二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782388758013.jpg-(48841 B)
48841 B26/06/25(木)20:59:18No.1443395311そうだねx7 22:25頃消えます
なんかデザインが好き
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:07:24No.1443398354そうだねx9
いいよねタボール
226/06/25(木)21:10:52No.1443399672+
後ろの箱っぽさと前の丸みがいい
326/06/25(木)21:13:22No.1443400607+
たぼぼ⋯
426/06/25(木)21:14:33No.1443401044そうだねx1
シロマサ感
526/06/25(木)21:15:25No.1443401390+
一時期S&Tとマルイので3挺持ってたくらいには好き
626/06/25(木)21:15:52No.1443401553+
タボボ…
726/06/25(木)21:16:12No.1443401682+
絶妙な未来っぽさ
826/06/25(木)21:17:23No.1443402106+
あのドットサイト一体化させたデザイン好きだったけど利便性考えたら仕方ないか
926/06/25(木)21:18:48No.1443402620+
電動BOYSのって小さくなってるからマイクロタボールっぽいのかしら
1026/06/25(木)21:19:16No.1443402791そうだねx1
ブルパップ好きかい?
1126/06/25(木)21:19:28No.1443402871+
>電動BOYSのって小さくなってるからマイクロタボールっぽいのかしら
だいたい80%くらいのスケールダウン
1226/06/25(木)21:19:49No.1443403001そうだねx5
大好き!FA-MASとかgrozaとかp90とか
1326/06/25(木)21:19:58No.1443403057+
イスラエルの財力を感じる
1426/06/25(木)21:22:53No.1443404145+
CQBに対応できないと話にならんってお国柄を含めて好き
1526/06/25(木)21:24:02No.1443404559+
意図的にカッチョイイデザインにしてるとのことで
そういうのアリなんだ…てなった
1626/06/25(木)21:24:56No.1443404909+
>意図的にカッチョイイデザインにしてるとのことで
>そういうのアリなんだ…てなった
究極の3K職だからせめてカッコくらいよくないとな…
1726/06/25(木)21:25:24No.1443405078+
>意図的にカッチョイイデザインにしてるとのことで
>そういうのアリなんだ…てなった
ブルパップはどうしてもデブくなるからモールドで細く見えるようにしてるんだよね…
1826/06/25(木)21:25:29No.1443405116そうだねx1
去年撃ったぜ
マガジンなぜか細っそいけど
f341705.jpeg
1926/06/25(木)21:25:38No.1443405176そうだねx4
>ブルパップ好きかい?
嫌いな人っている?
ぼくはだーいすき
fu6889815.jpg
2026/06/25(木)21:26:48No.1443405612そうだねx3
>マガジンなぜか細っそいけど
>f341705.jpeg
いいなぁこれ9パラ版じゃん
もうディスコンになってるから貴重だよ
2126/06/25(木)21:29:10No.1443406455+
イスラエル式の教本読んでると攻撃的すぎてビビる
2226/06/25(木)21:31:56No.1443407350そうだねx1
>CQBに対応できないと話にならんってお国柄を含めて好き
政治的な話は抜きにしてすべては戦訓から学んで今のイスラエル軍があるからね
2326/06/25(木)21:32:45No.1443407638+
うんちポロポロ排莢これだっけ?
2426/06/25(木)21:33:41No.1443407957そうだねx4
>うんちポロポロ排莢これだっけ?
それはF2000かP90じゃないかい?
2526/06/25(木)21:33:51No.1443408018そうだねx2
>ぼくはだーいすき
>fu6889815.jpg
おおっクレージー!
2626/06/25(木)21:33:55No.1443408043+
>f341705.jpeg
こう見るとやっぱUZIのマガジンとよく似てるね
2726/06/25(木)21:34:53No.1443408359+
>>CQBに対応できないと話にならんってお国柄を含めて好き
>政治的な話は抜きにしてすべては戦訓から学んで今のイスラエル軍があるからね
悠長にクリアリングすんなガンガン突っ込め撃て制圧しろスイッチングとかダルいことすんな胸に押しつけて撃ちまくれ
…実戦的なんだろうけどヤだなぁ
2826/06/25(木)21:36:42No.1443409007+
TAVOL21といえばホロサイトってイメージある
2926/06/25(木)21:40:41No.1443410358+
なんか妙にトイガンが安かった記憶のあるタボール
3026/06/25(木)21:41:25No.1443410606+
>嫌いな人っている?
>ぼくはだーいすき
>fu6889815.jpg
異常L85愛者
3126/06/25(木)21:42:13No.1443410880+
一方ウクライナはPKMを乱射しながら突入した
3226/06/25(木)21:43:20No.1443411284そうだねx3
>なんか妙にトイガンが安かった記憶のあるタボール
S&Tのスタンダードモデルが新品15000円くらいで買えたよね
3326/06/25(木)21:44:04No.1443411513+
右も左もAR化しつつある中ちゃんとお国柄を感じられる貴重サービスライフル
3426/06/25(木)21:44:36No.1443411693+
FELINの電動なんて出てるんだなぁ
3526/06/25(木)21:45:04No.1443411827+
>一方ウクライナはPKMを乱射しながら突入した
最終的には鬼は外!つってグレネードをぶち込むようになりそうだ
3626/06/25(木)21:45:38No.1443412023+
FPSの没個性器用貧乏枠!
3726/06/25(木)21:46:00No.1443412138+
>最終的には鬼は外!つってグレネードをぶち込むようになりそうだ
塹壕戦の動画見ると
セミオートでとにかくバンバン撃ってグレネード投げるって感じだよね
3826/06/25(木)21:47:50No.1443412735+
装備揃えようとすると地味に面倒
そしてイスラエル式はサバゲで全然使えない…
3926/06/25(木)21:47:52No.1443412751+
ゲームだと強武器にされがちな気がする
4026/06/25(木)21:47:59No.1443412780+
>FELINの電動なんて出てるんだなぁ
アカデミー版はエアコキもあった
4126/06/25(木)21:51:29No.1443413939+
タボールとアバカン好きあとTRG21
4226/06/25(木)21:52:17No.1443414212+
現状ブルパップサービスライフルってタボールとVHSくらい?
4326/06/25(木)21:54:40No.1443414988+
>現状ブルパップサービスライフルってタボールとVHSくらい?
人民解放軍の95式も現役じゃなかったかい?
4426/06/25(木)21:56:47No.1443415676+
ロシア銃にも変なブルパップはある
PKP(機関銃)までブルパップにし出した
4526/06/25(木)21:58:40No.1443416309+
>>現状ブルパップサービスライフルってタボールとVHSくらい?
>人民解放軍の95式も現役じゃなかったかい?
あったね
いずれは面白くもなんともない20式歩槍になっちゃうのかな…
4626/06/25(木)22:00:46No.1443417008+
地味に改良が続いてるAUG
4726/06/25(木)22:01:59No.1443417396+
>ロシア銃にも変なブルパップはある
>PKP(機関銃)までブルパップにし出した
というかロシア/ソ連はブルパップをずっと模索してないか?
4826/06/25(木)22:04:36No.1443418254+
>>ブルパップ好きかい?
>嫌いな人っている?
>ぼくはだーいすき
>fu6889815.jpg
L85はいつジャムるか分からないから4丁携行してえらい!
4926/06/25(木)22:05:43No.1443418603+
ジャガイモ野郎の弄ったやつはジャムらないし…
5026/06/25(木)22:06:32No.1443418905そうだねx1
S&Tの電ガン耳元とがっちゃんがっちゃんブローバックして煩…楽しい
5126/06/25(木)22:06:49No.1443419006+
キャリコも言われてみれば広義のブルパップか
5226/06/25(木)22:07:05No.1443419109+
ブルパップってガスブロあるかなあ
サイガ改造したもどきなら見たことあるけど
5326/06/25(木)22:07:14No.1443419141+
BO3でかなり扱いやすいアサルトライフルだった記憶がある
5426/06/25(木)22:08:20No.1443419536+
ロシアはどうせ狂ってんだしコロボフの子孫を採用しないものか
5526/06/25(木)22:08:43No.1443419675+
>ブルパップってガスブロあるかなあ
>サイガ改造したもどきなら見たことあるけど
L85とかFA-MASがあるよ
5626/06/25(木)22:08:57No.1443419744+
機関銃のプルパップ化は割とメリット大きいからな
小銃に比べたら少数配備だから転換訓練が楽という面もあるし
5726/06/25(木)22:09:07No.1443419800+
>S&Tの電ガン耳元とがっちゃんがっちゃんブローバックして煩…楽しい
ブルパップの宿痾だよな…
5826/06/25(木)22:09:10No.1443419821+
>ブルパップってガスブロあるかなあ
>サイガ改造したもどきなら見たことあるけど
KJのホークアイをマズライトのガワに入れるカスタムは結構やってる人いるね
5926/06/25(木)22:11:14No.1443420498+
>機関銃のプルパップ化は割とメリット大きいからな
>小銃に比べたら少数配備だから転換訓練が楽という面もあるし
左利きが死ぬ以外はメリット多いよね
6026/06/25(木)22:14:17No.1443421462+
むしろどこの国もブルパップライフルにロングバレルと二脚付けてLMGと言い張ってるじゃん
6126/06/25(木)22:14:26No.1443421532そうだねx1
>左利きが死ぬ以外はメリット多いよね
F2000は下方排莢だしTAVOLもAUGは右も左も切り替えできるよ
6226/06/25(木)22:14:57No.1443421752+
>悠長にクリアリングすんなガンガン突っ込め撃て制圧しろスイッチングとかダルいことすんな胸に押しつけて撃ちまくれ
>…実戦的なんだろうけどヤだなぁ
ウクライナのボディカメラとか見ても建物入る際は撃ちながら侵入してるから結局はこの形が正解なんだろうな…
6326/06/25(木)22:19:02No.1443423177+
タボールはX95が好き
6426/06/25(木)22:19:49No.1443423474そうだねx1
全員が何百時間も訓練した兵士じゃ無いからな…弾バラまいて突っ込んだ方が良いだろうな
6526/06/25(木)22:19:59No.1443423562+
>>悠長にクリアリングすんなガンガン突っ込め撃て制圧しろスイッチングとかダルいことすんな胸に押しつけて撃ちまくれ
>>…実戦的なんだろうけどヤだなぁ
>ウクライナのボディカメラとか見ても建物入る際は撃ちながら侵入してるから結局はこの形が正解なんだろうな…
とにかくスピーディに突っ込んで敵を制圧できるのはわかる
人質とポイントマンは死ぬよな…
6626/06/25(木)22:20:37No.1443423782+
エヴァが持ってそう
6726/06/25(木)22:21:25No.1443424075+
>全員が何百時間も訓練した兵士じゃ無いからな…弾バラまいて突っ込んだ方が良いだろうな
米式は命の値段が高い場合の話なのよね


fu6889815.jpg 1782388758013.jpg