26/06/25(木)22:20:59 ID:NDAg0szMNo.1443423918そうだねx6
23:52頃消えます
釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない?
fu6890168.jpeg
| … | 126/06/25(木)22:21:44No.1443424182そうだねx35そのネタ面白いと思ってるの君だけだよ |
| … | 226/06/25(木)22:21:48 ID:50BsDkMINo.1443424207そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 326/06/25(木)22:22:10No.1443424341そうだねx1変な名前をスレにつけてるのって自分の残した成果や証みたいに考えてるの? |
| … | 426/06/25(木)22:22:23No.1443424403そうだねx27>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない? |
| … | 526/06/25(木)22:22:24 ID:14PbWHM6No.1443424411そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/25(木)22:22:31No.1443424451そうだねx9動詞の意味覚えた? |
| … | 726/06/25(木)22:23:07No.1443424651そうだねx14溶けロゴ民ってこんなスレ立ててる自己紹介? |
| … | 826/06/25(木)22:23:36No.1443424832そうだねx10それでお前が走ってるDCって何? |
| … | 926/06/25(木)22:23:40No.1443424862+スレ蟲の人生並みに無意味な粘着 |
| … | 1026/06/25(木)22:23:40No.1443424866そうだねx7なんのネタなんだよそれ |
| … | 1126/06/25(木)22:23:40No.1443424868そうだねx10まだDCやってる世界線の人が建てたスレはここでつか |
| … | 1226/06/25(木)22:23:45No.1443424895+あの頃に比べて前に進めた? |
| … | 1326/06/25(木)22:23:47No.1443424903+DC走ってるっていうのは何だったのハヤト?今どこでやってるの? |
| … | 1426/06/25(木)22:23:48 ID:edJgjrzcNo.1443424914そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/06/25(木)22:23:57No.1443424966そうだねx6荒らしてる奴をにじリスってことにするんだからそりゃ100%だろ |
| … | 1626/06/25(木)22:24:23No.1443425109そうだねx1ヤバいのはお前な? |
| … | 1726/06/25(木)22:24:25No.1443425124そうだねx8>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい |
| … | 1826/06/25(木)22:24:39No.1443425209そうだねx14その溶けたロゴのスレ立ててるのはお前だろ |
| … | 1926/06/25(木)22:24:44No.1443425242そうだねx7ネタだと思ってたなら突っ込まれても消さなきゃ良かったじゃん |
| … | 2026/06/25(木)22:24:49No.1443425263そうだねx16>溶けロゴ民 |
| … | 2126/06/25(木)22:24:53No.1443425292そうだねx18>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい |
| … | 2226/06/25(木)22:24:55No.1443425305そうだねx13>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい |
| … | 2326/06/25(木)22:25:02No.1443425345そうだねx5>そんな事より普通ににじの実況してた事の方がまずい |
| … | 2426/06/25(木)22:25:23No.1443425479+今もDC走り続けてるらしいな |
| … | 2526/06/25(木)22:25:49No.1443425665そうだねx11消した上に消されてなーまでされたのを釣り!? |
| … | 2626/06/25(木)22:26:16No.1443425809そうだねx9「釣りですらないただのネタ」なのになんで指摘されたら消しちゃったの? |
| … | 2726/06/25(木)22:26:29No.1443425894そうだねx25あの… |
| … | 2826/06/25(木)22:26:45No.1443425993そうだねx6というか溶けロゴ住人はにじリス!!!!!!!11って主張したいならここで実況してるの主張通りでよかったじゃん?? |
| … | 2926/06/25(木)22:27:08No.1443426121+スレ蟲なんでだんまりなの |
| … | 3026/06/25(木)22:27:11No.1443426138そうだねx6釣りですらないただのネタをなーするなんてクンリニンサンもやばいんじゃない? |
| … | 3126/06/25(木)22:27:26No.1443426224そうだねx1消すしなーされてるじゃんなんでそれ伏せたのスレ「」?どういうこと? |
| … | 3226/06/25(木)22:27:29No.1443426238そうだねx2【千年メタル化黄金櫃ホルスラー】vs【閃刀姫】 |
| … | 3326/06/25(木)22:27:45 ID:14PbWHM6No.1443426343そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 3426/06/25(木)22:27:59No.1443426417+ホロも暗黒騎士ガイアASMRでもやろうぜ |
| … | 3526/06/25(木)22:28:14No.1443426492+哀れなほどに装うの下手 |
| … | 3626/06/25(木)22:28:14No.1443426496そうだねx15>あーdelツール使われたか |
| … | 3726/06/25(木)22:28:15No.1443426499そうだねx1https://tsumanne.net/si/data/2026/06/25/10708917/ |
| … | 3826/06/25(木)22:28:17No.1443426512そうだねx10なーまでされてるなんていいオチじゃん |
| … | 3926/06/25(木)22:28:45No.1443426663+部屋爆破する前の最後の試合見てたらティティ上出てきて駄目だった |
| … | 4026/06/25(木)22:28:45No.1443426667+後釣り宣言が苦しいと判断できるだけの頭はあるんだな |
| … | 4126/06/25(木)22:28:50No.1443426702+eelツールかつなーマシンじゃないの? |
| … | 4226/06/25(木)22:28:59No.1443426755そうだねx15勝手に恥じ入って自分で消したものを「ネタでした」は無理があるだろ |
| … | 4326/06/25(木)22:29:03No.1443426777+お前の妄想の話じゃなくて聞かれたことに答えろよ |
| … | 4426/06/25(木)22:29:03No.1443426781そうだねx1遊戯王知らないわからないってスレ文としか解釈できないからdelで介錯してやろう |
| … | 4526/06/25(木)22:29:07No.1443426804+fu6890122.jpg |
| … | 4626/06/25(木)22:29:09No.1443426822そうだねx8>後釣り宣言が苦しいと判断できるだけの頭はあるんだな |
| … | 4726/06/25(木)22:29:14No.1443426840そうだねx14>あーdelツール使われたか |
| … | 4826/06/25(木)22:29:41No.1443427006そうだねx1何でこいつ恥かくとリマインドし出すんだよ |
| … | 4926/06/25(木)22:29:42No.1443427008そうだねx2お前pg.hayato1213@docomo.ne.jpの頃から成長し無さすぎるだろ |
| … | 5026/06/25(木)22:29:50No.1443427051+>勝手に恥じ入って自分で消したものを「ネタでした」は無理があるだろ |
| … | 5126/06/25(木)22:30:18No.1443427199そうだねx12>お前pg.hayato1213@docomo.ne.jpの頃から成長し無さすぎるだろ |
| … | 5226/06/25(木)22:30:25No.1443427236+あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…? |
| … | 5326/06/25(木)22:30:48No.1443427371+定期的に手札に初動なくなって遊戯王分からなくなる時がある |
| … | 5426/06/25(木)22:30:50No.1443427385そうだねx11>あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…? |
| … | 5526/06/25(木)22:30:55No.1443427406そうだねx3うっかり自殺の約束しちゃって2年間リマインドし続けてるやつだしな |
| … | 5626/06/25(木)22:30:58No.1443427420そうだねx10>あっ…ハヤトくん居場所なくなっちゃったんですか…? |
| … | 5726/06/25(木)22:31:26No.1443427561+ハヤトの私物からエラー品が出たらしいな |
| … | 5826/06/25(木)22:31:36No.1443427617そうだねx3デーモンの召喚しらないとかあるか? |
| … | 5926/06/25(木)22:31:48No.1443427655そうだねx1むしろ部屋用意したり居場所提供してる側だろ |
| … | 6026/06/25(木)22:31:52No.1443427696そうだねx2擦り付け用のマリアスレの方でもエラー品がにじリス(敵)扱いされているの草 |
| … | 6126/06/25(木)22:31:59No.1443427738そうだねx2>うっかり自殺の約束しちゃって2年間リマインドし続けてるやつだしな |
| … | 6226/06/25(木)22:32:01No.1443427743+>ハヤトの私物からエラー品が出たらしいな |
| … | 6326/06/25(木)22:32:17No.1443427819そうだねx5>クンリニンサンになーされたのはdelツールとかの言い訳効かないけどどう思う? |
| … | 6426/06/25(木)22:32:30No.1443427882+デーモンの召喚ASMRで変なものに目覚めそうになった |
| … | 6526/06/25(木)22:33:21No.1443428164そうだねx3>擦り付け用のマリアスレの方でもエラー品がにじリス(敵)扱いされているの草 |
| … | 6626/06/25(木)22:33:24No.1443428176+>クンリニンサンもにじリスらしいからなこのバカの中だと |
| … | 6726/06/25(木)22:33:25No.1443428184そうだねx6デーモンの召喚を召喚!が意味わからないってのは分かるけどそれを言うのは20年以上遅い |
| … | 6826/06/25(木)22:33:34No.1443428235そうだねx2>ID:14PbWHM6 |
| … | 6926/06/25(木)22:33:34No.1443428236+千年ホルスラーデッキ対戦ありがとうございました |
| … | 7026/06/25(木)22:33:40No.1443428265そうだねx2この子の中では共通IDでにじさんじ粘着一人でやってたのがバレたのもツール悪用された結果とかなのかな…? |
| … | 7126/06/25(木)22:33:58No.1443428384そうだねx1>デーモンの召喚ASMRで変なものに目覚めそうになった |
| … | 7226/06/25(木)22:34:11No.1443428467そうだねx1https://x.com/ANYCOLOR_Inc/status/2070024283456516394?s=20 |
| … | 7326/06/25(木)22:34:14No.1443428483そうだねx1全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ? |
| … | 7426/06/25(木)22:34:35No.1443428608そうだねx7>>ID:14PbWHM6 |
| … | 7526/06/25(木)22:34:51No.1443428699そうだねx5>全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ? |
| … | 7626/06/25(木)22:34:56No.1443428738そうだねx4>全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ? |
| … | 7726/06/25(木)22:35:00No.1443428760そうだねx7>ハヤトが好きな注意喚起だからちゃんと読めよ |
| … | 7826/06/25(木)22:35:13No.1443428834+>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない? |
| … | 7926/06/25(木)22:35:35No.1443428964そうだねx2エラー品は複数回線持ってたり代打ち呼べるんだから自分でdel入れてもらう奇行も不可能ではないため |
| … | 8026/06/25(木)22:35:42No.1443429005そうだねx5>俺は家元…? |
| … | 8126/06/25(木)22:35:43No.1443429017そうだねx2キラーチューン対戦ありがとうございました |
| … | 8226/06/25(木)22:35:48No.1443429047そうだねx10>>全人類にじさんじで40代バ…お姉さんなんだっけ? |
| … | 8326/06/25(木)22:35:55No.1443429097そうだねx7>>ハヤトが好きな注意喚起だからちゃんと読めよ |
| … | 8426/06/25(木)22:36:32No.1443429316そうだねx3恥を晒した後足りない頭でどうにか誤魔化そうとして更に恥を重ねるの何度見た事か |
| … | 8526/06/25(木)22:36:34No.1443429329+40代くらいのエロい家元系モンスターなんかいたかな |
| … | 8626/06/25(木)22:36:52No.1443429455+すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 8726/06/25(木)22:36:56No.1443429481+今の日本だと40代でも若い方だ |
| … | 8826/06/25(木)22:37:05No.1443429529+まだDC走るのに忙しいか? |
| … | 8926/06/25(木)22:37:27No.1443429655そうだねx11>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 9026/06/25(木)22:37:30No.1443429666+>40代くらいのエロい家元系モンスターなんかいたかな |
| … | 9126/06/25(木)22:37:30No.1443429669+>俺は家元…? |
| … | 9226/06/25(木)22:37:38No.1443429717そうだねx1>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 9326/06/25(木)22:37:44No.1443429759そうだねx5>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 9426/06/25(木)22:37:53No.1443429811そうだねx1>fu6890176.jpg |
| … | 9526/06/25(木)22:38:00No.1443429841そうだねx1>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 9626/06/25(木)22:38:03No.1443429860そうだねx9>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 9726/06/25(木)22:38:11No.1443429919そうだねx9>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 9826/06/25(木)22:38:35No.1443430042そうだねx4ガビガビのMDロゴでスレ立てといていきなり配信者のゴシップ出されても興味ないし分からないんだわ |
| … | 9926/06/25(木)22:39:07No.1443430228そうだねx1小学校中退のやつが動詞知ってるわけ無いだろ |
| … | 10026/06/25(木)22:39:08No.1443430238そうだねx11>>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 10126/06/25(木)22:39:10 ID:14PbWHM6No.1443430244そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 10226/06/25(木)22:39:27No.1443430346+仮にこれがMDのスレだとしてMDの話出来てない部外者はハヤトだけなんだよね |
| … | 10326/06/25(木)22:39:40No.1443430420そうだねx12このスレ画で来る「」に共通してるのはハヤトが嫌いってとこだろ |
| … | 10426/06/25(木)22:39:53No.1443430474+一行目で言い訳してあとは自分の喋りたいことだらだらだらだら |
| … | 10526/06/25(木)22:39:57No.1443430495そうだねx6>>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 10626/06/25(木)22:39:57No.1443430496そうだねx19>No.1443430244 |
| … | 10726/06/25(木)22:40:03No.1443430528+最初は一応遊戯王に絡めて粘着してたのメアド誤爆した前後で段々支離滅裂になっていったから |
| … | 10826/06/25(木)22:40:08No.1443430549そうだねx9自分でスレ立てといてその住民呼ばわりしてくるのどういう思考してんの? |
| … | 10926/06/25(木)22:40:24No.1443430651そうだねx8>ID:14PbWHM6 |
| … | 11026/06/25(木)22:40:30No.1443430682そうだねx10>すげー今更だけどなんでMDのスレ画で毎度こういう流れになってんの |
| … | 11126/06/25(木)22:40:42No.1443430759そうだねx12>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ |
| … | 11226/06/25(木)22:40:43No.1443430763+鯖移行してdelの不具合直ったらこのスレも一瞬で隔離されるようになるのかねえ |
| … | 11326/06/25(木)22:40:52No.1443430805そうだねx3ツール使ってんのはお前の方だろID:14PbWHM6 |
| … | 11426/06/25(木)22:40:56No.1443430834そうだねx19>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ |
| … | 11526/06/25(木)22:41:02No.1443430880そうだねx3いや異様でもないだろずっと暴れてんだから |
| … | 11626/06/25(木)22:41:09No.1443430910そうだねx1最近エビデンスって言葉覚えたの? |
| … | 11726/06/25(木)22:41:09No.1443430913そうだねx1>このスレ画で来る「」に共通してるのはハヤトが嫌いってとこだろ |
| … | 11826/06/25(木)22:41:27No.1443431003そうだねx3普段からID出たりなーされたりしてるやつが言う異様な速さなんて信憑性ゼロなんですよ |
| … | 11926/06/25(木)22:41:33No.1443431036そうだねx4>まあこうやって脳死でデマ書き込むにじリスに対抗するためにエビデンス集める必要性からグウェルスレができたんだけど |
| … | 12026/06/25(木)22:41:39No.1443431078そうだねx8そもそも「召喚」って動詞じゃなくない...? |
| … | 12126/06/25(木)22:41:52No.1443431138+その調子でたくさんおしゃべりしてたくさんアホなこと言ってボロをたくさん出してくれ |
| … | 12226/06/25(木)22:41:53No.1443431145+このエラー品平日朝は元気だよね |
| … | 12326/06/25(木)22:41:59No.1443431170そうだねx11>>>>ID:14PbWHM6 |
| … | 12426/06/25(木)22:42:02No.1443431188そうだねx4🎶((🦐))🎶 |
| … | 12526/06/25(木)22:42:05No.1443431205そうだねx14突然長文寄越されても「なんか必死だな…」としか思えないのよ |
| … | 12626/06/25(木)22:42:07No.1443431220そうだねx6>自分でスレ立てといてその住民呼ばわりしてくるのどういう思考してんの? |
| … | 12726/06/25(木)22:42:17No.1443431287そうだねx2>このスレ画で来る「」に共通してるのはハヤトが嫌いってとこだろ |
| … | 12826/06/25(木)22:42:28No.1443431349+エラー品が産み出すクソみたいなエビデンスもちゃんと記録しとけよ |
| … | 12926/06/25(木)22:42:28No.1443431350そうだねx10ごめんな俺メアド誤爆も名前バレも住所特定もやられたことないし前科も持ってないからハヤトのこと分からないんだ |
| … | 13026/06/25(木)22:42:39No.1443431422+こいつは自分の使ってる言葉の正しい意味を覚えてくれないんだ |
| … | 13126/06/25(木)22:42:43No.1443431453+そろそろDC走るってなんのことか教えてよ |
| … | 13226/06/25(木)22:42:48No.1443431477そうだねx2対戦:76657 |
| … | 13326/06/25(木)22:42:54No.1443431526+お前しか立てないだろこんな変なロゴのスレ |
| … | 13426/06/25(木)22:42:55No.1443431528そうだねx4>最近エビデンスって言葉覚えたの? |
| … | 13526/06/25(木)22:42:58No.1443431552そうだねx1エビデンス出てきたじゃん |
| … | 13626/06/25(木)22:42:58No.1443431553そうだねx5>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ |
| … | 13726/06/25(木)22:42:58No.1443431556そうだねx5>まるで手動じゃないかのような"異様な速さ"でID出されるまでは出てなかったよ |
| … | 13826/06/25(木)22:43:03No.1443431577そうだねx9バカが自分から巣を自白してくの笑える |
| … | 13926/06/25(木)22:43:06No.1443431592+いいい異様な速さ |
| … | 14026/06/25(木)22:43:26No.1443431707そうだねx5どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった |
| … | 14126/06/25(木)22:43:28No.1443431719+>このエラー品平日朝は元気だよね |
| … | 14226/06/25(木)22:43:28No.1443431723+走り出せその足で |
| … | 14326/06/25(木)22:43:45No.1443431813そうだねx7まずうんこ付くのにはそれ相応の理由があるって事が分かってないよね |
| … | 14426/06/25(木)22:44:22No.1443432012そうだねx7>動詞の意味覚えた? |
| … | 14526/06/25(木)22:44:22No.1443432017そうだねx5,異様な速さ,だろ |
| … | 14626/06/25(木)22:44:45No.1443432146+>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない? |
| … | 14726/06/25(木)22:44:47No.1443432155そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 14826/06/25(木)22:44:57No.1443432208そうだねx9>どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった |
| … | 14926/06/25(木)22:45:12No.1443432304そうだねx4>,異様な速さ,だろ |
| … | 15026/06/25(木)22:45:13No.1443432308そうだねx2日本語下手過ぎてどういう意図なのかもよくわからないエラー品 |
| … | 15126/06/25(木)22:45:20No.1443432355そうだねx1溶けロンゴミ? |
| … | 15226/06/25(木)22:45:25No.1443432391そうだねx3日本語で |
| … | 15326/06/25(木)22:45:30No.1443432415+コピペ以外はマジで解読が不可能 |
| … | 15426/06/25(木)22:45:36No.1443432449そうだねx12複数回線でも使ってないと手動で何回もdel入れるって発想がまず出てこないよ |
| … | 15526/06/25(木)22:45:45No.1443432507+そういえばハヤトってマジでハゲだったんだね |
| … | 15626/06/25(木)22:45:50No.1443432534そうだねx15一日中粘着してたって自白か |
| … | 15726/06/25(木)22:45:53No.1443432555そうだねx7>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ |
| … | 15826/06/25(木)22:46:04No.1443432611そうだねx11自分が複数回線でdel入れてるってゲロっただけで終わった |
| … | 15926/06/25(木)22:46:36No.1443432781そうだねx1手動でdel入れてると言ったりツール使ってると言ったりその辺の設定ちゃんと統一して |
| … | 16026/06/25(木)22:46:41No.1443432801そうだねx8>>動詞の意味覚えた? |
| … | 16126/06/25(木)22:46:42No.1443432812そうだねx9リスナーのほうに粘着してるの?大丈夫かお前 |
| … | 16226/06/25(木)22:46:44No.1443432832+エラー品なんかどうでもよくて烙印がウンコすぎてランクマやる気1mmも起きないんだけど |
| … | 16326/06/25(木)22:46:44No.1443432833+>そういえばハヤトってマジでハゲだったんだね |
| … | 16426/06/25(木)22:47:04No.1443432937そうだねx13共通IDで悪行が全体に広まったから詰んでるよお前 |
| … | 16526/06/25(木)22:47:27No.1443433094そうだねx1>>そういえばハヤトってマジでハゲだったんだね |
| … | 16626/06/25(木)22:47:29No.1443433103そうだねx13>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ |
| … | 16726/06/25(木)22:47:30No.1443433110そうだねx1ホロ粘着に関わらずに巣に籠ってるならいいのでは…? |
| … | 16826/06/25(木)22:47:34No.1443433138そうだねx1もしかしてハヤトは母親が推定亡くなった前後から薬切らしてたりする? |
| … | 16926/06/25(木)22:47:40No.1443433163そうだねx8デーモンの召喚ASMRに負けたのまだ面白い |
| … | 17026/06/25(木)22:47:42No.1443433175そうだねx2>溶けロンゴミ? |
| … | 17126/06/25(木)22:47:43No.1443433186そうだねx6>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ |
| … | 17226/06/25(木)22:47:44No.1443433190そうだねx9>リスナーのほうに粘着してるの?大丈夫かお前 |
| … | 17326/06/25(木)22:48:03No.1443433304そうだねx10>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ |
| … | 17426/06/25(木)22:48:04No.1443433308そうだねx1今ハゲの話はするな |
| … | 17526/06/25(木)22:48:10No.1443433341+>もしかしてハヤトは母親が推定亡くなった前後から薬切らしてたりする? |
| … | 17626/06/25(木)22:48:10No.1443433342そうだねx8>もしかしてハヤトは母親が推定亡くなった前後から薬切らしてたりする? |
| … | 17726/06/25(木)22:48:12No.1443433349そうだねx2その◯◯民ってのエラーがバレるからやめろって言ったよね? |
| … | 17826/06/25(木)22:48:17No.1443433387そうだねx4>自分が複数回線でdel入れてるってゲロっただけで終わった |
| … | 17926/06/25(木)22:48:19No.1443433396そうだねx5>共通IDで悪行が全体に広まったから詰んでるよお前 |
| … | 18026/06/25(木)22:48:32No.1443433468そうだねx6黄金櫃ホルス?対戦ありがとうございました |
| … | 18126/06/25(木)22:48:39No.1443433514そうだねx9そもそも「リス」の意味がわかってない |
| … | 18226/06/25(木)22:48:41No.1443433525そうだねx3対戦ありがとうございました |
| … | 18326/06/25(木)22:49:19No.1443433712そうだねx3>昔はそれで出されてた人もいたけどもうエラー品にはできないんだな… |
| … | 18426/06/25(木)22:49:20No.1443433719そうだねx5>そもそも「リス」の意味がわかってない |
| … | 18526/06/25(木)22:49:27No.1443433756そうだねx10リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな |
| … | 18626/06/25(木)22:49:54No.1443433889そうだねx1>そもそも「リス」の意味がわかってない |
| … | 18726/06/25(木)22:49:54No.1443433895そうだねx5>今日も1日中されてたホロ粘着無視して巣でエラー品がーにじリス粘着がーしてるから馬鹿にされてるんだよ |
| … | 18826/06/25(木)22:49:56No.1443433910そうだねx3>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな |
| … | 18926/06/25(木)22:50:03No.1443433950+タフリスは強そうでいいな |
| … | 19026/06/25(木)22:50:06No.1443433970そうだねx2>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな |
| … | 19126/06/25(木)22:50:19No.1443434044そうだねx5天空竜も困惑してるわ |
| … | 19226/06/25(木)22:50:23No.1443434066そうだねx9オシッコマンリスナー! |
| … | 19326/06/25(木)22:50:29No.1443434101+>>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな |
| … | 19426/06/25(木)22:50:33No.1443434132+>>リスの意味が分かってたらオシリスとか言い出さないからな |
| … | 19526/06/25(木)22:50:36No.1443434151+オシのリスナーか |
| … | 19626/06/25(木)22:50:37No.1443434153+天空竜以外にある?! |
| … | 19726/06/25(木)22:50:52No.1443434251+俺昨日コピペ貼ったらうんこ出されたよ |
| … | 19826/06/25(木)22:51:02No.1443434311そうだねx1オシリスがオシッコマンリスナーのことだとするとオシリスの天空竜がディアベルスターのリスナーってことにならない? |
| … | 19926/06/25(木)22:51:08No.1443434334+>オシッコマンリスナー! |
| … | 20026/06/25(木)22:51:21No.1443434415そうだねx9>オシッコマンのなにをリッスンするんだよ! |
| … | 20126/06/25(木)22:51:22No.1443434426+エラー品がスケープゴート使用してもオシリスの効果で全部破壊されるんだ |
| … | 20226/06/25(木)22:51:23No.1443434428+>オシッコマンリスナー! |
| … | 20326/06/25(木)22:51:32No.1443434489+多分オシ(ッコマン)リスナー縮めてオシリスって言いたかったんだと思われる |
| … | 20426/06/25(木)22:51:35No.1443434513+>(スライムのことだろうか) |
| … | 20526/06/25(木)22:51:36No.1443434514そうだねx4オシリスってワードがスレで出るたびに推しリスだと思ってたってことでしょ? |
| … | 20626/06/25(木)22:51:38No.1443434523そうだねx4ハヤトの中だとマジでオシッコマンリスナーの可能性が有るのが困る |
| … | 20726/06/25(木)22:51:39No.1443434525そうだねx3>>オシッコマンのなにをリッスンするんだよ! |
| … | 20826/06/25(木)22:51:47No.1443434584+メメントリスのFAのアップロードを希望します! |
| … | 20926/06/25(木)22:51:48No.1443434590+ディアベルスターがトイレ配信してるってこと!? |
| … | 21026/06/25(木)22:51:54No.1443434625+>オシリスがオシッコマンリスナーのことだとするとオシリスの天空竜がディアベルスターのリスナーってことにならない? |
| … | 21126/06/25(木)22:51:56No.1443434640そうだねx9社長これエラー品ですよね? |
| … | 21226/06/25(木)22:52:02No.1443434671そうだねx2オシッコマンASMR!? |
| … | 21326/06/25(木)22:52:18No.1443434754+おしっこASMRはさすがに年齢制限かかるしつべじゃやったらあかんよ… |
| … | 21426/06/25(木)22:52:19No.1443434763そうだねx6>オシリスがオシッコマンリスナーのことだとするとオシリスの天空竜がディアベルスターのリスナーってことにならない? |
| … | 21526/06/25(木)22:52:31No.1443434836そうだねx2オシッコマンの召喚ASMR! |
| … | 21626/06/25(木)22:52:34No.1443434846そうだねx16 1782395554379.png-(8278 B) ![]() >俺昨日コピペ貼ったらうんこ出されたよ |
| … | 21726/06/25(木)22:52:34No.1443434850+デ |
| … | 21826/06/25(木)22:52:36No.1443434859+確かにおしがました挙句排泄音が乗ってしまう配信はあるが… |
| … | 21926/06/25(木)22:52:38No.1443434872そうだねx5あーあバレちゃったか |
| … | 22026/06/25(木)22:52:56No.1443434993そうだねx13普通に汚いからよせ |
| … | 22126/06/25(木)22:53:06No.1443435050そうだねx9すまんがそのうんこdelするわ |
| … | 22226/06/25(木)22:53:10No.1443435073そうだねx1知らんうちにディアベルスターとオシッコマンが結び付けられている…?何があったんだ |
| … | 22326/06/25(木)22:53:15No.1443435098そうだねx5汚いのは普通にdelするかんな! |
| … | 22426/06/25(木)22:53:21No.1443435127そうだねx6うんちの手書きは普通に考えたらハヤトレベルだぞ |
| … | 22526/06/25(木)22:53:31No.1443435182そうだねx2ごめん普通にdel入れたわ |
| … | 22626/06/25(木)22:53:37No.1443435219+>汚いのは普通にdelするかんな! |
| … | 22726/06/25(木)22:53:40No.1443435233そうだねx3>ディアベルスターは |
| … | 22826/06/25(木)22:54:33No.1443435487そうだねx1エラー品はオシッコマンを耳で感じ取っていたんだよ |
| … | 22926/06/25(木)22:54:44No.1443435545そうだねx6>fu6890269.jpeg |
| … | 23026/06/25(木)22:54:57No.1443435624+んもー「」はすぐ糞尿ー |
| … | 23126/06/25(木)22:55:40No.1443435876そうだねx11ディアベルスターがオシッコマン扱いされてるのも全部ハヤトのせいだ! |
| … | 23226/06/25(木)22:55:44No.1443435903+オシッコマンは我慢しないからおしがま配信はできないな… |
| … | 23326/06/25(木)22:56:36No.1443436193+拭けばいいから… |
| … | 23426/06/25(木)22:56:46No.1443436242そうだねx8>ディアベルスターがオシッコマン扱いされてるのも全部ハヤトのせいだ! |
| … | 23526/06/25(木)22:56:55No.1443436297そうだねx3>>釣りですらないただのネタをマジと捉えてる溶けロゴ民ヤバくない? |
| … | 23626/06/25(木)22:56:59No.1443436321+泣きました |
| … | 23726/06/25(木)22:57:03No.1443436342そうだねx1生のうんこ画像や蓮画像なんかに比べたらいもぷりなんて保存しやすいのに何の自信があったんだろうな |
| … | 23826/06/25(木)22:57:08No.1443436373そうだねx6オシッコマンがどれだけギリギリの線上にいるかを感じるやり取り |
| … | 23926/06/25(木)22:57:14No.1443436404+>ディアベルスターがオシッコマン扱いされてるのも全部ハヤトのせいだ! |
| … | 24026/06/25(木)22:58:04No.1443436673そうだねx11荒らしてるのがにじリスもクソも |
| … | 24126/06/25(木)22:58:08No.1443436694そうだねx5>どういう経緯だよ |
| … | 24226/06/25(木)22:58:22No.1443436771+でもディアベルスターがオシッコマンレディしてる所は見たいし… |
| … | 24326/06/25(木)22:58:53No.1443436919+>そろそろこれの反論聞きたいな |
| … | 24426/06/25(木)22:59:00No.1443436957そうだねx1ディアベルスターを生贄にオシッコマンを特殊召喚 |
| … | 24526/06/25(木)22:59:04No.1443436978+>何のリスナーなんだよオシリス |
| … | 24626/06/25(木)22:59:08No.1443436993+糖質ってマジで独自の世界で生きてんだなってエラー品見てて感じる |
| … | 24726/06/25(木)22:59:21No.1443437057+ハヤトは排泄障害でオムツを穿いてるけどふたばでうんこ(ID)を出すのは上手なの |
| … | 24826/06/25(木)22:59:34No.1443437137そうだねx1ディアベルスターのオシッコASMRください |
| … | 24926/06/25(木)23:00:11No.1443437340そうだねx3粘着の頭の中にだけいるにじリスだの◯◯民だのいう謎の集団よりは |
| … | 25026/06/25(木)23:00:20No.1443437383そうだねx15>社長これエラー品ですよね? |
| … | 25126/06/25(木)23:00:23No.1443437404+そういえば今日お昼のハヤトくんは糖質を嗜むだの言ってましたね |
| … | 25226/06/25(木)23:00:23No.1443437405+オムツだからうんこ付いたままなんやで |
| … | 25326/06/25(木)23:00:49No.1443437535そうだねx5>粘着の頭の中にだけいるにじリスだの◯◯民だのいう謎の集団よりは |
| … | 25426/06/25(木)23:01:21No.1443437705そうだねx11エラー品がにじさんじがどうのこうホロがどうのこうの言い出す |
| … | 25526/06/25(木)23:01:41No.1443437805+>オムツだからうんこ付いたままなんやで |
| … | 25626/06/25(木)23:01:57No.1443437899+>>どういう経緯だよ |
| … | 25726/06/25(木)23:02:06No.1443437964+>配信見てて吹き出しちゃったけどここ以外で一切説明できないのが本当に酷い |
| … | 25826/06/25(木)23:02:31No.1443438097そうだねx5>>>どういう経緯だよ |
| … | 25926/06/25(木)23:02:34No.1443438114そうだねx2今日の昼凄かったな |
| … | 26026/06/25(木)23:02:57No.1443438236そうだねx5ホルス三幻神対戦ありがとうございます |
| … | 26126/06/25(木)23:03:07No.1443438286+>>配信見てて吹き出しちゃったけどここ以外で一切説明できないのが本当に酷い |
| … | 26226/06/25(木)23:03:26No.1443438386そうだねx7>今日の昼凄かったな |
| … | 26326/06/25(木)23:04:29No.1443438716+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26426/06/25(木)23:04:37No.1443438763そうだねx5先に鯖移転したmayちゃんで様子見して問題出ない(対応し終わった)ようならこっちもやるんでしょうよ |
| … | 26526/06/25(木)23:04:54No.1443438865そうだねx7>どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった |
| … | 26626/06/25(木)23:05:30No.1443439043+というか今も粘着スレ立て続けてるよハヤト |
| … | 26726/06/25(木)23:05:45No.1443439125そうだねx3融合カラー銃ちょっときもい |
| … | 26826/06/25(木)23:05:53No.1443439166+>タロウの歌だろ! |
| … | 26926/06/25(木)23:06:02No.1443439220そうだねx3月光対戦ありがとうございました |
| … | 27026/06/25(木)23:06:02No.1443439221そうだねx11>>どうでもいいけどエアル王子のリミコレ開封配信垂れ流してたら社長の方のハヤトが持ってきた箱からエラーカード出てきてダメだった |
| … | 27126/06/25(木)23:06:32No.1443439371そうだねx16>エラーじゃね!?って連呼し始めた所で耐えられなくなった |
| … | 27226/06/25(木)23:06:48No.1443439465+mayちゃんちでなんか対策がなされた風だけど何かあったの? |
| … | 27326/06/25(木)23:07:00No.1443439534そうだねx3用事で座れなくなったけど部屋は立てたままにしておくよ… |
| … | 27426/06/25(木)23:07:05No.1443439571そうだねx7>頭の中で完全に混ざってたので謝罪してお詫びします |
| … | 27526/06/25(木)23:07:13No.1443439612そうだねx4>>エラーじゃね!?って連呼し始めた所で耐えられなくなった |
| … | 27626/06/25(木)23:07:23No.1443439668+>mayちゃんちでなんか対策がなされた風だけど何かあったの? |
| … | 27726/06/25(木)23:07:28No.1443439700そうだねx2>mayちゃんちでなんか対策がなされた風だけど何かあったの? |
| … | 27826/06/25(木)23:07:33No.1443439726+地獄の扉越し銃なのもなんか示唆的だな…とかいう頭渋百な思考が脳裏をよぎった |
| … | 27926/06/25(木)23:07:34No.1443439730そうだねx1imgからも追い出されたら辺境板の狂人の一体になるのかねえ |
| … | 28026/06/25(木)23:07:46No.1443439804そうだねx1>>頭の中で完全に混ざってたので謝罪してお詫びします |
| … | 28126/06/25(木)23:07:58No.1443439865そうだねx1>imgからも追い出されたら辺境板の狂人の一体になるのかねえ |
| … | 28226/06/25(木)23:08:06No.1443439910+junくんち荒らしてると風の噂で聞いた |
| … | 28326/06/25(木)23:08:07No.1443439915そうだねx13あんなに馬鹿にしてたVにエラー品で盛り上がられるの皮肉が効きすぎてる |
| … | 28426/06/25(木)23:08:23No.1443440005+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28526/06/25(木)23:08:48No.1443440135+>junくんちで一人相撲するしかないな |
| … | 28626/06/25(木)23:09:01No.1443440212そうだねx4>鯖移転してdelの閾値が下がった |
| … | 28726/06/25(木)23:09:07No.1443440236そうだねx11>あんなに馬鹿にしてたVにエラー品で盛り上がられるの皮肉が効きすぎてる |
| … | 28826/06/25(木)23:09:14No.1443440283+エラー品は頭がエラー品だからこれでエラー起こしてるものは価値があるとか勘違いしかねないなって |
| … | 28926/06/25(木)23:09:30No.1443440365そうだねx1>junくんち荒らしてると風の噂で聞いた |
| … | 29026/06/25(木)23:09:32No.1443440384+またJunくんが荒らされちゃうのか… |
| … | 29126/06/25(木)23:09:58No.1443440509そうだねx51日で700スレ隔離されてそのうち500が同一犯だっけ? |
| … | 29226/06/25(木)23:10:07No.1443440563+もうjunくんちに人いなくね |
| … | 29326/06/25(木)23:10:17No.1443440620そうだねx11そもそもの話勝手にけおりだしたバカがいただけで開封してエラー出るなんてまれによくあるんだよね… |
| … | 29426/06/25(木)23:10:49No.1443440790そうだねx3>でもディアベルスターがオシッコマンレディしてる所は見たいし… |
| … | 29526/06/25(木)23:10:54No.1443440817そうだねx7「」だけを殺す動画がまたできてしまった |
| … | 29626/06/25(木)23:11:11No.1443440903+>1日で700スレ隔離されてそのうち500が同一犯だっけ? |
| … | 29726/06/25(木)23:11:26No.1443440991そうだねx10カードはともかくプライズとかカプセルトイは結構あるよねエラー品 |
| … | 29826/06/25(木)23:12:17No.1443441252そうだねx6おもちゃのエラー品もよりによってタータンなのが酷すぎた |
| … | 29926/06/25(木)23:12:17No.1443441253そうだねx1でもパックから偶然出てきたエラー品はそれなり以上に価値あるんじゃね? |
| … | 30026/06/25(木)23:12:27No.1443441314そうだねx4舞台版ボーボボのサービスマンがサービスできないご時世でオシッコマンレディなんて通せるわけないだろ |
| … | 30126/06/25(木)23:12:28No.1443441322+遊戯王で当たったエラー品はパンチに巻き込まれたUFOタートル位しかないな… |
| … | 30226/06/25(木)23:13:05No.1443441486そうだねx1IDまとめてあるサイトとか見ると頻度は別として一日中粘着→ルーパチ→粘着の無限ループしてるのは分かるしなあ |
| … | 30326/06/25(木)23:13:06No.1443441490そうだねx7散々言われてるけどエラー品自体はよくある話なのになんか勝手にその単語でけおり出したやつがいるのが意味不明すぎる… |
| … | 30426/06/25(木)23:13:20No.1443441553そうだねx3>そもそもの話勝手にけおりだしたバカがいただけで開封してエラー出るなんてまれによくあるんだよね… |
| … | 30526/06/25(木)23:13:24No.1443441571そうだねx1>>あんなに馬鹿にしてたVにエラー品で盛り上がられるの皮肉が効きすぎてる |
| … | 30626/06/25(木)23:13:30No.1443441609そうだねx1某wiki見る限りエラー品はjunくんちもずっと荒らしてるっぽいからねぇ |
| … | 30726/06/25(木)23:13:51No.1443441707+>不眠症かなんかで長時間寝れないから一日中粘着してるんだとしたらいっそ哀れではある |
| … | 30826/06/25(木)23:14:10No.1443441788+TCG版は印刷ズレとかなんか色々とガバい |
| … | 30926/06/25(木)23:14:14No.1443441815そうだねx7これ持ってる扱い自体が風評被害じゃないですか!? |
| … | 31026/06/25(木)23:14:22No.1443441865+>舞台版ボーボボのサービスマンがサービス |
| … | 31126/06/25(木)23:15:34No.1443442279そうだねx6よかったエラー品 |
| … | 31226/06/25(木)23:16:16No.1443442502そうだねx4開封配信で変なの引くのは普通のレア引くのと同じくらい持ってるから… |
| … | 31326/06/25(木)23:16:20No.1443442527そうだねx1これ引いたのが王子でもオタク君でも成り立たなかった |
| … | 31426/06/25(木)23:17:14No.1443442786そうだねx2社長の方なんか…めちゃくちゃ運強くない?! |
| … | 31526/06/25(木)23:17:24No.1443442834+もう因果というか星の巡りというかってくらいエラー品を辱める出来事が起き続けるな |
| … | 31626/06/25(木)23:17:57No.1443442997そうだねx6方々荒らしてて板跨ぐレベルで嫌われてるから最早にじとかホロとかそんな問題じゃないのに未だににじリスが〜delツールが〜言ってるの |
| … | 31726/06/25(木)23:18:08No.1443443051そうだねx7エラー品も「エラー品はプレミアなんだ〜」みたいなこと言ってたよね |
| … | 31826/06/25(木)23:18:21No.1443443121+社長はパックの開封とかになると鬼のような引きの良さを発揮するぞ |
| … | 31926/06/25(木)23:18:23No.1443443134そうだねx8こっちのハヤトと絡められる社長のハヤトが可哀想じゃ…? |
| … | 32026/06/25(木)23:18:32No.1443443172+>方々荒らしてて板跨ぐレベルで嫌われてるから最早にじとかホロとかそんな問題じゃないのに未だににじリスが〜delツールが〜言ってるの |
| … | 32126/06/25(木)23:18:50No.1443443255そうだねx5>こっちのハヤトと絡められる社長のハヤトが可哀想じゃ…? |
| … | 32226/06/25(木)23:18:57No.1443443295+>こっちのハヤトと絡められる社長のハヤトが可哀想じゃ…? |
| … | 32326/06/25(木)23:19:24No.1443443431そうだねx6まあ良いか他人のデッキにマクロコスモス仕込むようなやつは… |
| … | 32426/06/25(木)23:19:36No.1443443482そうだねx1エラー品には価値がないと言いたいところだけど |
| … | 32526/06/25(木)23:19:57No.1443443582そうだねx2>まあ良いか他人のデッキにマクロコスモス仕込むようなやつは… |
| … | 32626/06/25(木)23:20:04No.1443443620そうだねx7>まあいいかハヤトって名前の時点でろくでもないし… |
| … | 32726/06/25(木)23:20:12No.1443443662そうだねx2>社長の方なんか…めちゃくちゃ運強くない?! |
| … | 32826/06/25(木)23:20:27No.1443443751+mayちゃんち鯖移行後に知ったけど四六時中AIエロ絵スレ立てて数レスで放置してるやつはスクリプトじゃなかったらしいな(推定エラー品) |
| … | 32926/06/25(木)23:20:45No.1443443830そうだねx11>mayちゃんち鯖移行後に知ったけど四六時中AIエロ絵スレ立てて数レスで放置してるやつはスクリプトじゃなかったらしいな(推定エラー品) |
| … | 33026/06/25(木)23:21:00No.1443443903+まあ社長は多々買ってるのもありそう |
| … | 33126/06/25(木)23:21:04No.1443443928そうだねx4スクリプトじゃない方が怖くない? |
| … | 33226/06/25(木)23:21:16No.1443443992+肩組もうとした奴の肩を破壊することに定評の有るハヤト |
| … | 33326/06/25(木)23:21:24No.1443444035そうだねx1>エラー品には価値がないと言いたいところだけど |
| … | 33426/06/25(木)23:21:43No.1443444146そうだねx2>肩組もうとした奴の肩を破壊することに定評の有るハヤト |
| … | 33526/06/25(木)23:21:52No.1443444187そうだねx2エラー品であろうがなかろうがそんな狂人がいることに恐怖 |
| … | 33626/06/25(木)23:24:12No.1443444907そうだねx1>>まあ良いか他人のデッキにマクロコスモス仕込むようなやつは… |
| … | 33726/06/25(木)23:24:13No.1443444913そうだねx6閃刀姫対戦ありがとうございます |
| … | 33826/06/25(木)23:25:00No.1443445164+>ちょっと初心者のエクソシスターにマクロ仕込ませてこれを入れたことは大会まで内緒にしなさいと指示して初心者仲間のPUNKスミスにマクロブッパさせただけなのに |
| … | 33926/06/25(木)23:26:20No.1443445582そうだねx3リボルボット対戦ありがとうございました |
| … | 34026/06/25(木)23:28:52No.1443446418+>junくんち荒らしてると風の噂で聞いた |
| … | 34126/06/25(木)23:31:49No.1443447334+>閃刀姫対戦ありがとうございます |
| … | 34226/06/25(木)23:32:03No.1443447400そうだねx9ハヤトは天宮の脳をデーモンの召喚で汚染したことを反省しなさい |
| … | 34326/06/25(木)23:33:59No.1443447966そうだねx6そろそろスレ消えるし言っていいかな |
| … | 34426/06/25(木)23:36:34No.1443448739+>そろそろスレ消えるし言っていいかな |
| … | 34526/06/25(木)23:36:37No.1443448752そうだねx1>絢爛閃刀姫はエルダムにうらら撃たれるとちょっと厳しい可能性があるかも? |
| … | 34626/06/25(木)23:37:32No.1443449061そうだねx4うんこの手書きのことを誇らしげに語るのはだいぶハヤトポイント稼いでるから注意した方がいい |
| … | 34726/06/25(木)23:39:25No.1443449613+じゃああまみゃの脱糞ASMR聞かせてくれよ |
| … | 34826/06/25(木)23:41:49No.1443450294+>あっいえ見神の手札交換で墓穴引き込む可能性あるのでうらら使っといたほうが良かったかなって話です |
fu6890306.jpg fu6890122.jpg fu6890447.jpg fu6890310.jpg fu6890176.jpg fu6890276.jpg fu6890437.jpg fu6890519.jpg 1782393659083.jpg fu6890168.jpeg 1782395554379.png fu6890269.jpeg