26/06/25(木)21:19:59No.1443403070+
22:47頃消えます
こいつはジェガン改このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ジェガンといいつつほぼ百式みたいなものらしい
| … | 126/06/25(木)21:20:48No.1443403366そうだねx50>こいつはジェガン改 |
| … | 226/06/25(木)21:21:50No.1443403747+なにこれ初めて見た |
| … | 326/06/25(木)21:22:19No.1443403928そうだねx23ジェガンが量産される時代に百式って言われるとうーn…ってなる |
| … | 426/06/25(木)21:22:35No.1443404033+ジェガンかい? |
| … | 526/06/25(木)21:23:44No.1443404454そうだねx13全然特性の違う機体だと思うから |
| … | 626/06/25(木)21:23:50No.1443404489+素ジェガンでは百式ほどの性能はないのか |
| … | 726/06/25(木)21:24:14No.1443404636+>ジェガンが量産される時代に百式って言われるとうーn…ってなる |
| … | 826/06/25(木)21:24:25No.1443404715+そもそも百式ってジェガン世代からみればかなり旧式だよね |
| … | 926/06/25(木)21:24:53No.1443404887そうだねx2量産型デルタガンダムと呼べば格好良く…これが…? |
| … | 1026/06/25(木)21:25:06No.1443404970+素の百式自体が機体人気は別にして性能評価としては微妙だしなあ |
| … | 1126/06/25(木)21:25:11No.1443405004+百式を量産できるよう再設計したものってことで百式改と似た設定 |
| … | 1226/06/25(木)21:25:19No.1443405051+コンセプトが行方不明のMS |
| … | 1326/06/25(木)21:25:59No.1443405327+百式みたいなもの言われると格落ち感が凄い |
| … | 1426/06/25(木)21:27:02No.1443405686+かなり好きなデザインだ… |
| … | 1526/06/25(木)21:28:04No.1443406068+百式っぽいと言う割に装甲多くない? |
| … | 1626/06/25(木)21:28:36No.1443406266+これ公式なの? |
| … | 1726/06/25(木)21:28:46No.1443406325+ダブルフェイクの新作が始まるので小太刀右京がそれらしい設定を固めてくれるだろう |
| … | 1826/06/25(木)21:28:53No.1443406363+これAIが描いたものなの? |
| … | 1926/06/25(木)21:29:00No.1443406409+脛に装甲ついてるのは偉いよ |
| … | 2026/06/25(木)21:29:18No.1443406485+股綛がござる! |
| … | 2126/06/25(木)21:29:46No.1443406631そうだねx2>ジェガンといいつつほぼ百式みたいなものらしい |
| … | 2226/06/25(木)21:30:09No.1443406755+百式みたいってことはマップ兵器にメガバズーカランチャーがついてて |
| … | 2326/06/25(木)21:31:35No.1443407244+デルタプラスと同年に作られてるから設定的に繋げられそう |
| … | 2426/06/25(木)21:32:28No.1443407538+まぁ…特に取り柄のないガンダムの引き立て役だ! |
| … | 2526/06/25(木)21:33:56No.1443408048+量産型だからジェガンの顔載せとくかみたいなノリで作ったろ |
| … | 2626/06/25(木)21:34:12No.1443408125+確かコクピットがリニアシートじゃ無かったよな |
| … | 2726/06/25(木)21:34:27No.1443408217そうだねx3そもそもジェガンがマークトゥー並だし百式並と言われても大差ない… |
| … | 2826/06/25(木)21:36:35No.1443408958+>確かコクピットがリニアシートじゃ無かったよな |
| … | 2926/06/25(木)21:37:41No.1443409333+ハーディガンの親戚? |
| … | 3026/06/25(木)21:38:17No.1443409548そうだねx2>>確かコクピットがリニアシートじゃ無かったよな |
| … | 3126/06/25(木)21:38:45No.1443409696+お話の時期的にこいつ逆シャア前の機体だよね |
| … | 3226/06/25(木)21:39:01No.1443409774+Dガンダムがリニアシートじゃなかったからダリ―が乗り換えしやすいようにみたいな設定だったりするのかな |
| … | 3326/06/25(木)21:40:25No.1443410271そうだねx3銃の持ち手とストックが騙し絵みたいで気持ち悪い!! |
| … | 3426/06/25(木)21:40:37No.1443410339+デルタプラスがなかなかいいものだし |
| … | 3526/06/25(木)21:40:52No.1443410412そうだねx3>銃の持ち手とストックが騙し絵みたいで気持ち悪い!! |
| … | 3626/06/25(木)21:42:24No.1443410941+まぁ映画放映時のジェガンはガンダムと同じくらいって設定だし… |
| … | 3726/06/25(木)21:43:15No.1443411256+ダブルフェイクリメイクでこの辺の機体にもスポットライトが当たるかも… |
| … | 3826/06/25(木)21:44:22No.1443411618+「」式 |
| … | 3926/06/25(木)21:44:46No.1443411744+ハイストリーマーでアムロがMS入ってこないって愚痴ってた時に百式だって悪いMSじゃなかったって評価してるし素直な方な高性能MSじゃないかな |
| … | 4026/06/25(木)21:47:10No.1443412543そうだねx3>「」式 |
| … | 4126/06/25(木)21:47:30No.1443412626+>銃の持ち手とストックが騙し絵みたいで気持ち悪い!! |
| … | 4226/06/25(木)21:47:35No.1443412652+まあ百式は百年使わなきゃいけないからな… |
| … | 4326/06/25(木)21:48:41No.1443413018+ジェガンって大型化したのにMK-Ⅱ並みなのか… |
| … | 4426/06/25(木)21:50:06No.1443413483+百式の百から一画ずつ減らしたバリエーション全部作ろうぜ |
| … | 4526/06/25(木)21:51:51No.1443414063+元絵は00のフラッグデザインした人? |
| … | 4626/06/25(木)21:52:12No.1443414183+この時期はデルタプラスや百二式みたいに百式再評価が静かなブーム |
| … | 4726/06/25(木)21:54:02No.1443414798そうだねx8本機は百式の設計を再検討し量産機に導入できるよう試験的に採用した実験機であり、「改」と名称がついているが、フレームから再設計した事により改修機に留まらない全く別の機体となっている。 |
| … | 4826/06/25(木)21:54:51No.1443415064+RF百式か… |
| … | 4926/06/25(木)21:55:01No.1443415114+ジェガンのカスタム機はもっとバリエーションが出ても良い |
| … | 5026/06/25(木)21:55:07No.1443415158+パイロットが百式みたいなスマートなサポートMSにしてくれってオーダーを受けたらしいから… |
| … | 5126/06/25(木)21:56:08No.1443415454+ナガノ博士的には100年もつから百式で大丈夫だろ |
| … | 5226/06/25(木)21:59:17No.1443416520+これが百式ならジェガン要素ねえだろ |
| … | 5326/06/25(木)22:02:46No.1443417660+ジェガンをいじって百式並みなのは |
| … | 5426/06/25(木)22:03:23No.1443417860+ハージェガン |
| … | 5526/06/25(木)22:04:17No.1443418147+>量産型デルタガンダムと呼べば格好良く…これが…? |
| … | 5626/06/25(木)22:04:32No.1443418237+ビームライフルの後ろの方どうなってるの |
| … | 5726/06/25(木)22:04:45No.1443418300+デルタプラス作る技術力でゼータプラス作り直した方が強いんじゃないか? |
| … | 5826/06/25(木)22:06:53No.1443419033+ダブルフェイク読んだことあるけどジェガン改がどこで何やってたかよく分からなかった |
| … | 5926/06/25(木)22:08:27No.1443419582+>ダブルフェイク読んだことあるけどジェガン改がどこで何やってたかよく分からなかった |
| … | 6026/06/25(木)22:09:47No.1443420037+>これが百式ならジェガン要素ねえだろ |
| … | 6126/06/25(木)22:11:14No.1443420494+遂にGDシリーズの本格登場に期待出来そうだ |
| … | 6226/06/25(木)22:12:26No.1443420894+そもそもビームライフルなのかこれは… |
| … | 6326/06/25(木)22:12:32No.1443420925そうだねx2さっきダブルフェイクを読み返したがキャラの絵が不安定なのといらんコマとやりとりが多すぎるから結構キャラいたはずなのに5人くらいしか頭に入らなかった |
| … | 6426/06/25(木)22:14:20No.1443421483そうだねx2ジェガンをベースに百式を再設計したフレームともっと高性能なジェネレーターとジェガンにも百式にもないヘンテコな武装を追加したジェガンでも百式でもない名前だけジェガン改だ |
| … | 6526/06/25(木)22:15:31No.1443421945+fu6890111.jpg |
| … | 6626/06/25(木)22:17:07No.1443422490+ジェガン改とかDガンダムとか一旦横に置いていいくらい謎の新メカ多いなダブルフェイク... |
| … | 6726/06/25(木)22:26:59No.1443426076+バージムを生み出した功績は大きい |
| … | 6826/06/25(木)22:28:44No.1443426658+fu6890198.jpg |
| … | 6926/06/25(木)22:29:14No.1443426842+ジェスタ作れるのにジェガン改かぁ… |
| … | 7026/06/25(木)22:29:17No.1443426867+量産型百式改がいるのにジェガン改が素の百式並というのはなんかさびしい |
| … | 7126/06/25(木)22:29:53No.1443427063+>ジェガンをベースに百式を再設計したフレームともっと高性能なジェネレーターとジェガンにも百式にもないヘンテコな武装を追加したジェガンでも百式でもない名前だけジェガン改だ |
| … | 7226/06/25(木)22:30:30No.1443427267+>>ジェガンをベースに百式を再設計したフレームともっと高性能なジェネレーターとジェガンにも百式にもないヘンテコな武装を追加したジェガンでも百式でもない名前だけジェガン改だ |
| … | 7326/06/25(木)22:31:19No.1443427528+>そもそもビームライフルなのかこれは… |
| … | 7426/06/25(木)22:31:33No.1443427599+本当に絶妙に強いのが謎だ… |
| … | 7526/06/25(木)22:31:35No.1443427609+ジェガン改ってジェガンの改良型なんだなって思うだろ普通 |
| … | 7626/06/25(木)22:33:20No.1443428158+結局のところジェガンを母体に百式の再設計機を作って便宜上ジェガン改という名前にしたのが実際のところではなかろうか |
| … | 7726/06/25(木)22:33:55No.1443428363+ジェスタと同じ位には強そう |
| … | 7826/06/25(木)22:34:45No.1443428664+>ジェスタ作れるのにジェガン改かぁ… |
| … | 7926/06/25(木)22:35:00No.1443428759+ヤクトドーガが実際はそんなに強い機体では無かった可能性もある |
| … | 8026/06/25(木)22:36:15No.1443429218+>ジェスタと同じ位には強そう |
| … | 8126/06/25(木)22:36:16No.1443429222+>ジェガン改ってジェガンの改良型なんだなって思うだろ普通 |
| … | 8226/06/25(木)22:36:59No.1443429498+言われてみると百式改っぽい意匠してたんだな肩とか脛とか |
| … | 8326/06/25(木)22:38:46No.1443430108+まあ百式改の運用データとか生かせるとかなんか利点はあるんだろう多分 |
| … | 8426/06/25(木)22:38:50No.1443430130+百式とジェガンって百式の方が上なのか… |
| … | 8526/06/25(木)22:40:27No.1443430662+>百式とジェガンって百式の方が上なのか… |
| … | 8626/06/25(木)22:40:32No.1443430697+Zが0087でジェガンの採用が0089でスレ画の実践投入が0090 |
| … | 8726/06/25(木)22:40:47No.1443430780+ジェガ式 |
| … | 8826/06/25(木)22:40:52No.1443430804+>ヤクトドーガが実際はそんなに強い機体では無かった可能性もある |
| … | 8926/06/25(木)22:41:36No.1443431057+こいつをプラモ化するならコックピット引き出すギミックは必須だと思う |
| … | 9026/06/25(木)22:41:37No.1443431068+ダブルフェイクの頃の福地デザイン画大分癖強いからな |
| … | 9126/06/25(木)22:41:40No.1443431085+改がついたからって原型機から大きく性能が上がる必要性は無いからな |
| … | 9226/06/25(木)22:42:09No.1443431238+えっせっかくジェガンあるのに改にすると百式レベルにまで弱くなるの? |
| … | 9326/06/25(木)22:42:44No.1443431457+被弾したクエスドーガ守りながらジェガン五機叩き落としてるからなギュネイ |
| … | 9426/06/25(木)22:43:14No.1443431637+流石にジェガンのほうが高性能じゃないの… |
| … | 9526/06/25(木)22:43:22No.1443431680+>ダブルフェイクの頃の福地デザイン画大分癖強いからな |
| … | 9626/06/25(木)22:43:32No.1443431747+ジェガンの初登場は逆シャアだけど設定上の完成は逆シャアの数年前でZZの翌年 |
fu6890111.jpg 1782389999140.jpg fu6890198.jpg