26/06/25(木)22:14:15No.1443421444+
23:45頃消えます
すみません私は梅雨らしく雨パ使っているトレーナーなのですが襷ゲンガーに10万エナボ気合い玉でボコボコにされガブから雷の牙が飛んできてキレそうですやめて欲しいのですがこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)22:14:45No.1443421676+ダブルに逃げろ |
| … | 226/06/25(木)22:15:24No.1443421889そうだねx10やかましい大人しくメタられて向こうへ行け |
| … | 326/06/25(木)22:17:43No.1443422715+シングルで4倍弱点の奴が流行るとはそういう事だ |
| … | 426/06/25(木)22:18:21No.1443422936+雨降ってない時のメガラグが弱すぎる上に出しても不意の草技が怖すぎてペリラグから組み始めたのに選出がぺリブリ@1になってて悲しい |
| … | 526/06/25(木)22:18:44No.1443423068+ダブルやれ! |
| … | 626/06/25(木)22:19:04No.1443423193+流行っても強いのがtier1だけどそれはそうと選出誘導して終わりの方が多くなるよね |
| … | 726/06/25(木)22:19:04No.1443423194+やかましい、事前にステロ撒け |
| … | 826/06/25(木)22:19:12No.1443423241+環境が回ってるのはいいことだ |
| … | 926/06/25(木)22:20:26No.1443423717そうだねx2ペリに襷持たせてとんぼするだけで解決できそうだな |
| … | 1026/06/25(木)22:21:32No.1443424110+生きて再展開した方がトータルのターン長引くから岩より襷派 |
| … | 1126/06/25(木)22:21:44No.1443424183+ブリ先発からの別軸やられる方がやりにくいまである |
| … | 1226/06/25(木)22:22:02No.1443424279+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/25(木)22:22:14No.1443424366+クチートで全部殺せる |
| … | 1426/06/25(木)22:22:59No.1443424598+きっちりメタるのにる1枠使わせてるくらい強いならいいだろ |
| … | 1526/06/25(木)22:23:25No.1443424749+>ペリに襷持たせてとんぼするだけで解決できそうだな |
| … | 1626/06/25(木)22:24:35No.1443425187そうだねx1>きっちりメタるのにる1枠使わせてるくらい強いならいいだろ |
| … | 1726/06/25(木)22:24:49No.1443425266+ダブルのメガラグも正直… |
| … | 1826/06/25(木)22:25:22No.1443425468そうだねx1ダブルのほうが天候書き換えが多くてすいすい全然活かせてない気がする |
| … | 1926/06/25(木)22:25:40No.1443425613+俺も意気揚々と雨組んだはいいけどぜってぇ天候妨害してくんな相手…で選出した結果ペリもラグもずっとベンチ温めてる |
| … | 2026/06/25(木)22:26:51No.1443426033+雨パぶち殺してぇ…って気持ちが伝わるゲンガーだな |
| … | 2126/06/25(木)22:27:43No.1443426332+>雨降ってない時のメガラグが弱すぎる上に出しても不意の草技が怖すぎてペリラグから組み始めたのに選出がぺリブリ@1になってて悲しい |
| … | 2226/06/25(木)22:28:12No.1443426483そうだねx1すいませんダブルじゃなくてシングルの話で… |
| … | 2326/06/25(木)22:28:19No.1443426530そうだねx2>ダブルのほうが天候書き換えが多くてすいすい全然活かせてない気がする |
| … | 2426/06/25(木)22:28:50No.1443426701+結局ヤミラミが手動雨乞いするのが大体の場合で最速だし… |
| … | 2526/06/25(木)22:28:52No.1443426711+>この時点でメガラグ使うのむいてない |
| … | 2626/06/25(木)22:29:37No.1443426979そうだねx2>>この時点でメガラグ使うのむいてない |
| … | 2726/06/25(木)22:29:45No.1443427026+上から100 150 110 95 110 70の化け物が雨ないだけで弱いわけはないんだ |
| … | 2826/06/25(木)22:30:17No.1443427195+そういやSV初期でも鉢巻すいすいウェブタでブイブイ言わせたかったけど割とすぐ止まっちゃう奴居たっけな |
| … | 2926/06/25(木)22:30:23No.1443427232+天候を変えられたらどうするか |
| … | 3026/06/25(木)22:30:45No.1443427357+裏選出をちゃんと考えろ |
| … | 3126/06/25(木)22:31:48No.1443427659+どうせ先発ペリだと思い込んでるんだから |
| … | 3226/06/25(木)22:31:48No.1443427662+ペリッパーとニョロトノどっちも採用してもいいぞ |
| … | 3326/06/25(木)22:32:21No.1443427833+>ペリッパーとニョロトノどっちも採用してもいいぞ |
| … | 3426/06/25(木)22:32:39No.1443427933+割とどこからでもメタられてる雨パ |
| … | 3526/06/25(木)22:33:18No.1443428143そうだねx1>割とどこからでもメタられてる雨パ |
| … | 3626/06/25(木)22:33:31No.1443428218そうだねx4((コイツも雨パだからただノリするか…)) |
| … | 3726/06/25(木)22:33:56No.1443428367そうだねx2雨パはメタられて減ってはいるがメタを外していいほどパワーがない構築ではない |
| … | 3826/06/25(木)22:34:57No.1443428741+>((コイツも雨パだからただノリするか…)) |
| … | 3926/06/25(木)22:35:13No.1443428836+育成楽になるとここまでメタ回るの早くなるんだ…って驚いてる |
| … | 4026/06/25(木)22:35:28No.1443428925+うちのダブルの雨役はレパルダス |
| … | 4126/06/25(木)22:36:43No.1443429393そうだねx1なんなら初日から通りが良かった感じがしないぐらいメタ回るのが早い |
| … | 4226/06/25(木)22:37:17No.1443429593そうだねx5>((コイツも雨パだからただノリするか…)) |
| … | 4326/06/25(木)22:38:04No.1443429869+(そろそろペリラグの対策切ってもいい頃だろう…) |
| … | 4426/06/25(木)22:38:15No.1443429932+バイバニラの株上げるのに貢献してそう |
| … | 4526/06/25(木)22:38:17No.1443429947+まぁ対策は苦労しないからそりゃすぐ広がるわ |
| … | 4626/06/25(木)22:38:25No.1443429979そうだねx1そもそもメガゲンガーだったら雨ふってるなら上とれるだろ |
| … | 4726/06/25(木)22:38:39No.1443430060+ドラミアマガもなんか辛くなってきた |
| … | 4826/06/25(木)22:38:45No.1443430106+>なんなら初日から通りが良かった感じがしないぐらいメタ回るのが早い |
| … | 4926/06/25(木)22:38:48No.1443430118+>雨パはメタられて減ってはいるがメタを外していいほどパワーがない構築ではない |
| … | 5026/06/25(木)22:39:07No.1443430230そうだねx2>(そろそろペリラグの対策切ってもいい頃だろう…) |
| … | 5126/06/25(木)22:39:20No.1443430303そうだねx6>そもそもメガゲンガーだったら雨ふってるなら上とれるだろ |
| … | 5226/06/25(木)22:39:53No.1443430476+雪降らしてくるやつがフリドラ撃ってくるから天候合戦で後手に周りがちなのも今の雨パのムズいとこ |
| … | 5326/06/25(木)22:39:56No.1443430489そうだねx1>>何様だよこの上から目線 |
| … | 5426/06/25(木)22:40:02No.1443430520+>>((コイツも雨パだからただノリするか…)) |
| … | 5526/06/25(木)22:40:15No.1443430604+ペリにまさか湿った岩もたせてるんじゃないだろうな |
| … | 5626/06/25(木)22:41:04No.1443430892そうだねx1>ドラミアマガもなんか辛くなってきた |
| … | 5726/06/25(木)22:41:06No.1443430903+ついでで対策されてるのが1番苦しい |
| … | 5826/06/25(木)22:41:14No.1443430935+書き換えされないなら5ターンもかからず粉砕できるからな |
| … | 5926/06/25(木)22:42:00No.1443431178+通すとまずいけど1枠で3枠まとめて見れる分楽な部類 |
| … | 6026/06/25(木)22:42:08No.1443431235そうだねx1じゃあなんですか |
| … | 6126/06/25(木)22:42:29No.1443431355+メガガルもずいぶん目立たなくなったからやっと使う気になってきたマイナー者 |
| … | 6226/06/25(木)22:42:50No.1443431488+晴れだけ自認するのずるくない? |
| … | 6326/06/25(木)22:42:54No.1443431525+>じゃあなんですか |
| … | 6426/06/25(木)22:43:20No.1443431672+>じゃあなんですか |
| … | 6526/06/25(木)22:43:29No.1443431732+>>ドラミアマガもなんか辛くなってきた |
| … | 6626/06/25(木)22:43:55No.1443431872そうだねx7でもギミックパって使ってて楽しいよな |
| … | 6726/06/25(木)22:43:55No.1443431873+big6って呼び方はダサいと思う |
| … | 6826/06/25(木)22:44:12No.1443431959そうだねx1>>じゃあなんですか |
| … | 6926/06/25(木)22:44:23No.1443432027+>じゃあなんですか |
| … | 7026/06/25(木)22:45:05No.1443432256+>ペリにまさか湿った岩もたせてるんじゃないだろうな |
| … | 7126/06/25(木)22:45:19No.1443432341+>晴れだけ自認するのずるくない? |
| … | 7226/06/25(木)22:46:15No.1443432672+自認雨のメガも実装しない? |
| … | 7326/06/25(木)22:46:27No.1443432738+1匹で完結してて全抜きまで狙えるのが強いのはそりゃそうである |
| … | 7426/06/25(木)22:47:40No.1443433161+俺に自認雨やらせてください! |
| … | 7526/06/25(木)22:47:56No.1443433265+ライチュウvsぺリッパー対面から |
| … | 7626/06/25(木)22:48:15No.1443433366+ちえなみにスカーフ持たせるのがイマイチぴんと来ないんだけどふいうちじゃ倒せない相手をどうにかしたいときに使う感じ? |
| … | 7726/06/25(木)22:48:23No.1443433424+自認雨にして一番強そうなのは暴風雷を使える飛行電気だろうな… |
| … | 7826/06/25(木)22:48:41No.1443433527そうだねx2>ヒメルゴンvsブリジュラス |
| … | 7926/06/25(木)22:49:17No.1443433705+雨の裏トリルとか今後増えそう |
| … | 8026/06/25(木)22:49:20No.1443433721そうだねx2>自認雨にして一番強そうなのは暴風雷を使える飛行電気だろうな… |
| … | 8126/06/25(木)22:49:28No.1443433760そうだねx1>俺に自認雨やらせてください! |
| … | 8226/06/25(木)22:49:38No.1443433808+>俺に自認雨やらせてください! |
| … | 8326/06/25(木)22:49:41No.1443433823+>>ヒメルゴンvsブリジュラス |
| … | 8426/06/25(木)22:49:53No.1443433887+バイバニラがいるとペリラグは一気に出したくなくなる |
| … | 8526/06/25(木)22:49:58No.1443433915+どうして雨パ呼ばわりなんだい? |
| … | 8626/06/25(木)22:50:12No.1443434005+ヤミラミ辺りにあまごい持たせて使うのもありじゃね |
| … | 8726/06/25(木)22:50:23No.1443434065+自認雨カイリューとかでも強そうだぞ |
| … | 8826/06/25(木)22:50:26No.1443434084+まぁでも三鳥に自認◯とか乗せてみたいよな |
| … | 8926/06/25(木)22:50:56No.1443434273+>どうして雨パ呼ばわりなんだい? |
| … | 9026/06/25(木)22:51:08No.1443434333+今の使用率上位はガブ ブリ ミミッキュ マスカーニャ ライチュウY ムクホークか |
| … | 9126/06/25(木)22:51:16No.1443434385+>まぁでも三鳥に自認◯とか乗せてみたいよな |
| … | 9226/06/25(木)22:51:26No.1443434453+>ちえなみにスカーフ持たせるのがイマイチぴんと来ないんだけどふいうちじゃ倒せない相手をどうにかしたいときに使う感じ? |
| … | 9326/06/25(木)22:51:45No.1443434562+>>ヒメルゴンvsブリジュラス |
| … | 9426/06/25(木)22:51:50No.1443434598そうだねx5ブリジュラスが過去作でボディプレス覚えたってのが恐ろしいんだけど |
| … | 9526/06/25(木)22:52:20No.1443434764+なんか初手スカーフダイケンキにうちのライチュウが真っ二つに切断されて頭が理解を拒んでた |
| … | 9626/06/25(木)22:52:56No.1443434995+メガニウムくんも雨が降って喜んでいます |
| … | 9726/06/25(木)22:53:08No.1443435060+メガシンカ大量追加してもなおあめふらしメガシンカは来なかったのは色々警戒されてるのか |
| … | 9826/06/25(木)22:53:26No.1443435166そうだねx3>メガニウムくんも雨が降って喜んでいます |
| … | 9926/06/25(木)22:54:05No.1443435343+ウェザーボール君も晴れだって言ってるよ? |
| … | 10026/06/25(木)22:54:48No.1443435565そうだねx2雨降ってる中でも高火力炎打点持てるの本当に唯一無二すぎるんだよね |
| … | 10126/06/25(木)22:54:50No.1443435583+10年以上振りに復帰したけどなんか強い御三家がたまにいるじゃなくて御三家の質自体がかなり上がったんだなって感じる |
| … | 10226/06/25(木)22:54:52No.1443435596+ブリジュラス型ありすぎて嫌い |
| … | 10326/06/25(木)22:54:55No.1443435615+シャリタツがあめふらしな気がする |
| … | 10426/06/25(木)22:54:56No.1443435621+>バイバニラがいるとペリラグは一気に出したくなくなる |
| … | 10526/06/25(木)22:55:04No.1443435664+>メガシンカ大量追加してもなおあめふらしメガシンカは来なかったのは色々警戒されてるのか |
| … | 10626/06/25(木)22:55:08No.1443435681+こいつ使ってるとガブにあまごいさせたくなる |
| … | 10726/06/25(木)22:55:15No.1443435726+ミミッキュがいのちたま増えて鉄壁ボディプアーマーガアが喜んでいます |
| … | 10826/06/25(木)22:55:40No.1443435877+>メガシンカ大量追加してもなおあめふらしメガシンカは来なかったのは色々警戒されてるのか |
| … | 10926/06/25(木)22:55:45No.1443435909+スカーフガブリアスって準速ラグなら抜けるって聞いたんだけどほんと? |
| … | 11026/06/25(木)22:56:07No.1443436030+>ミミッキュがいのちたま増えて鉄壁ボディプアーマーガアが喜んでいます |
| … | 11126/06/25(木)22:56:25No.1443436133+>スカーフガブリアスって準速ラグなら抜けるって聞いたんだけどほんと? |
| … | 11226/06/25(木)22:56:35No.1443436189そうだねx1>カイオーガ「しょうがねえなあ」 |
| … | 11326/06/25(木)22:56:48No.1443436257+>ブリジュラスが過去作でボディプレス覚えたってのが恐ろしいんだけど |
| … | 11426/06/25(木)22:56:49No.1443436261+ガアでとんぼ撃ちたい場面あんまないと感じたからてっぺき積んだのにゴーストとお見合いにならないようにつけあがるを採用してみた |
| … | 11526/06/25(木)22:57:22No.1443436446+>ミミッキュがいのちたま増えて鉄壁ボディプアーマーガアが喜んでいます |
| … | 11626/06/25(木)22:58:09No.1443436699+メガユキメノコが偉いのは天候書き換えた上に10万ボルトでペリッパー処せるところだ |
| … | 11726/06/25(木)22:58:32No.1443436815そうだねx2>メガユキメノコが偉いのは天候書き換えた上に10万ボルトでペリッパー処せるところだ |
| … | 11826/06/25(木)22:58:47No.1443436895+メガシャリタツのなんとも言えないステ上昇があめふらし用と言われたら納得しかない |
| … | 11926/06/25(木)22:59:26No.1443437091+あれもしかして不一致電気技ってフリーズドライの劣化? |
| … | 12026/06/25(木)22:59:28No.1443437108そうだねx3>>ミミッキュがいのちたま増えて鉄壁ボディプアーマーガアが喜んでいます |
| … | 12126/06/25(木)22:59:34No.1443437136+ギャラドスのパワーウィップ復活が本当に偉い |
| … | 12226/06/25(木)22:59:35No.1443437149+メガラグ…すいごいになれ… |
| … | 12326/06/25(木)23:00:08No.1443437314+なんかすごいチケットの配布きた |
| … | 12426/06/25(木)23:00:22No.1443437397そうだねx2>あれもしかして不一致電気技ってフリーズドライの劣化? |
| … | 12526/06/25(木)23:00:30No.1443437435+>お互い積み始めたらもうひけねぇんだ… |
| … | 12626/06/25(木)23:00:31No.1443437438+>いぶきでムクホークも相手したいのに技欄足りない |
| … | 12726/06/25(木)23:00:33No.1443437452+>なんかすごいチケットの配布きた |
| … | 12826/06/25(木)23:02:14No.1443438001+雪降ってたら吹雪で凍る確率3割になりません? |
| … | 12926/06/25(木)23:02:19No.1443438019+>ギャラドスのパワーウィップ復活が本当に偉い |
| … | 13026/06/25(木)23:03:01No.1443438262そうだねx1>>ギャラドスのパワーウィップ復活が本当に偉い |
| … | 13126/06/25(木)23:03:33No.1443438422+>ギャラドスのパワーウィップ復活が本当に偉い |
| … | 13226/06/25(木)23:04:44No.1443438812+うちのバイバニラが無振りブリ抜きとかムクホのインファ耐えとかで |
| … | 13326/06/25(木)23:05:23No.1443439002+>>いぶきでムクホークも相手したいのに技欄足りない |
| … | 13426/06/25(木)23:06:53No.1443439497+ドラミドロとアーマーガア選出で見せたら大概鋼タイプ出してくるからウルガモスで狩れるぜ |
| … | 13526/06/25(木)23:07:12No.1443439606+ラグ使いたいから草技飛んでくるのやめて欲しい |
| … | 13626/06/25(木)23:08:56No.1443440186+雨偽装して通常ラグでステロあくびリンドミラコ楽しいぞ |
| … | 13726/06/25(木)23:09:05No.1443440227+ヤミラミにも捨て台詞ください |
| … | 13826/06/25(木)23:09:28No.1443440358そうだねx1ペリラグブリとか選出わかってる時点で弱すぎる |
| … | 13926/06/25(木)23:10:10No.1443440574そうだねx1父さんな |
| … | 14026/06/25(木)23:10:49No.1443440788+>父さんな |
| … | 14126/06/25(木)23:12:07No.1443441208+トリックルームにバサギリ入れたら殴りながらステロ撒けるし瓦割りで壁割れるのでオススメ |
| … | 14226/06/25(木)23:12:27No.1443441319+アロキュウで黙らせる |
| … | 14326/06/25(木)23:12:48No.1443441419+>くろいてっきゅうでも持ってるのかってくらい遅い |
| … | 14426/06/25(木)23:12:54No.1443441442+>アロキュウで黙らせる |
| … | 14526/06/25(木)23:14:12No.1443441800+>トリックルームにバサギリ入れたら殴りながらステロ撒けるし瓦割りで壁割れるのでオススメ |
| … | 14626/06/25(木)23:14:17No.1443441837そうだねx1メガ前ラグの夢特性雨ふらしになんねぇかな〜 |
| … | 14726/06/25(木)23:14:20No.1443441859+ブリラグが本命だと思われてるからペリカンどう使うかが大分重要だと思ってる |
| … | 14826/06/25(木)23:14:24No.1443441885+なら母さんは氷統一パ組むわ |
| … | 14926/06/25(木)23:14:29No.1443441915+ペリ1番強いの襷じゃね?って正直思う |
| … | 15026/06/25(木)23:14:52No.1443442035そうだねx3>ブリラグが本命だと思われてるからペリカンどう使うかが大分重要だと思ってる |
| … | 15126/06/25(木)23:15:10No.1443442139+バンギラススタメンだから激しい天候合戦になる |
| … | 15226/06/25(木)23:16:03No.1443442436+ひらいしん |
| … | 15326/06/25(木)23:16:22No.1443442535+氷統一風輪唱パは楽しいぞ |
| … | 15426/06/25(木)23:16:38No.1443442605+実はステロ冷パンリンドラグで〜すとかやってびっくりさせよう |
| … | 15526/06/25(木)23:17:10No.1443442762そうだねx2実際ぺリッパーが展開の軸だから不意の電気技で落とされるともうほぼ勝てない |
| … | 15626/06/25(木)23:17:13No.1443442776+ペリカンに岩じゃなくて襷持たせてもいいんだぜ |
| … | 15726/06/25(木)23:17:14No.1443442782+>今トリルパってどんな構築するの? |
| … | 15826/06/25(木)23:18:07No.1443443049+今主流のトリルパはミミクチのイメージ |
| … | 15926/06/25(木)23:18:53No.1443443262+4倍弱点は辛い |
| … | 16026/06/25(木)23:19:30No.1443443454+使ってるとユキメノコが10万ボルト覚えるの案外みんな知らねえな…ってなる |
| … | 16126/06/25(木)23:20:05No.1443443622+>今主流のトリルパはミミクチのイメージ |
| … | 16226/06/25(木)23:20:35No.1443443789+天候が取られて辛いならもうひとり雨降らしをいれればいいじゃない |
| … | 16326/06/25(木)23:20:37No.1443443797そうだねx3>使ってるとユキメノコが10万ボルト覚えるの案外みんな知らねえな…ってなる |
| … | 16426/06/25(木)23:21:57No.1443444225+男には無いことを祈ることしか出来ないこともある |
| … | 16526/06/25(木)23:22:18No.1443444339+メガクチの何が偉いかってトリル切れても馬鹿火力の不意打ちで縛れること |
| … | 16626/06/25(木)23:22:45No.1443444475+トリルパの使い方知らない |
| … | 16726/06/25(木)23:23:00No.1443444548+マスカーニャの波動弾とかでうおってなるけど基本ワンパンはされないブリジュラスさんは偉いよ |
| … | 16826/06/25(木)23:23:31No.1443444702+ラグかブリどっちかにしよう |
| … | 16926/06/25(木)23:23:46No.1443444773+>トリルパの使い方知らない |
| … | 17026/06/25(木)23:23:49No.1443444790+ルカリオ前シーズンに比べてまじで減ったな |
| … | 17126/06/25(木)23:24:09No.1443444897+1回竜舞したメガギャラのじしんではHブリすら落ちないのおかしい |
| … | 17226/06/25(木)23:24:27No.1443444986+初手追い風やら岩石封じしてきた相手にかかったなアホが!ってトリルするのは楽しいぞ |
| … | 17326/06/25(木)23:24:43No.1443445082+ブリジュラスどう対処していいかわかんね |
| … | 17426/06/25(木)23:25:17No.1443445247+マスカレはどうだん使えるんだ… |
| … | 17526/06/25(木)23:25:32No.1443445316+>ブリジュラスどう対処していいかわかんね |
| … | 17626/06/25(木)23:25:35No.1443445331+元々持ってないスマホ勢の流入ももちろん大きいけどメガエッテ見なくなったな… |
| … | 17726/06/25(木)23:25:39No.1443445354+ペリッパーに襷持たせてラグでアクジェしたらなんとかならない? |
| … | 17826/06/25(木)23:26:02No.1443445481+>ブリジュラスどう対処していいかわかんね |
| … | 17926/06/25(木)23:26:18No.1443445571+>元々持ってないスマホ勢の流入ももちろん大きいけどメガエッテ見なくなったな… |
| … | 18026/06/25(木)23:26:27No.1443445620+>元々持ってないスマホ勢の流入ももちろん大きいけどメガエッテ見なくなったな… |
| … | 18126/06/25(木)23:26:32No.1443445652そうだねx1大体初手に出てくるマスカーニャとゲッコウガダルいんだけど何見せてればいいんかな |
| … | 18226/06/25(木)23:26:45No.1443445721+トリル偽装というより中速トリルっぽいことはしてたな |
| … | 18326/06/25(木)23:26:50No.1443445749そうだねx4>ペリッパーに襷持たせてラグでアクジェしたらなんとかならない? |
| … | 18426/06/25(木)23:27:23No.1443445935+>大体初手に出てくるマスカーニャとゲッコウガダルいんだけど何見せてればいいんかな |
| … | 18526/06/25(木)23:27:35No.1443446022そうだねx2>トリル偽装というより中速トリルっぽいことはしてたな |
| … | 18626/06/25(木)23:27:38No.1443446048+>ペリッパーに襷持たせてラグでアクジェしたらなんとかならない? |
| … | 18726/06/25(木)23:27:46No.1443446089+プテラでステロ撒いてマスカーニャは牽制してる |
| … | 18826/06/25(木)23:27:47No.1443446096+ラグは先制技が無いせいで襷クソ重いなって |
| … | 18926/06/25(木)23:27:54No.1443446132+フラエッテ今の流行りに対して全くと言っていいほど刺さってないしな… |
| … | 19026/06/25(木)23:27:56No.1443446148+たまにラグがアクジェ覚えると勘違いしてるのがいるのか瀕死のラグ相手に素早さ上とれてるのに引っ込める人がいる |
| … | 19126/06/25(木)23:28:15No.1443446237+相手のガバで勝てる試合がなんか増えた気がする |
| … | 19226/06/25(木)23:28:21No.1443446265+>大体初手に出てくるマスカーニャとゲッコウガダルいんだけど何見せてればいいんかな |
| … | 19326/06/25(木)23:28:50No.1443446408+シングルはフラエッテ流石に賞味期限切れだな |
| … | 19426/06/25(木)23:28:50No.1443446413そうだねx4>相手のガバで勝てる試合がなんか増えた気がする |
| … | 19526/06/25(木)23:29:39No.1443446664+>たまにラグがアクジェ覚えると勘違いしてるのがいるのか瀕死のラグ相手に素早さ上とれてるのに引っ込める人がいる |
| … | 19626/06/25(木)23:29:44No.1443446700+ラグメタられすぎててそもそも出せないからか前より減った感じはする |
| … | 19726/06/25(木)23:29:45No.1443446710+メガグロスの無振草結びでメガラグ飛ぶの? |
| … | 19826/06/25(木)23:29:58No.1443446763+>>相手のガバで勝てる試合がなんか増えた気がする |
| … | 19926/06/25(木)23:30:07No.1443446803+>>元々持ってないスマホ勢の流入ももちろん大きいけどメガエッテ見なくなったな… |
| … | 20026/06/25(木)23:30:50No.1443447029そうだねx6>最近シビルドン入り電気統一でマスボ行った人がシビルドンにめっちゃ地震撃たれるって言ってた |
| … | 20126/06/25(木)23:30:51No.1443447030+でもH32クチートもムンフォ破滅でちょうど確定で吹き飛ばせるのは流石のパワー感じるぜメガフラエッテ |
| … | 20226/06/25(木)23:30:58No.1443447067+アクアジェット覚えそうな雰囲気はあるからな |
| … | 20326/06/25(木)23:31:07No.1443447108+>メガグロスの無振草結びでメガラグ飛ぶの? |
| … | 20426/06/25(木)23:31:11No.1443447132+>メガグロスの無振草結びでメガラグ飛ぶの? |
| … | 20526/06/25(木)23:31:20No.1443447181+>メガグロスの無振草結びでメガラグ飛ぶの? |
| … | 20626/06/25(木)23:31:25No.1443447199そうだねx2少なくともハイパーまでは相手の変な行動は微笑ましく見てやるもんだと思ってる |
| … | 20726/06/25(木)23:31:52No.1443447344+>なんなら初日から通りが良かった感じがしないぐらいメタ回るのが早い |
| … | 20826/06/25(木)23:31:53No.1443447347そうだねx4>H32クチート |
| … | 20926/06/25(木)23:32:02No.1443447395そうだねx2>最近シビルドン入り電気統一でマスボ行った人がシビルドンにめっちゃ地震撃たれるって言ってた |
| … | 21026/06/25(木)23:32:17No.1443447487そうだねx8ロンゲ対面で捨て台詞吐いて何も起きないのいいよね |
| … | 21126/06/25(木)23:32:24No.1443447521+そうか接触技か……なんかずっこいな |
| … | 21226/06/25(木)23:32:42No.1443447614そうだねx4>>最近シビルドン入り電気統一でマスボ行った人がシビルドンにめっちゃ地震撃たれるって言ってた |
| … | 21326/06/25(木)23:32:44No.1443447622+メガマフォ一定の強さあったけどここにきて更に評価伸ばしてるな |
| … | 21426/06/25(木)23:32:56No.1443447684+>ロンゲ対面で捨て台詞吐いて何も起きないのいいよね |
| … | 21526/06/25(木)23:32:58No.1443447696そうだねx2壁ばっかりなせいもあるけど今メガグロスまじで強い |
| … | 21626/06/25(木)23:33:14No.1443447777+あああついしぼうか |
| … | 21726/06/25(木)23:33:30No.1443447852+メガバナにはメガゲンが有効だぜ! |
| … | 21826/06/25(木)23:33:38No.1443447870+新規増えたなって感覚をメガスターミー相手にリザードンYが突っ張ってきた時に感じる |
| … | 21926/06/25(木)23:33:56No.1443447950そうだねx1>相手のガバで勝てる試合がなんか増えた気がする |
| … | 22026/06/25(木)23:34:14No.1443448027+>ロンゲ対面で捨て台詞吐いて何も起きないのいいよね |
| … | 22126/06/25(木)23:34:44No.1443448174+晴れ下だとアクブレ耐えない?リザードン |
| … | 22226/06/25(木)23:34:46No.1443448186そうだねx2悪にいたずらごころ無効って意識してないと忘れやすい |
| … | 22326/06/25(木)23:34:48No.1443448193そうだねx14>ロンゲ対面で捨て台詞吐いて何も起きないのいいよね |
| … | 22426/06/25(木)23:35:10No.1443448310そうだねx2知識ゲーだから新規狩りはかなり多い |
| … | 22526/06/25(木)23:35:22No.1443448383+>こっちのリザYガブがHP半分でHPミリのライチュウがラス1で出てきてそのまま電磁砲と気合玉で勝てたのに脳死猫騙し読みでガブに交代したら本当にやってきて鮫肌で勝ったやつ |
| … | 22626/06/25(木)23:36:04No.1443448589そうだねx2素のグロスに捨て台詞して何も起こらないままロンゲが殴り殺されたのはちょっと面白かった |
| … | 22726/06/25(木)23:36:06No.1443448601+>悪にいたずらごころ無効って意識してないと忘れやすい |
| … | 22826/06/25(木)23:36:07No.1443448607+なんでロンゲが👺なんだ |
| … | 22926/06/25(木)23:36:25No.1443448695+ロンゲ対面でゲッコウガがヘドロ→ヘドロ→メガ(ここで捨て台詞する読み)かわらわり |
| … | 23026/06/25(木)23:36:53No.1443448830そうだねx5長年やってるせいで麻痺してるけどそもそもこのゲーム覚えること多すぎる |
| … | 23126/06/25(木)23:37:17No.1443448956+使用率低いポケモンで初見殺しして楽に勝てねぇかなー!ってのはちょくちょく考えてるけどやる勇気がない |
| … | 23226/06/25(木)23:37:31No.1443449052そうだねx3>素のグロスに捨て台詞して何も起こらないままロンゲが殴り殺されたのはちょっと面白かった |
| … | 23326/06/25(木)23:37:37No.1443449088+リザYは不利対面でもソラビの弱点で見てるのか平気で突っ張ってくる |
| … | 23426/06/25(木)23:37:41No.1443449109+ハイパー3-4をフワフワしてる |
| … | 23526/06/25(木)23:37:44No.1443449132+相手悪でも最悪壁は張れるいたずらごころ |
| … | 23626/06/25(木)23:37:48No.1443449148+ダブルやってるとリキキリン相手に流石に猫だましは飛んでこないけどエルフーンのアンコールは飛んできたりする |
| … | 23726/06/25(木)23:37:50No.1443449162+>使用率低いポケモンで初見殺しして楽に勝てねぇかなー!ってのはちょくちょく考えてるけどやる勇気がない |
| … | 23826/06/25(木)23:38:15No.1443449284+>晴れ下だとアクブレ耐えない?リザードン |
| … | 23926/06/25(木)23:38:25No.1443449330そうだねx2>ダブルやってるとリキキリン相手に流石に猫だましは飛んでこないけどエルフーンのアンコールは飛んできたりする |
| … | 24026/06/25(木)23:38:35No.1443449380そうだねx1>長年やってるせいで麻痺してるけどそもそもこのゲーム覚えること多すぎる |
| … | 24126/06/25(木)23:38:39No.1443449403+みちずれは対象自分だからいたずらごころでも悪に通せるの知らなかった |
| … | 24226/06/25(木)23:38:39No.1443449405+>使用率低いポケモンで初見殺しして楽に勝てねぇかなー!ってのはちょくちょく考えてるけどやる勇気がない |
| … | 24326/06/25(木)23:39:28No.1443449631+アマージョの女王の威厳はマージで知られてないわこれ |
| … | 24426/06/25(木)23:39:34No.1443449665+>使用率低いポケモンで初見殺しして楽に勝てねぇかなー!ってのはちょくちょく考えてるけどやる勇気がない |
| … | 24526/06/25(木)23:39:43No.1443449714+>>長年やってるせいで麻痺してるけどそもそもこのゲーム覚えること多すぎる |
| … | 24626/06/25(木)23:39:44No.1443449718+>CSぶっぱリザードンだと晴れ下でも意地っ張りメガスターミーのアクアブレイク確1よ |
| … | 24726/06/25(木)23:40:21No.1443449906+>ラス1リザにアクブレ耐えられて負けたんだけどあれは耐久振りの珍しいのに当たっただけか… |
| … | 24826/06/25(木)23:40:28No.1443449940+20年ぶりくらいに人間相手にポケモンするけどやっぱ楽しいよ |
| … | 24926/06/25(木)23:40:39No.1443449983+この前サーフゴーにみずびたしされたよ俺 |
| … | 25026/06/25(木)23:40:53No.1443450046+前のシーズンとかメガスターミークソ多かったから意識して振る価値はあるだろうな |
| … | 25126/06/25(木)23:41:05No.1443450091+ダブルだとガブ意識で岩雪崩耐えるようにB振った個体はそれなりにいたはず |
| … | 25226/06/25(木)23:41:07No.1443450104+シーズン変わってもカメックスでからやぶしてる |
| … | 25326/06/25(木)23:41:11No.1443450119そうだねx4パワー低いポケモンだとわからんけどそのまま殴り倒せたみたいな事態もよく起きるしな |
| … | 25426/06/25(木)23:41:13No.1443450128+前シーズンの上位だとHBベースのメガリザが多かったって話は聞いた |
| … | 25526/06/25(木)23:42:16No.1443450426+メガスタ大体1体は持っていくから便利だったんだけどそろそろ終わりか… |
| … | 25626/06/25(木)23:42:17No.1443450431+そろそろ新規勢のサーフゴーナーフしろが始まる |
| … | 25726/06/25(木)23:42:26No.1443450462そうだねx3今期からガブ使い始めたけど結構使いやすいね言うほど火力耐久は当てにならないけど |
| … | 25826/06/25(木)23:42:49No.1443450587+>そろそろ新規勢のサーフゴーナーフしろが始まる |
| … | 25926/06/25(木)23:42:55No.1443450629+わからん殺しとはちょっと違うけどパワーある癖に型多すぎて何やっても奇襲みたいになるブリがインチキすぎる |
| … | 26026/06/25(木)23:43:16No.1443450713+>今期からガブ使い始めたけど結構使いやすいね言うほど火力耐久は当てにならないけど |
| … | 26126/06/25(木)23:43:18No.1443450725+ダブルの開幕ねこだまを守るで防いだエルフーン相手に次ターン入れ替えマホイップ投げるとアンコール止まって楽しい |
| … | 26226/06/25(木)23:43:24No.1443450754+マスカーニャ無振り無補正パワージェムでメガリザY耐久無振りなら乱1かぁ… |
| … | 26326/06/25(木)23:43:53No.1443450889+相手の雨パ崩せるからメガスターミー今期もだいぶ便利 |
| … | 26426/06/25(木)23:44:19No.1443451004+なんだかんだラス1ガブがつええ |
1782393255402.png fu6890465.jpg