二次元裏@ふたば
画像ファイル名:
1782391758811.png-(2889203 B)
26/06/25(木)21:49:18 ID:NiyaaUgwNo.1443413219そうだねx1
23:18頃消えます
トリッカル…ケンカは煽るに限るぅぅ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/25(木)21:50:05 ID:vrJxPazoNo.1443413479+あ…あ…あの 異世界ピクセルのボスこれでいいにゃん…? |
| … | 226/06/25(木)21:50:25 ID:lGaSsfw2No.1443413592そうだねx15なぁんでアンタがバロンなんだ!!!!!! |
| … | 326/06/25(木)21:50:49 ID:KEETSJtsNo.1443413716そうだねx7想像の数倍可愛い声だったにゃ… >ケンカは煽るに限るぅぅ! あの声でこれ叫んでたにゃ…? |
| … | 426/06/25(木)21:51:47 ID:ZzrriQL6No.1443414040+今回の次元ほぼシスト1人でダメージ稼いでるにゃ… あとで多額の請求が来るにゃん fu6889980.jpg |
| … | 526/06/25(木)21:52:05 ID:FGyN26XsNo.1443414143+元気な…教主… |
| … | 626/06/25(木)21:52:10 ID:uz3s21xINo.1443414171そうだねx8キャラデザいいのに声までかわいいとか人気出るんじゃにゃいかにゃぁ・・・ そういえばもうみんなMEOWは気にしてないにゃん? コミーもどうでもよくなってきたにゃん |
| … | 726/06/25(木)21:52:18 ID:07Fx8qaANo.1443414218+いざこざは止めずに煽るのはエーリアス仕草の基本にゃん |
| … | 826/06/25(木)21:52:28 ID:MpymDsW.No.1443414277+憂鬱しか育ってないから憂鬱でやってるけどクレヨン硬すぎるにゃん…こんなの倒せないにゃん |
| … | 926/06/25(木)21:53:40 ID:tBiBvD3wNo.1443414672そうだねx1>そういえばもうみんなMEOWは気にしてないにゃん? 本来最大で張り付いてガチャチケ8枚止まりだった所10枚補填して貰えたから別にいいにゃん 18枚貰えた人はラッキーにゃん |
| … | 1026/06/25(木)21:53:54 ID:a.h41kjINo.1443414751+声付きバロンどっかで出たにゃん? |
| … | 1126/06/25(木)21:54:10 ID:FGyN26XsNo.1443414839+リニュアのパッシブがアタッカー限だからクロエに乗らないのが惜しいにゃん 今からでもアタッカーにクラスチェンジできないかにゃん? |
| … | 1226/06/25(木)21:54:22 ID:USasTN7QNo.1443414896+アーネットのほうが煽る側でスレ画はむしろ経営重視しちゃうの笑うにゃん |
| … | 1326/06/25(木)21:54:45 ID:SxvphCGwNo.1443415023+バロンなのに…何だ女か |
| … | 1426/06/25(木)21:54:50 ID:KEETSJtsNo.1443415062+>声付きバロンどっかで出たにゃん? 劇場のリプレイからWWE前口上のバロン引っ張ったりするとボイス追加されてるにゃん |
| … | 1526/06/25(木)21:55:07 ID:NiyaaUgwNo.1443415156+>声付きバロンどっかで出たにゃん? WWEストーリー行けばほっぺとなでなでとくすぐりの声が聞けるにゃん |
| … | 1626/06/25(木)21:55:17 ID:NiyWIxp2No.1443415211+fu6890005.jpg スピキ勢だけどギリギリ新米滑り込めたにゃん! 駄目 15段階までしかないにゃん… くそエピドいい加減にするにゃん! |
| … | 1726/06/25(木)21:55:28 ID:H0FzQCw.No.1443415271+一番バロンっぽい奴がバロンじゃないの混乱するにゃん |
| … | 1826/06/25(木)21:55:38 ID:a.h41kjINo.1443415315+おーありがとにゃん もうすぐ実装なのかにゃん |
| … | 1926/06/25(木)21:55:44 ID:Q6QoXmn.No.1443415345+メインストーリーの終わり方が中途半端すぎるにゃん… |
| … | 2026/06/25(木)21:55:45 ID:USasTN7QNo.1443415347+じゃあレーテーまだ後回しなのかにゃん… |
| … | 2126/06/25(木)21:55:50 ID:nDfx0ig2No.1443415377+18イサムに一刀両断されるにゃん… |
| … | 2226/06/25(木)21:56:12 ID:5mpYd1tMNo.1443415475そうだねx2私服はデート服なのか寝室にお呼ばれした勝負服なのか考えてたら一日が終わったにゃん ドレスでバチバチにキメてる奴らは怪しいにゃん エルフはセックス分かるだろうし |
| … | 2326/06/25(木)21:56:16 ID:OUVlE1JwNo.1443415504+バロン…なんかスーツ着て男装してるイメージです… |
| … | 2426/06/25(木)21:56:28 ID:bXMd/F9.No.1443415569+そろそろダーヤ様くるにゃん? |
| … | 2526/06/25(木)21:56:48 ID:NiyaaUgwNo.1443415687+>そろそろダーヤ様くるにゃん? お答えします! |
| … | 2626/06/25(木)21:56:54 ID:lGaSsfw2No.1443415718+何となく思ったけどエーリアスって結構オーガニック的ではないですかにゃん? |
| … | 2726/06/25(木)21:56:54 ID:NiyWIxp2No.1443415719+>そろそろダーヤ様くるにゃん? 👓️次は…ティグ! |
| … | 2826/06/25(木)21:56:59 ID:2ws1ivioNo.1443415749+元嫁がトリッカルにあるまじき賢さにゃん何でまだ株が上がるにゃん |
| … | 2926/06/25(木)21:57:00 ID:07Fx8qaANo.1443415753+>バロンなのに…何だ女か ジェイドが殴られてそうにゃん |
| … | 3126/06/25(木)21:57:16 ID:KEETSJtsNo.1443415836+明日はシルエットクイズ来そうにゃ |
| … | 3226/06/25(木)21:57:56 ID:tBiBvD3wNo.1443416056+>fu6890010.jpg >あ…あの…マヨに殺られるにゃん 「」ミーは通常攻撃ビルドで頑張ったにゃん |
| … | 3326/06/25(木)21:57:57 ID:USasTN7QNo.1443416068+ロレット!ご指示ください! |
| … | 3426/06/25(木)21:58:26 ID:FGyN26XsNo.1443416225+出てくる魔女全員に騙されてるの泣ける |
| … | 3526/06/25(木)21:58:28 ID:MpymDsW.No.1443416238+今バロンの声聞いてきたけど聞いたことあるのに誰かわからなくてもやもやするにゃん! |
| … | 3626/06/25(木)21:58:37 ID:NiyaaUgwNo.1443416288+>ロレット!ご指示ください! 絶対こんな事言わなさそうにゃん… |
| … | 3726/06/25(木)21:58:47 ID:5mpYd1tMNo.1443416349+ピクセルはオート任せだからどう勝ったのかわからんにゃん 気付いたら終わってたにゃん |
| … | 3826/06/25(木)21:58:49 ID:NiyWIxp2No.1443416363+>fu6890010.jpg >あ…あの…マヨに殺られるにゃん 反撃系と耐久アップと回復固めたらいけたにゃん |
| … | 3926/06/25(木)21:59:01 ID:FDE8iPfINo.1443416425+こんばんわんこそば… |
| … | 4026/06/25(木)21:59:34 ID:FGyN26XsNo.1443416609+ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん? |
| … | 4126/06/25(木)21:59:38 ID:yubf6.lENo.1443416636そうだねx4f341726.mp4 先進国みたいに実況付けて欲しいにゃん |
| … | 4226/06/25(木)21:59:39 ID:tVBHQ58cNo.1443416643そうだねx2ピクセル毎回オートで終わるにゃん |
| … | 4326/06/25(木)22:00:31 ID:USasTN7QNo.1443416922+ポーションは罠だから〇〇したら回復系を1%でも優先したほうがいいにゃん 攻撃速度>雷や棘などを優先して取るにゃん(ダメージ受けたとき〇〇%で〇〇が出るは効率悪いから無視) |
| … | 4426/06/25(木)22:00:43 ID:MpymDsW.No.1443416995+>ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん? 加速最優先にとってあと適当でなんかクリア出来てるからいまだによくわかってないにゃん |
| … | 4526/06/25(木)22:01:11 ID:v/HjPbE.No.1443417143そうだねx3リリー…気絶ハメしないでいただきありがとうございます… |
| … | 4626/06/25(木)22:01:27 ID:FcH8Pjr6No.1443417228+fu6890050.jpg リニュア次の更新でこれやんじゃねえぞ |
| … | 4726/06/25(木)22:01:28 ID:QEQcKoxYNo.1443417237+>ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん? 棘竜巻の手数にて開幕無敵で押し切るのもいいにゃん |
| … | 4826/06/25(木)22:01:44 ID:a.h41kjINo.1443417321+そういやシオンとリムのアサイドは強いにゃん? |
| … | 4926/06/25(木)22:01:47 ID:ySSWsQW.No.1443417338そうだねx1>ピクセルってなんか難しい要素あるにゃん?適当に耐久と加速積んでシナジーありそうなの取るだけじゃないかにゃん? たまに中辛で耐久が全然出てこなくて死にそうになることなら…それでも一回も失敗したことはないけど |
| … | 5026/06/25(木)22:01:56 ID:ruLj3It.No.1443417382+ピクセルはオートで流してクリアできてなかったらそれで終わってるにゃん これのせいでフレーム何個か逃してるけどまぁ、いいか。 |
| … | 5226/06/25(木)22:02:04 ID:5mpYd1tMNo.1443417426+>何となく思ったけどエーリアスって結構オーガニック的ではないですかにゃん? バロンとかオーガニックとかいもげで言われるとブレンパワードしか思い浮かばんにゃん |
| … | 5326/06/25(木)22:02:14 ID:yubf6.lENo.1443417498+>そういやシオンとリムのアサイドは強いにゃん? シオンはA3がかなり強くてリムも無難にいい感じにゃん |
| … | 5426/06/25(木)22:02:19 ID:USasTN7QNo.1443417525そうだねx1>リリー…気絶ハメしないでいただきありがとうございます… 気絶してる間に炎雷棘竜巻やらで削る感じにゃんね |
| … | 5526/06/25(木)22:02:37 ID:F259lgL.No.1443417609そうだねx1今メインストーリー進め中にゃん よわよわゴルシボイスはじめて聞いたにゃん |
| … | 5626/06/25(木)22:02:49 ID:kgBRfrgYNo.1443417677そうだねx4>棘竜巻 竜巻勝手にいっぱい出て棘がモリモリ出るのは楽しいにゃん! |
| … | 5726/06/25(木)22:03:04 ID:OjPhI7tsNo.1443417765+ピクセルはいつも同じだからいつも同じようにクリアできるにゃん 耐久上げて毒の棘出しまくるのが一番安定にゃん |
| … | 5826/06/25(木)22:03:06 ID:OUVlE1JwNo.1443417771+世界樹もオルファンも宇宙に行こうとしてるし似たようなもんにゃん |
| … | 5926/06/25(木)22:03:09 ID:8cCgsX/INo.1443417784+ピクセルは竜巻ハメで気持ちよくなるゲームにゃん |
| … | 6026/06/25(木)22:03:09 ID:P1TeLIscNo.1443417787+リムのアサイドがドヤ顔でおもろかったからストーリー読んだけどまあ叶わぬ願いだな…ってなったにゃん |
| … | 6126/06/25(木)22:03:26 ID:.1YK.DNMNo.1443417878+>出てくる魔女全員に騙されてるの泣ける うちのピコラ……この子が一番かわいい、本当に……。 よく魔女を迎え入れる気になったにゃんね |
| … | 6226/06/25(木)22:04:08 ID:lGaSsfw2No.1443418082+>バロンとかオーガニックとかいもげで言われるとブレンパワードしか思い浮かばんにゃん 勿論そのつもりで言ってるから何も問題はないにゃん OPみたいに全員全裸にするにゃん |
| … | 6326/06/25(木)22:04:11 ID:5mpYd1tMNo.1443418102+>世界樹もオルファンも宇宙に行こうとしてるし似たようなもんにゃん 命を吸い上げて飛び立つにゃん? |
| … | 6426/06/25(木)22:04:31 ID:H0FzQCw.No.1443418232+>f341726.mp4 >先進国みたいに実況付けて欲しいにゃん アレ?この試合ミリで耐えたシーラをウイが回復させて勝利って奴じゃなかったっけにゃん…?まぁグロ版で変わっててもおかしくないか |
| … | 6526/06/25(木)22:04:42 ID:AT7qFZwsNo.1443418287そうだねx6メイン読んだけどエルフィン女王…王国が存亡の危機に陥ってるのにも関わらず姉妹の救援のために敵地に自ら乗り込んだ聖君です… |
| … | 6626/06/25(木)22:05:08 ID:QEQcKoxYNo.1443418424+炎雷にも棘竜巻くらいのシナジー欲しいにゃん |
| … | 6726/06/25(木)22:05:10 ID:NiyaaUgwNo.1443418436+>メイン読んだけどエルフィン女王…王国が存亡の危機に陥ってるのにも関わらず姉妹の救援のために敵地に自ら乗り込んだ聖君です… くっ、偏向〜! |
| … | 6826/06/25(木)22:05:12 ID:FDE8iPfINo.1443418445+>fu6890057.jpg >現場からは以上です。 🤡💨 |
| … | 6926/06/25(木)22:05:18 ID:x5ZlqyFUNo.1443418469そうだねx2伊佐未勇(イサム)なんだね |
| … | 7026/06/25(木)22:05:47 ID:kgBRfrgYNo.1443418631そうだねx3>アレ?この試合ミリで耐えたシーラをウイが回復させて勝利って奴じゃなかったっけにゃん…?まぁグロ版で変わっててもおかしくないか 同じ組み合わせでも先進国と試合展開は変わってるにゃん スキルもアサイドもパッシブも有無も違うしそうなるんだね |
| … | 7126/06/25(木)22:06:26 ID:USasTN7QNo.1443418872そうだねx1ポーシャーは自分の周りにしか関心ないからまともにゃん シストが役に立ったんだね。 |
| … | 7226/06/25(木)22:06:29 ID:FDE8iPfINo.1443418889+飛べ!イサム! |
| … | 7326/06/25(木)22:06:54 ID:5mpYd1tMNo.1443419035そうだねx3>飛べ!イサム! ハートを磨くにゃん |
| … | 7426/06/25(木)22:07:02 ID:YKGbeBvMNo.1443419088+>fu6890010.jpg >あ…あの…マヨに殺られるにゃん 「」ミーは炎と竜巻特化したにゃん |
| … | 7526/06/25(木)22:07:38 ID:XELWirjUNo.1443419285+>一番バロンっぽい奴がバロンじゃないの混乱するにゃん あっハズビンズホテルで見たことあるやつ! |
| … | 7726/06/25(木)22:08:41 ID:HaiwvmhcNo.1443419660そうだねx1やるにゃんなかなかやるにゃん やるにゃんあいつ |
| … | 7826/06/25(木)22:09:24 ID:UWG.FofwNo.1443419901+ギャン狂の妖精のおかけで娘が比較的マシに見えてきたにゃん |
| … | 7926/06/25(木)22:09:59 ID:qY19gEYANo.1443420108+>ココ…活躍してくれてもいいです… アーウ! |
| … | 8026/06/25(木)22:10:12 ID:AV.LaAR2No.1443420161+なんか意味深に出てきてすぐバターのおもちゃになったココってなんだったにゃん? |
| … | 8126/06/25(木)22:10:25 ID:MpymDsW.No.1443420224+>ココ…活躍してくれてもいいです… ホバギヲイジメヌンデ… |
| … | 8226/06/25(木)22:11:19 ID:FDE8iPfINo.1443420523+熟練グループに詰め込まれるんだから10ステージ目スタートにして欲しいにゃん オートで流してもステージ数おすぎにゃん |
| … | 8326/06/25(木)22:11:28 ID:USasTN7QNo.1443420575そうだねx2>>メイン読んだけどエルフィン女王…王国が存亡の危機に陥ってるのにも関わらず姉妹の救援のために敵地に自ら乗り込んだ聖君です… >くっ、偏向〜! fu6890103.jpg |
| … | 8426/06/25(木)22:12:13 ID:9GiiSvIANo.1443420819そうだねx3妖精の中でネルが一番ヤバい奴な気がしてきたにゃん |
| … | 8526/06/25(木)22:12:18 ID:IVVcAuGENo.1443420849+黒マントもリニュアスペルも持ってないけどどっちも信仰心で交換したほうがいいにゃん? 240しかないけど |
| … | 8626/06/25(木)22:12:24 ID:jK.AzIAUNo.1443420878+異世界は状態異常で攻めるのが楽だから棘の毒か炎の火傷狙うのが一番いいにゃん |
| … | 8726/06/25(木)22:13:05 ID:AGYIu2j6No.1443421086+リムのアサイドは攻撃バフの持続伸びないと欠陥品にゃん それ以外は良いにゃん |
| … | 8826/06/25(木)22:13:09 ID:AT7qFZwsNo.1443421108+でもネルは集団暴行には参加しなかったから穏健派の妖精なんだね。 |
| … | 9026/06/25(木)22:13:40 ID:T6035ajwNo.1443421250+>黒マントもリニュアスペルも持ってないけどどっちも信仰心で交換したほうがいいにゃん? >240しかないけど 一個だけでも取っておいた方がいいにゃん 一個あるかどうかで今後再入手難易度が変わるにゃん |
| … | 9126/06/25(木)22:13:47 ID:VUH1j44gNo.1443421290そうだねx2>なんか意味深に出てきてすぐバターのおもちゃになったココってなんだったにゃん? 世界樹がくれたいわゆる転移者向けチートアイテムだけど世界樹自身が死がないルールにしてるので全部致命傷になるココが実質的に役立たなくなってるとかにゃん? |
| … | 9226/06/25(木)22:14:26 ID:T4r3gSOYNo.1443421534+fu6890119.jpg シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん? |
| … | 9326/06/25(木)22:14:32 ID:fJIlFOo.No.1443421584+毒のトゲ乱舞でマヨをぶっ倒すの楽しいにゃん 十八番の毒でやられる気分はどうにゃん? |
| … | 9426/06/25(木)22:14:34 ID:kgBRfrgYNo.1443421599+>フリックルの陰謀 (フリックルから見ても完全に予想外) |
| … | 9526/06/25(木)22:14:35 ID:AV.LaAR2No.1443421610+>世界樹がくれたいわゆる転移者向けチートアイテムだけど世界樹自身が死がないルールにしてるので全部致命傷になるココが実質的に役立たなくなってるとかにゃん? 世界樹ってのは頭もちほっぺにゃん? |
| … | 9626/06/25(木)22:14:51 ID:F259lgL.No.1443421716+最近使徒をくすぐるときに気づいたにゃん お腹より胸あたりをこすったほうが反応しやすいにゃん |
| … | 9726/06/25(木)22:14:58 ID:8Yia8KK2No.1443421754+>fu6890119.jpg >シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん? ヘイリーのキャラストを読んでいただきありがとうございます… |
| … | 9826/06/25(木)22:15:14 ID:MpymDsW.No.1443421825+>シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん? テーマ劇場や本編には未登場の子にゃん ヘイリーのキャラストにも出てきてヘイリーの治療手伝ってるにゃん |
| … | 9926/06/25(木)22:15:22 ID:NiyaaUgwNo.1443421876+>fu6890119.jpg >シオンのアサイドシナリオに出てきたこいつ誰にゃん? ヘイリーのキャラストを読んでいただきありがとうございます… |
| … | 10026/06/25(木)22:16:07 ID:csjrupC6No.1443422130そうだねx2狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。 |
| … | 10126/06/25(木)22:16:11 ID:7MhKoYvINo.1443422146+霊帝…実装待ってますにゃん… |
| … | 10226/06/25(木)22:16:20 ID:T4r3gSOYNo.1443422195そうだねx2ヘイリーの信頼度上げてくるにゃん |
| … | 10326/06/25(木)22:16:24 ID:IVVcAuGENo.1443422223+>一個だけでも取っておいた方がいいにゃん >一個あるかどうかで今後再入手難易度が変わるにゃん つよつよカード次来たら怖いけど信仰心使い切っとくにゃんありがとう |
| … | 10426/06/25(木)22:16:56 ID:kgBRfrgYNo.1443422421そうだねx1>霊帝…実装待ってますにゃん… 三国志コラボ…サービス開始… |
| … | 10526/06/25(木)22:17:04 ID:LrhErIwQNo.1443422475+MIB所属のレーテー…ヒルデの命令に従ってヘイリーの対処するまともそうな幽霊族です… |
| … | 10726/06/25(木)22:17:21 ID:lFQtrmtENo.1443422575そうだねx4あ…あ…あの…なんで急にゲームなんかで王国の領土がなくなってるにゃまあ、こんなもんか。 |
| … | 10826/06/25(木)22:17:51 ID:LrhErIwQNo.1443422765そうだねx2>その顔で壊れるのはやめていただきありがとうございます… >fu6890135.jpg 幸せですの表情だからここで法悦に至っていたんだね。 |
| … | 10926/06/25(木)22:18:15 ID:k6gnnao6No.1443422909+クトゥルフ もちもちほっぺ大作戦 サービス開始 |
| … | 11026/06/25(木)22:18:20 ID:zkH/cF2wNo.1443422926+ずっとバイトの服着せてたけどレヴィの短剣逆手持ちの刀を差したスタンスかっこいいにゃんね |
| … | 11126/06/25(木)22:18:20 ID:kgBRfrgYNo.1443422928+>狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。 スタンドプレーを6人したら結果的にチームプレイになるやつにゃん |
| … | 11226/06/25(木)22:18:21 ID:JRrkYPqUNo.1443422935+>狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。 クロエが耐えてリニュアが焼き尽くすチームプレイにゃん |
| … | 11326/06/25(木)22:18:23 ID:AV.LaAR2No.1443422948そうだねx1>狂気採掘ってクロエさん一人で頑張ってるイメージが有ったけどいつの間にかチームプレイできるようになってたんだね。 クロエが陣取りネルが支えシェイディが好き放題する前衛の構成が結構完成度高いと思うにゃん シストはアホ |
| … | 11426/06/25(木)22:18:28 ID:mPa56ts.No.1443422972+ふぅ〜 …それじゃ、してもらおうかな、"掃除"。 fu6890151.jpg |
| … | 11526/06/25(木)22:19:33 ID:LrhErIwQNo.1443423381+なんやかんやババアのアサイドが訊いてるにゃん |
| … | 11626/06/25(木)22:19:46 ID:5mpYd1tMNo.1443423452+ココはいつかなんかに使う布石だとは思うにゃん でも正しく使われたらろくなことにならないわけだから… |
| … | 11726/06/25(木)22:20:07 ID:YKGbeBvMNo.1443423602+>ふぅ〜 >…それじゃ、してもらおうかな、"掃除"。 >fu6890151.jpg ❗️ |
| … | 11826/06/25(木)22:20:22 ID:lGaSsfw2No.1443423692+ベルベットルーム…サービス開始… |
| … | 11926/06/25(木)22:20:23 ID:JRrkYPqUNo.1443423703+信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん? エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん |
| … | 12026/06/25(木)22:20:34 ID:9GiiSvIANo.1443423759+ただやっぱ長期戦になるとキツいにゃん ヒーラーもう一人欲しいにゃん |
| … | 12126/06/25(木)22:20:46 ID:Q6QoXmn.No.1443423837そうだねx2>ずっとバイトの服着せてたけどレヴィの短剣逆手持ちの刀を差したスタンスかっこいいにゃんね デフォルト服はスクリュードライバーの駆動音が聞こえないのがネックにゃん |
| … | 12226/06/25(木)22:20:49 ID:LrhErIwQNo.1443423849+ベルベット…準エルダイン級声優上田瞳って感じしません… |
| … | 12326/06/25(木)22:20:58 ID:fJIlFOo.No.1443423910+一番チームしてる感あるのは個人的にスノキー率いる憂鬱だと思ってるにゃん |
| … | 12426/06/25(木)22:21:02 ID:x5ZlqyFUNo.1443423929+「」ミーは元妻大好きだからきっと何か深い事情があるのだと信じているにゃん |
| … | 12526/06/25(木)22:21:11 ID:AT7qFZwsNo.1443423987そうだねx6ココ…教主ちゃんの武器なのに今のところ発砲した回数が一番多そうなのがバターです… |
| … | 12626/06/25(木)22:21:21 ID:YKGbeBvMNo.1443424045+狂気採掘だとスペル添えたアリスがほぼ毎回MVPだったけど時代は変わったんだね。 |
| … | 12726/06/25(木)22:21:28 ID:csjrupC6No.1443424087+ババァの回復がしょぼいんだね。 |
| … | 12826/06/25(木)22:21:28 ID:NnQzM.7oNo.1443424088+>信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん? >エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん 故人的にはリニュアにゃん |
| … | 12926/06/25(木)22:21:38 ID:yubf6.lENo.1443424154+>信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん? >エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん リニュアA3優先したほうがいいにゃん シオンは最悪教団証4ヶ月で取れるにゃん |
| … | 13026/06/25(木)22:21:52 ID:LrhErIwQNo.1443424228そうだねx2その時!幽霊が現れました〜! |
| … | 13126/06/25(木)22:21:58 ID:FcH8Pjr6No.1443424253+シストってそんな強かったのか クローンしとけばよかったにゃ |
| … | 13226/06/25(木)22:21:59 ID:uz3s21xINo.1443424259+>信仰心600あってリニュアがあと3体でA3、シオンがあと2体でA2なんにゃけどどっち優先するべきにゃん? >エリーフはあと4万ちょっとあるにゃん 答えは沈黙(温存)にゃん リニュア後でかぶってもいいならリニュアにゃん |
| … | 13326/06/25(木)22:22:12 ID:k6gnnao6No.1443424353+レヴィの奥の手斬りは普通にモーションカッコいいにゃん クソみてえなダメージしか出ないんだね |
| … | 13426/06/25(木)22:22:15 ID:NiyaaUgwNo.1443424372+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13526/06/25(木)22:22:16 ID:HrxhkQfwNo.1443424377+「」ミーはアリスの復権を信じてるにゃん |
| … | 13626/06/25(木)22:22:26 ID:ISgG/NMYNo.1443424421そうだねx2マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん これじゃほかの誰かに取られても文句言われる筋合いないにゃん |
| … | 13726/06/25(木)22:22:50 ID:NzERzmv2No.1443424556そうだねx2確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん 今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん |
| … | 13826/06/25(木)22:23:09 ID:csjrupC6No.1443424660+レヴィとかリムのモーションはあっちの人が好きそうなカッコいいモーションにゃんね |
| … | 13926/06/25(木)22:23:10 ID:MHNcgjIINo.1443424666+バロンなでると嘘うんぬん言うってことはミュンヒハウゼンにゃん?ヒルデにお帰りをされるにゃん? |
| … | 14026/06/25(木)22:23:14 ID:T6035ajwNo.1443424686+>「」ミーはアリスの復権を信じてるにゃん 誰が抜けるにゃん? |
| … | 14126/06/25(木)22:23:27 ID:MpymDsW.No.1443424766そうだねx1>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん WSSってそういうやつじゃないにゃん? |
| … | 14226/06/25(木)22:23:40 ID:hDfAQHfMNo.1443424864+ピクセルはよく分からない炎だの雷だのは無視して攻撃力と速度ぶっぱしてるだけでいいにゃん 竜巻はなんか強そうだから暇なら取る |
| … | 14326/06/25(木)22:23:49 ID:rjDGl1NwNo.1443424917+>「」ミーはアリスの復権を信じてるにゃん 先進国ではアサイドで一瞬だけ環境に入ったにゃん やられるまえにやれっていう攻撃的すぎる編成にゃん |
| … | 14426/06/25(木)22:24:02 ID:LfunqnRANo.1443424988+>誰が抜けるにゃん? 抜けるとしたらシストだと思うにゃん |
| … | 14526/06/25(木)22:24:09 ID:IMd71gSYNo.1443425024+>>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん >WSSってそういうやつじゃないにゃん? 言われてみればそうである |
| … | 14626/06/25(木)22:24:18 ID:8SWprj8MNo.1443425078+>竜巻はなんか強そうだから暇なら取る 竜巻と棘は強い気がするにゃん |
| … | 14726/06/25(木)22:24:21 ID:9jDChnpINo.1443425095+>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん >これじゃほかの誰かに取られても文句言われる筋合いないにゃん それがBSSの王道にゃん? 勝手に想っているだけの想いなど、相手に伝わるわけがないだろう!?にゃん |
| … | 14826/06/25(木)22:24:23 ID:csjrupC6No.1443425110そうだねx4確かにシストはシコれるにゃん |
| … | 14926/06/25(木)22:24:33 ID:HrxhkQfwNo.1443425169そうだねx1狂気の中列はみんな抜けるにゃん |
| … | 15026/06/25(木)22:24:36 ID:NiyaaUgwNo.1443425196+シストは抜けます! |
| … | 15126/06/25(木)22:24:37 ID:ddVhFHRENo.1443425199+>確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん >今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん それだと世界樹が古のものになるにゃん! |
| … | 15226/06/25(木)22:24:52 ID:fJIlFOo.No.1443425284+ディアナは狂気攻撃力アップに会心被ダメージ減少と パッシブの方が本体みたいな感じがするにゃん |
| … | 15326/06/25(木)22:24:53 ID:/20XZKIUNo.1443425293+次のエルダイン実装いつにゃん? |
| … | 15426/06/25(木)22:24:56 ID:Mb1oaQz.No.1443425309+「」ミーがトリッカルの戦闘に求めるのはエルピンの高学年みたいなハチャメチャなやつだから 急にカッコイイアクションされるとなんかリアクション困っちゃうにゃん |
| … | 15526/06/25(木)22:25:16 ID:P1TeLIscNo.1443425431+アリスは前のクローンでA2まで使徒証集めたから早く来てほしいにゃん |
| … | 15626/06/25(木)22:25:22 ID:ISgG/NMYNo.1443425466そうだねx3レヴィ…今回のストーリーの裏切りは正当性があると思うにゃん なんで麻薬王の道に堕ちたにゃん |
| … | 15726/06/25(木)22:25:23 ID:yKDxkmhgNo.1443425481+バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん |
| … | 15826/06/25(木)22:25:32 ID:5MGY/muQNo.1443425556そうだねx3>急にカッコイイアクションされるとなんかリアクション困っちゃうにゃん でもシェイディ高学年カッコいいにゃん… |
| … | 15926/06/25(木)22:25:33 ID:swK.KRjsNo.1443425558+1-3チケットで取り損ねたスノーキー来てくれてうれしいにゃん!! 今日はスノーキーでシコるにゃん… |
| … | 16026/06/25(木)22:25:53 ID:IMd71gSYNo.1443425691+>バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん 急に白髪の妖精使いっぽくなったにゃん |
| … | 16126/06/25(木)22:25:54 ID:a.h41kjINo.1443425697そうだねx1>マヨはNTRだのWSSだの言われてるけど教主に気に入られるような行動は何一つ取ってないにゃん 勝手に護衛してるにゃん 気味悪がりつつ可愛いと思うことだってあるにゃん 図鑑を読んでくださりありがとうございます… |
| … | 16226/06/25(木)22:25:58 ID:XELWirjUNo.1443425726そうだねx2>狂気の中列はみんな抜けるにゃん いやだねえ…“ろりこん”ってやつかい? |
| … | 16326/06/25(木)22:25:59 ID:lFQtrmtENo.1443425729そうだねx1今回の同行ゲスト裏切り者しかいなくてすげぇにゃん 黒幕の元妻が一番まともな気さえしてくるにゃん… |
| … | 16426/06/25(木)22:26:07 ID:AGYIu2j6No.1443425768+未だにババアの回復弱いと思ってるのはもうただのエアプにゃん ドラえもんの声優はのぶ代って言ってるくらい時間止まってるにゃん |
| … | 16526/06/25(木)22:26:26 ID:ISgG/NMYNo.1443425871+>次のエルダイン実装いつにゃん? 10月の1周年アニバにゃん エルダインは基本3ヶ月ごとに追加にゃん |
| … | 16626/06/25(木)22:26:33 ID:NzERzmv2No.1443425921そうだねx1>>確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん >>今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん >それだと世界樹が古のものになるにゃん! ……違うのかにゃん? |
| … | 16726/06/25(木)22:26:35 ID:IVVcAuGENo.1443425931そうだねx2ソーシャルガチャだけでイベント実績解除できない場合はそのまま使徒募集回すしかないにゃん? |
| … | 16826/06/25(木)22:26:36 ID:Q6QoXmn.No.1443425936+>バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん 敵のスキルを無効にして破壊するにゃん |
| … | 16926/06/25(木)22:27:01 ID:Mb1oaQz.No.1443426083+エルダイン最強格のリニュアと唯一の回復薬&イカれバッファーのババアが絶対抜けなくて アリスに残されたのは全性格屈指の単体火力を誇るシストを何とか上回るしかないにゃん |
| … | 17026/06/25(木)22:27:11 ID:k6gnnao6No.1443426140+>いやだねえ…“ろりこん”ってやつかい? エルフィンより年下だから間違ってない気がするにゃん |
| … | 17126/06/25(木)22:27:11 ID:rjDGl1NwNo.1443426145+>バロンは男っぽいし女だからバロネスにするにゃん バーロンにするにゃん |
| … | 17226/06/25(木)22:27:24 ID:FcH8Pjr6No.1443426212+>次のエルダイン実装いつにゃん? 9月末にゃん |
| … | 17326/06/25(木)22:27:35 ID:9jDChnpINo.1443426280そうだねx1>>>確かエルフィンも宴会場のセリフで古代語をしゃべるってやつあったよにゃん >>>今回のネルの奴も古代語ってことなのかにゃん >>それだと世界樹が古のものになるにゃん! >……違うのかにゃん? 専門用語で古のものっていったら宇宙からきて大昔の地球に住み着いてるやつになるにゃん |
| … | 17426/06/25(木)22:27:36 ID:Mb1oaQz.No.1443426284+>>急にカッコイイアクションされるとなんかリアクション困っちゃうにゃん >でもシェイディ高学年カッコいいにゃん… 「」ミーのお気に入りブラットアーツはダンシングザッパーでしたにゃん |
| … | 17526/06/25(木)22:27:42 ID:/20XZKIUNo.1443426326+>10月の1周年アニバにゃん >エルダインは基本3ヶ月ごとに追加にゃん ありがとうにゃん 3ヶ月あるならとりあえずリニュアにつぎ込んで問題なさそうにゃんね |
| … | 17626/06/25(木)22:28:09 ID:LfunqnRANo.1443426468そうだねx1>アリスに残されたのは全性格屈指の単体火力を誇るシストを何とか上回るしかないにゃん 純アタッカーは割と一発芸持ちと入れ替えになるにゃん |
| … | 17726/06/25(木)22:28:23 ID:k6gnnao6No.1443426547+>でもシェイディ高学年カッコいいにゃん… シェイディは低学年もカッコいいと思うにゃん |
| … | 17826/06/25(木)22:28:31 ID:MpymDsW.No.1443426592+「」ミーはエピカの高学年スキルも好きにゃん どっかでみたことあるにゃん… |
| … | 17926/06/25(木)22:28:37 ID:UrGtasUkNo.1443426621+古のものは英語でElder Thingなんだね。 北欧神話だと思ってたらクトゥルフ神話だったにゃん!? |
| … | 18026/06/25(木)22:28:42 ID:P1TeLIscNo.1443426648そうだねx2アリスもスキルが全部残り火で固定されたら低学年も高学年もとんでもないダメージになるけど面白味も無くなるにゃん |
| … | 18126/06/25(木)22:28:46 ID:IMd71gSYNo.1443426673+次のエルダイン誰になる目算にゃん? ジョアンにゃん? |
| … | 18226/06/25(木)22:29:02 ID:rVMPYyBINo.1443426773+とりあえず15倒したけどリニュアA2にしてからが本番の新米だから寂しいにゃん |
| … | 18326/06/25(木)22:29:14 ID:9vqwMO/wNo.1443426843そうだねx1>アリスに残されたのは全性格屈指の単体火力を誇るシストを何とか上回るしかないにゃん 急にカードを3枚づつドローしだす可能性に賭けるにゃん |
| … | 18426/06/25(木)22:29:15 ID:mak15x1cNo.1443426851+>>10月の1周年アニバにゃん >>エルダインは基本3ヶ月ごとに追加にゃん >ありがとうにゃん >3ヶ月あるならとりあえずリニュアにつぎ込んで問題なさそうにゃんね 間にアヤとかエピカのアサイドがある可能性を忘れてはいけないにゃん |
| … | 18526/06/25(木)22:29:22 ID:AGYIu2j6No.1443426908+アリスも占いの後に軍艦召喚すればいいにゃん |
| … | 18626/06/25(木)22:29:40 ID:JRrkYPqUNo.1443426993+やっぱりリニュアA3の火力アップはやばそうにゃん 今後の被りは気になるけどいつかは通る道と割り切るしかないにゃんね |
| … | 18726/06/25(木)22:29:58 ID:rVMPYyBINo.1443427093+いつのまにかMEOW倒されてたにゃん 今35段階が89% |
| … | 18826/06/25(木)22:30:09 ID:2ws1ivioNo.1443427143そうだねx2ウサギガチャが憎いにゃん…1万で10コイン×3買うしか無いかにゃん…衣装は何としても3揃えたいにゃん… |
| … | 18926/06/25(木)22:30:14 ID:fJIlFOo.No.1443427175+>アリスも占いの後に軍艦召喚すればいいにゃん 遊戯王カードみたいになってきたにゃん |
| … | 19026/06/25(木)22:30:34 ID:NzERzmv2No.1443427294+エーリアスにたどり着いたエルフたちが時間をかけて世界樹の影響を受けて変質するとかクトゥルフにありそうにゃん |
| … | 19126/06/25(木)22:30:53 ID:jcjPjb4.No.1443427393+1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん |
| … | 19226/06/25(木)22:31:08 ID:UrGtasUkNo.1443427476+北欧神話とキリスト教とクトゥルフのごっちゃなんだね。 |
| … | 19326/06/25(木)22:31:09 ID:RnCmAf12No.1443427478そうだねx1シオンA2まで残り10だから来週まで待つにゃん |
| … | 19426/06/25(木)22:31:29 ID:gSmVBxJ.No.1443427577+ヨーミのアサイドがいつになるかが恐ろしい! |
| … | 19526/06/25(木)22:31:37 ID:T6035ajwNo.1443427619+新エルダインの前にエピカとアヤのアサイドにゃん アヤはともかくエリフロ適性の高いエピカはスルー出来ないにゃん |
| … | 19626/06/25(木)22:32:18 ID:PXkquIbUNo.1443427824そうだねx1>1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん まだ先だしと思ったけどたったの三カ月なんだよにゃん… |
| … | 19726/06/25(木)22:32:23 ID:Q6QoXmn.No.1443427848+エルダインアサイドするならウイクラスのゲームチェンジャーにリソース使いたいにゃん |
| … | 19826/06/25(木)22:32:27 ID:AV.LaAR2No.1443427869+>1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん 誰もケガしてないからセーフ! |
| … | 19926/06/25(木)22:32:42 ID:NzERzmv2No.1443427944+ライターが好きな要素を全部鍋にぶち込んでもちほっぺで包んだのがトリッカルのシナリオなんだね |
| … | 20026/06/25(木)22:32:51 ID:Mb1oaQz.No.1443427993+活発は既に環境最強格なのにエルダインのアサイド残ってるにゃんね… まあでもシオンがなんとも言えなかったから前あエピカもきっと大したことないにゃん |
| … | 20126/06/25(木)22:33:13 ID:UrGtasUkNo.1443428122+アヤイベントのときにエピカアサイドとかでもないとヨミアサイド間に合わなそうにゃん |
| … | 20226/06/25(木)22:33:15 ID:ISgG/NMYNo.1443428130+>1周年も新エルダイン来たら寒くなる財布!にゃん 先進国では新エルダイン2体が同時に実装されたこともあるから序の口にゃん |
| … | 20326/06/25(木)22:33:39 ID:gSmVBxJ.No.1443428258+1周年でヨミ復刻とヨミイベントやってアサイドもやるにゃん |
| … | 20426/06/25(木)22:33:40 ID:k6gnnao6No.1443428272+>ライターが好きな要素を全部鍋にぶち込んでもちほっぺで包んだのがトリッカルのシナリオなんだね ライターは必要性があればキャラを続々殺すタイプなのにもちほっぺは殺せないから鬱憤がたまるんだね |
| … | 20526/06/25(木)22:33:47 ID:fJIlFOo.No.1443428317+冷静もアヤとエレナとフリックル辺りがアサイドすれば 今の狂気時代も覆されるのかもしれないにゃん |
| … | 20626/06/25(木)22:33:51 ID:swK.KRjsNo.1443428330+えっ!? あの衣装ケース買えるやつを貰えるだけだと思ってたにゃん!! |
| … | 20726/06/25(木)22:33:55 ID:ZzrriQL6No.1443428366+>やっぱりリニュアA3の火力アップはやばそうにゃん >今後の被りは気になるけどいつかは通る道と割り切るしかないにゃんね 単純に高学歴と専用スペルの加速もやべえにゃん お気軽にアタッカーがドローンシジャニムになれるにゃ |
| … | 20826/06/25(木)22:33:57 ID:yubf6.lENo.1443428383+リニュア終わったらしばらくのんびり出来るから この間に一般使徒のアサイド解放していく予定にゃん |
| … | 20926/06/25(木)22:34:15 ID:gSmVBxJ.No.1443428488そうだねx2>先進国では新エルダイン2体が同時に実装されたこともあるから序の口にゃん 「エルダイン」ってそんなにホイホイ出てきていい作品にゃん…? |
| … | 21026/06/25(木)22:34:34 ID:ARE0PDIMNo.1443428602そうだねx1メイン読んだにゃん 1話目に煽り定型力の高い台詞がこれでもかと詰まってて大満足の出来だったにゃん |
| … | 21126/06/25(木)22:34:52 ID:yubf6.lENo.1443428703+>>先進国では新エルダイン2体が同時に実装されたこともあるから序の口にゃん >「エルダイン」ってそんなにホイホイ出てきていい作品にゃん…? ヨミなんて隕石に名前付けただけにゃん |
| … | 21226/06/25(木)22:34:52 ID:AV.LaAR2No.1443428704+元嫁の可能性に賭けてキャロット回るにゃん |
| … | 21326/06/25(木)22:35:05 ID:kgBRfrgYNo.1443428792そうだねx2>「エルダイン」ってそんなにホイホイ出てきていい作品にゃん…? ホイホイ出てきていいものじゃないと思ってたから阿鼻叫喚にゃん |
| … | 21426/06/25(木)22:35:05 ID:IMd71gSYNo.1443428795+可愛いヨーミのアサイドどうなるかにゃん 月が一つ増えて月牙が前後に出るとかだったら嫌にゃん |
| … | 21526/06/25(木)22:35:27 ID:ISgG/NMYNo.1443428920+冷静メインだからアヤのアサイドは気になるけどリニュアほどぶっ壊れになる気がしないにゃん とりあえずリニュアのA3解放も見えてるしここはリニュアに全ツッパにゃん |
| … | 21626/06/25(木)22:35:31 ID:swK.KRjsNo.1443428943+あと一体でA2にゃん…たのむ…たのむにゃん… |
| … | 21726/06/25(木)22:35:50 ID:Mb1oaQz.No.1443429061+アサイドで月牙がCT2秒になるとかでええにゃん |
| … | 21826/06/25(木)22:36:10 ID:WFmgxm/ANo.1443429186+9章読んだけどボードゲームこそコミーの出番ではないにゃん? |
| … | 21926/06/25(木)22:36:13 ID:NiyaaUgwNo.1443429203そうだねx1>アサイドで月牙がCT2秒になるとかでええにゃん 恐ろしい! |
| … | 22126/06/25(木)22:36:30 ID:UrGtasUkNo.1443429299+>アサイドで月牙がCT2秒になるとかでええにゃん 教主様の通る道の"お掃除"は楽しいわ〜 |
| … | 22226/06/25(木)22:36:32 ID:NzERzmv2No.1443429313そうだねx1リニュアのA2でヒーヒー言ってるのにこれが2体同時追加ピックアップだったらどうなるかは簡単に予想がつくにゃん ビリビリのビルが倒されるにゃん |
| … | 22326/06/25(木)22:36:33 ID:gSmVBxJ.No.1443429324+グロ版先行の新エルダインも有りにゃんよ |
| … | 22426/06/25(木)22:36:34 ID:pOMR7r3sNo.1443429328+一周年で後進国先行新純粋エルダイン来ると思ってるにゃん ヨミが来たんだしそろそろあってもおかしくないはずにゃ… |
| … | 22726/06/25(木)22:36:53 ID:AV.LaAR2No.1443429464+アヤブーメランが二つになるにゃん |
| … | 22826/06/25(木)22:36:54 ID:csjrupC6No.1443429473そうだねx1最新ストーリー読み始めたけどこんなしょうもない旅立ちの理由とか有るんだね。 |
| … | 23026/06/25(木)22:37:20 ID:pOMR7r3sNo.1443429611そうだねx1>1782394589439.png ここで生活費を溶かしていたんだね |
| … | 23126/06/25(木)22:37:23 ID:ZzrriQL6No.1443429626+エピカのアサイドでCT短縮形のが来たらようやくうに。にリバ可能になるにゃん |
| … | 23226/06/25(木)22:37:28 ID:NzERzmv2No.1443429657そうだねx1>No.1443429298 娘の食費をパチンコに費やすようになったネルが泣ける |
| … | 23326/06/25(木)22:37:34 ID:mPa56ts.No.1443429687そうだねx4fu6890247.jpg 足が太すぎるだろ!!! 足が太すぎるだろ!!! 足が太すぎるだろ!!! |
| … | 23426/06/25(木)22:37:35 ID:FDE8iPfINo.1443429697+fu6890246.jpg ゾンビアタックとはいえ18倒しても3%に入れないとは恐ろしい! |
| … | 23526/06/25(木)22:37:37 ID:PXkquIbUNo.1443429708+ヨミ未所持だから一周年に賭けるか今回性格をぶん回すか悩むにゃん |
| … | 23626/06/25(木)22:37:44 ID:P1TeLIscNo.1443429757+だからゴールディ実装で手を打ってやると言っているにゃん |
| … | 23726/06/25(木)22:37:44 ID:NiyaaUgwNo.1443429760そうだねx4次元ガチャ…赤枠取ろうが全部取らなければ更新できません… |
| … | 23826/06/25(木)22:37:56 ID:PBa.uCEANo.1443429826+>fu6890247.jpg >足が太すぎるだろ!!! >足が太すぎるだろ!!! >足が太すぎるだろ!!! 完璧です!!! |
| … | 23926/06/25(木)22:38:14 ID:qeLx8AscNo.1443429931そうだねx3>足が太すぎるだろ!!! >足が太すぎるだろ!!! >足が太すぎるだろ!!! うわあああナンダコレワアア |
| … | 24026/06/25(木)22:38:29 ID:Z/i3oQyoNo.1443430010そうだねx1座標アンカーは確率低く設定されてる気がするにゃん |
| … | 24126/06/25(木)22:38:41 ID:UrGtasUkNo.1443430069そうだねx2>次元ガチャ…赤枠取ろうが全部取らなければ更新できません… これで時空ガチャに複数回す機能あるの無駄すぎて笑っちゃうにゃん |
| … | 24226/06/25(木)22:38:46 ID:P1TeLIscNo.1443430111+これパチンコだったのかにゃん 縁がなくて察せなかったにゃん… |
| … | 24326/06/25(木)22:38:50 ID:kgBRfrgYNo.1443430129そうだねx1>ヨミ未所持だから一周年に賭けるか今回性格をぶん回すか悩むにゃん 7/2から次の新規が性格ガチャに入るからとりあえず100回回しとくといいにゃん |
| … | 24426/06/25(木)22:39:17 ID:yubf6.lENo.1443430292そうだねx1>リニュアのA2でヒーヒー言ってるのにこれが2体同時追加ピックアップだったらどうなるかは簡単に予想がつくにゃん >ビリビリのビルが倒されるにゃん 正直半年でエルダインアサイド5体追加された今よりキツイパターンはないと思うから大丈夫じゃないかにゃん |
| … | 24526/06/25(木)22:39:29 ID:2OBKiRKgNo.1443430357+そんなに家を取り戻したいのか。 |
| … | 24626/06/25(木)22:39:39 ID:UrGtasUkNo.1443430415そうだねx3>これパチンコだったのかにゃん >縁がなくて察せなかったにゃん… 何も知らずにすくすく育って! |
| … | 24726/06/25(木)22:39:47 ID:gSmVBxJ.No.1443430446+>>ヨミ未所持だから一周年に賭けるか今回性格をぶん回すか悩むにゃん >7/2から次の新規が性格ガチャに入るからとりあえず100回回しとくといいにゃん 横からだけどそのこと忘れてたにゃん |
| … | 24826/06/25(木)22:39:50 ID:PBa.uCEANo.1443430461そうだねx2>これパチンコだったのかにゃん >縁がなくて察せなかったにゃん… パチンコした事ないからよく分かんなくてごめんにゃん |
| … | 24926/06/25(木)22:40:22 ID:Z/i3oQyoNo.1443430637そうだねx1>パチンコした事ないからよく分かんなくてごめんにゃん 君はお金の使い方が上手い! |
| … | 25026/06/25(木)22:40:32 ID:fJIlFOo.No.1443430694+ヨミアサイドで憂鬱復権も恐ろしいけど ヨミ花も凸っておきたいから大変にゃん |
| … | 25126/06/25(木)22:40:50 ID:p8ULg4kANo.1443430794+パチンコキャラが増えちゃったにゃん |
| … | 25226/06/25(木)22:40:50 ID:IMd71gSYNo.1443430795+>これパチンコだったのかにゃん >縁がなくて察せなかったにゃん… 久しぶりだね700年ぶりだねぇ だと思ってたにゃん |
| … | 25326/06/25(木)22:41:04 ID:AT7qFZwsNo.1443430894そうだねx3バターはパチンコが好き! |
| … | 25426/06/25(木)22:41:10 ID:FDE8iPfINo.1443430922+パチスロトリッカルが出た夢を見たことあるけど正夢にならないでいただいてありがとうございます… |
| … | 25526/06/25(木)22:41:10 ID:gSmVBxJ.No.1443430924+あ…あの…純粋の復権はいつにゃん…? |
| … | 25726/06/25(木)22:41:18 ID:Mb1oaQz.No.1443430958そうだねx1ヒルデもシオンもアサイド微妙だから憂鬱はまさしく憂鬱なムードにゃん |
| … | 25826/06/25(木)22:41:28 ID:kgBRfrgYNo.1443431012そうだねx2>横からだけどそのこと忘れてたにゃん 最近入った新規教主も知らないだろうから周知は大事だと思ったにゃん |
| … | 25926/06/25(木)22:42:18 ID:UWG.FofwNo.1443431288+シェイディ✕シーラってあるにゃん? |
| … | 26026/06/25(木)22:42:19 ID:Zm6rK2UMNo.1443431297そうだねx1時空ガチャはボックスガチャじゃなくて当たり外れあるの卑しすぎるにゃん |
| … | 26126/06/25(木)22:42:30 ID:NzERzmv2No.1443431362そうだねx1パチンコトリッカルの動画Youtubeにあったよにゃん? |
| … | 26226/06/25(木)22:42:42 ID:PBa.uCEANo.1443431448+>シェイディ✕シーラってあるにゃん? 抜けます! |
| … | 26326/06/25(木)22:42:50 ID:RnCmAf12No.1443431486+色別ガチャは配布で80枚もらえるから2000石で次のPU引き換えられるにゃん 次アヤイベとかじゃなければ |
| … | 26426/06/25(木)22:43:03 ID:quPvASy2No.1443431578そうだねx1有料おまんコインそこそこ買ってるのに私服でないにゃん… もう課金したくないにゃん… |
| … | 26526/06/25(木)22:44:18 ID:pOMR7r3sNo.1443431992そうだねx2>>シェイディ✕シーラってあるにゃん? >抜けます! シェイディさらっと混じっててこいつら仲いいだろと思ったけど御年齢を考えたらこいつら古馴染みの従妹みたいなもんにゃん |
| … | 26626/06/25(木)22:44:22 ID:YKGbeBvMNo.1443432009+>久しぶりだね700年ぶりだねぇ ダメ ピコラが驚くにゃん |
| … | 26726/06/25(木)22:44:41 ID:yubf6.lENo.1443432122そうだねx1ガチャ私服はかなり闇なので全部揃えようとしない方がいいにゃん |
| … | 26826/06/25(木)22:44:43 ID:Zm6rK2UMNo.1443432134+このペースなら数ヶ月後には既存の使徒に全員アサイド実装されて2週間にアサイド1回のペースになるけどその時緩まると思うにゃん… |
| … | 26926/06/25(木)22:44:53 ID:dEQ50ReENo.1443432187+配布すごいし1体ならエルダインすら配布してるから本当に新規に優しいにゃん何なら魔のダブルエルダインも半年後に2人共配布したしにゃん でもアサイド考えると急に牙剥いてくるから強かにゃん… |
| … | 27026/06/25(木)22:45:13 ID:ioipI60YNo.1443432309そうだねx1ダーヤ様…シンプルにバカです |
| … | 27126/06/25(木)22:45:24 ID:RnCmAf12No.1443432376+今回のウサギコインは私服3だからきついにゃん |
| … | 27226/06/25(木)22:45:45 ID:PqGGYOQMNo.1443432512そうだねx1妖精王国…エシュール以外みんなバカです… |
| … | 27326/06/25(木)22:45:58 ID:P1TeLIscNo.1443432579+スタイリッシュえちほっぺも良いけど「」ミー的にはパナみたいなへむくちゃらな感じのデザインがもっと増えてほしいにゃん |
| … | 27426/06/25(木)22:46:02 ID:PBa.uCEANo.1443432601そうだねx2>妖精王国…エシュール以外みんなバカです… あ? |
| … | 27526/06/25(木)22:46:05 ID:k6gnnao6No.1443432612+正直ネルの性能は盛りすぎてると思うのが「」ミーにゃん おかげでリッツの出番が死んだにゃん |
| … | 27626/06/25(木)22:46:07 ID:Zm6rK2UMNo.1443432628+>ダーヤ様…シンプルにバカです こうして異常に序列に積極的なジェイドが竜族を支配した世界線もありました… |
| … | 27726/06/25(木)22:46:08 ID:kgBRfrgYNo.1443432639+>このペースなら数ヶ月後には既存の使徒に全員アサイド実装されて2週間にアサイド1回のペースになるけどその時緩まると思うにゃん… ☆2から昇格組がどうなるかにゃん グロ版では☆3なんだから頑張って設定してほしいにゃん |
| … | 27826/06/25(木)22:46:30 ID:2jKSxiJsNo.1443432755+初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん? さすがにそろそろカードにも手を出したほうがいいかなって思ったにゃん |
| … | 28026/06/25(木)22:46:43 ID:qeLx8AscNo.1443432823+>妖精王国…エシュール以外みんなバカです… セミナー詐欺師みたいなことしてるから賢いにゃん… |
| … | 28126/06/25(木)22:46:47 ID:D8BRFWL6No.1443432849+うさぎ30回回せば1着は手に入るにゃんね? |
| … | 28226/06/25(木)22:46:58 ID:9GiiSvIANo.1443432906そうだねx2>初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん? 黒マン◯にゃん |
| … | 28326/06/25(木)22:47:08 ID:Q6QoXmn.No.1443432967そうだねx1>初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん? >さすがにそろそろカードにも手を出したほうがいいかなって思ったにゃん 次元でも使えるからどちらかといえばマン〇にゃん |
| … | 28426/06/25(木)22:47:16 ID:B4SfD60QNo.1443433019そうだねx8チンチャダのパンティのページでこんな名前なのにリスティがないのはどうにゃんだ?と思ったので追加しておきましたにゃん |
| … | 28526/06/25(木)22:47:50 ID:Mb1oaQz.No.1443433224+ンしょ……正直、下位序列のカタガタはン努力が足りないと思います。 |
| … | 28626/06/25(木)22:47:51 ID:kgBRfrgYNo.1443433230そうだねx1>初心者がなけなしのカードガチャチケ60枚溶かすとしたらどっちのPUがいいにゃん? >さすがにそろそろカードにも手を出したほうがいいかなって思ったにゃん 初心者なら遺物のマントだと思うにゃん |
| … | 28726/06/25(木)22:48:00 ID:YKGbeBvMNo.1443433287そうだねx3>ダーヤ様…シンプルにバカです 純粋なんだね。 |
| … | 28826/06/25(木)22:48:19 ID:qUx/7j4wNo.1443433395+狂気が最強になったのは確定的に明らかにゃん |
| … | 28926/06/25(木)22:48:33 ID:Z2uvVT/MNo.1443433475+>私服はデート服なのか寝室にお呼ばれした勝負服なのか考えてたら一日が終わったにゃん >ドレスでバチバチにキメてる奴らは怪しいにゃん >エルフはセックス分かるだろうし アーネットのほうが煽る側でスレ画はむしろ経営重視しちゃうの笑うにゃん |
| … | 29126/06/25(木)22:49:27 ID:scQ9hHl.No.1443433755そうだねx5ウサギガチャが渋すぎててがふえてきたにゃん… 実質ユリーフ収支はプラスとはいえ… |
| … | 29226/06/25(木)22:49:36 ID:gSmVBxJ.No.1443433792+ダーヤ様…リニュアに対抗できるようにパッシブスキルで狂気からのダメージ半減とか持ってきて欲しいにゃん |
| … | 29326/06/25(木)22:49:48 ID:ioipI60YNo.1443433863+>ウサギガチャが渋すぎててがふえてきたにゃん… >実質ユリーフ収支はプラスとはいえ… ここでカイリキーに進化していたんだね |
| … | 29426/06/25(木)22:50:00 ID:Zm6rK2UMNo.1443433933そうだねx2>チンチャダのパンティのページでこんな名前なのにリスティがないのはどうにゃんだ?と思ったので追加しておきましたにゃん 期待して見に行ったら…まあ…うーん…そうだけどってなったにゃん 「」ミーの純粋な少年の期待を返して! |
| … | 29526/06/25(木)22:50:28 ID:yOxD16EENo.1443434093そうだねx7ウサギガチャ考えたヤツ全員馬鹿です |
| … | 29626/06/25(木)22:50:37 ID:yubf6.lENo.1443434155+>正直ネルの性能は盛りすぎてると思うのが「」ミーにゃん >おかげでリッツの出番が死んだにゃん リッツも結構強いから喧嘩場とかなら一緒に使うといいにゃん |
| … | 29726/06/25(木)22:51:00 ID:RnCmAf12No.1443434297そうだねx1カードチケはとりあえず一枚は引いとくにゃん NEWが出たら確定だから安心できるしにゃん |
| … | 29826/06/25(木)22:51:53 ID:gSmVBxJ.No.1443434620+>>正直ネルの性能は盛りすぎてると思うのが「」ミーにゃん >>おかげでリッツの出番が死んだにゃん >リッツも結構強いから喧嘩場とかなら一緒に使うといいにゃん 喧嘩場はクロエ/ネル/シェイディじゃないにゃん? |
| … | 29926/06/25(木)22:52:23 ID:t2Kt9rwENo.1443434780+喧嘩場1位になったからとりあえず落として欲しくてネタパーティにしてるのに誰も殴ってくれないにゃん! |
| … | 30026/06/25(木)22:52:49 ID:.1YK.DNMNo.1443434960+ペット目当てで有償ウサギコインも買ったけど無事当たったから最低保証の私服手に入れたら残りは次に回すとするにゃん |
| … | 30126/06/25(木)22:52:51 ID:yOxD16EENo.1443434967+>喧嘩場はクロエ/ネル/シェイディじゃないにゃん? さすがにシェイディの耐久きつくない?敵陣荒らして知らぬうちに死んでるにゃん |
| … | 30226/06/25(木)22:52:52 ID:PXkquIbUNo.1443434973+ウサギはエリーフやチケで実質お得なのはいいけど結局石で買えないものも含まれてるのがにゃん… |
| … | 30326/06/25(木)22:52:53 ID:gSmVBxJ.No.1443434979+カードの方にも昇格演出欲しいにゃん 夕方の時点でアウトは虚しいにゃん… |
| … | 30426/06/25(木)22:53:01 ID:NzERzmv2No.1443435029+ウサギガチャは途中でペット私服揃うとデコのために回すより次回のウサギに備えてコイン温存が最適解になるのが見直して欲しいにゃん |
| … | 30526/06/25(木)22:53:30 ID:RnCmAf12No.1443435175そうだねx3装備箱は全部🟢でいいにゃん 🟣にいれにゃいで! |
| … | 30626/06/25(木)22:53:33 ID:NiyaaUgwNo.1443435193+リスティが男物のトランクス履いてる理由は永遠の謎にゃん |
| … | 30726/06/25(木)22:53:35 ID:.1YK.DNMNo.1443435206そうだねx2>うちのピコラ……この子が一番かわいい、本当に……。 >よく魔女を迎え入れる気になったにゃんね ID被り初めて見たにゃん |
| … | 30826/06/25(木)22:53:51 ID:zRIX7aZYNo.1443435274+>ウサギガチャは途中でペット私服揃うとデコのために回すより次回のウサギに備えてコイン温存が最適解になるのが見直して欲しいにゃん 見直したらコイン持ち越し不可になるだけじゃないにゃん? |
| … | 30926/06/25(木)22:53:53 ID:2jKSxiJsNo.1443435285+満場一致のマン〇! ありがとうにゃん! …一発で出たにゃん fu6890349.jpg |
| … | 31026/06/25(木)22:54:17 ID:t2Kt9rwENo.1443435402+コミーはvPは狂気パだけど前列はネルクロエイードにゃん 染めだと中列守る手段無さすぎて辛いにゃん |
| … | 31126/06/25(木)22:54:29 ID:gSmVBxJ.No.1443435458+>>喧嘩場はクロエ/ネル/シェイディじゃないにゃん? >さすがにシェイディの耐久きつくない?敵陣荒らして知らぬうちに死んでるにゃん やっぱりシェイディきついかにゃん… |
| … | 31226/06/25(木)22:54:35 ID:yOxD16EENo.1443435494+>満場一致のマン〇! >ありがとうにゃん! >…一発で出たにゃん >fu6890349.jpg マンコをいっぱい凸したらきもちいいにゃん |
| … | 31326/06/25(木)22:54:41 ID:Q6QoXmn.No.1443435534そうだねx1>…一発で出たにゃん >fu6890349.jpg 🤡おめでとう。引いてくれると信じていたよ |
| … | 31426/06/25(木)22:54:49 ID:AGYIu2j6No.1443435576そうだねx7>fu6890349.jpg 枯木のダガーすらnewなんて本当に生まれたばかりの教主にゃんかわいいにゃん |
| … | 31526/06/25(木)22:54:53 ID:bRoXRskcNo.1443435608+うちはリッツが頑張ってるにゃん |
| … | 31626/06/25(木)22:55:23 ID:zRIX7aZYNo.1443435775+>満場一致のマン〇! >ありがとうにゃん! >…一発で出たにゃん >fu6890349.jpg まだ新品マン◯にゃん 完凸して初めて黒マン◯にゃん |
| … | 31726/06/25(木)22:55:25 ID:Mb1oaQz.No.1443435789+シェイディはアサイドで攻撃モーション以外常に次元に隠れるようになって回避タンクと化すにゃんほんとにゃん |
| … | 31826/06/25(木)22:55:30 ID:enS1Z3tsNo.1443435815+欲しければ課金する…もちほっぺでもできることにゃん! |
| … | 31926/06/25(木)22:55:39 ID:YKGbeBvMNo.1443435867そうだねx1>喧嘩場1位になったからとりあえず落として欲しくてネタパーティにしてるのに誰も殴ってくれないにゃん! 😟 👹👹👹👹 🤡🤡🤡🤡🤡🤡 |
| … | 32026/06/25(木)22:55:44 ID:NiyaaUgwNo.1443435904+>うちはリッツが頑張ってるにゃん やはり…うちはリッツかにゃん… |
| … | 32126/06/25(木)22:55:48 ID:L8oIcQocNo.1443435928+うちは一族のリッツかと思ったんだね。 |
| … | 32226/06/25(木)22:56:02 ID:Zm6rK2UMNo.1443436007+イードネル リニュアエピカウイ シュパンのアサイドできるやつ全員アサイドした4-2-1編成見かけたにゃん 負けたにゃん |
| … | 32326/06/25(木)22:56:14 ID:kgBRfrgYNo.1443436078+>やっぱりシェイディきついかにゃん… どっちにするかは自由枠だと思うにゃん |
| … | 32426/06/25(木)22:56:24 ID:vhlxJa66No.1443436125+>>さすがにシェイディの耐久きつくない?敵陣荒らして知らぬうちに死んでるにゃん >やっぱりシェイディきついかにゃん… さすがにおばさんはキツいにゃん |
| … | 32526/06/25(木)22:56:40 ID:yOxD16EENo.1443436216そうだねx1戦闘民族のリッツはマダラと似てるにゃん |
| … | 32626/06/25(木)22:56:41 ID:CFIGydv.No.1443436222+ダーヤ様は強すぎてずっとトップで頭カチカチで引きこもり種族だから学ぶ機会がなかったんだね。 |
| … | 32826/06/25(木)22:56:54 ID:k6gnnao6No.1443436293+ところであの呪いの人形は何にゃん? 教主権限で早めに燃やすべきだと思うにゃん リニュアも気持ち悪いってベッドで言ってたにゃん |
| … | 32926/06/25(木)22:57:00 ID:wLK43ibYNo.1443436325+鉄遁ってありそうなんだね。 |
| … | 33026/06/25(木)22:57:17 ID:5A6R6/UkNo.1443436419+時空ガチャに複数回す機能あるの無駄すぎて笑っちゃうにゃん アリスは前のクローンでA2まで残り10だから |
| … | 33126/06/25(木)22:57:29 ID:BHm67MUcNo.1443436479+9章でレヴィの事がバレなかったのってなんでにゃん? バイト疲れで頭トリッカルだったとか絶妙なタイミングで本音を見てなかったからとかにゃん? |
| … | 33226/06/25(木)22:57:30 ID:csjrupC6No.1443436481そうだねx1ボードゲームで遊んでる最中に急に遠方に旅に出る奴らが居るらしいにゃん |
| … | 33326/06/25(木)22:58:03 ID:NiyaaUgwNo.1443436662+教主ちゃん…本音を有効活用できる時とできない時があります… |
| … | 33426/06/25(木)22:58:08 ID:CFIGydv.No.1443436693そうだねx1やっとメイン読み終わったにゃん 翻訳の質もよくなったし演技もこなれてきて脂が乗ってきた感じがするにゃん 特にゆり子が成長著しいにゃん |
| … | 33526/06/25(木)22:58:16 ID:Zm6rK2UMNo.1443436731+本音はシストの時とか都合よくオンオフしてるから正直そこが頼りにならないにゃん |
| … | 33626/06/25(木)22:58:48 ID:wLK43ibYNo.1443436900+教主の読心は肝心な時役に立たないにゃん スピッキーの泥棒もシストも嘘もレヴィの裏切りも感知できないにゃん |
| … | 33726/06/25(木)22:58:58 ID:2jKSxiJsNo.1443436946+>マンコをいっぱい凸したらきもちいいにゃん >完凸して初めて黒マン◯にゃん ありがとうにゃん!続けて回したら全くでなかったにゃん また貯まったときに期待するにゃん |
| … | 33826/06/25(木)22:59:21 ID:PqGGYOQMNo.1443437054そうだねx5>ボードゲームで遊んでる最中に急に遠方に旅に出る奴らが居るらしいにゃん バカな賭けに負けて追い出された間抜けな女王一行にゃん |
| … | 33926/06/25(木)22:59:32 ID:AGYIu2j6No.1443437126+まあ毎回感知してたら思考盗聴バレるし難しいとこにゃん |
| … | 34026/06/25(木)22:59:56 ID:.1YK.DNMNo.1443437247+>9章でレヴィの事がバレなかったのってなんでにゃん? >バイト疲れで頭トリッカルだったとか絶妙なタイミングで本音を見てなかったからとかにゃん? 教主あんまり本音見ようとしてない気がするにゃん |
| … | 34126/06/25(木)23:00:00 ID:1g4gEst6No.1443437271そうだねx2>やっとメイン読み終わったにゃん >翻訳の質もよくなったし演技もこなれてきて脂が乗ってきた感じがするにゃん >特にゆり子が成長著しいにゃん ドスの効いた声とあっぱらぱーになった演技が素晴らしいにゃんね 後方保護者面して鼻を高くしておくにゃん |
| … | 34226/06/25(木)23:00:59 ID:QcMzo/QgNo.1443437590+妖精王国は破産したから代表がいなくなろうが問題ないにゃん |
| … | 34326/06/25(木)23:01:05 ID:fODSdIaYNo.1443437623+fu6890382.jpg あ…あ…あの…なんで2箱目も箱の奥底にアンカーがこびり付いてるにゃん…? |
| … | 34426/06/25(木)23:01:13 ID:enS1Z3tsNo.1443437658そうだねx1>まあ毎回感知してたら思考盗聴バレるし難しいとこにゃん それなりに使ってるとかならともかく全く感知してないから関係ないにゃん |
| … | 34526/06/25(木)23:01:38 ID:BO1xYwnUNo.1443437788+教主ちんぽを賭けたボードゲームをやってほしいんだね。 |
| … | 34626/06/25(木)23:01:43 ID:wLK43ibYNo.1443437818+レヴィ相変わらず変な声で最高でした… あとなんかベルベットもなかなか変な声にゃんたまにわさドラみたいな声出すにゃん |
| … | 34726/06/25(木)23:01:58 ID:QcMzo/QgNo.1443437917そうだねx5>あ…あ…あの…なんで2箱目も箱の奥底にアンカーがこびり付いてるにゃん…? まあどうせ最後まで引かないと次行けないから問題無いにゃん♡ |
| … | 34826/06/25(木)23:02:46 ID:ddVhFHRENo.1443438175+>fu6890382.jpg >あ…あ…あの…なんで2箱目も箱の奥底にアンカーがこびり付いてるにゃん…? お待ちしておりましたwww |
| … | 34926/06/25(木)23:02:52 ID:fODSdIaYNo.1443438211そうだねx1>まあどうせ最後まで引かないと次行けないから問題無いにゃん♡ イベント終了間際に再度やられたらちょっとキレそうになると思うにゃん |
| … | 35026/06/25(木)23:03:26 ID:Zm6rK2UMNo.1443438390+まだ2回しか時空ガチャ券引けてないけど絶対確率あるにゃん |
| … | 35126/06/25(木)23:03:28 ID:ddVhFHRENo.1443438395+>教主ちんぽを賭けたボードゲームをやってほしいんだね。 プレイヤーはローター装着して絶頂したら強制敗北にゃん! |
| … | 35226/06/25(木)23:03:59 ID:k6gnnao6No.1443438559+正直お金の都合だろうけど新人声優にネルを任せたのは出番多い分成長も早くて都合がいいんだね ダメ 出番の多いシオンはギャラの高いベテラン声優なんだね |
| … | 35326/06/25(木)23:04:00 ID:csjrupC6No.1443438568+まぁ当たり引いてもリセットできないから気にしなくていいにゃん |
| … | 35426/06/25(木)23:04:20 ID:NmpsI/E.No.1443438664そうだねx1>>まあどうせ最後まで引かないと次行けないから問題無いにゃん♡ >イベント終了間際に再度やられたらちょっとキレそうになると思うにゃん 引ける最大回数が全員同じで開けきれる箱数も同じなのが唯一の救いなんだね |
| … | 35526/06/25(木)23:04:25 ID:lmdHnD/wNo.1443438699+>教主ちんぽを賭けたボードゲームをやってほしいんだね。 マスによって一回お触りさせたりふーふーさせるにゃん |
| … | 35726/06/25(木)23:05:28 ID:wLK43ibYNo.1443439029+金くれとアンカーは確率極端に低くされてると思うにゃん 一箱目は金くれとアンカーが最後まで残ってたにゃん |
| … | 35826/06/25(木)23:05:31 ID:ZEMiHC26No.1443439050+激辛4回で400個ガチャ回すのに一回40個いるから1日10連 40連で更新だからどんな人もイベント期間中3回ぐらいまでしか時空ガチャ引けんからまあいいにゃん♪ よくねぇよ燃やすよにゃん |
| … | 36226/06/25(木)23:06:55 ID:TGYaPC8cNo.1443439504+>あ…あ…あの…これ当たりにゃん? 当たりですよ うに |
| … | 36326/06/25(木)23:07:01 ID:Mb1oaQz.No.1443439538+この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね 外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか |
| … | 36426/06/25(木)23:07:41 ID:gSmVBxJ.No.1443439769+悪鬼じゃない限り変に狂気染めせずにイード1人入れたほうがお得みたいだにゃん… |
| … | 36526/06/25(木)23:07:45 ID:wLK43ibYNo.1443439794+強いブランセをさらに強くする遺物…にゃん |
| … | 36626/06/25(木)23:07:49 ID:.5tE5/jsNo.1443439814+先進国通りならアヤのアサイド結構良いから貯蓄してるにゃん… |
| … | 36726/06/25(木)23:07:59 ID:e743LRzINo.1443439870そうだねx1>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね >外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか シドニーはそろそろ夏真っ盛りにゃんねぇ... |
| … | 36826/06/25(木)23:08:03 ID:ZEMiHC26No.1443439891+>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね >外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか 商社のお偉いさんか外交官あたりのお嬢様だと思うにゃん |
| … | 36926/06/25(木)23:08:37 ID:wLK43ibYNo.1443440084+>>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね >>外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか >シドニーはそろそろ夏真っ盛りにゃんねぇ... ジオン星人が現れました!恐ろしい! |
| … | 37026/06/25(木)23:09:19 ID:1g4gEst6No.1443440317+>>この前知ったけどゆり子ってシドニー生まれらしいにゃんね >>外国語っぽい訛りを感じてたのはそれ由来にゃんか >商社のお偉いさんか外交官あたりのお嬢様だと思うにゃん 重課金は実家パワーかなとなんとなく思ってたにゃん 恐ろしい! |
| … | 37126/06/25(木)23:10:06 ID:e743LRzINo.1443440558そうだねx1>悪鬼じゃない限り変に狂気染めせずにイード1人入れたほうがお得みたいだにゃん… ただ狂気に関してはクロエとネルがいるから染めて与ダメージ&HP量アップした方がいいかもしれないにゃん クロエと比べてイードが優れてるのは保護付与部分だし |
| … | 37226/06/25(木)23:10:22 ID:ddVhFHRENo.1443440645+「」が言ってたからほとんど信じてないけどゆり子様はいいとこのお嬢らしいにゃん |
| … | 37326/06/25(木)23:10:47 ID:FWexLc.ENo.1443440776+トリッカルを快適にやるためにiPhone17pro買ったにゃん |
| … | 37426/06/25(木)23:11:01 ID:QcMzo/QgNo.1443440849+そもそも声優は実家太くないとキツいとはよく聞く話にゃん |
| … | 37526/06/25(木)23:11:10 ID:rXMqDOf6No.1443440895+fu6890442.jpg 初めて日が経たないのでこれくらいが限界にゃん |
| … | 37626/06/25(木)23:11:11 ID:e743LRzINo.1443440897+>>>あ…あ…あの…これ当たりにゃん? >>ヨミの遺物にゃん >あまりにも酷い騙しなんだね 専用遺物としてはどっちも強いから間違ってない気がするにゃん |
| … | 37726/06/25(木)23:11:32 ID:RP.JMU2MNo.1443441023+「」ミーも太さなら負けてないにゃん! |
| … | 37826/06/25(木)23:11:55 ID:YKGbeBvMNo.1443441138+>「」ミーも太さなら負けてないにゃん! デブブデブ? |
| … | 37926/06/25(木)23:11:56 ID:gSmVBxJ.No.1443441144+>>悪鬼じゃない限り変に狂気染めせずにイード1人入れたほうがお得みたいだにゃん… >ただ狂気に関してはクロエとネルがいるから染めて与ダメージ&HP量アップした方がいいかもしれないにゃん >クロエと比べてイードが優れてるのは保護付与部分だし 他の狂気が揃ったらまた狂気染めに挑戦してみるにゃん |
| … | 38026/06/25(木)23:11:58 ID:9GiiSvIANo.1443441157+>「」ミーも太さなら負けてないにゃん! デブブデブ? |
| … | 38126/06/25(木)23:12:03 ID:ghFABIGANo.1443441183そうだねx6>「」が言ってたからほとんど信じてないけどゆり子様はいいとこのお嬢らしいにゃん 声優という収入の不安定な職業であそこまで課金できる時点で少なくとも実家が太いのは確かにゃん |
| … | 38226/06/25(木)23:12:22 ID:rXMqDOf6No.1443441288+ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん |
| … | 38326/06/25(木)23:12:42 ID:te5VpgrgNo.1443441388+ニューサウスウェールズ大学とか名門校だけど日本の私立大学よりお高い学費掛かるしにゃん… |
| … | 38426/06/25(木)23:13:27 ID:XELWirjUNo.1443441590+デブと言えばはやくバナに来てほしいにゃん |
| … | 38526/06/25(木)23:13:28 ID:wLK43ibYNo.1443441598+>「」ミーも太さなら負けてないにゃん! むっちw |
| … | 38626/06/25(木)23:14:02 ID:nnhrIz3YNo.1443441755そうだねx1>>>>あ…あ…あの…これ当たりにゃん? >>>ヨミの遺物にゃん >>あまりにも酷い騙しなんだね >専用遺物としてはどっちも強いから間違ってない気がするにゃん ヨミにつけたらただのゴミにゃん… |
| … | 38726/06/25(木)23:14:11 ID:yOxD16EENo.1443441797+>ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん >でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん 先進国の情報だとこのまま光を浴びるのが年単位先にゃんでもこっちはパッシブがあるからわからないんだね |
| … | 38826/06/25(木)23:14:13 ID:Mb1oaQz.No.1443441812そうだねx1>ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん >でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん 名誉ガチタンのヴィヴィに回復量おばけのマーゴや全体シールド持ちのガヴィア ネルに並ぶポテンシャルがあるサポタンローネに優秀なバッファー兼サブアタッカーのエルピンもいるにゃん メイン火力がこれでもかと足りてない以外はちゃんとしてるにゃん |
| … | 38926/06/25(木)23:14:19 ID:rXMqDOf6No.1443441854+>ニューサウスウェールズ大学とか名門校だけど日本の私立大学よりお高い学費掛かるしにゃん… 昔は豪ドル80セントだったにゃん 今は昔にゃん |
| … | 39026/06/25(木)23:14:33 ID:te5VpgrgNo.1443441937+トリッカルだけじゃなくて声優として関わったゲーム全部課金してるっぽいのは恐ろしい!んだね。 |
| … | 39126/06/25(木)23:14:49 ID:K0feff.6No.1443442020+役に立つWikiのシオンのコメント欄が荒れまくっててダメだったにゃん イパスータスマワラワラで草…うま…ヘヘッ |
| … | 39226/06/25(木)23:14:51 ID:QWPRtk6kNo.1443442028+今回のストーリーの裏切りは正当性があると思うにゃん チンチャダのパンティのページでこんな名前なのにリスティがないのはどうにゃん |
| … | 39326/06/25(木)23:14:54 ID:RP.JMU2MNo.1443442044+>トリッカルだけじゃなくて声優として関わったゲーム全部課金してるっぽいのは恐ろしい!んだね。 本当に恐ろしい! |
| … | 39426/06/25(木)23:15:07 ID:wLK43ibYNo.1443442118そうだねx1ダーヤがこざかしいパッシブや属性相性全てを消し飛ばすことに期待するにゃん |
| … | 39526/06/25(木)23:15:08 ID:gSmVBxJ.No.1443442124そうだねx2>>ベテランの「」ミーは純粋はこれからよくないみたいなの言ってた気がするにゃん >>でも純粋には何も知らずにすくすく育って!がいるにゃん >名誉ガチタンのヴィヴィに回復量おばけのマーゴや全体シールド持ちのガヴィア >ネルに並ぶポテンシャルがあるサポタンローネに優秀なバッファー兼サブアタッカーのエルピンもいるにゃん >メイン火力がこれでもかと足りてない以外はちゃんとしてるにゃん リニュアが居なければ喧嘩場で耐久編成として十分成り立つにゃん |
| … | 39626/06/25(木)23:15:15 ID:k6gnnao6No.1443442175そうだねx1>名誉ガチタンのヴィヴィに回復量おばけのマーゴや全体シールド持ちのガヴィア >ネルに並ぶポテンシャルがあるサポタンローネに優秀なバッファー兼サブアタッカーのエルピンもいるにゃん >メイン火力がこれでもかと足りてない以外はちゃんとしてるにゃん しかしそこにリニュアが現れました〜 |
| … | 39726/06/25(木)23:15:29 ID:rXMqDOf6No.1443442246そうだねx2>先進国の情報だとこのまま光を浴びるのが年単位先にゃんでもこっちはパッシブがあるからわからないんだね 先進国による先バレがありがたいような辛いような複雑にゃん |
| … | 39826/06/25(木)23:15:35 ID:P1TeLIscNo.1443442286+憶測はあまり良くないにゃん 悪鬼を凌ぐ課金量という事実だけを見つめるに留めるのが賢明にゃん |
| … | 39926/06/25(木)23:15:52 ID:AT7qFZwsNo.1443442382+全身の至る所に純粋を殺すと書かれてるリニュアが悪いみたいなところがあるんだね。 |
| … | 40026/06/25(木)23:16:01 ID:ddVhFHRENo.1443442425+>ダーヤがこざかしいパッシブや属性相性全てを消し飛ばすことに期待するにゃん 敵のパッシブ含むスキル全部無効化とかしないと無理じゃにゃい? |
fu6890114.jpg 1782391758811.png fu6890116.jpg fu6890103.jpg fu6890442.jpg fu6890057.jpg fu6890239.jpg fu6890089.jpg fu6890050.jpg 1782394589439.png fu6890382.jpg fu6890051.jpg fu6890403.jpg fu6890056.jpg fu6890119.jpg fu6890135.jpg fu6890010.jpg fu6890308.jpg fu6890247.jpg fu6890241.jpg fu6890246.jpg fu6889980.jpg fu6890151.jpg fu6890349.jpg fu6890295.jpg fu6890005.jpg fu6890209.mp4 fu6890405.jpg fu6890090.jpg