26/06/25(木)22:33:31No.1443428219そうだねx13
26日00:05頃消えます
あなたはミネルバでプロトアビスのパイロットをしている男性ザフト軍人です上限1000レスに達しました
戦力外だろうが民間人を守るため迷わずベルリンに出て行く軍人の鑑です
言葉での意思疎通を放棄という作品のテーマに喧嘩売ってるスタイルの割に連携取れてるシンとアスランはとりあえずデストロイのロケットパンチを片方潰しました
ミネルバ・パイロット待機室(観戦席)
1.(優勢なのにしかめっ面でモニター内のフリーダム眺めてるレイ)
2.(無言で観ているレイと野次がうるさいアグネス)
3.(あたしもブリュンヒルデさえあれば…!!とぐぬってるアグネス)
dice1d3=3 (3)
| … | 126/06/25(木)22:34:04No.1443428423そうだねx17ヤバい戦場なのにアグネスがやる気だ… |
| … | 226/06/25(木)22:34:28No.1443428565+ザク余ってない? |
| … | 326/06/25(木)22:34:29No.1443428574+流石にあそこにザクで行く気にはなれんわな |
| … | 426/06/25(木)22:34:41No.1443428636そうだねx15あの光景見てもやれると思える自信がついてる… |
| … | 526/06/25(木)22:34:47No.1443428680+力が欲しいか…! |
| … | 626/06/25(木)22:35:14No.1443428845+そもそも抜けて来た身だしフリーダムはザフト製だしで回線くらい何とかならんのか |
| … | 726/06/25(木)22:35:19No.1443428871+>流石にあそこにザクで行く気にはなれんわな |
| … | 826/06/25(木)22:35:24No.1443428900そうだねx15フリーダムin准将やインパルスinシンですら手こずるようなところにザクで行くのは自殺行為だろ |
| … | 926/06/25(木)22:35:50No.1443429060+>ザク余ってない? |
| … | 1026/06/25(木)22:35:50No.1443429065+ザク飛べないしな |
| … | 1126/06/25(木)22:35:58No.1443429113+>そもそも抜けて来た身だしフリーダムはザフト製だしで回線くらい何とかならんのか |
| … | 1226/06/25(木)22:36:00No.1443429123そうだねx12アグネスは自分以外全員見下してるからこそ「アタシがいないとダメなんだから仕方ないわね〜!」精神でナチュラルもコーディも助けられるアイドル&コンパスの鏡だからな… |
| … | 1326/06/25(木)22:36:01No.1443429134+何よりザク空飛べんのよ |
| … | 1426/06/25(木)22:36:03No.1443429144+せめてグフがあればなぁ |
| … | 1526/06/25(木)22:36:05No.1443429161+割と有効なのは理解してるっぽいのに戦闘機はあんまり作らないザフト |
| … | 1626/06/25(木)22:36:11No.1443429190+ハイネとグフならやれたんだけどね |
| … | 1726/06/25(木)22:36:12No.1443429195そうだねx16無理ゲーに挑みたくはないけどやる気が無かったわけではない。 |
| … | 1826/06/25(木)22:36:44No.1443429401そうだねx1やべーぞ! |
| … | 1926/06/25(木)22:36:47No.1443429417+あ!? |
| … | 2026/06/25(木)22:36:49No.1443429435+いきなり来たな |
| … | 2126/06/25(木)22:36:50No.1443429439そうだねx54だと確定直撃か…? |
| … | 2226/06/25(木)22:36:50No.1443429443+「」か死んじゃう! |
| … | 2326/06/25(木)22:37:03No.1443429516+アビスが…なんか大きいのはなぜか教えてやる! |
| … | 2426/06/25(木)22:37:04No.1443429524+(爆風で吹き飛ばされる花のカット) |
| … | 2526/06/25(木)22:37:07No.1443429535+ステラ頑張って曇らせる! |
| … | 2626/06/25(木)22:37:15No.1443429582+これどっちもピンチじゃね!? |
| … | 2726/06/25(木)22:37:29No.1443429665+ビームは目視できてる!がんばれ! |
| … | 2826/06/25(木)22:37:33No.1443429683+どのみち大ピンチじゃない? |
| … | 2926/06/25(木)22:37:34No.1443429694+本格的に殺しに来やがったぞこの生霊 |
| … | 3026/06/25(木)22:37:41No.1443429737+>アビスが…なんか大きいのはなぜか教えてやる! |
| … | 3126/06/25(木)22:37:50No.1443429796+でも民間人が… |
| … | 3226/06/25(木)22:38:05No.1443429878+>割と有効なのは理解してるっぽいのに戦闘機はあんまり作らないザフト |
| … | 3326/06/25(木)22:38:05No.1443429882+長引くほど直撃択が増えるんだろうな… |
| … | 3426/06/25(木)22:38:09No.1443429912+ネオはどうなった? |
| … | 3526/06/25(木)22:38:13No.1443429927+>何よりザク空飛べんのよ |
| … | 3626/06/25(木)22:38:27No.1443429995+>4だと確定直撃か…? |
| … | 3726/06/25(木)22:38:57No.1443430173そうだねx2地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩 |
| … | 3826/06/25(木)22:38:58No.1443430176そうだねx13ズビーッ |
| … | 3926/06/25(木)22:38:59No.1443430187+アビス派肩だけじゃなくて槍の柄も対ビームだったりする |
| … | 4026/06/25(木)22:39:11No.1443430259+なぜデカいのか!! |
| … | 4126/06/25(木)22:39:15No.1443430281+>動かす人間の絶対数が足りないから戦闘機作るくらいならバビとかディンでいいだろ!って感じ |
| … | 4226/06/25(木)22:39:24No.1443430323+飛車角取りをすればよけられない…! |
| … | 4326/06/25(木)22:39:25No.1443430330そうだねx10👓️なぜデカいのか知っているな? |
| … | 4426/06/25(木)22:39:27No.1443430343そうだねx14初めて大きな盾が役に立ったな! |
| … | 4526/06/25(木)22:39:34No.1443430388そうだねx20アビスのシールドが何故大きいのか教えてやる!!! |
| … | 4626/06/25(木)22:39:37No.1443430409+ザクが自由に飛行出来るとそれこそ侵略を企んでいるだの難癖つけられそうだし… |
| … | 4726/06/25(木)22:39:48No.1443430455そうだねx13>6.あっ |
| … | 4826/06/25(木)22:39:59No.1443430508+シールドが活躍しても活躍しなくても湧いて出る怨霊 |
| … | 4926/06/25(木)22:40:03No.1443430524+やはりケツとタッパとタテはデカイ方が良いよな |
| … | 5026/06/25(木)22:40:09No.1443430564そうだねx3>アビスのシールドが何故大きいのか教えてやる!!! |
| … | 5126/06/25(木)22:40:10No.1443430573+ビームスピアでビーム切り払いとか准将みたいな |
| … | 5226/06/25(木)22:40:11No.1443430577そうだねx14👓️👍️ |
| … | 5326/06/25(木)22:40:48No.1443430786+>飛車角取りをすればよけられない…! |
| … | 5426/06/25(木)22:40:50No.1443430796そうだねx12ここFREEDOMのシンが民間人守ってる所の元ネタだな… |
| … | 5526/06/25(木)22:40:57No.1443430844+これでメガネも成仏してくれるたまろう |
| … | 5626/06/25(木)22:41:01No.1443430862+眼鏡!笑顔で成仏しろよ! |
| … | 5726/06/25(木)22:41:18No.1443430959そうだねx2ステラ…民間人狙う! |
| … | 5826/06/25(木)22:41:18No.1443430960+器用な真似するな…さすが鉄壁と言われるだけある |
| … | 5926/06/25(木)22:41:20No.1443430974+盾は頑丈じゃないとダメ |
| … | 6026/06/25(木)22:41:21No.1443430982そうだねx6>地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩 |
| … | 6126/06/25(木)22:41:25No.1443430998そうだねx2ダイス判定無しでいきなり即死ダイス入るの怖いな… |
| … | 6226/06/25(木)22:41:27No.1443431002+盾は誰かを守る為にあるもの… |
| … | 6326/06/25(木)22:41:28No.1443431009+👓️ザクでやってくれたら成仏できるのだが |
| … | 6426/06/25(木)22:41:45No.1443431107+鉄壁のあなた |
| … | 6526/06/25(木)22:41:50No.1443431128+>眼鏡!笑顔で成仏しろよ! |
| … | 6626/06/25(木)22:41:58No.1443431163そうだねx6>👓️ザクでやってくれたら成仏できるのだが |
| … | 6726/06/25(木)22:41:59No.1443431174そうだねx6(無事に終わったらあなたもプロパガンダに使えないかなぁと企む議長) |
| … | 6826/06/25(木)22:42:05No.1443431206+メイリンといい感じ…盾…艦の潤滑油…繋がったな |
| … | 6926/06/25(木)22:42:10No.1443431247+アビスと因縁深かった👓が言うと説得力が凄い…! |
| … | 7026/06/25(木)22:42:16No.1443431281そうだねx19パンッ |
| … | 7126/06/25(木)22:42:20No.1443431304+>器用な真似するな…さすが鉄壁と言われるだけある |
| … | 7226/06/25(木)22:42:22No.1443431314+>ダイス判定無しでいきなり即死ダイス入るの怖いな… |
| … | 7326/06/25(木)22:42:36No.1443431400そうだねx4結構余裕だ |
| … | 7426/06/25(木)22:42:40No.1443431429+ステラ不調 |
| … | 7526/06/25(木)22:42:41No.1443431432そうだねx8👓に限らず過去の「」たちたびたび這い出てくるからな… |
| … | 7626/06/25(木)22:42:42No.1443431441+はよなんとかしてくれ |
| … | 7726/06/25(木)22:42:45No.1443431462+まあ普通に考えたらなんぼガンダムでもデストロイの火力の前にはチリに同じだから… |
| … | 7826/06/25(木)22:42:50No.1443431487+すげぇヒーローごっこしてる! |
| … | 7926/06/25(木)22:42:50No.1443431494+つえーシンアスキテる…! |
| … | 8026/06/25(木)22:42:52No.1443431509そうだねx3>>眼鏡!笑顔で成仏しろよ! |
| … | 8126/06/25(木)22:43:05No.1443431590+>(無事に終わったらあなたもプロパガンダに使えないかなぁと企む議長) |
| … | 8226/06/25(木)22:43:15No.1443431642+>>地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩 |
| … | 8326/06/25(木)22:43:17No.1443431651そうだねx2民間人にとっては上で飛んでる機体より |
| … | 8426/06/25(木)22:43:17No.1443431653そうだねx15>ステラ不調 |
| … | 8526/06/25(木)22:43:22No.1443431687+両手潰したくらい? |
| … | 8626/06/25(木)22:43:46No.1443431816+シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!! |
| … | 8726/06/25(木)22:43:49No.1443431832そうだねx1(シン…できるようになったな…) |
| … | 8826/06/25(木)22:43:49No.1443431834+原作だと結構ぐだってたよねここ |
| … | 8926/06/25(木)22:43:55No.1443431869+これ連携完璧すぎるのでは? |
| … | 9026/06/25(木)22:43:56No.1443431874+アビスの盾が大きい理由わかった! |
| … | 9126/06/25(木)22:43:59No.1443431890+やはり最強はアスラン・ザラなのか!? |
| … | 9226/06/25(木)22:44:00No.1443431898+>そういえばインパルスはシールドでビームライフルを跳弾させてフリーダム狙ったけど |
| … | 9326/06/25(木)22:44:04No.1443431916+少なくともベルリンの人たちからしたらヒーローだぞ |
| … | 9426/06/25(木)22:44:07No.1443431936+デストロイ戦の1回目の好調はおっさんが水差しにくるからあんまりなんだよな |
| … | 9526/06/25(木)22:44:12No.1443431960そうだねx1>👓に限らず過去の「」たちたびたび這い出てくるからな… |
| … | 9626/06/25(木)22:44:19No.1443431998そうだねx13>シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!! |
| … | 9726/06/25(木)22:44:23No.1443432021+やはりアスラン・ザラが最強か |
| … | 9826/06/25(木)22:44:23No.1443432022+>>>地味にVPSと耐ビームコートの両立とかいう高度なコトやってるアビスの肩 |
| … | 9926/06/25(木)22:44:28No.1443432059+このままデストロイ解体できてしまえばステ澤先生封印できるな… |
| … | 10026/06/25(木)22:44:36No.1443432106そうだねx1>シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!! |
| … | 10126/06/25(木)22:44:41No.1443432126そうだねx14こいつらちょっと強すぎるな? |
| … | 10226/06/25(木)22:44:48No.1443432159+>デストロイ戦の1回目の好調はおっさんが水差しにくるからあんまりなんだよな |
| … | 10326/06/25(木)22:44:49No.1443432163+ここの連携の動きが種自由の元ネタなんだよね |
| … | 10426/06/25(木)22:44:52No.1443432178+腕一本奪えてももう片腕すらビームのハリネズミがロケットパンチだし背中も四連ゲロビとビームのハリネズミで胸にも口にもゲロビでデストロイ無力化=パイロットは大方死亡なのが最悪すぎる |
| … | 10526/06/25(木)22:44:53No.1443432188+ステラご開帳 |
| … | 10626/06/25(木)22:44:58No.1443432211+おっとこれは |
| … | 10726/06/25(木)22:45:00No.1443432224+あっ |
| … | 10826/06/25(木)22:45:01No.1443432230+あっ |
| … | 10926/06/25(木)22:45:02No.1443432237そうだねx10>「くらえっ!!(何でこんなに合わせるの上手いんだよ気持ち悪いなこいつ!)」 |
| … | 11026/06/25(木)22:45:04No.1443432244+デェェェ!トゥ!タァ↑ |
| … | 11126/06/25(木)22:45:05No.1443432254+帝王切開かな |
| … | 11226/06/25(木)22:45:06No.1443432261+>このままデストロイ解体できてしまえばステ澤先生封印できるな… |
| … | 11326/06/25(木)22:45:06No.1443432262+ステラ…おやすみ… |
| … | 11426/06/25(木)22:45:09No.1443432282+死んだわステラ |
| … | 11526/06/25(木)22:45:15No.1443432321+(´・ω・`) ステラぽんぽんペイン |
| … | 11626/06/25(木)22:45:18No.1443432335+>原作だと結構ぐだってたよねここ |
| … | 11726/06/25(木)22:45:21No.1443432358+>「でぇいっ!(今だシン!!!!)」 |
| … | 11826/06/25(木)22:45:29No.1443432409+一応見えるだけかな? |
| … | 11926/06/25(木)22:45:31No.1443432424そうだねx9>やはり最強はアスラン・ザラなのか!? |
| … | 12026/06/25(木)22:45:34No.1443432439+コックピットの中が見えるヤツ |
| … | 12126/06/25(木)22:45:38No.1443432459+シンのことを好きな人は変人が多いからな |
| … | 12226/06/25(木)22:45:38No.1443432460そうだねx1>「くらえっ!!(何でこんなに合わせるの上手いんだよ気持ち悪いなこいつ!)」 |
| … | 12326/06/25(木)22:45:49No.1443432530+このF覚フリーダム強すぎなんだけどまじで! |
| … | 12426/06/25(木)22:45:51No.1443432540+デストロイ最速解体 |
| … | 12526/06/25(木)22:45:56No.1443432570+>>シン!!!!戦争はヒーローごっこだ!!!!!一緒に楽しむぞ!!!!! |
| … | 12626/06/25(木)22:46:02No.1443432596+ステラをあの世へよろしくな! |
| … | 12726/06/25(木)22:46:03No.1443432603+>死んだわステラ |
| … | 12826/06/25(木)22:46:06No.1443432620+>なんだこいつ… |
| … | 12926/06/25(木)22:46:13No.1443432659+>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ! |
| … | 13026/06/25(木)22:46:25No.1443432722+いいや誰かわかる位に死んでもらう |
| … | 13126/06/25(木)22:46:25No.1443432728+>>「でぇいっ!(今だシン!!!!)」 |
| … | 13226/06/25(木)22:46:29No.1443432749そうだねx2>シンのことを好きな人は変人が多いからな |
| … | 13326/06/25(木)22:46:37No.1443432786+>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ! |
| … | 13426/06/25(木)22:46:52No.1443432870そうだねx1おっさんがあれにはステラが乗ってるんだぞ!できないじゃん! |
| … | 13526/06/25(木)22:47:00No.1443432915+ステラのところに逝ってもらうぞ小僧! |
| … | 13626/06/25(木)22:47:02No.1443432930そうだねx3>>死んだわステラ |
| … | 13726/06/25(木)22:47:07No.1443432962そうだねx11>シンのことを好きな人は変人が多いからな |
| … | 13826/06/25(木)22:47:15No.1443433005+>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ! |
| … | 13926/06/25(木)22:47:15No.1443433006+>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ! |
| … | 14026/06/25(木)22:47:17No.1443433022そうだねx1>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ! |
| … | 14126/06/25(木)22:47:27No.1443433092そうだねx3>>>攻め手のやる気のない准将とシン2機でどうにか出来る相手じゃねえよ! |
| … | 14226/06/25(木)22:47:29No.1443433104+嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの |
| … | 14326/06/25(木)22:47:35No.1443433141+ズボッ |
| … | 14426/06/25(木)22:47:40No.1443433164+>シン・アスカは人ではなかった!? |
| … | 14526/06/25(木)22:47:41No.1443433171そうだねx9>おっさんがあれにはステラが乗ってるんだぞ!できないじゃん! |
| … | 14626/06/25(木)22:47:53No.1443433246そうだねx4>おっさんがあれにはステラが乗ってるんだぞ!できないじゃん! |
| … | 14726/06/25(木)22:48:02No.1443433298+いやシンは人じゃないだろ |
| … | 14826/06/25(木)22:48:05No.1443433313+>嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの |
| … | 14926/06/25(木)22:48:05No.1443433314そうだねx6おっさんの迷言なんざ無い方がええ! |
| … | 15026/06/25(木)22:48:07No.1443433326+そういえばネオとスティングってどうしてたっけ |
| … | 15126/06/25(木)22:48:13No.1443433354+>あれにはステラが乗って"た"んだぞ! |
| … | 15226/06/25(木)22:48:19No.1443433397そうだねx21『お前ならできるさ』 |
| … | 15326/06/25(木)22:48:20No.1443433401そうだねx5>嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの |
| … | 15426/06/25(木)22:48:29No.1443433454そうだねx17確定演出 |
| … | 15526/06/25(木)22:48:30No.1443433459そうだねx11でもおっさんもシンのこと思って言った言葉ではあるんですよ? |
| … | 15626/06/25(木)22:48:34No.1443433480+ス/テ/ラ |
| … | 15726/06/25(木)22:48:35No.1443433485+ちっ…確定インターセプトかよ |
| … | 15826/06/25(木)22:48:36No.1443433492+やりやがった |
| … | 15926/06/25(木)22:48:40No.1443433519+オイオイオイ |
| … | 16026/06/25(木)22:48:40No.1443433520+確定で来るなおっさん! |
| … | 16126/06/25(木)22:48:47No.1443433549+ステラのプロットバリア! |
| … | 16226/06/25(木)22:48:52No.1443433578+アグニ中毒者の末路だぜぇ〜 |
| … | 16326/06/25(木)22:49:01No.1443433626そうだねx9>>嫌だなあ負けて捕まってから「あれにはステラが乗ってたんだぞ!!」って言ってくるの |
| … | 16426/06/25(木)22:49:09No.1443433658そうだねx1余計なことを! |
| … | 16526/06/25(木)22:49:11No.1443433673+好調のアスランとかそりゃ会話無しでも周りの動きに完璧に合わせるわなという謎の納得感 |
| … | 16626/06/25(木)22:49:13No.1443433687+>>原作だと結構ぐだってたよねここ |
| … | 16726/06/25(木)22:49:15No.1443433695そうだねx1アスラン早くそのおっさんを黙らせろ! |
| … | 16826/06/25(木)22:49:18No.1443433710そうだねx17マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ |
| … | 16926/06/25(木)22:49:18No.1443433711+ステラきゃくほんまもる! |
| … | 17026/06/25(木)22:49:19No.1443433713そうだねx1おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 17126/06/25(木)22:49:20No.1443433722+出たなカプセル怪獣ウィンダム! |
| … | 17226/06/25(木)22:49:29No.1443433769+精神攻撃は効くぜ〜! |
| … | 17326/06/25(木)22:49:37No.1443433795+>『お前ならできるさ』 |
| … | 17426/06/25(木)22:49:40No.1443433818そうだねx6てめえが乗せたんだろうが仮面!! |
| … | 17526/06/25(木)22:49:50No.1443433876+>精神攻撃は効くぜ〜! |
| … | 17626/06/25(木)22:49:52No.1443433882そうだねx9>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 17726/06/25(木)22:49:55No.1443433899そうだねx11>てめえが乗せたんだろうが仮面!! |
| … | 17826/06/25(木)22:49:56No.1443433906そうだねx4>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 17926/06/25(木)22:49:58No.1443433920そうだねx3>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 18026/06/25(木)22:50:05No.1443433967そうだねx1>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 18126/06/25(木)22:50:09No.1443433985+>ラウ!なんか言ってやれ!!!! |
| … | 18226/06/25(木)22:50:10No.1443433991+>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ |
| … | 18326/06/25(木)22:50:12No.1443434004そうだねx2>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 18426/06/25(木)22:50:13No.1443434010+シンに殺されても文句言えねーぞオッサン! |
| … | 18526/06/25(木)22:50:23No.1443434067そうだねx15結局洗脳されてるネオにできることなんてなんもねーんだ |
| … | 18626/06/25(木)22:50:28No.1443434098+やはり人は最高だな!キラ君! |
| … | 18726/06/25(木)22:50:31No.1443434113+アスランなんとかしろ |
| … | 18826/06/25(木)22:50:34No.1443434137+ネオもラウも血が良くないから |
| … | 18926/06/25(木)22:50:51No.1443434242+大佐と言いつつ実際の扱いとしては軍曹くらいなネオ… |
| … | 19026/06/25(木)22:50:55No.1443434270+>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ |
| … | 19126/06/25(木)22:50:56No.1443434274+これが人の業! |
| … | 19226/06/25(木)22:51:05No.1443434317+ネオ時代のおっさん控えめに言ってカスだから… |
| … | 19326/06/25(木)22:51:07No.1443434328+>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 19426/06/25(木)22:51:07No.1443434330+>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ |
| … | 19526/06/25(木)22:51:11No.1443434352+>アスランなんとかしろ |
| … | 19626/06/25(木)22:51:14No.1443434368+権限持ってる現場監督みたいなもんだしな… |
| … | 19726/06/25(木)22:51:16No.1443434382そうだねx1>ネオもラウもレイも血が良くないから |
| … | 19826/06/25(木)22:51:17No.1443434393そうだねx1確定とか嫌がらせすぎんだろネオ! |
| … | 19926/06/25(木)22:51:22No.1443434421そうだねx16>アスランなんとかしろ |
| … | 20026/06/25(木)22:51:31No.1443434486+素で強いから身体イジられてないだけで |
| … | 20126/06/25(木)22:51:35No.1443434509そうだねx6>坊主が知らずに手をかけさせるのも酷と感じて言った |
| … | 20226/06/25(木)22:51:39No.1443434527そうだねx1>ネオもラウも血が良くないから |
| … | 20326/06/25(木)22:51:39No.1443434528そうだねx9これが人だよキラ君!!!もう二度と戦争には巻き込まないと口約束をして結局は記憶を消し薬漬けにして戦場に送り込む!!! |
| … | 20426/06/25(木)22:51:48No.1443434586そうだねx5>>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 20526/06/25(木)22:51:54No.1443434628そうだねx3>やはり人は最高だな!キラ君! |
| … | 20626/06/25(木)22:52:04No.1443434684そうだねx8まあぶっちゃけステラは詰んでるんだよな最初から |
| … | 20726/06/25(木)22:52:05No.1443434688そうだねx1要は世界はクソってことだろ? |
| … | 20826/06/25(木)22:52:08No.1443434704+>>マジで自分で乗せておいてなんなんコイツ |
| … | 20926/06/25(木)22:52:09No.1443434707そうだねx1>>>おっさんなんでステラ乗せたんだっけ |
| … | 21026/06/25(木)22:52:09No.1443434709そうだねx10「……は?」 |
| … | 21126/06/25(木)22:52:14No.1443434733+>>坊主が知らずに手をかけさせるのも酷と感じて言った |
| … | 21226/06/25(木)22:52:16No.1443434747+一応約束だからかもうミネルバ追いたくねぇって言ってベルリン行かされてるし |
| … | 21326/06/25(木)22:52:30No.1443434824そうだねx18あいつ逃げやがった! |
| … | 21426/06/25(木)22:52:35No.1443434856+おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど |
| … | 21526/06/25(木)22:52:40No.1443434894そうだねx7いいたい事だけ言って下がるな! |
| … | 21626/06/25(木)22:52:45No.1443434933+ゴー!アグネスゴー! |
| … | 21726/06/25(木)22:52:47No.1443434941+>素で強いから身体イジられてないだけで |
| … | 21826/06/25(木)22:52:59No.1443435014そうだねx14言いたいだけ言って消えやがった! |
| … | 21926/06/25(木)22:53:01No.1443435031そうだねx19サッ |
| … | 22026/06/25(木)22:53:09No.1443435061+あーここで撃墜されて救出されずそのまま使いつぶされて死ぬ終わりもまぁアリでは? |
| … | 22126/06/25(木)22:53:12No.1443435081+居残り組共手柄のフラッグは1つだけだぞ行って来い! |
| … | 22226/06/25(木)22:53:19No.1443435120+『ネオ・ロアノーク大佐』って現場でファントムペインが動くための看板でしかないからねえ |
| … | 22326/06/25(木)22:53:20No.1443435126+「」あのウインダム撃ち落とせー! |
| … | 22426/06/25(木)22:53:24No.1443435153そうだねx4私にはあるのだよ! |
| … | 22526/06/25(木)22:53:27No.1443435168そうだねx7イベント要員に徹しすぎだろおっさん! |
| … | 22626/06/25(木)22:53:34No.1443435197そうだねx16言う事言ってスッと離れるの本当に嫌がらせしたみたいだからやめろおっさん |
| … | 22726/06/25(木)22:53:38No.1443435221+こいつ最低なんだ! |
| … | 22826/06/25(木)22:53:43No.1443435248そうだねx1何しに来たんだよおっさん!! |
| … | 22926/06/25(木)22:53:47No.1443435262そうだねx1>おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど |
| … | 23026/06/25(木)22:53:50No.1443435271+いけ「」!悪しきおっさんに正義の鉄槌を! |
| … | 23126/06/25(木)22:53:51No.1443435277そうだねx4言うだけ言って逃げやがったあのオッサン! |
| … | 23226/06/25(木)22:53:55No.1443435290+おっさん楽しそうでいいな! |
| … | 23326/06/25(木)22:54:00No.1443435318そうだねx1>言いたいだけ言って消えやがった! |
| … | 23426/06/25(木)22:54:07No.1443435350+>>おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど |
| … | 23526/06/25(木)22:54:07No.1443435357+昔のファイアーエムブレムでいきなり画面内に出てきて会話して去っていく奴を思い出す |
| … | 23626/06/25(木)22:54:09No.1443435368+おいこれおっさんがAAに回収されないとアカツキのパイロットいなくて将来レクイエムからオーブ守れないぞ |
| … | 23726/06/25(木)22:54:14No.1443435388+約束したじゃないか! とか俺たちが生きるにはこうするしかないんだよ(銃口向け) |
| … | 23826/06/25(木)22:54:24No.1443435441+ちょっと脚本担当さん |
| … | 23926/06/25(木)22:54:43No.1443435542そうだねx2>視聴者配慮でしょ |
| … | 24026/06/25(木)22:54:48No.1443435568+このムウはアルダフラガの血を色濃く継いでると思わないかねキラ君!!! |
| … | 24126/06/25(木)22:54:49No.1443435577そうだねx2>言いたいだけ言って消えやがった! |
| … | 24226/06/25(木)22:54:51No.1443435587+>おいこれおっさんがAAに回収されないとアカツキのパイロットいなくて将来レクイエムからオーブ守れないぞ |
| … | 24326/06/25(木)22:54:53No.1443435606+アーモリーワン襲撃でもう記憶取り戻してガーティ・ルーごと亡命とかしない限りネオに悪いことさせない方法ないと思う |
| … | 24426/06/25(木)22:54:59No.1443435641そうだねx5>おいこれおっさんがAAに回収されないとアカツキのパイロットいなくて将来レクイエムからオーブ守れないぞ |
| … | 24526/06/25(木)22:55:08No.1443435684そうだねx5射撃支援「あれに乗ってるのはステラだぞ!」 |
| … | 24626/06/25(木)22:55:13No.1443435713+>居残り組共手柄のフラッグは1つだけだぞ行って来い! |
| … | 24726/06/25(木)22:55:14No.1443435716+>ちょっと脚本担当さん |
| … | 24826/06/25(木)22:55:15No.1443435725そうだねx1シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある |
| … | 24926/06/25(木)22:55:17No.1443435737そうだねx8デストロイがひたすらぶっぱして火線撒き散らす環境なら巻き添え食わないように離れるのは戦術としては割と正しい |
| … | 25026/06/25(木)22:55:40No.1443435874+>>おっさんなんかフィクサーみたいなお面貰ってるけど |
| … | 25126/06/25(木)22:55:51No.1443435944そうだねx13>シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある |
| … | 25226/06/25(木)22:56:10No.1443436051+強化版アスランでも速攻でウインダムバラバラにするのは20%なのかと嘆くべきか |
| … | 25326/06/25(木)22:56:13No.1443436068+全く!最高だな!人は! |
| … | 25426/06/25(木)22:56:46No.1443436243+>シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある |
| … | 25526/06/25(木)22:56:51No.1443436269そうだねx14「ちっ!」 |
| … | 25626/06/25(木)22:56:53No.1443436288+>強化版アスランでも速攻でウインダムバラバラにするのは20%なのかと嘆くべきか |
| … | 25726/06/25(木)22:57:02No.1443436340そうだねx1言いたいことだけ言えるそんな世の中 |
| … | 25826/06/25(木)22:57:10No.1443436382+>シン自身約束とか本当に信じてたかというと微妙なとこある |
| … | 25926/06/25(木)22:57:16No.1443436415そうだねx3>全く!最高だな!人は! |
| … | 26026/06/25(木)22:57:18No.1443436424+着信拒否 |
| … | 26126/06/25(木)22:57:27No.1443436469そうだねx16シン!!!!!もしもし!!!!! |
| … | 26226/06/25(木)22:57:30No.1443436486+シン!!!!どうなっている!!!!説明しろシン!!!! |
| … | 26326/06/25(木)22:57:31No.1443436489+>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない |
| … | 26426/06/25(木)22:57:31No.1443436490そうだねx17シン!!!!!!!!!!!!!電話に出ろ!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!! |
| … | 26526/06/25(木)22:57:34No.1443436510そうだねx14シン!!!!11!!!電話に出ろ!!!!1!1!!!!この馬鹿野郎!!!11!!111!!111!! |
| … | 26626/06/25(木)22:57:36No.1443436520そうだねx11シン!!!!!応答しろ!!!!!!!居留守をするな!!!!!!! |
| … | 26726/06/25(木)22:57:37No.1443436526そうだねx5シン!!!応答しろ!!!!この!!!バカ野郎!!!!!!!! |
| … | 26826/06/25(木)22:57:37No.1443436529+(別のとこで撃墜されてるカオス) |
| … | 26926/06/25(木)22:57:38No.1443436536そうだねx4もしもしシン!!!!もしもし!!!!! |
| … | 27026/06/25(木)22:57:39No.1443436544そうだねx6>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない |
| … | 27126/06/25(木)22:57:46No.1443436577そうだねx21うるせえ!! |
| … | 27226/06/25(木)22:57:53No.1443436605そうだねx3うるさいんだよアンタら!!!! |
| … | 27326/06/25(木)22:57:54No.1443436611+>ムウは英雄だから顔知られてるんでファントムペインで汚れ仕事させてると問題になるから |
| … | 27426/06/25(木)22:57:56No.1443436622そうだねx5ミネルバはみんな |
| … | 27526/06/25(木)22:57:58No.1443436634そうだねx2>だとしてもこんなゲテモノに乗せるなんて無いよなぁ! |
| … | 27626/06/25(木)22:57:59No.1443436637+ここでアスランバレしたらシンがえらい事になるのである意味ラッキー |
| … | 27726/06/25(木)22:58:00No.1443436644+!!!!!!!!!!!うるせっ!!!!!!!! |
| … | 27826/06/25(木)22:58:01No.1443436651そうだねx9うるさいぞアスラン!!! |
| … | 27926/06/25(木)22:58:07No.1443436689そうだねx8アスラン騒がしすぎて着信拒否もやむなしだろこれ |
| … | 28026/06/25(木)22:58:08No.1443436695そうだねx2シン!!居るのはわかってるんだぞ!!!!出ろ!!11!!!!!この居留守野郎!!!!! |
| … | 28126/06/25(木)22:58:09No.1443436702+ノイローゼになりそう |
| … | 28226/06/25(木)22:58:16No.1443436730+鬼電レス多すぎてんもーになる |
| … | 28326/06/25(木)22:58:19No.1443436745+>うるさいんだよアンタら!!!! |
| … | 28426/06/25(木)22:58:21No.1443436762そうだねx9あの機体の中に○○が!?を天丼するな |
| … | 28526/06/25(木)22:58:27No.1443436790そうだねx1まあうるさいネタでもなんでもなくそんな感じだと思うよここのアスラン… |
| … | 28626/06/25(木)22:58:29No.1443436802+アスランうるさい! |
| … | 28726/06/25(木)22:58:33No.1443436820そうだねx1アスランMADみたいになってる! |
| … | 28826/06/25(木)22:58:36No.1443436845そうだねx2シン!!!!!!!!電話に出ろ!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!! |
| … | 28926/06/25(木)22:58:41No.1443436868+アスランうるさい! |
| … | 29026/06/25(木)22:58:46No.1443436889+1回ガイアでもやってるから使い回しかな… |
| … | 29126/06/25(木)22:58:48No.1443436899+>ミネルバはみんな |
| … | 29226/06/25(木)22:58:51No.1443436912+前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ? |
| … | 29326/06/25(木)22:58:53No.1443436925+ぶっちゃけ戦場でアスランの声と着信って時点でシンからすりゃイミフもいいところだからな |
| … | 29426/06/25(木)22:58:56No.1443436932そうだねx13デストロイの中にステラが!? |
| … | 29526/06/25(木)22:58:56No.1443436934そうだねx2敵軍からの通信が素で通るわけなかろう |
| … | 29626/06/25(木)22:58:56No.1443436935+アスラン黙って! |
| … | 29726/06/25(木)22:59:03No.1443436970+繋がらないならミネルバとかアビスに掛けろよ… |
| … | 29826/06/25(木)22:59:03No.1443436973+怒涛の鬼電噴いた |
| … | 29926/06/25(木)22:59:08No.1443436997+あれに乗ってるのはアスランだぞ!! |
| … | 30026/06/25(木)22:59:11No.1443437014そうだねx5>>全く!最高だな!人は! |
| … | 30126/06/25(木)22:59:15No.1443437026そうだねx9>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ? |
| … | 30226/06/25(木)22:59:27No.1443437100そうだねx11>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ? |
| … | 30326/06/25(木)22:59:30No.1443437117+>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない |
| … | 30426/06/25(木)22:59:45No.1443437196+>繋がらないならミネルバとかアビスに掛けろよ… |
| … | 30526/06/25(木)22:59:49No.1443437219そうだねx7サッ |
| … | 30626/06/25(木)22:59:54No.1443437241そうだねx8>>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ? |
| … | 30726/06/25(木)23:00:10No.1443437334そうだねx3>>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない |
| … | 30826/06/25(木)23:00:11No.1443437342+>>1-3.流石に異常事態すぎるので通信開放してインパルスに鬼電してるが応答がない |
| … | 30926/06/25(木)23:00:14No.1443437352+>前から思ってたけどアスランってこんなやかましいキャラだったっけ? |
| … | 31026/06/25(木)23:00:16No.1443437362+ギャグアニメか? |
| … | 31126/06/25(木)23:00:18No.1443437375そうだねx16ハーイシンデース |
| … | 31226/06/25(木)23:00:21No.1443437393そうだねx4>知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ! |
| … | 31326/06/25(木)23:00:31No.1443437443そうだねx22「シン!!何をやってる!!!おい応答しろ!!!!!!」 |
| … | 31426/06/25(木)23:00:32No.1443437448+何が酷いってアスランはアムロと組んで全国大会優勝したことが実際にあるというのが(クロスブースト) |
| … | 31526/06/25(木)23:00:39No.1443437490そうだねx8クルーゼは部下にはまあまあ優しかったから使い潰すような使い方しかできなくなってるネオ見て苦笑してるかもしれない |
| … | 31626/06/25(木)23:00:57No.1443437567+VSシリーズのセリフはなんかおかしいから… |
| … | 31726/06/25(木)23:01:01No.1443437596+オクレ兄さんいつも通り |
| … | 31826/06/25(木)23:01:01No.1443437599+スティングぅ |
| … | 31926/06/25(木)23:01:03No.1443437606そうだねx8>ハーイシンデース |
| … | 32026/06/25(木)23:01:04No.1443437612+画面外でスティング死亡 |
| … | 32126/06/25(木)23:01:07No.1443437630+はいはい全ては過去全ては過去 |
| … | 32226/06/25(木)23:01:08No.1443437636+オクレ兄さん!! |
| … | 32326/06/25(木)23:01:10No.1443437648+貴重なオクレ兄さんが!? |
| … | 32426/06/25(木)23:01:19No.1443437682+シン!俺だ!アスランだ! |
| … | 32526/06/25(木)23:01:20No.1443437687+まあいいか… |
| … | 32626/06/25(木)23:01:20No.1443437690+>デストロイの中にステラが!? |
| … | 32726/06/25(木)23:01:21No.1443437697+>VSシリーズのセリフはなんかおかしいから… |
| … | 32826/06/25(木)23:01:21No.1443437698+>1-2.順当にムラサメの皆さんに撃墜された |
| … | 32926/06/25(木)23:01:21No.1443437699+>3.紅いアビスを見てなんも知らんけどイラッときたので絡むことにした |
| … | 33026/06/25(木)23:01:26No.1443437724+オクレにいさんが死んだ! |
| … | 33126/06/25(木)23:01:26No.1443437725+スティングかわいそ… |
| … | 33226/06/25(木)23:01:30No.1443437747+>画面外でスティング死亡 |
| … | 33326/06/25(木)23:01:33No.1443437764そうだねx10やっぱりつえぇぜ…ムラサメ小隊の人達! |
| … | 33426/06/25(木)23:01:35No.1443437776+うーんショッギョムッジョ |
| … | 33526/06/25(木)23:01:41No.1443437806+>>知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ! |
| … | 33626/06/25(木)23:01:46No.1443437846+トムの勝ちデース |
| … | 33726/06/25(木)23:01:47No.1443437850そうだねx10はい50円 |
| … | 33826/06/25(木)23:01:49No.1443437864+今回のカオス何もいいとこなかったな… |
| … | 33926/06/25(木)23:01:59No.1443437926+こんな雑にやられたカオスら原作と同じ末路ってマジ? |
| … | 34026/06/25(木)23:02:03No.1443437942そうだねx1まぁいいだろカオスは |
| … | 34126/06/25(木)23:02:06No.1443437960そうだねx14オクレ兄さん今までで一番扱いよかったの捕まって衰弱死して姉の心の傷になった時くらいだな… |
| … | 34226/06/25(木)23:02:14No.1443437999そうだねx5>>>知らぬさ!所詮人はエクストリームバーサスのアスランしか知らぬ! |
| … | 34326/06/25(木)23:02:14No.1443438000+>今回もカオス何もいいとこなかったな… |
| … | 34426/06/25(木)23:02:15No.1443438004+>デストロイの中にアスランが!? |
| … | 34526/06/25(木)23:02:21No.1443438035そうだねx11こんなのカオスじゃなくてカスや |
| … | 34626/06/25(木)23:02:27No.1443438079+アビスが過去一フィーチャーされた影響で空気も空気のカオス |
| … | 34726/06/25(木)23:02:34No.1443438120そうだねx1ステラ!!俺だ!!シンだよ!!! |
| … | 34826/06/25(木)23:02:37No.1443438133+カオス回収不可か…まあこの後デスティニーとレジェンド来るしいらないか |
| … | 34926/06/25(木)23:02:43No.1443438158そうだねx4カオス自体は結構いい機体だと思うんだけどね |
| … | 35026/06/25(木)23:02:46No.1443438179+むしろここで死ねた方がマシだったまであるオクレ兄さん |
| … | 35126/06/25(木)23:02:50No.1443438200+やめろ坊主!あれに乗ってるのはステラだぞ!>🐶<シン!! |
| … | 35226/06/25(木)23:02:54No.1443438229そうだねx2まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ |
| … | 35326/06/25(木)23:02:59No.1443438247+しょうがないだろアビスがフューチャーされた以上空中はそんなに映らないんだから |
| … | 35426/06/25(木)23:03:02No.1443438267+カオスは速攻で奪い返されたりスティングあんまり活躍したことないな |
| … | 35526/06/25(木)23:03:05No.1443438277そうだねx8>今回のカオス何もいいとこなかったな… |
| … | 35626/06/25(木)23:03:11No.1443438316そうだねx6>まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ |
| … | 35726/06/25(木)23:03:16No.1443438333そうだねx4>ステラ!!俺だ!!シンだよ!!! |
| … | 35826/06/25(木)23:03:26No.1443438385そうだねx1>しょうがないだろアビスがフューチャーされた以上空中はそんなに映らないんだから |
| … | 35926/06/25(木)23:03:30No.1443438401+カオスだけ売れ残っちゃうなうな… |
| … | 36026/06/25(木)23:03:52No.1443438532そうだねx9>まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ |
| … | 36126/06/25(木)23:03:53No.1443438538+カオスのプラモが50円になりました |
| … | 36226/06/25(木)23:03:56No.1443438548+こういう戦いの後のシャワーは最高に気持ちいいんだよなあ!! |
| … | 36326/06/25(木)23:04:00No.1443438561+これのせいでカオスの強さがよくわからない |
| … | 36426/06/25(木)23:04:16No.1443438645+>カオスは速攻で奪い返されたりスティングあんまり活躍したことないな |
| … | 36526/06/25(木)23:04:18No.1443438653そうだねx23合唱。 |
| … | 36626/06/25(木)23:04:19No.1443438655+>本編開始時点で詰んでる連中だ |
| … | 36726/06/25(木)23:04:22No.1443438671+なんならスティングのあの形容しがたい金太郎みたいな私服のほうがインパクトつええんだわ |
| … | 36826/06/25(木)23:04:25No.1443438695そうだねx1>むしろここで死ねた方がマシだったまであるオクレ兄さん |
| … | 36926/06/25(木)23:04:35No.1443438755+>こういう戦いの後のシャワーは最高に気持ちいいんだよなあ!! |
| … | 37026/06/25(木)23:04:39No.1443438782+今回はアビスと色違いセイバー販促回だから… |
| … | 37126/06/25(木)23:04:47No.1443438826そうだねx1役割分担守れて偉い |
| … | 37226/06/25(木)23:04:54No.1443438863そうだねx8結構いい空気吸ってんな |
| … | 37326/06/25(木)23:04:55No.1443438871+これは双方にとって危機ではないか?! |
| … | 37426/06/25(木)23:04:58No.1443438889+お前も一緒になって落としたのか? |
| … | 37526/06/25(木)23:05:00No.1443438903そうだねx2下手にアスランがあなたに連絡したらこっち来ちゃうからやめてね |
| … | 37626/06/25(木)23:05:01No.1443438905+急に歌うよ |
| … | 37726/06/25(木)23:05:03No.1443438916+えっオクレ兄さん死んだの!? |
| … | 37826/06/25(木)23:05:03No.1443438918+>>まあでもエクステンデットに未来なんてあったもんじゃないんだからさ |
| … | 37926/06/25(木)23:05:06No.1443438921+おーいそっちに立っといてくれ |
| … | 38026/06/25(木)23:05:07No.1443438933そうだねx6>3.シンの事は気になるがこっちはこっちで忙しくルージュやムラサメの人らと共同作業みたいになったり |
| … | 38126/06/25(木)23:05:08No.1443438939そうだねx16> 合唱。 |
| … | 38226/06/25(木)23:05:33No.1443439061+カガリやオーブの兵士を頼むぞ「」 |
| … | 38326/06/25(木)23:05:34No.1443439070+>3.シンの事は気になるがこっちはこっちで忙しくルージュやムラサメの人らと共同作業みたいになったり |
| … | 38426/06/25(木)23:05:38No.1443439088+知らないところでアークエンジェルと連絡取ってる… |
| … | 38526/06/25(木)23:05:39No.1443439093+あなたさんはコーディネーターなのにナチュラルと協力できるって懐が深いなぁ |
| … | 38626/06/25(木)23:05:40No.1443439100+本当は宇宙用の機体なのに即戦場が地上になっちゃってそれっきりな可哀想なやつだよ |
| … | 38726/06/25(木)23:05:41No.1443439103そうだねx1共同作戦よし! |
| … | 38826/06/25(木)23:05:45No.1443439127そうだねx6>> 合唱。 |
| … | 38926/06/25(木)23:05:48No.1443439141+パイロットがステラだと分かってEDだろそら歌うよ |
| … | 39026/06/25(木)23:05:58No.1443439193+>> 合唱。 |
| … | 39126/06/25(木)23:05:59No.1443439199+>あなたさんはコーディネーターなのにナチュラルと協力できるって懐が深いなぁ |
| … | 39226/06/25(木)23:06:09No.1443439252そうだねx4コンパスポイントが上がったな… |
| … | 39326/06/25(木)23:06:10No.1443439260+>> 合唱。 |
| … | 39426/06/25(木)23:06:13No.1443439276+>> 合唱。 |
| … | 39526/06/25(木)23:06:21No.1443439319+本当に裏方がうまいな… |
| … | 39626/06/25(木)23:06:23No.1443439325そうだねx16面白すぎてつい撮っちまった |
| … | 39726/06/25(木)23:06:27No.1443439345+>カガリやオーブの兵士を頼むぞ「」 |
| … | 39826/06/25(木)23:06:35No.1443439390+シン!!!!もしもシン!!!!! |
| … | 39926/06/25(木)23:06:41No.1443439431そうだねx3シンに既読無視された |
| … | 40026/06/25(木)23:06:44No.1443439442+>> 合唱。 |
| … | 40126/06/25(木)23:06:45No.1443439448そうだねx5>コンパスポイントが上がったな… |
| … | 40226/06/25(木)23:06:46No.1443439451そうだねx9>合唱。 |
| … | 40326/06/25(木)23:06:51No.1443439486+>あなたさんはコーディネーターなのにナチュラルと協力できるって懐が深いなぁ |
| … | 40426/06/25(木)23:06:58No.1443439528そうだねx4軍人だぞ |
| … | 40526/06/25(木)23:07:03No.1443439554そうだねx5今回のアスランは凄いぞ!!着信拒否だ! |
| … | 40626/06/25(木)23:07:04No.1443439559+>面白すぎてつい撮っちまった |
| … | 40726/06/25(木)23:07:11No.1443439598+シンに通信してもシーンとしてる…ということかなアスラン? |
| … | 40826/06/25(木)23:07:17No.1443439632+あなた滅茶苦茶コンパス向いてるよ |
| … | 40926/06/25(木)23:07:19No.1443439652+>>> 合唱。 |
| … | 41026/06/25(木)23:07:23No.1443439666+>>合唱。 |
| … | 41126/06/25(木)23:07:25No.1443439679そうだねx4>面白すぎてつい撮っちまった |
| … | 41226/06/25(木)23:07:27No.1443439692そうだねx9今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 41326/06/25(木)23:07:46No.1443439801そうだねx1>>>> 合唱。 |
| … | 41426/06/25(木)23:07:47No.1443439806そうだねx2あの世でステラによろしくな! |
| … | 41526/06/25(木)23:07:49No.1443439815そうだねx4>ガタッ |
| … | 41626/06/25(木)23:07:58No.1443439862+>面白すぎてつい撮っちまった |
| … | 41726/06/25(木)23:08:06No.1443439911そうだねx5>軍人だぞ |
| … | 41826/06/25(木)23:08:27No.1443440028+>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 41926/06/25(木)23:08:28No.1443440029+>今回のアスランは凄いぞ!!着信拒否だ! |
| … | 42026/06/25(木)23:08:31No.1443440049+「」は早くシンのセラピーに行かないと |
| … | 42126/06/25(木)23:08:35No.1443440073そうだねx3>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 42226/06/25(木)23:08:40No.1443440103そうだねx1>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと… |
| … | 42326/06/25(木)23:08:41No.1443440107+>>軍人だぞ |
| … | 42426/06/25(木)23:08:48No.1443440144+下もかなりの地獄絵図だからなあ |
| … | 42526/06/25(木)23:08:52No.1443440164そうだねx1>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと… |
| … | 42626/06/25(木)23:08:58No.1443440196そうだねx8>>fu6890416.jpg |
| … | 42726/06/25(木)23:09:03No.1443440223+>>軍人だぞ |
| … | 42826/06/25(木)23:09:08No.1443440246+>>ガタッ |
| … | 42926/06/25(木)23:09:23No.1443440333そうだねx1>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 43026/06/25(木)23:09:27No.1443440355そうだねx5>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 43126/06/25(木)23:09:30No.1443440367そうだねx2>>CEの軍人は民間人に鉛玉ぶち込むもんかと… |
| … | 43226/06/25(木)23:09:31No.1443440373+>こういう戦いの後のシャワーは最高に気持ちいいんだよなあ!! |
| … | 43326/06/25(木)23:09:32No.1443440383そうだねx24シンが何やらのっぴきならない状況に陥っているようなので飛んで行きたいのは山々だけれども、飛べはしないので。あなたはあなたの仕事をしている中で自分と同じ事やってるストライクルージュと随伴するムラサメを発見。 |
| … | 43426/06/25(木)23:09:37No.1443440412+>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 43526/06/25(木)23:09:41No.1443440434+あまりAAと絡むと議長がプロパガンダ映像作る時の編集大変になるからほどほどにしてあげろ |
| … | 43626/06/25(木)23:09:46No.1443440460+>>>今回ステラの所に行ってもらうぞ!坊主!!の許されなさが上がったな |
| … | 43726/06/25(木)23:09:47No.1443440467+>>軍人だぞ |
| … | 43826/06/25(木)23:09:47No.1443440468+>>>軍人だぞ |
| … | 43926/06/25(木)23:09:50No.1443440477そうだねx22サスガダァ… |
| … | 44026/06/25(木)23:09:57No.1443440504そうだねx17ダイヒヨウミズカラガ!? |
| … | 44126/06/25(木)23:09:58No.1443440507そうだねx10>1.(アスハ代表、こんな危険な戦場に…流石だ) |
| … | 44226/06/25(木)23:10:01No.1443440527そうだねx3>座っててもいいから歌うわ!! |
| … | 44326/06/25(木)23:10:02No.1443440531そうだねx4体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 44426/06/25(木)23:10:13No.1443440595そうだねx3🦖やっぱパネェっすわ… |
| … | 44526/06/25(木)23:10:14No.1443440601そうだねx4「」ポイントアップ! |
| … | 44626/06/25(木)23:10:14No.1443440606+いい女だ |
| … | 44726/06/25(木)23:10:21No.1443440636+いわばケツだな |
| … | 44826/06/25(木)23:10:31No.1443440694そうだねx9>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 44926/06/25(木)23:10:37No.1443440723そうだねx3ふーーーーーん… |
| … | 45026/06/25(木)23:10:40No.1443440737そうだねx2>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 45126/06/25(木)23:10:40No.1443440740+>いい女だ |
| … | 45226/06/25(木)23:10:43No.1443440755+>いい女だ |
| … | 45326/06/25(木)23:10:47No.1443440779+今「」がカガリに話しかけるチャンスじゃないか? |
| … | 45426/06/25(木)23:10:51No.1443440794+私ヤキン・ドゥーエを生き残った戦士だぞ!!!! |
| … | 45526/06/25(木)23:10:58No.1443440825+さすが「」が見込んだ女性にしてアスランが惚れた女だ |
| … | 45626/06/25(木)23:10:59No.1443440832そうだねx4>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 45726/06/25(木)23:11:02No.1443440856+>>座っててもいいから歌うわ!! |
| … | 45826/06/25(木)23:11:06No.1443440873+そういえば最初からカガリの事いい女認定してたな |
| … | 45926/06/25(木)23:11:06No.1443440875そうだねx1>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 46026/06/25(木)23:11:07No.1443440878+自分所の戦艦の赤服パイロットが出撃拒否するような場面だからね… |
| … | 46126/06/25(木)23:11:07No.1443440879そうだねx3>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 46226/06/25(木)23:11:08No.1443440886そうだねx3そうだ「」 |
| … | 46326/06/25(木)23:11:11No.1443440902そうだねx1>>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ |
| … | 46426/06/25(木)23:11:15No.1443440930+フリーダムゼERO! |
| … | 46526/06/25(木)23:11:19No.1443440953そうだねx2>>いい女だ |
| … | 46626/06/25(木)23:11:35No.1443441035そうだねx12>>体調不良で担ぎ込まれたのに即デストロイなんぞに載せちゃダメなんじゃないか? |
| … | 46726/06/25(木)23:11:36No.1443441045+強い女の理想像としてあげてたしな! |
| … | 46826/06/25(木)23:11:38No.1443441054そうだねx4>もうどの道死ぬの確定だから |
| … | 46926/06/25(木)23:11:38No.1443441056+>いわばケツだな |
| … | 47026/06/25(木)23:11:52No.1443441124+ステラが助かるなんてスパロボで別世界の技術を使ったときくらいだぜー |
| … | 47126/06/25(木)23:11:55No.1443441139そうだねx12後方ファン面。 |
| … | 47226/06/25(木)23:12:06No.1443441196+>今「」がカガリに話しかけるチャンスじゃないか? |
| … | 47326/06/25(木)23:12:07No.1443441206+いい女ってつまり折れない情熱を持った人ってコト!? |
| … | 47426/06/25(木)23:12:16No.1443441251+>ステラが助かるなんてスパロボで別世界の技術を使ったときくらいだぜー |
| … | 47526/06/25(木)23:12:17No.1443441260+止めろアスラン!ステラは敵じゃない! |
| … | 47626/06/25(木)23:12:29No.1443441326+まあオーブ関係ないのに代表がこんな危ない場所に来るなんて相当だからな… |
| … | 47726/06/25(木)23:12:31No.1443441339+まずい拗れてきた |
| … | 47826/06/25(木)23:12:33No.1443441347+俺がステラを討つ!! |
| … | 47926/06/25(木)23:12:42No.1443441384+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 48026/06/25(木)23:12:45No.1443441403+結局…本編ルートで登頂するということか… |
| … | 48126/06/25(木)23:12:46No.1443441410そうだねx10>止めろアスラン!ステラは敵じゃない! |
| … | 48226/06/25(木)23:12:47No.1443441413+>1-2.とにかくさっさとこの機体を落とす! |
| … | 48326/06/25(木)23:12:50No.1443441424+トゥ!!! |
| … | 48426/06/25(木)23:12:52No.1443441430そうだねx10>4.インパルスを蹴った |
| … | 48526/06/25(木)23:12:52No.1443441432+原作生存組はプロットガードあるとはいええらい落とされ方されそうだなおっさん |
| … | 48626/06/25(木)23:12:53No.1443441438そうだねx1アスラン!!!!!この馬鹿野郎!!!!! |
| … | 48726/06/25(木)23:12:55No.1443441444+コクピット潰すんじゃなきゃ落とすぶんにはヨシ! |
| … | 48826/06/25(木)23:13:00No.1443441464そうだねx1>ゲッター線でも使ったんか??? |
| … | 48926/06/25(木)23:13:01No.1443441467+>止めろアスラン!ステラは敵じゃない! |
| … | 49026/06/25(木)23:13:01No.1443441471+確かになんでフリーダムいたんだっけ |
| … | 49126/06/25(木)23:13:13No.1443441513そうだねx6あんたがしたかったヒーローごっこは死にかけの女の子を殺す事なのか!!!!!11! |
| … | 49226/06/25(木)23:13:15No.1443441526そうだねx3>>>俺は地獄に落ちるんで死んでもステラの所には行けませんよ |
| … | 49326/06/25(木)23:13:35No.1443441641そうだねx1>確かになんでフリーダムいたんだっけ |
| … | 49426/06/25(木)23:14:02No.1443441750そうだねx1>>ステラが助かるなんてスパロボで別世界の技術を使ったときくらいだぜー |
| … | 49526/06/25(木)23:14:03No.1443441761そうだねx1>あんたがしたかったヒーローごっこは死にかけの女の子を殺す事なのか!!!!!11! |
| … | 49626/06/25(木)23:14:06No.1443441769+>あんたがしたかったヒーローごっこは死にかけの女の子を殺す事なのか!!!!!11! |
| … | 49726/06/25(木)23:14:12No.1443441801そうだねx5アークエンジェルはもう連合の管轄外であることを理解しないといけない |
| … | 49826/06/25(木)23:14:15No.1443441823そうだねx1嫌すぎるトロッコ問題! |
| … | 49926/06/25(木)23:14:34No.1443441941そうだねx3フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ… |
| … | 50026/06/25(木)23:14:34No.1443441943そうだねx2>>4.インパルスを蹴った |
| … | 50126/06/25(木)23:14:45No.1443442007+>ステラ、うれしい…これ、みたい…! |
| … | 50226/06/25(木)23:14:58No.1443442060そうだねx8シンが何をされたのかは知らないが、今はあの機体を落として脅威を取り払うのが先決。アスランはそう判断してデストロイに攻撃を仕掛けます |
| … | 50326/06/25(木)23:15:13No.1443442163そうだねx7>嫌すぎるトロッコ問題! |
| … | 50426/06/25(木)23:15:17No.1443442184そうだねx2アスランが強すぎる |
| … | 50526/06/25(木)23:15:18No.1443442194+シン!!!!!馬鹿野郎!!!!! |
| … | 50626/06/25(木)23:15:19No.1443442200そうだねx10>フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ… |
| … | 50726/06/25(木)23:15:22No.1443442210+フリーダムだしセイバーの代わりにデストロイをバラバラにし始めるのかな |
| … | 50826/06/25(木)23:15:23No.1443442212+つぇよ |
| … | 50926/06/25(木)23:15:24No.1443442216+無駄に強い |
| … | 51026/06/25(木)23:15:24No.1443442217+やはり最強はアスラン・ザラか… |
| … | 51126/06/25(木)23:15:24No.1443442222そうだねx3どうするんだ |
| … | 51226/06/25(木)23:15:29No.1443442249そうだねx11と言ってもお前その女の子のせいでベルリンが燃えて人がいっぱい死んでんねんぞ!!としか言いようがないんだよね酷くない? |
| … | 51326/06/25(木)23:15:30No.1443442250+アスランつえー |
| … | 51426/06/25(木)23:15:32No.1443442268そうだねx14シン!!!!!迷ってるお前が俺に勝てるわけないだろ!!!!!! |
| … | 51526/06/25(木)23:15:34No.1443442284+>>ステラ、うれしい…これ、みたい…! |
| … | 51626/06/25(木)23:15:35No.1443442291+シン!!!!!怒るだけで俺に勝てると思うな!!!! |
| … | 51726/06/25(木)23:15:35No.1443442294+蹴り飛ばされるインパルス |
| … | 51826/06/25(木)23:15:38No.1443442304そうだねx14>フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ… |
| … | 51926/06/25(木)23:15:43No.1443442328+シン!!!!!!!!脇が甘いぞ!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!! |
| … | 52026/06/25(木)23:15:45No.1443442336+シン!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!! |
| … | 52126/06/25(木)23:15:47No.1443442350+自分のやるべきことが明確になってるアスランはマジで強いぞ! |
| … | 52226/06/25(木)23:15:56No.1443442397+シン!!!!!電話に出ないのに勝てるわけないだろ!!!!!! |
| … | 52326/06/25(木)23:15:59No.1443442408+迷いのないアスランは強いからな |
| … | 52426/06/25(木)23:15:59No.1443442413そうだねx5>インパルス/フリーダム |
| … | 52526/06/25(木)23:16:02No.1443442428+アスランが弱いわけがねえ |
| … | 52626/06/25(木)23:16:04No.1443442449+まぁなんというか |
| … | 52726/06/25(木)23:16:12No.1443442485そうだねx2>>フリーダムがステラの仇な上にパイロットがアスランとか言う最悪の展開になりそうだぞ… |
| … | 52826/06/25(木)23:16:13No.1443442489+これもっかい電話すれば流石に出るな… |
| … | 52926/06/25(木)23:16:13No.1443442490+アスランクソコテすぎるだろ.. |
| … | 53026/06/25(木)23:16:22No.1443442532そうだねx9混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ… |
| … | 53126/06/25(木)23:16:27No.1443442557そうだねx4シン!!!!!電話に出てたら手伝ってやってたのになんだお前は!!!! |
| … | 53226/06/25(木)23:16:28No.1443442563そうだねx8>と言ってもお前その女の子のせいでベルリンが燃えて人がいっぱい死んでんねんぞ!!としか言いようがないんだよね酷くない? |
| … | 53326/06/25(木)23:16:33No.1443442585+シン!!!こっちに攻撃する暇があるならまず電話に出ろ!!!シン!!!もしもしシン!!! |
| … | 53426/06/25(木)23:16:37No.1443442596+劇場版によると迷いのないアスランは強い |
| … | 53526/06/25(木)23:16:38No.1443442602そうだねx8シンがメンタルガタガタだとアスランに手も足も出ないのは原作からしてそうだからな… |
| … | 53626/06/25(木)23:16:41No.1443442618+鬼電しながら戦える男 |
| … | 53726/06/25(木)23:16:43No.1443442624そうだねx18>アスランクソコテすぎるだろ.. |
| … | 53826/06/25(木)23:16:49No.1443442654+>今回のアスランは分身できるんだ… |
| … | 53926/06/25(木)23:16:50No.1443442658+電話にでていれば… |
| … | 54026/06/25(木)23:16:52No.1443442667そうだねx11>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ… |
| … | 54126/06/25(木)23:16:55No.1443442679+大量破壊兵器×無辜の市民の虐殺っていうアスランの地雷踏みまくってるからなデストロイ…… |
| … | 54226/06/25(木)23:16:59No.1443442704そうだねx11「何をやってるんだ!お前は!!」 |
| … | 54326/06/25(木)23:17:02No.1443442721+これエンジェルダウンできる…? |
| … | 54426/06/25(木)23:17:03No.1443442730+でもアスランとフリーダムとの両方に因縁が深められてこれは美しいですよ…! |
| … | 54526/06/25(木)23:17:04No.1443442735そうだねx1>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ… |
| … | 54626/06/25(木)23:17:10No.1443442758+シン!!!!!!戦争は恋愛ごっこじゃない!!!!!この馬鹿野郎!!!1!!!! |
| … | 54726/06/25(木)23:17:15No.1443442794そうだねx6>シン!!!!!電話に出てたら手伝ってやってたのになんだお前は!!!! |
| … | 54826/06/25(木)23:17:17No.1443442801そうだねx6一番クソコテなのは間違いなくおっさん |
| … | 54926/06/25(木)23:17:18No.1443442807+アスラン頼むネオはダメだから不可能を可能にしてくれ |
| … | 55026/06/25(木)23:17:18No.1443442812+もういい!!そんなに戦うのが嫌ならそこでいじいじ腐ってろ!デストロイの内部でフリーダムを核爆発させる!!! |
| … | 55126/06/25(木)23:17:19No.1443442816そうだねx10シン!!!!!!!速く電話に出ろ!!!!!!!!!!!! |
| … | 55226/06/25(木)23:17:19No.1443442818+メンタルガタガタのシンだと瀕死のアスランでようやっと互角くらい |
| … | 55326/06/25(木)23:17:24No.1443442835そうだねx4>アスランクソコテすぎるだろ.. |
| … | 55426/06/25(木)23:17:25No.1443442839+シン!!!!11!!そんなんだからいつまでたっても俺のスコアを越せないんだ!!11!!!! |
| … | 55526/06/25(木)23:17:27No.1443442849そうだねx2>>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ… |
| … | 55626/06/25(木)23:17:28No.1443442850そうだねx1シン!!!!!!遅すぎるぞ!!!!!!! |
| … | 55726/06/25(木)23:17:29No.1443442857+まだ助かる! |
| … | 55826/06/25(木)23:17:31No.1443442869そうだねx14着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 55926/06/25(木)23:17:35No.1443442883そうだねx1やっと電話に出た |
| … | 56026/06/25(木)23:17:36No.1443442884+来たよ |
| … | 56126/06/25(木)23:17:37No.1443442892+シン!!この馬鹿野郎!!! |
| … | 56226/06/25(木)23:17:37No.1443442894そうだねx3>一番クソコテなのは間違いなくおっさん |
| … | 56326/06/25(木)23:17:39No.1443442903+prrrrrrrrrr… |
| … | 56426/06/25(木)23:17:41No.1443442920+シン!!!!!11111!!!!やっと気づい!!!!11た |
| … | 56526/06/25(木)23:17:43No.1443442932+>1.ここで漸く鬼電に気付く |
| … | 56626/06/25(木)23:17:45No.1443442942そうだねx4>>と言ってもお前その女の子のせいでベルリンが燃えて人がいっぱい死んでんねんぞ!!としか言いようがないんだよね酷くない? |
| … | 56726/06/25(木)23:17:53No.1443442972+マダガスカル!!!! |
| … | 56826/06/25(木)23:17:53No.1443442974+>シン!!!!!!戦争は恋愛ごっこじゃない!!!!!この馬鹿野郎!!!1!!!! |
| … | 56926/06/25(木)23:17:55No.1443442986そうだねx25📞 フリーダム 57件 |
| … | 57026/06/25(木)23:18:00No.1443443013そうだねx2>着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 57126/06/25(木)23:18:02No.1443443018そうだねx4>>>混乱してるシンより必死なアスランの方が強いのは火を見るより明らかだ… |
| … | 57226/06/25(木)23:18:06No.1443443042そうだねx1>これエンジェルダウンできる…? |
| … | 57326/06/25(木)23:18:13No.1443443071+今回のアスランは凄いぞ!!電話がつながった!!! |
| … | 57426/06/25(木)23:18:15No.1443443084そうだねx2>📞 フリーダム 57件 |
| … | 57526/06/25(木)23:18:17No.1443443094+シン!!!!!!判断が遅い!!!!! |
| … | 57626/06/25(木)23:18:19No.1443443113そうだねx5>📞 フリーダム 57件 |
| … | 57726/06/25(木)23:18:21No.1443443122+>着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 57826/06/25(木)23:18:23No.1443443130+>着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 57926/06/25(木)23:18:25No.1443443142そうだねx3>📞 フリーダム 57件 |
| … | 58026/06/25(木)23:18:27No.1443443149そうだねx10(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg) |
| … | 58126/06/25(木)23:18:38No.1443443193+>>着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 58226/06/25(木)23:18:39No.1443443203そうだねx1アスランの説得技能たりるかなぁ |
| … | 58326/06/25(木)23:18:43No.1443443220+仕事を無断で休んだ時の俺 |
| … | 58426/06/25(木)23:18:51No.1443443256そうだねx4>(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg) |
| … | 58526/06/25(木)23:18:53No.1443443270そうだねx1>>着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 58626/06/25(木)23:18:55No.1443443280+>>着信履歴の件数を見てビビるシン |
| … | 58726/06/25(木)23:18:58No.1443443297そうだねx10CALL LOG |
| … | 58826/06/25(木)23:19:06No.1443443338そうだねx9アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い |
| … | 58926/06/25(木)23:19:07No.1443443344+通信の間に「」挟んだほうがスムーズな可能性 |
| … | 59026/06/25(木)23:19:15No.1443443378そうだねx3漸く応答したか!!この馬鹿野郎!!!!(今からでも遅くはないから状況を教えろ!) |
| … | 59126/06/25(木)23:19:16No.1443443390そうだねx7>>一番クソコテなのは間違いなくおっさん |
| … | 59226/06/25(木)23:19:21No.1443443411+>仕事を無断で休んだ時の俺 |
| … | 59326/06/25(木)23:19:25No.1443443434そうだねx4>CALL LOG |
| … | 59426/06/25(木)23:19:26No.1443443438そうだねx7>(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg) |
| … | 59526/06/25(木)23:19:29No.1443443453そうだねx7このスレの勢いだとまた1000行きそうなやつだ… |
| … | 59626/06/25(木)23:19:34No.1443443472そうだねx5>CALL LOG |
| … | 59726/06/25(木)23:19:39No.1443443495そうだねx9>アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い |
| … | 59826/06/25(木)23:19:40No.1443443502+おっさんコテるほど自分の意思出せないよ |
| … | 59926/06/25(木)23:19:41No.1443443507+このシーン使った議長とシンのCMみたいなやつありそう |
| … | 60026/06/25(木)23:19:45No.1443443520+スレを無駄に縦に伸ばすな! |
| … | 60126/06/25(木)23:19:47No.1443443530そうだねx1アスラン絡むと毎回迷場面か名場面になるのがアスランマジでアスラン |
| … | 60226/06/25(木)23:19:47No.1443443539そうだねx4>アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い |
| … | 60326/06/25(木)23:19:51No.1443443556そうだねx5画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養 |
| … | 60426/06/25(木)23:19:51No.1443443559+>仕事はヒーローごっこじゃない!!!!!!有給扱いにしておいたぞ!!!!!! |
| … | 60526/06/25(木)23:19:52No.1443443564そうだねx6鬼電アスラン概念面白すぎるからやめろ |
| … | 60626/06/25(木)23:19:54No.1443443568そうだねx3フュチャ |
| … | 60726/06/25(木)23:20:13No.1443443674+なんでアスランって自らギャグに行くんだろう |
| … | 60826/06/25(木)23:20:14No.1443443679+>>(しょうもないことで鬼電するアスランのスレが立ちまくるimg) |
| … | 60926/06/25(木)23:20:17No.1443443693そうだねx14>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養 |
| … | 61026/06/25(木)23:20:27No.1443443747そうだねx26「こいつ!!…?これって…」 |
| … | 61126/06/25(木)23:20:31No.1443443771そうだねx14>>アスランが鬼電してるって文面だけで笑えるから凄い |
| … | 61226/06/25(木)23:20:34No.1443443786そうだねx4一応相手は必死になって呼びかけていたという物証にはなるし… |
| … | 61326/06/25(木)23:20:46No.1443443842そうだねx13>>仕事はヒーローごっこじゃない!!!!!!有給扱いにしておいたぞ!!!!!! |
| … | 61426/06/25(木)23:20:51No.1443443859そうだねx3(放映後作られるクソコラ鬼電アスラン) |
| … | 61526/06/25(木)23:20:54No.1443443871+3のアスラン感 |
| … | 61626/06/25(木)23:20:56No.1443443882そうだねx4うわぁ急に冷静になるな!! |
| … | 61726/06/25(木)23:20:57No.1443443888そうだねx5ここからアスランがシンのヒーローになる道筋があるんです? |
| … | 61826/06/25(木)23:20:59No.1443443899そうだねx3🐶情報量が多い! |
| … | 61926/06/25(木)23:21:00No.1443443901+冷静にね |
| … | 62026/06/25(木)23:21:02No.1443443912+🐶!? |
| … | 62126/06/25(木)23:21:04No.1443443936そうだねx5キレてたけどアスランが冷静で助かった… |
| … | 62226/06/25(木)23:21:14No.1443443976そうだねx2隊長と総裁を送り出した時と俺の時で対応違い過ぎない!?と後日拗ねるシン |
| … | 62326/06/25(木)23:21:14No.1443443980そうだねx6>アスラン・ザラだ |
| … | 62426/06/25(木)23:21:15No.1443443989そうだねx2よしちゃんと名乗ったな!あれ名乗っていいんだっけ…ザフトにバレたら拗れないっけ |
| … | 62526/06/25(木)23:21:19No.1443444004+>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養 |
| … | 62626/06/25(木)23:21:21No.1443444018そうだねx23は言っていいと思うよ |
| … | 62726/06/25(木)23:21:23No.1443444027+>やるかやらないかで言うとアスラン・ザラならギリギリやりかねない |
| … | 62826/06/25(木)23:21:23No.1443444029そうだねx3アスラン・ザラ!!!!!????? |
| … | 62926/06/25(木)23:21:23No.1443444033そうだねx3📞けおおおおおおおおおおお! |
| … | 63026/06/25(木)23:21:27No.1443444057+>>アスラン・ザラだ |
| … | 63126/06/25(木)23:21:35No.1443444103+アスランはヒーローじゃない! |
| … | 63226/06/25(木)23:21:36No.1443444106そうだねx5>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養 |
| … | 63326/06/25(木)23:21:40No.1443444133+ステラで混乱しているシンに鬼電フリーダムアスランをぶつける |
| … | 63426/06/25(木)23:21:42No.1443444144+(キリッとしたアスラン) |
| … | 63526/06/25(木)23:21:44No.1443444155+せめてアレックスにしようぜ |
| … | 63626/06/25(木)23:21:48No.1443444176そうだねx3>よしちゃんと名乗ったな!あれ名乗っていいんだっけ…ザフトにバレたら拗れないっけ |
| … | 63726/06/25(木)23:21:51No.1443444185+>>画像作ってもらおうとしたら何故か動画になって帰ってきたので供養 |
| … | 63826/06/25(木)23:21:53No.1443444199そうだねx3MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた |
| … | 63926/06/25(木)23:21:57No.1443444224そうだねx7トゥトゥトゥトゥトゥトゥヘァッ! |
| … | 64026/06/25(木)23:21:58No.1443444235そうだねx1なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!! |
| … | 64126/06/25(木)23:22:11No.1443444310+なんで毎回アスランが出るとこんなに面白いの? |
| … | 64226/06/25(木)23:22:20No.1443444352そうだねx7シュレディンガーのアスラン終了 |
| … | 64326/06/25(木)23:22:28No.1443444384そうだねx15>なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!! |
| … | 64426/06/25(木)23:22:33No.1443444414そうだねx7>なんで毎回アスランが出るとこんなに面白いの? |
| … | 64526/06/25(木)23:22:33No.1443444415+🐶えっ!?あの時アスランもいただろ!?まさか分身!? |
| … | 64626/06/25(木)23:22:34No.1443444418そうだねx4>なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!! |
| … | 64726/06/25(木)23:22:35No.1443444421そうだねx4独自行動をとっていたFAITHがフリーダムにのってデストロイを撃破しに来てるのはザフト的には文句のつけようがない |
| … | 64826/06/25(木)23:22:39No.1443444438そうだねx3CEで現状一番フリーダムな男だ |
| … | 64926/06/25(木)23:22:41No.1443444451+>よしちゃんと名乗ったな!あれ名乗っていいんだっけ…ザフトにバレたら拗れないっけ |
| … | 65026/06/25(木)23:22:44No.1443444470そうだねx3>なんだよ!!!俺がフリーダムに乗ってるのがそんなにおかしいか!!!! |
| … | 65126/06/25(木)23:22:44No.1443444471そうだねx5>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた |
| … | 65226/06/25(木)23:22:49No.1443444491そうだねx3>なんで毎回アスランが出るとこんなに面白いの? |
| … | 65326/06/25(木)23:22:50No.1443444498+エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った |
| … | 65426/06/25(木)23:22:56No.1443444530+アスランオンザフリーダムは公式が既にやってるのが酷い |
| … | 65526/06/25(木)23:23:00No.1443444549そうだねx13>シュレディンガーのアスラン終了 |
| … | 65626/06/25(木)23:23:08No.1443444584+CV石田はどんなキャラでも変なキャラにされがち |
| … | 65726/06/25(木)23:23:11No.1443444603そうだねx8>エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った |
| … | 65826/06/25(木)23:23:14No.1443444625+あんた一体なんなんだ!? |
| … | 65926/06/25(木)23:23:18No.1443444641+これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう |
| … | 66026/06/25(木)23:23:30No.1443444696そうだねx1>Q.箱の中のアスランは生きているのか?死んでいるのか? |
| … | 66126/06/25(木)23:23:31No.1443444706+>MIAは任務中行方不明って事なんで |
| … | 66226/06/25(木)23:23:32No.1443444710+>あんた一体なんなんだ!? |
| … | 66326/06/25(木)23:23:34No.1443444723そうだねx1>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた |
| … | 66426/06/25(木)23:23:47No.1443444780+サプライズアスラン理論 |
| … | 66526/06/25(木)23:23:48No.1443444789+トサカ以外にも乗るのかよ!アンタは! |
| … | 66626/06/25(木)23:23:52No.1443444809+>>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた |
| … | 66726/06/25(木)23:23:53No.1443444816+>これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう |
| … | 66826/06/25(木)23:24:00No.1443444853+この勢いだとスレ落ちるまでに1000行きそうだ |
| … | 66926/06/25(木)23:24:00No.1443444859そうだねx22「…アスラン??え?????」 |
| … | 67026/06/25(木)23:24:02No.1443444869+>あんた一体なんなんだ!? |
| … | 67126/06/25(木)23:24:08No.1443444893+>これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう |
| … | 67226/06/25(木)23:24:15No.1443444920+>CV石田はどんなキャラでも変なキャラにされがち |
| … | 67326/06/25(木)23:24:20No.1443444945+>>エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った |
| … | 67426/06/25(木)23:24:25No.1443444972+>これミネルバの方にも通ってたら艦長遠い目してそう |
| … | 67526/06/25(木)23:24:25No.1443444974+レイがびっくりしてる!! |
| … | 67626/06/25(木)23:24:25No.1443444975+>>MIA認定されてるのが公表なのにフリーダムに乗って帰ってきた |
| … | 67726/06/25(木)23:24:27No.1443444982+ここでアスランの名前出されたらさらに混乱する |
| … | 67826/06/25(木)23:24:30No.1443445004+レイが聞いてるならみんな聞こえたか… |
| … | 67926/06/25(木)23:24:32No.1443445018そうだねx4>「…アスラン??え?????」 |
| … | 68026/06/25(木)23:24:32No.1443445019+潜入しフリーダムは奪取してこれから帰るところだったけどなんか暴れているのがいたしそっちを倒そうとしたらシンがいたので連絡したのに無視され続けました…みたいな偽装は出来る? |
| … | 68126/06/25(木)23:24:38No.1443445048そうだねx8>サプライズアスラン理論 |
| … | 68226/06/25(木)23:24:39No.1443445052そうだねx5僕は許しませんよ |
| … | 68326/06/25(木)23:24:47No.1443445104そうだねx4あっこれでキラ・ヤマトが地球にいないの議長に伝わったな… |
| … | 68426/06/25(木)23:24:48 ID:ufC0llHcNo.1443445111+「」がカガリをよくない目で見てもう一度同じ事を言っていいと思うよ |
| … | 68526/06/25(木)23:24:49No.1443445119そうだねx4>サプライズアスラン理論 |
| … | 68626/06/25(木)23:24:59No.1443445154そうだねx4>レイがびっくりしてる!! |
| … | 68726/06/25(木)23:24:59No.1443445155そうだねx2>僕は許しませんよ |
| … | 68826/06/25(木)23:24:59No.1443445157+これは議長に伝えなくては… |
| … | 68926/06/25(木)23:24:59No.1443445159+>CV石田はどんなキャラでも変なキャラにされがち |
| … | 69026/06/25(木)23:25:01No.1443445167+|0M0)ヤハリソウイウコトカ |
| … | 69126/06/25(木)23:25:03No.1443445175+>僕は許しませんよ |
| … | 69226/06/25(木)23:25:05No.1443445188そうだねx6🌌🐶🌌 |
| … | 69326/06/25(木)23:25:13No.1443445221+チャートを修正せねば… |
| … | 69426/06/25(木)23:25:14No.1443445225+ここでアスランと対立したとしてフリーダム倒せるかなシン… |
| … | 69526/06/25(木)23:25:15No.1443445234そうだねx4レイ心までオヤジになるな |
| … | 69626/06/25(木)23:25:16No.1443445238+>No.1443445111 |
| … | 69726/06/25(木)23:25:19 ID:ufC0llHcNo.1443445256+一瞬シンが2体のメカに分裂したのかと思った |
| … | 69826/06/25(木)23:25:20No.1443445257+フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない? |
| … | 69926/06/25(木)23:25:23No.1443445273+こいつはアスラン・ザラ |
| … | 70026/06/25(木)23:25:24No.1443445274そうだねx2アスランが面白い事するのがSEEDだ一番面白いからな |
| … | 70126/06/25(木)23:25:27No.1443445286そうだねx1>>僕は許しませんよ |
| … | 70226/06/25(木)23:25:35No.1443445328+レイ出撃してなくって良かったな |
| … | 70326/06/25(木)23:25:48No.1443445393+>アスランが面白い事するのがSEEDだ一番面白いからな |
| … | 70426/06/25(木)23:25:48No.1443445400+🐶✨ |
| … | 70526/06/25(木)23:25:49No.1443445404+アスランがかくらんしている! |
| … | 70626/06/25(木)23:25:53No.1443445426そうだねx3デストロイを倒そうとしたら中に乗ってるのはステラで!!?共闘してたフリーダムにはアスランが!?!? |
| … | 70726/06/25(木)23:25:57No.1443445453+レイもしかしてギルが始末したんだろうな…とか勝手に補完してたのか? |
| … | 70826/06/25(木)23:26:01No.1443445476+Q冷静じゃない相手を冷静にさせるにはどうしたらいいでしょうか? |
| … | 70926/06/25(木)23:26:06No.1443445505+あんたは一体何なんだー! |
| … | 71026/06/25(木)23:26:07No.1443445510そうだねx4>フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない? |
| … | 71126/06/25(木)23:26:07No.1443445514+レイからしたらあれキラヤマトだろと思い込んでるよな |
| … | 71226/06/25(木)23:26:09No.1443445524そうだねx5>フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない? |
| … | 71326/06/25(木)23:26:13No.1443445546+これエンジェルダウン行ける? |
| … | 71426/06/25(木)23:26:14No.1443445553+>レイ出撃してなくって良かったな |
| … | 71526/06/25(木)23:26:19No.1443445577+この状況で協力プレイすれば少なくとも最悪な形でステラ死ぬのは回避出来そうではあるんだよな |
| … | 71626/06/25(木)23:26:19No.1443445579+シンは混乱している! |
| … | 71726/06/25(木)23:26:26No.1443445617+これ議長が宇宙猫になってるだろ |
| … | 71826/06/25(木)23:26:29No.1443445629+>フリーダム=キラ・ヤマトが崩壊すると議長崩壊しない? |
| … | 71926/06/25(木)23:26:30 ID:ufC0llHcNo.1443445637そうだねx4今回のアスランは素晴らしい!!通話が繋がった!!! |
| … | 72026/06/25(木)23:26:59No.1443445799+>今回のアスランは素晴らしい!!通話が繋がった!!! |
| … | 72126/06/25(木)23:27:03No.1443445824そうだねx2このべるりんきがくるいそう |
| … | 72226/06/25(木)23:27:04No.1443445830そうだねx6>これ議長が宇宙猫になってるだろ |
| … | 72326/06/25(木)23:27:05No.1443445832そうだねx23(フリーダムに乗っているのがアスラン…ならば、キラ・ヤマトは何処に…!?) |
| … | 72426/06/25(木)23:27:11 ID:ufC0llHcNo.1443445880+シンは今少し混乱してる!!! |
| … | 72526/06/25(木)23:27:13No.1443445890+>>>エクバのせいでギャグキャラの運命を背負った |
| … | 72626/06/25(木)23:27:23No.1443445937+キラを野放しにしてるとか議長ハゲるでしょ |
| … | 72726/06/25(木)23:27:27No.1443445958+このアスラン……!話がわかる……! |
| … | 72826/06/25(木)23:27:28No.1443445969+>レイもしかしてギルが始末したんだろうな…とか勝手に補完してたのか? |
| … | 72926/06/25(木)23:27:29No.1443445977+なんだこのアスラン気遣いができてるぞ!? |
| … | 73026/06/25(木)23:27:30No.1443445984そうだねx1これはグッドコミュニケーション |
| … | 73126/06/25(木)23:27:32No.1443445996+よし1は回避された |
| … | 73226/06/25(木)23:27:32No.1443445998そうだねx5>このべるりんきがくるいそう |
| … | 73326/06/25(木)23:27:32No.1443445999+いつもよりコミュ力高いアスラン |
| … | 73426/06/25(木)23:27:35No.1443446025そうだねx6>シンは今少し混乱してる!!! |
| … | 73526/06/25(木)23:27:36No.1443446030+うわぁ!コミュニケーション普通にとってきた!! |
| … | 73626/06/25(木)23:27:36No.1443446036+すげぇアスランが会話してる! |
| … | 73726/06/25(木)23:27:37No.1443446041そうだねx6いい聞き方じゃない? |
| … | 73826/06/25(木)23:27:38No.1443446044+アスランが冷静だ… |
| … | 73926/06/25(木)23:27:39No.1443446058+>2.あのウインダムに何を吹き込まれた?落としたらまずいのか? |
| … | 74026/06/25(木)23:27:41No.1443446070+すごい |
| … | 74126/06/25(木)23:27:47No.1443446097+ちゃんと原因がネオンダムだと理解した上で聞いてくれてる… |
| … | 74226/06/25(木)23:27:49No.1443446111そうだねx6>今回のアスランは素晴らしい!!通話が繋がった!!! |
| … | 74326/06/25(木)23:28:02No.1443446183+どういう情報が欲しいかを簡潔に説明できてて流石アスラン |
| … | 74426/06/25(木)23:28:02No.1443446184+>アスラン |
| … | 74526/06/25(木)23:28:02No.1443446185+お前にとってのニコルだぞ |
| … | 74626/06/25(木)23:28:03No.1443446189+フリーダムにアスランが乗っているということはキラ・ヤマトはいまフリーダムということか…? |
| … | 74726/06/25(木)23:28:09No.1443446213そうだねx9事情を聴いただけで驚かれる男 |
| … | 74826/06/25(木)23:28:12No.1443446223+今回のアスランずっとグッドコミュニケーションしてない? |
| … | 74926/06/25(木)23:28:14No.1443446233+>うわぁ!アスランが普通に喋った!! |
| … | 75026/06/25(木)23:28:20No.1443446258そうだねx1こいつ本当にアスラン・ザラか…? |
| … | 75126/06/25(木)23:28:20No.1443446259+>なんだこのアスラン気遣いができてるぞ!? |
| … | 75226/06/25(木)23:28:21No.1443446266+アスランが頼れる戦士みたいじゃん… |
| … | 75326/06/25(木)23:28:22No.1443446277+丁寧かつ最短ルートをいく質問いいぞ |
| … | 75426/06/25(木)23:28:23No.1443446282そうだねx10アスランが裏切った←最悪 |
| … | 75526/06/25(木)23:28:25No.1443446293そうだねx1コイツはアスラン |
| … | 75626/06/25(木)23:28:26No.1443446295+今回のアスランはキラと会いに行ったあたりから一貫してコミュ強だから… |
| … | 75726/06/25(木)23:28:32No.1443446327+これは愛の戦士アスラン |
| … | 75826/06/25(木)23:28:33No.1443446331+>フリーダムにアスランが乗っているということはキラ・ヤマトはアスランということか…? |
| … | 75926/06/25(木)23:28:35No.1443446332+相手の話を聞いて |
| … | 76026/06/25(木)23:28:35No.1443446334+とにかく相手を気遣って言いたいことを言わせる手法は本当に立派 |
| … | 76126/06/25(木)23:28:41No.1443446361+偽物のアスラン |
| … | 76226/06/25(木)23:28:42No.1443446372そうだねx5…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる |
| … | 76326/06/25(木)23:28:43No.1443446378+まあこの周のアスランはちゃんと気遣いが出来る男に進化したパーフェクトアスランだからな… |
| … | 76426/06/25(木)23:28:44No.1443446382+絶好調状態のアスランは戦闘能力だけじゃなくて理解力まで凄いのか…? |
| … | 76526/06/25(木)23:28:46No.1443446388そうだねx1混乱した相手に何を答えればいいのかはっきり提示しているのはかなりコミュ強ですよこれは |
| … | 76626/06/25(木)23:28:50No.1443446405+>アスランが頼れる戦士みたいじゃん… |
| … | 76726/06/25(木)23:28:50No.1443446411+苦労して助けても助からないんだけどなブヘヘ |
| … | 76826/06/25(木)23:28:50No.1443446412+「」二人が冷静に話し合えて良かったとか思ってそう |
| … | 76926/06/25(木)23:28:51No.1443446414+>アスランが裏切った←最悪 |
| … | 77026/06/25(木)23:28:56No.1443446437+アスラン・ザラ=キラ・ヤマト…? |
| … | 77126/06/25(木)23:28:59No.1443446449+生体CPUの都合の悪いアレコレ知らないアスランだから純粋に助けてくれそう |
| … | 77226/06/25(木)23:29:04No.1443446474+もしかして「」と関わったことでちゃんと話すことを覚えた? |
| … | 77326/06/25(木)23:29:07No.1443446489+キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな… |
| … | 77426/06/25(木)23:29:09No.1443446501+これも全部「」のおかげかと思うと感慨深い |
| … | 77526/06/25(木)23:29:14No.1443446520+このコミュ力…やはりアスラン・ザラが最強か… |
| … | 77626/06/25(木)23:29:16No.1443446536+>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる |
| … | 77726/06/25(木)23:29:17No.1443446549+山猿が性欲に駆られて捕虜にした女の子が乗せられてんのよ! |
| … | 77826/06/25(木)23:29:19No.1443446558+>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる |
| … | 77926/06/25(木)23:29:20No.1443446560+そういえば原作ではこの時のアスラン指を咥えて見てるだけの人だったっけ… |
| … | 78026/06/25(木)23:29:21No.1443446564+こうなるとやはり謎のアコード仮面必要かも知れない |
| … | 78126/06/25(木)23:29:22No.1443446573+>アスラン・ザラ=キラ・ヤマト…? |
| … | 78226/06/25(木)23:29:23No.1443446578+そっかあれこれの前に居ないのか |
| … | 78326/06/25(木)23:29:27No.1443446595+ハーイマユデース |
| … | 78426/06/25(木)23:29:28No.1443446597+>アスラン・ザラ=キラ・ヤマト…? |
| … | 78526/06/25(木)23:29:35No.1443446643そうだねx2>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる |
| … | 78626/06/25(木)23:29:39No.1443446661+>キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな… |
| … | 78726/06/25(木)23:29:39No.1443446662+>キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな… |
| … | 78826/06/25(木)23:29:39No.1443446666+落としたらまずいのか?って真っ先に聞けるのがすげぇよスーパーアスランか? |
| … | 78926/06/25(木)23:29:40No.1443446676+でも今回のアスランはステラの件全く把握してないから変なことになりそう |
| … | 79026/06/25(木)23:29:42No.1443446686+>そういえば原作ではこの時のアスラン指を咥えて見てるだけの人だったっけ… |
| … | 79126/06/25(木)23:29:47No.1443446715+過去のスーパーアスランとはまた別の強さがある愛と友情の戦士アスラン |
| … | 79226/06/25(木)23:29:49No.1443446724+>ハーイマユデース |
| … | 79326/06/25(木)23:29:52No.1443446738+>こうなるとやはり謎のアコード仮面必要かも知れない |
| … | 79426/06/25(木)23:29:54No.1443446746+あんたなんかアスランじゃない!!!!! |
| … | 79526/06/25(木)23:29:56No.1443446753+この間も避難作業中となるとアークエンジェル組との絆が深まるな…! |
| … | 79626/06/25(木)23:30:06No.1443446800+ステラがアレに乗ってるんだ!って言われても誰とはならずになら一旦止めるぞってなると思うこのアスラン |
| … | 79726/06/25(木)23:30:07No.1443446807+>キレながら鬼電しまくったらキレのピーク過ぎてむしろ冷静になったのかな… |
| … | 79826/06/25(木)23:30:11No.1443446827+アンガーマネジメントで分身するな |
| … | 79926/06/25(木)23:30:12No.1443446832+キラがラクスの所に居ると確定するならまだ手のうちようはあるんだ |
| … | 80026/06/25(木)23:30:15No.1443446850+あれシンが遭難したときにアスランが迎えに行ってるならアスランもステラのこと面識あるか? |
| … | 80126/06/25(木)23:30:15No.1443446852そうだねx10信じられぬものを見た |
| … | 80226/06/25(木)23:30:21No.1443446890+まあ今のアスランはシャアと言ってフル・フロンタル出された様なもんよ |
| … | 80326/06/25(木)23:30:22No.1443446898+>生体CPUの都合の悪いアレコレ知らないアスランだから純粋に助けてくれそう |
| … | 80426/06/25(木)23:30:38No.1443446967+>アンガーマネジメントで分身するな |
| … | 80526/06/25(木)23:30:38No.1443446968そうだねx1アスハ代表アスランがシンを落ち着かせている間奴の気は我々が引きましょう |
| … | 80626/06/25(木)23:30:41No.1443446987+>あんたなんかアスランじゃない!!!!! |
| … | 80726/06/25(木)23:30:50No.1443447027そうだねx3>アンガーマネジメントで分身するな |
| … | 80826/06/25(木)23:30:52No.1443447040+そもそも余裕があるアスランは結構会話してくれるぞ |
| … | 80926/06/25(木)23:30:54No.1443447046+>信じられぬものを見た |
| … | 81026/06/25(木)23:30:54No.1443447049+>コイツ厄介なことに女の為に動く奴なんです… |
| … | 81126/06/25(木)23:30:55No.1443447053そうだねx3>信じられぬものを見た |
| … | 81226/06/25(木)23:31:17No.1443447165+この世界ではボナンザしてないし意味わかんないけどすごく強いクールな男なアスランなイメージだろう |
| … | 81326/06/25(木)23:31:20No.1443447178そうだねx22「っ…それは…ステラが乗ってるって…本当だった」 |
| … | 81426/06/25(木)23:31:26No.1443447212+>やっとのことで助けたら目の前で死ぬのか |
| … | 81526/06/25(木)23:31:27No.1443447218+>>生体CPUの都合の悪いアレコレ知らないアスランだから純粋に助けてくれそう |
| … | 81626/06/25(木)23:31:37No.1443447271そうだねx21ウワー!!!理解力が高い!!!! |
| … | 81726/06/25(木)23:31:43No.1443447295+話が早い! |
| … | 81826/06/25(木)23:31:44No.1443447302そうだねx4理解力がたかい |
| … | 81926/06/25(木)23:31:46No.1443447316そうだねx7マジで今回のアスランパーフェクトコミュニケーションすぎる… |
| … | 82026/06/25(木)23:31:55No.1443447362+話が早くて助かる… |
| … | 82126/06/25(木)23:31:55No.1443447364+アスランはもうだめかな |
| … | 82226/06/25(木)23:31:57No.1443447370+このアスラン理解が早い上に言葉が的確過ぎる… |
| … | 82326/06/25(木)23:31:57No.1443447371そうだねx3あんたなんかアスランじゃない! |
| … | 82426/06/25(木)23:32:00No.1443447383そうだねx3このアスラン本物? |
| … | 82526/06/25(木)23:32:01No.1443447387そうだねx11シン!!!11!!敵の女とラブロマンスするのは…わかるよ…俺もそうだった… |
| … | 82626/06/25(木)23:32:02No.1443447396+超速理解助かる |
| … | 82726/06/25(木)23:32:05No.1443447408そうだねx3そこに愛があるんだな?!シン!! |
| … | 82826/06/25(木)23:32:07No.1443447421+パーフェクトコミュニケーション!! |
| … | 82926/06/25(木)23:32:08No.1443447425+このアスラン本当にアスランか…!? |
| … | 83026/06/25(木)23:32:09No.1443447434+>…ステラが!って言ってもアスランからしたら誰???ってならないか心配になる |
| … | 83126/06/25(木)23:32:11No.1443447442+話のわかるアスランだ… |
| … | 83226/06/25(木)23:32:12No.1443447450+なんなんだよ!なんでそんな話がわかるんだよ!アスランだろ!? |
| … | 83326/06/25(木)23:32:12No.1443447452そうだねx21SEED運命伝 Phase396「議長崩壊」 |
| … | 83426/06/25(木)23:32:13No.1443447454+要領も理解力も良いぞこいつ! |
| … | 83526/06/25(木)23:32:16No.1443447467+これエンジェルダウンできる? |
| … | 83626/06/25(木)23:32:16No.1443447472+このアスランキモいですわ |
| … | 83726/06/25(木)23:32:17No.1443447485そうだねx3コイツはアスラン |
| … | 83826/06/25(木)23:32:21No.1443447498そうだねx1>この世界ではボナンザしてないし意味わかんないけどすごく強いクールな男なアスランなイメージだろう |
| … | 83926/06/25(木)23:32:21No.1443447501+キラのお兄ちゃんやってた頃のアスランてこんなんだったのかな |
| … | 84026/06/25(木)23:32:27No.1443447532+ちょうど戦場にオーブの代表居るしいい感じにステラ回収してアスランから頼んだらオーブで保護して延命方法探してくれないかなぁ? |
| … | 84126/06/25(木)23:32:35No.1443447585そうだねx4>アスランはもうだめかな |
| … | 84226/06/25(木)23:32:39No.1443447599+今回のアスランは凄いぞ…! |
| … | 84326/06/25(木)23:32:52No.1443447661そうだねx3>今回のアスランは凄いぞ…! |
| … | 84426/06/25(木)23:32:53No.1443447670+ならいい方だよ |
| … | 84526/06/25(木)23:32:55No.1443447675+こんなのスーパーアスランじゃん |
| … | 84626/06/25(木)23:32:57No.1443447691+アスランがおかしいずっとおかしい |
| … | 84726/06/25(木)23:33:02No.1443447717+そういえば野生のステラのときだけはまだいたんだなアスラン |
| … | 84826/06/25(木)23:33:03No.1443447728+も俺が何も知らないままデストロイを倒せたらそれはそれで良い結果かもしれない… |
| … | 84926/06/25(木)23:33:05No.1443447735+ここ10年で最も出来の良いアスラン |
| … | 85026/06/25(木)23:33:06No.1443447737+パーフェクトコミュニケーション!!! |
| … | 85126/06/25(木)23:33:06No.1443447738+>>信じられぬものを見た |
| … | 85226/06/25(木)23:33:07No.1443447741そうだねx17>No.1443447452 |
| … | 85326/06/25(木)23:33:11No.1443447761+ブラザーの治療がここまで効いているとは… |
| … | 85426/06/25(木)23:33:13No.1443447776+鬼電→インパルス殴る→通信繋げる→超速理解 |
| … | 85526/06/25(木)23:33:15No.1443447783そうだねx10多分この光景を見たらキラだけが「いつものアスランだ」って感じになってる |
| … | 85626/06/25(木)23:33:17No.1443447790+ダレヤン・コレ |
| … | 85726/06/25(木)23:33:18No.1443447795+後々このフリーダム落とせるのシン? |
| … | 85826/06/25(木)23:33:27No.1443447845+> 「ギルバート…アンタ…何やってんのよ!」 |
| … | 85926/06/25(木)23:33:28No.1443447846そうだねx12> タリアに仕込めなかった雄奴隷の本能 |
| … | 86026/06/25(木)23:33:38No.1443447869+こ…このアスラン何もかも強すぎる |
| … | 86126/06/25(木)23:33:44No.1443447887+>後々このフリーダム落とせるのシン? |
| … | 86226/06/25(木)23:33:46No.1443447897+コピペマンですか |
| … | 86326/06/25(木)23:33:58No.1443447960+シン!!!!!この馬鹿野郎!!!! |
| … | 86426/06/25(木)23:34:00No.1443447968そうだねx8>SEED運命伝 Phase396「議長崩壊」 |
| … | 86526/06/25(木)23:34:07No.1443448002そうだねx24「…ああ。そうだよ。アンタに言わせればこれもヒーローごっこなんだろうけど…」 |
| … | 86626/06/25(木)23:34:07No.1443448003+>これエンジェルダウンできる? |
| … | 86726/06/25(木)23:34:10No.1443448010そうだねx8もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった? |
| … | 86826/06/25(木)23:34:12No.1443448017そうだねx10なんか変な怪奇文書もきてて駄目だった |
| … | 86926/06/25(木)23:34:30No.1443448091+アスラン…?お前運命を変えるのか…? |
| … | 87026/06/25(木)23:34:30No.1443448093+今回のアスラン強いわ |
| … | 87126/06/25(木)23:34:31No.1443448100+やはり最強はアスラン・ザラか… |
| … | 87226/06/25(木)23:34:36No.1443448122そうだねx4>多分この光景を見たらキラだけが「いつものアスランだ」って感じになってる |
| … | 87326/06/25(木)23:34:38No.1443448134+アスランつえー |
| … | 87426/06/25(木)23:34:45No.1443448180+運命はあなたの味方だよ |
| … | 87526/06/25(木)23:34:46No.1443448182そうだねx1なんて心強いんだろうか…味方のアスラン… |
| … | 87626/06/25(木)23:34:47No.1443448189+そうだよね |
| … | 87726/06/25(木)23:34:49No.1443448199そうだねx1凄い…アスランがまるで頼りになる先輩ヒーローみたいだ… |
| … | 87826/06/25(木)23:34:51No.1443448202+アスランお前かっこいいよ… |
| … | 87926/06/25(木)23:34:51No.1443448205そうだねx2おかしいですわアスランがこんな話がわかるなんてありえませんわ! |
| … | 88026/06/25(木)23:34:53No.1443448213+ラダゴンはマリカみたいだ… |
| … | 88126/06/25(木)23:34:55No.1443448232+>アスランはあなたの味方だよ |
| … | 88226/06/25(木)23:34:57No.1443448238+楽だろ!? |
| … | 88326/06/25(木)23:34:57No.1443448243+>3.これだけ図体が大きいんだ、パイロットを傷つけずに無力化するのはむしろ楽だろ |
| … | 88426/06/25(木)23:34:58No.1443448245+なんて頼もしい言葉だ |
| … | 88526/06/25(木)23:34:58No.1443448251そうだねx7>もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった? |
| … | 88626/06/25(木)23:34:58No.1443448255そうだねx1>3.これだけ図体が大きいんだ、パイロットを傷つけずに無力化するのはむしろ楽だろ |
| … | 88726/06/25(木)23:35:00No.1443448261+カガリといるおかげで絶好調だな |
| … | 88826/06/25(木)23:35:11No.1443448321そうだねx3>もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった? |
| … | 88926/06/25(木)23:35:12No.1443448323+ここで逆にボナンザをするのか |
| … | 89026/06/25(木)23:35:14No.1443448334+キラ「みんなが強いのなら…」 |
| … | 89126/06/25(木)23:35:18No.1443448357そうだねx8(アスラン基準で)楽だろ |
| … | 89226/06/25(木)23:35:25No.1443448391そうだねx6手足と全砲門潰せば良いだけだ簡単じゃないかシン |
| … | 89326/06/25(木)23:35:28No.1443448407そうだねx1アスランはシードデスティニーではかっこよくて頼れる先輩を演じていたのですが… |
| … | 89426/06/25(木)23:35:29No.1443448416そうだねx1ヒーローごっこって皮肉返されても一切動じないの強いぞ…! |
| … | 89526/06/25(木)23:35:31No.1443448427そうだねx3>なんか変な怪奇文書もきてて駄目だった |
| … | 89626/06/25(木)23:35:32No.1443448432+>カガリといるおかげで絶好調だな |
| … | 89726/06/25(木)23:35:38No.1443448464+あなたは一体誰か?! |
| … | 89826/06/25(木)23:35:39No.1443448473そうだねx2>もしかしてアスランに必要だったのは馬鹿話して笑い合える親友の存在だった? |
| … | 89926/06/25(木)23:35:41No.1443448487+ア…アスランほどの男がそう言うなら… |
| … | 90026/06/25(木)23:35:43No.1443448500+だるまにされてもすーぱーすきゅらがある! |
| … | 90126/06/25(木)23:35:48No.1443448525+>こんなのスーパーアスランじゃん |
| … | 90226/06/25(木)23:35:53No.1443448543+もうフリーダム爆売れだわ… |
| … | 90326/06/25(木)23:36:00No.1443448575そうだねx3>アスランはシードデスティニーではかっこよくて頼れる先輩を演じていたのですが… |
| … | 90426/06/25(木)23:36:07No.1443448602そうだねx7>もうフリーダム爆売れだわ… |
| … | 90526/06/25(木)23:36:12No.1443448620+>手足と全砲門潰せば良いだけだ簡単じゃないかシン |
| … | 90626/06/25(木)23:36:12No.1443448623+俺は20年アスランを見ているが今回のアスランはいいぞ |
| … | 90726/06/25(木)23:36:14No.1443448634+ステラ…台本守れない…助けて… |
| … | 90826/06/25(木)23:36:16No.1443448643+今回も1〜3全部言ってる感じある |
| … | 90926/06/25(木)23:36:18No.1443448657+(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…) |
| … | 91026/06/25(木)23:36:18No.1443448663そうだねx3>もうフリーダム爆売れだわ… |
| … | 91126/06/25(木)23:36:21No.1443448677そうだねx1これはエクバにフリーダム(アスラン)出るな |
| … | 91226/06/25(木)23:36:23No.1443448685+大丈夫「」の無茶ぶりに応えられる |
| … | 91326/06/25(木)23:36:24No.1443448691+これ本当にアスラン? |
| … | 91426/06/25(木)23:36:28No.1443448711そうだねx4迷いを捨てたアスランがいるだけで種運命のシナリオ終わるってマジだったんだな |
| … | 91526/06/25(木)23:36:29No.1443448713+事情を聴いただけで驚かれる男 |
| … | 91626/06/25(木)23:36:29No.1443448716そうだねx2今作の主人公がさぁ |
| … | 91726/06/25(木)23:36:36No.1443448750そうだねx3言ってシンとアスランが組むならデストロイ一機くらい余裕じゃない? |
| … | 91826/06/25(木)23:36:41No.1443448773そうだねx1>>アスランはシードデスティニーではかっこよくて頼れる先輩を演じていたのですが… |
| … | 91926/06/25(木)23:36:47No.1443448806そうだねx2>ステラ…台本守れない…助けて… |
| … | 92026/06/25(木)23:36:50No.1443448814+>まさかガンダムSEEDの主人公ってアスランだったりする? |
| … | 92126/06/25(木)23:36:52No.1443448826そうだねx3>それができるやつは世界でも数える程度しかいないのよ |
| … | 92226/06/25(木)23:36:59No.1443448860+いっしょにつくろうデストロイだるま |
| … | 92326/06/25(木)23:37:02No.1443448881そうだねx1>言ってシンとアスランが組むならデストロイ一機くらい余裕じゃない? |
| … | 92426/06/25(木)23:37:02No.1443448883そうだねx1>ステラ…台本守れない…助けて… |
| … | 92526/06/25(木)23:37:03No.1443448884+>これはエクバにフリーダム(アスラン)出るな |
| … | 92626/06/25(木)23:37:03No.1443448888+まるで殺すことしかできなかった准将が弱いみたいじゃん |
| … | 92726/06/25(木)23:37:05No.1443448895+>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…) |
| … | 92826/06/25(木)23:37:12No.1443448929+>>こんなのスーパーアスランじゃん |
| … | 92926/06/25(木)23:37:12No.1443448932+ただでさえなんか好調なアスランに後輩が女の為に頑張る姿を見せるとどうなると思う? |
| … | 93026/06/25(木)23:37:12No.1443448934+今更だけどこの場での「」の死亡フラグはもう吹っ飛んだよね? |
| … | 93126/06/25(木)23:37:14No.1443448943+>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…) |
| … | 93226/06/25(木)23:37:17No.1443448961そうだねx1やろうぜ…俺とお前でダブルヒーロー! |
| … | 93326/06/25(木)23:37:17No.1443448962そうだねx2ここでイグナイテッドが流れるんだよね.... |
| … | 93426/06/25(木)23:37:21No.1443448983そうだねx4マジで1000行きそう |
| … | 93526/06/25(木)23:37:30No.1443449037+プレミアムバンダイ限定 |
| … | 93626/06/25(木)23:37:31No.1443449050そうだねx1>まるで殺すことしかできなかった准将が弱いみたいじゃん |
| … | 93726/06/25(木)23:37:31No.1443449051+>>もうフリーダム爆売れだわ… |
| … | 93826/06/25(木)23:37:32No.1443449064+ステラはどっちにしろだろうけどどうなんだろ |
| … | 93926/06/25(木)23:37:37No.1443449093+>今更だけどこの場での「」の死亡フラグはもう吹っ飛んだよね? |
| … | 94026/06/25(木)23:37:38No.1443449097そうだねx9「え…」 |
| … | 94126/06/25(木)23:37:43No.1443449126+>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…) |
| … | 94226/06/25(木)23:37:49No.1443449158+どっちなんだい! |
| … | 94326/06/25(木)23:37:51No.1443449165+しかしアスランはもうミネルヴァには戻ってこないでしょ |
| … | 94426/06/25(木)23:37:54No.1443449180+どっちなんだい! |
| … | 94526/06/25(木)23:37:57No.1443449194そうだねx8やーーーーーーーーーーー |
| … | 94626/06/25(木)23:37:58No.1443449201+>迷いを捨てたアスランがいるだけで種運命のシナリオ終わるってマジだったんだな |
| … | 94726/06/25(木)23:38:00No.1443449208+>>(だけどアスランってナチュラルと格闘が互角なんだよな…) |
| … | 94826/06/25(木)23:38:01No.1443449215+やるのか!やらないのか!どっちなんだい!! |
| … | 94926/06/25(木)23:38:01No.1443449217そうだねx1アスきんにくん… |
| … | 95026/06/25(木)23:38:02No.1443449224そうだねx2きんに君かよ |
| … | 95126/06/25(木)23:38:03No.1443449230+どっちなんだい! |
| … | 95226/06/25(木)23:38:06No.1443449241+>>>こんなのスーパーアスランじゃん |
| … | 95326/06/25(木)23:38:08No.1443449256+やるのかやらないのかハッキリしろ!馬鹿野郎!!!!!! |
| … | 95426/06/25(木)23:38:10No.1443449264そうだねx3たぶんリマスターでフリーダム(アスラン搭乗カラー)が新しく用意されて売り込まれる |
| … | 95526/06/25(木)23:38:11No.1443449270そうだねx2シン!!!!!!お前の選択だ!!!!!! |
| … | 95626/06/25(木)23:38:12No.1443449272+ぱわー!! |
| … | 95726/06/25(木)23:38:15No.1443449282そうだねx2このアスランは好きになれるかもしれない!! |
| … | 95826/06/25(木)23:38:17No.1443449294+>>ステラ…台本守れない…助けて… |
| … | 95926/06/25(木)23:38:18No.1443449296そうだねx1パワーーーーー!!!!! |
| … | 96026/06/25(木)23:38:20No.1443449308そうだねx1もうこれエクバにアスラン乗ってるやつ出るわ |
| … | 96126/06/25(木)23:38:22No.1443449318そうだねx2どっちなんだい!!!!! |
| … | 96226/06/25(木)23:38:25No.1443449329そうだねx1そもそもここでアスランが入ってる事でしかシンへの説得イベは起きないので准将が中身ではどうしようもないのだ! |
| … | 96326/06/25(木)23:38:26No.1443449335+どっちなんだい!!!💪 |
| … | 96426/06/25(木)23:38:28No.1443449344+十分な会話は終えたので後はいつも通り強く押す事でシンのやる気を出させる |
| … | 96526/06/25(木)23:38:29No.1443449345+ステラを生きたままにするか冷たくなったのを弔うか |
| … | 96626/06/25(木)23:38:31No.1443449350+>1.やるのか!やらないのか!どっちなんだ! |
| … | 96726/06/25(木)23:38:32No.1443449360+うじうじしてるとインパルスも一緒に達磨にされるぞ |
| … | 96826/06/25(木)23:38:39No.1443449408+殺るのか!殺らないのか! |
| … | 96926/06/25(木)23:38:41No.1443449414+>たぶんリマスターでフリーダム(アスラン搭乗カラー)が新しく用意されて売り込まれる |
| … | 97026/06/25(木)23:38:43No.1443449423そうだねx2>どっちなんだい! |
| … | 97126/06/25(木)23:38:47No.1443449441そうだねx3>このアスランは好きになれるかもしれない!! |
| … | 97226/06/25(木)23:38:47No.1443449442そうだねx3シン!!!戦場で迷うな!!! |
| … | 97326/06/25(木)23:38:47No.1443449446+トゥ!パワー! |
| … | 97426/06/25(木)23:38:50No.1443449457+怒鳴ってるとアスランだと安心できる… |
| … | 97526/06/25(木)23:38:51No.1443449461そうだねx2いかん埋まるちょっと止まれ |
| … | 97626/06/25(木)23:38:52No.1443449464そうだねx1きんにくん多すぎるだろ! |
| … | 97726/06/25(木)23:38:54No.1443449477+ハッ |
| … | 97826/06/25(木)23:38:56No.1443449483+デストロイダルマにされる過程で怒りと恐怖でステラの脳みそヤバいダメージ受けない?大丈夫? |
| … | 97926/06/25(木)23:39:00No.1443449498+変なアスランすぎるいつも変だけど |
| … | 98026/06/25(木)23:39:04No.1443449513+(シン…君すごく上手になったね…) |
| … | 98126/06/25(木)23:39:11No.1443449549+やめてよね |
| … | 98226/06/25(木)23:39:21No.1443449595+>デストロイダルマにされる過程で怒りと恐怖でステラの脳みそヤバいダメージ受けない?大丈夫? |
| … | 98326/06/25(木)23:39:22No.1443449598+>きんにくん多すぎるだろ! |
| … | 98426/06/25(木)23:39:24No.1443449607+(十数年後に作られるきんにくんアスランコラ) |
| … | 98526/06/25(木)23:39:26No.1443449619そうだねx6石田ボイスのパワー!は面白すぎるからダメだろ |
| … | 98626/06/25(木)23:39:33No.1443449660そうだねx1CEにおいて格闘能力はバリー・ホーとかいう化け物がいるからアスランですら頂点ではないからな… |
| … | 98726/06/25(木)23:39:35No.1443449672+そしていきなり覚醒するステラのダイス |
| … | 98826/06/25(木)23:39:54No.1443449763そうだねx6>いかん埋まるちょっと止まれ |
| … | 98926/06/25(木)23:40:03No.1443449816そうだねx1状況も分からぬナチュラル共がこんな芸人作るから! |
| … | 99026/06/25(木)23:40:04No.1443449820そうだねx1>>デストロイダルマにされる過程で怒りと恐怖でステラの脳みそヤバいダメージ受けない?大丈夫? |
| … | 99126/06/25(木)23:40:06No.1443449828そうだねx1このアスラン一足先にFREEDOMしてないか? |
| … | 99226/06/25(木)23:40:14No.1443449867そうだねx11「…やるよ!やるに決まってんだろ!」 |
| … | 99326/06/25(木)23:40:15No.1443449868+良かったなキラ |
| … | 99426/06/25(木)23:40:19No.1443449893+前作ライバルキャラが今作主人公の助けとなる展開は分厚いわ… |
| … | 99526/06/25(木)23:40:33No.1443449962+そんなー |
| … | 99626/06/25(木)23:40:35No.1443449965+>このアスラン一足先にFREEDOMしてないか? |
| … | 99726/06/25(木)23:40:35No.1443449967+なんでそこは頑張るのネオ |
| … | 99826/06/25(木)23:40:38No.1443449980+リッドはとても穏やかで落ち着いた青年なので石田さんが声を担当しているとは信じがたい… |
| … | 99926/06/25(木)23:40:40No.1443449986+1000ならステラ生存ルート |
| … | 100026/06/25(木)23:40:41No.1443449990+失せろネオ!! |
1782394411576.jpg fu6890478.mp4 fu6890416.jpg fu6890484.jpg