26/06/25(木)22:08:39No.1443419646+
23:39頃消えます
きれいなクソ花!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:12:48No.1443421009そうだねx3スージィの家で一気に不穏な感じになってしまった |
| … | 226/06/25(木)22:13:38No.1443421234+一番忌々しいオブジェクトが露骨にスレ画で笑ってしまった |
| … | 326/06/25(木)22:14:42No.1443421657+おまかせヒカリゴケ |
| … | 426/06/25(木)22:18:04No.1443422839+結局アズゴアは何やらかしたんだ… |
| … | 526/06/25(木)22:20:44No.1443423825+隠し要素はタマゴとピンクコインのボスおよび装備4個だけかな? |
| … | 626/06/25(木)22:22:31No.1443424452+原語版と日本語版で花の名前だいぶ違うんだな |
| … | 726/06/25(木)22:23:32No.1443424808+当たり前ではあるけどクソ花とラルセイが明確に別人扱いでなんか混乱してしまった |
| … | 826/06/25(木)22:24:10No.1443425032+チャプター5だけでゲーム2本分くらいの充実感 |
| … | 926/06/25(木)22:25:05No.1443425365+>チャプター5だけでゲーム2本分くらいの充実感 |
| … | 1026/06/25(木)22:25:22No.1443425473+ターコなんであんなにジェビルなの… |
| … | 1126/06/25(木)22:25:33No.1443425564そうだねx3>チャプター5だけでゲーム2本分くらいの充実感 |
| … | 1226/06/25(木)22:26:17No.1443425820+おまかせヒカリゴケって何? |
| … | 1326/06/25(木)22:26:35No.1443425933+>結局アズゴアは何やらかしたんだ… |
| … | 1426/06/25(木)22:26:42No.1443425980+カノジョ |
| … | 1526/06/25(木)22:27:43No.1443426330+Aルートで4回くらい寝取られやんけー!!って声出た |
| … | 1626/06/25(木)22:27:48No.1443426364+>おまかせヒカリゴケって何? |
| … | 1726/06/25(木)22:28:18No.1443426525+天空璋ってなんすかね? |
| … | 1826/06/25(木)22:28:45No.1443426665そうだねx5>その正体はミステリーウィンド…(ウィンド…ウィンド…) |
| … | 1926/06/25(木)22:29:06No.1443426799+Aルートに入ったもんとばかり思ってたんだけど今回は闇の世界に入りすらしないらしくて |
| … | 2026/06/25(木)22:29:15No.1443426852+宮野守並にうるさい見た目してる |
| … | 2126/06/25(木)22:29:18No.1443426875+まだ怖くてAやってないがネトラレなのか… |
| … | 2226/06/25(木)22:29:26No.1443426927+ジャローダ!みたいな掛け声はなんなんだ |
| … | 2326/06/25(木)22:29:42No.1443427012そうだねx2幼馴染と始めての友達みたいなポジションの子両方から脈なさそうなの俺に魅力がなさすぎるんじゃないか? |
| … | 2426/06/25(木)22:30:31No.1443427275+アズリエルは結局どうなるんだろ… |
| … | 2526/06/25(木)22:30:33No.1443427287そうだねx2あれミクさんのお歌全言語日本語なの? |
| … | 2626/06/25(木)22:30:46No.1443427363+>宮野守並にうるさい見た目してる |
| … | 2726/06/25(木)22:30:59No.1443427425+>幼馴染と始めての友達みたいなポジションの子両方から脈なさそうなの俺に魅力がなさすぎるんじゃないか? |
| … | 2826/06/25(木)22:31:05No.1443427458+>天空璋ってなんすかね? |
| … | 2926/06/25(木)22:31:13No.1443427495そうだねx3>アズリエルは結局どうなるんだろ… |
| … | 3026/06/25(木)22:31:56No.1443427718+Aルートのクリスが俺に反抗的すぎる |
| … | 3126/06/25(木)22:32:06No.1443427766+>幼馴染と始めての友達みたいなポジションの子両方から脈なさそうなの俺に魅力がなさすぎるんじゃないか? |
| … | 3226/06/25(木)22:32:16No.1443427815+ブルーはその…このご時世逆に大丈夫なのか |
| … | 3326/06/25(木)22:32:35No.1443427907+>久々に帰郷したらなんか…えらいことになってるな… |
| … | 3426/06/25(木)22:33:13No.1443428121そうだねx2ピザパンはワニが一番ハッピーそうだけどなんかアイス屋が正規ルート感ある |
| … | 3526/06/25(木)22:33:51No.1443428332そうだねx2>Aルートのクリスが俺に反抗的すぎる |
| … | 3626/06/25(木)22:33:59No.1443428392そうだねx2第5章なんだし当然だとは思うんだけも雑魚戦の時点でかなり回避がつらいんですが…!! |
| … | 3726/06/25(木)22:34:08No.1443428457+愛した人の為の世界を守りたいって陣営は神聖だった |
| … | 3826/06/25(木)22:35:11No.1443428824+Aルートは俺なんかをケツに入れてるクリスの方が悪いと思いますね |
| … | 3926/06/25(木)22:35:18No.1443428864そうだねx3スージィの家っていうからネコとかワニが屯してるボロいビルの方かなと思ったら |
| … | 4026/06/25(木)22:35:54No.1443429090+押し花にしたらダークナーとして生まれ変わるから記憶消えるとか? |
| … | 4126/06/25(木)22:36:54No.1443429470+急にアニメになってびっくりする |
| … | 4226/06/25(木)22:37:45No.1443429763+キング! |
| … | 4326/06/25(木)22:37:46No.1443429765+花はライトナーでもダークナーでもないって設定は今後も出てくるんだろうか |
| … | 4426/06/25(木)22:37:55No.1443429819+やっぱりアズゴアが悪いよなぁ… |
| … | 4526/06/25(木)22:38:01No.1443429854+>キング! |
| … | 4626/06/25(木)22:38:29No.1443430012+フラワーマン♪ |
| … | 4726/06/25(木)22:38:53No.1443430155+花はこれ他言語でも日本語なの? |
| … | 4826/06/25(木)22:39:01No.1443430203+camellia美味しい所の曲書きやがって! |
| … | 4926/06/25(木)22:39:36No.1443430398そうだねx1露骨に裏ボスの曲の再生数高くてダメだった |
| … | 5026/06/25(木)22:39:44No.1443430438そうだねx2アンダーテイル既プレイヤーを疑心暗鬼に追い込んだ後に綺麗なフラウリィを見せつけられてしまい |
| … | 5126/06/25(木)22:40:28No.1443430669+まだ途中だけど今回Aルートって闇の世界は全然変わらず? |
| … | 5226/06/25(木)22:40:36No.1443430716+ターコは原語版だとアクア |
| … | 5326/06/25(木)22:41:15No.1443430937+フラウリィの滑舌悪くない? |
| … | 5426/06/25(木)22:42:15No.1443431275+犬ー! 裏ボス曲の歌詞公開してくれー! |
| … | 5526/06/25(木)22:42:15No.1443431277+察し悪過ぎて最初「オメガ」が何かわからんかったけどフラウリィ戦終盤で教えてくれる親切仕様で助かった |
| … | 5626/06/25(木)22:42:34No.1443431382+寺周辺のマップが何というか… |
| … | 5726/06/25(木)22:42:37No.1443431403+ケツイして〜♪ |
| … | 5826/06/25(木)22:43:25No.1443431703+ダサすぎて草 |
| … | 5926/06/25(木)22:43:33No.1443431750そうだねx1犬はボカロ初挑戦でこれなの?君才能あるから音楽向いてるよ |
| … | 6026/06/25(木)22:43:46No.1443431815+テナが家族壊したってのがわかるようなまだわからないような…… |
| … | 6126/06/25(木)22:43:59No.1443431892そうだねx1>フラウリィの滑舌悪くない? |
| … | 6226/06/25(木)22:45:04No.1443432243+アスゴアが具体的に何してたって説明ってあったっけ |
| … | 6326/06/25(木)22:45:28No.1443432407+裏ボスの曲いいよね |
| … | 6426/06/25(木)22:45:30No.1443432417+前々のバージョンからではあるけど主人公(の体)が明らかに何かの謎を知ってるのに主人公だからこそ話を聞けなくてめちゃくちゃもどかしい! |
| … | 6526/06/25(木)22:45:53No.1443432559+>>フラウリィの滑舌悪くない? |
| … | 6626/06/25(木)22:46:17No.1443432682そうだねx2>アスゴアが具体的に何してたって説明ってあったっけ |
| … | 6726/06/25(木)22:46:24No.1443432721そうだねx2>>フラウリィの滑舌悪くない? |
| … | 6826/06/25(木)22:47:23No.1443433056+全体的に和風だけど |
| … | 6926/06/25(木)22:47:34No.1443433140+>>>フラウリィの滑舌悪くない? |
| … | 7026/06/25(木)22:47:42No.1443433177そうだねx1アズゴアを幸せにしたい…! |
| … | 7126/06/25(木)22:48:45No.1443433543+アンテのお花のCVも犬って聞いた |
| … | 7226/06/25(木)22:48:58No.1443433611そうだねx2>全体的に和風だけど |
| … | 7326/06/25(木)22:49:25No.1443433746そうだねx1>スージィの家で一気に不穏な感じになってしまった |
| … | 7426/06/25(木)22:49:26No.1443433751+>>アスゴアが具体的に何してたって説明ってあったっけ |
| … | 7526/06/25(木)22:49:29No.1443433763+イエローまで出てきたのになかなかブルーが姿表さないから崖の店の店員がブルーなんだと思ってた |
| … | 7626/06/25(木)22:49:37No.1443433794そうだねx2>寺周辺のマップが何というか… |
| … | 7726/06/25(木)22:49:46No.1443433852+フラウィが犬だからまあフラウリィもそうでしょうね |
| … | 7826/06/25(木)22:50:45No.1443434203そうだねx1>イエローまで出てきたのになかなかブルーが姿表さないから崖の店の店員がブルーなんだと思ってた |
| … | 7926/06/25(木)22:50:48No.1443434222そうだねx2>Aルートに入ったもんとばかり思ってたんだけど今回は闇の世界に入りすらしないらしくて |
| … | 8026/06/25(木)22:51:28No.1443434463そうだねx1オメガお花のモニターに出てくる怖い顔も犬の顔だし |
| … | 8126/06/25(木)22:51:45No.1443434564そうだねx1店で売ってる式神の帽子ってさ… |
| … | 8226/06/25(木)22:51:46No.1443434570そうだねx1やっぱり人を雇うようになってからクオリティがバカ上がりしてる |
| … | 8326/06/25(木)22:51:51No.1443434602そうだねx1>あいつ結局ぷんすか…モモちゃんでいいのか |
| … | 8426/06/25(木)22:51:54No.1443434630そうだねx2ハナカマキリモチーフの敵と戦いたかったんですけお! |
| … | 8526/06/25(木)22:52:01No.1443434666そうだねx1ブルーとターコイズ |
| … | 8626/06/25(木)22:52:01No.1443434667そうだねx1ターコ可愛すぎる… |
| … | 8726/06/25(木)22:52:36No.1443434863+なんだかんだでアズゴアはクリスのこと本当に愛してるんだなってなったけどそのクリスはおそらくアズゴアが追ってる黒幕側なのが悲しい |
| … | 8826/06/25(木)22:52:45No.1443434930そうだねx3>うぉすっげえ殺意あるナイフ |
| … | 8926/06/25(木)22:53:02No.1443435035そうだねx2イエローがかなり好きなキャラだった |
| … | 9026/06/25(木)22:53:03No.1443435038そうだねx1>第5章なんだし当然だとは思うんだけも雑魚戦の時点でかなり回避がつらいんですが…!! |
| … | 9126/06/25(木)22:53:10No.1443435072そうだねx4他人の空似ですね… |
| … | 9226/06/25(木)22:53:14No.1443435094+直球でかわいいのはターコだが |
| … | 9326/06/25(木)22:53:23No.1443435140そうだねx1ぷんすかはなんでここにいんの?って思ったけどそういや店の隣りか |
| … | 9426/06/25(木)22:53:50No.1443435272+>オメガお花のモニターに出てくる怖い顔も犬の顔だし |
| … | 9526/06/25(木)22:53:50No.1443435273+あれもう発売?したんだっけ |
| … | 9626/06/25(木)22:54:15No.1443435392そうだねx1アンテの頃から随分出世したなぷんすか |
| … | 9726/06/25(木)22:54:22No.1443435425そうだねx1>あれもう発売?したんだっけ |
| … | 9826/06/25(木)22:54:27No.1443435449+今日発売だぞ |
| … | 9926/06/25(木)22:54:28No.1443435453+裏ボスはコイン10枚必要なやつだけでいいのかな |
| … | 10026/06/25(木)22:54:41No.1443435528そうだねx1>あれもう発売?したんだっけ |
| … | 10126/06/25(木)22:54:47No.1443435560+>ぷんすかはなんでここにいんの?って思ったけどそういや店の隣りか |
| … | 10226/06/25(木)22:54:59No.1443435643そうだねx2花達の弾幕がアンテモチーフになってるの好き |
| … | 10326/06/25(木)22:55:03No.1443435662そうだねx1>なんだかんだでアズゴアはクリスのこと本当に愛してるんだなってなったけどそのクリスはおそらくアズゴアが追ってる黒幕側なのが悲しい |
| … | 10426/06/25(木)22:55:29No.1443435808+まあそんな顔するなってクリス |
| … | 10526/06/25(木)22:55:30No.1443435811そうだねx1なんかAルート進めたらスージィと違うことになるのかなと思ったけど表ルートでもキャッスルタウン消すのに抵抗したスージィがボスになる可能性もありそうだなって |
| … | 10626/06/25(木)22:55:37No.1443435859そうだねx1モモちゃん分裂するのはいいけどなんで中身も美少女になってんだよ |
| … | 10726/06/25(木)22:55:42No.1443435888そうだねx1ゲームもサントラも事前に買っていれば無料でアプデできちまうんだ |
| … | 10826/06/25(木)22:55:53No.1443435955+おや |
| … | 10926/06/25(木)22:55:57No.1443435980そうだねx1ターコは味付けがちょっと東方すぎるなアチャモ |
| … | 11026/06/25(木)22:56:40No.1443436215そうだねx1流石のキャロルもルーディが危篤なのに娘とまともに連絡取れなかった時はガチ焦りしたんだろうか |
| … | 11126/06/25(木)22:56:41No.1443436223+和服で目を閉じながら歌ってるモモちゃん可愛すぎだろ |
| … | 11226/06/25(木)22:57:00No.1443436329そうだねx1更新される度おもしれー!ってなるけどもう待てないのおおお!!! |
| … | 11326/06/25(木)22:57:08No.1443436371+なんかロックマンX的な音源が |
| … | 11426/06/25(木)22:57:20No.1443436432+A面B面ってあれみたいだね |
| … | 11526/06/25(木)22:57:31No.1443436491+>なんかロックマンX的な音源が |
| … | 11626/06/25(木)22:57:42No.1443436551そうだねx2今回2Dアクションパートが爽快で楽しい |
| … | 11726/06/25(木)22:57:44No.1443436566そうだねx1>なんかゴエモン的な音源が |
| … | 11826/06/25(木)22:57:51No.1443436594+Aルートめっちゃドキドキしたんだけどここまでかよチクショウ! |
| … | 11926/06/25(木)22:58:34No.1443436828そうだねx1ほら望み通りノエルが笑ったぞ喜べよ |
| … | 12026/06/25(木)22:58:37No.1443436852+>更新される度おもしれー!ってなるけどもう待てないのおおお!!! |
| … | 12126/06/25(木)22:59:21No.1443437055+ミステリウィンド |
| … | 12226/06/25(木)22:59:41No.1443437176+チーム体制整ってから開発スピード上がってはいるんだよね |
| … | 12326/06/25(木)22:59:46No.1443437197+完結する頃には中学でチャプター1に触れたキッズが子持ちになってそうだ |
| … | 12426/06/25(木)22:59:47No.1443437201+なりふり構わなくなってきてるラルぴぃかわいいね♡ |
| … | 12526/06/25(木)23:00:01No.1443437273+今回の曲は良かった |
| … | 12626/06/25(木)23:00:02No.1443437281+新チャプター来る度これは作るのに時間かかるわ…ってなる |
| … | 12726/06/25(木)23:00:03No.1443437285+Aルートでは壊れて弾けちゃったけど正規ルートでもノエルお辛いことになってない? |
| … | 12826/06/25(木)23:00:06No.1443437300そうだねx1>ほら望み通りノエルが笑ったぞ喜べよ |
| … | 12926/06/25(木)23:00:22No.1443437395そうだねx5でも正直言うとパパとドンパチやりたかったぜ |
| … | 13026/06/25(木)23:00:45No.1443437517+キャッスルタウンにもクリスの居場所が無くなってきてラムが恋しくなってきた |
| … | 13126/06/25(木)23:00:47No.1443437523+俺モモちゃんでTSの良さ分かった |
| … | 13226/06/25(木)23:00:56No.1443437565+個人的には面白いからいいけど |
| … | 13326/06/25(木)23:01:00No.1443437593+>ほら望み通りノエルが笑ったぞ喜べよ |
| … | 13426/06/25(木)23:01:01No.1443437595そうだねx2俺とお前でオーバーレイ! |
| … | 13526/06/25(木)23:01:42No.1443437810+>個人的には面白いからいいけど |
| … | 13626/06/25(木)23:01:44No.1443437823+アズゴア主体の話ではあったのにクリスが不憫すぎて辛くなってきたよ俺⋯ |
| … | 13726/06/25(木)23:01:52No.1443437877そうだねx2>でも正直言うとパパとドンパチやりたかったぜ |
| … | 13826/06/25(木)23:01:57No.1443437905+>あ り が と う |
| … | 13926/06/25(木)23:01:59No.1443437921+>個人的には面白いからいいけど |
| … | 14026/06/25(木)23:02:18No.1443438016+>個人的には面白いからいいけど |
| … | 14126/06/25(木)23:02:20No.1443438024+>俺モモちゃんでTSの良さ分かった |
| … | 14226/06/25(木)23:02:31No.1443438099そうだねx1木の裏で手振ってくれてるガs・・・謎の男さんかわいいね |
| … | 14326/06/25(木)23:02:43No.1443438162+裏ボスってもものことでいいのかな |
| … | 14426/06/25(木)23:02:57No.1443438242+Aルート理解した |
| … | 14526/06/25(木)23:02:57No.1443438243そうだねx2思えばあいつクリスと同じ状態なのか |
| … | 14626/06/25(木)23:03:04No.1443438272+ターコとジェビルの近似性の理由が気になるんだが見逃してるだけでなんか示唆あった? |
| … | 14726/06/25(木)23:03:11No.1443438315そうだねx1>アズゴア主体の話ではあったのにクリスが不憫すぎて辛くなってきたよ俺⋯ |
| … | 14826/06/25(木)23:03:13No.1443438322+>俺モモちゃんでTSの良さ分かった |
| … | 14926/06/25(木)23:03:21No.1443438351+オメガするってなんだよ |
| … | 15026/06/25(木)23:03:22No.1443438364+ピンクコイン全部収集しなくても裏ボスに挑めるのはよかった… |
| … | 15126/06/25(木)23:03:38No.1443438445そうだねx1グリーン好き |
| … | 15226/06/25(木)23:03:46No.1443438494+裏ボスのジェムはこれで揃ったらしいけどあおこうげき役がまだ残ってるよね? |
| … | 15326/06/25(木)23:03:55No.1443438543+>…隠し装備取得のため結局集めることになりそう… |
| … | 15426/06/25(木)23:04:06No.1443438598そうだねx1既にコインの配置全部動画にあげてくれてる人がいて命拾いした |
| … | 15526/06/25(木)23:04:08No.1443438607そうだねx3今回の卵部屋の前座が唐突な犬空間でダメだった |
| … | 15626/06/25(木)23:04:11No.1443438624そうだねx2何度も挑ませるしグリーンが回復してくれるしコイツらクリス相手に勝ち切る気無さすぎる… |
| … | 15726/06/25(木)23:04:38No.1443438772+>裏ボスのジェムはこれで揃ったらしいけどあおこうげき役がまだ残ってるよね? |
| … | 15826/06/25(木)23:05:12No.1443438951+グリーン様大好き |
| … | 15926/06/25(木)23:05:24No.1443439007+>何度も挑ませるしグリーンが回復してくれるしコイツらクリス相手に勝ち切る気無さすぎる… |
| … | 16026/06/25(木)23:05:48No.1443439139そうだねx1>何度も挑ませるしグリーンが回復してくれるしコイツらクリス相手に勝ち切る気無さすぎる… |
| … | 16126/06/25(木)23:05:56No.1443439180+バードリー教徒と優しい飯の人の精神上の性別が分からん |
| … | 16226/06/25(木)23:05:58No.1443439197+アズゴアを施設にシュウウウ!超エキサイティング! |
| … | 16326/06/25(木)23:06:00No.1443439205+>>裏ボスのジェムはこれで揃ったらしいけどあおこうげき役がまだ残ってるよね? |
| … | 16426/06/25(木)23:06:07No.1443439243そうだねx3テナとかモモちゃんみたいな明らかに画風が違うキャラは笑うからダメ |
| … | 16526/06/25(木)23:06:12No.1443439271そうだねx1>何度も挑ませるしグリーンが回復してくれるしコイツらクリス相手に勝ち切る気無さすぎる… |
| … | 16626/06/25(木)23:06:38No.1443439412+アズゴアとアンダインはきっと洗脳とかされて戦う感じだよ |
| … | 16726/06/25(木)23:06:45No.1443439443+絶対にロクなことになってねえぞシェルターの中 |
| … | 16826/06/25(木)23:06:55No.1443439503+俺が居ないと顔色悪そうだなクリス |
| … | 16926/06/25(木)23:07:15No.1443439626+>絶対にロクなことになってねえぞシェルターの中 |
| … | 17026/06/25(木)23:07:23No.1443439669そうだねx1>テナとかモモちゃんみたいな明らかに画風が違うキャラは笑うからダメ |
| … | 17126/06/25(木)23:07:27No.1443439693+>俺が居ないと顔色悪そうだなクリス |
| … | 17226/06/25(木)23:07:46No.1443439803+ターコちゃんにえっちな遊び教えたい |
| … | 17326/06/25(木)23:07:50No.1443439818そうだねx7知らねえよ俺も入りたくてクリスの中に入っているわけじゃねえよ! |
| … | 17426/06/25(木)23:08:05No.1443439899+結局嫉妬の炎で焼き払われたりしなかったな |
| … | 17526/06/25(木)23:08:15No.1443439958+クリスが寝坊助さんだから起こしてあげただけなのに… |
| … | 17626/06/25(木)23:08:19No.1443439981+>ターコちゃんにえっちな遊び教えたい |
| … | 17726/06/25(木)23:08:22No.1443439995+助けて!スージィの着せ替え何着せたらいいかわかんないの!シコれるやつがいい!? |
| … | 17826/06/25(木)23:08:25No.1443440015そうだねx190年代ギャルゲーヒロインみたいな絵柄しやがってって思ってたら本当にときメモ始まってダメだった裏ボス |
| … | 17926/06/25(木)23:09:02No.1443440215そうだねx1>結局嫉妬の炎で焼き払われたりしなかったな |
| … | 18026/06/25(木)23:09:11No.1443440265+>90年代ギャルゲーヒロインみたいな絵柄しやがってって思ってたら本当にときメモ始まってダメだった裏ボス |
| … | 18126/06/25(木)23:09:13No.1443440278+>結局嫉妬の炎で焼き払われたりしなかったな |
| … | 18226/06/25(木)23:09:37No.1443440406+>結局嫉妬の炎で焼き払われたりしなかったな |
| … | 18326/06/25(木)23:09:37No.1443440409+テナ残してたらマイク部屋の展開変わるの? |
| … | 18426/06/25(木)23:09:37No.1443440410+オニオンさんが正体を探しに行った歌は何だったんだ |
| … | 18526/06/25(木)23:10:03No.1443440537+ラルセイ予言の三人とは違う気がするんだよなあ |
| … | 18626/06/25(木)23:10:25No.1443440656+Aルートの入水するところでオニオンさんが出てくるんじゃないかと若干恐れていた |
| … | 18726/06/25(木)23:10:41No.1443440747+>>結局嫉妬の炎で焼き払われたりしなかったな |
| … | 18826/06/25(木)23:10:54No.1443440818+入水強制終了はゲーム外に踏み込んでクラッシュしたみたいなやつ? |
| … | 18926/06/25(木)23:10:55No.1443440819+>助けて!スージィの着せ替え何着せたらいいかわかんないの!シコれるやつがいい!? |
| … | 19026/06/25(木)23:11:03No.1443440857+>Aルートの入水するところでオニオンさんが出てくるんじゃないかと若干恐れていた |
| … | 19126/06/25(木)23:11:22No.1443440969+入水エンドはあそこから何に繋がるんだよ!? |
| … | 19226/06/25(木)23:11:30No.1443441010+>ラルセイ予言の三人とは違う気がするんだよなあ |
| … | 19326/06/25(木)23:11:43No.1443441080そうだねx2Aルートこれ毛色違いすぎて同じゲームとはまるで思えない |
| … | 19426/06/25(木)23:11:48No.1443441105+フラウリィに襲いかかられた時の騎士が |
| … | 19526/06/25(木)23:12:04No.1443441188+ラルセイもやろうと思えばフラウリィみたいなチートなステータスカンストもできるんだろうな |
| … | 19626/06/25(木)23:12:23No.1443441291+チャプター7実装されたら5A√起動してまた同じ事しろって感じだよね |
| … | 19726/06/25(木)23:13:01No.1443441468+モリスってどういう意味? |
| … | 19826/06/25(木)23:13:07No.1443441493+>ラルセイもやろうと思えばフラウリィみたいなチートなステータスカンストもできるんだろうな |
| … | 19926/06/25(木)23:13:13No.1443441514+>ラルセイもやろうと思えばフラウリィみたいなチートなステータスカンストもできるんだろうな |
| … | 20026/06/25(木)23:14:25No.1443441890+チートモードはGM特権みたいな感じなんじゃない? |
| … | 20126/06/25(木)23:14:31No.1443441931そうだねx2時間かかること以外は3000円のゲームとは思えんボリュームとクオリティだ |
| … | 20226/06/25(木)23:14:55No.1443442047+Aがアカン状況になっていく度に結末は一つだけってのが怖くなる… |
| … | 20326/06/25(木)23:15:21No.1443442205+別に俺が何もしなくてもクリスが勝手にやらかしてるんだよな |
| … | 20426/06/25(木)23:15:54No.1443442388+グリーンは流石に自認♀だろうがモリスだけ判断しかねる… |
| … | 20526/06/25(木)23:16:03No.1443442434+しれっとスージィもおかしくなってるのが怖いよ… |
| … | 20626/06/25(木)23:16:06No.1443442459+俺も会社で闇の泉生やしてえよ |
| … | 20726/06/25(木)23:16:28No.1443442567+>グリーンは流石に自認♀だろうがモリスだけ判断しかねる… |
| … | 20826/06/25(木)23:16:49No.1443442653+よほど実家の環境が終わってるのかなあスージィ |
| … | 20926/06/25(木)23:16:50No.1443442657+アズゴアが市中引き回ししてやる⋯ってキレたときは笑ったけどそういえばあなた前作でニンゲンぶち殺してましたね⋯ |
| … | 21026/06/25(木)23:16:51No.1443442664+>別に俺が何もしなくてもクリスが勝手にやらかしてるんだよな |
| … | 21126/06/25(木)23:17:10No.1443442760+闇の世界で泉出すのってタイタン案件じゃないっけ…?なんで今回無事だったんだろう |
| … | 21226/06/25(木)23:17:37No.1443442897+>しれっとスージィもおかしくなってるのが怖いよ… |
| … | 21326/06/25(木)23:17:39No.1443442910+>闇の世界で泉出すのってタイタン案件じゃないっけ…?なんで今回無事だったんだろう |
| … | 21426/06/25(木)23:18:15No.1443443083+>よほど実家の環境が終わってるのかなあスージィ |
| … | 21526/06/25(木)23:18:17No.1443443092+植物はよっぽど特殊な種じゃないかぎり両性だけど…? |
| … | 21626/06/25(木)23:18:31No.1443443167+スージィは家に帰っても両親が働き通しでいないとかかもしれんし⋯ |
| … | 21726/06/25(木)23:18:33No.1443443173+もう明確に仲間がいっぱいのスージィと誰もいないクリスで対比させてるけどどうなるんだ通常 |
| … | 21826/06/25(木)23:18:38No.1443443197+>植物はよっぽど特殊な種じゃないかぎり両性だけど…? |
| … | 21926/06/25(木)23:18:42No.1443443219+むう…ふたなりモリス… |
| … | 22026/06/25(木)23:19:06No.1443443340+出自からすると花たちは全員同年齢のはずなのにやたらと年齢差あるのが気になる |
| … | 22126/06/25(木)23:19:21No.1443443410そうだねx1クソッ!犬がほくそ笑んでるのが見えるのがなんか嫌だ! |
| … | 22226/06/25(木)23:19:42No.1443443510+>闇の世界で泉出すのってタイタン案件じゃないっけ…?なんで今回無事だったんだろう |
| … | 22326/06/25(木)23:20:01No.1443443604+>クソッ!犬がほくそ笑んでるのが見えるのがなんか嫌だ! |
| … | 22426/06/25(木)23:20:11No.1443443659+>出自からすると花たちは全員同年齢のはずなのにやたらと年齢差あるのが気になる |
| … | 22526/06/25(木)23:20:38No.1443443805+騎士がキャロルだとしたら今回なんで来るの遅かったの?で |
| … | 22626/06/25(木)23:20:42No.1443443821そうだねx1最初の闇の泉を封印してる裏で騎士が慌てて花屋に駆けつけて闇の泉作ってたと思うとちょっと笑える |
| … | 22726/06/25(木)23:21:00No.1443443905そうだねx1キノコ拾ったら太陽役やってた小狐が画面奥から迫ってきて食べられてしまうギミックで爆笑してしまった |
| … | 22826/06/25(木)23:21:22No.1443444024そうだねx1>キノコ拾ったら太陽役やってた小狐が画面奥から迫ってきて食べられてしまうギミックで爆笑してしまった |
| … | 22926/06/25(木)23:21:23No.1443444030+前進 |
| … | 23026/06/25(木)23:21:36No.1443444107+騎士の冒頭が猫ミームの曲だったのと今回のぷんすかみゅうみゅうってなんか関わりあんのかねー |
| … | 23126/06/25(木)23:21:38No.1443444126そうだねx1>キノコ拾ったら太陽役やってた小狐が画面奥から迫ってきて食べられてしまうギミックで爆笑してしまった |
| … | 23226/06/25(木)23:21:47No.1443444165+うわーっ!誰こいつ! |
| … | 23326/06/25(木)23:21:55No.1443444213+シスタータスマネかわいすぎる |
| … | 23426/06/25(木)23:22:16No.1443444330+あの闇の世界おもむろにチンポ出したら小狐寄ってくる説ある |
| … | 23526/06/25(木)23:22:32No.1443444404+おかえりんご |
| … | 23626/06/25(木)23:22:39No.1443444444+Switch版の隠しボスがぷんすかみゅうみゅうなんだっけ? |
| … | 23726/06/25(木)23:22:54No.1443444519+>Switch版の隠しボスがぷんすかみゅうみゅうなんだっけ? |
| … | 23826/06/25(木)23:23:05No.1443444573+まあそうだよなキャッスルタウンの泉も閉じないとダメだよな |
| … | 23926/06/25(木)23:23:21No.1443444654+Ch6はもうAルート探ししなくても良さそうだな… |
| … | 24026/06/25(木)23:23:30No.1443444699そうだねx1これ一応海外のゲームなんだよね?ってなる |
| … | 24126/06/25(木)23:23:40No.1443444747+>えっPC別なの? |
| … | 24226/06/25(木)23:23:55No.1443444819+>>Switch版の隠しボスがぷんすかみゅうみゅうなんだっけ? |
| … | 24326/06/25(木)23:23:57No.1443444831+アルフィーとモリスどこで差がついたのか |
| … | 24426/06/25(木)23:24:00No.1443444855+みゅうみゅうは今回もジョイコンを模した攻撃してきてこれこれ!ってなった |
| … | 24526/06/25(木)23:24:20No.1443444942+もしかしたら常識なのかもしれないけど「ジャローナッ」ってどういう意味ですか…? |
| … | 24626/06/25(木)23:24:40No.1443445055+そういや今回アルフィーいない? |
| … | 24726/06/25(木)23:24:58No.1443445150+>もしかしたら常識なのかもしれないけど「おまかせヒカリゴケ」ってどういう意味ですか…? |
| … | 24826/06/25(木)23:25:21No.1443445261+>これ一応海外のゲームなんだよね?ってなる |
| … | 24926/06/25(木)23:25:30No.1443445307+>そういや今回アルフィーいない? |
| … | 25026/06/25(木)23:25:32No.1443445317+>そういや今回アルフィーいない? |
| … | 25126/06/25(木)23:25:37No.1443445339+>>これ一応海外のゲームなんだよね?ってなる |
| … | 25226/06/25(木)23:25:43No.1443445369そうだねx2>そういや今回アルフィーいない? |
| … | 25326/06/25(木)23:25:45No.1443445382+>そういや今回アルフィーいない? |
| … | 25426/06/25(木)23:25:51No.1443445415そうだねx1通常ルートの最後切られたフラウリィをスージーがテープで止めたかして無理矢理繋げたみたいだけど今後再登場した時にフラウィと同じソウルレスのゾンビになっちゃったりしないかな |
| … | 25526/06/25(木)23:26:08No.1443445522+Aルートのデータしかなかったからお祭りをまだ見ていない |
| … | 25626/06/25(木)23:26:10No.1443445531+よく考えなくても単体でも厄ネタのシャドウジェム集めてもロクな事にならなくない? |
| … | 25726/06/25(木)23:26:30No.1443445638そうだねx1>>これ一応海外のゲームなんだよね?ってなる |
| … | 25826/06/25(木)23:26:32No.1443445654+>Aルートのデータしかなかったからお祭りをまだ見ていない |
| … | 25926/06/25(木)23:27:29No.1443445974+なんで前進はしてるんだよ! |
| … | 26026/06/25(木)23:27:29No.1443445976そうだねx1チャプター5は犬の日本カルチャーへの思いが爆発してた章ではあったな⋯ |
| … | 26126/06/25(木)23:27:56No.1443446144+アンテ回やりてえ〜!ついでにオタク要素ぶちこみてえ〜!!出来たよ!チャプター5! |
| … | 26226/06/25(木)23:27:59No.1443446167+アズゴアさん結構深刻なぶっ壊れ方しちゃってるじゃん…出ていったトリエル大分薄情に見えてくるんだけど… |
| … | 26326/06/25(木)23:28:26No.1443446296+>逆になんでそっちだけなんだよ怖いわ |
| … | 26426/06/25(木)23:28:35No.1443446333+>チャプター5は犬の日本カルチャーへの思いが爆発してた章ではあったな… |
| … | 26526/06/25(木)23:29:03No.1443446470+>アズゴアさん結構深刻なぶっ壊れ方しちゃってるじゃん…出ていったトリエル大分薄情に見えてくるんだけど… |
| … | 26626/06/25(木)23:29:03No.1443446472そうだねx1>アズゴアさん結構深刻なぶっ壊れ方しちゃってるじゃん…出ていったトリエル大分薄情に見えてくるんだけど… |
| … | 26726/06/25(木)23:29:33No.1443446630そうだねx1今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 26826/06/25(木)23:29:48No.1443446718+通常ルートとAルートの2つのデータ両方で道中とか隠しボスとか含めてもう一回やるのは流石に疲れはする |
| … | 26926/06/25(木)23:29:50No.1443446730+前進 前進 前進 前進 前進 前進 |
| … | 27026/06/25(木)23:30:09No.1443446815そうだねx1>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 27126/06/25(木)23:30:18No.1443446872+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 27226/06/25(木)23:30:23No.1443446904+スージィたちは楽しいって言ってたよ |
| … | 27326/06/25(木)23:30:24No.1443446909+ターコの曲の東方感すごい |
| … | 27426/06/25(木)23:30:27No.1443446933+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 27526/06/25(木)23:30:33No.1443446952+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 27626/06/25(木)23:30:36No.1443446960+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 27726/06/25(木)23:30:45No.1443447010+>アズゴアさん結構深刻なぶっ壊れ方しちゃってるじゃん…出ていったトリエル大分薄情に見えてくるんだけど… |
| … | 27826/06/25(木)23:30:51No.1443447032+裏ボスはwave4が消化試合でホント良かった… |
| … | 27926/06/25(木)23:31:23No.1443447189+今回は楽しい冒険だよ!Aやってなきゃ |
| … | 28026/06/25(木)23:31:46No.1443447320+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 28126/06/25(木)23:31:54No.1443447350+そのAも短いけど濃すぎる> |
| … | 28226/06/25(木)23:31:56No.1443447368+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 28326/06/25(木)23:32:06No.1443447412+今回はAルートだと開幕から陰鬱なのがこう…後戻りできないところにきちゃったなって |
| … | 28426/06/25(木)23:32:09No.1443447431そうだねx2裏ボスは反応速度が物を言うので老いてきた身としては普通にキツい |
| … | 28526/06/25(木)23:32:12No.1443447451+>今回は前回みたいに不穏な感じじゃなくて楽しいチャプターなの? |
| … | 28626/06/25(木)23:32:19No.1443447496そうだねx1>裏ボスはwave4が消化試合でホント良かった… |
| … | 28726/06/25(木)23:32:30No.1443447547+5Aから7突入したらクリス君ブチギレどころの騒ぎではなさそう |
| … | 28826/06/25(木)23:32:33No.1443447565+Aルートってアホほどめんどくさいことやらないといけないルートだっけ? |
| … | 28926/06/25(木)23:32:52No.1443447662+裏ボスの終盤フェーズは♡とることを考えずに回避に専念した方がいい |
| … | 29026/06/25(木)23:32:59No.1443447702そうだねx1とまれ ♥ 前進 |
| … | 29126/06/25(木)23:33:27No.1443447839+しれっとかわいいスージィが公開されていた |
| … | 29226/06/25(木)23:33:27No.1443447840+>Aルートってアホほどめんどくさいことやらないといけないルートだっけ? |
| … | 29326/06/25(木)23:33:30No.1443447851+>5Aから7突入したらクリス君ブチギレどころの騒ぎではなさそう |
| … | 29426/06/25(木)23:34:16No.1443448039+表も今回は反射神経求められてたな… |
| … | 29526/06/25(木)23:34:33No.1443448113+とまれ |
| … | 29626/06/25(木)23:34:38No.1443448138+>手順さえわかってれば実はプレイ時間そのものはN(P)の半分くらいで済む |
| … | 29726/06/25(木)23:34:40No.1443448148+入水で死んでも俺いるから体は動かせるでしょ多分 |
| … | 29826/06/25(木)23:34:58No.1443448246+東ほ…東洋的な要素… |
| … | 29926/06/25(木)23:35:32No.1443448431そうだねx2👋👩🍳 |
| … | 30026/06/25(木)23:35:40No.1443448481+>東ほ…東洋的な要素… |
| … | 30126/06/25(木)23:36:17No.1443448651そうだねx1天空璋なんてワードが出てくるRPGは他にねえよ |
| … | 30226/06/25(木)23:36:25No.1443448696+ディセお姉ちゃんは行方不明なんだな |
| … | 30326/06/25(木)23:36:40No.1443448765そうだねx5 1782398200693.png-(11349 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 30426/06/25(木)23:36:42No.1443448783+オレはターコに2回も負けた雑魚だよ |
| … | 30526/06/25(木)23:37:01No.1443448871そうだねx1>オレはターコに2回も負けた雑魚だよ |
| … | 30626/06/25(木)23:37:44No.1443449133+>天空璋なんてワードが出てくるRPGは他にねえよ |
| … | 30726/06/25(木)23:37:46No.1443449136+>ディセお姉ちゃんは行方不明なんだな |
| … | 30826/06/25(木)23:37:52No.1443449170+犬は東方といいボカロといい… |
| … | 30926/06/25(木)23:37:54No.1443449182+>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 31026/06/25(木)23:38:04No.1443449233+パパはアンダインと仲良くやっててくれ |
| … | 31126/06/25(木)23:38:33No.1443449365+>オレはフラウリィに3回も負けた雑魚だよ |
| … | 31226/06/25(木)23:38:34No.1443449372+そういえば今回も未使用テキストあるの? |
| … | 31326/06/25(木)23:38:42No.1443449422+>そういえば今回も未使用テキストあるの? |
fu6890113.jpg fu6890345.jpg 1782398200693.png 1782392919680.jpg