26/06/25(木)22:00:13No.1443416821そうだねx3
23:30頃消えます
設計から工事担当に異動になったんぬこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
設計わりと長年やってたしなんとかなるかと思ったんぬ
実際はけちょんけちょんにされて
「ぬこくんはもっとできると思ってた」「何度同じこと言わせんだよ」「〇〇つってんだよ!」
って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から)
お仕事たのしくないんぬ
でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ
頑張るしかないのかぬ
| … | 126/06/25(木)22:02:17No.1443417514そうだねx7大人はimgに泣き言書かねえつってんだよ! |
| … | 226/06/25(木)22:02:51No.1443417685そうだねx23他の会社で設計やるんぬ |
| … | 326/06/25(木)22:05:05No.1443418406そうだねx22ここじゃなくて異動命じた上長に言うんぬ |
| … | 426/06/25(木)22:05:11No.1443418440そうだねx1ぬも設計やっててたまに現場行くけど絶対やりたくないんぬ… |
| … | 526/06/25(木)22:06:17No.1443418816+スーゼネで設計やってるけど現場マンはすごいと思う尊敬する |
| … | 626/06/25(木)22:06:46No.1443418986そうだねx18そういう人って大体「あの人今まで何人も辞めさせてるからねー」みたいに言われてるように思う |
| … | 726/06/25(木)22:09:39No.1443419984そうだねx7今なら転職ボーナスステージだぞ |
| … | 826/06/25(木)22:09:55No.1443420089そうだねx14多分設計から来たとか学歴とかとにかくなんらかの理由で気に食わなくてパワハラして来てるだけなんぬ |
| … | 926/06/25(木)22:12:41No.1443420971そうだねx19>でもここで泣き言行って逃げ出すのも大人として恥ずかしいんぬ |
| … | 1026/06/25(木)22:17:06No.1443422485そうだねx1そもそも長年やってたのに何で異動になったんだ |
| … | 1126/06/25(木)22:18:15No.1443422901そうだねx1現場の数足りないとかなんぬ? |
| … | 1226/06/25(木)22:23:05No.1443424641そうだねx1主に1人ってそれ以外の人はどんなリアクションなんぬ? |
| … | 1326/06/25(木)22:25:19No.1443425446そうだねx1猫くんも一通り経験積んで上に行ってもらわないと |
| … | 1426/06/25(木)22:25:34No.1443425566+ぬも設計やってるけどやらかした分は自分でケツ拭きしてるんぬ |
| … | 1526/06/25(木)22:26:41No.1443425971+流石に現場監督とかだよな? …だよな? |
| … | 1626/06/25(木)22:27:44No.1443426335そうだねx4無駄な頑張りはやめるんぬ |
| … | 1726/06/25(木)22:28:15No.1443426505そうだねx1現場系のOJTは人を壊すためにあるんぬなぁ |
| … | 1826/06/25(木)22:28:33No.1443426608+ゼネコンキャッツなんぬ? |
| … | 1926/06/25(木)22:28:41No.1443426643+ジョブローテーション |
| … | 2026/06/25(木)22:29:20No.1443426893+なんで異動したんぬ?OJT?それとも無能だから飛ばされたんぬ? |
| … | 2126/06/25(木)22:29:29No.1443426946そうだねx1CADいじいじだけしておちんぎんほしいんぬ〜 |
| … | 2226/06/25(木)22:30:24No.1443427235+端的に言えばもう設計に戻ることはないとだけ |
| … | 2326/06/25(木)22:33:16No.1443428136そうだねx2そりゃホワイトカラーから急にブルーカラーみたいなもんだからぬ |
| … | 2426/06/25(木)22:34:35No.1443428606そうだねx1設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ |
| … | 2526/06/25(木)22:36:23No.1443429255そうだねx3足りないのは現場だからもう戻れないよ |
| … | 2626/06/25(木)22:38:07No.1443429886+ぼんやりと設計は現場から嫌われがちなんぬ |
| … | 2726/06/25(木)22:39:13No.1443430270+エアコンの効いた部屋で働いてるだけでギルティ |
| … | 2826/06/25(木)22:40:24No.1443430652そうだねx2なんで転職しないのか不思議なんぬ |
| … | 2926/06/25(木)22:41:46No.1443431114+俺は設計の天才だと常々思ったいた |
| … | 3026/06/25(木)22:47:27No.1443433090+ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ |
| … | 3126/06/25(木)22:49:21No.1443433732そうだねx3>って怒鳴られまくってるんぬ(主に1人から) |
| … | 3226/06/25(木)22:53:06No.1443435049+>会社も被害者からの報告が無いとそいつを処せないんだ |
| … | 3326/06/25(木)22:57:27No.1443436466+怒鳴られてるのはその人といっしょに現場にいると頭がパーッとしてワタワタしちゃうのもあるんぬ |
| … | 3426/06/25(木)22:58:47No.1443436896+>流石に現場監督とかだよな? …だよな? |
| … | 3526/06/25(木)23:01:06No.1443437626+期待されてんだよ多分 |
| … | 3626/06/25(木)23:01:42No.1443437813+ぬも事務職だけどたまに人手不足で現場行くんぬ |
| … | 3726/06/25(木)23:03:49No.1443438520そうだねx2世の中にはハラスメントでしかコミュニケーションできない人いるから諦めるんぬ |
| … | 3826/06/25(木)23:05:29No.1443439035+あんまし下手に出てると舐められるぞ |
| … | 3926/06/25(木)23:06:37No.1443439405+現場を知った設計猫はこれ最強なんぬ‼︎ |
| … | 4026/06/25(木)23:07:05No.1443439570+>でもうちの会社で一番現場を分かってて仕事の正しいやり方を知ってる人がその人なんぬ |
| … | 4126/06/25(木)23:09:16No.1443440297そうだねx2すぐ人殴るって認識されてるのやべえな先輩 |
| … | 4226/06/25(木)23:10:56No.1443440823そうだねx2>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ |
| … | 4326/06/25(木)23:11:06No.1443440871そうだねx4殴る人だと思われていて殴られていないならお前すげぇよ… |
| … | 4426/06/25(木)23:12:40No.1443441373そうだねx3まだ殴られてないだけで時間の問題かもしれないんぬ |
| … | 4526/06/25(木)23:14:38No.1443441968+>>ぬの前の職場にも設計から現場に異動になっていじめられてた人がいたんぬな…いじめてたのは一人だったけど設計から現場に異動になったって事は駄目な奴だからだろみたいに陰口も言ってたんぬ…ドン引きだったんぬ |
| … | 4626/06/25(木)23:17:25No.1443442840そうだねx1>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ |
| … | 4726/06/25(木)23:18:18No.1443443105+現場の人って基本的に性格が悪いというかデリカシーがないから平気で相手が傷つくこというんぬな |
| … | 4826/06/25(木)23:22:40No.1443444448+>設計やってた時には高いスーツ着てジョン・ロブの革靴でバチッとキメてたのによぉ |
| … | 4926/06/25(木)23:22:43No.1443444460+現場あるとこはまだまだ職人気質な人多いんぬな |