二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782393659083.jpg-(41528 B)
41528 B26/06/25(木)22:20:59 ID:NDAg0szMNo.1443423918そうだねx6 23:52頃消えます
釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない?
fu6890168.jpeg
126/06/25(木)22:21:44No.1443424182そうだねx35
そのネタ面白いと思ってるの君だけだよ
226/06/25(木)22:21:48 ID:50BsDkMINo.1443424207そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
ハッタショには冗談通じないから
326/06/25(木)22:22:10No.1443424341そうだねx1
変な名前をスレにつけてるのって自分の残した成果や証みたいに考えてるの?
426/06/25(木)22:22:23No.1443424403そうだねx27
>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない?
>fu6890168.jpeg
fu6890176.jpg
526/06/25(木)22:22:24 ID:14PbWHM6No.1443424411そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
https://may.2chan.net/b/res/1417252983.htm
>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
626/06/25(木)22:22:31No.1443424451そうだねx9
動詞の意味覚えた?
726/06/25(木)22:23:07No.1443424651そうだねx14
溶けロゴ民ってこんなスレ立ててる自己紹介?
826/06/25(木)22:23:36No.1443424832そうだねx10
それでお前が走ってるDCって何?
926/06/25(木)22:23:40No.1443424862+
スレ蟲の人生並みに無意味な粘着
1026/06/25(木)22:23:40No.1443424866そうだねx7
なんのネタなんだよそれ
1126/06/25(木)22:23:40No.1443424868そうだねx10
まだDCやってる世界線の人が建てたスレはここでつか
1226/06/25(木)22:23:45No.1443424895+
あの頃に比べて前に進めた?
1326/06/25(木)22:23:47No.1443424903+
DC走ってるっていうのは何だったのハヤト?今どこでやってるの?
1426/06/25(木)22:23:48 ID:edJgjrzcNo.1443424914そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい
急にレオス擁護してるホロ粘着を擁護しだしたりもしてたし言い訳無理だろ
1526/06/25(木)22:23:57No.1443424966そうだねx6
荒らしてる奴をにじリスってことにするんだからそりゃ100%だろ
お前の中ではな
1626/06/25(木)22:24:23No.1443425109そうだねx1
ヤバいのはお前な?
1726/06/25(木)22:24:25No.1443425124そうだねx8
>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい
>急にレオス擁護してるホロ粘着を擁護しだしたりもしてたし言い訳無理だろ
DCって何?早く説明してよ
1826/06/25(木)22:24:39No.1443425209そうだねx14
その溶けたロゴのスレ立ててるのはお前だろ
って何百回言われたら理解するんだよ
1926/06/25(木)22:24:44No.1443425242そうだねx7
ネタだと思ってたなら突っ込まれても消さなきゃ良かったじゃん
2026/06/25(木)22:24:49No.1443425263そうだねx16
>溶けロゴ民
その住民一人しかいないんだけど…
2126/06/25(木)22:24:53No.1443425292そうだねx18
>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい
それをまずいと思ってるのは粘着だけ
>急にレオス擁護してるホロ粘着を擁護しだしたりもしてたし言い訳無理だろ
そんなレスどこにもないんやなw
2226/06/25(木)22:24:55No.1443425305そうだねx13
>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい
>急にレオス擁護してるホロ粘着を擁護しだしたりもしてたし言い訳無理だろ
そうだね入れるの無駄に早すぎるの言い訳してみて
2326/06/25(木)22:25:02No.1443425345そうだねx5
>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい
>急にレオス擁護してるホロ粘着を擁護しだしたりもしてたし言い訳無理だろ
そんなことよりじゃねぇんだよDC俺にも走らせろよ
2426/06/25(木)22:25:23No.1443425479+
今もDC走り続けてるらしいな
2526/06/25(木)22:25:49No.1443425665そうだねx11
消した上に消されてなーまでされたのを釣り!?
2626/06/25(木)22:26:16No.1443425809そうだねx9
「釣りですらないただのネタ」なのになんで指摘されたら消しちゃったの?
2726/06/25(木)22:26:29No.1443425894そうだねx25
あの…
別にホロがMDの大会してても普通にここで実況すると思いますよ…
2826/06/25(木)22:26:45No.1443425993そうだねx6
というか溶けロゴ住人はにじリス!!!!!!!11って主張したいならここで実況してるの主張通りでよかったじゃん??
2926/06/25(木)22:27:08No.1443426121+
スレ蟲なんでだんまりなの
何か喋ってよ
3026/06/25(木)22:27:11No.1443426138そうだねx6
釣りですらないただのネタをなーするなんてクンリニンサンもやばいんじゃない?
そんな掲示板にいない方がいいんじゃない?
3126/06/25(木)22:27:26No.1443426224そうだねx1
消すしなーされてるじゃんなんでそれ伏せたのスレ「」?どういうこと?
3226/06/25(木)22:27:29No.1443426238そうだねx2
【千年メタル化黄金櫃ホルスラー】vs【閃刀姫】
【RB】vs【粛声】
本日のハイライト
3326/06/25(木)22:27:45 ID:14PbWHM6No.1443426343そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>https://may.2chan.net/b/res/1417252983.htm
>>このスレが無かったらえにからとにじさんじとにじリスの悪行を知ることが出来なかったのは本当に感謝してる
>>荒らしてるのは100%にじリスってのを知れたのが一番デカい
あーdelツール使われたか
ふたばの仕様悪用して悪さしてるのは自分たちの勢力だって自白してどうすんだか
3426/06/25(木)22:27:59No.1443426417+
ホロも暗黒騎士ガイアASMRでもやろうぜ
3526/06/25(木)22:28:14No.1443426492+
哀れなほどに装うの下手
3626/06/25(木)22:28:14No.1443426496そうだねx15
>あーdelツール使われたか
普通にお前が嫌いなだけだから安心して
3726/06/25(木)22:28:15No.1443426499そうだねx1
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/
平日昼間のスレ
3826/06/25(木)22:28:17No.1443426512そうだねx10
なーまでされてるなんていいオチじゃん
なんで隠したの
3926/06/25(木)22:28:45No.1443426663+
部屋爆破する前の最後の試合見てたらティティ上出てきて駄目だった
4026/06/25(木)22:28:45No.1443426667+
後釣り宣言が苦しいと判断できるだけの頭はあるんだな
4126/06/25(木)22:28:50No.1443426702+
eelツールかつなーマシンじゃないの?
4226/06/25(木)22:28:59No.1443426755そうだねx15
勝手に恥じ入って自分で消したものを「ネタでした」は無理があるだろ
4326/06/25(木)22:29:03No.1443426777+
お前の妄想の話じゃなくて聞かれたことに答えろよ
4426/06/25(木)22:29:03No.1443426781そうだねx1
遊戯王知らないわからないってスレ文としか解釈できないからdelで介錯してやろう
4526/06/25(木)22:29:07No.1443426804+
fu6890122.jpg
DCの進捗どう?
4626/06/25(木)22:29:09No.1443426822そうだねx8
>後釣り宣言が苦しいと判断できるだけの頭はあるんだな
こんなスレ立て続けてる時点で知能ゼロでは?
4726/06/25(木)22:29:14No.1443426840そうだねx14
>あーdelツール使われたか
>fu6890176.jpg
クンリニンサンになーされたのはdelツールとかの言い訳効かないけどどう思う?
4826/06/25(木)22:29:41No.1443427006そうだねx1
何でこいつ恥かくとリマインドし出すんだよ
4926/06/25(木)22:29:42No.1443427008そうだねx2
お前pg.hayato1213@docomo.ne.jpの頃から成長し無さすぎるだろ
5026/06/25(木)22:29:50No.1443427051+
>勝手に恥じ入って自分で消したものを「ネタでした」は無理があるだろ
自分を晒し者にするのをネタと言ってるのかもしれん
何故そんな事するのかは全く分からん
5126/06/25(木)22:30:18No.1443427199そうだねx12
>お前pg.hayato1213@docomo.ne.jpの頃から成長し無さすぎるだろ
むしろ悪化し続けてるぞ
5226/06/25(木)22:30:25No.1443427236+
あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…?
5326/06/25(木)22:30:48No.1443427371+
定期的に手札に初動なくなって遊戯王分からなくなる時がある
5426/06/25(木)22:30:50No.1443427385そうだねx11
>あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…?
そもそも最初からないっつーか…
5526/06/25(木)22:30:55No.1443427406そうだねx3
うっかり自殺の約束しちゃって2年間リマインドし続けてるやつだしな
5626/06/25(木)22:30:58No.1443427420そうだねx10
>あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…?
そうよ!居場所があったことがないの!
5726/06/25(木)22:31:26No.1443427561+
ハヤトの私物からエラー品が出たらしいな
5826/06/25(木)22:31:36No.1443427617そうだねx3
デーモンの召喚しらないとかあるか?
遊戯王ロクに知らない人でもデーモンの召喚知ってんぞお前…
5926/06/25(木)22:31:48No.1443427655そうだねx1
むしろ部屋用意したり居場所提供してる側だろ
何故か頑なに来てくれないけど
6026/06/25(木)22:31:52No.1443427696そうだねx2
擦り付け用のマリアスレの方でもエラー品がにじリス(敵)扱いされているの草
6126/06/25(木)22:31:59No.1443427738そうだねx2
>うっかり自殺の約束しちゃって2年間リマインドし続けてるやつだしな
このスレもウマ粘着も自分自身が立てなきゃすぐ忘れられるのにな…
6226/06/25(木)22:32:01No.1443427743+
>ハヤトの私物からエラー品が出たらしいな
しかも開封配信
6326/06/25(木)22:32:17No.1443427819そうだねx5
>クンリニンサンになーされたのはdelツールとかの言い訳効かないけどどう思う?
クンリニンサンもにじリスらしいからなこのバカの中だと
6426/06/25(木)22:32:30No.1443427882+
デーモンの召喚ASMRで変なものに目覚めそうになった
6526/06/25(木)22:33:21No.1443428164そうだねx3
>擦り付け用のマリアスレの方でもエラー品がにじリス(敵)扱いされているの草
,にじリス,に悪事擦り付ける時点で態々区別する必要ないよな…
6626/06/25(木)22:33:24No.1443428176+
>クンリニンサンもにじリスらしいからなこのバカの中だと
そもそもにじさんじ見ている=にじリス
にじさんじを見ていない=にじリスだぞ
6726/06/25(木)22:33:25No.1443428184そうだねx6
デーモンの召喚を召喚!が意味わからないってのは分かるけどそれを言うのは20年以上遅い
6826/06/25(木)22:33:34No.1443428235そうだねx2
>ID:14PbWHM6
にじリス......ブツブツ...delツール...ブツブツ......
6926/06/25(木)22:33:34No.1443428236+
千年ホルスラーデッキ対戦ありがとうございました
もうすぐ規制だしキラーチューン使うかって思って使ったけど
本当にこいつは規制されるべきデッキだと思いました…
7026/06/25(木)22:33:40No.1443428265そうだねx2
この子の中では共通IDでにじさんじ粘着一人でやってたのがバレたのもツール悪用された結果とかなのかな…?
7126/06/25(木)22:33:58No.1443428384そうだねx1
>デーモンの召喚ASMRで変なものに目覚めそうになった
お前も悪魔になれ
7226/06/25(木)22:34:11No.1443428467そうだねx1
https://x.com/ANYCOLOR_Inc/status/2070024283456516394?s=20
ハヤトが好きな注意喚起だからちゃんと読めよ
7326/06/25(木)22:34:14No.1443428483そうだねx1
全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ?
7426/06/25(木)22:34:35No.1443428608そうだねx7
>>ID:14PbWHM6
>にじリス......ブツブツ...delツール...ブツブツ......
最初のレスの時点でID出てたんだよね酷くない?
7526/06/25(木)22:34:51No.1443428699そうだねx5
>全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ?
そしてブッタでマリアでマサキだぞ
7626/06/25(木)22:34:56No.1443428738そうだねx4
>全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ?
俺は家元…?
7726/06/25(木)22:35:00No.1443428760そうだねx7
>ハヤトが好きな注意喚起だからちゃんと読めよ
これ読んだ瞬間脳裏にハヤトがやってるんだろうなってよぎったよ
7826/06/25(木)22:35:13No.1443428834+
>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない?
>fu6890168.jpeg
https://img.2chan.net/b/res/1443419418.htm
ウルトラマン粘着で💩に負けて逃げてやる事がそれかエラー品
7926/06/25(木)22:35:35No.1443428964そうだねx2
エラー品は複数回線持ってたり代打ち呼べるんだから自分でdel入れてもらう奇行も不可能ではないため
相手によるdelツールに出されたという信憑性はむしろ無いのでは?
8026/06/25(木)22:35:42No.1443429005そうだねx5
>俺は家元…?
うぬぼれるなよ
8126/06/25(木)22:35:43No.1443429017そうだねx2
キラーチューン対戦ありがとうございました
この増Gさえ通ればホルスの物量ガンドラGの全体除去金玉のリリースに交差する魂なんでも捲れるぜー!うらら!俺はもう終わりですね…
8226/06/25(木)22:35:48No.1443429047そうだねx10
>>全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ?
>俺は家元…?
ふしだらなデュエリストと笑いなさい
8326/06/25(木)22:35:55No.1443429097そうだねx7
>>ハヤトが好きな注意喚起だからちゃんと読めよ
>これ読んだ瞬間脳裏にハヤトがやってるんだろうなってよぎったよ
エニカラに擦り付けしつつ爆破予告とかハヤト過ぎる…
8426/06/25(木)22:36:32No.1443429316そうだねx3
恥を晒した後足りない頭でどうにか誤魔化そうとして更に恥を重ねるの何度見た事か
8526/06/25(木)22:36:34No.1443429329+
40代くらいのエロい家元系モンスターなんかいたかな
8626/06/25(木)22:36:52No.1443429455+
すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
8726/06/25(木)22:36:56No.1443429481+
今の日本だと40代でも若い方だ
8826/06/25(木)22:37:05No.1443429529+
まだDC走るのに忙しいか?
8926/06/25(木)22:37:27No.1443429655そうだねx11
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
これはMDのスレ画なのか?
9026/06/25(木)22:37:30No.1443429666+
>40代くらいのエロい家元系モンスターなんかいたかな
ブラックマジシャン
9126/06/25(木)22:37:30No.1443429669+
>俺は家元…?
何の家元なんだよ
デュエル家元か?
9226/06/25(木)22:37:38No.1443429717そうだねx1
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
ギリギリMDっぽいけどMDじゃないからですかね…???MDの話はよくやるけど
9326/06/25(木)22:37:44No.1443429759そうだねx5
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
最初にMDのスレ画で粘着しながらメアド晒したバカが毎回対戦部屋用のスレ立ててるからな
9426/06/25(木)22:37:53No.1443429811そうだねx1
>fu6890176.jpg
クンリニンサンの追い撃ちが光る
9526/06/25(木)22:38:00No.1443429841そうだねx1
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
エラー品がなぜかMDのロゴを不当に改変した画像で粘着スレを立て続けてるから
9626/06/25(木)22:38:03No.1443429860そうだねx9
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
こんなぐちゃぐちゃなスレ画普通に使われてると思う?
9726/06/25(木)22:38:11No.1443429919そうだねx9
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
MDのスレに粘着した挙句メアド誤爆した過去を無かったことにしようと頑張ってるからでは?
9826/06/25(木)22:38:35No.1443430042そうだねx4
ガビガビのMDロゴでスレ立てといていきなり配信者のゴシップ出されても興味ないし分からないんだわ
9926/06/25(木)22:39:07No.1443430228そうだねx1
小学校中退のやつが動詞知ってるわけ無いだろ
10026/06/25(木)22:39:08No.1443430238そうだねx11
>>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
>最初にMDのスレ画で粘着しながらメアド晒したバカが毎回対戦部屋用のスレ立ててるからな
あーあれ1年くらいずっとやってんのか…
病気じゃん?
10126/06/25(木)22:39:10 ID:14PbWHM6No.1443430244そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>>>ID:14PbWHM6
>>にじリス......ブツブツ...delツール...ブツブツ......
>最初のレスの時点でID出てたんだよね酷くない?
まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ
す〜ぐにじリスはデマ撒くよな
まあこうやって脳死でデマ書き込むにじリスに対抗するためにエビデンス集める必要性からグウェルスレができたんだけど
10226/06/25(木)22:39:27No.1443430346+
仮にこれがMDのスレだとしてMDの話出来てない部外者はハヤトだけなんだよね
10326/06/25(木)22:39:40No.1443430420そうだねx12
このスレ画で来る「」に共通してるのはハヤトが嫌いってとこだろ
10426/06/25(木)22:39:53No.1443430474+
一行目で言い訳してあとは自分の喋りたいことだらだらだらだら
10526/06/25(木)22:39:57No.1443430495そうだねx6
>>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
>MDのスレに粘着した挙句メアド誤爆した過去を無かったことにしようと頑張ってるからでは?
忘れて欲しいのに何故かリマインドを欠かさない
10626/06/25(木)22:39:57No.1443430496そうだねx19
>No.1443430244
なに!?急に意味不明な呪文を唱え始めたわ!?
10726/06/25(木)22:40:03No.1443430528+
最初は一応遊戯王に絡めて粘着してたのメアド誤爆した前後で段々支離滅裂になっていったから
10826/06/25(木)22:40:08No.1443430549そうだねx9
自分でスレ立てといてその住民呼ばわりしてくるのどういう思考してんの?
10926/06/25(木)22:40:24No.1443430651そうだねx8
>ID:14PbWHM6
回線尽きた?
11026/06/25(木)22:40:30No.1443430682そうだねx10
>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの
にじさんじのMD大会だっけかななんかMDスレでV粘着しだすバカが現れてバカにされまくって自らメアド晒して恥かいて逆恨みしてる
11126/06/25(木)22:40:42No.1443430759そうだねx12
>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ
>す〜ぐにじリスはデマ撒くよな
>まあこうやって脳死でデマ書き込むにじリスに対抗するためにエビデンス集める必要性からグウェルスレができたんだけど
どうした急に早口で
11226/06/25(木)22:40:43No.1443430763+
鯖移行してdelの不具合直ったらこのスレも一瞬で隔離されるようになるのかねえ
11326/06/25(木)22:40:52No.1443430805そうだねx3
ツール使ってんのはお前の方だろID:14PbWHM6
11426/06/25(木)22:40:56No.1443430834そうだねx19
>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ
複数人から嫌われてるってシンプルな答えがあるんだけど
11526/06/25(木)22:41:02No.1443430880そうだねx3
いや異様でもないだろずっと暴れてんだから
11626/06/25(木)22:41:09No.1443430910そうだねx1
最近エビデンスって言葉覚えたの?
11726/06/25(木)22:41:09No.1443430913そうだねx1
>このスレ画で来る「」に共通してるのはハヤトが嫌いってとこだろ
たまに平和にMDの話出来るし…
11826/06/25(木)22:41:27No.1443431003そうだねx3
普段からID出たりなーされたりしてるやつが言う異様な速さなんて信憑性ゼロなんですよ
11926/06/25(木)22:41:33No.1443431036そうだねx4
>まあこうやって脳死でデマ書き込むにじリスに対抗するためにエビデンス集める必要性からグウェルスレができたんだけど
最初からID出てなかったエビデンスもあるって事?
12026/06/25(木)22:41:39No.1443431078そうだねx8
そもそも「召喚」って動詞じゃなくない...?
12126/06/25(木)22:41:52No.1443431138+
その調子でたくさんおしゃべりしてたくさんアホなこと言ってボロをたくさん出してくれ
12226/06/25(木)22:41:53No.1443431145+
このエラー品平日朝は元気だよね
12326/06/25(木)22:41:59No.1443431170そうだねx11
>>>>ID:14PbWHM6
>>>にじリス......ブツブツ...delツール...ブツブツ......
>>最初のレスの時点でID出てたんだよね酷くない?
>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ
>す〜ぐにじリスはデマ撒くよな
>まあこうやって脳死でデマ書き込むにじリスに対抗するためにエビデンス集める必要性からグウェルスレができたんだけど
fu6890269.jpeg
>最初のレスの時点でID出てたんだよね酷くない?
12426/06/25(木)22:42:02No.1443431188そうだねx4
🎶((🦐))🎶
12526/06/25(木)22:42:05No.1443431205そうだねx14
突然長文寄越されても「なんか必死だな…」としか思えないのよ
12626/06/25(木)22:42:07No.1443431220そうだねx6
>自分でスレ立てといてその住民呼ばわりしてくるのどういう思考してんの?
毎回これ謎なんだよな
溶けスレ民は他のスレだとボコボコにされるから溶けロゴスレでHP回復してるとか意味わからんこと言ってるけどそのスレ立ててるのお前だろって…
12726/06/25(木)22:42:17No.1443431287そうだねx2
>このスレ画で来る「」に共通してるのはハヤトが嫌いってとこだろ
ハヤト好きな人いないから全人類対象じゃん
12826/06/25(木)22:42:28No.1443431349+
エラー品が産み出すクソみたいなエビデンスもちゃんと記録しとけよ
12926/06/25(木)22:42:28No.1443431350そうだねx10
ごめんな俺メアド誤爆も名前バレも住所特定もやられたことないし前科も持ってないからハヤトのこと分からないんだ
13026/06/25(木)22:42:39No.1443431422+
こいつは自分の使ってる言葉の正しい意味を覚えてくれないんだ
13126/06/25(木)22:42:43No.1443431453+
そろそろDC走るってなんのことか教えてよ
13226/06/25(木)22:42:48No.1443431477そうだねx2
対戦:76657

ちょっとデュエルしたいから部屋立てる
13326/06/25(木)22:42:54No.1443431526+
お前しか立てないだろこんな変なロゴのスレ
13426/06/25(木)22:42:55No.1443431528そうだねx4
>最近エビデンスって言葉覚えたの?
前は「エヴィデスン」って言ってたから成長したんだな
fu6890276.jpg
13526/06/25(木)22:42:58No.1443431552そうだねx1
エビデンス出てきたじゃん
早くエビダンス好きな巣に持ち帰りな
13626/06/25(木)22:42:58No.1443431553そうだねx5
>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ
複数人にdelを入れられたからでは?
君の言い方だとまるで一人で手動でdelするのが当たり前みたいな口振りだが…普段そうやってるの?
13726/06/25(木)22:42:58No.1443431556そうだねx5
>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ
じゃあ“異様な速さ”でID出るくらいみんなから嫌われてるか他のスレでdel貰ってただけですね...
13826/06/25(木)22:43:03No.1443431577そうだねx9
バカが自分から巣を自白してくの笑える
MDとDMの区別も付かないバカどもがどうやってエビデンス集められるんだよ
13926/06/25(木)22:43:06No.1443431592+
いいい異様な速さ
14026/06/25(木)22:43:26No.1443431707そうだねx5
どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった
14126/06/25(木)22:43:28No.1443431719+
>このエラー品平日朝は元気だよね
昼になったら後見人が来るからな
で夕方になったらおしっこ色のスレが乱立する
14226/06/25(木)22:43:28No.1443431723+
走り出せその足で
14326/06/25(木)22:43:45No.1443431813そうだねx7
まずうんこ付くのにはそれ相応の理由があるって事が分かってないよね
俺もハニバでスレ立てたら無事うんこ付いたけどまあ題材が題材だからって端からID出る覚悟で開催したし対ありが成りすまし防止になったから良いけど
14426/06/25(木)22:44:22No.1443432012そうだねx7
>動詞の意味覚えた?
7秒後のこのレスされる前にはすでにIDついてたってエビデンス出てきたけどこれからどうすんの…?
14526/06/25(木)22:44:22No.1443432017そうだねx5
,異様な速さ,だろ
間違ええてるぞ
14626/06/25(木)22:44:45No.1443432146+
>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない?
×溶けロゴ民
◯溶けろゴミ
14726/06/25(木)22:44:47No.1443432155そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ
気づかねえかなぁ
14826/06/25(木)22:44:57No.1443432208そうだねx9
>どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった
奇跡ってのはあるもんだな
14926/06/25(木)22:45:12No.1443432304そうだねx4
>,異様な速さ,だろ
>間違ええてるぞ
おっと,推敲,が足りてなかった
ごめんなさい
15026/06/25(木)22:45:13No.1443432308そうだねx2
日本語下手過ぎてどういう意図なのかもよくわからないエラー品
15126/06/25(木)22:45:20No.1443432355そうだねx1
溶けロンゴミ?
15226/06/25(木)22:45:25No.1443432391そうだねx3
日本語で
15326/06/25(木)22:45:30No.1443432415+
コピペ以外はマジで解読が不可能
15426/06/25(木)22:45:36No.1443432449そうだねx12
複数回線でも使ってないと手動で何回もdel入れるって発想がまず出てこないよ
15526/06/25(木)22:45:45No.1443432507+
そういえばハヤトってマジでハゲだったんだね
それもきったねえハゲ
15626/06/25(木)22:45:50No.1443432534そうだねx15
一日中粘着してたって自白か
15726/06/25(木)22:45:53No.1443432555そうだねx7
>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ
>気づかねえかなぁ
にじリス粘着…?
15826/06/25(木)22:46:04No.1443432611そうだねx11
自分が複数回線でdel入れてるってゲロっただけで終わった
15926/06/25(木)22:46:36No.1443432781そうだねx1
手動でdel入れてると言ったりツール使ってると言ったりその辺の設定ちゃんと統一して
16026/06/25(木)22:46:41No.1443432801そうだねx8
>>動詞の意味覚えた?
>7秒後のこのレスされる前にはすでにIDついてたってエビデンス出てきたけどこれからどうすんの…?
おそらくそのレスを確認してツール起動して7秒以内にうんこつくほどdel入れたってことなんだろう
無理に決まってるだろバカかよ
16126/06/25(木)22:46:42No.1443432812そうだねx9
リスナーのほうに粘着してるの?大丈夫かお前
16226/06/25(木)22:46:44No.1443432832+
エラー品なんかどうでもよくて烙印がウンコすぎてランクマやる気1mmも起きないんだけど
16326/06/25(木)22:46:44No.1443432833+
>そういえばハヤトってマジでハゲだったんだね
>それもきったねえハゲ
ちょっと喧嘩売る範囲が広すぎるかな…
16426/06/25(木)22:47:04No.1443432937そうだねx13
共通IDで悪行が全体に広まったから詰んでるよお前
常時利用者全員からdelされ続けるんだよ
16526/06/25(木)22:47:27No.1443433094そうだねx1
>>そういえばハヤトってマジでハゲだったんだね
>>それもきったねえハゲ
>ちょっと喧嘩売る範囲が広すぎるかな…
(禿げ上がってる範囲の話だろうか…)
16626/06/25(木)22:47:29No.1443433103そうだねx13
>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ
>気づかねえかなぁ
1日中されてたにじ粘着無視してにじリスがーしてるから馬鹿にされてるんだよ
気づかねぇかなぁ
16726/06/25(木)22:47:30No.1443433110そうだねx1
ホロ粘着に関わらずに巣に籠ってるならいいのでは…?
乗り込んでくほうが変だろ
16826/06/25(木)22:47:34No.1443433138そうだねx1
もしかしてハヤトは母親が推定亡くなった前後から薬切らしてたりする?
異常な速さでおかしくなってる気がするんだけど
16926/06/25(木)22:47:40No.1443433163そうだねx8
デーモンの召喚ASMRに負けたのまだ面白い
17026/06/25(木)22:47:42No.1443433175そうだねx2
>溶けロンゴミ?
嫌なもん思い出させるな!
17126/06/25(木)22:47:43No.1443433186そうだねx6
>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ
>気づかねえかなぁ
このスレ画の意図はなんなの?
17226/06/25(木)22:47:44No.1443433190そうだねx9
>リスナーのほうに粘着してるの?大丈夫かお前
よく「ライバーじゃなくてリスナー叩いてるだけだから!」とか言い訳してるじゃん
次の瞬間にはその言い訳投げ捨ててるけど
17326/06/25(木)22:48:03No.1443433304そうだねx10
>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ
>気づかねえかなぁ
これにそうだねしてる奴が存在するならどういう内容か日本語で説明してくれ
17426/06/25(木)22:48:04No.1443433308そうだねx1
今ハゲの話はするな
高騰したハゲのせいで機嫌が悪いんや
17526/06/25(木)22:48:10No.1443433341+
>もしかしてハヤトは母親が推定亡くなった前後から薬切らしてたりする?
>異常な速さでおかしくなってる気がするんだけど
そのまま崖まで走り切って欲しい
17626/06/25(木)22:48:10No.1443433342そうだねx8
>もしかしてハヤトは母親が推定亡くなった前後から薬切らしてたりする?
>異常な速さでおかしくなってる気がするんだけど
ずっとおかしいから違いが分かんない
17726/06/25(木)22:48:12No.1443433349そうだねx2
その◯◯民ってのエラーがバレるからやめろって言ったよね?
17826/06/25(木)22:48:17No.1443433387そうだねx4
>自分が複数回線でdel入れてるってゲロっただけで終わった
昔はそれで出されてた人もいたけどもうエラー品にはできないんだな…
17926/06/25(木)22:48:19No.1443433396そうだねx5
>共通IDで悪行が全体に広まったから詰んでるよお前
>常時利用者全員からdelされ続けるんだよ
共通ID見えなくなったら証拠も消えると本気で思ってるんじゃね
罰金払えば前科消えるとか言ってたやつだし
18026/06/25(木)22:48:32No.1443433468そうだねx6
黄金櫃ホルス?対戦ありがとうございました
fu6890306.jpg
これでどうやって戦えばいいんだ!
18126/06/25(木)22:48:39No.1443433514そうだねx9
そもそも「リス」の意味がわかってない
fu6890310.jpg
18226/06/25(木)22:48:41No.1443433525そうだねx3
対戦ありがとうございました
なんか…先攻でめちゃくちゃ事故ってたみたいですね…
18326/06/25(木)22:49:19No.1443433712そうだねx3
>昔はそれで出されてた人もいたけどもうエラー品にはできないんだな…
V粘着スレだと良く出されてる「」いたけど最近全然出ないもんな…
18426/06/25(木)22:49:20No.1443433719そうだねx5
>そもそも「リス」の意味がわかってない
>fu6890310.jpg
やっぱ頭悪すぎると話が通じないんだな…って
18526/06/25(木)22:49:27No.1443433756そうだねx10
リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな
18626/06/25(木)22:49:54No.1443433889そうだねx1
>そもそも「リス」の意味がわかってない
>fu6890310.jpg
タフリスでもダメだったのにそこからのオシリスで本当にダメだった
18726/06/25(木)22:49:54No.1443433895そうだねx5
>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ
>気づかねえかなぁ
1日中されてたホロ粘着のスレのログなりなんなり貼って♡
エヴィデスンいやエビダンスいやエビデンスを示して♡
18826/06/25(木)22:49:56No.1443433910そうだねx3
>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな
何のリスナーなんだよオシリス
18926/06/25(木)22:50:03No.1443433950+
タフリスは強そうでいいな
19026/06/25(木)22:50:06No.1443433970そうだねx2
>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな
神に粘着でもしたの?
19126/06/25(木)22:50:19No.1443434044そうだねx5
天空竜も困惑してるわ
19226/06/25(木)22:50:23No.1443434066そうだねx9
オシッコマンリスナー!
19326/06/25(木)22:50:29No.1443434101+
>>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな
>神に粘着でもしたの?
(スライムのことだろうか)
19426/06/25(木)22:50:33No.1443434132+
>>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな
>何のリスナーなんだよオシリス
推し…ですかね
19526/06/25(木)22:50:36No.1443434151+
オシのリスナーか
オシって?
19626/06/25(木)22:50:37No.1443434153+
天空竜以外にある?!
19726/06/25(木)22:50:52No.1443434251+
俺昨日コピペ貼ったらうんこ出されたよ
でもその後うんこ出たり消えたりしてた
19826/06/25(木)22:51:02No.1443434311そうだねx1
オシリスがオシッコマンリスナーのことだとするとオシリスの天空竜がディアベルスターのリスナーってことにならない?
19926/06/25(木)22:51:08No.1443434334+
>オシッコマンリスナー!
オシッコマンのなにをリッスンするんだよ!
20026/06/25(木)22:51:21No.1443434415そうだねx9
>オシッコマンのなにをリッスンするんだよ!
ジョボボボボボ
20126/06/25(木)22:51:22No.1443434426+
エラー品がスケープゴート使用してもオシリスの効果で全部破壊されるんだ
20226/06/25(木)22:51:23No.1443434428+
>オシッコマンリスナー!
チョロチョロチョロチョロ
20326/06/25(木)22:51:32No.1443434489+
多分オシ(ッコマン)リスナー縮めてオシリスって言いたかったんだと思われる
遊戯王でオシリスなんて言われたらデュエリストは神しか思い浮かばないのにデーモンの召喚すら知らないアホにそんな事わかるわけもなく
20426/06/25(木)22:51:35No.1443434513+
>(スライムのことだろうか)
ハヤト
リバイバルスライムだった!?
20526/06/25(木)22:51:36No.1443434514そうだねx4
オシリスってワードがスレで出るたびに推しリスだと思ってたってことでしょ?
馬鹿なのは知ってたけど限度あるって
20626/06/25(木)22:51:38No.1443434523そうだねx4
ハヤトの中だとマジでオシッコマンリスナーの可能性が有るのが困る
オシッコマンリスナーってなんだよまだ罪宝のアニメやってねぇだろ
20726/06/25(木)22:51:39No.1443434525そうだねx3
>>オシッコマンのなにをリッスンするんだよ!
>ジョボボボボボ
さいていすぎる…
20826/06/25(木)22:51:47No.1443434584+
メメントリスのFAのアップロードを希望します!
20926/06/25(木)22:51:48No.1443434590+
ディアベルスターがトイレ配信してるってこと!?
21026/06/25(木)22:51:54No.1443434625+
>オシリスがオシッコマンリスナーのことだとするとオシリスの天空竜がディアベルスターのリスナーってことにならない?
そうなるな…
21126/06/25(木)22:51:56No.1443434640そうだねx9
社長これエラー品ですよね?
やったー!!!!
とんでもないこと起きてますよね
21226/06/25(木)22:52:02No.1443434671そうだねx2
オシッコマンASMR!?
21326/06/25(木)22:52:18No.1443434754+
おしっこASMRはさすがに年齢制限かかるしつべじゃやったらあかんよ…
21426/06/25(木)22:52:19No.1443434763そうだねx6
>オシリスがオシッコマンリスナーのことだとするとオシリスの天空竜がディアベルスターのリスナーってことにならない?
>オシッコマンリスナーってなんだよまだ罪宝のアニメやってねぇだろ
ぶっ殺すぞテメェら!!!!!
21526/06/25(木)22:52:31No.1443434836そうだねx2
オシッコマンの召喚ASMR!
21626/06/25(木)22:52:34No.1443434846そうだねx16
    1782395554379.png-(8278 B)
8278 B
>俺昨日コピペ貼ったらうんこ出されたよ
>でもその後うんこ出たり消えたりしてた
21726/06/25(木)22:52:34No.1443434850+


21826/06/25(木)22:52:36No.1443434859+
確かにおしがました挙句排泄音が乗ってしまう配信はあるが…
21926/06/25(木)22:52:38No.1443434872そうだねx5
あーあバレちゃったか
オシッコマンリスナーは音姫アンチだってこと
22026/06/25(木)22:52:56No.1443434993そうだねx13
普通に汚いからよせ
22126/06/25(木)22:53:06No.1443435050そうだねx9
すまんがそのうんこdelするわ
22226/06/25(木)22:53:10No.1443435073そうだねx1
知らんうちにディアベルスターとオシッコマンが結び付けられている…?何があったんだ
22326/06/25(木)22:53:15No.1443435098そうだねx5
汚いのは普通にdelするかんな!
22426/06/25(木)22:53:21No.1443435127そうだねx6
うんちの手書きは普通に考えたらハヤトレベルだぞ
22526/06/25(木)22:53:31No.1443435182そうだねx2
ごめん普通にdel入れたわ
22626/06/25(木)22:53:37No.1443435219+
>汚いのは普通にdelするかんな!
(オシッコマンは汚くないんだ…)
22726/06/25(木)22:53:40No.1443435233そうだねx3
>ディアベルスターは
>おしっこまん
>じゃん
22826/06/25(木)22:54:33No.1443435487そうだねx1
エラー品はオシッコマンを耳で感じ取っていたんだよ
22926/06/25(木)22:54:44No.1443435545そうだねx6
>fu6890269.jpeg
>>最初のレスの時点でID出てたんだよね酷くない?
そろそろこれの反論聞きたいな
それともサレンダーした?
23026/06/25(木)22:54:57No.1443435624+
んもー「」はすぐ糞尿ー
23126/06/25(木)22:55:40No.1443435876そうだねx11
ディアベルスターがオシッコマン扱いされてるのも全部ハヤトのせいだ!
23226/06/25(木)22:55:44No.1443435903+
オシッコマンは我慢しないからおしがま配信はできないな…
23326/06/25(木)22:56:36No.1443436193+
拭けばいいから…
23426/06/25(木)22:56:46No.1443436242そうだねx8
>ディアベルスターがオシッコマン扱いされてるのも全部ハヤトのせいだ!
それは本当にそうだから困る
23526/06/25(木)22:56:55No.1443436297そうだねx3
>>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない?
>>fu6890168.jpeg
>fu6890176.jpg
なーされた事が全てとかいってなかったっけ
23626/06/25(木)22:56:59No.1443436321+
泣きました
私は所構わず放尿するオシッコマンです
23726/06/25(木)22:57:03No.1443436342そうだねx1
生のうんこ画像や蓮画像なんかに比べたらいもぷりなんて保存しやすいのに何の自信があったんだろうな
23826/06/25(木)22:57:08No.1443436373そうだねx6
オシッコマンがどれだけギリギリの線上にいるかを感じるやり取り
23926/06/25(木)22:57:14No.1443436404+
>ディアベルスターがオシッコマン扱いされてるのも全部ハヤトのせいだ!
どういう経緯だよ
24026/06/25(木)22:58:04No.1443436673そうだねx11
荒らしてるのがにじリスもクソも
Vtuberの話してるのがお前だけなのにどうやってホロ粘着とかの話になるんだよ
24126/06/25(木)22:58:08No.1443436694そうだねx5
>どういう経緯だよ
オシッコマンがいた
ディアベルスターもそこにいた
24226/06/25(木)22:58:22No.1443436771+
でもディアベルスターがオシッコマンレディしてる所は見たいし…
24326/06/25(木)22:58:53No.1443436919+
>そろそろこれの反論聞きたいな
>それともサレンダーした?
もう負けを認めて他荒らしてるよ
24426/06/25(木)22:59:00No.1443436957そうだねx1
ディアベルスターを生贄にオシッコマンを特殊召喚
24526/06/25(木)22:59:04No.1443436978+
>何のリスナーなんだよオシリス
あなたのオシリスかわいいワ
24626/06/25(木)22:59:08No.1443436993+
糖質ってマジで独自の世界で生きてんだなってエラー品見てて感じる
24726/06/25(木)22:59:21No.1443437057+
ハヤトは排泄障害でオムツを穿いてるけどふたばでうんこ(ID)を出すのは上手なの
悲しいね
24826/06/25(木)22:59:34No.1443437137そうだねx1
ディアベルスターのオシッコASMRください
24926/06/25(木)23:00:11No.1443437340そうだねx3
粘着の頭の中にだけいるにじリスだの◯◯民だのいう謎の集団よりは
まだオシッコやうんちの話のほうが筋が通ってる
25026/06/25(木)23:00:20No.1443437383そうだねx15
>社長これエラー品ですよね?
>やったー!!!!
>とんでもないこと起きてますよね
配信見てて吹き出しちゃったけどここ以外で一切説明できないのが本当に酷い
25126/06/25(木)23:00:23No.1443437404+
そういえば今日お昼のハヤトくんは糖質を嗜むだの言ってましたね
25226/06/25(木)23:00:23No.1443437405+
オムツだからうんこ付いたままなんやで
25326/06/25(木)23:00:49No.1443437535そうだねx5
>粘着の頭の中にだけいるにじリスだの◯◯民だのいう謎の集団よりは
>まだオシッコやうんちの話のほうが筋が通ってる
お通じだけに?
25426/06/25(木)23:01:21No.1443437705そうだねx11
エラー品がにじさんじがどうのこうホロがどうのこうの言い出す
MDスレ民が遊戯王大喜利を始める
エラー品「MDスレ民はにじさんじを叩かない!荒らしがにじリスという事が確定した!」
だから病人のうわ言でしかないんだよ
25526/06/25(木)23:01:41No.1443437805+
>オムツだからうんこ付いたままなんやで
オムツしてるのにうんこ漏れてるの駄目だろ…
25626/06/25(木)23:01:57No.1443437899+
>>どういう経緯だよ
>オシッコマンがいた
>ディアベルスターもそこにいた
そんなゾフィー見たいな…
25726/06/25(木)23:02:06No.1443437964+
>配信見てて吹き出しちゃったけどここ以外で一切説明できないのが本当に酷い
歌舞伎役者で吹き出すようなことになってる…
25826/06/25(木)23:02:31No.1443438097そうだねx5
>>>どういう経緯だよ
>>オシッコマンがいた
>>ディアベルスターもそこにいた
>そんなゾフィー見たいな…
タロウの歌だろ!
25926/06/25(木)23:02:34No.1443438114そうだねx2
今日の昼凄かったな
12時前後にちょっと見た程度だけどmayちゃんちの鬱憤を晴らすかのように乱立壁打ちしまくってた
26026/06/25(木)23:02:57No.1443438236そうだねx5
ホルス三幻神対戦ありがとうございます
うげぇ!ホルスじゃ蚊ほどもプルリア効かねえ!
あっでもゲッコウガァ…落ちたので次のターンサーチ使えますね
なんか話題のオシリス出てきてちょっと笑ういやオシリスは何にも悪くないんだけどさ…
生半可な盤面ならサンボルで消し飛ばしましたがドラグーンいるんじゃあまり意味ないですね捨てるか…
何!?ドラグーンを生贄にするだと!?
恐らく月光融合の条件みたからだと思いますが甘いぜ!俺が手札に月光名称ないまま融合すると思ったか!パフューマーからいつもの展開よ!
クロスソウルにはビビったが銀狗で無効にできてよかった…順当に捲ってリーサルでした
26126/06/25(木)23:03:07No.1443438286+
>>配信見てて吹き出しちゃったけどここ以外で一切説明できないのが本当に酷い
>歌舞伎役者で吹き出すようなことになってる…
こんなところにいたのかねピンチピートル君!!!!
26226/06/25(木)23:03:26No.1443438386そうだねx7
>今日の昼凄かったな
>12時前後にちょっと見た程度だけどmayちゃんちの鬱憤を晴らすかのように乱立壁打ちしまくってた
ここもいずれmayちゃんちと同じようになるのにな
26326/06/25(木)23:04:29No.1443438716+
書き込みをした人によって削除されました
26426/06/25(木)23:04:37No.1443438763そうだねx5
先に鯖移転したmayちゃんで様子見して問題出ない(対応し終わった)ようならこっちもやるんでしょうよ
26526/06/25(木)23:04:54No.1443438865そうだねx7
>どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった
これ切り抜いてる人がいたから一応
https://x.com/Inajun2434/status/2070122585724207105
26626/06/25(木)23:05:30No.1443439043+
というか今も粘着スレ立て続けてるよハヤト
mayちゃんちほどスレが残らないのと集まった「」の雑談に押し流されてるのばっかだけど
26726/06/25(木)23:05:45No.1443439125そうだねx3
融合カラー銃ちょっときもい
26826/06/25(木)23:05:53No.1443439166+
>タロウの歌だろ!
頭の中で完全に混ざってたので謝罪してお詫びします
26926/06/25(木)23:06:02No.1443439220そうだねx3
月光対戦ありがとうございました
すわライガーダンサーかと思ってオベリスク出しちゃったぜ☆
神なので当然攻撃表示!通常召喚だからダンサーの効果では破壊されないぜー!この攻撃力4000を突破できるかな?
と思ったら神の攻撃力が0だと!?ボコボコに殴られて死んDAー!
守備表示で出せばよかったかな…
27026/06/25(木)23:06:02No.1443439221そうだねx11
>>どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった
>これ切り抜いてる人がいたから一応
>https://x.com/Inajun2434/status/2070122585724207105
エラーじゃね!?って連呼し始めた所で耐えられなくなった
27126/06/25(木)23:06:32No.1443439371そうだねx16
>エラーじゃね!?って連呼し始めた所で耐えられなくなった
これで笑えるの局所的すぎる
27226/06/25(木)23:06:48No.1443439465+
mayちゃんちでなんか対策がなされた風だけど何かあったの?
27326/06/25(木)23:07:00No.1443439534そうだねx3
用事で座れなくなったけど部屋は立てたままにしておくよ…
27426/06/25(木)23:07:05No.1443439571そうだねx7
>頭の中で完全に混ざってたので謝罪してお詫びします
謝罪するとかハヤトポイント没収されちゃうよ
27526/06/25(木)23:07:13No.1443439612そうだねx4
>>エラーじゃね!?って連呼し始めた所で耐えられなくなった
>これで笑えるの局所的すぎる
事故過ぎるよ!
27626/06/25(木)23:07:23No.1443439668+
>mayちゃんちでなんか対策がなされた風だけど何かあったの?
スレ隔離が早くなった
27726/06/25(木)23:07:28No.1443439700そうだねx2
>mayちゃんちでなんか対策がなされた風だけど何かあったの?
鯖移転してdelの閾値が下がった
早い時は1分足らずでスレ隔離できる
27826/06/25(木)23:07:33No.1443439726+
地獄の扉越し銃なのもなんか示唆的だな…とかいう頭渋百な思考が脳裏をよぎった
27926/06/25(木)23:07:34No.1443439730そうだねx1
imgからも追い出されたら辺境板の狂人の一体になるのかねえ
28026/06/25(木)23:07:46No.1443439804そうだねx1
>>頭の中で完全に混ざってたので謝罪してお詫びします
>謝罪するとかハヤトポイント没収されちゃうよ
いい!
28126/06/25(木)23:07:58No.1443439865そうだねx1
>imgからも追い出されたら辺境板の狂人の一体になるのかねえ
junくんちで一人相撲するしかないな
28226/06/25(木)23:08:06No.1443439910+
junくんち荒らしてると風の噂で聞いた
28326/06/25(木)23:08:07No.1443439915そうだねx13
あんなに馬鹿にしてたVにエラー品で盛り上がられるの皮肉が効きすぎてる
28426/06/25(木)23:08:23No.1443440005+
書き込みをした人によって削除されました
28526/06/25(木)23:08:48No.1443440135+
>junくんちで一人相撲するしかないな
ちくちんツボ化ピエロにでもなるんだろうか…
28626/06/25(木)23:09:01No.1443440212そうだねx4
>鯖移転してdelの閾値が下がった
>早い時は1分足らずでスレ隔離できる
こっちも同じ感じで頼みたい
28726/06/25(木)23:09:07No.1443440236そうだねx11
>あんなに馬鹿にしてたVにエラー品で盛り上がられるの皮肉が効きすぎてる
しかもハヤト(社長)
28826/06/25(木)23:09:14No.1443440283+
エラー品は頭がエラー品だからこれでエラー起こしてるものは価値があるとか勘違いしかねないなって
28926/06/25(木)23:09:30No.1443440365そうだねx1
>junくんち荒らしてると風の噂で聞いた
新板提案板とかでも暴れてるよ
29026/06/25(木)23:09:32No.1443440384+
またJunくんが荒らされちゃうのか…
29126/06/25(木)23:09:58No.1443440509そうだねx5
1日で700スレ隔離されてそのうち500が同一犯だっけ?
知性も品性も無いけど時間だけは無限にあるんだな
29226/06/25(木)23:10:07No.1443440563+
もうjunくんちに人いなくね
村と同レベル
29326/06/25(木)23:10:17No.1443440620そうだねx11
そもそもの話勝手にけおりだしたバカがいただけで開封してエラー出るなんてまれによくあるんだよね…
29426/06/25(木)23:10:49No.1443440790そうだねx3
>でもディアベルスターがオシッコマンレディしてる所は見たいし…
スッ…
fu6890437.jpg
29526/06/25(木)23:10:54No.1443440817そうだねx7
「」だけを殺す動画がまたできてしまった
29626/06/25(木)23:11:11No.1443440903+
>1日で700スレ隔離されてそのうち500が同一犯だっけ?
>知性も品性も無いけど時間だけは無限にあるんだな
こわ…
29726/06/25(木)23:11:26No.1443440991そうだねx10
カードはともかくプライズとかカプセルトイは結構あるよねエラー品
29826/06/25(木)23:12:17No.1443441252そうだねx6
おもちゃのエラー品もよりによってタータンなのが酷すぎた
29926/06/25(木)23:12:17No.1443441253そうだねx1
でもパックから偶然出てきたエラー品はそれなり以上に価値あるんじゃね?
30026/06/25(木)23:12:27No.1443441314そうだねx4
舞台版ボーボボのサービスマンがサービスできないご時世でオシッコマンレディなんて通せるわけないだろ
30126/06/25(木)23:12:28No.1443441322+
遊戯王で当たったエラー品はパンチに巻き込まれたUFOタートル位しかないな…
30226/06/25(木)23:13:05No.1443441486そうだねx1
IDまとめてあるサイトとか見ると頻度は別として一日中粘着→ルーパチ→粘着の無限ループしてるのは分かるしなあ
不眠症かなんかで長時間寝れないから一日中粘着してるんだとしたらいっそ哀れではある
30326/06/25(木)23:13:06No.1443441490そうだねx7
散々言われてるけどエラー品自体はよくある話なのになんか勝手にその単語でけおり出したやつがいるのが意味不明すぎる…
30426/06/25(木)23:13:20No.1443441553そうだねx3
>そもそもの話勝手にけおりだしたバカがいただけで開封してエラー出るなんてまれによくあるんだよね…
逆子のタータンは流石にエスプリ効いてて面白すぎた
30526/06/25(木)23:13:24No.1443441571そうだねx1
>>あんなに馬鹿にしてたVにエラー品で盛り上がられるの皮肉が効きすぎてる
>しかもハヤト(社長)
自分の預かりしらぬ所でハヤト杯が開かれていたり
偶然死蔵パック引いたらエラー品を引いたり
デュエルするほうのハヤトはかなり持ってるな…
fu6890447.jpg
30626/06/25(木)23:13:30No.1443441609そうだねx1
某wiki見る限りエラー品はjunくんちもずっと荒らしてるっぽいからねぇ
30726/06/25(木)23:13:51No.1443441707+
>不眠症かなんかで長時間寝れないから一日中粘着してるんだとしたらいっそ哀れではある
ジジイになると睡眠時間短くなる
30826/06/25(木)23:14:10No.1443441788+
TCG版は印刷ズレとかなんか色々とガバい
30926/06/25(木)23:14:14No.1443441815そうだねx7
これ持ってる扱い自体が風評被害じゃないですか!?
31026/06/25(木)23:14:22No.1443441865+
>舞台版ボーボボのサービスマンがサービス
正気か?
>できないご時世でオシッコマンレディなんて通せるわけないだろ
そうだね
31126/06/25(木)23:15:34No.1443442279そうだねx6
よかったエラー品
レアだ!って喜ばれてるぞ
31226/06/25(木)23:16:16No.1443442502そうだねx4
開封配信で変なの引くのは普通のレア引くのと同じくらい持ってるから…
31326/06/25(木)23:16:20No.1443442527そうだねx1
これ引いたのが王子でもオタク君でも成り立たなかった
社長が引いたことにおもしろ味がある
31426/06/25(木)23:17:14No.1443442786そうだねx2
社長の方なんか…めちゃくちゃ運強くない?!
31526/06/25(木)23:17:24No.1443442834+
もう因果というか星の巡りというかってくらいエラー品を辱める出来事が起き続けるな
まあ半分は自業自得で残りもその結果流れ弾食らってる因果応報なんだけど
31626/06/25(木)23:17:57No.1443442997そうだねx6
方々荒らしてて板跨ぐレベルで嫌われてるから最早にじとかホロとかそんな問題じゃないのに未だににじリスが〜delツールが〜言ってるの
自分の状況が理解できてないんだなって
31726/06/25(木)23:18:08No.1443443051そうだねx7
エラー品も「エラー品はプレミアなんだ〜」みたいなこと言ってたよね
おめでとうにじさんじの人気Vtuberがお前を肯定してくれたぞ
31826/06/25(木)23:18:21No.1443443121+
社長はパックの開封とかになると鬼のような引きの良さを発揮するぞ
決闘してる時の手札とかはわりとカスみたいな運してるけど
31926/06/25(木)23:18:23No.1443443134そうだねx8
こっちのハヤトと絡められる社長のハヤトが可哀想じゃ…?
32026/06/25(木)23:18:32No.1443443172+
>方々荒らしてて板跨ぐレベルで嫌われてるから最早にじとかホロとかそんな問題じゃないのに未だににじリスが〜delツールが〜言ってるの
>自分の状況が理解できてないんだなって
理解できてたら後見人なんて付かない
32126/06/25(木)23:18:50No.1443443255そうだねx5
>こっちのハヤトと絡められる社長のハヤトが可哀想じゃ…?
やっぱり風評被害ですよねぇ!
32226/06/25(木)23:18:57No.1443443295+
>こっちのハヤトと絡められる社長のハヤトが可哀想じゃ…?
まあいいかハヤトって名前の時点でろくでもないし…
32326/06/25(木)23:19:24No.1443443431そうだねx6
まあ良いか他人のデッキにマクロコスモス仕込むようなやつは…
32426/06/25(木)23:19:36No.1443443482そうだねx1
エラー品には価値がないと言いたいところだけど
硬貨・紙幣やカードのエラー品は価値が出るからなあ…
32526/06/25(木)23:19:57No.1443443582そうだねx2
>まあ良いか他人のデッキにマクロコスモス仕込むようなやつは…
話が変わってきた
32626/06/25(木)23:20:04No.1443443620そうだねx7
>まあいいかハヤトって名前の時点でろくでもないし…
ハヤトって名前はかっこいいだろ!
名前負けしてるやつがいるってだけで
32726/06/25(木)23:20:12No.1443443662そうだねx2
>社長の方なんか…めちゃくちゃ運強くない?!
こういうガチャとかだとデュエプレ筆頭にアンチがモリモリになるぞ
32826/06/25(木)23:20:27No.1443443751+
mayちゃんち鯖移行後に知ったけど四六時中AIエロ絵スレ立てて数レスで放置してるやつはスクリプトじゃなかったらしいな(推定エラー品)
32926/06/25(木)23:20:45No.1443443830そうだねx11
>mayちゃんち鯖移行後に知ったけど四六時中AIエロ絵スレ立てて数レスで放置してるやつはスクリプトじゃなかったらしいな(推定エラー品)
スクリプトの方が理解できた
33026/06/25(木)23:21:00No.1443443903+
まあ社長は多々買ってるのもありそう
33126/06/25(木)23:21:04No.1443443928そうだねx4
スクリプトじゃない方が怖くない?
33226/06/25(木)23:21:16No.1443443992+
肩組もうとした奴の肩を破壊することに定評の有るハヤト
33326/06/25(木)23:21:24No.1443444035そうだねx1
>エラー品には価値がないと言いたいところだけど
>硬貨・紙幣やカードのエラー品は価値が出るからなあ…
沢山正規品が出回ってる中にエラーがあるから希少価値があるんであって…
33426/06/25(木)23:21:43No.1443444146そうだねx2
>肩組もうとした奴の肩を破壊することに定評の有るハヤト
(どっちだ…?)
33526/06/25(木)23:21:52No.1443444187そうだねx2
エラー品であろうがなかろうがそんな狂人がいることに恐怖
33626/06/25(木)23:24:12No.1443444907そうだねx1
>>まあ良いか他人のデッキにマクロコスモス仕込むようなやつは…
>話が変わってきた
ちょっと初心者のエクソシスターにマクロ仕込ませてこれを入れたことは大会まで内緒にしなさいと指示して初心者仲間のPUNKスミスにマクロブッパさせただけなのに
33726/06/25(木)23:24:13No.1443444913そうだねx6
閃刀姫対戦ありがとうございます
ドロバあるし通ればかなり有利に…墓穴
やっぱこの場合見神に撃っといたほうが良かったかな…初手に墓穴持ってたならどちらにしろ駄目でしたが
普段ならエンゲージにうららなんて使わないんですが3枚なら流石に効くんじゃねえか…?なんで2枚目あるんだ!!!
この手札量じゃ多分捲るの無理だなこれ…
良し!初動の幻獣機来た!
FVで取り敢えずゼロの効果釣って…なんかの間違いでロゼとか放置してアンカー使えないままにしてくんないかな…
Gまであるなら余計に無理ですね…ファンクはサイクロンに壊されわらしでキャノンは止められまと何も出来ません
初手の見神にうらら使っときゃなんとかなったか…?
33826/06/25(木)23:25:00No.1443445164+
>ちょっと初心者のエクソシスターにマクロ仕込ませてこれを入れたことは大会まで内緒にしなさいと指示して初心者仲間のPUNKスミスにマクロブッパさせただけなのに
悪魔が…
33926/06/25(木)23:26:20No.1443445582そうだねx3
リボルボット対戦ありがとうございました
先攻でここまで綺麗に進めたの初めてだ
恐らく見神撃たれてたら危なかったかも…
上手く墓地肥やしから増Gが決めてでしたね
34026/06/25(木)23:28:52No.1443446418+
>junくんち荒らしてると風の噂で聞いた
fu6890519.jpg
東方裏でならエラー品臭いやつは見た事ある
34126/06/25(木)23:31:49No.1443447334+
>閃刀姫対戦ありがとうございます
>ドロバあるし通ればかなり有利に…墓穴
>やっぱこの場合見神に撃っといたほうが良かったかな…初手に墓穴持ってたならどちらにしろ駄目でしたが
>普段ならエンゲージにうららなんて使わないんですが3枚なら流石に効くんじゃねえか…?なんで2枚目あるんだ!!!
>この手札量じゃ多分捲るの無理だなこれ…
>良し!初動の幻獣機来た!
>FVで取り敢えずゼロの効果釣って…なんかの間違いでロゼとか放置してアンカー使えないままにしてくんないかな…
>Gまであるなら余計に無理ですね…ファンクはサイクロンに壊されわらしでキャノンは止められまと何も出来ません
>初手の見神にうらら使っときゃなんとかなったか…?
絢爛閃刀姫はエルダムにうらら撃たれるとちょっと厳しい可能性があるかも?
魔法カード多めなので大体自分の運だとモンスター1枚であと魔法、誘発とか場合が殆どなので…
自前でスエンとエルダム持ってた時はうん…
34226/06/25(木)23:32:03No.1443447400そうだねx9
ハヤトは天宮の脳をデーモンの召喚で汚染したことを反省しなさい
34326/06/25(木)23:33:59No.1443447966そうだねx6
そろそろスレ消えるし言っていいかな
さっきのうんこ手描きでdelすっぞオメー!って言われた俺がまだID出てないのと爆速でID出されたスレ「」の対比は普段の行いが大切って逆説的証明にならない?
>No.1443434846
34426/06/25(木)23:36:34No.1443448739+
>そろそろスレ消えるし言っていいかな
>さっきのうんこ手描きでdelすっぞオメー!って言われた俺がまだID出てないのと爆速でID出されたスレ「」の対比は普段の行いが大切って逆説的証明にならない?
>>No.1443434846
「」は絵に描いたオシッコやウンコは好きだからな…
いやR-18的な意味ではなく
34526/06/25(木)23:36:37No.1443448752そうだねx1
>絢爛閃刀姫はエルダムにうらら撃たれるとちょっと厳しい可能性があるかも?
あっいえ見神の手札交換で墓穴引き込む可能性あるのでうらら使っといたほうが良かったかなって話です
初手に無かったのならドロバで沈黙させられてたんですが
エルダムとか採用してる理由は知ってます2体並べてカメリア出してホネビ落としカガリで回収ゼロssって流れですよね
エンゲージターン1ないので撃っても用意に2枚目されますし普段ならゼロに撃って妨害数減らすんですけどね
34626/06/25(木)23:37:32No.1443449061そうだねx4
うんこの手書きのことを誇らしげに語るのはだいぶハヤトポイント稼いでるから注意した方がいい
34726/06/25(木)23:39:25No.1443449613+
じゃああまみゃの脱糞ASMR聞かせてくれよ
34826/06/25(木)23:41:49No.1443450294+
>あっいえ見神の手札交換で墓穴引き込む可能性あるのでうらら使っといたほうが良かったかなって話です
>初手に無かったのならドロバで沈黙させられてたんですが
>エルダムとか採用してる理由は知ってます2体並べてカメリア出してホネビ落としカガリで回収ゼロssって流れですよね
>エンゲージターン1ないので撃っても用意に2枚目されますし普段ならゼロに撃って妨害数減らすんですけどね
そりゃ流石に知ってますよねー!釈迦に説法でしたね
ここら辺の妨害うんぬんは本当に初手カード引き次第になっちゃいますよね
こういう引きが異常に良い時もあれば悪い時もあるし誘発のタイミングって本当に難しい


fu6890306.jpg fu6890122.jpg fu6890447.jpg fu6890310.jpg fu6890176.jpg fu6890276.jpg fu6890437.jpg fu6890519.jpg 1782393659083.jpg fu6890168.jpeg 1782395554379.png fu6890269.jpeg