:19:18No.1443423273+
トマトに限らず野菜は一日1トン以上食べると死ぬらしい
726/06/25(木)22:19:59No.1443423559そうだねx19
いかにもトマトにしか含まれてませんよって名前の成分
826/06/25(木)22:20:08No.1443423605そうだねx4
1日に4トン食べても死なない食べ物ってなんだよ
926/06/25(木)22:20:11No.1443423621+
>学生時代は日に3.5トンくらい食ってたけどアレ危険ラインだったんだ
だいぶ危ないことしてたな…
1026/06/25(木)22:20:42No.1443423814+
なんか最近コーヒー30t飲んだ人が死んでたニュースを見た記憶がある
1126/06/25(木)22:20:50No.1443423855+
全身から液体が漏出してる状態?
1226/06/25(木)22:20:50No.1443423856+
>1日に4トン食べても死なない食べ物ってなんだよ
1326/06/25(木)22:21:28No.1443424083そうだねx11
>>1日に4トン食べても死なない食べ物ってなんだよ
>霞
くいしんぼ仙人だ
1426/06/25(木)22:21:40No.1443424163+
水も飲み過ぎたら死ぬらしいからやっぱり危険だと思う
1526/06/25(木)22:22:47No.1443424540+
>>1日に4トン食べても死なない食べ物ってなんだよ
>霞
霞って空中に浮いてる水だから水4トン飲んだら死ぬと思う
綿と同じで重さで図ったらどんな密度低い物体でも意味がねえ…
1626/06/25(木)22:24:09No.1443425026+
4トン分の成分量を2kg以内に収める方法ある?
1726/06/25(木)22:24:41No.1443425220+
トマトを生で4トン食べる奴はいないけど10倍濃縮トマト400キロを食べる奴はいるかもしれないだろ
1826/06/25(木)22:25:02No.1443425340そうだねx5
>4トン分の成分量を2kg以内に収める方法ある?
4000kgを2kgに変換するのって錬金術じゃない?
1926/06/25(木)22:25:06No.1443425370+
>トマトを生で4トン食べる奴はいないけど10倍濃縮トマト400キロを食べる奴はいるかもしれないだろ
もっと濃縮がんばれ
2026/06/25(木)22:25:49No.1443425658+
そこのお前!
トマト一個に含まれるトマチンはトマト一個分だぜ!
2126/06/25(木)22:25:56No.1443425716+
語尾にゾウを付けろ
2226/06/25(木)22:26:20No.1443425838+
>トマトは1日3トンまでにしましょう
3トンまで安全だったら明日から食うわ
2326/06/25(木)22:27:22No.1443426197そうだねx11
トマチン死w
2426/06/25(木)22:28:00No.1443426423そうだねx1
致死量マイナス1トンまでの制限は慎重にすぎる
3.9トンまで食える
2526/06/25(木)22:29:03No.1443426779+
さすがにそんなに食わねえよ
まあ気には留めておくけど
2626/06/25(木)22:29:10No.1443426828+
生のピーマンを樽に満杯食べると中毒起こして死んじゃうかもしれないから気をつけて
2726/06/25(木)22:30:18No.1443427201+
シロナガスクジラはオキアミを4〜10トンくらい食うそうな
2826/06/25(木)22:30:39No.1443427319+
>トマチンって何ミリグラムくらい含まれてるの
完熟果実だと0.4mgで人間の致死量が1600mgなので4トン食うと死ぬ
熟してないトマトだと含有量増えるからもっと少ない量で死ねるよ
未熟果だったら34kgでいい
2926/06/25(木)22:30:41No.1443427336+
食事終わったら4000kg増える生き物
3026/06/25(木)22:30:43No.1443427348+
ミニトマトなら小さいから大丈夫だろ
3126/06/25(木)22:30:55No.1443427405+
>シロナガスクジラはオキアミを4〜10トンくらい食うそうな
オキアミンの過剰摂取にならないのか
3226/06/25(木)22:32:29No.1443427880+
あぶねー3.9トン食べてたからもう少しで死ぬとこだった
3326/06/25(木)22:32:47No.1443427962そうだねx1
>ミニトマトなら小さいから大丈夫だろ
たしかに
ミニトマト4トン食べよ
3426/06/25(木)22:34:32No.1443428586+
象ならそれくらい食えるのかな
3526/06/25(木)22:38:35No.1443430041+
個人差あるんだから4トン食っても平気なやつは平気だぞ
3626/06/25(木)22:39:28No.1443430350+
4トンってどれくらいだよ
3726/06/25(木)22:40:09No.1443430569+
茎とか葉なら一キロで致死量なので4トンと比べたらいけそうな気がする
3826/06/25(木)22:40:13No.1443430589+
>4トンってどれくらいだよ
二トン車二台分だ
3926/06/25(木)22:40:31No.1443430688+
こんなに美味いのに毒なはずがない…
毒かー!!
4026/06/25(木)22:42:37No.1443431404+
キャベツも一食60玉食うと死ぬから気を付けて
4126/06/25(木)22:43:35No.1443431762+
>キャベツも一食60玉食うと死ぬから気を付けて
朝晩に分けるか
4226/06/25(木)22:44:11No.1443431951+
うちのおじいちゃん毎日6トン食べてたけど98
まで生きてたよ
4326/06/25(木)22:44:48No.1443432161+
>うちのおじいちゃん毎日6トン食べてたけど98
>まで生きてたよ
どこから仕入れてたんだ?
4426/06/25(木)22:45:12No.1443432303+
1日4トン摂取して死なないものがあるのか?
4526/06/25(木)22:45:29No.1443432411+
トマト3トン食ったら流石に体重も増えそう
4626/06/25(木)22:45:31No.1443432423+
3.9トンまでならギリいける
4726/06/25(木)22:46:13No.1443432658+
>どこから仕入れてたんだ?
自家栽培だよ
4826/06/25(木)22:48:22No.1443433418+
全身トマトのトマト人間だ
4926/06/25(木)22:49:38No.1443433804+
ジュースにすればワンチャンいけるか
5026/06/25(木)22:49:59No.1443433927+
>トマト3トン食ったら流石に体重も増えそう
途中で裂けるからヘルシー
5126/06/25(木)22:50:25No.1443434077+
>水も一杯10Lくらい飲むと死ぬから気を付けて
5226/06/25(木)22:50:43No.1443434185+
エナドリも30本くらい一気飲みすると致死量だから気を付けてね
5326/06/25(木)22:50:47No.1443434210+
ドライフルーツのトマトとかすごい軽いけど流石に1/2000の重量ではないだろうな
5426/06/25(木)22:51:12No.1443434353+
ペロッ…この味は…トマチン!
5526/06/25(木)22:51:20No.1443434408+
トマトにトマチンが含まれてるってことは
チクチンも何かに含まれてるの?
5626/06/25(木)22:51:59No.1443434657+
やってみるか…3トン…
5726/06/25(木)22:52:26No.1443434799+
>>トマチンって何ミリグラムくらい含まれてるの
>完熟果実だと0.4mgで人間の致死量が1600mgなので4トン食うと死ぬ
>熟してないトマトだと含有量増えるからもっと少ない量で死ねるよ
>未熟果だったら34kgでいい
34kgは抽出濃縮出来る範囲だな?
しかも普通の検死じゃ判別出来ないだろうし…
5826/06/25(木)22:53:10No.1443435069+
トママンは?
5926/06/25(木)22:53:24No.1443435149+
3トン行く前に何かしらのアナフィラキシーショックでしぬわ
6026/06/25(木)22:53:25No.1443435160+
トマト4トン食べるのって結構苦痛だよね
6126/06/25(木)22:53:26No.1443435162+
>たしか水も飲みすぎると死ぬはず
水は10キロ飲む程度で死ぬからトマトと比べると致死性の猛毒だよ
6226/06/25(木)22:53:42No.1443435244+
3トンまでなら良いのかよ…
6326/06/25(木)22:53:51No.1443435278+
トマトの葉や茎に含まれる毒はやべえって話を聞いて
へたは大丈夫なのか心配になった
6426/06/25(木)22:54:00No.1443435316+
>トマチン死w
ほマ新チみたいに言ってんじゃねー!
6526/06/25(木)22:54:04No.1443435335+
かーちゃんが身体に良いからトマト食えとうるさかったけどオレ殺害計画だったんだな…
6626/06/25(木)22:55:40No.1443435875+
書き込みをした人によって削除されました
6726/06/25(木)22:56:15No.1443436082+
>>たしか水も飲みすぎると死ぬはず
>水は10キロ飲む程度で死ぬからトマトと比べると致死性の猛毒だよ
確かダイハイドロゲンモノオキサイドっていう化学物質がすごい量含まれてるんだよね
6826/06/25(木)22:56:32No.1443436176+
>>たしか水も飲みすぎると死ぬはず
>水は10キロ飲む程度で死ぬからトマトと比べると致死性の猛毒だよ
トマト4トン食べる過程で水分10キロ摂取して死ぬんじゃないか
6926/06/25(木)22:57:29No.1443436476+
たまねぎも滅茶苦茶毒だけどこれも食べすぎたらやばいのかな
7026/06/25(木)22:57:56No.1443436620+
>トマト4トン食べる過程で水分10キロ摂取して死ぬんじゃないか
水飲み過ぎると血中ナトリウム濃度が急低下して死ぬやつだから
トマトだとどうなんだろうな
7126/06/25(木)22:58:19No.1443436752+
トンを基礎単位みたいに扱うな
7226/06/25(木)22:58:29No.1443436801+
小さい頃からこれ知ってるからトマト食べれなくなった
7326/06/25(木)22:58:46No.1443436888+
バナナで致死量の被爆をさせる錠剤のSCPがあったな
錠剤を飲んだ瞬間数十万トンのバナナが出現して周囲が壊滅するやつ
7426/06/25(木)22:59:23No.1443437067+
半分も食って無かったから余裕だったわ
7526/06/25(木)22:59:28No.1443437106+
この3日で3トン食ってるけどやばいかな
7626/06/25(木)22:59:31No.1443437123+
腎臓の処理能力的に水は1時間に1リットルまでしか飲めなくてそれ以上のペースで飲むと中毒症状が出る
一度に水飲むチャレンジで7リットル飲んだ女性やスポーツ中の給水で14リットル飲んだ選手が亡くなったりしてる
7726/06/25(木)23:00:36No.1443437465+
かつてトマトは毒草扱いだったと聞くがまさかマジで毒だったのか
7826/06/25(木)23:00:39No.1443437481+
軽トラ4台分もトマト持ってくる方が大変だろ
7926/06/25(木)23:01:17No.1443437678+
>かつてトマトは毒草扱いだったと聞くがまさかマジで毒だったのか
昔はもっと見た目やばかったし…
8026/06/25(木)23:01:26No.1443437723そうだねx1
>腎臓の処理能力的に水は1時間に1リットルまでしか飲めなくてそれ以上のペースで飲むと中毒症状が出る
>一度に水飲むチャレンジで7リットル飲んだ女性やスポーツ中の給水で14リットル飲んだ選手が亡くなったりしてる
もしかして水飲ませ続ける拷問ってそのまま飲むと死ぬぞってこと?
8126/06/25(木)23:01:27No.1443437729+
>軽トラ4台分もトマト持ってくる方が大変だろ
これもうトマト投げ祭りだろ
8226/06/25(木)23:01:29No.1443437738+
ふりかけスペイシーの作者のよんとんトマチンってここからきてたのか
8326/06/25(木)23:01:42No.1443437811+
3トンじゃ足りない人もいるんですよ!
8426/06/25(木)23:01:43No.1443437817+
今日2トン食ってたからヤバかったわ
このスレ無かったら死んでたかも
8526/06/25(木)23:01:43No.1443437820+
>かーちゃんが身体に良いからトマト食えとうるさかったけどオレ殺害計画だったんだな…
水も飲みすぎたら死ぬらしいぞ
夏にちゃんと水分摂れとテレビで言ってるのってもしかして…
8626/06/25(木)23:02:19No.1443438023+
>一度に水飲むチャレンジで7リットル飲んだ女性
水大飲み大会に商品のゲームハードを子供に贈るために参加した母親が亡くなったんだよな…
8726/06/25(木)23:04:35No.1443438756+
水中毒(低ナトリウム血症)と脳浮腫だよね水飲んで死ぬのは
腎臓が水を処理しきれなくなって血中の水分量が増えナトリウム濃度が急減→脳でこれが起きて死
8826/06/25(木)23:04:57No.1443438885+
トマト嫌いで良かったー!
8926/06/25(木)23:05:54No.1443439171+
生理用食塩水じゃないといけないのか大量に飲むなら
9026/06/25(木)23:06:09No.1443439254+
トマト食うなら笑い話で済むけど
万一トマチンサプリなんてもんがあったら気をつけなければいけない
濃縮は強い
9126/06/25(木)23:06:17No.1443439296+
>もしかして水飲ませ続ける拷問ってそのまま飲むと死ぬぞってこと?
それは単に自分の意思に関係なく胃袋を埋められる不快感や恐怖感を与える為じゃねぇかな…
別に口を割らないと殺すぞって目的を伝えるなら水中毒でも急性胃拡張でも変わらんだろうけど
9226/06/25(木)23:07:19No.1443439647+
>1日4トン摂取して死なないものがあるのか?
4Kの映画とかカセットテープやフロッピー換算で数トン行くだろうけど摂取しても死なないだろ
9326/06/25(木)23:08:16No.1443439970+
プチトマトしか食えんかったけど正解だったみたいだな
9426/06/25(木)23:08:17No.1443439973+
口から入れて下から出すをシームレスにやってないと4トン入らない
9526/06/25(木)23:08:48No.1443440136+
>軽トラ4台分もトマト持ってくる方が大変だろ
軽トラの積載量は350kgだが
ちょっと話聞こうか👮‍♂️
9626/06/25(木)23:10:44No.1443440760+
やべえ
先週その量食べちゃったかも
9726/06/25(木)23:11:13No.1443440922+
>やべえ
>先週その量食べちゃったかも
モンスター…
9826/06/25(木)23:11:41No.1443441073+
それ毒性で死んだじゃないだろもう
9926/06/25(木)23:12:55No.1443441447+
大食い企画でトマトメインのが無いのはそういうことだったんだ
10026/06/25(木)23:13:50No.1443441702+
>>>1日に4トン食べても死なない食べ物ってなんだよ
>>霞
>くいしんぼ仙人だ
なんかダメだった
10126/06/25(木)23:13:59No.1443441737+
>やべえ
>先週その量食べちゃったかも
一日だから大丈夫
28トン食ったならご愁傷様
10226/06/25(木)23:14:46No.1443442013+
    1782396886110.png-(10334 B)
10334 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
10326/06/25(木)23:15:17No.1443442186+
あるのがいけない!あるのがいけない!
10426/06/25(木)23:15:50No.1443442363+
トマトのほとんどが水分だってこと知ってれば本当に危険なものがなんなのか分かりそうなもんだが…
10526/06/25(木)23:15:51No.1443442369+
水はまあまあ現実的な量で死ぬので注意喚起もそこそこある
10626/06/25(木)23:16:49No.1443442651+
3トンぐらいなら食べる人は食べるけど4トンは流石に無理だろ
10726/06/25(木)23:18:58No.1443443300+
トマト5t食べたら心臓止まっとる!
10826/06/25(木)23:19:34No.1443443474+
トマチン殺人事件
まだ誰も書いてないのかな
10926/06/25(木)23:20:07No.1443443634+
青いトマトだと0.033トン食うと死ぬらしいぞ!
11026/06/25(木)23:22:27No.1443444382+
今体重測ったら体重3100kgだった
危ねえ
11126/06/25(木)23:23:34No.1443444721+
2日に分けて食べるようにするわ
11226/06/25(木)23:24:36No.1443445034+
イタリア人のメジャーな死因らしいな
11326/06/25(木)23:31:20No.1443447180+
>トマチン殺人事件
>まだ誰も書いてないのかな
司法解剖の結果被害者の胃袋に4tのトマトが確認されました
11426/06/25(木)23:33:53No.1443447934+
オバQ基準なの?
11526/06/25(木)23:35:23No.1443448384+
トマトこわすぎ
なんで公然と取引されてるの
11626/06/25(木)23:35:33No.1443448438+
でもパラケルススも用法量次第であらゆるものは毒であるって言ってたし…
11726/06/25(木)23:35:53No.1443448541+
正直机上の空論に思えるが…
11826/06/25(木)23:37:17No.1443448959+
>正直机上の空論に思えるが…
トマト嫌いは幼稚園で卒業しときなボーイ
11926/06/25(木)23:37:50No.1443449161+
あくまでも致死量だから体に異常が出るレベルだとその半分でいくぞ
12026/06/25(木)23:37:54No.1443449184+
>正直机上の空論に思えるが…
でもこの食う量死ぬって判明してるってことはさ…
12126/06/25(木)23:39:31No.1443449647+
安全性のバッファを見込んでるだろうから実際は5トンくらいまでなら平気だよ
12226/06/25(木)23:41:56No.1443450329+
3t食べると次の日のトイレ凄いことになる
12326/06/25(木)23:43:58No.1443450910+
トマトを食った人間の死亡率100%らしいな


1782393302311.jpg 1782396886110.png