二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391955111.jpg-(16516 B)
16516 B26/06/25(木)21:52:35No.1443414313そうだねx3 23:22頃消えます
サキュハンの凛々子さんでシコりつつカレンはエイダーコスにサージェント混ぜてでいけるんじゃないかと思っているものです
昨日2号討伐装備でオススメしていただいたショットガンを入手したので換装しました
fu6889967.jpg
こっちのほうが生身っぽさ出てていいですねありがとうございます
ただストックが干渉したのとグリップが結構ギリギリだったので
なかなかままならないものですね
ストックは切り落としましたがグリップ部分は削って調整してみるべきだったかも
ギリースーツ森岸も楽しみにしています
fu6889984.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:53:59No.1443414780+
二号の時よりかなりハンターっぽくなったな…まさにアイムサッキュッバスハンターだな
226/06/25(木)21:54:01No.1443414792+
ドスケベ褐色エイダー期待して開いたらなんか思ってたのと違う!
326/06/25(木)21:54:32No.1443414950+
森岸くん3号を産もうってのかよアンタは!
426/06/25(木)21:56:00No.1443415419+
>ドスケベ褐色エイダー期待して開いたらなんか思ってたのと違う!
次帰ったら作りたいと思ってるので…
526/06/25(木)21:58:18No.1443416186+
俺は素直に小鳥遊を透けブラさせるだけにしとくか…
626/06/25(木)21:58:55No.1443416394そうだねx3
もうなんのゲームだよ!
726/06/25(木)21:59:34No.1443416603+
この人形は何…?
826/06/25(木)22:03:07No.1443417775+
昔も凛ちゃんの刀とか作った器用な「」とかいたなあ
926/06/25(木)22:05:18No.1443418468そうだねx2
>この人形は何…?
森岸3号候補
1026/06/25(木)22:06:10No.1443418776+
このデカバイ博士がよぉ…
1126/06/25(木)22:06:16No.1443418809そうだねx21
fu6890073.jpg
LINEスタンプ増やしてる間に楽しそうな事してるじゃないか
1226/06/25(木)22:08:44No.1443419679+
「」をシコらせるためのゲームでなんでモデラーの創作意欲が刺激されてるんだろう…
1326/06/25(木)22:09:18No.1443419870+
ジーコも模型も創作には違いない
1426/06/25(木)22:10:03No.1443420120そうだねx1
雫=小鳥遊で意識すると創彩3人揃ってね?みたいにも見えてくるけどたぶんよくあるデザインだから気のせい
1526/06/25(木)22:10:36No.1443420289そうだねx5
>「」をシコらせるためのゲームでなんでモデラーの創作意欲が刺激されてるんだろう…
俺のできる形で作品を応援したいってなって
できそうなところから始めたら
なんか強ボスになってました
1626/06/25(木)22:11:37No.1443420623+
2号を破った盾ギリーショットガンという禁じられた力が3号によりこっちに返ってくる
力に溺れる者は報いを受けるという展開か
1726/06/25(木)22:12:18No.1443420847+
デカパイ眼鏡なんてなんぼあってもええですからね
1826/06/25(木)22:13:43No.1443421267+
ただ二号に比べるとスッキリまとまり過ぎて普通に敵の量産型っぽくなったね
やっぱり二号の手作りの紙袋がいい味だしてた
1926/06/25(木)22:14:00No.1443421368そうだねx1
仮に3号が盾ショットガンついでにスモークグレネードも使ってきたらちょっと勝てる気しないんだけど
2026/06/25(木)22:14:05No.1443421391そうだねx5
>fu6890073.jpg
>LINEスタンプ増やしてる間に楽しそうな事してるじゃないか
何度見ても卿の同感だスタンプは汎用性が高そう
……こんなところのゲームのスタンプなんて使えねぇよ!!!
2126/06/25(木)22:14:19No.1443421477+
>ただ二号に比べるとスッキリまとまり過ぎて普通に敵の量産型っぽくなったね
>やっぱり二号の手作りの紙袋がいい味だしてた
ありがとうございます
あれが一番手間かかりました
2226/06/25(木)22:14:31No.1443421578+
二号の元ネタを見せてもらっていいでしょうか?
2326/06/25(木)22:15:30No.1443421937+
>ただ二号に比べるとスッキリまとまり過ぎて普通に敵の量産型っぽくなったね
>やっぱり二号の手作りの紙袋がいい味だしてた
ひらめいた!1体でだめだったから数を増やせばいいんだ!
2426/06/25(木)22:16:23No.1443422216そうだねx2
>二号の元ネタを見せてもらっていいでしょうか?
fu6890129.jpg
こちらになります
おれじゃないあいつがボスにしたしらないすぐみです
2526/06/25(木)22:16:24No.1443422226+
>仮に3号が盾ショットガンついでにスモークグレネードも使ってきたらちょっと勝てる気しないんだけど
流石にタイマンじゃないだろ…6連射でどうあがいてもミンチにされるし
2626/06/25(木)22:18:41No.1443423045+
>fu6890129.jpg
>こちらになります
>おれじゃないあいつがボスにしたしらないすぐみです
ありがとう凄いゲームの時と同じだ…
2726/06/25(木)22:19:25No.1443423329そうだねx3
レイコッパリのおっぱいがでかすぎますぞ
2826/06/25(木)22:20:33No.1443423755+
>レイコッパリのおっぱいがでかすぎますぞ
パイオッティ吸っていいわよ
2926/06/25(木)22:27:03No.1443426095そうだねx1
森岸くんはやっぱりブーメランなのか…
勇者と従者ちゃんも最初ブーメラン持ってたけど
3026/06/25(木)22:28:43No.1443426653そうだねx4
>ひらめいた!1体でだめだったから数を増やせばいいんだ!
ナッキーいいかげんにしろ犯すぞ
3126/06/25(木)22:30:12No.1443427169+
>ナッキーいいかげんにしろ犯させるぞ
3226/06/25(木)22:30:39No.1443427323そうだねx2
ナッキーが自分で作った発明品に犯される姿が浮かんだ
3326/06/25(木)22:31:09No.1443427485+
>fu6890073.jpg
妹かわいい
3426/06/25(木)22:31:18No.1443427526+
つまりナッキーが2号に…?
3526/06/25(木)22:33:39No.1443428256+
メカナッキーか
3626/06/25(木)22:35:21No.1443428886そうだねx4
fu6890234.jpg
fu6890235.jpg
3726/06/25(木)22:35:38No.1443428979+
にゃんこっぺで大丈夫なら切断卿とかもまぁ天下のLINE様で行けるかぁ!
3826/06/25(木)22:36:16No.1443429226そうだねx3
森岸のブーメランはただのブーメランじゃないからな
ブラジルとの友情の証だ
3926/06/25(木)22:36:27No.1443429280+
>fu6890234.jpg
>fu6890235.jpg
なんかすごいもんできてる!?
4026/06/25(木)22:37:03No.1443429515そうだねx2
少なくともオリキャラをラインスタンプにしてるだけだから問題はあるまい…
問題は使う相手が居ないこと
4126/06/25(木)22:38:25No.1443429986そうだねx2
>fu6890234.jpg
>fu6890235.jpg
可変式のガンブレードを合体させて巨大ブーメランにするの好き
4226/06/25(木)22:40:07No.1443430545そうだねx1
>ギリースーツ森岸も楽しみにしています
100円ショップを覗いたら安くて使いやすそうな素材があったのでいける気がしてきました
その前に家電量販店のジオラマ模型コーナーを覗いたら量の多くて少し値の張るものばかりだったので…
4326/06/25(木)22:40:54No.1443430822そうだねx3
ちなみらTOMさんはどの台詞やってもちゃっぴーがセンシティブだからダメですっていう
4426/06/25(木)22:41:56No.1443431157そうだねx1
そりゃTOMさん自体がセンシティブだから…
4526/06/25(木)22:42:27No.1443431342そうだねx2
>fu6890235.jpg
やっぱり刀剣免許必要だよこのブーメラン!
4626/06/25(木)22:44:16No.1443431976+
やっぱ2号はかっこいいな
4726/06/25(木)22:46:01No.1443432592そうだねx3
>fu6890073.jpg
>LINEスタンプ増やしてる間に楽しそうな事してるじゃないか
普通にこのスタンプ欲しいな…売ってほしいくらいだ
4826/06/25(木)22:47:20No.1443433037そうだねx1
fu6890294.jpg
改造されてるからちとわかりにくかったんだろうけど
この拳銃+バヨネットバヨネットって本当に拳銃にバヨネット付いとるのよ
4926/06/25(木)22:49:41No.1443433821そうだねx1
2号鬼つええええ!!!
このまま逆らうサキュバス皆殺しにしようぜ!!!
5026/06/25(木)22:52:24No.1443434789+
>少なくともオリキャラをラインスタンプにしてるだけだから問題はあるまい…
>問題は使う相手が居ないこと
相手が居ないなら作ればいい
5126/06/25(木)22:53:16No.1443435101そうだねx2
>>少なくともオリキャラをラインスタンプにしてるだけだから問題はあるまい…
>>問題は使う相手が居ないこと
>相手が居ないなら作ればいい
メカ森岸を!?
5226/06/25(木)22:54:26No.1443435446+
>>>少なくともオリキャラをラインスタンプにしてるだけだから問題はあるまい…
>>>問題は使う相手が居ないこと
>>相手が居ないなら作ればいい
>メカ森岸を!?
無から生み出すのもせめて妹の方にしけよ!
5326/06/25(木)22:54:40No.1443435526そうだねx2
メカ森岸を量産すれば基本的なサキュバスには対応できるよね
5426/06/25(木)22:54:55No.1443435614+
コイツ…っ
クレセントファングまで付けやがった!

実際なんか異常に強くない?
簡単に四桁バラ撒いてるんだけど
5526/06/25(木)22:56:06No.1443436027そうだねx1
お手製のお人形の出来のいいものに同年代の気になる男子の名前を付けるナッキーのいじましい乙女心
5626/06/25(木)22:56:51No.1443436268そうだねx4
>メカ森岸を量産すれば基本的なサキュバスには対応できるよね
fu6890362.jpg
メカサキュバスってアプローチもあるね…
5726/06/25(木)22:57:18No.1443436420そうだねx1
ところでバグとかではないしクソどうでもいいことではあるんだけどさ
金沢市から南に行くと海があるのなんか不思議な感じするんだ…
5826/06/25(木)22:57:51No.1443436593+
>コイツ…っ
>クレセントファングまで付けやがった!
>実際なんか異常に強くない?
>簡単に四桁バラ撒いてるんだけど
ファングって付いてるとなんか強いよね
DQのクレセントは作ったの塔クリアした後だったからよく分かんないけど塔攻略中なら便利だっただろうし
5926/06/25(木)22:58:25No.1443436784そうだねx1
>実際なんか異常に強くない?
>簡単に四桁バラ撒いてるんだけど
実は射撃ダメージは下位サキュバスには弱点なんだ
だから大抵はパルスブレードより火力出る
6026/06/25(木)22:59:25No.1443437085そうだねx2
>メカサキュバスってアプローチもあるね…
極めてなにか生命というものに対する冒涜を感じます
6126/06/25(木)23:01:08No.1443437635+
ホワイトちゃんプレイアブル!?
ナッキーありがとうデカパイ揉ませろ
6226/06/25(木)23:01:53No.1443437882そうだねx1
>実際なんか異常に強くない?
>簡単に四桁バラ撒いてるんだけど
いいだろ…?戦いてぇ〜って思いだけで欲望のガーディアンを従える男の武器だぜ…?
6326/06/25(木)23:02:25No.1443438070そうだねx3
えっもしかして作者居る…?
6426/06/25(木)23:03:09No.1443438301+
そんな…あの犬の求める欲望ってそっちの欲望だったなんて…
6526/06/25(木)23:04:23No.1443438681そうだねx2
>ところでバグとかではないしクソどうでもいいことではあるんだけどさ
>金沢市から南に行くと海があるのなんか不思議な感じするんだ…
南区域は内灘町のイメージで作ってるけど実際は北西だね
ゲーム的な都合で実在の地理地形とはまるで寄せていないけれど
南地区のサキュバスが強いのは夜はベッドタウンの方が人が多くて強いからです
6626/06/25(木)23:05:46No.1443439128そうだねx1
強さの分布の差に理由あったんだ…
6726/06/25(木)23:05:49No.1443439144そうだねx2
>極めてなにか生命というものに対する冒涜を感じます
でもメカ四肢が外れて痛みもないままジタバタする女の子からしか摂取できないエロスはあるし…
6826/06/25(木)23:05:54No.1443439173+
ああベッドタウンってそういう…
6926/06/25(木)23:06:23No.1443439326+
流石にリアタイしてるかは分からないけどファンアートとかほぼ収集してるしログは大体見てるって朝の雀が言ってた
7026/06/25(木)23:06:30No.1443439363そうだねx1
サキュバスって生命なのか?
7126/06/25(木)23:06:45No.1443439445+
メカ四肢パージ換装拘束か…
7226/06/25(木)23:07:21No.1443439655そうだねx2
>お手製のお人形の出来のいいものに同年代の気になる男子の名前を付けるナッキーのいじましい乙女心
これ本当に乙女心かなあ!?
7326/06/25(木)23:08:00No.1443439871+
サキュバス結晶を機械的なアレでなんやかんやして元になったサキュバスを再生して
トレーニング用の存在して再利用みたいな
7426/06/25(木)23:08:08No.1443439922+
>いいだろ…?戦いてぇ〜って思いだけで欲望のガーディアンを従える男の武器だぜ…?
行けよぉファングゥッ!ってcv藤原啓治で叫びたくなった
違う人の武器なのは分かるんだけど
7526/06/25(木)23:08:31No.1443440050そうだねx5
作者いるなら言わせてください
デカパイ感謝デカパイ博士感謝
7626/06/25(木)23:09:47No.1443440466そうだねx1
実際試験用にサキュバスの捕獲はしてるから改造くらい普通かぁ
7726/06/25(木)23:10:36No.1443440719+
大きな声では言えませんが
変な装備が増えるととてもありがたいと思っています
7826/06/25(木)23:10:52No.1443440804+
>サキュバス結晶を機械的なアレでなんやかんやして元になったサキュバスを再生して
>トレーニング用の存在して再利用みたいな
試験のグレイとキュベレーも実はそれかも
7926/06/25(木)23:10:53No.1443440811+
サキュ娘搾精ダービーお願いします!
8026/06/25(木)23:11:50No.1443441117そうだねx1
>大きな声では言えませんが
>変な装備が増えるととてもありがたいと思っています
アクセサリ:メカ森岸くん2号(2回全体攻撃付与)
8126/06/25(木)23:11:56No.1443441143そうだねx1
水着まで来て初めてアイテム購入に気付いたよ
ずっとHP回復アイテムどこにも売ってねえって思ってたよ
8226/06/25(木)23:11:59No.1443441163そうだねx8
    1782396719441.png-(113113 B)
113113 B
なぎさのぴょんぴょんズ
8326/06/25(木)23:12:44No.1443441398+
>>サキュバス結晶を機械的なアレでなんやかんやして元になったサキュバスを再生して
>>トレーニング用の存在して再利用みたいな
>試験のグレイとキュベレーも実はそれかも
キュベレイってそっちだったの?!
8426/06/25(木)23:13:21No.1443441561+
えっホワイトちゃんメカ娘で味方になるの?
どこに振り込んだらいいですか?
8526/06/25(木)23:13:37No.1443441652そうだねx1
そろそろチタンとか安定して入手出来るくらいになりそうです?
8626/06/25(木)23:14:10No.1443441787+
>サキュ娘搾精ダービーお願いします!
このサキュバス空間は風俗店をモチーフにしているようね
目標金額に行かないとジュエルが出現しないわ
8726/06/25(木)23:14:53No.1443442041そうだねx5
>そろそろチタンとか安定して入手出来るくらいになりそうです?
いい加減にダイソーで売ります
8826/06/25(木)23:14:56No.1443442052+
>>サキュ娘搾精ダービーお願いします!
>このサキュバス空間は風俗店をモチーフにしているようね
>目標金額に行かないとジュエルが出現しないわ
バトルシステムが急に変わるやつだ…
8926/06/25(木)23:15:00No.1443442069そうだねx1
ちなみにあのチラ見せされてる図鑑の先の子たちなんですが…
9026/06/25(木)23:15:09No.1443442137+
>fu6890073.jpg
>LINEスタンプ増やしてる間に楽しそうな事してるじゃないか
ギャン泣きしてる従者ちゃんで笑ってしまう
9126/06/25(木)23:15:25No.1443442227+
え!ダイソーでチタンインゴットを!?
9226/06/25(木)23:15:46No.1443442348+
>>そろそろチタンとか安定して入手出来るくらいになりそうです?
>いい加減にダイソーで売ります
ダイソーショットガンもハンドガンもガトリングもRPGもあったしなんでもあるな…
9326/06/25(木)23:15:51No.1443442367そうだねx2
やはりプラモ用小物は100均に限るな…
9426/06/25(木)23:16:17No.1443442512+
ダイソーすごいな
9526/06/25(木)23:18:48No.1443443240+
凛々子空いている口で銃咥えてガンパーツ付けさせて
9626/06/25(木)23:19:01No.1443443315+
>なぎさのぴょんぴょんズ
ロリコン!
9726/06/25(木)23:19:34No.1443443473+
作者様居るのね
公園にいるロリっ子とのエッチ感謝
現実世界でもイチャイチャできるのを楽しみにしてます


fu6890129.jpg fu6890234.jpg 1782396719441.png fu6890294.jpg fu6889984.jpg fu6889967.jpg 1782391955111.jpg fu6890235.jpg fu6890362.jpg fu6890073.jpg