二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782391758811.png-(2889203 B)
2889203 B26/06/25(木)21:49:18 ID:NiyaaUgwNo.1443413219そうだねx1 23:18頃消えます
トリッカル…ケンカは煽るに限るぅぅ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)21:50:05 ID:vrJxPazoNo.1443413479+
あ…あ…あの
異世界ピクセルのボスこれでいいにゃん…?
226/06/25(木)21:50:25 ID:lGaSsfw2No.1443413592そうだねx15
なぁんでアンタがバロンなんだ!!!!!!
326/06/25(木)21:50:49 ID:KEETSJtsNo.1443413716そうだねx7
想像の数倍可愛い声だったにゃ…
>ケンカは煽るに限るぅぅ!
あの声でこれ叫んでたにゃ…?
426/06/25(木)21:51:47 ID:ZzrriQL6No.1443414040+
今回の次元ほぼシスト1人でダメージ稼いでるにゃ…
あとで多額の請求が来るにゃん
fu6889980.jpg
526/06/25(木)21:52:05 ID:FGyN26XsNo.1443414143+
元気な…教主…
626/06/25(木)21:52:10 ID:uz3s21xINo.1443414171そうだねx8
キャラデザいいのに声までかわいいとか人気出るんじゃにゃいかにゃぁ・・・
そういえばもうみんなMEOWは気にしてないにゃん?
コミーもどうでもよくなってきたにゃん
726/06/25(木)21:52:18 ID:07Fx8qaANo.1443414218+
いざこざは止めずに煽るのはエーリアス仕草の基本にゃん
826/06/25(木)21:52:28 ID:MpymDsW.No.1443414277+
憂鬱しか育ってないから憂鬱でやってるけどクレヨン硬すぎるにゃん…こんなの倒せないにゃん
926/06/25(木)21:53:40 ID:tBiBvD3wNo.1443414672そうだねx1
>そういえばもうみんなMEOWは気にしてないにゃん?
本来最大で張り付いてガチャチケ8枚止まりだった所10枚補填して貰えたから別にいいにゃん
18枚貰えた人はラッキーにゃん
1026/06/25(木)21:53:54 ID:a.h41kjINo.1443414751+
声付きバロンどっかで出たにゃん?
1126/06/25(木)21:54:10 ID:FGyN26XsNo.1443414839+
リニュアのパッシブがアタッカー限だからクロエに乗らないのが惜しいにゃん
今からでもアタッカーにクラスチェンジできないかにゃん?
1226/06/25(木)21:54:22 ID:USasTN7QNo.1443414896+
アーネットのほうが煽る側でスレ画はむしろ経営重視しちゃうの笑うにゃん
1326/06/25(木)21:54:45 ID:SxvphCGwNo.1443415023+
バロンなのに…何だ女か
1426/06/25(木)21:54:50 ID:KEETSJtsNo.1443415062+
>声付きバロンどっかで出たにゃん?
劇場のリプレイからWWE前口上のバロン引っ張ったりするとボイス追加されてるにゃん
1526/06/25(木)21:55:07 ID:NiyaaUgwNo.1443415156+
>声付きバロンどっかで出たにゃん?
WWEストーリー行けばほっぺとなでなでとくすぐりの声が聞けるにゃん
1626/06/25(木)21:55:17 ID:NiyWIxp2No.1443415211+
fu6890005.jpg
スピキ勢だけどギリギリ新米滑り込めたにゃん!
駄目 15段階までしかないにゃん…
くそエピドいい加減にするにゃん!
1726/06/25(木)21:55:28 ID:H0FzQCw.No.1443415271+
一番バロンっぽい奴がバロンじゃないの混乱するにゃん
1826/06/25(木)21:55:38 ID:a.h41kjINo.1443415315+
おーありがとにゃん
もうすぐ実装なのかにゃん
1926/06/25(木)21:55:44 ID:Q6QoXmn.No.1443415345+
メインストーリーの終わり方が中途半端すぎるにゃん…
2026/06/25(木)21:55:45 ID:USasTN7QNo.1443415347+
じゃあレーテーまだ後回しなのかにゃん…
2126/06/25(木)21:55:50 ID:nDfx0ig2No.1443415377+
18イサムに一刀両断されるにゃん…
2226/06/25(木)21:56:12 ID:5mpYd1tMNo.1443415475そうだねx2
私服はデート服なのか寝室にお呼ばれした勝負服なのか考えてたら一日が終わったにゃん
ドレスでバチバチにキメてる奴らは怪しいにゃん
エルフはセックス分かるだろうし
2326/06/25(木)21:56:16 ID:OUVlE1JwNo.1443415504+
バロン…なんかスーツ着て男装してるイメージです…
2426/06/25(木)21:56:28 ID:bXMd/F9.No.1443415569+
そろそろダーヤ様くるにゃん?
2526/06/25(木)21:56:48 ID:NiyaaUgwNo.1443415687+
>そろそろダーヤ様くるにゃん?
お答えします!
2626/06/25(木)21:56:54 ID:lGaSsfw2No.1443415718+
何となく思ったけどエーリアスって結構オーガニック的ではないですかにゃん?
2726/06/25(木)21:56:54 ID:NiyWIxp2No.1443415719+
>そろそろダーヤ様くるにゃん?
👓️次は…ティグ!
2826/06/25(木)21:56:59 ID:2ws1ivioNo.1443415749+
元嫁がトリッカルにあるまじき賢さにゃん何でまだ株が上がるにゃん
2926/06/25(木)21:57:00 ID:07Fx8qaANo.1443415753+
>バロンなのに…何だ女か
ジェイドが殴られてそうにゃん
3026/06/25(木)21:57:10 ID:gde5qVkENo.1443415810そうだねx2
fu6890010.jpg
あ…あの…マヨに殺られるにゃん
3126/06/25(木)21:57:16 ID:KEETSJtsNo.1443415836+
明日はシルエットクイズ来そうにゃ
3226/06/25(木)21:57:56 ID:tBiBvD3wNo.1443416056+
>fu6890010.jpg
>あ…あの…マヨに殺られるにゃん
「」ミーは通常攻撃ビルドで頑張ったにゃん
3326/06/25(木)21:57:57 ID:USasTN7QNo.1443416068+
ロレット!ご指示ください!
3426/06/25(木)21:58:26 ID:FGyN26XsNo.1443416225+
出てくる魔女全員に騙されてるの泣ける
3526/06/25(木)21:58:28 ID:MpymDsW.No.1443416238+
今バロンの声聞いてきたけど聞いたことあるのに誰かわからなくてもやもやするにゃん!
3626/06/25(木)21:58:37 ID:NiyaaUgwNo.1443416288+
>ロレット!ご指示ください!
絶対こんな事言わなさそうにゃん…
3726/06/25(木)21:58:47 ID:5mpYd1tMNo.1443416349+
ピクセルはオート任せだからどう勝ったのかわからんにゃん
気付いたら終わってたにゃん
3826/06/25(木)21:58:49 ID:NiyWIxp2No.1443416363+
>fu6890010.jpg
>あ…あの…マヨに殺られるにゃん
反撃系と耐久アップと回復固めたらいけたにゃん
3926/06/25(木)21:59:01 ID:FDE8iPfINo.1443416425+
こんばんわんこそば…
4026/06/25(木)21:59:34 ID:FGyN26XsNo.1443416609+
ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん?
4126/06/25(木)21:59:38 ID:yubf6.lENo.1443416636そうだねx4
f341726.mp4
先進国みたいに実況付けて欲しいにゃん
4226/06/25(木)21:59:39 ID:tVBHQ58cNo.1443416643そうだねx2
ピクセル毎回オートで終わるにゃん
4326/06/25(木)22:00:31 ID:USasTN7QNo.1443416922+
ポーションは罠だから〇〇したら回復系を1%でも優先したほうがいいにゃん
攻撃速度>雷や棘などを優先して取るにゃん(ダメージ受けたとき〇〇%で〇〇が出るは効率悪いから無視)
4426/06/25(木)22:00:43 ID:MpymDsW.No.1443416995+
>ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん?
加速最優先にとってあと適当でなんかクリア出来てるからいまだによくわかってないにゃん
4526/06/25(木)22:01:11 ID:v/HjPbE.No.1443417143そうだねx3
リリー…気絶ハメしないでいただきありがとうございます…
4626/06/25(木)22:01:27 ID:FcH8Pjr6No.1443417228+
fu6890050.jpg
リニュア次の更新でこれやんじゃねえぞ
4726/06/25(木)22:01:28 ID:QEQcKoxYNo.1443417237+
>ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん?
棘竜巻の手数にて開幕無敵で押し切るのもいいにゃん
4826/06/25(木)22:01:44 ID:a.h41kjINo.1443417321+
そういやシオンとリムのアサイドは強いにゃん?
4926/06/25(木)22:01:47 ID:ySSWsQW.No.1443417338そうだねx1
>ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん?
たまに中辛で耐久が全然出てこなくて死にそうになることなら…それでも一回も失敗したことはないけど
5026/06/25(木)22:01:56 ID:ruLj3It.No.1443417382+
ピクセルはオートで流してクリアできてなかったらそれで終わってるにゃん
これのせいでフレーム何個か逃してるけどまぁ、いいか。
5126/06/25(木)22:02:00 ID:7MhKoYvINo.1443417404そうだねx3
あ…あ…あのシオンのアサイドストーリー読んだにゃん
fu6890051.jpg
かわいい!かわいい!かわいい!この子かわいいい!!
fu6890056.jpg
シオンやっぱりめちゃくちゃいいキャラしてるよね…これはアサイドしてあげたくなっちゃうにゃん
fu6890057.jpg
現場からは以上です。
5226/06/25(木)22:02:04 ID:5mpYd1tMNo.1443417426+
>何となく思ったけどエーリアスって結構オーガニック的ではないですかにゃん?
バロンとかオーガニックとかいもげで言われるとブレンパワードしか思い浮かばんにゃん
5326/06/25(木)22:02:14 ID:yubf6.lENo.1443417498+
>そういやシオンとリムのアサイドは強いにゃん?
シオンはA3がかなり強くてリムも無難にいい感じにゃん
5426/06/25(木)22:02:19 ID:USasTN7QNo.1443417525そうだねx1
>リリー…気絶ハメしないでいただきありがとうございます…
気絶してる間に炎雷棘竜巻やらで削る感じにゃんね
5526/06/25(木)22:02:37 ID:F259lgL.No.1443417609そうだねx1
今メインストーリー進め中にゃん
よわよわゴルシボイスはじめて聞いたにゃん
5626/06/25(木)22:02:49 ID:kgBRfrgYNo.1443417677そうだねx4
>棘竜巻
竜巻勝手にいっぱい出て棘がモリモリ出るのは楽しいにゃん!
5726/06/25(木)22:03:04 ID:OjPhI7tsNo.1443417765+
ピクセルはいつも同じだからいつも同じようにクリアできるにゃん
耐久上げて毒の棘出しまくるのが一番安定にゃん
5826/06/25(木)22:03:06 ID:OUVlE1JwNo.1443417771+
世界樹もオルファンも宇宙に行こうとしてるし似たようなもんにゃん
5926/06/25(木)22:03:09 ID:8cCgsX/INo.1443417784+
ピクセルは竜巻ハメで気持ちよくなるゲームにゃん
6026/06/25(木)22:03:09 ID:P1TeLIscNo.1443417787+
リムのアサイドがドヤ顔でおもろかったからストーリー読んだけどまあ叶わぬ願いだな…ってなったにゃん
6126/06/25(木)22:03:26 ID:.1YK.DNMNo.1443417878+
>出てくる魔女全員に騙されてるの泣ける
うちのピコラ……この子が一番かわいい、本当に……。
よく魔女を迎え入れる気になったにゃんね
6226/06/25(木)22:04:08 ID:lGaSsfw2No.1443418082+
>バロンとかオーガニックとかいもげで言われるとブレンパワードしか思い浮かばんにゃん
勿論そのつもりで言ってるから何も問題はないにゃん
OPみたいに全員全裸にするにゃん
6326/06/25(木)22:04:11 ID:5mpYd1tMNo.1443418102+
>世界樹もオルファンも宇宙に行こうとしてるし似たようなもんにゃん
命を吸い上げて飛び立つにゃん?
6426/06/25(木)22:04:31 ID:H0FzQCw.No.1443418232+
>f341726.mp4
>先進国みたいに実況付けて欲しいにゃん
アレ?この試合ミリで耐えたシーラをウイが回復させて勝利って奴じゃなかったっけにゃん…?まぁグロ版で変わっててもおかしくないか
6526/06/25(木)22:04:42 ID:AT7qFZwsNo.1443418287そうだねx6
メイン読んだけどエルフィン女王…王国が存亡の危機に陥ってるのにも関わらず姉妹の救援のために敵地に自ら乗り込んだ聖君です…
6626/06/25(木)22:05:08 ID:QEQcKoxYNo.1443418424+
炎雷にも棘竜巻くらいのシナジー欲しいにゃん
6726/06/25(木)22:05:10 ID:NiyaaUgwNo.1443418436+
>メイン読んだけどエルフィン女王…王国が存亡の危機に陥ってるのにも関わらず姉妹の救援のために敵地に自ら乗り込んだ聖君です…
くっ、偏向〜!
6826/06/25(木)22:05:12 ID:FDE8iPfINo.1443418445+
>fu6890057.jpg
>現場からは以上です。
🤡💨
6926/06/25(木)22:05:18 ID:x5ZlqyFUNo.1443418469そうだねx2
伊佐未勇(イサム)なんだね
7026/06/25(木)22:05:47 ID:kgBRfrgYNo.1443418631そうだねx3
>アレ?この試合ミリで耐えたシーラをウイが回復させて勝利って奴じゃなかったっけにゃん…?まぁグロ版で変わっててもおかしくないか
同じ組み合わせでも先進国と試合展開は変わってるにゃん
スキルもアサイドもパッシブも有無も違うしそうなるんだね
7126/06/25(木)22:06:26 ID:USasTN7QNo.1443418872そうだねx1
ポーシャーは自分の周りにしか関心ないからまともにゃん
シストが役に立ったんだね。
7226/06/25(木)22:06:29 ID:FDE8iPfINo.1443418889+
飛べ!イサム!
7326/06/25(木)22:06:54 ID:5mpYd1tMNo.1443419035そうだねx3
>飛べ!イサム!
ハートを磨くにゃん
7426/06/25(木)22:07:02 ID:YKGbeBvMNo.1443419088+
>fu6890010.jpg
>あ…あの…マヨに殺られるにゃん
「」ミーは炎と竜巻特化したにゃん
7526/06/25(木)22:07:38 ID:XELWirjUNo.1443419285+
>一番バロンっぽい奴がバロンじゃないの混乱するにゃん
あっハズビンズホテルで見たことあるやつ!
7626/06/25(木)22:08:24 ID:YKGbeBvMNo.1443419563そうだねx6
fu6890089.jpg
fu6890090.jpg
ココ…活躍してくれてもいいです…
7726/06/25(木)22:08:41 ID:HaiwvmhcNo.1443419660そうだねx1
やるにゃんなかなかやるにゃん
やるにゃんあいつ
7826/06/25(木)22:09:24 ID:UWG.FofwNo.1443419901+
ギャン狂の妖精のおかけで娘が比較的マシに見えてきたにゃん
7926/06/25(木)22:09:59 ID:qY19gEYANo.1443420108+
>ココ…活躍してくれてもいいです…
アーウ!
8026/06/25(木)22:10:12 ID:AV.LaAR2No.1443420161+
なんか意味深に出てきてすぐバターのおもちゃになったココってなんだったにゃん?
8126/06/25(木)22:10:25 ID:MpymDsW.No.1443420224+
>ココ…活躍してくれてもいいです…
ホバギヲイジメヌンデ…
8226/06/25(木)22:11:19 ID:FDE8iPfINo.1443420523+
熟練グループに詰め込まれるんだから10ステージ目スタートにして欲しいにゃん
オートで流してもステージ数おすぎにゃん
8326/06/25(木)22:11:28 ID:USasTN7QNo.1443420575そうだねx2
>>メイン読んだけどエルフィン女王…王国が存亡の危機に陥ってるのにも関わらず姉妹の救援のために敵地に自ら乗り込んだ聖君です…
>くっ、偏向〜!
fu6890103.jpg
8426/06/25(木)22:12:13 ID:9GiiSvIANo.1443420819そうだねx3
妖精の中でネルが一番ヤバい奴な気がしてきたにゃん
8526/06/25(木)22:12:18 ID:IVVcAuGENo.1443420849+
黒マントもリニュアスペルも持ってないけどどっちも信仰心で交換したほうがいいにゃん?
240しかないけど
8626/06/25(木)22:12:24 ID:jK.AzIAUNo.1443420878+
異世界は状態異常で攻めるのが楽だから棘の毒か炎の火傷狙うのが一番いいにゃん
8726/06/25(木)22:13:05 ID:AGYIu2j6No.1443421086+
リムのアサイドは攻撃バフの持続伸びないと欠陥品にゃん
それ以外は良いにゃん
8826/06/25(木)22:13:09 ID:AT7qFZwsNo.1443421108+
でもネルは集団暴行には参加しなかったから穏健派の妖精なんだね。
8926/06/25(木)22:13:33 ID:USasTN7QNo.1443421215そうだねx6
スキップするときのあらすじは凄い偏向感じたにゃん
シストに言われて気付いたのがエルフィンの発想になり
教主のやぶれかぶれな宮殿突撃がフリックルの陰謀になる
fu6890114.jpg
fu6890116.jpg
9026/06/25(木)22:13:40 ID:T6035ajwNo.1443421250+
>黒マントもリニュアスペルも持ってないけどどっちも信仰心で交換したほうがいいにゃん?
>240しかないけど
一個だけでも取っておいた方がいいにゃん
一個あるかどうかで今後再入手難易度が変わるにゃん
9126/06/25(木)22:13:47 ID:VUH1j44gNo.1443421290そうだねx2
>なんか意味深に出てきてすぐバターのおもちゃになったココってなんだったにゃん?
世界樹がくれたいわゆる転移者向けチートアイテムだけど世界樹自身が死がないルールにしてるので全部致命傷になるココが実質的に役立たなくなってるとかにゃん?
9226/06/25(木)22:14:26 ID:T4r3gSOYNo.1443421534+
fu6890119.jpg
シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん?
9326/06/25(木)22:14:32 ID:fJIlFOo.No.1443421584+
毒のトゲ乱舞でマヨをぶっ倒すの楽しいにゃん
十八番の毒でやられる気分はどうにゃん?
9426/06/25(木)22:14:34 ID:kgBRfrgYNo.1443421599+
>フリックルの陰謀
(フリックルから見ても完全に予想外)
9526/06/25(木)22:14:35 ID:AV.LaAR2No.1443421610+
>世界樹がくれたいわゆる転移者向けチートアイテムだけど世界樹自身が死がないルールにしてるので全部致命傷になるココが実質的に役立たなくなってるとかにゃん?
世界樹ってのは頭もちほっぺにゃん?
9626/06/25(木)22:14:51 ID:F259lgL.No.1443421716+
最近使徒をくすぐるときに気づいたにゃん
お腹より胸あたりをこすったほうが反応しやすいにゃん
9726/06/25(木)22:14:58 ID:8Yia8KK2No.1443421754+
>fu6890119.jpg
>シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん?
ヘイリーのキャラストを読んでいただきありがとうございます…
9826/06/25(木)22:15:14 ID:MpymDsW.No.1443421825+
>シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん?
テーマ劇場や本編には未登場の子にゃん
ヘイリーのキャラストにも出てきてヘイリーの治療手伝ってるにゃん
9926/06/25(木)22:15:22 ID:NiyaaUgwNo.1443421876+
>fu6890119.jpg
>シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん?
ヘイリーのキャラストを読んでいただきありがとうございます…
10026/06/25(木)22:16:07 ID:csjrupC6No.1443422130そうだねx2
狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。
10126/06/25(木)22:16:11 ID:7MhKoYvINo.1443422146+
霊帝…実装待ってますにゃん…
10226/06/25(木)22:16:20 ID:T4r3gSOYNo.1443422195そうだねx2
ヘイリーの信頼度上げてくるにゃん
10326/06/25(木)22:16:24 ID:IVVcAuGENo.1443422223+
>一個だけでも取っておいた方がいいにゃん
>一個あるかどうかで今後再入手難易度が変わるにゃん
つよつよカード次来たら怖いけど信仰心使い切っとくにゃんありがとう
10426/06/25(木)22:16:56 ID:kgBRfrgYNo.1443422421そうだねx1
>霊帝…実装待ってますにゃん…
三国志コラボ…サービス開始…
10526/06/25(木)22:17:04 ID:LrhErIwQNo.1443422475+
MIB所属のレーテー…ヒルデの命令に従ってヘイリーの対処するまともそうな幽霊族です…
10626/06/25(木)22:17:10 ID:UWG.FofwNo.1443422507そうだねx4
その顔で壊れるのはやめていただきありがとうございます…
fu6890135.jpg
10726/06/25(木)22:17:21 ID:lFQtrmtENo.1443422575そうだねx4
あ…あ…あの…なんで急にゲームなんかで王国の領土がなくなってるにゃまあ、こんなもんか。
10826/06/25(木)22:17:51 ID:LrhErIwQNo.1443422765そうだねx2
>その顔で壊れるのはやめていただきありがとうございます…
>fu6890135.jpg
幸せですの表情だからここで法悦に至っていたんだね。
10926/06/25(木)22:18:15 ID:k6gnnao6No.1443422909+
クトゥルフ
もちもちほっぺ大作戦
サービス開始
11026/06/25(木)22:18:20 ID:zkH/cF2wNo.1443422926+
ずっとバイトの服着せてたけどレヴィの短剣逆手持ちの刀を差したスタンスかっこいいにゃんね
11126/06/25(木)22:18:20 ID:kgBRfrgYNo.1443422928+
>狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。
スタンドプレーを6人したら結果的にチームプレイになるやつにゃん
11226/06/25(木)22:18:21 ID:JRrkYPqUNo.1443422935+
>狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。
クロエが耐えてリニュアが焼き尽くすチームプレイにゃん
11326/06/25(木)22:18:23 ID:AV.LaAR2No.1443422948そうだねx1
>狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。
クロエが陣取りネルが支えシェイディが好き放題する前衛の構成が結構完成度高いと思うにゃん
シストはアホ
11426/06/25(木)22:18:28 ID:mPa56ts.No.1443422972+
ふぅ〜
…それじゃ、してもらおうかな、"掃除"。
fu6890151.jpg
11526/06/25(木)22:19:33 ID:LrhErIwQNo.1443423381+
なんやかんやババアのアサイドが訊いてるにゃん
11626/06/25(木)22:19:46 ID:5mpYd1tMNo.1443423452+
ココはいつかなんかに使う布石だとは思うにゃん
でも正しく使われたらろくなことにならないわけだから…
11726/06/25(木)22:20:07 ID:YKGbeBvMNo.1443423602+
>ふぅ〜
>…それじゃ、してもらおうかな、"掃除"。
>fu6890151.jpg
❗️
11826/06/25(木)22:20:22 ID:lGaSsfw2No.1443423692+
ベルベットルーム…サービス開始…
11926/06/25(木)22:20:23 ID:JRrkYPqUNo.1443423703+
信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん?
エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん
12026/06/25(木)22:20:34 ID:9GiiSvIANo.1443423759+
ただやっぱ長期戦になるとキツいにゃん
ヒーラーもう一人欲しいにゃん
12126/06/25(木)22:20:46 ID:Q6QoXmn.No.1443423837そうだねx2
>ずっとバイトの服着せてたけどレヴィの短剣逆手持ちの刀を差したスタンスかっこいいにゃんね
デフォルト服はスクリュードライバーの駆動音が聞こえないのがネックにゃん
12226/06/25(木)22:20:49 ID:LrhErIwQNo.1443423849+
ベルベット…準エルダイン級声優上田瞳って感じしません…
12326/06/25(木)22:20:58 ID:fJIlFOo.No.1443423910+
一番チームしてる感あるのは個人的にスノキー率いる憂鬱だと思ってるにゃん
12426/06/25(木)22:21:02 ID:x5ZlqyFUNo.1443423929+
「」ミーは元妻大好きだからきっと何か深い事情があるのだと信じているにゃん
12526/06/25(木)22:21:11 ID:AT7qFZwsNo.1443423987そうだねx6
ココ…教主ちゃんの武器なのに今のところ発砲した回数が一番多そうなのがバターです…
12626/06/25(木)22:21:21 ID:YKGbeBvMNo.1443424045+
狂気採掘だとスペル添えたアリスがほぼ毎回MVPだったけど時代は変わったんだね。
12726/06/25(木)22:21:28 ID:csjrupC6No.1443424087+
ババァの回復がしょぼいんだね。
12826/06/25(木)22:21:28 ID:NnQzM.7oNo.1443424088+
>信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん?
>エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん
故人的にはリニュアにゃん
12926/06/25(木)22:21:38 ID:yubf6.lENo.1443424154+
>信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん?
>エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん
リニュアA3優先したほうがいいにゃん
シオンは最悪教団証4ヶ月で取れるにゃん
13026/06/25(木)22:21:52 ID:LrhErIwQNo.1443424228そうだねx2
その時!幽霊が現れました〜!
13126/06/25(木)22:21:58 ID:FcH8Pjr6No.1443424253+
シストってそんな強かったのか
クローンしとけばよかったにゃ
13226/06/25(木)22:21:59 ID:uz3s21xINo.1443424259+
>信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん?
>エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん
答えは沈黙(温存)にゃん
リニュア後でかぶってもいいならリニュアにゃん
13326/06/25(木)22:22:12 ID:k6gnnao6No.1443424353+
レヴィの奥の手斬りは普通にモーションカッコいいにゃん
クソみてえなダメージしか出ないんだね
13426/06/25(木)22:22:15 ID:NiyaaUgwNo.1443424372+
書き込みをした人によって削除されました
13526/06/25(木)22:22:16 ID:HrxhkQfwNo.1443424377+
「」ミーはアリスの復権を信じてるにゃん
13626/06/25(木)22:22:26 ID:ISgG/NMYNo.1443424421そうだねx2
マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん
これじゃほかの誰かに取られても文句言われる筋合いないにゃん
13726/06/25(木)22:22:50 ID:NzERzmv2No.1443424556そうだねx2
確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん
今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん
13826/06/25(木)22:23:09 ID:csjrupC6No.1443424660+
レヴィとかリムのモーションはあっちの人が好きそうなカッコいいモーションにゃんね
13926/06/25(木)22:23:10 ID:MHNcgjIINo.1443424666+
バロンなでると嘘うんぬん言うってことはミュンヒハウゼンにゃん?ヒルデにお帰りをされるにゃん?
14026/06/25(木)22:23:14 ID:T6035ajwNo.1443424686+
>「」ミーはアリスの復権を信じてるにゃん
誰が抜けるにゃん?
14126/06/25(木)22:23:27 ID:MpymDsW.No.1443424766そうだねx1
>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん
WSSってそういうやつじゃないにゃん?
14226/06/25(木)22:23:40 ID:hDfAQHfMNo.1443424864+
ピクセルはよく分からない炎だの雷だのは無視して攻撃力と速度ぶっぱしてるだけでいいにゃん
竜巻はなんか強そうだから暇なら取る
14326/06/25(木)22:23:49 ID:rjDGl1NwNo.1443424917+
>「」ミーはアリスの復権を信じてるにゃん
先進国ではアサイドで一瞬だけ環境に入ったにゃん
やられるまえにやれっていう攻撃的すぎる編成にゃん
14426/06/25(木)22:24:02 ID:LfunqnRANo.1443424988+
>誰が抜けるにゃん?
抜けるとしたらシストだと思うにゃん
14526/06/25(木)22:24:09 ID:IMd71gSYNo.1443425024+
>>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん
>WSSってそういうやつじゃないにゃん?
言われてみればそうである
14626/06/25(木)22:24:18 ID:8SWprj8MNo.1443425078+
>竜巻はなんか強そうだから暇なら取る
竜巻と棘は強い気がするにゃん
14726/06/25(木)22:24:21 ID:9jDChnpINo.1443425095+
>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん
>これじゃほかの誰かに取られても文句言われる筋合いないにゃん
それがBSSの王道にゃん?
勝手に想っているだけの想いなど、相手に伝わるわけがないだろう!?にゃん
14826/06/25(木)22:24:23 ID:csjrupC6No.1443425110そうだねx4
確かにシストはシコれるにゃん
14926/06/25(木)22:24:33 ID:HrxhkQfwNo.1443425169そうだねx1
狂気の中列はみんな抜けるにゃん
15026/06/25(木)22:24:36 ID:NiyaaUgwNo.1443425196+
シストは抜けます!
15126/06/25(木)22:24:37 ID:ddVhFHRENo.1443425199+
>確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん
>今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん
それだと世界樹が古のものになるにゃん!
15226/06/25(木)22:24:52 ID:fJIlFOo.No.1443425284+
ディアナは狂気攻撃力アップに会心被ダメージ減少と
パッシブの方が本体みたいな感じがするにゃん
15326/06/25(木)22:24:53 ID:/20XZKIUNo.1443425293+
次のエルダイン実装いつにゃん?
15426/06/25(木)22:24:56 ID:Mb1oaQz.No.1443425309+
「」ミーがトリッカルの戦闘に求めるのはエルピンの高学年みたいなハチャメチャなやつだから
急にカッコイイアクションされるとなんかリアクション困っちゃうにゃん
15526/06/25(木)22:25:16 ID:P1TeLIscNo.1443425431+
アリスは前のクローンでA2まで使徒証集めたから早く来てほしいにゃん
15626/06/25(木)22:25:22 ID:ISgG/NMYNo.1443425466そうだねx3
レヴィ…今回のストーリーの裏切りは正当性があると思うにゃん
なんで麻薬王の道に堕ちたにゃん
15726/06/25(木)22:25:23 ID:yKDxkmhgNo.1443425481+
バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん
15826/06/25(木)22:25:32 ID:5MGY/muQNo.1443425556そうだねx3
>急にカッコイイアクションされるとなんかリアクション困っちゃうにゃん
でもシェイディ高学年カッコいいにゃん…
15926/06/25(木)22:25:33 ID:swK.KRjsNo.1443425558+
1-3チケットで取り損ねたスノーキー来てくれてうれしいにゃん!!
今日はスノーキーでシコるにゃん…
16026/06/25(木)22:25:53 ID:IMd71gSYNo.1443425691+
>バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん
急に白髪の妖精使いっぽくなったにゃん
16126/06/25(木)22:25:54 ID:a.h41kjINo.1443425697そうだねx1
>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん
勝手に護衛してるにゃん
気味悪がりつつ可愛いと思うことだってあるにゃん
図鑑を読んでくださりありがとうございます…
16226/06/25(木)22:25:58 ID:XELWirjUNo.1443425726そうだねx2
>狂気の中列はみんな抜けるにゃん
いやだねえ…“ろりこん”ってやつかい?
16326/06/25(木)22:25:59 ID:lFQtrmtENo.1443425729そうだねx1
今回の同行ゲスト裏切り者しかいなくてすげぇにゃん
黒幕の元妻が一番まともな気さえしてくるにゃん…
16426/06/25(木)22:26:07 ID:AGYIu2j6No.1443425768+
未だにババアの回復弱いと思ってるのはもうただのエアプにゃん
ドラえもんの声優はのぶ代って言ってるくらい時間止まってるにゃん
16526/06/25(木)22:26:26 ID:ISgG/NMYNo.1443425871+
>次のエルダイン実装いつにゃん?
10月の1周年アニバにゃん
エルダインは基本3ヶ月ごとに追加にゃん
16626/06/25(木)22:26:33 ID:NzERzmv2No.1443425921そうだねx1
>>確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん
>>今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん
>それだと世界樹が古のものになるにゃん!
……違うのかにゃん?
16726/06/25(木)22:26:35 ID:IVVcAuGENo.1443425931そうだねx2
ソーシャルガチャだけでイベント実績解除できない場合はそのまま使徒募集回すしかないにゃん?
16826/06/25(木)22:26:36 ID:Q6QoXmn.No.1443425936+
>バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん
敵のスキルを無効にして破壊するにゃん
16926/06/25(木)22:27:01 ID:Mb1oaQz.No.1443426083+
エルダイン最強格のリニュアと唯一の回復薬&イカれバッファーのババアが絶対抜けなくて
アリスに残されたのは全性格屈指の単体火力を誇るシストを何とか上回るしかないにゃん
17026/06/25(木)22:27:11 ID:k6gnnao6No.1443426140+
>いやだねえ…“ろりこん”ってやつかい?
エルフィンより年下だから間違ってない気がするにゃん
17126/06/25(木)22:27:11 ID:rjDGl1NwNo.1443426145+
>バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん
バーロンにするにゃん
17226/06/25(木)22:27:24 ID:FcH8Pjr6No.1443426212+
>次のエルダイン実装いつにゃん?
9月末にゃん
17326/06/25(木)22:27:35 ID:9jDChnpINo.1443426280そうだねx1
>>>確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん
>>>今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん
>>それだと世界樹が古のものになるにゃん!
>……違うのかにゃん?
専門用語で古のものっていったら宇宙からきて大昔の地球に住み着いてるやつになるにゃん
17426/06/25(木)22:27:36 ID:Mb1oaQz.No.1443426284+
>>急にカッコイイアクションされるとなんかリアクション困っちゃうにゃん
>でもシェイディ高学年カッコいいにゃん…
「」ミーのお気に入りブラットアーツはダンシングザッパーでしたにゃん
17526/06/25(木)22:27:42 ID:/20XZKIUNo.1443426326+
>10月の1周年アニバにゃん
>エルダインは基本3ヶ月ごとに追加にゃん
ありがとうにゃん
3ヶ月あるならとりあえずリニュアにつぎ込んで問題なさそうにゃんね
17626/06/25(木)22:28:09 ID:LfunqnRANo.1443426468そうだねx1
>アリスに残されたのは全性格屈指の単体火力を誇るシストを何とか上回るしかないにゃん
純アタッカーは割と一発芸持ちと入れ替えになるにゃん
17726/06/25(木)22:28:23 ID:k6gnnao6No.1443426547+
>でもシェイディ高学年カッコいいにゃん…
シェイディは低学年もカッコいいと思うにゃん
17826/06/25(木)22:28:31 ID:MpymDsW.No.1443426592+
「」ミーはエピカの高学年スキルも好きにゃん
どっかでみたことあるにゃん…
17926/06/25(木)22:28:37 ID:UrGtasUkNo.1443426621+
古のものは英語でElder Thingなんだね。
北欧神話だと思ってたらクトゥルフ神話だったにゃん!?
18026/06/25(木)22:28:42 ID:P1TeLIscNo.1443426648そうだねx2
アリスもスキルが全部残り火で固定されたら低学年も高学年もとんでもないダメージになるけど面白味も無くなるにゃん
18126/06/25(木)22:28:46 ID:IMd71gSYNo.1443426673+
次のエルダイン誰になる目算にゃん?
ジョアンにゃん?
18226/06/25(木)22:29:02 ID:rVMPYyBINo.1443426773+
とりあえず15倒したけどリニュアA2にしてからが本番の新米だから寂しいにゃん
18326/06/25(木)22:29:14 ID:9vqwMO/wNo.1443426843そうだねx1
>アリスに残されたのは全性格屈指の単体火力を誇るシストを何とか上回るしかないにゃん
急にカードを3枚づつドローしだす可能性に賭けるにゃん
18426/06/25(木)22:29:15 ID:mak15x1cNo.1443426851+
>>10月の1周年アニバにゃん
>>エルダインは基本3ヶ月ごとに追加にゃん
>ありがとうにゃん
>3ヶ月あるならとりあえずリニュアにつぎ込んで問題なさそうにゃんね
間にアヤとかエピカのアサイドがある可能性を忘れてはいけないにゃん
18526/06/25(木)22:29:22 ID:AGYIu2j6No.1443426908+
アリスも占いの後に軍艦召喚すればいいにゃん
18626/06/25(木)22:29:40 ID:JRrkYPqUNo.1443426993+
やっぱりリニュアA3の火力アップはやばそうにゃん
今後の被りは気になるけどいつかは通る道と割り切るしかないにゃんね
18726/06/25(木)22:29:58 ID:rVMPYyBINo.1443427093+
いつのまにかMEOW倒されてたにゃん
今35段階が89%
18826/06/25(木)22:30:09 ID:2ws1ivioNo.1443427143そうだねx2
ウサギガチャが憎いにゃん…1万で10コイン×3買うしか無いかにゃん…衣装は何としても3揃えたいにゃん…
18926/06/25(木)22:30:14 ID:fJIlFOo.No.1443427175+
>アリスも占いの後に軍艦召喚すればいいにゃん
遊戯王カードみたいになってきたにゃん
19026/06/25(木)22:30:34 ID:NzERzmv2No.1443427294+
エーリアスにたどり着いたエルフたちが時間をかけて世界樹の影響を受けて変質するとかクトゥルフにありそうにゃん
19126/06/25(木)22:30:53 ID:jcjPjb4.No.1443427393+
1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん
19226/06/25(木)22:31:08 ID:UrGtasUkNo.1443427476+
北欧神話とキリスト教とクトゥルフのごっちゃなんだね。
19326/06/25(木)22:31:09 ID:RnCmAf12No.1443427478そうだねx1
シオンA2まで残り10だから来週まで待つにゃん
19426/06/25(木)22:31:29 ID:gSmVBxJ.No.1443427577+
ヨーミのアサイドがいつになるかが恐ろしい!
19526/06/25(木)22:31:37 ID:T6035ajwNo.1443427619+
新エルダインの前にエピカとアヤのアサイドにゃん
アヤはともかくエリフロ適性の高いエピカはスルー出来ないにゃん
19626/06/25(木)22:32:18 ID:PXkquIbUNo.1443427824そうだねx1
>1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん
まだ先だしと思ったけどたったの三カ月なんだよにゃん…
19726/06/25(木)22:32:23 ID:Q6QoXmn.No.1443427848+
エルダインアサイドするならウイクラスのゲームチェンジャーにリソース使いたいにゃん
19826/06/25(木)22:32:27 ID:AV.LaAR2No.1443427869+
>1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん
誰もケガしてないからセーフ!
19926/06/25(木)22:32:42 ID:NzERzmv2No.1443427944+
ライターが好きな要素を全部鍋にぶち込んでもちほっぺで包んだのがトリッカルのシナリオなんだね
20026/06/25(木)22:32:51 ID:Mb1oaQz.No.1443427993+
活発は既に環境最強格なのにエルダインのアサイド残ってるにゃんね…
まあでもシオンがなんとも言えなかったから前あエピカもきっと大したことないにゃん
20126/06/25(木)22:33:13 ID:UrGtasUkNo.1443428122+
アヤイベントのときにエピカアサイドとかでもないとヨミアサイド間に合わなそうにゃん
20226/06/25(木)22:33:15 ID:ISgG/NMYNo.1443428130+
>1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん
先進国では新エルダイン2体が同時に実装されたこともあるから序の口にゃん
20326/06/25(木)22:33:39 ID:gSmVBxJ.No.1443428258+
1周年でヨミ復刻とヨミイベントやってアサイドもやるにゃん
20426/06/25(木)22:33:40 ID:k6gnnao6No.1443428272+
>ライターが好きな要素を全部鍋にぶち込んでもちほっぺで包んだのがトリッカルのシナリオなんだね
ライターは必要性があればキャラを続々殺すタイプなのにもちほっぺは殺せないから鬱憤がたまるんだね
20526/06/25(木)22:33:47 ID:fJIlFOo.No.1443428317+
冷静もアヤとエレナとフリックル辺りがアサイドすれば
今の狂気時代も覆されるのかもしれないにゃん
20626/06/25(木)22:33:51 ID:swK.KRjsNo.1443428330+
えっ!?
あの衣装ケース買えるやつを貰えるだけだと思ってたにゃん!!
20726/06/25(木)22:33:55 ID:ZzrriQL6No.1443428366+
>やっぱりリニュアA3の火力アップはやばそうにゃん
>今後の被りは気になるけどいつかは通る道と割り切るしかないにゃんね
単純に高学歴と専用スペルの加速もやべえにゃん
お気軽にアタッカーがドローンシジャニムになれるにゃ
20826/06/25(木)22:33:57 ID:yubf6.lENo.1443428383+
リニュア終わったらしばらくのんびり出来るから
この間に一般使徒のアサイド解放していく予定にゃん
20926/06/25(木)22:34:15 ID:gSmVBxJ.No.1443428488そうだねx2
>先進国では新エルダイン2体が同時に実装されたこともあるから序の口にゃん
「エルダイン」ってそんなにホイホイ出てきていい作品にゃん…?
21026/06/25(木)22:34:34 ID:ARE0PDIMNo.1443428602そうだねx1
メイン読んだにゃん
1話目に煽り定型力の高い台詞がこれでもかと詰まってて大満足の出来だったにゃん
21126/06/25(木)22:34:52 ID:yubf6.lENo.1443428703+
>>先進国では新エルダイン2体が同時に実装されたこともあるから序の口にゃん
>「エルダイン」ってそんなにホイホイ出てきていい作品にゃん…?
ヨミなんて隕石に名前付けただけにゃん
21226/06/25(木)22:34:52 ID:AV.LaAR2No.1443428704+
元嫁の可能性に賭けてキャロット回るにゃん
21326/06/25(木)22:35:05 ID:kgBRfrgYNo.1443428792そうだねx2
>「エルダイン」ってそんなにホイホイ出てきていい作品にゃん…?
ホイホイ出てきていいものじゃないと思ってたから阿鼻叫喚にゃん
21426/06/25(木)22:35:05 ID:IMd71gSYNo.1443428795+
可愛いヨーミのアサイドどうなるかにゃん
月が一つ増えて月牙が前後に出るとかだったら嫌にゃん
21526/06/25(木)22:35:27 ID:ISgG/NMYNo.1443428920+
冷静メインだからアヤのアサイドは気になるけどリニュアほどぶっ壊れになる気がしないにゃん
とりあえずリニュアのA3解放も見えてるしここはリニュアに全ツッパにゃん
21626/06/25(木)22:35:31 ID:swK.KRjsNo.1443428943+
あと一体でA2にゃん…たのむ…たのむにゃん…
21726/06/25(木)22:35:50 ID:Mb1oaQz.No.1443429061+
アサイドで月牙がCT2秒になるとかでええにゃん
21826/06/25(木)22:36:10 ID:WFmgxm/ANo.1443429186+
9章読んだけどボードゲームこそコミーの出番ではないにゃん?
21926/06/25(木)22:36:13 ID:NiyaaUgwNo.1443429203そうだねx1
>アサイドで月牙がCT2秒になるとかでええにゃん
恐ろしい!
22026/06/25(木)22:36:29 ID:PBa.uCEANo.1443429298そうだねx23
    1782394589439.png-(60947 B)
60947 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
22126/06/25(木)22:36:30 ID:UrGtasUkNo.1443429299+
>アサイドで月牙がCT2秒になるとかでええにゃん
教主様の通る道の"お掃除"は楽しいわ〜
22226/06/25(木)22:36:32 ID:NzERzmv2No.1443429313そうだねx1
リニュアのA2でヒーヒー言ってるのにこれが2体同時追加ピックアップだったらどうなるかは簡単に予想がつくにゃん
ビリビリのビルが倒されるにゃん
22326/06/25(木)22:36:33 ID:gSmVBxJ.No.1443429324+
グロ版先行の新エルダインも有りにゃんよ
22426/06/25(木)22:36:34 ID:pOMR7r3sNo.1443429328+
一周年で後進国先行新純粋エルダイン来ると思ってるにゃん
ヨミが来たんだしそろそろあってもおかしくないはずにゃ…
22526/06/25(木)22:36:39 ID:Z/i3oQyoNo.1443429364そうだねx3
エーウ…
fu6890239.jpg
エ!?
22626/06/25(木)22:36:41 ID:PC6Euba6No.1443429381そうだねx4
遠隔にゃん!確率操作しにゃいで!
fu6890241.jpg
22726/06/25(木)22:36:53 ID:AV.LaAR2No.1443429464+
アヤブーメランが二つになるにゃん
22826/06/25(木)22:36:54 ID:csjrupC6No.1443429473そうだねx1
最新ストーリー読み始めたけどこんなしょうもない旅立ちの理由とか有るんだね。
22926/06/25(木)22:36:57 ID:9SNOVFMQNo.1443429488そうだねx2
https://youtu.be/xG8RxQrU8P0
23026/06/25(木)22:37:20 ID:pOMR7r3sNo.1443429611そうだねx1
>1782394589439.png
ここで生活費を溶かしていたんだね
23126/06/25(木)22:37:23 ID:ZzrriQL6No.1443429626+
エピカのアサイドでCT短縮形のが来たらようやくうに。にリバ可能になるにゃん
23226/06/25(木)22:37:28 ID:NzERzmv2No.1443429657そうだねx1
>No.1443429298
娘の食費をパチンコに費やすようになったネルが泣ける
23326/06/25(木)22:37:34 ID:mPa56ts.No.1443429687そうだねx4
fu6890247.jpg
足が太すぎるだろ!!!
足が太すぎるだろ!!!
足が太すぎるだろ!!!
23426/06/25(木)22:37:35 ID:FDE8iPfINo.1443429697+
fu6890246.jpg
ゾンビアタックとはいえ18倒しても3%に入れないとは恐ろしい!
23526/06/25(木)22:37:37 ID:PXkquIbUNo.1443429708+
ヨミ未所持だから一周年に賭けるか今回性格をぶん回すか悩むにゃん
23626/06/25(木)22:37:44 ID:P1TeLIscNo.1443429757+
だからゴールディ実装で手を打ってやると言っているにゃん
23726/06/25(木)22:37:44 ID:NiyaaUgwNo.1443429760そうだねx4
次元ガチャ…赤枠取ろうが全部取らなければ更新できません…
23826/06/25(木)22:37:56 ID:PBa.uCEANo.1443429826+
>fu6890247.jpg
>足が太すぎるだろ!!!
>足が太すぎるだろ!!!
>足が太すぎるだろ!!!
完璧です!!!
23926/06/25(木)22:38:14 ID:qeLx8AscNo.1443429931そうだねx3
>足が太すぎるだろ!!!
>足が太すぎるだろ!!!
>足が太すぎるだろ!!!
うわあああナンダコレワアア
24026/06/25(木)22:38:29 ID:Z/i3oQyoNo.1443430010そうだねx1
座標アンカーは確率低く設定されてる気がするにゃん
24126/06/25(木)22:38:41 ID:UrGtasUkNo.1443430069そうだねx2
>次元ガチャ…赤枠取ろうが全部取らなければ更新できません…
これで時空ガチャに複数回す機能あるの無駄すぎて笑っちゃうにゃん
24226/06/25(木)22:38:46 ID:P1TeLIscNo.1443430111+
これパチンコだったのかにゃん
縁がなくて察せなかったにゃん…
24326/06/25(木)22:38:50 ID:kgBRfrgYNo.1443430129そうだねx1
>ヨミ未所持だから一周年に賭けるか今回性格をぶん回すか悩むにゃん
7/2から次の新規が性格ガチャに入るからとりあえず100回回しとくといいにゃん
24426/06/25(木)22:39:17 ID:yubf6.lENo.1443430292そうだねx1
>リニュアのA2でヒーヒー言ってるのにこれが2体同時追加ピックアップだったらどうなるかは簡単に予想がつくにゃん
>ビリビリのビルが倒されるにゃん
正直半年でエルダインアサイド5体追加された今よりキツイパターンはないと思うから大丈夫じゃないかにゃん
24526/06/25(木)22:39:29 ID:2OBKiRKgNo.1443430357+
そんなに家を取り戻したいのか。
24626/06/25(木)22:39:39 ID:UrGtasUkNo.1443430415そうだねx3
>これパチンコだったのかにゃん
>縁がなくて察せなかったにゃん…
何も知らずにすくすく育って!
24726/06/25(木)22:39:47 ID:gSmVBxJ.No.1443430446+
>>ヨミ未所持だから一周年に賭けるか今回性格をぶん回すか悩むにゃん
>7/2から次の新規が性格ガチャに入るからとりあえず100回回しとくといいにゃん
横からだけどそのこと忘れてたにゃん
24826/06/25(木)22:39:50 ID:PBa.uCEANo.1443430461そうだねx2
>これパチンコだったのかにゃん
>縁がなくて察せなかったにゃん…
パチンコした事ないからよく分かんなくてごめんにゃん
24926/06/25(木)22:40:22 ID:Z/i3oQyoNo.1443430637そうだねx1
>パチンコした事ないからよく分かんなくてごめんにゃん
君はお金の使い方が上手い!
25026/06/25(木)22:40:32 ID:fJIlFOo.No.1443430694+
ヨミアサイドで憂鬱復権も恐ろしいけど
ヨミ花も凸っておきたいから大変にゃん
25126/06/25(木)22:40:50 ID:p8ULg4kANo.1443430794+
パチンコキャラが増えちゃったにゃん
25226/06/25(木)22:40:50 ID:IMd71gSYNo.1443430795+
>これパチンコだったのかにゃん
>縁がなくて察せなかったにゃん…
久しぶりだね700年ぶりだねぇ
だと思ってたにゃん
25326/06/25(木)22:41:04 ID:AT7qFZwsNo.1443430894そうだねx3
バターはパチンコが好き!
25426/06/25(木)22:41:10 ID:FDE8iPfINo.1443430922+
パチスロトリッカルが出た夢を見たことあるけど正夢にならないでいただいてありがとうございます…
25526/06/25(木)22:41:10 ID:gSmVBxJ.No.1443430924+
あ…あの…純粋の復権はいつにゃん…?
25626/06/25(木)22:41:15 ID:fODSdIaYNo.1443430943そうだねx2
最近1日に1回はこれ見てる気がするにゃん
fu6890209.mp4
25726/06/25(木)22:41:18 ID:Mb1oaQz.No.1443430958そうだねx1
ヒルデもシオンもアサイド微妙だから憂鬱はまさしく憂鬱なムードにゃん
25826/06/25(木)22:41:28 ID:kgBRfrgYNo.1443431012そうだねx2
>横からだけどそのこと忘れてたにゃん
最近入った新規教主も知らないだろうから周知は大事だと思ったにゃん
25926/06/25(木)22:42:18 ID:UWG.FofwNo.1443431288+
シェイディ✕シーラってあるにゃん?
26026/06/25(木)22:42:19 ID:Zm6rK2UMNo.1443431297そうだねx1
時空ガチャはボックスガチャじゃなくて当たり外れあるの卑しすぎるにゃん
26126/06/25(木)22:42:30 ID:NzERzmv2No.1443431362そうだねx1
パチンコトリッカルの動画Youtubeにあったよにゃん?
26226/06/25(木)22:42:42 ID:PBa.uCEANo.1443431448+
>シェイディ✕シーラってあるにゃん?
抜けます!
26326/06/25(木)22:42:50 ID:RnCmAf12No.1443431486+
色別ガチャは配布で80枚もらえるから2000石で次のPU引き換えられるにゃん
次アヤイベとかじゃなければ
26426/06/25(木)22:43:03 ID:quPvASy2No.1443431578そうだねx1
有料おまんコインそこそこ買ってるのに私服でないにゃん…
もう課金したくないにゃん…
26526/06/25(木)22:44:18 ID:pOMR7r3sNo.1443431992そうだねx2
>>シェイディ✕シーラってあるにゃん?
>抜けます!
シェイディさらっと混じっててこいつら仲いいだろと思ったけど御年齢を考えたらこいつら古馴染みの従妹みたいなもんにゃん
26626/06/25(木)22:44:22 ID:YKGbeBvMNo.1443432009+
>久しぶりだね700年ぶりだねぇ
ダメ ピコラが驚くにゃん
26726/06/25(木)22:44:41 ID:yubf6.lENo.1443432122そうだねx1
ガチャ私服はかなり闇なので全部揃えようとしない方がいいにゃん
26826/06/25(木)22:44:43 ID:Zm6rK2UMNo.1443432134+
このペースなら数ヶ月後には既存の使徒に全員アサイド実装されて2週間にアサイド1回のペースになるけどその時緩まると思うにゃん…
26926/06/25(木)22:44:53 ID:dEQ50ReENo.1443432187+
配布すごいし1体ならエルダインすら配布してるから本当に新規に優しいにゃん何なら魔のダブルエルダインも半年後に2人共配布したしにゃん
でもアサイド考えると急に牙剥いてくるから強かにゃん…
27026/06/25(木)22:45:13 ID:ioipI60YNo.1443432309そうだねx1
ダーヤ様…シンプルにバカです
27126/06/25(木)22:45:24 ID:RnCmAf12No.1443432376+
今回のウサギコインは私服3だからきついにゃん
27226/06/25(木)22:45:45 ID:PqGGYOQMNo.1443432512そうだねx1
妖精王国…エシュール以外みんなバカです…
27326/06/25(木)22:45:58 ID:P1TeLIscNo.1443432579+
スタイリッシュえちほっぺも良いけど「」ミー的にはパナみたいなへむくちゃらな感じのデザインがもっと増えてほしいにゃん
27426/06/25(木)22:46:02 ID:PBa.uCEANo.1443432601そうだねx2
>妖精王国…エシュール以外みんなバカです…
あ?
27526/06/25(木)22:46:05 ID:k6gnnao6No.1443432612+
正直ネルの性能は盛りすぎてると思うのが「」ミーにゃん
おかげでリッツの出番が死んだにゃん
27626/06/25(木)22:46:07 ID:Zm6rK2UMNo.1443432628+
>ダーヤ様…シンプルにバカです
こうして異常に序列に積極的なジェイドが竜族を支配した世界線もありました…
27726/06/25(木)22:46:08 ID:kgBRfrgYNo.1443432639+
>このペースなら数ヶ月後には既存の使徒に全員アサイド実装されて2週間にアサイド1回のペースになるけどその時緩まると思うにゃん…
☆2から昇格組がどうなるかにゃん
グロ版では☆3なんだから頑張って設定してほしいにゃん
27826/06/25(木)22:46:30 ID:2jKSxiJsNo.1443432755+
初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん?
さすがにそろそろカードにも手を出したほうがいいかなって思ったにゃん
27926/06/25(木)22:46:41 ID:AGYIu2j6No.1443432804そうだねx4
>ダーヤ様…シンプルにバカです
fu6890295.jpg
28026/06/25(木)22:46:43 ID:qeLx8AscNo.1443432823+
>妖精王国…エシュール以外みんなバカです…
セミナー詐欺師みたいなことしてるから賢いにゃん…
28126/06/25(木)22:46:47 ID:D8BRFWL6No.1443432849+
うさぎ30回回せば1着は手に入るにゃんね?
28226/06/25(木)22:46:58 ID:9GiiSvIANo.1443432906そうだねx2
>初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん?
黒マン◯にゃん
28326/06/25(木)22:47:08 ID:Q6QoXmn.No.1443432967そうだねx1
>初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん?
>さすがにそろそろカードにも手を出したほうがいいかなって思ったにゃん
次元でも使えるからどちらかといえばマン〇にゃん
28426/06/25(木)22:47:16 ID:B4SfD60QNo.1443433019そうだねx8
チンチャダのパンティのページでこんな名前なのにリスティがないのはどうにゃんだ?と思ったので追加しておきましたにゃん
28526/06/25(木)22:47:50 ID:Mb1oaQz.No.1443433224+
ンしょ……正直、下位序列のカタガタはン努力が足りないと思います。
28626/06/25(木)22:47:51 ID:kgBRfrgYNo.1443433230そうだねx1
>初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん?
>さすがにそろそろカードにも手を出したほうがいいかなって思ったにゃん
初心者なら遺物のマントだと思うにゃん
28726/06/25(木)22:48:00 ID:YKGbeBvMNo.1443433287そうだねx3
>ダーヤ様…シンプルにバカです
純粋なんだね。
28826/06/25(木)22:48:19 ID:qUx/7j4wNo.1443433395+
狂気が最強になったのは確定的に明らかにゃん
28926/06/25(木)22:48:33 ID:Z2uvVT/MNo.1443433475+
>私服はデート服なのか寝室にお呼ばれした勝負服なのか考えてたら一日が終わったにゃん
>ドレスでバチバチにキメてる奴らは怪しいにゃん
>エルフはセックス分かるだろうし
アーネットのほうが煽る側でスレ画はむしろ経営重視しちゃうの笑うにゃん
29026/06/25(木)22:48:48 ID:t2Kt9rwENo.1443433556そうだねx2
fu6890308.jpg
1凸で18行けたにゃん!熟練もちょろいにゃんね!
29126/06/25(木)22:49:27 ID:scQ9hHl.No.1443433755そうだねx5
ウサギガチャが渋すぎててがふえてきたにゃん…
実質ユリーフ収支はプラスとはいえ…
29226/06/25(木)22:49:36 ID:gSmVBxJ.No.1443433792+
ダーヤ様…リニュアに対抗できるようにパッシブスキルで狂気からのダメージ半減とか持ってきて欲しいにゃん
29326/06/25(木)22:49:48 ID:ioipI60YNo.1443433863+
>ウサギガチャが渋すぎててがふえてきたにゃん…
>実質ユリーフ収支はプラスとはいえ…
ここでカイリキーに進化していたんだね
29426/06/25(木)22:50:00 ID:Zm6rK2UMNo.1443433933そうだねx2
>チンチャダのパンティのページでこんな名前なのにリスティがないのはどうにゃんだ?と思ったので追加しておきましたにゃん
期待して見に行ったら…まあ…うーん…そうだけどってなったにゃん
「」ミーの純粋な少年の期待を返して!
29526/06/25(木)22:50:28 ID:yOxD16EENo.1443434093そうだねx7
ウサギガチャ考えたヤツ全員馬鹿です
29626/06/25(木)22:50:37 ID:yubf6.lENo.1443434155+
>正直ネルの性能は盛りすぎてると思うのが「」ミーにゃん
>おかげでリッツの出番が死んだにゃん
リッツも結構強いから喧嘩場とかなら一緒に使うといいにゃん
29726/06/25(木)22:51:00 ID:RnCmAf12No.1443434297そうだねx1
カードチケはとりあえず一枚は引いとくにゃん
NEWが出たら確定だから安心できるしにゃん
29826/06/25(木)22:51:53 ID:gSmVBxJ.No.1443434620+
>>正直ネルの性能は盛りすぎてると思うのが「」ミーにゃん
>>おかげでリッツの出番が死んだにゃん
>リッツも結構強いから喧嘩場とかなら一緒に使うといいにゃん
喧嘩場はクロエ/ネル/シェイディじゃないにゃん?
29926/06/25(木)22:52:23 ID:t2Kt9rwENo.1443434780+
喧嘩場1位になったからとりあえず落として欲しくてネタパーティにしてるのに誰も殴ってくれないにゃん!
30026/06/25(木)22:52:49 ID:.1YK.DNMNo.1443434960+
ペット目当てで有償ウサギコインも買ったけど無事当たったから最低保証の私服手に入れたら残りは次に回すとするにゃん
30126/06/25(木)22:52:51 ID:yOxD16EENo.1443434967+
>喧嘩場はクロエ/ネル/シェイディじゃないにゃん?
さすがにシェイディの耐久きつくない?敵陣荒らして知らぬうちに死んでるにゃん
30226/06/25(木)22:52:52 ID:PXkquIbUNo.1443434973+
ウサギはエリーフやチケで実質お得なのはいいけど結局石で買えないものも含まれてるのがにゃん…
30326/06/25(木)22:52:53 ID:gSmVBxJ.No.1443434979+
カードの方にも昇格演出欲しいにゃん
夕方の時点でアウトは虚しいにゃん…
30426/06/25(木)22:53:01 ID:NzERzmv2No.1443435029+
ウサギガチャは途中でペット私服揃うとデコのために回すより次回のウサギに備えてコイン温存が最適解になるのが見直して欲しいにゃん
30526/06/25(木)22:53:30 ID:RnCmAf12No.1443435175そうだねx3
装備箱は全部🟢でいいにゃん
🟣にいれにゃいで!
30626/06/25(木)22:53:33 ID:NiyaaUgwNo.1443435193+
リスティが男物のトランクス履いてる理由は永遠の謎にゃん
30726/06/25(木)22:53:35 ID:.1YK.DNMNo.1443435206そうだねx2
>うちのピコラ……この子が一番かわいい、本当に……。
>よく魔女を迎え入れる気になったにゃんね
ID被り初めて見たにゃん
30826/06/25(木)22:53:51 ID:zRIX7aZYNo.1443435274+
>ウサギガチャは途中でペット私服揃うとデコのために回すより次回のウサギに備えてコイン温存が最適解になるのが見直して欲しいにゃん
見直したらコイン持ち越し不可になるだけじゃないにゃん?
30926/06/25(木)22:53:53 ID:2jKSxiJsNo.1443435285+
満場一致のマン〇!
ありがとうにゃん!
…一発で出たにゃん
fu6890349.jpg
31026/06/25(木)22:54:17 ID:t2Kt9rwENo.1443435402+
コミーはvPは狂気パだけど前列はネルクロエイードにゃん
染めだと中列守る手段無さすぎて辛いにゃん
31126/06/25(木)22:54:29 ID:gSmVBxJ.No.1443435458+
>>喧嘩場はクロエ/ネル/シェイディじゃないにゃん?
>さすがにシェイディの耐久きつくない?敵陣荒らして知らぬうちに死んでるにゃん
やっぱりシェイディきついかにゃん…
31226/06/25(木)22:54:35 ID:yOxD16EENo.1443435494+
>満場一致のマン〇!
>ありがとうにゃん!
>…一発で出たにゃん
>fu6890349.jpg
マンコをいっぱい凸したらきもちいいにゃん
31326/06/25(木)22:54:41 ID:Q6QoXmn.No.1443435534そうだねx1
>…一発で出たにゃん
>fu6890349.jpg
🤡おめでとう。引いてくれると信じていたよ
31426/06/25(木)22:54:49 ID:AGYIu2j6No.1443435576そうだねx7
>fu6890349.jpg
枯木のダガーすらnewなんて本当に生まれたばかりの教主にゃんかわいいにゃん
31526/06/25(木)22:54:53 ID:bRoXRskcNo.1443435608+
うちはリッツが頑張ってるにゃん
31626/06/25(木)22:55:23 ID:zRIX7aZYNo.1443435775+
>満場一致のマン〇!
>ありがとうにゃん!
>…一発で出たにゃん
>fu6890349.jpg
まだ新品マン◯にゃん
完凸して初めて黒マン◯にゃん
31726/06/25(木)22:55:25 ID:Mb1oaQz.No.1443435789+
シェイディはアサイドで攻撃モーション以外常に次元に隠れるようになって回避タンクと化すにゃんほんとにゃん
31826/06/25(木)22:55:30 ID:enS1Z3tsNo.1443435815+
欲しければ課金する…もちほっぺでもできることにゃん!
31926/06/25(木)22:55:39 ID:YKGbeBvMNo.1443435867そうだねx1
>喧嘩場1位になったからとりあえず落として欲しくてネタパーティにしてるのに誰も殴ってくれないにゃん!
😟
👹👹👹👹
🤡🤡🤡🤡🤡🤡
32026/06/25(木)22:55:44 ID:NiyaaUgwNo.1443435904+
>うちはリッツが頑張ってるにゃん
やはり…うちはリッツかにゃん…
32126/06/25(木)22:55:48 ID:L8oIcQocNo.1443435928+
うちは一族のリッツかと思ったんだね。
32226/06/25(木)22:56:02 ID:Zm6rK2UMNo.1443436007+
イードネル
リニュアエピカウイ
シュパンのアサイドできるやつ全員アサイドした4-2-1編成見かけたにゃん
負けたにゃん
32326/06/25(木)22:56:14 ID:kgBRfrgYNo.1443436078+
>やっぱりシェイディきついかにゃん…
どっちにするかは自由枠だと思うにゃん
32426/06/25(木)22:56:24 ID:vhlxJa66No.1443436125+
>>さすがにシェイディの耐久きつくない?敵陣荒らして知らぬうちに死んでるにゃん
>やっぱりシェイディきついかにゃん…
さすがにおばさんはキツいにゃん
32526/06/25(木)22:56:40 ID:yOxD16EENo.1443436216そうだねx1
戦闘民族のリッツはマダラと似てるにゃん
32626/06/25(木)22:56:41 ID:CFIGydv.No.1443436222+
ダーヤ様は強すぎてずっとトップで頭カチカチで引きこもり種族だから学ぶ機会がなかったんだね。
32726/06/25(木)22:56:44 ID:1g4gEst6No.1443436230+
https://x.com/mashiro16462504/status/2070035908523671936?s=46&t=Z_-gwhg6arXGb86BJqFtCg
毎日同人作品でマヨがフウウウウウウ!してるにゃんね
32826/06/25(木)22:56:54 ID:k6gnnao6No.1443436293+
ところであの呪いの人形は何にゃん?
教主権限で早めに燃やすべきだと思うにゃん
リニュアも気持ち悪いってベッドで言ってたにゃん
32926/06/25(木)22:57:00 ID:wLK43ibYNo.1443436325+
鉄遁ってありそうなんだね。
33026/06/25(木)22:57:17 ID:5A6R6/UkNo.1443436419+
時空ガチャに複数回す機能あるの無駄すぎて笑っちゃうにゃん
アリスは前のクローンでA2まで残り10だから
33126/06/25(木)22:57:29 ID:BHm67MUcNo.1443436479+
9章でレヴィの事がバレなかったのってなんでにゃん?
バイト疲れで頭トリッカルだったとか絶妙なタイミングで本音を見てなかったからとかにゃん?
33226/06/25(木)22:57:30 ID:csjrupC6No.1443436481そうだねx1
ボードゲームで遊んでる最中に急に遠方に旅に出る奴らが居るらしいにゃん
33326/06/25(木)22:58:03 ID:NiyaaUgwNo.1443436662+
教主ちゃん…本音を有効活用できる時とできない時があります…
33426/06/25(木)22:58:08 ID:CFIGydv.No.1443436693そうだねx1
やっとメイン読み終わったにゃん
翻訳の質もよくなったし演技もこなれてきて脂が乗ってきた感じがするにゃん
特にゆり子が成長著しいにゃん
33526/06/25(木)22:58:16 ID:Zm6rK2UMNo.1443436731+
本音はシストの時とか都合よくオンオフしてるから正直そこが頼りにならないにゃん
33626/06/25(木)22:58:48 ID:wLK43ibYNo.1443436900+
教主の読心は肝心な時役に立たないにゃん
スピッキーの泥棒もシストも嘘もレヴィの裏切りも感知できないにゃん
33726/06/25(木)22:58:58 ID:2jKSxiJsNo.1443436946+
>マンコをいっぱい凸したらきもちいいにゃん
>完凸して初めて黒マン◯にゃん
ありがとうにゃん!続けて回したら全くでなかったにゃん
また貯まったときに期待するにゃん
33826/06/25(木)22:59:21 ID:PqGGYOQMNo.1443437054そうだねx5
>ボードゲームで遊んでる最中に急に遠方に旅に出る奴らが居るらしいにゃん
バカな賭けに負けて追い出された間抜けな女王一行にゃん
33926/06/25(木)22:59:32 ID:AGYIu2j6No.1443437126+
まあ毎回感知してたら思考盗聴バレるし難しいとこにゃん
34026/06/25(木)22:59:56 ID:.1YK.DNMNo.1443437247+
>9章でレヴィの事がバレなかったのってなんでにゃん?
>バイト疲れで頭トリッカルだったとか絶妙なタイミングで本音を見てなかったからとかにゃん?
教主あんまり本音見ようとしてない気がするにゃん
34126/06/25(木)23:00:00 ID:1g4gEst6No.1443437271そうだねx2
>やっとメイン読み終わったにゃん
>翻訳の質もよくなったし演技もこなれてきて脂が乗ってきた感じがするにゃん
>特にゆり子が成長著しいにゃん
ドスの効いた声とあっぱらぱーになった演技が素晴らしいにゃんね
後方保護者面して鼻を高くしておくにゃん
34226/06/25(木)23:00:59 ID:QcMzo/QgNo.1443437590+
妖精王国は破産したから代表がいなくなろうが問題ないにゃん
34326/06/25(木)23:01:05 ID:fODSdIaYNo.1443437623+
fu6890382.jpg
あ…あ…あの…なんで2箱目も箱の奥底にアンカーがこびり付いてるにゃん…?
34426/06/25(木)23:01:13 ID:enS1Z3tsNo.1443437658そうだねx1
>まあ毎回感知してたら思考盗聴バレるし難しいとこにゃん
それなりに使ってるとかならともかく全く感知してないから関係ないにゃん
34526/06/25(木)23:01:38 ID:BO1xYwnUNo.1443437788+
教主ちんぽを賭けたボードゲームをやってほしいんだね。
34626/06/25(木)23:01:43 ID:wLK43ibYNo.1443437818+
レヴィ相変わらず変な声で最高でした…
あとなんかベルベットもなかなか変な声にゃんたまにわさドラみたいな声出すにゃん
34726/06/25(木)23:01:58 ID:QcMzo/QgNo.1443437917そうだねx5
>あ…あ…あの…なんで2箱目も箱の奥底にアンカーがこびり付いてるにゃん…?
まあどうせ最後まで引かないと次行けないから問題無いにゃん♡
34826/06/25(木)23:02:46 ID:ddVhFHRENo.1443438175+
>fu6890382.jpg
>あ…あ…あの…なんで2箱目も箱の奥底にアンカーがこびり付いてるにゃん…?
お待ちしておりましたwww
34926/06/25(木)23:02:52 ID:fODSdIaYNo.1443438211そうだねx1
>まあどうせ最後まで引かないと次行けないから問題無いにゃん♡
イベント終了間際に再度やられたらちょっとキレそうになると思うにゃん
35026/06/25(木)23:03:26 ID:Zm6rK2UMNo.1443438390+
まだ2回しか時空ガチャ券引けてないけど絶対確率あるにゃん
35126/06/25(木)23:03:28 ID:ddVhFHRENo.1443438395+
>教主ちんぽを賭けたボードゲームをやってほしいんだね。
プレイヤーはローター装着して絶頂したら強制敗北にゃん!
35226/06/25(木)23:03:59 ID:k6gnnao6No.1443438559+
正直お金の都合だろうけど新人声優にネルを任せたのは出番多い分成長も早くて都合がいいんだね
ダメ 出番の多いシオンはギャラの高いベテラン声優なんだね
35326/06/25(木)23:04:00 ID:csjrupC6No.1443438568+
まぁ当たり引いてもリセットできないから気にしなくていいにゃん
35426/06/25(木)23:04:20 ID:NmpsI/E.No.1443438664そうだねx1
>>まあどうせ最後まで引かないと次行けないから問題無いにゃん♡
>イベント終了間際に再度やられたらちょっとキレそうになると思うにゃん
引ける最大回数が全員同じで開けきれる箱数も同じなのが唯一の救いなんだね
35526/06/25(木)23:04:25 ID:lmdHnD/wNo.1443438699+
>教主ちんぽを賭けたボードゲームをやってほしいんだね。
マスによって一回お触りさせたりふーふーさせるにゃん
35626/06/25(木)23:05:12 ID:1g4gEst6No.1443438955+
fu6890403.jpg
fu6890405.jpg
あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
35726/06/25(木)23:05:28 ID:wLK43ibYNo.1443439029+
金くれとアンカーは確率極端に低くされてると思うにゃん
一箱目は金くれとアンカーが最後まで残ってたにゃん
35826/06/25(木)23:05:31 ID:ZEMiHC26No.1443439050+
激辛4回で400個ガチャ回すのに一回40個いるから1日10連
40連で更新だからどんな人もイベント期間中3回ぐらいまでしか時空ガチャ引けんからまあいいにゃん♪
よくねぇよ燃やすよにゃん
35926/06/25(木)23:06:07 ID:AGYIu2j6No.1443439246そうだねx2
>fu6890403.jpg
>fu6890405.jpg
>あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
……
36026/06/25(木)23:06:12 ID:yOxD16EENo.1443439269そうだねx1
>fu6890403.jpg
>fu6890405.jpg
>あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
ヨミの遺物にゃん
36126/06/25(木)23:06:49 ID:SaAWzSzUNo.1443439471そうだねx1
>>fu6890403.jpg
>>fu6890405.jpg
>>あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
>ヨミの遺物にゃん
あまりにも酷い騙しなんだね
36226/06/25(木)23:06:55 ID:TGYaPC8cNo.1443439504+
>あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
当たりですよ
うに
36326/06/25(木)23:07:01 ID:Mb1oaQz.No.1443439538+
この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね
外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか
36426/06/25(木)23:07:41 ID:gSmVBxJ.No.1443439769+
悪鬼じゃない限り変に狂気染めせずにイード1人入れたほうがお得みたいだにゃん…
36526/06/25(木)23:07:45 ID:wLK43ibYNo.1443439794+
強いブランセをさらに強くする遺物…にゃん
36626/06/25(木)23:07:49 ID:.5tE5/jsNo.1443439814+
先進国通りならアヤのアサイド結構良いから貯蓄してるにゃん…
36726/06/25(木)23:07:59 ID:e743LRzINo.1443439870そうだねx1
>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね
>外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか
シドニーはそろそろ夏真っ盛りにゃんねぇ...
36826/06/25(木)23:08:03 ID:ZEMiHC26No.1443439891+
>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね
>外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか
商社のお偉いさんか外交官あたりのお嬢様だと思うにゃん
36926/06/25(木)23:08:37 ID:wLK43ibYNo.1443440084+
>>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね
>>外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか
>シドニーはそろそろ夏真っ盛りにゃんねぇ...
ジオン星人が現れました!恐ろしい!
37026/06/25(木)23:09:19 ID:1g4gEst6No.1443440317+
>>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね
>>外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか
>商社のお偉いさんか外交官あたりのお嬢様だと思うにゃん
重課金は実家パワーかなとなんとなく思ってたにゃん
恐ろしい!
37126/06/25(木)23:10:06 ID:e743LRzINo.1443440558そうだねx1
>悪鬼じゃない限り変に狂気染めせずにイード1人入れたほうがお得みたいだにゃん…
ただ狂気に関してはクロエとネルがいるから染めて与ダメージ&HP量アップした方がいいかもしれないにゃん
クロエと比べてイードが優れてるのは保護付与部分だし
37226/06/25(木)23:10:22 ID:ddVhFHRENo.1443440645+
「」が言ってたからほとんど信じてないけどゆり子様はいいとこのお嬢らしいにゃん
37326/06/25(木)23:10:47 ID:FWexLc.ENo.1443440776+
トリッカルを快適にやるためにiPhone17pro買ったにゃん
37426/06/25(木)23:11:01 ID:QcMzo/QgNo.1443440849+
そもそも声優は実家太くないとキツいとはよく聞く話にゃん
37526/06/25(木)23:11:10 ID:rXMqDOf6No.1443440895+
fu6890442.jpg
初めて日が経たないのでこれくらいが限界にゃん
37626/06/25(木)23:11:11 ID:e743LRzINo.1443440897+
>>>あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
>>ヨミの遺物にゃん
>あまりにも酷い騙しなんだね
専用遺物としてはどっちも強いから間違ってない気がするにゃん
37726/06/25(木)23:11:32 ID:RP.JMU2MNo.1443441023+
「」ミーも太さなら負けてないにゃん!
37826/06/25(木)23:11:55 ID:YKGbeBvMNo.1443441138+
>「」ミーも太さなら負けてないにゃん!
デブブデブ?
37926/06/25(木)23:11:56 ID:gSmVBxJ.No.1443441144+
>>悪鬼じゃない限り変に狂気染めせずにイード1人入れたほうがお得みたいだにゃん…
>ただ狂気に関してはクロエとネルがいるから染めて与ダメージ&HP量アップした方がいいかもしれないにゃん
>クロエと比べてイードが優れてるのは保護付与部分だし
他の狂気が揃ったらまた狂気染めに挑戦してみるにゃん
38026/06/25(木)23:11:58 ID:9GiiSvIANo.1443441157+
>「」ミーも太さなら負けてないにゃん!
デブブデブ?
38126/06/25(木)23:12:03 ID:ghFABIGANo.1443441183そうだねx6
>「」が言ってたからほとんど信じてないけどゆり子様はいいとこのお嬢らしいにゃん
声優という収入の不安定な職業であそこまで課金できる時点で少なくとも実家が太いのは確かにゃん
38226/06/25(木)23:12:22 ID:rXMqDOf6No.1443441288+
ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん
でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん
38326/06/25(木)23:12:42 ID:te5VpgrgNo.1443441388+
ニューサウスウェールズ大学とか名門校だけど日本の私立大学よりお高い学費掛かるしにゃん…
38426/06/25(木)23:13:27 ID:XELWirjUNo.1443441590+
デブと言えばはやくバナに来てほしいにゃん
38526/06/25(木)23:13:28 ID:wLK43ibYNo.1443441598+
>「」ミーも太さなら負けてないにゃん!
むっちw
38626/06/25(木)23:14:02 ID:nnhrIz3YNo.1443441755そうだねx1
>>>>あ…あ…あの…これ当たりにゃん?
>>>ヨミの遺物にゃん
>>あまりにも酷い騙しなんだね
>専用遺物としてはどっちも強いから間違ってない気がするにゃん
ヨミにつけたらただのゴミにゃん…
38726/06/25(木)23:14:11 ID:yOxD16EENo.1443441797+
>ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん
>でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん
先進国の情報だとこのまま光を浴びるのが年単位先にゃんでもこっちはパッシブがあるからわからないんだね
38826/06/25(木)23:14:13 ID:Mb1oaQz.No.1443441812そうだねx1
>ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん
>でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん
名誉ガチタンのヴィヴィに回復量おばけのマーゴや全体シールド持ちのガヴィア
ネルに並ぶポテンシャルがあるサポタンローネに優秀なバッファー兼サブアタッカーのエルピンもいるにゃん
メイン火力がこれでもかと足りてない以外はちゃんとしてるにゃん
38926/06/25(木)23:14:19 ID:rXMqDOf6No.1443441854+
>ニューサウスウェールズ大学とか名門校だけど日本の私立大学よりお高い学費掛かるしにゃん…
昔は豪ドル80セントだったにゃん
今は昔にゃん
39026/06/25(木)23:14:33 ID:te5VpgrgNo.1443441937+
トリッカルだけじゃなくて声優として関わったゲーム全部課金してるっぽいのは恐ろしい!んだね。
39126/06/25(木)23:14:49 ID:K0feff.6No.1443442020+
役に立つWikiのシオンのコメント欄が荒れまくっててダメだったにゃん
イパスータスマワラワラで草…うま…ヘヘッ
39226/06/25(木)23:14:51 ID:QWPRtk6kNo.1443442028+
今回のストーリーの裏切りは正当性があると思うにゃん
チンチャダのパンティのページでこんな名前なのにリスティがないのはどうにゃん
39326/06/25(木)23:14:54 ID:RP.JMU2MNo.1443442044+
>トリッカルだけじゃなくて声優として関わったゲーム全部課金してるっぽいのは恐ろしい!んだね。
本当に恐ろしい!
39426/06/25(木)23:15:07 ID:wLK43ibYNo.1443442118そうだねx1
ダーヤがこざかしいパッシブや属性相性全てを消し飛ばすことに期待するにゃん
39526/06/25(木)23:15:08 ID:gSmVBxJ.No.1443442124そうだねx2
>>ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん
>>でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん
>名誉ガチタンのヴィヴィに回復量おばけのマーゴや全体シールド持ちのガヴィア
>ネルに並ぶポテンシャルがあるサポタンローネに優秀なバッファー兼サブアタッカーのエルピンもいるにゃん
>メイン火力がこれでもかと足りてない以外はちゃんとしてるにゃん
リニュアが居なければ喧嘩場で耐久編成として十分成り立つにゃん
39626/06/25(木)23:15:15 ID:k6gnnao6No.1443442175そうだねx1
>名誉ガチタンのヴィヴィに回復量おばけのマーゴや全体シールド持ちのガヴィア
>ネルに並ぶポテンシャルがあるサポタンローネに優秀なバッファー兼サブアタッカーのエルピンもいるにゃん
>メイン火力がこれでもかと足りてない以外はちゃんとしてるにゃん
しかしそこにリニュアが現れました〜
39726/06/25(木)23:15:29 ID:rXMqDOf6No.1443442246そうだねx2
>先進国の情報だとこのまま光を浴びるのが年単位先にゃんでもこっちはパッシブがあるからわからないんだね
先進国による先バレがありがたいような辛いような複雑にゃん
39826/06/25(木)23:15:35 ID:P1TeLIscNo.1443442286+
憶測はあまり良くないにゃん
悪鬼を凌ぐ課金量という事実だけを見つめるに留めるのが賢明にゃん
39926/06/25(木)23:15:52 ID:AT7qFZwsNo.1443442382+
全身の至る所に純粋を殺すと書かれてるリニュアが悪いみたいなところがあるんだね。
40026/06/25(木)23:16:01 ID:ddVhFHRENo.1443442425+
>ダーヤがこざかしいパッシブや属性相性全てを消し飛ばすことに期待するにゃん
敵のパッシブ含むスキル全部無効化とかしないと無理じゃにゃい?


fu6890114.jpg 1782391758811.png fu6890116.jpg fu6890103.jpg fu6890442.jpg fu6890057.jpg fu6890239.jpg fu6890089.jpg fu6890050.jpg 1782394589439.png fu6890382.jpg fu6890051.jpg fu6890403.jpg fu6890056.jpg fu6890119.jpg fu6890135.jpg fu6890010.jpg fu6890308.jpg fu6890247.jpg fu6890241.jpg fu6890246.jpg fu6889980.jpg fu6890151.jpg fu6890349.jpg fu6890295.jpg fu6890005.jpg fu6890209.mp4 fu6890405.jpg fu6890090.jpg