二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393165613.jpg-(13858 B)
13858 B26/06/25(木)22:12:45No.1443420996+ 23:44頃消えます
ハイパーハーメルン!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)22:15:29No.1443421923そうだねx4
二次書いている原作ソシャゲのシナリオを動画で確認しているけど自分のペースで読めないの辛いな…
サ終しているから自力でプレイもできないし
226/06/25(木)22:16:02No.1443422106+
俺の小説がh.で始まるホストに移されてるんだけどなんで?
326/06/25(木)22:16:27No.1443422247そうだねx9
>俺の小説がh.で始まるホストに移されてるんだけどなんで?
エロ小説は昨日からURLが変更になった
426/06/25(木)22:18:43No.1443423064そうだねx4
「」をハーメルンRに追放とする!
526/06/25(木)22:19:27No.1443423340そうだねx2
>「」をハーメルンRに追放とする!
ハメ管理人に復讐してざまぁ決めるのはだいぶ難度高いな…
626/06/25(木)22:20:01No.1443423579そうだねx2
>>「」をハーメルンRに追放とする!
>ハメ管理人に復讐してざまぁ決めるのはだいぶ難度高いな…
追放というかその場合は首だけだし…
726/06/25(木)22:20:50No.1443423858+
偏見なんだけど追放もので完結したものってあるのかな
826/06/25(木)22:24:25No.1443425123そうだねx11
>偏見なんだけど追放もので完結したものってあるのかな
山ほど書かれているジャンルで完結作がないと思うのが謎すぎる
マイナー原作の二次じゃないんだぞ!
926/06/25(木)22:25:51No.1443425675+
>二次書いている原作ソシャゲのシナリオを動画で確認しているけど自分のペースで読めないの辛いな…
>サ終しているから自力でプレイもできないし
FFレゾナンスみたいに発売してくれたら良いのにね
1026/06/25(木)22:28:33No.1443426604+
>>偏見なんだけど追放もので完結したものってあるのかな
>山ほど書かれているジャンルで完結作がないと思うのが謎すぎる
>マイナー原作の二次じゃないんだぞ!
追放もののエンディングのイメージが全然出来なくて
自分は今幸せですみたいな感じ?
1126/06/25(木)22:30:03No.1443427117+
異次元に追放され復讐を誓うハーメルン七英雄
1226/06/25(木)22:30:39No.1443427322そうだねx3
>追放もののエンディングのイメージが全然出来なくて
>自分は今幸せですみたいな感じ?
追放物とは言うけど目的が復讐じゃないならただの導入でしかないので普通の小説と同じ展開になる
復讐が目的ならざまぁして終わりだけどたまに終わらないで普通の小説になる
1326/06/25(木)22:31:38No.1443427623+
追放ものならハメじゃなくてなろうの方がいっぱいあるからそっちで読んでくれば?
1426/06/25(木)22:32:03No.1443427751+
俺の追放拳は相手そのものを追放できない
だが殴った部分だけはどこかへと追放することができる…
お前の肝臓!追放だ!
1526/06/25(木)22:32:19No.1443427826+
>>「」をハーメルンRに追放とする!
>ハメ管理人に復讐してざまぁ決めるのはだいぶ難度高いな…
自作でハメリニンサンをシコらせるとか?
1626/06/25(木)22:32:22No.1443427841+
恋愛が主題の悪役令嬢タイプの追放物だとだいたい中編ぐらいで完結するイメージがある
1726/06/25(木)22:33:05No.1443428073+
>俺の追放拳は相手そのものを追放できない
>だが殴った部分だけはどこかへと追放することができる…
>お前の肝臓!追放だ!
酒の話かと
1826/06/25(木)22:33:13No.1443428119+
>俺の追放拳は相手そのものを追放できない
>だが殴った部分だけはどこかへと追放することができる…
>お前の肝臓!追放だ!
ザ・ハンドじゃねーか!
1926/06/25(木)22:33:19No.1443428149+
八人目の七英雄になったのでロックブーケを吸収する
2026/06/25(木)22:33:19No.1443428150+
>俺の追放拳は相手そのものを追放できない
>だが殴った部分だけはどこかへと追放することができる…
>お前の肝臓!追放だ!
キルアのアレみたいな感じかな
2126/06/25(木)22:33:50No.1443428328そうだねx2
>・R18版の各ページのドメイン変更(サブドメイン移行)
>※マイページ・ユーザーページ等は従来通り共通
>・R18版のトップページの新設
毎度お疲れ様です…
2226/06/25(木)22:33:52No.1443428344+
>俺の追放拳は相手そのものを追放できない
>だが殴った部分だけはどこかへと追放することができる…
>お前の肝臓!追放だ!
表皮や筋肉じゃなくて内臓をダイレクトに!?
2326/06/25(木)22:34:51No.1443428701+
俺は異次元の追放を発動!
2426/06/25(木)22:35:18No.1443428865+
次の作品を描きたい
でも今描いてる作品をまず終わらせなければ
更新してもまるで見られない作品を
…エタる作品ってこうして生まれるんだろうな
2526/06/25(木)22:35:30No.1443428936+
いいですよね
18禁ハーメルン
fu6890225.jpg
2626/06/25(木)22:35:37No.1443428977+
罠発動!次元融合!!
2726/06/25(木)22:35:51No.1443429073+
>いいですよね
>18禁ハーメルン
>fu6890225.jpg
けおっ…!!
2826/06/25(木)22:36:41No.1443429375+
>次の作品を描きたい
>でも今描いてる作品をまず終わらせなければ
>更新してもまるで見られない作品を
>…エタる作品ってこうして生まれるんだろうな
強引にダイジェストして終わらせるか打ち切りエンドでもいいんだ…エタるよりずっといい…
2926/06/25(木)22:36:42No.1443429390そうだねx1
>次の作品を描きたい
>でも今描いてる作品をまず終わらせなければ
>更新してもまるで見られない作品を
>…エタる作品ってこうして生まれるんだろうな
飽きたんなら未完でスパっとやめりゃいいじゃん
もしくは何も言わずに新作しれっと始めれば
3026/06/25(木)22:36:52No.1443429458+
流行ってるから追放した作品もアニメ化するしどんな理由で追放しても面白ければ良いのよ
3126/06/25(木)22:37:25No.1443429644+
>マイナー原作の二次じゃないんだぞ!
シティーハンターの二次がない!って嘆いて自力で書き始めて人気を博したけど
結局10万字くらい書いたところでエタった作者いたのを思い出した
3226/06/25(木)22:38:04No.1443429871そうだねx3
>>次の作品を描きたい
>>でも今描いてる作品をまず終わらせなければ
>>更新してもまるで見られない作品を
>>…エタる作品ってこうして生まれるんだろうな
>飽きたんなら未完でスパっとやめりゃいいじゃん
>もしくは何も言わずに新作しれっと始めれば
飽きてはねえんだよちゃんと終わらせたいの
身体が10個くらいあったら書きながら新作も書けるのにな…
……いや10個あってもそのうち9人はサボりそうな気がする
3326/06/25(木)22:38:43No.1443430097そうだねx3
>>>次の作品を描きたい
>>>でも今描いてる作品をまず終わらせなければ
>>>更新してもまるで見られない作品を
>>>…エタる作品ってこうして生まれるんだろうな
>>飽きたんなら未完でスパっとやめりゃいいじゃん
>>もしくは何も言わずに新作しれっと始めれば
>飽きてはねえんだよちゃんと終わらせたいの
>身体が10個くらいあったら書きながら新作も書けるのにな…
>……いや10個あってもそのうち9人はサボりそうな気がする
のび太みたいな発想だなぁ
3426/06/25(木)22:39:51No.1443430462そうだねx6
仮に身体10個が勤勉だったとしても書きたい新作の数も10倍になるだけだ
3526/06/25(木)22:40:16No.1443430608+
>仮に身体10個が勤勉だったとしても書きたい新作の数も10倍になるだけだ
……脳も10倍になるのか?
3626/06/25(木)22:40:17No.1443430617+
自分が10人いてももし思考が全部繋がっていないなら他人みたいなものなので
そいつに自作を任せてなんていられねえ!
3726/06/25(木)22:40:32No.1443430695+
脳を追放された俺が合流までの旅路
3826/06/25(木)22:40:53No.1443430816+
>脳を追放された俺が合流までの旅路
falloutかな?
3926/06/25(木)22:41:13No.1443430929そうだねx2
脳がいっぱいあるというと小物の臆病者が浮かぶ
4026/06/25(木)22:41:35No.1443431050+
>脳を追放された俺が合流までの旅路
運び屋か…
4126/06/25(木)22:42:04No.1443431196+
マイナー原作って大体反応なさすぎて速攻エタるんだよね
覚悟決まっててほぼ無反応でも突っ走るパターンもあるが
4226/06/25(木)22:42:29No.1443431357そうだねx2
マイナーの度合いによる
4326/06/25(木)22:43:11No.1443431618+
マイナーだけど潜在的ファンがそこそこいるやつはたまにヒットする
マジでマイナーなやつは…
4426/06/25(木)22:43:27No.1443431714+
マイナー×メジャーのクロスならいけるぞ!
4526/06/25(木)22:43:28No.1443431726+
そこでマイナー作とメジャーをクロスさせて焼け野原になる
4626/06/25(木)22:47:43No.1443433183+
マイナーってどこからマイナー?みたいな話はあるから……
4726/06/25(木)22:48:24No.1443433431+
俺の閲覧履歴なんだけどいい感じにおすすめ紹介してほしい
fu6890307.jpg
4826/06/25(木)22:48:27No.1443433441+
メジャーではないレベルと
書いてるやつそいつしかいねぇでマイナーでもやはり差はある
4926/06/25(木)22:49:01No.1443433628+
空の境界とバーティミアスのクロスオーバーで空の境界のストーリー展開していたときは感想欄めちゃくちゃ盛り上がっていたのに
バーティミアスのストーリー始めたら一気にスンってなったのが印象深い
5026/06/25(木)22:49:14No.1443433689そうだねx2
マイナーとメジャークロスさせたけどマイナー側負傷させて素直に活躍させなくしてから無事エタったのはお前何がしたいんだよってなった
5126/06/25(木)22:50:05No.1443433963そうだねx2
>俺の閲覧履歴なんだけどいい感じにおすすめ紹介してほしい
>fu6890307.jpg
人気作をジャンル問わず選んで摘まむタイプと見た
5226/06/25(木)22:51:33No.1443434499+
>人気作をジャンル問わず選んで摘まむタイプと見た
ぱい
雑食だけど少しうーn?ってなるとそっと読むのやめちゃう
8.75以下はもう怪しいわがまま野郎です
5326/06/25(木)22:52:23No.1443434782そうだねx1
>空の境界とバーティミアスのクロスオーバーで空の境界のストーリー展開していたときは感想欄めちゃくちゃ盛り上がっていたのに
>バーティミアスのストーリー始めたら一気にスンってなったのが印象深い
悲しい
5426/06/25(木)22:52:52No.1443434978そうだねx1
バーティミアスなっつかしいな…
5526/06/25(木)22:53:17No.1443435106そうだねx5
>8.75以下はもう怪しいわがまま野郎です
それはちょっと情報を食いすぎているな…
5626/06/25(木)22:53:21No.1443435132そうだねx5
>ぱい
>雑食だけど少しうーn?ってなるとそっと読むのやめちゃう
>8.75以下はもう怪しいわがまま野郎です
ここでオススメ聞くより調整平均9以上で検索して読んだ方が幸せになれるなれるんじゃないかな…
すぐ切る読者に自分の好きな作品をオススメってあんましたくないし
5726/06/25(木)22:53:24No.1443435150+
>>人気作をジャンル問わず選んで摘まむタイプと見た
>ぱい
>雑食だけど少しうーn?ってなるとそっと読むのやめちゃう
>8.75以下はもう怪しいわがまま野郎です
平均9超えてるやつで好きな原作を探すのだ
大体外れない
5826/06/25(木)22:53:49No.1443435268そうだねx2
知らないものの話されても知らないから話に加われないものな…
5926/06/25(木)22:54:23No.1443435432+
>俺の閲覧履歴なんだけどいい感じにおすすめ紹介してほしい
同情するならチャクラくれ
https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=401210
とか?
6026/06/25(木)22:54:57No.1443435627+
アニメ化済み既刊20巻以上みたいな作品でも反応的には無風寄りだったりするからな…
6126/06/25(木)22:55:45No.1443435908そうだねx3
>雑食だけど少しうーn?ってなるとそっと読むのやめちゃう
これはまあわかるけど
>8.75以下はもう怪しいわがまま野郎です
これについてはもう調整平均で調べろとしか…
6226/06/25(木)22:56:37No.1443436198+
赤色ついて喜んでるレベルだからおすすめできないですわ
6326/06/25(木)22:56:57No.1443436312そうだねx3
調整平均の高さは面白さの証明ではないので8.75以下が怪しいのは
面白い作品を読みたいとかよりも粗のある作品を読みたくない性質が強いと思われる
6426/06/25(木)22:58:03No.1443436667そうだねx1
バーティミアス…ドラゴンラージャ…
クロニクル千古の闇…デモナータ…
今となっては全て懐かしい…
6526/06/25(木)22:58:41No.1443436870そうだねx2
今日は自分の閲覧履歴をさらさらしていいのか?
6626/06/25(木)22:59:55No.1443437242そうだねx2
>知らないものの話されても知らないから話に加われないものな…
知らない原作でも楽しんで読めるものだけど感想をバンバン書けるかというと怪しい
的外れなこと言ってしまいそう
6726/06/25(木)23:00:29No.1443437429+
マイナーなのだとR18のが気合入ってるの多いという感覚がある
たぶん気の所為
6826/06/25(木)23:01:01No.1443437597+
>面白い作品を読みたいとかよりも粗のある作品を読みたくない性質が強いと思われる
少しでも気がかりな部分があるとそこからどんどん作品の気になる部分見つけていくからおそらくそう
6926/06/25(木)23:01:40No.1443437799+
まぁ本人がちょっとうーん?ってなったら切るんだったら探し方としては間違ってなさそう
7026/06/25(木)23:01:54No.1443437889+
そもそもクロスオーバーにおいてメインで進行する原作が途中で交代するというのは
どっちも知ってる原作だとしても途中でハシゴを外された気分になる
7126/06/25(木)23:02:16No.1443438008+
ファンタジー児童書原作だとハリーポッターが一大派閥だけどダレンシャンとかドラゴンランスとかローワンとかもあったりするのかな
7226/06/25(木)23:02:46No.1443438176+
ドラゴンラージャは今でも好き
全巻揃えて常に手元に置いてる
7326/06/25(木)23:02:47No.1443438182+
>バーティミアス…ドラゴンラージャ…
>クロニクル千古の闇…デモナータ…
>今となっては全て懐かしい…
セブンスタワー…ダレンシャン…デルトラクエスト…
7426/06/25(木)23:05:17No.1443438980+
図書室に置いてあったデモナータで俺は夜が眠れなくなった男
7526/06/25(木)23:06:57No.1443439518+
小さい頃児童書何読んでたかである程度年齢わかりそうだな
7626/06/25(木)23:07:32No.1443439720+
https://syosetu.org/novel/310948/
平均9.49だよ
すごい
7726/06/25(木)23:08:27No.1443440025+
好きな物を好きなように書いてもいいんだけど
読者にウケたいならクロスオーバーはかなりバランス取りが難しい題材なんだよなぁ
ストーリーの比重にしろキャラ間の関係性にしろ戦力バランスにしろ
7826/06/25(木)23:10:05No.1443440552+
>小さい頃児童書何読んでたかである程度年齢わかりそうだな
こちらマガーク探偵団のスレがimgで立ってるの見たことない
7926/06/25(木)23:11:27No.1443440993+
児童書とか何読んだか覚えてないな…
8026/06/25(木)23:12:23No.1443441297+
>マイナーなのだとR18のが気合入ってるの多いという感覚がある
>たぶん気の所為
性欲が主体になると何を書きたいかが最初からハッキリしてるからかな…
8126/06/25(木)23:12:27No.1443441318そうだねx2
パスワードシリーズとか夢水教授とか
8226/06/25(木)23:12:33No.1443441344+
ほうれんそうマン!
8326/06/25(木)23:12:42No.1443441385+
図書館とか図書室にはたまにとんでもなく古い本があるからな…
8426/06/25(木)23:12:53No.1443441437+
はやみねかおる……松原秀行……宗田理……
何もかも皆懐かしい……
8526/06/25(木)23:13:39No.1443441658+
>ほうれんそうマン!
ほうれんそうマンに転生してかいけつゾロリのストーリー改変だって?
8626/06/25(木)23:15:12No.1443442150+
>児童書とか何読んだか覚えてないな…
ゾロリとか
8726/06/25(木)23:15:53No.1443442384+
そういやゾロリってまだ新作出てるんだな
ほぼ年1ペースみたいだけど
8826/06/25(木)23:16:32No.1443442577+
ホームズ!
児童書じゃないやつちゃんと読むとあいつカス!
8926/06/25(木)23:17:27No.1443442847+
ちょっと前はおしり探偵が児童書のトレンドだったことは知ってる
9026/06/25(木)23:18:27No.1443443147+
ハリポタをベースにしてゼロ魔のルイズとネギまのネギ先生が生まれたことを考えると
ハリポタが日本のWeb小説に与えた影響デケえな…
9126/06/25(木)23:19:16No.1443443393+
学園物は途中から学園要素が抜け落ちてく印象がある
9226/06/25(木)23:19:42No.1443443509そうだねx3
>ホームズ!
>児童書じゃないやつちゃんと読むとあいつカス!
19世紀イギリス人の倫理観を現代目線で批判してもしょうがないぞ
9326/06/25(木)23:20:29No.1443443762+
ボーボボの作者が書いた児童書が存在することはご存知でしょうか
友情出演でところ天の助が一瞬出てくる
9426/06/25(木)23:21:13No.1443443973+
児童書なんて今子供少ないんじゃないの?って思う
9526/06/25(木)23:21:52No.1443444190+
>児童書なんて今子供少ないんじゃないの?って思う
児童書に限らず出版業界全部が縮小してる
9626/06/25(木)23:22:25No.1443444373+
>学園物は途中から学園要素が抜け落ちてく印象がある
学年上がるたびに同じようなこと繰り返しても…ってなって大規模な介入が起こる
9726/06/25(木)23:23:09No.1443444591+
紙の本好きだけど嵩張って邪魔だなって気持ちも同時にある
9826/06/25(木)23:23:10No.1443444601+
学園だけだと世界が小さくまとまっちゃうしな
9926/06/25(木)23:23:37No.1443444739+
>>ホームズ!
>>児童書じゃないやつちゃんと読むとあいつカス!
>19世紀イギリス人の倫理観を現代目線で批判してもしょうがないぞ
バスカヴィル家の犬だったかでワトスンのほうがすげえナチュラルなんだな地方disしててこれが19世紀かぁ…となった覚えがある
10026/06/25(木)23:23:51No.1443444798+
文化祭メイド喫茶執事喫茶の率高杉
10126/06/25(木)23:23:58No.1443444837+
現代舞台の学園ものは超パワーとか大事件とかで舞台をちゃぶ台返しできないから学園のまま進むよ
10226/06/25(木)23:24:21No.1443444952+
>ドラゴンラージャは今でも好き
>全巻揃えて常に手元に置いてる
続編の方でついにフチが出たぞ
10326/06/25(木)23:25:01No.1443445168+
>19世紀イギリス人の倫理観を現代目線で批判してもしょうがないぞ
いやでもホームズについては時代関係なく問題児じゃねぇかなぁ…
10426/06/25(木)23:26:14No.1443445552+
謎に権力のある生徒会!謎に権力のある生徒会じゃないか!
10526/06/25(木)23:26:34No.1443445664そうだねx1
いまだにゼロの使い魔の小説見ちゃってるわ
10626/06/25(木)23:26:45No.1443445719+
現代学園物より異世界学園物の方がちゃんと授業シーンとかやる逆転現象
10726/06/25(木)23:26:46No.1443445723+
ドラゴンラージャ全巻あるけど途中までしか読んでない
具体的にいうとオーガーイーターがオークの乳首を摘むあたり
10826/06/25(木)23:27:08No.1443445858+
阿片窟なんて言葉シャーロック・ホームズでしか目にした憶えがない
10926/06/25(木)23:27:18No.1443445910+
謎の執行権を持つ風紀委員
11026/06/25(木)23:27:26No.1443445953+
バリツってアレ二次オリ主の古武術〜KOBUJITU〜と完全に同じSETTEIだよな
11126/06/25(木)23:27:32No.1443446001+
学園って結局学生主体で社会に出た大人より一段下の能力になるから
開始時は便利だけど話進むと学生としては優秀ってのがあんまり誉め言葉にならなくなってくんだよね
11226/06/25(木)23:28:49No.1443446400+
令和の世の中でも古武術修めてるオリ主なんているのか…?
11326/06/25(木)23:29:19No.1443446553+
主人公が能力があるとわざわざ学園の枠にいる意味ないからな…
11426/06/25(木)23:29:42No.1443446683+
>バリツってアレ二次オリ主の古武術〜KOBUJITU〜と完全に同じSETTEIだよな
諸説あるけど
>バーティツ (Bartitsu) は、1898年から1902年に、当初はイギリスで開発された、ボクシング、柔術、棒術格闘、そしてフランス式キックボクシング(サバット)の要素を組み合わせた、格闘術と護身術の要素を合わせ持つマーシャルアーツである。
11526/06/25(木)23:30:54No.1443447047+
そういやシナンジュも架空の武術の名前だっけか
ググってもガンダム以外ほとんど出て来んが
11626/06/25(木)23:31:31No.1443447247+
ホームズは細身なのに怪力みたいな描写とかあるしかなり二次オリ主指数は高い
11726/06/25(木)23:31:41No.1443447286+
個人的には古武術は90年代までの設定なイメージだわ…
11826/06/25(木)23:31:43No.1443447296+
>>バリツってアレ二次オリ主の古武術〜KOBUJITU〜と完全に同じSETTEIだよな
>諸説あるけど
>>バーティツ (Bartitsu) は、1898年から1902年に、当初はイギリスで開発された、ボクシング、柔術、棒術格闘、そしてフランス式キックボクシング(サバット)の要素を組み合わせた、格闘術と護身術の要素を合わせ持つマーシャルアーツである。
もう説明だけで昔のオリ主が自身の武術の説明に使ってそう感がある
11926/06/25(木)23:32:34No.1443447576+
>バーティミアス…ドラゴンラージャ…
>クロニクル千古の闇…デモナータ…
>今となっては全て懐かしい…
俺より若いな
>セブンスタワー…ダレンシャン…デルトラクエスト…
俺と同年代だな
ムカつくから破壊のレッド光線
12026/06/25(木)23:32:37No.1443447592+
古武術は伝奇とかならギリ…
12126/06/25(木)23:32:42No.1443447611+
古武術はテニスにも活かせるからな
12226/06/25(木)23:33:02No.1443447724+
昔は拳法映画やアニメブームみたいなのあったからなぁ
12326/06/25(木)23:33:11No.1443447766+
>古武術はテニスにも活かせるからな
日吉和菓子二円
12426/06/25(木)23:33:25No.1443447826そうだねx1
>そういやシナンジュも架空の武術の名前だっけか
>ググってもガンダム以外ほとんど出て来んが
アメリカで大ヒットしたThe Destroyerシリーズだな
12526/06/25(木)23:34:30No.1443448094+
ガス灯野良犬探偵団のホームズ好き
12626/06/25(木)23:35:08No.1443448304+
空手とかボクシングだと現実的なツッコミが入るけど古武術だとまぁええかとなる寛容さがある
12726/06/25(木)23:35:49No.1443448529+
骨法を収めてるオリ主か…
12826/06/25(木)23:35:57No.1443448561+
>>バーティミアス…ドラゴンラージャ…
>>クロニクル千古の闇…デモナータ…
>>今となっては全て懐かしい…
>俺より若いな
>>セブンスタワー…ダレンシャン…デルトラクエスト…
>俺と同年代だな
>ムカつくから破壊のレッド光線
キショい…
12926/06/25(木)23:36:14No.1443448632+
>骨法を収めてるオリ主か…
通打
LV↓
13026/06/25(木)23:36:41No.1443448774そうだねx1
伝奇の古武術あるある言いたい
無拍子で最高速に到達しがち
13126/06/25(木)23:37:21No.1443448981+
空手と合気道は経験者だけど…小学生の時にちょっとやってただけだから警察にはなれない
13226/06/25(木)23:39:14No.1443449559+
>伝奇の古武術あるある言いたい
>無拍子で最高速に到達しがち
意表をついてるから速い見えるのであって速度自体が特別に速いわけじゃあないよね
13326/06/25(木)23:40:08No.1443449848そうだねx1
そもそもそれ使うような主人公って素で規格外のスペックの場合多いからそのせいじゃね
13426/06/25(木)23:40:38No.1443449977+
加速時間無く最高速に達する魔拳は小説ならではの描写だからな…


fu6890225.jpg fu6890307.jpg 1782393165613.jpg