二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782393221245.png-(776994 B)
26/06/25(木)22:13:41No.1443421256+
23:46頃消えます
ゲーセンはいいところよ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:14:09No.1443421411+あっ甘雨アコだ |
| … | 226/06/25(木)22:14:28No.1443421552+これスガキヤのスプーンフォークと同じシリーズ? |
| … | 326/06/25(木)22:14:30No.1443421566そうだねx15 ._⊆⊇_ | O _ O| 「|  ̄ ̄ ̄ |i L|_[o]_[o]」 3ゲットアリスロボVer4ですよ 元ネタ寄りに改修しましたが大した精度もなく3ゲットしてくれるかわからないすごいやつですよ |
| … | 426/06/25(木)22:15:03No.1443421780+"あっイオリだ" |
| … | 526/06/25(木)22:15:04No.1443421784+アビドスにもそろそろ新生徒が必要だと思うからちょっとブラックマーケットあたりから拉致ってきて |
| … | 626/06/25(木)22:15:29No.1443421928+ゲームセンターは悪いところよ… アームが弱いならまだしも景品が落ちない設定になってるところもあるのよ… |
| … | 726/06/25(木)22:15:49No.1443422044+>アビドスにもそろそろ新生徒が必要だと思うからちょっとブラックマーケットあたりから拉致ってきて うへ〜アヤメちゃんの攻撃回避できないならアビドス生徒にはなれないかな〜 |
| … | 826/06/25(木)22:16:11No.1443422147+あっ🥕 最終編読み終わったらシロコPUタイトルも調べとけょ |
| … | 926/06/25(木)22:16:35No.1443422287+アヤメならアビドスの生徒会長とも互角に戦えた… |
| … | 1026/06/25(木)22:16:39No.1443422316+アコ助けて〜(裏声) |
| … | 1126/06/25(木)22:16:48No.1443422365+左下イオリか |
| … | 1226/06/25(木)22:17:05No.1443422479+ミドリ!新しいゲームを思いついたよ! 一定金額入るまでアームを最弱にしてプライズを絶対取れなくするの! |
| … | 1326/06/25(木)22:17:12No.1443422525そうだねx2君は無邪気な夜のゴリラ |
| … | 1426/06/25(木)22:17:35No.1443422666+ゲームセンターは不良が行くところだから行っちゃ駄目よ… |
| … | 1526/06/25(木)22:17:36No.1443422673+二人は仲がいいから実現しないと思うけど シロコテラーと臨戦ホシノが戦ったらどっちがアビドス最強なの? |
| … | 1626/06/25(木)22:17:43No.1443422717+メルカリで買うね… |
| … | 1726/06/25(木)22:17:44No.1443422725+なんでスガキヤのスプーンフォークなんですか!! 食べにくいよ〜 食べにくいです 私は平気よ…… |
| … | 1826/06/25(木)22:18:11No.1443422880+>二人は仲がいいから実現しないと思うけど >シロコテラーと臨戦ホシノが戦ったらどっちがアビドス最強なの? ん、一度戦ったから負けない |
| … | 1926/06/25(木)22:18:20No.1443422931+>二人は仲がいいから実現しないと思うけど >シロコテラーと臨戦ホシノが戦ったらどっちがアビドス最強なの? ん、ホシノは私が殺したノノミはああなったセリカは行方不明でアヤネは自分から生命維持装置を切った |
| … | 2026/06/25(木)22:18:23No.1443422947+>中古屋で買うね… |
| … | 2126/06/25(木)22:18:30No.1443422981+ゲヘナのゲームセンターは昔の駄菓子屋みたいになってそう |
| … | 2226/06/25(木)22:18:43No.1443423065+シュンさんこれ先生と子ども作って育てたいって言ってない? |
| … | 2326/06/25(木)22:18:48No.1443423098+>>中古屋で買うね… 使用済み 汚れあり |
| … | 2426/06/25(木)22:19:14No.1443423252+>シュンさんこれ先生と子ども作って育てたいって言ってない? そうして生まれたのがシュエリンってわけ |
| … | 2526/06/25(木)22:19:18No.1443423275+タバコ臭あり |
| … | 2626/06/25(木)22:19:22No.1443423306+>>>中古屋で買うね… >使用済み 汚れあり それはメルカリでもあり得るだろ |
| … | 2726/06/25(木)22:19:32No.1443423376+>>シュンさんこれ先生と子ども作って育てたいって言ってない? >そうして生まれたのがシュエリンってわけ パパ♡ |
| … | 2826/06/25(木)22:19:39No.1443423417+>ペロロ臭あり |
| … | 2926/06/25(木)22:19:45No.1443423443+中古のアリス買う |
| … | 3026/06/25(木)22:19:47No.1443423460+ババア…… |
| … | 3126/06/25(木)22:19:49No.1443423479+認知して♡ |
| … | 3326/06/25(木)22:19:56No.1443423531そうだねx1>>>シュンさんこれ先生と子ども作って育てたいって言ってない? >>そうして生まれたのがシュエリンってわけ >パパ♡ パラドックスが起きてないか? |
| … | 3426/06/25(木)22:19:57No.1443423545そうだねx2>>シュンさんこれ先生と子ども作って育てたいって言ってない? >そうして生まれたのがココナちゃんってわけ |
| … | 3526/06/25(木)22:20:45No.1443423833+割と真面目に先生がシュエリンと歩いてたら 先生シュン教官と寝たんだ…ってなると思う |
| … | 3626/06/25(木)22:20:54No.1443423885+ショップのキキちゃんがボイス終わった途端にキサキの顔に戻るの急に冷静になったみたいで笑う |
| … | 3726/06/25(木)22:20:58No.1443423911+ココナちゃんはもう産める? |
| … | 3826/06/25(木)22:21:01No.1443423925+だから ココナちゃんは シュンさんの娘じゃ ねえって! |
| … | 3926/06/25(木)22:21:10No.1443423980+>ココナちゃんはもう産める? 実はもう産んでる |
| … | 4026/06/25(木)22:21:24No.1443424070+>ココナちゃんはもう産める? 11歳の幼女に何言ってんだ 産めるに決まってるだろ |
| … | 4126/06/25(木)22:21:26No.1443424077+ココナちゃんは弟と妹どっちが欲しいですか〜? |
| … | 4226/06/25(木)22:21:34No.1443424119+クロコは未来から転移してきたんだから未来の娘のシュエリンが来ても何もおかしくはない |
| … | 4326/06/25(木)22:21:48No.1443424208+イベント戦闘でルミはいるけどココナちゃん居ないのは来年の“答え”って事でいいのかい? |
| … | 4426/06/25(木)22:21:49No.1443424212+諦めなければきっと雛鳥組だって孕ませることができるはず |
| … | 4526/06/25(木)22:21:54No.1443424233+>ココナちゃんはもう産める? 見ろよあの腰を |
| … | 4626/06/25(木)22:22:11No.1443424348+>>ココナちゃんはもう産める? >見ろよあの腰を 見ろよあの胸を |
| … | 4726/06/25(木)22:22:11No.1443424351+シュンとキサキでは抜ける シュエリンとキキでは抜けない |
| … | 4826/06/25(木)22:22:35No.1443424473+>キキでは抜けない 😐 |
| … | 4926/06/25(木)22:22:54No.1443424580+学生時代の保険の教科書思い出すと産めるかどうかは置いといて妊娠のしやすさとしてはピークだった気がする11歳 |
| … | 5026/06/25(木)22:23:00No.1443424599+なんでココナちゃんよりシュエリンの二着目の方が先なんですか |
| … | 5126/06/25(木)22:23:22No.1443424730+キキに合わせようと頑張る先生エロい |
| … | 5226/06/25(木)22:23:27No.1443424764+シュンとケダモノみたいなセックスしてるのをうっかりココナちゃんに見せつけてしまって大人になるまでのトラウマを植え付けたいよね |
| … | 5326/06/25(木)22:23:28No.1443424773+横出すぞでっかい!おっぱい!横乳! 人生は一度きりなんだ |
| … | 5426/06/25(木)22:23:41No.1443424872+ココナちゃんが若返り薬で幼稚園児になる2着目ください |
| … | 5526/06/25(木)22:24:05No.1443425014+>なんでココナちゃんよりシュエリンの二着目の方が先なんですか シュエリンの方がサキに実装されたからですかね… 多分開発的にはほぼ別生徒扱い |
| … | 5626/06/25(木)22:24:10No.1443425034+10いかない歳で嫁いで10代前半で2人産んだってデータもあるし… |
| … | 5726/06/25(木)22:24:13No.1443425050+>なんでココナちゃんよりシュエリンの二着目の方が先なんですか 普通にシュエリンのほうが先に実装されてるじゃん! |
| … | 5826/06/25(木)22:24:43No.1443425237+>10いかない歳で嫁いで10代前半で2人産んだってデータもあるし… ちょっと俺も戦国武将になるか |
| … | 5926/06/25(木)22:24:51No.1443425278+フウカたんねんね |
| … | 6026/06/25(木)22:25:03No.1443425348そうだねx1シュンさんと結婚したら幸せになれる気がして来た |
| … | 6126/06/25(木)22:25:35No.1443425570+>シュンさんと結婚したら幸せになれる気がして来た 本妻にするならシュンさん 現地妻にするならキサキ |
| … | 6226/06/25(木)22:25:48No.1443425655+>10いかない歳で嫁いで10代前半で2人産んだってデータもあるし… 前田のとっしーはさぁ… |
| … | 6326/06/25(木)22:25:55No.1443425704+シュンさんに成長を見守られたい |
| … | 6426/06/25(木)22:26:03No.1443425749+としあきなのだ!? |
| … | 6526/06/25(木)22:26:04No.1443425753+そういや自分の生い立ち調べたら自分を産んだのは時間遡行した自分だったみたいな漫画あったな |
| … | 6626/06/25(木)22:26:28No.1443425890+正直シュエリンの二着目が出るとは思わんかった |
| … | 6726/06/25(木)22:27:15No.1443426163+ちびぐるみ前回、前々回と真面目にオンクレ自力で全部獲ったら結構な金額になったので 今回は最初からブラックマーケットで手配した |
| … | 6826/06/25(木)22:27:37No.1443426297そうだねx1>そういや自分の生い立ち調べたら自分を産んだのは時間遡行した自分だったみたいな漫画あったな しかもコロコロの漫画 |
| … | 6926/06/25(木)22:27:41No.1443426313+シュエリンは別衣装扱いじゃなかったんだ まあ皮じゃないけど |
| … | 7026/06/25(木)22:27:42No.1443426318+そもそも2着目候補の絵すらない子はほぼ確実に来るイロハ除くと最古カホになるのか |
| … | 7126/06/25(木)22:27:44No.1443426334+タイムトラベルしてきた孫と付き合って 後のことは知るかって出来るゲームいいよね… |
| … | 7226/06/25(木)22:28:01No.1443426428+>そういや自分の生い立ち調べたら自分を産んだのは時間遡行した自分だったみたいな漫画あったな 運命の巻戻士? |
| … | 7326/06/25(木)22:28:19No.1443426531+取りに行ったら店員にブルアカお好きなんですか?とか言われて二度といけなくなっちゃった |
| … | 7426/06/25(木)22:29:25No.1443426919そうだねx3>取りに行ったら店員にブルアカお好きなんですか?とか言われて二度といけなくなっちゃった そこで好きなものを好きと言えないからお前はダメなんだ |
| … | 7526/06/25(木)22:29:31No.1443426953+>取りに行ったら店員にブルアカお好きなんですか?とか言われて二度といけなくなっちゃった 倒せ |
| … | 7626/06/25(木)22:29:54No.1443427066+ブルーアーカイブのコーナーはあっちです! |
| … | 7726/06/25(木)22:29:55No.1443427079+めっちゃ下手くそで時間かかってテンション高い外国人に囲まれて動画撮られたりしたのがトラウマだ |
| … | 7826/06/25(木)22:30:02No.1443427110+今お前のスマホ… |
| … | 7926/06/25(木)22:30:07No.1443427130そうだねx1>取りに行ったら店員にブルアカお好きなんですか?とか言われて二度といけなくなっちゃった べ、別に好きじゃねーし! 頼まれて取ってるだけだし!! |
| … | 8026/06/25(木)22:30:10No.1443427157+ブルアカは好きですか? |
| … | 8126/06/25(木)22:30:45No.1443427358+ブルーアーカイブのコーナーはあっちだよ ままならないね…… fu6890211.jpg |
| … | 8226/06/25(木)22:30:46No.1443427364+赤いブルアカは好きですか? |
| … | 8326/06/25(木)22:31:04No.1443427453+>赤いブルアカは好きですか? あっロア |
| … | 8426/06/25(木)22:31:05No.1443427460+あなたは 好きですか? |
| … | 8526/06/25(木)22:31:13No.1443427494+店員バイト中のアコちゃんにブルアカの同人誌はどこですか? って聞いて嫌な顔されたい |
| … | 8626/06/25(木)22:31:27No.1443427567+ブルアカが好きくらいは言えるだろ 好きな生徒まで聞かれたら表では答えられないけど |
| … | 8726/06/25(木)22:31:55No.1443427711+(イブキなんだな…) |
| … | 8826/06/25(木)22:31:59No.1443427736+あなたは赤冬が好きですか? あなたは好きですか あなたはあなたはあなたはあなたはあなあなあなあ |
| … | 8926/06/25(木)22:32:02No.1443427749+大好きです 今度は嘘じゃないっす |
| … | 9026/06/25(木)22:32:05No.1443427762+朝凪とか浄化される前のナナシを読んで育ったコハルはどんなものを死刑判定するんだろう |
| … | 9126/06/25(木)22:32:13No.1443427804+わぁ!モモフレンズお好きなんですか!? |
| … | 9226/06/25(木)22:32:21No.1443427835+赤いは好きですか? 赤いロは好きですか? 赤いロロは好きですか? 赤いペロロは好きですか? |
| … | 9326/06/25(木)22:32:33No.1443427894+>好きな生徒まで聞かれたら表では答えられないけど (ロリが好きなんだな…) |
| … | 9426/06/25(木)22:32:46No.1443427957+>好きな生徒まで聞かれたら表では答えられないけど 堂々と好きと言える生徒とは |
| … | 9526/06/25(木)22:33:00No.1443428041+>>好きな生徒まで聞かれたら表では答えられないけど >堂々と好きと言える生徒とは ん… |
| … | 9626/06/25(木)22:33:02No.1443428056+>>好きな生徒まで聞かれたら表では答えられないけど >堂々と好きと言える生徒とは ん |
| … | 9726/06/25(木)22:33:08No.1443428089+ココナちゃんが好きです! これは純粋な気持ちです! |
| … | 9926/06/25(木)22:33:23No.1443428168+ブルアカお好きなんですか?(笑)だったら泣いて帰ると思う |
| … | 10026/06/25(木)22:33:26No.1443428190+チュートリアル4人とかは……ああだめだ歩く公然わいせつ物がいる |
| … | 10126/06/25(木)22:33:27No.1443428194+>朝凪とか浄化される前のナナシを読んで育ったコハルはどんなものを死刑判定するんだろう 野際かえで |
| … | 10226/06/25(木)22:33:30No.1443428212+あなたは赤い顔です |
| … | 10326/06/25(木)22:33:30No.1443428216+>>好きな生徒まで聞かれたら表では答えられないけど >(ロリが好きなんだな…) ちっちげーし ちょっと背が低くてうすほそな子が好きなだけだし… |
| … | 10426/06/25(木)22:33:34No.1443428234+一昨日まではイブキが好きだった 昨日からは雛鳥組の子たちだよ 理由は若い女が好きだから |
| … | 10526/06/25(木)22:33:39No.1443428259+ヒッ |
| … | 10626/06/25(木)22:33:49No.1443428325+>>赤いブルアカは好きですか? >fu6890217.png ポップアップブロックされました |
| … | 10726/06/25(木)22:33:59No.1443428390+朝凪…まんま殿のツノ折りまくってくれないかな |
| … | 10826/06/25(木)22:34:05No.1443428427+ココナちゃんよく見たら髪の毛長かったんだな なぜかショートヘアだと思ってた |
| … | 10926/06/25(木)22:34:05No.1443428430+私がおススメじゃんね |
| … | 11026/06/25(木)22:34:11No.1443428464+>一昨日まではイブキが好きだった >昨日からは雛鳥組の子たちだよ >理由は若い女が好きだから 我0歳ですよばぶーおぎゃっおぎゃっ |
| … | 11126/06/25(木)22:34:15No.1443428494+>チュートリアル4人とかは……ああだめだ歩く公然わいせつ物がいる (どっちだ…?) |
| … | 11226/06/25(木)22:34:20No.1443428513+>昨日からは雛鳥組の子たちだよ 名前言える? |
| … | 11326/06/25(木)22:34:39No.1443428630+はい!アリスが一番若いです! |
| … | 11426/06/25(木)22:34:56No.1443428739+>>一昨日まではイブキが好きだった >>昨日からは雛鳥組の子たちだよ >>理由は若い女が好きだから >我0歳ですよばぶーおぎゃっおぎゃっ 涙出てきた |
| … | 11526/06/25(木)22:35:01No.1443428770+雛鳥組にイブキが混ざって浄化されないかな |
| … | 11626/06/25(木)22:35:02No.1443428781+>はい!アリスが一番若いです! ババアがょ…… |
| … | 11726/06/25(木)22:35:18No.1443428866+>赤いブルアカは好きですか? レッドウィンターじゃん |
| … | 11826/06/25(木)22:35:32No.1443428952+ケイちゃんも0歳児 |
| … | 11926/06/25(木)22:35:40No.1443428993+>雛鳥組にイブキが混ざって浄化されないかな サツキに根性焼きするイブキが出来上がるよ |
| … | 12026/06/25(木)22:35:49No.1443429053そうだねx1私にしませんか?0歳児ボディですよ |
| … | 12126/06/25(木)22:36:15No.1443429211+>私にしませんか?0歳児ボディですよ 誠実であれとかいった女がこんなこと言ってるじゃんね |
| … | 12226/06/25(木)22:36:18No.1443429236+>サツキの角折るイブキが出来上がるよ |
| … | 12326/06/25(木)22:36:45No.1443429408+聞いていますか先生 性欲に誠実であれと言っているのですよ |
| … | 12426/06/25(木)22:37:13No.1443429569+ケイちゃんプレイアブルキャラで一番新品なのか |
| … | 12526/06/25(木)22:37:21No.1443429616+>>サツキの角折るイブキが出来上がるよ 朝凪イブキ |
| … | 12626/06/25(木)22:37:33No.1443429682+雛鳥組に悪い事だけど触ったら気持ちいいから大事なところ触るって子がいてもいいと思うの |
| … | 12726/06/25(木)22:37:35No.1443429698+アリスケイは精神年齢で測った方が良いと思う |
| … | 12826/06/25(木)22:37:37No.1443429710+>ケイちゃんプレイアブルキャラで一番新品なのか 言い方! |
| … | 12926/06/25(木)22:37:47No.1443429775+アリスとケイは人間じゃないじゃない |
| … | 13026/06/25(木)22:38:06No.1443429883+ボディは新品だけど意識は最古参じゃん だめだわ意識もボディも新品な子がいいよ |
| … | 13126/06/25(木)22:38:16No.1443429940+>アリスとケイは人間じゃないじゃない ケイはきちんと人間になっただろ!!! |
| … | 13226/06/25(木)22:38:29No.1443430005+>ボディは新品だけど意識は最古参じゃん >だめだわ意識もボディも新品な子がいいよ じゃあマルクトだろ |
| … | 13326/06/25(木)22:38:39No.1443430059+>ボディは新品だけど意識は最古参じゃん >だめだわ意識もボディも新品な子がいいよ やっぱイブキか |
| … | 13426/06/25(木)22:38:43No.1443430090+アリスは生まれたてだけどケイちゃんは割りとロリババアじゃん |
| … | 13526/06/25(木)22:38:50No.1443430134+>>ボディは新品だけど意識は最古参じゃん >>だめだわ意識もボディも新品な子がいいよ >じゃあマルクトだろ 我は姉ですが |
| … | 13626/06/25(木)22:38:58No.1443430180+門主様のリロードかっこよすぎないか? |
| … | 13726/06/25(木)22:38:59No.1443430193+ケイちゃん結婚しよう アリス仲人頼む |
| … | 13826/06/25(木)22:39:05No.1443430220+>>>ボディは新品だけど意識は最古参じゃん >>>だめだわ意識もボディも新品な子がいいよ >>じゃあマルクトだろ >我は姉ですが うさぎではないので |
| … | 14026/06/25(木)22:39:14No.1443430277+ボディも意識も新品な子がいるわ アバンギャルド君と言うのだけれど |
| … | 14126/06/25(木)22:39:15No.1443430278+雛鳥組は実装されたら11歳になるよ |
| … | 14226/06/25(木)22:39:15No.1443430285+アインソフオウルは何歳ぐらいだったんだろう 自販機水没してからだから1歳未満? |
| … | 14326/06/25(木)22:39:21No.1443430306+バニーマルクト!? |
| … | 14426/06/25(木)22:39:22No.1443430310+お姉様はUFOのロアになって再登場する |
| … | 14626/06/25(木)22:39:37No.1443430408+マルクト結婚しよう |
| … | 14726/06/25(木)22:39:58No.1443430503+>アインソフオウルは何歳ぐらいだったんだろう >自販機水没してからだから1歳未満? なんか結構前から準備してなかったっけ |
| … | 14826/06/25(木)22:40:19No.1443430623+カヤも収監されて3年か |
| … | 15026/06/25(木)22:40:45No.1443430771+イオリの色これで合ってたっけ… |
| … | 15126/06/25(木)22:40:48No.1443430785+ロア編なんだしさぁ… キモ試しでもしようかココナ教官ちゃん |
| … | 15226/06/25(木)22:41:06No.1443430902+ボディの新品さなら偽会長では? |
| … | 15326/06/25(木)22:41:07No.1443430905+目覚めた時おひさみたいなこと言ってなかったっけお姉さま |
| … | 15426/06/25(木)22:41:32No.1443431031+>ロア編なんだしさぁ… >キモ試しでもしようかココナ教官ちゃん 先生の生き肝をな…生き肝をな |
| … | 15526/06/25(木)22:41:35No.1443431051+>ボディの新品さなら偽会長では? 結婚しようあの女 |
| … | 15626/06/25(木)22:41:57No.1443431162+ひえもんとりもした! |
| … | 15726/06/25(木)22:41:58No.1443431169+>先生の生き肝をな…生き肝をな ひえもん取りもした!! |
| … | 15826/06/25(木)22:42:01No.1443431181そうだねx2>結婚しようあの女 あの女だけはダメです👊👊 |
| … | 15926/06/25(木)22:42:27No.1443431345+普通にプレイしてたんだ朝凪 |
| … | 16026/06/25(木)22:42:37No.1443431405+ペロロは工場で毎日2000匹くらい産まれてるペロよ |
| … | 16126/06/25(木)22:42:42No.1443431439+ぼっけもんが集まってきたな |
| … | 16226/06/25(木)22:42:48No.1443431480+肝練りじゃぁ! |
| … | 16326/06/25(木)22:43:10No.1443431616+キヴォトスだと肝練りあんまり意味無さそうだな… |
| … | 16426/06/25(木)22:43:25No.1443431700+>>結婚しようあの女 >あの女だけはダメです👊👊 なんで? じゃあプラナちゃん結婚しよ |
| … | 16526/06/25(木)22:43:40No.1443431793そうだねx1あの女の顔すごい好き |
| … | 16626/06/25(木)22:43:41No.1443431796+>キヴォトスだと肝練りあんまり意味無さそうだな… 当たっても痛いだけだからな |
| … | 16726/06/25(木)22:43:53No.1443431858+おすわりしているイオリのプライズ欲しい |
| … | 16826/06/25(木)22:43:54No.1443431866+>なんで? >じゃあプラナちゃん結婚しよ 了承 |
| … | 16926/06/25(木)22:44:10No.1443431948+そろそろイオリ3着目来ていいんじゃないか? |
| … | 17026/06/25(木)22:44:27No.1443432053+金髪会長じゃなきゃ結婚しない |
| … | 17126/06/25(木)22:44:47No.1443432153+パテル分派では毎晩暴君が取り巻きに肝練りさせてたらしいな |
| … | 17226/06/25(木)22:44:58No.1443432216+でも金会長絶対いい女だよ |
| … | 17326/06/25(木)22:45:01No.1443432232+ホローポイント弾で肝練りするか |
| … | 17426/06/25(木)22:45:08No.1443432279+イオリは最初期の水着だけなのが意外だよね コラボでいろいろ着てるけど |
| … | 17526/06/25(木)22:45:13No.1443432315+fu6890287.jpeg 今回いつにもなくメンバーがセックスしかいないよね |
| … | 17626/06/25(木)22:45:24No.1443432377+>サオリ「ひえもん取りもした!!」 |
| … | 17726/06/25(木)22:45:37No.1443432456+児童臓物売捌してええのか!? |
| … | 17826/06/25(木)22:45:42No.1443432486そうだねx1>イオリは最初期の水着だけなのが意外だよね >コラボでいろいろ着てるけど アズサとヒフミも早く追加してほしい |
| … | 17926/06/25(木)22:45:49No.1443432532+>児童臓物売捌してええのか!? ああ…いいぞ |
| … | 18126/06/25(木)22:46:11No.1443432650+マジカルマシロもこい |
| … | 18226/06/25(木)22:46:12No.1443432655+>パテル分派では毎晩暴君が取り巻きに肝練りさせてたらしいな 先生見てない所でえげつない事してそうではある |
| … | 18326/06/25(木)22:46:21No.1443432709+ヘイローあれば臓器いらんやろ |
| … | 18426/06/25(木)22:46:29No.1443432750+なんか写真黄ばんでない? |
| … | 18526/06/25(木)22:46:45No.1443432837+>マジカルマシロもこい テルミット何になるんだ |
| … | 18726/06/25(木)22:47:06No.1443432958+>児童臓物売捌してええのか!? 売捌せば善し! |
| … | 18826/06/25(木)22:47:35No.1443433145+>まだ在庫あったからついでに回収してきた このイオリの色は不自然な感じがしない スレ画だけか |
| … | 18926/06/25(木)22:47:38No.1443433153そうだねx1>テルミット何になるんだ テルミットブラァッ!! |
| … | 19026/06/25(木)22:49:12No.1443433678+エラまだか |
| … | 19226/06/25(木)22:49:54No.1443433894+我も臓器ないですよ |
| … | 19326/06/25(木)22:49:58No.1443433917+イオリ(制服) |
| … | 19426/06/25(木)22:49:59No.1443433928+もちろん陰毛も金色なんだよね? |
| … | 19526/06/25(木)22:50:10No.1443433992+>我も臓器ないですよ 生ハメしてもええんか? |
| … | 19626/06/25(木)22:50:34No.1443434134+>もちろん陰毛も金色なんだよね? 実は陰毛だけ黒色の人っていたりするんだょ |
| … | 19726/06/25(木)22:51:16No.1443434386+早くゲヘナメイン始めて臨戦風紀委員会出して |
| … | 19826/06/25(木)22:51:33No.1443434497+妊娠しない女は先生にも都合がいいと思う そして子どもっていうのも立場的に不味いだろうし対等な立場で話せる相手がいいと思う つまりはデカグラマトンなんだよね |
| … | 19926/06/25(木)22:51:54No.1443434622+アンジュは下の毛も金色だったよ |
| … | 20026/06/25(木)22:51:55No.1443434635+風紀委員の潜入任務でトリニティの制服を着るイオリ… |
| … | 20126/06/25(木)22:52:39No.1443434883+>妊娠しない女は先生にも都合がいいと思う 我おすすめですよ >そして子どもっていうのも立場的に不味いだろうし対等な立場で話せる相手がいいと思う 我は生徒ではないので |
| … | 20226/06/25(木)22:53:23No.1443435138+>>妊娠しない女は先生にも都合がいいと思う >我おすすめですよ >>そして子どもっていうのも立場的に不味いだろうし対等な立場で話せる相手がいいと思う >我は生徒ではないので やっぱりデカグラマトンかあの女が一番孕ませるのに向いてるな |
| … | 20326/06/25(木)22:53:36No.1443435208+>風紀委員の潜入任務でトリニティの制服を着るイオリ… そこに先生が現れて |
| … | 20426/06/25(木)22:54:08No.1443435359+でも子供は3人くらい欲しくない? |
| … | 20526/06/25(木)22:54:18No.1443435412+>でも子供は11人くらい欲しくない? |
| … | 20626/06/25(木)22:54:29No.1443435461+トリニティ生の脚を舐めるのはまずくないか |
| … | 20726/06/25(木)22:55:17No.1443435736+イオリ以外なめちゃだめだよ |
| … | 20826/06/25(木)22:55:26No.1443435792+>トリニティ生の脚を舐めるのはまずくないか マリーなら許される |
| … | 20926/06/25(木)22:55:29No.1443435805+度重なる先生の脅威に対してついにイオリはストッキングを履くことを決意する |
| … | 21026/06/25(木)22:55:44No.1443435902+キヴォトスはメスケモが多いから先生の精子じゃ異種交配だから孕まないよ |
| … | 21126/06/25(木)22:56:14No.1443436077+玄武なら誰も怒らなそうだけどトリニティはな |
| … | 21226/06/25(木)22:56:22No.1443436111+子ども何人欲しいか系の心理テストしちゃう回 |
| … | 21326/06/25(木)22:56:51No.1443436272+舐めさせてきたのは…イオリじゃないか! |
| … | 21426/06/25(木)22:56:55No.1443436295+>度重なる先生の脅威に対してついにイオリはストッキングを履くことを決意する 会った瞬間急死した先生見て後悔するんだよね |
| … | 21526/06/25(木)22:57:07No.1443436367+>度重なる先生の脅威に対してついにイオリはストッキングを履くことを決意する 👅💦 |
| … | 21626/06/25(木)22:57:55No.1443436617+>>風紀委員の潜入任務でトリニティの制服を着るイオリ… >そこに先生が現れて fu6890371.jpg |
| … | 21726/06/25(木)22:59:20No.1443437050+今シナリオ読み終わった! これ10話目の戦闘は復刻時に敵キャラが雛鳥組だと嬉しいな 流石に園児だから戦闘モデルというか戦闘させたらマズイか |
| … | 21926/06/25(木)23:00:26No.1443437413+そうだ先生お前が裏切った イオリはこんなに…こんなに…まあうん |
| … | 22026/06/25(木)23:00:59No.1443437587+イオリ寝取られる |
| … | 22126/06/25(木)23:01:38No.1443437787そうだねx2>1782395966659.png 令和最新版ペロロ |
| … | 22326/06/25(木)23:03:08No.1443438291+はい!アリスは妊娠しないので大丈夫です! 万が一出来てもアリスが育てるので大丈夫です! |
| … | 22426/06/25(木)23:04:30No.1443438724+エロ漫画とかでつよつよ卵子がザコ精子を捕食する描写あるじゃん キヴォトス人もああいう感じがいい |
| … | 22526/06/25(木)23:04:31No.1443438732+>はい!アリスは妊娠しないので大丈夫です! >万が一出来てもケイが育てるので大丈夫です! |
| … | 22826/06/25(木)23:05:33No.1443439065+やっとイベスト読んでるけど頭がちんぽになりそうだ |
| … | 22926/06/25(木)23:06:13No.1443439284+すみませんPC版についての質問なのですがメモロビを綺麗に見たい場合グラフィックの設定はどうするのが一番いいのでしょうか レンダリングスケールを2にしてあとは全部ONにしていますがよくわかりません |
| … | 23126/06/25(木)23:06:19No.1443439312+やっほイオリ! |
| … | 23326/06/25(木)23:07:16No.1443439628+>すみませんPC版についての質問なのですがメモロビを綺麗に見たい場合グラフィックの設定はどうするのが一番いいのでしょうか >レンダリングスケールを2にしてあとは全部ONにしていますがよくわかりません それで良いにょ |
| … | 23626/06/25(木)23:08:54No.1443440171+>それで良いにょ ありがとうございます ついでにもう1つ聞きたいのですがホームのメモロビをオートで見る方法はないのでしょうかクリックすると気が散って集中できなくて困っています |
| … | 23826/06/25(木)23:09:10No.1443440258+大きくなるんですよー チャバスコですよー |
| … | 23926/06/25(木)23:09:47No.1443440464+DJレプリカで体調悪くなりたい |
| … | 24026/06/25(木)23:10:16No.1443440613+brave heart諦めるなお前の夢を |
| … | 24126/06/25(木)23:10:41No.1443440746+グロ版のイベントだからこっちの最新曲はやらないよね多分 |
| … | 24226/06/25(木)23:13:17No.1443441537そうだねx2>brave heart諦めるなお前の夢を まあミニ四駆はアリスも気に入りそうではあります あと興味ない顔して翌日にバキバキに肉抜きとかしたマシンをケイちゃんが持ってくる |
| … | 24326/06/25(木)23:13:41No.1443441669+時系列的には白ガキ死亡あたりまでだっけ向こうは |
| … | 24426/06/25(木)23:14:37No.1443441962+水着キサキ画像ヒで見かけたら保存してたんだがまだ50にも満たないや まだまだヒには山のような水着キサキ画像があるのだろうな…オラワクワクすっぞ! |
| … | 24526/06/25(木)23:14:45No.1443442000そうだねx1言うて向こうの先生も大体こっちも見てるよね |
| … | 24626/06/25(木)23:14:45No.1443442003+ベロロジラ戦のbgmはアガるのでみんなリクエストしましょうね |
| … | 24726/06/25(木)23:14:46No.1443442012+対抗戦コイン上限まで来てたからアデの琴線に触れたか?と思ったら色んな人が沼ってただけだった |
| … | 24826/06/25(木)23:15:04No.1443442099そうだねx1>やっとイベスト読んでるけど頭がちんぽになりそうだ junに帰れ |
| … | 24926/06/25(木)23:15:09No.1443442134+>時系列的には白ガキ死亡あたりまでだっけ向こうは 神マラ相手に四日目を迎えようというところ |
| … | 25026/06/25(木)23:15:15No.1443442174+>言うて向こうの先生も大体こっちも見てるよね 深淵を覗くときあちらも…的な |
| … | 25126/06/25(木)23:15:25No.1443442231+もうヒじゃないよおじいちゃん |
| … | 25226/06/25(木)23:15:50No.1443442364+>>言うて向こうの先生も大体こっちも見てるよね >深淵を覗くときあちらも…的な でどっちが深淵なのそれ |
| … | 25326/06/25(木)23:15:55No.1443442392+>もうヒじゃないよおじいちゃん フフフ…エックス! |
| … | 25426/06/25(木)23:16:00No.1443442420+ペロロを覗く時ペロロもまた覗いているのだ |
| … | 25526/06/25(木)23:17:02No.1443442724+グロ版のことを思うたびに日本に住んでてよかったと思う 先の展開がすでに世に出てるとどうしても耳に入ってくるからな… |
| … | 25626/06/25(木)23:17:03No.1443442729+カカロットキサキ推しなのか |
| … | 25726/06/25(木)23:17:11No.1443442769+>並べてみたらちびぐるみの方が色濃いね 右は褐色感ないなあ |
| … | 25826/06/25(木)23:17:18No.1443442811そうだねx1>>>言うて向こうの先生も大体こっちも見てるよね >>深淵を覗くときあちらも…的な >でどっちが深淵なのそれ こっち |
| … | 25926/06/25(木)23:17:37No.1443442893+アビスへようこそ |
| … | 26026/06/25(木)23:17:46No.1443442946+ツイッター(旧X) |
| … | 26126/06/25(木)23:17:53No.1443442975+“ここでイオリのいる匂いがしてね” |
| … | 26226/06/25(木)23:17:58No.1443443004+>もうヒじゃないよおじいちゃん ヒメ |
| … | 26326/06/25(木)23:18:21No.1443443124+雛鳥組って梅花園じゃないみたいだし山海かも怪しいのか? |
| … | 26426/06/25(木)23:19:20No.1443443406+ヒゲ防衛組んでるけど割と攻めにくいみたいね これヘリネじゃなくてイロハにしたらもっと防衛出来るようになるのかしら fu6890475.jpg |
| … | 26526/06/25(木)23:19:22No.1443443412+>>それで良いにょ >ありがとうございます >ついでにもう1つ聞きたいのですがホームのメモロビをオートで見る方法はないのでしょうかクリックすると気が散って集中できなくて困っています 普通に見てるだけなら右上の斜め矢印のアイコン押してメモロビだけ表示にしておいたらいいんじゃない? |
| … | 26626/06/25(木)23:19:31No.1443443461+>対抗戦コイン上限まで来てたからアデの琴線に触れたか?と思ったら色んな人が沼ってただけだった 生徒の数と配置は? |
| … | 26826/06/25(木)23:20:29No.1443443758+>雛鳥組って梅花園じゃないみたいだし山海かも怪しいのか? 山海経の外で会ったってだけで山海経の生徒ではあるんじゃない? 梅花園以外でも園児はいるだろうたぶん |
| … | 26926/06/25(木)23:20:35No.1443443790そうだねx2>雛鳥組って梅花園じゃないみたいだし山海かも怪しいのか? 山海の範囲外に投資したんだしまあその土地の子だろ |
| … | 27026/06/25(木)23:21:29No.1443444064+>普通に見てるだけなら右上の斜め矢印のアイコン押してメモロビだけ表示にしておいたらいいんじゃない? セリフも聞きたいの! |
| … | 27126/06/25(木)23:21:50No.1443444183+>言うて向こうの先生も大体こっちも見てるよね だから生では今回の新規実装は…まあ知ってますよね てなる |
| … | 27226/06/25(木)23:21:52No.1443444192+ティファレトやりますの〜 |
| … | 27326/06/25(木)23:22:02No.1443444256+D.U.とはまた別に学園都市に属してない周辺の街とかあったりするのかな |
| … | 27426/06/25(木)23:22:07No.1443444281+なんだよ先生六和閣って 今回のシナリオ明らかにチンポで書いただろ |
| … | 27526/06/25(木)23:22:15No.1443444328+山海経学校としてデカいのかデカパイじゃないのかわかんないんだよな |
| … | 27826/06/25(木)23:22:59No.1443444542+>D.U.とはまた別に学園都市に属してない周辺の街とかあったりするのかな そういや廃校になったら自治区どうなるんだろ |
| … | 27926/06/25(木)23:23:08No.1443444586+>ティファレトやりますの〜 えらいぞ〜 でも今回は弾力だぞ〜 |
| … | 28026/06/25(木)23:23:09No.1443444598そうだねx1>なんだよ先生六和閣って >今回のシナリオ明らかにチンポで書いただろ バレたか チンポの先にインクつけて書いたのが… |
| … | 28126/06/25(木)23:23:32No.1443444709そうだねx2ティファレトやるとゴリアテくんのこと恋しくなっちゃう |
| … | 28226/06/25(木)23:23:38No.1443444742+>ティファレトやりますの〜 偉いぞ〜 でも重装甲じゃないから座っててね… |
| … | 28326/06/25(木)23:23:46No.1443444778+>>D.U.とはまた別に学園都市に属してない周辺の街とかあったりするのかな >そういや廃校になったら自治区どうなるんだろ 併合でしょ |
| … | 28426/06/25(木)23:23:59No.1443444842+>チンポの先にインクつけて書いたのが… 元都知事みたいなことしてたのかよ |
| … | 28526/06/25(木)23:24:04No.1443444874+>>なんだよ先生六和閣って >>今回のシナリオ明らかにチンポで書いただろ >バレたか >チンポの先にインクつけて書いたのが… チンポからインク射精せ |
| … | 28626/06/25(木)23:24:23No.1443444957+ティファちゃんってわりとテキトーな編成だとオートどこまでいけるのかしら |
| … | 28726/06/25(木)23:24:31No.1443445012+水ユカリ復刻したから今回は重装甲だと思ったんだがね |
| … | 28926/06/25(木)23:24:50No.1443445122+閣っていう字に合が含まれてるみたいで六和合って読んじゃうんだよね |
| … | 29026/06/25(木)23:24:57No.1443445148+>ティファちゃんってわりとテキトーな編成だとオートどこまでいけるのかしら 49失敗したから手動してる |
| … | 29126/06/25(木)23:25:03No.1443445178+そうか来週はナグサちゃんデビュー戦か |
| … | 29226/06/25(木)23:25:12No.1443445213+セイケツなんてフルオートで99階まで登れりゃそれでいいのによぉ |
| … | 29426/06/25(木)23:26:05No.1443445502+>>そういや廃校になったら自治区どうなるんだろ >併合でしょ どこが取り仕切るのさ |
| … | 29526/06/25(木)23:26:24No.1443445614+>生徒の数と配置は? 数って何だ |
| … | 29626/06/25(木)23:26:27No.1443445623+手動で動かしてくれないと前進しないんですけど…! |
| … | 29726/06/25(木)23:26:31No.1443445646そうだねx2俺も背中でルミのデカパイASMRされたいって言ってるでしょ |
| … | 29926/06/25(木)23:26:51No.1443445753+ナグレナなし2凸での🌙クリア報告もあるから水ミサキ確保できるかが重要そうだな |
| … | 30026/06/25(木)23:26:56No.1443445782+俺は真面目な先生だから後からキキとシュエリンの正体知った雛鳥組が大人に騙されたと感じて心の傷になってしまわないか心配だよ こういうことするから雑魚大人はもっと虐めてもいいと思えるような強い子たちであってくれ… |
| … | 30126/06/25(木)23:27:17No.1443445905+>そうか来週はナグサちゃんデビュー戦か 水着ミサキのデビュー戦でもある |
| … | 30226/06/25(木)23:27:25No.1443445945+ブラックアリス起動は黒手袋してるの誰なんだろ |
| … | 30326/06/25(木)23:27:38No.1443446051そうだねx1水着でびゅー!ですの! |
| … | 30426/06/25(木)23:27:40No.1443446068+ノゾミがほぼティファレト専用になってるおかげで専用アタッカー2枚必要になってだいぶめんどくさいんだよな… |
| … | 30526/06/25(木)23:28:12No.1443446226+クソゲーで無理矢理脳破壊しただけで 本来アリスははい…世界を滅ぼします…な子なんだよな |
| … | 30626/06/25(木)23:28:30No.1443446319+>>ティファちゃんってわりとテキトーな編成だとオートどこまでいけるのかしら >49失敗したから手動してる うおおおおお… |
| … | 30726/06/25(木)23:28:56No.1443446439+黒服とどっちが先にアリスを見つけるか争い状態だったんだっけ |
| … | 30926/06/25(木)23:29:14No.1443446525+水ミサキ育てれば🌙いける気がするけど星3レベル1から育てるのは重いなぁ… ドヒナ狙撃TAをスマホでやるより100倍楽だろうけども |
| … | 31026/06/25(木)23:29:25No.1443446586+ティファレトは49→50の上げ幅もう少しどうにかならんかったのかといつも思ってる |
| … | 31126/06/25(木)23:29:33No.1443446629そうだねx1無職なのにふわりんしちゃった |
| … | 31226/06/25(木)23:29:33No.1443446634+>黒服とどっちが先にアリスを見つけるか争い状態だったんだっけ 別にそんなことはない たまたま先に見つけただけ |
| … | 31326/06/25(木)23:29:42No.1443446685+アビドスで先生六和閣されたい |
| … | 31426/06/25(木)23:29:45No.1443446701+>fu6890493.jpeg >こういうルートのアリスもありえた事実に震える 改めて見るとこの時ヘイロー赤いんだね |
| … | 31526/06/25(木)23:29:53No.1443446743+🫲🔳🤚 🔴 🔵 🔴 🔵 🔴 🔵 |
| … | 31626/06/25(木)23:30:24No.1443446912そうだねx2>ナグレナなし2凸での🌙クリア報告もあるから水ミサキ確保できるかが重要そうだな 2凸できるのはナグサレナどころか水ミサキもいない初回🌙からだよ |
| … | 31726/06/25(木)23:30:38No.1443446971+弾力ティファなら敵のギミックある程度わかってればTLとか無くても割と楽にいける まあセトやコクマーの方が楽だけど… |
| … | 31826/06/25(木)23:30:39No.1443446974+この前買い忘れてたなって6巻買いに行ったら売り切れてたのよね… 今度Amazonで買うかな |
| … | 31926/06/25(木)23:30:42No.1443446994+>>fu6890493.jpeg >>こういうルートのアリスもありえた事実に震える >改めて見るとこの時ヘイロー赤いんだね このアリスと戦うミライは有りや無しや |
| … | 32026/06/25(木)23:30:48No.1443447019+>ブラックアリス起動は黒手袋してるの誰なんだろ ユウカ…信じてたのに… |
| … | 32126/06/25(木)23:31:02No.1443447084+>>>そういや廃校になったら自治区どうなるんだろ >>併合でしょ >どこが取り仕切るのさ そりゃピザカットよ |
| … | 32226/06/25(木)23:31:10No.1443447130+預言者ぽいビジュだが魔王アリスの後ろの怪物はデガグラ出てないから独自の怪物なのか |
| … | 32326/06/25(木)23:31:20No.1443447179+>>>fu6890493.jpeg >>>こういうルートのアリスもありえた事実に震える >>改めて見るとこの時ヘイロー赤いんだね >このアリスと戦うミライは有りや無しや 頑張ってくれミライ |
| … | 32426/06/25(木)23:31:22No.1443447184+>黒服とどっちが先にアリスを見つけるか争い状態だったんだっけ シッテムの箱が無いと突破できないセキュリティなかったっけ? |
| … | 32526/06/25(木)23:31:27No.1443447213+>>普通に見てるだけなら右上の斜め矢印のアイコン押してメモロビだけ表示にしておいたらいいんじゃない? >セリフも聞きたいの! うーんそれだとクリックするか絆エピ見直すしかないかなあ |
| … | 32626/06/25(木)23:31:27No.1443447214+>この前買い忘れてたなって6巻買いに行ったら売り切れてたのよね… >今度Amazonで買うかな できればオタクショップで買いたい 特典ががが |
| … | 32726/06/25(木)23:31:44No.1443447305+このアリスはTHE ONEに勝てるのかな |
| … | 32826/06/25(木)23:31:49No.1443447335+>ブラックアリス起動は黒手袋してるの誰なんだろ 手首にヒビあるし黒服じゃないの |
| … | 32926/06/25(木)23:32:22No.1443447512+>>ブラックアリス起動は黒手袋してるの誰なんだろ >手首にヒビあるし黒服じゃないの リオ説がある |
| … | 33026/06/25(木)23:32:31No.1443447553+ダーク・アリスは新作ゲームを一晩中プレイする誘惑にあらがえない… |
| … | 33126/06/25(木)23:32:34No.1443447575+>>>なんだよ先生六和閣って >>>今回のシナリオ明らかにチンポで書いただろ >>バレたか >>チンポの先にインクつけて書いたのが… >チンポからインク射精せ オイ誰が修正液出せつった |
| … | 33226/06/25(木)23:32:51No.1443447658+>うーんそれだとクリックするか絆エピ見直すしかないかなあ やっぱりそうだよね…絆エピ見直しだとメモロビ部分まで地味に時間かかるんだよなぁ… |
| … | 33326/06/25(木)23:32:54No.1443447673+ifやパラレル世界線でもアリスのバッドエンドルートは絶対に見たくない… |
| … | 33426/06/25(木)23:32:55No.1443447674+メイドアリスもオーラは黒いんだよな… |
| … | 33526/06/25(木)23:33:17No.1443447789+ちんぽから赤インク出るっ |
| … | 33626/06/25(木)23:33:18No.1443447794そうだねx1ただの部活ゴタゴタしてただけのパヴァヌ一章が魔王アリスがキヴォトス破壊するのを防ぐ超難関RTAだった事実に震える |
| … | 33726/06/25(木)23:33:20No.1443447804そうだねx1>オイ誰が修正液出せつった うっ…赤いインクが出る! |
| … | 33826/06/25(木)23:33:41No.1443447875そうだねx1赤インクで並列化するな |
| … | 33926/06/25(木)23:34:00No.1443447967+病院だよ!! |
| … | 34026/06/25(木)23:34:01No.1443447973そうだねx1>ダーク・アリスは新作ゲームを一晩中プレイする誘惑にあらがえない… でも私は本物も耐えられてない気がしますよ(ケイポート氏) |
| … | 34126/06/25(木)23:34:02No.1443447979+>ちんぽから赤インク出るっ go hospital |
| … | 34226/06/25(木)23:34:15No.1443448033+keyちゃん可愛いよね |
| … | 34326/06/25(木)23:34:30No.1443448090+魔王が目覚めたらケイちゃんがいなくなるのでだめです |
| … | 34426/06/25(木)23:34:30No.1443448097+keiです。 |
| … | 34526/06/25(木)23:34:31No.1443448101+リオチヒロエイミカリンで先生ミレニアムタワーやって欲しい |
| … | 34626/06/25(木)23:34:37No.1443448129+>>ちんぽから赤インク出るっ >go hospital すまねぇ アメリカ語はさっぱりなんだ |
| … | 34726/06/25(木)23:34:42No.1443448161+悪アリスに子悪党の矜恃で一矢報いるカイザー元理事と言うシナリオ希望します アルちゃん絡めても可 |
| … | 34826/06/25(木)23:34:47No.1443448192+赤というより茶色になるよ びっくりする |
| … | 34926/06/25(木)23:34:54No.1443448220+パーフェクト水ミサキフレを探す旅に出るにょ |
| … | 35026/06/25(木)23:35:00No.1443448263そうだねx1昔一回本当にチンポから赤インク出た時あってやっべーちんちん死んだかと思ったらそれ一回きりでチンチンがピンピンしてる |
| … | 35126/06/25(木)23:35:05No.1443448288+>keiです。 keyでしょ? |
| … | 35226/06/25(木)23:35:43No.1443448498+>>ブラックアリス起動は黒手袋してるの誰なんだろ >手首にヒビあるし黒服じゃないの 上の画像見切れてるけど左手首に腕時計してる 黒服はしてない 袖見るとニット系の服着てるっぽいし黒服か少し怪しい |
| … | 35326/06/25(木)23:35:57No.1443448559+ゲーム開発部がクソゲー洗脳スキル持ってて良かった |
| … | 35426/06/25(木)23:35:59No.1443448568+最低だよリオ… |
| … | 35526/06/25(木)23:36:12No.1443448622+ユウカ黒服説 |
| … | 35626/06/25(木)23:36:20No.1443448669+生徒の黒服化かぁ |
| … | 35826/06/25(木)23:37:23No.1443448996+最初にテイルズサガクロニクルプレイさせて一旦情緒バグらせるのが勝利の鍵だったとはね |
| … | 35926/06/25(木)23:37:24No.1443449000+ケイちゃんとパヴァーヌ鑑賞会したい |
| … | 36026/06/25(木)23:37:37No.1443449091+最後の抵抗で魔王アリスの首絞めようとしてこの後殺されるリオ会長の可能性もあるのか |
| … | 36126/06/25(木)23:37:47No.1443449141+ケイちゃんのツンデレも好きだけどkeyちゃんのツンツンも良かったなぁ |
| … | 36226/06/25(木)23:37:49No.1443449160+アリスとか司祭のバックにいる存在は中立っぽいんだよね 中立というか超越しててどっちに転んでも良い的なスタンスな感じもしたけど |
| … | 36326/06/25(木)23:37:59No.1443449204+可能性を摘み取るのにも善し悪し… |
| … | 36426/06/25(木)23:38:18No.1443449299+アリスを洗脳できるルートはゲーム部しかないんだよな |
| … | 36526/06/25(木)23:38:35No.1443449376+>ケイちゃんとパヴァーヌ鑑賞会したい リオも呼ぼう |
| … | 36626/06/25(木)23:38:39No.1443449407+リオが死んでもその後少なくとも最終編とかデカグラマトンで詰むし綱渡りだなメインストーリー |
| … | 36726/06/25(木)23:39:11No.1443449546+世界線次第ではミノリさんに思想洗脳されてレッドウィンターで脳が破壊されたアリスもいるかもしれない |
| … | 36826/06/25(木)23:39:24No.1443449605+RTA難易度がエデン条約編の非じゃないパヴァーヌ編 |
| … | 36926/06/25(木)23:39:27No.1443449626+>アリスを洗脳できるルートはゲーム部しかないんだよな まずユズが一人でクソゲー作って叩かれないと全ては終わる |
| … | 37026/06/25(木)23:39:29No.1443449635そうだねx1>アリスを洗脳できるルートはゲーム部しかないんだよな 洗脳なんて失礼な 脳破壊と言え |
| … | 37126/06/25(木)23:39:49No.1443449740+>テイルズサガクロニクル まぁ大半のバグ要素はサガ部分だとは思うが…ゆるさんぞ河津神 |
| … | 37226/06/25(木)23:39:51No.1443449749そうだねx3エデン条約編はむしろメンツまあまあ充実してるから全体難易度では割と低い方 |
| … | 37326/06/25(木)23:39:57No.1443449770+ペロヴィコ療法 |
| … | 37426/06/25(木)23:39:57No.1443449774+ゲーム開発部がそもそも部員集めなんてしなければ世界崩壊の危機もなかったんだけど 世界を救ったのもまたゲーム開発部だから何とも言えない |
| … | 37526/06/25(木)23:40:08No.1443449845そうだねx1アリスもペロロ様大好きです! |
| … | 37626/06/25(木)23:40:32No.1443449958+名もなき神々っぽいと言うかなんかアリスケイのお母さんみたいな声の人は今は基本オートモードで世界を見るのに勤しんでる感じがする |
| … | 37726/06/25(木)23:40:38No.1443449979+だから"桐藤、お前はコーギーブレーブスの戦績ぐらい救いようがないしておく必要があったんですね" |
| … | 37826/06/25(木)23:40:49No.1443450021+>ペロヴィコ療法 ペロロがギョロ目のロンパリなのってそういう… |
| … | 37926/06/25(木)23:41:15No.1443450133+>RTA難易度がエデン条約編の非じゃないパヴァーヌ編 いいこと思いついた アリスとの出会いからパヴァーヌラストまでの展開をそのままゲーム製作に落とし込んだらミレニアムプライスで優勝できるんじゃないか? |
| … | 38026/06/25(木)23:41:43No.1443450271そうだねx1>だから"桐藤、お前はコーギーブレーブスの戦績ぐらい救いようがないしておく必要があったんですね" 言い過ぎ |
| … | 38126/06/25(木)23:42:24No.1443450455+俺も童心に帰って日が暮れるまで重火器で遊びてえなあ… |
| … | 38226/06/25(木)23:43:46No.1443450854+>>オイ誰が修正液出せつった >うっ…赤いインクが出る! 救護!! |
| … | 38326/06/25(木)23:43:54No.1443450892+アリスが目覚めた時に言ってるけど本来の人格は消えてるのよね 元のアリスどんな性格だったんだろうな |
fu6890479.jpg fu6890391.jpg 1782393221245.png 1782394753896.png 1782395966659.png fu6890556.jpeg fu6890291.jpg fu6890217.png fu6890485.jpg fu6890493.jpeg fu6890475.jpg fu6890371.jpg fu6890489.gif fu6890309.jpg fu6890211.jpg fu6890287.jpeg