二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393928910.jpg-(154327 B)
154327 B26/06/25(木)22:25:28No.1443425531+ 23:59頃消えます
そろそろMXで姫騎士は蛮族の嫁最終回はじまるよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:27:04No.1443426102そうだねx1
最終回なんてやだよ…
226/06/25(木)22:29:16No.1443426862+
いよいよファーとのバトルか
326/06/25(木)22:29:48No.1443427038そうだねx1
なんというか完全に私の蛮族生活はこれからだで終わりそうだな
426/06/25(木)22:30:08No.1443427133+
また
526/06/25(木)22:30:08No.1443427134+
また
626/06/25(木)22:30:09No.1443427142+
また
726/06/25(木)22:30:10No.1443427152+
また
826/06/25(木)22:30:14No.1443427174+
また
926/06/25(木)22:30:16No.1443427189+
また鳥
1026/06/25(木)22:30:22No.1443427215+
ファーよ!
1126/06/25(木)22:30:26No.1443427247+
ラスボスヘルフレイムファーよ!
1226/06/25(木)22:30:28No.1443427256+
シスター食いすぎじゃね
1326/06/25(木)22:30:30No.1443427269+
また
1426/06/25(木)22:30:31No.1443427278+
さっさと殺すべきなのよ!
1526/06/25(木)22:30:34No.1443427291+
あれは真のファーよ!
1626/06/25(木)22:30:42No.1443427339+
姫騎士「殺し合いしてえ」
1726/06/25(木)22:30:49No.1443427381+
なにその蛮族甲
1826/06/25(木)22:30:50No.1443427386+
顔面完全に覆う兜はいかがなものか
1926/06/25(木)22:30:54No.1443427399+
カラーにするとちょいださいなヘルメット
2026/06/25(木)22:30:59No.1443427426+
やっぱダサいよこの兜
2126/06/25(木)22:31:00No.1443427433+
上から来るぞ!気をつけろ!
2226/06/25(木)22:31:01No.1443427439+
もうちょい鎧と合わせたデザインにしたって
2326/06/25(木)22:31:03No.1443427451+
なんともいえないヘルムだ
2426/06/25(木)22:31:06No.1443427466+
ファーよ!
2526/06/25(木)22:31:06No.1443427470+
あれはもうファーじゃないわ!
2626/06/25(木)22:31:09No.1443427486+
ぐえー!
2726/06/25(木)22:31:11No.1443427490+
あれはもうヘルフレイムファーよ!
2826/06/25(木)22:31:12No.1443427491+
あれはもうファーじゃないわ!
2926/06/25(木)22:31:16No.1443427511+
やっぱ原作みたいにもうちょい透明でよかったんじゃねえかな姫様の新しいヘルム…
3026/06/25(木)22:31:17No.1443427518+
あれはもうファーじゃないわ!
3126/06/25(木)22:31:20No.1443427534+
うっひょーファー殺してファーロボ貰おー♪
3226/06/25(木)22:31:20No.1443427536そうだねx1
言っちゃ悪いけど姫騎士の兜ダサいよ
3326/06/25(木)22:31:22No.1443427544+
OPもあった
3426/06/25(木)22:31:22No.1443427546+
OPあった
3526/06/25(木)22:31:26No.1443427558+
その兜の表現ちょっと…
3626/06/25(木)22:31:27No.1443427570+
空の王(笑)みたいなんやな
3726/06/25(木)22:31:32No.1443427591+
顔見えないのアニメ的に駄目過ぎる
3826/06/25(木)22:31:44No.1443427641+
兜だけ新装備すぎる……
見た目反映されるゲームで性能重視したときみたいだ
3926/06/25(木)22:31:49No.1443427669+
最終回にOPのあるアニメは…
4026/06/25(木)22:31:53No.1443427699+
>顔見えないのアニメ的に駄目過ぎる
ボトムズ「」
4126/06/25(木)22:31:56No.1443427716+
最終回のOPのあるアニメは
4226/06/25(木)22:32:00 ID:MsqsWLA.No.1443427739+
あれはヘルフレイム・ファーだ!
4326/06/25(木)22:32:07No.1443427772そうだねx2
なんかモンハンのバケツハンターみたいな…
4426/06/25(木)22:32:11No.1443427791そうだねx1
どうしてアニメのフルフェイス系変身はことごとくダサいのか
4526/06/25(木)22:32:21No.1443427837そうだねx2
fu6890220.jpg
妊婦がおる
4626/06/25(木)22:32:49No.1443427977そうだねx2
>fu6890220.jpg
>妊婦がおる
喰い
すぎ
4726/06/25(木)22:32:51No.1443427989+
>fu6890220.jpg
学校の椅子だ
4826/06/25(木)22:32:52No.1443427998+
ファー提供
4926/06/25(木)22:32:53No.1443428002+
>どうしてアニメのフルフェイス系変身はことごとくダサいのか
骸骨騎士様に期待するしかねえ…!
5026/06/25(木)22:32:53No.1443428003+
メチャクチャでかい
5126/06/25(木)22:32:57 ID:MsqsWLA.No.1443428022+
上空から来るぞ!気をつけろ!
5226/06/25(木)22:32:59No.1443428036+
きららみたいなジャンプしたがれ
5326/06/25(木)22:33:00No.1443428039+
なんで陸続きなのにこんなに文化と資源に差があるんだろう
5426/06/25(木)22:33:07No.1443428084+
きららみたいなファー出したがれ
5526/06/25(木)22:33:08No.1443428092+
きららみたいなジャンプしたがるのだ
5626/06/25(木)22:33:10 ID:jdRNr6F6No.1443428101+
ボトムズ「」
最終回のOPのあるアニメは…
5726/06/25(木)22:33:14No.1443428125+
蛮族風コーデなのは分かるが…
5826/06/25(木)22:33:21No.1443428160+
西の国だけクソすぎるだろ…
5926/06/25(木)22:33:27No.1443428193+
リオレイファーはどんだけ強いんだろうか
6026/06/25(木)22:33:53No.1443428350+
湯気がにゃい!
6126/06/25(木)22:33:54No.1443428358+
このCM何年やってんだ
6226/06/25(木)22:33:56No.1443428374+
湯気が…
6326/06/25(木)22:34:05No.1443428434+
みなまねをするファーだ
6426/06/25(木)22:34:06No.1443428436+
みなまえ
6526/06/25(木)22:34:06No.1443428448+
ウェイなマネ
6626/06/25(木)22:34:09No.1443428458+
みなマネ
6726/06/25(木)22:34:15No.1443428486+
うぇいな真似を
6826/06/25(木)22:34:20No.1443428516+
味なマネを…
6926/06/25(木)22:34:20No.1443428518+
ニワトリファイターみたいだ
7026/06/25(木)22:34:22No.1443428534+
雷声すごいな
もうブレスじゃん
7126/06/25(木)22:34:27No.1443428559+
ブレス対決!
7226/06/25(木)22:34:28No.1443428564+
若干焼けちゃった
7326/06/25(木)22:34:29No.1443428568+
相殺できるもんなの
7426/06/25(木)22:34:30No.1443428577+
この蛮族の咆哮は特殊スキルなの
7526/06/25(木)22:34:32No.1443428590+
なんちゃらがなければ即死だった
7626/06/25(木)22:34:34No.1443428603+
ウェイな真似をするファーよ!
7726/06/25(木)22:34:37No.1443428618+
たしかに〜
7826/06/25(木)22:34:38No.1443428624+
随分と鯔な真似を…
いや鰤な真似?
鯖な真似?
7926/06/25(木)22:34:49No.1443428688+
硬い
8026/06/25(木)22:34:54No.1443428721+
性能重視のモンハンみたい
8126/06/25(木)22:34:55No.1443428725+
ファーの胸が透過に見える
8226/06/25(木)22:34:59No.1443428751+
ファーの頭は親方のげんこつより硬いのよ!
8326/06/25(木)22:34:59No.1443428753+
なんか寄生虫のような兜だ
8426/06/25(木)22:35:00 ID:jdRNr6F6No.1443428756+
デザインをもう少し鎧の雰囲気に合わせるべきだった
8526/06/25(木)22:35:00No.1443428762+
>どうしてアニメのフルフェイス系変身はことごとくダサいのか
聖闘士星矢はヘアバンドスタイルで顔も髪型も見えるの画期的なんだよな
8626/06/25(木)22:35:03No.1443428786+
シュールなんやなw
8726/06/25(木)22:35:04No.1443428789+
兜がダサくて話に集中出来ない
8826/06/25(木)22:35:05No.1443428797+
つえーファーつえぇ
8926/06/25(木)22:35:06No.1443428803+
かってえ!
9026/06/25(木)22:35:14No.1443428846+
肉質硬すぎる…
9126/06/25(木)22:35:16No.1443428855+
うおっまぶしっ
9226/06/25(木)22:35:17No.1443428856そうだねx1
ダサすぎてなんかリルイみてぇだ
9326/06/25(木)22:35:17No.1443428860+
この人人間?
9426/06/25(木)22:35:20No.1443428876そうだねx1
リオレウスだ!!!
9526/06/25(木)22:35:24No.1443428898+
猫パンチ!
9626/06/25(木)22:35:25No.1443428906+
>この蛮族の咆哮は特殊スキルなの
雷声って二つ名付くぐらいには
9726/06/25(木)22:35:25No.1443428907+
つえー
9826/06/25(木)22:35:29No.1443428931+
猫がじゃれてるみたい
9926/06/25(木)22:35:29No.1443428932+
眩しくて見えないんだけど…誰?
10026/06/25(木)22:35:29No.1443428935+
兜でお間抜けな姿に
10126/06/25(木)22:35:30No.1443428937+
硬すぎ!
10226/06/25(木)22:35:31No.1443428941+
水晶兜今のところ寄生プレイだな
10326/06/25(木)22:35:31No.1443428942+
硬すぎる…
10426/06/25(木)22:35:33No.1443428957+
鱗が硬いのか?
10526/06/25(木)22:35:35No.1443428967+
全然効いてない…
10626/06/25(木)22:35:36No.1443428970+
全く効いていないようですが…
10726/06/25(木)22:35:37No.1443428973+
ダメージが通ってなさすぎる…
10826/06/25(木)22:35:37No.1443428976そうだねx2
他人のゲームプレイ見てる気分
10926/06/25(木)22:35:39No.1443428985+
切れ味が紫じゃないから
11026/06/25(木)22:35:41No.1443428995そうだねx1
なんかモンハンみたい
11126/06/25(木)22:35:43No.1443429020+
全然効いてないんですケォ
11226/06/25(木)22:35:44No.1443429030そうだねx1
モンハンより硬すぎる
11326/06/25(木)22:35:46No.1443429036+
>ダサすぎてなんかリルイみてぇだ
聞き捨てならねーのだ!
11426/06/25(木)22:35:50No.1443429059+
効いてねぇ
11526/06/25(木)22:35:51No.1443429070+
うるさいんぬ(シャッ)
11626/06/25(木)22:36:00No.1443429126+
HPだけ無駄に高いボス戦みたいな
11726/06/25(木)22:36:01No.1443429132+
やはりロボがないと
11826/06/25(木)22:36:06No.1443429167+
しょぼいCGに苦戦されるとなんか…
11926/06/25(木)22:36:09No.1443429179+
なんか猫の手の払い方で笑う
12026/06/25(木)22:36:12No.1443429194+
やっぱロボットないと厳しいよ
12126/06/25(木)22:36:17No.1443429229+
珍しくうろたえてる
12226/06/25(木)22:36:18No.1443429230+
すっすっす
12326/06/25(木)22:36:19No.1443429237+
こんなこともあろうかと!
12426/06/25(木)22:36:20No.1443429243+
こんなこともあろうかと
12526/06/25(木)22:36:21No.1443429247+
こんなこともあろうかと!
12626/06/25(木)22:36:22No.1443429251+
オオオ
イイイ
12726/06/25(木)22:36:23No.1443429260+
グレネード!
12826/06/25(木)22:36:23No.1443429261+
姫様!アレを使うわ!
12926/06/25(木)22:36:24No.1443429265+
こんなこともあろうかと!
13026/06/25(木)22:36:24No.1443429266+
ラスボスファーが絶妙にだせえ…
13126/06/25(木)22:36:24No.1443429269+
こんなこともあろうかと
13226/06/25(木)22:36:26No.1443429275+
ドワーフの武器ってもっといい感じに通じるんじゃないですか!?
13326/06/25(木)22:36:27 ID:jdRNr6F6No.1443429283+
リオレウスだ!
なんかモンハンのバケツハンターみたいなジャンプしたがるのだ
13426/06/25(木)22:36:28No.1443429288+
そそるぜこれは…
13526/06/25(木)22:36:29No.1443429296+
腹の下が脆そう
13626/06/25(木)22:36:31No.1443429309そうだねx2
>しょぼいCGに苦戦されるとなんか…
しょぼいCGにダメージ描写は無理だからな…
13726/06/25(木)22:36:32No.1443429317+
唆るぜ…これは
13826/06/25(木)22:36:34No.1443429334+
こんなこともあろうかと!
13926/06/25(木)22:36:36No.1443429342+
大樽爆弾的な
14026/06/25(木)22:36:41No.1443429379+
うーわ…
14126/06/25(木)22:36:44No.1443429400+
あっ
14226/06/25(木)22:36:45No.1443429403+
あっ
14326/06/25(木)22:36:48No.1443429420+
オオオ
イイイ
14426/06/25(木)22:36:48No.1443429421+
あっ…
14526/06/25(木)22:36:48No.1443429422+
ピンぬけちゃった!?
14626/06/25(木)22:36:49No.1443429423+
誤射です誤射
14726/06/25(木)22:36:49No.1443429428+
ドタバタギャグやってる場合かー!!
14826/06/25(木)22:36:49No.1443429429+
あっ
14926/06/25(木)22:36:49No.1443429433+
えらいこっちゃ
15026/06/25(木)22:36:49No.1443429436+
死んだわ
15126/06/25(木)22:36:50No.1443429444+
オイオイオイ
15226/06/25(木)22:36:55No.1443429474+
そうはならんやろ…
15326/06/25(木)22:37:06No.1443429533+
酷すぎる
15426/06/25(木)22:37:08No.1443429539+
タル爆弾大
15526/06/25(木)22:37:10No.1443429549+
ちけぇ!
15626/06/25(木)22:37:12No.1443429565+
やったか!?
15726/06/25(木)22:37:12No.1443429566+
やったか?
15826/06/25(木)22:37:14No.1443429572+
やったか!?
15926/06/25(木)22:37:14No.1443429573+
やったか?
16026/06/25(木)22:37:14No.1443429574+
やったか!?
16126/06/25(木)22:37:14No.1443429575+
やったか!
16226/06/25(木)22:37:15No.1443429581+
やったっすか!?
16326/06/25(木)22:37:18No.1443429596+
閃光弾か
16426/06/25(木)22:37:18No.1443429598+
やったっすか禁止
16526/06/25(木)22:37:19No.1443429605+
やったか!?
16626/06/25(木)22:37:20No.1443429612+
やったっすか!?
16726/06/25(木)22:37:21No.1443429613+
やったか禁止!
16826/06/25(木)22:37:21No.1443429617+
やってない
16926/06/25(木)22:37:24No.1443429633+
やったっすか?!
17026/06/25(木)22:37:27No.1443429652そうだねx2
効いてねえじゃねえか
17126/06/25(木)22:37:31No.1443429671そうだねx1
全然効いてねえじゃん!!
17226/06/25(木)22:37:33 ID:jdRNr6F6No.1443429680+
最終話でオープニングテーマが流れるアニメシリーズはどれか?
17326/06/25(木)22:37:33No.1443429684+
一人声がおかしいシスターがいますね
17426/06/25(木)22:37:36No.1443429701+
リオレウスが怯んでるッスよ!
17526/06/25(木)22:37:36No.1443429704そうだねx1
このファー硬すぎだろ
17626/06/25(木)22:37:43No.1443429754そうだねx1
爆破属性も耐性在りか
17726/06/25(木)22:37:46No.1443429768+
コケコッコー
17826/06/25(木)22:37:49No.1443429785+
ウォー!
17926/06/25(木)22:37:49No.1443429789+
フス
18026/06/25(木)22:37:50No.1443429794+
ウォークライ!
18126/06/25(木)22:37:52No.1443429808+
アヘェ
18226/06/25(木)22:37:54No.1443429816+
あへぇ
18326/06/25(木)22:37:55No.1443429818+
あへぇ
18426/06/25(木)22:37:57No.1443429835+
1ターン行動不能
18526/06/25(木)22:38:04No.1443429870+
防御面が足りてれば負けないからな
18626/06/25(木)22:38:06No.1443429884+
スゥーム
18726/06/25(木)22:38:08No.1443429905+
ファーのアへ顔見ちゃった…
18826/06/25(木)22:38:10No.1443429916そうだねx1
部位破壊!
18926/06/25(木)22:38:21No.1443429967+
レア素材ドロップ!
19026/06/25(木)22:38:25No.1443429980+
ドラゴンが欠損するアニメに登録しなきゃ
19126/06/25(木)22:38:28No.1443429999+
兜つけた時の横顔怖すぎる
19226/06/25(木)22:38:29No.1443430011+
とりあえず足の指剥ぎ取りしなきゃ……
19326/06/25(木)22:38:32No.1443430020+
剥ぎ取らないと
19426/06/25(木)22:38:35No.1443430045+
ファーの指を便器に流すのよ!
19526/06/25(木)22:38:42No.1443430073+
ショボいCGのくせに強い
19626/06/25(木)22:38:42No.1443430077そうだねx3
リオレウス飛ぶと長いんだよなあ
19726/06/25(木)22:38:43No.1443430081+
ライフで受ける
19826/06/25(木)22:38:47No.1443430115+
空の王(笑)やめろ
19926/06/25(木)22:38:52No.1443430147+
肺に入らなければ安泰じゃ
20026/06/25(木)22:38:59No.1443430184+
むっ!
20126/06/25(木)22:39:02No.1443430210+
やったー羽虫だー
20226/06/25(木)22:39:03No.1443430212+
むっ!
20326/06/25(木)22:39:04No.1443430217+
かわいい
20426/06/25(木)22:39:07No.1443430229+
え?
20526/06/25(木)22:39:07No.1443430231そうだねx1
誰!?
20626/06/25(木)22:39:09No.1443430240+
あれ?
20726/06/25(木)22:39:13No.1443430265そうだねx1
なんかきた
20826/06/25(木)22:39:14No.1443430273そうだねx2
突然なに!?
20926/06/25(木)22:39:21No.1443430309+
誰だっけ
21026/06/25(木)22:39:22No.1443430314+
生きた閃光弾来た!
21126/06/25(木)22:39:23No.1443430321+
裏切りの羽虫
21226/06/25(木)22:39:24No.1443430324そうだねx1
ん?ファーに呼ばれてきたの?
21326/06/25(木)22:39:26No.1443430335+
羽虫知り合いかぁ…
21426/06/25(木)22:39:29No.1443430356+
赤いのってどっちのこと?
21526/06/25(木)22:39:35No.1443430394+
アイルー的な活躍をしてくれるのか
21626/06/25(木)22:39:36No.1443430400+
(腹パンさせなきゃ…)
21726/06/25(木)22:39:40No.1443430419そうだねx1
この子と子作りしたい
21826/06/25(木)22:40:03No.1443430530+
一応ラストバトルだろうになんかこう間延びしてるな…
21926/06/25(木)22:40:07No.1443430544+
>赤いのってどっちのこと?
ファー以外赤いのいないじゃない
22026/06/25(木)22:40:11No.1443430574+
指切られたーかたきとってー
22126/06/25(木)22:40:15No.1443430601+
…オナホが2つに増えただけでは?
22226/06/25(木)22:40:27No.1443430659+
むっ!
22326/06/25(木)22:40:29No.1443430675+
fu6890259.jpg
fu6890260.jpg
22426/06/25(木)22:40:30No.1443430684+
むっ!
22526/06/25(木)22:40:30No.1443430686+
イベントバトルだったか
22626/06/25(木)22:40:32No.1443430699+
>ファー以外赤いのいないじゃない
マント赤いし…
22726/06/25(木)22:40:34No.1443430707+
>一応ラストバトルだろうになんかこう間延びしてるな…
そもそもバトル物だったのかなこのアニメ
22826/06/25(木)22:40:38No.1443430728+
この羽虫可愛いよね
22926/06/25(木)22:40:41No.1443430747+
妖精になんか要請?
23026/06/25(木)22:40:41No.1443430749+
トコヨマドイまではいくと思ったが尺足りないか
23126/06/25(木)22:40:42No.1443430757+
ファーに助勢して一緒に襲ってくるんだ
23226/06/25(木)22:40:49No.1443430787+
シャベッタアアアアアアアアアアアアア
23326/06/25(木)22:40:49No.1443430789+
そうよ…そのまさかよ!
23426/06/25(木)22:40:50No.1443430793+
てっしょう!
23526/06/25(木)22:40:51No.1443430800+
シャベッタアアアアア
23626/06/25(木)22:40:52No.1443430802+
通訳かい
23726/06/25(木)22:40:52No.1443430807+
シャベッタアアアアアアアアアア
23826/06/25(木)22:40:52No.1443430810+
玄田さん!?
23926/06/25(木)22:40:53No.1443430813+
喋った!
24026/06/25(木)22:40:54No.1443430825+
シャベッタァァァ!!
24126/06/25(木)22:40:55No.1443430830+
シャベッタアアアアアアアアアアア
24226/06/25(木)22:40:56No.1443430835+
シャベッタアアアアアア
24326/06/25(木)22:40:57No.1443430840+
シャベッタアアアアアアアアアアア
24426/06/25(木)22:40:57No.1443430842+
シャベッタァァァァ
24526/06/25(木)22:40:59No.1443430852+
ファーが喋った!
24626/06/25(木)22:40:59No.1443430853+
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
24726/06/25(木)22:40:59No.1443430854+
ファーが喋った
24826/06/25(木)22:40:59No.1443430855+
見事ナリ
24926/06/25(木)22:40:59No.1443430856+
シャベッタアアア
25026/06/25(木)22:41:01No.1443430865そうだねx1
自分で話せるじゃねえか
25126/06/25(木)22:41:01No.1443430868そうだねx1
喋れんの?!
25226/06/25(木)22:41:01No.1443430869そうだねx1
喋るファー初めて見たわ!
25326/06/25(木)22:41:03No.1443430884+
シャ
シャベッタァアアアア
25426/06/25(木)22:41:04No.1443430893+
クックック…
25526/06/25(木)22:41:10No.1443430923そうだねx2
玄田声かよ!
25626/06/25(木)22:41:15No.1443430939+
うnうn
25726/06/25(木)22:41:20No.1443430968+
最終回にOPが流れるアニメに弱そうなファーだな
25826/06/25(木)22:41:26No.1443430999そうだねx3
まるで犬の喋りを通訳する美少女探偵みてえだ…
25926/06/25(木)22:41:30No.1443431026+
声が強すぎる…
26026/06/25(木)22:41:32 ID:jdRNr6F6No.1443431032+
こういうことが起こるかもしれないと予想していた!
26126/06/25(木)22:41:34No.1443431041そうだねx5
>喋るファー初めて見たわ!
オリジナルの時点で喋れるやろがい!
26226/06/25(木)22:41:34No.1443431047そうだねx1
じゃあなんで呼んだの…と思ったらちゃんと仕事してた
26326/06/25(木)22:41:35No.1443431053+
知性あるんだ…今まで殺しまくってたけど…
26426/06/25(木)22:41:37No.1443431069+
>玄田声かよ!
竜神ってことなのか
26526/06/25(木)22:41:38No.1443431073そうだねx1
>喋るファー初めて見たわ!
元祖ファーが喋ってるじゃろがい!
26626/06/25(木)22:41:53No.1443431143+
待たれよ!
26726/06/25(木)22:41:54No.1443431147+
帰るぞい
26826/06/25(木)22:41:55No.1443431154+
ちゃんと話せるやつだったのか
26926/06/25(木)22:41:58No.1443431165+
>喋るファー初めて見たわ!
原点のファーは最初から喋ってただろ!
27026/06/25(木)22:42:01No.1443431180+
試し行為か
27126/06/25(木)22:42:02No.1443431182+
マジそれな
27226/06/25(木)22:42:02No.1443431184+
それはそう
27326/06/25(木)22:42:03No.1443431192+
>>玄田声かよ!
>竜神ってことなのか
龍神丸って事か?
27426/06/25(木)22:42:04No.1443431197+
それはそう
27526/06/25(木)22:42:06No.1443431213+
それはそう
27626/06/25(木)22:42:08No.1443431233そうだねx6
fu6890272.jpg
27726/06/25(木)22:42:09No.1443431242+
帰るね…
27826/06/25(木)22:42:13No.1443431263+
ドワーフに謝っていけ
27926/06/25(木)22:42:14No.1443431273+
聞けば答えてくれるんだ
28026/06/25(木)22:42:18No.1443431289+
いや帰って貰えよ
28126/06/25(木)22:42:23No.1443431321+
こいつ気ぶりドラゴンなの?
28226/06/25(木)22:42:25No.1443431331+
ぺろぺろ
28326/06/25(木)22:42:30No.1443431363+
痛いんだ…
28426/06/25(木)22:42:31No.1443431370そうだねx2
唾つけときゃ治る
28526/06/25(木)22:42:32No.1443431374+
痛いのか
28626/06/25(木)22:42:34No.1443431385+
痛そう
28726/06/25(木)22:42:34No.1443431387+
指欠損可哀想じゃん
28826/06/25(木)22:42:37No.1443431407+
やっぱ痛いんだ…
28926/06/25(木)22:42:38No.1443431409+
痛いんだ…
29026/06/25(木)22:42:38No.1443431411そうだねx1
>fu6890272.jpg
ぶっかけたい
29126/06/25(木)22:42:40No.1443431430+
ファーと玄田は昔からの因縁があるからな…
29226/06/25(木)22:42:44No.1443431455+
ペロペロ
29326/06/25(木)22:42:48No.1443431478+
ペロペロ
29426/06/25(木)22:42:54No.1443431518+
そうだね
29526/06/25(木)22:42:54No.1443431519+
めっちゃ舐める
29626/06/25(木)22:42:55No.1443431529+
めっちゃ舐めてる…
29726/06/25(木)22:42:56No.1443431535+
それはそう
29826/06/25(木)22:42:56No.1443431536+
猫みたいなファーだな
29926/06/25(木)22:42:57No.1443431546+
めっちゃペロペロするじゃん
30026/06/25(木)22:42:58No.1443431547+
そうだね…
30126/06/25(木)22:43:00No.1443431565+
アホではないということか
30226/06/25(木)22:43:01No.1443431568+
そうだね
30326/06/25(木)22:43:01No.1443431573+
イヤな戦い方だ…
30426/06/25(木)22:43:03No.1443431580+
ちょっとペロペロしすぎじゃない?
30526/06/25(木)22:43:04No.1443431583+
そうだね
30626/06/25(木)22:43:07No.1443431597そうだねx1
めっちゃ舐めてる…余裕そうだけめっちゃ痛いんだろうな…
30726/06/25(木)22:43:07No.1443431599+
正論ファー
30826/06/25(木)22:43:15No.1443431641+
耳のやつ可愛いね
30926/06/25(木)22:43:20No.1443431673そうだねx1
>ちょっとペロペロしすぎじゃない?
親指だぞ!めっちゃズキズキする!
31026/06/25(木)22:43:22No.1443431684+
故に
31126/06/25(木)22:43:25 ID:y3W1w4ycNo.1443431705+
リオレウスだ!

モンスターハンターのバケツハンターみたいにジャンプするのが好きなんだ
31226/06/25(木)22:43:27No.1443431713+
竜の流儀
31326/06/25(木)22:43:27No.1443431716+
故に
31426/06/25(木)22:43:28No.1443431721+

31526/06/25(木)22:43:28No.1443431724+
ファーのファー義よ
31626/06/25(木)22:43:29No.1443431727+
羽虫とは単純明快…?
31726/06/25(木)22:43:30No.1443431735+
りゅうのりゅうぎ!
31826/06/25(木)22:43:39No.1443431784そうだねx1
でも飛びながら火を吐き続けるの疲れるんじゃないの
31926/06/25(木)22:43:43No.1443431804+
意思もあるし疎通も出来るが根本的な考え方が違いすぎる…
32026/06/25(木)22:43:48No.1443431826+
羽虫が…
32126/06/25(木)22:43:53No.1443431857そうだねx1
試しとは単純明快
お前の嫁は割とゴリラのようだな
32226/06/25(木)22:44:02No.1443431910+
指そのままなん?
32326/06/25(木)22:44:06No.1443431929+
最後にひとつだけよろしいでしょうか
32426/06/25(木)22:44:10No.1443431949+
いや知ってるなら教えてよ!最終回だぞ!
32526/06/25(木)22:44:12No.1443431958+
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
32626/06/25(木)22:44:25No.1443432042+
最終回なのに後に続きそうな情報がどんどん出てくる
32726/06/25(木)22:44:32No.1443432081+
もりす
32826/06/25(木)22:44:33No.1443432086+
無理ッス
32926/06/25(木)22:44:38No.1443432113+
赤なのに黒とは
33026/06/25(木)22:44:44No.1443432140+
そうかそうか
33126/06/25(木)22:44:44No.1443432142+
黒いのは殺してもいいぞ!
33226/06/25(木)22:44:46 ID:y3W1w4ycNo.1443432148+
リオレイファーは最初から喋ってただろ!
シャベッタァァァァァァ
33326/06/25(木)22:44:51No.1443432175+
奴は我らの中で一番の小物…
33426/06/25(木)22:44:51No.1443432176+
オーク姫の依り代?
33526/06/25(木)22:45:05No.1443432252+
>黒いのは殺してもいいぞ!
うーわ
33626/06/25(木)22:45:12No.1443432302+
ボケてた
33726/06/25(木)22:45:13No.1443432307+
認知症…
33826/06/25(木)22:45:15No.1443432324+
ボケ!?
33926/06/25(木)22:45:18No.1443432339+
fu6890289.jpg
34026/06/25(木)22:45:20No.1443432353+
老化
34126/06/25(木)22:45:20No.1443432354+
耄碌したか
34226/06/25(木)22:45:21No.1443432362+
ボケたのか
34326/06/25(木)22:45:22No.1443432365+
えっお前あいつ殺したの!?
すっげ!やるじゃん!
あいつ多分ボケてたけど!
34426/06/25(木)22:45:23No.1443432368+
ボケてた
34526/06/25(木)22:45:23No.1443432370+
BOKETE
34626/06/25(木)22:45:27No.1443432399そうだねx3
徘徊ファーよ!
34726/06/25(木)22:45:30No.1443432416+
加齢にはファーも勝てないのか
34826/06/25(木)22:45:32No.1443432431+
龍も認知症になるのか…
34926/06/25(木)22:45:34No.1443432435+
お耳ピコピコ
35026/06/25(木)22:45:35No.1443432442+
徘徊老人だったのか…
35126/06/25(木)22:45:37No.1443432457+
お耳ぴこぴこ
35226/06/25(木)22:45:43No.1443432488+
徘徊老人かよ…
35326/06/25(木)22:45:43No.1443432489そうだねx2
ボケてないと人間じゃ勝てないってコト?
35426/06/25(木)22:45:44No.1443432496そうだねx1
徘徊老人をぶっ殺しちゃったってこと!?
35526/06/25(木)22:45:44No.1443432499+
ボケてなかったら勝てなかったのか…?
35626/06/25(木)22:45:45No.1443432505+
おじいちゃんご飯もう食べたでしょう
35726/06/25(木)22:45:47No.1443432517+
病みドラゴン…実在するのか
35826/06/25(木)22:45:48No.1443432522+
徘徊老人だったか…
35926/06/25(木)22:45:50No.1443432537+
>BOKETE
それは…
たまサンダー だな…
36026/06/25(木)22:45:53No.1443432554+
中々不快なこの作品
36126/06/25(木)22:45:55No.1443432568+
そうだよな…玄田さんもボケておかしくない年齢だよな…
36226/06/25(木)22:45:56No.1443432571+
クジマ…これが最終回だよ…
36326/06/25(木)22:46:06No.1443432618そうだねx3
>徘徊老人をぶっ殺しちゃったってこと!?
しかもかば焼きにして食った
36426/06/25(木)22:46:11No.1443432647+
ボケと言うと隣の人にバシッと叩かれる役の…
36526/06/25(木)22:46:16No.1443432679+
認知症ファーは多分来期も見ることになる
36626/06/25(木)22:46:18No.1443432691+
>>徘徊老人をぶっ殺しちゃったってこと!?
>しかもかば焼きにして食った
めっちゃ美味しかったです
36726/06/25(木)22:46:19No.1443432697+
>クジマ…これが最終回だよ…
クジマもボケが…?
36826/06/25(木)22:46:21No.1443432707+
薄々感づいてたけど
この原作者ナウシカとか好きそう
36926/06/25(木)22:46:29No.1443432751+
>>>徘徊老人をぶっ殺しちゃったってこと!?
>>しかもかば焼きにして食った
>めっちゃ美味しかったです
それが理だ
37026/06/25(木)22:46:36No.1443432783そうだねx2
>認知症ファーは多分来期も見ることになる
他にもあんのかよ…
37126/06/25(木)22:46:40No.1443432798+
負けるくらい弱ったら寿命!
37226/06/25(木)22:46:43No.1443432820+
今日の命ってなんだろうねアニメ2本目
37326/06/25(木)22:46:44No.1443432827+
オオオ
イイイ
37426/06/25(木)22:46:54No.1443432882そうだねx1
本来生き物はボケるまで生きちゃいけない
37526/06/25(木)22:46:55No.1443432890+
話が長くて眠くなってきた
37626/06/25(木)22:47:05No.1443432951+
ファーの価値観は獣よ
37726/06/25(木)22:47:07No.1443432963+
帰りたい
37826/06/25(木)22:47:08No.1443432966+
ねる!
37926/06/25(木)22:47:09No.1443432973+
けものはいても のけものはいない それが理だ
38026/06/25(木)22:47:10No.1443432975+
>>>>徘徊老人をぶっ殺しちゃったってこと!?
>>>しかもかば焼きにして食った
>>めっちゃ美味しかったです
>それが理だ
しかも微妙に信仰されてるぞ
38126/06/25(木)22:47:10No.1443432976+
しゃべるからって他より特別とか思うんじゃねーよという中々の考え…
38226/06/25(木)22:47:11No.1443432982+
痛いよねやっぱり…
38326/06/25(木)22:47:11No.1443432986+
眠くなったら寝る
38426/06/25(木)22:47:12No.1443432994+
めっちゃいたい
38526/06/25(木)22:47:13No.1443432998+
こいつやりたい放題かよ
38626/06/25(木)22:47:16No.1443433017そうだねx2
なんですか?人間が狭い価値観でしか生きてないって言ってるんですか?
38726/06/25(木)22:47:21No.1443433047+
来ないで…
38826/06/25(木)22:47:24No.1443433069+
え?生えてくるの?
38926/06/25(木)22:47:25No.1443433071+
来ないで!
39026/06/25(木)22:47:25No.1443433075+
あそびにいくヨ!
39126/06/25(木)22:47:27No.1443433086+
内側の透過背景みたいなのなんだろうと思ってたけど鱗の表現か
39226/06/25(木)22:47:27No.1443433087+
早く温泉入れ
39326/06/25(木)22:47:27No.1443433089+
こないで!
39426/06/25(木)22:47:28No.1443433099+
こないで…
39526/06/25(木)22:47:31No.1443433118+
遊びですむ?
39626/06/25(木)22:47:38No.1443433152+
39726/06/25(木)22:47:42No.1443433172+
かえって寝るんだ…ガルパピコ見ないんだ…
39826/06/25(木)22:47:42No.1443433176+
気ぶりファー!
39926/06/25(木)22:47:45No.1443433194+

泣きそうぞ
40026/06/25(木)22:47:47No.1443433201+
なかないで…
40126/06/25(木)22:47:47No.1443433204+
>え?生えてくるの?
ファーだし指ぐらい生えるだろ…
40226/06/25(木)22:47:48No.1443433208+
少し泣く
40326/06/25(木)22:47:51No.1443433231+
我泣きそうぞ
40426/06/25(木)22:47:52No.1443433232+
我慢してたんだな
40526/06/25(木)22:47:53No.1443433239+
子は一頭なんだ
40626/06/25(木)22:47:58No.1443433273+
セクハラじじい
40726/06/25(木)22:48:02No.1443433297+
気ぶりながら帰っていった
40826/06/25(木)22:48:03No.1443433305+
竜の爪ゲットだぜ
40926/06/25(木)22:48:05No.1443433315+
👉️👌!
41026/06/25(木)22:48:05No.1443433316そうだねx9
玄田声ってすげーよな
あの声で喋るだけでなんか納得するもん
41126/06/25(木)22:48:09No.1443433337+
👉👌!
41226/06/25(木)22:48:16No.1443433375+
久々に話せるの楽しかったんだろうな
41326/06/25(木)22:48:16No.1443433382そうだねx6
子の顔を見せたら次は孫の顔を要求してくるぞ
41426/06/25(木)22:48:19No.1443433399+
あれはもうファーじゃないわ…
忘れてるもの…
41526/06/25(木)22:48:20No.1443433403+
気ぶりドラゴン
41626/06/25(木)22:48:20No.1443433404+
👉👌!
41726/06/25(木)22:48:21No.1443433410+
セックス!
41826/06/25(木)22:48:23No.1443433422+
👉👌
41926/06/25(木)22:48:23No.1443433427+
動くのそれ
42026/06/25(木)22:48:25No.1443433432+
子作りしろー!
42126/06/25(木)22:48:25No.1443433433+
ピコピコ
42226/06/25(木)22:48:26No.1443433438+
カショカショカショ
42326/06/25(木)22:48:27No.1443433445+
まだ?
42426/06/25(木)22:48:29No.1443433452+
落とした指を回収してなんかクラフトしようぜ
42526/06/25(木)22:48:30No.1443433456+
>玄田声ってすげーよな
>あの声で喋るだけでなんか納得するもん
私にいい考えがある
42626/06/25(木)22:48:31No.1443433462+
まだ
42726/06/25(木)22:48:31No.1443433463+
できそうなことって何?
42826/06/25(木)22:48:31No.1443433464そうだねx4
でも年齢的には早くしろよ!
42926/06/25(木)22:48:34No.1443433479+
><
43026/06/25(木)22:48:35No.1443433487+
一番ちゃんになってきた
43126/06/25(木)22:48:36No.1443433494+
これからセックス!
43226/06/25(木)22:48:38No.1443433512+
あのドラゴンを!?
43326/06/25(木)22:48:40No.1443433518そうだねx3
こいつら…まだ…してはいないんだ!!!!!
43426/06/25(木)22:48:43No.1443433536+
そんな禁欲してると大変なことになるよ
43526/06/25(木)22:48:53No.1443433579+
>でも年齢的には早くしろよ!
アラサーだからな…
43626/06/25(木)22:48:54No.1443433584そうだねx5
>なんですか?人間が狭い価値観でしか生きてないって言ってるんですか?
どちらも「他種族にはピンとこない感性」ってだけで貴賤はないと思う
43726/06/25(木)22:48:55No.1443433595+
なんか一度やっちゃったら
毎日ずっとやってそうだなこの二人…
43826/06/25(木)22:48:57No.1443433604+
はやく子供を作らないとボケるぞ
43926/06/25(木)22:49:00No.1443433621+
>落とした指を回収してなんかクラフトしようぜ
武器にも防具にも便利そうだよな
44026/06/25(木)22:49:03No.1443433639+
ドラゴンを!
穴に!
44126/06/25(木)22:49:05No.1443433644+
メガネがマジで単なる大飯ぐらい
44226/06/25(木)22:49:08No.1443433654+
やっぱり気ぶりドラゴンじゃねぇか
44326/06/25(木)22:49:08No.1443433656+
ただの獣じゃねぇぞ…
44426/06/25(木)22:49:15No.1443433694+
富田の家族だ
44526/06/25(木)22:49:24 ID:y3W1w4ycNo.1443433742+
このアニメは元々バトルアニメだったのか?
44626/06/25(木)22:49:24No.1443433743+
>そんな禁欲してると大変なことになるよ
雷射精
44726/06/25(木)22:49:29No.1443433765+
>でも年齢的には早くしろよ!
子供作っちゃうとさ…篭絡されたんだろって祖国に言われて反論出来なくなるから…
44826/06/25(木)22:49:29No.1443433767+
理性あったかな?だいぶ殺しにきてたような……
44926/06/25(木)22:49:33No.1443433782+
fu6890315.jpg
fu6890316.jpg
45026/06/25(木)22:49:33No.1443433784+
指を焼いて食おうぜ!
45126/06/25(木)22:49:33No.1443433785+
これからバンバンAIが新しい薬作って痴呆症も治るからな見てろよ
45226/06/25(木)22:49:36No.1443433791そうだねx1
>メガネがマジで単なる大飯ぐらい
のちのち貴重なユニットになるぞ
45326/06/25(木)22:49:38No.1443433801そうだねx2
>富田の家族だ
そんな…人質に取られたはずでは!?
45426/06/25(木)22:49:40No.1443433816+
Paramount山
45526/06/25(木)22:49:43No.1443433839+
指は欠けましたけど
45626/06/25(木)22:49:46No.1443433853そうだねx3
富田美憂の家族…こんなにいたのか
45726/06/25(木)22:49:48No.1443433860+
我の手は欠けたぞ
45826/06/25(木)22:49:49No.1443433870そうだねx1
>>でも年齢的には早くしろよ!
>子供作っちゃうとさ…篭絡されたんだろって祖国に言われて反論出来なくなるから…
いいだろあんな国捨てても
45926/06/25(木)22:49:51No.1443433879+
>>そんな禁欲してると大変なことになるよ
>雷射精
内臓がひどいことになっちゃう!
46026/06/25(木)22:49:56No.1443433909そうだねx1
おちんぎん…
46126/06/25(木)22:49:58No.1443433922+
いやその指絶対滅茶苦茶レア素材でしょ
46226/06/25(木)22:49:59No.1443433926+
あの傷は塞がるけど指が生えるまでは行かないくらいがいいな
46326/06/25(木)22:50:11No.1443433997+
>落とした指を回収してなんかクラフトしようぜ
くくく…あれはもうファーじゃねぇな…
ファーイマンだ…そそるぜ…
46426/06/25(木)22:50:21No.1443434054そうだねx2
火竜が語りかけます…
46526/06/25(木)22:50:21No.1443434055+
人類は誰も知らないじゃん
46626/06/25(木)22:50:27No.1443434088+
>>え?生えてくるの?
>ファーだし指ぐらい生えるだろ…
爬虫類は脱皮すれば生えてくるけどあのサイズで脱皮とかするのかなぁとか
そもそも爬虫類なのかなぁ…とか
46726/06/25(木)22:50:34No.1443434135そうだねx1
この作品思いのほか深いな
46826/06/25(木)22:50:35No.1443434141そうだねx1
>>なんですか?人間が狭い価値観でしか生きてないって言ってるんですか?
>どちらも「他種族にはピンとこない感性」ってだけで貴賤はないと思う
ファーの幸せと人間の幸せはたぶん大きく違うだろうからそこは尊重してもすり合わせる必要はないよな
46926/06/25(木)22:50:35No.1443434146+
かわいい
47026/06/25(木)22:50:40No.1443434174+
>我の手は欠けたぞ
痛くてちょっと泣きそうぞ
47126/06/25(木)22:50:50No.1443434240+
>これからバンバンAIが新しい薬作って痴呆症も治るからな見てろよ
身体はどんどん動かなくなるのにボケだけ治る未来もそれはそれでどうなんだろうなぁ
47226/06/25(木)22:50:56No.1443434277+
姫さまって最終的に全身あの兜みたいな素材になるのかな
47326/06/25(木)22:51:00No.1443434298+
>火竜が語りかけます…
子の顔を見せろ
47426/06/25(木)22:51:00No.1443434299+
我赤い者ぞ
47526/06/25(木)22:51:11No.1443434351+
このロリっ子仲間になってくれるのか
47626/06/25(木)22:51:13No.1443434361+
こう見えて酒が飲める年齢なんだな
47726/06/25(木)22:51:17No.1443434391+
>身体はどんどん動かなくなるのにボケだけ治る未来もそれはそれでどうなんだろうなぁ
ブリキのラビリンス!
47826/06/25(木)22:51:21No.1443434417そうだねx1
印堂に続いて今期アニメは手が欠けるキャラが多いな…
47926/06/25(木)22:51:21No.1443434418+
あれはもうファーじゃないわ!
48026/06/25(木)22:51:23No.1443434431+
変身!
48126/06/25(木)22:51:24No.1443434436+
ファー召喚
48226/06/25(木)22:51:24No.1443434439+
本当は痛くて泣きそう
48326/06/25(木)22:51:27No.1443434457+
ヴェーオルも指切ってちょっと泣きそう
48426/06/25(木)22:51:30No.1443434479+
ウヒョー
48526/06/25(木)22:51:36No.1443434517+
ふんどし見ちゃった…
48626/06/25(木)22:51:42No.1443434544+
まだ1か月か…
48726/06/25(木)22:51:43No.1443434547+
まだそんなもんだったの
48826/06/25(木)22:51:45No.1443434561+
まだひと月程度なんだ…
48926/06/25(木)22:51:47No.1443434576+
まだひと月!?
49026/06/25(木)22:51:49No.1443434594+
そして10年が過ぎた…
49126/06/25(木)22:51:52No.1443434610+
いい感じにまとめに入った
49226/06/25(木)22:51:54No.1443434623+
まだ一月なの?!
49326/06/25(木)22:52:03No.1443434675+
私たちの争いはこれからだ!
49426/06/25(木)22:52:04No.1443434677+
無理 人間は愚かだから
49526/06/25(木)22:52:09No.1443434708+
明夫?
49626/06/25(木)22:52:10No.1443434714+
一ヶ月でここまで堕ちたのか
ちょろちょろじゃん
49726/06/25(木)22:52:12No.1443434720+
いわば…東方見聞録か!
49826/06/25(木)22:52:12No.1443434722+
鈴代おもしろキャラ作品が終わってしまう…
49926/06/25(木)22:52:13No.1443434726+
>火竜が語りかけます…
あれはもうファーじゃないわ!
十ファーん石ファーんじゅうよ!
50026/06/25(木)22:52:20No.1443434766+
fu6890334.jpg
fu6890336.jpg
50126/06/25(木)22:52:28No.1443434814+
こいつ蛮族ちんぽに屈したんだ!
50226/06/25(木)22:52:28No.1443434816+
👉👌!
50326/06/25(木)22:52:29No.1443434819+
!?
50426/06/25(木)22:52:29No.1443434820+
まだ一ヶ月なのか…
こんなに籠絡されて転向してるのに…
50526/06/25(木)22:52:30No.1443434828+
結婚!
50626/06/25(木)22:52:34No.1443434852+
いいから子作りしろ!
50726/06/25(木)22:52:37No.1443434864+
>明夫?
国王だかなんだかでクレジットあったな
50826/06/25(木)22:52:37No.1443434865+
突合!?夜の!?
50926/06/25(木)22:52:37No.1443434867+
裏切者扱いで火炙りになるんじゃないですか?
51026/06/25(木)22:52:39No.1443434879+
交尾するんだ!
51126/06/25(木)22:52:40No.1443434890+
👉👌ごう!
51226/06/25(木)22:52:43No.1443434909そうだねx2
今期Dr.STONE→これの1時間が地味に安定感あって好きだったなあ…
51326/06/25(木)22:52:43No.1443434913+
最終回にプロポーズするアニメは
51426/06/25(木)22:52:43No.1443434914+
女騎士が騎士をやめるとき
それはチン落ちしたときだ
51526/06/25(木)22:52:44No.1443434922+
言えてじゃねぇか…
51626/06/25(木)22:52:46No.1443434937+
パパに結婚報告するのか…
51726/06/25(木)22:52:47No.1443434940+
もう実家に帰っても政略結婚の材料にできないからね…
51826/06/25(木)22:52:47No.1443434943+
おねショタするんか!
51926/06/25(木)22:52:48No.1443434954+
抱けーっ!
52026/06/25(木)22:52:50No.1443434961+
アァオ!
52126/06/25(木)22:52:52No.1443434977+
姫様は屈した
52226/06/25(木)22:52:56No.1443434998+
デレた
52326/06/25(木)22:52:57No.1443435000+
抱けーっ!
52426/06/25(木)22:52:57No.1443435003+
アァオ!
52526/06/25(木)22:52:57No.1443435004+
出)女騎士
求)資源
52626/06/25(木)22:52:58No.1443435005+
アァオ!!
52726/06/25(木)22:53:00No.1443435018+
抱けーっ!抱けーっ!
52826/06/25(木)22:53:01No.1443435032+
い、言った!!!
52926/06/25(木)22:53:03No.1443435039+
>抱けーっ!
いま抱いたら駄目なんだよ!
53026/06/25(木)22:53:03No.1443435042+
ア・オリ
53126/06/25(木)22:53:07No.1443435055そうだねx2
もう今からやっちゃえよ
53226/06/25(木)22:53:14No.1443435096+
みんな見てるのに…
53326/06/25(木)22:53:16No.1443435103+
ずっとイチャイチャしてる
53426/06/25(木)22:53:16No.1443435104+
クッ静まれ儂の自制心…
53526/06/25(木)22:53:22No.1443435135+
でも国に帰ったら裏切り者扱いされて…
53626/06/25(木)22:53:23No.1443435144+
あたまポカポカしやがって…
53726/06/25(木)22:53:25No.1443435157+
(シスター画面外で死亡)
53826/06/25(木)22:53:25No.1443435158+
なにわろてんねん
53926/06/25(木)22:53:25No.1443435161+
原作もここで終了?
54026/06/25(木)22:53:26No.1443435163そうだねx1
この二人って
こう見えて女性側の方が年上なのがすげえ性癖感じるんだよな
54126/06/25(木)22:53:26No.1443435164+
実家パート
54226/06/25(木)22:53:28No.1443435171+
いや祖国戻ったら確実に投獄されるだろ
54326/06/25(木)22:53:31No.1443435183+
2期
54426/06/25(木)22:53:32No.1443435186+
ねえ?1ヶ月で堕ちすぎじゃね?
54526/06/25(木)22:53:32No.1443435190+
というお話だったのさ…
54626/06/25(木)22:53:34No.1443435196+
もっとリルイを出すのだ
54726/06/25(木)22:53:40No.1443435231そうだねx3
王都小さくね?
54826/06/25(木)22:53:53No.1443435284+
強い声がするよ…?
54926/06/25(木)22:53:54No.1443435287そうだねx2
>原作もここで終了?
原作ストックならタップリあるぞ
55026/06/25(木)22:53:56No.1443435297+
すごい六角形な街だ
55126/06/25(木)22:53:58No.1443435304+
二期やりたそうな終わり方するな…
55226/06/25(木)22:53:58No.1443435305+
この声は…
55326/06/25(木)22:53:58No.1443435307+
王位継承権あるのに伯爵なのか
55426/06/25(木)22:54:00No.1443435314そうだねx1
お兄ちゃんは許しませんよ!
55526/06/25(木)22:54:04No.1443435337そうだねx6
>ねえ?1ヶ月で堕ちすぎじゃね?
女の心変わりは恐ろしいのぉ!
55626/06/25(木)22:54:05No.1443435342+
問おう
55726/06/25(木)22:54:14No.1443435382+
王。
55826/06/25(木)22:54:14No.1443435387+
なけなしの資源を集めて作った王国か
55926/06/25(木)22:54:16No.1443435396そうだねx1
怖いのにフォントが可愛い!!
56026/06/25(木)22:54:17No.1443435406+
視認性は…イマイチだな
56126/06/25(木)22:54:21No.1443435421+
問おう
そなたが我のマスターか?
56226/06/25(木)22:54:22No.1443435427+
王結構若い?
56326/06/25(木)22:54:24No.1443435440+
ぼくドラえもん
56426/06/25(木)22:54:29No.1443435460+
暗い…
56526/06/25(木)22:54:31No.1443435471+
暗君…
56626/06/25(木)22:54:32No.1443435473+
fu6890355.jpg
fu6890357.jpg
56726/06/25(木)22:54:34No.1443435493+
視認性悪い
56826/06/25(木)22:54:38No.1443435510+
うーわ…
56926/06/25(木)22:54:39No.1443435518そうだねx5
うちの妹は
敵国に捕らわれて
うまい飯を食わされ
いい感じの暮らしをしたら
いい感じに籠絡され
なんか子供まで生みそうです
以上で報告を終わります
57026/06/25(木)22:54:39No.1443435521そうだねx1
>女の心変わりは恐ろしいのぉ!
(人に言わせておいてこいつ…)
57126/06/25(木)22:54:40No.1443435522+
私怨!
57226/06/25(木)22:54:46No.1443435557そうだねx1
まぁそうなるよなぁ
57326/06/25(木)22:54:49No.1443435572+
根切りよ!
57426/06/25(木)22:54:50No.1443435584+
うーわ
57526/06/25(木)22:54:53No.1443435601+
大丈夫?勝てないよ??
57626/06/25(木)22:54:53No.1443435607+
恥を知りなさいッ!
57726/06/25(木)22:54:54No.1443435611そうだねx3
女騎士を輸出した結果がこれか
57826/06/25(木)22:54:54No.1443435612+
nh
57926/06/25(木)22:54:56No.1443435622+
恥を知りなさい!
58026/06/25(木)22:54:57No.1443435631+
猫の国
58126/06/25(木)22:54:58No.1443435632+
恥を知れ恥を!
58226/06/25(木)22:54:58No.1443435634+
恥を知りなさい!
58326/06/25(木)22:54:58No.1443435635+
58426/06/25(木)22:54:58No.1443435636+
恥を知りなさいっ!!!
58526/06/25(木)22:54:58No.1443435638+
恥を知りなさいッ!
58626/06/25(木)22:54:59No.1443435640+
恥を知れ恥を!
58726/06/25(木)22:55:00No.1443435648+
恥を知れ恥を
58826/06/25(木)22:55:01No.1443435651+
うーわ…
58926/06/25(木)22:55:03No.1443435658+
恥を知りなさいッ!
59026/06/25(木)22:55:04No.1443435666そうだねx2
NTRで頭おかしくなった系?
59126/06/25(木)22:55:04No.1443435667そうだねx1
犬死にかな…犬死にかも…
59226/06/25(木)22:55:06No.1443435675+
シスコンだったの?
59326/06/25(木)22:55:08No.1443435688そうだねx1
お兄ちゃんも大変だ
59426/06/25(木)22:55:10No.1443435697そうだねx1
私怨じゃん
59526/06/25(木)22:55:15No.1443435724+
こんな最終話ないよ!
59626/06/25(木)22:55:17No.1443435735+
もうダメだ猫の国
59726/06/25(木)22:55:19No.1443435745+
>王都小さくね?
ぶっちゃけ肥沃でもない国土だからね
こじんまりとしか出来ん
59826/06/25(木)22:55:19No.1443435751+
妹はもういないじゃない
59926/06/25(木)22:55:22No.1443435767そうだねx2
最初から女騎士向かわせなければ良かったのでは
60026/06/25(木)22:55:23No.1443435776+
やるしかねーな……クーデター!!
60126/06/25(木)22:55:23No.1443435778+
勅命が下るアニメ今期2つ目だ
60226/06/25(木)22:55:26No.1443435794そうだねx1
3. 歴史用語における「根切り」
戦国時代などの戦乱において、籠城した敵対勢力や一族を根絶やしにする、皆殺しにするという意味で使われる言葉です。特定の家系を絶滅させることを「族滅」「族誅」と呼ぶこともあります。
60326/06/25(木)22:55:27No.1443435796+
みんな生きてる
60426/06/25(木)22:55:28No.1443435802+
>シスコンだったの?
めっちゃヤリたいほど
60526/06/25(木)22:55:28No.1443435803+
2期あるのかこのアニメ?
60626/06/25(木)22:55:32No.1443435821+
ママになるんだよ!
60726/06/25(木)22:55:32No.1443435827そうだねx2
>妹はもういないじゃない
そいつ蛮族にくっころされて孕まされたよ
60826/06/25(木)22:55:32No.1443435828そうだねx5
すみません
その妹達向こうで楽しくやってるんですよ
60926/06/25(木)22:55:33No.1443435831+
まあお前の妹はママになっているが…
61026/06/25(木)22:55:34No.1443435845+
資源の少ない国でなにしとんねん
61126/06/25(木)22:55:36No.1443435849+
王よ…あなたの妹は蛮族チンポにすっかり陥落してますぞ…
61226/06/25(木)22:55:37No.1443435853+
こんなのやだよ…たすけて中村くん…
61326/06/25(木)22:55:37No.1443435857+
お兄ちゃんと戦場で会う二期はまだですか
61426/06/25(木)22:55:38No.1443435864+
じゃあその妹たちの今の姿を見せて🧠をぶっ壊すか!
61526/06/25(木)22:55:38No.1443435866+
この妹ってそのうち出てくるの?
61626/06/25(木)22:55:39No.1443435873+
生きてるんだけどー?
61726/06/25(木)22:55:41No.1443435882+
>暗君…
妹の敵討ちに執着してるとこ以外は優秀…らしい
61826/06/25(木)22:55:42No.1443435894+
玄田声の超強そうなファー

CVあきおの個人的執着のために国を傾けるクソ王
61926/06/25(木)22:55:43No.1443435899+
>2期あるのかこのアニメ?
この感じだともしかしたら…
62026/06/25(木)22:55:45No.1443435907+
王の妹って?
62126/06/25(木)22:55:48No.1443435925+
なんかお兄ちゃん可哀想すぎない?
62226/06/25(木)22:55:48No.1443435926+
その妹さん元気に蛮族してるの知ったらどんな顔するんだろうな
62326/06/25(木)22:55:49No.1443435932そうだねx2
>あなたの妹は
>敵国に捕らわれて
>うまい飯を食わされ
>いい感じの暮らしをしたら
>いい感じに籠絡され
>なんか子供まで産んでます
>以上で報告を終わります
62426/06/25(木)22:55:49No.1443435933+
ここに結婚報告を…?
62526/06/25(木)22:55:50No.1443435936+
無理だよ!
62626/06/25(木)22:55:53No.1443435958+
BANZOKU
62726/06/25(木)22:55:53No.1443435959+
fu6890363.jpg
62826/06/25(木)22:55:54No.1443435963+
殺してやる…殺してやるぞ蛮族!
62926/06/25(木)22:55:55No.1443435972+
あっちで結構楽しくやってます
63026/06/25(木)22:55:55No.1443435974+
>あいつらは最初からずっとイチャイチャしていた
63126/06/25(木)22:55:56No.1443435976そうだねx2
>この妹ってそのうち出てくるの?
もう出たよ
63226/06/25(木)22:55:56No.1443435977そうだねx5
>王の妹って?
ママ
63326/06/25(木)22:55:56No.1443435978そうだねx1
勝手に女騎士輸出しておいてその言い草
63426/06/25(木)22:55:57No.1443435985+
蛮族を…潰す!
63526/06/25(木)22:55:59No.1443435997+
めんどいからこっちに遊びに来てもらおうよ火竜
63626/06/25(木)22:56:01No.1443436003+
根絶やしにしてやるぞ…天の助!
63726/06/25(木)22:56:05No.1443436018+
根絶やしにしてる…根絶やしにしてやるぞ王!
63826/06/25(木)22:56:06No.1443436024そうだねx1
>この妹ってそのうち出てくるの?
主人公の夫の母だよ!
63926/06/25(木)22:56:06No.1443436025+
この後お兄ちゃん芸術になってアヘ顔晒しそう
64026/06/25(木)22:56:09No.1443436042そうだねx3
ウィスタレシア様もウィスタレシア様で西国になんの一報もいれずに結婚どころか子供までこさえてる始末なのがまた…
64126/06/25(木)22:56:12No.1443436067そうだねx2
絶対無理なの分かってると
こいつらのが哀れに見える
64226/06/25(木)22:56:22No.1443436113+
もっと女騎士を送り込んでしまえば100年後くらいにセルフ民族浄化で根絶やしになりますよ蛮族
64326/06/25(木)22:56:23No.1443436121+
>ここに結婚報告を…?
ついでにクーデターですよ
64426/06/25(木)22:56:27No.1443436145そうだねx2
次はお兄ちゃんが蛮族のお嫁さんにされたゃうんだ…
64526/06/25(木)22:56:28No.1443436147そうだねx1
とっとと外交しろよママ
64626/06/25(木)22:56:29No.1443436154そうだねx1
>うちの妹は
>敵国に捕らわれて
>うまい飯を食わされ
>いい感じの暮らしをしたら
>いい感じに籠絡され
>なんか子供まで生みそうです
>以上で報告を終わります
地上波で流せない罵詈雑言(CV:あきお)
64726/06/25(木)22:56:37No.1443436201+
ゴーストコンサートも応援しています
64826/06/25(木)22:56:39No.1443436213+
>この妹ってそのうち出てくるの?
CV甲斐田ね
64926/06/25(木)22:56:40No.1443436217+
王が脳破壊されたがっている…
65026/06/25(木)22:56:42No.1443436226+
それで勝てますか?
65126/06/25(木)22:56:45No.1443436234+
あの技術力相手にこんな後進国じゃどうやっても無理なのが…
65226/06/25(木)22:56:45No.1443436235+
根絶やしになる…気〜が〜す〜る〜
65326/06/25(木)22:56:47No.1443436245+
>王よ…あなたの妹は蛮族チンポにすっかり陥落してますぞ…
やっぱあの人か
落ち着いたんだし手紙とか出せばいいのにNTRレターを
65426/06/25(木)22:56:58No.1443436316+
>地上波で流せない罵詈雑言
今期多くない?
65526/06/25(木)22:57:02No.1443436337+
そしてコレである
65626/06/25(木)22:57:04No.1443436351+
文明レベルが違いすぎるし万が一勝ってもファーを押さえられないだろう
65726/06/25(木)22:57:05No.1443436355+
キャッキャウフフ提供
65826/06/25(木)22:57:06No.1443436359+
国が貧しいせいで蛮族飯と蛮族チンポに即落ちするハメになってるんだぞ
65926/06/25(木)22:57:07No.1443436363+
もうレプリカ作って返せば
66026/06/25(木)22:57:07No.1443436366そうだねx2
来期のアニメです
https://darasan-anime.com/
66126/06/25(木)22:57:08No.1443436374そうだねx3
>主人公の夫の母だよ!
だがそれが逆にイルドレン国王の逆鱗に触れた!
66226/06/25(木)22:57:11No.1443436384+
王様の前にヴェーオル出したらどうなっちゃうかな
あなたの妹の息子さん…こんな立派になりましたよ
66326/06/25(木)22:57:13No.1443436399+
二期は!?
66426/06/25(木)22:57:14No.1443436405+
やっぱりママがホウレンソウちゃんとしてなかったの大問題だった
66526/06/25(木)22:57:16No.1443436412そうだねx1
ダラさんここなのか
66626/06/25(木)22:57:16No.1443436413+
>>この妹ってそのうち出てくるの?
>CV甲斐田ね
蛮族のママか
66726/06/25(木)22:57:17No.1443436417そうだねx1
次のこの枠ダラさんか
66826/06/25(木)22:57:19No.1443436427+
>とっとと外交しろよママ
手紙の一つも送ってればさらなる女騎士輸出止まってたっぽいのがなんだかなぁ…
66926/06/25(木)22:57:20No.1443436430そうだねx1
ダラさんこの枠かよ
67026/06/25(木)22:57:21No.1443436434+
>ウィスタレシア様もウィスタレシア様で西国になんの一報もいれずに結婚どころか子供までこさえてる始末なのがまた…
報告しても厄ネタにしかならんし
あの眼鏡シスターの100倍めんどくさい救出隊が来るぞ
67126/06/25(木)22:57:22No.1443436445+
>落ち着いたんだし手紙とか出せばいいのにNTRレターを
更に狂うな
67226/06/25(木)22:57:30No.1443436485+
ダラさんこの時間かぁ
67326/06/25(木)22:57:33No.1443436498そうだねx2
ダラさんのえっちな絵がいっぱい増えるーーッ!!
67426/06/25(木)22:57:34No.1443436505+
ダラさんだ〜
67526/06/25(木)22:57:38No.1443436537+
ダラさんこの枠なんだ
67626/06/25(木)22:57:39No.1443436539+
令和感がないアニメ来たな
67726/06/25(木)22:57:43No.1443436560+
ダラさん勝手に僧侶枠くらいの尺だと思ってた
67826/06/25(木)22:57:43No.1443436561+
ダラさんこんな浅い時間で大丈夫!?
67926/06/25(木)22:57:43No.1443436564そうだねx1
>>主人公の夫の母だよ!
>だがそれが逆にイルドレン国王の逆鱗に触れた!
ソナタの妹の母乳は美味であった!
68026/06/25(木)22:57:58No.1443436631+
来期はダラさんvsうしろの正面カムイさんか
68126/06/25(木)22:58:00No.1443436643+
こういうときは蛮族の食ってるものを潰すものだけど魔物に勝てるのかなこの人達
68226/06/25(木)22:58:02No.1443436654+
>王様の前にヴェーオル出したらどうなっちゃうかな
>あなたの妹の息子さん…こんな立派になりましたよ
アイム・ユア・シスターズ・サン!
68326/06/25(木)22:58:04No.1443436678+
>>地上波で流せない罵詈雑言
>今期多くない?
クジマはどう思う?
68426/06/25(木)22:58:09No.1443436698+
黒いファーがボケるように王も固執してしまったのか
68526/06/25(木)22:58:09No.1443436704+
信じて送り出した妹が蛮族飯とチンポに完堕ちして甥っ子を産んでただなんて…
68626/06/25(木)22:58:19No.1443436747+
ダラさんがえっちだと一般人に気づかれてしまう…封印せねば…
68726/06/25(木)22:58:21No.1443436764そうだねx1
>来期のアニメです
>https://darasan-anime.com/
>AT-X (令和の時代に大丈夫なの!?Ver.)
湯気がニャイ?
68826/06/25(木)22:58:32No.1443436816+
>>王様の前にヴェーオル出したらどうなっちゃうかな
>>あなたの妹の息子さん…こんな立派になりましたよ
>アイム・ユア・シスターズ・サン!
ノオオオオオオオオオ!
68926/06/25(木)22:58:34No.1443436834そうだねx1
>あの技術力相手にこんな後進国じゃどうやっても無理なのが…
ドワーフは山に攻め込まれない限り同族の領地争いだと判断して介入しないよ
69026/06/25(木)22:58:42No.1443436876+
ダラさんは超よわよわverがあるんだな
69126/06/25(木)22:58:54No.1443436928+
>来期のアニメです
>https://darasan-anime.com/
AT-Xってことは…
ダラダラ先生か!
69226/06/25(木)22:58:58No.1443436947+
>こういうときは蛮族の食ってるものを潰すものだけど魔物に勝てるのかなこの人達
教会側の騎士は鶏肉にすら勝てなかったが…
69326/06/25(木)22:58:59No.1443436951+
ダラさんの新巻が書店で平積みされててともつか治臣本当に良かったなあって思いました
69426/06/25(木)22:59:02No.1443436963+
>黒いファーがボケるように王も固執してしまったのか
さすがに愛する家族の復讐心をボケ老人と一緒にしてやるなよ!
69526/06/25(木)22:59:08No.1443436992+
幸い絶滅戦争仕掛ける勢いでも大量破壊兵器持ってなさそうだしちょっと蛮族パワーで殴って大人しくさせれば…
69626/06/25(木)22:59:22No.1443437065そうだねx5
ヴェーオルさん血筋もマジもんのエリートハイブリッドなのでは?
69726/06/25(木)22:59:24No.1443437077+
蛮族が戦闘観において本当に蛮族だから成り立ってるだけで
文明の差は歴然
69826/06/25(木)22:59:24No.1443437081+
>ダラさんは超よわよわverがあるんだな
ダラさん色々とこぼれるし
69926/06/25(木)22:59:25No.1443437086+
もしあの何かがなかった俺は即死していたでしょ
70026/06/25(木)22:59:34No.1443437141+
>ダラさんは超よわよわverがあるんだな
(薄い本でやってたエピソードか…)
70126/06/25(木)23:00:07No.1443437307+
>アイム・ユア・シスターズ・サン!
それI'm your nephew.
じゃね?
70226/06/25(木)23:00:14No.1443437354+
>さすがに愛する家族の復讐心をボケ老人と一緒にしてやるなよ!
脳の病気だし…うちはと同じ…
70326/06/25(木)23:00:33No.1443437451+
>教会側の騎士は鶏肉にすら勝てなかったが…
原作だと強行軍で疲弊してるとこ襲われててその上で何匹も倒してる
騎士達も何人か殺されたけど
70426/06/25(木)23:00:41No.1443437496+
>ヴェーオルさん血筋もマジもんのエリートハイブリッドなのでは?
セラは子供に王族の血が入るわけか
70526/06/25(木)23:00:47No.1443437527そうだねx3
>>この妹ってそのうち出てくるの?
>CV甲斐田ね
あの女子高生役の人ね!
70626/06/25(木)23:01:02No.1443437600そうだねx2
>それI'm your nephew.
>じゃね?
絶対「お前の妹の子」の方が効くぞ
70726/06/25(木)23:01:08No.1443437632+
>蛮族が戦闘観において本当に蛮族だから成り立ってるだけで
>文明の差は歴然
資源も人材も天地すぎる
70826/06/25(木)23:01:21No.1443437696+
みんな生きてる
めっちゃヤリたいほど
70926/06/25(木)23:01:39No.1443437796+
「」!アニメがどんどん終わっていくぞ!?!?
71026/06/25(木)23:01:53No.1443437881+
王。はヴェーオルさん見ただけで脳が破壊されちゃう...
71126/06/25(木)23:02:15No.1443438006+
>「」!アニメがどんどん終わっていくぞ!?!?
来週水曜からもう夏アニメが始まる!
まだ見るの決まってねぇ!
71226/06/25(木)23:03:00No.1443438256+
なんなら今日から先行で始まるやつがあるらしいぞ
71326/06/25(木)23:04:04No.1443438584+
兵隊が拉致られてるならともかく外交を仕事としてるような人間が主婦生活楽しんでるなよママ…
71426/06/25(木)23:04:21No.1443438668+
公式Xも動き無いし今んとこ2期の予定無しかぁ
71526/06/25(木)23:04:25No.1443438697+
>資源も人材も天地すぎる
命の危機も段違いに高いけどね…
二期があればこの土地のクソなとこがさらに出てくる
71626/06/25(木)23:04:50No.1443438837そうだねx1
アベマとか配信だと先行でもう色んなアニメ始まってるから恐ろしい
71726/06/25(木)23:05:07No.1443438928+
>「」!アニメがどんどん終わっていくぞ!?!?
Abema先行アニメはもう始まってるからな
今日も24時から落第賢者の学院無双がAbema先行で始まるぞ
https://rakudai-anime.com/
71826/06/25(木)23:05:34No.1443439067+
>公式Xも動き無いし今んとこ2期の予定無しかぁ
まぁ最後のは気になる引きは置いておくので続きは原作読んでね!!だろう
71926/06/25(木)23:06:09No.1443439251+
>なんなら今日から先行で始まるやつがあるらしいぞ
もう昨日からAbemaでヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!始まってるよ
https://all-works-maid-anime.com/
72026/06/25(木)23:06:15No.1443439291+
アニメとはそもそもおもちゃや原作を売るための宣伝だからな…
72126/06/25(木)23:06:31No.1443439368+
>>それI'm your nephew.
>>じゃね?
>絶対「お前の妹の子」の方が効くぞ
ユーアーマイアンクル…もアリだろう
ヴェーオルなら初対面でいきなり「おじ上」とか言いそうだし
72226/06/25(木)23:06:31No.1443439370+
仮に手を取り合っても西の国にできることなくね
72326/06/25(木)23:06:40No.1443439423+
>兵隊が拉致られてるならともかく外交を仕事としてるような人間が主婦生活楽しんでるなよママ…
あの国に嫌気が差したんだろ
72426/06/25(木)23:06:50No.1443439482+
なんなの
ABEMAは実は成功しているの?
72526/06/25(木)23:07:25No.1443439680そうだねx2
西は仲間として手を取り合ってもそのうち騙し討ちや裏切りしそうで…
72626/06/25(木)23:07:31No.1443439717+
>仮に手を取り合っても西の国にできることなくね
おなご排出できるじゃないか
72726/06/25(木)23:07:35No.1443439744+
>もう昨日からAbemaでヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!始まってるよ
マジか…
MX水曜22時ならば
水ダウ被りなので先行みとくか…
72826/06/25(木)23:09:12No.1443440270+
>西は仲間として手を取り合ってもそのうち騙し討ちや裏切りしそうで…
あの暗君の間は無理そうだから誰か革命頑張って…
72926/06/25(木)23:10:05No.1443440554+
>>兵隊が拉致られてるならともかく外交を仕事としてるような人間が主婦生活楽しんでるなよママ…
>あの国に嫌気が差したんだろ
ちゃんと王族らしく東西の交流からの融和を目指そうとしたよ
>二期があればこの土地のクソなとこがさらに出てくる
が原因で諦めた
73026/06/25(木)23:11:31 ID:cbC6fAE2No.1443441012+
そもそも女性騎士を派遣しない方が良かったのかもしれない
73126/06/25(木)23:12:04No.1443441190そうだねx1
つまり水晶兜はいますぐ義母と相談するべきなんだな
73226/06/25(木)23:12:54No.1443441440+
>つまり水晶兜はいますぐ義母と相談するべきなんだな
わかったじゃあ早く子作りしろ
73326/06/25(木)23:15:38No.1443442303+
装甲騎兵ボトムズ 最終話でオープニングテーマが流れるアニメは…
73426/06/25(木)23:19:58No.1443443590+
西よりクソなとこって何…?ドラゴンいること?
73526/06/25(木)23:20:45No.1443443837+
文明とか技術奪うためみたいな目論見あるのかと思ったら100%私怨で面白かった
73626/06/25(木)23:20:54No.1443443869+
>二期があればこの土地のクソなとこがさらに出てくる
どっちの土地?
73726/06/25(木)23:21:26No.1443444049+
最近は2期は10年後とかもあるし
73826/06/25(木)23:21:45No.1443444157+
王様からしたら愛する身内がオークにつかまって孕まされたみたいなもんだよな
73926/06/25(木)23:22:56No.1443444529+
>西よりクソなとこって何…?ドラゴンいること?
魔物の発生原因に関すること
これ以上は原作読むか2期待ってくれ
74026/06/25(木)23:24:15 ID:Kx2IduO.No.1443444922+
スレッドを立てた人によって削除されました
ファーの価値観は獣の価値観と同じだ
74126/06/25(木)23:28:51No.1443446417+
>文明とか技術奪うためみたいな目論見あるのかと思ったら100%私怨で面白かった
土地目当ての侵略遠征はずっと昔からやってたことだよ
前回(1話)と前々回(ヴェーオルママが捕まった時)の間隔が短かったのは私怨が原因だったのが判明したのがアニメのラスト
74226/06/25(木)23:31:19No.1443447173そうだねx2
蛮族以外の人間をすげーアホにしないと成立しないアニメだったな
74326/06/25(木)23:34:17No.1443448046+
>蛮族以外の人間をすげーアホにしないと成立しないアニメだったな
西方の国はアホというか狂っているというのは話の都合というか前提条件だと思うの
74426/06/25(木)23:35:10 ID:yoNCFSDsNo.1443448315+
あまりの痛みに涙が出そう
74526/06/25(木)23:36:52 ID:yoNCFSDsNo.1443448827+
あれはヘルフレイム・ファーだ!
74626/06/25(木)23:38:04 ID:yoNCFSDsNo.1443449234+
尋ねれあいつらは答えてくれるだろう
74726/06/25(木)23:48:04No.1443451979+
尋ねれあいつらは答えてくれるだろう
74826/06/25(木)23:48:34No.1443452113+
「」!アニメがどんどん終わっていくぞ!?
その妹達向こうで楽しくやってるんですよ
74926/06/25(木)23:50:31No.1443452677+
俺にはそうするしかない…
10個の石10個!
75026/06/25(木)23:53:05No.1443453449+
それはもう毛皮じゃない!
75126/06/25(木)23:56:42No.1443454441+
毛皮がすごくクールに振る舞ってる!


fu6890220.jpg fu6890272.jpg fu6890363.jpg fu6890289.jpg 1782393928910.jpg fu6890334.jpg fu6890260.jpg fu6890355.jpg fu6890259.jpg fu6890357.jpg fu6890336.jpg fu6890316.jpg fu6890315.jpg