26/06/25(木)21:41:12No.1443410532そうだねx4
23:10頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:44:18No.1443411592そうだねx69まるでジオンの魂が形になったようだ! |
| … | 226/06/25(木)21:45:09No.1443411862+手書きみてーだな |
| … | 326/06/25(木)21:46:10No.1443412198そうだねx1ザクレロには魂が篭ってないって言うんですか!? |
| … | 426/06/25(木)21:46:55No.1443412470+ビグロのスリッパ発売したらソコソコ売れそう |
| … | 526/06/25(木)21:47:07No.1443412526そうだねx7グレートジオングできた! |
| … | 626/06/25(木)21:47:39No.1443412675そうだねx25>グレートジオングできた! |
| … | 726/06/25(木)21:48:39No.1443413006+背中にブラウブロ付けて指先全部ザクレロにしようぜ |
| … | 826/06/25(木)21:48:42No.1443413024そうだねx17どうにかズムシティ公王庁舎取り付けられない? |
| … | 926/06/25(木)21:49:17No.1443413209+鉄の子宮がいい感じにボディとして優秀 |
| … | 1026/06/25(木)21:49:52No.1443413404+だいたいビグザムだから股間弱点なんでしょう |
| … | 1126/06/25(木)21:49:53No.1443413411そうだねx4どれにサイズ合わせてるんだよこれ |
| … | 1226/06/25(木)21:49:56No.1443413421+>どうにかズムシティ公王庁舎取り付けられない? |
| … | 1326/06/25(木)21:49:58No.1443413434+グレート化に下駄は必須 |
| … | 1426/06/25(木)21:50:56No.1443413760+ギニアス!ドズル!合体だ! |
| … | 1526/06/25(木)21:51:11No.1443413846+ビグザムのパンツもあるとテンション上がると思う |
| … | 1626/06/25(木)21:51:20No.1443413894そうだねx2>>どうにかズムシティ公王庁舎取り付けられない? |
| … | 1726/06/25(木)21:52:29No.1443414284+グレートジオング自体は結構好きなんだけどなんかこういう形で見るとなんかさあ…! |
| … | 1826/06/25(木)21:52:43No.1443414349そうだねx7>まるでジオンの魂が形になったようだ! |
| … | 1926/06/25(木)21:53:32No.1443414624+アッザムもねじ込めませんか兄上 |
| … | 2026/06/25(木)21:53:55No.1443414757+頭 脱出用にいる |
| … | 2126/06/25(木)21:55:13No.1443415188+ビグロそこ!? |
| … | 2226/06/25(木)21:55:47No.1443415361+グレートジオングになんか足りないのはビグザムのメガ粒子砲とビグロの細いクローだな |
| … | 2326/06/25(木)21:58:05No.1443416106+>肩 いる…? |
| … | 2426/06/25(木)21:58:12No.1443416151そうだねx5>まるでジオンの魂が形になったようだ! |
| … | 2526/06/25(木)21:58:16No.1443416176+魂だともうちょっと足ビグロっぽくなかったか? |
| … | 2626/06/25(木)21:58:34No.1443416269+>肩 いる…? |
| … | 2726/06/25(木)21:59:09No.1443416477+グレートジオングの分離攻撃各ユニットMAを模倣してたとか知らんそんな… |
| … | 2826/06/25(木)21:59:12No.1443416497+太もも貧弱すぎる… |
| … | 2926/06/25(木)21:59:30No.1443416589+本当に一年戦争の開発プランなのこいつ!? |
| … | 3026/06/25(木)21:59:36No.1443416622+>グレート化に下駄は必須 |
| … | 3126/06/25(木)22:00:03No.1443416762+究極のジオンって感じだ |
| … | 3226/06/25(木)22:00:18No.1443416852+足はおててがないせいでビグロというよりはゾアン |
| … | 3326/06/25(木)22:00:36No.1443416964そうだねx1他はまぁまぁ納得したけどビグロです! |
| … | 3426/06/25(木)22:00:36No.1443416965+>本当に一年戦争の開発プランなのこいつ!? |
| … | 3526/06/25(木)22:01:09No.1443417127+足ほっそ |
| … | 3626/06/25(木)22:01:34No.1443417271+グレートジオングってまともな設定画が公開されてないんだよな |
| … | 3726/06/25(木)22:02:06No.1443417440+ジオン製ということになってるけどGジェネ軍の干渉で生まれたモビルスーツかと |
| … | 3826/06/25(木)22:03:36No.1443417925+大体カングラザム |
| … | 3926/06/25(木)22:04:02No.1443418051+正義の怒りをぶつけろジオン |
| … | 4026/06/25(木)22:04:02No.1443418053+モビルスーツが人型やめて大型化したモビルアーマーを合体させてモビルスーツに戻そうって発想がもうバカ |
| … | 4126/06/25(木)22:04:09No.1443418096+ユニット名公開したのたぶん初めてだと思う |
| … | 4226/06/25(木)22:04:32No.1443418235+アムロ気絶する加速ビグロ2個も履いてるなら飛び回ってぶつかるだけでMSも戦艦もぶち壊しそう |
| … | 4326/06/25(木)22:04:53No.1443418340+ロマンの塊だけどそのロマンより |
| … | 4426/06/25(木)22:05:25No.1443418521+ダイジオンXV! |
| … | 4526/06/25(木)22:05:54No.1443418674+これ誰が運転するの? |
| … | 4626/06/25(木)22:05:58No.1443418690+>足ほっそ |
| … | 4726/06/25(木)22:06:12No.1443418788+>ロマンの塊だけどそのロマンより |
| … | 4826/06/25(木)22:06:31No.1443418903+背中にヒルドルブ積もうぜー |
| … | 4926/06/25(木)22:07:04No.1443419100+>Gジェネだしな |
| … | 5026/06/25(木)22:08:55No.1443419731+>>Gジェネだしな |
| … | 5126/06/25(木)22:10:35No.1443420284+すごいゴミ |
| … | 5226/06/25(木)22:10:37No.1443420291+フローレンス・キリシマもNT機にそこそこ乗れるようになって |
| … | 5326/06/25(木)22:11:07No.1443420444+カタ腐敗の賢老クヴァール |
| … | 5426/06/25(木)22:11:26No.1443420562+足のビグロの見立てが無理ありすぎる… |
| … | 5526/06/25(木)22:12:20No.1443420862+ミサイルの多段が改められたのが14年前だ |
| … | 5626/06/25(木)22:13:23No.1443421164+ビグロって強かったけどここに混ざると場違い感すごい |
| … | 5726/06/25(木)22:16:08No.1443422135+やはり足は必要だった |
| … | 5826/06/25(木)22:17:51No.1443422762+>ビグロって強かったけどここに混ざると場違い感すごい |
| … | 5926/06/25(木)22:18:27No.1443422968+ビーム砲撃ったら大事故になりそう |
| … | 6026/06/25(木)22:19:34No.1443423391+グレートジオングで見るとカッコいいんだけどなあ |
| … | 6126/06/25(木)22:19:42No.1443423426+ジオングの見立て部分が頭と腕のみって潔すぎるだろ… |
| … | 6226/06/25(木)22:20:43No.1443423818+>ジオングの見立て部分が頭と腕のみって潔すぎるだろ… |
| … | 6326/06/25(木)22:22:06No.1443424316+鉄の子宮だからアプはもっと下じゃないと |
| … | 6426/06/25(木)22:22:47No.1443424541+見立てというか構成がこれなのがグレートなのにツッコミ入れてもな |
| … | 6526/06/25(木)22:23:28No.1443424778+むしろ一人だけOVA出身なのに混ざりたがるアプサラスⅢの方が出しゃばりっていうか |
| … | 6626/06/25(木)22:23:29No.1443424786+>鉄の子宮だからアプはもっと下じゃないと |
| … | 6726/06/25(木)22:24:43No.1443425235+たぶんパイロットがデミトリー |
| … | 6826/06/25(木)22:25:47No.1443425647+分離形態みたけどビグロはあれが無理がないか? |
| … | 6926/06/25(木)22:26:40No.1443425967+まあさすがにガンダムにも勝てたろうなコレなら |
| … | 7026/06/25(木)22:29:09No.1443426819+>まあさすがにガンダムにも勝てたろうなコレなら |
| … | 7126/06/25(木)22:31:50No.1443427674+足首の奴いる? |
| … | 7226/06/25(木)22:32:41No.1443427940+>足首の奴いる? |
| … | 7326/06/25(木)22:33:15No.1443428135+脚部ヒートクローがグレートの足技担当だし |
| … | 7426/06/25(木)22:34:59No.1443428750+一見凄いんだけどエルメス+ララァのほうが働きそう |
| … | 7526/06/25(木)22:35:46No.1443429039+>一見凄いんだけどエルメス+ララァのほうが働きそう |
| … | 7626/06/25(木)22:35:48No.1443429045+これが立体化して商品化されるんだから凄えよ… |
| … | 7726/06/25(木)22:35:51No.1443429072+この中で戦中の貢献度だと足首のやつが一番だぞ |
| … | 7826/06/25(木)22:36:18No.1443429231+困難が出てくるアニメなら初代ガンダムは追い強化パーツ追加されてウルトラガンダムになってたな |
| … | 7926/06/25(木)22:36:51No.1443429451+>この中で戦中の貢献度だと足首のやつが一番だぞ |
| … | 8026/06/25(木)22:37:10No.1443429551+>足首の奴いる? |
| … | 8126/06/25(木)22:37:18No.1443429599+このジオンプグザグロ量産の暁には連邦などあっという間に叩いて見せるわ! |
| … | 8226/06/25(木)22:38:07No.1443429897+ザクヘッドに対してジオングヘッドデカすぎる |
| … | 8326/06/25(木)22:38:15No.1443429935+そうはならんやろ |
| … | 8426/06/25(木)22:38:34No.1443430031+>グレートジオング自体は結構好きなんだけどなんかこういう形で見るとなんかさあ…! |
| … | 8526/06/25(木)22:38:45No.1443430103+>これが立体化して商品化されるんだから凄えよ… |
| … | 8626/06/25(木)22:39:39No.1443430418+>そうはならんやろ |
| … | 8726/06/25(木)22:40:20No.1443430630+足細いとは言うけどビグロが肉付けしてるから別に気にならんのよな… |
| … | 8826/06/25(木)22:40:43No.1443430764+ビグザムの時点で十分たりてるのにこんなに大砲まみれにして何と戦うんだ… |
| … | 8926/06/25(木)22:40:54No.1443430823+グレーとジオング建造の暁にはズムシティ公王庁とグレート合体し地球なぞものの一月で滅ぼしてみせるわ |
| … | 9026/06/25(木)22:41:09No.1443430916+それぞれ別個に運用したほうがいいんじゃない? |
| … | 9126/06/25(木)22:42:19No.1443431299+パーフェクトザクも量産して |
| … | 9226/06/25(木)22:42:24No.1443431328+これシャアだけで動かすのか |
| … | 9326/06/25(木)22:42:46No.1443431467+グラブロも忘れないでやってください |
| … | 9426/06/25(木)22:43:14No.1443431632+>それぞれ別個に運用したほうがいいんじゃない? |
| … | 9526/06/25(木)22:43:47No.1443431820+Gジェネスタッフには同コンセプトなターンXとグレートジオングが融合したアルティメットジオング作って欲しい |
| … | 9626/06/25(木)22:44:29No.1443432062+脚がついたパーフェクトジオングで十分じゃないですか |
| … | 9726/06/25(木)22:45:26No.1443432395+パオングと違ってこいつ空飛べるからぜんぜん違うぞ |
| … | 9826/06/25(木)22:45:30No.1443432420+あれで正解なんだ… |
| … | 9926/06/25(木)22:46:36No.1443432782+>それぞれ別個に運用したほうがいいんじゃない? |
| … | 10026/06/25(木)22:48:24No.1443433428+>パオングと違ってこいつ空飛べるからぜんぜん違うぞ |
| … | 10126/06/25(木)22:49:21No.1443433733+パーフェクトジオングの解説にのみ記述されてるMSN-03 |
| … | 10226/06/25(木)22:50:16No.1443434025+90年代の戦隊ロボみたいなパーツ構成 |
| … | 10326/06/25(木)22:50:25No.1443434074+>ジオング出てくる時にはもう宇宙に押し返されて負け寸前なんですから |
| … | 10426/06/25(木)22:51:14No.1443434371+Iフィールドもあるからなこいつ |
| … | 10526/06/25(木)22:51:55No.1443434637+SDガンダムのGアームズのセンスだよね |
| … | 10626/06/25(木)22:52:25No.1443434792+ビグロ脚はヒートクローも備えてるので |
| … | 10726/06/25(木)22:52:57No.1443434999+初出がスピリッツだからオリMSとしては比較的新しめなのか |
| … | 10826/06/25(木)22:53:37No.1443435215+あの時代に一人でこれ運用させようとするのがとち狂ってる |
| … | 10926/06/25(木)22:53:38No.1443435223+Gジェネのあらゆる時代のテクノロジーを平然と取り込むジオンの流れだよこいつは |
| … | 11026/06/25(木)22:53:47No.1443435260+稼働時間は? |
| … | 11126/06/25(木)22:54:04No.1443435333+いつか地球に再侵攻する際に使えるかもしれんし |
| … | 11226/06/25(木)22:55:03No.1443435659+元設定のグレートジオングも変な体型なのは女子高生の手癖である |
| … | 11326/06/25(木)22:55:46No.1443435915+クイマンとどっちがでかい? |
| … | 11426/06/25(木)22:56:57No.1443436309+MSVやGジェネオリなんて説明の最後に「プランのみの存在であり実際に作られた記録は残っていない⋯」とか書いときゃいいんだ |
| … | 11526/06/25(木)22:57:34No.1443436512+>クイマンとどっちがでかい? |
| … | 11626/06/25(木)22:58:21No.1443436761+>ゲーム的にはマンサより小さいクシャと同程度 |
| … | 11726/06/25(木)22:58:44No.1443436884+この調子でビギナロナとザンスパインも頼むぞ |
| … | 11826/06/25(木)22:59:03No.1443436969そうだねx1ギャザビならナノマシンと月光蝶積むなここから |
| … | 11926/06/25(木)23:00:12No.1443437347そうだねx1>ギャザビならナノマシンと月光蝶積むなここから |
| … | 12026/06/25(木)23:01:05No.1443437621+グオングは大好きだけどこんなプラン持ち込まれたらジオンの偉い人キレると思う |
| … | 12126/06/25(木)23:01:10No.1443437645+リアル形態になるとだいぶ肩が主張激しいな… |
| … | 12226/06/25(木)23:03:22No.1443438365+名前がグレムリンみたいでださいわりにくそやべえな… |
| … | 12326/06/25(木)23:04:01No.1443438573+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12426/06/25(木)23:04:06No.1443438594+何!MSN03といえばヤクトではないのか!? |
| … | 12526/06/25(木)23:04:42No.1443438797+アプサラスV以外は言い張るのだいぶ無茶がない? |
| … | 12626/06/25(木)23:07:22No.1443439658+個人的な好みで言うと両足ビグロよりビグログラブロが良かった |
| … | 12726/06/25(木)23:08:48No.1443440143+グレートですよ…こいつは… |
fu6890249.jpg 1782391272145.jpg