26/06/25(木)22:00:33No.1443416945そうだねx3
23:30頃消えます
なんですかこのふざけた競馬場はこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
fu6890040.jpg
| … | 126/06/25(木)22:01:12No.1443417150+権威ある競馬場ですよ |
| … | 226/06/25(木)22:02:01No.1443417412+丘というよりちょっとした山じゃないですか |
| … | 326/06/25(木)22:02:10No.1443417473+雨がスゲーですね |
| … | 426/06/25(木)22:03:18No.1443417830+コースだけ地形盛ってんの怖いです |
| … | 526/06/25(木)22:04:01No.1443418042+これ本当に中山!? |
| … | 626/06/25(木)22:04:38No.1443418265+土曜の小倉がちょっと怪しいですけど福島と函館はあまり影響なさそうです |
| … | 726/06/25(木)22:08:17No.1443419520+雨アホみたいに降ってますが最大瞬間風速でようやく宝塚の時くらいの雨ですね |
| … | 826/06/25(木)22:09:11No.1443419826+いい競馬場ですね!ロンシャンでしょ! |
| … | 926/06/25(木)22:09:57No.1443420100+落ちたらあぶなくないです? |
| … | 1026/06/25(木)22:13:38No.1443421236+こういうレスを見てると日本の馬って平らな場所でしか戦えないんですかね |
| … | 1126/06/25(木)22:14:35No.1443421609+平ら上に直線長いし芝も軽いヨークでも戦えてないので問題ありません |
| … | 1226/06/25(木)22:14:48No.1443421693+1分ぐらい坂登り続けてて笑えます |
| … | 1326/06/25(木)22:14:58No.1443421755そうだねx3アメリカの競馬場は坂無いですよ |
| … | 1426/06/25(木)22:16:16No.1443422170そうだねx10>こういうレスを見てると日本の馬って平らな場所でしか戦えないんですかね |
| … | 1526/06/25(木)22:16:36No.1443422301+実際まぁ日本馬において登坂能力はそんなない気はします |
| … | 1626/06/25(木)22:17:22No.1443422581+辺鄙なとこで競馬したらいかんのですか |
| … | 1726/06/25(木)22:17:34No.1443422655+>そもそも平らな競馬場のほうが数が多いです |
| … | 1826/06/25(木)22:17:35No.1443422663そうだねx1自然の中に柵置いてここコースね!ってしたところと |
| … | 1926/06/25(木)22:17:51No.1443422769+>実際まぁ日本馬において登坂能力はそんなない気はします |
| … | 2026/06/25(木)22:18:27No.1443422971そうだねx5fu6890149.jpg |
| … | 2126/06/25(木)22:19:00No.1443423167+https://www.youtube.com/watch?v=79Zi46MfBKw |
| … | 2226/06/25(木)22:19:03No.1443423187+メイショウタバルとクロワッサンの宝塚の直線は登坂能力の差というものを感じられます |
| … | 2326/06/25(木)22:19:31No.1443423367+>https://www.youtube.com/watch?v=79Zi46MfBKw |
| … | 2426/06/25(木)22:20:01No.1443423572+>メイショウタバルとクロワッサンの宝塚の直線は登坂能力の差というものを感じられます |
| … | 2526/06/25(木)22:20:25No.1443423711+平らなところでしか戦えないんですか? |
| … | 2626/06/25(木)22:21:05No.1443423943そうだねx3今回の宝塚は気象兵器武豊の差じゃないですか |
| … | 2726/06/25(木)22:21:35No.1443424131+>平らなところでしか戦えないんですか? |
| … | 2826/06/25(木)22:21:39No.1443424157+>それ先に言ってください |
| … | 2926/06/25(木)22:22:02No.1443424276+次のライブで誰が発表されるのかが今から楽しみですよ… |
| … | 3026/06/25(木)22:22:06No.1443424311+>今回の宝塚は気象兵器武豊の差じゃないですか |
| … | 3126/06/25(木)22:22:09No.1443424334そうだねx4>>24!? |
| … | 3226/06/25(木)22:22:27No.1443424423+長崎、神戸、横浜に競馬場作りましょう! |
| … | 3326/06/25(木)22:22:48No.1443424548+>>>24!? |
| … | 3426/06/25(木)22:22:54No.1443424576+延々と坂を登るのもしんどいですけど下り坂を長い間走り続けるのも同じぐらいしんどそうですね |
| … | 3526/06/25(木)22:23:40No.1443424863+土曜嵐っぽいですけど競馬できるんですかね |
| … | 3626/06/25(木)22:23:56No.1443424956+自然界の地形そのまま利用してるからでしたっけ欧州競馬の異様なコース形状 |
| … | 3726/06/25(木)22:24:01No.1443424983+>延々と坂を登るのもしんどいですけど下り坂を長い間走り続けるのも同じぐらいしんどそうですね |
| … | 3826/06/25(木)22:24:10No.1443425035+根岸競馬場復活させますか |
| … | 3926/06/25(木)22:25:03No.1443425351そうだねx2人間もそうですけど下り坂で上手く走るのって意外と難しいです |
| … | 4026/06/25(木)22:25:22No.1443425469+タバルがゴルシ産駒のハズレちなんですよね… |
| … | 4126/06/25(木)22:25:33No.1443425559+>人間もそうですけど下り坂で上手く走るのって意外と難しいです |
| … | 4226/06/25(木)22:25:39No.1443425604+稍重や重馬場功者が目立ちますけど今のタバルは良馬場でも単純に強いと思いますけどね |
| … | 4326/06/25(木)22:25:47No.1443425648そうだねx2>トラックコースに坂をつくろう!!してる国ほかにあるんでしょうか |
| … | 4426/06/25(木)22:25:51No.1443425676+フィンガーのアメリカ挑戦でふと思ったのですが |
| … | 4526/06/25(木)22:25:55No.1443425705+>>>>24!? |
| … | 4626/06/25(木)22:25:59No.1443425736+タバち〜 |
| … | 4726/06/25(木)22:26:19No.1443425831+下り坂で走ると普通に転けそうになるのでそういう意味では上り坂の方が楽ではあります |
| … | 4826/06/25(木)22:26:21No.1443425848そうだねx3セントライトさんが初代三冠馬になって以降存命中の三冠馬か途切れたことがないって何気にすごいですよね |
| … | 4926/06/25(木)22:26:34No.1443425928+昔の>>24の兄です |
| … | 5026/06/25(木)22:27:09No.1443426127+中山のバンケットを平地のコースに取り込めませんかね? |
| … | 5126/06/25(木)22:27:30No.1443426241そうだねx4>タバルがゴルシ産駒のハズレちなんですよね… |
| … | 5226/06/25(木)22:27:32No.1443426258そうだねx1さあ始めるザマスよ |
| … | 5326/06/25(木)22:28:24No.1443426553+もっと登坂能力問われるコースばっかりだったらウインの2歳馬も… |
| … | 5426/06/25(木)22:28:28No.1443426575+ゴルシさんの子供は結構な割合で親父の柔軟さの悪いところを受け継いで身体ゆるゆるホースになっちゃうって聞きました |
| … | 5526/06/25(木)22:28:31No.1443426591+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5626/06/25(木)22:28:40No.1443426636+>エバヤンが中東とケンタッキーのダービーに行かずに日本ダート三冠勝ってからBC行く世界線もあり得たんでしょうか? |
| … | 5726/06/25(木)22:29:03No.1443426778+https://x.com/i/status/2070127381675978946 |
| … | 5826/06/25(木)22:29:14No.1443426844+>ゴルシさんの子供は結構な割合で親父の柔軟さの悪いところを受け継いで身体ゆるゆるホースになっちゃうって聞きました |
| … | 5926/06/25(木)22:29:36No.1443426970+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6026/06/25(木)22:29:38No.1443426982+ゴルシの坂巧者ぶりはなかなか遺伝しません |
| … | 6126/06/25(木)22:29:39No.1443426991+下りの方が走りやすいのは群馬の豆腐配達車ぐらいです |
| … | 6226/06/25(木)22:29:44No.1443427019+世界各国飛び回るせいで基本的にチャレンジャーって認識ですけどBC勝ってからは普通にチャンピオンとしての立場なんだよなってなります |
| … | 6326/06/25(木)22:29:50No.1443427050+日本の競馬場の坂は全部緩いので登坂能力という概念はありません |
| … | 6426/06/25(木)22:30:06No.1443427127+>https://x.com/i/status/2070127381675978946 |
| … | 6526/06/25(木)22:30:44No.1443427353そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6626/06/25(木)22:30:47No.1443427370+とはいえ日本の坂程度でも苦手って馬もいるんですよね |
| … | 6726/06/25(木)22:30:55No.1443427408+>セントライトさんが初代三冠馬になって以降存命中の三冠馬か途切れたことがないって何気にすごいですよね |
| … | 6826/06/25(木)22:31:00No.1443427432+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/25(木)22:31:05No.1443427461そうだねx1>このウマ娘声優シルクにも入ってるんですか… |
| … | 7026/06/25(木)22:32:01No.1443427744+これ大雨で輸送止まりません? |
| … | 7126/06/25(木)22:32:22No.1443427847+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/25(木)22:32:26No.1443427860そうだねx3でもカレブーの搾乳ならちょっと見たいかも |
| … | 7326/06/25(木)22:32:44No.1443427950そうだねx3(触れちゃいけないやつでした) |
| … | 7426/06/25(木)22:32:47No.1443427966+……坂を登る! |
| … | 7526/06/25(木)22:32:48No.1443427969+>fu6890040.jpg |
| … | 7626/06/25(木)22:33:12No.1443428113+ゴルシは柔らかボデーに謎のポワーを搭載した箱だったのですか産駒は柔らかさばっかりの豆腐なので肌馬でパワーと搭載してやるべき…という理論の完成形ですねタバル |
| … | 7726/06/25(木)22:33:22No.1443428165+>人間もそうですけど下り坂で上手く走るのって意外と難しいです |
| … | 7826/06/25(木)22:33:24No.1443428172+ 1782394404145.png-(14316 B) ![]() こういう形のコースください |
| … | 7926/06/25(木)22:33:50No.1443428329+>(触れちゃいけないやつでした) |
| … | 8026/06/25(木)22:33:53No.1443428348+触れていいのは |
| … | 8126/06/25(木)22:33:53No.1443428352そうだねx1ヴェニュスさんがアーモンドノックスの一口持ってたら流石に横転しますよ |
| … | 8226/06/25(木)22:34:11No.1443428469+>1782394404145.png |
| … | 8326/06/25(木)22:34:19No.1443428510+フィンガーのアメリカ遠征って8/22のパシフィックから10/31のBC目指すとのことですがこれBC行く場合一旦日本に帰るんですかね?2ヶ月って結構な開きですし |
| … | 8426/06/25(木)22:34:31No.1443428584そうだねx3>触れていいのは |
| … | 8526/06/25(木)22:34:45No.1443428662+>触れていいのは |
| … | 8626/06/25(木)22:34:46No.1443428670+>これ大雨で輸送止まりません? |
| … | 8726/06/25(木)22:34:46No.1443428672そうだねx2>触れていいのは |
| … | 8826/06/25(木)22:34:53No.1443428710+ 1782394493771.png-(19356 B) ![]() >こういう形のコースください |
| … | 8926/06/25(木)22:34:53No.1443428713そうだねx7フィンガーさんには是非日本馬として爪痕を残して欲しいですね米国で! |
| … | 9026/06/25(木)22:34:57No.1443428743+>やわらか戦車ですか? |
| … | 9126/06/25(木)22:35:01No.1443428771そうだねx1>こういう形のコースください |
| … | 9226/06/25(木)22:35:12No.1443428829+種牡牡牡牡っ! |
| … | 9326/06/25(木)22:35:18No.1443428862+クソコ連発しないでください |
| … | 9426/06/25(木)22:35:57No.1443429109+>人間もそうですけど下り坂で上手く走るのって意外と難しいです |
| … | 9526/06/25(木)22:36:25No.1443429271+片方向じゃなく右に左に曲がるコースってサラブレッドどうなんですかね? |
| … | 9626/06/25(木)22:36:30No.1443429300+京都の下り坂はゆっくり下れと言う格言があるように下り坂のコーナーで下手に加速すると外にぶっ飛びます |
| … | 9726/06/25(木)22:36:45No.1443429402+ 1782394605140.png-(13511 B) ![]() >こういう形のコースください |
| … | 9826/06/25(木)22:36:51No.1443429448+日本はほとんどの場合最後に上り坂のあと僅かな平坦な直線があります |
| … | 9926/06/25(木)22:36:54No.1443429468そうだねx6 1782394614646.png-(17679 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 10026/06/25(木)22:36:58No.1443429495そうだねx1>1782394493771.png |
| … | 10126/06/25(木)22:37:15No.1443429580+下りでスピードを出しすぎると脚に強い負荷がかかるんですよ… |
| … | 10226/06/25(木)22:37:17No.1443429591+>日本の競馬場の坂は全部緩いので登坂能力という概念はありません |
| … | 10326/06/25(木)22:37:27No.1443429654そうだねx1>No.1443429468 |
| … | 10426/06/25(木)22:37:27No.1443429656+お絵かきムズすぎます |
| … | 10526/06/25(木)22:37:49No.1443429787+直線コースがあるなら真円があってもいいですよね |
| … | 10626/06/25(木)22:37:53No.1443429812+高低差 |
| … | 10726/06/25(木)22:38:16No.1443429939+ 1782394696634.png-(9640 B) ![]() >こういう形のコースください |
| … | 10826/06/25(木)22:38:25No.1443429975+>>日本の競馬場の坂は全部緩いので登坂能力という概念はありません |
| … | 10926/06/25(木)22:38:36No.1443430051+府中名物高低差200mの坂! |
| … | 11026/06/25(木)22:38:53No.1443430154そうだねx2>No.1443429939 |
| … | 11126/06/25(木)22:38:57No.1443430174そうだねx3スズカさん! |
| … | 11226/06/25(木)22:39:25No.1443430328そうだねx5 1782394765602.png-(24381 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11326/06/25(木)22:39:53No.1443430473+F1は小さいころ親が買ってきたF1ゲーム遊んでてスピード滅茶苦茶出るから好きだったコースがあったんですが |
| … | 11426/06/25(木)22:40:04No.1443430531+ 1782394804913.png-(9801 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11526/06/25(木)22:40:40No.1443430739そうだねx5>No.1443430531 |
| … | 11626/06/25(木)22:40:47No.1443430781+ 1782394847640.png-(16703 B) ![]() こういう感じの伝統的な形の奴でお願いします |
| … | 11726/06/25(木)22:41:09No.1443430918+>セントライトさんが初代三冠馬になって以降存命中の三冠馬か途切れたことがないって何気にすごいですよね |
| … | 11826/06/25(木)22:41:33No.1443431040+>1782394765602.png |
| … | 11926/06/25(木)22:42:01No.1443431179そうだねx2マスボがバカみたいなアスコットのコース走ると思うと胸が熱くなります |
| … | 12026/06/25(木)22:42:48No.1443431479+>1782394765602.png |
| … | 12126/06/25(木)22:42:51No.1443431497そうだねx2>>1782394765602.png |
| … | 12226/06/25(木)22:43:12No.1443431623+ 1782394992256.png-(15663 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 12326/06/25(木)22:44:02No.1443431909+ 1782395042154.png-(23778 B) ![]() 四角いコース作りましょう! |
| … | 12426/06/25(木)22:44:15No.1443431974+マスボのバカみたいなアスコット |
| … | 12526/06/25(木)22:44:34No.1443432092+>>日本の競馬場の坂は全部緩いので登坂能力という概念はありません |
| … | 12626/06/25(木)22:44:55No.1443432197+>マスボのバカみたいなアスコット |
| … | 12726/06/25(木)22:45:18No.1443432338+>>ごく短いだけであって勾配2.2%だのはロンシャンとほぼ変わらない急坂の類ですよ…? |
| … | 12826/06/25(木)22:45:48No.1443432525+マスボの金玉スカッと切る!? |
| … | 12926/06/25(木)22:46:42No.1443432814+>マスボの金玉スカッと切る!? |
| … | 13026/06/25(木)22:46:43No.1443432822そうだねx6>それじゃ3.9%の勾配を約1000メートル登ってそこから2.3%下り続けるエプソムがただの頭のおかしい丘競馬場じゃないですか? |
| … | 13126/06/25(木)22:47:27No.1443433093+だいたい頭おかしい競馬場ってヨーロッパじゃないですか? |
| … | 13226/06/25(木)22:47:57No.1443433269+頭ピンクといえばデジたんですがデジたんが有馬出てるの今知りました |
| … | 13326/06/25(木)22:48:09No.1443433335+最後にちょろっと登りも混ぜてくるのマジであたまおかしいですエプソム |
| … | 13426/06/25(木)22:48:20No.1443433405+一応アメリカにもケンタッキーダウンズ競馬場ってアップダウンあるタイプの芝競馬場はあったりします |
| … | 13526/06/25(木)22:48:28No.1443433450そうだねx4>それじゃ3.9%の勾配を約1000メートル登ってそこから2.3%下り続けるエプソムがただの頭のおかしい丘競馬場じゃないですか? |
| … | 13626/06/25(木)22:49:09No.1443433662+欧州以外でなんじゃこれというとムーニーバレーですかね |
| … | 13726/06/25(木)22:49:26No.1443433748+1周2400mのかんぺきな競馬場作りました |
| … | 13826/06/25(木)22:49:38No.1443433807+>こういう形のコースいらない |
| … | 13926/06/25(木)22:50:46No.1443434205そうだねx3>1周2400mのかんぺきな競馬場作りました |
| … | 14026/06/25(木)22:50:52No.1443434247+https://x.com/thoroughbred_ma/status/2070124936916799975?s=46 |
| … | 14126/06/25(木)22:51:29No.1443434470そうだねx2日英の競馬場の違いはゴルフ場のそれと同じようなもんです |
| … | 14226/06/25(木)22:51:44No.1443434560そうだねx3>https://x.com/thoroughbred_ma/status/2070124936916799975?s=46 |
| … | 14326/06/25(木)22:51:47No.1443434579+エプソムダービーは結果として専用機調教が求められるとこになってるんでこれ種牡馬選定としてミスなのではも思わなくもないです |
| … | 14426/06/25(木)22:51:57No.1443434645+一周1マイルでコース作ります |
| … | 14526/06/25(木)22:52:12No.1443434721+>欧州以外でなんじゃこれというとムーニーバレーですかね |
| … | 14626/06/25(木)22:52:31No.1443434835+>https://x.com/thoroughbred_ma/status/2070124936916799975?s=46 |
| … | 14726/06/25(木)22:53:07No.1443435053+高さ500m全長2000mの直線レースって面白そうじゃないですか? |
| … | 14826/06/25(木)22:53:41No.1443435242そうだねx1>改修でおふつう…なコースになりますね |
| … | 14926/06/25(木)22:53:52No.1443435279+>エプソムダービーは結果として専用機調教が求められるとこになってるんでこれ種牡馬選定としてミスなのではも思わなくもないです |
| … | 15026/06/25(木)22:54:00No.1443435319+専用機がどうとか言い出したら種牡馬選定にふさわしいコースとかどこって話はどこでも人のこと言えませんよ |
| … | 15126/06/25(木)22:54:51No.1443435585+強いウマならコースを選ばないのでいいんですよ形状が特殊だろうと |
| … | 15226/06/25(木)22:55:09No.1443435695そうだねx3>エプソムダービーは結果として専用機調教が求められるとこになってるんでこれ種牡馬選定としてミスなのではも思わなくもないです |
| … | 15326/06/25(木)22:55:20No.1443435756+>高さ500m全長2000mの直線レースって面白そうじゃないですか? |
| … | 15426/06/25(木)22:55:38No.1443435861+究極的にレースと種牡馬や繁殖選定は結びつかないですからね |
| … | 15526/06/25(木)22:56:25No.1443436135+ウイポのバーデンバーデン競馬場だったかが幾何学模様みたいなコースだった記憶があります |
| … | 15626/06/25(木)22:56:28No.1443436149+>>高さ500m全長2000mの直線レースって面白そうじゃないですか? |
| … | 15726/06/25(木)22:56:52No.1443436280+>1782394614646.png |
| … | 15826/06/25(木)22:56:57No.1443436306+>どのレースも名種牡馬名牝は誕生しますしどのレースも期待外れ種牡馬が生まれます |
| … | 15926/06/25(木)22:57:00No.1443436328+でも世の中で言われてる〇〇専用機呼ばわりの馬で言うほど他のコースが壊滅的みたいなパターンあんまない気がします |
| … | 16026/06/25(木)22:57:13No.1443436400+>高さ500m全長2000mの直線レースって面白そうじゃないですか? |
| … | 16126/06/25(木)22:57:22No.1443436444そうだねx2>>エプソムダービーは結果として専用機調教が求められるとこになってるんでこれ種牡馬選定としてミスなのではも思わなくもないです |
| … | 16226/06/25(木)22:58:33No.1443436825そうだねx1>でも世の中で言われてる〇〇専用機呼ばわりの馬で言うほど他のコースが壊滅的みたいなパターンあんまない気がします |
| … | 16326/06/25(木)22:59:22No.1443437063+>>でも世の中で言われてる〇〇専用機呼ばわりの馬で言うほど他のコースが壊滅的みたいなパターンあんまない気がします |
| … | 16426/06/25(木)22:59:31No.1443437121+競馬とF1って似てるところありますよね |
| … | 16526/06/25(木)22:59:31No.1443437125+専用機とよくバカにされますが府中改装前と後のダービー馬の種牡馬成績を見れば一応選定競争としてはうまく行ってると思います |
| … | 16626/06/25(木)23:00:11No.1443437339そうだねx1>エプソムダービーの厄介なところはほとんどの馬に適性がないので |
| … | 16726/06/25(木)23:00:47No.1443437530+阪神専用機ベラジオオペラは宝塚で上位互換メイショウタバルにやられました |
| … | 16826/06/25(木)23:00:49No.1443437537+調べ物してたら出てきたんですけどどんな記事書いてるんですか? |
| … | 16926/06/25(木)23:00:59No.1443437586+阪神専用機や中山専用機と言われるタイプは単純に直線の長いコースだと走りきれないだけな事が多いですね |
| … | 17026/06/25(木)23:01:03No.1443437610そうだねx2>これバグ技みたいで好きです |
| … | 17126/06/25(木)23:01:39No.1443437793+シティオブトロイとオーギュストロダンが最近でも出てるのに英ダービーにケチつけてるの私は欧州競馬に興味ないけどいっちょ語りしたいですって宣言と何が違うのでしょう |
| … | 17226/06/25(木)23:01:48No.1443437856そうだねx1>阪神専用機ベラジオオペラは宝塚で上位互換メイショウタバルにやられました |
| … | 17326/06/25(木)23:01:59No.1443437920そうだねx1府中だけG1大杉で専用機ずるくないですか |
| … | 17426/06/25(木)23:02:09No.1443437974+英ダービー勝った後センになった馬最近いましたよね |
| … | 17526/06/25(木)23:02:17No.1443438011+ロダンはそんな褒めるほどではないでしょう… |
| … | 17626/06/25(木)23:02:25No.1443438071+>専用機とよくバカにされますが府中改装前と後のダービー馬の種牡馬成績を見れば一応選定競争としてはうまく行ってると思います |
| … | 17726/06/25(木)23:02:48No.1443438190+>英ダービー勝った後センになった馬最近いましたよね |
| … | 17826/06/25(木)23:03:33No.1443438424+ぶっちゃけG1馬なら専用コース外でもG2以下はスペックである程度戦えたりしますから |
| … | 17926/06/25(木)23:03:33No.1443438425そうだねx1>阪神専用機ベラジオオペラは宝塚で上位互換メイショウタバルにやられました |
| … | 18026/06/25(木)23:03:33No.1443438426そうだねx2オペラは秋まともに走れてないから適正よく分からんですよね |
| … | 18126/06/25(木)23:03:39No.1443438455+>シティオブトロイとオーギュストロダンが最近でも出てるのに英ダービーにケチつけてるの私は欧州競馬に興味ないけどいっちょ語りしたいですって宣言と何が違うのでしょう |
| … | 18226/06/25(木)23:04:24No.1443438691そうだねx1>>英ダービー勝った後センになった馬最近いましたよね |
| … | 18326/06/25(木)23:04:41No.1443438787+ローカル専用機良いですよね |
| … | 18426/06/25(木)23:04:42No.1443438795+エンタメ性は最高の馬でしたよロダン |
| … | 18526/06/25(木)23:04:52No.1443438853+プイが現役だったのが6年くらい前ですよね? |
| … | 18626/06/25(木)23:04:55No.1443438873+>オペラは秋まともに走れてないから適正よく分からんですよね |
| … | 18726/06/25(木)23:04:59No.1443438899+>いやケチをつけてるのは客ではないというか… |
| … | 18826/06/25(木)23:05:00No.1443438902そうだねx1>オペラは秋まともに走れてないから適正よく分からんですよね |
| … | 18926/06/25(木)23:05:01No.1443438907+>オペの字は阪神専用機というより距離適性が狭いのと夏負けがひどいために春の阪神開催くらいしか合うレースがなかっただけでは? |
| … | 19026/06/25(木)23:05:12No.1443438953そうだねx1>>>英ダービー勝った後センになった馬最近いましたよね |
| … | 19126/06/25(木)23:05:42No.1443439116そうだねx16年前ってウインカーネリアンが皐月走ってた頃ですよ |
| … | 19226/06/25(木)23:05:47No.1443439134+>えっじゃあ上の私は欧州の馬産家が書き込んでると言うことですか!? |
| … | 19326/06/25(木)23:06:10No.1443439259+サーペンタインは去年まで頑張って走ってたのでまあ最近の馬と言えば最近の馬です |
| … | 19426/06/25(木)23:06:18No.1443439308+>6年前って私が泣きながら卒論書いてた頃ですよ |
| … | 19526/06/25(木)23:06:50No.1443439485+オペラのラストランってロマちに蹂躙されて終わりでしたっけ... |
| … | 19626/06/25(木)23:06:56No.1443439512+>>6年前って私が泣きながら卒論書いてた頃ですよ |
| … | 19726/06/25(木)23:07:05No.1443439569+凱旋門が種牡馬選定レースとして残念なのは著名ですが実は英チャンもフランケルって外れ値以外は結構やばいです |
| … | 19826/06/25(木)23:07:21No.1443439657そうだねx3>>>6年前って私が泣きながら卒論書いてた頃ですよ |
| … | 19926/06/25(木)23:07:44No.1443439784+種牡馬選定は種牡馬成績でやってください! |
| … | 20026/06/25(木)23:08:01No.1443439874そうだねx1>>>>6年前って私が泣きながら卒論書いてた頃ですよ |
| … | 20126/06/25(木)23:08:02No.1443439880そうだねx2まあ逆に単純に追走力がない上がりだけのやつを府中向きとか言ったりするじゃないですか |
| … | 20226/06/25(木)23:08:06No.1443439909+逆にここ勝った馬は種牡馬鉄板です |
| … | 20326/06/25(木)23:08:13No.1443439954+オペラをちゃんと認識したのがダービーだったので府中が得意なのかと思ってましたが気づいたら先行馬になっていました |
| … | 20426/06/25(木)23:08:52No.1443440166+>>>>6年前って私が泣きながら卒論書いてた頃ですよ |
| … | 20526/06/25(木)23:08:53No.1443440170+周回方向の差は露骨に出る馬は出ます |
| … | 20626/06/25(木)23:08:56No.1443440185+長距離軽視とか英ダービーの権威がどうこうって話に一番反発するのって客側ですよね |
| … | 20726/06/25(木)23:09:34No.1443440394+>まあ逆に単純に追走力がない上がりだけのやつを府中向きとか言ったりするじゃないですか |
| … | 20826/06/25(木)23:09:58No.1443440510+20代後半とか一番女装が美味しい時期ですよ |
| … | 20926/06/25(木)23:10:00No.1443440521+>逆にここ勝った馬は種牡馬鉄板です |
| … | 21026/06/25(木)23:10:04No.1443440547+>逆にここ勝った馬は種牡馬鉄板です |
| … | 21126/06/25(木)23:10:27No.1443440671+>逆にここ勝った馬は種牡馬鉄板です |
| … | 21226/06/25(木)23:10:29No.1443440680+印象論だとアスコットは好き嫌いがめちゃくちゃ激しいコースだなと思ってます |
| … | 21326/06/25(木)23:10:43No.1443440756+>>逆にここ勝った馬は種牡馬鉄板です |
| … | 21426/06/25(木)23:10:51No.1443440799+>オペラのラストランってロマちに蹂躙されて終わりでしたっけ... |
| … | 21526/06/25(木)23:10:59No.1443440829+>>まあ逆に単純に追走力がない上がりだけのやつを府中向きとか言ったりするじゃないですか |
| … | 21626/06/25(木)23:11:06No.1443440868+>ジャパンカップ勝ち馬はガチ名種牡馬です |
| … | 21726/06/25(木)23:11:18No.1443440947+>>逆にここ勝った馬は種牡馬鉄板です |
| … | 21826/06/25(木)23:12:01No.1443441177+>みたいなレースあるんでしょうか |
| … | 21926/06/25(木)23:12:20No.1443441276+長く続ける以上どっかでハズレは出るのは当然なんですよね… |
| … | 22026/06/25(木)23:12:32No.1443441343+まあ似たような成績で現役終えたカイチョーがいるんですが… |
| … | 22126/06/25(木)23:12:57No.1443441455+フランス高気圧でアツアツだそうなのでこの時期に凱旋門賞やりませんか? |
| … | 22226/06/25(木)23:13:29No.1443441601+>フランス高気圧でアツアツだそうなのでこの時期に凱旋門賞やりませんか? |
| … | 22326/06/25(木)23:13:50No.1443441701そうだねx1>フランス高気圧でアツアツだそうなのでこの時期に凱旋門賞やりませんか? |
| … | 22426/06/25(木)23:14:00No.1443441740+ウマ娘もそろそろ南半球勝負服出してください |
| … | 22526/06/25(木)23:14:31No.1443441925+府中実績あればって言われるのは単純に上がりが優秀な馬が多いって話ですか? |
| … | 22626/06/25(木)23:14:53No.1443442037+>ウマ娘もそろそろ南半球勝負服出してください |
| … | 22726/06/25(木)23:15:25No.1443442229+>>>>>6年前って私が泣きながら卒論書いてた頃ですよ |
| … | 22826/06/25(木)23:15:37No.1443442301そうだねx1府中実績って言ったって秋天レコードで駆け抜けてアルゼンチン共和国杯も勝ったトーセンジョーダンは中央重賞馬0ですよ |
| … | 22926/06/25(木)23:15:49No.1443442358+>府中実績あればって言われるのは単純に上がりが優秀な馬が多いって話ですか? |
| … | 23026/06/25(木)23:16:28No.1443442569+>府中実績って言ったって秋天レコードで駆け抜けてアルゼンチン共和国杯も勝ったトーセンジョーダンは中央重賞馬0ですよ |
| … | 23126/06/25(木)23:17:02No.1443442722そうだねx1まあ色んな国でG1勝ちつつジャパンcも勝って妹も強いピルサドスキーみたいなのもいますが… |
| … | 23226/06/25(木)23:17:22No.1443442824+レース終わりの後藤隊長です |
| … | 23326/06/25(木)23:17:36No.1443442886そうだねx2まあどこで勝ったかとか以前にG1単冠馬って単純に微妙な傾向あるよねという話でもあります |
| … | 23426/06/25(木)23:18:10No.1443443059+ダービー馬かつ府中G16勝のウオッカさんも種牡馬として活躍できませんでしたね… |
| … | 23526/06/25(木)23:18:17No.1443443090+ 1782397097913.png-(7409 B) ![]() こんな感じのオーソドックスなコースでどうですか |
| … | 23626/06/25(木)23:19:06No.1443443336+ピルサド師匠ばかり挙げられますがアルカセットもなかなか泣ける種牡馬生活だったと思います |
| … | 23726/06/25(木)23:19:23No.1443443428そうだねx1本馬の強さとちんちんの強さは必ずしも一致しないのが悲しいです |
| … | 23826/06/25(木)23:20:17No.1443443698そうだねx1>凱旋門が種牡馬選定レースとして残念なのは著名ですが実は英チャンもフランケルって外れ値以外は結構やばいです |
| … | 23926/06/25(木)23:20:18No.1443443702+>https://www.youtube.com/watch?v=79Zi46MfBKw |
| … | 24026/06/25(木)23:20:41No.1443443820+言うて今種牡馬リーディングのトップを走ってるのG1単冠馬なのが面白いところです |
| … | 24126/06/25(木)23:20:56No.1443443885+富士スピードウェイに競馬場作りましょう |
| … | 24226/06/25(木)23:21:02No.1443443916+ダービー単冠のキズナはようやっとります |
| … | 24326/06/25(木)23:22:11No.1443444312そうだねx1>本馬の強さとちんちんの強さは必ずしも一致しないのが悲しいです |
| … | 24426/06/25(木)23:22:27No.1443444380+>富士スピードウェイに競馬場作りましょう |
| … | 24526/06/25(木)23:22:28No.1443444385そうだねx2>というかダービーは単冠でも種牡馬としてまあまあやるイメージです |
| … | 24626/06/25(木)23:23:01No.1443444554+>>本馬の強さとちんちんの強さは必ずしも一致しないのが悲しいです |
| … | 24726/06/25(木)23:23:34No.1443444726+>ダービー単冠のキズナはようやっとります |
| … | 24826/06/25(木)23:23:41No.1443444754+>>>本馬の強さとちんちんの強さは必ずしも一致しないのが悲しいです |
| … | 24926/06/25(木)23:23:54No.1443444817+アーバンシー奇跡のおまんこです |
| … | 25026/06/25(木)23:24:43No.1443445078+ザリオは👀の一族という対抗勢力が居るんで暫くは拮抗します |
| … | 25126/06/25(木)23:25:10No.1443445207+ブラックタイドぐらい活躍すれば大満足です! |
| … | 25226/06/25(木)23:26:06No.1443445504+というかザリオの前にハーヘア姐さんの血で制圧されてるような気がしました |
| … | 25326/06/25(木)23:26:38No.1443445683+>ダービー単冠のキズナはようやっとります |
fu6890040.jpg 1782394404145.png 1782394614646.png fu6890378.png 1782392433722.jpg fu6890149.jpg 1782394696634.png 1782394765602.png fu6890277.png 1782394804913.png 1782394992256.png 1782394605140.png 1782397097913.png 1782395042154.png fu6890319.jpg fu6890223.jpg 1782394847640.png 1782394493771.png