二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391996005.jpg-(15803 B)
15803 B26/06/25(木)21:53:16No.1443414544+ 23:19頃消えます
ミサイルランチャー撃たれるだけで紙袋になるの納得いかねぇ…
126/06/25(木)21:59:40No.1443416646そうだねx2
大群なんてお休みしてミートウイークやりなよ
226/06/25(木)22:05:41No.1443418589+
>ミサイルランチャー撃たれるだけで紙袋になるの納得いかねぇ…
君も健康暴食PAマンにならないか!?
一発なら耐えられるぞ一発なら
326/06/25(木)22:08:51No.1443419710+
>大群なんてお休みしてミートウイークやりなよ
今さっき0分ギリギリ手前にログインしたワールドが大群4つも発生してるのに殆どの人がミートウィーク会場に居てちょっとふふってなった
426/06/25(木)22:08:58No.1443419753+
こっちのグレバグは修正されたけど大群ボスのグレネードは相変わらず超威力なんだな…
526/06/25(木)22:09:58No.1443420102+
>今さっき0分ギリギリ手前にログインしたワールドが大群4つも発生してるのに殆どの人がミートウィーク会場に居てちょっとふふってなった
飛んでもどうせ貰えるの500キャップだけだし…
626/06/25(木)22:15:48No.1443422038+
アトムショップの画像が富山っててだめだった
726/06/25(木)22:16:03No.1443422112+
1st切れる時間記録しておかなかったから怖くてサブへのアイテム受け渡しができない…
826/06/25(木)22:18:01No.1443422814+
>ミサイルランチャー撃たれるだけで紙袋になるの納得いかねぇ…
本来ミサイルランチャーってそれだけの威力あるからね?
その程度で済んでるレジデントが怪物なだけで
926/06/25(木)22:18:37No.1443423017+
こっちのミサイルランチャーが糞強くなったのかと思たじゃねえか
1026/06/25(木)22:19:58No.1443423555+
この間まではツーショットのミサイルランチャー強かったよね
1126/06/25(木)22:20:01No.1443423576+
>>ミサイルランチャー撃たれるだけで紙袋になるの納得いかねぇ…
>本来ミサイルランチャーってそれだけの威力あるからね?
そもそもBOSクエの一つでミサランの扱いミスって消し飛んだ奴とかも居たくらいだしなぁ
1226/06/25(木)22:21:12No.1443423993+
>こっちのグレバグは修正されたけど大群ボスのグレネードは相変わらず超威力なんだな…
流石にあの化け物威力は修整されたか...フラグレ撃った時のアレ
1326/06/25(木)22:30:56No.1443427415+
一般市民のか弱さには時々困惑すら覚えるよね...こっちの感覚が麻痺してるだけかもしれんが


1782391996005.jpg