二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782394875348.png-(464649 B)
464649 B26/06/25(木)22:41:15No.1443430941そうだねx1 26日00:15頃消えます
コンセントは大事だからな…
126/06/25(木)22:52:29No.1443434821そうだねx10
日本もそろそろアース接地するべきなんじゃないか?
226/06/25(木)23:03:05No.1443438281+
電力強い方がパワー出るからな…
326/06/25(木)23:05:59No.1443439200そうだねx2
100V×2で200Vに出来ないの
426/06/25(木)23:18:42No.1443443214+
韓国が変えたのはコンセントではなく、未来でした
526/06/25(木)23:18:48No.1443443245そうだねx13
周波数統一しよう
626/06/25(木)23:20:18No.1443443701そうだねx4
国が圧倒的な金で補助したから会社がデカくなっただけでは…?
726/06/25(木)23:20:45No.1443443836そうだねx2
>100V×2で200Vに出来ないの
できるというか既にそうなってる
826/06/25(木)23:21:21No.1443444017+
100Vと200Vで何も困ってないけど海外だとそうでもないのか
926/06/25(木)23:22:19No.1443444342+
不便を我慢して自滅するタイプだと思う
ハングルとか文字として未熟そのものだし
1026/06/25(木)23:23:59No.1443444851そうだねx3
使い物にならなかったハングルを整備して使える様にしたの日本ですよ…
1126/06/25(木)23:25:36No.1443445334そうだねx1
基本的に電気製品は200Vで動かしたほうが効率はいい
1226/06/25(木)23:26:39No.1443445692+
日本でもエアコンとかIHは200Vで動いてるよね
1326/06/25(木)23:27:20No.1443445921そうだねx12
コンセントもだけど西日本と東日本で周波数違うのマジで狂ってる
1426/06/25(木)23:27:38No.1443446045+
良く分からんけどうちのコンプレッサーはコンセントから200ボルトで動いてるからうちは韓国
1526/06/25(木)23:29:38No.1443446656+
PCも200Vにした方が効率も良いしハイパワーも出せるぞ
ローカルAIが他国よりうまく回せない理由でもある
1626/06/25(木)23:30:04No.1443446784+
日本から上か下しか測れないシンプルな物差しですね
1726/06/25(木)23:32:47No.1443447643そうだねx1
200Vもとれるけどあれ手で触ると死ぬので…
1826/06/25(木)23:37:26No.1443449016+
経済停滞させてる自民党選び続けるくらいだしね
1926/06/25(木)23:37:27No.1443449020+
3ピンコンセントは普及したのかな…
2026/06/25(木)23:46:46No.1443451620+
というか家に一箇所くらいない?200Vのコンセント
2126/06/25(木)23:48:36No.1443452125+
ジャップの無能さは世界一
2226/06/25(木)23:48:54No.1443452220+
>というか家に一箇所くらいない?200Vのコンセント
エアコンのコンセントは200V
100Vのとこもあるけど
2326/06/25(木)23:51:42No.1443453021+
200Vは気軽に死にそうでこわい
2426/06/25(木)23:51:49No.1443453069+
財閥企業依存の韓国でナショナリズムってどうなんだろな
財閥に搾取されながら韓国スゲーってやれるもんなのか?
2526/06/25(木)23:53:20No.1443453522+
>コンセントもだけど西日本と東日本で周波数違うのマジで狂ってる
そのおかげで海外で売るノウハウもたまってるから一概に悪いとは⋯
いややっぱ非効率すぎるな⋯
2626/06/25(木)23:55:50No.1443454198+
>西日本と東日本で周波数違うのマジで狂ってる
100V200Vに関しては案の定突っ込まれまくってるから煽るならせめてそっちなんだよな…


1782394875348.png