26/06/25(木)22:41:15No.1443430941そうだねx1
26日00:15頃消えます
コンセントは大事だからな…
| … | 126/06/25(木)22:52:29No.1443434821そうだねx10日本もそろそろアース接地するべきなんじゃないか? |
| … | 226/06/25(木)23:03:05No.1443438281+電力強い方がパワー出るからな… |
| … | 326/06/25(木)23:05:59No.1443439200そうだねx2100V×2で200Vに出来ないの |
| … | 426/06/25(木)23:18:42No.1443443214+韓国が変えたのはコンセントではなく、未来でした |
| … | 526/06/25(木)23:18:48No.1443443245そうだねx13周波数統一しよう |
| … | 626/06/25(木)23:20:18No.1443443701そうだねx4国が圧倒的な金で補助したから会社がデカくなっただけでは…? |
| … | 726/06/25(木)23:20:45No.1443443836そうだねx2>100V×2で200Vに出来ないの |
| … | 826/06/25(木)23:21:21No.1443444017+100Vと200Vで何も困ってないけど海外だとそうでもないのか |
| … | 926/06/25(木)23:22:19No.1443444342+不便を我慢して自滅するタイプだと思う |
| … | 1026/06/25(木)23:23:59No.1443444851そうだねx3使い物にならなかったハングルを整備して使える様にしたの日本ですよ… |
| … | 1126/06/25(木)23:25:36No.1443445334そうだねx1基本的に電気製品は200Vで動かしたほうが効率はいい |
| … | 1226/06/25(木)23:26:39No.1443445692+日本でもエアコンとかIHは200Vで動いてるよね |
| … | 1326/06/25(木)23:27:20No.1443445921そうだねx12コンセントもだけど西日本と東日本で周波数違うのマジで狂ってる |
| … | 1426/06/25(木)23:27:38No.1443446045+良く分からんけどうちのコンプレッサーはコンセントから200ボルトで動いてるからうちは韓国 |
| … | 1526/06/25(木)23:29:38No.1443446656+PCも200Vにした方が効率も良いしハイパワーも出せるぞ |
| … | 1626/06/25(木)23:30:04No.1443446784+日本から上か下しか測れないシンプルな物差しですね |
| … | 1726/06/25(木)23:32:47No.1443447643そうだねx1200Vもとれるけどあれ手で触ると死ぬので… |
| … | 1826/06/25(木)23:37:26No.1443449016+経済停滞させてる自民党選び続けるくらいだしね |
| … | 1926/06/25(木)23:37:27No.1443449020+3ピンコンセントは普及したのかな… |
| … | 2026/06/25(木)23:46:46No.1443451620+というか家に一箇所くらいない?200Vのコンセント |
| … | 2126/06/25(木)23:48:36No.1443452125+ジャップの無能さは世界一 |
| … | 2226/06/25(木)23:48:54No.1443452220+>というか家に一箇所くらいない?200Vのコンセント |
| … | 2326/06/25(木)23:51:42No.1443453021+200Vは気軽に死にそうでこわい |
| … | 2426/06/25(木)23:51:49No.1443453069+財閥企業依存の韓国でナショナリズムってどうなんだろな |
| … | 2526/06/25(木)23:53:20No.1443453522+>コンセントもだけど西日本と東日本で周波数違うのマジで狂ってる |
| … | 2626/06/25(木)23:55:50No.1443454198+>西日本と東日本で周波数違うのマジで狂ってる |