二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782389420659.png-(222209 B)
222209 B26/06/25(木)21:10:20No.1443399487+ 22:37頃消えます
島は何故空を飛ぶンナ!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:12:35No.1443400290+
fu6889725.jpg
226/06/25(木)21:15:36No.1443401458そうだねx1
今回の激変S+とれなかったンナ
炎と物理二つ並べられると辛いンナ
326/06/25(木)21:16:29No.1443401784+
>今回の激変S+とれなかったンナ
>炎と物理二つ並べられると辛いンナ
ヴェリナはいなかったンナ?
426/06/25(木)21:17:02No.1443401989+
あぁ…明日しきこー更新ンナか
526/06/25(木)21:17:07No.1443402027+
久々にアルミじゃないノーマルイアスを見たンナ
626/06/25(木)21:17:59No.1443402322+
ンナは今シーズンあと8000ポリクロももらえるンナ^^
ヴェリナ60連餅10連で出たからプラスンナ^^
726/06/25(木)21:18:09No.1443402387+
>ヴェリナはいなかったンナ?
ヴェリナいい感じンナ?
826/06/25(木)21:18:43No.1443402585+
ヴェリナさんはなんか雑につよいンナ
926/06/25(木)21:18:52No.1443402640そうだねx1
>島は何故空を飛ぶンナ!?
ホヨバのいつものやつなのだ…
1026/06/25(木)21:19:08No.1443402737+
ボンプはなんで飛ぶンナ〜?
1126/06/25(木)21:19:26No.1443402858+
fu6889769.jpeg
fu6889770.jpeg
fu6889771.jpeg
撃破属性の子はみんな賢そうンナね
1226/06/25(木)21:19:38No.1443402930+
>>ヴェリナはいなかったンナ?
>ヴェリナいい感じンナ?
恐らく今シーズンのインフラになるンナよ
異常で高いスコアを取りたいならおすすめンナ
1326/06/25(木)21:19:39No.1443402937+
>あぁ…明日しきこー更新ンナか
しーーーきーーーよーーーー
1426/06/25(木)21:19:42No.1443402955+
ンナはもう140連分溜まったのだ〜♪
まだまだ溜まるのだ〜
1526/06/25(木)21:19:46No.1443402986+
島はなにゆえ飛ぶのかンナ
元から飛んでおるからンナ
1626/06/25(木)21:19:58No.1443403063そうだねx3
>fu6889769.jpeg
>fu6889770.jpeg
>fu6889771.jpeg
>撃破属性の子はみんな賢そうンナね
賢い
ネコ
賢い
1726/06/25(木)21:20:02No.1443403095+
>ボンプはなんで飛ぶンナ〜?
チャラチャラッチャラ〜!はいボンプコプターなのだぁ〜!
1826/06/25(木)21:20:10No.1443403141+
>fu6889769.jpeg
>fu6889770.jpeg
>fu6889771.jpeg
>撃破属性の子はみんな賢そうンナね
ンナァ
1926/06/25(木)21:20:22No.1443403208+
>>ボンプはなんで飛ぶンナ〜?
>チャラチャラッチャラ〜!はいボンプコプターなのだぁ〜!
ノルムーは天才ンナね…
2026/06/25(木)21:20:26No.1443403229+
fu6889778.jpg
なんやこのつらはンナ
2126/06/25(木)21:20:37No.1443403302+
>撃破属性の子はみんな賢そうンナね
素人は黙っとれ──
2226/06/25(木)21:20:43No.1443403339+
スシローコラボでわかったことがあるンナ
寿司とカルピスソーダは編成シナジーが全くないンナ!
2326/06/25(木)21:20:46No.1443403359+
>恐らく今シーズンのインフラになるンナよ
>異常で高いスコアを取りたいならおすすめンナ
うーむ弱点じゃないから外してたけどいれて狛野くんいってみるか
2426/06/25(木)21:20:47No.1443403360+
>ンナはもう140連分溜まったのだ〜♪
>まだまだ溜まるのだ〜
お前ノルムーはどうするのだ?
2526/06/25(木)21:20:55No.1443403411+
>fu6889778.jpg
>なんやこのつらはンナ
おっと天才美少女発見なのだ
2626/06/25(木)21:21:01No.1443403448+
ちんいーパイセンは賢いだろ
2726/06/25(木)21:21:09No.1443403488+
>fu6889778.jpg
>なんやこのつらはンナ
こいつふとした瞬間にドチャクソ美人になるから困るンナ
2826/06/25(木)21:21:20No.1443403562+
>fu6889778.jpg
>なんやこのつらはンナ
ノルムーが黙ってる時に出てくる美少女さん好きなのだ…
2926/06/25(木)21:21:37No.1443403670+
>スシローコラボでわかったことがあるンナ
>寿司とカルピスソーダは編成シナジーが全くないンナ!
寿司にジュースは合わないのだ!
3026/06/25(木)21:21:49No.1443403745そうだねx2
>>fu6889769.jpeg
>>fu6889770.jpeg
>>fu6889771.jpeg
>>撃破属性の子はみんな賢そうンナね
>賢い
>ネコ
>賢い
fu6889791.jpeg
3126/06/25(木)21:21:53No.1443403763+
>>ンナはもう140連分溜まったのだ〜♪
>>まだまだ溜まるのだ〜
>お前ノルムーはどうするのだ?
ンナンナ...ンナン...
(ごめんなさいノルムー あなたが悪いわけじゃないの
おっぱいには逆らえないの...)
3226/06/25(木)21:22:01No.1443403820+
ンナのXのタイムラインはノルムーの絵がたくさん流れてくるンナ…
これが対戦型SNSンナ?
3326/06/25(木)21:22:09No.1443403864+
>>恐らく今シーズンのインフラになるンナよ
>>異常で高いスコアを取りたいならおすすめンナ
>うーむ弱点じゃないから外してたけどいれて狛野くんいってみるか
課長柚葉ヴェリナさんで使い方よくわからんまま突っ込んだけど3万いったンナよ
なんか知らんうちにダメージ出てるンナ
3426/06/25(木)21:23:27No.1443404355+
スシローコラボ見たンナけどこういうのでオリジナルのミニフィギュア貰えるのすげー力入ってないンナ…?
3526/06/25(木)21:23:35No.1443404411+
>課長柚葉ヴェリナさんで使い方よくわからんまま突っ込んだけど3万いったンナよ
>なんか知らんうちにダメージ出てるンナ
明確に相性が悪いって言われてる課長でもそんなに出るンナ…!?
3626/06/25(木)21:23:52No.1443404508+
アリアヴェリナ羽でオチチブルルやって戦闘データ見たらヴェリナが7割くらいダメ出しててそンナにってなったンナ
アリアちゃんと羽ちゃんがひぃこら頑張ってる横で全くダメージ出してる感じしないのにンナ…
3726/06/25(木)21:24:13No.1443404629そうだねx1
仮想殲滅作戦難しかったけど上位数%に入れると俺ゼンゼロうんめえええって気持ちに浸れて気持ちよかったンナ
3826/06/25(木)21:24:34No.1443404763+
>スシローコラボ見たンナけどこういうのでオリジナルのミニフィギュア貰えるのすげー力入ってないンナ…?
クソ高いコーラ美味しいンナ〜
3926/06/25(木)21:25:01No.1443404939+
ノルムーはパーツ単位で見るとドチャクソ美人ンナ
まだ成長途上だから構成面で若干幼さが残るカタチになるけど成長したらとんでもねえ美人になる素養があるンナ
4026/06/25(木)21:25:11No.1443405007+
>明確に相性が悪いって言われてる課長でもそんなに出るンナ…!?
混沌出せなくてゲージ貯めづらいのと本人が狂咲持ってない以外は他の異常と変わらないからンナ
4126/06/25(木)21:25:14No.1443405028+
スシローボンプフィギュアほしいンナ
引いたのは柚子だったンナ
4226/06/25(木)21:25:29No.1443405120+
>課長柚葉ヴェリナさんで使い方よくわからんまま突っ込んだけど3万いったンナよ
>なんか知らんうちにダメージ出てるンナ
今同じ編成で突っ込んできたら35000でて終わったンナ
なんか知らんが強いぜ…ヴェリナさん!
4326/06/25(木)21:25:59No.1443405328+
>スシローコラボ見たンナけどこういうのでオリジナルのミニフィギュア貰えるのすげー力入ってないンナ…?
貴様も合鴨ロースを食いにいけンナ
4426/06/25(木)21:26:23No.1443405456+
>スシローコラボ見たンナけどこういうのでオリジナルのミニフィギュア貰えるのすげー力入ってないンナ…?
その代わり皿が抽選ンナァ
4526/06/25(木)21:26:26No.1443405475+
>ノルムーはパーツ単位で見るとドチャクソ美人ンナ
>まだ成長途上だから構成面で若干幼さが残るカタチになるけど成長したらとんでもねえ美人になる素養があるンナ
声の占める印象がデカすぎるのだ
4626/06/25(木)21:26:36No.1443405540そうだねx1
>アリアヴェリナ羽でオチチブルルやって戦闘データ見たらヴェリナが7割くらいダメ出しててそンナにってなったンナ
>アリアちゃんと羽ちゃんがひぃこら頑張ってる横で全くダメージ出してる感じしないのにンナ…
乱流のダメージがヴェリナ計算になるからンナ
4726/06/25(木)21:26:43No.1443405584そうだねx5
>>ノルムーはパーツ単位で見るとドチャクソ美人ンナ
>>まだ成長途上だから構成面で若干幼さが残るカタチになるけど成長したらとんでもねえ美人になる素養があるンナ
>声の占める印象がデカすぎるのだ
声優の力って凄いンナ〜
4826/06/25(木)21:26:49No.1443405616そうだねx1
ここで合鴨オススメって聞いたから頼んだンナけどマジで美味かったンナ
4926/06/25(木)21:27:11No.1443405743+
あのフィギュアが付いて1400円って恐らく利益全然出てないンナよ
5026/06/25(木)21:27:21No.1443405815+
海老天も好きンナ
5126/06/25(木)21:27:59No.1443406038+
むしろノルムーがただの美少女だったらこんなに好きになってないンナ
5226/06/25(木)21:28:05No.1443406076+
そろそろ格闘メインの女キャラ来て欲しいンナ
師匠は確かにそんな感じだけどンナ
純粋に格闘だけのが欲しいンナ
5326/06/25(木)21:28:10No.1443406116+
>アリアヴェリナ羽でオチチブルルやって戦闘データ見たらヴェリナが7割くらいダメ出しててそンナにってなったンナ
>アリアちゃんと羽ちゃんがひぃこら頑張ってる横で全くダメージ出してる感じしないのにンナ…
異常ダメージをこれ私のおおおおって奪ってるだけだからアリアちゃんのダメージでもあるンナ
5426/06/25(木)21:28:18No.1443406170+
貝のお寿司も歯応えが好きンナ
5526/06/25(木)21:28:19No.1443406172+
>そろそろ格闘メインの女キャラ来て欲しいンナ
>師匠は確かにそんな感じだけどンナ
>純粋に格闘だけのが欲しいンナ
ダイアリンンナね
5626/06/25(木)21:28:21No.1443406190そうだねx1
>>声の占める印象がデカすぎるのだ
>声優の力って凄いンナ〜
癖の強い女の演技がうまいのだ
5726/06/25(木)21:28:23No.1443406198+
ラピュタはここにあったのだ…!
5826/06/25(木)21:28:38No.1443406273+
ノルムーがよくない目で見られてるのだ…爛れた関係はヴェリナだけで十分なのだ…
5926/06/25(木)21:28:58No.1443406396+
スシローは揚げ物美味しいンナ〜全部揚げたてンナ!
6026/06/25(木)21:29:00No.1443406408+
まあ当たり前だけどホヨバ側も鳥は何故空を飛ぶのかこすりすぎなのわかってるンナね
6126/06/25(木)21:29:25No.1443406516+
>ノルムーがよくない目で見られてるのだ…爛れた関係はヴェリナだけで十分なのだ…
助手を中心とした爛れたカンケーがそこら中にあるのだ...怖いのだ...
6226/06/25(木)21:29:33No.1443406566+
ノルムーの人テキストにないセリフも入れててめちゃいいのだ
6326/06/25(木)21:30:00No.1443406708そうだねx2
泣いてるノルムーが恐ろしいくらい可愛いンナ
イヒヒヒヒ
6426/06/25(木)21:30:07No.1443406750そうだねx3
>あのフィギュアが付いて1400円って恐らく利益全然出てないンナよ
利益率高いドリンクで利益出せないなんてコラボやる意味ないから利益出てるはずンナ
6526/06/25(木)21:30:17No.1443406801+
ありがと、俺も自分が格闘メインの女キャラだと思ってる
6626/06/25(木)21:30:18No.1443406808+
アリアちゃん一瞬で近い性能で新ギミックと相性良い上位互換来てる上でもう新ギミックからも抜かれそうで可哀想ンナ
6726/06/25(木)21:30:25No.1443406838+
鳥と島の漢字の見た目が似てるダジャレって日中以外でどう翻訳するンナ…?
6826/06/25(木)21:30:30No.1443406867そうだねx5
ミスター・ガオ嫌いンナこいつ次はこっそりいい物を〜とか言っててるのを3日連続繰り返して腹立つンナナ!!!
6926/06/25(木)21:30:33No.1443406885+
>>そろそろ格闘メインの女キャラ来て欲しいンナ
>>師匠は確かにそんな感じだけどンナ
>>純粋に格闘だけのが欲しいンナ
>ダイアリンンナね
格…闘…?
いや現象としては殴るがメインンナが…
7026/06/25(木)21:30:51No.1443407005+
ランダムミニフィギュアの相場見てからモノを言うンナ〜
7126/06/25(木)21:31:17No.1443407129そうだねx1
柚葉のミニフィギュアが当たったンナ!
この子をPCの横に置いとけば10連でレミエール完凸も夢じゃないンナ!
7226/06/25(木)21:31:22No.1443407165+
>まあ当たり前だけどホヨバ側も鳥は何故空を飛ぶのかこすりすぎなのわかってるンナね
あとは洞窟の中の囚人とシーシュポスで基本セットコンプンナ
7326/06/25(木)21:31:28No.1443407195+
盤岳先生実は女の子説ンナ
7426/06/25(木)21:31:45No.1443407289+
>まあ当たり前だけどホヨバ側も鳥は何故空を飛ぶのかこすりすぎなのわかってるンナね
あと石を押すのも大概擦ってるンナ
7526/06/25(木)21:31:53No.1443407339+
ンナは5日連続スコーンなンナけど?
7626/06/25(木)21:32:21No.1443407489+
ピック付き2つ頼んだら2つともツァイ巡査だったから2度と頼まねえンナ
7726/06/25(木)21:32:23No.1443407505そうだねx1
>柚葉のミニフィギュアが当たったンナ!
>この子をPCの横に置いとけば10連でレミエール完凸も夢じゃないンナ!
それは…柚葉に運を吸い取られたんじゃないのだわ?
7826/06/25(木)21:32:32No.1443407557+
ライトの没案の縦ロールボクサーお嬢さまを実装するンナ!!
7926/06/25(木)21:32:34No.1443407574+
柚葉の餅持ってなくてスコア伸び悩んでたから試しにちなっちゃんの餅持たせたら3000近く伸びたのだ
…強くないのだ?専用餅持ったらさらに強いのだ?
8026/06/25(木)21:32:36No.1443407587+
>盤岳先生実は女の子説ンナ
構造体の性自認って実際どうなってるンナ?
8126/06/25(木)21:32:48No.1443407652+
ハズレなだけならいいけどハズレなうえにゴチャゴチャ言ってるからなんか腹立つのだ
8226/06/25(木)21:32:51No.1443407675+
断層から這い上がってきたカセキノボンプンナけど欲しいえっちなお姉ちゃん多すぎるンナ
お師匠と姉弟子とおっぱいちっちゃい姉弟子とシーシィアとイドリーさん欲しいンナ
8326/06/25(木)21:32:53No.1443407688+
>ンナは5日連続スコーンなンナけど?
かわいそ…こっそり中身を入れ替えてあげますね!がお!
8426/06/25(木)21:33:13No.1443407794+
本日の議会の議題はミスターガオのカード封入率問題ンナ
8526/06/25(木)21:33:23No.1443407854+
>柚葉の餅持ってなくてスコア伸び悩んでたから試しにちなっちゃんの餅持たせたら3000近く伸びたのだ
>…強くないのだ?専用餅持ったらさらに強いのだ?
なんで千夏餅持ってるンナ!?
8626/06/25(木)21:33:46No.1443407982そうだねx5
当たっても外れても静かなワンちゃん達がすでに懐かしいンナ
8726/06/25(木)21:33:54No.1443408039+
ミスターガオはロスカリファの景観を損ねるとしてホロウ送りになりましたンナ
8826/06/25(木)21:33:55No.1443408042+
>>柚葉の餅持ってなくてスコア伸び悩んでたから試しにちなっちゃんの餅持たせたら3000近く伸びたのだ
>>…強くないのだ?専用餅持ったらさらに強いのだ?
>なんで千夏餅持ってるンナ!?
ちなっちゃんから移し替えたンナ?
8926/06/25(木)21:34:16No.1443408155+
>柚葉の餅持ってなくてスコア伸び悩んでたから試しにちなっちゃんの餅持たせたら3000近く伸びたのだ
>…強くないのだ?専用餅持ったらさらに強いのだ?
完凸リナ餅の方が強いらしいンナ
誰がそンナの持ってるンナ?
9026/06/25(木)21:34:56No.1443408381+
ルミナスクエアのおばちゃんのところでずっとスクラッチ引いてたババ専ボンプとかいないンナ?
9126/06/25(木)21:34:58No.1443408397+
>ライトの没案の縦ロールボクサーお嬢さまを実装するンナ!!
パイパーの没案のインディアン頭排気口娘も実装…は止めた方が良さそうンナね…
9226/06/25(木)21:35:06No.1443408448+
>当たっても外れても静かなワンちゃん達がすでに懐かしいンナ
深夜にウーフ殴って起こしてた日々に戻りたいンナ
9326/06/25(木)21:35:21No.1443408537+
今回の防衛辛すぎボンプなのだ…
9426/06/25(木)21:35:44No.1443408674+
ミスターガオは中に人がいるンナよね?
9526/06/25(木)21:35:48No.1443408690+
リナ餅は何故か1凸してるンナね…ナンナン…
9626/06/25(木)21:35:53No.1443408725+
チェスの攻略知りたいンナ…
9726/06/25(木)21:35:58No.1443408750+
ユウ~アリアチャ~
ウチモチニサレテモウタ~
9826/06/25(木)21:36:09No.1443408807+
しきよは前回辛すぎて今回激ヌルだったンナ
9926/06/25(木)21:36:18No.1443408861そうだねx1
>チェスの攻略知りたいンナ…
恐喝するンナ!
10026/06/25(木)21:36:25No.1443408901+
>ミスターガオは中に人がいるンナよね?
………本当に知りたいですか?がお
10126/06/25(木)21:36:34No.1443408948+
初期パイパーのソシャゲの低レア感好きンナ
それはそれとして猫耳キャップ私服パイパー実装してンナ
10226/06/25(木)21:36:34No.1443408954+
そういやゼンゼロってシーシュボスネタだしたことあったンナか?
鳥の話でふと思ったンナ
10326/06/25(木)21:36:36No.1443408963+
ミスターガオでいいやつ当てないとイベントおきないのないンナ?
10426/06/25(木)21:36:41No.1443409000+
>ミスターガオは中に人がいるンナよね?
いないぷー
10526/06/25(木)21:36:45No.1443409024+
>ミスターガオは中に人がいるンナよね?
中にはかつて人間だった脳みそが入ってるンナ
10626/06/25(木)21:36:48No.1443409045+
ゴム付けなかったくらいで怒らないで!ガオ!
10726/06/25(木)21:36:51No.1443409070+
f341710.jpg
スシローガチャの結果ですンナ
10826/06/25(木)21:37:17No.1443409202+
ボンピューターは67層が異常な難易度でそれ以降は普通だったンナ
流石にカウンターで倒させるにしても想定した火力じゃないと思うンナ
10926/06/25(木)21:37:18No.1443409205+
>f341710.jpg
>スシローガチャの結果ですンナ
チートピアにでも行ってきたンナ?
11026/06/25(木)21:37:21No.1443409225+
>ミスターガオでいいやつ当てないとイベントおきないのないンナ?
一応関連イベはあれクリアしなくても余裕でいけるンナ
11126/06/25(木)21:37:25No.1443409244+
fu6889888.jpg
11226/06/25(木)21:37:25No.1443409245+
飛べない鳥の話し始めたらダミアンを殺すのだ
11326/06/25(木)21:37:31No.1443409271+
>f341710.jpg
>スシローガチャの結果ですンナ
ありがと
11426/06/25(木)21:37:32No.1443409274+
>初期パイパーのソシャゲの低レア感好きンナ
>それはそれとして猫耳キャップ私服パイパー実装してンナ
最初期はルーシーと共にストーリーに影も形もない謎の女だったンナ
11526/06/25(木)21:37:33No.1443409281+
>f341710.jpg
>スシローガチャの結果ですンナ
ンナナ!
11626/06/25(木)21:37:41No.1443409336+
啜り泣く揺りかごは交換できるから比較的入手しやすいンナね
11726/06/25(木)21:37:41No.1443409338+
ドローンイアスの足かわいいンナ
11826/06/25(木)21:37:50No.1443409394+
当たり前だけどヴェリナ様のモデル作るにあたって一回棒立ち全羅になってるンナよね…
11926/06/25(木)21:37:53No.1443409421そうだねx3
>f341710.jpg
>スシローガチャの結果ですンナ
ありがと、俺もスシローだと思ってる。
12026/06/25(木)21:37:55No.1443409434そうだねx2
>fu6889888.jpg
きも
12126/06/25(木)21:38:04No.1443409477+
>fu6889888.jpg
キモンナ
12226/06/25(木)21:38:08No.1443409501+
>fu6889888.jpg
コイツキモい通り越して怖いまであるンナ…
12326/06/25(木)21:38:11No.1443409519+
>ゴム付けなかったくらいで怒らないで!ガオ!
なぜか無責任中出しフー姉が思い浮かんだンナ
12426/06/25(木)21:38:31No.1443409615+
ここまでやってムキムキのボンプ出さないのはもはや逆張りンナ
12526/06/25(木)21:38:31No.1443409617そうだねx1
>fu6889888.jpg
これ悪夢みたいなスレ画思い出すンナ…
12626/06/25(木)21:38:54No.1443409748+
まず普通のデカいボンプの時点で見る度にキモってなってるンナ
12726/06/25(木)21:39:02No.1443409792+
仮想殲滅は上手い人の動画待って真似するンナ…
ノーダメ照合だけ増やせていければいいンナ
12826/06/25(木)21:39:19No.1443409894+
ライトさんのミニフィギュア自分の事かわいいと思ってそう感凄いンナ
12926/06/25(木)21:39:39No.1443410014+
>ここまでやってムキムキのボンプ出さないのはもはや逆張りンナ
それをやってしまうとヨワスギボンプの世界観になるンナ!
13026/06/25(木)21:39:58No.1443410115+
ポポポポポの次はスレンダーマンンナ!?
意外とオカルト要素強いンナねゼンゼロ
13126/06/25(木)21:41:06No.1443410495そうだねx2
ボンプの王子様は初期のホラー色あるサブクエの雰囲気を感じて懐かしかったンナ
普通に続き気になるンナ
13226/06/25(木)21:41:33No.1443410654+
ギルタブルル戦とかスカモールホロウとか今回BGM凄くいいンナ
13326/06/25(木)21:41:46No.1443410727+
スシローってグッズ一種ずつなら対象寿司と手巻きとドリンクだけで良いンナ?
13426/06/25(木)21:41:49No.1443410748+
ホロウ自体がホラー要素の温床みてえなとこあるしンナ
13526/06/25(木)21:42:01No.1443410825+
場所柄もあるけどバレエツインズとかも幽霊いたしホラー好きンナね
13626/06/25(木)21:42:24No.1443410942+
ここはスシゾーン
13726/06/25(木)21:42:32No.1443411002+
>ここまでやってムキムキのボンプ出さないのはもはや逆張りンナ
センスが面白フラッシュのそれンナ
13826/06/25(木)21:42:39No.1443411042+
>>ここまでやってムキムキのボンプ出さないのはもはや逆張りンナ
>それをやってしまうとヨワスギボンプの世界観になるンナ!
そういえばあのボンプはやっぱり次はバトル・オブ・ロスカリファ作ろうとしてるンナかね?
13926/06/25(木)21:42:56No.1443411153そうだねx2
激変ぶっつけ本番でSビリー出したら半端ない強さでびっくりしたンナ
動かし方もよく分かってなかったのに…
14026/06/25(木)21:42:57No.1443411160そうだねx1
ここだけの話ンナが幽霊バスで行ける隠しエリアの探索めちゃくちゃビビりながらやってたンナ
14126/06/25(木)21:43:16No.1443411263+
サイバーテストの61以降挑み始めたんだけど役割に会心のあるボンプなんて居るンナ?探し方間違ってるンナ?
14226/06/25(木)21:43:42No.1443411410+
ンナの前のテーブル席でホヨラボアプリ?かしらないけど見せあってて楽しそうだったンナ
ンナはもちろん一人で食べたンナ
14326/06/25(木)21:43:43No.1443411422+
>スシローってグッズ一種ずつなら対象寿司と手巻きとドリンクだけで良いンナ?
はいンナ
14426/06/25(木)21:43:47No.1443411431+
今激変1番下もやってみたら全員無凸バニヴェリ柚の双生双生ゆりかごで35000越えたからいまからならすごい楽できそうンナね
多分40000は狙える感触ンナ
14526/06/25(木)21:43:53No.1443411456+
ボンプの王子様はページ歯抜けなうえ不穏なページばっかりで怖いンナ…こンナもん子供に読ませンナ
14626/06/25(木)21:44:09No.1443411538+
格闘メインの表アタッカーは確かに見たいけど
アクションとして考えると素手の殴る蹴るってめちゃくちゃ地味になりがちンナ
だから体の一部デカくしたりオーラ飛ばしたり結局デカい武器振り回したりになりがちンナ
14726/06/25(木)21:44:12No.1443411555+
>激変ぶっつけ本番でSビリー出したら半端ない強さでびっくりしたンナ
>動かし方もよく分かってなかったのに…
最新キャラなのでンナ…
14826/06/25(木)21:44:21No.1443411616+
>スシローってグッズ一種ずつなら対象寿司と手巻きとドリンクだけで良いンナ?
+コラボスイーツ(ステッカー)でそれぞれ一つずつになるンナ
14926/06/25(木)21:44:33No.1443411678+
>サイバーテストの61以降挑み始めたんだけど役割に会心のあるボンプなんて居るンナ?探し方間違ってるンナ?
多分ステータス見て会心率見るしかないンナ
15026/06/25(木)21:44:42No.1443411712+
>ここだけの話ンナが幽霊バスで行ける隠しエリアの探索めちゃくちゃビビりながらやってたンナ
あーあ行っちゃったンナ…
15126/06/25(木)21:45:01No.1443411819+
>fu6889888.jpg
キモスギボンプ!!
15226/06/25(木)21:45:15No.1443411893+
スイーツが一番キツカッタンナ…
よりによって課長がそっちだし…
15326/06/25(木)21:45:47No.1443412071+
もしかしてサンブリンガー様根本的にセンスがカスンナ?
これ初期型ってことは直々にデザインしてるンナよね?
15426/06/25(木)21:46:05No.1443412172そうだねx2
ミニフィギュアで柚葉完凸してる写真が流れてきたンナ……
15526/06/25(木)21:46:14No.1443412220+
>ボンプの王子様は初期のホラー色あるサブクエの雰囲気を感じて懐かしかったンナ
>普通に続き気になるンナ
あの探索よかったンナ
ちょっと難しかったけどンナ
15626/06/25(木)21:46:43No.1443412403+
>アクションとして考えると素手の殴る蹴るってめちゃくちゃ地味になりがちンナ
>だから体の一部デカくしたりオーラ飛ばしたり岩盤召喚したり結局デカい武器振り回したりになりがちンナ
15726/06/25(木)21:46:53No.1443412450+
立体的な都市を探索するのおもれーンナ
来るはずのない幽霊バスって話もいいンナ
15826/06/25(木)21:47:11No.1443412545+
このきしょいボンプどうやって撮ったのだ
15926/06/25(木)21:47:31No.1443412627+
>もしかしてサンブリンガー様根本的にセンスがカスンナ?
>これ初期型ってことは直々にデザインしてるンナよね?
ロックスプリングを忘れるなンナ
ミサイドでいう不良ミタみたいんもんだとおもうンナ
16026/06/25(木)21:47:42No.1443412694+
>ボンプの王子様は初期のホラー色あるサブクエの雰囲気を感じて懐かしかったンナ
>普通に続き気になるンナ
ストーリーで行方不明のボンプ探さないといけないのに寄り道して絵本なんか集めちゃってごめンナ…
16126/06/25(木)21:47:43No.1443412698+
>もしかしてサンブリンガー様根本的にセンスがカスンナ?
>これ初期型ってことは直々にデザインしてるンナよね?
サンブリンガー様が3ブリンガー様デザインしたと思うとセンス抜群ドスケベ女ンナ
…サンブリンガー様作った人が3ブリンガー作ったんならセンスはロックスプリングとあの魔神号ンナ
16226/06/25(木)21:48:17No.1443412881+
>ミニフィギュアで柚葉完凸してる写真が流れてきたンナ……
ンナはライト完凸してる人が流れてきたンナ
これはネタにできるから面白かったンナ
16326/06/25(木)21:48:55No.1443413088+
土曜までフィギュア残ってるンナかね〜
田舎だから大丈夫ンナか
16426/06/25(木)21:48:58No.1443413103+
>立体的な都市を探索するのおもれーンナ
>来るはずのない幽霊バスって話もいいンナ
場所がわかったらエレベーターからでもあの廃駅行けるの秘密基地みたいでいいンナ…
16526/06/25(木)21:49:23No.1443413239そうだねx1
>ストーリーで行方不明のボンプ探さないといけないのに寄り道して絵本なんか集めちゃってごめンナ…
でも専用のセリフあるのが悪い所あるンナ…聞かなきゃってなるンナ
16626/06/25(木)21:49:45No.1443413353そうだねx3
ロスカリファは最初にバスで全体魅せるの上手い構成ンナ
16726/06/25(木)21:50:05No.1443413478そうだねx2
これ探索はンナコインあるところになにかあるってことでいいンナ?
16826/06/25(木)21:50:05No.1443413480+
書き込みをした人によって削除されました
16926/06/25(木)21:50:18No.1443413546+
サンブリンガー様はエロ女じゃないとドラキナ様のデザイン出来ないンナ
演説してた3ブリンガー様もアナル弱そうで良かったンナ
17026/06/25(木)21:50:25No.1443413589+
シーズン4はどうなるンナ?
こんな気合い入った天空都市の後にしょぼいの出せないンナよ
17126/06/25(木)21:50:46No.1443413701+
>シーズン4はどうなるンナ?
>こんな気合い入った天空都市の後にしょぼいの出せないンナよ
そりゃ地下のボンプ帝国ンナ
17226/06/25(木)21:51:14No.1443413866+
>土曜までフィギュア残ってるンナかね〜
>田舎だから大丈夫ンナか
さすがに今週は大丈夫ンナやろ
17326/06/25(木)21:51:34No.1443413971+
>>立体的な都市を探索するのおもれーンナ
>>来るはずのない幽霊バスって話もいいンナ
>場所がわかったらエレベーターからでもあの廃駅行けるの秘密基地みたいでいいンナ…
雰囲気あり過ぎていつぞやの追ってくるおとうから逃げるパートみたいなのが始まるんじゃないかと身構えてたンナ
17426/06/25(木)21:51:38No.1443413989+
>シーズン4はどうなるンナ?
>こんな気合い入った天空都市の後にしょぼいの出せないンナよ
ん〜崩壊した旧エリー都とかはどうンナ?
荒廃した建造物をサバイバル要素増しましな感じでンナ
17526/06/25(木)21:51:49No.1443414051そうだねx1
>ロスカリファは最初にバスで全体魅せるの上手い構成ンナ
あそこめっちゃいいンナ〜視点が自由だったのも最高ンナ
17626/06/25(木)21:51:58No.1443414101+
ドリンクフィギュアはスシボンプが当たったンナ!
17726/06/25(木)21:52:07No.1443414156+
>シーズン4はどうなるンナ?
>こんな気合い入った天空都市の後にしょぼいの出せないンナよ
ブラックマーケットみてえな暗黒街出すンナ!
17826/06/25(木)21:52:26No.1443414265+
吊り革か手すりにおつかまりくださいンナ
17926/06/25(木)21:52:39No.1443414335+
可愛さだとスシボンプとライトさんの2強ンナかね
18026/06/25(木)21:52:54No.1443414421そうだねx6
ん〜次は天空都市〜?どんどんゼンゼロ感なくなって来てるけど大丈夫ンナか〜?→ロスカリファほんまに最高ンナ!ストーリーも良かったですンナ!
18126/06/25(木)21:53:05No.1443414481そうだねx1
>これ探索はンナコインあるところになにかあるってことでいいンナ?
ドンキーのバナナみたいなもンナ
18226/06/25(木)21:53:39No.1443414661+
バージョン3も途中で何エリアか追加あると思うンナけどどんなの増えるンナかね
18326/06/25(木)21:54:08No.1443414826+
エスケープフロム旧エリー都が始まるのだ
18426/06/25(木)21:54:40No.1443414993+
>>ロスカリファは最初にバスで全体魅せるの上手い構成ンナ
>あそこめっちゃいいンナ〜視点が自由だったのも最高ンナ
ずっとシーシィアのパイとケツ見てて景色見てなかったンナ…
18526/06/25(木)21:55:04No.1443415139+
サバイバル要素入れるの面白そうンナね
今日の料理当番は誰にする〜みたいなンナ
18626/06/25(木)21:55:04No.1443415140+
>ドンキーのバナナみたいなもンナ
oh…バナンナ…
18726/06/25(木)21:55:05No.1443415142+
>ん〜次は天空都市〜?どんどんゼンゼロ感なくなって来てるけど大丈夫ンナか〜?→ロスカリファほんまに最高ンナ!ストーリーも良かったですンナ!
ンナはピュロイスのデザインでなんか萎えてタイムラインに流れてくるノルムーの可愛さで復帰して最近ストーリーやってこれになったから笑えンナ…
18826/06/25(木)21:55:27No.1443415269+
>吊り革か手すりにおつかまりくださいンナ
見えないものを見ようとしているのだ!
18926/06/25(木)21:55:36No.1443415306そうだねx2
>サバイバル要素入れるの面白そうンナね
>今日の料理当番は誰にする〜みたいなンナ
今日の料理当番はリナさんだそうですンナ
19026/06/25(木)21:55:53No.1443415392+
S3 1章はピュロイスいるのが思ったより安心感あったンナ
ノルムーじゃパエトーンを襲う瓦礫を受け止めるなんて真似できなかったンナ
19126/06/25(木)21:56:11No.1443415474+
>>ん〜次は天空都市〜?どんどんゼンゼロ感なくなって来てるけど大丈夫ンナか〜?→ロスカリファほんまに最高ンナ!ストーリーも良かったですンナ!
>ンナはピュロイスのデザインでなんか萎えてタイムラインに流れてくるノルムーの可愛さで復帰して最近ストーリーやってこれになったから笑えンナ…
ウヒヒヒ!!
19226/06/25(木)21:56:20No.1443415528+
ステッカー目当てにケーキ何個か食べたけどコード一個しか入力できなかったンナ⋯
19326/06/25(木)21:56:26No.1443415555+
>バージョン3も途中で何エリアか追加あると思うンナけどどんなの増えるンナかね
まあでも基本的にはモスポールホロウのエリア追加と近隣地形程度だとは思うンナ
19426/06/25(木)21:56:42No.1443415652+
ピュロイスがいることでパエトーンもエージェントの二人行動が描きやすくなったンナね
前まではこうすると戦闘が一人になってだるかったンナ
19526/06/25(木)21:56:51No.1443415702そうだねx3
TOPSは寿司屋と手を組んで烏龍茶やジュース1杯を1500円で売りつけている!奴らに騙されるな!
19626/06/25(木)21:56:54No.1443415720+
シーズン3で初代虚狩りとの接点増やしてシーズン4で零号ホロウ深部突入とかになりそうンナ
19726/06/25(木)21:56:59No.1443415742+
>バージョン3も途中で何エリアか追加あると思うンナけどどんなの増えるンナかね
ンナギャング追っかけるために地下世界はやりそうンナ
既に入り口が寮の地下にあるンナ
19826/06/25(木)21:57:11No.1443415818+
バス2階にしか乗れないの仕方ないけど一回も見てみたいンナ
19926/06/25(木)21:57:18No.1443415846+
fu6890021.jpg
今回寄り道しないと見られない限定台詞やイベント多いのだ!
これなんかもロスカリファ来てから寮に行くまでにパン屋行かないと見れないンナ
20026/06/25(木)21:57:18No.1443415850+
ゼンゼロのストーリーこんな好評なの珍しい気がするンナ
20126/06/25(木)21:57:26No.1443415896+
ロスカリファはレールアクションするあそこらへんの裏部分も表とのギャップがあって楽しいンナ
20226/06/25(木)21:57:27No.1443415903そうだねx3
>>サバイバル要素入れるの面白そうンナね
>>今日の料理当番は誰にする〜みたいなンナ
>今日の料理当番はリナさんだそうですンナ
終わりだンナ
20326/06/25(木)21:58:35No.1443416278+
>エスケープフロム旧エリー都が始まるのだ
これブートピアンナ…
20426/06/25(木)21:58:38No.1443416293+
ンナの友達もノルムーの可愛さで復帰してたンナ
20526/06/25(木)21:58:41No.1443416312+
>ゼンゼロのストーリーこんな好評なの珍しい気がするンナ
どっかでカスモブに責任押し付けたりしない限り大丈夫ンナ
現に裏切りそうな奴がロスカリファ上層部にゴロゴロいるンナ
20626/06/25(木)21:58:51No.1443416372+
2階バスに公衆電話の小ネタにイギリスモチーフでいいンナよね?ロスカリファ
20726/06/25(木)21:58:52No.1443416378+
>fu6890021.jpg
>今回寄り道しないと見られない限定台詞やイベント多いのだ!
>これなんかもロスカリファ来てから寮に行くまでにパン屋行かないと見れないンナ
ンナ…
20826/06/25(木)21:58:53No.1443416387+
ドンキともコラボしてほしいンナ
深夜にシーシィアとダボ着でお菓子買いデートするンナ
お兄ちゃんor妹にバレてめっちゃ怒られるンナ
20926/06/25(木)21:59:13No.1443416504+
>ゼンゼロのストーリーこんな好評なの珍しい気がするンナ
ゲーム内の展開と気持ちの盛り上がりが一致していたンナ
いいストーリーテリングンナ
21026/06/25(木)21:59:24No.1443416562+
>>エスケープフロム旧エリー都が始まるのだ
>これブートピアンナ…
わざわざアンケで聞くぐらいだし改善版だしてはきそうンナ
21126/06/25(木)21:59:25No.1443416565+
>ゼンゼロのストーリーこんな好評なの珍しい気がするンナ
2.7以降ずっと勢い乗ってるンナ
21226/06/25(木)21:59:33No.1443416600そうだねx1
>2階バスに公衆電話の小ネタにイギリスモチーフでいいンナよね?ロスカリファ
建築様式的にもロンドンンナね
21326/06/25(木)21:59:35No.1443416621そうだねx3
ロスカリファついてからメインもイベントもノルムー凄い喋るから惑わされてるボンプが多いンナ
ンナはノルムー完凸するンナ
21426/06/25(木)21:59:37No.1443416633+
最初に来たときの会話でこいつあやしい…ってやつ多すぎンナ!
21526/06/25(木)21:59:40No.1443416650+
先輩からライター借りてきたらしいからそのおかげンナ?
21626/06/25(木)22:00:10No.1443416804+
>ドンキともコラボしてほしいンナ
キティちゃんのジャージ来てるニコとか出るンナ?
21726/06/25(木)22:00:18No.1443416848そうだねx1
復帰してようやく最新分までシナリオ見終わったンナ
ホロウ・ザ・ヒーロー辺りから面白くなってきてロスカリファ入ってから更にギア上がってきた感じンナね
21826/06/25(木)22:00:28No.1443416897+
>ステッカー目当てにケーキ何個か食べたけどコード一個しか入力できなかったンナ⋯
ここで早いもの勝ちでコード晒すとアサマシボンプがしぬほど来て愉しいンナよ
21926/06/25(木)22:00:31No.1443416925+
確かに今回の犯人が最後に目標は達したとか実験は順調だとかモブ顔で言ってたら危なかったかも知れンナ
22026/06/25(木)22:01:10No.1443417137+
>ロスカリファついてからメインもイベントもノルムー凄い喋るから惑わされてるボンプが多いンナ
>ンナはノルムー完凸するンナ
エロ女とエロ女に挟まってるちんちくりんかぁって思ってたらとんでもねぇエロ女だったンナ
早く脱いでその太ももとパンツ良く見せるンナウヒヒヒ
22126/06/25(木)22:01:25No.1443417214+
ヴェリナ引いたけどよくわかんねーンナ
22226/06/25(木)22:01:34No.1443417273そうだねx1
ピュロイスなんて便利なやつがいたらイアスもfairyもいらなくなるんじゃないンナか…?←全然大丈夫でしたンナ笑
22326/06/25(木)22:02:04No.1443417429+
ストーリーの良さにかなりノルムーの存在が寄与してるのだ
22426/06/25(木)22:02:06No.1443417439+
>>ステッカー目当てにケーキ何個か食べたけどコード一個しか入力できなかったンナ⋯
>ここで早いもの勝ちでコード晒すとアサマシボンプがしぬほど来て愉しいンナよ
じゃあ横からだけどさらさらンナ
22526/06/25(木)22:02:09No.1443417464+
もしかしてDoctor Whoネタあるンナ!?
早速探すンナ!ありがと
22626/06/25(木)22:02:55No.1443417706+
>ストーリーの良さにかなりノルムーの存在が寄与してるのだ
話の軸が大分ノルムーの行動原理に沿ってたンナからね
22726/06/25(木)22:03:00No.1443417736+
凄い技術者なのに情緒は割とお子様なのちんちんによろしくないンナ…
22826/06/25(木)22:03:02No.1443417744+
>>ステッカー目当てにケーキ何個か食べたけどコード一個しか入力できなかったンナ⋯
>ここで早いもの勝ちでコード晒すとアサマシボンプがしぬほど来て愉しいンナよ
使ってほしいンナ〜
22926/06/25(木)22:03:03No.1443417757+
>ヴェリナ引いたけどよくわかんねーンナ
特殊スキル長押しで竜巻起こさせて別の異常に交代すればいいンナ
23026/06/25(木)22:03:16No.1443417821+
>ゼンゼロのストーリーこんな好評なの珍しい気がするンナ
ビリーシーシィアで賑やかさが担保されてたのが大きいンナ
ストーリーで色々言われたの改善しようって気概感じられてよかったンナ
23126/06/25(木)22:03:26No.1443417879+
>じゃあ横からだけどさらさらンナ
ンナハハハハこのコードはモッキンナがいただいたンナ!既にこのコードは過去!
23226/06/25(木)22:03:27No.1443417881+
>キティちゃんのジャージ来てるニコとか出るンナ?
ニコは万引するンナ
23326/06/25(木)22:03:27No.1443417885そうだねx2
>ヴェリナ引いたけどパイでっけーンナ
23426/06/25(木)22:03:34No.1443417917そうだねx1
終盤のバシュムから逃げるシーンUSJみたいで楽しかったンナ
実際にコラボして欲しいンナ
23526/06/25(木)22:03:40No.1443417949+
お話自体もそうンナけどミニゲームやレールアクションが挟まる緩急も良かったンナね
ダレるところ一個もなかったンナ
23626/06/25(木)22:03:59No.1443418030+
過去ぉ!?
23726/06/25(木)22:04:12No.1443418114そうだねx3
>ゼンゼロのストーリーこんな好評なの珍しい気がするンナ
ひたすらにノルムーが可愛かったンナ
23826/06/25(木)22:05:02No.1443418392+
ボンピュータークリアしたンナがこいつすごい苦しそうンナ…
なんか産みそうでこわいンナ…
23926/06/25(木)22:05:30No.1443418542そうだねx1
メインストーリーからイベントまで3.0はノルムーに振り回されるシナリオだったンナ
ノルムーの声聞いてると興奮してくるようにされてしまったンナ
24026/06/25(木)22:05:37No.1443418572+
今回のストーリーの欠点はアニバ前なのにノルムーを引きたくなるところンナ
24126/06/25(木)22:05:46No.1443418619そうだねx1
もうイベントやることないのに自然回復のやつあるよってお知らせやめるのだ!
24226/06/25(木)22:05:57No.1443418684+
>お話自体もそうンナけどミニゲームやレールアクションが挟まる緩急も良かったンナね
>ダレるところ一個もなかったンナ
マップの雰囲気も好きだし
そこらへんにいるモブも可愛いンナ
24326/06/25(木)22:06:07No.1443418752+
>ブラックマーケットみてえな暗黒街出すンナ!
そういや灰都とかいうブラック寄りのマーケットあるところはあるらしいンナ
24426/06/25(木)22:06:27No.1443418877+
ヴェリナさんホログラムで出歩いててヴェリナさん本人会うとすごい気まずいンナ
24526/06/25(木)22:06:45No.1443418981+
やっぱパエトーンもちょっとアウトロー気質な部分が出てる時の方が良いって思ったンナ
24626/06/25(木)22:06:51No.1443419024+
ンナ的にはへんな組織が出てこなかったのが大きいンナ
24726/06/25(木)22:06:54No.1443419038+
ついでにロスカリファにHIA設置してくんねーンナかな
24826/06/25(木)22:07:22No.1443419195+
>やっぱパエトーンもちょっとアウトロー気質な部分が出てる時の方が良いって思ったンナ
バカみたいな違法駐車が懐かしくなってきたンナ
24926/06/25(木)22:07:23No.1443419196+
>復帰してようやく最新分までシナリオ見終わったンナ
>ホロウ・ザ・ヒーロー辺りから面白くなってきてロスカリファ入ってから更にギア上がってきた感じンナね
シードとかトリガーさんのAVもいい感じだから見て欲しいンナ
25026/06/25(木)22:07:38No.1443419290そうだねx1
>ンナ的にはへんな組織が出てこなかったのが大きいンナ
いま山椒会の悪口言ったンナ?
25126/06/25(木)22:07:40No.1443419300そうだねx1
ノルムーとこそこそカメラハックして情報収集するとこ楽しかったンナ
25226/06/25(木)22:07:59No.1443419407+
ここのポンプはひとりでお着替えできないンナ?
25326/06/25(木)22:08:14No.1443419501そうだねx7
>いま山椒会の悪口言ったンナ?
山椒会が出てくるとつまらなくなるから出ないで欲しいって言ったンナよ
25426/06/25(木)22:08:22No.1443419549+
ボンピューターの61から全然クリアできないンナ
25526/06/25(木)22:08:31No.1443419604+
指名手配の手配書のカメラ写りがいいのなんか面白いンナ
25626/06/25(木)22:08:48No.1443419697+
トリガーさん補給所で出会ったけどイメージより背高かったし仕事中は真面目なお姉さんだったンナ
これが本当に異常ストーカーンナ…?
25726/06/25(木)22:09:12No.1443419837+
敵も味方も猫も杓子も悲しき過去…
ゼンゼロのストーリーなんてこれで良いンナ!
25826/06/25(木)22:09:28No.1443419915+
>>いま山椒会の悪口言ったンナ?
>山椒会が出てくるとつまらなくなるから出ないで欲しいって言ったンナよ
原初の悪夢の剣のマークは出てるから何かしら関係してくるンナ
25926/06/25(木)22:09:34No.1443419950+
>ここのポンプはひとりでお着替えできないンナ?
あの手じゃ厳しくないンナ?
26026/06/25(木)22:09:54No.1443420084+
2.xの範囲だと公開出来ない情報多すぎだったから3.x入って枷がめっちゃ外れたカンジあるンナ
宗主儀玄!あなたは準虚狩りにまで登り詰めながら情報収集がカスだった!
26126/06/25(木)22:09:56No.1443420091そうだねx1
ン、ナ、ン!
26226/06/25(木)22:10:02No.1443420115+
始まりの主がピンで頑張って盛り上げるンナ
26326/06/25(木)22:10:08No.1443420140+
始まりの主はラスボスなのかなんなのかとにかくこれからも出てくるのは確定だしンナ
26426/06/25(木)22:10:11No.1443420156+
>ン、ナ、ン!
や、やめるンナ…
26526/06/25(木)22:10:34No.1443420277+
>山椒会が出てくるとつまらなくなるから出ないで欲しいって言ったンナよ
酷いいわれようンナ...
まぁ事実だからしょうがないンナ
26626/06/25(木)22:10:55No.1443420374+
不安要素があるとすれば現状あまり可愛げのないYoukai君がメインの敵になりそうな所くらいンナ
26726/06/25(木)22:11:04No.1443420423そうだねx1
どーせロスカリファの上層部にも讃頌会のシンパが潜り込んでるンナ
26826/06/25(木)22:11:49No.1443420691+
どうも今回の敵はTOPSっぽいンナ?
26926/06/25(木)22:11:49No.1443420692+
敵組織の陰謀…怪しい奴らの会話…
みたいなのが出てくると途端にどうでもよくなってしまうンナ
27026/06/25(木)22:12:12No.1443420813+
今回からはTOPSとの殴り合いじゃないンナ?
27126/06/25(木)22:12:19No.1443420851+
youkaiはモームリくんクローンのときになんか気さくに声かけてきたのがちょっと好きンナ
27226/06/25(木)22:12:25No.1443420891+
>バージョン3も途中で何エリアか追加あると思うンナけどどんなの増えるンナかね
なんか既に工事中の立入禁止区域あるンナ
多分そのうち解禁になるンナ!
27326/06/25(木)22:12:49No.1443421012+
>どうも今回の敵はTOPSっぽいンナ?
今回の騒動に関しては上陸すらしてないから違うンナ
斥候がいるなら話は別ンナが
27426/06/25(木)22:12:59No.1443421061+
ここからはンナ・ギャングがキーになっていくンナ…
27526/06/25(木)22:13:03No.1443421079+
ボンプのうねうねの落書きであーはいはい賛頌会賛頌会ってなったンナ
違ったら郊外に埋めてもらっていいンナ
27626/06/25(木)22:13:46No.1443421288+
>なんか既に工事中の立入禁止区域あるンナ
>多分そのうち解禁になるンナ!
六分街はずっと工事中ンナ!
いいかげん工事終わるンナ!
27726/06/25(木)22:13:53No.1443421320+
星見家が雅輩出するまで虚狩りやーめた!してまさはるパワー全振りしてたの情報収集したかったんだろうなってカンジあるのだ
そんな現当主がパエトーンをマジ確保しようとしてるの結構重要なファクタが見えてる気するンナ
27826/06/25(木)22:13:56No.1443421348+
TOPSのお偉いさんをヴェリナがおもてなしするのだ
27926/06/25(木)22:14:06No.1443421392+
fu6890106.jpg
パエトーンのクソ駐車はよく話題に上がるけれどバレエツインズに限って言えば
パエトーンが可愛く見えるクソ駐車がちらほらあるンナ…
28026/06/25(木)22:14:16No.1443421453そうだねx1
ンナは妄エンは曲とかは好きだけどお話はそんなにだったから今回は面白くてよかったンナ
28126/06/25(木)22:14:24No.1443421517+
山椒会はもう壊滅してるンナ
あとは単発の始まりの主信者がいるだけンナ
28226/06/25(木)22:14:36No.1443421616+
>どーせロスカリファの上層部にも讃頌会のシンパが潜り込んでるンナ
名前の出ないあの方がサクリファイス推進派ンナからね
28326/06/25(木)22:14:41No.1443421646+
マルセルとロスカリファって一応別組織扱いになってるっぽいンナ
28426/06/25(木)22:15:15No.1443421829+
雅パパが敵として出てくる可能性が微レ存ンナ?
28526/06/25(木)22:15:16No.1443421838+
>fu6890106.jpg
>パエトーンのクソ駐車はよく話題に上がるけれどバレエツインズに限って言えば
>パエトーンが可愛く見えるクソ駐車がちらほらあるンナ…
ここは場所的にはほぼ遺棄されてるような所だしさもありなんンナ
28626/06/25(木)22:15:23No.1443421882+
讃頌会をどう扱いたいのかイマイチはっきりしないから出てくるとつまんなくなってた感じはあるンナ
28726/06/25(木)22:15:29No.1443421929+
なんでそんなに讃頌会を嫌うンナ…再走を〜!しか喋らないからほとんどエーテリアスと変わらないンナ
28826/06/25(木)22:16:04No.1443422116+
>星見家が雅輩出するまで虚狩りやーめた!してまさはるパワー全振りしてたの情報収集したかったんだろうなってカンジあるのだ
>そんな現当主がパエトーンをマジ確保しようとしてるの結構重要なファクタが見えてる気するンナ
かなりの親バカだから娘が認めた男だから絶対に確保してやる!
どうだ今度また娘の写真でも見に来ないかね!?!?しているだけの可能性もあるンナ
28926/06/25(木)22:16:43No.1443422334+
宗教が敵として出て来る作品で面白いのはいっぱいあるンナが
その辺あんまし上手く活かせてなかったンナ
29026/06/25(木)22:17:02No.1443422467そうだねx1
讃頌会のつまらない理由は始まりの主復活を掲げているけど
・なぜそうしたいのか
・復活したらどうなるのか
・きっかけはなんだったのか
がほとんど分からないからふーんで終わっちゃうンナ
29126/06/25(木)22:17:10No.1443422500+
>なんでそんなに讃頌会を嫌うンナ…再走を〜!しか喋らないからほとんどエーテリアスと変わらないンナ
宗教ってトップ層しか物事考えてなくてそれより下は皆何も考えてないのかって感じになりやすいンナ
29226/06/25(木)22:17:12No.1443422517+
無尾の鞘を応急処置できる人材とか囲っておいて損はないですからンナね
29326/06/25(木)22:17:29No.1443422624+
メだとゼンゼロらしくないと盛大に燃えていたンナ
29426/06/25(木)22:17:46No.1443422734+
讃頌会は一応もう滅んだし関連してた使者も多分滅んだンナ
あと三誓にもこき下ろされてたから多分もう出てこないンナ
29526/06/25(木)22:18:05No.1443422847そうだねx2
>宗教が敵として出て来る作品で面白いのはいっぱいあるンナが
>その辺あんまし上手く活かせてなかったンナ
この手の悪もん宗教組織にしては特有の教義とか主義とかない単なる破滅主義者ンナからね
イゾルデ以外個性のないモブでしかないンナ
29626/06/25(木)22:18:14No.1443422895+
始まりの主復活させて何がしたいの君ら?ってのは一切触れらなかったからさもありなンナ
29726/06/25(木)22:18:39No.1443423031+
山椒会トップ級の二人がどっちも自分の利潤追求のために信仰とかどうでもよくて嘲笑いながら使い捨てたってのは好きンナ
けども話回しのプロレス相手としてはそれだと最悪だったって印象ンナ…
29826/06/25(木)22:18:46No.1443423083+
さいきん仮想ノーダメ再走しまくったからしばらく再走したくないンナ
何が嫌ってダメージ食らったかどうかわかんないけどなんかボイス的にどうも食らったぽいな…本当に食らったのか…?とか思いながら再走しないといけなかったことンナ
29926/06/25(木)22:18:52No.1443423118+
>始まりの主復活させて何がしたいの君ら?ってのは一切触れらなかったからさもありなンナ
一応お題目としてはホロウに適応するとかそっち方面ンナ
30026/06/25(木)22:18:56No.1443423150+
>讃頌会は一応もう滅んだし関連してた使者も多分滅んだンナ
>あと三誓にもこき下ろされてたから多分もう出てこないンナ
ねお山椒会が現れるンナ
30126/06/25(木)22:19:16No.1443423265+
讃頌会の何が悪かったって右見ても左見ても同じ方角を向いて同じ事しか言わない奴らだったンナ
見てみろンナ新エリー都の頓珍漢なホロウレイダー共を皆明後日の方向しか見ていないンナ
「フィンガー」、「スカー」、トリプル背骨クラッシュを仕掛けるぞ!
30226/06/25(木)22:19:20No.1443423291+
そもそも山椒会は最初に出てきた時点で星見家に半壊させられてるところから開始だったンナからね
30326/06/25(木)22:19:23No.1443423314+
三ブリンガー全部実装はされないだろうから1人を除いてyoukaiがなんかして敵対する感じになるンナ
30426/06/25(木)22:19:33No.1443423380+
宗教相手で面白くするには孤立無援の状況を作らないといけないンナから
その辺も上手く機能してなかったンナ
まぁもう過ぎたことは良いンナ今が大事ンナ
30526/06/25(木)22:19:41No.1443423422+
>>なんでそんなに讃頌会を嫌うンナ…再走を〜!しか喋らないからほとんどエーテリアスと変わらないンナ
>宗教ってトップ層しか物事考えてなくてそれより下は皆何も考えてないのかって感じになりやすいンナ
トップの司教は超優秀なタイミーさんンナ…
30626/06/25(木)22:19:48No.1443423471そうだねx4
新ストーリーが面白かったのはボンプの定年問題とそれを解決するために奔走するノルムーとヴェリナっていう構図が分かりやすかったし感情移入もしやすかったンナ
30726/06/25(木)22:19:58No.1443423554そうだねx1
とっぷすもあのにやけたジジイも出てきたら相当面白くなくなりそうですごいンナ
30826/06/25(木)22:20:11No.1443423624+
>三ブリンガー全部実装はされないだろうから1人を除いてyoukaiがなんかして敵対する感じになるンナ
3ブリンガー編成したいンナァ…というかドラキナ様とデートしたいンナ
30926/06/25(木)22:20:32No.1443423752+
山椒出ないだけで始まりの主信者や利用したがる奴はどうせ出てくるから多分そんな変わらンナ
31026/06/25(木)22:20:44No.1443423826+
3匹のサンブリンガーのうち好きなのを選ぶンナ
残りはyoukaiが貰って行くンナ
31126/06/25(木)22:20:50No.1443423865+
ヴェリナまだ引くか悩んでるンナ
今後の重要キャラになってくるのはなんとなく分かるンナけどスタレで言うところの誰枠ンナ?
31226/06/25(木)22:20:51No.1443423871+
初期から黒幕を匂わせてたサラがとことこ走りで撤退したあたりでもうギャグになってたンナ
31326/06/25(木)22:21:09No.1443423972+
>宗教相手で面白くするには孤立無援の状況を作らないといけないンナから
>その辺も上手く機能してなかったンナ
>まぁもう過ぎたことは良いンナ今が大事ンナ
ファークライにアウトラストにバイオ4…
たしかにそのとおりンナ
31426/06/25(木)22:21:14No.1443424002+
>3匹のサンブリンガーのうち好きなのを選ぶンナ
ほなドラキナ様で…ンナ
31526/06/25(木)22:21:17No.1443424017そうだねx1
仮想殲滅ビリーはフンッまあちょっと食らったけど被弾2くらいンナやろ
と思って結果見たら被弾7とか書いてあってアンドーさんのスタンプみたいになるンナ
31626/06/25(木)22:21:21No.1443424044+
水着ドラキナ様を実装しろンナグワ!
31726/06/25(木)22:21:34No.1443424124そうだねx1
アーバンスタイルから香港映画っぽくなったのもやり玉に上がるけどそこはあまり気にならなかったンナ
31826/06/25(木)22:21:40No.1443424160+
>ヴェリナまだ引くか悩んでるンナ
>今後の重要キャラになってくるのはなんとなく分かるンナけどスタレで言うところの誰枠ンナ?
キャストリスとかンナ
31926/06/25(木)22:21:58No.1443424249+
母性ありそうな美ロリを良くない目で見てる「」ンプが多いのだ…
32026/06/25(木)22:22:00No.1443424262+
>とっぷすもあのにやけたジジイも出てきたら相当面白くなくなりそうですごいンナ
でもあいつがロスカリファ制圧派だったから多分あいつ主導の計画が進みそうンナ
ver3.1で死んでくれていいンナ
32126/06/25(木)22:22:03No.1443424291+
>アーバンスタイルから香港映画っぽくなったのもやり玉に上がるけどそこはあまり気にならなかったンナ
結局おもろかったら受け入れられるンナからね
ロスカリファ編はおもろかったというだけンナ
32226/06/25(木)22:22:05No.1443424309+
>とっぷすもあのにやけたジジイも出てきたら相当面白くなくなりそうですごいンナ
シーズン1の頃から示唆されてるキャラっぽいンナあのジジイでもつまんなくなりそうなのもよくわかるンナ
32326/06/25(木)22:22:08No.1443424327+
ノルムーただのクソガキかなと警戒してたけど全然そんな事なかったンナ
32426/06/25(木)22:22:08No.1443424330+
>>3匹のサンブリンガーのうち好きなのを選ぶンナ
>ほなドラキナ様で…ンナ
間違いなく支援だけどいいンナ?
良いに決まってるンナ!
32526/06/25(木)22:22:10No.1443424346+
最新シナリオは話の縦軸と章キャラの描写のバランスもよかったンナね
32626/06/25(木)22:22:16No.1443424378+
さいきんクラウド版一生入れないンナ
ここまで長いこと詰まってるのは初めてンナ
32726/06/25(木)22:22:22No.1443424401+
>仮想殲滅ビリーはフンッまあちょっと食らったけど被弾2くらいンナやろ
>と思って結果見たら被弾7とか書いてあってアンドーさんのスタンプみたいになるンナ
ンナは10くらい被弾したかな?と思ったら4だったからンナの勝ちンナ
32826/06/25(木)22:22:33No.1443424465+
ドラキナ様はなんというか距離感が友達のママって感じがあってギンギンするンナ
32926/06/25(木)22:22:44No.1443424523+
>ノルムーただのクソガキかなと警戒してたけど全然そんな事なかったンナ
いやクソガキではあると思うンナ…
そこを俯瞰で自覚できる頭もあるというだけで…
33026/06/25(木)22:22:45No.1443424527そうだねx2
ドラキナ様にはエッチないたずらしても許してくれそうな不思議な包容力があるンナ
33126/06/25(木)22:22:48No.1443424549そうだねx1
S2も好きな章はあるンナ
柚アリの回とオボルス回はマジ泣けるんすよンナ
33226/06/25(木)22:23:31No.1443424801+
シーズン2は同行者が基本辛気臭いンナ…
茶トラ猫ちゃんは可愛いだけで話回すタイプじゃないンナ
33326/06/25(木)22:23:44No.1443424889+
>さいきんクラウド版一生入れないンナ
>ここまで長いこと詰まってるのは初めてンナ
ユウセンボンプのンナでも時間によっては待ち時間あるンナ
33426/06/25(木)22:23:49No.1443424922+
2.xは陸老子のことで頭がいっぱいだったンナ
33526/06/25(木)22:23:51No.1443424936+
ノルムーは様子見てるとロスカリファが大好きなんだろうンナぁ
ちょい地上を見下してるとこあるのがナメたガキンナ
33626/06/25(木)22:24:04No.1443424999+
そういえば結局雲嶽山総本山には行かなかったンナね
33726/06/25(木)22:24:07No.1443425020+
なんつーかシーズン2って丸々要らなかったのではンナ
33826/06/25(木)22:24:22No.1443425100そうだねx1
>なんつーかシーズン2って丸々要らなかったのではンナ
それはいるンナ
33926/06/25(木)22:24:43No.1443425232そうだねx7
>なんつーかシーズン2って丸々要らなかったのではンナ
イイスギボンプ!!
34026/06/25(木)22:24:50No.1443425271+
>なんつーかシーズン2って丸々要らなかったのではンナ
パエトーンの修行で必要なンナ
34126/06/25(木)22:24:52No.1443425279+
>S2も好きな章はあるンナ
>柚アリの回とオボルス回はマジ泣けるんすよンナ
本筋からちょい外れた章は結構内容面白かったンナね
34226/06/25(木)22:24:55No.1443425303そうだねx4
…ンナ!
https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif
34326/06/25(木)22:24:59No.1443425325+
>なんつーかシーズン2って丸々要らなかったのではンナ
極端なこと言い出すンナ
師匠や狛野くんのおっぱいをわすれたンナ?
34426/06/25(木)22:25:08No.1443425382+
シーズン2あっての3だとは思うンナよ
34526/06/25(木)22:25:32No.1443425555+
>…ンナ!
>https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif
深夜だから駄目だったンナ
34626/06/25(木)22:25:41No.1443425617+
大事な話とノレない話は両立するンナ
34726/06/25(木)22:25:45No.1443425633+
猫ちゃんの方の姉弟子も実は結構可愛いンナよね
34826/06/25(木)22:25:48No.1443425654+
ドッキングチンポ久しぶりに見たンナ
34926/06/25(木)22:25:57No.1443425722+
2.3は話のまとまりよくて好きンナ
35026/06/25(木)22:25:57No.1443425723+
2.1〜2.3は結構好きだったンナ
35126/06/25(木)22:26:07No.1443425772+
始まりの主復活を止めると言う大枠は理解できるンナけど始まりの主がどうヤバいかとかそもそも始まりの主との関係性って何ンナ?というのが全部投げっぱなしで終わったからマジでなんだったンナ?というのが感想ンナ
まぁ始まりの主自体はロスカリファでも引っ張るっぽいしバージョンだけじゃないメインストーリーの主軸の大ボスっぽいから今後解っていくモンだと思ってるンナ
35226/06/25(木)22:26:08No.1443425774+
始まりの主の情報はこの先にも繋がるから必要ンナ
ただ相手にするのが思考停止したカルト教団だったからダラダラやっただけでンナ…
35326/06/25(木)22:26:12No.1443425790+
>…ンナ!
>https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif
無修正はまずいンナ!
35426/06/25(木)22:26:19No.1443425832+
2.2は夏イベも相まって夏の劇場版って感じの爽やかさがすごい刺さったンナ
35526/06/25(木)22:26:21No.1443425850+
シーズン2もキャラはみんな好きだし話としては必要なものンナ
35626/06/25(木)22:26:35No.1443425929+
>…ンナ!
>https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif



ンナ
35726/06/25(木)22:26:40No.1443425962+
>…ンナ!
>https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif
まるで「」ンプ達の頭の中みたいンナァ
35826/06/25(木)22:26:44No.1443425987+
そンナ…ダイアリンが生えてるモノを大きくして戦うだなんてンナ…
35926/06/25(木)22:26:46No.1443426003+
>…ンナ!
>https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif
きがくるっとるンナ…
36026/06/25(木)22:27:28No.1443426232+
虚狩る銃具やっべ〜ンナ…って情報も真姉弟子(と旧姉弟子)の話やらないと深まらなかったンナ
やっぱサクっと話付けてきた課長おかしくない?ンナ
36126/06/25(木)22:27:47No.1443426351+
シーズン2で纏められるけど打率低い扱いされてるのは雲獄メインの話な気がするンナ
チャイナチャイナ言われてるのもこれに起因する気がするンナ
36226/06/25(木)22:27:57No.1443426404+
柚アリは最後の方なんかうーんってなるンナなんか雰囲気良いからいっかで流したけどンナ
36326/06/25(木)22:27:57No.1443426405そうだねx2
>…ンナ!
>https://imgpoi.com/i/15TNJ2.gif
最後ちんキスしてるンナ
36426/06/25(木)22:28:02No.1443426430+
終結連携みるたびに兜合わせが頭をよぎるようになったンナ
36526/06/25(木)22:28:07No.1443426456+
合わせになるとこでダメだったンナ
36626/06/25(木)22:28:08No.1443426459+
ネタバレすると始まりの主の正体はにゃんきち長官ンナ
36726/06/25(木)22:28:18No.1443426523+
>>ヴェリナまだ引くか悩んでるンナ
>>今後の重要キャラになってくるのはなんとなく分かるンナけどスタレで言うところの誰枠ンナ?
>メメ将軍とかンナ
36826/06/25(木)22:28:19No.1443426533+
>極端なこと言い出すンナ
>師匠や狛野くんのおっぱいをわすれたンナ?
むしろそんくらいしか褒めるとこ無かったンナ…
36926/06/25(木)22:28:21No.1443426540+
師匠や瞬光はもっと長めにお付き合いしたかったンナね
37026/06/25(木)22:28:25No.1443426559+
羽生やすのに咳き込むのってこれそういうことンナよね…
37126/06/25(木)22:28:34No.1443426610そうだねx2
チャイナチャイナうるせーのは今エロだのらしさだの言ってるのと同じなのだ
37226/06/25(木)22:28:38No.1443426626そうだねx2
わけわかんないもの拾ってくるンナ!
37326/06/25(木)22:28:44No.1443426662+
>シーズン2で纏められるけど打率低い扱いされてるのは雲獄メインの話な気がするンナ
>チャイナチャイナ言われてるのもこれに起因する気がするンナ
あいつら助っ人としては超頼りになるけどメインの話だと色々なしがらみで後手後手になりがちンナ
37426/06/25(木)22:29:15No.1443426849そうだねx1
衛非地区はチャイナだしロスカリファはメイドだし
とてもいい文化だと思うンナ
37526/06/25(木)22:29:15No.1443426853+
ペニスリン
37626/06/25(木)22:29:15No.1443426855+
師匠が強すぎて扱いが大変そうに感じたンナ
37726/06/25(木)22:29:26No.1443426926+
紅豆ちゃんは正直プレイアブルになると思ってたンナ
37826/06/25(木)22:29:40No.1443426997+
>まぁ始まりの主自体はロスカリファでも引っ張るっぽいしバージョンだけじゃないメインストーリーの主軸の大ボスっぽいから今後解っていくモンだと思ってるンナ
始まりの主については原初の悪夢のパエトーン図鑑に少しだけ書いてるンナ
どうやらマンキンのグレートスピリッツ的な存在らしいンナ
37926/06/25(木)22:29:40No.1443427000そうだねx3
ちんキスは好きだけどこれをちんキスと呼んで欲しくないところあるンナ
38026/06/25(木)22:30:06No.1443427126+
チャイナが何ンナ!師匠も姉弟子もチャイナ服着ろンナァァァァァァ
38126/06/25(木)22:30:23No.1443427223+
これじゃあチンポリンンナ
38226/06/25(木)22:30:23No.1443427229+
>師匠が強すぎて扱いが大変そうに感じたンナ
虚狩り皆やべー武器持ってて強いのにあの人技術でつえーのおかしいンナ
38326/06/25(木)22:30:27No.1443427248+
みんな術使いだから実は便利集団でストーリーの使い勝手がよくない連中だからンナ…
ライターが活かせなかっただけンナが
38426/06/25(木)22:30:41No.1443427332+
>師匠が強すぎて扱いが大変そうに感じたンナ
師匠が足止めを食らってて盤さんが流石師匠歩いてるだけで虚狩り級の強さにエンカウントしちまうのかみたいな苦しすぎるフォロー入れてたときは変な笑いがでたンナ
38526/06/25(木)22:30:57No.1443427417+
>ペニスリン
>チンポリン
リン…嘘だろう…?
38626/06/25(木)22:30:57No.1443427419+
S2もキャラは好きだけど話としては微妙に盛り上がりそうで上がりきらない感じの割合が多くてみたいな感じンナ
良いところもあるだけに惜しい期間ンナ
38726/06/25(木)22:31:21No.1443427540+
未来予知レベルの占いは師匠レベルの戦闘力に持たせてはダメなら能力すぎるンナ
ストーリー的に
38826/06/25(木)22:31:23No.1443427548+
あの大姉弟子ですら術法でミアズマ浄化できるンナ
38926/06/25(木)22:31:30No.1443427584+
ストーリーは当たり外れあるゲームだと思ってるンナ
妄エンはストーリー単体ではあたりの方のオモロめシナリオだとは思うンナ…でも妄エン連中って今後本筋に関わってくる事今後あるンナ?ってなったンナ
39026/06/25(木)22:31:32No.1443427587+
fu6890212.jpg
39126/06/25(木)22:31:49No.1443427666+
>>師匠が強すぎて扱いが大変そうに感じたンナ
>虚狩り皆やべー武器持ってて強いのにあの人技術でつえーのおかしいンナ
流石に殲滅力とか特殊能力では一歩劣るンナ
ステゴロタイマンなら互角なのはマジでどうかしてるンナ
39226/06/25(木)22:31:50No.1443427670+
茶トラネコちゃんも頑張れば花を消せるンナもんね…
39326/06/25(木)22:31:58No.1443427728+
>妄エンはストーリー単体ではあたりの方のオモロめシナリオだとは思うンナ…でも妄エン連中って今後本筋に関わってくる事今後あるンナ?ってなったンナ
あの辺はアストラさんたちと同じで箸休め回ンナ
39426/06/25(木)22:32:11No.1443427793+
師匠はめちゃ好きンナ
39526/06/25(木)22:32:12No.1443427798+
盤岳先生のだいぶ重たい過去やった直後に瞬光の記憶消えてましたーわ割とガッツリげンナりしたンナ
終わってみれば解決…解決でいいンナ?アレ
39626/06/25(木)22:32:29No.1443427877そうだねx1
ラマニアンがあんま面白くなかったのもあるンナ
39726/06/25(木)22:32:46No.1443427956+
ver2で嫌いなキャラいるかと言われたらいないンナ
39826/06/25(木)22:32:47No.1443427967+
妄エンの話嫌いって人もいるからなんともンナアスイヴの話よりはちゃんと面白かったと思うけどンナ
39926/06/25(木)22:32:50No.1443427982+
大姉弟子や潘さんもゲーム上接近攻撃オンリーだけど
本来は色々できるはずだからンナ
40026/06/25(木)22:32:59No.1443428034+
>fu6890212.jpg
D賞の左のやつ何ンナ…?
40126/06/25(木)22:33:21No.1443428159+
師匠がちょくちょく大事な場面で他所にやられててエロゲの両親みたいに思えたンナ
40226/06/25(木)22:33:25No.1443428181+
>妄エンの話嫌いって人もいるからなんともンナアスイヴの話よりはちゃんと面白かったと思うけどンナ
まああの特別劇場マジで支離滅裂だったンナからね…
40326/06/25(木)22:33:26No.1443428186+
術法も現状役に立ってるのシンギュラポイント開けれるくらいだしなぁンナ…
40426/06/25(木)22:33:30No.1443428211+
>妄エンの話嫌いって人もいるからなんともンナアスイヴの話よりはちゃんと面白かったと思うけどンナ
アスイヴ回のわけわからん勢い嫌いじゃないけどンナ
40526/06/25(木)22:33:30No.1443428214+
>> fu6890212.jpg
>D賞の左のやつ何ンナ…?
公園の乗り物じゃないンナ?
40626/06/25(木)22:33:31No.1443428220+
>D賞の左のやつ何ンナ…?
衛非地区のなんか乗る遊具?
40726/06/25(木)22:33:35No.1443428240+
>fu6890212.jpg
>D賞の左のやつ何ンナ…?
なにって公園の乗り物ンナが?
40826/06/25(木)22:33:35No.1443428241+
>>fu6890212.jpg
>D賞の左のやつ何ンナ…?
ルミナの公園にあるやつンナ
40926/06/25(木)22:33:40No.1443428267+
パエトーンが入門してなかったらどうするつもりだったのって問題が山積みすぎてた
そりゃ兄弟子も離反するンナね
41026/06/25(木)22:33:43No.1443428288+
>ラマニアンがあんま面白くなかったのもあるンナ
その反省は今回の探索にだいぶ活かされてた気するンナ
イアスライドやカメラハックを入れることでラマニアンホロウの平坦な感じを消してたンナ
41126/06/25(木)22:34:00No.1443428400+
>術法も現状役に立ってるのシンギュラポイント開けれるくらいだしなぁンナ…
これは大事な部分だからいいンナ
41226/06/25(木)22:34:53No.1443428712+
>術法も現状役に立ってるのシンギュラポイント開けれるくらいだしなぁンナ…
でもやっぱエーテル制御学んだからこそのピュロイスの制御みたいな部分もあるんじゃないンナかね?
41326/06/25(木)22:35:03No.1443428785+
ランクBだけど初めて激変5クリア出来たンナ!
急に3PT要求してくるのマジでなんなンナ
41426/06/25(木)22:35:07No.1443428805+
パエトーンがああやって手をかざしてエーテル何とかしてること自体が修行の成果ではあるからンナ
41526/06/25(木)22:35:18No.1443428867+
ミアズマや封殺スキルで余計にS2の不満を増やしちゃったところもあるンナ
41626/06/25(木)22:35:25No.1443428903+
にっちもさっちも行かなくなったイヴリンが無理筋なお願いして普通に断られてパワーで解決し出すところ最高にアホでむしろ好きンナ
41726/06/25(木)22:35:35No.1443428966+
>ランクBだけど初めて激変5クリア出来たンナ!
>急に3PT要求してくるのマジでなんなンナ
ちなみに5PT要求されるコンテンツもあるンナ
41826/06/25(木)22:35:49No.1443429056+
>fu6890212.jpg
やっとボンプや授乳してもらいながら眠れるンナ…
41926/06/25(木)22:35:57No.1443429108+
>にっちもさっちも行かなくなったイヴリンが無理筋なお願いして普通に断られてパワーで解決し出すところ最高にアホでむしろ好きンナ
ハッキングでなんとかする!みたいなことできなくてすまんンナ…ってなったンナ


fu6889791.jpeg fu6889725.jpg fu6889888.jpg 1782389420659.png fu6890212.jpg fu6889769.jpeg fu6889778.jpg fu6889771.jpeg fu6890106.jpg fu6889770.jpeg fu6890021.jpg