26/06/25(木)20:59:18No.1443395311そうだねx7
22:25頃消えます
なんかデザインが好きこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:07:24No.1443398354そうだねx9いいよねタボール |
| … | 226/06/25(木)21:10:52No.1443399672+後ろの箱っぽさと前の丸みがいい |
| … | 326/06/25(木)21:13:22No.1443400607+たぼぼ⋯ |
| … | 426/06/25(木)21:14:33No.1443401044そうだねx1シロマサ感 |
| … | 526/06/25(木)21:15:25No.1443401390+一時期S&Tとマルイので3挺持ってたくらいには好き |
| … | 626/06/25(木)21:15:52No.1443401553+タボボ… |
| … | 726/06/25(木)21:16:12No.1443401682+絶妙な未来っぽさ |
| … | 826/06/25(木)21:17:23No.1443402106+あのドットサイト一体化させたデザイン好きだったけど利便性考えたら仕方ないか |
| … | 926/06/25(木)21:18:48No.1443402620+電動BOYSのって小さくなってるからマイクロタボールっぽいのかしら |
| … | 1026/06/25(木)21:19:16No.1443402791そうだねx1ブルパップ好きかい? |
| … | 1126/06/25(木)21:19:28No.1443402871+>電動BOYSのって小さくなってるからマイクロタボールっぽいのかしら |
| … | 1226/06/25(木)21:19:49No.1443403001そうだねx5大好き!FA-MASとかgrozaとかp90とか |
| … | 1326/06/25(木)21:19:58No.1443403057+イスラエルの財力を感じる |
| … | 1426/06/25(木)21:22:53No.1443404145+CQBに対応できないと話にならんってお国柄を含めて好き |
| … | 1526/06/25(木)21:24:02No.1443404559+意図的にカッチョイイデザインにしてるとのことで |
| … | 1626/06/25(木)21:24:56No.1443404909+>意図的にカッチョイイデザインにしてるとのことで |
| … | 1726/06/25(木)21:25:24No.1443405078+>意図的にカッチョイイデザインにしてるとのことで |
| … | 1826/06/25(木)21:25:29No.1443405116そうだねx1去年撃ったぜ |
| … | 1926/06/25(木)21:25:38No.1443405176そうだねx4>ブルパップ好きかい? |
| … | 2026/06/25(木)21:26:48No.1443405612そうだねx3>マガジンなぜか細っそいけど |
| … | 2126/06/25(木)21:29:10No.1443406455+イスラエル式の教本読んでると攻撃的すぎてビビる |
| … | 2226/06/25(木)21:31:56No.1443407350そうだねx1>CQBに対応できないと話にならんってお国柄を含めて好き |
| … | 2326/06/25(木)21:32:45No.1443407638+うんちポロポロ排莢これだっけ? |
| … | 2426/06/25(木)21:33:41No.1443407957そうだねx4>うんちポロポロ排莢これだっけ? |
| … | 2526/06/25(木)21:33:51No.1443408018そうだねx2>ぼくはだーいすき |
| … | 2626/06/25(木)21:33:55No.1443408043+>f341705.jpeg |
| … | 2726/06/25(木)21:34:53No.1443408359+>>CQBに対応できないと話にならんってお国柄を含めて好き |
| … | 2826/06/25(木)21:36:42No.1443409007+TAVOL21といえばホロサイトってイメージある |
| … | 2926/06/25(木)21:40:41No.1443410358+なんか妙にトイガンが安かった記憶のあるタボール |
| … | 3026/06/25(木)21:41:25No.1443410606+>嫌いな人っている? |
| … | 3126/06/25(木)21:42:13No.1443410880+一方ウクライナはPKMを乱射しながら突入した |
| … | 3226/06/25(木)21:43:20No.1443411284そうだねx3>なんか妙にトイガンが安かった記憶のあるタボール |
| … | 3326/06/25(木)21:44:04No.1443411513+右も左もAR化しつつある中ちゃんとお国柄を感じられる貴重サービスライフル |
| … | 3426/06/25(木)21:44:36No.1443411693+FELINの電動なんて出てるんだなぁ |
| … | 3526/06/25(木)21:45:04No.1443411827+>一方ウクライナはPKMを乱射しながら突入した |
| … | 3626/06/25(木)21:45:38No.1443412023+FPSの没個性器用貧乏枠! |
| … | 3726/06/25(木)21:46:00No.1443412138+>最終的には鬼は外!つってグレネードをぶち込むようになりそうだ |
| … | 3826/06/25(木)21:47:50No.1443412735+装備揃えようとすると地味に面倒 |
| … | 3926/06/25(木)21:47:52No.1443412751+ゲームだと強武器にされがちな気がする |
| … | 4026/06/25(木)21:47:59No.1443412780+>FELINの電動なんて出てるんだなぁ |
| … | 4126/06/25(木)21:51:29No.1443413939+タボールとアバカン好きあとTRG21 |
| … | 4226/06/25(木)21:52:17No.1443414212+現状ブルパップサービスライフルってタボールとVHSくらい? |
| … | 4326/06/25(木)21:54:40No.1443414988+>現状ブルパップサービスライフルってタボールとVHSくらい? |
| … | 4426/06/25(木)21:56:47No.1443415676+ロシア銃にも変なブルパップはある |
| … | 4526/06/25(木)21:58:40No.1443416309+>>現状ブルパップサービスライフルってタボールとVHSくらい? |
| … | 4626/06/25(木)22:00:46No.1443417008+地味に改良が続いてるAUG |
| … | 4726/06/25(木)22:01:59No.1443417396+>ロシア銃にも変なブルパップはある |
| … | 4826/06/25(木)22:04:36No.1443418254+>>ブルパップ好きかい? |
| … | 4926/06/25(木)22:05:43No.1443418603+ジャガイモ野郎の弄ったやつはジャムらないし… |
| … | 5026/06/25(木)22:06:32No.1443418905そうだねx1S&Tの電ガン耳元とがっちゃんがっちゃんブローバックして煩…楽しい |
| … | 5126/06/25(木)22:06:49No.1443419006+キャリコも言われてみれば広義のブルパップか |
| … | 5226/06/25(木)22:07:05No.1443419109+ブルパップってガスブロあるかなあ |
| … | 5326/06/25(木)22:07:14No.1443419141+BO3でかなり扱いやすいアサルトライフルだった記憶がある |
| … | 5426/06/25(木)22:08:20No.1443419536+ロシアはどうせ狂ってんだしコロボフの子孫を採用しないものか |
| … | 5526/06/25(木)22:08:43No.1443419675+>ブルパップってガスブロあるかなあ |
| … | 5626/06/25(木)22:08:57No.1443419744+機関銃のプルパップ化は割とメリット大きいからな |
| … | 5726/06/25(木)22:09:07No.1443419800+>S&Tの電ガン耳元とがっちゃんがっちゃんブローバックして煩…楽しい |
| … | 5826/06/25(木)22:09:10No.1443419821+>ブルパップってガスブロあるかなあ |
| … | 5926/06/25(木)22:11:14No.1443420498+>機関銃のプルパップ化は割とメリット大きいからな |
| … | 6026/06/25(木)22:14:17No.1443421462+むしろどこの国もブルパップライフルにロングバレルと二脚付けてLMGと言い張ってるじゃん |
| … | 6126/06/25(木)22:14:26No.1443421532そうだねx1>左利きが死ぬ以外はメリット多いよね |
| … | 6226/06/25(木)22:14:57No.1443421752+>悠長にクリアリングすんなガンガン突っ込め撃て制圧しろスイッチングとかダルいことすんな胸に押しつけて撃ちまくれ |
| … | 6326/06/25(木)22:19:02No.1443423177+タボールはX95が好き |
| … | 6426/06/25(木)22:19:49No.1443423474そうだねx1全員が何百時間も訓練した兵士じゃ無いからな…弾バラまいて突っ込んだ方が良いだろうな |
| … | 6526/06/25(木)22:19:59No.1443423562+>>悠長にクリアリングすんなガンガン突っ込め撃て制圧しろスイッチングとかダルいことすんな胸に押しつけて撃ちまくれ |
| … | 6626/06/25(木)22:20:37No.1443423782+エヴァが持ってそう |
| … | 6726/06/25(木)22:21:25No.1443424075+>全員が何百時間も訓練した兵士じゃ無いからな…弾バラまいて突っ込んだ方が良いだろうな |
fu6889815.jpg 1782388758013.jpg