二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782392986903.png-(825990 B)
825990 B26/06/25(木)22:09:46No.1443420027そうだねx5 23:40頃消えます
ガンダムエイトがエウレカセブンの京田監督によって映像化!?
ずっとクソつまらない内輪揉めしかしてないのに角川さんは随分やる気あるんだね!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:13:43No.1443421266そうだねx39
>エウレカセブンの京田監督
クソつまらない内輪揉めアニメの専門家だからぴったりじゃん
226/06/25(木)22:14:33No.1443421589そうだねx6
SEEDのパクリみたいなやつ?
326/06/25(木)22:14:43No.1443421663そうだねx7
なんかパッとしないデザインだ
426/06/25(木)22:15:07No.1443421792そうだねx3
シークエルもアニメ化してくれ
526/06/25(木)22:16:53No.1443422405そうだねx1
大丈夫ッスかアニメOA前に話進むっすか
626/06/25(木)22:17:09No.1443422496+
こんな線だらけの奴手書きでやんのかな…
726/06/25(木)22:17:10No.1443422504そうだねx9
マジでさっさと話進めろ
826/06/25(木)22:18:23No.1443422946そうだねx11
サムライ8
ガンダム8
926/06/25(木)22:19:14No.1443423248そうだねx1
映像化ってPVか?
1026/06/25(木)22:21:09No.1443423971+
fu6890171.jpg
1126/06/25(木)22:22:13No.1443424358そうだねx8
スレ画は全身どっかで見たパーツの集合体でキャラクター性無いのが凄い(褒めてない)
1226/06/25(木)22:22:32No.1443424461+
1話の戦闘シーンをちょっとやるくらいのPVになるんじゃないかな
1326/06/25(木)22:22:33No.1443424462そうだねx8
>サムライ8
>ガンダム8
どう見るかだ
1426/06/25(木)22:23:30No.1443424788そうだねx3
>SEEDのパクリみたいなやつ?
そもそも当の種がなんかのパクリみたいなやつだし…
1526/06/25(木)22:25:25No.1443425495+
>サムライ8
>ガンダム8
ここで来たか!
1626/06/25(木)22:26:36No.1443425942+
>サムライ8
>ガンダム8
生きていたか8の意思は…
1726/06/25(木)22:27:13No.1443426150そうだねx18
なんというかエウレカの監督にはぴったりな感じだ
1826/06/25(木)22:27:47No.1443426354そうだねx2
エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
1926/06/25(木)22:28:38No.1443426623+
>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
オカルティックナイン
2026/06/25(木)22:29:08No.1443426813そうだねx3
それより話進めて…
2126/06/25(木)22:29:16No.1443426859+
マブラヴみたいにクリーチャーがわらわら来るやつ?
2226/06/25(木)22:30:10No.1443427158+
じゃあ次は…マクロス9
2326/06/25(木)22:30:21No.1443427212+
ジリウス?は後ろのヒレが特徴あるオン
ナイオンは特徴の塊なのに出番が無いオン
予約開始も遅れたオン
2426/06/25(木)22:32:12No.1443427797そうだねx6
>マブラヴみたいにクリーチャーがわらわら来るやつ?
クリーチャーがわらわら来る前に新人類と旧人類があーだこーだしてる
2526/06/25(木)22:33:00No.1443428040+
>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
>オカルティックナイン
ベン10
2626/06/25(木)22:33:04No.1443428068+
あの変なライフルがガチャガチャ変型するのは見たい
2726/06/25(木)22:33:53No.1443428355+
>それより話進めて…
これレスすると話終わっちゃうから…
2826/06/25(木)22:33:57No.1443428382+
>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
>>オカルティックナイン
>ベン10
イナズマイレブン
2926/06/25(木)22:34:14No.1443428484+
ムーンガンダムも映像化どうとか言ってたよね?
3026/06/25(木)22:34:50No.1443428696+
マジで?漫画のほう全然盛り上がってないのに正気ですか?
3126/06/25(木)22:35:00No.1443428766+
ガンダムナイオンとは関係ナイオン
3226/06/25(木)22:35:33No.1443428956そうだねx7
話が進んでないとは言わないけど
ガンダムvsモンスターみたいな触れ込みした割にはプロローグの回想で出てきただけでずっと人類の内輪もめで引っ張るのはだいぶ構成失敗してない?と思う
3326/06/25(木)22:35:50No.1443429062+
>>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
>>>オカルティックナイン
>>ベン10
>イナズマイレブン
オーシャンズ12
3426/06/25(木)22:35:55No.1443429098+
>>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
>>>オカルティックナイン
>>ベン10
>イナズマイレブン
12ないな…
3526/06/25(木)22:36:04No.1443429150+
>マジで?漫画のほう全然盛り上がってないのに正気ですか?
最初からアニメ込みで始まった企画だとしたらもう止められないとこに来てるのでは
3626/06/25(木)22:36:04No.1443429152そうだねx4
ガンダム対モンスターも今度そんなゲーム出るし…
3726/06/25(木)22:36:33No.1443429321そうだねx5
オーシャンズで雑に埋めるのはやめろ
3826/06/25(木)22:36:36No.1443429343+
書き込みをした人によって削除されました
3926/06/25(木)22:36:44No.1443429394+
そもそも論だけどガンダムvsモンスターやるなら人類絶滅寸前までやる必要はないよね
4026/06/25(木)22:36:46No.1443429413+
スレ画は背びれとか追加武装前提のプラモのデザインはいいと思うよ
全く活用されてないけど
4126/06/25(木)22:36:53No.1443429466そうだねx3
>>>>>エウレカセブンの次にガンダムエイトってことか…
>>>>オカルティックナイン
>>>ベン10
>>イナズマイレブン
>オーシャンズ12
ゴルゴ13
4226/06/25(木)22:37:13No.1443429567+
十二国記!
4326/06/25(木)22:37:37No.1443429707+
ヒロインはかわいい
4426/06/25(木)22:38:28No.1443430002そうだねx3
スレ画見てるとジークアクスもごちゃごちゃはしてたけど独自のケレン味みたいのは確実にあったよなあって
4526/06/25(木)22:39:15No.1443430283+
ガンダム(AGEに出てくるマジシャンズ)エイト
4626/06/25(木)22:40:03No.1443430526+
>ガンダムナイオンとは関係ナイオン
正直にいいます
つい最近までコンデウしていて申し訳ナイオン
4726/06/25(木)22:40:11No.1443430578そうだねx5
映像化って言ってもスペシャルPVらしいから5分あればいい方のやつだな
4826/06/25(木)22:40:17No.1443430613+
まだ最初しか戦ってないのにPVなんて言われても
4926/06/25(木)22:40:17No.1443430614そうだねx3
とりあえず話をすすめつつ情報を開示というより最初の方で世界背景と専門用語とかの設定開示を詰め込み始めるギャグマンガ日和で突っ込まれてそうなタイプの漫画ではある
5026/06/25(木)22:40:40No.1443430744+
>まだ最初しか戦ってないのにPVなんて言われても
テロリストと戦ったし…
5126/06/25(木)22:40:47No.1443430778+
キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな
5226/06/25(木)22:40:57No.1443430846+
戦闘シーンがないならアニメ化も楽だな!
5326/06/25(木)22:41:42No.1443431092+
>映像化って言ってもスペシャルPVらしいから5分あればいい方のやつだな
まあそんな事いってたらショートアニメどころか映画になったアレとかあるしなぁ
5426/06/25(木)22:41:46No.1443431112+
>キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな
サムライトルーパーは良かった
5526/06/25(木)22:41:58No.1443431167+
>キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな
これUCNEXT0100プロジェクトの起点となる作品ですって謳ってたのにみるみるグダった「機動戦士MOONガンダム」への悪口!?
5626/06/25(木)22:42:08No.1443431228そうだねx1
最初のクリーチャー戦だけやるなら後はなくてもいいやつだな今の所は
5726/06/25(木)22:43:19No.1443431669+
いいデザインがあるならどんどんプラモデル化してくれていいのに
5826/06/25(木)22:43:41No.1443431797そうだねx3
>>キット化してたりウケる前提で動いてた企画って哀愁を感じるよな
>これUCNEXT0100プロジェクトの起点となる作品ですって謳ってたのにみるみるグダった「機動戦士MOONガンダム」への悪口!?
そうだっつってんだよ
5926/06/25(木)22:43:50No.1443431837+
>とりあえず話をすすめつつ情報を開示というより最初の方で世界背景と専門用語とかの設定開示を詰め込み始めるギャグマンガ日和で突っ込まれてそうなタイプの漫画ではある
ガンダムガンダムうるさいですねこのガンダム…
6026/06/25(木)22:43:58No.1443431884そうだねx1
冒頭のクリーチャー?との戦闘を描いて終わり…っていうかそこくらいしかジリウスくんが活躍するシーンねぇ!
6126/06/25(木)22:44:16No.1443431975+
でもMOONガンダム一応ガンダム漫画で上から三番目くらいには売れてんだよな…
6226/06/25(木)22:44:52No.1443432182そうだねx1
ろくに戦ってないなんて言われる他のガンダムよりもさらに戦闘シーンが無いが
6326/06/25(木)22:45:09No.1443432287+
アニメになったら結構面白いとかなるかもしれんし
6426/06/25(木)22:45:50No.1443432536そうだねx1
ガンダムって主にアニメとプラモだから漫画で売れてるって言っても規模が小さいし…
6526/06/25(木)22:45:52No.1443432551+
キットの出来もギミックも良いんだがな
6626/06/25(木)22:46:07No.1443432635+
>でもMOONガンダム一応ガンダム漫画で上から三番目くらいには売れてんだよな…
あの内容でジオリジンとサンボルの次くらいに売れてんのかよ
6726/06/25(木)22:46:47No.1443432850+
>>でもMOONガンダム一応ガンダム漫画で上から三番目くらいには売れてんだよな…
>あの内容でジオリジンとサンボルの次くらいに売れてんのかよ
ごめんなさい言い方が悪かった
現行作品で上から三番目くらいに売れてる
6826/06/25(木)22:46:48No.1443432854+
クックック我らガンダムエース四天王
6926/06/25(木)22:47:05No.1443432950そうだねx3
くそつまんねえ原作にクソつまんねえ監督とかある意味相性ぴったりだな
7026/06/25(木)22:47:25No.1443433076+
SEQUELも映像化してくれよ
7126/06/25(木)22:47:59No.1443433275+
クロボンより売れてるんだよなMOON
まあそのクロボンも流石に出涸らしの出涸らしみたいだけどさ
7226/06/25(木)22:48:26No.1443433437そうだねx2
まあ適当に死ねとしか
7326/06/25(木)22:48:42No.1443433529そうだねx5
死ね!?
7426/06/25(木)22:49:55No.1443433898+
>アニメになったら結構面白いとかなるかもしれんし
まぁ漫画が下手だから登場人物の人間性がちっともわかんないだけで
アニメになったらそれぞれのキャラ付けも分かって面白くなるかもしれん
7526/06/25(木)22:50:51No.1443434241+
GUNDAMの当て字が滅茶苦茶なのは知ってる
7626/06/25(木)22:50:52No.1443434249+
>クックック我らガンダムエース四天王
誰だよ…
7726/06/25(木)22:50:54No.1443434264+
なんスか
ゼーロイバー面白いじゃないっすか
木星人の生活娯楽とか垣間見れて
7826/06/25(木)22:51:21No.1443434419+
アニメやるならMSの活躍ないとか許されんだろうから
アニオリで戦闘がちゃんとしてたらそれでいいよ
7926/06/25(木)22:51:28No.1443434467+
エウレカセブン大好きなので京田監督も大好きだぜ
EUREKAだけは一生許さんが
8026/06/25(木)22:51:37No.1443434519そうだねx6
なんかやたら憎んでそうな人がいるのが謎すぎる
8126/06/25(木)22:51:43No.1443434549+
アニメするにしてもPVならそれこそ漫画一話でクリーチャーとバトるところが限界だろうからキャラ付けとか全然わからんだろう
アストレイのアニメシーンだけでアストレイのキャラ掴めって言ってるようなもんだぞ
8226/06/25(木)22:52:15No.1443434740+
ガンダムなんだから何も謎はあるまい
こんなんばっかりだぞ
8326/06/25(木)22:52:52No.1443434972そうだねx1
>なんかやたら憎んでそうな人がいるのが謎すぎる
まあそこは「」だからで説明できる
8426/06/25(木)22:53:10No.1443435068+
>なんスか
>ゼーロイバー面白いじゃないっすか
>木星人の生活娯楽とか垣間見れて
単行本買ってるけど敵が再生怪人のクローンなのが今一好きになれん…主人公組は結構好き
8526/06/25(木)22:53:17No.1443435109+
もう片っ端からアニメにしてみてウケのいいやつを見定めてみよう
手間がかかりすぎるとかのツッコミはわかってるから結構だ
8626/06/25(木)22:55:03No.1443435663+
武頼とか俺は結構好きだったよ
8726/06/25(木)22:55:06No.1443435676そうだねx4
>なんかやたら憎んでそうな人がいるのが謎すぎる
憎むとか憎まないとそういうんじゃなくて
率直に言って読むとそういう感想にならざるを得ないのだ…
8826/06/25(木)22:55:51No.1443435942+
>もう片っ端からアニメにしてみてウケのいいやつを見定めてみよう
>手間がかかりすぎるとかのツッコミはわかってるから結構だ
じゃまずはクロスボーンからやるか
8926/06/25(木)22:56:04No.1443436013+
サンダーボルトぐらいのクオリティないと漫画で受けるのないよ
9026/06/25(木)22:56:12No.1443436064そうだねx5
>アニメするにしてもPVならそれこそ漫画一話でクリーチャーとバトるところが限界だろうからキャラ付けとか全然わからんだろう
>アストレイのアニメシーンだけでアストレイのキャラ掴めって言ってるようなもんだぞ
まぁ1年やってる漫画も全然わからんのだがなガハハ
9126/06/25(木)22:56:22No.1443436110そうだねx2
>武頼とか俺は結構好きだったよ
スレ画が初の完全オリジナル世界観って銘打たれてたけど武頼って既存シリーズの外伝だったんだ…ってなった
9226/06/25(木)22:58:02No.1443436659+
「オルタナティブシリーズ」って言葉はエイト連載開始の時あたりに生まれた気がする
9326/06/25(木)22:58:14No.1443436724+
まあかっこいい機体のプラモが出ればなんでもいいですよ
エイトはスレ画しか知らないけど
9426/06/25(木)22:58:32No.1443436812+
ガンダム対クリーチャーに徹するのなら意義はあったと思うけどえっ全然やらないの?
9526/06/25(木)22:58:34No.1443436830+
スペースゴジラガンダム
9626/06/25(木)23:00:23No.1443437400+
更新したらちゃんと教えてくれないと…
9726/06/25(木)23:00:30No.1443437436+
横にすりゃ∞だしSEEDの新規エピみたく急にエターナルにぶち込まれると思ってたけど別方向から来たのか
9826/06/25(木)23:00:45No.1443437515+
今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって
9926/06/25(木)23:01:50No.1443437868+
無頼は頭身上げたムシャジェネレーションだよなぁってずっと思ってる
割と好きなジャンルではあるが
10026/06/25(木)23:02:19No.1443438020+
実はアニメの方はスレ画とは全然関係ない別の播種脱出船とかだったりしてな
10126/06/25(木)23:02:31No.1443438098そうだねx1
>今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって
デザイン自体での訴求力はあるよスペースゴジラみたいな板綺麗だし
10226/06/25(木)23:02:36No.1443438129そうだねx4
>今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって
ガンプラなんてデザインで買うぜ
10326/06/25(木)23:02:54No.1443438230そうだねx4
>エウレカセブン大好きなので京田監督も大好きだぜ
>EUREKAだけは一生許さんが
交響詩篇エウレカセブンはみんな好きだろうよ
問題はポケ虹以降で
10426/06/25(木)23:02:56No.1443438235+
ムカついたから盾の羽切ったぜ
10526/06/25(木)23:03:44No.1443438484+
>>今までHGジリウスの受注全部瞬殺してるけどよく買う気になるなって
>ガンプラなんてデザインで買うぜ
ナイオン…再版したのにまだ活躍が謎って聞いて驚いたオン…
10626/06/25(木)23:04:41No.1443438788+
あと2年経ってもプロローグのとこまで行く気がしない
10726/06/25(木)23:05:02No.1443438911+
>>エウレカセブン大好きなので京田監督も大好きだぜ
>>EUREKAだけは一生許さんが
>交響詩篇エウレカセブンはみんな好きだろうよ
>問題はポケ虹以降で
嫌いになる理由は好きだからなんだよね
10826/06/25(木)23:05:30No.1443439045そうだねx3
背びれやトサカは機能性やなんかギミックあるんだろうと思えるけど
全身急に小さな板生やしたりラインの繋がり損なう形でカクカク曲がったりするのが気持ち悪さある
10926/06/25(木)23:06:37No.1443439402+
ソースは?
11026/06/25(木)23:08:01No.1443439873+
>話が進んでないとは言わないけど
>ガンダムvsモンスターみたいな触れ込みした割にはプロローグの回想で出てきただけでずっと人類の内輪もめで引っ張るのはだいぶ構成失敗してない?と思う
これエウレカっぽくない?
11126/06/25(木)23:09:18No.1443440309+
けっこう連載してるのにライバル機とかそういう勢力が全然出ないね
宇宙人いつ来るんだ
11226/06/25(木)23:09:25No.1443440347そうだねx2
>アストレイのアニメシーンだけでアストレイのキャラ掴めって言ってるようなもんだぞ
まずMSから興味持ってもらうってやり方はアリな気もする
11326/06/25(木)23:11:03No.1443440859+
>ムカついたから盾の羽切ったぜ
俺もあそこのデザイン嫌い
11426/06/25(木)23:12:07No.1443441203+
こっちに期待してた普通の戦争で使えなさそうなアホ武装は例のゲームの方が先にやってくれそうだね…
11526/06/25(木)23:12:21No.1443441283+
>>武頼とか俺は結構好きだったよ
>スレ画が初の完全オリジナル世界観って銘打たれてたけど武頼って既存シリーズの外伝だったんだ…ってなった
滑ったから無かった事にされてるだけでは!?
11626/06/25(木)23:16:28No.1443442561+
>滑ったから無かった事にされてるだけでは!?
ひどすぎるだろ!
11726/06/25(木)23:17:04No.1443442734+
無頼は何の外伝だったの?
11826/06/25(木)23:17:23No.1443442828+
ショートアニメ?
11926/06/25(木)23:22:07No.1443444279そうだねx1
武頼は戦国伝から頑駄無と鉄機の文字を引用しただけの一応オリジナルでは…
むしろ引用に意味があると期待した側としては肩透かしだったけど
12026/06/25(木)23:24:46No.1443445095+
冒頭を除けば一昔前の学園物のラノベみたいな展開+劣化種の世界観だから正直あんまり目新しさも面白くもないというか…
それよりダラダラ展開やるのはやめてさっさとガンダムに乗れよってなる
12126/06/25(木)23:26:51No.1443445756+
>クロボンより売れてるんだよなMOON
>まあそのクロボンも流石に出涸らしの出涸らしみたいだけどさ
正直ムーンはムーンが面白いから買ってるんじゃなくてアムロとシャアが出てくるとか福井のファンが他に本ないから買ってるイメージがある
12226/06/25(木)23:27:35No.1443446021+
オーシャンズ12は実写だろ
漫画かアニメで12ないの?
12326/06/25(木)23:28:41No.1443446363そうだねx1
>>アストレイのアニメシーンだけでアストレイのキャラ掴めって言ってるようなもんだぞ
>まずMSから興味持ってもらうってやり方はアリな気もする
アストレイは話知らなくてもプラモとか買ってる人多いよね
12426/06/25(木)23:30:07No.1443446802+
>なんスか
>ゼーロイバー面白いじゃないっすか
>木星人の生活娯楽とか垣間見れて
月落とすみたいだけどムンクラに触れるかな
12526/06/25(木)23:30:23No.1443446906+
漫画もう1年くらいやってるんだな…
12626/06/25(木)23:31:45No.1443447308+
>スレ画見てるとジークアクスもごちゃごちゃはしてたけど独自のケレン味みたいのは確実にあったよなあって
わざとなのか知らんけどデザインライン全然統一されてねーなって思う
AOZと鉄血のキットをミキシングビルドしたみたい
12726/06/25(木)23:31:55No.1443447356+
>シークエルもアニメ化してくれ
ガンダムの出なさは似たようなものだから女の子の可愛さでシークエルの方が価値があると思う
12826/06/25(木)23:33:36No.1443447864+
そろそろ過去編終わった?
12926/06/25(木)23:35:21No.1443448376+
メカデザの人が描いたプルトニウス好き
13026/06/25(木)23:35:56No.1443448555そうだねx1
ひたすら陰鬱な対立をずっと続けてるから読んでると気分が暗くなる
13126/06/25(木)23:37:13No.1443448937+
>漫画もう1年くらいやってるんだな…
内輪もめで一年経っても探索に行けてない…


1782392986903.png fu6890171.jpg