二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391925216.jpg-(48096 B)
48096 B26/06/25(木)21:52:05No.1443414148+ 23:21頃消えます
唐揚げにはレモンをかけるのが正しいからかけておいたよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:52:36No.1443414318そうだねx13
いい加減にしてくれないかな。
226/06/25(木)21:53:53No.1443414746そうだねx1
ボクは唐揚げはマヨネーズ付ける派なんだ…
326/06/25(木)21:54:45No.1443415025+
焼き鳥の串を外しておいたよ
426/06/25(木)21:54:48No.1443415047そうだねx4
起きちゃいましたねぇ…殺人事件…
526/06/25(木)21:56:03No.1443415424+
ボクは唐揚げとレモンは別々に食べる派なんだよ
626/06/25(木)21:56:05No.1443415435+
みんなの分のサラダを取り分けておいたよ
726/06/25(木)21:56:11No.1443415470+
焼き鳥はタレと塩両方頼んでおいたよ
串を外して一皿にまとめておいたよ
826/06/25(木)21:59:27No.1443416573+
>みんなの分のサラダを取り分けておいたよ
ドレッシングもかけておいたよ
926/06/25(木)22:00:58No.1443417073+
中庭で一緒に食べようレイア
1026/06/25(木)22:02:28No.1443417566+
食べるのは少し待ってくれ
エマぬいと写真を撮るから
1126/06/25(木)22:02:51No.1443417684+
みんな最初はビールでいいな?
1226/06/25(木)22:03:16No.1443417822+
ヒロちゃんは少し気難しいところがあって…
1326/06/25(木)22:05:56No.1443418680+
参加の可否時点で諸々のそこらへん確認取ってきそうだなコイツ...
1426/06/25(木)22:06:16No.1443418808+
おとなしく食うでごぜーますよ
1526/06/25(木)22:07:02No.1443419087そうだねx7
>参加の可否時点で諸々のそこらへん確認取ってきそうだなコイツ...
アルコール呑むか否か
アレルギーの有無
このあたりは確実に聞いてくる
1626/06/25(木)22:08:55No.1443419733+
うん、美味しい!
1726/06/25(木)22:09:43No.1443420012+
ナノカの席はここだ
1826/06/25(木)22:12:32No.1443420923+
ノア、アンアン野菜食べてるか?
ノア、アンアン野菜も食べるんだ
ノア、アンアン味が嫌ならドレッシングをかけるといい野菜も食え
1926/06/25(木)22:12:55No.1443421039+
アリサ、さっきから食べてばかりじゃないか
ちゃんとお酒も飲むんだ
2026/06/25(木)22:14:27No.1443421541+
エマお肉ばかり食べているね
野菜も食べなさい
2126/06/25(木)22:15:06No.1443421789そうだねx1
>アリサ、さっきから食べてばかりじゃないか
>ちゃんとお酒も飲むんだ
ウチはノンアルコールでいいからよ…
2226/06/25(木)22:15:18No.1443421855+
お、おじさんアンアンちゃんのニンジン貰ってもいいかな〜?
2326/06/25(木)22:16:28No.1443422250+
下ネタはやめろミリア…わがはい食事中だぞ
2426/06/25(木)22:16:46No.1443422358そうだねx1
ヒロちゃんのチャンコ
ヒロチャンコ
2526/06/25(木)22:17:16No.1443422543そうだねx1
>ヒロちゃんのチャンコ
>ヒロチャンコ
二階堂部屋
2626/06/25(木)22:17:42No.1443422709+
真おじがあの日食べたかった唐揚げ
2726/06/25(木)22:17:48No.1443422746+
本編前は超鍋奉行で1から10まで仕切ってそう
本編後は好きに食べたらいいって丸くなってそう
2826/06/25(木)22:18:40No.1443423041+
>真おじがあの日食べたかった唐揚げ
胃もたれしなくて感動して色々食べたくなったけど太ったら申し訳ないよな…ってなってそう
2926/06/25(木)22:19:09No.1443423214+
丸くなったヒロちゃん!ボクこれほしかったんだぁ!
3026/06/25(木)22:19:45No.1443423442+
君は何でもムシャムシャ食べるお相撲さんか?
3126/06/25(木)22:19:55No.1443423520+
カルパッチョを注文しておいたよ
3226/06/25(木)22:20:08No.1443423608そうだねx10
>君は何でもムシャムシャ食べるお相撲さんか?
押忍
3326/06/25(木)22:20:22No.1443423691そうだねx1
>君は何でもムシャムシャ食べるお相撲さんか?
🌸ごっつぁんです!
3426/06/25(木)22:20:40No.1443423798+
>>真おじがあの日食べたかった唐揚げ
>胃もたれしなくて感動して色々食べたくなったけど太ったら申し訳ないよな…ってなってそう
スタイル保ってるミリア体おじvs控えめに見ても健康診断崩壊確定のおじ体ミリア
3526/06/25(木)22:21:13No.1443423998+
牢屋敷部屋出身 桜羽
3626/06/25(木)22:21:28No.1443424086+
わがはいは釜めしを頼むぞ
店員が30分掛かると言っているが余裕でペロリだ
3726/06/25(木)22:21:59No.1443424255+
>わがはいは釜めしを頼むぞ
>店員が30分掛かると言っているが余裕でペロリだ
わがはいもう釜めしいらない…
3826/06/25(木)22:22:37No.1443424487そうだねx1
>>わがはいは釜めしを頼むぞ
>>店員が30分掛かると言っているが余裕でペロリだ
>わがはいもう釜めしいらない…
まず持てるかが怪しい重量
3926/06/25(木)22:22:40No.1443424498+
>>わがはいは釜めしを頼むぞ
>>店員が30分掛かると言っているが余裕でペロリだ
>わがはいもう釜めしいらない…
お持ち帰りできるか聞いておいたよ
出来ないそうだ
4026/06/25(木)22:22:56No.1443424586+
そういやおじさんが黒幕疑われるくらいナイスバディなだけで牢屋敷ガタイの良い子あんまりいないな…
4126/06/25(木)22:23:12No.1443424676+
>わがはいもう釜めしいらない…
わあ!アンアンちゃんが食べない釜飯!ボクこれ欲しかったんだ!
4226/06/25(木)22:23:21No.1443424717+
わあ!たくさんの友だちと美味しいご飯をつつくシチュ!これボクいいなって思ってたんだ!
4326/06/25(木)22:23:35No.1443424823+
中学生の頃は全然できなかったから!
4426/06/25(木)22:23:58No.1443424972+
しゃぶ葉ぶりだね…
4526/06/25(木)22:24:00No.1443424979そうだねx6
>わあ!たくさんの友だちと美味しいご飯をつつくシチュ!これボクいいなって思ってたんだ!
>中学生の頃は全然できなかったから!
🥀
4626/06/25(木)22:24:03No.1443424993+
>そういやおじさんが黒幕疑われるくらいナイスバディなだけで牢屋敷ガタイの良い子あんまりいないな…
レイアは最近の上方修正で体型バトル上位格になったぞ
4726/06/25(木)22:24:56No.1443425312+
ヒロ…私の肉はまだですか
4826/06/25(木)22:25:16No.1443425430+
スリーサイズの上方修正とか初めて見たぞ…
4926/06/25(木)22:25:21No.1443425459+
ノア、アンアン、ハンナ肉を食え
エマ君は野菜を食べろ
5026/06/25(木)22:25:40No.1443425609そうだねx1
>ノア、アンアン、ハンナ肉を食え
>エマ君は野菜を食べろ
野菜は美味しいから食べるんだよ!
5126/06/25(木)22:26:08No.1443425773+
高級なお肉で具合が悪くなってきましたわ…🤢
5226/06/25(木)22:26:17No.1443425817+
ユキ肉を食え
エマ野菜も食え
メルル君はユキに肉を焼いてばかりじゃないか私の焼いた肉を食え
5326/06/25(木)22:26:23No.1443425864そうだねx1
>>わあ!たくさんの友だちと美味しいご飯をつつくシチュ!これボクいいなって思ってたんだ!
>>中学生の頃は全然できなかったから!
>🥀
でもお菓子を持ち寄ってトランプで遊んだりはしてたから…おあいこ!
5426/06/25(木)22:26:49No.1443426020+
エマおに…
🌸…(🍖)!
ごっこをしよう
5526/06/25(木)22:26:50No.1443426023+
🌸ごはんおかわり!
5626/06/25(木)22:27:00No.1443426079+
>高級なお肉で具合が悪くなってきましたわ…🤢
ハンナちゃんはまず牛肉に馴染みがなさそう…
5726/06/25(木)22:27:11No.1443426139+
>エマおに…
>🌸…(🍖)!
>ごっこをしよう
ヴーッ
5826/06/25(木)22:27:23No.1443426205+
>エマおに…
>🌸…(🍖)!
>ごっこをしよう
🌸…まあそれも悪い気はしないよ…
5926/06/25(木)22:27:35No.1443426282+
>ハンナちゃんはまず牛肉に馴染みがなさそう…
牛脂の元でしょう?それくらい知ってますわ!
6026/06/25(木)22:27:55No.1443426396そうだねx1
アンアン肉を食って大きくなれ
アンアン何肉ばかり食べてるんだ野菜を食え
アンアン野菜ばかりではダメだぞ肉を食え
アンアン肉ばかり食うなと言ったろう野菜を食え
6126/06/25(木)22:28:15No.1443426501+
アンアンちゃんこれが鶏肉だよ
6226/06/25(木)22:28:25No.1443426557+
>アンアン肉を食って大きくなれ
>アンアン何肉ばかり食べてるんだ野菜を食え
>アンアン野菜ばかりではダメだぞ肉を食え
>アンアン肉ばかり食うなと言ったろう野菜を食え
わがはいはもう満腹である
6326/06/25(木)22:28:46No.1443426676+
エマちゃんが食べるのはお花の蜜とかよ💜
6426/06/25(木)22:28:51No.1443426704+
>わがはいはもう満腹である
アンアン何休んでる魚も食え
6526/06/25(木)22:29:02No.1443426771+
>>アンアン肉を食って大きくなれ
>>アンアン何肉ばかり食べてるんだ野菜を食え
>>アンアン野菜ばかりではダメだぞ肉を食え
>>アンアン肉ばかり食うなと言ったろう野菜を食え
>わがはいはもう満腹である
食え
6626/06/25(木)22:29:29No.1443426948+
>エマちゃんが食べるのはお花の蜜とかよ💜
吸う吸う!めっちゃ吸うよ!登下校中めっちゃ吸ってたよ!
6726/06/25(木)22:29:37No.1443426975+
>エマちゃんが食べるのはお花の蜜とかよ💜
学校帰りにツツジの花を吸っていたエマ…
6826/06/25(木)22:29:41No.1443427005+
>エマちゃんは桃しか食べないわ💜
6926/06/25(木)22:30:01No.1443427107+
>>わがはいはもう満腹である
>アンアン何休んでる魚も食え
アンアンお米もちゃんと食べるんだ
7026/06/25(木)22:30:20No.1443427211+
ツツジってガチ目に毒あるのを最近知った
7126/06/25(木)22:30:31No.1443427277+
わがはいちょっとトイレ…
7226/06/25(木)22:30:32No.1443427283+
エマすっぽんとホルモンとうなぎを食べたのか?
たくさん食べたんだなよかったなエマ
7326/06/25(木)22:31:01No.1443427436+
>>>わがはいはもう満腹である
>>アンアン何休んでる魚も食え
>アンアンお米もちゃんと食べるんだ
アンアン大豆製品良いぞ食え
7426/06/25(木)22:31:33No.1443427595そうだねx1
>エマすっぽんとホルモンとうなぎを食べたのか?
>たくさん食べたんだなよかったなエマ
ヒロちゃん
脱いで
7526/06/25(木)22:31:44No.1443427639+
小説家と言っても身体は資本だぞアンアン食え食え
7626/06/25(木)22:31:52No.1443427692+
桜羽 二階堂 宝生辺りは普通に四股名としてアリだからよ…
レイアの中国語表記蕾雅は魔戒騎士だからよ…
7726/06/25(木)22:32:26No.1443427864+
>桜羽 二階堂 宝生辺りは普通に四股名としてアリだからよ…
>レイアの中国語表記蕾雅は魔戒騎士だからよ…
なんだそのカッコいい異名は
7826/06/25(木)22:33:08No.1443428090+
ウチの魔法は【発火】
ホルモンを焼ける
7926/06/25(木)22:33:32No.1443428229+
アンアンちゃんプロテインだよ
肝油だよ
8026/06/25(木)22:33:44No.1443428292+
>小説家と言っても身体は資本だぞアンアン食え食え
一食でカロリーを賄おうとするのは正しくないのではないか…?
8126/06/25(木)22:34:23No.1443428541そうだねx2
🌸ヒロちゃんこれ食べて〜
🌹なるほどレバニラ炒めとカキフライにほうれん草のおひたしか…
🌹エマ…意図が透けて見えるのは正しくない…
8226/06/25(木)22:34:44No.1443428656そうだねx1
>ウチの魔法は【発火】
>ホルモンを焼ける
🔥🔥🔥
あっっっつ!!
8326/06/25(木)22:34:51No.1443428697+
鉄分と亜鉛は大事だよ!
8426/06/25(木)22:35:32No.1443428946+
ハンナ、ちゃんとお持ち帰り用のお土産を人数分頼んであるからタッパーをとりだすな
8526/06/25(木)22:36:13No.1443429198+
リンゲル!コブクロ!オッパイ!
これがボクの性器連環の計だよ!
8626/06/25(木)22:36:43No.1443429392+
シェリー君はハンナに食わせるのを止めろ
もう顔色が紫になっている
8726/06/25(木)22:37:10No.1443429553そうだねx1
>リンゲル!コブクロ!オッパイ!
>これがボクの性器連環の計だよ!
おじさんみたいなセクハラはよすんだ…
8826/06/25(木)22:37:16No.1443429584+
🔍️ハンナさんが持ち帰りきれない分はシェリーちゃんにお任せください!
🪡店の中で言わなくて良いですわノンデリ!
8926/06/25(木)22:37:22No.1443429621+
ボク二次会は回転寿司がいいな!
9026/06/25(木)22:37:32No.1443429674+
>>エマすっぽんとホルモンとうなぎを食べたのか?
>>たくさん食べたんだなよかったなエマ
>ヒロちゃん
>脱いで
ははは
私は食べても美味しくないぞ
エマは正しくないな!
9126/06/25(木)22:37:57No.1443429829+
>ボク二次会は回転寿司がいいな!
飯屋の二次会が飯屋な事ってあるんだ…
9226/06/25(木)22:38:08No.1443429900+
ハンナさんはもっとお肉が付いたほうがシェリーちゃん好きです!
9326/06/25(木)22:38:21No.1443429968+
>ボク二次会は回転寿司がいいな!
〆パフェ専門店の予約をしているんだが…
9426/06/25(木)22:38:42No.1443430079+
>ははは
>私は食べても美味しくないぞ
>エマは正しくないな!
🌸👅💦
9526/06/25(木)22:38:46No.1443430110+
>〆パフェ専門店の予約をしているんだが…
最後に行くよ!
9626/06/25(木)22:39:27No.1443430345+
ボクの胃袋は…宇宙だよ
9726/06/25(木)22:40:07No.1443430543+
エマ…大食いはもう止められないとして早食いは危険だから正しくない…
9826/06/25(木)22:40:59No.1443430857+
>エマ…大食いはもう止められないとして早食いは危険だから正しくない…
中学でみんなから無視されてた時の癖で…
9926/06/25(木)22:41:29No.1443431015+
>ボク二次会は回転寿司がいいな!
ゼンゼログッズ集めたいからスシロー行こエマっち〜
10026/06/25(木)22:41:38No.1443431076そうだねx2
>🌸ヒロちゃんこれ食べて〜
>🌹なるほどレバニラ炒めとカキフライにほうれん草のおひたしか…
>🌹エマ…意図が透けて見えるのは正しくない…
🌸何が意図が透けるだよ!ボクの下着の方が透け透けだってんだよ……!
10126/06/25(木)22:42:32No.1443431376+
わがはいはビッくらポンを回したい
10226/06/25(木)22:42:39No.1443431419+
>>🌸ヒロちゃんこれ食べて〜
>>🌹なるほどレバニラ炒めとカキフライにほうれん草のおひたしか…
>>🌹エマ…意図が透けて見えるのは正しくない…
>🌸何が意図が透けるだよ!ボクの下着の方が透け透けだってんだよ……!
🌹!(ピラッ)
10326/06/25(木)22:42:50No.1443431485そうだねx1
>わがはいはビッくらポンを回したい
私のお皿あげるわ💜‪
10426/06/25(木)22:43:08No.1443431604そうだねx3
>🌹!(ピラッ)
ちゃんと手順を踏んでから見てくれないかな。
10526/06/25(木)22:43:15No.1443431638+
🌸そうだよ…栄養つけてこの後しっぽりムフフ♥️なために今日も勝負下着なんだよヒロちゃん…!分かっているのかな!
10626/06/25(木)22:43:51No.1443431849そうだねx2
今私も下着を見せたら目立つ流れ?
10726/06/25(木)22:44:03No.1443431915+
【疑問】ムフフ❤とは?
10826/06/25(木)22:44:16No.1443431980+
酔ったみんなが色んな世界線の話題始めたおかげで修羅場が生まれまくってる
10926/06/25(木)22:44:24No.1443432030+
>今私も下着を見せたら目立つ流れ?
下着を見せたいだけじゃないか…
11026/06/25(木)22:45:04No.1443432250+
>🌸そうだよ…栄養つけてこの後しっぽりムフフ♥️なために今日も勝負下着なんだよヒロちゃん…!分かっているのかな!
エマンコにオールインということか…!
11126/06/25(木)22:45:06No.1443432260+
ヒロくーん!!(下着を見せつける前転)
ヒロくーーーん!!(下着を見せつける前転)
11226/06/25(木)22:45:08No.1443432276+
>酔ったみんなが色んな世界線の話題始めたおかげで修羅場が生まれまくってる
このお酒ユキちゃんが提供してない?
11326/06/25(木)22:45:24No.1443432383そうだねx1
>今私も下着を見せたら目立つ流れ?
下着見せたら同じですから下着脱いだ方がいいですよ…(ヒソヒソ)
11426/06/25(木)22:45:25No.1443432384そうだねx1
その…エマ…そういうことは正式に婚姻を結んでからするべきなのではないかな?
11526/06/25(木)22:45:27No.1443432402そうだねx3
シェリー...いくらスタミナ太郎とは言え割り箸を燃やすのは正しくない
発火の魔法ですー!とか言うのは明らかにライン超えてるからアリサに聞こえる前に止めるんだ
11626/06/25(木)22:45:35No.1443432446+
レイアの下着がピッカピカの金パンツだったらどうしよう
11726/06/25(木)22:45:41No.1443432483+
エマ???酔っ払っているのか?
11826/06/25(木)22:45:59No.1443432582+
蓮見レイア逮捕
プライベートの女子会にて酔った勢いで…
11926/06/25(木)22:46:13No.1443432664+
>レイアの下着がピッカピカの金パンツだったらどうしよう
安っぽい言い方だがゴールデンレイアとでも呼ぶべきか…
12026/06/25(木)22:46:13No.1443432665+
ヒロちゃんボクもう酔っちゃったかも…🩷
12126/06/25(木)22:46:19No.1443432699+
>ヒロくーん!!(下着を見せつける前転)
>ヒロくーーーん!!(下着を見せつける前転)
負けじとこちらも得意のでんぐり返しを披露する私…
12226/06/25(木)22:46:30No.1443432754そうだねx3
いい加減にしてくれないかな
普段から人の名前をもじってマンコマンコ言ってる癖にこういう時は及び腰になるなんて責任感がないよ!
12326/06/25(木)22:46:38No.1443432790+
だから蓮見に酒を飲ますのやめろって言ってんじゃえねかよ!
12426/06/25(木)22:46:39No.1443432793+
>ヒロちゃんボクもう酔っちゃったかも…🩷
それは大変だ
今タクシーを呼んだからな
12526/06/25(木)22:46:59No.1443432912+
>ヒロちゃんボクもう酔っちゃったかも…🩷
えっ!?シェリーちゃんやハンナさんを潰して朝を迎えてもまだ飲んでたエマさんが酔う!?
12626/06/25(木)22:47:05No.1443432945+
>ヒロちゃんボクもう酔っちゃったかも…🩷
エマ…わがはいたちの前ではウイスキーだの日本酒だのストレートでカパカパ飲んでいたではないか…
12726/06/25(木)22:47:09No.1443432969+
>>ヒロちゃんボクもう酔っちゃったかも…🩷
>それは大変だ
>今タクシーを呼んだからな
何がタクシーだよ…!セクシーなんだからね…!
12826/06/25(木)22:47:17No.1443433021そうだねx2
>だから蓮見に酒を飲ますのやめろって言ってんじゃえねかよ!
アルコールは検知されず
シラフの凶行
12926/06/25(木)22:47:35No.1443433144+
>ヒロちゃんボクもう酔っちゃったかも…🩷
まったく…君はアルコールに弱いのだから飲み過ぎるなとあれほど…
あれ?エマさん普段はまだ飲めましたよね?今日は調子良くないんですか?
13026/06/25(木)22:48:03No.1443433301+
>あれ?エマさん普段はまだ飲めましたよね?今日は調子良くないんですか?
評判悪いよシェリーちゃん
13126/06/25(木)22:48:19No.1443433400+
>いい加減にしてくれないかな
>普段から人の名前をもじってマンコマンコ言ってる癖にこういう時は及び腰になるなんて責任感がないよ!
エマの論法がロジカルすぎる…!
13226/06/25(木)22:48:47No.1443433550+
エマさんなに飲みますか?
いつもみたいに芋焼酎ロックにします?
13326/06/25(木)22:48:51No.1443433570+
飲酒最速嘔吐ランキングはまあココかなって
13426/06/25(木)22:48:56No.1443433599そうだねx2
お互いがヘタレすぎてどっちもアルコールに強いのを理解した上で酒を理由にヤってんだるんだろ…!
13526/06/25(木)22:48:57No.1443433605+
(エマとアルコール勝負して負けた経験があるけど黙ってるマーゴ)
13626/06/25(木)22:49:15No.1443433692+
>飲酒最速嘔吐ランキングはまあココかなって
まぁ嘔吐といえばココちゃんだよ
13726/06/25(木)22:49:19No.1443433716+
くっ、コーラではなくクラフトコーラを用意してしまったか…!
13826/06/25(木)22:49:38No.1443433809+
エマちゃんはカシオレとかほろ酔いで可愛くへべれけになっちゃうのよ💜
13926/06/25(木)22:49:58No.1443433921+
>飲酒最速嘔吐ランキングはまあココかなって
ほろ酔いで悪酔いしてそう
ストロング缶憧れてエマとサシで飲む時にたくさん買ってくるけど一口飲んでベロベロになって残り全部エマが飲んでそう
14026/06/25(木)22:50:08No.1443433978+
>エマちゃんはカシオレとかほろ酔いで可愛くへべれけになっちゃうのよ💜
えへへ…酔ってきちゃった…🩷
暑くなってきたから脱いじゃお🩷
14126/06/25(木)22:50:09No.1443433988+
二階堂ヒロ…未成年が飲酒しているけれど
正しくないとか言わないの…?
14226/06/25(木)22:50:13No.1443434007+
酔い潰れてお持ち帰りされるわがはい…
14326/06/25(木)22:50:32No.1443434126+
>お互いがヘタレすぎてどっちもアルコールに強いのを理解した上で酒を理由にヤってんだるんだろ…!
申し訳ないですわ…
シェリーさんは暗黙の了解みたいなのが分かんねーんですわ…
14426/06/25(木)22:50:33No.1443434129+
何だかんだでココちゃんほっせえからな
酒飲まないどころか全然食わなそう
14526/06/25(木)22:50:35No.1443434144+
わがはいはハードボイルドだからな…バーボンのダブルだ!
14626/06/25(木)22:50:47No.1443434209+
ヒロちゃんにはボクが選んだお酒飲んでもらうね
紅茶みたいなお酒だよ
14726/06/25(木)22:50:58No.1443434285+
>エマちゃんはカシオレとかほろ酔いで可愛くへべれけになっちゃうのよ💜
うーんでもエマちゃんまだ酔ってないよね?
そういうのは見ているだけでいいのよノアちゃん
14826/06/25(木)22:50:59No.1443434295+
>エマちゃんはカシオレとかほろ酔いで可愛くへべれけになっちゃうのよ💜
おい宝生…それは桜羽じゃなくて消化器だ…
本物の桜羽は向こうでピンピンしてもう日本酒をストレートでもう一杯いってる…
14926/06/25(木)22:51:02No.1443434310+
>酔い潰れてお持ち帰りされるわがはい…
のあアンアンちゃんをテイクアウトするね
15026/06/25(木)22:51:20No.1443434413+
>酔い潰れてお持ち帰りされるわがはい…
マーゴにおぶられるわがはい…揺れが気持ちいい…
15126/06/25(木)22:51:25No.1443434443+
のあはセックスオンザビーチね
15226/06/25(木)22:51:26No.1443434452そうだねx2
>わがはいはハードボイルドだからな…バーボンのダブルだ!
睡りの時間である…邪魔しないでいただきたい…
15326/06/25(木)22:51:29No.1443434472+
>ヒロちゃんにはボクが選んだお酒飲んでもらうね
>紅茶みたいなお酒だよ
名探偵だから分かるんですけどロングアイランドアイスティーって度数がハンナさんどうしたんですか
15426/06/25(木)22:51:51No.1443434605+
>>酔い潰れてお持ち帰りされるわがはい…
>のあアンアンちゃんをテイクアウトするね
ベッドに連れ込もうとしたら思ったよりアンアンちゃんが限界そうだったから優しく介抱してあげるのあ…
15526/06/25(木)22:51:54No.1443434629そうだねx1
ハンナさんはお酒飲むと少しだけ素直に甘えて来るのがかわいいんですよね〜
15626/06/25(木)22:52:12No.1443434724+
なのちゃんって酔ったらゲラになってそう
15726/06/25(木)22:52:13No.1443434727+
シェリーさんはシェリー酒を飲みなさいな
15826/06/25(木)22:52:44No.1443434924+
>ハンナさんはお酒飲むと少しだけ素直に甘えて来るのがかわいいんですよね〜
シンプル惚気話なんじゃねえの
15926/06/25(木)22:52:49No.1443434958+
>なのちゃんって酔ったらゲラになってそう
ちょっとのことで「お姉ちゃんに言いつけてやるんだからー!」とか言い出す
16026/06/25(木)22:52:59No.1443435016+
のあね
換気忘れてシンナー使った時に比べたらお酒なんて可愛いものだと思うんだあ
16126/06/25(木)22:53:01No.1443435023+
あてぃし初めてお酒飲む時は推しとって決めてるから…
16226/06/25(木)22:53:01No.1443435033+
>おい宝生…それは桜羽じゃなくて消化器だ…
…じゃあこの胃袋は一体誰のだ?
16326/06/25(木)22:53:07No.1443435052+
アンアンちゃんは弱いけど無理そうになったらすぐエマに渡すから事故にならない
16426/06/25(木)22:53:09No.1443435065+
1合飲んだ瞬間ありとあらゆる理屈利用して飲酒ビタ止まりするヒロちゃん想像したらなんか笑えてきた
16526/06/25(木)22:53:23No.1443435141+
>>ハンナさんはお酒飲むと少しだけ素直に甘えて来るのがかわいいんですよね〜
>シンプル惚気話なんじゃねえの
まぁいいじゃねぇか紫藤…
あのクソボケにもそれぐらいはよ…
16626/06/25(木)22:53:23No.1443435143+
>>わがはいはハードボイルドだからな…バーボンのダブルだ!
>睡りの時間である…邪魔しないでいただきたい…
アンアンちゃんの即落ち2コマシリーズ好き
16726/06/25(木)22:53:39No.1443435227+
エマヒロゲロチューはなんか想像できるな…
16826/06/25(木)22:53:52No.1443435281そうだねx1
>あてぃし初めてお酒飲む時は推しとって決めてるから…
尊い…
正しい心がけだ…
16926/06/25(木)22:53:59No.1443435308+
>アンアンちゃんは弱いけど無理そうになったらすぐエマに渡すから事故にならない
お腹いっぱいだ…エマ食べてくれ
よっぱらってしまった…えまのんでくれ…
17026/06/25(木)22:54:00No.1443435317そうだねx4
>まぁいいじゃねぇか紫藤…
>あのクソボケにもそれぐらいはよ…
誰なんだおめえ!?
17126/06/25(木)22:54:22No.1443435429+
あらあら?みんな案外お酒弱いのね
私?よく飲まされてたからこれくらいならなれてるわよ
17226/06/25(木)22:54:38No.1443435513そうだねx1
そっか…
17326/06/25(木)22:54:40No.1443435523+
見てくださいエマ…ヒロ…信長くんから貰ったお酒持ってきましたよ…
17426/06/25(木)22:54:46No.1443435558+
酔いつぶれたハンナちゃんを激しめの洋モノでたまに見る体位の運び方で持ち帰るシェリーちゃん
17526/06/25(木)22:55:08No.1443435683+
>あらあら?みんな案外お酒弱いのね
>私?よく飲まされてたからこれくらいならなれてるわよ
これ言うとみんながちょっとマーゴに優しくなるよ
17626/06/25(木)22:55:32No.1443435825+
>見てくださいエマ…ヒロ…信長くんから貰ったお酒持ってきましたよ…
このお酒もうお酢になってないかな…?
17726/06/25(木)22:55:41No.1443435881+
>あらあら?みんな案外お酒弱いのね
>私?よく飲まされてたからこれくらいならなれてるわよ
マーゴちゃんお酒強いんだ!すごい!ボクも負けないよ
17826/06/25(木)22:56:08No.1443436038+
メルルと酒はヤバイというか消費量だけ青天井に増えていきそう
17926/06/25(木)22:56:42No.1443436228+
>メルルと酒はヤバイというか消費量だけ青天井に増えていきそう
これがねぇとやっていけないんですよぉ!
18026/06/25(木)22:56:49No.1443436258+
牢屋敷残留魔法飲酒履歴オープンを使ったら量はともかく金額がえげつない事になってるマーゴちゃん
なんかすごいシャンパン空けてる…
18126/06/25(木)22:56:57No.1443436304そうだねx3
>マーゴちゃんお酒強いんだ!すごい!ボクも負けないよ
見なさい私のエマちゃんを💜
あえて触れないで強いところだけピックアップしてポジティブな話にしてくれるのよ💜
18226/06/25(木)22:57:05No.1443436352+
>メルルと酒はヤバイというか消費量だけ青天井に増えていきそう
肝臓も治せるんですよぉ〜
誰かさんを待ち続ける間に散々やけ酒しましたからねぇぇ!!
18326/06/25(木)22:57:18No.1443436422そうだねx3
>メルルと酒はヤバイというか消費量だけ青天井に増えていきそう
どれだけ 強いお酒でも歪まない思い出が 馬鹿みたいですぅ…
18426/06/25(木)22:57:18No.1443436425+
ナノカはお姉ちゃんが成人するまで待って飲みそう
と言うか本編後のホノカって年齢どうなってんだ…?
18526/06/25(木)22:57:33No.1443436499+
酔わずにやってられるかって話ですよぉ大魔女様!
18626/06/25(木)22:57:37No.1443436533そうだねx1
大魔女様が(グイッ
楽しく外で遊んでる間(グイッ
こっちは汚い牢屋敷で(グイッ
殺し合いですよ笑えますね(グイッ
18726/06/25(木)22:58:01No.1443436649+
>大魔女様が(グイッ
>楽しく外で遊んでる間(グイッ
>こっちは汚い牢屋敷で(グイッ
>殺し合いですよ笑えますね(グイッ
メルル…?飲みすぎですよ…?
18826/06/25(木)22:58:08No.1443436690+
>>メルルと酒はヤバイというか消費量だけ青天井に増えていきそう
>どれだけ 強いお酒でも歪まない思い出が 馬鹿みたいですぅ…
もしかしてこれ私がなんか悪い事しちゃったみたいな感じなんですかね…
18926/06/25(木)22:58:19No.1443436748+
>大魔女様が(グイッ
>楽しく外で遊んでる間(グイッ
>こっちは汚い牢屋敷で(グイッ
>殺し合いですよ笑えますね(グイッ
ふふ…すっかり大人になってしまって…
では私はクレープ食べてきますね
19026/06/25(木)22:58:29No.1443436798そうだねx4
>>>メルルと酒はヤバイというか消費量だけ青天井に増えていきそう
>>どれだけ 強いお酒でも歪まない思い出が 馬鹿みたいですぅ…
>もしかしてこれ私がなんか悪い事しちゃったみたいな感じなんですかね…
うん。
19126/06/25(木)22:58:31No.1443436809+
🦉アルハラはやめてくださいメルル様
19226/06/25(木)22:59:19No.1443437048+
【ヒロちゃんのお酒に青い液体を入れる】
19326/06/25(木)22:59:23No.1443437073+
飲みすぎたので戻した(戻した)
19426/06/25(木)22:59:24No.1443437074そうだねx1
>どれだけ 強いお酒でも歪まない思い出が 馬鹿みたいですぅ…
これわがはいの歌?
19526/06/25(木)22:59:37No.1443437162そうだねx2
エマから本音を聞き出すために酒をガブガブ飲ませるヒロ…
酔えば酔うほどヒロちゃんはすごいって話しかしなくなるエマ…
19626/06/25(木)22:59:57No.1443437261+
>【ヒロちゃんのお酒に青い液体を入れる】
並行的に発生してビールがブルーハワイみたいになってそうだからだめ
19726/06/25(木)22:59:58No.1443437263+
>🦉アルハラはやめてくださいメルル様
私のお酒が飲めねぇってんですかゴクチョーさんに大魔女様ぁぁぁ
スピリタス駆けつけ三杯飲まなきゃ始まらないんですよぉぉ
19826/06/25(木)23:00:14No.1443437353+
>エマから本音を聞き出すために酒をガブガブ飲ませるヒロ…
>酔えば酔うほどヒロちゃんはすごいって話しかしなくなるエマ…
エマさんがおんなじ話をなんべんもしてますわ〜
19926/06/25(木)23:00:35No.1443437463+
>エマから本音を聞き出すために酒をガブガブ飲ませるヒロ…
>酔えば酔うほどヒロちゃんはすごいって話しかしなくなるエマ…
これ蟒蛇エマが褒め殺ししてるだけでは…?
20026/06/25(木)23:00:45No.1443437512+
13杯のビールを用意したぞ!
姿を現せ大魔女…月代ユキ!
20126/06/25(木)23:00:50No.1443437540そうだねx3
アンアンちゃん酔っちゃったみたいだからのあが持ち帰るねーほいっと
(激しめの洋モノでたまに見る体位の運び方だ…)
あっハンナさん酔っちゃいました?じゃあ…よいしょっと
(激しめの洋モノでたまに見る体位の運び方だ…)
大魔女様お辛そうですぅ…私がお運びしますぅ…!えいっ!
(激しめの洋モノでたまに見る体位の運び方だ…)
20226/06/25(木)23:00:50No.1443437541+
>スピリタス駆けつけ三杯飲まなきゃ始まらないんですよぉぉ
一体誰のせいでこんなことに…怖いですね…
20326/06/25(木)23:01:03No.1443437609+
>13杯のビールを用意したぞ!
>姿を現せ大魔女…月代ユキ!
あの…私の分は…?
20426/06/25(木)23:01:18No.1443437680+
酔ったら関西弁になるメルル
20526/06/25(木)23:01:28No.1443437733+
>あの…私の分は…?
メルルからのスピリタスだ
飲むといい
20626/06/25(木)23:01:34No.1443437772そうだねx1
>13杯のビールを用意したぞ!
>姿を現せ大魔女…月代ユキ!
ユキちゃんの〜?ちょっといいトコ見てみたい〜?
20726/06/25(木)23:01:39No.1443437792そうだねx2
酔ったらやばいやつらがいるからと宅呑みしてたら酒の匂いと酔っ払いがしんどくて外に出て紫煙を曇らせてたら桜羽がやってきて「アリサちゃんも酔い覚まし? 外…気持ちいいなぁ、それに…月に照らされてタバコ吸ってるアリサちゃん、かっこいい」って言われて酔いのせいか顔が熱くなるウチ…
20826/06/25(木)23:01:40No.1443437802+
おじさんお酒は久々だからちょっと緊張しちゃうな〜アハハ
20926/06/25(木)23:01:54No.1443437892+
ヒロちゃんもう酔っちゃったみたいで介抱するからちょっと離席するねって流れでラグビーのスクラムみたいにされて退場していくヒロか...
21026/06/25(木)23:02:15No.1443438005+
もしもし成歩堂さんですか?
はい…ミリアさんが酔って寝てしまって…
21126/06/25(木)23:02:52No.1443438210そうだねx1
>>13杯のビールを用意したぞ!
>>姿を現せ大魔女…月代ユキ!
>ユキちゃんの〜?ちょっといいトコ見てみたい〜?
未だにアルハラが横行してるなんて人類は愚かですね…
21226/06/25(木)23:02:54No.1443438227+
酔い潰れた連中をひたすら回復姿勢に整え続けるおじさん
21326/06/25(木)23:02:54No.1443438228+
>酔ったらやばいやつらがいるからと宅呑みしてたら酒の匂いと酔っ払いがしんどくて外に出て紫煙を曇らせてたら桜羽がやってきて「アリサちゃんも酔い覚まし? 外…気持ちいいなぁ、それに…月に照らされてタバコ吸ってるアリサちゃん、かっこいい」って言われて酔いのせいか顔が熱くなるウチ…
ボク、吸ったことないんだぁ…
ね?アリサちゃんが今吸ってるやつちょっと吸わせてくれないかな?
ゲホッゲホッ!ボクにはまだ早いみたい…返すね?
21426/06/25(木)23:02:59No.1443438250+
おじさんがおじさんだったときはお酒を飲むと次の日が辛くてねえ…
21526/06/25(木)23:03:14No.1443438325+
>あっハンナさん酔っちゃいました?じゃあ…よいしょっと
>(激しめの洋モノでたまに見る体位の運び方だ…)
これは実際描いたやついるのおかしいだろ
21626/06/25(木)23:04:02No.1443438575+
そういえば昔水をワインに変える魔法をあげたことありましたね…
21726/06/25(木)23:04:05No.1443438592そうだねx12
    1782396245711.png-(41783 B)
41783 B
のあね描いてたら話題全然変わっちゃったんだあ
21826/06/25(木)23:04:31No.1443438726+
ミリアがめっちゃ飲み慣れた様子で芋ロックを頼んでおる…
21926/06/25(木)23:04:33No.1443438741+
酔うと桜羽に叱られようとするやつが数人いそうだな
22026/06/25(木)23:04:35No.1443438751+
わぁ!騙されて連れていかれるボク!
ヴ-
22126/06/25(木)23:05:01No.1443438906+
なのちゃん初の飲酒は必ず録画しておくの🖤
寝ちゃうかキャラ崩壊するほど笑い上戸か
お姉ちゃん楽しみ🖤
22226/06/25(木)23:05:13No.1443438964+
🌸ヴー
22326/06/25(木)23:05:14No.1443438967+
>のあね描いてたら話題全然変わっちゃったんだあ
わがはいは「」アの描いた絵が大好きだ…
22426/06/25(木)23:05:28No.1443439028そうだねx3
予防接種してもらってよかったなエマ
シャンプーもしてもらってよかったなエマ
22526/06/25(木)23:05:40No.1443439102+
>1782396245711.png
🐶キューンキューン
22626/06/25(木)23:06:09No.1443439253+
わがはいもよくあるぞノア
22726/06/25(木)23:06:33No.1443439382+
見てくださいこのこれから何をされるのか理解していないバカ犬の可愛らしい表情を
22826/06/25(木)23:06:40No.1443439427+
>なのちゃん初の飲酒は必ず録画しておくの🖤
>寝ちゃうかキャラ崩壊するほど笑い上戸か
>お姉ちゃん楽しみ🖤
ッチ…ホノカ、おかわり
22926/06/25(木)23:06:57No.1443439520そうだねx2
>見てくださいこのこれから何をされるのか理解していないバカ犬の可愛らしい表情を
これ絶対気づいてるだろ…
23026/06/25(木)23:07:07No.1443439579+
>なのちゃん初の飲酒は必ず録画しておくの🖤
>寝ちゃうかキャラ崩壊するほど笑い上戸か
>お姉ちゃん楽しみ🖤
十中八九普通免許取った時ちょっとした旅行で助手席にぶち込まれる側だから多少は許すが...
23126/06/25(木)23:07:27No.1443439689+
>見てくださいこのこれから何をされるのか理解していないバカ犬の可愛らしい表情を
すべてを察した顔をしたように見える…
23226/06/25(木)23:07:33No.1443439724+
>ッチ…ホノカ、おかわり
オスのなのちゃんも悪い気はしないよ!
23326/06/25(木)23:08:02No.1443439883+
>ッチ…ホノカ、おかわり
急にアンアンちゃんが生えてきたのかと思った
23426/06/25(木)23:08:12No.1443439948+
あー…おじさんもう唐揚げとかは大丈夫だから皆で食べて食べて
あー…おじさん煮物は野菜だけ貰うね
あー…おじさん締めはもう入らないから大丈夫かな
23526/06/25(木)23:08:35No.1443440071そうだねx1
>予防接種してもらってよかったなエマ
>シャンプーもしてもらってよかったなエマ
エマ
お医者さんにデブって言われたな
こんなに太ももが太い犬居ませんよって言われたな
23626/06/25(木)23:08:58No.1443440200+
ホノカ めし
23726/06/25(木)23:09:02No.1443440216+
いや本当にすいませんこんなバカ犬で...!
口は押さえておきますので死ねって言う前に接種をお願いします!
23826/06/25(木)23:09:09No.1443440254+
>>予防接種してもらってよかったなエマ
>>シャンプーもしてもらってよかったなエマ
>エマ
>お医者さんにデブって言われたな
>こんなに太ももが太い犬居ませんよって言われたな
寝たフリをして聞き流すボク…
23926/06/25(木)23:09:36No.1443440401+
>ホノカ めし
お姉ちゃんは嬉々として飯くれそう
24026/06/25(木)23:09:40No.1443440426そうだねx1
>いや本当にすいませんこんなバカ犬で...!
>口は押さえておきますので死ねって言う前に接種をお願いします!
(唇で唇を塞ぐ)
24126/06/25(木)23:10:07No.1443440562+
ホノカさんのお料理は絶品ですねー!ゲチャゲチャ
24226/06/25(木)23:10:09No.1443440572+
>>ホノカ めし
>お姉ちゃんは嬉々として飯くれそう
お前も妹にしてやる…
24326/06/25(木)23:10:13No.1443440592+
>>いや本当にすいませんこんなバカ犬で...!
>>口は押さえておきますので死ねって言う前に接種をお願いします!
>(唇で唇を塞ぐ)
プレイを医者に見せつけるな
24426/06/25(木)23:10:45No.1443440770そうだねx1
>ホノカさんのお料理は絶品ですねー!ゲチャゲチャ
ナノカが毎朝来てないのでギリギリ嫌がらせだと推測できる
24526/06/25(木)23:10:48No.1443440785+
大魔女様も予防接種にいきましょう…!
24626/06/25(木)23:10:53No.1443440815そうだねx3
エマちゃんまたふわふわになったのね💜
おなかいっぱい食べてるの良かったわね💜
ヒロちゃんエマちゃんの体重がまた増えてるわ
エマちゃんの体調の管理はヒロちゃんがちゃんと見るってこの間も注意したはずよね
24726/06/25(木)23:11:11No.1443440904+
嫌だなあ予防接種でみんな魔女化するの
そんな簡単ならメルルがバカみたいじゃないですか
24826/06/25(木)23:11:25No.1443440982+
>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
予防かなこれ
暗殺じゃないかなこれ
24926/06/25(木)23:11:26No.1443440987そうだねx1
>エマちゃんまたふわふわになったのね💜
>おなかいっぱい食べてるの良かったわね💜
>ヒロちゃんエマちゃんの体重がまた増えてるわ
>エマちゃんの体調の管理はヒロちゃんがちゃんと見るってこの間も注意したはずよね
エマを可愛がる部分だけ摂取しようとすな!
25026/06/25(木)23:11:36No.1443441044+
>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
メルルは精神科に行きましょうね…
25126/06/25(木)23:11:59No.1443441168+
>エマちゃんまたふわふわになったのね💜
>おなかいっぱい食べてるの良かったわね💜
>ヒロちゃんエマちゃんの体重がまた増えてるわ
>エマちゃんの体調の管理はヒロちゃんがちゃんと見るってこの間も注意したはずよね
エマちゃんおやつまだ食べてないの?💜‪
食べてないのね💜‪
おやつあげるわね💜‪
ヒロちゃん知ったりしてちょうだい
25226/06/25(木)23:12:12No.1443441229+
大丈夫ですわよシェリーさん
ほらエマさんもいますわいやエマさんみたら余計怖がりましたわ
25326/06/25(木)23:12:27No.1443441311+
エマちゃん晩ごはん食べた?💜
🌸…
まだなの?💜
🌸うん
じゃあ用意するわね💜
25426/06/25(木)23:12:30No.1443441333そうだねx2
🌹ほらちゅーーーーーシャしにいこう
25526/06/25(木)23:12:45No.1443441400+
>大丈夫ですわよシェリーさん
>ほらエマさんもいますわいやエマさんみたら余計怖がりましたわ
痛みを感じないんじゃねぇのかよハエ女…!
25626/06/25(木)23:12:45No.1443441402+
ちゃんと注射しないと将来好きな犬の子供を産めなくなるぞ
25726/06/25(木)23:13:25No.1443441578+
>🌹ほらちゅーーーーーシャしにいこう
🌸ちゅーならちゅーしようと言ってしに行こうとは言わない…つまりこれは注射だね…ボクちょっと家出してくる
25826/06/25(木)23:13:31No.1443441610+
>🌹ほらちゅーーーーーシャしにいこう
🌸…!…ヴー
25926/06/25(木)23:13:39No.1443441659そうだねx6
>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
いやあの注射が怖いとかそういうのじゃ決して有りませんけどメルルが治癒の魔法を使ってくれれば身体の悪い所を全部一発で治せるんですから予防摂取とかそういうのはまったく必要ないと言うかそもそも人間用のワクチンが魔女に効くのも疑わしいと思いませんか?ヒロもそう思いますよね?エマも注射嫌ですよね?ちょっとメルルを説得するのを手伝ってくれますんかね
26026/06/25(木)23:13:59No.1443441730+
>ちゃんと注射しないと将来好きな犬の子供を産めなくなるぞ
ボク人間だったから注射いらないよ
早くエマンコにヒロちん注射してよ…!
26126/06/25(木)23:14:16No.1443441825+
>いやあの注射が怖いとかそういうのじゃ決して有りませんけどメルルが治癒の魔法を使ってくれれば身体の悪い所を全部一発で治せるんですから予防摂取とかそういうのはまったく必要ないと言うかそもそも人間用のワクチンが魔女に効くのも疑わしいと思いませんか?ヒロもそう思いますよね?エマも注射嫌ですよね?ちょっとメルルを説得するのを手伝ってくれますんかね
怖いんですかぁ?
26226/06/25(木)23:14:35No.1443441955+
>>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
>いやあの注射が怖いとかそういうのじゃ決して有りませんけどメルルが治癒の魔法を使ってくれれば身体の悪い所を全部一発で治せるんですから予防摂取とかそういうのはまったく必要ないと言うかそもそも人間用のワクチンが魔女に効くのも疑わしいと思いませんか?ヒロもそう思いますよね?エマも注射嫌ですよね?ちょっとメルルを説得するのを手伝ってくれますんかね
うん!メルルちゃんこっち押さえておくね!
26326/06/25(木)23:14:36No.1443441959+
>ボクちょっと家出してくる
🥀
26426/06/25(木)23:14:48No.1443442019+
>>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
>いやあの注射が怖いとかそういうのじゃ決して有りませんけどメルルが治癒の魔法を使ってくれれば身体の悪い所を全部一発で治せるんですから予防摂取とかそういうのはまったく必要ないと言うかそもそも人間用のワクチンが魔女に効くのも疑わしいと思いませんか?ヒロもそう思いますよね?エマも注射嫌ですよね?ちょっとメルルを説得するのを手伝ってくれますんかね
すんごい早口になっちゃった…!
26526/06/25(木)23:15:03No.1443442091+
ポカチェでエマちゃんにオールインするマーゴさん原作すぎた
失敗するのも
26626/06/25(木)23:15:12No.1443442153+
ああウチのエマ見ませんでしたか
26726/06/25(木)23:15:28No.1443442243+
>>>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
>>いやあの注射が怖いとかそういうのじゃ決して有りませんけどメルルが治癒の魔法を使ってくれれば身体の悪い所を全部一発で治せるんですから予防摂取とかそういうのはまったく必要ないと言うかそもそも人間用のワクチンが魔女に効くのも疑わしいと思いませんか?ヒロもそう思いますよね?エマも注射嫌ですよね?ちょっとメルルを説得するのを手伝ってくれますんかね
>うん!メルルちゃんこっち押さえておくね!
よし、そのまま一緒にエマも注射するからね
26826/06/25(木)23:15:41No.1443442320+
>ああウチのエマ見ませんでしたか
見てないわ💜‪
26926/06/25(木)23:15:59No.1443442409そうだねx2
>>>>大魔女様も予防接種にいきましょう…!
>>>いやあの注射が怖いとかそういうのじゃ決して有りませんけどメルルが治癒の魔法を使ってくれれば身体の悪い所を全部一発で治せるんですから予防摂取とかそういうのはまったく必要ないと言うかそもそも人間用のワクチンが魔女に効くのも疑わしいと思いませんか?ヒロもそう思いますよね?エマも注射嫌ですよね?ちょっとメルルを説得するのを手伝ってくれますんかね
>>うん!メルルちゃんこっち押さえておくね!
>よし、そのまま一緒にエマも注射するからね
きゃんっ💢💢
27026/06/25(木)23:16:15No.1443442498+
>>うん!メルルちゃんこっち押さえておくね!
>よし、そのまま一緒にエマも注射するからね
罠に嵌められちゃった……!!
27126/06/25(木)23:16:35No.1443442593そうだねx2
でもこのわたくしの服に顔突っ込んでいない振りをするシェリーさんはいいですわ
27226/06/25(木)23:16:39No.1443442606そうだねx1
>>ああウチのエマ見ませんでしたか
>見てないわ💜‪
この付近を重点的に探すぞ
27326/06/25(木)23:17:09No.1443442753+
ちゅーるを用意してきたが見つからないならもういらないか…
27426/06/25(木)23:17:12No.1443442770+
ハンナちゃんは大型犬シェリーちゃんに押し倒されてそう
27526/06/25(木)23:17:29No.1443442854+
>でもこのわたくしの服に顔突っ込んでいない振りをするシェリーさんはいいですわ
頭隠して尻隠さずのお尻に注射を打たれるシェリーさん…
27626/06/25(木)23:17:37No.1443442891+
>ちゅーるを用意してきたが見つからないならもういらないか…
タメよエマちゃん💜‪ちゅーるならいっぱいあげるから隠れてるのよ💜‪
27726/06/25(木)23:17:43No.1443442931+
>ハンナちゃんは大型犬シェリーちゃんに押し倒されてそう
シェリーちゃんがハンナさんを舐めてキレイにしてあげます!
27826/06/25(木)23:17:47No.1443442949+
障子も貼り直したぞエマ
そろそろ帰ってこい
27926/06/25(木)23:17:55No.1443442989+
エマ…このチョコはアルコール入りなんだ…
犬にとっては危険なんだ理解してくれ…
28026/06/25(木)23:18:01No.1443443015+
>ちゅーるを用意してきたが見つからないならもういらないか…
🌸ちゅ〜る!?


1782396245711.png 1782391925216.jpg