26/06/25(木)22:09:46No.1443420027そうだねx5
23:40頃消えます
ガンダムエイトがエウレカセブンの京田監督によって映像化!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ずっとクソつまらない内輪揉めしかしてないのに角川さんは随分やる気あるんだね!
| … | 126/06/25(木)22:13:43No.1443421266そうだねx39>エウレカセブンの京田監督 |
| … | 226/06/25(木)22:14:33No.1443421589そうだねx6SEEDのパクリみたいなやつ? |
| … | 326/06/25(木)22:14:43No.1443421663そうだねx7なんかパッとしないデザインだ |
| … | 426/06/25(木)22:15:07No.1443421792そうだねx3シークエルもアニメ化してくれ |
| … | 526/06/25(木)22:16:53No.1443422405そうだねx1大丈夫ッスかアニメOA前に話進むっすか |
| … | 626/06/25(木)22:17:09No.1443422496+こんな線だらけの奴手書きでやんのかな… |
| … | 726/06/25(木)22:17:10No.1443422504そうだねx9マジでさっさと話進めろ |
| … | 826/06/25(木)22:18:23No.1443422946そうだねx11サムライ8 |
| … | 926/06/25(木)22:19:14No.1443423248そうだねx1映像化ってPVか? |
| … | 1026/06/25(木)22:21:09No.1443423971+fu6890171.jpg |
| … | 1126/06/25(木)22:22:13No.1443424358そうだねx8スレ画は全身どっかで見たパーツの集合体でキャラクター性無いのが凄い(褒めてない) |
| … | 1226/06/25(木)22:22:32No.1443424461+1話の戦闘シーンをちょっとやるくらいのPVになるんじゃないかな |
| … | 1326/06/25(木)22:22:33No.1443424462そうだねx8>サムライ8 |
| … | 1426/06/25(木)22:23:30No.1443424788そうだねx3>SEEDのパクリみたいなやつ? |
| … | 1526/06/25(木)22:25:25No.1443425495+>サムライ8 |
| … | 1626/06/25(木)22:26:36No.1443425942+>サムライ8 |
| … | 1726/06/25(木)22:27:13No.1443426150そうだねx18なんというかエウレカの監督にはぴったりな感じだ |
| … | 1826/06/25(木)22:27:47No.1443426354そうだねx2エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 1926/06/25(木)22:28:38No.1443426623+>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 2026/06/25(木)22:29:08No.1443426813そうだねx3それより話進めて… |
| … | 2126/06/25(木)22:29:16No.1443426859+マブラヴみたいにクリーチャーがわらわら来るやつ? |
| … | 2226/06/25(木)22:30:10No.1443427158+じゃあ次は…マクロス9 |
| … | 2326/06/25(木)22:30:21No.1443427212+ジリウス?は後ろのヒレが特徴あるオン |
| … | 2426/06/25(木)22:32:12No.1443427797そうだねx6>マブラヴみたいにクリーチャーがわらわら来るやつ? |
| … | 2526/06/25(木)22:33:00No.1443428040+>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 2626/06/25(木)22:33:04No.1443428068+あの変なライフルがガチャガチャ変型するのは見たい |
| … | 2726/06/25(木)22:33:53No.1443428355+>それより話進めて… |
| … | 2826/06/25(木)22:33:57No.1443428382+>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 2926/06/25(木)22:34:14No.1443428484+ムーンガンダムも映像化どうとか言ってたよね? |
| … | 3026/06/25(木)22:34:50No.1443428696+マジで?漫画のほう全然盛り上がってないのに正気ですか? |
| … | 3126/06/25(木)22:35:00No.1443428766+ガンダムナイオンとは関係ナイオン |
| … | 3226/06/25(木)22:35:33No.1443428956そうだねx7話が進んでないとは言わないけど |
| … | 3326/06/25(木)22:35:50No.1443429062+>>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 3426/06/25(木)22:35:55No.1443429098+>>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 3526/06/25(木)22:36:04No.1443429150+>マジで?漫画のほう全然盛り上がってないのに正気ですか? |
| … | 3626/06/25(木)22:36:04No.1443429152そうだねx4ガンダム対モンスターも今度そんなゲーム出るし… |
| … | 3726/06/25(木)22:36:33No.1443429321そうだねx5オーシャンズで雑に埋めるのはやめろ |
| … | 3826/06/25(木)22:36:36No.1443429343+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3926/06/25(木)22:36:44No.1443429394+そもそも論だけどガンダムvsモンスターやるなら人類絶滅寸前までやる必要はないよね |
| … | 4026/06/25(木)22:36:46No.1443429413+スレ画は背びれとか追加武装前提のプラモのデザインはいいと思うよ |
| … | 4126/06/25(木)22:36:53No.1443429466そうだねx3>>>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか… |
| … | 4226/06/25(木)22:37:13No.1443429567+十二国記! |
| … | 4326/06/25(木)22:37:37No.1443429707+ヒロインはかわいい |
| … | 4426/06/25(木)22:38:28No.1443430002そうだねx3スレ画見てるとジークアクスもごちゃごちゃはしてたけど独自のケレン味みたいのは確実にあったよなあって |
| … | 4526/06/25(木)22:39:15No.1443430283+ガンダム(AGEに出てくるマジシャンズ)エイト |
| … | 4626/06/25(木)22:40:03No.1443430526+>ガンダムナイオンとは関係ナイオン |
| … | 4726/06/25(木)22:40:11No.1443430578そうだねx5映像化って言ってもスペシャルPVらしいから5分あればいい方のやつだな |
| … | 4826/06/25(木)22:40:17No.1443430613+まだ最初しか戦ってないのにPVなんて言われても |
| … | 4926/06/25(木)22:40:17No.1443430614そうだねx3とりあえず話をすすめつつ情報を開示というより最初の方で世界背景と専門用語とかの設定開示を詰め込み始めるギャグマンガ日和で突っ込まれてそうなタイプの漫画ではある |
| … | 5026/06/25(木)22:40:40No.1443430744+>まだ最初しか戦ってないのにPVなんて言われても |
| … | 5126/06/25(木)22:40:47No.1443430778+キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな |
| … | 5226/06/25(木)22:40:57No.1443430846+戦闘シーンがないならアニメ化も楽だな! |
| … | 5326/06/25(木)22:41:42No.1443431092+>映像化って言ってもスペシャルPVらしいから5分あればいい方のやつだな |
| … | 5426/06/25(木)22:41:46No.1443431112+>キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな |
| … | 5526/06/25(木)22:41:58No.1443431167+>キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな |
| … | 5626/06/25(木)22:42:08No.1443431228そうだねx1最初のクリーチャー戦だけやるなら後はなくてもいいやつだな今の所は |
| … | 5726/06/25(木)22:43:19No.1443431669+いいデザインがあるならどんどんプラモデル化してくれていいのに |
| … | 5826/06/25(木)22:43:41No.1443431797そうだねx3>>キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな |
| … | 5926/06/25(木)22:43:50No.1443431837+>とりあえず話をすすめつつ情報を開示というより最初の方で世界背景と専門用語とかの設定開示を詰め込み始めるギャグマンガ日和で突っ込まれてそうなタイプの漫画ではある |
| … | 6026/06/25(木)22:43:58No.1443431884そうだねx1冒頭のクリーチャー?との戦闘を描いて終わり…っていうかそこくらいしかジリウスくんが活躍するシーンねぇ! |
| … | 6126/06/25(木)22:44:16No.1443431975+でもMOONガンダム一応ガンダム漫画で上から三番目くらいには売れてんだよな… |
| … | 6226/06/25(木)22:44:52No.1443432182そうだねx1ろくに戦ってないなんて言われる他のガンダムよりもさらに戦闘シーンが無いが |
| … | 6326/06/25(木)22:45:09No.1443432287+アニメになったら結構面白いとかなるかもしれんし |
| … | 6426/06/25(木)22:45:50No.1443432536そうだねx1ガンダムって主にアニメとプラモだから漫画で売れてるって言っても規模が小さいし… |
| … | 6526/06/25(木)22:45:52No.1443432551+キットの出来もギミックも良いんだがな |
| … | 6626/06/25(木)22:46:07No.1443432635+>でもMOONガンダム一応ガンダム漫画で上から三番目くらいには売れてんだよな… |
| … | 6726/06/25(木)22:46:47No.1443432850+>>でもMOONガンダム一応ガンダム漫画で上から三番目くらいには売れてんだよな… |
| … | 6826/06/25(木)22:46:48No.1443432854+クックック我らガンダムエース四天王 |
| … | 6926/06/25(木)22:47:05No.1443432950そうだねx3くそつまんねえ原作にクソつまんねえ監督とかある意味相性ぴったりだな |
| … | 7026/06/25(木)22:47:25No.1443433076+SEQUELも映像化してくれよ |
| … | 7126/06/25(木)22:47:59No.1443433275+クロボンより売れてるんだよなMOON |
| … | 7226/06/25(木)22:48:26No.1443433437そうだねx2まあ適当に死ねとしか |
| … | 7326/06/25(木)22:48:42No.1443433529そうだねx5死ね!? |
| … | 7426/06/25(木)22:49:55No.1443433898+>アニメになったら結構面白いとかなるかもしれんし |
| … | 7526/06/25(木)22:50:51No.1443434241+GUNDAMの当て字が滅茶苦茶なのは知ってる |
| … | 7626/06/25(木)22:50:52No.1443434249+>クックック我らガンダムエース四天王 |
| … | 7726/06/25(木)22:50:54No.1443434264+なんスか |
| … | 7826/06/25(木)22:51:21No.1443434419+アニメやるならMSの活躍ないとか許されんだろうから |
| … | 7926/06/25(木)22:51:28No.1443434467+エウレカセブン大好きなので京田監督も大好きだぜ |
| … | 8026/06/25(木)22:51:37No.1443434519そうだねx6なんかやたら憎んでそうな人がいるのが謎すぎる |
| … | 8126/06/25(木)22:51:43No.1443434549+アニメするにしてもPVならそれこそ漫画一話でクリーチャーとバトるところが限界だろうからキャラ付けとか全然わからんだろう |
| … | 8226/06/25(木)22:52:15No.1443434740+ガンダムなんだから何も謎はあるまい |
| … | 8326/06/25(木)22:52:52No.1443434972そうだねx1>なんかやたら憎んでそうな人がいるのが謎すぎる |
| … | 8426/06/25(木)22:53:10No.1443435068+>なんスか |
| … | 8526/06/25(木)22:53:17No.1443435109+もう片っ端からアニメにしてみてウケのいいやつを見定めてみよう |
| … | 8626/06/25(木)22:55:03No.1443435663+武頼とか俺は結構好きだったよ |
| … | 8726/06/25(木)22:55:06No.1443435676そうだねx4>なんかやたら憎んでそうな人がいるのが謎すぎる |
| … | 8826/06/25(木)22:55:51No.1443435942+>もう片っ端からアニメにしてみてウケのいいやつを見定めてみよう |
| … | 8926/06/25(木)22:56:04No.1443436013+サンダーボルトぐらいのクオリティないと漫画で受けるのないよ |
| … | 9026/06/25(木)22:56:12No.1443436064そうだねx5>アニメするにしてもPVならそれこそ漫画一話でクリーチャーとバトるところが限界だろうからキャラ付けとか全然わからんだろう |
| … | 9126/06/25(木)22:56:22No.1443436110そうだねx2>武頼とか俺は結構好きだったよ |
| … | 9226/06/25(木)22:58:02No.1443436659+「オルタナティブシリーズ」って言葉はエイト連載開始の時あたりに生まれた気がする |
| … | 9326/06/25(木)22:58:14No.1443436724+まあかっこいい機体のプラモが出ればなんでもいいですよ |
| … | 9426/06/25(木)22:58:32No.1443436812+ガンダム対クリーチャーに徹するのなら意義はあったと思うけどえっ全然やらないの? |
| … | 9526/06/25(木)22:58:34No.1443436830+スペースゴジラガンダム |
| … | 9626/06/25(木)23:00:23No.1443437400+更新したらちゃんと教えてくれないと… |
| … | 9726/06/25(木)23:00:30No.1443437436+横にすりゃ∞だしSEEDの新規エピみたく急にエターナルにぶち込まれると思ってたけど別方向から来たのか |
| … | 9826/06/25(木)23:00:45No.1443437515+今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって |
| … | 9926/06/25(木)23:01:50No.1443437868+無頼は頭身上げたムシャジェネレーションだよなぁってずっと思ってる |
| … | 10026/06/25(木)23:02:19No.1443438020+実はアニメの方はスレ画とは全然関係ない別の播種脱出船とかだったりしてな |
| … | 10126/06/25(木)23:02:31No.1443438098そうだねx1>今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって |
| … | 10226/06/25(木)23:02:36No.1443438129そうだねx4>今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって |
| … | 10326/06/25(木)23:02:54No.1443438230そうだねx4>エウレカセブン大好きなので京田監督も大好きだぜ |
| … | 10426/06/25(木)23:02:56No.1443438235+ムカついたから盾の羽切ったぜ |
| … | 10526/06/25(木)23:03:44No.1443438484+>>今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって |
| … | 10626/06/25(木)23:04:41No.1443438788+あと2年経ってもプロローグのとこまで行く気がしない |
| … | 10726/06/25(木)23:05:02No.1443438911+>>エウレカセブン大好きなので京田監督も大好きだぜ |
| … | 10826/06/25(木)23:05:30No.1443439045そうだねx3背びれやトサカは機能性やなんかギミックあるんだろうと思えるけど |
| … | 10926/06/25(木)23:06:37No.1443439402+ソースは? |
| … | 11026/06/25(木)23:08:01No.1443439873+>話が進んでないとは言わないけど |
| … | 11126/06/25(木)23:09:18No.1443440309+けっこう連載してるのにライバル機とかそういう勢力が全然出ないね |
| … | 11226/06/25(木)23:09:25No.1443440347そうだねx2>アストレイのアニメシーンだけでアストレイのキャラ掴めって言ってるようなもんだぞ |
| … | 11326/06/25(木)23:11:03No.1443440859+>ムカついたから盾の羽切ったぜ |
| … | 11426/06/25(木)23:12:07No.1443441203+こっちに期待してた普通の戦争で使えなさそうなアホ武装は例のゲームの方が先にやってくれそうだね… |
| … | 11526/06/25(木)23:12:21No.1443441283+>>武頼とか俺は結構好きだったよ |
| … | 11626/06/25(木)23:16:28No.1443442561+>滑ったから無かった事にされてるだけでは!? |
| … | 11726/06/25(木)23:17:04No.1443442734+無頼は何の外伝だったの? |
| … | 11826/06/25(木)23:17:23No.1443442828+ショートアニメ? |
| … | 11926/06/25(木)23:22:07No.1443444279そうだねx1武頼は戦国伝から頑駄無と鉄機の文字を引用しただけの一応オリジナルでは… |
| … | 12026/06/25(木)23:24:46No.1443445095+冒頭を除けば一昔前の学園物のラノベみたいな展開+劣化種の世界観だから正直あんまり目新しさも面白くもないというか… |
| … | 12126/06/25(木)23:26:51No.1443445756+>クロボンより売れてるんだよなMOON |
| … | 12226/06/25(木)23:27:35No.1443446021+オーシャンズ12は実写だろ |
| … | 12326/06/25(木)23:28:41No.1443446363そうだねx1>>アストレイのアニメシーンだけでアストレイのキャラ掴めって言ってるようなもんだぞ |
| … | 12426/06/25(木)23:30:07No.1443446802+>なんスか |
| … | 12526/06/25(木)23:30:23No.1443446906+漫画もう1年くらいやってるんだな… |
| … | 12626/06/25(木)23:31:45No.1443447308+>スレ画見てるとジークアクスもごちゃごちゃはしてたけど独自のケレン味みたいのは確実にあったよなあって |
| … | 12726/06/25(木)23:31:55No.1443447356+>シークエルもアニメ化してくれ |
| … | 12826/06/25(木)23:33:36No.1443447864+そろそろ過去編終わった? |
| … | 12926/06/25(木)23:35:21No.1443448376+メカデザの人が描いたプルトニウス好き |
| … | 13026/06/25(木)23:35:56No.1443448555そうだねx1ひたすら陰鬱な対立をずっと続けてるから読んでると気分が暗くなる |
| … | 13126/06/25(木)23:37:13No.1443448937+>漫画もう1年くらいやってるんだな… |
1782392986903.png fu6890171.jpg